凛奈さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年04月28日 10:47
ダイエットもうすぐ終わり?
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今朝の体重、43.9キロ。 やっと...43キロ台に戻ってこれた(๑´˘`๑) 46キロまで増えてたんです、実は� 増えた時って体重書けないけど、痩せたら書ける、不思議。 43キロジャスト目指して頑張ってるので、あと少しかな? 私には、43キロくらいがベストな気がします。 ...ブログで全文を読む
2017年04月28日 10:19
マンガを描いてみたり。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
こんにちは。nokoです。 最近、急に思い立って漫画とやらを描き始めた私。 ほんとに急に( ・∇・;) 学生の頃、漫画を描こうとして...挫折して以来の漫画。 イラストはずっと描いてたけどね。 下手くそだけど、1個だけ載せてみる... ...|ω・) 精神科閉鎖病棟入院日記。 ...ブログで全文を読む
2017年04月24日 18:57
嫌い。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
家族が嫌い。 母が嫌い。 弟が嫌い。 私に父はいない。 弟が近々結婚する。 私、それ聞いてすごくすごくショックだった。 何がショックかって、弟が『幸せ』になること。 最低な姉だよね。 でも最低な弟だったから。 そしてそんな弟の味方をして、私を虐めていた最低な...ブログで全文を読む
2017年04月24日 05:02
ダイエット、再び。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
この週末で、体重がとんでもなく増えてしまったので、、、、 ちょっとだけダイエットします。 ということでこれ買ってみました。 まあ、補助的な意味で。 今、鬱気味で運動があまり出来ないので、、食事制限を主としてやっていこうと思ってるので、、、 補助的な意味でね...ブログで全文を読む
2017年04月18日 22:05
親友ちゃん。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は親友ちゃんとデートしてきました。 (♥´꒳`*)人(*´꒳`♥) 愛媛と言えばこのゆるキャラ、バリィさん。 1日限定20食!バリィさんプレートを求めて今治へ! ・:*。・:*三( o'ω')o ちょっと寄り道して、お花見� そしてそしてお目当ての... バリィさんプレート! ス...ブログで全文を読む
2017年04月17日 10:56
昨日のこと。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
日曜日は、旦那とふたりで近くの公園までお花見� 残念ながら、ほとんど桜は散っていて、葉桜。 でも暖かくて、風が気持ちよくて、景色も良くて、癒されました(๑ ̄∀ ̄๑) 帰りにブックオフに寄って、マンガ大量購入! 今日はもう、夕食作りも終わったし、家事もひ...ブログで全文を読む
2017年04月17日 09:03
痩せた!
 ( 凛奈さんのプロフィール)
クエチアピンを抜いて4日目。 2キロ痩せました!・:*+.(( °ω° ))/.:+ 食欲が落ちてるし、心なしか代謝も良くなったような... 最近、色々しがらみがなくなって、、、私は私の一番キレイだと思う体重でいいんだ。 と、思えるようになりました。 痩せすぎの中年は、やっ...ブログで全文を読む
2017年04月14日 19:26
薬変更。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日の夕方、急きょ診察に行ってきました。 主治医に副作用のことを相談したら、、 確かに震えがすごいし、ここまで短期間で体重が増えたのは、クエチアピンのせいでしょう。 ということで、クエチアピンが、エビリファイに変更になりました。 確かにクエチアピン、、効い...ブログで全文を読む
2017年04月14日 08:26
現実を見る。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
これが今の姿。 脚...ごん太。 顔もまん丸ー。 浮腫もあるのかな。 12日前まで40キロだったのが、ただ今150cm44キロ。 泣きそう...(இ ω இ`。) でもこれが現実。 頑張って痩せて、、、 また痩せた写真、アップできるよう頑張ります。ブログで全文を読む
2017年04月14日 07:43
太ると言われる薬に戻したはいいが。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
太りましたー。見事に。 12日間で、4キロって...(゚△゚) 因みにクエチアピンと、コントミン。 やっぱり調べてみたら太るみたいですね。かなりの確率で。 昔の記事見てたら、私はセロクエル(クエチアピン)と、コントミンでは太らないようです。 って書いてあったけど、、 体...ブログで全文を読む
2017年04月12日 20:05
鬱転っていうの?
 ( 凛奈さんのプロフィール)
昨日まで出来てたことが、出来なかったり。 昨日まで平気だったのに。ってことが平気じゃなくなったり。 鬱転って言葉があるのかどうか分からないけど、あるとしたら、私は鬱転したんだと思う。 一日中寝ています。 何もかもに希望が見いだせない。 せっかく再開したデイ...ブログで全文を読む
2017年04月10日 15:22
明日からまた。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
デイケア再開します。 今まで月水金だったのを、色々あって、火木土に変えました。 それを伝えたら、友達が明日来てくれるみたいだから、久しぶりに会えるー(∩´∀`)∩ワーイ でも雨降りみたいだけど来れるかな? 私は送迎で車だけど、彼女は自転車...雨降りで自転車はきつ...ブログで全文を読む
2017年04月04日 13:19
マロンの散歩。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
実家に帰って来てます。 マロンの散歩。 桜が咲いてます� 今日は暖かい(*´∀`*) 散歩を嫌がるマロン(笑) 今日も騒がしいけど、、可愛いマロンです。ブログで全文を読む
2017年04月03日 10:40
なんかね。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は眠剤がちょっとばかり残っている朝です。。 (。ρω-。) 親友ちゃんとLINE、あとTwitterしすぎて眠い(笑) そして朝からは、入院中に仲良くなった友達とLINE(*´ω`*) 楽しい。いつも励まされます。 私、昔は...このブログ始めた頃くらいは、友達もいなかったし、友...ブログで全文を読む
2017年04月02日 19:15
ダイエットメモ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は、旦那と一緒にウォーキング (ง ˙˘˙ )ว もう4月だというのに、寒い!そして曇り空。 桜はまだかなぁ。。 久しぶりに歩いて疲れたー_(-ω-`_)⌒)_ 一万歩には届かず。 でも頑張りました。ブログで全文を読む
2017年04月02日 05:50
ありがとう。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます|• •๑)" 入院生活でも朝早くから起きてたので、こんな時間からごそごそ起き出してきました。 暇なので、入院中に描いたイラストアップします(/・ω・)/ 中島美嘉 栗山千明 満島ひかり 水川あさみ 以上! 入院中も、同室のおばあちゃんの似顔絵描い...ブログで全文を読む
2017年04月01日 21:52
無事退院。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日の夕方、無事退院しました。 色々あったけど、なかなか充実した二週間でした。 明日からまた頑張るよー٩(。•ω•。)و またよろしくお願いします┏○ペコブログで全文を読む
2017年03月29日 18:39
閉鎖病棟にて。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
入院しています。 旦那にスマホを持ってきてもらって、こっそりと更新中。 うつ状態で入院したのですが、、今躁転して、ヒャッホウ!!ε٩(๑>▽ブログで全文を読む
2017年03月16日 05:27
うるさい。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
無意識に人を傷つける事があるということを分かりやがれ。 無神経なやつは大嫌い。 自分のことはもっと大嫌い。 要は、消えたい。 何もかもを消したい。 それだけです。ブログで全文を読む
2017年03月13日 13:45
入院に。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
なりそうな感じ。。 一週間程前から調子崩して、、夜に救急で診察行ったり、薬変えてもらったり。 救急の診察の時は、入院決まりかけて、、 でも確認したら閉鎖病棟が空いてないから、ということで、とりあえず入院はなしに。 次の診察、木曜日。 もしかしたら入院決まる...ブログで全文を読む
2017年03月05日 19:24
ダイエットメモ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日はちょっと頑張ってみた。 旦那と一緒だと、なんとか(o´д`o) これが一人ででもやれたらなぁ。ブログで全文を読む
2017年03月05日 14:14
お買いモノ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は旦那お休みで、午前中は買い物。 友達が使ってて、気になってた、眉ティントというものを買ってみました。 一週間消えないとか、失敗したとき怖い...((´д`)) ...と思いながらも、ずっと気になってたので。 眉毛濃いー( ▔•з•▔ ) これで放置中。 仕上がり...ブログで全文を読む
2017年03月04日 07:13
季節の変わり目だから鬱なのか。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます|• •๑)" 暖かくなってきました。 ウォーキングの季節です。 しかし私は鬱気味で、運動はずっとサボりっぱなし。。。 (´・ω・`) 今日は、少し気分も楽だから、ウォーキングにでも行ってみようかな。 ...とかいつも思いながら実行できず(´Д` ) ...ブログで全文を読む
2017年02月20日 07:07
初デビュー。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
オン眉に、丸メガネ初挑戦。 目はかなり悪いので、コンタクトつけて、、、伊達メガネ。 私的にはかなりのイメチェンのつもり。 今日は、これでデイケア行ってきます。 周りの反応に、今からビクビクしてる小心者な私 (;´・ω・) かと言って何も言われないのも寂しかっ...ブログで全文を読む
2017年02月19日 18:48
旦那の誕生日。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
作りました。 マフラー諦め、スヌードに。 そしたら時間余ったので、もう1個。 最初のは、細い棒針でちまちま編んでたので、時間かかりましたが、、、二つ目は、太い針でざくざく編んだので、2日で完成 ✧(*`・ω・´)✧ 当初の目標はコレ。 でも赤い毛糸が品切れてた...ブログで全文を読む
2017年02月05日 03:19
もうすぐ誕生日。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 今日は早起き。2時から起きてます。 暇だったので旦那の誕生日プレゼントの計画練ってました ( •̀ω •́ゞ)✧ 18日、旦那の誕生日。 マフラー作ろうと思ってます。 今からだと、間に合わないかもしれないけど、、 一応、こんな感じにしたいなー...ブログで全文を読む
2017年02月04日 18:17
健康的思考なんてね。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
言っといて、やらかしました過食嘔吐。 食べ過ぎたら、リセット?する癖はまだ抜けないみたい。 あぁ喉が痛い。。。 馬鹿だ。ブログで全文を読む
2017年02月01日 11:29
健康的思考。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
1週間くらいかけて、のろのろペースで作りました。 パッチワークの毛糸バッグ。 またバッグが増えた(´∀`) 最近ダイエットも、のろのろペース。 41キロ台をウロウロ、ちょっとずつ減りつつ...でも劇的には動いてません。 運動は、踏み台昇降1日一時間半以上と決めて頑...ブログで全文を読む
2017年01月26日 15:14
製作中。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
白目のダルマが4体(;´∀`) 最終的にこうなります。 土曜日の納品に向けて、昼からせっせと作ってます(`・ω・´)ゞ 明日は作る時間ないかもしれないから、今日頑張る。 出来たら全部で、10体。 一気に納品して……売れるんかいな(-_-) これ作り終わったら、本日2度...ブログで全文を読む
2017年01月26日 08:04
何かね。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
イライラして過食しちゃうし。 これは自分の弱さからなんだろうけどさ。 人間関係 面倒くさくなっちゃった。 察して、なんてワガママ、、無理なんだよね。 言いたいことはっきり言える人間になりたい。ブログで全文を読む
2017年01月19日 12:20
あーーーーもう!
 ( 凛奈さんのプロフィール)
いつまで停滞すれば気が済むんだ(゚Д゚メ)食べてないよ?昼野菜ジュースだよ、朝果物のみだよ??夜だってかなり控えてる。1日1200キロカロリー行くか行かないか。毎日1時間踏み台昇降、1時間Wiiでシェイプボクシング。そして夜は、1時間温冷浴やって・・・・・・・・なぜ痩せ...ブログで全文を読む
2017年01月12日 14:12
ダイエット事情。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
プロテイン飲みながら、ダイエット。 だったはずが、、、 朝昼、野菜ジュースか...気まぐれに食べないダイエットに以降。 カロリーが、極端に気になる。 プロテイン高かったのにな(´・ω・`) 夕食はこんな感じ。 お粥と、汁物と、タンパク質と、野菜を摂ることを意識...ブログで全文を読む
2017年01月12日 13:54
ハンドメイド記録。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
友達に、頼まれて作ったバッグ。 子供用に、ということだったので、思いきり可愛く(*´ ˘ `*) リボンつけてみました。 後の二つは、自分用に。色違いで。 でかいポンポンつけてます。 これでバッグ4個目( ・∇・) 増えました。 ...もういいかな(;´∀`) 次は何作...ブログで全文を読む
2017年01月03日 14:41
ただ今、絶賛ダイエット中。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
正月太りが半端なく、、ものすごくやばい体重を見てしまったので... また本腰入れてダイエット始めました (`・ω・´) プロテイン買ってきました。 朝昼を、これと豆乳、フルーツをミキサーでガーッとやって、置き換え。 夕食はお粥と、野菜と海藻の入った味噌汁と、タン...ブログで全文を読む
2017年01月01日 00:54
★謹賀新年★
 ( 凛奈さんのプロフィール)
あけましておめでとうございます(*´`*) 昨日、無事声が戻りました。 今回は引っ込む様子もなく、、、1日たった今も、はっきりした声が出ています。 今年も無理せず、ぼちぼち頑張ります。 こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(。v_v。)mブログで全文を読む
2016年12月24日 07:25
無心で。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 今日も何もない日ですが、午前3時起床。 ポンポン、これでもかってくらい、作りまくってます。 ポンポンゴム。 ポンポンネックレス。 これらは自分用。 だから、ちょっとテキトーに。 そして猫のマスコット、母から頼まれてるんですが、、まだ出来て...ブログで全文を読む
2016年12月21日 12:06
もふもふ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は何もない日なのに、朝4時に目が覚めて、二度寝できず(。-_-。) 起き出してきて作りました。 ポンポンで、猫マスコット。 はじめた頃よりは、だいぶ上達しました。 そしてこんなのも。 ポンポンでラグマット。 2日かけて完成。 旦那の仕事場用に。 足を置いたらジ...ブログで全文を読む
2016年12月19日 19:03
また消えた。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
声が出るように、なったのに。 声が出るようになった途端、、他の重たい何かが、ずっしり覆いかぶさってきて 一日中頭の中で、、ぐるぐる考え事ばかりして。 声が出なくなる前は、一人言ばっかり言ってたのに、 今は声を出せることが、不自然にさえ感じてしまっていた。 ...ブログで全文を読む
2016年12月17日 20:55
光。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
出た、声が。 掠れ声だけど。 まだ、出しにくい感じはあるけど。 これから回復していくはず。 長く感じた、この19日間。 でも良かった。 筆談生活からもおさらばです。ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:08
35歳になりました。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今朝、起きたら机の上にこんなものが。 旦那からの、誕生日プレゼント。 手紙と、靴下。 すごくすごく嬉しい。 手紙なんてあんまりもらったことなかったから 尚更嬉しい。 友達からも、母からも誕生日おめでとうのメッセージが。 ありがとう。 私は恵まれてるね。 ...ブログで全文を読む
2016年12月14日 18:49
誰か。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
さっきから、 過呼吸が何回も起きる。 波が来て、ひいて、また来る。 体調おかしい。 動悸する。 頭痛い。 頓服効いて。 LINEの返信ない。 助けを呼ぶ声は出ないのに。ブログで全文を読む
2016年12月11日 11:05
毛糸バッグと診察。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
作りました。 ダイソーの、10玉1,000円というお得な極太毛糸を見つけたので、編んでみました。 ちょっとボコボコしてるけど、、、 初めてにしては上出来?かな。 今度はモスグリーンと、ホワイトの2色で作る予定です (p`・ω・´q) 話は変わって、木曜日、診察行ってきま...ブログで全文を読む
2016年12月06日 20:22
いつまでだろう。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
声を出せなくなって一週間以上が経った。 筆談をする事、私と話す事が、周りの負担になってるんじゃないかと、 つい自分から相手に何か伝えようとする時、躊躇してしまう。 伝えたいことがあっても、諦めてしまう。 疲れた。 いつまでなの。 喋らないと、話さないと、夫...ブログで全文を読む
2016年12月03日 15:24
ポンポン。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は1日ハンドメイド。 でもなんか効率悪くて、、、編み物も失敗して、毛糸絡まって捨ててばかり。 ダラダラダラダラやってますが、やる気が出ない(´・ω・`) Amazonで買いました。 そして、試作品。 一応猫です。 黒猫。 やはり犬より猫派です。ブログで全文を読む
2016年12月02日 16:35
空気。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
全てにおいて無気力だ。 話すことって大事なんだな、やっぱり。 出さなければ出さないほど 喉に張り付いて、息苦しくなって、 出てこない。 声って必要なんだよな。 私にも、多分。ブログで全文を読む
2016年12月02日 07:42
声出ないまま。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 昨日の出来事。 実家に帰って、昼寝してて...ふと『寝過ごした!』と思って、、 母に「もう2時半過ぎてるよ!」と。 そしたら母が「あんた声出たじゃん!」 ( ゚д゚)!?私、無意識に自分でも気づかないうちに、声発してた。 母「もう一回出してご...ブログで全文を読む
2016年12月01日 08:52
希望って。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 今日もやっぱり声が出ません。 でももう今は、、、 声を出せないのか、 声を出さないのか...どっちか分かんなくなっちゃった。 自分から望んで声出そうとしてないから、出ないのかとか、考えちゃって余計凹む。。 とにかく今、旦那とは筆談生活。 ...ブログで全文を読む
2016年11月29日 18:44
とうとう。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
本格的に声が出ない。 筆談疲れる。 早く治って欲しい。ブログで全文を読む
2016年11月29日 13:55
億劫。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
声を出すのが辛い。出そうと思えば出るのに、出すのが辛い。怖いと言った方がいいのか。だから誰とも話したくない。これは何なんだろう、一体。鬱なのかな。ただの怠け?最近暗いね。ごめんなさい。上がるまで唯々耐えるのみ。ブログで全文を読む
2016年11月29日 07:09
声。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
戻ってた。 良かった。ブログで全文を読む

iness+ お薬 検索

お薬を調べる