ケロさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年04月27日 14:30
掃除だよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ちょっとモヤモヤしていたり、何となく気落ちしているとき、体力があればやっぱ掃除...ブログで全文を読む
2017年04月26日 17:28
何かをやっていく
 ( ケロさんのプロフィール)
 何か趣味を持ちたいと思いつつ、数年がたっています...ブログで全文を読む
2017年04月25日 12:20
ちょっと調子悪いけど。
 ( ケロさんのプロフィール)
 治りませんね~、肩と首と背中の痛み。まあまあ睡眠をとって...ブログで全文を読む
2017年04月24日 14:00
余裕が出てきた。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日今日とお休みです。というか、基本的にお休みの日が多いはずが、バタバタしてい...ブログで全文を読む
2017年04月23日 19:16
ホットフラッシュなんだよね~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 このところまた出現しているホットフラッシュ。単発の仕事のときにも、新しいバイト...ブログで全文を読む
2017年04月22日 14:59
またもや衣類整理。
 ( ケロさんのプロフィール)
 なんだかあっという間に季節が変わり・・・。冬が長く感じたけれども、衣類整理をし...ブログで全文を読む
2017年04月21日 12:29
緑にふれると心が癒える
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は休日だったのに、何となくそわそわしていて、することもあったりして、夕方か...ブログで全文を読む
2017年04月20日 16:12
ぐったりです。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、新しいバイトの初日。何も分からずに、覚えることもたくさんあり、あれこれ慌...ブログで全文を読む
2017年04月19日 12:00
今日も暖か?
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日も暖か、というより、暑い??昨日は単発の仕事で、夜10時ころ帰宅しました。...ブログで全文を読む
2017年04月18日 11:54
ときどき焦る私。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ときどき今の自分に焦ることがあります。なんとかして仕事をフルタイムとか、あるい...ブログで全文を読む
2017年04月17日 14:22
単発で新しい仕事で。
 ( ケロさんのプロフィール)
 日常が戻ってきている・・・。先週の今日は宮古島...ブログで全文を読む
2017年04月15日 12:36
旅の疲れって。
 ( ケロさんのプロフィール)
 旅の疲れって、帰宅して2日後くらいに出るものなのでしょうか~??今朝、起きたと...ブログで全文を読む
2017年04月14日 14:34
宮古島の写真
 ( ケロさんのプロフィール)
 今回の宮古島旅行では、2日目に伊良部島で海を見ました!28℃だったので、海水浴...ブログで全文を読む
2017年04月13日 14:44
旅行から帰宅して。
 ( ケロさんのプロフィール)
 不思議ですねえ~。旅行から帰宅すると、あまりの違いに現実感がありません~...ブログで全文を読む
2017年04月08日 15:13
荷造りできた。
 ( ケロさんのプロフィール)
 荷造りがちょっと面倒、なんて思うようになったら旅行は行けないな~、と感じてずい...ブログで全文を読む
2017年04月07日 16:07
明後日から家族旅行です。
 ( ケロさんのプロフィール)
 明後日から家族で、弟の転勤先の沖縄・宮古島に行ってきます...ブログで全文を読む
2017年04月06日 16:24
面接だ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はアルバイトの面接に行ってきました。しばらくはゆっくりしながら体調調整をし...ブログで全文を読む
2017年04月05日 18:54
今日は通院日~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は通院日でした~。暖かくて、あちらこちらで桜が咲いて...ブログで全文を読む
2017年04月03日 13:19
新年度になりまして
 ( ケロさんのプロフィール)
 新年度ですね~。土日を挟んでいたので、今日から会社が新年...ブログで全文を読む
2017年04月02日 11:31
さあ~て、仕事だ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 単発の仕事です!今のところ、月に数回しか入っていませんが、私にとっては大切な仕...ブログで全文を読む
2017年04月01日 15:25
アルバイト、終了~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 5年間、お世話になった職場。昨日でアルバイトが終了しました。バタバタとしていた...ブログで全文を読む
2017年03月31日 12:21
3月も最終日だ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 なんだかあっという間に3月も最終日。おかしいなあ~、ついこの間...ブログで全文を読む
2017年03月30日 12:02
料理番組で和む。
 ( ケロさんのプロフィール)
 自分で料理をすることはあまりありませんが、テレビで料理番組を見るのは大好き...ブログで全文を読む
2017年03月29日 17:39
掃除って気持ちもすっきり!
 ( ケロさんのプロフィール)
 母親の膝が痛くなってから一年。ときどき掃除をするようになりました。ここ数ヵ月は...ブログで全文を読む
2017年03月28日 11:44
晴れましたね!
 ( ケロさんのプロフィール)
 東京では2日ぶりの晴天です。昨日はちょっとショックなこと...ブログで全文を読む
2017年03月27日 19:37
人生って。
 ( ケロさんのプロフィール)
 人生って、ほんとにいろいろありますね。体調の不調も辛いけど、心の不調も辛い。私...ブログで全文を読む
2017年03月26日 12:16
気にしないと楽。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日のブログにも書いたように、気にしないようにしてみたら、楽なのでおどろいた...ブログで全文を読む
2017年03月25日 15:58
反省。
 ( ケロさんのプロフィール)
 反省しています。私、家族に対してきつく当たってしまうのです...ブログで全文を読む
2017年03月24日 16:37
お菓子を食べると胃が・・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 体調は落ち着いてきていると思っていますが、胃の調子がまだまだです・・・...ブログで全文を読む
2017年03月23日 12:20
そろそろ入れ替えの準備。
 ( ケロさんのプロフィール)
 だんだん春が近づいてきているので、そろそろ衣類の入れ替えをしようと思っていたら...ブログで全文を読む
2017年03月22日 11:59
ときどき遊びますよ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ええ、相変わらず体調は不安定です。でもときどき遊びますよ...ブログで全文を読む
2017年03月20日 17:22
最終回~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ああ~、今期のドラマも最終回です~。毎週楽しみにしていたド...ブログで全文を読む
2017年03月19日 11:51
あらやだ、紅斑だわ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 自分の持病を忘れていました。昨日の夕方に発見!...ブログで全文を読む
2017年03月18日 16:27
気が付いたら3月中旬。
 ( ケロさんのプロフィール)
 毎日早いですね~、気が付いたら3月中旬。下旬に入りそうです...ブログで全文を読む
2017年03月17日 18:05
予定通りの嬉しさ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は予定通りに過ごせました~。胃の調子もあまり気にしな...ブログで全文を読む
2017年03月16日 15:10
人生初の胃カメラ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 人生初の胃カメラ検査、してきました~。も~、ど...ブログで全文を読む
2017年03月15日 15:22
まだまだでした・・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日はだいぶ体調がよくなってきたと思っていたのですが・・・まだまだでした...ブログで全文を読む
2017年03月14日 11:52
少しずつ回復。
 ( ケロさんのプロフィール)
 やっと、胃腸の調子が回復傾向になってきました。あ~、辛か...ブログで全文を読む
2017年03月13日 12:01
気持ちがよかった~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は久しぶりに、歩きで図書館往復、散歩をしながら行ってきました~...ブログで全文を読む
2017年03月12日 12:27
美味しいものが食べたいよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 いえ、食べているんですよ、それなりに・・・。しかし現在、胃の調子がよくないので...ブログで全文を読む
2017年03月11日 16:32
通院日と母親の病院と。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は自分の通院日。天気はよかったけど、風が冷たくて、帰りがちょっと寒かった~...ブログで全文を読む
2017年03月09日 14:50
コタツはいいのですが。
 ( ケロさんのプロフィール)
 コタツ・・・冬の間は足元が温かくて、本当にいいのですが・・・背中が・・痛くなる...ブログで全文を読む
2017年03月08日 16:28
楽しさと幸せを。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ここ1ヵ月の体調不良で、ずいぶんといろいろなことを感じています...ブログで全文を読む
2017年03月07日 11:20
日課にするよ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 4月からバイトがありませ~ん。ほとんど無職の状態で~す。お給料がなくなるという...ブログで全文を読む
2017年03月06日 11:50
とりあえずやってみる。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は「生きている意味とか価値とか」考えたりしましたが、これって、私は逃げてい...ブログで全文を読む
2017年03月05日 13:29
ときどき考えるんです。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ときどき考えるんですよ~。私の生きている意味とか価値とか。何だろう、何にも役に...ブログで全文を読む
2017年03月04日 12:20
病院に行きました~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ここ数日、胃腸の具合が悪くなって、それと体の痛みが辛くて、予約より1週間早く大...ブログで全文を読む
2017年03月02日 17:21
うお~、調子悪いね~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 あ~、困ったもんだ~、調子が悪いですね~。相変わらず胃腸は不安定、足の踵が痛い...ブログで全文を読む
2017年03月01日 12:20
暖かくなって~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 3月になりました。毎年、寒いのはもちろん辛いのですが、四季があって美味しい食べ...ブログで全文を読む
2017年02月28日 12:39
「月9」見てます~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今期のドラマも楽しく見ています。視聴率がいろいろと話題に...ブログで全文を読む

iness+ お薬 検索

お薬を調べる