前を表示

96631件中 4901~4950件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月10日 21:51
今日1日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
三連休の最終日。やっと雨でないお休み。
朝も早よから公園へ。このすべり台割と最近作り直したもので先々週から来ていたけど激混み長蛇の列で(私が)参ってしまって帰って来た。ここの公園、スポーツ施設も併設されてて最近はずっとスポーツ大会やらイベントやらで駐車場にも入れないという。今日は朝6時に起きて一番乗りで公園着!

すべり台は9時からとあったんですけどね。気がついたの帰る時でしたm(__)m
まあ、このあと実家の仕事を手伝うというイレギュラースケジュール。
帰宅後に頼まれたのでネイルチップなど作ってみた。




パルが好きなブルーのラブリー系


ハロウィンなども
・・・先が変に欠けてるのとか写真が下手なのはホントになんなんだかデスねm(__)m



今日は1日あっという間に終わりました。いや、時間足りない感じかも(笑)


毎日こんなだとくだらないこと考えなくていいのに。





ブログで全文を読む
2016年10月10日 22:09
もどりたい、かえりたい ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
元の生活に戻りたい元の場所に戻りたい全て、元通りにしたい…ブログで全文を読む
2016年10月10日 21:36
 ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
他人に愛情を感じないのは、やはりおかしいのだろうか。

最近、よくLGBTの人達の話題を目にするけど、それとも違うような気がする。
他人を「好き」と思えない。

初恋なんてまだないかも。
「人を好きになる」って誰かに教えてもらえるもの?
なら、その方法を教えて欲しい。ブログで全文を読む
2016年10月10日 22:51
2016/10/10 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こんばんは




今日の過食嘔吐




















ご飯何合か、








今日も朝一回やって


睡眠薬飲んで

15時半から訪問看護師





そこから続けて2回。






明日はバイト行きます
何が何でも行きます








それでは。








ブログで全文を読む
2016年10月10日 21:50
季節の変わり目 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
ちょっと体調が悪くて寝ていたくて、寝たきりでブログ更新できませんでした。今日はちょっとお出かけ…ちょっとじゃないよ、天王寺と難波と梅田に行ったよ。大都会だよ。天王寺はあべのハルカスっていう(今のところ)日本一高いビルが建って大きなモールもできてここ10年ですっかり新しくなったんだけどここ10年天王寺には行ってなかったので久しぶりな懐かしい感覚と「ここはどこ!?」という変化を楽しんできました。ブログブログで全文を読む
2016年10月10日 20:48
前立腺ガン・・・親父が・・・ ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。まぁ、何というか、病気は非情だ。。。あっ、とりあえず、来週から家の近くの就労移行支援の施設に通う事になりそうです。それは、置いといて。。。ってちょい最近、しんどかったので、その後、就労移行支援の話の更新ができてませんでしたね。またおいおい。。。たぶん・・・う~ん。。。まぁ、数年前からわかっていたのですが、親父が前立腺ガンで、今週木曜日に手術をします。明日から入院だそうです。僕はこんなわけのわからない病気で、母親も何だか糖尿病だとか・・・兄はたぶん元気ですが、仕事が..ブログで全文を読む
2016年10月10日 21:00
春夏秋冬・・泉谷しげる ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(●´ω`●)♡連休最後の日は、幸い近畿でもお天気に恵まれたので・・僕の近所の田んぼではあちらこちらで稲刈りが行われていました。
   最近の農家には、新しい便利な農機具が1年に数回しか使わないのに?置いてある。(笑)高価なモノだけに便利を分けてレンタルに!便利に!持ち回りとかで(笑)みんなで使っていけたらいいのにね・・(´・ω・`)? そんなことを思いながらしばらく見て秋の風と陽射しを浴びてきました(´艸`*)♪

稲を刈った後の田んぼではエサを求めて鳥たちが一生懸命に何かをついばんでいます。(見えませんが/笑) 山鳩がいます。(笑)スズメも(=゚ω゚)ノ?「パーン!」って大声を出すと連鎖反応を起こしてみんな空へ逃げていったので写っていません(驚かしてごめんちゃい♡)
 今夜のYouTube音楽動画はup主さんが6月9日に公開してくれたもので、グッドタイミングな「春夏秋冬」年を経ても「泉谷しげる」の(泉谷しげる)らしい「春夏秋冬」を是非聴いてみてください。(笑)たしか以前にも春夏秋冬/泉谷しげるの動画はご案内した記憶があったので「すべての記事/泉谷しげる」で検索したら・・ありました。(笑) 2014年10月20日★やっぱり、今頃(10月/神無月)だったんですね(*´▽`*)?貴重な映像で若かりし頃の泉谷しげるさんのモノクロ映像がみれます。(*´▽`*)♪




夫婦・・不思議な縁で結ばれし男と女( ^ω^)・・・仲良きことは、良きかな 良きかな・・
今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。m(__)m 感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年10月10日 20:56
ハードルとギャップ。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年10月10日 19:45
移動中~正直疲れたぁ~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

空港へ向かう電車より。

元々家族サービスするつもりだった
とは言え正直クタクタ…。

電車で力尽きてます(苦笑)
飛行機に乗るまでは終わっていないんですけどね…。

空港着いたらラウンジでビール(笑)
これは最初から決めていたこと。

でも、羽田空港に着いてからの
移動手段も考えてない…(汗)
越谷行きのバス、23時台にあったかな…。

さて話は変わり。
今日の心療内科の受診結果。
・頓服はワイパックス×30回分
・眠剤はダルメート×15mg
・ベルソムラは据え置き
・抗うつ薬は今のまま
…と言う内容でした。
特に目新しい話も無く。

火曜日の朝にワイパックス飲んで乗り切る
ってやり方もアリなのかなぁ…。
平日は、火曜日の負荷だけ何とかなれば…です。

もう少しで空港。
少し気持ちを休めようと思います。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年10月10日 17:36
10月10日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@copozou @amrcyan ねー寒いし まだ家に帰ってないけど、洗濯物乾いたかしら

posted at 17:36:07

@onigirry @amrcyan ツヴァイくん、昨日お誕生日だったのね!おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ そして、今日、6歳と1日のお誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

posted at 12:49:40

@one_ku_ @amrcyan わあ、よかった!おうちに帰ったら元気が出て、食べてくれるといいですね。きっと病院の食事はまずいのよ。ドルチェも病院の缶詰めは食べないから、馬肉の缶詰め差し入れてた。クウくん、あともうちょっとだよ

posted at 12:13:36

@toramall51 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan あんまり晴れてないし寒い

posted at 12:08:47

@yutagonn @amrcyan ゆた言さん、おはよ~(*´▽`*)ノ 思ったより晴れなくて、人間には寒いですね。ワンコにはちょうどいいかな~

posted at 10:43:46

@pogo_m @amrcyan 途中送信してしまった でも、退院したらたぶん当分の間はたいへんになるだろうし、それまでの間に、今度はPogoちゃんの身体を労わって、しっかり不調を治しておいてね。お仕事と介護と、体力勝負みたいなところあるから。

posted at 08:57:10

@pogo_m @amrcyan Pogoちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ぢぃぢは、快方に向かって安定してきているご様子、一安心ですね。

posted at 08:55:08

@SisBHq4N9PuKz4G @toramall51 @amrcyan 今週はおおむね晴れ予報 だけど、期待はしない方がいい(笑)

posted at 08:46:16

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 軽さ優先で、やっすいフライパン使ってるから、すぐ加工がはがれるんですけど( ̄▽ ̄)

posted at 08:45:42

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 晴れ間が出る的な表現だから、曇りときどき晴れ?

posted at 08:43:18

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今週はまだ雨マークがないだけマシと思うことにする

posted at 08:41:59

@mh_o_1009 @aka4mi @maasan1207 @amrcyan みぃさん、あみちゃん、まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:41:02

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 一瞬陽がさしてきたと思ったら、気のせいで終わった(笑)

posted at 08:40:19

@k04k31c28r28 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日はこちらも寒い予報なので、七分にジャケ着て出かけるよ

posted at 08:39:20

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 今は曇り 日中は晴れる予報

posted at 06:05:09

@one_ku_ @kyonandy55 @amrcyan 食欲出てきたみたいだし、やっぱり抗がん剤の副作用だったのよね。クウくんに合う治療が見つかるといいね。いや、この抗がん剤で、悪い細胞は全滅していてほしいわ。こんなに苦しんだのだから。

posted at 00:08:42

ブログで全文を読む
2016年10月10日 19:34
急な冷え込みで ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)

朝から特に窓を開けていたわけでもないけど、リビングの室温が低かったのか、パソコンを見ていたら手足が冷たくなっていて、思わずポチッと押しました。床暖房あったかい〜�ほんの10分だけつけて、後は消しました。冷やすと子宮に支障が出るので、用心しなければ少し前はクーラーつけてたのにね

あったかいところに、あたちも行かせて


ブログで全文を読む
2016年10月10日 17:12
創作女子 壹号 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
タグ「#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」より、創作女子を描きました〜要素:「委員長」「メガネ」「レインコート」「二つ結び」「スカート」「八重歯」「犬耳」(「黒髪」忘れてた!)ブログで全文を読む
2016年09月30日 19:59
闘病記 86 筋ジストロフィーの少年との出会い 5 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 筋ジストロフィーの少年との出会い 1・2・3・4関連記事  2011年病名が変わった日 1~17 このシリーズ記事は、2012年4月に障害者能力開発校で、筋ジストロフィーの少年と出会い彼とのやり取りの中で「命とは何か?」をテーマにして書いてい...ブログで全文を読む
2016年10月10日 17:30
祖母の誕生日。一日でも長生きしてね。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先日(といってもずっと前だけど)祖母の誕生日でした。こんな祖母の誕生日といえることがとても幸せ。ケーキを何にしようかなーとずっと考えていた。物知りな人に色々聞いてみたりもした。そこで、タカノとか千疋屋とかはどこにでもあるけど、サンフルーツというところに行...ブログで全文を読む
2016年10月10日 17:19
今日も感謝で‥ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)





今日も感謝で日が暮れる。(´ω`)
ブログで全文を読む

2016年10月10日 18:00
エスケープ3日目 与那国島 島一周 前編 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
台風16号が先島諸島に最接近の前日。車でとにかく回れるだけ回ろう!と。
奥の風車の羽がないのわかりますか?昨年の台風21号(瞬間最大風速81M)の被害で羽がすべて飛んでしまったそうで、その後一台しか修理していないのだそう。しかも、風力発電はお休み中らしい。
東崎(あがりざき)の手前。すごーくいい天気。まさしく嵐の前の静けさ。

来たよ来たよ。あがりざき。
ここでも人っ子ひとりいない。

綺麗なビッグウェーブ。
与那国馬さん。

の説明。

この広い地にはお馬さんと私だけ。

あがりから望む南っ側は雨雲がかかってました。

次は立神岩。展望台に着いたらスコールのような激しい雨に。

写真では荘厳さが伝わりませんが。。。
神々しい岩です。
すぐに雨も上がり、

立神岩からは山道をすこしドライブ。比川浜のDr.コトー診療所へ。ドラマも漫画も見ていなく、あまり興味がないのでこの一枚だけ撮り、テンポよくスルー。

こんな感じで、東側半周で前編終了。

いつもご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月10日 17:19
ヘルパー ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年10月10日 18:38
バイト先で ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
植木欲しいなぁと思ってたら、バイト先で売りに出せない花を貰った。希望は観葉植物だったが、カラーも多年草だから育てきれたら毎年花咲かせるからラッキー。中級者向けらブログで全文を読む
2016年10月10日 18:30
ローストビーフ丼。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
旧大津公会堂に行きました。 ランチにローストビーフ丼を食べました。 前から行きたかったお店です。 肉とワインのお店です。 ニクバル モダンミールさんです。 盛り付けがスゴイです。ブログで全文を読む
2016年10月10日 15:40
お灸は妊活に効果的?! ( ☆ダブルレインボー☆さんの最新ブログ一覧 )
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)
こんにちは肌寒い季節になりましたね寒くなると血巡りが悪くなりますが肩こりなどに悩まされていませんか?(^_-)☆
最近、私たち夫婦はせんねん灸デビューしましたぁ〜!!お灸は妊活にも効果があるとのこと!!子宮や身体を温めて妊娠しやすい身体へと改善してくれるそうですо(ж>▽<)y ☆
お灸って熱そう!というイメージがありかなり抵抗があったけれど…やってみたらすごく良かったんです!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
妊活に良いとされるツボや押してみて響く場所にお灸すると患部からじわじわと温かくなってきます所要時間は5分程度お灸が燃え尽きる時にキュッと熱くなりむず痒くなりますがそれはほんの30秒程度なので我慢できます( ̄* ̄ )
妊活に効果的なツボについてはせんねん灸のホームページに掲載されていますせんねん灸の妊活特設サイトはこちら!自分の体質チェックもできますよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
せんねん灸で妊活

妊活の他にも身体の冷えやすい人体質改善したい人身体のコリをほぐしたい人などお灸は男女問わずおすすめです身体がぽかぽか温まるのでこれからの寒い季節にぴったりです!!(ノ´▽`)ノ
是非、トライしてみては??リラックス効果もありますよ〜私も毎日続けてみようと思います(≡^∇^≡)
読んでくれてありがとうではまたね(σ・∀・)σブログで全文を読む
2016年10月10日 08:48
初・運動会…2204日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  今日は先日、延期になった運動会(^^)d 曇りで気温は低めでしたが ...ブログで全文を読む
2016年10月10日 15:41
心療内科受診。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

今日は心療内科の受診日。
実に5週振り3週振りの診察です。

8月に2回受診して眠剤のストックは
まだあるのですが…
帰省時しか受診が出来ず。

でも眠剤のストック云々じゃなくて、
火曜日午後に力尽きて週末までダメ…
の繰り返しだったことは伝えないと。

今日は受診メモまとめるまでもなく、
伝えるべきポイントはそれだけ。

あと、抗不安薬はワイパックスってこと。

眠りは…酷い日の話(眠剤5種飲んだ)は
伝えようと思います。
でも多分、
・ベルソムラはそのまま。
・ユーロジンは引っ込んで、
・ダルメートが20mg→15mgになる
と言うくらいの調整かな…?
と予測。

抗うつ薬は今月もストックあるので
変更が無い限りは処方無しになるはず。

結果は夜の移動時に綴ることになる…かな。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月10日 16:54
あきですねぇ~ ( **rin**さんの最新ブログ一覧 )
 ( **rin**さんのプロフィール)
いいお日和です 世の中あちこちで災害や事故・事件で大変な目にあってる人がいるのに **rin**は特に予定がないので 午前中にひと寝入り 午後もひと寝入り だらけています 明日は就労があるので きちんとした生活のリズムが戻るかな   くみぃいさんがいないの 今一番気がかりなこと まさかってことないよね どこかでお元気にされていると 信じたいです 早く帰ってきてください もう いち年ですよ いつまでも待っています 必ず帰ってきてくださいねブログで全文を読む
2016年10月10日 13:17
明け方寒かった ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
明け方凄く寒くて眼が醒めて、毛布を出して来ました皆さんの地域はどうでしたか?一気に寒くなってブルブル震えてしまいます。今日はゴミの日でした捜さなくても良い具合にパンパンになりましたのでぎゅって縛って出して来ました、はぁ~スッキリ所で、先日作った「ツナおろ...ブログで全文を読む
2016年10月10日 13:25
笑 #目黒#アート ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Oct 9 9:25pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月10日 14:09
やったね!美宇ちゃん ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは!卓球の平野美宇ちゃんが、卓球女子W杯で最年少でしかも日本人では初優勝を果たした美宇ちゃんと言えばリオで活躍して一躍有名になった(その前から有名か)伊藤美誠ちゃんとダブルスを組んでる選手だ世界ランキングの関係で美宇ちゃんはサポートメンバとしてリ...ブログで全文を読む
2016年10月09日 13:49
時事考察 126 障害者差別解消法施行より半年 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 障害者差別解消法について 1・2 障害者差別解消法施行より半年が経過した。障害者サイドから見て画期的な法施行だが、実際の話この法律がどこまで世間に浸透したのか、実際の現場では合理的な配慮が本当に行き届いているのか?そしてその配慮が行って当然...ブログで全文を読む
2016年10月10日 14:50
人々の願い‥(´ω`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)



願いをこめて‥田んぼの稲を植えて‥





願いをこめて‥水を引き水路をつくり‥



願いは‥実り‥(*´∀`*)‥収穫を迎えた



人々の思いがかたちになり、、、



人々の願いが‥(´ω`)? 叶う。

[image:7]

思いが自分を動かし、願いが自分を育て成り立っている。

[image:8]

人間社会とは、そういうものかも知れない(´ω`)?
ブログで全文を読む
2016年10月10日 12:17
ご当地バーガー! ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
今日は家族で山奥の道の駅に行ってきました~☆ご当地バーガーと、ソフトクリームを注文しました~!ちょっとお値段高めでしたが、美味しかったです。ハンバーガーは、珍しく漬物が入ってたんですが、普通に美味しかったです。別に和風なバーガーというわけではありませんが。最後は、半生目玉焼きから黄身がなだれ落ちて、それを舌でキャッチするのが大変でした(^ω^)ブログで全文を読む
2016年10月10日 11:12
種類が多いと収納も増える ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
今頃気づいたんです。何で、食器棚がいっぱいなのか。種類がおりすぎなんだと。我が家の飲み物はインスタントコーヒー、紅茶ココア、緑茶、インスタントスープ(最近大人買いしてしまった)麦茶、牛乳(コーヒーと紅茶に使う)、ポッカレモン(はちみつレモンで)生姜パウダー(生姜紅茶で)などなど。ありすぎだ。ジャムだってイチゴ、チョコ、ピーナッツ、コンデスミルク、マーマレード、マーガリンと豊富ですな・・・こんなんじブログで全文を読む
2016年10月10日 12:00
気管支炎 2016 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
気管支炎にかかってしまったようです。
病院にはまだ行っていませんが、発作的な咳に限界を感じたら救急に行きます。3年前の自分の記録を見ていても、薬を飲むと即改善しているようなので。
2013年、気管支炎にかかったときの記事コチラ
今回は風邪をこじらせたというとより、
風邪がきっかけで気管支炎を誘発してしまった感じ。
最近、ちょっと忙し過ぎました。反省。。。
新潟ー群馬の女子旅についてはまたそのうち!のどか〜


昨日の食事記録朝美しく美味しい朝食。

おやつ
食べ過ぎたので、夜はやめておきました。睡眠と栄養はしっかり摂れているはずなので、あとは静養!かな?


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月10日 11:08
記録する事、まとめる事 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

私、なんでも記録する事が大好き。

まとめたり、整理整頓することとか。


全部やらないと気がすまない。


例えば、今編んでる編みぐるみ。


自分が好きなのだけ編めばいいのに全部編まないと気がすまなかったり。


コレクションがすきなんですね。



こんな性格のせいで、自分がスッキリしなくてモヤモヤする。


完璧主義者なのかも。

ブログで全文を読む
2016年10月10日 11:02
睡眠は大事 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日は一睡もしないで買い物に行き、帰ってきたら血だらけの血の後片付け。


血まみれのタオルケットや毛布などを洗濯して今朝から干してます。

しかし、ニャンコの血はすごく鉄くさくて絨毯を拭いてても手は鉄臭くなりました。


昨日、夕方から7時頃まで寝てご飯作り、なんだか12時過ぎたら眠くなり、編みぐるみ編まないといけないけど、早く寝て早起きして明日は朝から編めばいいかと寝てしまいました。


でも、そのおかげで今朝はスッキリ起きられ色んな事ができています。

洗濯やらなんやら。

やる気がありすぎて、やりたいことがいっぱいです。

ブログで全文を読む
2016年10月10日 12:08
なんとか乗り切りたい ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今週は昨日も含め外出が続く予定です 通院もありますが、レバンガ北海道の観戦とファイターズの観戦もあり 自分の好きなことなので、なんとか乗り切りたいし 現地で両チームを応援したいと思ってます 甥っ子との観戦もあるし(* ´艸`)ムププ なので、体調が悪化しない...ブログで全文を読む
2016年10月10日 10:14
「1000思案」チャレンジその474 季節は動から静に移り変わる時期ですが氣は陰気から陽氣にかな ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は爽やかな天氣に恵まれました。

 

出雲駅伝も天候が良好の元に行われる事が出来そうで良かった感じもします。

 

今日の好天を境に天氣の安定度も落ち着きを見せるような氣配が感じられます。

 

昨年の暖冬に始まって今年の長雨、または作物などの不作、不漁も流れが収束してまた新たな氣が循環していくのではないでしょうか。

 

このエネルギー的な停滞も芸能界のベッキーさんから発せられる影響力と結び付けるのは満更違ってない氣もします。

 

でもワイドナショーのテレビ出演で元氣そうな姿が電波を通して視聴出来たのは明るい話題と捉えていいのかなって思います。

 

世間的にテレビ離れとか進んでると言われたりしますが、芸能人の世間に投げ掛ける影響力は大きいのだと思ったりもします。

 

大きなところで調えながら和を貴んで行きたいです。(はせくらみゆきさんの文中にもありました。)

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

陽あたり良好ってな。

ブログで全文を読む
2016年10月10日 10:18
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

昨晩はお仕事&Blog追い掛けていたら
就寝が24時に…(汗)

今朝は5時に早朝覚醒。
再入眠出来ずそのまま起床。

朝から洗濯、ゴミ出し、洗い物
…等々、バタバタしてたらこんな時間。

まぁ、これも家族サービス
…じゃなくて完全に妻サービスじゃん(苦笑)

このあと買い物したら娘と遊ぼうかと。

でも外は生憎の雨空。
自転車は難しいかな…

今朝も気分はフラットなものの、
夕方の通院で一人になった瞬間に
ドカッと落ちそうな予感も…。

でも残された時間も少ないので
もう一踏ん張りします。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月09日 23:20
10月9日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@one_ku_ @kyonandy55 @amrcyan そうそう、ごえもんパパ頑張ったのよね。半年の抗がん剤が終わったころは、すっかり毛も抜けちゃっていたけど、ちゃんともっふもふに戻って、今まで通り、遠出したりしてるよね。

posted at 23:20:45

@mh_o_1009 @aka4mi @maasan1207 @amrcyan お誕生日だったのですね! おめでとう~🎉🎊 素敵なお誕生日になってよかったですね♪

posted at 22:17:51

@mh_o_1009 @aka4mi @maasan1207 @amrcyan たいへんだったね。 安定してよかった。 みぃさんは体調大丈夫?

posted at 18:41:38

@mh_o_1009 @aka4mi @maasan1207 @amrcyan みぃさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ しばらく見ないからどうしたかと思ってた

posted at 16:54:17

@toramall51 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさんの妄想がすごい( ̄▽ ̄) 命にかかわるものはもちろん、かかわらなくても、治療は一生続くからね、もういろんなものを犠牲にしておる"(-""-)"

posted at 12:36:45

@toramall51 @amrcyan でも、外出の時に雨は嫌だし~(笑) どっちにしても雨は嫌だ~ ぜんぜん降らなくても困るんだけどね

posted at 12:34:42

@one_ku_ @amrcyan よかった!もうひといきだね!クウくん、頑張ってくれてるね。 たいへんだけど、ぽこりんの想いはクウくんに通じているよ。 クウくん、元気になって帰ってきて、また遊ぼうね。とにかく引き続き祈ってる♡

posted at 12:33:06

@maasan1207 @amrcyan 暑いってほどでもないけどね、昨日が寒かったから、5℃くらい高いのかな。予報では夏日www

posted at 10:11:08

@toramall51 @amrcyan まあ、これからは安定してくると思いたい。 でも台風がいるしね。今回はそんなに影響なさそうだけど、秋雨前線がいつまで居座るのか。 明日は出かけるから、大物は洗えない

posted at 09:53:28

@aka4mi @amrcyan amiちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 赤ちゃんとの生活はいかが?

posted at 09:52:24

@toramall51 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan それは無理でしょ~誰も治療受けられなくなるよ~ オプジーボほどじゃないけどオプジーボ以前から、高額で負担がたいへんだけど、飲んでいれば生きられる、でもやめたら命にかかわる白血病の薬とかあるし。

posted at 09:51:41

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日はまた気温が上がった( ̄▽ ̄)

posted at 09:48:40

@toramall51 @amrcyan 明日から雨マーク消えて、晴れマークがちょこちょこと。でも必ず雲がいる。期待しないで晴れたらラッキーと思う

posted at 09:16:35

@SisBHq4N9PuKz4G @toramall51 @amrcyan 薬価は国が下げろと言っている が、ちょっとくらい下がったって、焼け石に水じゃね?のレベル 大幅に下げることはできるのか?

posted at 09:13:35

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 午後は晴れ予報だけど、今、土砂降り~

posted at 09:12:49

@SisBHq4N9PuKz4G @junjunmj1208 @amrcyan そして、主治医の呼吸器内科キョージュせんせーは、仕方ないね、健常者のようにはできない、ハンディキャップとして生きろとさ。喘息の治療目標は健常者と同じ生活じゃなかったの~だったら、手帳くれ!

posted at 09:11:47

@SisBHq4N9PuKz4G @junjunmj1208 @amrcyan 家族は息苦しくなさそうなんで、気のせいかと思ってたさ。気のせいでも何でも、酸素足りないんじゃ~ってね。 ま、喘息さんは気圧が下がると気管支浮腫むみたいだけどね。

posted at 09:08:47

@one_ku_ @amrcyan クウくん、早く元気になって帰ってきてほしいけど、でも、ゆっくりでも少しずつでもいいから、確実に良くなっていってね。 クウくん、クウくん、クウく~ん!がんばれがんばれがんばれ~ 頑張ってると思うけど、頑張れとしか言えない いつも全力で祈ってるから

posted at 08:56:05

@SisBHq4N9PuKz4G @junjunmj1208 @amrcyan これ。酸素濃度下がるって yomidr.yomiuri.co.jp/article/201610…

posted at 08:36:13

@SisBHq4N9PuKz4G @junjunmj1208 @amrcyan 湿度が高いとどうも酸素が足りない、息苦しい感じがするのだけど、やっぱり酸素濃度下がってるのね。普通の人は気にならないレベルかもしれないけど、呼吸機能95歳以上の人には辛い(笑)

posted at 08:35:38

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらも1時間前くらいから降ってる 暗いわね

posted at 08:30:23

@SisBHq4N9PuKz4G @junjunmj1208 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雨降ってきたし、すごい暗いし 6時頃の空は東側はガッツリどんより黒い雲、上空は白い雲と青空が共存だったんだけど、あっという間に灰色の雲だけに

posted at 08:15:24

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨夜からなのね~ さっきお台場は降ったりやんだりって言ってたけど、レポーターの傘飛ばされそうになってた。こちらは降りだしたけど、風はやんでる。 たぶん、今日は千葉神奈川の方がひどいのかも

posted at 08:13:13

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 今は曇りで風が強い 午前中雨予報、夕方から晴れ予報

posted at 07:05:21

ブログで全文を読む
2016年10月10日 09:01
やっとで欲しかった雑誌を購入。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Oct 9 5:01pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月10日 08:15
プーケット到着TESCOデリバリーも届き滞在スタート ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
便利になりました。ブログで全文を読む
2016年10月10日 07:34
101107 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年10月10日 08:38
「自覚」しているんだろうか・・(=゚ω゚)ノ? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(=゚ω゚)ノ?今朝は5時に目が覚めると左の足の付け根から股関節、大腿骨にツッパリ感が感じられ昨日の運動量が足りなかったのか大気圧の影響なのか?カラダが気持ち悪いのでトイレに行って用を足し洗面所で歯を磨き顔を洗って玄関の外へ出ると次男が朝帰り(=゚ω゚)ノ?「お前!昨日はどこへ?行っとったんや?」 「カラオケ屋(○○)か?」(次男/あそこつぶれたww)「アソコ潰れたんか?」(=゚ω゚)ノやっぱり?

たぶん潰れるやろな~(=゚ω゚)ノ?と思っていただけに・・「やっぱり、そうか。」
思うことは実現する・・思いとは力学だ。「念ずれば花ひらく/坂村真民」カラオケ屋の前を通っていると一度も利用した事が無い僕でも、店舗の周りや外装、看板、POPなど駐車場に、停まっている車の車種など様々なヒントでお店の診断が外からでも出来る。


今朝見ていた夢が大阪市内の一等地でオフィス街の一角にある古い民家の狭い部屋(土間?)で仲間と弁当を作っている夢でした(笑)若い男女(20~30才?)が共同で役割分担をしながらてきぱきと時間に追われ動いている。今でいうNPO法人のような職場だろうと思うのですが、だれか一人が抜けているらしく僕が穴を埋めている。

それぞれが、それぞれの役割を自覚しながら行動していると自分の仕事(役割)だけにとらわれてしまうと・・周りのことや全体のことが見えなくなることがある。

僕は現場の責任者のようです。(●´ω`●)?誰かが抜けても、誰が抜けても、すべての業務に長けている。責任者とはそういうものだと思います。与えられた仕事の範囲とは、能力に合わせいくらでも増やせる。自己管理能力が魂の修行とよく似ている。(笑) 自分がどんな自覚を持っているのか?大切だと朝帰りの次男に・・・・・(´・ω・`)?あれっつ?もう、寝てるwww
今日も明るく、楽しく!元気よく!               いってらっしゃ~~~い(/・ω・)/☀ ブログで全文を読む
2016年10月10日 07:25
通院日 =^^= ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、かぴららです(*^.^*) にゃんこせんせの通院記録。 (血液検査結...ブログで全文を読む
2016年10月10日 08:30
それな ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
陽介@YouTanaka0313なぜNHKはネットで受信料を取ろうとするのか? 波紋広がる石原進経営委員長の発言(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/l671X57pF6 #Yahooニュース2016/09/26 13:17:27それな!!携帯のワンセグなんて見ないがな・・・・画面小さいし・・・・BS...ブログで全文を読む
2016年10月10日 07:12
一応良くなったって言えるのかな!? ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

3日前天気は、前日から13hp気圧が下り、朝からが不調を訴えていた 「具合悪い、行けんかもしれない」実は今は実習期間中で、万一不調等で休んでも大丈夫なように2日程予備日が設けられている。実習期間は3日から来月の11日迄と一か月半にも及ぶのに、正直な話第一週に休んでしまうのは、精神的にきついものが生じるのも確かな事である でも行けないものは仕方がない、行けと言われても、頑張れと言われも駄目なものは駄目、10年余りで充分に学んだ事である 仕方がないので無理はしなくていいよと答えた

 

「とりあえず行ける処まで行ってみるわ、駄目なら途中で戻って来る。」という事で取り敢えず出て行った。本当は歩いて行ける位の距離なら歩いて行くと、結構な確率で回復出来るのだが、距離が距離である控えめに見ても10kmは超えるであろうし、無理な相談である

 

処が行ってしまったのである、半々の確率で多分戻って来るかなとは思っていた。正直な処だったら多分休んでいただろうと思う

 

何だ頑張れば行けるじゃないとは言わないで下さい 確かに実習という事で多少頑張った事は認めます ただ自分で経験してみて言えるのは、本当に絶不調だと頑張ろうとしてもどうにもこうにも動けないのである。 それこそのような状態を限界まで伸ばして伸びきったゴム紐に例えますが、限界まで伸びたゴムをそれ以上延ばそうとしても無理な話

 

それとかつて高校にで通っていた頃と大きく異なるのが、専用席に内部障害者もとなった事。一つはくそ真面目さも災いして発症した 高校に通っていた頃、座れたら行けたかも知れないのにと蒼い顔して戻ってきた事も度々 正々堂々座れたのが良かったらしい 例え内部障害と書かれてなくても若者だからって青ざめてうつむいて見るからに具合悪そうなら除けろとは言わないと思うのだが

 

勿論条件が良くなったという事も有ると思うが、それでも最後にものをいうのは体調である で座れようが、調子が悪ければ結局は出て行って尚戻って来るのである 頑張れる位良くなったという事は言えるのかも知れない

 

ただ決して無理はさせないで下さい、本人がそれでも行くと言うのを止めなくていいが、行けないと言うのをほら、頑張ってとは言わないでね

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月10日 08:25
初エスカルゴ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
昨夜友人夫婦とディナーしてきました!場所は旭川の「仏蘭西亭」皆さん注文はバラバラアラカルト状態でした。私はサーロインステーキのコースにプラス、エスカルゴ正直ガーリックバターの味しかしませんでした・・・。これからはなんにでも挑戦したいとおもいます。ブログで全文を読む
2016年10月10日 06:00
今年はこれで我慢 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです以前食欲の秋で書いた様に、秋の新米の時期になると俺は散歩がてら上野のアメ横に行き外国産のマツタケではあるけど買って来て新米で松茸ご飯を食べるのが俺が刑務所を出所してからここ何年もの間の恒例行事となっていたしかし今年の秋は...ブログで全文を読む
2016年10月10日 06:04
風邪、約二日目 ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
新学年がやっと始まった気分になっていたのに・・・ すでに一か月遅れているというのに・・・・ なぜここで風邪をひく!? こういう時には発想の転換。 たぶん、誰かか何かが、休め、おちつけ、と言っているのだ。 うむ、 あ、今日、親父さんの命日である。 かな...ブログで全文を読む
2016年10月10日 03:10
2016年10月09日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:25 I am Not ABE 08:25 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年10月10日 03:50
花金は… ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

まえの職場の方々と久しぶりに飲み会でした
色々あったけど、私のことを心配してくださってる方がいてだからこそ最後まで頑張れたのに、それに対して何もお返しできないまま唐突に去ることになったことが残念でなりません。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
年賀状書きます。
今はそれぐらいしかできませんが頑張って立派になってまた会いに行きます。

ブログで全文を読む
2016年10月10日 01:36
甥っ子の結婚式 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 4901~4950件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる