前を表示

96618件中 4751~4800件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月13日 12:41
朝からくしゃみ、鼻水が・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の内科の通院でした 詳しい内容は明日書きたいと思いますが 通院前の化粧が済んだ直後からくしゃみ、鼻水が出て止まらない せっかく作った顔も、化粧が取れるほど( ̄▽ ̄;) 仕方なく直し直しマスクをして出掛けようとしたら 車に乗り込んだ...ブログで全文を読む
2016年10月13日 10:27
タイムシェアのオーナーパーティ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本人がいないブログで全文を読む
2016年10月13日 09:13
今日は、親父の前立腺ガンの手術日です。 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
おはようございます。今日は、親父の前立腺がんの手術日です。昨日は術前の説明を母親と親父の二人で効いたようですが、まぁ、もちろんリスクが1%でもあるものは、主治医としても説明しなくてはいけなく、それに、二人とも少しショックを受けたようです。まぁ、僕の親知らずの手術でも色々言われたので、僕はそこまで心配していないのですが、二人はかなり疲れが出たようです。本人は72歳だし、体力も気力も失せているので、心配ではありますが、結局のところ、執刀医を信じるしかないですよね。数年前に検査を有..ブログで全文を読む
2016年10月13日 09:21
舞を舞う。(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は6時15分に目が覚めて2つの夢を見ていました。二つの夢を見ているとわかっているのですが・・ひとつ(最初の方)しか覚えていませんえん。「舞を舞っている人々(神々?)の夢でした。自分が待っているのではないようで愛でるというか・・楽しそうに見ているのです。

「舞を舞う。」という言葉と見ていた夢のイメージはこんな感じ?いやいや・・おじいさんが笑いながら踊っている姿もあった(笑)村人が?豊作の感謝を神様に?「神楽?」夢から連想されてくる。(=゚ω゚)ノ?

それが興味になって頭からカラダに降りてくる。小躍りしてよろこんでいる恰好や優雅に舞を踊る女たち♡見ているだけで楽しくなってくる。(笑)夢でも楽しくなぜか感謝の気持ちと喜びが伝わってきた。(/・ω・)/☀

神楽?だったのねん?
そういえば昨日のリハビリでずいぶんと足腰を動かしたのねん(*^-^*)♪リハビリ運動も僕の場合は、リズム感が大切なんです。右と左がバラバラに腕を振ったり、回したり、腰を曲げたり、伸ばしたり、まるで踊っているように楽しくなった(*^-^*)♪(からだを動かすことって意外と楽しくなる時があるんですね/いのちが喜んでいる♪)

朝、久しぶりに筋肉痛なのか?腰回りと足腰の筋肉が張っている感じだったので久しぶりに時間をかけて寝起きのストレッチをした。
昨日、麻痺側の左腕が肩よりも上に上がり始めたのを感じました。(/・ω・)/自覚できるくらいに・・「舞を舞え!」 よろこびと感謝を表す。。。舞を舞う。(まいう~!)パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(調子に乗るな!)

舞とは音楽に合わせて体を動かす事。バランス(体幹)が重要です。リハビリに踊りやダンスを取り入れてみると楽しいかも(=゚ω゚)ノ?

なんとなく楽しい!が好感度をアップしているauの三太郎シリーズ!
今日も明るく!楽しく!元気よく!体を動かして!  病院へ行って来ま~~す( `ー´)ノ☀ ブログで全文を読む
2016年10月13日 11:00
その後。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

なお時間になってしまいましたが…
未だに寝床から起き上がれず
マグロ状態になってます…(涙)

でも朝の薬飲まなきゃなので、
ロフトから滑り降りて服薬。

ついでに職場PCにリモートからアクセス。
でも仕事1件片付けるのがやっと…。

ロフトに戻って今に至る…。
そんな感じです。

昨日まで好調だったのに、
今日になって突然動けなくなり動揺…。
以前にも無かったわけでは無いですが…。

いまの時間でこの状態だと…
今日はお仕事には行けなさそうです。
まだ午後出社としか伝えてませんが…

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月13日 10:57
今日はブー太の命日です。 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)


3年前の今日、
黒猫3きょうだいの長男ブー太が亡くなりました。

1年3ヶ月の闘病生活を送り、

18歳で自宅で母に看取られて
旅立ちました。











ブー太くん、元気かな?




先月 ブー太のお姉ちゃん ノン子がそちらに行きましたよ。



黒猫3きょうだい全員揃ったね。

お母さんのねむこさんとも一緒だね。






皆で仲良くしてね。


ノン子のご飯を横取りしないように!(笑)








いつか皆で夢に出てきてね。


おねいちゃんも、
おねいちゃんのお母さんも

待ってるよ。





楽しく幸せでいてね!












ブログで全文を読む
2016年10月13日 08:13
念願のレイキ・プラクティショナーに ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


昨日は
久しぶりに、大好きな原村へ。。。
向かう車中から
なんとなく予感がして
ふと空をみあげたところ
またまた『彩雲」が。。。ヽ(*'0'*)ツ
運転中で写真はとれずじまいでしたが
なんか良い予感♪

と思っていたら
スーッと私の前に「77」ナンバーの車!
その後続けて、なんとヽ(*'0'*)ツ
「777」ナンバーの車!
エンジェルナンバー続きにびっくり∑(゚Д゚)
ところが、なんとなんと!
そのあと、「55」ナンバーの車∑(゚Д゚)
これは、やっぱりただ事じゃあない!
やっぱり、これは必然の流れなんだ
と確信。。。( ̄▽+ ̄*)
私のパステル和アート、曼荼羅アート、点描曼荼羅の先生「ハートのつばさ」竹内香織さんから
ずっと、自分に必要と感じていた
レイキ ファーストを伝授頂きに
原村にきたんですです(*´∀`*)

「やっぱり、かおりんは私のために長野に来てくれたんだ!」
と思わずにいられない。。。。゚(T^T)゚。

緑の木々に囲まれた
素敵な空間。。。

昨夜は早速
いつもの安定剤は飲まずに
12ポジションを実施。。。

知らないうちに眠りについていました(´∀`)
身体がなんだか軽い気がします( ´艸`)

この流れに
ハートのつばさ かおりんに
ご一緒させて頂いたTaekoさんに
私と関わる全ての人に
深く深く感謝
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログで全文を読む
2016年10月13日 08:14
タクシーで喧嘩 ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
我が家の最寄り駅まで15分~20分かかる。歩道も整備されていなく、車通りお激しい。その道を重い荷物背負って毎回行ったり来たり。息子が「駅までタクシー?」と言う。すかさず旦那が「ふざけんな!タクシーなんか使うわけないだろ」と半ばキレ気味に言う。息子ふてくされる。今回が初めてではなく時々、こういうやり取りがあってせっかくの外泊が台無し。もっと他に言い方があるだろうに・・・これには、息子にきちんと説明しブログで全文を読む
2016年10月13日 07:31
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

あれ?
今朝は身体が動かない…?
寝床からおきあがれない…?


一体何が…?

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月13日 07:15
癌腫瘍切除術。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 無事に切除と縫合 完了しました。 手術時間 2時間半。切除のみで 長時間かかり 植皮術は 後日にと。ブログで全文を読む
2016年10月13日 05:20
東方模写12人目「レティ・ホワイトロック」 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
昨日のカラー模写の成果を取り入れて描いてみました!なかなかいい感じ!ブログで全文を読む
2016年10月13日 06:00
ついに50代に突入 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです今日は俺の50歳の誕生日ハ~ッ、メチャクチャ早いなあっという間に、気が付いたら50歳だついこの間まで単車に乗って暴走族をやってた気がするけどそれに、もしかして刑務所に入ってた期間があるから、その分早く感じるのだろうか?去...ブログで全文を読む
2016年10月13日 03:28
凸凹 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

この間の、なぞ
では、私は何処にいる?
の答えではないけれど


目の前の人、ものは鏡ではなく

そこにどうハマるか

相手がデコなら私はボコで
そのボコの中に私はいるんだ。

ブログで全文を読む
2016年10月13日 03:10
2016年10月12日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:25 I am Not ABE 18:58 RT @itisaburo: 日本中博打場...ブログで全文を読む
2016年10月13日 03:52
太りました。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
お久しぶりの更新です。 もう10月。すっかり寒くなりましたね。 今朝の体重です、39.5キロ。 はい、太りましたー。 というか、食べないダイエットやめました。 やめて3食、食べるようにして、39キロ台キープ。 これでいいのです。 食べないことを続けるにも、吐き続ける...ブログで全文を読む
2016年10月12日 23:59
野菜を食べてMGが治る? ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
デンマークからスェーデンに向いている大砲 今日は、健康診断でした。血液検査があるので、朝食を摂らずに出勤したのですが、11:30になって出向いたら、「午前中の受付は11:30までです」と、機械的に拒絶されて受け付けてもらえず。もういいや!と昼食を摂って、午後の診察...ブログで全文を読む
2016年10月13日 02:59
10月12日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 解約したiPhoneはなにが出来る!? - LINE Q lineq.jp/note/62182 — moco (@moco_booboo) 2016年10月12日 - 10:43 水に浸けた状態で 冷蔵庫にて3日間保存可能! 水を切れば冷凍保存も� 時短でガス代・水道代の節約も。 次はマカロニでやってみよう� RT iemo.jp/51300 — moco (@moco_booboo) 2016年10月12日 - 12:39 大丈夫だとは思うけど、念の為に『二重国籍』を調査した方が良...ブログで全文を読む
2016年10月13日 00:01
寒くなると寂しくて心細くなってきませんか? ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
めっきり寒くなってきましたね。寒くなってきたせいか、孤独感が増したようで、何か寂しくて心細くてしょうがありません。ここのところ、仲良くして下さったブロガーさん達が立て続けにブログ閉鎖、長期休止に入られた事も影響あるかもしれません。このまま冬になると、また冬季鬱が入ってきて、めっきり暗くなってしまいそうです。ただでさえ大増加してしまった体重の事でどっぷり落ち込んでいるというのに・・・辛いです。明日かブログで全文を読む
2016年10月13日 00:00
1日(24時間)をありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。12日22時26分。いまから13日午前0時(24時)の「毎日がありがとう」書庫の更新記事を書きます。今朝、早くブロ友さんから「いつも午前0時に更新されている記事がアップされていませんが何かあったのでしょうか体調でも悪いのではないかと昨夜から心配していました。」という知らせを受けてハジメテヤフーブログの不具合ではないかと特定するに至るまで体調が悪化するほど(笑)ストレスと無駄な労力を要しました。(=゚ω゚)ノ? Yahoo!さんには、サービスを提供してもらうために毎月、なにがしかの費用を支払い訪問者数によってポイント1ポイントとか2ポイントとか(広告料?)のようなものが振り込まれるんですね(´・ω・`)?僕の場合、だいたい毎日10円~20円なのでプレミアム会員料が結果的に「無料」になっているくらいが振り込まれているのです。ということはアフリエイトの(広告)クライアントから、契約による広告料を頂いている訳でブログの不具合(なんらかの障害)による損害も発生してくるわけですが、危機管理能力が劣ってきているのではないかと思うのですが・・1日(24時間)勤務体制でメンテナンス業務に交代で携わっている人には申し訳ないのですが、豊洲問題と同じで「管理責任者」の意識がこのような障害やトラブルに対する取り組みとユーザーに対する説明とか(´艸`*)?お詫びとか(´艸`*)?無いんですね~(/ω\)?

天晴れ!と言わせてくださいよ~☀
今日のありがとうは「1日(24時間)にありがとう。」です。・・というのは、みなさん、1週間前のお昼ごはんは何を食べたのか記憶にありますか?昨日の夜ご飯なら、言えますか?というように・・自分の1日も他人の1日もみな同じです!基本的に一日のスケジュールというものの大半は仕事をしている時間、眠っている時間、大きく分けると昼と夜で1日は昔から明治、大正、昭和でも1日は1日24時間です。

一日一日を、どう過ごしていますか?自分にできる事、それは何のために?あるいは誰かの為に?自分のために?・・(´・ω・`)?病気になって職業を失ってからというもの・・僕の生活は一変してしまいました。無いようで結構、いろんなものを手放しながらあるものを処分したり、お金に替えたり、節約したり、生活していくために、いろいろと考え、考え、節約しながら尚且つ大切な家族や自分の周りの人たちが病気にならないように。。

時には、意見もし、時には見守りもし、見習うべき事は学ばせてもらったり、お手伝いもしていきながら。。ともに手と手を取り合ってこの地域社会の未来を自分たちの将来を!みんなで良くしていかなければ国も地域社会もおかしくなっていくばかりなんですね?どうしてこんなになってしまっているんでしょうか?

多くの人が病んでいます。病院は病人をつくるところになってはいないだろうか?一向に病人が減っていかずに増えていくばかり。。右を向いても、左を向いても、頭の白くなったお年寄りばかり・・1日、1日を感謝で過ごせるようになれば・・「感謝のこころがしあわせを運んでくるようになります!」100のありがとうをノートに書き始めた事。それが僕の「日記」です!ブログの原点です!


今日も「ありがとう。」と思えることがありました。午後からリハビリに出かけている時のこと・・電柱のてっぺんに大きな青サギが止まっているのを見てめっちゃスゴイ体幹やな~美しすぎる。(笑) エレベーターを降りると目の前にヨチヨチ歩きのお嬢ちゃんと30代くらいのお母さんが・・「こんにちは~」通り過ぎた僕に後ろから挨拶されて「こんにちは~」転びそうになりながらも、こんな小さい子がちゃんとあいさつを言えるなんて!スゴイな~♡それに僕よりもしっかりと歩けているので「いくつ~?」って聞くと「1才」と人差し指を出した(笑)「ありがと~☀」元気をもらった気がしたんです!
お水のなかには珪素(ウモプラス)が・・ペットボトルに巻き付けてあるシリコンシートはテラ鉱石を利用したテラシリコンシートです。(只今、実験中/後日また報告します。(*^-^*)☀)

 今日1日を大切に!        「1日(24時間)をありがとう。」
ブログで全文を読む
2016年10月12日 23:53
2016/10/12 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)

こんばんわ




今日の過食嘔吐











3R







今日一日寝る予定が





ブロん飲んで起きたまま一夜明けて
寝るタイミングを逃し
眠れなくなり
昼間12時頃通販の睡眠薬4錠飲んで
2時間だけ寝て


おろす予定のなかったお金をおろし

過食嘔吐に使ってしまった






こんなにも眠いのに眠れなかった…


あと少しで眠りにつく状態で
意識があって、脳がしっかり働いてて
眠りにつけなかった







一度食べ物のことが頭に浮かぶと
眠くても頭から離れなくなって
やらかしてしまわないと気が済まない



やらかしても眠れるわけでもなく。





過食して吐く前の睡魔



それが、ふつうに、きてくれたらいいのに。




吐いてしまえば、睡魔は消え去り
続けて、2R、3R



そして今月二回目トイレ詰まった。






はは。惨めだな











明日は学校。



もーーーー、なんともいえない







死に体でも消えたいでも楽になりたいでも


なんでもない



なんか、もわっともやっと

心に何か支えているかんじ。





いやだな。






















ブログで全文を読む
2016年10月12日 23:26
親の呼び名 ( ぴろさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぴろさんのプロフィール)
息子が産まれた直後、私と嫁のことをなんて呼ばせるかいろいろ悩みました。悩んだ結果、私(父親)のことは「お父さん」、嫁(母親)のことは「ママ」と呼ばせることになりました。統一感がないように思えますが、私はどうしても「パパ」って呼ばれるのがしっくりきませんで...ブログで全文を読む
2016年10月12日 23:48
体にあうリズムで生きる ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
病気がある程度落ち着いてから外に向いていた気持ちが家に向くようになりました。 治療で体が疲れきって出かける気力も体力もなくなったことも大きな理由だと思います。 再発転移防止のため頑張ってジムに通った時期もありますが、体力をつけるための努力がとにかくストレスでしんどくて辞めました。 今は自分のペースで生きてるのですごくらくです。 「もっともっと」と思わず身の丈にあった生活を求めるとこんなにらくなんだなと感じました。 体のためにと色々やることよりものんびり過ごすことが私にはあってるようです。 とはいえここ数年ずーっとなにかしらの役員にあたっていて今もなんだかんだで忙しいです。 病気があっても容赦なしです。 でも普段話すことのない世代の方と世間話するのもまた楽しいし若いというだけで地域の年配の方たちに可愛がってもらえるので面倒だなと思うけどできるときにやっておこうかなと思って頑張っています。 病気のことを伝えてできる範囲でできることを頑張る。 休むときはきちんと休む。 無理なときは無理と伝える。 頑張りすぎると迷惑をかけてしまうからその前で辞めること、休むことができるようになってから寝込むことが少なくなりました。 もう10代の体に戻れないのと同じで病気になる前の体には戻れないから今の体に合うリズムで生きることが大切かなと思います。 気持ちを切り替えるとらくになることに気づけて良かったなと思います。ブログで全文を読む
2016年10月12日 23:54
疲れ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年10月12日 21:12
カラー模写04 透明水彩 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
昨日は、色紙を描いたものの理想的に描けなくてヘコんでしまいました。そこで、目指している描き方をマスターするため、カラー模写をすることにしたんです。今までも、停滞してモヤモヤしてるときにカラー模写を行って、その結果状況打開してステップアップすることができました。さて、目指す描き方をされている方のイラストをそっくりに模写しました。その結果、いろいろな発見をしました!何か掴めた感じがします!本来この描きブログで全文を読む
2016年10月12日 22:16
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

そろそろ眠剤服用の時間になりましたので…

今夜の眠剤について。

 

<眠剤>

ベルソムラ×1T

ダルメート15mg×1Cap

 

<抗うつ薬>

リフレックス×45mg

リーマス×400mg

 

と、通常パターンで行こうと思います。

明日は悪夢にうなされないことを願いつつ…(苦笑)

 

それではおやすみなさいませ。

皆さまも良い眠りを得られますように…。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月12日 22:00
高額なサプリよりイワシ ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)

ほとんどの魚や肉は養殖されています。

 

養殖魚には病気予防のために年間182トンの抗生物質が使われいます。

 

イワシは養殖しないので、その心配がありません。

 

さらに、サプリだと高額な必須脂肪酸のDHA/EPAを豊富に含みます。

 

また、良質なタンパク、 ビタミンB群やビタミンE、ビタミンDも豊富に含まれているんです。

 

そして骨のカルシウムは、サプリや牛乳のような粗悪なイオン化カルシウムではなく、非イオン化カルシウムなのです。

 

マリネや生姜煮だと骨ごと食べられます。

 

しかも、安価で売られています。

 

いろんなサプリメントを買うならイワシを食べるのが安全かつ経済的ですね。

 

 

難病克服支援センター

 http://guide.simdif.com/

ブログで全文を読む
2016年10月12日 21:03
10月12日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan 毎日でもやってもらいたいくらい(≧▽≦)

posted at 21:03:35

@maasan1207 @amrcyan あ、もちろんね、痛かったら弱めてくれるよ PTはそこまでガンガンにはやらない

posted at 20:58:48

@maasan1207 @amrcyan 気持ちいい( ̄▽ ̄)

posted at 20:58:01

@maasan1207 @amrcyan ねぇ。私、結構ガンガンやってもらった方がいいので、弱く優し~くだと物足りないのよ

posted at 20:45:11

@maasan1207 @amrcyan そうそう、痛いところに手が届くのよ~(笑)

posted at 20:15:29

@mh_o_1009 @amrcyan ありがと♡ みぃさんもお疲れさま~

posted at 20:01:29

@maasan1207 @amrcyan そーなの。すごく楽になる。おまけにちょっとイケメン 最近、腰痛がひどくてね、そしたら右の筋肉の方が細いんだって。整形外科ではなかなかそこまで診てくれないもんね。

posted at 20:00:53

@one_ku_ @amrcyan お気に入りのフードがあってよかったね~ 療養食は結構カロリーもあるので、体力つけば大丈夫だね。

posted at 19:38:09

@mh_o_1009 @amrcyan 私も―。午前中病院で、14時に帰ってすぐ出かけて、さっき帰ってきて、洗濯物やらいろいろ片付けたとこ

posted at 19:37:13

@toramall51 @amrcyan 衣替えはしないけどさ、引き出しの上下を入れ替えるだけ。取りやすい位置に冬物にするだけだし、Tシャツなんかは1年中同じ場所。冬でもタンクトップは着るからね。でも朝晩寒いから半袖1枚では出かけられないよね。

posted at 19:36:22

@maasan1207 @amrcyan 徒手法がいいの。拘縮した筋肉をほぐしてくれる。でも彼も3月までで異動になっちゃうんだよね~PTさん、4人のうち若い2人は1年で異動。慣れた頃には異動なのよね。

posted at 19:33:47

@sariy926 @maasan1207 @k04k31c28r28 @amrcyan 服装が難しいです

posted at 13:20:56

@one_ku_ @amrcyan お!フードも食べられるの?クウくん、えらいえらい! やっぱりお家が一番よね

posted at 13:19:49

@maasan1207 @amrcyan 朝の中央線は遅れるのがデフォ とはいえ、今日は遅れすぎ 今日は好きなPTさんでよかった

posted at 13:18:35

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan 朝は寒いもんね。厚手のジャケ多かった 今日は(も?) 電車が遅れて、身体が座った形になりそうだった 青梅線内線路内立ち入りとか、荷物挟みとかだったけど、なーんで違う路線の影響で遅れるかね

posted at 11:02:48

@k04k31c28r28 @maasan1207 @sariy926 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ RAセンターはジャケ着てるとちょっと暑い 手に持つのが面倒で着てるけど(笑)

posted at 10:29:33

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan 昨日の夜のニュースでは、マフラーまいてる人がいるってね 今朝は長袖ニットに厚手のジャケ持ってる人がいたけど、さすがにそれは暑くないかい?と思った

posted at 10:28:19

@toramall51 @amrcyan 混雑した電車はゆるい冷房くらい仕方ないわね 服装で調節するしかないけど、その服装が難しい

posted at 10:26:00

@tame104 @amrcyan 東京は土日晴れて月曜に雨マークついてるけど、どうなるか 予報コロコロ変わるから

posted at 10:23:31

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan 生きてる(笑) 結構厚手のジャケ着てる人多かった。通勤で、朝出て、夜帰るなら、そのくらいがいいのかもね。 今朝の埼玉、11.9℃だったって!寒っ!

posted at 10:22:29

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan 使ってたんなら試しに両方使ってみるとか?

posted at 10:20:29

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan ジャケ着てなかったら、死ぬとこだった

posted at 09:43:53

@toramall51 @amrcyan 大丈夫!中央線冷房入ってる(笑)

posted at 09:42:46

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan ついっぷるに慣れると、本家見にくいのよね~ 中央線ゆるく冷房入って寒い

posted at 09:23:58

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ つかの間の晴れだよん 明日は曇りで雨降るかも?

posted at 09:23:01

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ ジャケットは着てきた 中央線ゆるい冷房入った模様

posted at 09:22:20

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ つかの間の貴重な晴れ~ だけど、RAセンター、月曜日の代わり

posted at 09:21:24

@8128WALKURE @amrcyan おはよ~(*^▽^)/★*☆♪

posted at 09:20:08

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 洗濯機2回分干して出てきた

posted at 09:19:35

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ つかの間の晴れ~ 明日はまた天気悪い どうも秋晴れが続かないね~

posted at 09:18:19

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 昨日も詐欺だったよね~晴れたの一瞬だった 今日も雲が多いけど、晴れてるから洗濯物めいっぱい干して出てきた

posted at 09:17:16

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan 私はついっぷるをずーっと使ってるけど、Twitterの変更についていってなあところもあるかし、使い勝手は慣れもあるからね。 ついっぷる、過去のが消えちゃったりするし

posted at 09:15:47

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan 本家じゃないアプリにしてみたら? まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪

posted at 06:57:18

@sariy926 @amrcyan サリーちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ なんで?どうかした?

posted at 06:47:33

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:46:56

@one_ku_ @amrcyan ぽこりん、おはもふ~(*^▽^)/★*☆♪ 一時帰宅じゃなくて、退院できたのね!おめでとう~\(^o^)/ 早くモリモリ食べられるように、引き続き祈ってるよ。ドルチェの脂肪と私の脂肪分けてあげたいわ

posted at 06:38:47

ブログで全文を読む
2016年10月12日 20:32
はみ出した気持ち ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(´◉ ω ◉`)ノ⌒ポイッ頭が少し、容量オーバーを知らせる警告音を発しているように感じるので、整理します。威光という言葉があります。これは、人によっては、虎の威を借る狐のような状態に陥らせるものだと思っています。私の思い浮かべたものが、ネットに転がっていたので貼り付けておきます。特に力が名声その他に基づく人または出来事に影響を及ぼす力。威力の威に、光ですから。軽めに調べたところ、「権威」とも表現されてありまブログで全文を読む
2016年10月12日 20:51
やせるおかず 作りおき ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
いまはやりの柳澤英子先生のダイエット本
買ってきましたよ
なんだか、作れそうな気になるのが、不思議
だけど、続くかどうかの不安もあります
NHKあさイチ出演
100万部突破だそうです
52歳一年で、73キロから、47キロ痩せたと言う
食べるダイエットだそうです
私も、明日から早速開始します
あさは、ヨーグルトに、フランスパン一かけらだそうですが、
私は、これに、バナナを添えたいかなぁ
お昼まで持たないもん…(;>_<;)
こんなやり方で痩せられるのか不安ですが
我慢しすぎたら続きそうにないので~(笑)
頑張ります
味付けは、素材の味を大事にしてそう
塩、こしょう、オリーブオイルか、胡麻油、
カレーパウダー、とうばんじゃんが、主な調味料
これくらいです
ご飯も、100グラム、
さつまいも、ジャガイモ、カボチャは、抜きます
あとは、ほんやさんでみて、希望に沿えば、
買ってみられたらどうでしょう♪
オススメです
まずは、一週間頑張ります♪









ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年10月12日 21:00
赤ちょうちん ・・かぐや姫 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(●´ω`●)♡午後から少し晴れた近畿ですが、それでも低気圧なのか?カラダには緊張が走るのでスムーズに歩くことが出来ませんえん。

13時から、スポーツ・クラブの体幹リハビリに行き15時に帰ると行は玄関から駐車場の車まで11分。帰りは6分少々・・装具なしのサンダル履きで杖をつきながら歩くのですが・・風が吹くと立ち止まってしまうクセが出来てしまいました。(*´▽`*)♪一人で笑ってしまいます。(笑)「こんにちは~ッ」まだ1才だという女の子に後ろから声をかけられ、転びそうになりました。(笑)「こんにちは~☀えらいね~♡お嬢ちゃんいくつ~?」「おじちゃんよりも歩くの上手だね~♪」まだ、若いお母さんもニコニコ笑いながら、女の子を褒めてあげていました。

電柱のてっぺんにサギが止まっていました。昨日、サギの飛来を予感していたら・・今日、サギに出会うなんて? ヤフーブログの不具合「スイッチにありがとう」で記事が反映されず。コメントに「詐欺か?」と書いたら・・サギに出くわす(笑)鳥のカンは鋭いので目を合わさないように・・パチリと写メ!


今夜のYouTube音楽動画は、これからの時期にピッタリの「赤ちょうちん」(かぐや姫)です。今夜のお月様は上弦の月?(半月)・・奥さんが言うのですが・・(/ω\)上弦と下弦もいいかげんです。(´・ω・`)?すみませんえん。 月だけに竹取物語・・百人一首でひとり遊びしています。(笑)お聴きください!「赤ちょうちん」

今日から、コタツになりました。足が冷たい時は暖をとれるので眠くなります。(=゚ω゚)ノ?今日も訪問、ナイス!コメントを頂戴してありがとうございました。風邪を惹かないように暖かくしてお休みくださいね♡  感謝♡合掌。

ブログで全文を読む
2016年10月12日 20:48
初の水曜出社~それなりの負荷だったけど~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

つい今しがた30分くらい前に帰宅。

帰宅後、仕事のメールを確認してみて…

開けてびっくり!

なメールが飛んできていたので、

その対応をしていたらこの時間…(苦笑)

 

今日も、普段は休んでいる(?)水曜日ですが、

それなりにお仕事の負荷はあった一日。

でも頓服なしで乗り切れました。

全体的に、調子が上向いてきているのかなぁ。

(今朝1時間遅刻して出社したヤツの言うセリフじゃない…汗)

 

残る課題は「朝」かなという感じ。

でもこれは時間が掛かりそう…。

その時の状況や体調(メンタルだけじゃなくて)で

眠剤の効き方が変わるので…

朝は一番ハードルが高いなぁと思わされています。

 

さて話は変わり。

晩酌のお酒が切れたので…

今日の帰りに量販店でまとめ買い。

 

以前までは、

「まとめ買い=24缶」(1ケース)だろ!

という思考が働き、24缶抱えて徒歩15分…(苦笑)

 

でも今日は、

1週間分買えばそれで良いんじゃ?

という思考が働き、楽に持ち帰れるレベルに。

仕事で汗水流してる(メンタル削られる、が正しい?)のに、

プライベートでまで汗水流したくない…(苦笑)

 

思考もプラスに動いてきているのかな?

と、ちょっとだけ思った瞬間でした。

 

今日この後は、皆さまのBlog巡りさせて頂きますm(__)m

 

ではまた後ほど。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月12日 19:27
通院日記 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
前回から、睡眠剤が一種類変わりました。以前はべゲタミンBという、比較的致死量の低い、かなりきついお薬だったんですがベゲタミンは危険なので発売中止が決まり必然的にべゲタミンより弱めの薬ということになり、べゲタミンの代わりにロヒプノールを入れてもらいました。追記:「べゲタミン」で検索して来られる方が意外と多いようなので追記。現在はまだ発売中止はしていないはずです。(私は実験的に早めに変えてもらった)1ブログで全文を読む
2016年10月12日 18:51
今日は豆乳の日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

本日ヘロヘロす。





時間が足りなすぎる・・・



そして


ネイルチップざんす。

しかも向き逆!!

母が店で使いたいというのでこいつを一昨日から時間見つけては作ってました。塗り方は超〜雑(笑)

あははははこれ人に見せるって!!!

マーブルとかグラデーションは難しいというかセンスがない。チェックとか2度と描きたくない_| ̄|○
2〜3個のつもりがこんな・・・(笑)自分の爪は小さいのでいろんなの出来て楽しかった。けど、まだまだな出来。
もっと練習しよう。






ここから本題



牛乳が得意でないので

我が家は料理で使うのは大抵豆乳。

そのままではあまり飲まないな。

外ではソイラテとか頼むけど。



◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログで全文を読む
2016年10月12日 19:00
男性に弱さは見せたくない。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
私は・・・ボーダーと診断されていますが、よく症状として現れる男性依存はないんです。代わりに女性依存。なんだか、男性ってあんまり信頼できない。下心があったり、すぐにじゃあ、別れようという言葉がでたり、あっという間に関係性が切れてしまう気がする。何より、あん...ブログで全文を読む
2016年10月12日 18:27
歯医者 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

今日は歯医者に、行ってきました。

次男がミルキーの七五三さん飴を貰ってきて、長いので、舐めてるのもめんどくさくなり、噛んだら、前歯が欠けてしまいました。

今日慌てて、歯医者に行ってきましたが、歯ではなくて、前歯の詰め物が欠けたそうでした。

前歯なので、銀歯だと目立つので、白い詰め物をしてたので、歯が欠けたもんだと、つい思ってしまいました。

治療は簡単に終わり、欠けた所を詰め直しました。

その後に本当は、11月に予約してるんですが、その日は他の通院日と重なってて、変更しないと思って所で、

今日ついでに、歯の掃除もしてもらいましたが、

いつもの歯科衛生士さんではなくて、初めての歯科衛生士さんでした。

掃除が終わって、「あきさん、良く口が乾きませんか」と、聞かれて

私は「はい、良く口が乾きます。」と、答えた。

歯科衛生士「お薬とか飲んでませんでしょうか」

私「大量の薬を飲んでます。」

歯科衛生士「多分お薬の影響かと思いますね。薬を飲まない訳にはいかないので、良く水を飲んだり、うがいをしたりして、後は唾液が出るつぼが有るので、そこを押してみたりして下さい」と、口の乾きの対処方法を教えてくれました。

唾液が出るつぼは、「顎の下を指で押したり、こめかみの辺りを押してみて下さい。」と、教わりました。

しかし、歯はたいしたこなくて、良かったです。

まさか口の乾きが、薬の影響とか、思いませんでした。

やっぱり薬て、色々と副作用が有るんですね






ブログで全文を読む
2016年10月11日 15:34
缶を開ける。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
何もない。退屈な午後。少し寒い。熱はないが、軽い寒気。トウモロコシの缶詰をザルに開け、流水で簡単に洗う。優しくお米でもとぐように。……もしも彼が今でも自身の内臓を悪くすることなく自由に飲食できる肉体だったなら……特に何を気にするわけでもなく缶ジュースは缶...ブログで全文を読む
2016年10月12日 17:40
”手っ取り早く①” ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

まひろさんからに温かいコメントを頂きました 大まかに言うとまひろさんの息子さんを元気にしてくれたこれ良いかも知れないよ と言った様な内容でした、家のは時々は不調にはなるのですが四の五の言ってもかなり元気になりましたので、とりあえず現行継続で良いかなと言う状態ですが、人それぞれ合うもの合わないものってありますし、家で勧めているものが万人に等しく効果が出ると言うものでもありません

 

きっと他にも良い情報が有れば欲しい人は欲しい人は沢山いるはずで、また私の経験から言っても温めるって回復の為の結構重要なキーワードでちゃんと使えば効果の出る人ってそれなりに出てくるのではないかと思い、紹介させて貰う事にしました。私も色々と調べさせて貰ったのですが、ネット通販とかでも手に入るものですし、そんなにお高いものでもありません。

 

打開策が無くて困っている方にはお勧めかと思います 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月12日 18:25
ドーリーからのプレゼント。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
やっと、届きました。 ドーリーからのプレゼント。 孫に、つなぎの寝間着です。 カワイイ色を選んで、 贈ってくれました。 お礼の手紙と、着た時の写真も入れて、 送りたいと思いま...ブログで全文を読む
2016年10月12日 14:45
ゆっくり休みます ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
昨日、産婦人科に行った後にプールに行きました帰って来たら、もう後頭痛が酷くて気圧の関係ものあるのかなぁ?頭痛薬飲んでじっとしてました産婦人科って残酷だ神経をむき出しにされ、現実を突きつけられて行くたびに凹む本棚から高田郁さんの「みをつくし料理帖」を持って...ブログで全文を読む
2016年10月12日 16:57
パワフルな体験者さん ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
ぐったりあん子ですこんにちは。 どれだけ休んでも体調が万全にならないので、きっとこれはストレスなのだろうなぁと思いながら過ごしているものの、朝起きて鼻水が出てくると「あれ、やっぱり風邪かな?」とか思ってしまいます。風邪なのかしら。喉の奥も痛いです。安静にしていたら治るものでもないのかしら……。 昨晩も夜更かしをしてしまいまして、しかも四時台にも一度目が覚めてしまったので寝不足気味で、起床は六時半手前くらいでした。一応前日に洋服を決めていたものの、実際合わせてみてああでもないこうでもないとやっていたら時間がかかってしまい……。洋服のセンスがあまりない上に着回しにくい服ばかりを持っていて、かといっ…ブログで全文を読む
2016年10月12日 16:59
日常のパルプンテ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
明日は、お出かけ(´ ˘ `∗)楽しみ楽しみ♪そして、今日はお仕事。手際がいいと、お客様に褒めていただいた!嬉しい(´>∀ブログで全文を読む
2016年10月12日 16:25
GN125 中華タンク剥がれる ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)

むかーし、タオバオで入手したこのタンク



あーあ






この英字ステッカーをクリヤー塗装の上に貼る前に 中華文字ステッカー剥がせねえかなって クリヤー層をちょっとだけ傷つけてしまい
経年劣化で硬くなった英字ステッカーと一緒にクリヤー層ごとポロリと





しゃーねーから、バイク用品店で買ったカーボンシートを貼る カッティングシートとは違うから気を付けろ





タッチペンで補修してる箇所もあるので 適度に傷ついてるほうがあんまり気を使わんでもいいかな
そもそもタンク変える・・・か?


ブログで全文を読む
2016年10月12日 17:00
昼めし旅を録画…2206日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  月~金まで…昼頃、TV東京で放映してる…(^^)d 昼めし旅…って ...ブログで全文を読む
2016年10月12日 16:22
秋の不調 ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
今日は体が重くて、洗濯だけやって さっきやっとご飯を食べて、薬を飲みました。 明らかに調子悪いです。 毎年、10月ごろに自殺未遂したり、自傷したり してるので自律神経の乱れかと。 例年の傾向でいけば、イライラして、過食して 自殺考えるループです。 ...ブログで全文を読む
2016年10月12日 16:46
カウンセリング ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、市役所まで 離婚問題について カウンセリングに、行って来ました 内容は、婚姻費用の分担の件です こちらも、出せる金額を 一覧表にして、持って行きました 相手の口約束を裏切られ 相手は、証拠も出さないので それが無いと、決ま...ブログで全文を読む
2016年10月12日 12:23
玄関先の盆栽のような感じのアレンジの所に置きたいとのことでこんなアレンジ #アーティフィシ... ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

玄関先の盆栽のような感じのアレンジの所に置きたいとのことでこんなアレンジ #アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#ダリア#カラー#玄関インテリア#玄関#盆栽

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Oct 11 8:23pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月12日 07:34
ついにレントゲン検査で・・・ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは! ぷーたろーです昨日定期のレントゲン検査でレントゲン室に入った時ふと思い付きでスタッフに「試しに立って撮ってみたい」と言った「大丈夫ですか?」と言われ「体重は掴まりながら立って計ってるから」と言ったら「立って撮れれば座って撮るより全然正確に撮...ブログで全文を読む
2016年10月12日 13:00
続・必要に迫られて ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは~財布の中には62円しか入ってないう~ん困った・・・・・そうだっ!セブンイレブンに行こう!でも行く前に、前回はいつお金を下ろしに行ったか確認してみる本当にブログをやってると便利だ必要に迫られて9月9日か~2万円下ろしてちょうど1ヶ月か~と言う事...ブログで全文を読む
2016年10月12日 12:38
「1000思案」チャレンジその476 晴れの日は天候不順の日のくたびれが出やすいですがどうですか ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

こんにちは。(-_-)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は薄い雲が空高く覆っていますが、明るくて白く染まってる感じもします。

 

空の方位によって感じがそれぞれ彩が違っていてアーティステックな空模様です。

 

今年は雨で天候不順が続いたので天氣が良い日は日頃のくたびれが集まる感じで、天氣が良いはずなのに心身は何処となくドンヨリした感じも否めないようです。

 

天候が安定しないことで天氣の道筋を読めないのも精神的なバランスを保つのも苦労したりかなと思います。

 

経験則で考えても天氣を読むことは中々簡単なことではないようですし、40年の人生経験ではまだまだフラつくこともあるようです。

 

氣候に左右されない程のメンタリティーを獲得するには時間も相応に掛かるかもしれません。

 

そんな感じで今度は氣のことについての著書を読むところです。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

お元氣さまで。

ブログで全文を読む
2016年10月12日 11:46
スイッチにありがとう。(再) ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。10月12日(水曜日)です。今日(昨日)のお天気は、スッキリしないお天気でした。 僕は気分屋なところがあって、気分がお天気によって左右されるので・・ついつい雨が降るとテンションが下がってしまう(´・ω・`)のねん?「やる気スイッチ」がOFFになってしまう。(/ω\)?特に雨降りの外出、階段訓練!
体幹は「気」です!そう話してくれたのはスポーツ・クラブのオーナーさんであり、独自の開発した『トライ体幹理論』で半身麻痺になった僕の社会復帰への体幹リハビリを担当してくださっている中川 隆先生です。(/・ω・)/☀
 先生は自らも柔道家として日夜、超人的な活動をされています。その『元気の素』がどこにあるんだろうか?いつも先生を見ていて疑問に思うのでありました。(笑)

中川先生は「体幹にはスイッチがある!」と教えてくれました。ここでは、そのスイッチがどこにあるのか?書くことはできませんが、僕は先生の指導の下で確実に体幹というものを理論的に学んで杖ナシでもスポーツ・クラブの施設内を歩けるまでになりました。(*´▽`*)♪

体幹は「気」であること。体幹には「スイッチがあります。」スポーツの世界にも、われわれ、スポーツ選手やアスリート以外にも、先生は音楽家やダンサー、ゴルファー、は元より、ふつうの人間(健常者や高齢者)僕たちのような事故やケガや病気になって障がいを持つ人たちにも老若男女分け隔てなく体幹理論を調子のいいとき悪い時の状態を見極めてどこが間違えているか正しい体の使い方、動かし方を指導していただけるのです。

人間(自分自身)の意識が「スイッチON」になって、『トライ体幹理論』の知識と実践がPowerとなって増幅する。 エネルギーが善循環し始めると記録が伸びていく!実際に先生は何度も何度も、調子が悪い?出来ない人が出来るようになる。「出来なかった人が先生の指導で出来るようになった」という成功体験をされていますから「出来ない人が教えているのではなくて出来る人から教わっている。」


僕のスイッチに火をつけてくれた中川先生に出会うキッカケを作ってくれたケアマネさんをはじめこれまで病院やリハビリ施設でお世話になった多くの方々、また僕の拙いブログに1年も。2年も!お付き合いいただいて見守ってくださっているあなたたちへ今度は僕がスイッチを入れさせて頂くお手伝いをさせて頂きたいと思っています。



「100のありがとう」という本を世に送り出すまで、僕はブログを書き続けて、中川先生の弟子として、リハビリを必要とする人たちの為に「こころとカラダが元気になる」ワークショップ(お茶会)を全国に広げていこうと思います。

お不動様に守られて・・大日如来を守護神に・・弘法大師 空海(お大師様)のように・・自他共に生きて! この世に恩返しをしながら「スイッチを入れてくれた人への恩返しをして歩く・・今度は自分が先生のようにスイッチを入れられる人になる為に・・


この子のスイッチはどこにあるんだろう?パキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(お前はアホか?)

人生には不思議なタイマースイッチがあるんです。「時と場所と人」条件が揃うとスイッチが入る場所であったり、時間であったり、人であったり、星回りであったり、「運命の刻」思う事、願う事、やいたい事、なりたい自分、時も忘れるくらいに・・続けたり、繰り返して確実に!奇跡は起きる!「スイッチは常に自分の中にもあるんです。」気づかないだけかもしれません。出会いは必然です!自分が信頼し尊敬できる人(師)を持つことで自己啓発になるんです。出来る人は、出来ないことが普通に出来る。

プロ・スポーツ選手にあこがれて、プロを目指す子どもたちがいる。お手本(目標)にできる人がそばにいるだけでその子どもの意識は高み(向上心)にあがる。目標がなければ・・燃えない!(スイッチが入らない) 自分の胸の中で燃やし続けるモノが大切なスイッチだ!
スイッチにありがとう。


ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 4751~4800件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる