前を表示

96631件中 4301~4350件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月21日 20:17
ウォーキング・デッド7 ( reitan02さんの最新ブログ一覧 )
 ( reitan02さんのプロフィール)
夜いつもHuluTVで海外ドラマや洋画を見て

過ごしてる。だいたいホラーやゾンビ系が多いんですw

一番好きな「ウォーキング・デッド」をずっと見てて

いよいよシーズン7が始まる~!!

そして7の1話(オンライン試写会に応募してたのが

当選したー!!!ウォーキング・デッドファンなら

6のラストがどうなったのか気になって仕方ないことでしょう
 
そう・・ここで誰かが撲殺されるというシーンで終わってしまった

頼むからカールだけはやめてえええええぇぇぇ!
(他はええんかい!)
あぁ・・早く見たい~~

つかね、win10になってからPCフリーズしてどうしようもなく

電源ボタンで強制終了が1~2日に1回は起こるので

すごくウザいヽ(`д´)ノ 来年になったらPC買い替えたいわorz

もう10になんかやらねーし(怒)

フリーズ前に自分のブログから記事書こうとしてたら

くっそ重くてマウスガチャガチャしてたら我がの記事にいいね

しちゃったじゃねーか(´A`)アリエナイ

さて明日仕事行けば休みなので今夜もゆっくり

シーズン6を見ておこう♪








ブログで全文を読む
2016年10月21日 21:00
高校三年生・・高校三年生 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 みなさんこんばんは。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾?今日もあっという間に・・YouTube音楽動画の時間がやってまいりました。 近畿の朝は、うす曇りでした。今朝の夢を、目が覚めてトイレに行って用を足し洗面所で自分の顏を見ながら歯を磨き顔を洗ってパジャマのままで・・外へ出る。(´・ω・`)?

 思いだせば・・夢は未だこの時点までは覚えていたのですが・・玄関のドアを開けて外へ出て、新鮮な朝の空気を吸いながら遠くの山と空を見ながら・・(´・ω・`)?ぼ~~っとする。(笑)


すると、目の前に飛んできた1羽のスズメ!・・チュンチュン♪鳴きながら、なにやらキョロキョロ?しているので気を送ってみる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(ラブ♡注入~💞)ヘンなおっちゃんの気配(身の危険?)を感じて逃げた!

今日の音楽動画は舟木一夫の「高校三年生」です。二度と帰らぬ~♪思いを~♪乗せて~♪パキッツ!! Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(あれっつ?)「修学旅行」と二本立て?

ドブ川の中に1羽の白サギが飛んできてチャポンと降りた(=゚ω゚)ノ?はて?彼らには・・深いところと浅いところが見分けられるのか?素朴な疑問がわいてくる(笑)この時点で・・もう、僕の見ていた夢など・・どうでもいいや!となったのか?消えてなくなりました(*´ω`)?
白鷲が目で見て自分の足が届くところを選んで水の中を歩いているのか?それとも象のように・・足が目のような役割を果たしているのか定かではないけれど・・人間の持っている潜在能力をもっともっと活用すれば、不幸な出来事も回避できるに違いない!直感や霊能力をオカルトやスピリチュアルだけにとらわれずもっと真剣に広めていってもらいたいと思います。
たわいもない話しでごめんね!ゴメンネ~♪

今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。(仲良くしましょう♪)おやすみなさい♡ 感謝/合掌。

ブログで全文を読む
2016年10月21日 19:07
わかばともみじ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨日20日、埼玉県鶴ヶ島のワカバウォークへ行ってきました。一昨日水曜日は曇り空、お昼に歩いて高幡不動まで行ってきたんですが、美容院がなんとお休み、それもぴったり第3水曜日が定休日…。往復4.3km、6,600歩の散歩だったと思えば楽しいもんですが、肝心の美容院は昨日の朝に行くしか無い。 早起きして朝ごはん、それから美容院で、その後、圏央道を走って鶴ヶ島インターで下り、ワカバウォーク到着でした...ブログで全文を読む
2016年10月21日 21:00
10月21日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan 洋服選びが難しい(-"-)

posted at 21:00:47

@mh_o_1009 @amrcyan 最近の日本は夏と冬しかない気がする

posted at 19:29:28

@akm026 @amrcyan 予報ではもっと寒くなるかと思った

posted at 19:29:09

@maasan1207 @amrcyan 日陰は涼しいんだけど、日向(といっても薄曇りなので薄日)は暑かった なかなか調節が難しい

posted at 19:28:19

@maasan1207 @amrcyan 今日は七分でちょうどいい感じ

posted at 11:12:42

@akm026 @amrcyan 雲が多いの 薄日はさしてるけど

posted at 11:12:02

@toramall51 @amrcyan 晴れたり曇ったり、どちらかというと薄曇りで薄日がさす感じ

posted at 10:52:48

@akm026 @amrcyan あけみん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと秋の気候 でもこちらは秋晴れじゃないの~

posted at 10:52:03

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雲多いよ~どちらかというと曇り?

posted at 10:51:19

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 晴れてもピーカンじゃないね

posted at 10:50:47

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ピーカンじゃなくてイマイチだけど、過ごしやすい

posted at 10:50:17

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ちょーどいーぜ

posted at 10:49:06

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ このくらいが過ごしやすいかも

posted at 10:48:42

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 週間予報だと、明日からもずっと曇り なんだか晴れが続かないよね~

posted at 10:48:16

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 夏よりは楽 真冬は嫌いだけど

posted at 10:47:30

おはようございます(*´▽`*)ノ 雲が多く、雲間から薄日がさしたり曇ったり

posted at 08:02:19

ブログで全文を読む
2016年10月21日 20:42
興奮で鼻血が出そうである。 ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
私は漫画や小説が好きなオタクなんで軽くそんな話します。ブログで全文を読む
2016年10月21日 18:09
闘病記 92 近況について色々と 37 家内と息子の仁義なきバトル ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 近況について色々と 36 今年5回目の通院日シリーズ記事 近況について色々と 本題に入る前に少し話す。私は自分が関わらない範囲では、喧嘩が大好きである(笑)身を安全圏内に置き、そして高みから見物して悦に浸る。これがこの世で最高の快楽だと思ってい...ブログで全文を読む
2016年10月21日 17:19
耳鼻科に行って、リフレッシュもしてきましたー。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
そういえば頓服のデパスをすっかり忘れていてしばらく余裕があるなと思ったので、ちょこちょこ飲んだらだいぶ楽になりました。 昨日はお休みだったので日中辛くて昼寝をしてしまい、夜は十二時半くらいまで夜更かしをしてしまったのですが、今日は歩いて出勤になりそうな天気かもしれなかったので早起きをして、ちょっぴり寝不足でした。朝食は肉まんと栄養ドリンクとミルクティーにしました。先日なくして買い換えたアイブロウペンシルが、新しい色の方がどうやら合うみたいで自然に眉毛が仕上がりました。今朝のプチハッピーです。出勤前にも念のためデパスを飲んで、作業所へ。予定通り早めに家を出ることが出来て、遅刻せずに到着することが…ブログで全文を読む
2016年10月21日 17:17
キンモクセイとトラウマ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
私は幼い頃お祭りの日に
人拐いにあいかけました
車に連れ込まれもう少しでワイセツ行為をされかけたところを
お祭りに来ていた人に助けられ
警察沙汰にはならなかったけれど
怖い記憶があります
ちょうどそれが今ごろ
お祭りの時期で
キンモクセイが薫る頃でした
あまり意味がわかってなかったのですが、
以上を感じました
助けていただけてありがたかったです
後年、キンモクセイの薫りに
吐き気等をもよおすトラウマを抱えてしまいました
他にも辛い症状が出てます
この頃、プチODしているので、
頓服があまり使えず(数もあまりないです)
明日は、クリニックです
いろんなことが立て続けに起こっているので
相談にのっていただこうと思っています
主治医と仲直りできててよかったと思います
都合上かけないこともあり辛い毎日をしおられてます
はきそうなので、マスクに、ずこうを塗って
キンモクセイの薫りと今日も、闘っています







ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年10月21日 18:03
いざ羽田空港へ~飛行機には乗らないけど~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

お仕事を若干早めに上がりTCATへ。
これから羽田空港まで家族をお迎えです。

空港行きのバスを待ちながら綴っています。

今日も、日中は軽い不調に見舞われ、
頓服で凌いだ午後。

明日からのTDRでリフレッシュと言うか、
自身のこころをリセットしたいです。

でも普通の土日なので…
時間はきっとあっという間に過ぎ去る…
そんな気がしています。

なお、今夜~日曜の夕方までは、
家族との時間を優先するため、
Blogはお休みいたします。

日曜に羽田空港から帰宅する際に、
感想などは綴りたいと思います。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月21日 18:59
ゆっくり休みたい ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
今日は通院日でした。 洗いざらい話したけど、 どうやら今は ひどい混合状態らしい。 心は動きたいと言っている躁だけれど 身体は休みたいと言っている鬱状態。 体がバラバラに引き裂かれそうで辛いです。 この調子が続くなら、薬変えるみたいです。 ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 17:55
ミシシッピー ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
水槽のミシシッピニオイガメ。 壺から「こんにちは」 熱帯魚と一緒に飼っていたけど熱帯魚水槽の水が大変なことに。 カメの甲羅にも茶コケ生えてるし。 そりゃ~朝昼晩 餌食えばね………… 熱帯魚も10匹はいるし。 ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 17:49
よろず相談会 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日は、市役所に行って 無料の相談会に行って来ました 皆さん、弁護士さん目当ての様で 番号札を持って、待っていました 呼ばれて、相談に受けたのが いつもの地元の弁護士さんでした アドバイスを受けて 今日は、その手続きに 行って来まし...ブログで全文を読む
2016年10月21日 18:47
乾燥黒イチヂク。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
九州からの宅急便の中には、 乾燥黒イチヂクも入ってました。 毎回、生と乾燥したのを送ってもらいます。 コンポートの汁に乾燥の黒イチヂクを、 漬けておきました。 もど良く戻り、美味しく出来...ブログで全文を読む
2016年10月21日 15:51
東方模写17人目「メルラン・プリズムリバー」 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
ほとんど単色だったので、すぐ塗り終わりました(^▽^;)ブログで全文を読む
2016年10月21日 17:00
通院記録*それでも約束が生きていく方法。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先日、私はセカンドバースデーの依存者との約束で話はもちきりだった。先生からも本当に前向きに思える日にちになればいいのにねぇ。そう、言ってもらえた。そして全部が思い込みだっていうこともちゃんとわかっているという話をした。*上司がいうように自分の思い込みなだ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 09:16
原稿用紙260枚…2215日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  何の学校だか分からないが… 提出期限1週間の、急ぎの宿題が出た & ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 15:40
高っ! ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
お休みの今日は最近始めた八百屋めぐりに行きました。雨のせいなのか膝が痛かったが自転車でゴー。・・・なんだ?今日全体的に野菜が高いなぁ・・・と思った。私がいってるのが大ブログで全文を読む
2016年10月21日 15:35
””機動隊員が沖縄県民に暴言❗土人呼ばわり、安倍首相❗”” ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

昨日書いたような理由で改めての更新は出来ません。ただ皆さんに読んでい叩けたらと思うものが付いた時はこのようにリブログさせて貰います。一緒に考えて貰えたら嬉しいです崩壊しつつありますね、完全にの民主主義

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月21日 13:44
サイタマの休日 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
はぁ~、休みの日はいいなぁ(´・∀・`)秋だし、気候も私も、穏やかな日々!平穏だーーー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››メールとか、ブログとか。自分の書き方に癖ってありますよね~。以前、そんなこと書いたなぁって、ふと思いました。なりすまして得られるものは何なのか?「なんでそんなことするの?」それは、本人じゃなきゃわかんないんだよ。数年前、私には松潤を一方的に装った迷惑メールが来ました。翌朝、検索してみたら、既ブログで全文を読む
2016年10月21日 13:56
その後の経過 ( watcherdesuさんの最新ブログ一覧 )
 ( watcherdesuさんのプロフィール)
退院後しばらく経ったので、その後の経過について纏めてみます。 まず、ヘモグロビン...ブログで全文を読む
2016年10月21日 13:59
抗がん剤 TS-1。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
本日 主治医より 手術結果の説明がありました。ブログで全文を読む
2016年10月21日 13:55
パステルアート ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
ペナンでパステルアート初体験固形のパステルを細かい網で粉末状にして、手を使って作品を作るパステル自体はデッサンなどで使った事あるけどこの手法は初めて日本から来られた先生が用意してくれたパステルなんと、ダイソーで手に入るらしい何でもあるなぁ 日本のダイソー(ペナンのダイソーにあるかは、未確認)描き慣れたら、こんな素敵な作品が出来るそう今回は、参加者みんな初めてなのでシンプルな絵柄から配色を考えながらブログで全文を読む
2016年10月21日 13:04
札幌はけっこう凄かったのね ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は午前中に車で出掛けたのですが 私の車はまだタイヤ交換をしていないので ドキドキしながら出掛けました 昨日は札幌でも初雪が降り、積もったりもしていたので そんな札幌の隣街の私の住む地域では雪が降らず もちろん積もってもいなかったので、ドキドキだったん...ブログで全文を読む
2016年10月21日 11:07
「1000思案」チャレンジその485 三温四寒などから暦のあれこれを思念読み ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(-_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日はまた天氣が下って来てます。

 

春にはよく言われる三寒四温ですが、秋には三温四寒という言葉を当ててもよさそうなぐらい天氣の上り下りを繰り返しているように見受けられます。

 

今年の神等去出はどうなるかなあ。

 

10月は神無月、神在月と呼ばれたりしますが、出雲に神様がお集まりになる期間も旧暦の10月であることからほぼ新暦の11月にご滞在ということになります。

 

呼称の上では名ばかりであるようにも見えます。

 

最近は聞かれなくなったマヤ暦の終焉も、祭事を暦で判断し兼ねない状態によって今年などの氣象の不安定を招く事態になったのではないかと推測するのは思い込みのせいなのかなって思います。

 

絶え間なく移り変わる自然現象と摂理を当てはめた暦の相関関係も、マッチして来ないとなるとそれこそ太古のような縄文的な日一日を生きてても後世から観たらゆったりしてるような時代になっているのかなあとも思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

お元氣さまで。

ブログで全文を読む
2016年10月21日 13:00
厄日でした ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

昨日は厄日でした。

なんと、iPhone画面割れ。
これ、落としたわけではないのです。少し乱暴にテーブルに置いてしまったのは記憶にあるのですが。。。次見たときにあれ?見覚えない模様が!
無防備にスワイプしてしまったら、細かい破片が刺さりまくって指が血だらけに。それで、ぎゃ割れてる!!と気づきました。 バカです。
もともとかなりガラスが疲労していたのかな。そして時間を追うごとにどんどん亀裂は増えていき。。。
ポロポロ、ガラス片が落ちてきて、これはもはや危険物。ジップロックに二重に入れてApple Storeに駆け込みました。
これが、朝の出来事。
夜は、家の階段から落ちました。うちの階段滑りやすくて、スリッパ履いたり靴下だとキケンだと気をつけていたのに。怪我はありませんでしたが、飛んだ厄日でした。

昨日の食事記録朝






そんな昨日は弟の誕生日だったのよね。。。完全に持ってかれてたようです。そして、今回は関西リンデロンの効果がイマイチでした。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月21日 10:36
材料費などについて… ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんにちは。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


物作りするにも材料費のことになります。


病院の先生にも言われるけど、私はまだ畑があって葉たばこと同じようにして育てると育つから肥料とかも必要なしで育てることできて材料費があまりかからないからできる。

スタートにお金がかからなかった。育てるのが難しい花は、束で売っている花屋、アレンジの道具はほぼ100均。少ない花材の中でどれだけ多くのデザインが出来るかなのだ。


今はファッションも柄物もあるけど、シンプルなファッションの方が多かったり、インテリアもシンプルなものが多かったりする。そこに合わせたような感じ。 妹はシンプルな服しか着ない。



原発事故で体に入る物の栽培が制限されて徐々に元に戻ってきてはいるけど、辞めていく人も多い。それが花農家に変わる人もいるし。


今は、生花のもだけど、プリザーブドやドライフラワーのフォームまで100均に売ってる。笑
だから、デザインはすべて100均。
その他の小道具のお店で考えることはほとんどない。



プチプラの物がたくさんある時代。


中学時代、高校時代、頻繁に利用してたしまむらは全国にあるものだとその当時思ってた。


それがここ数年、プチプラの言葉が出てきて増えてる。

ブログで全文を読む
2016年10月21日 11:00
採血検査 10月18日 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは! ぷーたろーです今日は日が変って深夜2時近くからリトルなでしこのW杯Uー17決勝がテレビで放映される今日は早く寝て夜中応援しなければ是非2連覇を達成してほしい!今週の火曜日の定期の採血検査の結果が出た炎症値(CRP)は2.61ヘモグロビンもヘマトグリッ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 09:38
ぼろぼろ ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
心、ボロボロ頑張って、頑張って、頑張って…この結果……悲しすぎる、辛すぎる何もかも、虚しく思えて、なんで生きてるんだろうなってブログで全文を読む
2016年10月20日 10:17
「1000思案」チャレンジその484 ブログで自己主張スタイルは自分向きです(不言実行かななんて ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は晴れました。

 

青空が広がるほどに心理的なモヤモヤも軽減されてスッキリとした状態でいられる氣もします。

 

このところの天氣の移り変わりからすると、今日もまた晴れて来たことでホッとして休息するようで神経が休まる感じもします。

 

ぼくは周りの氣に敏感で感受性が強いのは持ち味かもしれませんが、自分を表に出すこととかアピールすることが口では得意ではない方なので、こうして代わりの形でブログなどを通してバランスを取っています。

 

自分の感情にマッチした言葉を探すのは中々面白いワークです。

 

ブログで綴っている分、口では中々語ろうとしないのも不言実行を可能にするスタイルかもしれません。

 

ブログを読んで下さることで自分の発信も成就するところがあります。

 

今日もお付き合い下さってありがとうございます。

 

氣の遊びをマスターしてって自分をもっとパワースポット化して行きたいと思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

お元氣さまで。

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月21日 09:12
こころが感じている。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は6時10分に目が覚めました。ウモプラス(珪素)を毎日、採り始めて27日目になります。珪素がどんな働きをしているのかネットで調べてみればスグにわかります。病気や難病の人にはお勧めします。是非自分で勉強して克服してください。決して誰かが治してくれる訳でもありません。まず、自分のこころが治そうと決めなければ治すこともできませんえん。(´・ω・`)?自分がどんなに辛くとも自分を救えるのは自分しかいません。(´・ω・`)?学んでください。知ってください。「知識と行動」しか、こころ(魂)というものは成長しません。自分のこころ(魂)というものが人間のカラダ(五感/目と耳と口と鼻と手で触る/触感)を通して感じるようになっているんです。

毎日、眺めている景色でも・・今まで気づかなかったものがたくさんある事に気づく時があります。(´・ω・`)?あんなところに・・あんな色の建物があったのか!あんなビルが・・あの山が・・ハゲ山になったのはなぜだろうか? 人間は、自分のこころが感じることに興味を持つと、眠っている能力を発揮できるらしい・・(´・ω・`)?
 娘婿の話だと・・新幹線が約400m(404.7m)僕の家から見える(聞こえてくる)新幹線(主に700系)は時速250kmぐらいで走行しているという・・しかもドクターイエローが「どの時間帯に、どこからどこまで走るのか?」運行スケジュールも頭の中に叩き込んでいるので見ようと思えばいつでも見に行くことが出来るのだ!

「この植物がなんなのかわかる?」奥さんが教えてくれたのですが・・僕にはさっぱりわかりませんでした。

答えは「オクラ」です。(今、観ているテレビにオグラ(笑)が出ています。/小倉一郎)


誰が?思いついてこんな気の利いたスタンドを取り付けるのか??杖を持つ僕たち障がい者や高齢者が銀行へ行よりも身近なコンビニでお金を出し入れできて両手を使えるように・・杖スタンドならぬ「杖フック(小物置き)」が設置してあった。(=゚ω゚)ノ?なんと!気の利いた心遣いが(*´▽`*)♡憎たらしい!


すべては、見えないこころで感じて・・見えないこころが決めている。

珪素(ウモプラス)・・見えるモノよりも見えないモノの方が大切なことに気づく・・
知識と体験=知恵が「自分の成長を助ける!」まだまだ、小僧です。知らない事だらけです。!今日も明るく!楽しく!元気よく!いってらっしゃ~~い(*´▽`*)♡



ブログで全文を読む
2016年10月21日 10:45
余力を残す ( エトさんの最新ブログ一覧 )
 ( エトさんのプロフィール)
おはようございます。すっかり秋ですね。9月は更新できませんでした。長いこと広告が出ていてすみません。9月はしたい事をめいいっぱい楽しもうと思って、色々予定を立てて出掛けたりもしたのですが、前半に飛ばし過ぎたせいか後半まで持ちませんでした。どうしても私はできる時にやりすぎてしまって、後々寝込むことになります。10月になって、またもう少し事業所のほうに力を入れようと思って、1日だけ多く通ったら、ヘトヘブログで全文を読む
2016年10月21日 09:52
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

今朝は4時に中途覚醒…(涙)

そこから調子が狂ってしまい、
朝はいつも通りの時間に起きて
ロフトからは降りたものの…

そのままダウンした私。
9時まで倒れるように寝てしまいました。
でも気分的にはフラットです。

いまは北千住。
これから地下鉄に乗り換えです。
職場には11時前くらいに到着かな。

今日は家族が上京するので、
夕方は羽田空港までお迎えです。

そういう重要イベントもあるので、
お仕事で飛ばしすぎてメンタル不調に…
とならないように気を付けたいです。

それではお仕事に行ってまいります。
↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月21日 09:44
10月20日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
おはようございます。昨日ニュースを見て驚いた、娘の同級生のお宅に男が侵入し事件を起した。そして犯人は娘の同級生の兄。ママ友の間で衝撃とショックそして恐怖が走った。亡くなられたお父様のご冥福をお祈り申し上げます。10/20 9:15
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2016年10月21日 10:32
#セリアで購入 レジン用品を購入しました。 行くたびに新しい物が並んでます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Oct 20 6:32pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月21日 08:21
初雪 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今朝寒くて6時に目が覚めました。外を見たらこんな感じです!気温は-1℃です!タイヤ交換しなきゃいけないかなぁ!?ブログで全文を読む
2016年10月21日 06:00
Nシステム恐るべし   刑務所よもやま話番外編 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです今は数年前に堅気になった時にこれから真面目にやって行くのに無免許と言う訳には行かないと思い一念発起、数十年ぶりに教習所に通い免許を取った事は今までにも何回か記事に書いたけどそれ以前は18歳で取った免許が26~7歳で取り消...ブログで全文を読む
2016年10月21日 06:00
ほーてーごっこ② ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

法廷のことなんて知らないだろうというパルさんが

裁判長をやりたいと言ってきました。

 

 

 


 

 

 

裁判長ってどーなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

いっちょまえに知ってるんですね・・・。

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月21日 04:19
本日の透析 2016.10.20(木) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは! ぷーたろーですここ2~3日は秋晴れの陽気が続いています暑くも無く、寒くも無く気持ちいいですね~こんな日が続けばいいんだけどでは早速本日の透析報告体重増は1.9k久しぶりの1k台結構ちょこちょこ食べてるけど、羽目は外してないこの調子!この調子!透析...ブログで全文を読む
2016年10月21日 03:10
2016年10月20日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
15:24 I am Not ABE 03:24 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 03:00
10月20日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ダニはアレルギー性鼻炎の原因(#アレルゲン)のひとつです。過敏反応を抑えるため、体をアレルゲンに慣らす治療法が知られています。日本の患者を対象に効果を確かめる研究の結果が報告されました。#ダニアレルギー #ハウスダスト bit.ly/2eypUe9 — MEDLEY-オンライ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 01:10
持ち出す時は、カバーを外す。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付が変わったね。相変わらず書くことがないよ。部屋の中の温度計では、まだ25度もあるみたいだけれど、日中の暖かさ(暑さ)があったせいか、だいぶ涼しく感じられます。表では風が少し強く吹いているみたいだ。ガタガタと音がするよ。さて。前に手帳カバーの記事を書きま...ブログで全文を読む
2016年10月21日 00:00
働いてくれてれてありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
天の気・・風の気・・土地の気・・水の気・・火の気・・植物の気・・人間の気・・生き物たちの気・・神々たちの気よ!
働いてくれてありがとう。

昨日の朝の近畿地方、午前8時ごろ・・前日の膨れ上がった雨雲は?ほとんどなく・・風がどこかへ運んでくれたようで清々しい気持ちの良い朝だと思っていたのも束の間えした。(´▽`*)?

 改めまして!みなさんこんばんは。10月21日(金曜日)です。・・昨日の朝早くに僕は奥さんとかかりつけの病院に薬をもらいにいったのですが・・病院は午前9時からなんですが、僕の通う病院は小さな個人経営の?病院なのでいつも8時半には病院はどういう訳か(笑)営業しています。この日も10人以上の患者さんが椅子に座って名前を呼ばれるのを待っていました。(*^-^*)♪僕と奥さんも椅子に腰を掛け順番を待っていると「○○」さ~ん!」と呼ばれたので「はい!」と元気よく診察室に奥さんと一緒に入って言いました。「先生!おはようございます!」「早くから病院を開けて頂きありがとうございます!」(あっ~はい、はい!/忙しいので適当に答える先生!) 「はい!血圧手帳見せて!」(先生はテキパキと仕事をこなしているのに再び僕が要らんことを言う!)

慣れない頃はわずかな段差でも怖くて麻痺側の足が上に上がらなかったり、地面から離れなかったりしていたのですがもう、2年間も毎月通うと・・段差や道の傾斜やデコボコ道にも・・慣れてくる(笑)
「先生まだ今、営業時間外でしょう?割り増し料金つかないですよね?」(えっつ?あ!ほんとうや!もらわんとイカンな~)(/・ω・)/?先生はそう言ったので「先生、この前はありがとうございました。おかげさまで助かっています」(あっつ!そう?よかったね♡)かかりつけ医の先生には、車イスのレンタルや鍼灸治療を受ける際の「同意書」を書いていただいたり、いろんなことをお願いしてお手数をとらせているんですね?(/・ω・)/しっかりと僕たち 患者の為に働いてくださってるのですね・・(いい人に恵まれて/感謝です。)

駐車場から病院まで数メートル!傾斜も段差もあります。(笑)奥さんは、ピッタリ傍につきそい見守りしてくれます。(それだけたくさんの段差や傾斜ががあるんですね/笑)

遅くなってしまいましたが今日のありがとうは「働いてくれてありがとう。」です!奥さんに対してもそうですが・・病院の先生や看護師さん、スタッフさん、仕事をしながら通院している人達も。。誰かや何かの為に働く人がいてくれるから僕たちもその人(働いてくれている人)たちのおかげでやりたい事が出来たり自分の生活が成り立っているんですね(=゚ω゚)ノ☀

24時間営業のコンビニ店も早朝や深夜でも・・働いてくれる人がいるから。どんな仕事でも必ず誰かの為に役立っているんです!利用する側もされる側も・・そこに仕事があるということは「役割がある」ということなんですね?

先程の病院で、営業時間外の診察(9時からなのに8時半には診察が始まっている/笑)が行われていることに疑問を持つのは僕だけでしょうか?いいえ!経営者なら労働時間外の仕事でも賃金が発生しなければ・・十分な仕事が出来ないことも考えなければ働く人の意欲やスキルが低くなるのではないでしょうか?とかく経営者の中には「仕事をさせてやってるんだぞ!」みたいな経営者がいたりしますが・・「働いて頂いている」「働かせて頂いている」という気持ちであればどちらも「頂いている」訳ですからいいのではないでしょうか(/・ω・)/?

近所の田んぼの稲刈りが一部分を残していたので「どうしてなのか?」多分、子どもたちに「体験させてあげるためだろう?」と思っていたら・・

昨日の朝、小学生たちが校外学習をしているのを見かけました。(笑)

働いてくれてれてありがとう。 ブログで全文を読む
2016年10月20日 23:22
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

連投スミマセン…。

時間が押してきたので、今夜の眠剤について。

<眠剤>
ベルソムラ×1T
ダルメート×1Cap

<抗うつ薬>
リフレックス×45mg
リーマス×400mg

これで行きたいと思います。

ダルメートよりもロヒプノールが良さそう
とも思うものの、
ロヒプノールを今以上にラムネにしたくない。
と言う想いもあり、この選択です。

それではおやすみなさいませ。
皆さまも良い眠りを得られますように…

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月20日 23:09
明日からはTDR ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

連投になりますm(__)m

明日の夕方に家族が上京して、
そのままTDR入りします。

明日は新浦安のホテルに泊まるだけ。
土日は恐らく家族でTDRのハロウィン満喫
になると思います。

家族がいる前ではBlog更新は控えたいので、
明日の夕方~日曜日の夕方までは
更新頻度がガタ落ちすると思います…。

やましいこと書いてないんですけどね(苦笑)

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月21日 00:45
コメダ珈琲→カルディでお買い物♪ ( りいこっこさんの最新ブログ一覧 )
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:買ったもの   コメダ珈琲で軽食(と思って頼んだらけっこうなボリュームでびっくり!おなかいーっぱいになりました☆...ブログで全文を読む
2016年10月20日 23:07
☆ミラーネイル☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

ピンクのミラーネイルにしました久しぶりにピンク系で落ち着きます
ブログで全文を読む
2016年10月20日 23:59
あと一息 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
なんと、日付が変わる前に帰宅しました。いいのかな~と思いながら、明日やればいいかな~なんて思いながら。少し頭の中を整理しなければならないところまで来たので、帰宅して休むことにしました。明日で準備が整いますように。 あと、出張前に、体調がわるくなりませんよ...ブログで全文を読む
2016年10月21日 00:03
地区駅伝大会 その2 ( のんのさんの最新ブログ一覧 )
 ( のんのさんのプロフィール)
さて、前置きが長くなったけども。
小学生の頃から、自分が中2になるときが1番メンバーが揃う、先輩たち・自分と同級生・後輩 と全国を目指せるメンバーが揃う年!ずっと夢見てきた今がやってきた。
悩んで苦しんで葛藤して、覚悟を決めて の今。

"兄さん"アンカー。約4キロ。2キロコースを2周。中継場所もみんな同じ場所で、河川敷をぐるッと回るコースだから 駅伝では珍しく、スタート・ゴールだけでなく 川の向こう側を走るのも見える。1区とアンカーは2周だから 中継・川の向こう側・1周目~2周に入る中継場所・川の向こう側・中継(ゴール)と たくさん見れちゃう�

レースは というと
1区のエースが3位できた。1位で来れる力はあるのに、やっぱり練習不足かなぁ。
2区の後輩が1位できた!あとでわかったことだけど 3キロコース(2区~5区)の中で1番タイムが良かったという凄さ!大活躍!(区間賞)
3区の先輩が抜かれちゃった。もっとしっかり練習してたら こんなタイムなわけないはず。ちょっと残念
4区の先輩が 粘って差を広げずにナイスランだった。
5区の同級生がちょっと差を広げちゃったけど 苦しみながらも粘ってきてくれた。

そしてアンカーの"兄さん"。約30秒くらい先頭と離れてた。川の向こう側に姿を表した時には なんと35秒くらいに差が広がってるし�ストライドで走る"兄さん"がピッチを意識して走ってる。走る前に 大好きな少年団の先生にピッチを意識して走ること、向こう側は向かい風になるから前傾で走ること をアドバイスしてもらって、緊張してた顔も緩んでた。
ちゃんと意識してた。でも 前との差が。。。

1周目が終わり2周目に入る2000mあたり、6分50秒くらい。遅い❗
自分も時計を見て 遅っ!って笑っちゃったらしく それを見てた先輩が後から『なんであそこで笑ったの?』と。『遅かったからです』って�
そこからヤベッと少しずつペース上げたけど あと2000で35秒。。。無理か。。。

ドキドキしながら 川の向こう側に現れるのを待って、先頭が見えて みんなでタイムを計ったさ。
見えた❗20秒切ってる❗いや、10秒くらいに詰めてる。しかも 前はかなり疲れてるけど "兄さん"はまだまだ元気❗いける❗
グングン詰めてる❗もぉ2~3秒差くらいのところで見えなくなった。
次に見えるのは ラストの直線。
先導のバイクがきた!さぁ どっち!

"兄さん"がきた~�もぉ大興奮よ!
そのまま ゴールテープ切った~!しかも連覇のサイン Vサインで!かっこ良かった~�(区間賞もとれた)
逆転での優勝だったから かなり"兄さん"がヒーロー扱いされてた。
でも2区の後輩がかなりなヒーローなんだけども、いいとこ取りしちゃった。
同級生も『ごめん』ってずっと泣いてるし そのママも『ごめん ありがとう』って泣き怒りしてるし。
"兄さん"が家で『アイツが足引っ張ったって凹む気持ちはわかる。去年 自分が前との差を広げて足引っ張ったって思ったから。でもアイツがあと3秒でも遅かったら 抜ける!って思えなくて戦意喪失してたかもしれないし。あの差で粘ってくれたから僕がいいとこ取りできたんだけどなぁ』って。それ聞いて泣きそうになった。みんなで取った優勝だもんね。私も本当にそう思うもん。色々あったけど、まずは 地区を連覇したのは良かった。

また県駅伝に向けて頑張ってもらわなきゃね。
この2週間後くらいに 1500と3000のレース。風速5mとか あり得ないくらいの風の中、1500は4分37秒、3000は9分56秒 と、まだまだだけれども あの風の割には良かったかな。
ブログで全文を読む
2016年10月20日 21:21
断ギャンブルして10日目 ( reitan02さんの最新ブログ一覧 )
 ( reitan02さんのプロフィール)

けっこうブログ放置してしまった

再開したわけは、タイトルの通り やめたくてもやめられない

ギャンブル依存症

これは死ぬまで治らないかもと諦めた時期もあった

でもそれで困るのは自分自身や家族なわけで

マジで止めれるにはどうしたらいいか初めて真剣になった

あ、いや・・過去にもおそらく真剣に調べたりしたはずだった

でも何ひとつ実行できず、給料日にはそんなこと頭から

すっかり消えてせっせと足を運ぶ→月のあたまから金欠のループ

もうこんな事を繰り返すのが嫌で

ギャンブル依存克服支援サイトに参加した

今10日目だけど、これは全然すごくもない(ただ金ないから行けないだけ)

25日の給料が入ってからが本当のスタートになる

それまでの間は準備期間だ

日に2回のメルマガに目を通し、改善に必要な心がまえや

やるべき事など色々見て備えも整えたので、後はその日が来るのを待つのみ

誘惑に勝ちたい・・そして不安で不安で仕方がない

はぁ・・今からそんなこと心配してもしゃあないんだけどね^^;

今の気持ちを忘れないようにしよう!

ブログで全文を読む
2016年10月20日 22:59
また1つ… ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



こんばんは。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


また1つ歳を取ってしまいました。



20代も最後。


担任や周りの人達が言ってた通りでした。


20代はあっというまだと。


そんなこと思いつつ、毎年食べてるケーキ。



を、トヨタの機械が故障して会社が休みになってる妹が買ってきてくれました。


カシスのケーキ屋。


美味しかったです。



ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 4301~4350件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる