前を表示

96618件中 4151~4200件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月19日 17:25
行きつけの美容室でエレベーターアクション!? ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

私ゼッタイ浮気しない派


もうかれこれ、少なく見積もっても20年以上も、同じ美容院にお世話になっております


京都では老舗の美容室で、市内に数店舗あるYAYOI〜BRAINSというお店

いつも行っていたFirst店がこの春に、Second店と合体して、GRANDE店になり、駅前にリニューアルオープンされました


が、しかーし
駅からのアクセスはサイコーなのに、駐車場がちーいと遠いのです

 

脳性まひの私が歩くと完全にスープの冷える距離でございま〜す

 

従って自宅から10kmは離れている場所にGRANDEはあるので、車車椅子を使ってたどり着いている訳なのですが、不運なことに、このビルかなり古いんですわ


いつの時代のエレベーターでっしゃろな〜って思わず突っ込みたくなる元祖でプレミア級のエレベーター


車椅子が、そのまま入らないエレベーターって、いまどき稀少価値ありでしょ

 

行きたい場所には、なんとしてでもたどり着いてきた私


こんなんチョロイもんだす


エレベーター前で、車椅子からひょいと立ち上がると、素早く車椅子を畳み、電動から手動装置に切り替え、やってきたエレベーターに、車椅子を斜めに突っ込んで、最後は力づくで持ち上げながら無理矢理押し込み、あとは我が身を爪先立ちで支え、扉が閉めるのをそっと祈るだけで、オッケー

これぞ、ホンモノのエレベーターアクションだす

 

えっ エレベーターアクションをご存じない

 

コレです、コレ


偶然、扉の開いた先に、待ち受け人は、リアルエレベーターアクションにびっくりなさっておられますけど!

 

とまぁ、こんな具合に...たいがいバリアありありィ〜な美容室。

 

シャンプー台へ行くまでにも、階段2段ほどあったりするのだけれど、

 

ここのスタッフは、さすがに研修期間が長いだけはあって、気配りが行き届いているからか、お年寄りの方も多いし、ベビーカーに赤ちゃんを乗せたママさんが毛染めされてたりと、ノーマライゼーションの精神が充満している美容室ともいえますわ

 

まぁ、いつの時代のエレベーターであろうと、エレベーターいうもんは、障害者には有難いもんだす

 

 

そして、お客様は神様とはいえ、何も言わなくても珈琲にストローをさして出してくれ、おまけにカップをうまく持てないので、ノド渇いた!といえば、忙しい合間に介添えで飲ましてくれはるスタッフさん達が、なによりサイコーでありまーす

ブログで全文を読む
2016年10月16日 21:52
子ども部屋に吊り下げ式、ランドリーバッグ♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

ものぐさな扱い難いただいま思春期真っただ中の息子に、

 

何回いうても、洗濯物を洗濯カゴに入れず、

 

自室にポイポイ脱ぎ捨てた挙句、靴下が揃わなくなったり...と、母親にかかるストレスは半端ない


でも、狭い子供部屋に、洗濯カゴを置くスペースもない

 

そこで、以前ショップチャンネルで衝動買いした「アートハンガー」なる便利なフックと、布製のランドリーバッグの組み合わせで、壁に吊るす作戦に出た。

 

このフックは優れもので、半永久的に着脱繰り返し可能。

 

おまけに、3kgもの耐荷重OK!!
 

粘着テープは使っていないのに、頼もしい吸着力!
ほんまに、このフックは便利です。

 

そして扉を開けたら、すぐ取れる位置に吊り下げました。

 

これなら、超ものぐさ息子でも、入れてくれるようになり、私のストレスは激減されましたわ\(^o^)/

 

溜めていいのは、お金と愛情だけですわよ〜ん

ブログで全文を読む
2016年10月24日 08:51
生きていた証を残したい? ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
しんどいけど2週間ぶりに精神科へ行った。先生「そんな具合ですか。死にたいと思いますか」私「死にたいとは思うけど、自殺する勇気はないし、でも生きてるのもつらいし、、死ぬ前に身辺整理をいけないし」先生「身辺整理って?」私「自分の持ち物はすべて処分したい。本も服も私が存在していたことを消したい」先生「あなたが生きていたことを消したら子供は悲しむのでは?」私「物がなくても記憶に残ってるじゃないですか」先生ブログで全文を読む
2016年10月24日 07:15
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨日までの身体の疲れが…
全然抜けきらない私。もう歳だなぁ…(涙)

でもおかげさまで、メンタルは普通です。
皆さま昨晩は沢山の暖かいコメント、
本当にありがとうございました。

昨晩は、気持ちが高ぶっていたのか…
寝付いたのは24時過ぎでした。
身体は疲れているのに早朝覚醒…(苦笑)

今も立つと膝が笑ってしまい、
まともに長時間立っていられず…(苦笑)

なので、今日のお仕事どうするか?
については、現在考え中…。
リモートから旗振りだけして、
あとは身体を休めるのもあり?とか。

もう少し様子見したいと思います。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月24日 07:30
朝SUP ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
感動的。

あー、海の近くに住みたい。あ、実家はまさにサーフスポット^ ^

一昨日の食事記録








たっぷり動いた3日間でした〜。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月24日 06:00
秋だね~ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます! ぷーたろーです昨日は日曜日朝9時過ぎには初代・強者でも書いた様に喫煙所に行った他の階の人達なんかもいて、あーでも無い、こーでも無いと日向ぼっこも兼ねてくだらない話に花を咲かせている目の前の団地の前には柿の木が植えてあって、その実が沢山...ブログで全文を読む
2016年10月24日 06:00
侮辱行為 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

お遊びは終わったかと思われた少し前の週末・・・

 

平和な休日と思ってました。




法のことに関して

詳しいことわかりませんのでゆるく見ていただけると助かります。 

 


ウチの身内には本当のしっぽ好きがいたりします。






とーちゃんは違ったみたい・・・

 

 





 

 

 

ここからホントの裁きがはじまります・・・。

 



 

ブログで全文を読む
2016年10月24日 00:50
吐露。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
度々申し上げておりますように、当ブログは、俺にとっての単なる公開日記でございます。一方、こちらの画像をご覧下さい。これは、livedoorプロフィールの管理画面から確認できる、ブログに頂いた『拍手』の数を、厭らしくも勘定している一画で、画像にある「人気の記事」と...ブログで全文を読む
2016年10月24日 03:10
2016年10月23日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
16:53 I am Not ABE 08:31 RT @info_fukushima: 「原発事...ブログで全文を読む
2016年10月24日 03:03
眠れない… ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
今日はとある試験があるので眠りたいのに眠れない…
うーんなんでだろう?
お昼間から赤ワイン飲みすぎたかな?

ブログで全文を読む
2016年10月24日 03:00
10月23日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 16歳女子高生のレイプ殺人に抗議するため、南米の女性たちが怒りの声を上げた(画像) smar.ws/9RNPy #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2016年10月23日 - 16:23ブログで全文を読む
2016年10月24日 01:09
パスポート受取 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
パスポート受取ブログで全文を読む
2016年10月24日 01:08
受験 日能研全国テスト ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
むすこに日能研全国テストを受験させたブログで全文を読む
2016年10月24日 01:07
説明会 学習塾W ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
説明会 学習塾Wブログで全文を読む
2016年10月24日 01:05
書店 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
東急田園都市線 二子玉川駅すぐちかくにある,文教堂書店 二子玉川店にいった.ブログで全文を読む
2016年10月24日 02:41
抽選結果 社会体験イベント ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
9月22日に応募した, とうきゅうキッズプログラム への当選を知らせる封書が届いた.ブログで全文を読む
2016年10月24日 00:00
誠意と誠実にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(´・ω・`)?10月24日(月曜日)です。今日のありがとうは「誠意と誠実にありがとう。」です。 みなさんは普段、「誠意」とか「誠実さ」とかをどのように。。捉え、また感じるのでしょうか?まず、いつものように・・辞書(コトバンク)で調べてみると誠意とは・・私利・私欲を離れて、正直に熱心に事にあたる心。まごころ。と書いてあり、誠実とは・・私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。とほぼ同義語となっています。
なぜ?僕が「誠意と誠実にありがとう。」を書く気になったかというと・・金曜日に僕は珪素(ウモプラス)を紹介してくださった中川先生に頂いた無料試供品がなくなったので「注文したい」とリハビリトレーニングの後で伝えた ら直接、「注文してもらってもいいですよ。」といっていただいたのですが・・後日にしようかと思っていたら先生が「頼んであげましょうか?」とおっしゃって頂いたので「はい。お願いします。」というと先生は、その場でスグに携帯で連絡をしてくださって、なんと?その日の夜に先生のところへ届けてくれていたんです。(*^-^*)♡早や!

届けて頂いた日は「大安」でした(=゚ω゚)ノ☀出来る限りの「誠意と誠実」さが届けられていました。お手紙と名刺と商品知識の資料とうれしいサービス(*^-^*)♡ いい人♡がいい人♡を・・いい人たちが集まるといい事が連動して行くようなんです!不思議なパワー(ご縁)を感じています。僕自身も気持ちがいいことと・・そうでないことが?余計に見えたり、感じたり、するようになってきました。(´・ω・`)?中川先生の「気」を相当頂いているので自分の波動も共鳴している感じで確実に元気になって負のエネルギーをプラスに転換しているように感じています。
昨日は娘に「○○くんの病気を治してあげようと思うのか?」と聞くと「本人が治したいと思っているかの方が大事や!」という答えが返ってきたので「これを読め!」といって先に本を渡した。

この本は病気を持っている人の「聖書/バイブル」です。
病院代や薬代に。。精神的、肉体的、金銭的(社会的)に健康的に病んでいる人すべてに食生活と生活習慣を見つめなおしてこの珪素(ウモプラス)をカラダの中にとりこんで健康を取り戻していただきたいです。

土曜日の午後7時をまわった頃、玄関のインターフォンがなりました。さっきまで奥さんの帰りを待ちながら、玄関の前でいつものように・・ストレッチをしていたのですが疲れてしまって部屋の中に入った後の出来事でした。 「ピンポーン」(はい、なんでしょうか~?/家の中の自分の部屋から大声で!)

こんな時間に?誰やねん?(何かの勧誘か営業だろう・・?)「すいませーん、お配りものです」やれやれ!宅配か?郵便局か?不自由なカラダにムチ打って玄関まで出てみるとドアのスキマからちょこんと顔を出してもうしわけなさそうに「ご主人様でいらっしゃいますか?」(チッツ!また、騙されたか!)「お配りものってなんやねん?」「アンタ!どこの人やねん?」(ご主人とこ新聞取ってはりますか?)「ごめん!ワシ!新聞読んでないんや!昨日も○○新聞来とったで!」(ええ~?どこの?新聞ですか~?)「○○新聞や!」(ああ!そうですか!いや実は私、○○新聞なんですけど・・/なんや!お前か!昨日来たんは!)いやいろいろまわってるようですよ~
もう、ええわ!悪いけどワシこのとうり働いてないんや!今も嫁はん、ワシの為に働いてくれてんねん、新聞なんかようとらん!悪いけど・・ごめんなニイチャン!「ご主人1か月だけでも・・僕頑張って届けますから2500円でどうですか?」
「お配りものってなんや?これのことか!」
めちゃ神経、痛なってきよったわ!(/ω\)イタタタ~ニイチャンごめんなw(バタン/ドアを閉める音・・無言) どっちも、どっちかも知れんけど・・おびき出す方もおびき出される方も・・誠実な対応をお願いします!ウソや偽りや誤魔化しあの手この手で人を利用してまでお金儲けはしたくないのであります。(/ω\)こんな事を書くと一生懸命に家族の為に働いている人に怒られるかもしれません。(わがままです。ごめんなさい!)

誠意と誠実にありがとう。

ブログで全文を読む
2016年10月23日 23:41
きりゅう映画祭 ( 名良之繭子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 名良之繭子さんのプロフィール)
先月、子供たちと一緒に作った映画が群馬県のきりゅう市で上映された。予想外に立派な会場で本当に驚いた。7月末に出会った子供たちとの再会。たった二日間だけの出会いだったけれど、濃密な時間を過ごしただけあって、みんな凄く仲良しになっている。色々あったのも反対に良かったのだろう。そして全員揃って、みんなで舞台に登壇した。舞台から見る景色は違う。沢山の温かい視線を感じる。緊張気味の子供たちに話を振って、想いブログで全文を読む
2016年10月23日 23:38
杭州に来ました。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ホテルのネット環境が良好で、接続できました。 今日は、朝5時を少し回った時間に家を出て、羽田空港から、関西国際空港を経由して中国・杭州に到着。飛行時間は、それぞれ1時間と2時間半。先月の出張に比べたら、飛行機に乗っている時間は、圧倒的に短いわけですが、それ...ブログで全文を読む
2016年10月24日 00:36
計画 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
<1年計画> 2016年01月05日にたてた計画から変更なし.以下の大項目3点(A, B, C)のみ. A. 息子の志望校(中学校)を決める B. 息子の国語の成績を上げる C. 息子と娘に社会体験/社会見学をさせる <3ヶ月計画> 10月~12月の3ヶ月間でやりたいことは以下のとおり. 上記の大項目A, B, Cのブレイクダウン(中項目)である. A. 息子...ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:30
10月の食費 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
10月の食費ですお刺身等買ったので、割高だったかな?1日500円は遠いなーどうしたら到達できるんだろう(・・;)野菜がめっちゃ高騰してるしね早く安くならないかな食費  24,045円調味料 1,545円  (タレ・粉珈琲等)外食費 1,780円  (持ち帰り寿司等)ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:42
サービス?押し売り?(笑) ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

夏ごろからセルフネイルに目覚め、母に施したところ母がお客さんに褒められたらしい。
今ではお客さんにもネイル塗ってる。
ホントにサービス。てか、半ば押し売りぽくも感じる。(笑)

この調子でもっとお客さんが増えて忙しくなって私の小遣いが増えることを祈る。


折れた爪が悲しすぎる。

発展途上なのはしょうちしております。両手とも爪が折れてしまってやる気が起きない。
ステンドグラスを作ろうとしたがこんなザマ(笑)しかもまだ途中という。
そこいら中ラメだらけになりテンソンダウン。
泣けてくる。



ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:18
おでんで好きな具 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

大根こんにゃくこんぶはんぺん
実家のに入ってるジャガイモ!

・・・練り物がないねーいつも食べる前に無くなるのよ。はんぺんは死守するけど。

ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:06
来年のスケジュール帳見つけてきたよ♪ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
かかわいいでしょ 来年の楽しみひとつ増えましたよ 明るくなっちゃおうじゃないですか
あとは壁掛け用のカレンダー 4部屋に必要です
かなりそうなんですね~転してます…
でも、増えも必要なものだからね いいよね






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年10月23日 22:34
時間の無駄 ( アプリコ('ω'*)さんの最新ブログ一覧 )
 ( アプリコ('ω'*)さんのプロフィール)
結局、この土日は最悪の気分で終わってしまった…。家で揉めて気分が沈んだり苛々すると何も手が付けられなくなり、重い気分のまま一日が過ぎてしまいます。時間が本当に勿体無いと思います一度しか無い人生の一度しか無い時間…数え切れない程の長い時間をこのような感情に支配されて無駄に過ごして来ました。人間関係の悩みが無ければ今の千倍は楽しい人生が送れただろうに…。沈み込む時間が勿体無いです結局家族とは言葉も無く顔ブログで全文を読む
2016年10月23日 22:49
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

今日はさすがに疲れましたので…。

今夜の眠剤について。

 

<眠剤>

ベルソムラ×1T

ダルメート×1Cap

 

<抗うつ薬>

リフレックス×45mg

リーマス×400mg

 

と、いつも通りに戻します。

この週末は、ロヒプノールにやられた…

(と言うと、普通は「眠りすぎた」となるはずですが…

 私は真逆でしたので…。涙。)

ので、眠りを維持する方向に持っていきます。

 

明日、寝坊したらその時で考えます…(汗)

 

それではおやすみなさいませ。

皆さまも良い眠りを得られますように…。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:39
家族でのTDRツアー~ツアー中は癒されました~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

連投になりますm(__)m

 

この週末の、TDRツアーについて。

 

ホテルでは残念ながら思うように眠れなかったものの、

娘や妻の笑顔にこころは癒されました。

 

以下、一部の写真でご紹介…。

Happy,Helloween!!

 

↓ミニーの仮装で「ごきげんよう♪」

 

↓ミッキー型のオムライス。食べるのもったいないー!

 

↓ブッフェで取ってきた料理。左上にWミッキー(^^)

 

↓トゥーンタウンで檻に入った娘…

 このあと、「どっか~ん!」という音に

 「怖い!」と言って逃げ出しました(汗)

 

↓ディズニーシーの入り口にて。

 

↓その日のランチ。なぜ手づかみ???

 

↓最後の最後に、地球儀をバックに撮影して帰りました。

 

↓最後のおまけ、ミッキーマウス。

 

今回はこんな感じでした。

 

食事はブッフェ主体。

2日目のランチのみ、レストラン櫻で定食を食べた感じです。

 

疲れたのは確かに疲れましたが…、

しばらくはこの写真で癒されようと思います。

 

ちなみに、帰りは空港まで送っていったのですが…

空港で娘に泣かれてしまいました…(T_T)

 

また再来週に帰るからね!


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:23
柴犬まるのかわいさマジパネェ…と言うことで質問に答えてみる。(追記あり) ( 晶子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 晶子さんのプロフィール)

やっぱね!犬好きとしては一回はこの質問に答えてみたいよね!!という訳でまるちゃんからの質問に答えてみることにしました。

 

 

最近 ほのぼの したことある?

▼10月21日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう  いやもうアンタの写真見てるだけでほのぼのするよ…というのは事実だけれどもあまりにも芸がなさすぎる、と言うことで、個人的に色々ほのぼのした非常にどうでもいい事案を上げてみたいと思います。  まずはコレ。animal@0980Lfa 

うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/dAIQ4fSO1h

2016年10月18日 07:08

更にこちらも投入。

animal@0980Lfa 

めっちゃふわふわ!! https://t.co/MBsaCLjCBV

2016年10月21日 11:07

 

おまけに個人的にTwitterで大爆笑したツイート連投。

ぽ@qropyt 

来週の説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」 https://t.co/YO1sE8hzrb

2016年10月12日 12:22

 

Takayuki Fukuda@hedachi 

Apple Watchのアップデートしようとしたらなんか失敗して、太字のやり直すor普通のやり直すの選択を迫られた https://t.co/rWRmq3dOYF

2016年09月23日 15:23

 

ゆき(みっと)@yuk0117 

知人の爺がクレカ入り財布を落とした →財布の中には暗証番号メモもいれてある →やばいじゃん!? →爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」 →? →爺「そしてその全てはダミーだ」 →!? →爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡がくる」 →そして実際連絡きた

2016年08月27日 21:21

 

アオット招キツネ(那須のすがた)@00luza00 

《今日の悲報》 所属部署内に一斉送信するメールで「各部署」を「各武将」に誤字ったまま送信。   ↓ 部長からの返信 「ご安心召されよ。この○○ ○○(部長のフルネーム)、重々承知つかまつった」   ↓ ツボってPCデスクに突っ伏す我

2016年08月26日 20:13

ツッコミは各々でどうぞ。

 

 

 

後はー…また個人的な趣味で申し訳ないのですが、TIGER&BUNNY THE COMICが7巻で完結しまして、タイバニコミック読んでると非常にほのぼのしますね。

 

 

もう公式のコミックは全部完結してしまって、後タイバニで何を楽しみに生きて行けばいいの!?!?状態にはなっておりますが(タイバニハリウッド映画化計画は進んでるみたいですが)、非常に終わり方が美しかったので、吉田恵里香さん、上田宏さんお疲れ様でした!!という感じです。

 

 

ちなみに、タイバニの脚本の方が西田征史さんなんですが、とと姉ちゃんの脚本の方でもあるので、とと姉ちゃんお好きな方にもタイバニオススメです。

 

タイバニはコメディとシリアスのバランスがとても美しい作品だと思います。

 

 

ちなみのちなみに、10代のオタの方と以前話した時に、「TIGER&BUNNY?知らない」とか言われてしまって、結構ショックを受けたことがあります。

 

まだ5年前の作品なんですけどね…タイバニ…。

 

 

あと、友達(非オタ)とタイバニ一緒に観てた時に、友達がスカイハイ(キース)を見る度に爆笑するようになってしまって、「あのね、スカイハイは確かに天然だけど決してギャグ要員じゃないからね」と説得するのに非常に時間がかかってしまったという悲劇がね…。

 

 

あと切ないシーンで「そこ笑うとこじゃない…」とかね…。

タイバニってちょいちょいそういうシーンがあるんですよね…。

 

 

ハンサムエスケープとか、「仕事を選ばない残念なハンサム」とか、「炒飯練習してるんですからね!!」とかね…。

 

炒飯は練習するような料理ちゃいますよ、バーナビーさん。

アンタスタイリッシュ気取ってるくせにどんだけ料理出来ないの。

 

 

 

そうですねー、あと今季のアニメで観ててほのぼのするというと、「船を編む」ですかね。

 

主人公の馬締(まじめ)くん見てるとこう…マイナスイオン的な何かが感じられて、非常に癒されると言うか…。

 

 

お話もすごく面白いと思います。

よかったー今季にもこういう落ち着いて観られる作品があって。

 

 

あと観てる作品と言うと、機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズ、ユーリ!!!on ICE、ハイキュー!!、亜人、3月のライオンで、どれもめちゃくちゃ面白いですが、個人的に今季裏ナンバーワンは「学園ハンサム」です。

 

 

はい。学園ハンサムです。打ち間違いじゃないです。

 

 

あの作品の魅力を言葉で表現することなんて、私みたいな語彙力の無い人間には無理です。

 

 

強いて言えば、作中にツッコミ役が居ない・居てもツッコむ所がそこじゃないと言う、「坂本ですが?」現象が起きているので、視聴者がツッコまざるを得なく、しかも次々にツッコミ所が発生していくのでツッコミが追い付かないという、非常に悩ましい作品と言いますか。

 

 

あと顎。

顎です。

顎については、見ればわかります。

 

 

あ、ちなみに学園ハンサムはBLなんで、BL嫌い・苦手・耐性が無い、そもそもBLって何?って方にはおススメしません。

 

 

BLって何?って方は、間違ってもググったりしないように。

何かの扉が開いてしまいます。

 

ネタとして十分観れるとは思いますが。

ギャグなんでどぎついシーンとか全く無いんで。

 

 

ちなみに女側から見ると、GL見ても何の抵抗も無いんですけどね。

 

各々が好きなことを存分に表現してるだけだし、ジェンダーについては色々と思う所があるので、BLぐらいでぐだぐだ言ってる人たちを見ると、なんだかなぁ…と思ってしまう人間ですね。

少なくとも私は。

嫌がる人に無理に見せるようなことはしませんが。

 

女には性欲が無いとでも思ってんのかしら。

 

 

江戸時代(その前の時代からもあったかな)には同姓愛に対する偏見なんてなくて(衆道とか陰間とか普通にあったし居ましたからね)、あるのはただ個人の趣味・嗜好だけだっていうことでしたから、そこら辺のジェンダー・セクシュアリティに対する認識の仕方にも、どこかで誰かから植え付けられた可能性が大きいのでしょう。

 

そういうことにもぜひ気付いてほしいものです。

 

確か、どっかの部族に日本のAV見せると、その部族の男性はドン引きするってことでもありましたから、地域によっても性に対する認識は違うみたいですね。

 

 

ちなみに学園ハンサムは声優陣が無駄に豪華ですが、副音声(ゲーム版キャスト)で聴いた方がより楽しめると思います。

 

 

あと最後のクレジットに坂本真綾さんの名前があるのが非常に気になっているのですが(キャストではない)、真綾さんは一体何をやっているのでしょうか。

 

 

更にエンドカードの絵の方が本編より上手いとか。

もうツッコミ所の枚挙にいとまがありません。

視聴者に負担かけてどうすんの、あの作品。

 

 

ユーリ!!!on ICEはとにかくOPがカッコいい&美しい…!!!

毎回惚れ惚れしながら観てます。

 

とにかく制作陣のこれでもかという作品に対する情熱と、視聴者を楽しませようとする気概が伝わってきて、非常に気持ちの良い作品ですね。

 

 

鉄血のオルフェンズは、私ビスケットが好きだったので、死んじゃってとても寂しいです…。

 

あんだけわかりやすく死亡フラグ立ってたのに、死んだ時は「えええええええーーーーー!!!アンタ妹たちとオルガどうすんのーーーーーーーー」ぐらいの衝撃でした…。

 

 

あと、やっぱり仮面の男は出てくるんですね。

一期目では出てきてなかったので、あれー?とは思ってたんですけど、ガンダムで仮面の男を出てこさせないなんて暴挙は出来ませんよね。

 

それから個人的には、伊藤悠さんの絵が大好きなので、キャラ原案やってくれてとても嬉しかったです。

 

 

亜人は、1クール目からしっかり観てたんですが、何故か今クールになってからハマってしまって、原作も今出てる分は全部集めちゃいました。

 

 

何と言うか、設定とかネームもそうですが、キャラと言うか、人間の心理描写が秀逸過ぎて恐ろしいくらいです。

 

女の気持ちがよくあそこまでわかるね、みたいな…。

変に神聖化もしてないし、無駄にエロくもないし、逆に貶めたりもしていない。

 

女性を一人の人間として、非常に冷徹で、でも温かい視線で見ているような感じが作品からは伝わってきます。

下村泉ちゃんのエピソードを見てるとね。

 

 

個人的には、主人公の永井くんを見てるとホッとします。

 

あんな冷血漢を見てて何でかって?

私はあそこまで知識も無いし頭も良くないですが、感情の動きだけはよくわかるからです。

私も概ねあんな感じの心の動きをするんですよ。

 

 

あとは、綺麗なものだけ見ようとしてない所がホッとします。

 

私がシリアスだったり暗かったり残酷だったりする作品を好むのには、そう言った理由があります。

 

綺麗なものだけ見てるような人間にはなりたくないからです。

 

 

もっと言えば、綺麗なものも汚いものもちゃんと直視出来る人間になりたいんです。

どちらにも偏りたくないんですね。

 

正と負の丁度中心に立って、どちらも自由に当たり前のものとして眺められる人間になりたいんです。

 

 

綺麗なものを綺麗だと認識するには、それ以前に汚いものを見ている必要があります。

どっちも必要なものなんです。

 

光が当たれば必ず影が出来るように、表と呼ばれるものには必ず裏があるように、それくらい自然で当たり前のことなんです。

 

要するにそういうことですね。

 

 

あともっと単純に言えば、そっちの方が個人的に面白いからですね。

綺麗なものだけ見てても正直面白くも何ともないです。

 

 

あとは、逆説的なようではありますが、人間の汚い所や残酷な所をしっかりと表現してくれるところに、私は美しさを感じるんですよ。

 

 

桜井画門さんがどういった意図でああいう作品を描いているのかはわかりませんが、亜人は決して人間の残酷な部分だけを描いている作品ではありません。

 

その中でも、キラリと光る人間の優しい部分も、綺麗な部分もしっかり描いてくれていますよ。

 

少なくとも私は、そういう人を美しいと感じます。

 

 

そう言えば、最近だとジャポニカ学習帳でも綺麗な花しか表紙に使われなくなった、とかいう話を聞きました。

 

気持ち悪い虫とか載せちゃうと、保護者からクレームが来るからだそうです。

 

後は…描写がキツイから、はだしのゲンが図書室に置かれなくなっちゃったとかね。

 

 

そんな無菌室に置くようなことしててどーすんのかねぇとは思いますが、綺麗なものしか知らなければその子の世界にはそういうものしか出現しなくなるので、ある意味理には適っているのではないでしょうか。

 

 

 

ええーと、あとほのぼのしたことはこれですね。

ハイキュー!!シャープペンシルの芯ケースカバー!!

安くなってたので、つい買っちゃいました☆

 

私ノヤっさん大好きなんですよー。

勿論縁下も田中もめっちゃカッコいいと思います!!

 

 

最後のほのぼの事例はコレ!!

ウチのワンコ共のらぶらぶ写真!!

 

こむぎさんの方がそっぽ向いてますが、いつもはこむぎさんの方がももに構いまくってます。

ウチの2匹はとっても仲がいいです。

 

 

 

という訳で、ほのぼのしたこと事例集でした。

 

 

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

ブログで全文を読む
2016年10月23日 22:05
鼻水 ( なつさんの最新ブログ一覧 )
 ( なつさんのプロフィール)














ブログを見ている友人が、
『せっかくなら絵でも描いたら?(´・∀・`)』
と仰ったので描いてみました。







娘さんは最近、
風邪を召されており
未だ鼻水ズルズルしていまして
中耳炎になるのも怖いので、
とりあえず小まめに鼻吸いしてます。








鼻吸いした後の顔がたまらんので
ちょっと楽しみになってる日々です。(゚∀゚)



しかし何だか
娘が産まれてからというもの、
変態度が増した気がします。














★ランキングに参加させていただいてます!もしよろしければポチっとお願いします↓↓★




ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:53
手抜きしない生き方は生きにくい ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、21:30なり現在、とある場所のベローチェにおります。まずは今日の風景です これは今朝撮ったもの少し着色しているけれど、朝の風景は清々しいもう少ししたら、もっとオレンジ色が綺麗に見えるそんな時期が来るのが楽しみではある表題の件は追記にしますブログで全文を読む
2016年10月23日 22:39
手帳術参考になります。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Oct 23 6:39am PDT

ブログで全文を読む
2016年10月23日 21:00
黒の舟唄・・長谷川きよし ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。(●´ω`●)♪今夜は昨日アップされたばかりの動画が僕のページに表示されていたので意外と簡単に動画を選べるようになりました。最近は、アプリのプログラムにはアンドロイドの機能を内蔵しているのでしょうね(笑)コンピューターが学習している。(´・ω・`)?考えてみると人工知能は便利なようでオソロシイものでもあるんです。自分よりも自分の事をよく知っている訳ですから、例の将棋の名人がコンピューターのアプリを使って対戦相手と対戦しているという疑惑がありましたけど・・(笑)コンピューターがデーターを蓄積して人工知能が分析して判断(答え)を出す訳ですから・・いわゆる自動運転と同じです!センサーが目と耳の働きをする(/・ω・)/?カラオケバトルで得点を競うのも、詳細な音感を聞き分けたり、高揚感という箇所もコンピューターが聞き分けられるので人間の感情も声で聴き分けることが出来るんですよね?ヘタすると僕たちもコンピュータに叱責されたり、罵倒されたり、あらゆる罵詈雑言を浴びせられたりするような時代が来るのかもしれませんえん。奧さんよりもコンピューター(アンドロイド/人工知能)の方が浮気を見抜くのが上手だったりする(ウソ発見器機能付き?) 男と~♪女の~♪ 間には~♪ 深くて~♪~長い~♪ 川がある~♪(あっつ!ボク、泳げませんえん・・)
長谷川きよし「黒の舟唄」お聴きください!


長谷川きよしは2歳半の時に緑内障になり、全盲で目が見えなくなるという障がいを乗り越えて現在67才です。 ごらんいただくとお分かりになると思いますが、全盲の人でも耳で音感を聞き分け譜面が無くても訓練すればあれだけ上達するもんなのですね?(/・ω・)/お見事!そしてこの年齢になると・・深みのある唄がわかるようになるんでしょうかエンヤコラ~♪」今夜も~♪舟を出す~♪(/・ω・)/♪ 近所に激安カラオケができたので、歌いに行ってみたいと思います。(/・ω・)/エンヤコラ~♪こん・・パキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(もう、ええて!)

オーマイ・ゴット!(きゅうり5kg/800円くらいで市場に流通していたころを知ってるだけに・・驚嘆!)


今日も大気は不安定!恒例の階段訓練、5階から1階まで60段!杖なしで下り4分登り8分( *´艸`)♪日々精進!日々成長!毎日が新記録!今日も感謝で日が暮れる。いつもありがとうございます。  感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年10月23日 19:31
帰宅中の出来事~ついへたりこんだ私~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

家族との時間はあっという間に過ぎ去り、

電車を乗り継いで、つい今しがた帰宅。

 

羽田空港から電車に腰を下ろし、

人形町まで直通で到達。

通勤定期が日比谷線・茅場町までなので…。

 

人形町から日比谷線で北千住に。

ここまでも、北千住止まりの電車だったためか、

普通に座って移動できました。

 

北千住で乗り換えたのですが、さすがに混んでいて座れず。

いつもなら、そのまま問題なく立ってやり過ごすのですが…。

2駅と保たずに不調の大波が来て、

その場にへたりこんでしまった私…。

何となく嫌な感覚はあったので、

車両端の仕切り戸近く(たまたま優先席側でした)に陣取っており、

周りに迷惑を掛けることなくへたりこめましたが…。

我ながら情けなさすぎ(涙)

 

しかも、へたりこんだ弾みで、胸ポケットに入れていた手帳を

落としてしまう始末。

それを見て見ぬふりをしてスマホを弄る男性に、

手帳をガン見しておいて3人くっちゃべりつづけるマダム3名。

んー、やっぱりねー…と思った瞬間。

 

どうしても立っていられなくて

手持ちのアタッシュケースを椅子代わりにして

へたり込んでいたのですが…

さすがに見かねたのか、

反対側に座っていた若い女性が席を譲ってくれました。

 

お礼と、「申し訳ないです…」の一言を添えて

ご厚意に甘えさせて頂いた私。

こころが温まりました。

 

その後すかさず頓服を飲んで、

着駅に着く頃にはとりあえず立って歩ける状態に。

 

でも今日はタクシーで帰宅…。

たかだか徒歩15分弱なのにね(苦笑)

 

我ながら情けないですが、

眠れていなかった反動が一気に出たのかも知れません…。

 

いまは、こうしてBlogに吐き出しつつ綴りつつ…で、

普通な状態には戻りましたが…

あのへたりこみは一体何だったんだ?

と、自分自身が一番疑いたくなるような有様でした。

 

最後に。

席を譲ってくれたお姉さん、ありがとうございました!


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月23日 20:44
10月23日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @copozou @amrcyan ドライスキン?ぜひ保湿を!保湿するだけで痒みが治まることもあるよ

posted at 20:44:40

@maasan1207 @copozou @amrcyan 最低気温はもうちょっと高いけど、最高気温はそんなもんらしい。少し厚手の服装にするか

posted at 20:31:03

@maasan1207 @amrcyan ありあり~ 明日は晴れても寒いのね ほんとかしら

posted at 19:06:04

@maasan1207 @amrcyan 高速爆走お疲れ~(笑) 私も帰宅しました~

posted at 18:23:57

@tannao303 @amrcyan あちこちたいへんですね 私、整形は症状ありすぎでサジ投げられてます(笑) リリカ飲みたくないし、増量するなら、我慢しますって、やめまちた

posted at 16:55:40

@maasan1207 @amrcyan そして夕方になるともう寒いぞ

posted at 16:46:26

@sariy926 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan サリーちゃんの足の都合(手術した方が治ってから)じゃなくて、会社都合なのね 冬は休むなってか

posted at 16:45:44

@tannao303 @amrcyan たんこさん、こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪ お久しぶりです。その後、肘の調子はいかがですか? 相変わらず忙がしいですね 私は今日はリウマチ友の会の若い世代の会に初参加。若くないけどね。 手首のサポーター作ってくれたOTさんもくるの

posted at 12:36:48

@sariy926 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 早々にってことは明日退院? サリーちゃんはまだ手術控えてるんだもんねぇ

posted at 12:33:38

@maasan1207 @amrcyan 陽が出てあったかくなって、中央線は冷房入ってる(  ̄▽ ̄)

posted at 12:32:08

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 体育会系の寝間着ってなんやねん?

posted at 10:11:50

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan そーなの!?有料だから、乾燥機が結構かかるので、乾いたバスタオルとともに乾燥機にかけてましたよ。クリーニングもあって、患者用には大きな袋に詰めたい放題で1袋500円、ベッドまで配達してくれます。

posted at 09:46:08

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 私は自分で病院の洗濯機で洗濯してまちたww

posted at 09:41:45

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 好きなもの着られないの?決まってるもののみ?

posted at 09:32:49

@pejesapo @pero15kg @kyonandy55 @amrcyan おやつタイムの定番ソング! 3時のおやつはぶんめい、、(←古)じゃなくて、これからは、おいしいおやつを見てはーねる( *´艸`)

posted at 09:32:08

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日は予報ほど気温あがらず雨まで降った。 今日は陽が出て、予報より暖かい感じ

posted at 09:30:29

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ あれ?病院は快適なんじゃないの?

posted at 09:29:30

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 思わず洗濯してしまった。出かけるから外には干せないの。サンルームで乾くかしら~ この時期はもう1日ピーカンじゃないとダメなのよね

posted at 09:27:21

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 晴れてるけどいつまで晴れるかわからない。でも洗濯してしまった。出かけるから外には干せないの。 家のサンルーム、もうこの時期になると、ピーカンじゃないと乾かなくてね

posted at 09:24:57

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れた!

posted at 07:01:11

ブログで全文を読む
2016年10月23日 20:05
甥っ子の応援に行って来ました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、今日と甥っ子のバスケの新人戦の応援に行って来ました 決勝で55-87で負けてしまいました(╥﹏╥) それでも、準優勝 今日は試合中にケガ人が続出したり、チーム内で風邪が蔓延していて チームメイトが体調不良の中でも試合に出たりと苦しい状態の中 頑張...ブログで全文を読む
2016年10月23日 18:09
10/23 "全否定" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)




昨日午前中寝ちゃってたからかあまり寝れず
調子良かったから深夜から診察会話書き出ししてた

話してる最中から少し気づいてたけど振り出しに戻った
虐待があった事実を開示請求で認めたはずなのに全否定
お母さんに対して先生の言うことも全否定
診察中、無の状態思ってたけど録音の声めっさ怒ってた

先生の言う事が全て正しいとは思わないけど
全否定とか何しに病院行ってるのだろうと思った




女子駅伝見て元気もらったよ
今週は初めての6連勤だけど頑張れそう



にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年10月20日 21:46
少し前ですが ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
例年は、スーパーのレジ係の人にしかお祝いを言われないけど(ポイントカードを出した時に、生年月日が分かるみたい)今年は主人も忘れてなかった様です「少し早いけれど、おめでとう」と隣の奥さんがケーキとプレゼントを持って来てくれた以前一緒に作ったブレスレットを母...ブログで全文を読む
2016年10月23日 17:51
闘病記 93 2012年 筋ジストロフィーの少年との出会い 7 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 2012年 筋ジストロフィーの少年との出会い 関連記事 2011年病名が変わった日 1~17 このシリーズ記事は、2012年4月に障害者能力開発校で筋ジストロフィーの少年と出会い、彼とのやり取りの中で「命とは何か?」をテーマにして書いていま...ブログで全文を読む
2016年10月23日 17:18
さいきん買ってきた本です ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)


そうなんですよ~ ダイエット本です一番右のは、ラッピングしてプレゼントに もちろんなかは見てませんあとの二つは、 頑張って作ってます
真ん中の本は、今日買いました お薦めします
ダイエット食以外のものも食べてしまうため 減ってくれないのですが、 間食するのにいっこうに増えないんですよ
食べ放題です(笑)
(キンモクセイの少ない隣の市までいきました…必至です)
ケーキをペロリと食べても増えない ありがたーいいま流行りのベストセラーです
お砂糖、みりんは、全く使わず、 オリーブオイルと、胡麻油を使います 味は、素材の味を引き出す程度の調味料を使います 是非是非お試しあれ♪





ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年09月28日 15:02
不妊治療 5 卵管造影 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
書くの忘れてました…kairiです(><) すっかりブログ更新した気でいました(^_^;) 造影検査、しましたよ! ネットで調べないように言われていたので、本当に何も調べずに行きました。 子宮体がんの検査とどっちが辛いんだろう……と、ビクビクしながら。 造影剤...ブログで全文を読む
2016年10月23日 18:16
不妊治療 7 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
人工授精を考えましょうと言われました…kairiです。 理由は2つ オリモノが少なく、精子が泳いで行きづらい。 精子自体の直進率も低い。 からです。 前回は年内はタイミングで様子みて、年明けに人工授精を考えても良いかもね、と言われていたのですが。 ...ブログで全文を読む
2016年09月05日 00:18
不妊治療 3 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
早くも3度目の通院でした…kairiです! 待ち時間50分程でした。 まず、内診。 そして先週の排卵日の診断が間違ってなかった事を確認し、診察へ。 排卵から1週間で、どのくらいホルモンが変化したかを見る為の採血をしました。←結果は後日 そして、次回の予定。 30...ブログで全文を読む
2016年10月12日 15:18
不妊治療 6 主人の検査結果 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
主人の検査結果が出ました…kairiです。 あああああああああああ。 主人にも不妊の原因が見つかってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 ただ、先生に言われたこの一言。 「これでご主人が全て正常なら、こんな所来てないでしょ(*^_^*)」 と。 確かに!!!!! ...ブログで全文を読む
2016年08月24日 07:30
不妊治療 2 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
排卵障害でした…kairiです。 前回の血液検査の結果。 典型的とまでは言えないらしいですが、排卵障害と言う結果が出ました(><) ま、酷い生理不順ですからね。 当たり前っちゃ当たり前? 何らかの異常は出ると思ってたので、精神的ダメージはありませんでした。 や...ブログで全文を読む
2016年10月23日 17:32
”ある起立性調節障害の高校生のエピソード” ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

今日はODに関わる事で一緒に考えて貰えたら嬉しいです

 

実はこれを読んでいての事を思い出しました。何年か前の話ですが、私と2人でで中心街に出た時です。近くの席が空きました。「奥さん座ったら」近くの小母さんに言われました。実は私はひざ関節とか足首に痛みが有り、サポーターか湿布をしていてその時もそうでした。でもその時がとても具合悪くなっちゃっててを座らせたんですよ。そしたらこんな大きな(多分20歳近かった)を足の悪い母親が甘やかしてと言う眼差しは向けられるし、の隣に座っていた年配の男性はにさりげなくこういう時はお母さんに座って貰おうね的な事は言われるし… でも私は見かけほど痛みが有る訳ではなく本当に具合悪かったのは断トツの方。最初からそんなだったら出掛けなかったんだけどの中で具合悪くなってしまって、必ずしもに見える人ばかりが不調とは限らない、一見してわからなくてもを差し伸べて欲しい人が居る事理解して欲しいですね

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月23日 18:52
YOSAKOIイベント ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、石狩市20周年 ワールドフェスティバルでした 恒例のYOSAKOI 流星海オリジナル演舞を披露し 国境を越えて みんなて、シャケサンバを 踊りました アンコールもノリノリでした その後きつねは、およばれに 出かけていきましたぁブログで全文を読む
2016年10月23日 18:16
孫は、お姉ちゃんが気になります。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
親子で参加のお姉ちゃんが、 孫は気になる様です。 持ってる物が可愛いから。 エプロンは、水玉模様です。 お母さんとお揃いです。 今日も、美味しく焼けました。 良い香りがするの...ブログで全文を読む
2016年10月23日 16:49
ミニ色紙8枚目「アルティメットまどか」 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
再びミニ色紙シリーズを再開させます!スタートしたときと比べて絵柄がだいぶ変わってる…!くっきりハッキリから、ほわほわーんに移行しました。いや、まだしてる最中かもしれない。次は悪魔さんを描きます~(^ω^)ブログで全文を読む
2016年10月23日 17:00
通院記録*親との関係はどうするか。。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
私の人生、今までたくさんの人が母親の代わりをしてくれた。寂しい思いもあったけど、私が今笑っていられるのは周りの人のおかげ。寂しくもあるけど、でも親だって完璧じゃないんだって思っているから、私は親が悪いなんて思わない。私は長女だし、わからなかったことも多く...ブログで全文を読む
2016年10月23日 15:13
閉店ガラガラ~ ( シマリスさんの最新ブログ一覧 )
 ( シマリスさんのプロフィール)
ブログ放置しすぎてて、よっぽど閉鎖しようかなと思ったりしまして 覗いてみると なんとまぁ 新しいコメがはいっている… 私のことを 気にしている方がいらっしゃる…ありがたいコトです。   さて 久々の 自分がたりと言うか 今風に言えば 衝撃の(?)カミン...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 4151~4200件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる