前を表示

96618件中 3701~3750件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月01日 04:52
10/30~11/1 "前回の診察と近況" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)




土曜の診察ちゃんと行ったのだけど
あのあと調子悪くて病院ついてからの記憶がない

家に帰ってきた記憶もない

日曜も記録書かなきゃ思って録音見たら
何も録音されてなくて診察受けてないかも思って
自立支援と診察券の確認した覚えしかない

確認したら診察は受けてるから
今週の診察で何か話したのかとか聞いてみる

その他は夢か現実か言語化不可能

久しぶりに自傷痕跡、食べて吐いてを繰り返した痕跡
覚えのないものがある
(たぶんゲーセンの景品、お金かなりなくなってた)
やめたはずの煙草の空箱がどんどん増える
という起床がこの数日間立て続けに起こってる

解離症状は生きてく上で必要というより
解離症状があるから生きてけてる部分が
かなり多くあると思うけどここまでなると困る





作業所は行ってて相変わらず作業所にいるとき
もとい作業してる時はかなり脳はっきりしてる

気になるのは先週くらいから通勤の記憶が曖昧で
毎朝必ずって言っていいほど強制睡眠入ってること
 
数回遅刻しそうになって目覚ましかけるようになったら
遅刻しそうになるのはなくなったから一安心

昨日、個別支援計画というのをはじめてやったよ
普通の会社の目標達成度計画みたいなやつだった

臨機応変苦手だから外就労は前日迄に教えてほしい
とお願いしたらそれやってたら混乱したらしく無理とのことで
毎日外就労思って行くことに脳内シミュ書き換え中

あと忘年会は多分スタッフはいかないし強制じゃない
と言われ大多数でわいわい苦手だから聞いて安心

このあいだ誘われたけど再度誘われたらやんわり断るつもり




今週は木曜祝日休みのさらに土日休み
土曜は前からA美と会う約束してるから楽しみたい

いいかげんメガネ作りいきたい、、、



にほんブログ村



ブログで全文を読む
2016年11月01日 03:10
2016年10月31日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
14:53 I am Not ABE 02:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月01日 02:57
10月31日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT お鍋にお餅を入れる時はあの素材を使うと溶けなくなって食べやすくなるらしいぞ!!これは試してみたいやつ smar.ws/Fusg4 #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2016年10月31日 - 23:37 RT 【激安】100均のスマホ用クリップ式広角レンズが想像以上にス...ブログで全文を読む
2016年10月31日 23:09
ハロウィンねぇ ( reitan02さんの最新ブログ一覧 )
 ( reitan02さんのプロフィール)

世間はハロウィンだ何だと盛り上がってるようだ

そしてうちの事業所でも職員さんが

スーパーマリオのコスプレで大きな付け髭まで

 

そんな恰好しながら事務作業してるの見てると

最高に面白いwwしかも本人はノリノリ

で、パートの支援員さんは自前の合気道の道着

この方、優しく気品もあり、いつも笑顔が素敵なご婦人

なんだけど、道着姿がカッコイイー

 

自分も以前から合気道に強い興味があって

今からでも始められるものなのか質問したら

色々教えてくれた

 

護身術って身につけてても損にならないし

断パチしてる今だからこそ、自分磨きや何か趣味もつのって

いいかも~!これかPC教室も週1通うし~

合気道も週1がやっとかな~ 通院もしなきゃいけないしな^^;

 

で、仕事終わってタイムカード押したあと

支援員さんに呼ばれて「木刀持ってきてるんだけど見る?」

え?え?木刀も使うの?ヽ(*'0'*)ツ

 

初めて目の当たりにして、しかも持たせてもらったら

ちょいと重いw そして気になる「何段ですか?」と聞いたら

4段と・・すごさがイマイチわからなかった

合気道の4段ってどんなレベルなのかとググってみたら

youtubeに4段審査会の動画があったので見た

 

ちょwwwwすげーわ!!まさに怖いものなしやんかあああ

倒れてる人も何されてるのか早すぎて、どうやって倒したのか

何度見てもわからない(((゜д゜;)))

よし!マジで来年から始めてみるかっ!

それまでに膝の治療もしっかり行っておこう

 

明日はメンクリの通院日で先生に報告したいことが

いっぱいある~ヾ(@°▽°@)ノ

また激混みなんだろうな^^;

 


にほんブログ村

 

ブログで全文を読む
2016年11月01日 00:07
吐き気が出なかった薬でも吐き気は出ます(超重要) ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)




以前はサインバルタで吐き気等は全く出なかったが 今回また新たにサインバルタを始めたら胃がやられた
まあ想定内だ むしろ期待を裏切らない
この手の薬をいっつも寝る前あたりに飲むのがいかんのかもしれないが 飲み始めはいっつも胃がやられて夜中に目が覚める

何も吐かないんだど、一回オエーってやるとかなり胃が楽になる ありえないくらいデカイ声が出る
こう胃の筋肉が背伸びする感じなんですよ
飲み始め2日はこんな感じでしたね

まあ慣れと慣れですよ
1.体が慣れること 2.それに対して慣れること

2日間もボゥエすると逆に食欲が出てくるんですね 3日目に調子乗って肉食いすぎて、ついにリアルにボゥエしてしまった
やはり牛肉を消化するのはやや苦手らしい

やる気は出んけど、前頭葉にちゃんと血が通ってる感はあるから サインバルタは多少いい方向にもっていってくれているのだろう
しかし休日はまるまる寝てしまい やる気のなさMAXだ
次の休みも寝てしまうだろう もういいよ

サインバルタを飲むのは今回3回目だが今までの2回は 先に違う抗うつ剤飲んでて切り替えだったから胃にはこなかったが
今回は素の状態で始めたから胃に来たと思われる
素の状態で飲むのと追加、切り替えで飲む場合では吐き気等の発生頻度は変わる まず飲んでみないとわからない 以前は大丈夫だったからと油断しないほうがいい 逆に、以前はダメだったけど今回は大丈夫かもしれない
と、いっつも言ってる気がする
しかし病的にやる気が出ない
仕事は適当にサボリマイペースで行くからみんなが頑張ってくれ

ブログで全文を読む
2016年10月31日 23:50
事業所でもハロウィンパーティー(^^)/ ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。かなり寒くなってきましたね。もうすでに、エアコンで暖房。うちは、なぜかしら昔から石油ストーブやファンヒーターを使いません。ガスストーブも、ガスホースの差込口が部屋についていないため、使っていません。暖房器具は、こたつとエアコン。。。エアコンの暖房がまた、電気代がかかりますよね。ちょい、今年は電力自由化で電気会社も変えたので、何か工夫をするつもりですが。。。それはそうと、今日はハロウィンです!テレビのニュースなどでは、週末から盛り上がりが凄かったですね!バレンタイン..ブログで全文を読む
2016年11月01日 00:00
幸福感にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(●´ω`●)♡今日から11月になりました。(=゚ω゚)ノ☆彡光陰矢の如し!➸11月1日(火曜日)です。今日の「ありがとう」は『幸福感にありがとう』です。

みなさんにとって『幸福感』とはどんな時に味わっているんでしょうか?また・・『幸福感』とはどんな感じなんでしょうか?例によって【幸福感】を検索してみると人は幸福だと笑顔になる。と書いてある。また、仏教では人に笑顔を見せる事は、一種の布施に当たり、相手に笑顔を差し上げるので当人にも功徳があり。結局、幸福をもたらすと考えられています。また、幸福についての考え方や生き方については多くの書物があるので興味のある方は「幸福論」で検索してみてください(*^-^*)♡頭が痛くなるような哲学、宗教、ソクラテスやアリストテレスなどの考え方(幸福主義/功利主義)などが紹介されています。

なぜ僕が「幸福感にありがとう」という記事を書こうと思ったかというと昨日、娘のところへ娘の風邪を治しに行きました。孫に風邪をうつしてはいけないと思い・・昨日、一昨日と娘のカラダに僕の「気」送って首、頭、肩。脇。背中と腰、お腹まわり、胸(鎖骨付近)お尻、太もも、ハムストリングス、足の裏まで全身をさらりと1時間くらいマッサージと指圧でカラダの緊張をほぐしてあげました。
3~4日前に奥さんが勤務先からもらってきた風邪を娘がもらって帰って娘婿が風邪を惹き娘も感染した?なので僕にも、責任感(罪悪感)がある(奥さんが風邪を惹くのは僕の責任範囲/笑)なので娘夫婦と孫たちの健康管理に僕が気をつけるようにしているんです。昨日から娘にもウモプラス(珪素)を飲ませて(食べさせて)います。 「幸福感」とは孫の笑顔が教えてくれています。孫は未だ、こころの葛藤や穢れが無いといってもよいのかもしれません。だんだん大きくなっていくと同時に・・子どものこころの中にもいろんなものが増えていくでしょう。そして僕が辿ってきたように思いどうりにならない事や挫折感も味わうことも経験したり、さびしい時も悲しい時も、苦しい事も、孤独を感じたり、孤立したりする時もあるでしょう。(´・ω・`)?

孫は元気にもう、寝返りをするほどまでになりました。そばに母親の姿が見えなくなると「気」の巡りで察知するのか直ぐに泣くので僕が近寄ると「お前誰や?」てな顔して凝視してフリーズします(気まずい時間が経過して・・)孫が僕を認識するとニコッと笑ってくれますが・・その時僕は「幸福感」を味わったんです!孫の笑顔には「幸福感」をもたらす不思議なモノを感じました。

(お前誰やねん?/認識中!)

(サーチ!認証中!承認♡やったぜベイビー♪)
人のこころの中には「インナーチャイルド」というものがいるそうです!多分孫の中にもきっといるんでしょう。そしてインナーチャイルドは「幸福感」でいっぱいなんですね?生まれてきた時は?あのまま大人になりたかったのねん。僕は・・(=゚ω゚)ノ?「ごめんね♡」「許してねん♡」「ありがとん♡」「愛してるよん♡」
幸福感にありがとう。 ブログで全文を読む
2016年11月01日 00:31
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

何だかんだとやっていて遅くなりましたが…

今夜の眠剤について。

 

<眠剤>

ベルソムラ×1T

ロヒプノール×2mg ←作用時間5時間程度。翌朝の覚醒を期待…。

 

<抗うつ薬> ※いつも通り

リフレックス×45mg

リーマス×400mg

 

<その他>

ロキソニン×1T ←歯痛で…(涙)  11/4歯科受診予定。

 

これで行きます。

 

それではおやすみなさいませ。

皆さまも良い眠りを得られますように…。


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月31日 23:03
10月最後の日~今日が一番忙しかった…~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

つい今しがた帰宅。

 

10月最後の日。

残件を次のリーダーたちに引き継ぎ、

私は華麗に定時退社…のはずでしたが…。

 

定時後になってからバタバタと仕事が飛び込んできてしまい…

チームリーダー最後のお仕事!

…に引っ張られてしまいました(涙)

会社を出たのは21時過ぎ。

今までで一番忙しかったかも知れません。。。

このあと、リモートでメール確認等々するつもりですし…。

 

今夜は22時半前に帰宅して、明日が資源ごみの日だったので、

帰宅後に溜まっていた空き缶類を速攻片付けた私。

仕事上がりのテンションが残ってるときでないと

絶対無理そうな気がしたので…さっさと片付けました。

 

で、アメブロに向かう…。

今月、私が使ったデータ通信量に自分でびっくり!!

メインのキャリア : 繰り越し含め8GB

格安SIM(私専用): 繰り越し含め7.2GB

あったのに、1か月で両方とも使い切った事実…(汗)

途中、TDRにいた時に1.5GB使ったりとかがあったとは言え、

ほとんどは私の在宅勤務とPCアメブロ…(苦笑)

 

来月は、来週からLEONET契約確定です。

だけど、11月末or12月頭には撤収して地元へ…。

なので都内赴任もあと1か月なのです。。。

もっと長くなると踏んでいたのに…あっという間です。

 

さて今日のその後の調子ですが…

一応、フラットをキープ…?

いや、若干テンション高めかも?です。

病自体は鬱のみなので、鬱々してなければOKなはずですが。

 

明日は休むわけにいかないので、

反動が来なければ良いけど…と言う、一抹の不安はあります。

でも一時帰省まであとひと踏ん張り!!

負けてられないですね。

 

11/2(水)の夜に一時帰省予定ですが、

11/4(金)は地元で出社してお仕事。

11/6(日)の夜にまた都内に戻ってくる予定です。

 

それでは、残りの時間は皆さまのBlog巡りさせて頂きながら

まったり過ごしたいと思います。


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月31日 23:48
☆10月終わり☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
なんだかあっという間に終わりました。明日からはOJTです。
頑張らねば。
そして仕事もいいけどちょっとダイエットも頑張らないとねブログで全文を読む
2016年10月31日 23:55
寝すぎな娘 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
娘の生活はひどいものがある。


親の私がどうこう言ってもなおすような年頃でもなく、今では言うことを聞きません。


けっこうな割合で、1日24時間のうち12時間以上眠り続ける時がある。


土日の休み。
日曜日は日中も動画を見ながら寝たり起きたりを繰り返し、宿題を土日は日曜の夜12時から朝までやり続ける。

私が中学のときなんかは1時間か、2時間もあれば終わるけど娘の場合は動画を見ながら。

動画を見る何かしらの機器を私が奪っても何かしらの手段で取り返される。


そして月曜は一睡もしてない状態で学校へ行き、帰ってきてすぐに死んだように次の日の朝まで眠り続ける。

早く起きれれば宿題をするし、起きれなければ宿題はやらないでいく。


そんな生活。


娘を見てるとこっちまで疲れてくる。ブログで全文を読む
2016年10月31日 23:59
入院延期だと!? ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
2日の入院が中止になってしまいました。4日の手術予定日、執刀医の都合がつかないんだとか。 朝、先日、診察してくださった担当医から電話があって、話によると、僕が通っている病院では肩の手術をできる専門医がいないんだとか。当初の予定では、近くの赤十字病院から、専...ブログで全文を読む
2016年10月31日 22:44
2016/10/31 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばんわ




今日の過食嘔吐


















朝も。サンドイッチ3袋
素麺、肉、コロッケ、ハッシュドポテト

3r






バイトの面接!

緊張はしないとか言っときながら
時間が近づくにつれて心臓が…バクッバク


緊張による吐き気、、

終わったら終わったでお腹すきすぎて吐き気、



うかりますよーに。








そして今日増えてる覚悟で体重測ったら
minより+2キロでした



いやになるよねーーもういやーー

気持ち悪い体デブデブデブ

下剤飲もうかな。




悩みます。。。






明日まで待ってみよう。
(下剤の腹痛が怖い)





それでは。。







ブログで全文を読む
2016年10月31日 21:16
ごめんね。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
重い気分が続いてる。 デイケアとか、どこかに出掛けてる間は、 少しだけ忘れてるような、、でもどっか隅っこに、、、どんより暗い気持ちが。。 一人になるともうダメ。 支配される、暗い暗い気持ちに。 だから、ひたすら毛糸を編んでます。 単純作業。ただひたすら編み物...ブログで全文を読む
2016年10月31日 21:00
ブルースカイ ブルー・・西城秀樹 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。10月最後のYouTube音楽動画の時間です。今夜の曲は青空が恋しい僕の思いを乗せて!西城秀樹の「ブルースカイブルー」をお届けいたします。ご存知の方もいらっしゃるかとも思いますが西城秀樹も2度の脳梗塞で現在も僕と同じようにリハビリ生活をされているようです。(●´ω`●)?家族に支えられてファンたちに支えられて、再びまた、素晴らしい笑顔と歌声を聞かせてもらいたいと思うのは僕だけではないと思います。彼の頑張りと笑顔が僕の頑張りと笑顔に繋がっています。これからも応援♪よろしくお願い致します。 おおおい!(/・ω・)/?ソコかい?・・はい。これからもよろしくお願い致します。 ^^) _旦~~どぞ!


田んぼの稲刈りが終わり・・

スグにまた耕運機が田んぼを耕す・・今度は何を?育てるのでしょうか?じゃがいも、それとも麦?

今日の天気は夜から雨が降る予報が出ている近畿です。きっと今頃耕して蒔いたタネに恵みの雨が天から落ちてきているのかもしれませんえん。

白いモンシロチョウがてふてふと僕のまわりを飛んでいた・・空が青ければ・・きっとコスモスも笑ってくれた?

僕の住む団地の周りには、田んぼや畑や川がある。自然がある街です。この街に暮らすようになって早や30年になりました。この土地の氏神様に、ご挨拶をしてここへ越してきました。縁も所縁もある土地に感謝の気持ちもわいてくる。僕はこの団地に来て自分がここへ来るべくしてきたような気が今日もした!古くから僕を知るおばさんが、僕の姿を見て「あんた元気になってホントヨカッタな~!」と言って喜んでくれた(笑)

やっと笑ってくれました。(=゚ω゚)ノ?
今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。
明日も笑顔でお会いしましょう!おやすみなさい。(感謝♡合掌) ブログで全文を読む
2016年10月31日 19:29
慢性炎症と老化 ( manpukさんの最新ブログ一覧 )
 ( manpukさんのプロフィール)
先日TVで、慢性の炎症は老化に関係する、との放送を観た。 炎症の低い人と高い人の...ブログで全文を読む
2016年10月31日 19:42
日曜日のお楽しみ! ( murachanさんの最新ブログ一覧 )
 ( murachanさんのプロフィール)
プロ野球は好きですが~。 あんまり日本シリーズも秋のキャンプも食指が動きませんでした それよりも何も。。。今は毎週日曜日が楽しくて仕方ない。 それもそのはず、現在日曜日はタマスタで。。。。 馬原監督が見れるからですやっほぅ。 ホークスジュニアの監督されています。私は日曜日しか見に行かないけど。 タマスタで練習してますね~~~~ 練習開始が遅い時間なので、ほぼギャラリー皆無だし。←選手は宮崎だしね。 もう、ゆっくりたっぷり馬原監督見れます 最初は、なんで引退?思ったりもしてたけど、子供達を指導する馬原さんが もうめちゃめちゃキラキラしてて、見てると楽しいし。こっちも幸せになります。 やっとこ、これはこれで良かったのかな。思えるようにもなりました。 ホークスジュニア。11月からは練習試合も入るんで、毎週タマスタで 練習じゃないけど。日曜日のスケジュールはバッチリ把握しています ああでも、きっと私の事だから写真。思われそうですが。今は撮ってません。 ギャラリー皆無で。子供達と親御さん。関係者しか居ないタマスタで、 望遠レンズを必死で構えてたらきっと、子供達は『奇異の目』で見るだろうし。 色んな意味で変質者なのでその代わり、練習時間は、最後まで必死に見ます(笑) 球場で試合なら、写真は撮れるかも知れませんが。 見るだけでも面白いですよ~。馬原監督、結構熱血です!!! 。。。。って言うか、アンダーアーマーのジャージ(部屋着)にクロックスで 犬のお散歩がてら見に行けるタマスタでまさかの馬原さんが見れるとは。 嬉しくて小躍りしております。 最近はFBSやらTNCやら、RKBラジオ『ホークス花の応援団』やら。メディアでも お見かけするようになって嬉しいやら何やら。。。。攝津んも好きだけど。 やっぱりまーくんは別格なんだよなぁ。改めて思う今日この頃です( *´艸`) 相変わらず植物溺愛中です。エアプランツを中心にブロメリア。 多肉にもはまってるので、もはや部屋がジャングルです。でも植物は良いです 可愛がったら可愛がっただけ、ちゃんと応えてくれますし。人間はめんどくさいしね(笑) 後、植物育ててると、部屋が『汚部屋』にはなりません。これホントです 後、近状。受験終わりました。結果は11/7発表だけど。 やるこたやった。自分なりに手応えは良かったよ後悔はないで...ブログで全文を読む
2016年10月31日 17:59
10月31日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@tannao303 @amrcyan RS、マイコプラズマ、インフルエンザ、喘息&免疫抑制している身には危険がいっぱい

posted at 17:59:17

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan マダムになると、また派手な色になるのね

posted at 11:04:47

@tannao303 @amrcyan たんこさん、こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪ そんな遠くの病院にも行かなきゃならないの? 私は今日は神経内科と、皮膚科でステロイド塗り薬だけ追加でもらいます 大量に使うので、たくさんもらっても次の外来まで足りないという

posted at 11:04:04

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 私のはしまむらのだけどww UNIQLO高いんだもん 1980円ならいいけど、私でもショッキングピンクは、、、 背中にブレスサーモだかなんだかが入ってるの

posted at 09:58:18

@maasan1207 @amrcyan 荷物が~~

posted at 09:43:29

@junjunmj1208 @amrcyan いや、ハロウィーンとはまったく関係なく、オールで飲み屋かカラオケ 息子はお酒は飲まないけど

posted at 09:43:13

@junjunmj1208 @amrcyan いや、夜遊び明け(-"-)

posted at 08:58:10

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと晴れた

posted at 08:36:54

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 息子がまだ帰ってこないので、洗濯が~間に合わないからもうしてるけど、明日は天気悪そうだし困るわ~

posted at 08:36:34

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ね~でも日中は昨日より気温上がるから、服装で調節してって言われても、難しいわね

posted at 08:35:37

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日はおかありでした~ 今朝は寒い、けど、日中はそうでもないらしいとき、着るもの困る~ 朝出かけて、夜帰るなら、もうコート必要~

posted at 08:34:49

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ 午後は曇りらしい

posted at 06:38:39

ブログで全文を読む
2016年10月31日 19:34
出直し。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
バザーでもらった服でした。 首の所が伸びてたので、 ゴムを入れました。 あと、袖口も縫って。ブログで全文を読む
2016年10月31日 17:04
この縮小版をデザフェスに使うかー。 Mブースにしたため、また違った最低限の物でのディスプレ... ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

この縮小版をデザフェスに使うかー。 Mブースにしたため、また違った最低限の物でのディスプレイを考えてる。 #デザフェス#ディスプレイ#デザイナー#アーティスト#東京ビッグサイト

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Oct 31 1:04am PDT

ブログで全文を読む
2016年10月31日 18:00
気づいたら点滴つけて酸素マスクもつけて病院にいた ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
セカンドバースデーの日、薬にしか逃げられないだろうとたくさんの薬を持っていた。そして、どんどん辛くなっていき何も考えずに飲んでいた。今日はもうこのまま外で寝てしまおう。本気でそう思っていた。今は夜は寒いけど、セカンドバースデーの日はまだいい気候で。次の日...ブログで全文を読む
2016年10月31日 16:51
事案。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
血液透析を受けています。 この施設では、血液透析中の携帯電話使用が許可されています。 今日は血液透析が始まるなりストンと眠りに落ち、そのままグースカ眠り続け、覚醒する間際、 『…ずいぶんとゆっくり寝ちまったな。まさか、血液透析が終わって...ブログで全文を読む
2016年10月31日 01:13
目覚め。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
んー…。どこから書けば良いものかな…。 特にクチ止めみたいなことはされていないものの、余り大っぴらに書くようなことでもなさそうだし。 まぁ良いか…。 実験的な試みとして、今回の記事の本文中に、分かりやすいヒントみたいなモノ(もちろん、文章です)を入れてお...ブログで全文を読む
2016年10月31日 17:20
人間はゴム紐ではない ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 自律神経失調症

ODにしても鬱病にしても怠け者がなる病ではない 本当の怠け者はストレスが無いからこんな病にはならない 輪ゴムでも良いし、ゴム紐でも良い、長々と引っ張っているともう元の状態にはならなくなる 判り易く言うと引っ張られると言うストレスに頑張り続けた結果の発症である その証拠に伸びる事の出来ない普通の紐は伸びきるという事が基本出来ない

 

言い方を変えるならそれらの病になる人はとてつもなく頑張り屋なのであるその頑張り屋が突然怠け者になるというのは有り得ないのだ

 

ただ人間の凄い処はゴム紐と違って伸びきったままではいない、は要するが元に戻る事も有れば前より強くなる事もあるし、最悪でも元に近い状態にはなれる ただしその為のはストレスを掛けられた期間とプラスいかにストレスの掛らないを過ごすかに掛っているかも知れない

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月31日 17:34
バタバタ ( hidamariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hidamariさんのプロフィール)

葬式後もバタバタやっています。

支払いを終わらせ、携帯電話を止め、

明日は役所回りです。

 

お寺に連絡して49日の日取りだけは押さえなければならないので、

っていうか、父の一番近い親戚は美容師なので、

49日のあたりはかきいれどき。

休めるかどうかもわかりません。

浄土真宗は亡くなったら上がるという考えらしいので、

実際は納骨式だけでいいのかもしれません。

 

親戚が出られないのなら、家族だけでもいいかと話しているのです。

お寺に聞いてみないとなんとも言えませんが。

 

明日で、役所回りまで終わらさないとってか、終わるんだろうか。

口座も凍結されてしまうから、

全部引き出してから役所に行った方がいいんだろうなぁ。

 

本当面倒だわ。なんか自動的にできないものかしら。

マイナンバーは??どうなの?こんな時。

作っとけば早いのかしら?

 

早いなら、子供のために作っておこうかしら。

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月31日 17:38
診察。元気にしている ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
ちょっと早めの診察日でした。
◾︎元気にしている
◾︎下剤が効かなくて困っている。
2種類を使い分けたりしてるけど、他に
いい下剤はないか?
ずっと同じのを飲んでたら効かなくなるも
のなのか?
◾︎ロキソニンとニキビの薬が欲しい


先生からは、同じのを続けると効かなくな
る傾向はある、と。
もうラキソベロンぐらいしかないので、
多めに出しておく、と。
入院は何日か?と、手術頑張ってと言われ
た。

ブログで全文を読む
2016年10月31日 15:27
お酒を抜きにジムフィットネス ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
散策路ブログで全文を読む
2016年10月31日 11:59
約束の時間を守ろう…2225日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  また将棋の話題から…ですが(^^; 対局の時間を間違え…不戦敗(- ...ブログで全文を読む
2016年10月31日 14:56
あと3時間~ニコチンに負けた…~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

今日は忙しくなるのかなー
…と思ったのですが、

来月からの引き継ぎがメール1往復で終わったので、
次のチームの立ち上げ準備に入ってます。

そっちが悩ましくてバタバタ。
一度立ち上がってしまえば、
私は管理役なのでそれ程の負荷は掛からないはず…。
最初の立ち上げと最後のクローズが大変。

でも、気分的にはニコチン切れによる
そわそわ感が有ることを除けば安定。
いまタバコ吸っちゃったし…(汗)
ニコチンに負けてしまいました(苦笑)

あと3時間、立ち上げ準備などなどの
抱えてるタスクを片付けてしまい、
今日はさっさと帰りたいと思います。

先週は、仕事休んだ割にはバタバタして
過ごしていましたので…

↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月31日 14:18
お買い物 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
相変わらず眠気が止まらない・・・。 昨日は夕方から買い物にいきました。 昼間は子どもたちがそれぞれ忙しいのとパパさんが仕事だったから私は美容院へ。 最近黒髪にしたのでカットだけだったからさっさと終了。 そのあと娘のバスケの練習をみにいきました。 バスケのメンバーのママ数人は息子の友達のママでもあるので中学の話を色々聞いたら知らないことがありすぎてびっくりの連続 プリントチェックちゃんとしなければ・・・ みんなの帰宅を待ってショッピングモールへ。 夕方からいくと駐車場も空いてるしなかなかいい感じ。 昨日は娘のバスケのスパッツやお友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、息子の靴も欲しくてまた息子も連行。 途中あまりにもだるそうにするから叱りました。 買ってもらうのにその態度はあかん!!! 結局今履いてる靴と同じものがあり、気に入ってるから同じ靴のワンサイズ上を買いました。 後は冬用の肌着! 去年のは全部入らないから買い直しでしたが肌着も枚数買うと高い 夕飯は安定のフードコートへ。 好きなものがバラバラなので好きな物が選べて値段も安めなので最近フードコートへ行くことが多いです。 帰宅後はぐったり 年々買い物に行くのが苦手になってるなぁブログで全文を読む
2016年10月31日 14:41
渋柿 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)





安いから柿を箱買いして食べたら渋くて、調べたら庄内柿。


庄内柿は渋柿みたいで甘くして食べないともったいないので調べたら35度以上のアルコールをヘタにつけて密封させてビニール袋に入れるといいというので柿用のアルコール買ってやってました。

いつ食べれるやら。

息子は柿が大好物なので。ブログで全文を読む
2016年10月31日 14:26
息子の進路 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

息子はまだ小学6年生ですが、支援級在籍ということもあり、いまの段階から将来の就職のことを考えて中学、高校と決めていかないといけません。


息子はグレーゾーンで出来ることと出来ないことが極端に差があって出来ることがあるから愛護手帳も取得できませんでした。


愛護手帳がないと養護学校に行けないんです。


なので、近所の中学に行くことに自然となります。


すでに普通の中学に行くことは分かってはいたのですが、今度は学校の中の支援級の話になってきます。


もちろん支援級在籍ですが、支援級には知的の学級と情緒学級があります。

IQが低い子が知的、まぁIQが高いかなという子は情緒?


うちの息子は情緒学級です。
ちなみに娘も情緒学級在籍です。


情緒学級の場合、授業は通常学級でやることになり、支援級在籍は形だけって感じで何かあれば助けてくれる感じです。


うちの息子は今小学校での勉強は低学年の勉強をしてます。
漢字が苦手で漢字は2年生をやっとやってる感じ。

こんな子が通常学級で授業をうけてノートをとってなんて絶対無理。

なので、へんな決まりなんて作ってないで、情緒でも個別に授業が必要な子には個別にやってほしいんです。

これじゃ親も子供も不安になる。


中学に行く前にIQの検査も市でやって医者との面談もありその時には


一つの事しか出来ないので、いっぺんにいろんな事を言われると混乱してしまう子なので先生をつけないといけないと言われました。


とにかく今は息子の中学生活がしんぱいです。

ブログで全文を読む
2016年10月31日 12:53
「作曲少女」 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
いやーこの本良かったです!作曲入門的な位置づけなんですけど、とても分かりやすく、また初心者の気持ちを良く分かってる!私も和声法だのコードの本だの読んで勉強したけど作曲できなかった…だけど、この本のやり方でやったら絶対に作れる!確信しました。まだ作ってないけどね(笑)あと、音楽抜きで、単に小説としても面白いです。また、この本は作曲(音楽)の話なのですが、お絵描きにも通じることもあって、二重に為になりましブログで全文を読む
2016年10月31日 12:17
今日のメッセージ ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

昨日は、頭痛のせいで不調でしたが
ゆっくり呼吸を意識して
レイキを流していたら
じわ〜〜っと感じてきた〜(´∀`)
と思ってるうちに眠りに落ちて
今朝はスッキリしていました≧(´▽`)≦

今日届いたメッセージ♪


「古いもの(過去のこと)を手放し新しいものを招き入れよう」
「ジュピター。。。チャンス到来」

ちょうどいいタイミングで
私にとって良き変化が訪れる。。。( ´艸`)


これから
まだ越えていく山があるけれど
きっと
越えられるはず。。。
越えられると信じれば
そちらへの流れがちゃんとできてくる

うんうん(^~^)



ブログで全文を読む
2016年10月31日 12:04
まだ治っていません ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
こんにちは
異がムカムカするのが まだ治りません 夜にご飯食べたりするから 胃がいまだに、悲鳴をあげているみたいです😅
お腹は、迷わず、空くんですが、ね 胃薬が話せません メンタルからも来てるので、 ダブルでしんどいです

それにしても、ハロウィン🎃の今日は、 とても寒くて、いつもなら窓をあけているのですが、 朝の空気の入れ換えを眺めにしたものの 今は、閉めました😭

外出からかえると、手洗いと、うがいが、 特に念入りになりました うがいを侮るなかれ、ちょっとした 風邪ならなおりますよ✨ みなさんも、ぜひ、風邪対策をしてくださいね🍀






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年10月31日 12:19
今日は10月31日です♪ ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)

 

 

今日は10月31日、ハロウインです。

 

 

今年はおねいちゃんが仮装しないから、

 

あたし黒猫ノン子が代わりにおひろめします✩

 

 

去年、お母さんに作ってもらったフィギュアスケートのチュチュです。

 

 

 

あらあら、次の写真は 黒子が目立ちすぎね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、モデルも疲れちやうわ。

お茶でも飲みましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ステキなハロウインを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月31日 12:37
過活動膀胱は落ち着いてます ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の泌尿器科の通院でした 最近は今のお薬が効いているので、寒くなってきても 症状が落ち着いている過活動膀胱 それでも、お薬がなくなるのと、定期的にDrに診てもらえると 安心できるので、4週間に1度通っています 受付を済ませてから、尿検査の...ブログで全文を読む
2016年10月31日 10:30
久々に頭に来た 続報 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは!今日は入浴日浴槽はまだ故障中どうせ1番風呂じゃ無きゃ湯船には入らないから関係ないけどシャワーでも十分気持ちいいサッパリしてから1年ぶりに自宅に戻る準備をすると言ってもする事無いけどw外出届を書いて1時には出発だ!錦織圭はスイス・インドア決勝戦...ブログで全文を読む
2016年10月31日 10:35
「1000思案」チャレンジその495 自分の日記を追随して役に立つこともあるかもしれませんよ ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

あと5日で500。

 

 

今朝の天氣はくもりで月曜日特有のオモダルイ感じが僅かながらあるように思えます。

 

周期的な曜日ごとのサイクルで言えばこの感じはついて回る一連のメンタル指数っぽいところかもしれません。

 

そんな感じのウキウキ度也に月曜日とかで見てみても、楽しいことを意識の中に表層化させる程に氣持ちも乗って来たりしやすいかもしれません。

 

日曜日とかの興奮やハチ切れなかった残像などはリセットで今日1日に切り替えることじゃないかと思います。

 

僕の場合、この感覚が子供の頃よりいい事もワルイ事も寝て起きたら感情が結構リセットされたものです。

 

でないとやってけない何かに深層的に感じ取れたのが身に付いた一種の能力かもしれません。

 

ただこれも自分に正直に生きようとするところは譲れない感じでしたので、真っ直ぐなりに反りが合わない出来事には悩んだものでした。

 

この感じを素直と呼ぶのなら育ててくれた両親に感謝するところです。

 

人は誰でも癖があるところで、木に例えても木目などから分かるように色んな色や艶など風合いは違うものです。

 

素直な方が汎用性があると言うとエヴァを想起させますが、癖が複雑なほど調和するのも難しいものです。

 

人体で見てみても健康的にクリアバランスが取れている方が好感を惹くのではないかと思います。

 

癖のあるのを調和するのには和の規模が大きければトータルで調和出来てくる氣もします。

 

視点観点を大きなものにする事で小さなアラは小事になりますが、今目の前の事に集中することが大事であることにはこの二面性があるのですね。

 

綴りながら内観して行ったので、自分のためのものです。

 

それを追随してお役に立てて下さったらいいかなと思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

お元氣さまで。

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月31日 08:46
魂と魂の繋がり・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝2時半頃にまた目が覚めてしまいました。見ていた夢を思い出しながらなんとかふらつきながらも立ち上がってトイレに行って用を足しそのまま帰ってふとんの中にもぐりこむ。 しかし見ていた夢がリアルだったので眠れず。となりで寝ている奥さんの方に目をやると毛布にくるまって寝ているので足元にある掛け布団を肩の上までかけてあげる。

見ていた夢は仲間と活動していること(仕事のようだがボランティアのようでもある)が注目をされて人気が上がる。新しい価値観による人と人の繋がりを広めていく宗教?のような?宗教でもない?集まり、「アース/ハーネス」という言葉が記憶に残っている。(´・ω・)?なんじゃらほい?

次に目が覚めると6時前でした。見ていた夢は内職のような仕事をしていて締め切りに追われているのか運送屋さんのドライバーが出来上がった商品(チラシ?/印刷物?)のようなものを車に積み込んでいる。(/・ω・)/? いずれも「仕事」が夢のベースになっているのは自分の中で仕事に対する価値観が変わっていることを感じさせている。
朝と晩、昼と夜、今までの価値観を見直す時が来ている。多種多様ではあるライフスタイルですが「手段と方法」を変えても目的は同じ方向を向いて行くようになる。バラバラになったジグソーパズルのように・・ひとりひとりが自分たちの経験と知恵を活かしてみんなの為に協力し合う社会、本来の姿、カタチをDNAは記憶しているハズだ。ハーネス/アース☯命(魂)の繋がり魂と魂の繋がりを(/・ω・)/☀

自分たちの魂のルーツを考えれば、輪廻転生を繰り返して私たちはどこかで、だれかと繋がりがあるだろうと・・見えないようで・・見える人、感じる人、僕のまわりには見えたり、感じたりする人が多いんです。(´・ω・`)? なぜか?魂と魂が繋がり始めた!カタチが見えてくる(=゚ω゚)ノ☀みんなが共通の思いのカタチが・・

今日も明るく!楽しく!元気よく!              いってらっしゃ~~い(*´ω`*)☀ ブログで全文を読む
2016年10月31日 07:16
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

昨晩は22時ちょっと前に服薬して就寝。
でも寝付きに手こずり、23時過ぎに入眠。

今朝は4:00に寒さで覚醒。
でもすぐに再入眠できたので良しとします。

そして朝6時起床。

朝食を食べて今に至る…
そんな感じです。

もう少ししたらお仕事に行かなければですが…
今なぜか異様に眠い…(涙)

困ったものです。


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月31日 07:30
Trick or treat! ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

さ、今日はトイレに何回駆け込むんだろう。。。イッテキマース!
去年のハロウィンは八重山に居ました!

もう一年かぁ。早いね。

昨日の食事記録ブランチ
コーヒー





このあと、ピザ。






にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月31日 08:10
梅酒 ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
今年6月頃に仕込んだ梅酒。 中の梅はシワシワになったら全部取り出して捨てています。 4lほど仕込んで、ちょこちょこ試飲してたけど時間が経つにつれまろやかになってきますね。 最初は青梅のえぐみがあったけど、昨日飲んだ梅酒に入ってありませんでした。 ...ブログで全文を読む
2016年10月31日 06:00
久々に頭に来た ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます!土曜日の透析終了後久々に頭にきた歩くのは諦めろと言われていたにも拘らず朗報だ!朗報だ!朗報だ~!でも報告した通り、まだほんの数mだけど歩ける様になったそこで金曜日にリハビリに頼み込んで焦るなと言われても・・・で説明した通り、1日10分く...ブログで全文を読む
2016年10月31日 06:00
季節柄 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

仕事が忙しく、週末は早朝から仕事でした。
夜は夜で帰宅後ぐったり。1日中家空けててすまぬ。



そしたら

と言われました_| ̄|○




なんて寂しいことを・・・
まあ、それだけ成長したんだよね。いつまでもチビじゃない。
おかーさんおかーさんとまとわりついてた頃が懐かしい。

パルもお姉ちゃんの年頃に突入かなぁ。
七五三シーズンが終わったら家族サービスしますね。



そして昨日upしたネイル1日で親指折れました_| ̄|○

もう自分の爪に施すのが嫌で・・・






パルに塗りました。

ネイルを始めてからいろんな方からに女子力がどうの言われましたが、仕事へ反映されるから手を抜けないだけ。最近自分の爪にやることは爪がダメなのと気短で乾くの待てないためやる気ナッシングです。


ブログで全文を読む
2016年10月31日 03:54
ハピ〜ハロウィン♡ ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)


町の商店街のハロウィンパレードに参加しました
ヒメ「お菓子くれるの〜⤴︎トリトラトリートって言うと♬」
帰ってお父さんに報告
私「姉ちゃんにも言えばもらえるかもよ」
父「トリトラトリート‼︎」
ヒメ「トリトラトリート‼︎」
2人で練習してました。笑いをこらえて黙って聞いていた私。
姉ちゃんにうまく伝わるかな?

トリックorトリート♡ハッピーハロウィン

ブログで全文を読む
2016年10月31日 03:10
2016年10月30日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
14:25 I am Not ABE 11:38 RT @natsuhikowatase: 断言し...ブログで全文を読む
2016年10月31日 02:21
人がされて嫌なことをする人にどう制裁を加えるべきか ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

us(アス)です。

 

また名前変えました。

 

それに、ブログのヘッダー画像も書いていただきました。

 

 

us@us_awsome 

ゆん♡さんにブログヘッダー書いていただきました ブログ→GENI:US(https://t.co/7c0Rx2yPGH)

2016年10月30日 23:55

ゆん♡さんという方です。

 

描き直してもらう前の画像もあります。

 

 

us@us_awsome 

新規のヘッダーはこんな感じ https://t.co/ZFGPpfaRv6

2016年10月30日 22:35

こちらです。

 

 

自分としてはうまくいったかなーというところでしたが、文字のふち取りをしておらず、全体的にぼやけた印象になってしまったようです。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

人にされて嫌なことってありますよね。

 

僕は中学時代、そのようなことをしてくる同級生がいました。

 

あんまり覚えてないんですが、精神的にだいぶ苦痛を食らったことを覚えています。

 

 

 

それで、泣き寝入りをするかと思いきや、僕は立ち向かう人間だったのです。

 

努力で僕のほうはそのような嫌がらせを受ける対象ではないということを証明しました。

 

努力で証明したんです。

 

自分が変わると、周りも変わってきます。

 

どんどん、その嫌がらせをする人が、悪者になっていきます。(悪者についてはこの間の記事で少し触れましたね。悪者ではなく悪人の記事でした。)

 

結果的に、その悪者からはどんどん人が離れていってしまうのです。

 

そこで逆上して、なにか行動に起こそうにも、多勢に無勢なので歯が立ちません。

 

そこでやっとお前が悪いんだよ!と突き詰めて、謝らせる、というのが悪者に立ち向かうmethodの一つなのかもしれません。

 

 

少なくとも言えることは、人が嫌がることをする人を好む人はいないということです。

 

いるとしたら、同じく人を嫌がることをするのが好きな人です。

 

10人いたら2人が好きで7人が普通で、一人が嫌い、というのを聞いたことがありませんか。

 

これを20人に置き換えると、2人嫌いな人が出てくるわけです。

 

このふたりが一人のことを集中的に嫌がらせをするわけです。

 

ほかの普通の人はどうでもいいわーという感じですが、好きな人にとっては自分の好きな人が嫌がらせを受けてるわけだから気に入らないですよね。

 

 

ちょっと長くなってしまったのでここまでにしますが、長続きはしません。

 

今の世の中、法的措置も取れますし、警察に介入してもらえばいいのです。

 

または自分で法律を勉強して、自分で見つけて自分で動いていくしかありません。

 

僕は今、法律のがどっかに行ってしまったので、探しているところです。

 

著作権や肖像権、プライバシーの権利を侵害している例はたくさんあると思います。

 

 

みなさんも、自分の権利を侵害してくるやつには負けないで、周りの人の力を借りたり、自分で学んで自分で立ち向かっていってください。

 

 

少し長くなりました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

またのご訪問をお待ちしております。

 

 

us

 

読み返して一言〆いじめにも精通して言えることだと思いますが、

誰しもいじめたりいじめられたりするわけです。

周りの人の影響が大きいと思います。身近に相談できる大人がいれば一番です。

ブログで全文を読む
2016年10月31日 01:21
しつこいくらい(笑)クリスマスツリーですが(๑˃̵ᴗ˂̵) ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)



今日も描いてしまいました(^▽^;)
クリスマスツリーの
色違いバージョン〜〜♪笑

ブルー系です(´∀`)
なにか物足りない?かなあ。。。(・ω・`)

これは前々作

こちらが前作




何か描きたいのだけど
何を描いたらスッキリするのか
わからなくて。。。(^▽^;)


今日は頭痛がまたまたひどくて
なんだか気持ちもモヤモヤで(・ω・`)

そんな私が
やっぱり描いたものにも
出たのかもしれないですね〜

ウッドボックスに
『線描の華』を
手描き装飾もしてみたり〜(^▽^;)


頭痛が治らない〜・°・(ノД`)・°・
レイキを流して
早く寝てみます〜(^▽^;)

11/5(土)塩尻市のHealingSpace天の架け橋さんで『点描曼荼羅ミニ体験』やります!
予約受付中です(´∀`)
 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 








ブログで全文を読む
2016年10月31日 01:35
2016/10/30 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばんわ




日付変わってしまいましたが、、、
今日の過食嘔吐













�×2 �5合ほど。



で、2R。


夜10時半頃3R目

ポテトとコロッケと菓子パン。




終わった今、酔いが冷めて眠気がなくなったので、お酒2缶目。飴6個食べて60キロカロリー吸収。



飴、太る。食べすぎ。だめだ。

雨やめられない。

食べだすとボリボリガリガリずっと食べてしまう。ある限り。



いやだな。。。





今日のバイトも、またイライラしたりもう情緒不安定

やっぱ仕事に貢献してくれなくなると冷たくなるのかただのメンタルが弱すぎなのか。

最近注意されるというか
もっと頑張ってよオーラ感じる。



で、少し褒められただけで
頑張ろってなる。



もう永遠に褒めてくださいよ←。。

褒められて伸びるタイプです……←。。







土日とも、父に送り迎え。
ありがとう。

なんか父がいたら頑張れるような気がする

父がいなくなった日曜の夜中過食してしまう
やっぱ寂しいのか
ただ飴食べてスイッチ入っただけなんですけどね笑







先のことに不安しかないから
心が晴れない。








とりあえず明日(今日

バイト面接
頑張ろう。



面接は緊張しない
その後
もし受かってからのことがちょっと不安




うまくやっていけるといいなぁ。














それでは。ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 3701~3750件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる