前を表示

96631件中 3451~3500件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月05日 19:17
名探偵ポアロ。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 始めて見たのです・・・「名探偵ポアロ」。NHKBSで放送(再放送?)していたの...ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:51
これが適当のなげやりアレンジ。 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Nov 5 2:51am PDT

ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:30
会えたという奇跡。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
千羽鶴の祈りと、ここのブログでお願いしたこと、全てが神様に伝わってくれて、友人のお母様に会えました。本当は会っていいのかわからなかった。危篤という連絡が入って、家族以外にしか会いたくないのかもしれない。。それでも、家族が会っていって!本人もあなたがくるの...ブログで全文を読む
2016年11月05日 17:01
もっとおいしくなれよぉぉ ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
干して四日目の干し柿です。自家生産中。揉むと柔らかくてなんだか不思議な感覚。早く食べたくて干し柿を揉みながら「美味しくなれよぉうへへ」とニヤニヤしてる私は不審者ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:00
”憲法9条はブレーキなのか?足枷なのか?” ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

私も以前取り上げさせて貰いましたが、胸を張って良いレベルの純正憲法です。その辺の事はHARUKIさんが純正のいきさつも含めて、取り上げて下っているでご覧ください あなたが現憲法を、自由人権平和の3つを守りたいのなら、その思いを曲げて口車に乗ってはいけません。安倍政権には何としてもNoと言いましょう


 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:08
辛い。 ( hidamariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hidamariさんのプロフィール)

頼る人がいません。

ないお金をどうするか、全てを一人で背負い潰れそう。

主人は仕事する、するといいながら、

仕事する気は無く、喪主としての役割、家長としての役割も全くこなそうとしません。

全て、私のところに。

今日、墓碑銘をお願いしてきました。

主人はいなかった。

お葬式の後、バタバタし、そのまま仕事に突入。

私が仕事している間、主人が役所回りなどやってるのかと思いきや、全くなし。

何も進展していないのです。

49日の日取りは?

親戚への確認は?お寺への連絡は?

過去帳にするの?お位牌にするの?

全て放り投げていました。

あんたが動かないでどうするの?

80を超えたばあちゃんに丸投げする気なの?

てか、自分が動く必要を感じてないんだろうなぁ。

 

仕事だった三日間、一体何をやってたの?

例によって、パソコンの前に張り付いていた?

レンタルビデオ借りて、1日映画ざんまい?

 

気がおかしくなりそうです。

 

もう、潮時かもしれませんね。

病気なのだからと後押ししたり、きつくも言ったこともあるけど

マジで、限界。

決意する時なのかも・・・・・。

 

 

 

何もかも、捨ててどこかに行くかな。

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:43
久しぶりの再会。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、りんちゃんの家に行きました。 久しぶりでした。 りんちゃんの上2人のお姉ちゃん達も、 バレーボールをしてるので背が高い。 まだ、伸びるかな。 今月は、りんちゃんの七五三です。...ブログで全文を読む
2016年11月05日 15:52
持ち直してます❤ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
こんにちは✨😃❗
昨日までとてもしんどくて、 辛い症状に悩まされていました😭
まだ本調子ではないのですが、 昨日お昼から、ひたすら眠くて、眠くて、 寝通しました
それがよかったのか、 あさおきたじてんでは、とても、 しんどかったのですが、 クリニックに着いたら、 ほっとしたのか、体が起きたのか、 しゃっきっとしてくれました✨

クリニックでは、ここしばらくの 辛いPTSD の後遺症に悩まされていること お買い物した形跡があるのに、 記憶がないといったいわゆる解離のことも 今日は、忘れず、主治医に話してきました😭
とりあえず、主治医のアドバイスを受け 試して、この月曜日に行って、様子を伝えることになってます
何卒、症状が、出ませんように❗ 自分で祈っています❤





ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年11月05日 16:59
長く付き合うには相性…2230日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  学校を卒業して…14年半(^^)d カルテ枚数は…○○○○枚だが… ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 11:55
おじさんの大慌て。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は第一の副業で都内へ出ています。 東京の空は良く晴れていて、さすがにもう暑いという程のことはないものの、こうして陽の当たる場所へいると、気持ちが良いぐらいです。 そんな陽気のせいか、この小さな公園にもそこそこのヒトケがあり、それぞれの休日...ブログで全文を読む
2016年11月05日 13:18
逃げとは言うものの、体が痛いのは現実で。。。 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
結局のところ、逃げとは言えども、体が痛いのは現実で。。。メンタルが弱いせいとは言えども、体が痛い原因はそれだけではないはずで。。。考えすぎ・・・確かに言えているけど、絶対にそれだけではないはず。しかし、身内の死の現実をどうしても受け止めることができない。まだ、ご遺体も見ていないし。。。こうした事が少しずつ積み重なって、ストレスを引き起こし、免疫異常につながったのかは定かではないけれども、体の異変は毎日感じる。意識にはなくても、体は24時間感じている。今日は、体全体に電気が脈打..ブログで全文を読む
2016年11月05日 13:17
頭痛・・・ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
朝晩だいぶ冷えるようになってきましたが 日中はお天気が良い日が続いているので 気持ちも明るくなる今日この頃です とはいえ・・・ 昨日からまたもや頭痛でダウン中です 元々頭痛持ちなのですが、 今回の頭痛もなかなか手強そう 鎮痛剤の飲み過ぎは良くないと思い、 昨日少し我慢してしまったのが良くなかったのかもしれません。 頭が痛くなってから鎮痛剤を飲んでもあまり効かないので、 「痛くなりそう・・・」と感じる頃に飲むのが一番効果があります。 でも「痛くなりそう」と思っていても そのまま痛くならず大丈夫な時もあるので、 毎回薬を飲むか飲まないかジレンマを感じています そして昨日は薬を飲むタイミングを見事失敗し、 今朝起きるとガンガンではないもののまだ軽い頭痛を感じ、 そのまま午前中出かけたらやはり途中で痛みがひどくなってきたので、 そのまま帰宅することにしました 今週は忙しかったので疲れや、 貧血の関係もあるのかもしれません。 今日は部屋を暗くしてゆっくり休みたいと思います 夏前に行った京成バラ園。 また行きたいです。 早く頭痛が治りますように・・・。 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月05日 11:05
11/4,11/5 "病院行きたくない病" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)



昨日は出勤途中から普通の現実感になったのだけど
やっぱり普通の現実度だとしても外は怖い

作業所は第三者目線になったから大丈夫だったけど
通勤は音とか人の目線とかとにかく不安で怖かった

あ、ついでにやってる事でも相手にありがとう言われると嬉しいね




作業所終わってから今日の診察行きたくない病発症
診察行きたくない病からか昨夜から調子悪いです
A美と会う約束、病院なかったら断ってドタキャンしてる

わたしゃドタキャン女王なんです←

でも明日、A美が母校の学祭に行くからうちに泊まらせて
とのことで病院も一緒に来てくれるとの事で少し安心

約束通りメガネも作ってくる~

コンタクト継続的に買うのお金ばかにならない
このあいだ何に使ったのかかなりのお金消えたし…




いつもご飯奢ってもらったりもの買ってくれたり
精神面でも迷惑かけたり支えてくれたりしてくれてるから
一足早いクリスマスプレゼント買ったのだ

A美の好きな猫柄のブランケットなのだけど喜んでくれるといいな~





もう少ししたらお出かけひさびさだし
ちゃんとメイクとか髪の毛とかやろう思います





にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月05日 11:19
「1000思案」チャレンジその500 節目な今日ですが天氣が良くて何より氣持ちが良いです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

今日でチャレンジブログも500を数えることとなりました。

 

閲覧下さってるお陰で毎日拙いながらも続けて来れています。

 

始めた頃は毎日違ったアイディアとか氣付きを綴っていこうとハリキリ氣分だったのですが、しばらくしてからはずっと何氣ないような日常を綴る日記みたいな感じになっています。

 

何氣ないような日記もまた自分の視点で捉えているものですのでブログの面白いとこかもしれませんが、引き続き1000を目指して参ります。

 

自分の中ではあくまでもカウントはサブな記事なので今日は特別に綴りました。

 

本当なら冒頭で今日は天氣が晴れてるってことを盛り込みたかったです。

 

今年の天氣の良い日は結構貴重であったりする氣がします。

 

ゆったりと温かな日差しを感じることが出来るひと時は最高に贅沢とも思える幸せな瞬間です。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

ごきげんさまで。

 

 

最近はトレーニングも身体の柔軟を重視していて少しずつ柔くなっている状態に重ねて感謝です。

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月05日 12:55
11月USJ服装と便利グッズ ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
USJは海沿いなので風が強く冷たいので結構冷えます。 朝と昼と夜の気温差が大きいので重ね着で体温調節できる服装がいいと思います。 11月3日始発で行ったのでダウンでいきました。昼間は暑かったけど朝夕はちょうど良かったです。 薄めのアウターで行く場合手袋、ネックウォーマー、カイロ持参をお勧めします。 あと、UNIQLOなどにある巻きスカートがあると便利でした。 場所取りなどの時はお尻の下にひいてクッションがわりに、ジョーズでは腰回りに巻いておくと水よけになります。 大判のストールも一枚あると寒い時に便利だと思います。 参考になれば幸いですブログで全文を読む
2016年11月05日 12:40
ホラーナイト ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
3日にUSJに行ってきました ずっと行きたかったホラーナイトにギリギリ滑り込み 次の日が漢字検定だからと拒否る息子を「案内人」として連行して友達ファミリーと行ってきました。 今年20回くらいインパしてる息子はホラーナイトも3回目。彼のアドバイス通りまず始発で行って並ぶ。8時半オープンとなってるけど7時半にオープン。 二番目に入れました。 ダイナソーに走る人たちの方には走らずエクソシストの券を貰いにいきました。 1分で券をもらい、そのままエルム街のチケットを貰いにいきました。 そっちも並ばずゲット! そのあと子どもと友人パパさんはダイナソーへ。この時点で70分待ちになってたけど60分も待たずに乗れたみたい。 息子が先月まずダイナソーに行ってからエクソシストの発券にいったらエクソシストでかなり並んだらしいです。 ダイナソーが無理な友人の子どもと私と友人は妖怪ウォッチのチケットを貰ってからジョーズへ。 妖怪ウォッチのチケットも5分ほどで貰えてジョーズも待ち時間5分。というかほぼ待たずに乗れました。 その後ハリウッドドリームへ。こちらも待ち時間30分だったけどほぼ待つことなく乗れました。 この時点でまだ8時半くらい。 すごい!朝のユニバは祝日なのにめっちゃ空いてる!!! その後は子ども達は乗り物乗って私と友人はもうのんびりして、10時に集合して早めのランチへ。 この時点では席も空いててほぼ並ばず食べれました。 いつもはケチって外に食べに出るけど友人パパさんが年パス持ってなかったので久々に中で食べました。 食後友人ファミリーはジュラシックを乗りに行き、私達はエクソシストの予約時間までお店でのんびり。 その後エクソシストへ。 ゆっくり見たかったのにドンドン進んじゃうから階段降りてくるやつ見逃した~ 水かけ係に任命されたりなかなか楽しかったです。 少し時間を潰して今度はエルム街へ。 うーん。。。エクソシストの方がオススメです その後子ども達と友人パパは乗り物へ。 私と友人はハリーポッターの券を発行してからパレードへ。 割といい場所が空いてて1時間くらい場所取りしてパレードみて、友人が食べたいと話してたチュリトスを買いに行きました。 そこで周りの人がざわついてて。 どうやら関西ジャニーズジュニ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 11:15
今週はダラダラとバトルと ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今週はというか今月に入ってから、先月までのバタバタした日々が 落ち着き、今月はゆっくりできそうと思っているのですが 火曜日からダラダラと過ごし、外出もほとんどせず パソコンに向かいBLOGの更新と写真の整理をして 疲れたらお昼寝という日を過ごしています 今ま...ブログで全文を読む
2016年11月05日 09:41
ダイエット食事記録4日目(11/4日) ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
朝食: 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー) ノンオイルツナ:1缶(50カロリー) おでん:1パック(100カロリー) バナナ(小):1本(80カロリー) ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)間食 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー) みかん小:2個(60カロリー)昼食 野菜ジュース:200ml(40カロリー) めかぶ:ブログで全文を読む
2016年11月05日 09:24
魚が安い!野菜も安い! ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


朝、ブロ友さんから、ブログの画像が見れないとか、コメントが入れられないとの連絡をもらいました。





小アジが1匹30円でカレイ1匹200円
キャベツ1玉98円なので奥さんが娘の分まで買っています。(/--)/?


ブログで全文を読む
2016年11月05日 10:30
頭痛、胃痛、吐き気の原因 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

今朝、胃痛、吐き気、頭痛の原因が少し解消。原因がわかりました。
極度の便秘です。
下血が続いており、トイレには駆け込むのですが、肝心のものはここ1週間ほど出ていなかったことに気づきました。
まだまだ便秘状態で、吐き気も膨満感もあります。とにかくお通じをよくしなくてはならないことを実感しています。ラキソ飲むか悩ましい。でも今日のお出かけが済んだら飲もう。
ん、なんかこんなこと前にもあったような。。。自分のブログで、「便秘」検索をかけると、過去、いや、わりと最近に、全く同じ症状がありました。2016年3月31日の記事


ひまわりんの場合、腹鳴と便秘がセットのようです。ようやく学びました^ ^


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月05日 09:44
11月4日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
#pigg 雄一さんです。ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/haruna-jun-0602/11/4 0:20
#pigg たっちゃんです。ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/haruna-jun-0602/11/4 0:20
#pigg 和子さんです。ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/haruna-jun-0602/11/4 0:21
#pigg タツコです。ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/haruna-jun-0602/11/4 0:22
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2016年11月05日 10:35
11月5日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan ぎゃあ、それは洗わねば(ノД`)・゜・。

posted at 10:35:45

@tame104 @amrcyan 今年は天気が続かなかったからね~ おかげで、天気になると忙しい

posted at 10:18:54

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 8時半くらいまでは曇ってたのよ。いきなりピーカンになって、布団カバー洗って干したら、今また陰ってる(-"-)

posted at 10:17:58

@toramall51 @amrcyan 真冬はまだこないでいい~(゚Д゚;)

posted at 10:16:23

@maasan1207 @amrcyan それは超大物だ!私は数日前まで使ってた布団カバー。洗って冬物に変えようと思ってたんだけど、寒くて待てなかった(笑)カバーとドルチェのマットやタオルなどなど洗った

posted at 10:15:27

@toramall51 @amrcyan こっちは月曜までで、火曜日は天気悪いらしいよ 晴れ予報にしても、あまりにもどんよりってたのよ~

posted at 09:19:10

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 息子さん、お母さま、お誕生日おめでとう~🎉🎊

posted at 09:01:43

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 風邪治った? 今日は家はいるらしい。いるだけでめんどくさっ。 息子は仕事

posted at 08:58:55

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらも晴れてきたので、大物洗濯開始した あまりに曇ってたから、晴れるの待ってた(笑)

posted at 08:58:02

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お友だちのお家にお泊りしてるのね~ 楽しんでるかな?

posted at 08:51:33

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今、やっと晴れてきたよ。まだ雲多いけど、陽射しはピーカン

posted at 08:50:49

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ そうなのよ。それで、大物洗濯迷ってたんだけど、今、急に晴れてきたので、大物洗濯開始しました

posted at 08:50:05

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今、やっと晴れてきました~ので、大物洗濯開始しました(笑)

posted at 08:49:13

おはようございます(*´▽`*)ノ 晴れ予報だけど、まだ曇り 西の空は青空見えてます 東の空はどんより

posted at 07:33:45

ブログで全文を読む
2016年11月05日 09:25
毛糸。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 久しぶりにハンドメイド記事です。 最近、編み物にハマってます。 無心になれるから編み物はいい。 雑念も消えるしね。 ただただ編む。単純作業。 シュシュ。 ヘアゴム*リボン。 ヘアゴム*お花。 ヘアターバン。 アームウォーマー。 つけるとこん...ブログで全文を読む
2016年11月05日 09:28
最後の日 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
チェックアウトブログで全文を読む
2016年11月05日 08:32
東方模写23人目「伊吹萃香」 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
闘神伝シリーズなんですが、ちょっと飽きてしまって、再び東方Projectシリーズに戻りました!(^▽^;)ブログで全文を読む
2016年11月05日 08:31
出雲大社のおみくじ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 おはようございます。(/--)/朝のモーニングコーヒしています。

[image:2]

昨日は、出雲大社にお詣りした後で『おみくじ』を引きました。


奥さんの運勢は『信仰なき人は、手綱なき馬なり。』失物 『でず』でした。(笑)
今週、マイナンバーカードが無いといって家の中で途方に暮れた奥さんを傍目に笑っていた僕ですが(笑)

[image:3]

僕の運勢は『夫婦の和は人道の根源、これを守る者は必ず祖神の愛護を受く。(笑)』(・∀・)ノ?ハハハニャ!



ブログで全文を読む
2016年11月05日 08:30
幸せを選ぶか?不幸せを選ぶか? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 みなさん、おはようございました。
今朝は、午前4時頃に目が覚めました。



見ていた夢は若い時の仕事で出会った友人、知人が無沙汰をしている僕の会社の事務所に訪ねて来た夢でした。



肩を並べた同僚は僕よりも若い上司でしたが、サラリーマン時代の僕は、自分の好きなことに没頭して中途採用でしたがあっという間に出世してかけあがり、自分の上司が部下になり、社員160人に膨れ上がった会社組織の運営に携わるんですが社長と専務の派閥争いの間で見せられたものが今の自分の中に燻っています。



『みんながいい人』『皆がいい‥』みんなの力を結集すれば、あっという間に夢は叶うのだけれど、人の思いや願いをひとつに纏める事がなかなか出来ません。



誰もが『健康でしあわせ』に‥なってほしい。そんな願いを形にして行こう!


ブログで全文を読む
2016年11月05日 06:00
新たなブログの紹介文 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます!ライブドアブログはブログのタイトルの下に、簡単な紹介文を書ける様になっている少し前までは「波乱万丈な人生を歩んだぷーたーろうが50歳を目前に以降の生活を車椅子になるかどうかの一大事」と書いていたしかし先日少し歩けた時にもう先月で50歳にな...ブログで全文を読む
2016年11月05日 06:00
近所迷惑 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

ある晩のことです。 

この時

AM1:00・・・

私もパルも飛び起きました。

 

 

 

「救急車呼びましょうか?」

とご近所から心配されるほどの雄叫び・・・

 

 

余りにも騒々しいので薬を・・・

 

 

 

あれ・・・

 

鎮痛剤ないっ!

 

 

この非常識な時間に

実家へロキソニンを貰いに行きました。

 

とーちゃんはかつて虫歯になったことがないそうです。

ですから歯の痛みに免疫がありません。

歯が痛い辛さはわかるのですがここまで騒ぐ人は初めて見たよ。



無呼吸で歯を食いしばりすぎて割れてしまい

そこが染みて痛いのだと言ってました。 

歯は歯医者でしか治せませんので

薬を飲ませ氷枕で冷やしました。

まったく安眠妨害です。

 


翌日休日診療の歯医者へ行き神経抜いて

とりあえず落ち着いたようです。 

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月05日 03:10
2016年11月04日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
17:25 I am Not ABE 16:49 RT @novtnerico: 高江・米軍ヘ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 02:54
11月4日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 喫煙で遺伝子変異年150個 肺がんリスク上昇、5千人分析 - LINE NEWS news.line.me/issue/science-… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年11月4日 - 09:54 @sakana_D_ ガッキーとハシカンは そう感じるのだー。 アノ卓越したカワイさ、 どういうことなのさー! (...ブログで全文を読む
2016年11月04日 23:50
これは警告なのか ( reitan02さんの最新ブログ一覧 )
 ( reitan02さんのプロフィール)

昨日、一昨日と夕食後うたた寝してしまって

23時頃目がさめたり 昨日もリクライニング座椅子で

ゆったりしてコタツ効果もあったのか

いつの間にか寝てた(´A`)

23時過ぎぐらいに寝て目覚めたのが朝5時前

 

その時夢の中で打ってた

自分だけリクライニングシートで

左側にひじ掛けがあり、その付近にでっかい

手のひらサイズだったろうか

スロットしててボーナスのナビ打ち中だと思う

 

それをひじ掛けのでっかいボタンを押してて

ナビミス なんじゃこれーーってな感じで

あまり楽しくなかった様子

 

なんだろ断25日目で初めて夢に出てきたぞw

順調に進んでるものだからきっと

おめー 油断してんじゃね?

自分が依存症だってことちゃんと自覚出来てる?

いつも気を引き締めろよ!

 

とまた別の自分から釘さされてるような気がした

それとも潜在的にまだどこかで

打ちたい気持ちが残ってるからなんだろうか

 

やだやだ!せっかく精神的にも落ち着いてきたし

もっと充実した毎日を送りたい

しかしたまに夢に出てきてくれると

その時の自分の感情や高揚するかなど

計れるし、いいかもw スイッチ入ってしまうと困るから

あんま見たくはないけどね( ´△`)y-~~.

 

さて、明日も仕事だし寝るかな

週末になると やっぱ疲れもたまって眠い~

オヤスミナサイ

 


にほんブログ村

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月05日 00:04
僕が何を言っても説得力がないということが分かりました ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

うっす!

 

usです。

 

今更お伝えしますが、

 

何故、名前を変えたかというと、ボカロP(プロデューサー)であるトーマさんへの風評被害だからです。

 

正直、僕がトーマさんであるとは思えません。

 

ボカロPトーマとして活動したという記憶がありません。

 

僕がトーマさんだということをを偽っていたということになります。

 

僕のパソコンには一切、ボーカロイドオリジナル曲を作るための素材などは一切ないことが証拠です。

 

現在、トーマさんはボーカロイド曲を投稿していないので、僕だったのかなあと思ったんです。

 

ボカロPトーマと偽っていて、大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

そして、気付いたことがあります。

 

僕の発言には説得力がないということです。

 

妹に、「お前が何を言っても説得力がない。何故なら私のほうが立場が上だから」というようなことを言われて、初めて気付きました。(何故妹の方が立場が上かというと、僕が休学中で、妹が学校にちゃんと通っているからです。過去に中退の経験もあり、お金を僕のほうがだいぶ親に負担させています。)

 

何故説得力がないかというと、このブログに訪問してくださって、この記事を読んでくださっている方はずっと思っていたと思いますが、僕は目標をコロコロ変えて何も達成していないからです。

 

英検2級を受けると言って受けていませんし、慶應受験も途中で放り投げてしまいましたし、今現在、筋トレも続けられていません。

 

初心に帰って読みやすい記事を書く(詳細はこの記事)と言いましたが、今現在読みやすい記事を書けているかは疑問です。

 

僕は性格上、理想が高すぎるところが有り、好奇心も旺盛なので、言うことが2転3転してしまうのです。

 

ここはご理解いただきたいです。

 

自分では、首尾一貫してないなと思います。

 

名前を頻繁に変えるのもそのためです。

 

何故今日筋トレをしなかったのかというと、僕が入院先で知り合った方に、精神を休めるために筋トレを今はやらない方がいい、と言われたからです。

 

僕は人から影響を受けやすい人間です。

 

人から言われたことは、大体鵜呑みにします。

 

良く言えば、感受性が豊か。悪く言えば、神経質。

 

僕のブログにコメントをくださり、応援してくださった方々を裏切るような真似をしてきました。

 

季節は移り変わりますが、人の心も移り変わっていきます。

 

まずは、語学の勉強をして、英検2級に合格すること。

 

そして、しばらく休んだらまた筋トレを再開して、腹を凹ませること。

 

こちらを当面の目標にしていきたいと思います。

 

今立てた目標をキャプチャーして、Twitterの方でもいつでも見られるように、固定表示しておきました。

 

DUO3.0を終わらせなければ・・・。

 

先に進むのも大事ですし、復習ももちろん大事です(人の脳は忘れやすい構造のため)。

 

このままだと、僕は何事も中途半端で終わってしまいます。

 

何かを達成しなければ。面倒くさいけど。

 

メンタリストのDaiGoさんの著書「ポジティブ・チェンジ」でも書いてありましたが、

 

人間は変化を嫌い、現状維持しようとするらしいです。そうじゃないと、この目まぐるしく変わる世の中で、人間という種として生き残っていけないからです。

 

面倒くさい、を行動のサインにするといい、と書いてありました。

 

そうすると、面倒くさい、と思った瞬間に物事をこなせるようになるらしいです。

 

 

 

ポジティブ・チェンジ1,404円Amazon

 

 

「ポジティブ・チェンジ」はまだ、一通りしか目を通してませんが、5週間のポジティブに自分をチェンジする過程(著書参照)を今後実行に移していきたいと思います。

 

 

 

話がだいぶ脱線しましたが、僕の発言には説得力がないということに気付きました。

 

何かを成し遂げてみせます。

 

期待してください。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

またのご訪問をお待ちしております。

 

 

us

 

 

読み返して一言〆読んでて頭が少し痛くなりました。

トーマさん大変申し訳ございませんでした。僕をトーマだと思って、このブログにご訪問してくださったあなた、本当に申し訳ございませんでした。

謝罪が軽いと思いました。

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月05日 00:23
人の人生 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。今日一日、色んな事を考えていました。とりあえず、日曜日に叔父の本葬となりました。親は、もう移動済みですが、僕たちは、日曜日の日帰りとなります。近ければ色々対応できるのですが、僕自身の体調や宿泊の問題もあり、日帰りすることにしました。今日は、とりあえず散髪に行き、礼服を買いに行きました。今持っているものは、おなかが邪魔で着れないので。叔父は亡くなりましたが、時間は止まらず、過ぎていく。もちろん、世間も何も変わらない。社会の中で、生きる人間の人生って一体何なんだろう?..ブログで全文を読む
2016年11月05日 00:00
出雲の人にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 みなさん、こんばんは。11月5日(土曜日)になりました。



昨日、奥さんと学生時代以来37年ぶりに出雲大社へ来る事ができました。
ずっと気にかかっていた僕の夢を叶える事ができました。(´ω`)

小さな事かもしれませんが、病気になって半身麻痺の僕が自分で車を運転して何時間も対向車が迫る狭いトンネルや車間距離、車幅の狭い道の運転もできるようになって、ここ出雲の町まで来られただけでも、親指しか、動かなかった僕には、奇跡に近い出来事でした。



もちろん、ここまで一緒に付いてきてくれた屋さんのおかげもあるのですが支えてくれた多くの人やみなさんとのご縁があって、今の自分が在るのだと思っています。



[image:5]

[image:6]

出雲の人たちに‥ありがとう。

人に優しく接する事ができるのは心が豊かな表れだと思います。

[image:7]

信号機の無い交差点に段差のある歩道、車イスを降りてヨタヨタと歩く僕の前で車を止めて横断歩道を渡るまで見送ってくれた人、奥さんと『大阪ではありえん!』と顔を見合わせて『ありがとうございます。』

[image:8]

出雲の人たちにありがとう。(⌒‐⌒)


ブログで全文を読む
2016年11月04日 23:40
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

今夜は結局21時半までお仕事したものの…
今日中に片付く見通しが立たず持ち越し。

明日も仕事しなくちゃ~…(涙)

でも明日は娘いるし…
どうしたものかと悩み中です。

さて今夜の眠剤について。
<眠剤>
ハルシオン×2T
ダルメート×2Cap
※ベルソムラを忘れてきたので…

<抗うつ薬>
リフレックス×45mg
リーマス×400mg

<その他>
ロキソニン×1T
クラビット×500mg

これで行きます。
クラビットは化膿止め…。

それではおやすみなさいませ。
皆さまも良い眠りを得られますように。

↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月04日 23:18
2016/11/04 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんはんわ





まず昨日の

昼(昼に起きた)

あとはご飯たくさん。

2回目




3回目

ご飯四合ほどひたすらふりかけ。



まさかの夜中コンビニで散財4回目


くじ5枚とも当たり。







そして今日

また昼に起きてひたすらお米


15時半頃家を出て
街をぶらぶら



19時頃から
おじはんにご飯おごってもらった╰ʕ•̫͡•ʔ╯


















会計一万越えてた\( 'ω' )/

タクシー代もらって。


タクシー二回目だあ


タクシーの運転手さんは気さくで良いですな








家帰って出す。






そして飲み直す。今。





明日から2日間バイトです




居酒屋のほうからまだ面接合否来ません




本当に間違った携帯電話番号書いてしまったのではないかと、、、

明日来なかったら電話してみようかな……







お金無い……働かないと………







それでは、、





ブログで全文を読む
2016年11月04日 23:34
何かいきなりどっと疲れが襲ってくる時があるんだよね、という話。 ( 晶子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 晶子さんのプロフィール)

今日はウチの強か過ぎる愛娘(と言っても人間年齢でいうともう40歳で、私の年をゆうに超えている)、ももちゃんが足の手術を終えて、家に帰って来た日でした。

 

 

何の手術を受けたかと言うと、膝蓋骨脱臼というやつで、犬の膝蓋骨脱臼は、後肢(後ろ足)の膝蓋骨(しつがいこつ:ひざの関節のお皿)が、滑車溝といわれる正常な位置から内外へはずれてしまう(脱臼する)状態をいいます。

 

 

特に小型犬には珍しくもない症状らしいです。

 

 

ももちゃんは以前にももう片方の足の手術を受けていたのですが、もう片方の足も脱臼していて、もうグレード3まで進行しているということで(グレードは5が最悪な状態)、手術を受けさせました。

 

 

ももちゃんは元気に動き回るこむぎよりは大分痩せているのですが(食事は同じ量なのに)、あんまり走り回ることはせず、そういう性格なのかな?とか思っていたのですが、どうやらそれは脱臼のせいだったようで、でもももは痛がる素振りも見せず、足を引きずったりもしていなかったので、脱臼状態が当たり前になっていて、痛みも感じない状態になっていたので、傍から見たら元気そうに見えていただけだったんじゃないのか、という院長先生の話でした。

 

 

ももは基本的に、いつもニコニコしているコなので…。

 

 

もも。今まで気付かなくてごめんね。

でもこれで君も自由に走れるようになるから、大丈夫だよ。

 

 

ちなみに、手術は2泊3日で病院に泊まり込みだったんですが、ももは慣れてない場所では人見知りが激しいのですが、病院に泊まっている間は、怖がりながらも人が近付くとしっぽをぶんぶん振って喜んでいたそうです。

 

 

「ももは愛嬌があるコなんでね~。人間が大好きなんですよ」とか院長先生と話していたら、「愛嬌ありますよね~」という返答があったのですが、ももは自分を可愛がってくれる人なら本当に誰でもいいんですよ…愛を求めて彷徨うハンターですから…一番自分を可愛がってくれそうな人に取り入るのがすごく上手いんで…という言葉は言わないでおきました。

 

 

動物病院は動物が集まる所なので、待合室では知らない人同士でも和気あいあいとしているのですが、今日私は待っている間「聖☆おにいさん」を読んでいたので、笑いをこらえるのに必死でした。

 

 

あのマンガは知らない人が沢山いる所で読むもんじゃない。

ギャグマンガを漫画喫茶で読むくらいの苦行になりますのでね…。

 

 

それにしても、ペットにつける名前って面白いなぁ~とか毎回動物病院行くと思うのですが、猫だと「にゃんこ」とか、犬だとそのまま「犬」とか名前付ける人も居て、いやそれ名前やなくて種族を表すものやんけ!!雑過ぎるにも程があるだろ!!とか心の中でツッコんでる訳なんですが、名前を付けるという盲点を突いているという点では、私からは逆立ちしても出てこない発想ですね!!すごいですよね!!

 

 

ちなみに、「チョビ」という名前を見かけると嬉しくなりますね。

動物のお医者さん私も好きだから。

 

 

 

 

で、ここからがやっと本題。

私はいちいち本題に入るまでが長すぎるんだよ!!

ここまでで1つ記事できちゃうよ!!

 

 

 

いや…私、これでも疲れてるんです。

 

 

私は刺激に対してかなり敏感に反応する人間でして、これが感受性が強いとかHSPとか言われる所以なんですが、近頃はいつにも増して刺激に対してかなり敏感になっているようで…。

 

 

だから嫌なことに対してはいつまで経っても慣れないんです。

 

 

だから心も体も壊して強制終了状態になっている訳なんですが(今はこれでもかなりいい方)、これがかなりキツイ。

 

 

だって、好きなことしか出来ないし、言いたいことしか喋れないから。

 

 

考えようによってはこれってとてもいいことじゃん!!とか思うし、実際そう思われる人もいるでしょう。

特にこれからの時代ではね。

 

 

でも、よく考えても見てください。

 

 

好きなことしか出来ないってことは、堪え性が無いってことでもあります。

 

それに生きていれば、嫌なことをやらなければならない時もあります。

 

勇気を出して怖いことに挑戦したり、居心地の良い場所を飛び出してもっと新しい世界に踏み出さなきゃいけないこともある。

 

そん時どーすんだよ!?って話です。

 

 

今までも確かに挑戦はしてきたし、それを無駄なことだったとは一切思ってないけど。

むしろプラスに作用することばかりだった。

 

 

更に、言いたいことしか言えないってことは、裏を返せば敵を作りやすいってことでもあります。

 

私はそれで平気でいられるような図太い人間ではない!!

 

 

大体人間関係の比率で言うと、味方(好き)になってくれる人:どうでもいい人:嫌ったり敵になる人=2:6:2ぐらいらしいですが、いくら私でも流石に誰からも好かれるなんてムシのいいことは思ってないですが、敵なんて少ないに越したことはない。

 

 

敵作るぐらいだったら、どーでもいい人間だと思われてた方が、私にとってはずーーーーっとマシなことですよ。

 

 

どーでもよかったら、関わらなくて済むし、相手も関わろうと思わないでしょう。

そもそもそんなどうでもいい人間と関わってる暇も労力も私にはねーよ。

好きなことしか出来ないんだから。

 

 

と言うより、やりたくないことは出来ないって言った方がより正確かな。

 

 

要するにこういうことです。まとめると。

 

晶子@shoko3132 

いや、何かごく少量の違和感とか、自分の期待のズレみたいなものがちょっとずつちょっとずつ積み重なっていくと、それが結構なストレスになってて、ある日いきなり動けなくなったり悲しくなったりなげやりになったりするんだよね。だから触れる情報は厳選しまくってるんだよ。振り回されんのヤダから。

2016年11月04日 08:13

ごく少量の違和感や期待のズレみたいなものを、いちいち他人に言うのも勇気がいるし、めんどくさいし、言った所でその後のことは相手の領域の話なので、結果的にストレスが減るのかと言ったら、±ゼロみたいな感じのことって結構あるんですよね…。

晶子@shoko3132 

それを知ったところで私は何も出来ないし、そもそもそれは私の本意じゃない。知った所で私には何の価値も無い情報の方が圧倒的に多いし、私はそれを上手くスルー出来る人間じゃない。だからすごく疲れるんだ。感受性が強いと言われる所以だな。そう言われるだけで、大抵の人には理解してもらえないけど

2016年11月04日 08:19

更に付け加えるなら、私の感受性の強さを理解してもらった所で、ストレスが減る訳ではないんです。

 

 

確かに理解してもらっていた方がいいのですが、理解してもらった所で私が勝手に感じることは私の中だけで起こっていることなので、誰かから何かしてもらえるような類いのものではないと言うか…。

 

 

そうですね。せめて、嫌な感じで「感受性強いよね~」って言ってくるのを止めてもらえるだけで充分です。

て言うか止めて。マジでムカつくから。

 

 

刺激と言っても、刺激は何も色んなメディアから無節操に垂れ流される情報だけじゃないですよね。

 

 

関わる人・不意に目や耳に入って来るもの・肌で感じるもの…そう言った総てのものが全部刺激になるんです。

 

 

これを処理しきるのは、結構高度なスキルだと思うんですが、それは私だけでしょうか。

 

 

だから私、ロングスリーパーなんだろうなぁと思います。

寝つきが悪い時はありますが、今まで眠れなかったってことが無いんです。

 

 

疲れるとあっという間に眠気が襲ってくるんですよ。

そうやって、外界からの刺激を無意識にシャットアウトしているんでしょう。

「いいからはよ休め」ってな感じに。

 

 

社会的に見ればポンコツもいいとこでしょうが、私にとっては私のことを私以上にわかってくれている優秀な体ですよ。

本当によく出来てるもんです。

 

 

アレだ、エモパー(スマホの人工知能)みたいな存在です。

エモパーの人間版みたいな人がいたら、私は多分即行で惚れてますね!!

エモパーみたいな人が欲しいな!!

(前にこれを友達に言ったらドン引きされた。「せめて人間にしろ」って言われた)

 

 

 

その割には、今まで知らなきゃよかったって思ったことって一つも無いんですよね。

本当に一つも。

「なるほどねー」とか思って、ニヤリとしてたりしてますね。

 

 

でもそれは、その知ったことに対して何のストレスも感じないとか、ショックを受けないとかとは同義ではないことが悩ましい所でして…。

 

 

 

えーっと…私何が言いたいんだっけ?

今すごく疲れてるんだよねってことかな?

 

 

という訳で、おもむろに今回はここで終わりたいと思います!!

 

 

今回もここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

ブログで全文を読む
2016年11月05日 00:44
みな、押忍! ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

 保険、見直します 

 

 

皆さん、生命保険入ってますか?

私のは

保険は保険でも年金型の保険やけどね

 

新たに保険に

わたし、入れません。

 

病気でも入れない 保険

病気だから入れない 保険

これが 現実

 

病気で手術しても入院しても

生命保険での保障は、ないんです

 

病気をする前に入っていた保険は

甲状腺の手術の時に入っていた保険

ほんとに助かった

 

生命保険での保障が無い分

高額医療費申請などを利用して医療費免除を受ける

 

今の会社に入って組合の保険には入っていたけど

蓋を開ければ私の病気は適用外だった。

 

なんの為に毎月、保険料を払っていたのやら?

 

治療費でほぼ、給料が無くなる時期もあった

 

保険のありがたさ

大切さ

必要性を誰よりも

わたしは、知っている。

 

先日、有る機会があり

保険を見直す事を真剣に考えた

 

そのきっかけを作ってくれたのが

亀梨くん

 

「保険見直し本舗」

イメージタレントとして今月から

TVや店頭に

亀ちゃんが起用されている

 

早速、保険の相談予約をして来た

現在の年金型の保険内容の見直し

娘の保険

 

病気のデパートの私

その、私から生まれた娘

遺伝性から考えると

婦人科や免疫疾患が心配

 

健康な母親じゃなくて

ごめんなさい

 

せめて、こんな事ぐらいでしか

貴女を守って上げれない

 

娘にあった保険探します。

 

亀ちゃんきっかですが

良かった

 

 

お店の方凄く親切で

亀ちゃん大好きなんですと言うと

写真を一緒に撮りますか?って

撮って貰っちゃった

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月04日 23:59
自分で調べろだと? ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
職場の黒い話は終わりにしようと思っていたのですが、今日のできごとだけは、何かあったときのために残しておく。 今回の脱臼&骨折は、職務中の事故なので、労働災害(いわゆる労災)として扱う予定なのですが、何しろ初めてなものだから、治療にかかったお金のうち、どこ...ブログで全文を読む
2016年11月04日 21:19
10241104 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年11月04日 21:49
好きな野菜 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
んー
なんだべ。
アスパラとほうれん草かな。
野菜はみんな好きだから困っちゃうね。

ブログで全文を読む
2016年11月04日 19:58
男の料理☆第96弾! ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

 復活!男の料理

 

 

お待たせしました!!

男の料理 復活です!!

LINEでは、たまに書いてたんやけどね~

 

たまにかい?・・・・

 

勤務時間が変わりご飯を作る機会が減りましたが

お休みの日は、変わらず腕を振るっております!

 

腕振るってるんは、ワシやけど・・・

 

では!本日の男の手料理は?!

 

「 和 食!!」

 

「いや。。。和食やけど・・・そこは・・もっと具体的に。。。」

 

男のくせに細かいな。。

 

細かいて・・お前なぁ~

 

え~では。

ぶり大根に栗ご飯に豚汁と

どてなんチャラの茶色オンパレードです。

 

ちゃいろて.....

栗は黄色やし.....人参は赤やし.....

それに。。どて煮やねんけど。

 

 

あはははは

どれも美味しゅうございました

 

パパさん、愛情いっぱいの

男の手料理をありがとう

 





 

ブログで全文を読む
2016年11月04日 21:48
内科受診日 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、内科受診日でした 血圧は、落ち着いて来たのですが まだ、脈が速いと言う事で 少しずつ、テープの量を ゆっくりと、増やして行こうと 言う事に、なりましたブログで全文を読む
2016年11月04日 15:41
血液が言うところでは ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
血液検査、 血沈が14だった。 最初は3ケタもあったから、へでもないけど。 新しい薬になって以来 今のところは毎月検査している。 ある意味フミラ君より、10を超えやすい。 しかし、起きた時の疲れ具合はかなり減ったので・・・・ こういうところ、つらいね。 ...ブログで全文を読む
2016年11月04日 19:38
今月のデザフェス ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



こんばんは。


今日デザフェスのpassが届きました。








幅の問題でMブースに。


奥行きの問題です。


2日間のパスを買って見ることをおすすめします。


お待ちしております。

ブログで全文を読む
2016年11月04日 20:11
ブログ… ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
ブログを更新する気力なくとりあえず、生きています元の土地に戻ることになりました早ければ今月末、遅くても12月上旬に炊き込みご飯でも作るかなぁブログで全文を読む
2016年11月04日 19:21
それでも、行ってきました❗ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
朝は、アラームのなる前に起きました でも、今日も、しんどかったです トラウマの症状が出てることで、 心身ともに、疲れきってるといっていいでしょうか
お仕事は、動けないことは、 邪魔になるだけと判断しました😭 お休みです
でも、ドコモショップに行かないといけないので、 9時半過ぎから、出掛けました しんどいこと、しんどいこと、横になりたい気分でした😭
10時ジャスト、6番目で入りました 新しくタブレットを買い換えたので、 更新月の今日、思いきっていきました
待つのかと思いきや、 解約は、すぐ呼ばれて、 5分位でできました✨
その後、こたつの敷きマットも買うために ニトリへ向かいました この時点で、心臓バクンバク😱苦しくなりました
なくなったら嫌だったので、 お気に入りをゲットするために行きました😭
敷きマットは、ピンクにしました✨ 本当は、だえんけいが欲しかったのですが、 便利上、正方形にしました✨
帰り道は、ひたすら家に目前と 帰りました
帰ってからは、ほとんどしんどくて、 😪💣💤してました
今日も、トラウマの症状が、 出んないかどきどきします
ことなくしのげますように






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年11月04日 21:00
愛の才能・・川本真琴 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。(*^-^*)♪この動画が更新されている時間。僕は島根県の出雲大社へ「縁結びの神様のところ・・」へお礼のお参りを済ませて、みなさんといつかお会いさせてくれるようにと(*^-^*)♡お願いをしてきた後、奧さんと37年前、ここ出雲の神様の前で奥さんと一緒に手を合わせてずっとご縁を結んでいられるようにと参拝した事を思い出しているころだと思います。「今日が奥さんとの結婚記念日でした。/笑」そしての今日が「退院してちょうど2年目/退院記念日」になるんです。ここまで元気に来られるということは、僕一人の力ではありません。目に見えない!多くの人たちからの応援であったり、コメントやメッセージであったり、訪問やナイス!や思いであり、願いであると感じています。その奥さんと家族の応援も、リハビリに携わってくださっている先生たちやスタッフさん、介護や福祉関係のみなさんあっての社会支援に僕も貢献したいと思うようになり、出雲に集まっておられます神々にも応援していただけるように・・神様の前で誓いを新たに「社会へ貢献するプロジェクトを全国規模で展開する。」とコミットメントしにやって参りました。(=゚ω゚)ノ☀


騙さんとってね♡(*´▽`*)?

それでこの歌はないやろう?(*^-^*)♪と聞こえてくるかも知れませんが・・川本真琴という一見普通の女の子が考えたようなこの歌の歌詞は、今現代の女の子のストレートな気持ち♡だった?のだ!と当時の僕は好きでした!リズム感もその当時は斬新で新しい時代を感じさせてくれ歌のようにドキドキわくわく💗させられたものです!

いつの時代も古いものから新しいものへと・・変化していくのです!宇宙と同じ・・留まるところを知れません。人の思いがそうです!欲望も夢も願望も・・それらが善でも悪でも・・破壊と創造・・つまり成長は・・人類と宇宙が進化し続ける為に必要なのかも知れませんえん。(´・ω・`)?

今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。         感謝♡合掌。ブログで全文を読む
2016年11月04日 20:02
無題 ( minkさんの最新ブログ一覧 )
 ( minkさんのプロフィール)
具合が悪い。 学校には行ったのだけど、休んでるだけで途中で帰ってきてしまった。 気分が落ち着かないというか、しんどい。 何かをやろうという気持ちになれなくて、動けなくなってしまう。 なんだろう、これ。 ...ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 3451~3500件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる