前を表示

96618件中 3401~3450件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月06日 14:07
Netty Land の登録学校を変更 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
Netty Land の登録学校を変更して,下記のとおりの8校とした. 1. 浅野中学校 2. 暁星中学校 3. サレジオ学院中学校 4. 静岡聖光学院中学校 5. 芝中学校 6. 逗子開成中学校 7. 東京都市大学等々力中学校 8. 東京都市大学付属中学校ブログで全文を読む
2016年11月06日 11:12
イラスト集、6ページまで終わる ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
サークル参加するために製作中のイラスト集、6ページ分が終わりました〜具体的には、ほむら→まどか→杏子→さやか→マミ→なぎさ、です!ちょっと、ほむらが右ページ、まどかが左ページになってしまったのは、後になって気づきました(汗)さてさて、12月にはクリスマスとか年賀状とか誕生日お祝いなど行事が盛りだくさんな一方、11月はフリーなので、11月のうちに一気にイラスト集を完成させてしまおう、という魂胆です(*・ω・*)また、ブログで全文を読む
2016年11月06日 11:09
主役の器? ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

丸投げされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもパルが主役だったら・・・

 

近日発表

 

できるといいな。

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月06日 12:25
お腹がげーはーにならなかったよ=^^= ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、にゃんこせんせです(=´Д`=)ゞ あたしの白いお腹が、1カ所、もし...ブログで全文を読む
2016年11月06日 12:36
録画しとこう〜 ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)
@nhk_seikatsuさんのツイート(https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/795105931520376832?s=09)をチェックブログで全文を読む
2016年11月06日 11:24
逗子海岸旅行 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
説明会のあとは,逗子海岸で遊んだ.ブログで全文を読む
2016年11月06日 12:04
寝つきがよくなるように。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 このところ寝つきがよくなくて、よくなるようにいろいろと工夫をしています。寝る1...ブログで全文を読む
2016年11月06日 10:00
透析日の日は・・・ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは!透析終了後の歩行器訓練はまだ試行錯誤と言う感じだ前々回の透析終了後はチョット歩く練習は出来なかったでも昨日は透析中の血圧が大体90台~100台と低めで透析終了後も120行くか行かないか位だったけど、除水が1.4kと少なかったせいか病棟に帰って来てもそんな...ブログで全文を読む
2016年11月06日 10:17
「1000思案」チャレンジその501 外は荒れ模様だと部屋で読書を割り切って楽しめそうです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

今日はきのうの好天からまた怪しげな氣配が漂うような薄暗上がり氣味な朝です。

 

秋の天氣はゴールデンウイークのような好天が一週間ぐらいずっと続かないものなんだなって思わざるを得ません。

 

こんな篭るような天氣だと外の喧騒と部屋の静けさが分離される感じで読書とかにはマッチしてきます。

 

幸い今読みたい本も手元にある状態なので読書のひと時を楽しみながらアタマの中を恍惚感で満たしたいと思っています。

 

自分の中に新たなチャレンジが渦巻くとウキウキして来たりしますが、変化したりすることで生まれ変わる感覚が芽生えるほどに新鮮な居心地で居られるようです。

 

自分のリズムも冬を楽しむことに合わさってるようで四季の中では案外にこの時期が好きな覚えもありますし、それは正月元旦に向けて日本中が一つになるような感覚を味わえるチャンスめいているからかもしれません。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

ごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年11月06日 09:46
ダイエット食事記録5日目(11/5日) ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
朝食: ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)昼食 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー) イカ天レモン:1パック(120カロリー) 明太子はんぺん:4個(100カロリー) めかぶ:1パック(20カロリー) ひきわり納豆:1パック(80カロリー) カロコンアイス:2個(160カロリー) 焼きあんころ餅:1個(150カロリー) 間食 ミブログで全文を読む
2016年11月06日 10:53
楽しみだなぁ~(笑) ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
買ってきたものです!




ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年11月06日 10:41
こんなに早くから ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
おはようございます😆💕✨
今日もじりじりと寒いですね😢
あまりの寒さに、裏きもうの ズボンはいてます😱 上着もそうです😭
皆さんは、どうされてるんでしょうか?
こたつも出しました😵 スイッチはまだ入れていませんが、
急に冷え込んだので、 いつもより冷え込みが堪えるようです😭
今年も、マフラーと、ニット帽を買いました✨ 早い者勝ちですもんね😢 とは言え、お買い物依存症が、 まだ収まってないと言えます😭 どうしよう😞💨
寒くてお外に出られなくなりそうですねぇ😢
街は、冬支度と、クリスマス⛄🎄✨の一色になってますね つられて、お買い物してしまいます😱 因みに買ったものは、また、アップしますね🍀
寒い時期には、うがいと手荒いが 効果を発揮してくれます 皆様もどうぞ😆👍➰






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年11月06日 10:50
説明会 逗子開成中学校 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
逗子開成中学校の秋の入試説明会(第1回)に,私,息子,娘の 3 人で参加した.ブログで全文を読む
2016年11月06日 10:24
閉店 JJ CLUB 100 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
JJ CLUB 100 横浜江田店が 2016/03/31 で閉店していたことを知った. JJ CLUB 100 とは,ビリヤード・UFO キャッチャー・マンガ・釣堀・ゲームセンター・カラオケなどが集まっているアミューズメントセンターのチェーン店である(あった).このチェーン店の横浜江田店に 3 回ほど行ったことがある.今日インターネット検索で閉店していたことを知ってびっくりした.ネット記...ブログで全文を読む
2016年11月06日 09:53
学校パンフレット取捨選択 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
私立中学校の学校パンフレットを取捨選択した. いままで合同説明会,文化祭,学校説明会にたくさん参加したので学校パンフレットも多数いただいていた.それらが本棚スペースをけっこう占めてしまったので,関心がある学校のみに絞り込むほうがいいだろうと思いそのようにした.その結果,いま本棚にあるのは以下のとおりである. 1) 浅野中学校 2) サレジオ学院中学校 3) 麻布中学校 4) 海城中学校 5)...ブログで全文を読む
2016年11月06日 10:48
ワンワールド 激安 ビジネスクラス マレーシア航空 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
共同運行便が狙い目ブログで全文を読む
2016年11月06日 07:15
ガイド(道案内)さんが重要です(●´ω`●)☀ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(/・ω・)/☀今朝は4時過ぎに目が覚めて、見ていた夢は覚えていましたが今朝は、これから愛知県に行くので昨日のような?お粗末な失敗をしないように・・地図で行先を確認し、携帯ナビで設定をしてから出かけようと地図を出したり、ネットで確認したり、(/・ω・)/?そうこうするうちにあっという間に1時間過ぎてしまい・・突然、次男が家に帰ってきたので(*^-^*)?奥さんが次男に買ってきておいたおみやげを説明しながら長話・・(´・ω・`)?(また、その話かよ~?) いえね?昨夜は道に迷って2時間も山の中をぐるぐるまわって予定より帰宅時間が遅れて、帰宅後にスグ氷に入れて持って帰ってきたお魚さんたちを下処理して睡眠不足(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾??( *´艸`)♡クスクス


地元島根の松江港で水揚げされた魚介類・・さすがにスーパーの店頭でも安かったです。ブリのアラが?100円より売っている。

宍道湖産のシジミは関西で売られている?産のシジミよりも粒が大きく量も豊富!

出雲大社では奥さんも満面の笑みを浮かべて僕を車イスに乗せて八百万の神様のところへ案内してくれました。(道案内/ガイド)は重要な役割ですね(笑)


ガイドさん(道案内)が重要なんです!



標識が間違ってる?(わかりづらいと)と困りますね~(●´ω`●)?
今日も明るく!楽しく!元気よく!名古屋へ  行って来ま~~す! ブログで全文を読む
2016年11月06日 08:27
* 散歩日和 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

おはようございます‼️
ずいぶん寒くなって来ましたこの季節1番好きだなぁ�


芋虫シリーズ


姫たちも私も元気に過ごしてます�
アイスが食べたくて食べたくてなるべく80キロカロリーのにしてますが、難し〜い�
今朝は1時間もお散歩�お隣さんのワンちゃんとも遊び、朝から楽しかったー‼️

こんなに歩いたのに目標血糖プラス10‼️
がんばりまーす�
今日は主人が試験なので、午後からまたみんなで散歩してきます�
良い週末を�



私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年11月06日 06:00
アメリカ・ドラマ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます! ぷーたろーです一時アメリカドラマがはやりましたよねぇ今でも流行ってる?それとも一時の流行り廃りでは無く定着してる?俺の認識不足もあるかもしれないけどそこはご容赦を時々社会不在の時期もあったのでwwwそんな事で俺も一時アメリカドラマに...ブログで全文を読む
2016年11月06日 03:53
2016/11/05 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



夜遅くにこんばんわ





今日(昨日)の過食嘔吐。









↑3杯
�五合




と、夜中(酒飲んだあと)に今日父に業務スーパーで買ってもらって冷凍唐揚げハッシュドポテトコロッケ、自分かかった菓子パン残り(三個くらい)食べて吐いて。



また2缶目お酒飲んでます。





昨日は一睡もせずそのまま、早朝過食嘔吐し、そのままバイトへ。

なのに不思議なほどに体が動く動く軽い軽い。

ツインルームもたくさんついて、全て2つベッド使っていたにも関わらず、予定より早く終わりました。




いつもこうだったらいいのに。









そして、家帰って居酒屋電話してみたところ私不採用でした

原因は何なのかは、わかる。
おそらく、動機内容。





今までとは全く誓って本当にカスカスのクソみたいな動機書いてたので、こりゃ受かるわけないなと。




まあ、他にも働くところはあるので
メンタル結構ダメージ喰らいましたが
また、挑戦できそうなときにまた。。。













また話変わりますが。




また腕を切ってしまった

もうないだろうと思っていたカミソリ
残っていた

ちょっと磨いて
使ってない部分デキったら

瀉血したみたいに、血が、噴水のように溢れ出てきました。
タオル一枚血でびっしょり


流石に焦りました…………………



今はもう止まっていますが。



でも、これまた不思議と痛みを感じない。






人間の体どうなっているのやら。。












さあ、明日も一応バイトですが

もう何か行く気サラサラない(くず)






もうなにもしたくない。







感情も欲もすべて無にしたい









です。

















暗い記事になってしまいました



(人´∩`)スイマセン








それては!

ブログで全文を読む
2016年11月06日 03:10
2016年11月05日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
18:25 I am Not ABE 05:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月06日 03:36
息子との喧嘩 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
息子は小学6年生。

最近は思春期なのか私と話すのがウザい時があるみたいで喧嘩しました。


息子は米が苦手です。
だからご飯は一苦労。


そこで、息子にご飯は何にするか聞いたら

なにー!!


なによー!!


ってな感じでウザがられたので


私、キレてしまった。


もう、ご飯作らないから!!
自分で作って食べな!


とご飯はほっときました。


それで、少し息子のご飯に対して気が楽になった気もした。


娘は好き嫌いがひどいけど、米は大好きで食べてくれるから夕飯の献立も悩まずに気楽になれる。

息子がご飯食べてくれたら節約も大幅に違うのになぁ

って考えます。ブログで全文を読む
2016年11月06日 02:16
22時からお仕事~今終えたけど眠気は…?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

帰省中のため、自分のペースでなかなか仕事ができず…。

今日は家族が寝静まった22時からお仕事を開始。

 

来週…日付変わってもう今週になってしまいましたが、

現場ではバタバタしそうな予感が満載のため、

こういう時でないとできない、社内の雑用も含めてお片づけ。

 

ようやく一段落です。

 

が…24時をとうに回り、もう2時過ぎてますが…

一向に眠気が来ない私。

ただの不眠なのか?眠剤依存か??

その辺あまり考えたくないのですが…

眠剤飲んでも寝れない時は寝れないので…

後者ではないかな?と思っています。

 

さて、時間が遅くて悩ましいところですが…

今夜の眠剤どうしようかなぁ。

 

<眠剤> ※全て今の私のセオリーから外れてる…。

ハルシオン×0.5mg

ロヒプノール×2mg

ヒベルナ(頓服)×1T

 

<抗うつ薬> ※いつも通り。

リフレックス×45mg

リーマス×400mg

 

こんなとこかな…。

ロヒプノールを足すのは、

ハルシオンが切れた途端に起きそうな気がするから。

 

それでは短い眠りになると思いますが

少し寝てみます。

 

皆さまおやすみなさいませ。

良いお目覚めを迎えられますように…。


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月06日 02:56
11月5日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
#蓮舫二重国籍祭り #蓮舫に日本人の血は流れているのか twitter.com/kusanagi2665/s… — 相互フォロー支援アカウント (@bmgs471) 2016年11月4日 - 22:55 投票にいこう 国の在り方に 真剣に向き合おう 投票棄権は 日本放棄です 日本人放棄です 貴方の無関心が ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 23:20
包丁の切れ味 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
何だか包丁の切れ味が悪くて、気持ちが乗りません父が生きてた時は、砥石で研いでくれてたんですけど今はそうはいかないので、セラミックの砥石を利用してますこれを使ってます京セラ セラミック ロールシャープナー RS-20BK(N) [ホーム&キッチン]京セラ悪い物ではないと思う...ブログで全文を読む
2016年11月06日 00:42
僕が統合失調症になった原因 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

うっす!

 

usです。

 

僕は何故統合失調症になったのか考えてみる。

 

原因の一つとして挙げられるのは、誰とでも仲良くしてしまう僕の優しさにある。

 

僕はあまり人に悪口を言えない。

 

愚痴をこぼさない。

 

自分で溜め込んで何とかしてしまおうとする。

 

人に相談をあまりしなかった。

 

 

もう一つ原因を挙げるならば、頑張りすぎてしまう僕の性格、真面目さだ。

 

僕は、外では頑張りすぎてしまう。

 

具体的に何を頑張るのかというと、テスト勉強だったり、行事の係だったり、日常で出される課題だったり。

 

そういったものを、完璧主義なところもあるので、完璧にこなそうと頑張ってしまうのだ。

 

あまり手を抜けない。

 

 

最後の要因は、環境だ。

 

僕が大学生になってから、僕の母の仕事が変わり、飯を食う時間等が急に遅くなったりした。

 

家のことをやる人が誰もいなかった。

 

なので、僕が犬の散歩に行ったり、家事はそこまでやらなかったけども、できる最低限のことはしていた。

 

家庭内ではそうであった。

 

学校ではどうかというと、サークルが若干だが忙しかった。

 

3つのサークルに入り、どのサークルでも頑張っていた。

 

一番熱を入れたのは、学生会という学園祭の運営などを取り仕切るサークルだった。

 

そこでの人間関係に、疲れ、更に先輩から頑張りすぎやな僕に頑張るように仕事を押し付けられ、

 

自分を押さえていた蓋みたいなものが外れてしまい、一気にストレスが体内から体外へ放出され、

 

僕は統合失調症になった。

 

 

 

こうして振り返ってみても、あくまで僕が思い当たる節を述べただけなので、これらが原因なのかはわからない。

 

ただ、自分のことは自分が一番よく知っている、とは言いますよね。

 

ざっくりとでしたが、僕の統合失調症になった原因を書き記してみました。

 

 

 

何故振り返ることができたかというと、とある人から自分が統合失調症になった原因を考えてみれば、と言われたからです。

 

今後は、何故僕が休学することに至ったのかも考えてみる予定。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

またのご訪問をお待ちしております。

 

 

 

us

 

 

 

※読み返して一言コーナーは、毎回書く事に少しばかり疲れていたので、今後は書かない事にします。

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月06日 00:00
鳥取の人にもありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。11月6日(日曜日)です。昨日は、ブログの画像が貼れていなくてご心配をかけました。 Yahoo!もメンテナンス(バグ取り?)を頻繁に行っているようで・・システムの不具合が多いようですね?画像が貼れてるのを確認しているのに・・実際には貼れていない(笑)まるでゴーストのようですね(笑)本音とタテマエを使い分けているようなブログ主には正常に見えるのですが(*´▽`*)?ブロ友さんが見ると・・消えて見れなくなってる訳ね?(どゆこと?/笑)


4日に奥さんと出雲大社へ参拝出来て島根ではうれしい事も・・ありました。


出雲大社の帰り道に鳥取のブロ友さんにお会いしてお茶してきました。(*´▽`*)♡初対面の僕たちと、奥さんまでもが、まるでお友だちのように接してくれてあっという間の・・楽しい3時間でした。ブロ友の奥さんとも仲良くしていただきありがとうございました。
鳥取の人にもありがとう。ブログで全文を読む
2016年11月05日 23:02
ターカタカタカ高尾山〜前編 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨晩の内からおにぎり唐揚げのお弁当を作って、今朝は目覚ましで早起き。毎日休日なのに、わざわざこの、混雑する土曜日に、薬王院駐車場。 午前8時前、気温7℃、快晴! お昼もここで撮ってますけど、全然違う場所みたいですよ! 今年の5月も2回歩いたここ、 これも撮りました。 もみじはどうでしょうか? ムササビさがす 森の中♪ そう、やって来たのは、 ターカタカタカ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 23:02
ターカタカタカ高尾山〜前編 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨晩の内からおにぎり唐揚げのお弁当を作って、今朝は目覚ましで早起き。毎日休日なのに、わざわざこの、混雑する土曜日に、薬王院駐車場。 午前8時前、気温7℃、快晴! お昼もここで撮ってますけど、全然違う場所みたいですよ! 今年の5月も2回歩いたここ、 これも撮りました。 もみじはどうでしょうか? ムササビさがす 森の中♪ そう、やって来たのは、 ターカタカタカ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 23:59
まだ左腕で、できないこと。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
六本木っておしゃれ。初めて見るものばかり。 今日は、野暮用があって午前中に実家へ。昼食をいただこうと思っていたのに、食べる前に昼寝してしまい、食べ損ねました。 その後、職場へ行って、溜まっている英語の翻訳の確認。上手に訳すもんだな~と感心したり、こんな言...ブログで全文を読む
2016年11月05日 22:32
本日の透析 2016.11.5(土) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは!一昨日の透析終了後は歩行器の運動は見合わせヤッパリ自分では大丈夫なつもりでもDWがきつくなってるのかも透析後昼飯を食べると1度ガクンと体調が落ちる時があるまぁ前回は透析中の血圧が90台が多かったからなぁそうなると今無理して歩くのはと思い止めておい...ブログで全文を読む
2016年11月05日 21:50
心に ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)







毎日地球と会話してます。
カーステのアメイジンググレイスとコラボした朝日に感動の涙を流し
初霜にウキウキし
山の紅葉を堪能し
収穫間近のリンゴたちと収穫を終えた田んぼ

いつまでも共に

ブログで全文を読む
2016年11月05日 21:33
ふたご座の聡子の運勢 (2016年11月05日) ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
今日はラッキーディー✨ ふたご座の聡子の運勢は94点! (2016年11月05日)
総合: 自分のカラを破るチャンスが静かに訪れています。夢を大きく描き、そのために今あなたができることを模索する日となるでしょう。理想を高くもち、現状からのステップアップを目指し、今日一日を過ごしてください。何かチャレンジするなら、成功したときの自分の姿をしっかりと頭に思い浮かべてから始めるとうまくいくはずです。ただし、目標が大きければ大きいほど準備期間は重要です。一足飛びに成果を求めないでくださいね。
恋愛: 恋愛運は平穏。熱い気持ちをもてあますこともなく、やる気がなくなって戸惑うこともありません。じっくりと相手のことを考えたり、一緒にいる時間を大切にしましょう。心の底から安らぐことができそうです。恋を進めることも可能です。
金運: 格安の旅行ができるチャンス。ネットの情報をよく観察してみてください。
仕事: 仕事仲間を陰でサポートしている姿を人に見られ、褒められることがあるかも。
ラッキーアイテム:室内ばき ラッキーカラー:ネイビーブルー ラッキースポット:オープンカフェ ラッキーレジャー:釣り ラッキーグルメ:野菜ギョーザ
自分の運勢も占う(マイページへ)
12星座占い(Yahoo!占い)
ブログで全文を読む
2016年11月05日 22:30
泣いてカタルシス ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

新国のロミジュリを鑑賞してきました。久々のバレエ鑑賞。
心配していたお腹も、感情移入しまくっていたせいか、一度もお腹痛くならず済みました。
ロミオとジュリエット、号泣しました。泣いてカタルシス、ってやつです。

今日の食事記録朝


夜おうどんにしたけど、ネギは入れ過ぎました。消化も悪いので残しました。


やっぱり、夜ごはんは良くなかった。反省です。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月05日 21:00
キッスは目にして・・ヴィーナス ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。今日も、YouTube音楽動画の時間になりました。(●´ω`●)♪昨日に続き今夜もkiss♡繋がりの歌ですみません(笑)今夜の曲はやっぱり、昨日と同じノリのいいリズム曲でヴィーナス「キッスは目にして」です。(*´▽`*)♪ぽっちゃりタイプの元気がいいお嬢さん♡が歌って踊って!どことなく?昭和の香りが漂うポニーテールとロカビリーな?あんちゃん!が懐かしい(*^-^*)♪聴いてみてねん♪

この曲が更新されている頃僕はきっと大阪へ向けて車を走らせている頃だと思います。ひょっとしたら?神戸に寄ろうかその前に!岡山の姉のところへ寄って帰ろうか悩むところかも知れませんが・・思いつくまま気の向くまま・・そう!キニナル方向へ導かれるように。。(*^-^*)♡あるがままに・・
今夜も(今日も)訪問、ナイス!コメントをくれてありがとう。(*´▽`*)♡  おやすみなさい!感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年11月05日 19:56
やっぱりオゾンってすごいかも・・・ ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 前回、蜂窩織炎になった時は病院で点滴を打ってもらったその深夜には熱が下がりました。しかし、今回は前回よりもマシだったにもかかわらず、熱が下がるのに2日かかりました この違いは・・・ 前回はちょうど発病した翌日にたまたまオゾン療法の予約が入っていたのでオゾンを受け、その足で成人病センターに行って抗生剤の点滴を打ってもらいました。しかし、今回はオゾン療法を2週間に1度受けているはざまで発病をしてしまったことが関係しているように思います。つまり、前回は抗生剤の点滴を受ける直前にオゾン療法を受けていたため相乗効果でより高い効力を発揮したのではないかと思われます。

 もちろんどんな治療が効くかは人それぞれです。しかし、オゾン療法はがんの治療だけではなく、疲れが取れたりアンチエイジングの効果が出ている人もいることも事実です。

 

 いまだに頭や肩が痛いし4つも口内炎ができ、なんとなくすっきりせずに、違和感が残っています やっぱり疲れているのかなぁ。。。 本当は蜂窩織炎になったら仕事も家事もせずに治るまで安静にしておかなければならないそうです。しかし、責任もって仕事をしていたら、そうはいきません。また、一人暮らしをしていたら、何でも自分でやらなければなりません。寝込んでなんていられない いづれにしても、そこまで疲れることをしたつもりはないし、食事も気をつけていたのに・・・ やはり精神的なことかな。なかなか性格は変えられませんわ。でも、まぁあんまり気にしても仕方ない。少しは気楽にゆっくり休むことを考えよう

ブログで全文を読む
2016年11月05日 20:13
病院の帰り道 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
お薬がなくなったので、診察日じゃなかったんですが急遽病院へ行ってきました。私、6~8月頃のブログで「薬をなくしても、監査?が入るのが3ヶ月に1度なので、その3ヶ月内でなければ、なくしてしまっても処方箋を再発行してくれる」というようなことを書きましたが、訂正します。普通に叱られます。保険的に厳しいらしく…。そりゃそうですよね、健康な方たちも含む全国民から徴収している健康保険金。そんな大事なお金から出ていブログで全文を読む
2016年11月05日 19:17
名探偵ポアロ。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 始めて見たのです・・・「名探偵ポアロ」。NHKBSで放送(再放送?)していたの...ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:51
これが適当のなげやりアレンジ。 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Nov 5 2:51am PDT

ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:30
会えたという奇跡。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
千羽鶴の祈りと、ここのブログでお願いしたこと、全てが神様に伝わってくれて、友人のお母様に会えました。本当は会っていいのかわからなかった。危篤という連絡が入って、家族以外にしか会いたくないのかもしれない。。それでも、家族が会っていって!本人もあなたがくるの...ブログで全文を読む
2016年11月05日 17:01
もっとおいしくなれよぉぉ ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
干して四日目の干し柿です。自家生産中。揉むと柔らかくてなんだか不思議な感覚。早く食べたくて干し柿を揉みながら「美味しくなれよぉうへへ」とニヤニヤしてる私は不審者ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:00
”憲法9条はブレーキなのか?足枷なのか?” ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

私も以前取り上げさせて貰いましたが、胸を張って良いレベルの純正憲法です。その辺の事はHARUKIさんが純正のいきさつも含めて、取り上げて下っているでご覧ください あなたが現憲法を、自由人権平和の3つを守りたいのなら、その思いを曲げて口車に乗ってはいけません。安倍政権には何としてもNoと言いましょう


 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:08
辛い。 ( hidamariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hidamariさんのプロフィール)

頼る人がいません。

ないお金をどうするか、全てを一人で背負い潰れそう。

主人は仕事する、するといいながら、

仕事する気は無く、喪主としての役割、家長としての役割も全くこなそうとしません。

全て、私のところに。

今日、墓碑銘をお願いしてきました。

主人はいなかった。

お葬式の後、バタバタし、そのまま仕事に突入。

私が仕事している間、主人が役所回りなどやってるのかと思いきや、全くなし。

何も進展していないのです。

49日の日取りは?

親戚への確認は?お寺への連絡は?

過去帳にするの?お位牌にするの?

全て放り投げていました。

あんたが動かないでどうするの?

80を超えたばあちゃんに丸投げする気なの?

てか、自分が動く必要を感じてないんだろうなぁ。

 

仕事だった三日間、一体何をやってたの?

例によって、パソコンの前に張り付いていた?

レンタルビデオ借りて、1日映画ざんまい?

 

気がおかしくなりそうです。

 

もう、潮時かもしれませんね。

病気なのだからと後押ししたり、きつくも言ったこともあるけど

マジで、限界。

決意する時なのかも・・・・・。

 

 

 

何もかも、捨ててどこかに行くかな。

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月05日 18:43
久しぶりの再会。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、りんちゃんの家に行きました。 久しぶりでした。 りんちゃんの上2人のお姉ちゃん達も、 バレーボールをしてるので背が高い。 まだ、伸びるかな。 今月は、りんちゃんの七五三です。...ブログで全文を読む
2016年11月05日 15:52
持ち直してます❤ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
こんにちは✨😃❗
昨日までとてもしんどくて、 辛い症状に悩まされていました😭
まだ本調子ではないのですが、 昨日お昼から、ひたすら眠くて、眠くて、 寝通しました
それがよかったのか、 あさおきたじてんでは、とても、 しんどかったのですが、 クリニックに着いたら、 ほっとしたのか、体が起きたのか、 しゃっきっとしてくれました✨

クリニックでは、ここしばらくの 辛いPTSD の後遺症に悩まされていること お買い物した形跡があるのに、 記憶がないといったいわゆる解離のことも 今日は、忘れず、主治医に話してきました😭
とりあえず、主治医のアドバイスを受け 試して、この月曜日に行って、様子を伝えることになってます
何卒、症状が、出ませんように❗ 自分で祈っています❤





ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年11月05日 16:59
長く付き合うには相性…2230日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  学校を卒業して…14年半(^^)d カルテ枚数は…○○○○枚だが… ...ブログで全文を読む
2016年11月05日 11:55
おじさんの大慌て。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は第一の副業で都内へ出ています。 東京の空は良く晴れていて、さすがにもう暑いという程のことはないものの、こうして陽の当たる場所へいると、気持ちが良いぐらいです。 そんな陽気のせいか、この小さな公園にもそこそこのヒトケがあり、それぞれの休日...ブログで全文を読む
2016年11月05日 13:18
逃げとは言うものの、体が痛いのは現実で。。。 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
結局のところ、逃げとは言えども、体が痛いのは現実で。。。メンタルが弱いせいとは言えども、体が痛い原因はそれだけではないはずで。。。考えすぎ・・・確かに言えているけど、絶対にそれだけではないはず。しかし、身内の死の現実をどうしても受け止めることができない。まだ、ご遺体も見ていないし。。。こうした事が少しずつ積み重なって、ストレスを引き起こし、免疫異常につながったのかは定かではないけれども、体の異変は毎日感じる。意識にはなくても、体は24時間感じている。今日は、体全体に電気が脈打..ブログで全文を読む
2016年11月05日 13:17
頭痛・・・ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
朝晩だいぶ冷えるようになってきましたが 日中はお天気が良い日が続いているので 気持ちも明るくなる今日この頃です とはいえ・・・ 昨日からまたもや頭痛でダウン中です 元々頭痛持ちなのですが、 今回の頭痛もなかなか手強そう 鎮痛剤の飲み過ぎは良くないと思い、 昨日少し我慢してしまったのが良くなかったのかもしれません。 頭が痛くなってから鎮痛剤を飲んでもあまり効かないので、 「痛くなりそう・・・」と感じる頃に飲むのが一番効果があります。 でも「痛くなりそう」と思っていても そのまま痛くならず大丈夫な時もあるので、 毎回薬を飲むか飲まないかジレンマを感じています そして昨日は薬を飲むタイミングを見事失敗し、 今朝起きるとガンガンではないもののまだ軽い頭痛を感じ、 そのまま午前中出かけたらやはり途中で痛みがひどくなってきたので、 そのまま帰宅することにしました 今週は忙しかったので疲れや、 貧血の関係もあるのかもしれません。 今日は部屋を暗くしてゆっくり休みたいと思います 夏前に行った京成バラ園。 また行きたいです。 早く頭痛が治りますように・・・。 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月05日 11:05
11/4,11/5 "病院行きたくない病" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)



昨日は出勤途中から普通の現実感になったのだけど
やっぱり普通の現実度だとしても外は怖い

作業所は第三者目線になったから大丈夫だったけど
通勤は音とか人の目線とかとにかく不安で怖かった

あ、ついでにやってる事でも相手にありがとう言われると嬉しいね




作業所終わってから今日の診察行きたくない病発症
診察行きたくない病からか昨夜から調子悪いです
A美と会う約束、病院なかったら断ってドタキャンしてる

わたしゃドタキャン女王なんです←

でも明日、A美が母校の学祭に行くからうちに泊まらせて
とのことで病院も一緒に来てくれるとの事で少し安心

約束通りメガネも作ってくる~

コンタクト継続的に買うのお金ばかにならない
このあいだ何に使ったのかかなりのお金消えたし…




いつもご飯奢ってもらったりもの買ってくれたり
精神面でも迷惑かけたり支えてくれたりしてくれてるから
一足早いクリスマスプレゼント買ったのだ

A美の好きな猫柄のブランケットなのだけど喜んでくれるといいな~





もう少ししたらお出かけひさびさだし
ちゃんとメイクとか髪の毛とかやろう思います





にほんブログ村

ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 3401~3450件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる