前を表示

96618件中 3201~3250件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月10日 04:19
今夜(今朝!?)の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
エンドレスなお仕事を片付けたら
4時を回っていたと言うオチ…(涙)

そんな今朝!の眠剤について。

<眠剤>
銀ハル×1T

<抗うつ薬>
リフレックス×45mg
リーマス×400mg

これで行きます。

眠剤、朝には間違いなく抜けてるはず…

それでは仮眠モードに入ります。
おやすみなさいませ。

皆さまも良いお目覚めを得られますように


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月10日 03:10
2016年11月09日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:53 I am Not ABE 18:26 RT @DrTomabechi: 今後日本メ...ブログで全文を読む
2016年11月10日 03:07
11月9日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ホント旦那お酒やめて欲しい。 酔っ払って 下らない事でしつこく絡まれ 逆ギレされる。 怒鳴ったり 暴力振るったりはないけど ホント面倒くさい。 眠たかったら とっとと寝りゃあイイものを 早く寝るのは勿体無いと 無理して起きて この始末。 付き合わされてる 私の...ブログで全文を読む
2016年11月10日 00:00
社会にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(おはようございます。)11月10日(木曜日)になりました。次期アメリカ大統領も決まり、 これから世界はどう変わっていくのでしょうか?誰もが史上最悪(どちらが勝っても問題がある/笑)の?大統領選を制する者はヒラリー・クリントンだろうという予想の人が多かったように思いますが・・(=゚ω゚)ノ?マスコミの報道があまり信用できないぞ!と思っている僕は半信半疑(笑)どちらが勝つか?成り行きを見守っていたのです。パワーバランスが崩れて思惑が外れた?クリントンを持ちあげていた富裕層よりも、トランプを押した白人低所得者層の不満がこういう結果を招いたのではないでしょうか?平等や平和や公平を訴えている、きれいごとを言う政治家よりも、そういうきれいごとやウソや誤魔化しでいつも信じてきた政治家に裏切られ続け・・もう、いいかげんに目を覚ませといわんばかりの選挙結果だったように思うのですね?

今日のありがとうを「社会にありがとう。」とした訳は「正しい生き方にありがとう。」や「強い意志を持て」という記事を書いてきた「流れ・・(´・ω・`)?」などと繋がっています。地球や宇宙や人間社会はすべて連動して動いていると思うのですね?バランスで成り立っている。バランスが崩れると様々な現象が起きます!社会情勢が不安になってくると犯罪や革命や戦争が起きたりしました。国民の不満をあおり過ぎると暴動が起きることも。。(=゚ω゚)ノ



自分の住んでいる地域社会に貢献する人たちが自分たちの街をより良い街へと変えていく!人も企業も!

笑顔がステキなように・・ウソやごまかしのない!みんながみんなのために・・一部の人だけでなく・・分け隔てなくみんなで信頼し合って助け合っていけるような・・そんな社会が僕たちの理想ではないでしょうか(*´▽`*)♪

富士は晴れたり 日本晴れ 神の国の まことの神の力 現す世となれる
社会にありがとう。 ブログで全文を読む
2016年11月10日 00:23
午前様~エンドレス勤務開始~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

つい今しがた帰宅。

これから晩酌しながらですが…(笑)
エンドレスの在宅勤務モードに突入です。
いつ終わるかなぁ…

何となく、今夜は徹夜になる。
そんな気がしています。

そうなったら明日は午後出社…かな。

長丁場になるので、
メンタルだけは何とか保たせたいところです。

それではお仕事に入ります(涙)


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月10日 00:24
2016/11/09 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)
こんばんわ!!





また日をまたいでしまった。


今日の過食嘔吐















14時半に起きて、2rで終わるつもりが

また酒飲んでから夜中先ほど過食嘔吐してしまいました


3日連続夜中過食………



どうしたらいいのか、







さあ明日は学校とバイト、


ホールがほんとに緊張不安………


何度も頭の中で失敗する場面が浮かぶ…

ちゃんと出来てる場面も想像はしてみるけど←








まあやってみるしかない






それては







ブログで全文を読む
2016年11月10日 00:08
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-559.html ( Kさんの最新ブログ一覧 )
 ( Kさんのプロフィール)
何してるんだっけ死にたい寂しいけど相変わらず独りだなぁ満たされない金も愛も喜びも全部足りないなんでこうなったんだっけブログで全文を読む
2016年11月09日 20:09
11月9日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@akm026 @toramall51 @amrcyan ガスはつないでしまえば、あとは楽よ。灯油入れたりしなくて済むもの

posted at 20:09:37

@akm026 @toramall51 @amrcyan ありがと。 ガス管さすだけなんだけどね(笑) 洗面所は床にあって上からさすからできるんだけど、リビングは壁にあって、横からさすのが力が足りないの

posted at 17:51:55

@SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan 直接関節ぶつけてなくても、その近くの関節が激痛なのよ~(ノД`)・゜・。

posted at 17:50:43

@mh_o_1009 @amrcyan いやいやいやいや、仕事がたまってる~

posted at 17:49:32

@mh_o_1009 @amrcyan 今日はだらだら~何もしないうちに1日が終わる~

posted at 15:47:19

@akm026 @toramall51 @amrcyan ファンヒーターは出してもらってたんだけど、つないでなかった。洗面所の小さいのは先週末から使ってる。リビングのは、ガス管つないだ。去年は力が入らなくてささらなかったんだけど、今日は頑張った

posted at 15:46:50

@sariy926 @amrcyan それよそれ、こないだの番組 曲がってなくても、ちょこっとぶつけただけで激痛 なんでこんなにぶつけるんだろう?と思ってたけど、RAになる前はこの程度でぶつけても気にならなかったんだと気がついた

posted at 15:45:07

@akm026 @toramall51 @amrcyan 私も初ファンヒーターつけた エアコンだけだとなんか寒い。でもさすがにファンヒーターは場所によっては暑いかなぁ

posted at 15:13:12

@sariy926 @amrcyan 指、どうしたの?

posted at 15:11:35

@tannao303 @amrcyan たんこさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 早朝から強風が吹き続いてますね。ちっともやみそうにない。外に出たくないですよ

posted at 14:45:37

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 風ないの?朝からものすごい風、ずーーっと吹いてるよ~

posted at 11:26:58

@norinori430202 @amrcyan やまおっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノギリセーフ 風強くて、何もしたくない( ̄▽ ̄)

posted at 11:26:00

@maasan1207 @amrcyan お父さまよかった。お母さま、お大事に。しばらくは不便だわね

posted at 11:24:38

@maasan1207 @sucrelluna @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ もうこんにちはだけど、ギリセーフ

posted at 11:22:46

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ もうこんにちはですね なんだかなにもしないうちに午前中終わりです

posted at 11:21:36

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 風すごくて外に出たくないわ~

posted at 11:20:07

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノギリセーフ 晴れてるけど雲がおおいですね 木枯らし1号、もう朝から強風吹きまくりですよ~

posted at 11:19:30

@sucrelluna @amrcyan スークラさん、おはよ~(*´▽`*)ノ もうこんにちはですね 無事に東京に着いてよかったです 風邪は大丈夫だけど、風がヤバいですね~

posted at 11:18:22

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 夜中の雨はあがってますが、まだ曇り 風がすごぐ強くて寒い~ 木枯らし1号? 予報は晴れ

posted at 06:51:39

ブログで全文を読む
2016年11月09日 21:52
延長戦突入~エンドレス!?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

お仕事は中々片付かず…
ついにエンドレスの延長戦に。

頓服が効いているためか、
今のところはメンタル保ってますが…

いつまで保つかな?と不安…。
急いで片付けないと終電になりそうです。

さあ大変だ!

↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月09日 22:32
横田基地前の夕方散歩 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
急に冬になりました。昨日から今日、寒いです。 昨日は更新終わってから支度して、福生市に向かいました。 午後4時15分、福生市民会館です。ちょうど昼の部が終わったところ。 駐車場は16号線の第5ゲートを曲がってすぐの所にある立体駐車場、なんと無料です! 場所がら、混むかなーと思い、早めに行こうと思いながらも、どうせ昼の部もあったんだとも思ったので、まあ適当でいいやと行ってみると、まだ余裕が...ブログで全文を読む
2016年11月09日 21:35
何をやってもうまくいかない時もある ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、21:20なり現在、立川のベローチェにおりますまずは写真から 写真は昨日の朝に撮ったもの今朝は曇り空だったから、撮れてないここ数日、色々とうまくいかない何だかいやーな感じ少し追記にしますブログで全文を読む
2016年11月09日 22:03
ちょっとウジウジ ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
昨日バイトで、月曜のミスを指摘されまくって、気分が落ち込み気味です。なんか久々落ちた(汗)月曜は鉢物、他の3日が切花のデータ入力なんだが、鉢物がなかなか曲者で。ブログで全文を読む
2016年11月09日 21:12
2017年の運気アップ先取り開運講座♡ 風水×占星術バージョン!(=゚ω゚)ノ ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

 

2017年の運気アップ先取り開運講座♡ 風水×占星術バージョン!

 

 

 

 

はい!すっごい勢いのあるタイトルと絵ですよね♪ (≧▽≦)ノ

 

 

12月に幸運研究家の岡安美智子さんと、コラボセミナーをすることになったんですが、今回の企画発案者は美智子さんなんです☆彡

 

 

☆12月10日(土)開催!2017年・運気アップ先取り♡ 風水×占星術

http://www.reservestock.jp/events/153771

 

 

美智子さんは占星術でいうと、「火」のエレメントを持つ直感と行動の人ですから、彼女の勢いがそのまんま飛び出したような内容とタイトル!(≧▽≦) なんだか、とにかく楽しそうです

 

 

 

 

 

私のほうは「地」のエレメントで、感覚派なんだけど実は行動が遅いタイプなので、美智子さんのような方と一緒に行動すると、自分のエネルギーまで一緒に動かしてもらっている感覚があります(^^♪

 

 

逆に「火」のタイプの方は、計画をたてたり実務的なことが苦手なので、そこが得意な「地」のタイプと行動すると、アイデア(火)が現実化(地)されやすくなるそうなので、私たちが組むと良いことがたくさん起こりそうな予感がします♡

 

 

 

さて、そんな2人が展開する今回のセミナーのメインテーマは、

美智子さんが得意とする風水と占星術を使った「運気アップ術」

 

 

占星術と風水。どちらも古来から存在している開運ツールですが、

これらの大きな違いはわかりますか?ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

ヒントはこちら↓笑  

 

 

 

 

 

オイ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、答えは、

 

 

占星術が「天(宇宙)」からのエネルギーをあつかうものなのに対し

 

風水は「地(地球)」のエネルギーをあつかうもの

 

 

という点です。(^^♪ 簡単すぎたかな??

 

 

 

「天地人」という言葉がありますが、これは世界を形成する要素として「天」と「地」と「人」があるということ。

 

 

「天」と「地」をつなぐのが「人」であり、人は天と地の両方のエネルギーの影響を常にうけています。逆に、そのエネルギーのどちらもうまく使いこなせる人は世界を動かせる。つまり「運がよい人」となるわけです。

 

 

なので、美智子さんの担当パートでは、みなさんが天と地とつながって運を開いていくための方法を、2017年の星の動きと地球の動きを先読みしてお伝えします!

 

 

これは、岡安美智子さんの完全オリジナル!のこの日このセミナーでしか得られない貴重な情報となります!

 

 

 

 

 

そして、わたしのパートでは、2017年の先取り情報第2弾として、来春日本で初公開予定のドイツ発の自然療法を、仕入れてきたばかりのドイツ・ホリスティック情報を交えてお話させていただきます!

 

 

当日は、実際にセラピーで使うキットを展示させていただきますので、ぜひ、その目で見て触れて感じてくださいね!

 

 

 

 

 

さらにさらに、今回は先着順となりますが、セミナー終了後に宝石(たからいし)の無料フィッティングも開催されますよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

宝石(たからいし)とは、まさに!さっき言ってた「天と地がつながったもの」。

 

 

宝石は生まれたときから「天」のエネルギーと「地」のエネルギーの両方を宿しています。だからこそ、自分とぴったり波長の合う「人」とつながったときには、信じられないほどのパワーを発揮して現実を動かしはじめます。

 

 

 

 

そのエネルギー量はパワーストーンとは全く別格のモノなんです!((((oノ´3`)ノ

 

 

ただし、「相性」がとっても大事で、自分に合わない宝石を持っていても、うんともすんとも力を発揮しません・・・。/// 私が受けたイメージとしては「寝たふりをされている」って感じでしょうか・・・ ( ̄∀ ̄;)

 

 

逆に、自分と波長の合う宝石と出会ったときは、

よほどでない限り

 

 

「感じます!」

 

 

ので、出会っちゃうと欲しくなっちゃうかもしれませんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

・・・・が、感じるだけなら無料(笑)ですので、ぜひこの機会に宝石の持つパワーをご体感ください♪ 

 

 

 

※自分が必要と感じられた方は購入して帰ることも可能ですが、こちらから押し売りするようなことは一切ありませんのでご安心ください。

 

※今回のフィッティングはすべて岡安美智子さんが直接担当してくださいますが、ひとりで対応できる人数には限りがありますので、受付は先着順とさせていただきます。ご希望の方はお早目のお申し込みをおすすめします。

 

 

セミナー詳細&お申し込みはこちらから ↓

 

☆12月10日(土)開催!2017年・運気アップ先取り♡ 風水×占星術

http://www.reservestock.jp/events/153771

ブログで全文を読む
2016年11月09日 21:38
仮免許合格祝いに ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの 車の仮免許合格祝いに きつねの好物、うなぎを食べに 行って来ました これで、力を付けて 検定も頑張って、欲しいです 久々のお店での食事 お腹いっぱいに、なりましたブログで全文を読む
2016年11月09日 21:00
HERO ヒーローになる時、それは今・・甲斐よしひろ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。今夜の曲は甲斐バンドの「HERO ヒーローになる時、それは今」1972年・・作詞:作曲:甲斐よしひろ(歌)をお届けします。アメリカ大統領選挙でnewヒーローのトランプ氏が次期大統領に選ばれました。かってジョン・Fケネディが世界の平和を実現するためにはアメリカの大統領にならなければならないと思っていたそうです。彼は戦争を終わらせて米ソの軍事費を宇宙開発に注ぐという軍事技術を平和利用へと転化した偉大なる政治家だと僕は思っています。事業家のトランプ氏がアメリカの大統領になって世界をどのように変えていくつもりなのか・・静観していきたいと思いますが・・不安はぬぐえませんえん(笑)ヒーロー!ヒーローになる時!それは今~♪お聴きください♪




今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。     感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年11月09日 19:37
寒い中、抜歯 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
寒いです。一体いつまで残暑が続くんだ!という暑さから一転、もはや冬です。秋はどこへ行ったんだ…。今日は歯医者に行ってきました。(前回の内容)ねこ「歯が痛いんです」歯科「どのへんか分かりますか?」ねこ「奥から2番目だと思います」歯科「ああ…。これはひどくなっちゃっているので、お薬を飲んで様子を見て、それでも痛かったら抜きましょう」(今回の内容)ねこ「抗生物質が効いて、極端に熱いものや冷たいものを食べなブログで全文を読む
2016年11月09日 17:12
疲れて落ち込みましたー。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
こんにちは。結局昨日も早寝出来ませんでした。 いや、早寝しようと思って十時過ぎには布団に入ったのですけれど、眠気はあっても眠れなくて、でも眠れていた頃の感覚で特に何の工夫もせずにごろごろしていたら一時を過ぎてしまって。もしかして薬飲まなきゃ眠れないのかしらと思って慌てて飲んだら眠れました。で、朝は五時前に目が覚めてしまいました。すっきり目覚められたし早い分には色々時間を使えるので良いかなと思ってそのまま起床して今に至ります。朝食はトーストと栄養ドリンクとミルクティーです。寝不足だと上手く消化されてくれない感じがするので、胃薬でサポートしました。 今日は一日軽作業だったのですが、軽作業は出勤人数…ブログで全文を読む
2016年11月09日 18:57
『曼荼羅アート』ハガキサイズ♪ ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

12月に親子さんで
『曼荼羅アート』の体験リクエストを
頂きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございますm(_ _ )m

日程調整中ですが、開催日が決まったら
またお知らせしますが。。。

パステルで『曼荼羅アート』を描いてみたい方♪あと2名募集いたしますので

ご連絡頂ければと思いますヾ(@^▽^@)ノ


体験レッスンでは、ハガキサイズで
描いて頂きます

ハガキサイズで描いてみました≧(´▽`)≦


このサイズでも
きっと十分表現して頂けそう!(´∀`)


体験レッスンでは
真ん中にお気に入りのスワロフスキーを
入れて頂きます( ´艸`)うふふ

どの描き方がいいか
もうちょっとバージョン変えて
描いてみます(´∀`)

 ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年11月09日 17:04
軽いめまい ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

今日のお仕事も終盤戦に入りましたが…

ここにきて軽くめまいが出ています。
疲れたのかな?

抑うつ感までは出ていないものの、
とりあえず頓服で凌ぎます。

↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月09日 18:36
レディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い~開店記念セール ( とまこさんの最新ブログ一覧 )
 ( とまこさんのプロフィール)
今日のイチオシDreamNewsレディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い~開店記念セール~ (10/17~11/25) ジオシス合同会社ブログで全文を読む
2016年11月09日 18:20
胎嚢確認 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
胎嚢確認の為病院へ行って来ました...kairiです。 待合室でドキドキしながら名前呼ばれるのを待って居たのですが、あまりの眠気に居眠り。 看護師さんに体調悪いのかと声を掛けられちゃいました(^_^;) 1時間半ほどで診察。 無事、子宮内に胎嚢確認出来ました! ...ブログで全文を読む
2016年11月09日 17:52
今日は… ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

今日は銀行まで、用達に出かけて来ました!
しかし、益々寒くなりましたね。
家でじっとしてると、寒くていられませんでした。
銀行に行ったついでに、買物して来ましたが、300均のお店で、モコモコのスリッパが150円、あとは膝掛け、モコモコの靴下を買いました。
後は12月に昔の社宅時代の友達8人と、毎年忘年会をしてましたが、その中の友達のご主人が脳梗塞で倒れて以来、2年間会ってなくて、
その中の1人が、発起人で幹事をしてくれて、久しぶりに集まる事になりました。
私は普段イヤリングてした事がなくて、理由は福耳で凄い耳たぶが分厚いので、イヤリングすると痛くて、殆どした事がないんです。
今度の集まりで、ちょっとお洒落でもしてみようかなと、クリップ式のイヤリングを買いました。
後は隣の店に行ったら、以前鞄に着けてた、時計を落としてしまって、鞄に着けるタイプの時計を探してましたが、そこのお店に丁度そういう可愛い時計が有り、買いました。
今日は色々と買物をしてしまいました。




ブログで全文を読む
2016年11月09日 17:41
セブンイレブンで、もらいました。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
叔母のオムツを買うと、クジが有り、 色々、頂きました。 病院の購買部は、セブンイレブンです。 700円で1回引きます。 ジュース類色々と、初めて貰ったグミ、 ブレスケアなどなど。 ...ブログで全文を読む
2016年11月09日 16:54
しばらくブログお休みします ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

うっす!

 

usです。

 

しばらくブログお休みします。

 

入院明けということもあり、少し頭を休めたほうがいいかなと思いました。

 

次記事の投稿は未定です。

 

情報発信はしばらくやめといたほうがいいのかもしれません。

 

ブログを書く事をお休みしますが、ブログは残しておくので、

 

いつでも好きな時にブログにご訪問していただけたらなと思います。

 

それでは、また。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。

 

 

us

ブログで全文を読む
2016年11月09日 17:00
責められる医師 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
私の推測の話なんですが、今は大学病院に通っているので、多くの医者が隠れて私を診てくれている。他の先生にも聞いてみたんだけど・・・心理士さんにも聞いてみたんだけど・・・とよく私の悩みを相談し、アドバイスをもらう。(そこが大学病院のいいところだと思い、それに...ブログで全文を読む
2016年11月09日 15:45
い良いよ… ( なっちさんの最新ブログ一覧 )
 ( なっちさんのプロフィール)


(*´д`*)ハァハァ♡

…………………

……………………………

…………………来たァ!





寒っつね♡♡
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


息白いよン (๑´ლ`๑)フ°フ°


風邪ひくなよン♡
そだ、来月インフルエンザの予防接種しま~す!



(*´∇`)ノ ではでは~♡

ブログで全文を読む
2016年11月09日 16:15
若くても座らずにいられない時が有る ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

先月のODのリブログに書いた話ですが、あの時書いた家のの事にもう少し詳しく触れたくて再度取り上げました

 

実はデパートでイタリア展(食事飲み物食材などをメインにイタリアの工芸品等)をやっている時で、私ももが大好きで美味しいが食べたくて、に乗って中心街に向かいました 勿論出掛けた時は何ともなかったのですが、の中でが具合悪くなってしまったんですよ 困ったなと思っていたら、近くが空いてを座らせようかどうか迷っていたら、傍に居た年配の女性が私に「奥さん座ったら」と言ってくれたんです。私はの不調と異なりひざや足首にサポーターだったり湿布薬を貼ったりしているものですから、その点判り易いんですよね

 

でもが相当不調になっているのは判っていたし、その時湿布だったかサポーターだったかは別にしてそれのお蔭で左程痛みは無かったし、に席を譲りました そうしたらその奥さんに「まあ そんな大きな息子になんて甘やかしよう」と言うで睨まれました。その頃20歳前後にはなっていましたから、事情が判らなければ当然の眼差しでしょうね

 

挙句に先に隣に座っていた年配の男性にはさりげなく「こういう時はお母さんに席を譲ろうね」的な事を遠回しに言われるし、でも後で聞いたらは具合悪すぎて判っていなかったみたいですよ

 

結局そんな状態だからを降りた後すぐにデパートには向かえず、しばらく休んで体調がいくらかなりとも回復するのを待った程でした それでもは好物なのに全部を食べきれず余す程の劣悪な体調だった訳です

 

その時のと共に内部障害を負ったOLさんの投稿を思い出します。通勤に指定席が有るなら買いたい。途中下車したくなる程辛い時が度々、実際には降りてしまった事も有る。

 

またの事になりますが高校時代で座れないばかりに(専用席は空いている、しかし今の様に内部障害もOKの表示が無かった)、何度も途中で戻ってきてしまう。行く気でに向かっているのに不調と闘いながら通勤通学をしている若者が居る事を忘れないで欲しいです

 

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年11月09日 15:33
六義園に行ってみました。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は六義園に初めて行ってみました~。東京の下町出身です...ブログで全文を読む
2016年11月09日 14:23
フライングニュース・まさかのトランプ当選⁉ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは!戦前の予想を覆してトランプのまさかの当選⁉でも木村太郎さんは一貫してトランプ優勢って言ってたけどバイキングとグッディでのドヤ顔凄かったwww開票作業が進むにつれ株価は大幅値下げ他国の選挙とは違いアメリカ大統領の選挙ですからねぇ日本への影響は甚...ブログで全文を読む
2016年11月09日 14:27
「1000思案」チャレンジその504 愛らしく生きるってどういうことを指すのかなあなんて ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

こんにちは。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

今日も空模様は思わしくないようです。

 

夕べはコタツでうたた寝をしてしまいましたが、汗をかくほどではなかった為か風邪を引く難を逃れることが出来てホッと一安堵しています。

 

創作の手は進んでない最近ですが、本で著者のワクワクした氣持ちが込められている文章を読み込むと自分までもその氣になってくるが不思議です。

 

また、その淡い伝播が本の魅力かもしれません。

 

好きなことを仕事にするとは一括りに本を通して説くのには限りがあるかもしれませんが、自分が今楽しんでるかどうか確認する感じで心の隙間が埋まっていく氣がします。

 

読書も一つの癒しなんだなって思ったりします。

 

流行を捉えたキーワードもコミニケーション有りきですが、総じて癒しを求めてのことが多いように思います。

 

ショッピング一つが癒しに繋がってるかどうかとか氣持ち良く住んだり生きられるかどうか、愛らしく生きたいものなのでした。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

お元氣さまで。

ブログで全文を読む
2016年11月09日 14:53
ダイエット食事記録9日目(11/9日) ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
朝食:320カロリー おでん:1パック(100カロリー) 玄米がゆ:1パック(120カロリー) ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)間食:45カロリー ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)昼食:690カロリー 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー) イカ天レモン:1パック(120カロリー) 卵豆腐:1個(50カロリー) 明太子はんぺん:4個(ブログで全文を読む
2016年11月09日 14:31
態度が変わった ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日も今日も相変わらず、会話はなくいつバトルが勃発しても 良いぐらいの心の準備をしている私。。。 母ともバトルが起きているので(母が文句を言うことはなく私が言ってる) 家の中で両親を敵に回し、一人で戦っているかのように 虚勢を張っていますが、父はブツブツ...ブログで全文を読む
2016年11月09日 11:53
まわって まわって。。。もとどおり ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

久しぶりに
画仙紙に『線描の華』


ちょっとおおざっぱだけど(^▽^;)
まあまあね(^▽^;)ハハ。。。



なんだか
言葉を入れたくなって
頭の後ろから(誰?笑)
この言葉を頂きましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

まわって
まわって
もとどおり。。。

 ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村






ブログで全文を読む
2016年11月09日 12:19
今週もハードです ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
今週は精神、眼科、漢方に1か月ぶりの子供の外泊ー。精神科は先週のこともあってさぼった。何か心を平出離せそうにない。昨日は眼科。2週間ほど前から左目に違和感あったけど、やっぱり的中~(´Д⊂ヽ「注射しましょう」だって。あ~、また1週間コンタクトなしの生活。見えない生活か。大学病院って一日かかるからへとへとよ~金曜は漢方行って、子供迎えに行けるだろうか。ブログで全文を読む
2016年11月09日 08:58
第45代アメリカ合衆国大統領選挙戦…2234日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  昨日はスーパーチューズデー(^^)/ アメリカ大統領の選挙戦ですね ...ブログで全文を読む
2016年11月09日 12:47
お昼休み~割と好調?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

午前中はいつも通りバタバタ。
でもなぜか疲労も感じではおらず。
昨晩あまり寝ていないのになぜ…?

気分的にも安定しています。

昨日ほどは仕事が溜まっていないので、
午後からは少しまったり過ごせるかな…?

今日も調子だけはキープしたいところです。

↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月09日 11:52
ちびちびスタンプは、まとめてポーチ収納に♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

お手手、不器用なクセにハンコ好きの楽歩

この度、手帳用に、ちびちびスタンプを5つ仕入れる

 

このコアな楽歩コレクションともいうべきハンコのラインナップ、素敵でしょ (*≧艸≦)

 

これら手持ちの化粧ポーチにひとまとめポーチ収納は、超〜便利!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

持ち運びの利便性のみならず、ポーチ収納の魅力は頻繁に出し入れしても、定位置(引き出しの中や棚など)が、乱れずに美しい状態をキープできちゃうところもポイント高いですわლ(❛◡❛✿)ლ

 

ブログで全文を読む
2016年11月09日 13:00
ホロスコープ(占星術)をみてもらってきました!ヾ(≧▽≦)ノ ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

 

いつも、お読みいただきありがとうございます♪(^O^)/


ドイツから帰国してからまだ2週間しかたっていないにもかかわらず、私の周囲ではいろんなことがすごい勢いで動き出しています。


実は今年の春くらいから、うまく動けないような感覚が数ヶ月つづき、大きなミスをやらかしてしまったり、ひたすら自分の内面を見つめなおす時期を過ごしました。

そこで、気がついたのは、これまでの活動がすでに習熟の時期を迎えていて、どうやら次のステージに向かっていくべき時が来たということ。

そして、今までに知りえた知識、人脈、経験などを集大成させて、もっと大きな枠のなかで自分を活かしていくべきということなどです。


9月頃には、自力でそこまでの考えにたどり着いたんですが、具体的な方向性が決まらずもんもんとしていた中でのドイツ行き。(・∀・)

行く前からドイツに行けば何か見えてくる予感はしていたのですが、滞在中に岡安美智子さんと一緒だったこともあってか、それぞれにたくさんのメッセージが降りてきて、これから自分がやっていきたいのはコレ!!っていうのがとうとう閃きました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

で、さらにその方向性やこれから進めていくにあたってのタイミングなどを確認すべく、これまた岡安美智子さんオススメの占星術の先生のところに先週行ってきたというわけです。

 

 




その先生とは、この方~~♪(≧▽≦)

 

 



☆天音なおみ先生
http://www.amanenaomi.com/


美智子さんのご紹介なので、予想はしていたのですが、素晴らしいお人柄と才能をお持ちの方でした!!

あらかじめ家族3人分のホロスコープを作成していただいてからのセッションだったのですが、それぞれの性格から特徴などが見事にホロスコープのチャート上に出ていて、恐ろしいくらい的中してました!!


で、本題のわたしの仕事に関してのことも、バッチリみていただけまして、9月までの低迷期の理由も、これからやろうとしていることの意味も、それから、物事を動かすタイミングやどうしていけばいいかまで、とてもよく理解することができました♪

おかげで安心して前に進んでいけそうです。
ほんと、うけてよかったです♪ ホロスコープ!ヾ(≧▽≦)ノ

これからの人生をもっとよくしていきたい方や、いま低迷してたり方向性でお悩みの方は、ぜひ一度受けにいかれるといいとおもいますよ♪
http://www.amanenaomi.com/

 

 

(これが私のホロスコープ♡ 詳細はぼかしてますが、かなり

良い感じの星らしいです ( *´艸`) )



さて、上記のような経緯から、「リウマチ感謝」としての活動から、「ホリスティックケア」をテーマにした活動へと徐々に移行していくことになりました。

※ホリスティックの意味は、このメルマガの下で解説しています


実際にやっていくことはもっと複雑になるですが、簡単にいうと、海外のホリスティック情報を日本に紹介&発信し、逆に日本の良いものを海外に紹介&発信していくイメージを持っています。

人と人をつないだり、人とモノをつないだり、モノとモノをつなぐって感じでしょうか。そうすることで「ホリスティックに自分を大切にする生き方」をもっと浸透させたいです。

コーディネーターや、国内&海外の先生をお呼びしてのセミナーの企画&運営なども考えています。 その結果、みんなが良くなっていけばいいなと。(^^♪


もちろん、カウンセリングなどの個人セッションメニューは残しますよ~♪ 今までどおり、リウマチ改善のお手伝いもさせていただきますので、必要と感じられる方は、どしどしご相談ください。
⇒ http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2186/


そして、そんな新しい活動の第一弾としてふさわしい♡わくわくなセミナーを12月にやることになりました!!
 

 

 

ドイツでご一緒した盟友☆彡 岡安美智子さんとの久々のコラボセミナーです♪


私は、ドイツから持ち帰ったばかりの最新ホリスティック情報ということで、ワンコーナーを担当します。詳細はまた後日のメルマガで書きますが、すでにお申し込みフォームは完成していますので、よかったらみてみてください♪


☆2017年・運気アップ先取り♡ 風水×占星術
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153771/


※ホリスティックは「全体的」とか「総合的」という意味です。日本ホリスティック教育協会さんの書かれている定義が一番わたしの考えい近いので紹介しますね。

「あるものは他のすべてのものにつながっています。どんな小さな個にも、そこに全体性が息づいています。まわりの人や、生き物や、大地との<つながり>。頭だけではなく、心や身体との<つながり>。さまざまな教科の間の総合的な<つながり>。見えるものと見えないものとの<つながり>。「ホリスティック教育」は、バラバラになりがちな<つながり>を大切にして、それに気づき、それを広げ、深めていくことを目指します。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチの血液検査だけしていただける病院はありませんか?

 ⇒ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-12031303061.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチ感謝!のカウンセリングご予約はこちらから 

リウマチ感謝!のセミナー・イベントの一覧はこちら 

珍念の腸心セラピー【東京】 ご予約はこちらから 

腸心セラピーのセミナー・イベント・セルフケア教室はこちら

ブログで全文を読む
2016年11月09日 09:38
 強い意志を持て ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(=゚ω゚)ノ☀今朝は昨夜から3回もトイレ(小)で目が覚め2時半、4時、5時半とそれぞれ用を足しにトイレに行ったのですが・・いずれも「紙芝居」を見ているような夢を見ています。中でも印象に残っているのはいつの時代か?山奥の集落に住む一族の墓が見えていました。その墓はどうやら隠密(忍者?)だった人の墓のようで・・墓の前で、死んだ人と対話をこころみていると、僕に「なにをしている?」と死者の身内?から声をかけられたところで目が覚めた。

「調略」という言葉が浮かんでくるのでこの時代を生きた忍者たちの「伊賀」と「甲賀」の地を走り抜ける時に心のどこかにこの場所のどこかに眠っている人の「気(思い)/影響」を受けていたのかもしれませんえん。

紙芝居の記憶が頭(こころ)のどこかに残っている。懐かしいのは「黄金バット」黄金バットはドクロのガイコツでコウモリと一緒に飛んでくる。「正義の味方」だヒーローだ。

名古屋に行ってブロ友のあおいさんと会って来た!「100のありがとう」を本にして病気と闘っている人たちへ「元気と勇気と愛」を伝えていきたい!家族や社会へ出会ってくれた人たちへ「感謝のこころを伝えたい!」僕は、病気になってみてたくさんの人から優しさをもらい、愛情を受け、見守りと介護や看護や介助して体を支えてもらったり、起こしてもらったり、動けなかった僕を動けるように・・歩けるように・・助けてもらいました。
自分が何も出来ないとあきらめている人がいます。何もできないんだからと決めつける家族もいます!何もできないから何もやらなくてもいいのではなく・・毎日、自分が出来ることを何かひとつでもいいから・・続けてやっていれば僕のように・・自分でできる事や、やれることが増えてくるんです。(=゚ω゚)ノ☀
(あおいさんが僕にプレゼントしてくれた/願いが叶うメッセージカード)
自分の夢や目標をあきらめてはいけませんえん。自分のこころの声を聞いて自分の意識を大切にしてください!自分が自分をどう描いているのか?紙に書いて文字や絵にして「紙芝居」をつくってみるとより自分の考えも(自分の姿も)見えてくるかもしれませんえん。鳥取のブロ友さんから、「一人ひとりの力は小さいかもしれませんがみんなの力で明るい未来をつくれるように思います。ありがとうさん、がんばってください!」と応援していただきました。「自分の努力が9割です。」ですが誰かの為に1割の応援、支援が誰かを支え、自分を支えていることにもなるんだと思います。自分のために!それは誰かの為に!支え、支えられている相関関係になっているのが自然の法則であり、宇宙の法則なんだろうと思っています。「ひとり紙芝居」僕は小学校5年生の頃自分で作った紙芝居をクラスでみんなに公演して喜ばれたことが記憶に残っているのか?あの時の感動がいま蘇っています。誰かに喜んでもらって自分がよろこんでいる。「強い意志を持て!!」僕の忘れられない小学校の卒業メッセージです。
今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔の一日で!       奧さんお休みです(/・ω・)/☀よろぴく♡
ブログで全文を読む
2016年11月09日 09:44
11月8日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

*ほのぼの*さんの投稿したなう
目薬、右眼に一日5回、3時間おきに点眼せなアカン、目薬多過ぎて忘れる11/8 12:36
>>もっと見るブログで全文を読む
2016年11月09日 08:21
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

昨晩は26時前に入眠。
ロヒプノールだけで寝付けました。

今朝はさすがに6時には起きられず、
1時間ほど寝坊…(汗)

いま慌てて(?)通勤途中です。

なお、今朝の気分的には安定。
昨日の負荷があった割には落ちてないので
救われてます。

でも通勤ごときにメンタルも体力も
削られたくは無いので(汗)、
地下鉄は始発待ちです。

そんなわけでお仕事に行ってまいります。

↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年11月09日 09:00
歩きと段差 ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
一応 外出するときは白杖は持っています。でも ほとんどカバンの中に入れていることが多いです。自分の場合 白杖はシンボルケーンとしての役割が大きいです。確かに道路上の段差が平坦に見えたり色がある道路が段差に見えたりはあります。その時に探る程度くらいでしょう...ブログで全文を読む
2016年11月09日 06:00
討論番組花盛りしこの頃 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます! ぷーたろーです俺は昔から討論番組が大好きだ朝まで生テレビ!|テレビ朝日などは番組開始時期の頃から見ているしその他ビートたけしのTVタックル|テレビ朝日は今でも欠かさず見ているし、その昔は真剣10代しゃべり場 - Wikipediaなども10代でもない...ブログで全文を読む
2016年11月09日 06:00
迷作TIME 桃(パル)太郎① ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

創作というのは初めてですので

至らぬところも多いかと思います。

 

パルの構想とパルの行動とパルの思考

を元に制作し描いてみました。

 

実際の話とは相当違いますが

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

桃(パル)太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

ブログで全文を読む
2016年11月09日 05:51
なぜこんなに痛いの? ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
痛い。激痛の真っ只中。毎朝毎朝、どうすればいいの?兎に角痛い!ホンマに。。。あー!もう!あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣けてくるよ。。。ブログで全文を読む
2016年11月09日 05:15
早起き ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
4時に目が覚めてしまったのでそのまま準備して今電車待ちです。
朝早いと電車の本数も少ないのね〜
午後から眠くなりませんように。ブログで全文を読む
2016年11月09日 06:37
11月8日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
なにこれ! 日本じゃないみたい。 怖いっ。(´>ωブログで全文を読む
2016年11月09日 03:10
2016年11月08日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
19:53 I am Not ABE 07:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月09日 03:49
久しぶりに ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年11月09日 01:12
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。
仕事片付けたらこんな時間に…。

さて、今夜の眠剤について。

<眠剤>
ロヒプノール×1mg

<抗うつ薬>
リフレックス×45mg
リーマス×400mg

これで行きます。

眠剤は、翌朝の持ち越しを嫌うのと、
既に眠気が来始めているので、
ロヒプノールの催眠作用たけで行けるかな?と。

それではおやすみなさいませ。
皆さまも良いお目覚めを迎えられますように。


↓ポチッと押して頂けますと元気が出ます。
 よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 3201~3250件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる