前を表示

96631件中 2501~2550件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月30日 03:02
11月29日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@sakana_D_ な~か~ま~❤ ちな、 お肉の味も 鶏・豚・牛の違いが 分からないもよう。 (´・ω・`) アンジャッシュ小島の事、 えー!とか思ってたけど 今では 馬鹿にできましぇん。 まさか、 ダーリンも分からなかった なんて・・・。(>_ブログで全文を読む
2016年11月30日 02:26
29日は母上の誕生日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

29日は母上の誕生日でした。

生きていれば63歳でした。


不思議な事に母上は昭和28年生まれ。
亡くなったのは平成28年。
生まれたのは29日。
亡くなった日付も29日なんです。


去年の誕生日に母上が言った言葉が思い出されました。

来年は誕生日迎えられるかな


と弱音をはいていたんです。



まだ鮮明に母上の声や顔、入院中の表情とか覚えているので時々辛くなります。


忘れた日はありません。


毎年、母上の誕生日にはあの言葉を思い出しそうです。

ブログで全文を読む
2016年11月30日 02:20
#セリアのレジン液 使ってみましたが、けっこういい感じです。新しい色が出てるの気付かな... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリアのレジン液 使ってみましたが、けっこういい感じです。 新しい色が出てるの気付かなかった。

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 29 9:20am PST

ブログで全文を読む
2016年11月30日 02:18
#セリアレジン 用品購入。シリコンなどクリスマス用です。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 29 9:18am PST

ブログで全文を読む
2016年11月30日 02:17
#セリアマステ と#セリアフレークシール 購入しました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 29 9:17am PST

ブログで全文を読む
2016年11月30日 02:16
#オズプラス 購入しました。昔は手紙よく書いてたけど、最近はかかないなぁ。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 29 9:16am PST

ブログで全文を読む
2016年11月30日 02:32
娘の進化 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
中学に入って娘はかなり行動的になりました。

友達も出来て、話せる人もでき楽しいと言ってます。

中学では一年に一回、文集を載せた本みたいなのを作るのですが、クラスで寄せ書き的な物を作るのに、男子が絵とかを書いたらしいのですが下手な感じに仕上がり、やり直す事になったのですが、家庭学習の代わりにこの寄せ書きを書いてくれる人を募集したところ、娘が手をあげたらしいのです。



これはかなりの進化です。


今までの娘には考えられない事。



もう、娘は安心だと思ってます。


問題は息子。
中学でやっていけるかしんぱいです。ブログで全文を読む
2016年11月29日 22:05
脳性まひの方々たちの前で、初の楽歩トーーク♪♪♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

enじょいんと様の講演会にお招きいただき、大阪発達総合療育センターで人生を楽しむ極意!〜障害があっても、楽しいものは楽しい!〜の演題で、お話しさせていただきました

 

豪雨の中...

こんな日に限って脳性まひの方々が聞き手の講演会だったので、もしや私一人っきりだったら、完全に“劇団らぶ”やんか… (。・ε・。) …どないすんのよ〜とドキドキしながら会場入りしてみれば...
足元の悪い中でも、たくさんの方々が聞きに来てくださっていました\(^o^)/

親御さんのみで遥々聞きにきてくださったり、小学生のお嬢ちゃんまでも、身を乗り出すようにして耳を傾けて下さり、私自身が有意義な時間を過ごし、幸せいっぱいになりました

 

準備段階でパワポを製作中に、「ラブパワーサイクル」などのスライドの小タイトルに、息子には失笑され、夫にはほんで最後に、パワーストーンとか壷を販売するんやろと突っ込まれる始末...

 

会場が大阪市内だったので、高速の運転だけはどうも苦手な私は、どんな道でも運転と車庫入れが苦手な夫に、本日は運転してもらいまして、ワタクシの講演中は近くのファミレスで待機してもらっておりました。

私たち夫婦は何の違和感も持たず「ファミレス待機案」を、シンプル is ベストな方法だと受けとめていたのですが、会場の駐車場に着いたとき、ふとオカシナことに気がついてしまったのです

《なんで、ここまで来て、妻のトークを聞かないワケ?!》

 

なかなかの豪雨にも関わらず、ファミレスの駐車場に停める自信がないからと、約1km先のファミレスまで、折りたたみの傘を使い徒歩で向おうとする夫に、私は普通はこういう時って、ここまでついて来ていたら、妻のトークを聞くもんちゃうんといいましたら...

そんなん結婚してる時点で、壺を買わされたみたいなもんやのに、もうこれ以上、遠慮しておくですって(≧∇≦)爆〜

 

ワタクシ、壷など一度も販売した覚えはございませんが..........

 

 

 

そんなこんなの楽歩トーークにお付き合いくださった皆さま〜、本当にありがとうございましたッ☆(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

ブログで全文を読む
2016年11月29日 22:00
入院 1日目 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
入院初日。荷物が多くて、全部、持ってこられませんでした。旅行だとバスタオルは持ち歩かないのと、薬を全部持って来なければならなかったのが誤算。 入院手続きを済ませて病棟へ。大部屋のベッドが空いていないということで、今日だけ個室になりました。差額ベット代16,0...ブログで全文を読む
2016年11月29日 21:18
* 手がかかるけど…大好き⤴︎ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)



食後血糖の大敵、うなぎ‼️久しぶりに食べたくて、ご馳走になりました�
うなぎは高カロリー、脂を多く含んでいるので食後血糖が高めなのが続きやすいのです。
ボーラスたっぷり、食後ベースアップでなんとかしのげました。
でもここのうなぎ、とびきり美味しかったので結果オーライ✌️
またチャレンジします


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年11月29日 19:08
牡蠣の佃煮。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
牡蠣の佃煮を主人が作りました。 チョッと、濃い目。 ご飯が進みます。 美味しいです。ブログで全文を読む
2016年11月29日 18:44
とうとう。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
本格的に声が出ない。 筆談疲れる。 早く治って欲しい。ブログで全文を読む
2016年11月29日 17:58
抗がん剤再開。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
本日 診察 採決結果 血小板 135000となり 抗がん剤が再開となりました。ブログで全文を読む
2016年11月29日 13:55
億劫。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
声を出すのが辛い。出そうと思えば出るのに、出すのが辛い。怖いと言った方がいいのか。だから誰とも話したくない。これは何なんだろう、一体。鬱なのかな。ただの怠け?最近暗いね。ごめんなさい。上がるまで唯々耐えるのみ。ブログで全文を読む
2016年11月29日 13:25
偉業達成を見届けに ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の夜は、きたえーるへレバンガ北海道戦の 生観戦に行ってきました 久しぶりのきたえーるでの試合に加え 折茂武彦選手のリーグ通算9000得点達成を見届けに行きました (ちなみに、試合中の写真は後日UPします) 昨日の試合前の折茂さんの総得点はこちら ↓ ...ブログで全文を読む
2016年11月29日 14:10
髪が長くなってきたー! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 どうしようか、髪が長くなってきたー。ちょっと困っているー...ブログで全文を読む
2016年11月29日 07:09
声。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
戻ってた。 良かった。ブログで全文を読む
2016年11月29日 01:28
真夜中。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
ある一言がショックすぎて。 声が出なくなった。 ・・・というか、しゃがれ声くらいなら出るけど、、さっき母と電話したらほとんど通じなかった。 困った。 朝起きたら声戻ってるといいけど。 最近調子悪いな。 こんな時間にも眠れてないし。 色々ストレスMAX。 だからか...ブログで全文を読む
2016年11月29日 03:00
11月28日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
タカシ、キレッキレ!笑→日野さんにやっさんも! 藤井隆、真野恵里菜らによる“恋ダンス”特別バージョンが公開「タカシの踊りが個性的すぎ」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/27… — 逆撫デルタ (@sakana_D_) 2016年11月27日 - 21:43 日本の風景(長野県:涸沢紅葉) pic.twitter.com/NON90IxqXl — 美しい日本 (@utsukushi_japan) 2016年11月27日 - 23:20 RT 【!?】...ブログで全文を読む
2016年11月28日 23:51
入院セット。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
いよいよ、明日は入院です。 着替え、歯ブラシ、タオル、サンダル、ティッシュ箱、針金のハンガー、遊び道具・・・。 いつもの入院セットを忘れないようにしないと。 今回は、お風呂には入れないと思うので洗面器は置いていきます。代わりに、昔、買って使っていない「ス...ブログで全文を読む
2016年11月28日 19:21
きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの定期検診で 北大病院まで、行って来ました 今回は、神経外来でした お薬もいつもと変わらずで 車の免許の話やYOSAKOIの話も したりしました それから、愛猫の予防接種も 受けに行って来ました ここ2、3日、あまり眠れてないの...ブログで全文を読む
2016年11月28日 18:53
牡蠣。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今季、初めての牡蠣です。 前に頼んだ事が有り、 美味しかったので、送って貰いました。 前に頼んだ時は、今年の2月。 まだ、早かったのか、身が小粒。 でも、美味しかったです。 レ...ブログで全文を読む
2016年11月27日 14:15
世界を見る ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
日本に産まれながらも、海外にご縁があり活躍されている方は世の中にたくさん・・・こちらに住んでいると、そんな方々から、実際にお話を聞くチャンスがあるその中で、現在は、既にリタイアされ第二の人生をマレーシアで過ごされている九州出身の古賀さん今までの様々な経験を書籍という形で残されたという事で読ませて頂いた(↑画像クリックで詳細に飛びます)若い頃、ツアーコンダクターでの裏話やフランス人奥様との出会い、海ブログで全文を読む
2016年11月28日 12:56
気になるところ。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
最近 喉が枯れて 声が出しにくい。顎の手術跡の横に なんとなくコリコリあり。ブログで全文を読む
2016年11月28日 11:18
寒くなってくると・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の泌尿器科の通院でした 最近は、急に寒くなって、しかもかなり冷え込んだりしたので 過活動膀胱は少しだけ悪化してるような・・・ そんな中での通院なので、Drに相談兼ねて行ってきました 受付を済ませ、尿検査も済ませ、今日は早く着いたせいか ...ブログで全文を読む
2016年11月28日 11:23
もうすぐ12月~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 早いもので、もうすぐ12月です~。今年の12月、私にとっ...ブログで全文を読む
2016年11月28日 03:02
11月27日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ブログを更新しました。『はじめてのおくすり【2014年5月下旬・余談】』 #アメブロ ameblo.jp/momongacastle/… — くみこんぐあさだ@キャッスルマン病 (@asaasamiomomo) 2016年11月26日 - 20:27 いつも自分の手の平に書いてもらうことが多いけど、こっちの方が分かりやすいなぁ twitter.com/pulusualuha/st… — むー (@puszta25c) 2016年11月26日 - 05:23 RT 風邪をひくのは睡眠中 ...ブログで全文を読む
2016年11月27日 23:59
クリスマス気分 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
あと数日で12月ということで、街を歩けばクリスマスツリーが飾られて、コンビニやスーパーには年賀状が並んで、なんとなく忙しさを感じたり、「師走だからねぇ」と言ってみたり。 街中から、なんだか落ち着かない雰囲気が漂ってくるわけですが、火曜日から入院・手術という...ブログで全文を読む
2016年11月28日 02:06
航空自衛隊百里基地 創設50周年記念 航空祭 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
航空自衛隊百里基地 創設50周年記念 航空祭ブログで全文を読む
2016年11月27日 19:41
口内炎かあ~? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 休日、も~、ゆったりの一日。しか~し!起きてしばらくしたら、なんとなく左肩が痛...ブログで全文を読む
2016年11月27日 18:50
常連さんの生徒さん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
仲良しのグループさんです。 長く来ていただいてる方達です。 お子さんは、兄妹2人。 パン大好きです。 孫は、午前中から眠そうで、 イライラしてました。 沢山、遊びたいのか、寝ま...ブログで全文を読む
2016年11月27日 10:28
寝るときのマスクは必需品 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
去年も『マスクをして寝ている』と書きましたが 今年もマスクをして寝るようになりました、というか、しました 本当はマスクをして寝るのは、あまり好きじゃないというか 苦手というか、嫌いなのですが この1週間で数回、夜中に鼻水が出て 何度も起きるということが...ブログで全文を読む
2016年11月27日 09:10
もしチェ・ゲバラが今生きていたとしたら何て言うかな? ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
フィデル・カストロ死去ブログで全文を読む
2016年11月27日 09:21
年金制度改革法案 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
年金支給のルールを見直す年金制度改革法案が野党が反対する中25日に可決されました!簡単に言うと、これは国民の年収減に合わせて年金額を減らすというものです。変な理屈ですよね!物価が上がる中、年金を減らされるのは障害者年金の私も凄く痛いことです(T_T)いったいいつからどれぐらい下げられるんでしょうね!?日本の将来が不安です。。。ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:50
#レジンキット で作った作品です。娘にとられたけど。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 10:50am PST

ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:49
#レジン 猫ちゃんのシリコンで黒のレジン液を入れ、水色ラメを入れて歯車入れてみました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 10:49am PST

ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:47
娘作#レジンキーホルダー です。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 10:47am PST

ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:02
11月26日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 寒い部屋を暖かくしたい。でも、電気はなるべく使いたくない。そんなあなたの悩みに応えてくれる、小型キャンドルヒーター「Egloo」 | greenz.jp smar.ws/yMrxn #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2016年11月26日 - 14:48 あっ、! RT 盛り塩強化し過...ブログで全文を読む
2016年11月26日 23:44
8割しかもらえないのかっ! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
労災の話。労災を理由にして休暇申請すると「無給」の休暇となってしまい、1.会社からは給料が出ない、2.勤続年数が減る=退職金が減る。年功序列の会社では昇格(出世)が遅れる・・・といった問題が生じそうですが、給与については、労災が補償してくれるらしいです。ただし...ブログで全文を読む
2016年11月26日 18:49
タルト。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
以前、知り合いから聞いてました。 でも、定休日が日曜日と月曜日。 月1回火曜日も、お休み。 お休みの日に、探してたみたいで、 見つかりませんでした。 今日は、開いてました。 ロ...ブログで全文を読む
2016年11月26日 17:18
関西旅行・・・姫路城へ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
関東地方でも雪が降り季節が秋から冬に進んだ感じで、 いよいよ冬が来たなぁ・・・という気候ですね 11/22から3泊4日で関西旅行へ行って来ました我が家。 出発するときは秋だったのに、 帰って来たら冬になっていた、まさにそんな感じの今日この頃です。 旅行といっても今回の目的のひとつは、 関西に住む伯父と伯母に会うことでしたので、 大まかな予定だけを決めてのんびり過ごしました。 ただ関西に行ったからにはどうしても行きたい場所があり、 伯父とダーリンと私の3人で行ってきました。 それは・・・姫路城です! 20年くらい前に訪れたことのある姫路城。 今回は大改修も終わったのでぜひ行ってみたかったのです 伯父の家から姫路城までは車で1時間ほどで到着。 道路はすいていてスムーズに到着したのですが、 行った当日は祝日だったということもあってか、 お城は信じられないくらいの「人」「人」「人」でした(笑) あまりの人の多さに入場規制がかかるほど。 おまけに当日は風が強くてとても寒くて、 予想以上に疲れてしまいました でもやはり世界文化遺産、そして国宝だけあります。 天守閣の迫力のものすごいこと!! 昔の人は重機もないのによくこんな大きな建物を建てたなぁ~と終始感心しっぱなしでした 千姫の休息所だったという化粧櫓もしっかり見学してきました。 ただ天守閣も化粧櫓も床は板張りなので、 タイツ1枚ではとにかく足が冷えて冷えて 風邪をひいてしまうのではないかと不安になりました。 これからの季節は厚手の靴下を履いていくか持っていくかする方がいいですね 姫路城の他にもアウトレットでたくさんお買い物したり、 普段は食べないようなお食事を食べたり、 のんびり過ごすことが出来ました 忙しい中、親切にもてなしてくれた伯父と伯母にも感謝です 今回も車で行ったので、 行き帰りのロングドライブも楽しかったです ただどちらも首都高がとても混んでいて、 それにはかなり疲れましたが・・・(笑) 走行距離は往復で1266.3キロでした。 うちの車くんもよく頑張ってくれました! 久しぶりの旅行でリフレッシュできたので、 これからまた日常生活を頑張りたいと思います! 少しずつ私自身のICLの手術も近づいてきましたし、 体調管理をしっかりやりたいと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブ...ブログで全文を読む
2016年11月26日 15:40
掃除をすると心もすっきり。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 掃除って、本当にお部屋も心もすっきりするんですよね~。お部屋はきれいになるし、...ブログで全文を読む
2016年11月26日 12:14
頭も痛いけど膝と足首が痛いのはなぜ? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
風邪をぶり返したと昨日の日記に書きましたが 風邪薬を飲み、お昼寝もして、夜も早めに寝たら 今日はくしゃみ、鼻水は今のところ落ち着いてくれているので助かってます 心はまだ落ち着かず、戦闘モードにも入ったままですが( ̄▽ ̄;) 昨日の夜中から鼻をやたらとかむの...ブログで全文を読む
2016年11月26日 10:44
自家製レバーのパテ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
やっと来ました水郷のとりやさんのレバーパテこれを食べるためにビーフシチューつくりました!パテは完全予約制なので入手困難なのでまずメールを登録することをお勧めします。URL→ 水郷のとりやさん入荷お知らせメール食べた感想は期待が大きすぎてまぁまぁかな!?レバーが食べられない人も食べられるってことだったんだけどレバー好きの私には物足りない感じ・・・。でも美味しかったです(^^♪ブログで全文を読む
2016年11月26日 03:09
11月25日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 暴言・逆ギレ「モンスター医師」恐怖の診療事例集 smar.ws/LxxJA #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2016年11月25日 - 14:47 @shichu きっと照れ隠しやで! ٩((灬∀灬))۶テレッ♡ — moco (@moco_booboo) 2016年11月25日 - 20:35 Mステなう。 TOKIOの...ブログで全文を読む
2016年11月25日 23:59
調停 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、家庭裁判所に 調停に、行って来ました 相手の一方的な、提案に 唖然として、帰って来ました また、弁護士さんと 相談したいと、思いますブログで全文を読む
2016年11月25日 23:09
水分摂取量 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ネット検索したところによると、プーアル茶 は食前・食中に飲むと効果があって、烏龍茶 は食中・食後に飲むと効果があるんだそうです。ということは、食前・食後で、プーアル茶と烏龍茶を併用するのが正解か!と、妙なことを考える金曜日の夜 ( ´_ゝ`) 僕は、昔から水分摂...ブログで全文を読む
2016年11月25日 23:43
近況はさておき ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
えーと11月25日(金)着に素敵な誕生日プレゼントをくださった隣県の方、ありがとうございました。連絡を取りたいのですが、私の携帯が変わって、メアドがGメールになり、そちらの携帯も変えられたのか、エラーメールになって帰ってくるので良かったら、 管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてコメント欄から新しいメアドと本人確認のため古いメアドを教えていただけないでしょうか。メアド、変えていないという場合はブログで全文を読む
2016年11月25日 21:52
20日間の共同生活 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

入院前から手術、退院後まで、トータル
20日間も両親に助けてもらった。
最初は、入院中は看護師さんがいるし、
むぎちゃんはペットシッターさんにお願い
して、退院後は、家事が大変そうなら、
食事なら宅食サービスを使えばいいから
一人で大丈夫って思ってた。
でも、手術が終わった直後でまだ意識が
戻っていない状態で激痛だけが来て、
あり得ない痛みで叫び狂い壮絶なものに
なってしまった。
強力な痛み止めが効くまで2時間ぐらいず
っと叫び続けてたようで。
親が来てくれて本当に心強かった。
当初はむぎちゃんの世話だけしてくれたら
いいから見舞いにもあまり来なくていいと
言っていて、親も毎日は行けないと思うと
言っていた。
だけど、術後が壮絶だったので、結局毎日
来てくれて、私も本当に気分転換になった
し嬉しかった。
退院後は思ったより動けたのだけど、
敢えて甘えさせてもらった。
大学で18歳に家を出てこんなに長く親と
生活したのは初めてで、おそらく最後にな
るだろうし、貴重な時間だった。
で、術後2週間がたった今日。
昨夜ハイキングに行ってみようかと急遽
話が決まり行ってきた。
歩く練習を重ね、ほぼ普通に歩けるように
なってハイキングに挑戦してみた。
ダメなら途中で私だけ引き返すつもりだっ
た。
五分五分ぐらいかな、と思っていた。
でも、上まで行けた。

まだ登り口を入ったところ。


左に川が流れ、てくてく歩く。


真っ赤な紅葉もいいけど、緑と混じった
感じもいいねぇ。
そして、頂上にある高さ50mの吊り橋に
到着。

ここに来るのはこれで3回目。
春に初めてひとりハイキングに来て
うわーーーってなって、絶対に紅葉の
時期に来ると決めていたのに手術になった
ので無理だなとショックだった。


でもこれて良かった。
全長300mの吊り橋。
さすがこの時期は人が多かった。


このもこもこした感じがたまらん。

山が重なり合うような、とっても山深い
所に来た気分を味わえる。




お留守番してたむぎちゃん。

ありがとうね(*^_^*)

ブログで全文を読む
2016年11月25日 20:07
破壊。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
全て ぶち壊したい。 私なんか 消えてしまえ。ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 2501~2550件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる