前を表示

96631件中 2401~2450件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月08日 23:25
新聞紙ってほんまに便利! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

最近、ゴミ箱に新聞紙で折った箱を in するスタイルがお気に入り
フライングタイガーで買った洗面所のゴミ箱
洗面所のゴミって以外と、細かいものや水分を含んだものも多くて、直に捨てるには…リーズナブルなタイガーの商品といえど、庶民には抵抗がございます!
かといって、これにビニールを被せると、せっかくのお気に入りのゴミ箱も台無しに…
そこで�
ジャン

新聞紙で折った箱を in 
見た目もgoodで、ゴミの日もラクちん

そしてキッチンでは…

ホーローのカップに、洗面所よりもひと回り小さいサイズの新聞BOXをセットした生ゴミ入れが、とっても便利なんです

このカップは、観葉植物が入れられていた器なんで、少し大きめ
水分もしっかり含んでくれるし、新聞紙だけで使っても十分なのですが、なんせワタクシ、お手手が不器用な脳性まひ者なもんで、取っ手付きのがっちりしたこのホーローと組み合わせることで、すっごく便利になります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 
ホーローは、ワタクシの好きなテイストなのでテンションも上がりますしね


一家団欒の時や、暇なときに折っておきます
紙なので、こんなにコンパクト

新聞紙も、折り紙も、サイコーに最強なアイテムですぞ〜(*≧艸≦)
BOX以外にも、新聞紙で窓ガラスを拭けばピッカピカだし、野菜も包めるし、4つ折りサイズにカットしておいてギトギトの食器を拭き取るのに使ったり、新聞ってほんまにエエ仕事してくれますよ

ブログで全文を読む
2016年12月08日 23:25
再入院決定⤵︎ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は朝から晩まで病院。皮膚科、腎臓内科、整形外科、リハビリ科を受診しました。 整形外科:左肩の傷は順調。予定どおり、来週に抜糸、再来週に三角巾を卒業。 リハビリ:肩を回すの禁止。指先のグッパー、肘曲げ、肩の上げ下げ。 皮膚科:ステロイドの服用・塗り薬の使...ブログで全文を読む
2016年12月08日 21:47
お姉ちゃんとご対面 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

お部屋の片付けをしてて、7〜8年前に描
いたウサコさんの絵を今さらながら額装
してきました。

ちなみにう〜太のはこれ。

むぎちゃんに見せてみました。

�こ、こりわいったい…

むぎちゃん、ウサコ姉ちゃんだよう〜




�姉ちゃ〜ん、僕ちんにおやつをー
これで、やろうとしてた事がやっと片付き
ました。
やれやれ。

ブログで全文を読む
2016年12月08日 18:27
アラレちゃん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘のお友達が来ていて、 遊んで貰いました。 その方は、レンズの無いメガネを、 使われていました。 そのメガネを借りました。 孫がつけるとアラレちゃんみたいです。ブログで全文を読む
2016年12月08日 18:40
ビデオが見られないので。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 先輩にお借りした手話のVHSビデオテープ。私の部屋には15年くらい前に購入した...ブログで全文を読む
2016年12月08日 14:45
3ヶ月に1度の血液検査 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の内科の通院でした 今朝の札幌はツ~ルツル路面で、車の運転もドキドキ|緊張|ョ゚Д゚;)))) 無事、病院へ着いたけど、そのせいか病院で計った血圧は高め といっても、病院で血圧を計るといつも高いんですけどね 今日はまずは血液検査、尿検査を済ませ...ブログで全文を読む
2016年12月08日 10:46
薬味から主役へ「パクチー」 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
英語ではコリアンダー、中国語では香菜(シャンツァイ)ブログで全文を読む
2016年12月08日 10:23
思案 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
息子が,「学習塾に通いたくない」と明確に意思を表示してしまった.どうしたらいいのだろう.息子にいい中学校・高等学校に進学してほしい.そのためには1年や2年,やりたいこと(遊び)を犠牲にしてでも勉強に励んでほしい.そうは言ってもそれはわたしの考えであり,息子のそれではないのだ.やりたくないと言う子どもに勉強を強制することはいいことなのだろうか.いや,この先の長い人生を考えたら心を鬼にしてでもや...ブログで全文を読む
2016年12月08日 05:36
油揚げを使った低糖質ピザが好評 ≪ 札幌市内のイタリアンレストラン ≫ ( グルメさんの最新ブログ一覧 )
 ( グルメさんのプロフィール)
ネットショップでも低糖質ピザを売っていますが(楽天の低糖質ピザ)、札幌市内のイタリアンレストラン 「イルピーノ」では油揚げを使った低糖質ピザが好評らしい。北海道文化層放送でやってました。糖質オフ"ここまで進化!? ピザ生地に「油揚げ」油揚げ?意外ですね。という事で調べてみるとあった! ありました!油揚げのピッツァマルゲリータ MISO風味 ¥980これかな?下をクリックしていただくとイルピーノさんのHPが見れます。     イタリアンレストラン イルピーノお味の方は私は食べて..ブログで全文を読む
2016年12月08日 02:54
12月7日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
手術当日の今日は 朝食分から絶食のため、 10:00までは支給された この補水食×5個でのみ 水分補給が出来るのだ。 さっそく朝ごはん代わりに 2本飲んでやったぜぇ~い。 ホントは3本飲もうと 思ってたんだけど お腹いっぱいになっ… twitter.com/i/web/status/8… — m...ブログで全文を読む
2016年12月08日 00:26
可愛くてゲット。#コラージュ素材 を探してます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 7 7:26am PST

ブログで全文を読む
2016年12月08日 00:24
写真屋さんで購入。#コラージュ やってみたい.(≧▽≦) ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 7 7:24am PST

ブログで全文を読む
2016年12月08日 00:18
地元のカメラ屋さんで#コラージュ 用品を購入。高いと思ったら安くて即買いでした。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 7 7:18am PST

ブログで全文を読む
2016年12月08日 00:32
最近、気になってるもの ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近気になる物がありまして、素敵便繋がりでコラージュとかをやってみたくなりました。


なのでダイソーやセリアに材料集めに行ってます。


材料は買いそろえたりするのですが、次から次と材料を買って作る気配がない私。


私は一体どこへ向かっているのか。ブログで全文を読む
2016年12月08日 00:27
#ダイソーのウォールステッカー を購入。私は一体どこに向かっているのやら。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 7 7:27am PST

ブログで全文を読む
2016年12月07日 23:59
ダメだこりゃ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
落ち着いたように思えた紫斑が、膝から下だけに留まらず、おしり、腕、と、全身に広がってしまいました。血管の炎症が、全然、治っていないってことで、状況は9年前の 脚だけ だった時よりも悪いです。 「ちょうど」と言っていいのか分からないけど、明日が通院日なので、...ブログで全文を読む
2016年12月07日 22:59
きつねの検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの39検診で 保健所まで、行ってきました 血液検査に体重測定 血圧測定に問診 結果は、後日送られてくる 感じだと思いますブログで全文を読む
2016年12月07日 20:51
アンティークとルピシアとバトンドールとドラムと楽歩と♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

時間術の達人によれば、「目の前のことに集中している限り、忙しくは感じない。だって身体は一つ!」とのことですが、いくら埋め尽くされた予定のことを脳裏から消し去る努力をし、目の前のことに集中しても…
やっぱり、師走ですもの!
忙しいっちゅーねん
日々、全力疾走しながら、さらに強化合宿にでも参加しているぐらいの疲労感が続いております
でも、楽歩は…こんなにクタクタで…昼間ほとんど家にいなくても…
というより、こういうときこそ、模様替えでエネルギーチャージを図りたくなり…
夜更けから、家具の衣替え❣️
【before】

イマドキのメタルラックから、幕末期にタイムスリップしてみました

【after】

そして、リビングの一角にくつろぎのコーナーも、明治維新のイメージでしつらえ、最近の私の寝不足の原因にもなっている超〜お気に入りのコーナーに

昼間だけでなく夜まで、出歩く不良主婦な私の師走は、まだ始まったばかり‼️
ぶっ倒れる訳にはいかないので、ルピシアの紅茶を飲んで疲れを癒し中〜(*≧艸≦)

ルピシア最高香りがたまりません

美味しいお菓子と、家具の衣替え&お片づけのお陰で、なんとか今年いっぱい全力疾走する気力を奪い返したぞい
明後日、福祉系の大学の授業協力で、インタビューを受けることに
ドキドキ
アウェイ感満載の脳性まひの楽歩で、本当に授業に役立つようなインタビューがとれるのか⁈…インタビューされる身でありながら、大学側の不利益をリアルに懸念してしまうワタクシなのですありま〜す
とりあえず明日はドラムのレッスンなので…
熱いビートでテンションを高めてこようと思ってま〜す

ブログで全文を読む
2016年12月07日 18:26
孫と食事。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘が用事が有り、孫と食事をしました。 ステーキとハンバーグの、けんです。 ここは、小学1年まで、子供無料です。 サラダバー、カレー、スープ、 ドリンク、ワッフル、綿菓子などなど。 孫は、ス...ブログで全文を読む
2016年12月07日 17:33
海老えびエビがぷりっぷり ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
今日はイタリアンブログで全文を読む
2016年12月07日 17:23
* 合格しました * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

この週末は、池袋であったエキゾチックアニマルのイベントに行ってきました。
が、人人人‼️通勤ラッシュに匹敵するくらいの人‼️おかげで、動物もグッズも大して見られず、人の熱気でサウナ状態で…結構な早さで夫婦そろってギブアップしてしまいました�
楽しみにしてたのに‼️都会は大変だ‼️
前日は、プチお祝い��
主人が専門医に合格しました�おめでと〜�本人は大して喜んでないっていうね…
このときの海苔をちょうだいしたこむぎ�の表情。



くっついちゃったね�


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月07日 15:27
妻の誕生日 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
昨日は妻の誕生日でした!夕食とブリザードフラワーをプレゼントしました(^^♪ブログで全文を読む
2016年12月07日 11:31
待ちに待ったホーム開幕戦 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
といっても、もう2ヶ月近く前になりますが やっとレバンガ北海道のホーム開幕戦の写真の整理が終わりました 予定では、先月中に何試合もの写真をUPする予定でしたが まったくもって進まず、やっとホーム開幕戦の写真整理が終わり ホーム2戦目に移りましたが、まだ時間...ブログで全文を読む
2016年12月07日 12:00
寒すぎた~、昨日~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 私のアルバイトは夕方から4時間。昨日は帰宅する際、めっちゃ寒かった~、寒すぎた...ブログで全文を読む
2016年12月07日 02:58
12月6日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
千葉大医学部生3人の実名公表、新たに医師逮捕 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs… — maako (@maakoyuzumaru) 2016年12月6日 - 06:56 「1錠9万円」に釣り上げられたHIV薬 オーストラリアの高校生が約230円で作り出すことに成功 huffingtonpost.jp/engadget-japan… @H...ブログで全文を読む
2016年12月06日 23:00
不調なりに ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
脚のブツブツが、痛くて眠れず。寝るときも、真上を向くか/右側をに下にするかしかできないので苦しく。固定された左腕の指先の置き場に困りながら寝たら、なんだか捻挫してしまったようで、何やってんだオレ・・・って感じ。 肩は痛くないんだけど、今夜は 痛み止め を使...ブログで全文を読む
2016年12月06日 23:17
12月6日の入院食。 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
朝ごはん。 なんか、 肉も魚もなくて でも白米は200gあるから お腹はいっぱいになったけど 寂しい感じの朝ごはんでした。 持参したふりかけで 何とかしのいだって感じ。 丸いのは缶詰の桃を 半分にカットしたやつ。 お昼ごはん。 メインは焼き鳥風鶏もも肉が 2個...ブログで全文を読む
2016年12月06日 21:22
舌癌入院生活・2日目 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
2日目です。 だいぶ部屋慣れして 思ってたより早く くつろげています。(笑) 手術を前に 不必要に緊張したくないから なるべく自分好みの リラックス出来る状態になるよう 工夫しています。 6人部屋の窓際のベッドに 入れたので 日中、いや、 かなり暗くなるま...ブログで全文を読む
2016年12月06日 20:22
いつまでだろう。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
声を出せなくなって一週間以上が経った。 筆談をする事、私と話す事が、周りの負担になってるんじゃないかと、 つい自分から相手に何か伝えようとする時、躊躇してしまう。 伝えたいことがあっても、諦めてしまう。 疲れた。 いつまでなの。 喋らないと、話さないと、夫...ブログで全文を読む
2016年12月06日 20:22
経度の知的障害 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
最近ふと、私って経度の知的障害じゃないかと思ったりします。オークション出品していたものが、夜終了だと思っていたら昼間に終わっていて(落札者有り)その日は病院へ行く予定があって、わざわざ難波へ行くから、このへんでは難波でしかやっていない映画見て…と思ったら何もできなくなりました。何も。歯磨きとか洗顔とかも。発送作業なんてとんでもない。主治医に相談したら、「集中力の低下」や「億劫感」と言えるものでしょブログで全文を読む
2016年12月06日 17:54
診察。腰が痛い ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
年内最後の診察日でした。
この先生にはかれこれ10年近くもお世話
になってるなぁとしみじみ。
▪️元気にしている
▪️手術も無事に終わったし、もとの生活
にわりと早く戻れた。
入院中も体調崩すことなく、万事OK。
▪️下剤が効かなくなったとあれだけ困っ
てたのが、手術後に解消した。
卵巣の腫れが腸を圧迫してたんやね〜、と
先生が言った。
▪️半年ほど前から右側のお尻の上、腰の
下あたりが痛くて、生理前から生理中にか
けて痛かった。
歳と共に生理にまつわる苦痛が、腹痛だけ
でなく腰痛もきたのかと思ってたところに
子宮内膜症の診断が出て、その症状のひと
つに腰痛がある事を知り、自分的には合点
がいった。
手術すれば腰痛も解消されると思ってたけ
ど解消はされず、生理以外でも毎日痛くな
ってきたので病院に行こうと思う。
調べると内臓疾患からくる腰痛もあるよう
だけど、まずは整形外科に行けばいいです
かね? →それでよい。


以上を聞かれるがままに話して終了。
下剤問題が手術で解決したので、元通りの
飲んでた下剤だけでよくなった。
処方はもう何年も変わってないなあ。


家のすぐ近くで黄色のカーペットを歩いて
来た。




うわあって声が出そうになるほど、め〜っ
ちゃ綺麗(*^_^*)


ブログで全文を読む
2016年12月06日 17:39
クサイ、クサイ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ウンチのオムツを替えてる時、 クサイ、クサイと私が鼻をつまみます。 自分でも、鼻をつまみます。 今日は、自分から鼻をつまみ、 意思表示してきました。 ん?、ウンチ? してまし...ブログで全文を読む
2016年12月06日 16:46
診察日。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
本日診察日で先週から飲み始めた抗がん剤の血液状態を確認してきました。ブログで全文を読む
2016年12月06日 15:40
学習塾W 体験授業 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
学習塾Wの体験授業が終わった.息子はよほど勉強がしたくないらしく,「通うのはいやだ,遊びたい」と言っている.困った.しかし本人が行きたくないのを無理にさせても効果は上がらないように思う. いったんは,「塾に通わない」という選択肢をとることにした.体験授業でお世話になった先生に電話して事情を話した. 息子の中学受験が心配になってきた.外部受験はあきらめたほうがいいのか.かといって,全く...ブログで全文を読む
2016年12月06日 13:36
少し症状が出たけども ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は3ヶ月に1度の婦人科の通院でした 昨日見た天気予報では今日のお天気は雪で荒れるとのことだったので ドキドキしていましたが、荒れるというほどではなく 早朝からモッサモッサと大粒の雪が降ってました なので、車でも大丈夫でした 病院に着き、受付が月曜日...ブログで全文を読む
2016年12月06日 12:20
追いつめてはいけない。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 どうしてでしょうねえ~、自分で自分を追いつめるようなことをしてしまうのは・・・...ブログで全文を読む
2016年12月06日 09:19
インプラント治療で誤解しがちな事 ( グルメさんの最新ブログ一覧 )
 ( グルメさんのプロフィール)
糖尿病の人は歯周病に罹りやすいと言われており、同時に歯周病が糖尿病に悪影響を与えるとも言われています。まさに負の連鎖という感じですね。まあ、そういうわけで、糖尿病になると歯のトラブルが起こりがちで歯周病などが悪化して一部の歯を失ってしまった人も少なからずいらっしゃると思います。そういう方達の中にはインプラント治療を検討されている方もおられると思います。インプラント治療に関する記事がZUU onlineさんから配信されていましたのでご紹介します。ただ、糖尿病の人の治療に関して「..ブログで全文を読む
2016年12月06日 06:40
アフタヌーンティー ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
マリオットホテルバンコクスクインビットブログで全文を読む
2016年12月06日 02:59
12月5日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
「尿酸値を下げることは腎機能障害を防ぐことにもつながるという見方がありますが、米国内科学会はこの点について保留しています」…尿酸値とCKDの関連は今後も気になります。 twitter.com/medley_life/st… — Fizz-DI (@Fizz_DI) 2016年12月3日 - 20:47 ブログを更新...ブログで全文を読む
2016年12月05日 22:33
退院。でも再入院(っぽい) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
お昼に退院しました。左肩は ひとまず順調です。・・・が、昨晩、左足の小指と薬指の間が、かゆく なったので、「約1週間、風呂に入っていないから かゆくてもしょうがないよね~」と思って寝たら、今朝になって、両足の足首まで、赤いボツボツが・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。 ボ...ブログで全文を読む
2016年12月05日 21:13
12月5日の入院食。 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
恒例の(?!)今日の入院食! 今日から入院なので、 お昼ごはんからです。 団子汁は 九州ではポピュラーな郷土食。 いわゆる「ほうとう」 のような感じの 味噌仕立てで具沢山な食べ物です。 美味しかったけど めっちゃ薄味だった。 そしてかなりボリューミー! ...ブログで全文を読む
2016年12月05日 20:39
舌癌入院生活・初日 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
というワケで、 前回の生検時に 2泊3日のプレ入院をしていた私は さっそく自分の城を築城♪ なんと今回は窓際のベッド! 6人部屋なんだけど 今のところ 真ん中は未使用なので 四人部屋状態。 とりあえず窓のサンに 鴨居フックやら ワイヤーネットやら ダイソーで...ブログで全文を読む
2016年12月05日 20:06
舌癌に進行してました。 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
舌癌になっちゃってました。 今日から入院しています。 8月の終わりに 舌白板症の生検手術のため 2泊3日の短期入院をして、 退院1週間後ぐらいで 抜糸&結果が出てたんだけど、 この10年 何度も生検してきて、 ずっと舌白板症という ガンの手前のグレーな状態で そ...ブログで全文を読む
2016年12月05日 17:19
#セリアで 購入。メモ帳可愛い。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 5 12:19am PST

ブログで全文を読む
2016年12月05日 17:18
#セリアのレターセット 可愛いの見つけました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 5 12:18am PST

ブログで全文を読む
2016年12月05日 17:17
#セリアで購入 お菓子のメモ帳を購入。可愛い〜 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 5 12:17am PST

ブログで全文を読む
2016年12月05日 17:15
#セリアの折り紙 を購入。折り紙たまってきたよ。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 5 12:15am PST

ブログで全文を読む
2016年12月05日 17:40
消化器科受診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、消化器科受診日でした 昨日は、胃の調子が悪く 一日、もつかな..と、思いましたが なんとかなりました お薬は、胃のムカムカを抑える お薬、2種類追加になりました お腹があまり、空かない 空いても、食べると 胃がファイヤー 食べ...ブログで全文を読む
2016年12月05日 18:43
寝起きが悪い。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
孫は、最近お昼寝をしない日が有ります。 でも、車で出かけると、眠くなります。 家に帰って、家に入れて寝かすか、 車の中で寝かすか。 今日は、車の中で寝かしてました。 1時間少し寝てました。...ブログで全文を読む
2016年12月04日 23:42
wacciライブ ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、wacciの札幌 ワンマンライブに きつねと行って来ました 初めての参加で、戸惑いも多かったけど とても、アットホームでした 歌に、元気を貰いました グッズにも、サインを頂き感激 二次会のクイズコーナーでは きつねが当てられて、正...ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 2401~2450件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる