前を表示

96607件中 2251~2300件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月19日 18:26
車で、スヤスヤ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
車のゆれで、 ウトウトと、眠気がきます。 孫も、ウトウト、スヤスヤ。 家に着いても、寝てます。 このまま、暫く、寝かして。 今日は、良い天気で、ポカポカ陽気。 私も、眠たい。ブログで全文を読む
2016年12月19日 15:04
ショートヘアです~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 とうとう、我慢できずに髪を切ってしまった~。も...ブログで全文を読む
2016年12月19日 13:29
母上を思い出す食べ物 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)



 
母上が入院中これだけはご飯のおかずに食べれてました。

梅干しです。

この梅干しを見ると母上を思い出す。


それだけではなく、見れば母上を思い出す食べ物は沢山あります。

母上は肺がんで亡くなったけど、世の中には殺されて切断されたり、交通事故でなくなったりと突然亡くなった人もいる。


最近、死への恐怖がましてます。

ブログで全文を読む
2016年12月19日 14:34
短時間診察のはずが・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は神経精神科の4週間に1度の診察でした 相変わらず、何を話そうか決めてなく、考えても決まらないという 憂鬱な待合室の時間でした 診察室に呼ばれ、まだ何を話すか決まらないままだったけど 『今日は年末も近くなってきて混んでいるので    気になっている...ブログで全文を読む
2016年12月19日 09:03
毒薬 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」を手がけてきた時代劇の名匠イ・ビョンフン監督の作品ブログで全文を読む
2016年12月19日 07:14
”○フラワーピンク、トラベラーズテーマの紙ものセットはこんな感じで届きます♪” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2016年12月19日 02:45
12月18日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
昨日、退院しました� 夜勤明けのダーリンに 迎えに来て貰えたんだけど 帰宅後に飲む痛み止めが なかなか処方されなくて 午前中に帰れないかもっ! ってドキドキしながら 看護師さんに 「薬が来ないと帰れましぇーん」 とアピって薬をゲット! 昼前に帰れました� #舌...ブログで全文を読む
2016年12月18日 22:00
60mg 2週目 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
向かいのベッドが空いたので、昨晩から今朝にかけて4人部屋に 3人でした。大きな音の いびき が無くなって静かになったので、自分のペースで眠ることができました。(^-^) ・・・結局はトイレに行きたくなるので2時間おきに起きるんですけど。 熱も下がりました。 喉スプ...ブログで全文を読む
2016年12月18日 21:50
* ブームは続く * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)



こんばんは〜�
今日はとてもいいお天気で、大掃除日和でした�よく動いた‼️
きのうは食べ過ぎたから、今日は食事に気をつけようと思ってもふいにくる低血糖には、やっぱりお気に入りアイスを食べちゃいました( ̄∀ ̄)
寒くなったのに、夏前からずっとアイスブーム、続いてしまっています�


この子達のおかげで、毎朝歩く習慣ができたので、寒くても歩くのだけは欠かさず�
動画は、嬉しさ爆発のナッツ�


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/




ブログで全文を読む
2016年12月18日 19:19
#セリアのマステ とリボン購入しました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 18 2:19am PST

ブログで全文を読む
2016年12月18日 19:18
#セリアのメッセージカードを購入しました 。そして一目惚れの#セリアの転写シール 。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 18 2:18am PST

ブログで全文を読む
2016年12月18日 19:17
#セリアのアリスです。ポーチしか売ってない。レターセットとか欲しいわ。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 18 2:17am PST

ブログで全文を読む
2016年12月18日 18:32
仲良しグループの、パン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
仲良しグループ4人の生徒さんでした。 孫の相手も、してもらいました。 孫は、私のタブレットを離しません。 写真を撮る時も、返してと。 飽きてくると、相手をします。 また、タブレットのゲーム...ブログで全文を読む
2016年12月18日 17:31
説明会 東京都市大学等々力中学校・高等学校 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
説明会 東京都市大学等々力中学校・高等学校ブログで全文を読む
2016年12月18日 11:54
試供品をもらったけど ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先日、ドラッグストアで吸水パッドを買ったら 違うメーカーの試供品をもらいました 3種類入っていて、私が使用している吸水パッドよりも 容量が多いものばかりで、さっそく試しに使ってみようと思いました そして、使いましたよ すると、容量が多い分、なんだか安心し...ブログで全文を読む
2016年12月18日 10:16
保存袋のリサイクル革命!【洗ってフリージング】 ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

食材用保存袋って、多くの主婦の方は、おそらく洗って、乾かして、また再利用されていますよね
えっ?! 使い捨てですって   まさか…

ワタクシ昭和っ子ですので、使い捨てがどうも苦手で
でも乾きが悪い上に、どう頑張ってもキッチンが雑然としてしまいます。
過去、ワタクシも様々な方法を試みてみました
目立たないように、マグネットを使って、冷蔵庫の側面に貼っておくなど試行錯誤を繰り返してきましたが、見た目はクリアできても、肝心のスッキリ乾くという点は、いずれの方法でもクリアできませんでした
友の会のスーパー主婦の方々は、ジッパー袋を破かないように、くるりとひっくり返して、乾いたらまた、ひっくり返すという作業を惜しみなくしておられ、主婦の鑑だと尊敬しますが…
なんせワタクシ…お手手の不器用な脳性まひ者の、一応1種1級というお墨付きの障害者ですので、1回のリサイクルで、2回もひっくり返すとなると、ビリビリに破れ、リサイクルどころではなくなる可能性も大なんですよね
そこで
ひっくり返さず、そのままの状態で洗って、周りだけササッと拭き取ったら、冷凍庫へポイっとしちゃうだけ
思い出したときに、取り出して、水滴が凍った中身をシンクでパッパと落とせばOK
いま一押しのワタクシのオススメ法ですわよ〜〜〜

ブログで全文を読む
2016年12月18日 08:30
息子の卒業、入学準備 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

娘、息子と立て続けに卒業入学が続いてます。

年子ですので。

ちなみに修学旅行も2年続く


てなわけで、今頃から準備開始します。


そのために、生活費のやりくりが大変。

調べたら、女の子のセーラー服より男の子の学生服の方が高くてびっくり



カンコー学生服だっけ?

上の学生服だけで4万する。


女子だとこの4万で冬服のセーラーが上下買ってもおつりくるかも。



なので、やりたい事とかやらないといけないことを考えるとてんぱります。


しかも、師走でクリスマスやらお正月やらで出費がかさむわ。


今年は母上がいない初めてのクリスマスとお正月ですわ。

ブログで全文を読む
2016年12月18日 02:47
12月17日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 家族の理解深く…"性暴力サバイバー"が実名講演を行う理由 (女性自身) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-jisin… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年12月17日 - 17:15ブログで全文を読む
2016年12月17日 22:30
#サン宝石 の大人買い。安いと思っていっぱい買うとけっこういいお値段。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 17 5:30am PST

ブログで全文を読む
2016年12月17日 22:29
子供の頃に買っていた#サン宝石 を大人買い。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 17 5:29am PST

ブログで全文を読む
2016年12月17日 22:00
発熱。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨晩、寒波の到来で寒くなるというニュースを聴いていたのに、うっかり布団を掛けずに寝てしまったのか、1時頃、寒くて目が覚めました。その後、ちゃんと布団を被って寝たのですが、起床時の体温は 36.9 ℃で、熱があるな~と、自覚できる程度にまで、発熱してしまいました...ブログで全文を読む
2016年12月17日 22:21
* たまには活発に⤴︎ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

今日は、お友達と近くの韓国料理屋さんに、サムギョプサル&参鶏湯を食べに行ってきました✌️

美味しかったし、なにより楽しいおしゃべりに大満足‼️
ブログを通じて知り合った友達ですが、こんな素敵な出会いもあるんだなーと、感謝感謝です。

夜は病院の忘年会でした�おしゃれなホテルで、楽しくみんなとワイワイ�
ビンゴは当たらなかったけど、美味しかったから、よし‼️
合間に散歩やドッグランにも行き、活発な1日でした。

よく寝れそう�

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月17日 20:55
光。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
出た、声が。 掠れ声だけど。 まだ、出しにくい感じはあるけど。 これから回復していくはず。 長く感じた、この19日間。 でも良かった。 筆談生活からもおさらばです。ブログで全文を読む
2016年12月17日 19:14
さかな釣り。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
こどもチャレンジから、届きました。 絵本と、さかな釣り。 届いて直ぐに、遊んでました。 磁石で、釣ります。 夏ごろ届いた水遊びのは、 毎日、お風呂で遊んでます。ブログで全文を読む
2016年12月17日 15:13
今日は青空。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日の寒さと風は辛かったけど、今日は青空で少し暖かかった~...ブログで全文を読む
2016年12月17日 11:52
前立腺がん ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
の疑いをかけられてから半年に一度の血液検査が必要だと言う事で昨日病院に行ってきました!採血結果は1.150 ng/ml ≦4.0 なのでセーフです(^^♪ブログで全文を読む
2016年12月17日 09:49
インフルエンザ2。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
うちの奥さんもインフルエンザとなり 息子とともに 隔離部屋で寝込んでおります。ブログで全文を読む
2016年12月17日 10:21
バスケ繋がりで・・・ホーム開幕2連勝ヾ(=^▽^=)ノ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は甥っ子への想いを書き、バスケのことも書いたので やっとレバンガ北海道のホーム開幕2戦目の 写真の整理も終わったので、バスケ繋がりでUPしま~す 最後までお付き合いいただけると嬉しいです(⌒-⌒)v ホーム開幕2戦目は10月10日なので、すでに2ヶ月が経...ブログで全文を読む
2016年12月17日 10:18
記録より記憶に残す ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
日の出のベストなシャッターチャンスブログで全文を読む
2016年12月17日 02:52
12月16日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@arikamama719 下を切ってるから 頭にも響いて頭痛を引き起こし どうしてもロキソニンの お世話になっちゃう� 出来るだけ薬は 飲みたくないんだけどねぇ。 — moco (@moco_booboo) 2016年12月16日 - 15:15 @sakana_D_ ムムムっ!(゚-、゚)ジュル — moco (@moco_...ブログで全文を読む
2016年12月16日 23:52
スプーンもロボットの時代!? ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

ついに「ロボホン」なる携帯も登場したぐらいに、電子機器類の発展には驚くばかりだけれど、

この動画は、単に便利グッズの紹介VTRに留まらず、障害があっても食事は楽しむものであり、障害は克服するべきものではなく、いかに共存しながら、普通の暮らしを楽しんでいくか?を映し出しているとワタクシ爽やかな感動を覚えました

でも...日本ではこういう考え方は、まだまだ浸透していないのよね〜

ブログで全文を読む
2016年12月16日 22:00
あせるな。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
メリークリスマス 看護学校の学生たちが、サンタクロースに変装して病棟を回り、クリスマスカードをくれたり、合唱してくれたりしました。このイベントに遭遇するのは4回目です。「自分は、この時期に入院していることが多いんだなぁ~」と、改めて思いました。病気の発症メ...ブログで全文を読む
2016年12月16日 22:14
モヤモヤってどうしたらいいの? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 仕事の失敗とか、自分がもっと謙虚にならなくちゃいけないな、と思うことが結構あり...ブログで全文を読む
2016年12月16日 20:40
インフルエンザ。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
息子がとうとう インフルエンザです。ブログで全文を読む
2016年12月16日 18:46
昨日木曜日は忙しい1日でした。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
水曜日の朝からインターネットが繋がらなくなり、モデムの電源消してみたりと色々やっても駄目。

これはインターネット側だなと思い、いきなり復活する事も以前にあったので1日待ってみることに。


でも次の日になっても復活することはなかった。


なので10時頃になったら地元のケーブルテレビに電話しようと思ったの。

ネットは地元のケーブルテレビと契約してます。


そして、今週からわが家の前は下水道工事でうるさく、工事の人が水が出るか出ないかで家に来て聞いてきたり、相手してるうちに10時になりケーブルテレビに電話した。

通信出来てるか調べるから、あらためて電話するとのこと。
数分後電話きて通信は出来てるからこちらのパソコンの設定との事。

初めは詳しい人を家によこすような事を言ってたけど、結局は電話で説明するからやってみてと。


色々電話でやりとりしてて、私がWi-Fiをしてるというと、原因が分かったらしく
結局はモデムのケーブル抜いて、無線LANのケーブル抜いてまた入れ直したら復活しました。


一安心で買物に行き帰ってくると、息子の学校から電話が!


息子が朝2回、給食前に1回吐いて給食も食べたくないと言って保健室で休んでると。
お腹も痛いと熱はないとのこと。


で、その日は支援級のクリスマス会でプレゼントとかケーキを持たせたいと5時間目まで保健室で休んで一人で帰れそうなら帰すしダメそうならまた電話をするとのことでした。



私がこの間、体調崩した時と同じ症状でこれは歩いて帰ってくるのは無理だと思いました。

3時頃学校から電話が。


やっぱり歩いて帰るのは無理との事でタクシーで迎えに行ってきました。

タクシーの中でもゲロ袋に吐いてた息子。
吐くものなくて水を吐いてました。

食べたくとみかんを数個食べて薬を飲んで、よっぽど辛かったのかはぁんはぁん言ってました。

熱を測ると38度超え。


疲れちゃって私も早くに寝てしまったわ。ブログで全文を読む
2016年12月16日 18:54
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ウインディーのお客さんから、 頂きました。 主人と私、おかき大好きです。ブログで全文を読む
2016年12月16日 16:53
#ダイソー で購入。一度おおきなダイソーに行ってみたい。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 15 11:53pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月16日 16:52
#ダイソー で購入。私はどこへむかっているのか! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 15 11:52pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月16日 16:51
#妖怪ウォッチ3スキヤキ 息子に購入。この日を楽しみにしてたみたい。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 15 11:51pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月16日 15:15
ICL12・・・ICL手術終了しました! ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
最近色々ありまして、 正直ブログの更新まで全く気が回らず、 ICLの経過もこまめに載せていきたかったのですが、 なかなかアップすることができず・・・。 そんな状況なのですが、 実は12月13日に無事にICL挿入のオペが終了しました 人生で5本の指に入るであろう大決断でしたが、 幸いなことに術後も安定していますので、 本当に決断して良かったと思っています。 ICL挿入の記録は別ブログで書いていますので、 ご興味のある方はそちらをご覧くださいませ フェイキックIOL(ICL)体験記 本当ならICLを入れるオペをしたこと自体すごいことなのですが、 それよりももっとすごいことが身近で発生中で、 今は自分のオペのこともすっかり飛んでしまっています。 ただ術後1週間は特に感染症に注意する必要がありますので、 抗生物質の服用や目薬をさすことなど、 やるべきことはしっかり行っていきたいと思います! 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年12月16日 11:05
休薬中。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
今週火曜 受診してきて 書き込み忘れてました。ブログで全文を読む
2016年12月16日 11:27
甥っ子の気持ちと叔母の想い ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
12月も半ばになり、年末も近付いてきましたが その前にあるのがクリスマス 私にはサンタさんはやってこないですが 甥っ子たちには、じいちゃんサンタとばあちゃんサンタがやってきます それで、甥っ子たちに欲しいものを聞くと・・・ 上の甥っ子は好きなアーティスト...ブログで全文を読む
2016年12月16日 02:53
12月15日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ミレニアムファルコン完成です。CREALEV社製の70mm浮く磁気浮上装置使って浮遊させ、エンジンは無線給電で発光します。装置の日本代理店である㈱ワイアードゲートさまとのコラボレーションで製作しました。二子玉川蔦屋家電で展示中です… twitter.com/i/web/status/8...ブログで全文を読む
2016年12月15日 22:00
ちゃぽーん♪ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
再入院して7日目。毎日、何かとインターネットに接続していたので、とうとう、今日は データ通信の「速度制限」が掛かってしまい、職場のメールすら、満足に読むことができませんでした。僕が、返事をしないために困らせてしまっていることもあるのかも知れませんが、こんな...ブログで全文を読む
2016年12月15日 21:50
きつねの相談日 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、月に一度の きつねの相談日でした YOSAKOIや学校 家庭トラブルに、ついて お話してきました 夜は、YOSAKOIチームの 練習場所の公民館の 大掃除をして来ました 今年のYOSAKOIの活動は 今日で、終わり ほっと一息ですブログで全文を読む
2016年12月15日 19:45
フワフワの帽子。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
去年、ドーリーからのプレゼントです。 1年前に大人の帽子ですが、 かぶせてました。 今日、又、かぶせてみました。 気に入ったのか、部屋の中でも、 かぶってました。 1年前...ブログで全文を読む
2016年12月15日 10:20
ステロイド減量? ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
する?しない? 5mgから、ずっとそのまま何も考えずに朝にがぶりとやっていた。 昨日の夜注射したせいか、 朝、薬を飲むのを忘れていたけれど 今は大丈夫そう。 4mgにしてみようかな、今日は。ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:36
うさぎの嗅覚はすごい ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

むぎちゃんがソファ裏の隙間でお昼寝して
る時に、コタツで冷凍バナナを食べてたら
いつの間にかこんなコトに。笑



爆睡してるむぎちゃんがなぜ冷凍した
バナナに反応するんだろうと思ったけど、
冷凍しててもバナナの匂いはするんだよ
ね。

�僕ちんもー! ばにゃにゃー!!

�もうちょっとで手が届くはず…
むぎちゃんの執念にびっくりです。
バナナの代わりに夜のおやつにリンゴを
食べました。


�りんご キター

むぎちゃん、おいしいね〜(*^_^*)
お汁がこぼれそうだよ。

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:08
35歳になりました。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今朝、起きたら机の上にこんなものが。 旦那からの、誕生日プレゼント。 手紙と、靴下。 すごくすごく嬉しい。 手紙なんてあんまりもらったことなかったから 尚更嬉しい。 友達からも、母からも誕生日おめでとうのメッセージが。 ありがとう。 私は恵まれてるね。 ...ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:24
今年の#クリスマスケーキ はこれにしたわ。買うより作る方が安くすむので毎年手作りしてます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 8:24pm PST

ブログで全文を読む

前を表示

96607件中 2251~2300件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる