前を表示

96631件中 2201~2250件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月26日 19:03
誕生日プレゼント。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ドーリーから、私の誕生日プレゼントが 届きました。 色んな素敵な品物が、沢山。 私にと、選んでくれたと思います。 明日、ドーリーに、メールします。ブログで全文を読む
2016年12月26日 16:57
法律相談&きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、法律相談に 行って来ました 聞きたい事、聞けたので 良かったです 法律相談の後は 北大病院まで、行ってきました 今回は、神経外来でしま お薬は変わらずでした 今日は、朝から渋滞 車の運転、疲れたー(*´ー`*)ブログで全文を読む
2016年12月26日 13:52
残尿検査 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の泌尿器科の通院でした 前回の診察時に、今回は残尿検査をするとDrに言われていたので 診察前に残尿検査をしました 検査は膀胱をエコーで見て、排尿後の尿量を調べるもので まったく痛くもないはずなのですが、よく内科のDrが腹診するところを エコ...ブログで全文を読む
2016年12月26日 12:28
マニキュア復活! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 最近、マニキュアをまた塗るようになりました~。30代のころは...ブログで全文を読む
2016年12月26日 09:19
締めくくりの1週間 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
都大路を駆け抜ける高校駅伝ブログで全文を読む
2016年12月26日 02:50
12月25日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
「ありがとう」 医療者も人間なので、お礼を言われたらいつもよりちょっと頑張れる #医療者を幸せにする一言 — Fizz-DI (@Fizz_DI) 2016年12月23日 - 14:00 先のこと考えすぎたら、誰だって不安でたまらなくなる。 — 持病があっても幸せに暮らす.bot (@panicOK_bot...ブログで全文を読む
2016年12月25日 22:00
休日。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
入院必須グッズ。 4x4x4のルービックキューブを購入しました。実は、4x4x4のキューブは3個目です。1個目は小学校4年生の夏、発売前に、おもちゃ屋で予約して購入しました。1~2年くらいして壊れてしまい(友達が壊してしまった)で、大人になって2個目を買い直し。1個目、2...ブログで全文を読む
2016年12月25日 21:20
それぞれのクリスマス ( グルメさんの最新ブログ一覧 )
 ( グルメさんのプロフィール)
今日はクリスマス。いろんな思いで、いろんな場所でクリスマスを過ごしている人がいる。私が糖尿病で入院していたのは遥か昔の事ですが、確かクリスマスの日に入院していたと記憶しています。入院中に病院食で糖尿病患者用のケーキが出てきた記憶があるからです。見た目はケーキだけど、味も食感もケーキとは程遠かった。ケーキもどきだったけど、まだ、食べられるだけマシとは言える。クリスマスどころではない人もたくさんいらっしゃるのだから。大変な病気で入院されている人達、また、事故等で入院されている人達..ブログで全文を読む
2016年12月25日 20:54
湯の山温泉から、亀山。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
久しぶりの遠出でした。 湯の山温泉の日帰り温泉に行きました。 アクア イグニスと言う施設です。ブログで全文を読む
2016年12月25日 18:37
Merry Christmas! スワロのリング ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
クリスマスに、というわけじゃないんですが、指輪を買ってみました。昔は、指輪というものは付き合っている男性から貰うものであって自分で買うものではないという考えを持っていて。なんだか我ながら嫌な女ですが(笑)その考えを覆して、自分用に購入させるに至った指輪はこちらです。なんとなく、右手の中指に。右手の薬指にはめようとおもっていたのですが、届くと思っていたよりも大きかったので、中指用にしています。スワロフブログで全文を読む
2016年12月25日 18:19
「ビールで血糖値は上がらない!」は本当か? ( グルメさんの最新ブログ一覧 )
 ( グルメさんのプロフィール)
ビールは炭水化物を含んでいるので糖尿病の人がビールを飲むのは避けた方が良いというのが定説で、アルコールを飲むなら焼酎やウイスキー、ワインを適量にとされていますが、ちょっと意外な噂があります。「ビールで血糖値は上がらない!」えっ? 本当なの?この噂話を検証した医療ジャーナリストの市川衛さんの記事を読み、とても面白い内容でしたので皆さんにご紹介したいと思います。日本糖尿病学会研修指導医の山田悟さん(北里研究所病院糖尿病センター長)へのインタビューもあります。ちょっと長い記事ですの..ブログで全文を読む
2016年12月25日 13:22
クリスマスイブの夜は・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日はクリスマス 本当は今日が本番なのでしょうけど、イブの方が盛り上がっていますね そんな我が家もイブにとあるところのクリスマスオードブルなどを 頼んでおいたので、普段よりちょっと豪華な食事になりました ちょっと光ってるし、全部が写ってないけど チキンも...ブログで全文を読む
2016年12月25日 12:24
すてきなクリスマス。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はこれから仕事なのです。昨日も仕事でした。でもとっても幸せですてきなクリス...ブログで全文を読む
2016年12月25日 02:47
12月24日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
日用品などは 1月下旬が狙い目☆ RT 旅行の底値は1月10日から27日の18日間 (NEWSポストセブン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-newsp… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年12月24日 - 12:08 @maakoyuzumaru 素敵なクリ...ブログで全文を読む
2016年12月24日 22:00
クリスマス ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、土曜日なので検査も何もなし。あ。「月曜日からは、薬の管理を自分でやってね!」と指示がありました。とうとう、薬の配布まで、看護師さんの手から離れることになりました。 午前中、書類整理の続きを行い、昼食後、ちゃぽーん(←入浴のことです)。海外旅行保険...ブログで全文を読む
2016年12月24日 22:01
* 穏やかなクリスマス♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
メリークリスマス���
今日はクリスマスイブ街はクリスマスムード一色で、人も多いのでゆっくりおうちで過ごしました。
毎年恒例、聖書もちゃんと読みますよ�

昨夜はお隣さん宅で忘年会でした。



素晴らしいお料理に感激〜‼️
美味しすぎました�毎回楽しいおしゃべりに、あっという間に時間が過ぎました。
こんな穏やかな年末を過ごすのは何年ぶりだろう?なんだかしみじみと幸せを感じています�

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月24日 19:48
クリスマス ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねとふたり ひっそりと、クリスマス 除雪してもしても 追いつかないっ.....。ブログで全文を読む
2016年12月24日 19:47
散々なクリスマス ブリッジと部分入れ歯の違い ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
まあ、今よりはリア充だった?頃からクリスマスは寂しい思い出も多いんですが。水曜日に歯が抜けました。前歯です。目立ちます。ねこ「今、歯が抜けたんです!!!」歯科医事務「今日は担当の先生がいないので~」ねこ「明日はどうですか!?」事務「明日もいないので~。金曜日なら…あ、祝日でお休みですね」ねこ「土曜日でお願いします…」痛い時は、担当医以外の先生も見てくださるんですが、抜けてしまったものは緊急性がないとブログで全文を読む
2016年12月24日 18:49
ドーリーからの、プレゼント。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日、夕方来ました。 ドーリーからのプレゼントです。 私のと、思いきや、孫にと。 中は、開けないで、持って行かないと。ブログで全文を読む
2016年12月24日 12:12
素直になるって。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 ここ数年はクリスマスに仕事が入っていることが多い状況です。でも問題なし...ブログで全文を読む
2016年12月24日 10:47
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*。. ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日はクリスマスイブですね 昨日から3連休の方もいると思いますが この連休を『クリスマス休暇』と言っていた テレビのアナウンサーがいたけど 日本でクリスマス休暇はなくない???と思ってしまいました たまたま今年は週末にクリスマスが重なって さらに天皇誕生...ブログで全文を読む
2016年12月24日 07:25
無心で。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 今日も何もない日ですが、午前3時起床。 ポンポン、これでもかってくらい、作りまくってます。 ポンポンゴム。 ポンポンネックレス。 これらは自分用。 だから、ちょっとテキトーに。 そして猫のマスコット、母から頼まれてるんですが、、まだ出来て...ブログで全文を読む
2016年12月24日 02:49
12月23日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT「お通夜は暗いが寿司が出る」 Twitterで「逃げるは恥だが役に立つみたいに言う」大喜利が白熱 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから — moco (@moco_booboo) 2016年12月23日 - 00:04 珍しく ダーリンが食べたがってる! RT 思わず買っちゃう…!? ローソンに"40万食限定"の中華まん - LINE NEWS news.line.me/issue/gourmet/… #linen...ブログで全文を読む
2016年12月23日 22:00
書類作成 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は天皇誕生日で祝日なので、とくに検査など何もなく、鼻・喉の粘膜を潤したくて、お風呂に ちゃぽーん。 今日は、年内で一度、区切りつけたいと思い、労災の書類 と 海外旅行保険の書類 を書いていました。プリンターがないので全部手書き。久しぶりの手書きは疲れま...ブログで全文を読む
2016年12月23日 22:35
持ち歩き用うがいセット☆ ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
舌癌手術後、 退院してから 抜糸1週間の診察で 外来の受診して来ました。 あらかた抜糸も終わったけど まだ糸が残っているそうで。 先生に 「残ってる糸、  もう少し短く切っとく?」 と言われるも、 全く自分では分からないし 糸を引っ張って切るのって けっこう...ブログで全文を読む
2016年12月23日 20:32
実家帰省 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日と今日は 兄嫁のお父上が亡くなり 葬儀参列の為 実家帰省していました 行く時も、帰りも猛吹雪 自宅に、帰って来たら大雪で 車が入らず、除雪すること 2時間強 何とか無事に、帰宅しました 葬儀も滞りなくおわり 故人の冥福を心...ブログで全文を読む
2016年12月23日 18:30
黒猫のミーちゃん ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

我が家には3年くらい通って餌をもらいに来る黒猫がいました。


私はその猫を黒ミーと名付け、餌をあげてたんです。


そして、この間工事をやっているということもあり、遠回りしていつも通らない道を通って買い物へ。



歩道に黒い物体が見えて、黒い傘が投げてあるのか?


くらいに思い近づくと、それは黒い猫の死骸でした。


その日から4日くらいたちますが、黒猫は我が家に来てません。


あれは黒ミーちゃんだったのかも。


虫の知らせかわたしをあの日呼んでいたのかな。


ミーちゃんが亡くなったと私がわかれば心配する事もないですからね。

なくなる前の日に我が家に来たとき、餌を食べなかなったので体調が悪かったのか、違う餌を与えてればと後悔してます。

ブログで全文を読む
2016年12月23日 18:18
死について考える ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今でもたまに母上が亡くなった時を思い出します。
母上が亡くなった後は
死後の世界と検索して動画を見てみたりと色々知りたくなったんです。


最後の面会で私が行った時、母上は心臓付近が痛いと話してました。

食事もとれなくなったのは2週間くらいまえだったのかな。

点滴で栄養を与えていたけど、食べれなくなったら終わりだと思わされた。


その前にオプジーポの抗がん剤を投与したけど、それがいけなかったのかも。


オプジーボを投与してなかったらもう少し生きられたのかも。


意識が弱っていくと深夜に電話があり、すぐにかけつけたら母上と最後の言葉をかわせたかも。

私にとっては逃げたくなるような現実で母上にとっては心の中で助けを求めてたかも。

子供がいるので朝に病院に行くと、母上は目はあいてるけど、医者が言うには寝ているらしいのです。

手をちゅうで何かをかくような仕草なども幻覚をみているらしいのです。


足や手を動かしていたのもつかの間で、しだいに動かなくなり親の死に目が何より見たくない現実なんです。

生活保護になる前の母上の病院代がまだ残っていて私は少しづつ払ってます。

母上の治療費を払う行為が、まだ母上と関わっていられることのように思えてしまう。


母上のいないお正月。


今年は母上が毎年作ってくれた茶碗蒸しに私が挑戦しようと思います。

そして仏壇に供えようと思います。

ブログで全文を読む
2016年12月23日 18:39
Craft Classへ行く ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
12月後半からローカルスクールはお休み王子の通う園は、上のクラスの子と合同で1週間、特別教室が開園この時期は、クリスマスの飾りを作ったりのクラフトクラスになるいつもと少し違う顔ぶれと、いつもと違う場所できっと楽しんでくれるだろうという事で、今回は3日間参加作ってきたものは殆ど年上の子や、先生がサポートしたものだとは思うが喜んで帰ってきたので参加して良かった甘い、手作りクッキー一緒に食べた美味しかっブログで全文を読む
2016年12月23日 17:33
ダンボールアート展。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、佐川美術館に行きました。 ダンボールアート展です。 クリスマスツリー、恐竜、滑り台や、 沢山の動物が、有りました。 メリーゴーランドは、孫が泣いて、 乗れませんでした。ブログで全文を読む
2016年12月23日 16:56
嬉しい一言 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は午前中に自転車でお買い物に行きました。まずは借りていた本...ブログで全文を読む
2016年12月23日 13:04
糸魚川大火強風で150棟被害 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
家の近所全部萌えたブログで全文を読む
2016年12月23日 11:19
猫癌講和条約 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
こんにちは~CATです昨日病院に出向き、正式にこの度の治療の中断のお言葉を頂きました 本来であれば予定通りの治療をすべて完遂し、見事寛解です!っていう報告をしたかったところですが、すべてが思い通りにいかないのが人生ってやつで(笑) では、今回の治療最初っからや...ブログで全文を読む
2016年12月23日 12:21
普通高校と通信制・定時制高校の扱いの違い ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
以前、上の甥っ子に障害があることがわかり 普通高校から通信制の高校へ編入したことを書きました ちょうど一年前のことです (過去記事参照 → 『甥っ子の障害』) このときは本当に衝撃的過ぎて、受け止めるのに時間がかかりましたが 一番大変な思いをしているの...ブログで全文を読む
2016年12月23日 06:53
昨日は通院日 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
耳鼻科ですが・・・左耳の聞こえは変わらずしかしDrが代わったのが不安です。ブログで全文を読む
2016年12月23日 02:47
12月22日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@babylon321 入院する時にセールで買った フーディガンを フードを立てるように羽織ると ぽっちゃり系オペラ歌手の様に 見えるらしいのですよ。 (男女を問わず) なので森公子でも岡本知高でも米良美一でもアリです。(笑) そこまでじゃないと思ってるんですけどね、鉄板です� — moco (@moco_booboo) 2016年12月22日 - 22:53 @UVqGLVIrp7gwsxf トマト辛麺の3辛は そこまで辛くなくて、 どちらかというと トマトの旨味や甘みが しっかり感じら...ブログで全文を読む
2016年12月22日 22:48
韓国ドラマ サラリーマンチョハンジ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

 

 

本日はこちらの韓国ドラマのジャケットを作成しました。

 

こちらで半日?

 

1日かかったかも。

 

自分用ですのでこんなもので十分かも。

ブログで全文を読む
2016年12月22日 22:00
ナースコール ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
はぁ~。ついに、ナースコールを押してしまいましたという話。 いま、4人部屋で暮らしています。僕以外は、斜め向かいにサンダル音をパタパタさせて歩く パタパタ、隣には、聴いている大黒摩季を一緒に口ずさんでしまう ラララ、向かいには、昨日の記事にも書いたけど、隣...ブログで全文を読む
2016年12月22日 21:38
* 仕事納め * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんばんは〜〜
少し早いですが、外来は今日が最後、つまり仕事納めでした�
だんだん患者さんも増えてきて、やっぱり血糖を診るのは楽しいですね�
職場でできた可愛い友人から、クリスマスプレゼント��をもらっちゃいました�上品なブランケット‼️寒い冬もこれで温かく過ごします。


少しゆっくりさせていただきます。
まずは大掃除!!

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月22日 18:21
クリスマスツリー。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、パン教室でした。 お一人が、急病で、 生徒さんは、お一人でした。 お子さんは、孫と同じ位の男の子。 近くにお住まいで、よく道で会います。 おしゃべりも、弾みました。ブログで全文を読む
2016年12月22日 14:34
クリスマス会&忘年会 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
一昨日の夜は、レバンガ北海道の 『クリスマス会&忘年会』に参加してきました 選手も6人も参加してくれて(今週末も試合なのに) 一番最初に挨拶して、一番手前に移動した折茂武彦選手 奥から貝沼雄介選手、野口大介選手 大好きな多嶋朝飛選手、牧全選手とぶれてしま...ブログで全文を読む
2016年12月22日 11:58
ポストトゥルース「Post-truth」とは嘘が事実を変えること ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
オックスフォード英語辞典ブログで全文を読む
2016年12月22日 12:18
さあ、仕事モードに! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 なんと、事務のアルバイトが8日間お休みでした!その間に自分の単発の仕事や研修が...ブログで全文を読む
2016年12月22日 02:46
12月21日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@M_Take2012 あら! ざんね~ん! このTシャツを着てるのを見た 先生の反応を知りたかった� (´∀`;) — moco (@moco_booboo) 2016年12月21日 - 23:19 @arikamama719 退院おめでとうございます� シャバの空気を楽しむどころか 退院早々、忙がしそうですね。 母...ブログで全文を読む
2016年12月21日 22:40
みかん狩りに行ってきた ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
今日は月に一度のおじさま達とのハイキン
グでした。
12月は毎年ハイキングではなくみかん狩
りだそうで、大阪南部まで行き、そこから
車で迎えに来てもらって山の中に。
で、おじさまの中のひとりが持ってる木ま
で到着。

これ全部みかん山で、ほとんどがすでに
収穫されていた。

で、おじさまの木までてくてく登ってい
く。


わお!

ひとりひとつずつ籠を首から提げて、
ハサミを持っていざ出陣。


うわー、たくさんあってテンション上がる

立派なみかん。
切り方を教えてもらって慎重に収穫してい
く。

おじさまもどんどん収穫。

首から提げた籠が重くなり、下に置いたら
動作に無駄ができ。

途中で食べながら収穫。
収穫したてのみかんは本当に瑞々しくて
冷たくてすっごく美味しかった。

やっと籠がいっぱいになりみんなで食べ
ながら休憩。
わりと重労働なのよね。


木は1本だけなんだけど、5人で1時間ほど
かかって、籠15杯分ぐらいでほぼ全部の
みかんを採り終えた。
楽しかった〜 美味しかった〜(*゚▽゚*)
貴重な体験をさせてもらったわ。
でも、おじさまとしてはとても助かったわ
けで、労働の御礼に丹波の黒豆を頂いた上
に、たくさんみかんをもらって重くて持っ
て帰れないので、わざわざ車で家まで送っ
てくれました。
せっかく黒豆を頂いたので、クックパッド
を見ながら、初めての黒豆を炊いてみよう
かと思ってます。笑ブログで全文を読む
2016年12月21日 22:00
リハビリ開始 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は冬至。明日からは太陽が出ている時間が長くなります。矢印の向きが変わる転換日です。僕の病気にとってもV字回復する日でありますように。。。 そして、左肩の手術を終えて3週間。今日からリハビリがスタートになりました。とは言っても、だらりと垂らした左腕を振...ブログで全文を読む
2016年12月21日 20:30
スーパーと整形外科と。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はけっこう、バタバタしていました~。昨日か...ブログで全文を読む
2016年12月21日 17:01
今日の話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近、セリアやダイソーで買いすぎたので本日は家でおとなしくしてようと色々自分の時間を楽しんでいたのですが、気分が駄目な日。

やる気というかテンションが低い日です。


お昼過ぎからDVDラベルを制作。

3時くらいまでかかりましたが、違うデザインを一枚一枚作るともっと時間が
かかってた。


でも、下手くそですが作れたので満足。
充実感があります。


そして、紙ものの方のテンションがガタ落ちなんです。

昨日だったかインスタ見て意欲がわいたんですけど。

意欲がわく、刺激される写真や動画見て考えをまとめないと。

このモヤモヤ感が嫌で一旦寝ようと寝てしまう。

最近はお昼寝しないので夜は早めの就寝で早起き。
健康によさそうですわ。ブログで全文を読む
2016年12月21日 19:00
賑やかな、パン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ママ友さんの2人が生徒さんでした。 お子さんは、孫と同じ位の2人。 沢山、おしゃべりしました。 サイドメニューは、ハンバーグ。 孫は、ハンバーグを見て直ぐ、 お腹が空いたみたいです。 ...ブログで全文を読む
2016年12月21日 15:01
#天然生活 初めてこの雑誌は買いました。ノート特集だったので。しぶいです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 10:01pm PST

ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 2201~2250件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる