前を表示

96618件中 1801~1850件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年01月31日 18:43
生徒さんは、姉妹。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
いつも、姉妹で来られてます。 お子さん連れです。 妹さんのお子さんは、パン作りをして、 楽しそうでした。 メニューは、ベーコンロールと、 メロンパンでした。 お子さん達は、パ...ブログで全文を読む
2017年01月31日 20:19
がん検診 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

ご無沙汰です。

 

特に変化も無く、書くことも無いので、

暫く放置していました。

 

無事、元気に働いております。

一昨日は、久々に心がダークサイドに落ちて

寝込んでしまいましたが・・・。

 

先日、がん検診を受けました。

 

大腸は持病に都合上、毎回異状になります。

精密検査も受けた方が良いと思いつつ、放置しています。

 

肺、心臓、尿、血液等、すべて以上無しです。

 

 

辛い事と言えば、

足がつる、いわゆるこむら返りというのが

結構な頻度であります。

 

自宅で横になったり

正座しようとした時に多いです。

 

芍薬甘草湯という漢方薬が処方されているので

それで対処しています。

 

 

近況はこんな所です。

明日2月からも、仕事に遊びにぼちぼちやって行きます。

 

ブログで全文を読む
2017年01月30日 23:20
消化器科受診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、消化器科受診日でした お薬も変わらずで 以前よりは、胃痛、胸焼け、嘔吐が 少なくなった様に思えます もうしばらく、お薬は続ける事に なりました 取り敢えず、また8週後受診ですブログで全文を読む
2017年01月31日 10:11
父が紹介状を持って脳神経外科へ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先日、父が内科でもらった紹介状を持って脳神経外科へ行ってきました 行く前には『行きたくない』だの、『電流流して検査するんだろ?』など 子供みたいなことや、わけわからないことを言っていたので 本当に呆れてしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ 病院嫌いな父が、付き添...ブログで全文を読む
2017年01月31日 12:08
1月も終わりだ~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 驚きです…1月も終わります。ついこの間、年末年...ブログで全文を読む
2017年01月31日 08:46
憎しみが憎しみを生む憎しみの連鎖 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
貧困をなくさない限り終わりはありませんブログで全文を読む
2017年01月31日 03:33
アモバンの血中濃度の半減期 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
アモバンの血中濃度が半分になるまでに要する時間を調べてみました。2~4時間だそうです。21時半に「いい感じにお腹いっぱいになって寝られそう」と思ってアモバンを飲んで、もうすぐ3時半です。ベッドに入って6時間寝られていません。アモバンの血中濃度はもうとっくに50%切っているようです。音楽を聴きながら目を閉じて時々しんどくなって体を起こしたりしながらも寝る努力をしてきましたが、努力をするだけ無駄な気がブログで全文を読む
2017年01月31日 02:31
やる事、欲しいものまとめ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
私が日々繰り返し書いてるのがやる事、欲しいものをまとめて書くこと。


何回書いてもまたまとめたくて書いてしまう。


頭の中を整理したくて何回も書くわけですが、何回書いてもスッキリしないから日にちをおいてまた書いてしまう。


昔から書き続けてます。



何年か前は寝る前に頭の中でやる事とかを考えながら寝るといつの間にか寝てました。


あたしはいったい何がやりたいのだろう。


やりたい事がいっぱいあって、そのやりたい事をやるためには欲しいものがあって、
、、



いつもワクワクした気持ちをもっていたいです。


明日はいよいよ恋ダンスをしに学校に行ってきます。


簡単なフリそうで簡単なほど難しい。ブログで全文を読む
2017年01月31日 02:43
1月30日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 駆け込み乗車防止のトリックアート案がすごい効果がありそうww tokunews.com/shares/Q9lnQl1… — moco (@moco_booboo) 2017年1月30日 - 15:26 RT ピョコンと立ったうさぎがかわいい! ペットボトルカバーになるタオルハンカチが便利そう tokunews.com/shar...ブログで全文を読む
2017年01月31日 00:35
コンビニで欲しかった本を発見。去年の12月31日発売で、田舎なので本屋に売ってなく今日に... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

コンビニで欲しかった本を発見。 去年の12月31日発売で、田舎なので本屋に売ってなく今日になって買えた。#わたしのノートのつくりかた

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 30 7:35am PST

ブログで全文を読む
2017年01月31日 00:33
コンビニに見つけて即買い。#100円 ズッツで#diy 明日は#マツコの知らない世界... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

コンビニに見つけて即買い。 #100円 ズッツで#diy 明日は#マツコの知らない世界 で#100均 の#diy 特集やるから楽しみ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 30 7:33am PST

ブログで全文を読む
2017年01月30日 22:00
ネオーラル中止 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
左肩の脱臼骨折の手術をして2ヶ月が経過しました(手術は11月30日)。動くけど違和感は残っています。ネット検索すると、4ヶ月で筋トレ。6ヶ月で復活らしいので、まだまだ。 今日、腎臓の検査をしたら、肝機能の低下、クレアチニンの上昇が認められたので、結局、夕方から...ブログで全文を読む
2017年01月30日 20:26
久しぶりにセリアに行ったら、あたらしい#セリアマステ が沢山出てた。とりあえず気にいったの... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

久しぶりにセリアに行ったら、あたらしい#セリアマステ が沢山出てた。とりあえず気にいったのだけ。あとは#セリアのフレークシール をひとつ。

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 30 3:26am PST

ブログで全文を読む
2017年01月30日 19:51
歯医者へ行ってきました&格安スマホ追記 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日は結局4時間で目が覚めました。アモバン、本当に短時間しか効かないなあ…。今日はなんとか歯医者さんの予約を守れました。が、その後行く予定だった映画は行けませんでした…。(´・ω・`)予定を2つこなすというのがしんどい時と、逆に、いったん家を出るなら、2つ3つ用事を済ませたい時とがあります。今日は前者だったんですね。今日は歯石取りだったんですが、歯科衛生士さんに「ブラッシングはよくできています」と言われブログで全文を読む
2017年01月30日 18:36
前髪カット。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
孫の前髪をカットしました。 スキバサミを使いました。 少しだけなので、分からないかも。 少し、軽くなりました。ブログで全文を読む
2017年01月30日 15:58
むぎちゃんキャッチャー ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
これまでのむぎちゃんは、かーちゃんの
足の間に挟まってうっとりするのが
マイブームでした。

�はさんでー

�ごくらくごくらく
ところがここ半月ほどで、もっと気持ち
いい事を覚えてしまったのです。

�ぐりぐりしてー
「ぐりぐり」とは、お顔をガシッと掴んで
左右に優しく降ります。


�そこそこー
左右に振るときに、ほっぺを撫で上げる
感じでぐりぐりすると、むぎちゃんは
腰くだけになります。


�あふぅぅ〜
で、驚くのが、最近はかーちゃんが手を
開いてぐりぐりの形をして見せると、
むぎちゃんから頭を突っ込んでくるように
なったのです。



むぎちゃんキャッチャーです。
しかも近い距離だけでなく、遠く離れてて
いても、ぐりぐりの手を見ると飛んでくる
ようになりました。
ぐりぐり、おそるべし。笑ブログで全文を読む
2017年01月30日 11:08
原因不明の発熱。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日夕方 38.5の発熱と腹痛あり 救急外来を受診。ブログで全文を読む
2017年01月30日 11:05
お酒はやっぱり影響出るなぁ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は5週間ぶりの泌尿器科の通院でした 神経精神科が5週間後になっていたので 重ならないように5週間後にしてもらっていたんです 受付を済ませ、採尿も済ませ、9時ちょうどに中待合室に呼ばれ 一番最初に診察室へ呼ばれました まずは尿検査の結果からでDrに『尿...ブログで全文を読む
2017年01月30日 11:23
寒いんですよね~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日も今日も、暖かいはずなのに、自分の部屋にいると寒い・・・...ブログで全文を読む
2017年01月30日 09:52
縮景園と広島城 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
中国の世界的な景勝地"西湖"を模してつくられたブログで全文を読む
2017年01月30日 07:13
息子に#ポチとヨッシーウールワールド を購入しました。意外と難しいらしいです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 29 2:13pm PST

ブログで全文を読む
2017年01月30日 04:08
母上の1周忌の日にちが決まる ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日は午後から兄嫁から電話がありました。

お寺に兄と行って一周忌の日にちを決めてくるという電話。


私は息子の卒業式やらなんやらで忙しいので予定を聞いてきたんです。


結果、3月19日に決定。

父上の27回忌?8?

よく分からないけど父上のも一緒にやるみたいです。


その日はお墓にあげる小さな団子も作らないといけない私。


前回はうまくいったけど、今回もうまくいくとはかぎらない。

あっという間に母上が亡くなってから一年がたとうとしてる。

ブログで全文を読む
2017年01月30日 04:12
恋ダンスのせい! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
余興で踊る恋ダンスのせいで何も手がつかない私です。


完璧主義なので当日恥をかきたくない。


早くその日が終わればいいのに!


そしたらゆっくり私の時間が出来る。


でも、制服ができたみたいでとりに行ったりと忙しいですけどね。


子供たちが学校行ってる時に練習します。ブログで全文を読む
2017年01月30日 02:47
1月29日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
リアル・ティガー?(笑) #ツムツム RT まるで飼い猫wトラが太りすぎでやばいwww tokunews.com/shares/Q9h3LzX… — moco (@moco_booboo) 2017年1月29日 - 19:59 RT 手についた魚臭さは歯磨き粉で落とせる tokunews.com/shares/Q9hJDO8… — moco (@moco_boob...ブログで全文を読む
2017年01月29日 22:13
ねむねむ。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨晩は、4人部屋を独占して、好きなだけ眠ったのですが、それでも眠い日曜日。 午前中、ヒロが来てくれて30分くらいお喋り。どうやら、30分経つと、お腹・背中が痛くなるようです。水が溜まるせい?午後、ゴロン。夕飯食べてゴロン。ブログを書く前に消灯時間になってしま...ブログで全文を読む
2017年01月29日 20:05
CIERO ABIERTOの速弾きフレーズ ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
寄り道しつつも、たまに思い出したように現実に戻って「Cielo Abierto(澄み切った空)」の練習やる訳です。(笑) 前回の記事で、半年もやってるのに未だモノにならん、とつい愚痴ってしまいましが、その中で「速弾きがイマイチ、いやイマサン・・・」といった部分が今...ブログで全文を読む
2017年01月29日 17:23
久しぶりに来られました。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、お友達の2人と、 5年ぶりに来られた方でした。 久しぶりの方は、親子で参加でした。 女の子です。 以前は、この子を、おんぶしてました。 お元気そうで良かったです。ブログで全文を読む
2017年01月29日 18:48
寝られない&食べられない ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
睡眠障害には悩まされてきましたが、それに摂食障害まで加わったかもしれません。と言っても、日常的なものではなく、ここ1~2ヵ月に4回あっただけなんですが。症状は、お腹は空いているはずなのに、外食時や家で出されたものを食べようと口に入れても味がせず、噛むことも困難で、とにかく無理やり飲み込む→結局ほとんど食べられないまま残すといったものです。 今までは外食時に3回あって、大量に残すことを店員さんにすごくブログで全文を読む
2017年01月29日 14:57
対象者でも通知なし!障害基礎年金の「子の加算」について ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

以前から、ワタクシ障害者の年金制度について疑問を抱いておりました。
年金額を減少しなくちゃいけないぐらい財政難ならば、働いていても受け取れる「障害基礎年金」そのものを廃止して、働ける状態にある障害者は、その体力や能力に応じた就労環境設備に、税金を使うべきなのでは?と、常々不満を感じていたワタクシでしたが、(と思いつつ、現状で頂けるものは頂いておこうと障害基礎年金を受給する身であります)
そんな中、つい一昨日、晴天の霹靂に見舞われました!
日頃のワタクシが抱えていた年金の不満以前の問題として、制度が改正されても、対象者にハガキ一枚さえ通知がこぬという異常事態に気がつくのでありますっされど毎年、〔障害に変わりはないか?〕という「障害基礎年金」に関する現状通知する書類は、律儀に送られてくるのに、新たに導入した制度については、対象者に知らせないって、どんだけせこいねん安倍ジャパン
こっちは、無期懲役…現状の医学じゃ死ぬまで脳性まひのまま過ごさないけない者に毎年、報告義務を課しておいて、ごく稀に改正された制度を知らせないって、ほんまに正気の沙汰ですか
担当して下さった労務士さんが、ものすご〜く申し訳なさそうな感じが、誠に気の毒でございましたが、おちおちしてられない国であることだけは確かなようで…、自分がしっかりしないと
で、新たに導入された制度とは…
障害基礎年金を受給している者が、子を持った場合、その子どもが18歳になるまで、受給額がアップされるという「子の加算」制度が、平成23年度からスタートしていたらしいのです。
一昨日、たまたまSNSで、「子の加算」を申請したという投稿を目にして、コレってまさか…ワタクシも…対象者ではと、ネットで調べてみても、なかなか有力なページがヒットしなくって…
夜が明けるのを待って、社会保険事務所に駆け込んだところ…ビンゴだったのでございました
もうね、ショックの勢いを利用して、社会保険事務所から区役所へ、必要な書類を揃えて、再び社会保険事務所へ。その日のうちに申請を完了させましたわ

僅かな失効金は発生するものの、5年は遡って申請可能ということで、なんだか救われた気はするものの…やっぱり卑怯さは否めませんね〜

今回さらに驚いたのは、たいていワタクシが知らないことも窓口に聞きに行きば、すぐに「そんなの常識ですよー」的に即答して下さるのに(それはそれで悔しさが募るのですが…)、この度は専門家である労務士さんでも、何度も資料を取りに行ったり、別の労務士さんに聞きに行ったり、一筋縄ではわからない感じでしたわ

とりあえず、定期的に日本年金機構のホームページや、社会保険事務所に「障害年金ガイド」をもらいに行って、自らチェックしないと ダメってことですね〜

ブログで全文を読む
2017年01月29日 13:29
節分が近い~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 節分が近づいていますね~。私は残念ながら、今年も仕事のた...ブログで全文を読む
2017年01月29日 11:02
やっとホーム5戦目 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先日、勝利してじゃれあうレバンガ北海道の 大好きな多嶋朝飛選手と青島心選手の写真をUPしましたが やっとホーム5戦目、10月30日の写真の整理ができたので UPしていこうと思います 写真が多くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです 10月30日は仙台8...ブログで全文を読む
2017年01月29日 11:54
安芸の宮島厳島神社 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
安芸の宮島の焼き牡蠣最高です。ブログで全文を読む
2017年01月29日 09:42
応募 JAL機体整備工場見学 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
JAL機体整備工場見学に再度応募した.いままでに2回この工場見学に行ったことがあるのだが,また行きたいと思うので応募した.JAL機体整備工場見学は人気があり予約を取るのが少々難しいので,わたしは6ヶ月先のスケジュール枠を応募するようにしている.1月末に応募すれば7月末の空き枠への応募となるから,そのころ子どもたちは夏休みである.ブログで全文を読む
2017年01月29日 06:51
医療ボランティア ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
一昨日のはなしですが妻と一緒に旭川医大病院へ行ってきました!通院日ではなく某一流企業が開発した新しいMRIの診断ソフトの実験台です。しかも私ではなく妻が受けました。まるっきりボランティアで1円にもならないのに妻は好奇心と医療の発展の為にわざわざ旭川まで・・・気が知れません((+_+))ブログで全文を読む
2017年01月29日 03:52
体調悪し ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
土曜日ですが、前日寝ながら恋ダンスの振り付けをYOU TUBEで見て寝たので遅くに起きた。


お昼ご飯食べて、なんだか起きていられなくて横になると頭痛がしてきてバファリン飲んでかなり寝てしまった。


月のものがきてるせいもあるかと思うけど、風邪気味だったのでしょうか。


本当に恋ダンスのせいで憂鬱で何も好きなことが手につかない。


さぼる理由を探してる有様だわ。ブログで全文を読む
2017年01月29日 02:46
1月28日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
なぜ外国人に生活保護を適用するのか→厚労省「法的根拠はないが、人道上の観点から行っている」~ネットの反応「母国の領事館の仕事じゃね?」「かわいそうだし祖国に返してあげなよ」 anonymous-post.com/archives/498 — アノニマス ポスト (@anonymous201504) 2017...ブログで全文を読む
2017年01月28日 22:00
一難去った? ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
2017年1月28日よ、さようなら。 今日は、土曜日だけど臨時で検査。結果は以下のとおり。 【検査結果】 1. 尿たんぱく (2+)、尿潜血 (3+) 変わらず。 2. クレアチニン 3.70 → (パルス) → 3.88 → 3.54 → 3.27 mg/dL (腎機能 18% まで回復) 3. 尿TP/尿Cr 2.11 →...ブログで全文を読む
2017年01月28日 19:40
格安スマホの長所と短所 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
なにわのねこは、今は楽天モバイルを使っています。楽天にする前はauを使っていて、月々8,000円くらい支払っていました(機種の分割代金含む)。これでも障害者割引で安いプランでした。今は、基本料金が1,600円と、オプションで、5分間無料通話かけ放題が850円、合計月々2,500円くらいに収まっています。通話は歯医者に予約やキャンセルを入れるくらいしかこちらからはかけないので、かけ放題850円はいらないかもしれません。なのブログで全文を読む
2017年01月28日 18:59
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
先日、姉から貰ってました。 焼きのりです。 今日は、手巻き寿司で頂きました。 いつもと違い、分厚いです。 パリパリです。ブログで全文を読む
2017年01月28日 12:32
少し暖かくて。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 寒い日が続いたので、昨日と今日、東京は少し暖かくて、ホッとしています...ブログで全文を読む
2017年01月28日 10:56
約10年ぶりの再会 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日のお昼過ぎに、社会人になって初めて勤めた会社の 先輩から電話がかかってきました 10年ぐらい会っていなく、その間もほとんど連絡を取っていなく 本当にたまに電話したりしていたぐらいで 年賀状も途中でやり取りがなくなっていたので 電話がかかってきたのは本...ブログで全文を読む
2017年01月28日 09:10
ヒロシマ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
原爆を投下したB29爆撃機エノラ・ゲイのほかに2機がいたことを今回初めて知りました。ブログで全文を読む
2017年01月28日 03:36
逃げだしたい ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
息子の卒業式の後の卒業を祝う会の親の余興の恋ダンスの振り付けの手紙がきました。


てっきり簡単です。なんて書いてあったから簡単にフリをつくったと思っていた。


そしたら、そのままのフリの恋ダンス。


この年で、ダンス苦手なのに。

プリントを見ると明らかに人数が少ない。

半分もいなくて60人くらいに対して20人いるかいないか。


手紙ださないで出ないつもりでズルした人がいる感じ。

ちなみに私の班は6人で踊る感じ。

サビの部分で腰を回す所から。


もうねYOU TUBEみて覚えてるんだけど、


足のステップに手も同時にリズムとるのが難しい年なのに逃げだしたい。ブログで全文を読む
2017年01月28日 02:48
1月27日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
皮膚が蚊に刺されたように赤く腫れてかゆくなる蕁麻疹(#じんましん)は、かなりの場合が原因不明です。原因不明で1か月以上続く場合を慢性蕁麻疹と言います。慢性蕁麻疹にも治療はできます。新薬の効果を試した結果が報告されました。#蕁麻疹 bit.ly/2jfby3h — MEDL...ブログで全文を読む
2017年01月27日 22:00
発熱。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、起きている(座っている)と、おなか も 背中 も痛いので、終日、横になっていました。朝、リハビリに出掛けたけど、お風呂はパス。熱ぽかったし(36.8 ℃)しかたなし。 心地よい、ウトウト。 これで看護師さんによる中断がなければ最高なんだけど・・・。 本来...ブログで全文を読む
2017年01月27日 22:15
睡眠の話~歯医者~一人カラオケ ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
マイスリー+アモバンという処方、全然ダメです。両方、短時間型と言って「寝付きをよくする」お薬です。昨夜は日付が変わる前に飲んで、3時頃寝付いて、5時に目が覚めました。昼寝とかは全くしてないですよ。今まで、寝付くのに何時間も、下手すると12時間以上かかっていたけど睡眠時間自体は8時間くらい取れていたのってロヒプノール(中期型・中途覚醒を防ぐ)のおかげだったんですね。さすがに2時間しか寝ていないと体がブログで全文を読む
2017年01月27日 18:52
洗車。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
15日、大雪でした。 その後、雪の日が数日有りました。 毎日位、車に乗ります。 車が、ドロドロに汚れます。 雨では、ここまで汚れないのに。 先週1回、今日2回目の洗車をしました。 ...ブログで全文を読む
2017年01月27日 14:16
2枚ずつ紙は入っていて裏表に印刷あり。コピーしてシールにしてもいいかも(>ω<)#... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

2枚ずつ紙は入っていて裏表に印刷あり。 コピーしてシールにしてもいいかも(>ω<) #海外紙もの

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した動画 - 2017 Jan 26 9:16pm PST

ブログで全文を読む
2017年01月27日 14:08
#海外の紙もの を購入。中の紙はツルツル光沢のあるタイプ。どうやってつかおうか。レ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#海外の紙もの を購入。 中の紙はツルツル光沢のあるタイプ。 どうやってつかおうか。 レジンでもいいよな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 26 9:08pm PST

ブログで全文を読む
2017年01月27日 14:00
#mt マステをいつも行くショッピングセンターの中のカメラ屋さんで購入。最近そこのカメ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#mt マステをいつも行くショッピングセンターの中のカメラ屋さんで購入。 最近そこのカメラ屋さんがコラージュ系の商品の穴場だと発見。

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 26 9:00pm PST

ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 1801~1850件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる