前を表示

96618件中 1551~1600件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年01月10日 17:47
将来の出産は如何に ( たまさんの最新ブログ一覧 )
 ( たまさんのプロフィール)
皆様、忙しさにかまけて、ついすっかりご無沙汰してしまいました。2017年となって、はや10日。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。ところで、年末、仕事の研修会で知り合った方から、少し元気をいただいたことについてお知らせしたいと思います。初対面のその方と...ブログで全文を読む
2017年01月02日 22:42
早くも年が明けて3日になろうとしている ( **rin**さんの最新ブログ一覧 )
 ( **rin**さんのプロフィール)
あれから一応何もしていない でも こころの中にはくすぶっている何かがある やっぱり本当に死にたいのかなぁ 左下から聞こえたあの言葉 忘れられない 言葉なのかこころに声なのか はたまた誰かの声なのか さっぱりわからない でもこうして生きている 何のためだろう・・・・ブログで全文を読む
2016年12月16日 00:27
死ねなかった ( **rin**さんの最新ブログ一覧 )
 ( **rin**さんのプロフィール)
12月13日 突然死にたくなった お仕事を一時間早退した 台所に**rin** 居間にダンナ 取り貯めた薬をプリンのカップに出していた (プリンのカップというところがふざけている) 20錠くらい飲んだだろうか  何か感じたダンナが台所に来た カップには少なくとも40錠はあっただろう 一気に飲み込んだ ダンナに取り上げられ 半分くらいカップに残っていた あちこち電話をしていた ぼんやりそれがわかった ダンナはアルコールを飲んでいたので ・・・・救急車で大学病院へ連れて行かれたらしい そのあたりからは記憶がない 「入院」という言葉がはっきり聞こえた 「嫌だ」と泣き叫んだ 何度もそのやり取りがあり 帰ってもいいことになった 「早めに精神科外来を受診して下さい」と言われた 目が回り足もたたず 必死でタクシーに乗り 家に帰った   これが私のつまらないODの話  ブログで全文を読む
2016年12月09日 22:43
放置プレー ( **rin**さんの最新ブログ一覧 )
 ( **rin**さんのプロフィール)
放置プレーもいいとこ ほぼ毎日パソコンの電源は入れて うろうろしています でも なぜか 書けない 調子は悪くなかったのに またダンナの言葉に傷つき 撃沈 過食・寝逃げとお決まりのコース 就労支援の作業所に通っているおかげで 引き籠りにはならなくて済んでる 母が亡くなり父はぼんやり・・・ 今年7回忌だった 面倒をみるという約束で相続放棄をし財産と呼べるようなものは何もない実家の少しの畑など2番目の弟のものになった 初めは良かったが やはり無理 なにもかかわってくれなくなり となりに家を建ててそちらに行ってしまった 風呂にも入らず 髭も剃らず 着替えもせず そんな父を見た姪っ子は  ルンペンかと思ったと… 仕方なく 老人ホームに預けることとなった 自営だったため 年金はいくらもなく **rin**は4姉妹 お金を出し合うことにした ・・・・ダンナが出さないという   辛いです ホームは車で2時間はかかるでしょう 連れて行ってはくれないです 悲しくて作業所に泣きながら通ってる 父が残りの人生を楽しく過ごせばいいと それだけが願い   喧嘩になってダンナは**rin**にでていけと・・ それはそれで別にいいけどな($・・)/~~~ブログで全文を読む
2017年01月08日 12:04
2388日ぶりの記事投稿再開です。改めましてよろしくお願いいたします。 ( UC-BUSTERさんの最新ブログ一覧 )
 ( UC-BUSTERさんのプロフィール)
新年あけましておめでとうございます。 2388日ぶりに投稿再開します。 今度もいつまで続けられるかわかりませんが、やってみることにします。   これまでに経験したことで、過去の記事について訂正したいことや付け...ブログで全文を読む
2017年01月27日 11:45
食生活 ( UC-BUSTERさんの最新ブログ一覧 )
 ( UC-BUSTERさんのプロフィール)
こんにちは。アクセス、ありがとうございます。 潰瘍性大腸炎で様々な苦労をされている方々が、遠回りをせず少しでも楽になるためのお手伝いができないだろうかと思い立ったことがブログ再開の動機です。 最初にお断りしてお...ブログで全文を読む
2017年01月19日 11:15
夫婦共通の趣味の効果 ( UC-BUSTERさんの最新ブログ一覧 )
 ( UC-BUSTERさんのプロフィール)
こんにちは。アクセス、ありがとうございます。 潰瘍性大腸炎で様々な苦労をされている方々が、遠回りをせず少しでも楽になるためのお手伝いができないだろうかと思い立ったことがブログ再開の動機です。 最初にお断りしてお...ブログで全文を読む
2017年01月13日 13:22
検査結果 ( UC-BUSTERさんの最新ブログ一覧 )
 ( UC-BUSTERさんのプロフィール)
こんにちは。アクセス、ありがとうございます。 潰瘍性大腸炎で様々な苦労をされている方々が、遠回りをせず少しでも楽になるためのお手伝いができないだろうかと思い立ったことがブログ再開の動機です。 最初にお断りしてお...ブログで全文を読む
2017年01月12日 10:21
今の生活に至った経緯 ( UC-BUSTERさんの最新ブログ一覧 )
 ( UC-BUSTERさんのプロフィール)
こんにちは。アクセス、ありがとうございます。   潰瘍性大腸炎で様々な苦労をされている方々が、遠回りをせず少しでも楽になるためのお手伝いができないだろうかと思い立ったことがブログ再開の動機です。   ...ブログで全文を読む
2017年01月01日 15:02
HAPPY NEW YEAR ( いみこさんの最新ブログ一覧 )
 ( いみこさんのプロフィール)
あけましておめでとうございます
昨年はブログの更新も
あまり出来なかったので
今年はブログアップしていきたいです
一年の計は元旦にあり
そんな思いで久しぶりに
ブログアップしました
今年の初測定
適当に打ってハズれた結果です良くあることです
ログ1.5ボーラスして寝ました今年の目標はA1Cを下げることです


ブログで全文を読む
2017年02月03日 18:17
寄生虫によるCFSの治療法 補足説明5 ( watcherdesuさんの最新ブログ一覧 )
 ( watcherdesuさんのプロフィール)
このブログでは、寄生虫によるCFSを取り上げていますが、ネットで調べてもその様な...ブログで全文を読む
2017年01月05日 20:44
寄生虫によるCFSの治療法 補足説明4 ( watcherdesuさんの最新ブログ一覧 )
 ( watcherdesuさんのプロフィール)
実際にこの治療法が上手く行き,虫が死滅するとどの様になるか、以前と重複する部分も...ブログで全文を読む
2016年11月21日 19:59
寄生虫によるCFSの治療法 補足説明3 ( watcherdesuさんの最新ブログ一覧 )
 ( watcherdesuさんのプロフィール)
寄生虫の立場から見てみましょう 虫の元気が良く,小虫を多数生むなど活動していると...ブログで全文を読む
2017年02月15日 00:33
質問です ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2017年02月14日 23:10
引き続き悩む ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2017年02月14日 19:13
悩む悩む悩む ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2017年02月13日 19:54
カルチャーショック ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2017年02月11日 12:29
☆ピンクメイク☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


言わずと知れたaddictionのアイシャドウ�
ピンクのアイシャドウなんて目が腫れぼったく見えそうで使ったことなかったけどチャレンジ�


チークとリップもDiorのピンク系です


二重の目尻から目頭に向かってぼかすように指でつけたら意外と腫れぼったく見えないかもです�

ブログで全文を読む
2017年02月10日 22:56
どうなるのかな? ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2017年02月10日 18:46
来週から ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

また新たな生活が始まります。
詳細はまた後日ゆっくり書きます
日々努力ですな

ブログで全文を読む
2017年02月09日 13:33
最近 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメブロ更新サボってます

この本読みたいし体ちょっと動かしたいしPCで色々作業しないといけないけど、
とりあえず寝ようかなーと悩んでる間にやれよね。
だって寒いんだもーん❄️
掃除もしたいし。
あーやることいっぱいだらからとりあえずお昼寝
あは

ブログで全文を読む
2017年02月08日 07:33
☆おはようございます☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)



今日はバナナクリップで髪をまとめてみました�

ブログで全文を読む
2017年02月15日 19:35
明日 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2017年01月15日 18:47
とってもお久しぶりな更新 ( ぽんたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぽんたさんのプロフィール)
いろいろいろいろありまして、このところずっと更新してませんでした。これからもたぶん、以前のような頻度で更新する根性はないかも。ま、めったにコメントもつかない自己満足的なブログですので、そのへんは勝手にやらせていただきます。体調面では、あいかわらず基本的には大きな変化なし。良くも悪くもならず、排泄が不安定だったり、つま先がひっかかって転びそうになるとか、しびれ感があるとか、前々からのいろんな細かい症状が出たり出なかったり。悪くはなってない、てことで、イイコトだと思うしかない状況。精神的には、プライベートでも仕事面でもいろいろあって、どっちも良い方向への解決の見込みが見えなくて、かなりくたびれ状態。日はまた昇るとか、明けない夜は無いとか、そのへんの言葉をかみしめてるんだけど、とりあえず、ついこないでまでは受ける気力が出なかったTOEICの模試に(衝動的に?)申し込みしちゃった程度には、元気が復活してるようです、はい。---にほんブログ村 難病(特定疾患)多発性硬化症ブログで全文を読む
2017年02月15日 22:35
見栄と意地 ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、22:00なり現在、帰りの電車の中におりますまずは風景写真から 写真は規制した時に撮ったもの(これはまだ載せてないよね?(^_^;))久々の会社は変わらずに戦場だったまぁ、当たり前なのだけれど、パワハラな部長様はあからさまに嫌味な発言を繰り返すし。日和見主義の課長は少しだけ変わったように見えるただ、言動が自身の保身を目的にしている所が強くなってる気はするけど。部下を守る!とか、課長自身はこうしたいブログで全文を読む
2017年02月14日 18:35
起こる出来事には失敗も成功もない ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、18:10なり現在、ルノアールカフェにおりますまずは追加の風景です 写真は今朝、撮ったもの昼以降、馴染みのお寺さん行って少しぼんやりとして過ごしてた何も考えない時間が欲しかったんだなーと実感したひと時それからここに来て、ちょっと勉強社会人になっても勉強?という人もいるかと思うけど、知らないことはたくさんあるのでね会社の仕事ではないよーそれに社会人になってからの勉強の方が大事な気がするまぁ、こブログで全文を読む
2017年02月14日 11:17
血筋 ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、10:40なり現在、とある場所のタリーズにおりますまずは風景写真から 写真は先日、田舎で撮ったもの雪で覆われた桜島というのもレアな風景だなーと思う地元の人は見慣れたものかもしれないけど。表題の件は追記にしますブログで全文を読む
2017年02月10日 19:29
色々な世界を見ること ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、19:10なり現在、タリーズにおりますまずは今日の風景です 今日は田舎に帰省してる何だか、来ただけで少し疲れてる頻繁には来れないので、ふらりと歩いてみたでも、小雪が舞う中、歩いてたので、かなり寒かったなので、見かけたタリーズで少し休憩少し追記にしますブログで全文を読む
2017年02月09日 23:36
気づかない人種にはなりたくない ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、23:20なり現在、帰りの電車の中今日は写真を撮ってないので、風景は無し今日の東京は曇り〜雨、まだ雪は降ってないけれど、とっても寒い明日から田舎に帰省するというのに、大丈夫かなぁという心配はあるけど、何とかなるだろうと少しだけ楽観的になった(^_^;)今日はそれどころじゃないことがたくさんあったので。そんな私は追加にしますブログで全文を読む
2017年02月15日 11:55
2月15日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

吸入ステロイドの鼻腔呼出は花粉症にも効果:日経メディカル medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/s… #日経メディカル

posted at 11:55:14

@morimori2corgi2 @hanamaruakko @amrcyan レイ隊長、目薬偉いね~リウマチだと強膜炎とかドライアイとか、全身の病気だからいろいろ出るよね~。まるくんもガンバ~。免疫も呼吸器も悪いおばちゃんパワー送るよ。あ、癌乗り越えた元気ドルチェの方がいいか

posted at 10:13:06

@akarinet120 @SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan ヽ(^。^)ノ

posted at 10:04:31

@akarinet120 @SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan ありがとう~♡ セデーションするから大丈夫です~先生、ベテランだし

posted at 10:04:01

@SisBHq4N9PuKz4G @akarinet120 @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan 最近、季節のシロノワールいろいろ出てるから、3月も何かあるかもね~

posted at 10:03:15

@akarinet120 @SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan 昨日は、炎症があったせいか、いつもより痛かったの~(ノД`)・゜・。

posted at 10:01:58

@akarinet120 @SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan マミっち、おはよ~(*´▽`*)ノ あ、胃カメラはいつも口からで、鼻からは未経験なんですよ~ 耳鼻科の喉頭ファイバースコープですぅ~

posted at 10:01:14

@toramall51 @amrcyan 北風じゃなくても、風が強いのはやだー

posted at 09:55:25

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @sucrelluna @amrcyan ソフトクリームもバニラじゃなくてチョコだから余計にヘビーかも

posted at 09:55:02

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan なんかシロノワールとコーヒーの他にお皿が見えたような、、、

posted at 09:54:15

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan 鼻カメラとは言わないけどね 耳鼻科の内視鏡は喉頭ファイバースコープだよん。ここんとこ、行くたび突っ込まれてる(-"-)

posted at 09:53:35

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日の日中は暖かく 明日はもっと暖かく 明後日はもっともっと暖かく その後寒くなった時が怖い

posted at 09:46:37

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @sucrelluna @amrcyan だからバレンタインシロノワールなのね! シロノワールの他にも何か食べた?

posted at 09:45:41

@mh_o_1009 @maasan1207 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 家の方から病院行くバスは本数少ないの。向こうの駅から病院行くバスはいっぱいあるんだけどね。 明日も、ギリギリで行くか、早めで行くか、、、

posted at 09:42:43

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日は質素に暮らします。明日胃カメラだし。昨日は鼻カメラだったぜぇ

posted at 09:35:31

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらも快晴ではなかったけど降らなかったよ 今日はピーカン!

posted at 09:32:54

@akm026 @amrcyan あけみん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:31:59

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ピーカン~ 今日は暖かくなるらしい

posted at 09:31:40

@sucrelluna @amrcyan スークラさん、もいちどおはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:30:48

@maasan1207 @sucrelluna @amrcyan まぁちゃん、スークラさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪

posted at 07:08:58

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 快晴~

posted at 07:06:13

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 息子なんて、前回(12月)休みとってたのに急に勤務になって、私が代わりに薬だけもらってきたから、10月ぶり!

posted at 01:11:16

@mh_o_1009 @maasan1207 @amrcyan ありがと。木曜の内視鏡、来週月曜の眼科は車で行けないのが面倒だわ~バス1本で行けるけど、それでもね。

posted at 01:09:30

@mh_o_1009 @maasan1207 @amrcyan みぃさん、お疲れさま~

posted at 01:08:05

@norinori430202 @amrcyan お疲れさま~ 若いオトコは食べ放題(笑) 近くのテーブルのガタイのいいオトコ3人組のテーブルがすごかったー

posted at 01:07:44

@maasan1207 @amrcyan まっ、私はいつも作りたくないんだけどね

posted at 01:06:41

ブログで全文を読む
2017年02月14日 17:49
2月14日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan 15%引きクーポンがあったのw お腹いっぱいで、夕食作りたくない

posted at 17:49:37

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 日中暖かくなったけど、もう急激に寒くなってるよ~ 曇ってきたけど、まだ降りそうな感じではないよ

posted at 17:18:39

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 雲多いながら、晴れてたわ。日中は車の中が暑かった。けど夕方になると急激に寒くなるんだわ~

posted at 17:17:57

@norinori430202 @amrcyan やまおっちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 朝イチで病院でした~今日は耳鼻科で息子と一緒。久しぶりにしゃぶしゃぶ食べてきた

posted at 17:17:02

@mh_o_1009 @maasan1207 @amrcyan みぃさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 昨日に引き続き病院~今週は明後日も病院~

posted at 17:16:07

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 夕方になると急激に寒くなるわね

posted at 17:15:26

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 息子と病院行って、しまむら行って、しゃぶしゃぶ食べ放題食べてきた

posted at 17:09:11

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ ピーカンじゃないけど、洗濯物も乾いたよ。これから降るのかなぁ?

posted at 17:07:57

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ はい、食べました 今日は息子と耳鼻科に行って、しまむら行って、しゃぶしゃぶ食べ放題食べてきました p.twipple.jp/m9tXV

posted at 17:06:48

おはようございます(*´▽`*)ノ 快晴だけど、予報は曇り?今日も降るかも予報

posted at 07:36:26

ブログで全文を読む
2017年02月13日 22:35
2月13日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan ( *´艸`)

posted at 22:35:49

@maasan1207 @amrcyan ありがとう~♡ まあ、もう大人なのでね

posted at 21:07:02

@maasan1207 @amrcyan ありがとう~♡ ケーキ買ってきたので、頑張るるる~(誕生日の息子はまだ帰ってこないけど)

posted at 20:32:04

@icchan358 @amrcyan ああ、非常にわかるわ( ̄▽ ̄)

posted at 20:06:46

@maasan1207 @amrcyan ありがと♡帰宅りました。 点滴終わる頃、先生が上がってきてくれたので、抜針後、会計直行になりましたヽ(^。^)ノ

posted at 20:06:22

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪ レミケード点滴中だよん。あともうちょっと

posted at 15:45:52

@icchan358 @amrcyan いっちゃん、こんにちわん~(*^▽^)/★*☆♪ 今日はジビョーの点滴の日、ただいま点滴中。ドルチェさまはローングなお留守番中です。

posted at 15:44:57

@maasan1207 @amrcyan 午前の部(採血、リハビリ、整形の先生の肩の注射)は11時半に終わり。午後の部開始の13時まで暇だったからおにぎり食べたよ。点滴あと30分くらいかなぁ。点滴終わってからもいちど診察

posted at 15:42:17

@maasan1207 @amrcyan レミケードの日は、先生変わって早くなったので、前ほどは遅くないけどね。それでも病院出るのが17時くらい?

posted at 09:21:50

@toramall51 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明るくなってから干してるよ

posted at 08:20:15

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 晴れてるからね~

posted at 08:19:45

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 終日病院だから、往復は穏やかでいてほしい

posted at 08:18:55

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ えーっ、今日は終日病院。降ったらやだな

posted at 08:18:22

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 毎朝快晴だよ~午後になると雲出てきたりするけど

posted at 08:17:00

おはようございます(*´▽`*)ノ 快晴~

posted at 07:04:14

ブログで全文を読む
2017年02月12日 15:22
2月12日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@hanamaruakko @one_ku_ @amrcyan まあ、もう入りたくても入れないから、頑張るしかないよね。たぶん保険入ってても、保険料払うのに頑張らないといけないと思うの。 今は、クウくんとまるくんが、1日も早く元気になることを祈るだけ

posted at 15:22:45

@mh_o_1009 @amrcyan 素敵ー!私これから分け分け

posted at 13:23:09

@hanamaruakko @one_ku_ @amrcyan 家も保険はいってないの。10歳超えると、保険料も高額だし、保険おりないものもあるし。手術した時は、保険入ってればと思ったけど、今更しょうがないし。食事も療養食だと高いしね。検査料はすごく高いよね。

posted at 13:22:30

@icchan358 @amrcyan いっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ タロさんとまったりして~

posted at 11:09:50

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 日中の気温にかかわらず、最低気温はずーーっと低いままだよね。いつもこんなに低かったっけ?

posted at 11:09:23

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ めまいはたいへん!私は片頭痛で薬を飲んだ

posted at 11:08:14

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 最低気温、いつもの年より低い日が多い気がするよ ずーっと0℃前後だよね

posted at 11:07:39

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 天気がいいと朝は寒いよね~

posted at 11:06:44

@one_ku_ @hanamaruakko @amrcyan クウくんも、まるくんも、頑張れ~頑張ってると思うけど、それしか言えなくて。膵炎も肺炎も辛いよね(ノД`)・゜・。でもクウくん、元気になってるからもうちょっとだよね。まるくんも落ち着きますように。

posted at 11:06:05

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 快晴~

posted at 07:18:20

ブログで全文を読む
2017年02月11日 11:55
2月11日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノギリギリ~ ねービックリだよね

posted at 11:55:02

@toramall51 @amrcyan それは珍しい

posted at 10:43:53

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ わ、そんなにはっきり残ってたのね!

posted at 10:30:19

@akm026 @amrcyan あけみん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 10:29:30

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 寒いけど、ピーカンだと気分が違うね

posted at 10:29:11

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 快晴~

posted at 07:41:16

ブログで全文を読む
2017年02月10日 18:45
2月10日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@toramall51 @amrcyan てとぷーさんとこも降ったのね。それは相当寒いってことよね

posted at 18:45:04

@junjunmj1208 @amrcyan おかあり 今回は千葉の方が降ったみたい

posted at 18:44:19

@toramall51 @amrcyan 帰りに雪が舞ったよ すぐやんだみたい

posted at 17:51:23

帰宅~ 予報通り雪が舞ってた もうやんだっぽいけど

posted at 17:50:42

@tame104 @maasan1207 @amrcyan ありがとう~♡ めぇちゃんと、めぇちゃん旦那さんと、家のが同じ誕生日なの

posted at 11:02:53

@tame104 @amrcyan 治ったらケーキオトナ食いしよう! 息子の誕生日の来週の月曜は、私点滴デイで帰りが遅い。新宿でケーキ調達しても、ラッシュになっちゃうからな~

posted at 11:01:47

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、まだ完治してないし

posted at 10:57:16

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ピーカンになったね。ほんとにまた降るのかな?

posted at 10:45:12

@mh_o_1009 @maasan1207 @amrcyan おつかれ~ 私はこれからバタバタと準備します

posted at 10:44:44

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ピーカンになったよ~思ったより寒くないかも

posted at 10:44:13

@maasan1207 @mh_o_1009 @amrcyan 凍結は車でも歩きでもキケーン

posted at 10:43:42

@maasan1207 @mh_o_1009 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ピーカンになって思ったより寒くないかも 明け方も雨だったみたいだし

posted at 10:43:10

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらピーカンになったよ~ほんとにまた降るのかな? 昨日仕事で、「春よ来い」弾いてて、「♪あ~るきはじめたみいちゃんが~」で、あ、みぃちゃんだ!と思ったのでした。

posted at 10:41:42

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ めぇちゃん、めぇちゃん旦那さん、お誕生日おめでとう~🎉🎊 家のはどーでもいいけど、ありがとう~♡ 今日は私は仕事なので、生協配達日だからやっすいケーキ注文しといたら、仕事で遅いってさー

posted at 10:39:24

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらはピーカンになったよ。ほんとに降るの?って感じ

posted at 10:28:02

@icchan358 @amrcyan いっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノありがと~♡ タロさん、やってくれたのね!武勇伝追加w

posted at 10:27:11

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 明け方雨が降ったようで、ベランダびしょびしょです。凍ってなくてよかった。さきほどまで曇ってましたが、陽がさしはじめ青空見えてきました。 が、午後にはまた曇り、夕方にわか雨かにわか雪予報です。

posted at 07:40:38

ブログで全文を読む
2017年02月09日 17:31
2月9日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@tame104 @amrcyan 一度座っちゃうと動けないんだよね~

posted at 17:31:40

@momo3476km @amrcyan わ、そのまま凍りそう! こっちより川崎の方が積もるなんてね

posted at 17:30:58

@momo3476km @amrcyan 3年前の大雪みたいにならないでよかったけど、明日の朝凍りそうだよね

posted at 17:11:33

@norinori430202 @amrcyan テレビでお台場横殴りの雪降ってるよー

posted at 17:08:24

@tame104 @amrcyan 今日、急遽楽器を持って行くことになって、明日用に組み替えないといけないんだけど、楽器がしまってある玄関のロッカーに行けない( ̄▽ ̄)

posted at 17:07:48

@junjunmj1208 @amrcyan すっごい寒い。でも積もらなくてよかった。

posted at 17:06:30

@tame104 @amrcyan ありがとう~♡

posted at 17:06:03

@tame104 @amrcyan ストーブの前から動きたくない~

posted at 17:05:34

@momo3476km @amrcyan 積もってるの?こっちはずっと降ってたけどぜんぜん積もってないよ。びしょびしょ。今はかなり雨っぽい

posted at 17:05:00

@norinori430202 @amrcyan こっちはずっと雪だったよ~かなり雨っぽくてまったく積もってないけど。そして今は雨になりつつある。でも寒い~

posted at 17:04:11

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ かなり雨っぽい雪がずっと降ってたけど、今は雨っぽくなってきた。でも寒いよ~ この辺はぜんぜん積もってない

posted at 17:03:10

帰宅~ さっむ

posted at 17:02:10

@maasan1207 @amrcyan あの時はすごかったね。今冬は11月に降ってビックリしたけど、東京はその後たいして降ってない。西の方がたいへんみたいね。

posted at 09:43:48

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 1時間くらいチラついて今はやんだけど、また降るみたいよね。午後は雨予報なんだけど。 寒いよね~箱根は積もってる

posted at 09:42:47

@norinori430202 @amrcyan やまおっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 1時間くらいチラついて、今はやんでるけど、また降るのよね? 午後は雨予報だけどどうかな?

posted at 09:37:23

@icchan358 @amrcyan いっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 1時間くらいチラついただけで、今はやんでる。午後は雨予報だから、雪と雨の境みたい。

posted at 09:36:41

@maasan1207 @amrcyan そう。第2木金は仕事だから、3年前はチェーンつけて出かけたよ。行きはこの程度でチェーンつけるの?と思ったけど、正解。帰りは車道まですごい積もってて。でもチェーンついたない車がほとんどだから超のろのろでたいへんだった。今はやんだみたいよ

posted at 09:35:48

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 1時間くらいチラついてたけど、今はやんでるよ 日中は雨が降るのかしら?

posted at 09:04:51

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらは7時くらいから1時間くらいチラついただけ 今はやんでる 日中は雨?

posted at 09:04:07

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ こちらはまだチラついてる程度 3年前の大雪の時も今くらいの時期 第2金曜日だったんだよねー 今日、明日、車で仕事だから積もらないでほしいわ

posted at 07:23:18

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 雪がチラつき始めました 積もらないで!

posted at 07:17:52

ブログで全文を読む
2017年02月08日 22:12
2月8日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 熱が出たら病院に行ってくださいってことですな。まして慢性疾患あるわけだし

posted at 22:12:52

@pink_luv3 @amrcyan ('◇')ゞ

posted at 22:11:54

@yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan カロナールが安心です

posted at 22:07:17

@maasan1207 @amrcyan 風がなければ素晴らしい冬日和なんだけど、北風ぴいぷうの日が多いきがする

posted at 22:05:19

@pink_luv3 @amrcyan 躓かないように~ 私、新年早々点字ブロックに躓いて飛びました( ̄▽ ̄)

posted at 22:04:36

2017年2月8日 点字ブロックの上を歩くのが好き www.instagram.com/p/BQP8X5Uhx-J/

posted at 20:34:44

@maasan1207 @amrcyan 今日は早い時間にお散歩行ったら、ポカポカでコートが暑いくらいだった。お散歩の後、買い物に行ったら、帰りには寒くなったから先にお散歩行ってよかった。帰りの時間はワン歩してる人いっぱいいたけどね。お散歩中はぜんぜんいなかった。

posted at 18:06:18

@tame104 @amrcyan MTXは休薬してるよね?

posted at 18:04:04

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 次から次へと、免疫落ちてるなぁ 落してるんだけど

posted at 11:09:57

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日は、福島、暴風警報出てたね こちらもゴーゴーいってて、ドルチェさまのお散歩くじけてしまった"(-""-)"

posted at 11:08:34

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 風がないとほっとするわ 雪、積もらないでほしい

posted at 11:07:35

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらは晴れて、昨日みたいに風も強くないから、今日は過ごしやすいかも 明日雪予報だけど

posted at 11:06:50

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 積もらないといいけど

posted at 11:06:01

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 束の間の冬日和?明日は雪だし

posted at 11:05:33

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ また冬に戻ってしまったね~ 雪、ひどくならないといいけど

posted at 11:04:44

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:57:37

ブログで全文を読む
2017年02月07日 15:16
2月7日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@tame104 @amrcyan 大きくなって強い子になるんだ!

posted at 15:16:15

@tame104 @amrcyan いっぱい食べて大きくなって、早く治ろう

posted at 14:16:38

@maasan1207 @amrcyan 昨日は春の陽気のはずだったんだけど、病院出たら、ガッツリ曇ってて、陽がない分、そんなに暖かくなくて、15時くらいには風が出てきて寒かったの 今日の風はものすごいけどね。北風のわりには、陽射しの分、そんなに寒くないような気がする

posted at 14:16:18

@toramall51 @amrcyan 今日は北風だから春一番ではないよね、きっと

posted at 14:14:22

@tame104 @amrcyan 頑張ってるからきっと大丈夫 とりあえず、一安心だね~

posted at 14:13:46

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今年は風が強い日が多い気がする

posted at 11:26:07

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ めぇちゃん、インフル?たいへんだーお大事にね そして息子君はおめでとう~🎉

posted at 11:25:30

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 陽射したっぷりで、昨日より暖かい体感 昨日は予報よりずっと寒かった

posted at 11:23:25

@norinori430202 @amrcyan やまおっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ やまおっちゃんにも来ましたか?まだ予報では少ないになってるけど、今年はなぜか敏感

posted at 11:22:30

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 陽射したっぷりな分、昨日より暖かく感じるよ~ 昨日は天気予報に嘘つかれた

posted at 11:21:31

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 降ったってほど降ってない 明後日はどの程度かしら

posted at 11:20:42

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 陽射したっぷりな分、昨日より暖かく感じるよ 昨日は天気予報に嘘つかれた感じ

posted at 11:20:08

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 快晴~

posted at 07:06:25

ブログで全文を読む
2017年02月06日 15:33
2月6日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 朝、ピーカンだったのに、病院でたらガッツリ曇ってて、ちょっとパラついたよ。今また晴れてるけど、雲多いな。そして風が強くなった。風が出る前に帰れてよかった。

posted at 15:33:05

@junjunmj1208 @amrcyan ちょうど雲の切れ目だったみたい

posted at 09:49:14

@mh_o_1009 @sariy926 @maasan1207 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 私は病院 採血して結果出るまでの間、先に2番目の皮膚科に、結果出て呼吸器内科の中待ちに入ったところ。このあと神経内科と消化器内科。たぶん午前中には終わる

posted at 09:48:12

@bishiki430 @sariy926 @amrcyan おはようございます(*´▽`*)ノ

posted at 08:20:54

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 4月の陽気。そして今週末、また冬?

posted at 08:20:35

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 結局昨日は降らなかったのよ。今日またピーカンでポカポカ陽気になるね

posted at 08:19:54

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan 昨日は日中は陽射しがなくて寒かったけど、夜はそんなに寒くならなかったよ。今朝もそんなに寒くないかも

posted at 08:19:04

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらは結局昨日も降らなかったの

posted at 08:18:07

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan サリーちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日は15℃超え。4月の気温だって

posted at 08:17:23

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ここはピーカンよ

posted at 08:16:43

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 快晴~ 予報は朝は曇り、日中は晴れになってるけど

posted at 07:04:35

ブログで全文を読む
2017年02月02日 14:02
400字詰め原稿用紙(小さい)。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日はテンションの上がる物を見付けて来てしまいました!画像が出ます!ばばん!原稿用紙!しかも、やたら小さい!可愛い!ちょうど文庫本の半分のサイズです。それでもちゃんとした20×20の400字詰め原稿用紙になっております。何故か近所のセブンイレブンで売られていまし...ブログで全文を読む
2017年02月01日 00:26
楽に参りましょう。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付変わりまして、2月1日です。もう2月になりましたよ。まぁ、月日が経つのは速いといった内容の記事は散々書いておりますし、もう良いでしょう(笑)さて。それ以外で何か書くことは…ないな(笑)相変わらず(^_^;;愛用のスマホ(『iPhone5(無印)』)に、短いメモを簡単...ブログで全文を読む
2017年02月15日 00:29
意伝詞。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
さてー。日付も変わって、2月15日、水曜日です!とりあえず元気の良い書き出しにしてみました。いちおう、昨日の記事とのバランスを取っているつもり…(^_^;;何が書きたかったんでしょうね。自分でも未だに良く分からなくて。。ただ、何というか、特に犯罪行為でもないような...ブログで全文を読む
2017年02月14日 12:51
ごめんなさい。意味不明です。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
何かね…。誰かの心を傷付けたり、心を傷付けられている方の多いような気がして。体を傷付けるのとは違い、目に見えて血が出るとか、アザになっちゃうとか、そのような見た目の変化が出にくい為に、どうにもやるせないというか。え?何?いきなり何の話?って感じでしょうが...ブログで全文を読む
2017年02月13日 00:51
胡蝶の夢。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
昨日は二度も失神し、二度目の失神で日を跨ぎました(+_+)度々襲われる失神の原因は不明で、2009年の7月3日、謎の卒倒をして病院に担ぎ込まれてから抱いている離人感(自分が自分でないような感じ)に伴うことであるような気はすれど、アチラコチラの病院で様々な検査を受ける...ブログで全文を読む
2017年02月12日 15:22
GoGoGo。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日もお仕事へ行って参りました。…。上の一行を書いてから、3分が経とうとしています。何も書くことがありません(笑)とりあえずお腹は空いているのですが、月水金曜日にしか食事をしない都合上、(絶食日を二日も挟む)日曜日に最も腹が減るということはブログでも度々触...ブログで全文を読む
2017年02月11日 13:35
どこへ行く。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日はお仕事でした。午前中までで、午後は空いていたものですから、ちょっと都内でもブラブラして帰ろうかと思ったものの、そのまま帰って来ちゃった。今日の東京は風もない晴天で、文字通り麗らかな春の日差し。屋内にある美術館や博物館を眺めるより、公園や動物園のよう...ブログで全文を読む
2017年02月10日 00:43
非日記。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
昨日の記事の続きになっちゃうかな。続きというか補足というか。件の記事で「人見知り」と書いたけれど、お客さん相手の商売(第一の副業。具体的なお仕事の内容はお教えすることができません。ごめんなさい)を続けているぐらいですから、もう知らない方とは目も合わせられ...ブログで全文を読む
2017年02月09日 14:01
つまらぬ者。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
相変わらず、孤独に苛まれております(笑) 良くできたもので、血液透析なんざ受けておりますと、週に何度も施設(病院)に通うワケですから、自然、 仲の良いスタッフさん が何となく定まって来たり致します。 もちろん、相手の看護師さんなり...ブログで全文を読む
2017年02月08日 01:19
愚者の繰り言。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
お。もう、こんな時間ですか…。日付変わりまして、2月7日。水曜日です。今日(水曜日)は食事のできる日(極めて自分勝手な判断から、週に三度ある血液透析の直前にしか食事をしない(つまり週に三食の)生活を送っております)なのだけれど、食品の買い物へ行っても『何で...ブログで全文を読む
2017年02月07日 13:53
無駄遣い、そして便利句。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は何もないなー。東京は風が強く、空気も乾燥していて、太陽は良く照っているものの、余りウキウキと外へ出掛けたくなるような気候ではありません。つくづく、天気の神さまがおかしくなってしまわれたのではないかと思うぐらい風の強い日ばかりです(+_+)今日の午後はお休...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 1551~1600件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる