前を表示

96607件中 101~150件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年04月17日 23:59
エラー720 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
朝から家で仕事。黙々・淡々と書類を作っていたら、あっという間に午後になって、夕方、自宅近くの歯医者を受診。歯医者さんって、1つ治すために何度も通わなければならない(進みが遅い)印象が強いのですが、なんだか繁盛していて、2週間に1度の受診ペースになってしまっ...ブログで全文を読む
2017年04月18日 00:04
* 気ままに * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんばんは〜
朝は晴れていたのに、午後から大雨!朝のうちに散歩にいっててよかった〜ふらふらと行きたい所へ歩き、きれいな花を写真とり。

朝から出かけられるときと、なんか気分じゃないというか元気が足りない時があって、そんなときは午後からにしたり。無理をせずに、こんな気まぐれな生活させてもらって、ありがたい貴重な日々です。


ワンコたちも春を感じてるはず



2ヶ月半でもうすぐ8キロになりそうな息子を抱っこしながら(母乳の糖分も増えるのか?私に似たのか?私は3ヶ月で7.8キロでした)毎日1時間歩いているので、かなりいい運動になっています。大変ですけどね


ひとりのときは手抜きですがバランスいい食事、続けてまーす



私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年04月17日 20:42
婦人科受診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、婦人科受診日でした ピル外来で、いつものノアルテンを 3ヶ月分、処方して貰いました 家庭トラブルの事も きつねの卒業、入学の事も お話をしたりしました まだ、気持ちは落ち着かないけど 色々と報告出来ました 次に、受診する時は ...ブログで全文を読む
2017年04月17日 17:11
ハンドルカバー。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
昨日、主人が買って来ました。 今までの車にカバーは、してません。 夏にハンドルが熱くならないそうです。 握り加減は、直ぐに慣れました。ブログで全文を読む
2017年04月17日 14:22
単発で新しい仕事で。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 日常が戻ってきている・・・。先週の今日は宮古島...ブログで全文を読む
2017年04月17日 10:56
昨日のこと。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
日曜日は、旦那とふたりで近くの公園までお花見� 残念ながら、ほとんど桜は散っていて、葉桜。 でも暖かくて、風が気持ちよくて、景色も良くて、癒されました(๑ ̄∀ ̄๑) 帰りにブックオフに寄って、マンガ大量購入! 今日はもう、夕食作りも終わったし、家事もひ...ブログで全文を読む
2017年04月17日 12:33
#自宅でできるライザップ の本を購入。ユーチューバーの#瀬戸弘司さん も動画で炭水化物を... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#自宅でできるライザップ の本を購入。 ユーチューバーの#瀬戸弘司さん も動画で炭水化物をぬくダイエットをやって二か月ちょっとで10キロやせたと言ってました。 #ファミマでライザップ も購入してきました。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Apr 16 8:33pm PDT

ブログで全文を読む
2017年04月16日 23:59
ひなたぼっこ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
病院の池で甲羅干しする亀 予告通り、今日は午後2時まで布団の上で寝転がっていました。横になっている時間が、ちゃんと確保できると、脚はかなり楽になります。左右両方の足が同じに むくみ そうなものですが、今回の腎炎では、なぜか左足の方が強いです。左側を上にして寝...ブログで全文を読む
2017年04月17日 10:32
花粉症?アレルギー??? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
最近、毎朝、くしゃみ、鼻水にやられてます(´・ω・`) 寝起きからくしゃみを連発することが多く しばらくすると治まることもありますが、一日中続くことも・・・ 今日はいまだに続いています 花粉症もアレルギーの一種ではありますが 以前、アレルギー検査をしたとき...ブログで全文を読む
2017年04月17日 10:14
お久しぶり~ ( のんのさんの最新ブログ一覧 )
 ( のんのさんのプロフィール)

またまた お久しぶりです。いつの間に
時間がたつのよね~。"姉さん"高校3年生、"兄さん"中学3年生、"妹ちゃん"小学6年生になりました。それぞれ元気です。

さて、今年度のトラックシーズンが始まりましたぁ。昨日、"姉さん"も"兄さん"も 1500m。
"兄さん"は、今回は前半おさえて イーブンペースで走ってみようかなぁと プランを考えていました。同じ学校の子達2人と同じ組で 「部活の練習かいっ」と思ったわ。

前半おさえると言った通り 飛び出す気がないから まんまと回りの子に弾かれるとゆうね(笑)
最後尾からゆったり走って200すぎても真ん中あたり。400すぎても真ん中。400を先頭は69秒。"兄さん"は70秒。「非常にゆったりとしたペース」ってアナウンス。きっと「遅い!」というお言葉でしょう�やっと動き始めて600で先頭。同じ学校の3人が先頭。ホントに練習か!
800を2分20秒。2周目70秒。この人 マジでイーブンで走ってる。ラストの鐘が鳴っても ほんの少し切り替えたか?って程度。1200を3分34あたり。3周目73秒。ちょい落とした。1200すぎて 切り替えて 4分23秒でゴール。ラスト300を49秒。ラストは上げたね。215人中9位。
こんな ペース走みたいな走り方で こんなタイム出るんだぁ。他の組は 1周目を68とかで入って2周目73とか で走ってたのに 70→70→73→49って。。。だいたいちょっとづつ落ちていくものだと思ってたから ちょっと見てて新鮮だった。途中、余裕そうに走ってたから 上げればいいのにって もどかしい時もあったけど、こういう走り方もあるのね~と。

走り終わって私のとこに来た"兄さん"「いやぁ イーブンで走ると楽~。」と。
まぁね、そぉかもだけど 最終組だったら そんな簡単にはいかないよね。簡単には先頭に出れないし、後ろからスタートしたら 前の方の速いペースに惑わされて 後方でイーブンなんて難しいよね。今回は先頭に出れて 自分のペースで走らせてもらえたからできただけよね。
けど、ある学校の先生に「3000mの練習に使っただろ(笑)このペースで引っ張ってもらった同じ組の子はみんなベストが出たんじゃないか?走りやすかったと思うよ。違うレースで同じタイム出すのは大変になるかも。」って言われた。「まだまだ余裕があったから まだまだタイム出せるね~。自分のレースができればトップ争いできる力あるよ」って とんでもなく褒められた❗フォームも色んな人に褒められた。
本人も手応えあったレースだったかな。

"姉さん"は、相変わらずのド緊張。速い2年生と同じ組だったから ついてって粘りに粘るって。
ついてくって思ってたから 出ろ!って時に迷いがあって 集団の中でごちゃごちゃしながら動きが止まって。。。また力出せなかったなぁ。練習の時の方が のびのび走ってる。フォームが小さくなっちゃって かた~いもん。結局2年生には ガッツリ離された。その後は "姉さん"なりに粘って 後ろからの猛追になんとかギリ勝ち。今までの彼女なら完璧に抜かれてた。少しは強くなったかな。タイムは4分51秒。92人中19位。50秒を切りたかった、いや 切れるよね~残念。
もう少し 勇気をもって 迷ったら行かなきゃ!と本人も反省。

レースの直後、休む間もなく 近くの大学のグランドへ行って練習。300を5本 2セットだったかな。めったに練習なんて見れないから 1セットだけ見てきた。
この走りでレース走ったらいいのに って思ったわ。のびのび~
次は3000mと800m。ラストの年。。。後悔ないようにがんばれ!

ブログで全文を読む
2017年04月17日 09:03
痩せた! ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
クエチアピンを抜いて4日目。 2キロ痩せました!・:*+.(( °ω° ))/.:+ 食欲が落ちてるし、心なしか代謝も良くなったような... 最近、色々しがらみがなくなって、、、私は私の一番キレイだと思う体重でいいんだ。 と、思えるようになりました。 痩せすぎの中年は、やっ...ブログで全文を読む
2017年04月17日 02:01
ダイエット挫折 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

肉、卵、チーズを好きなだけ食べるダイエットをやり始めて2、3日がたちました。

3日たつ頃には米が恋しくなり食べたくなってきます。

挫折してしまって麺を食べてしまった。

また明日から取り組んでも挫折してしまいそうです。

ブログで全文を読む
2017年04月17日 02:51
4月16日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 子どもが持ち帰る大量のプリント…管理アプリ「おたよりBOX」が超便利 - Peachy - ライブドアニュース tokunews.com/shares/QGw5JqD… — moco (@moco_booboo) 2017年4月16日 - 15:02 素晴らしい☆ RT 病院の自動販売機にあった「買う気をなくさせる貼り紙」が話...ブログで全文を読む
2017年04月17日 00:26
韓国ドラマジャケット 美しいあなた ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

2015年    全120話

 

 

こちらのジャケットは素材がなくて苦労しました。

 

しかも、何年か前にも美しいあなたでドラマが出てるみたいで・・・

 

 

ブログで全文を読む
2017年04月17日 00:21
韓国ドラマジャケット 凍える華 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

2016年    全102話

 

 

凍える華のジャケット作りました。

 

こちら、天上の約束ともタイトルがあって

 

後から凍える華だと知りました。

 

 

ブログで全文を読む
2017年04月15日 23:10
勉強道具 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
きつねの専門学校の 勉強道具が大きな箱ふたつ 届きました 中には、教科書や 実習で使う、ドライヤーや ヘアアイロン、ウイッグなど 沢山、入ってました 月曜日からは、通常授業 大きなカバンを背負って 登校です 登校時間に間に合う様...ブログで全文を読む
2017年04月16日 23:20
日帰りで横浜に行ってきました。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
2日前(金曜日)の話ですが、横浜へ日帰りで行ってきました。徹夜した後、始発で新大阪駅へ向かい、新幹線に乗って中華街でお昼を食べて、「オペラ座の怪人」観て、山下公園で海を見てドトールで英語学習談義をして(笑)、充実した一日でした。充実しすぎて、疲れがまだ残っています。そもそも、金曜日というのは診察やカウンセリングの翌日で、いつもならブログも更新できないほどダウンしている時です。よく行けたな…と我ながらブログで全文を読む
2017年04月15日 23:59
週末 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
缶コーヒー(6本)当たりました! (定価130円/本×6本=780円相当)。 僕が働いている職場の 在宅勤務制度 の規則は、承認が得られれば、週4日まで在宅での勤務が可能と定められています。言い替えると週1日は出勤しなければならないので、 月~木:実家・自宅 金  :職...ブログで全文を読む
2017年04月16日 19:12
一歩踏み出す ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)

先日面接があって、とりあえず実習してみることになりましたその実習が明日から。めちゃくちゃって程じゃないけど、結構緊張してます。一緒に働く相方はどんな人なんだろう。周りの職員はどんな感じなんだろう。
一応今回、障害者雇用ですが、一般就労となります。今までのように周りに精神面を気遣ってもらえないかもしれない。そんな感じで、起こりうる最悪な状況を想定して、明日初仕事に臨みたい思います。
幸い俺には悩みを打ち明けられる味方が大勢いるので、親、今の施設の相談員、このアメブロで知り合った方々、色んな人を利用させて頂こうと思います(笑)
ガンバってみます��✨

ブログで全文を読む
2017年04月16日 19:32
ちくわパン大好き。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、お友達のグループでした。 常連さんです。 メニューは、ちくわパンと桜あんぱん。 孫も、ちくわパンが大好きです。 まだ温かい焼き立てです。 1個、パクパク食べます。ブログで全文を読む
2017年04月16日 18:39
旅行記5 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

車を走らせていたら「道の駅 水の郷 さわら」の標識看板が目に留まり、

ここでお昼ご飯を食べる事にしました。

http://www.e-sawara.com/

 

そうしたら、ここから佐原の水郷を巡る遊覧船に乗れるという事が分かり、

急遽、食後に乗る事にしました。

 

 

さっぱ舟遊覧船乗り場です。

出発!

 

 

船内からの眺めです。川岸の両脇に柳が垂れて、

進むにつれて昔の街並みが見えてきました。

 

 

途中、別の舟とすれ違いました。

向こうの舟は屋根無しでした。

こちらは屋根あり、中に炬燵あり、片側面には透明のビニールクロスが張られていました。

ボラやレンギョが跳ねてくる事があるとの事でした。

 

 

風流な遊覧船観光は約30分で終わりました。

 

ここで30分休憩の後、また30分かけて返る往復コースもあったのですが、

佐原の街並みをゆっくり見てまわりたい為、片道コースにしました。

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2017年04月16日 17:44
痛みとの戦い。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
先週金曜が放射線機械の点検のため 木曜までで19回の照射が終了しました。ブログで全文を読む
2017年04月16日 10:35
490000アクセス、ありがとうございます ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日のBLOG更新後に、490000アクセスを 達成することができました~ヾ(=^▽^=)ノ ブロ友のみなさんや通りすがりの方々、たまたま検索して HITしてくださった方など、みなさんのおかげで こんなに多くのアクセスを達成することができたのだと思います いつもありが...ブログで全文を読む
2017年04月14日 23:59
アップデート ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は出勤日。 退院して1ヶ月が経過しましたが、職場のデスクトップPCの Windows Update の不具合が、やっと直りました。Windows 10 Creators にアップデートするという強引な手段ですが。Windows 10 Anniversary をインストールせずに、いきなりCreators をインストー...ブログで全文を読む
2017年04月16日 08:50
ユナイテッド航空オーバーブッキングで乗客引きずり降ろし事件に ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
D/H crew が原因ブログで全文を読む
2017年04月16日 09:38
緊張について ~発表会2017~ ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
逗子・逗子文化プラザ 先日、4/8に発表会がありました。 今回の発表会では、キケ・シネーシの「Cielo Abierto(澄み切った空)」を演奏。 演奏の模様は、別途、公式録音が配布されてから、またアップしようと思います。 今日は、緊張の話を書いておこうと。。。 ...ブログで全文を読む
2017年04月16日 02:21
韓国ドラマジャケット 1%の奇跡~運命を変える恋~ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

久しぶりにジャケットを作りました。

 

 

1%の奇跡。

 

 

こちらは何年か前にやったドラマをリメイクしたドラマみたいです。

 

ブログで全文を読む
2017年04月15日 22:25
6年生に ( まさみのさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさみのさんのプロフィール)
娘っち、なんと6年生になりました!いよいよ最終学年☆長いようで早かったなぁ~( *´艸`)リンパ管腫の大きさは変わらず?ですが、ずいぶん筋力もつき、出来ることが増えてきました。ちょこっとだけでも自立出来るようになると母の腰の負担が軽減されるのですが…。母は老いていく一方なので、32kgの娘っちを抱くことが辛いっす( ̄▽ ̄;)私はというと、やはり外で働くのは厳しいので、minneでリボンレイネックストラップを売ってみたり、グルーデコ認定講師の資格をとってスワロフスキーを使ったア..ブログで全文を読む
2017年04月15日 18:44
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ウインディーのお客さんから頂きました。 静岡の梅干し屋さんです。 以前、京都に観光で来られました。 その時、ウインディーに来られました。 また観光で来られ梅干しを頂きました。 開けるのが...ブログで全文を読む
2017年04月15日 17:00
Rose Water ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
インドのローズウォーターリトルインディアで以前から気にはなってたが本格的に買って使ったのは最近のこと日本でも、アロマ系のお店などでローズウォーターは買えるのだけどリトルインディアで売っているのはそもそも美容目的では無く、お祈り用儀式の時に、火に撒いて使うらしい熱されて、良い香りが立ち上るそうこれを私がどう使うかというとスプレーに入れてボディスプレーにしたり部屋にシュッとひと吹きしたり顔にも使うけどブログで全文を読む
2017年04月15日 10:48
実はこんなBLOG作ってました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
もう1年以上も更新していないのですが 『我が家のドタバタ建て替え日記』というタイトルで 家を建て替えようと一昨年の秋ぐらいだったかなぁ? 建設会社に行った頃から、メモはしていたけど 頭がいっぱいになるし、グチも書きたいしということで始めました でも、もう...ブログで全文を読む
2017年04月15日 12:36
旅の疲れって。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 旅の疲れって、帰宅して2日後くらいに出るものなのでしょうか~??今朝、起きたと...ブログで全文を読む
2017年04月15日 02:32
韓流ドラマ 恋はチーズ·イン·ザ·トラップ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

チーズインザトラップ未終わりました。

奥が深い話でした。
独特な印象のあるドラマでドラマで流れる曲もいい感じの曲でドラマにあってました。

大学生の話なんだけど、世の中色んな人間がいて、欲深い人や人のせいにする人、マネをしたり、妬んだり…


そんな大学生の人間模様が描かれていました。



ジョンという先輩は冷たくて冷酷な人間?かと思いきや優しい先輩で、そんなジョンがどんな人間か気になり次々と見てしまいました。

最後は離れ離れになるんだけど、何年か後に横断歩道ですれ違ってるのを私は見落としてたみたいで。


まぁ、このドラマならこんな終わり方でもいいのかなと思えました。

オススメ度★★★★★

ブログで全文を読む
2017年04月15日 02:28
家庭学習 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

中学入学してから一週間が終わりました。

部活も娘と同じ美術部に入り、息子は頑張っています。

授業もはじまってきました。

家庭学習も始まりました。

息子にとっては、今からが始まりみたいなものでクラスでのまともな授業もはじめてだし、家庭学習も初めてです。

そんな息子も家庭学習には時間がかかり、何の学習をやるとかノートの書き方など自分で考える事ができません。

なので、はじめのうちは私が息子に手とり足とり教えることになりそうです。

昼間の時間だけが私の自由時間になりそう。

ブログで全文を読む
2017年04月14日 19:26
薬変更。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日の夕方、急きょ診察に行ってきました。 主治医に副作用のことを相談したら、、 確かに震えがすごいし、ここまで短期間で体重が増えたのは、クエチアピンのせいでしょう。 ということで、クエチアピンが、エビリファイに変更になりました。 確かにクエチアピン、、効い...ブログで全文を読む
2017年04月13日 22:48
父母旅後半 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
滞在日数約4日今回はもろもろの事情もあって、短期滞在厳選して、行く場所も決め後半はジョージタウンエリアを案内ひとまず、時計台を回ってビーチストリートのPenang Global Tourismで、ちょっとしたお土産を購入観光案内も、沢山置いてあり表には出ていないけど、私達が日本人だと分かるとスタッフさんが日本語版の案内を棚から出してくれたその後、母親のリクエストでプラナカンマンションリトルインディアを抜けると、激しい雨ブログで全文を読む
2017年04月14日 18:56
琵琶湖疎水の桜。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘の所からの帰りに寄りました。 琵琶湖疎水の桜です。 満開は、少し過ぎたかな。 でも、とても綺麗でした。 沢山の方が来られてました。ブログで全文を読む
2017年04月14日 21:48
旅行記4 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

次に向かったのが「地球の丸く見える丘展望館」。

http://www.choshikanko.com/tenbokan/

嫁のリクエストにこたえたものです。

 

 

正面に見えるのが建物です。

早速展望台へ。

 

先ほどまで居た犬吠埼灯台が見えます。

 

 

こちらは行かなかったのですが、正面に小さく「銚子ポートタワー」が写っています。

 

快晴でとても見晴らしが良かったです!(≧▽≦)

 

展望台最上段

 

 

嫁が来たがった訳だ。私も楽しめました(^^)

 

 

愛車は駐車場でお留守番していました。

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2017年04月14日 14:34
宮古島の写真 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今回の宮古島旅行では、2日目に伊良部島で海を見ました!28℃だったので、海水浴...ブログで全文を読む
2017年04月13日 23:59
通院日(腎臓内科) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
母校(中学校)の桜。 今日は通院日。腎臓内科を受診。 【検査結果】  1. 尿たんぱく (2+)、尿潜血 (2+) 不変  2. クレアチニン (エ3)→ 2.68 → 2.68 mg/dL  不変  3. 尿TP/尿Cr (エ3) → 3.86 → 5.73 g/gCr 激増  ※(エ3)・・・エンドキサン3回目(3月末...ブログで全文を読む
2017年04月14日 13:50
強い眠気 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日はタイヤ交換をするため、ディーラーに行ってきました 無事に夏タイヤに履き替え、タイヤも片付け一安心です(๑´ڡ`๑) ここ数日、眠気がかなり強くて、体調も万全ではないからかなぁ? なんて思ったりもするのですが、昨日の朝は目覚しを 知らないうち...ブログで全文を読む
2017年04月14日 08:26
現実を見る。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
これが今の姿。 脚...ごん太。 顔もまん丸ー。 浮腫もあるのかな。 12日前まで40キロだったのが、ただ今150cm44キロ。 泣きそう...(இ ω இ`。) でもこれが現実。 頑張って痩せて、、、 また痩せた写真、アップできるよう頑張ります。ブログで全文を読む
2017年04月14日 07:43
太ると言われる薬に戻したはいいが。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
太りましたー。見事に。 12日間で、4キロって...(゚△゚) 因みにクエチアピンと、コントミン。 やっぱり調べてみたら太るみたいですね。かなりの確率で。 昔の記事見てたら、私はセロクエル(クエチアピン)と、コントミンでは太らないようです。 って書いてあったけど、、 体...ブログで全文を読む
2017年04月13日 18:47
フリージア。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
フリージアが咲きました。 プランターのフリージアは、 姉の所に持って行きました 仏さんの花にと、飾ってもらいます。ブログで全文を読む
2017年04月13日 22:00
4/13カウンセリング日記 良い方向に ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
前回は5月のTOEICを受けるかどうか迷っているという話をカウンセリングでしましたが5月のTOEICは受けないと決めて最初のカウンセリングです。アメリカのTVドラマ「フレンズ」で英語学習をしていることを話しました。朝起きて、「しんどいからお薬を飲んで寝てしまいたい」と思ってもとりあえず「フレンズ」は観ようと思い、お薬の過剰摂取が減ったこと。「フレンズ」はTOEICに縛られない英語学習方法であること。(いや、でも、Tブログで全文を読む
2017年04月13日 15:38
4月のハイキング ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

毎月恒例のおじさま達とのハイキングに
行ってきた。
今月は茨木市へお花見�
6kmぐらいの小道にずーっと桜がありまし
た。

お天気はイマイチでしたが、この時期は
どこに行ってもすごい人なのに、ここは
花見客はほとんどいなくて穴場でした。

ランニングやウォーキングしている人や
お弁当持って夫婦でベンチに座ってる
おばちゃん達や、ほんと地元の人なんだろ
うなあと見える人ばかり。


桜の種類も多く、しだれ桜、八重桜や
白い桜もありました。


白い桜、綺麗ですね。


個人的なベストショットはこれ。

阪急電車と桜�
ワインレッドの車体と桜のコラボが
美しい。

そして、お楽しみのお弁当�


私は初めて知ったのだけど、これは
日向夏というミカン。
おじさまが5年かけて作ったようで、
お土産に頂きました。
今回は行き帰り合わせて10km弱も歩いて
平地とは言えかなり疲れました。
足が張っているわ。
お花見ついでに、お家の前の桜並木も
満開です。

川の両岸に桜が。

桜のトンネルがずっと続きます。
桜が咲くだけで何でこんなに幸せな気持ち
になるんだろうなあ。



お散歩の後押しになります。



ブログで全文を読む
2017年04月13日 14:44
旅行から帰宅して。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 不思議ですねえ~。旅行から帰宅すると、あまりの違いに現実感がありません~...ブログで全文を読む
2017年04月13日 13:22
開幕しました♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
3月31日にプロ野球が開幕しました ファイターズの開幕戦を甥っ子と観に行ってきました 甥っ子にも開幕戦を観せてあげたかったから 一緒に観戦できて良かったです(⌒-⌒) 結果は残念でしたが・・・ 本当は風邪で寝込む前に写真の整理は済んでいたのですが UPするま...ブログで全文を読む
2017年04月13日 13:11
日本人の桜を愛でるこころ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
ピンクのカーペットブログで全文を読む
2017年04月12日 23:59
制限時間 4時間 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨日の 出勤 と 夜更かし のせいで、むくみ が朝まで残りました。具体的には、太ももの上(おしりの下)まで水が溜まるという症状なのですが、入院中は30分起きていると 太ももの裏に水が溜まるのが判りましたが、最近は半日くらいまで延びたのではないかと思います。明日、...ブログで全文を読む

前を表示

96607件中 101~150件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる