前を表示

96618件中 1401~1450件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年01月12日 03:10
2017年01月11日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
16:39 RT @yuakira1: 長老RT@shigeshi711氏一部改 声をあげる。 上げ続ける。 諦めないで、がっかりしないで、根気よく。 社会を変えるには結局、それしかないのだと思いま...ブログで全文を読む
2017年01月06日 03:10
2017年01月05日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
14:35 RT @hbk01061: 今井絵理子って保身しか考えてない。 今の自民党議員はそういう議員多いよね。 ...ブログで全文を読む
2016年12月24日 03:10
2016年12月23日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
12:46 RT @yjochi: しがない弁護士では自分が初かも。笑→真珠湾訪問、過去に3首相 ハワイ報知社が報道 | 静岡新聞アットエス https://t.co/K4cOdZjfkD ...ブログで全文を読む
2016年12月21日 03:10
2016年12月20日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
10:07 RT @noiehoie: 「門地、貴賎、貧富など社会的な属性に関係なく万人に等しいものが、学問ってもんだ」ってのが、建前でありかつまた事実なんだから、門地、貴賎、貧富な...ブログで全文を読む
2016年12月20日 03:10
2016年12月19日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
14:47 植民地・日本ですね。(怒) https://t.co/h4or7LAG8w 14:45 ...ブログで全文を読む
2016年12月17日 03:10
2016年12月16日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
15:43 RT @48daisyukai: 昨日の行動が、朝日新聞に掲載されました。 爆音、集落目前で大破 沖縄「許しがたい事故」 オスプレイ:朝日新聞デジタル https://t.co/nYfLVynSaT...ブログで全文を読む
2016年12月16日 03:10
2016年12月15日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
17:08 RT @yoksig: 次に落ちるときは市街地でしょう。 →米国では(ハワイも含めて)市街地上空の飛行は禁止されています許。日本では我が物顔に飛行することが許されています...ブログで全文を読む
2016年12月14日 03:10
2016年12月13日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
12:36 RT @YNakagawa_bot: 彼らは安全問題、放射能の問題を経済性の問題にすり替えてしまった。反原発運動が高まった現状では、多くの国民には、原発がかかえる本質的な困難点...ブログで全文を読む
2016年12月11日 03:10
2016年12月10日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:18 RT @YNakagawa_bot: 彼らは、考え方を大胆に転換すべき時期がきたと判断した。放射線被曝の問題を、経済的な利潤の獲得の問題に従属させるべきだと判断したのである。? ...ブログで全文を読む
2016年12月09日 03:10
2016年12月08日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
17:41 RT @YKOTKO: 在日コリアンの友人が、日本で生まれて育ったのに「国に帰れ」と判決を受けた少年のニュースに触れて感じたことを書いた。こんな話を耳にして何も感じない...ブログで全文を読む
2016年12月03日 03:10
2016年12月02日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
11:23 RT @fHL11ZFnY4lvoFt: @_yanocchi0519 コレだけ デタラメで 詐欺行為を 繰り返し 国民の財産を 盗み続ける 安倍晋三自民党政権が 最期にやる事は 日本国民に銃...ブログで全文を読む
2016年12月01日 03:10
2016年11月30日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
14:22 RT @pecko178: 東電の債務を支えるためだと? はああ? 誰か1人でも逮捕者が出た? ボーナスや賃金をゼロにしてから国(税金)にすがれ! 未払い賃金2.8億円が払えずに...ブログで全文を読む
2016年11月30日 03:10
2016年11月29日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:54 RT @kinkuma0327: あえていうなら、日本には抵抗の文化がないと論評された時に、なにをいうか日本を貶めるのか日本は特別な国なんだ外国人に分かってたまるかガイジンに...ブログで全文を読む
2016年11月28日 03:10
2016年11月27日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:44 RT @ruhiginoue: マスコミの世論調査だと言われても、多くの人が、監視されていて思想調査じゃないかとビクビクしているから、内閣を支持してるとか自民党を支持してる...ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:10
2016年11月26日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:24 I am Not ABE 09:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月26日 03:10
2016年11月25日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:53 I am Not ABE 09:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月25日 03:10
2016年11月24日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:25 I am Not ABE 09:25 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月24日 03:10
2016年11月23日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:53 I am Not ABE 08:25 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月23日 03:10
2016年11月22日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
19:53 I am Not ABE 07:25 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年11月22日 03:10
2016年11月21日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
18:53 I am Not ABE 06:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年12月15日 18:15
背割堤の桜の紅葉 ( LaLaさんの最新ブログ一覧 )
 ( LaLaさんのプロフィール)
桜の季節によく訪れる大好きな遊歩道。今年はななこも一緒・・・ブログで全文を読む
2017年01月13日 18:22
妊婦検診 2 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
2度目の妊婦検診に行って来ました…kairiです。 元気に動いてました! 良かったぁ☆(*^_^*) ですが今回、頭が見えず。。。 まだ14週の為、羊水が少なくて。 ちょうど奥の方に頭がハマってしまっていて。 元気に動いているものの、頭だけ見えず(笑) 4D画像の写真も...ブログで全文を読む
2017年01月02日 14:42
☆::*Happy-New-Year*::☆ ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _) って事で。 年が明けちゃいましたね! あっという間です、本当に。 昨年は色々ありました。 妊活始めてなかなか授かれず、不妊治療。 そして授かる事...ブログで全文を読む
2016年12月22日 18:55
妊婦検診1 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
初めての産科へ行って来ました…kairiです。 不妊治療を終え、紹介状を頂いて。 初めての産科。 まずは看護師さんとの問診。 リウマチの事、不妊治療の事を話して。 それから医師とご対面(笑) 意外と普通に受け入れて貰えたようです。 ちょこっと話して、内診。 な...ブログで全文を読む
2016年12月12日 10:41
心音確認 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
無事聞こえました…kairiです。 更新が遅くなりすみません。 12月5日、無事心音確認出来ました! めっちゃ感動しましたー( ; ∀ ; ) 心音聞くまで、期待90%、不安10%で。 心音が聞こえた瞬間、涙ぐんじゃいました。 先生にいくつか質問したい事があったのですが、...ブログで全文を読む
2016年11月24日 10:42
心拍確認 ( 癸 魁吏さんの最新ブログ一覧 )
 ( 癸 魁吏さんのプロフィール)
行ってきました…kairiです。 更新遅れてすみません。 待って下さってた方がいらっしゃるかは分かりませんが(^_^;) 自己満ブログですみません。 21日に行ってきました。 つわりで待ち時間が辛かったです。 そんなに酷いわけではないんですけど。 吐きはしないん...ブログで全文を読む
2017年02月01日 19:03
ラッキー♪ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日は久しぶりの、普通のロトルア観光です。 飛行機は25分遅れて到着予定。 クイーンズタウン、クライストチャーチ経由で、12時5分にお客さんご夫婦2名到着。 自宅に仕事のバンを持ち帰っていたので、飛行場までたったの5分。 楽ちんだったんですが、飛行場手前で財布を忘れたことに気がつきました。 ぴったりに出てきたので、戻る時間はありません。 ガイド中にお金を使わないので、それは良いんで...ブログで全文を読む
2017年01月31日 18:17
自分はOK ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今朝は雨が降りそうな雲の様子でしたが、天気予報は晴れになってます。予想降水量もゼロ、予報を信用して洗濯を干し、軽く朝ご飯を食べてQE病院へ行ってきました。 5ヶ月弱ぶりの、ペイトリ先生の診察です。 この写真は、後から撮った写真で12時45分のもの。 予約時間の10時40分はどんより曇り空でした。 今日も暑い午後になります! 先週金曜日の血液検査結果も良好の様子。 CKは152...ブログで全文を読む
2017年01月09日 16:19
寒中お見舞い申し上げます。 ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)
っで酉年




勿体無くて
まだ見てるだけね。
ブログで全文を読む
2016年12月19日 12:25
多数決で「芝浜」御拝聴 ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)
赤いライトアップはX'masカラー?



本所吾妻橋中ノ郷寄席

三遊亭 馬ん長   「真田小僧」
桂 鷹治  「ちはやぶる」「天狗裁き」
三遊亭 てんどん 「芝浜」

木戸銭 1,200円でおでんのおまけ付き。
銀杏は300円で売ってました。
あと季節柄ゆずも。

会がはねたのが21:00だったので
帰りのバスがなくなると思い
とりあえず日暮里へ戻り
又一順で、いつもの糸切り肉そばね。



ブログで全文を読む
2016年12月08日 19:55
青の洞窟 in 渋谷 ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)
いよいよ師走突入…

10年以上前に行った
イタリアの碧の洞窟ではまさかの天候悪くて
船が出なかったらどうしようとか思いながら
だったので決行できた時は感動したのよね…


っで同じコンセプトのイルミ見っけ。
忙しくなる前に先に羽伸ばしちゃおうとコチラへ。
渋谷駅ハチ公口から公園通りに出ると
スクランブル交差点で
ゲリラ撮影してるサークルみたいなのに遭遇。
我等も脚だけ特別参加ね。

公園通りは街路樹が青のLEDで飾られておりました。
まさかの”これ”?!
洞窟になってないじゃん…トホホ

でもだいじょーぶ、代々木公園の方に向って歩いていくとあった。
賑わっておりましたよ、老若男女で…

行ったのは12/2(金)だったので
まだX’mas気分で盛り上がるのは早かった模様
余裕で歩けたし、撮影も順番待ちにはなってなくて楽でしたね。
警備の人も手持ち無沙汰の様だったし…

代々木公園内にちょっとしたカフェがあって
ハートランドと地元で買って行ったチョリソ-ドック食べ、
しばしMANウォッチング。
何枚も画像に納まるおかあさんに
「母さん~早くしてくれよォ」って言われてて笑えました。
あと750mの辛抱だ、おとうさん頑張れ!


#青の洞窟 入り口


全景

夜空

光る床
おパンツ大丈夫?…よね。

みなさん撮影に夢中…私もね

チョリソーはハートランドでね…

JR原宿駅駅舎と線路

JR原宿駅駅舎 
耐震かなんかで取り壊されちゃう前にね。


2017’1/9(月)まで開催されてますので
あなたのいい人とどーぞ。


ブログで全文を読む
2016年12月03日 19:03
行っちゃった @ 西口やきとん ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)
yahooブログないではかなり昔から
やり取りさせて頂いております下様とK様とK様奥方様
にお誘い頂きお会いする運びとなりました。

そのお店がこちら「西口やきとん」さん。

かねがね伺いたいと思っておりましたが
今夏の盆踊り「柳北おどり」で浅草橋降り立った時は
ホルモンNGの友がいたので断念…
よく呑みに行く仲間内にも肉NGがおり、
こちらメンバーでの来店もなし。
未来永劫西口やきとんさんには訪問できない運命なのか…

と思いきや先の殿方にお誘い頂きラッキー
早速乗っかりまして頂きましたのが以下





皿ナンコツにフランスパン
昨日のカレーにフランスパン

フランスパン串・皿ナンコツ・昨日のカレー



たんもと                    
醤油ナンコツ


かんぱち塩焼きしゅうまい
曲がり:プレーン まっすぐ:チョリソー…のはずだったが



ぼんじり??
もやし                              


レバー                         パイナッポーサワー小


やきとんスタッフさんとはしゃぐの図

           

又ご一緒できたらと切に思います。
ごちそうさまでした。
ブログで全文を読む
2017年02月14日 07:28
中丸雄一さん。ゴールデン番組 MC決定!! ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

  雄一さん おめでとう  KAT-TUNの中丸雄一さんがゆっちがぁ~MC決定したよ  今、充電中やけど雄一さん、亀梨くん、上田くんの活躍がホントに凄い各局がこぞって彼らを応援してくれている事がハイフンとして凄く嬉しいしこれも 彼らがどれだけ沢山の方に愛されているかと言う事だ。 これからの彼らの活躍が楽しみで仕方ない  みなさん、中丸さんの初MC見てね  日刊スポーツ@nikkansports 

KAT-TUN中丸がゴールデン番組MCに初挑戦 https://t.co/f4mcMHI64f #KAT-TUN #中丸雄一 #ジャニーズ #亀梨和也

2017年02月14日 06:13 エンタメ@マイナビニュース@mn_enta 

KAT-TUN中丸雄一、ゴールデン初MCにプレッシャー 「お腹が痛くなるんですよ」 https://t.co/10k7GAA9p0 #カトゥーン #中丸雄一 #KATTUN

2017年02月14日 05:01 ジャニーズ最新情報。@jnews1 

KAT-TUN中丸雄一がゴールデン番組のMCに就任!「世界ルーツ探検隊」 https://t.co/mSjvrnB80D #中丸雄一 #世界ルーツ探検隊 #相葉雅紀

2017年02月14日 06:32 SANSPO.COM 芸能ニュース@sanspo_entame 

KAT-TUN・中丸がゴールデン初司会!「おなか痛くなる」 #ジャニーズ #johnnys https://t.co/EdOcchVVpI

2017年02月14日 05:12 【公式】マイナビニュース@news_mynavi_jp 

[中丸雄一]地上波ゴールデンで初のMC 「おなかが痛くなる」とプレッシャー告白 https://t.co/cgD9BOajoS

2017年02月14日 05:30 スポーツ報知@SportsHochi 

KAT―TUN中丸、テレ朝4月開始「世界ルーツ―」でゴールデン初MC! https://t.co/hb47zaam5G #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/SQEE4esEYT

2017年02月14日 05:30 Yahoo!ニュース(雑誌)@yahoo_zasshi 

【webザテレビジョン】中丸雄一がテレ朝のゴールデンで初MCに挑戦!(ザテレビジョン) https://t.co/lm11hGLnpC

2017年02月14日 05:25 ニッカンエンタメ・プレミアム@nikkan_entame 

KAT-TUN中丸がゴールデン番組MCに初挑戦 https://t.co/VBdPGtOe2q

2017年02月14日 05:30では、今日からお仕事頑張ってきます!  

ブログで全文を読む
2017年02月08日 13:24
祝♡抜糸 ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

PとHO
2月3日、通院でした。
採血とレントゲン、呼吸器外科で抜糸を受ける為に退院後、一人で電車で〜
やっぱり家とは違うね〜お出掛けは結構、全身の筋肉使います。
傷は左横っ腹に1箇所と脇下のほぼ胸の横に1箇所背中に1箇所、全部で3ヶ所傷口は約5センチ。
術後から片胸帯と言うチチバンドじゃないと付けれない
日常で分かった事は荷物も左では持てない電車の吊革も持てませんでした〜腕が上がらん
今まで気付かなかったけど人って案外容赦なくぶつかって来よるー!
多分?今まではぶつかると言うよりは軽く当たる感覚
やけど〜今の状態やと、思っクソ!ぶつかるレベル( ̄▽ ̄;)怖いよww
思わず痛いんじゃwwボケーって✊(-_-#)で殴りそうになるけどね〜という事で自己防衛態勢で通院&お出掛け
病院検査→梅田→天満→病院診察コース
入院中、凄く行きたかった場所「PとJK」公開予告パネル前売りチケット買いに行ってきたー
ヲ友ちゃんも駆け付けてくれて大ヒット祈願と撮影会が始まった!

ななななんと!ヲ友ちゃんが小道具の指輪を用意してくれてたぞー!凄い〜パチパチ
ムビチケとフライヤーもやっと手に入れたー
ニヤニヤモードもMAXで次は天満に戻ってお好み焼き
やっぱり、私はお好み焼き言うたら天満の「千草」やな
ヲ友ちゃんと千草焼きとちゃんぽん焼きそばそしておビールで٩(´,,>∀∀ブログで全文を読む

2017年02月07日 09:44
2月6日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
おっ!一ヶ月休んでないから産業医面談不要なんや!(≧∇≦)11日から職場復帰出来るやーん(笑)痛いのは当たり前!シンドいのも承知の上、リハビリがてら復帰するか!有り難い事に疲れた身体を休められる環境の部署。自分の身体は自分が一番良く分かってる。責任も全て自分。甘やかしたくない。
2/6 8:58

13日お義母さんの通院で14日から復帰するー(๑¯﹀¯๑)頑張ろうww
2/6 10:00

会社まで、バイク片道約30分少しつづ乗る距離を増やす練習しないとな〜やっと今日から湯舟にも疲れるし、少しつづ少しつづ前に進もう。自分の治癒力を信じて〜(笑)
2/6 11:30

湯舟に疲れる〜←マジか!(笑)憑かれるやな〜
2/6 11:31


>>もっと見る

ブログで全文を読む
2017年02月06日 09:44
2月5日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
天気悪いと傷口痛い〜2/5 21:41
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2017年02月03日 09:44
2月2日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
何の役にも立たへん。ほんま、要らんわ。2/2 16:32
入院中の家の電気代が( ̄▽ ̄;)35,000円って私の留守中、お義母さんまた、暖房掛けっぱなしやってんや。暖房掛けっぱなしで布団掛けないで寝てるからいつも、風邪ひくからなるべく寝る時は消しなさいって言ってるのにほんま、薄着でウロウロするし、面倒くさがり2/2 17:02
ほんま、家の生活費の他に要らん出費多すぎる。携帯支払い毎月、6万(泣)自分で払うからって機種変したのにその後、結局私が支払すこんなされたら早く、職場復帰しないと生活でけへん。2/2 17:07
オプジーボ2/2 17:10
ガン難民、そんな言葉嫌やな。オプジーボ。1回60万( ̄▽ ̄;)高い2/2 17:15
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2017年01月31日 16:30
MOTIVATION ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

 復 活  生検の結果は「大腸癌からの肺転移」 でも。早期発見で大きくなる前に摘出他への転移も現在は認められず 今後の治療も経過観察です。 抗がん剤治療しなくて良い 本当に良かった いっぺんに曇ってた空が一気に晴れた さてと!!気持ち上げて行くでWWWWW 早速ですが亀ちゃんハピバ&KAT-TUN11周年3月も~幹事やらせて貰いやす! みんなしっかりついて来いよ~(笑)    

ブログで全文を読む
2017年01月31日 09:45
1月30日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
おはよ、今日は消化器内科科の診察。多分?生検の結果からの肺転移の正式な話有るだろ。パパさん夜勤明けなの私の為に休み取って病院一緒に行ってくれる。本当に疲れてるのにごめんなさい。癌にまた、なってごめんなさい。そしてありがとう。1/30 10:08
神経内科で90分待ち。予約時間から既に60分経過。待たせてパパさんに申し訳無い。1/30 13:25
生検の結果と今後の治療について消化器内科の主治医から話が有った。肺転移の部分は今回の手術で全て切除出来たとの事。現段階では抗癌剤治療は大丈夫らしく3ヶ月に一度の経過観察で様子を見るそうで良かった♡1/30 17:03
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2017年01月30日 09:44
1月29日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
肺転移の事、まだパパさんとブログでしか言ってない。ちゃんと主治医から治療について話が有ってからみんなにお話ししようと思う。それまではココで呟かせて欲しい。これからどうなるのか?自分でも今は、分からない。普通に過ごせるのかさえ?分からない。1/29 11:12
2月2日に昇格試験の面接ってパパさんがうちの科長から紙を渡されたらしい〜病欠中で面接受けれるんか?てか?私、入院前に来年また、頑張りますって言うてんけど?どないなってるんや?抜糸もまだやのに面接て勉強してへんちゅうねーん!辞退せなしゃーないな。1/29 14:26
明日、消化器の診察。生検の結果と具体的なこれからの治療の話、してくれるんかな?明日、大阪まで出たいねんけどな〜PとJKの前売り買ってパネルも見に行きたいなぁ(笑)1/29 15:08
今日、スクーリングから娘が帰って来た〜お帰りなさい(*´ ˘ `*)今日パパが夜勤で居ないから娘に傷口ガーゼを変えて貰った。傷口見るの嫌だろうにありがとう。助かりました"d(。・`ω-)1/29 22:31
視覚探偵日暮旅人、始まった!KAT-TUNの上田竜也さんが出てまーすヾ(¯∇¯๑)亀吉!見てね♡1/29 22:36
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2017年02月15日 21:03
メーメー芝刈り ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日は朝から晴れました。洗濯を干していると、羊達が早速集まってきましたが、メーメー鳴く声に気がついて裏の家の子供達、まだ年少さんという感じ。 なんだか10人以上もいたので、お母さん共々、何かの集まりだったようですが、子供達が全員揃って柵の向こうから、羊達にメーメー言ってました。 羊達は、洗濯干してる自分の方でなく、子供達の方を不思議そうに眺めてました。 この様子はカメラか動画に撮ってお見...ブログで全文を読む
2017年02月14日 18:33
ハートのチョコ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日の午後、銀行で順番待ちの列に並んでいると、分かりにくいですけど、銀行スタッフ女性がハートのチョコをくれました。もちろん後ろに並んでる母にも。 嬉しいですね♡ BNZ、ニュージーランド銀行ロトルア支店でした。 大量の買い物終えて、こちらはチョコではなく、パンを見せるとダッシュです。写真で分かりにくいですけど、全力疾走中なんです♡ 一日どんより空でした。 一昨日良いタ...ブログで全文を読む
2017年02月13日 19:03
これも強運? ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
あー、今日も結局何もせず。荷物支度とか、やることたくさんなんですが…。羊にパンをやって、 そう、この左側のが、いつも私の方を見つめてる羊です。 ごろごろ過ごしてると、外でもごろごろ。 ウサギでした。 寝てます。 カーテンを開けてカメラ構えても、少し耳を動かすだけでじっとしたままでした。 30分ちょっと経ってまた外を見てみると、顔を下に向けてうとうと寝てましたが、カメラを準...ブログで全文を読む
2017年02月12日 19:07
マウント・マウンガヌイ=刺身 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今朝は出かける気になり、いつも通り遅くなりましたが、11時頃に出発。こちらへちょうどランチタイム到着でした。 ミルズリーフ。 さすが日曜、大勢の人達。 でも、予約無しで大丈夫でした。 そのせいで端っこですけど、建物の屋根の下でちょうど良かった。 ロゼのスパークリング、昨年9月の思い出の味です。 日本にも持ち帰りましたね。お土産に渡したような? 今日のお魚、鯛ってこと...ブログで全文を読む
2017年02月11日 19:37
9歳の誕生日 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日はなんにも更新話題がないんですけど、毎年今日は、タイトルに誕生日と入れて更新してました。なので、今日も同じく、書いておきます。 ブログは今日で9歳になりました。 人間は55歳。 随分と計画から外れたもんだよなぁ。 ほんとはこの晴れの内にマウント・マウンガヌイへ行きたかったんですが、昨日も家、今日も家でした。 昨年のブログ見たらホビトン行ってましたね。 嬉しいことに、メールとフ...ブログで全文を読む
2017年02月10日 17:17
今日の羊と適当料理と夕焼けと ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日は予報通りに良い天気となりました。出かけるつもりが、少し予定が変わったので、なんとなく出るのも億劫になり、結局家で過ごす一日となりました。 こちらに戻って初めてのリサイクルと瓶と一般ごみ3種類のゴミ出しの間、外にいると羊達がメーメー鳴いてます。 カメラとパンを持って外へ出ると、ブーンと気持ち良さそうに小型機が着陸態勢。 こちらは大急ぎで近寄ります。 いつもの順番で...ブログで全文を読む
2017年02月09日 16:33
アイとオカタイナ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日は予報よりも早めに晴れ間がのぞきましたけど、予報よりは晴れになりませんでした。 午前9時に三菱へ。雨はまったく降ってません。 アイもプジョーと同じく10年経ちました。 WOF、自家用車車検は50ドルでした。 こちらパジェロスポーツ。 お客さんは点検サービスばかりで、セールスはガラガラでした! 10時前に予定通り終了し、お土産物屋さんのアオテアへ。 2時間半も過ごしち...ブログで全文を読む
2017年02月08日 19:17
トビーとプジョー ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨日は曇り空、ゆっくり下り坂の天気、家で事務仕事の後、夕方にレッドウッドの森へ行きました。 快調に歩いていると、後ろから! その前に、レッドウッドの森のスタート、ここはツアーだと飛ばしちゃう場所ですけど、とてもいい場所です。 平らな道で、楽に歩けます。 こちらフラッシュ撮影。 細い木に混じってこんな大木も。 そしてやって来たの...ブログで全文を読む
2017年02月06日 18:17
羊とのんびり ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
ワイタンギ・デーの今日もとても良い天気です。森も湖も、山も海もきっと、大勢の人達でしょう。 こちらは、ずっと家で過ごす一日でした。 デッキへ出ると、木陰からこちらを期待の目で覗き込む羊達。 いつもの羊が真っ先に、母にべったりです。 順番待ちの羊達。 でも、一番慣れてる羊は母から離れないので、他の羊達は私がパンやりです。 この2匹に加えて、もう1匹もこわごわながら、手か...ブログで全文を読む
2017年02月05日 19:07
最後にトンガリロ♪ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
予報通りの天気になりそうな朝です。 今日もお弁当を作って、家を出発。長い留守番、不安そうに起きてきましたが、元気に手を振る母です。 昨日、とても楽しい一日を過ごしたので、今日はきっと元気に過ごしてくれるでしょう。 今日はいつもと違うガイド事務所からの仕事でトンガリロ観光です。 車も、友達のフラットに寄って乗り換えました。 スディマホテルで旅行社ツアーのお客さんご夫婦をお迎えし...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 1401~1450件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる