前を表示

96631件中 10401~10450件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月06日 08:47
意識が変えている! ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は4時半に目が覚めました。(=゚ω゚)ノ 見ていた夢は『みんなが協力している。』『良い事がおきる。』といった印象が伝わってくる内容の夢でした。(笑)カエルが大合唱したり♪セミが合唱したり、オーケストラの演奏やアカペラのコーラスも・・ひとり、一人の個性が・・あるいは練習の成果や能力や技術やテクニックも、みんなが集まれば、ものすごい事ができる(奇蹟も起こせる)ということを教えてくれる夢でした。(笑)
いつもより1時間以上も早く目が覚めたので。。エアコンのタイマー(4時間)が切れて目が覚めた?のかなと思い部屋の窓を開けて外気を取り込み空気の入れ替えを(=゚ω゚)ノしながら・・まだ寝ている奥さんを起こさないようにストレッチ!していると奥さんが「イタタッ!」(/ω\)?というので見ると、お腹を押さえていたので「トイレか?」(ちがう!)というので痛いというところに手の平を当てて撫でてあげながらかるく指圧する。

空に浮かんだ雲がもともと水が蒸発して気体になって雲になる。大量の水がいっぺんに空から落ちてくると木造の家でもぺしゃんこになるくらいのPowerに匹敵するんです。

カラダの中の循環が悪くなってくると・・血液やホルモン、リンパの流れが悪くなってくる。(免疫力が落ちてくるんです。)本来人間が持っている自然治癒力が劣ってくるとカラダに異常や異変をきたすことがあると思うのですが個人差があるので・・奥さんのように凝りや痛みをつくりやすい人は常に傍にいる僕が気をつけて見てあげないと健康を維持していくには自分自身で自らの体調を自己管理していかなければある日突然・・僕のように病気を発病してしまうかも知れない訳です。

朝起きて、ご夫婦で?散歩(運動)をしている人や犬の散歩をしている人をよく見かけるようになりました。(*'ω'*) 健康意識が高い人が増えてきているのでしょう(/・ω・)/☀

わが家のベランダに去年、咲きそびれた朝顔が元気に伸びてきています。
植物や昆虫も生き物たちはみな生き延びる為に必死になって生きているんですね?常に死と背中合わせなんだと小さなアリを見てそう思う。大粒の雨に打たれることも人間に踏みつけられることもあるだろうし・・親鳥がヒナの為にエサを採りに行って巣に無事にエサを持って帰らなければヒナは死んでしまう事もある。(´・ω・`)? 人間は、意識を変えれば人生も変えられるのですが・・「変わらない!」「変えれない!」と思いこんでいる人も意外と多いのです(´・ω・`)?うちの奥さんがそうです!(´艸`*)♡・・僕も・・そう思いこんでいるのかも知れませんが・・

みんなの意識・・意識が変える!・・国と政治。  「念ずれば 花ひらく」


左の麻痺側を持ちあげるのではなくて・・右足でしっかりと踏ん張るから左足が持ちあがる(´艸`*)わっかるかな~?・・わかんないだろ~な~(笑)

麻痺の方を使うように・・左利きに・・スイッチ!してみて左足を踏み込んで片足立ち!右手は手摺(カメラ/笑)を

近畿では今日から、本格的にクマゼミが大合唱をしています。(笑)いよいよ梅雨明けでしょうか?(´艸`*)💗


今日も、明るく!楽しく!元気よく!                    いってらっしゃ~~い( `ー´)ノ☀ ブログで全文を読む
2016年07月05日 23:50
7月5日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan 抜歯は10月だけど、口腔外科の診察は毎月あるよ 歯科は3ヶ月毎に掃除してるだけだけど、抜歯したら歯科通いもか。やだな

posted at 23:50:21

@pero15kg @morimori2corgi2 @amrcyan うまうまともふもふをたくさん補充~

posted at 23:15:18

@morimori2corgi2 @amrcyan 体力落ちると出やすいから、美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休養しよう!

posted at 21:21:26

@morimori2corgi2 @amrcyan 疲れてる? 私かかったことないけど、痛そうね。 ゆっくり休んでね

posted at 20:56:24

@tame104 @amrcyan 病院出たら小雨降って寒くなったよ~

posted at 17:57:35

@luna_sol_corgi @amrcyan ルナちゃん、お誕生日おめでとう~🎉🎊

posted at 17:57:05

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan さくさくさん、こんばんわんこ~(*´▽`*)ノ 日程まで決められると思わなかったら、慌てましたわ。 翌日消毒、1週間後抜歯で通院までは聞きだした。あけとかないと(笑)

posted at 17:55:57

@maasan1207 @amrcyan 乙あり~ 抜歯の予約まで入れられた~(゚Д゚;)10月だよ! 昨日のRA内科の先生は私にはちと物足りないので、今までの先生と交互に受診という面倒なことになりました(笑) ボノテオ休薬してるから、ワンアルファをエディロールに変えてもらった

posted at 17:03:59

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 病院出たら小雨降ってて、寒いくらいだったよ~ 今はやんでるけど、外は寒いくらい。家の中でちょうどいい感じ

posted at 17:01:09

@marchan1208 @amrcyan エアコン、扇風機、あまりに酷使しすぎて大丈夫?って思っちゃうよ。 今日くらいなら楽よね おひさま拝めないのは悲しいけど

posted at 10:02:51

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 血圧は循環器がいいけど、喘息も詳しいといいんだけど。ダメそうなら呼吸器強い先生につないでもらおう。

posted at 09:58:49

@8128WALKURE @amrcyan 猫さん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ こちらは、明るくなったりどんよりしたり、よくわからない天気よ

posted at 09:57:05

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 今から一昨日昨日の暑さが続いたら、どうなることかと思ったよ

posted at 09:56:09

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ カンカン照りなの!? こちらは昨日の夕立からの、曇りで外は涼しくなりましたよ

posted at 09:55:23

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 先週末の予報では、今週、東京はずっと晴れ予報だったのに、ぜんぜん違うじゃんね

posted at 09:54:19

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 病院ざんす

posted at 09:53:33

@tame104 @amrcyan めぇちんになってるぞ!(笑)おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 先週末の予報では、今週、東京はずっと晴れ予報だったのに、ぜんぜん違うじゃん

posted at 09:52:57

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り

posted at 06:57:47

ブログで全文を読む
2016年07月06日 06:29
今朝もフラット。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

昨晩は21時過ぎに
・サインバルタ20mg
・リフレックス×3T
・銀ハル×2T
・ロヒプノール2×2T
服用して就寝。

中途・早朝覚醒なく朝6時にスッキリ起床。

ただ…口の渇きが酷い。
これには思い当たる節は有り、
・リフレックス
・酒
が原因かと。
(抗うつ薬や眠剤と酒の併用は極力やめましょう…汗)

さて本日もお仕事してまいります!

↓よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月06日 03:42
ハートと私 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

強引に言い聞かせ思い込もうとするのはやめたよ
私は元より何も変わっていない
生まれる前より
何も変わっていない

スッキリしてる時意識は脳にある
情熱的な時意識はハートにある
ハートは体にあって
その体に私がやってきた
だからハートはもとの私ではない
声を出したり手を動かしたり私には出来る
が根本的な管理はハートがしていて
私がハートを抑圧すれば体はすぐにいうことを聞かなくなる
ハートとは良い関係でいたい
さぁ今日も共にゆこうか冒険へ

ブログで全文を読む
2016年07月06日 03:10
2016年07月05日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
13:24 I am Not ABE 08:54 RT @taxtaro: 認知障害なんで...ブログで全文を読む
2016年07月03日 10:57
介護の知識 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

もっと、もっと… 早く いろんなこと 学びたかったな  知らないこと たくさんある。 早く知っていれば    きっと、きっと もう少し 楽に生きていられただろうに
 身体の機能も 毎日の動かし方 一つで  変わったのだろうに…
知り得たこと  曖昧にしてきたこと
 改めて…  大切なことを 再認識してます。
できること  できたこと…いっぱい あったなぁ
 後悔しても 仕方ないのだけれども…ね。�  反省して    いかそう       活かそう

    忘れない��
  常に 疑問をもとう 自問自答しよう(^◇^;) これで いいのか?   これが ベストなのか?

  そして、矛盾だけど   やっぱり手をを抜こう�☺️

これは、私の姉ちゃんのコメントです。
初任者研修の勉強を始めて実体験からのコメントです。

実際、介護者の気持ちはこうだと思います。
知りたくても分からないことがいっぱい。

ブログで全文を読む
2016年07月02日 21:48
奇跡的な毎日 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)





奇跡的な毎日の中
先日さすがにぶったまげな事がありました。
私は、姫りんのミニダンスチームの役員をしています。
それで、新メンバーが入ったので衣装の手配をするのですがネットでは販売終了で店舗には2サイズ上のものだけあったのです。
とりあえず確保して、日がないので早く揃えたくてでも、新メンバーの方と連絡がつかず
そんな中確保してもらったお店の近くを通りかかったので
いーや、買っちゃおう!あとで、サイズは何とかしよう!と、お店に入りレジで予約の品を用意してもらいました。
と隣りのレジの人があ!と私を見るので

と。
そしたら‼︎‼︎‼︎
なんとなんと‼︎
連絡がつかなかった新メンバーのお母さん‼︎
えー!ずっと連絡してたの〜良かった〜。サイズ違うから今別の子が履いてるのと交換でそれでも1サイズ大きいからどうしようと思ってたの〜�と。
個人的に問い合わせに来てくれてて同じくサイズがないと言われていた所でした。レジの人にいきさつを話しながら偶然会ったんです〜!すいません、すいません1つで大丈夫なんですと。
ダブッて買うことにならず良かったのと
何より直接話せてすんなり事が運んだことにとってもとってもありがたかったのです。
朝からの私の行動とこの方の行動がうまい具合に一致したんだ‼︎と思うと不思議で不思議で。

だから生きるの楽しすぎる〜

ブログで全文を読む
2016年07月06日 02:19
ネトゲ廃からリアル帰還の予兆 ( madeinsampleさんの最新ブログ一覧 )
 ( madeinsampleさんのプロフィール)
ネトゲに飽きがきて時を同じくして精神の不調が訪れてあの時からもう二度と不安定になる事はないと思っていた認識は間違いだと思い知った。ネトゲを続けていても回復の兆しが見えなかったので、ひとまずネトゲから離れてみる。ブログの更新が止まってた理由は確実にネトゲの...ブログで全文を読む
2016年07月06日 01:35
めまい ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)
みりんが空っぽになり、キャップのプラと、ペットボトルと、分別するのに、キャップを取るのに、

力んだら、その圧力で、めまい…(@_@。

めまい症になってから、自分で自分の身体に力入れただけで、めまいがするように、なってしまいました。

こんな身体困ったもんだ。





ブログで全文を読む
2016年07月06日 01:21
パンツで引っ張るストレイメタル。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
いよいよ書くことがなくなり、挙句の果てにパンツ(下着)の話題まで持ち出す始末。そして今日も今日とて書くことがない(笑)(笑)って笑ってらんないよね。すみません…(^_^;;まぁ、今の俺の状況が状況で、良いご報告ができるようなことも滅多にないでしょうから、書くこ...ブログで全文を読む
2016年07月06日 02:45
今日の夜ご飯 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今日はレシピを見ながらシーフードミルクカレーというものを作ってみた。

結果、息子牛乳を入れてると聞いてあまり食べてくれず。


基本、シンプルで当たり前が一番みたいです。




私も食べましたが、おいしいとは言えず。





ご飯を食べない息子は、いつもカレーにはパンです。

今日はホットドッグ。



節約料理勉強してます。

買い物も1週間の献立考えてまとめて買った方がいいのかも。

色々考えてしまうわ。ブログで全文を読む
2016年07月05日 23:59
秋葉原へ行く ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は午後から秋葉原で仕事でした。帰りに、同僚と「1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店」というお店に入りました。ステーキにしようかハンバーグにしようか迷った挙げ句、「コンビ」なるメニュー(写真)を食すことに。 秋葉原に通い始めて30年。昔は、食事が...ブログで全文を読む
2016年07月06日 01:10
駒場東邦中学校・高等学校 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
駒場東邦中学校・高等学校の学校説明会に参加するには,往復ハガキによる申し込みが必要である.本日 (2016/07/05) その要綱が学校公式 HP でオープンになったので,それに沿って往復ハガキを記入した.あとは申込期間である8/1~8/31の期間内に着くようにポストへ投函するだけである.ブログで全文を読む
2016年07月06日 02:57
7月5日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
皆に知って欲しい目に見えない病気があるってこと。全部の病気が目に見るってわけじゃない。難病 内部障害の方。見た目が普通でも病気持ってる方も居る。そのためにこのヘルプマークがある。少しでも知ってもらいたいので、RTお願いします。 pic.twitter.com/EtwxFbAVza ...ブログで全文を読む
2016年07月05日 23:04
シンリーボーテ☆うるおいクレンジング泡ジェル ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今回は、シンリーボーテさんの『うるおいクレンジング泡ジェル』のご紹介です(^O^)

 

こちらのクレンジングは、ダブル洗顔不要という私のようなズボラには嬉しい商品となっております(*´σー`)エヘヘ

メイクをしていない日は、ジェルに水を加えて泡立てて、普通の洗顔フォームとしても使えるという優れもの☆

洗面台やお風呂場に、クレンジングに洗顔フォームと、何本も置く必要がなくなります。

 

ではサイトさんからの引用です。

 

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレ ンジング洗顔料。メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は泡立てて洗顔ソープとしてお使いいただけます。オイルフリーなので、 まつげエクステの方にも。

モンドセレクション2015金賞受賞商品

 

こだわり成分として、ヒオウギエキス、2つのヒアルロン酸、クコ果実エキス、加水分解コラーゲンが含まれています。

それぞれ肌にいい効果をもたらしてくれるそうです!

そして安心の7つの無添加!

肌への安全もぬかりありません。

 

それでは早速使ってみます☆


透明なジェルです。

ちなみに私…出しすぎました(笑)

これ、かなり伸びがいいので、気持ち少なめで良さそうです。

コスパがいいって素晴らしい(´艸`*)


メイクもするするっ…と、ここまでは普通のクレンジングと同じですが…

 

少量の水を加えますと…?!

 

おおー泡立ちました!

おもしろーい♡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

肌への優しさのこだわりがある商品と伺っていたので、その分メイクが少し落ちにくいかな?と思ったら、そんなことは全くありませんでした。
ジェルタイプの使い心地も良かったです。


何より、ダブル洗顔不要なのがとても楽で助かりますね~。
洗い終わった後も、肌がつるっとしていて良かったです。

 

そして、クレンジングが泡立つというのは、新しくて面白いですね(´∀`*)

 

気になった方は、是非うるおいクレンジング泡ジェル、いかがでしょうか?(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月06日 00:00
気心(気持ちとこころ)にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。7月6日(水曜日)です。昨日、わが家の玄関に飾っておいた百合の花が咲いてくれました。 僕は、こころの中で「咲いてくれてありがとう♡」と百合の花に話しかけていました。(*´▽`*)♪我が家にはブロ友のあおいさんが描いてくれたパステル画の小人ちゃんとマリア様が飾ってあります(´艸`*)♡小人ちゃんは、座敷童のような存在になり、マリア様は観音様のような存在感を持っています。そして僕とあおいさんは、親友のような感じを僕は感じているのですね(笑)「気心の知れた間柄というのでしょうか・・(´・ω・`)?

あおいさんという人は不思議な人です。(笑)多分、福を齎す菩薩のこころを宿した人ではないかと思うのですが・・(笑)もちろんそんな事は本人にも言った事が無いので、困惑するかもしれませんが・・地球が誕生して46億年?人類が誕生して1万年?(すみません/わかりませんが?)すくなくともあなたたちも、僕も輪廻転生して魂が成長すれば高次元の菩薩や如来へと進化した魂の時代を生きてきたこともゼロではないと思うのですね?

実体のない魂が肉体に宿ることによって物質世界の中で体験となる。体験してはじめて現実のものとなる。 花とは何か人間とは何か?愛とは何か苦とは?なにか?病とは何か?それらを追い求めてきてわずか数万年、数千年・・数百年、この250年くらいで急速に人類は智恵を得た!知恵とは知識だけでは無く行動が伴って初めて「知識と行動」が知恵と成る。人々が交錯し文字と言葉を使うようになり、インターネットを世界中で使えるようにしたことでバーチャルリアリティやシンクロ💗互いが繋がり気心も通じ合う世界が広がっていく・・ウソや偽りも読みとられインスピレーションやテレパシー、透視能力が発揮できるように・・仲間どうしから繋がり始める。 そういう時代がもう、そこまで来ているように思います。スピリチュアル?「気心が知れる!」( `ー´)ノ☀ 相手の考えや思いも伝わりますよ(笑)未来は、今!ここでつくられる。自分が描いているものが未来なんです!

念ずれば花ひらく・・
気持ちとこころ・・思いはエネルギーです。気心を合わせて夢や目標へ加速しよう!仲間どうし・・

「気心(気持ちとこころ)にありがとう。」
ブログで全文を読む
2016年07月05日 23:36
選手交代 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
我が家のプジョーは、一日の最初にキーを入れると、ポーンという音とともに喋ってくれます。「今日は7月5日、ビキニの日です」 そう聞いただけで、なんだかウキウキ、今日は良い日だ♪ 「ETCカードが挿入されていません」 毎度毎度、飽きずに喋ってくれます。 11時に予約の母の歯医者、待合室で待ってる間に、ずっとスマホで検索して調べ物してました。 価格コムのレビューや製品紹介の...ブログで全文を読む
2016年07月06日 00:47
洋服買った。 ( オリーブさんの最新ブログ一覧 )
 ( オリーブさんのプロフィール)
仕事帰りに通るお店のセールのたれまく?につられ・・・ 予定もしてなかったのに、店内へ。 セール品と別の値引きなしの商品がすごくかわいかって それを買ってしまった。 Tシャツも値引き札がなかったんだけど、20%OFFにしてくれた。 常連だから、こういう時、...ブログで全文を読む
2016年07月06日 00:08
セルフ天気予報 ( hidamariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hidamariさんのプロフィール)
毎日の苦しさから解放されましたが
昨日朝は大丈夫だったのに、
仕事始めた少し後位から、胸苦しさが。
ぽつりと「今日雨降るかも」と言ったら
「今日雨降らないって言ってたよ」とお答えが。

けど呼吸機能が上がってくる昼になってもまだ胸苦しい。
3時過ぎになってやっと楽になったって思ったら
やっぱり雨降った。

まぁ、今限定なんですけどね。
セルフ天気予報。
今頃はかなりな確率で当てます。
他の季節は当たったり外れたりですが。

金曜日当たりからまた天気が悪くなるみたいです。
また苦しさが戻って来たら
プレドニンを使おうと思ってます。



ブログで全文を読む
2016年07月05日 23:51
暑いです ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
いや、昨年も言っていた気がしますが、35度まではなんとか我慢できるものの36度になると本気で暑いですね。今日の大阪の最高気温が36度、最低でも26か27なので、熱帯夜確定。エアコン欲しい…(´・ω・`)扇風機から熱風しかコナ━━━(´・ω・`)━━....イって、これも昨年から言っていた気がします。今日は期末テスト後の授業2コマでした。それぞれ中2。一人目はちょっと単語とかあやふやなところが多かった生徒なので予想→70ブログで全文を読む
2016年07月05日 17:42
増えたかな ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
ちょっとちがう医者へ定期メンテナンス。 ら、なにかうつってますねー。 何かネタが増えたかな? 2か月したら、またみる予定。 なんかもう、 重大な病気があってもなくても、 私はこうして へらへらしていそうだ。 それより、 どこをどうしたのか、 ものすごい痛みが...ブログで全文を読む
2016年07月05日 22:00
3回目だってば ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
1日に何回もブログを更新するなんて、私にしては珍しい。
いろいろ話したいみたいな感覚。
土曜日に病院へ行ってきて、先生の前で散々「死にたい」と言って困らせてしまいました。 本当は忙しくて病院どころではなかったのですが、次は今週金曜日に午前中だけ休んで病院へ行ってきます。 先生から「来た方がいい」と言われました。 忙しいやら異常に眠いやらで、「死にたい気持ち」は随分小さくなりました。 絶対なくならないけれど。
眠いのは、日曜日に頓服をのみすぎたからだと思います。 おかげで感覚麻痺みたいな感じになり、昨日も今日も眠いです。 それで気持ちが治まっているのならいいのでしょうか。 先生はよく、危ないこと(自殺行為)をしそうになったら、強めの頓服をまずのんで様子をみなさい、と言います。 (実際はその前に衝動的にやることが多い。ごめんなさい先生。) そんなことしたら今度はODしそうになると思ったりしますが、そんなに頓服は持たせてもらっていません。 プチならできるかもしれませんが、最近はめっきりしなくなりました。
去年医療保護入院になってからもうすぐ1年です。 今年の夏はうまく乗り切れるか。 上司が変わって、風通しが良くなったような気がするので、おそらくは大丈夫だと思いますが。
いつ奈落へ落ちるのかわからないので怖いです。 「精神疾患をもってない普通の人」になりたい。
ブログで全文を読む
2016年07月05日 21:37
嫉妬 ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
メンタルの主治医って
皆さんどの様に接しられてますか?
この頃の私は、
疑問視するようになりました
私は、悩みだけを相談してきました
だって、他の患者さんもそうだと思ってたから
ながいかたは、それなりに重い人ととらえてきた
なんの不満もなかった
信じられてたから
友達から先生に相談する話の内容を
この頃、よく耳にすることが多くなった
えー!?って思うような世間話もしてるのを知った私は、
嫉妬した
また、不平を感じた
みんな先生のこと信頼してきてるのに
そのような話で長話するなんて!
信じられなかった
大事な待ち時間
大笑いする声も聞こえてきた!
マジ?あとで話を聞いてみた
えらく失礼な話だった
笑うなんて、私にはできないと思った
私は、ほとんど三分で終わりです
私は、私なりに、深刻なひどい目に遭ってきたこともある
この数ヵ月もそうだった
なぜだ?
私の前で少しでも話が途切れると
カルテを畳む
終わりだって思う
信頼してきた
こんんな不公平な先生だとは思ってこなかった
気が合わないんかな~って思うようになってきた
悲しかった
でも認めるより他ない
私はそう心配されてはなかったんだなぁって
信じていたい
でももうどうすればいいかわからない








ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月05日 22:21
2016/07/05 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こーんばーんわー






さあ、明日は休みですよ
明日こそ一日中寝ますよ
バイト帰りにブロン買いましたよ




今日の過食嘔吐



これを食べる前に、 
冷凍チャーハン1袋
昨日の残りのカレー半人前と
ご飯お皿いっぱい。
食べたから菓子パンはあんまり食べてない











レンチン。
ご飯4合
素麺2人前



豚トロ脂脂脂でもぉぉ最高ですわ。
ご飯が進む

塩コショウぶっかけて更に進む。



冷凍コーナーに、
大きなパックに大量に入ってあって
369円。素晴らしい。





晩のカショオはコメや麺が多くて
指で、マーライオンなので、
吐く時間も短縮され、
あの食べたものがドバーーーと出る快感
たまらない。
ただ、チューブオンリーの時より
吐いて1時間後が、
ものすごくしんどい

手が震える、力が入らない
フラフラする、だるい。





 


その身体に





アルコールを流し込む



そしたらいい感じに血管浮き出て
ニードルさせるなぁ

もうさせるかなぁ





ところが、浮き出ないんだなぁ。


つまらないな。




肉が邪魔なのかな
もっともっと痩せて骨と皮になったら
もっと血管わかりやすく浮き出て
刺しやすくなって血出るかな


なんて思ったり。







痩せさせてよ



痩せたいの


私はこの体重をキープする必要も
増やすひつようもない。





痩せてない太いデブ肉だらけ気持ちが悪い








こんなんで、街歩いてんの

恥ずかしい。





痩せたいです。






早く家を出れるくらいになって
病院通うのやめたいです。







(今ブロント酒を飲んでます)













私より痩せてて入院してない人なんて
私より痩せてて働いてる人
たくさんいんのに

約153cmで、35キロなんて

そこまで痩せてないと思うの



もっと痩せてて動ける人いるの
私まだまだ元気で動けるの
入院なんて必要ないの



自由に痩せさせてくださいよ














もう面倒くさいな























ブログで全文を読む
2016年07月05日 20:28
H28.7/5 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
ビキニは見る専門のさーたんです、こんばんは(笑)エロ親父なんて呼ばないでね\(^o^)/
今日ははるちゃんの動画です。アキクサさんって、止まりきを素早く行ったり来たり好きですよね~。密かにアキクサステップと呼んでおります(笑)




ヤナギの小枝、楽しいね(o´艸`)


おべんとついてますよー(○゚ε゚○)

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 2g+オーチャードグラス2gネクトンS+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=7g中4g召し上がり

ブログで全文を読む
2016年07月05日 19:55
さみい ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
昨日とーちゃんの部屋へ入るとキンと頭痛が起こった。設定18°Cの部屋。そりゃキンキンである。
パルはそこで腹出して寝ていた。風邪ひくぞ!!
私は申し訳ないが数分でリタイヤしてしまう部屋である。


ここ数日の猛暑でエアコン解禁。


でも今日はいらない。気温差激しいな。外から入る風が冷たい。長袖でもいいくらい。
パルはこの中、学校でプールだった。なんで???風邪ひかなきゃあいな。
ブログで全文を読む
2016年07月05日 21:00
やっぱり敵じゃない。ボーダーの偏った考え ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先日、上司が休みの時に京都に行ってきた。FBにあがるきれいな写真、あぁ新緑の京都ってこんなにきれいなんだ・・・・と今、行きたいところは京都。笑なんて単純人間・・・・・。そして、帰ってきた上司に呼ばれ、何かと思ったら、お土産もらったお返しのお土産・・・と。中...ブログで全文を読む
2016年07月05日 21:00
チャングム(大長今)・・テレビドラマの曲 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
 みなさんこんばんは。(´・ω・`)?YouTube音楽動画の時間になりました。( `ー´)ノ♪今日は朝から、期日前投票に行って、かかりつけ医に行きました。(=゚ω゚)ノ?今日は、僕の特定健康診断の結果と奥さんの結果と胃の内視鏡検査の結果を聞き僕は、バッチシ!奥さんも悪玉菌コレステロールの数値が少し高い!くらいで二人ともガン等の心配はありませんでした。

奥さんも、「アンタが車に乗れるからだいぶん助かってるわ~♡」と珍しくパートが休みの今日は、ご機嫌でした。(笑)いつも奥さんの職場では、仕事が多い日と少ない日のムラがあるので収入が不安定なので休みの日などは、「今月はお金が無い!」と、いつも一喜一憂しているのですね(=゚ω゚)ノ




今夜は、そんな奥さんが毎日、楽しみに録画している韓国のテレビドラマで「チャングム」という番組の主題歌というのでしょうか?いつもとなりの部屋から聞こえてくるので耳にこびりついてはなれませんえん。(/・ω・)/♪ 今夜は、この歌でお別れしようと思います。お聴きください(´艸`*)♡「チャングム」



先月はランの花が素敵でしたが今月は花びらが少ししか残っていませんでした(ショボ~ン)

病院の後、娘を迎えに行って奥さんと三人イオンの火曜市へ・・次いでベビー用品を買いに西松屋、ヤマダ電器と家に着けばもう、5時過ぎ・・疲れました。(/・ω・)/?
今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。m(__)m   感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年07月05日 20:11
久々の安定。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

今日は、昨日の眠気が嘘のように
頭スッキリでのスタートでした。

さて状態は如何に?ですが…

な、なんと…

完璧なまでにフラットな一日。

直近は夕方から下り坂のパターンも多かったのですが、
今日は落ちる感覚は全くなし。
かと言ってテンション高いわけでもなく。

サインバルタがもう効き始めた!?

いくら何でも速すぎる…と思ってます。

いずれにせよ、2週後の受診までは
記録付けながら様子見です。

↓よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月05日 19:44
リブログ「拡散希望」 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)





















ブログで全文を読む
2016年07月05日 19:22
リブログ「拡散希望」 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)


モルヒネの事があって、祥は警察と繋がるようになったり


課は(麻薬捜査)違うけど、話しを聞いてくれて専門の課に話しを回してくれる。


LINEタイムラインでも髪の毛のアンケートをとってたんやけど、その写真をボケが保存してて。


その写真をバラまくと………


そして病院にも電話………


コレってストーカーが相手が自分の方を向いてくれない時の嫌がらせのような事です。


さっきのブログとこのブログ………


リブログ


お願いします。



ブログで全文を読む
2016年07月05日 19:31
チャイルドシート冷え冷え。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
先日から、チャイルドシートに、保冷剤を入れ冷え冷えです。今日も、暑かったです。孫は、気持ち良さそうです。私のシートにも、欲しいですね。ブログで全文を読む
2016年07月05日 19:32
* 食後血糖 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)



平和に毎日が過ぎています。感謝しながら生きなくてはいけません。
病気はあるけど、それ以上に色々恵まれていて幸せだなと最近つくづく感じるのです。歳かしら?
さて。最近サボっていた血糖値。そろそろ下げとかなくちゃ、ということで、本気で一ヶ月間取り組んでみました。食後血糖まで測ったりとシビアに調整してみたら、HbA1cは1.2%、グリコアルブミンは約10%、、、、、下がりました。
プロですからねな〜んて、自画自賛しております。
わかったこと。食後を意識するとより下がる。当たり前だけど結構難しい。こういうときポンプでよかったなと思います。SAPは高額なので手が出ないけど、こまめに測ればなんとかなるかな〜
報告でした

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2016年07月05日 18:16
入院していました<入院中の食事って?> ( ゆみさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみさんのプロフィール)
本当にご無沙汰していました。4月末に更新してから、ウェルカムボード作りなど、ウェディング関係のことが忙しく、なかなかブログが書けないまま・・・入院。入院は、摂食障害での入院ではありません。精神科ですが、私の周りでいろいろとごたごたがあり、ちょっとお休みしま...ブログで全文を読む
2016年07月04日 16:30
LINE@、細々と続けています ( ゆみさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみさんのプロフィール)
最近嬉しかったこと。それは、ちょぴっとですけれど、LINE@に登録してくれている方が増えたこと。それから、やり取りをして、少し気分が楽になったと言っていただけたこと。私はビジネスプランではないので、年齢や性別はわかりません。(ビジネスプランにすると、統計が取...ブログで全文を読む
2016年07月05日 18:40
ハイテンション&ローテンション ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんか滅多クソな気分だったので、スラトミンを補充しました( *˙ω˙*)و グッ!布袋さんの歌声を聴いていると、ワンピースのサンジの声の人で、ジョニーデップもされることのある、平田さんに聴こえてくる(´ω`)歌い方が似てるのかな。声質もかな。それ、ほぼ同じ人�( ˙ー˙ )平田さんといえば、数年前にネットで聴いた♪お手をどうぞ~で、その破壊力を知った。なんか笑っちゃってごめんなさい(´∵`)いきなり、そう来るとは思わなかったでブログで全文を読む
2016年07月05日 18:20
キラーストレス…2107日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
キラーストレス   先日、NHKスペシャルにて…(^^)d ストレスが ...ブログで全文を読む
2016年07月05日 17:51
あーあ ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
今日も仕事を残して帰ってしまいます。
こんなので、期限までに終わらなかったら言い訳しようがないです。

残業すべきだったかな…。

だけど、残業したらますます具合悪くなるのは明らか。
幸い、死にたい気持ちは大分治まってます。
仕事に来れているので、ペースを守った方がいいのかもしれません。ブログで全文を読む
2016年07月05日 18:34
ひとまず良かった。。。 ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 今日はまた1ヶ月ごとの検診で成人病センターに行ってきました 今回は腕が浮腫んできたことで途中で何度か病院に行っていたので、まるでお得意様の所に仕事に来ているような感覚です。そんなこともあってか、腕の浮腫みの方が気がかりなこともあってか、今回は結果を聞く前にあまり緊張しませんでした。

 主治医もできるだけ患者さんを待たさないようにとっとと診察をするので、私が診察室に入ると椅子に座る前に既に血液検査の結果を話し始めます。だから、診察室に入ってから緊張している暇もありません。

 腫瘍マーカーのCEAは2.2と今回も安定しています 触診もして下さいましたが問題なしでした

 腕の浮腫みについてはリンパ浮腫外来を受診した状況を伝えました。やはり、「様子見ですね」と言うことでした。

 一時のことを思えばかなり良くなりました。しかし、まだたまに触ると痛い時があるし、腕全体的に赤みを帯びているのが治りません また腕の太さもこれ以上細くなりそうにありません。まぁこれぐらいだったら仕方ないかと思っています。でも、半袖の服を着る時はとても気になります。気づかれたら恥ずかしいなぁと思います。しかし、私の腕の太さが右と左で違うことなんて誰も気に留めていないんでしょうね。とにかく生活に不自由がなければ良しとしなければなりません。そのことに感謝して、一分一秒を大切に全力で生きていこう

ブログで全文を読む
2016年07月01日 19:21
* 学位論文、アクセプト♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

大学院でやってきた実験。3月に卒業したものの、追加実験で5月まで忙しくしていました。
が!!!
やっと論文がアクセプトされ、これで本当に卒業です!
実験は本当に本当に辛かった。徹夜なんてまだいい方で、エンドレスでずーっと手術。途中終わりが見えなくて、やめたくなるときも多々あり。
体力と精神力がないと決して続けられなかったですが、
応援してくれる上司と、家族の励ましのおかげで無事終えることができました。
インスリンを分泌する膵島をサイズ別に作り直して機能を調べました。小さい膵島の方が機能も生存率もよく、今後の膵島移植のためになる可能性もある内容です。
http://authors.elsevier.com/sd/article/S2405844016300093

興味のある方はぜひご一読ください。
嬉しい〜❣️

 

 

私のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/komunattsu/

 




ブログで全文を読む
2016年07月05日 15:28
謎のストレスと絶望 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
はぁー・・・。なぜ、守られる人間と、爆弾として投下される人間に分かれたのか。私は、爆弾だった。戦争時代みたい。実装されなかった、人間魚雷。実行された、神風特攻隊。私は、何だったのかなぁって、考えると・・・急に虚無感でいっぱいになって、もう終わりにしたくなる。いろんなことを、やめてしまいたくなる。何にも楽しくなくて、何にも笑えない。何にも、聞きたくないし、見たくない。10年前。21歳か。悲しみのどん底だった。ブログで全文を読む
2016年07月05日 15:05
眼科はおおむね良好 ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
今日は眼科の定期健診。前回視力検査で下がっていたけど、今日はそこそこいい感じ。視力検査って体調に左右されるよね。眼病の方は回復はしないけど進行してなかったから良しとするよ。今日は混んでて時間かかったので、駅のドトールで軽めのお昼にした。タバコ禁煙になってくれるといいのにな~。ブログで全文を読む
2016年07月05日 16:25
職場からお中元を頂きました。 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)


職場からお中元を頂きました。



お酒…

ではなく トクホのお茶でした。




健康診断の結果は全く異常ないのに。



無言のメッセージ、受け止めました、

ありがとうございますm(__)m



トホホ…






ブログで全文を読む
2016年07月05日 14:37
パンツ注意。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は(も)何もないよ!お仕事も落ち着いていたので、昼間からお風呂へ入っちゃった。もう何年か艶っぽいハナシもなく、どうせ誰に見られるもんでもなしと、もうヨレヨレも良いトコロ、見る人が見ればタダのボロ布のようにしか見えないパンツ(下着)を長く履き続けていた...ブログで全文を読む
2016年07月05日 15:00
今月のイベントのこと ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんにちは。


flowerstory-hijiri-のchisatoです。


今月のハンドメイドジャパンフェスですが、グルメもあります。



















なので、1日いても楽しい。


会場は同じ東京ビッグサイトですが、場所が変わりコンパクトになります。




ブログで全文を読む
2016年07月05日 14:52
ヤル気無さすぎ(~_~;)。。。デモCRP0.3!やり~♡ ( Shiiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Shiiさんのプロフィール)

おうちごはん

こんにちは(*^^*)


大変ご無沙汰しております。

今日は肌寒いです。

昨日はあんなに暑かったのに~。


体がついていかないです。




さて。

写真はありますが、、、何時のか分からなくなってる~(^^;


タレカツ♪

昨日は、息子の床矯正のワイヤー?が出来上がったので取りに行きました。

その帰りに♪

もう、暑くて疲れてしまい外食( ̄▽ ̄;)

床矯正も9万円もしたのに。。。

節約全然できてません。




ざるうどん♪


寿司♪

外食ばかりだ~。


カレーうどん♪


しょうが焼き♪


パスタ♪


ミックスナッツにハチミツヨーグルト♪

色々でした♪

息子の体重は26.4㎏になりました!

3ヶ月で2.9㎏増えた♪

昨年の一年分です(^-^;

食べれば太りますよね~。

代謝量に対しての摂取量が足りていなかったんですね。


子供、じっとしていないので 食べないとすぐ痩せていきます。

成長期って凄いです。

お米買わなきゃ(~_~;)




そんな息子に反して。

なんだか、私は 最近やる気が出なくて。。。


まだ夏の準備もできておらず!


毛布が寝室にまだあったり、カーペットも冬仕様でした(-_-;)

さすがにカーペットは昨日替えましたが。


カラッと晴れた日に仕舞いたいですね。

落ち着かないな。




今日は通院日でした。

CRP0.3!

陰性になりました~♡


でも、波があるので張り切らないようにしなきゃ。



あ、でも、やる気ないから大丈夫かな(笑)




なんか、久しぶりの投稿で。

適当になってる。。。(((^_^;)


梅雨だからかな←言い訳。

色々あったけど次々忘れていきます~。



また、思い出したら書きますね♪





夏休みまで20日もないんですね。

準備しないといけない事が沢山あるんです。。。(~_~;)

ひとつひとつやります(-_-;)



では、また~♡



沢山のいいね♪

ありがとうございます(T-T)

宜しければ また来てください~。



ランキング参加しています!
宜しくお願い致します(о´∀`о)
   ↓

にほんブログ村


にほんブログ村





ブログで全文を読む
2016年07月05日 13:08
何気に皆勤賞 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
6月は塾に勤めて以来、初の欠勤なしでした!って週1回の授業を毎月欠勤しているというのもかなり問題ですが。夏期講習は授業が増えるのかな…。考えるとちょっとしんどいです。というか、今日出勤日なんですが、すでにしんどいです…。ディスプレイの向こう側から応援してくださっている方、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。ブログで全文を読む
2016年07月05日 11:32
もう誰かとお別れするのはイヤだな ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
ここ何日かは、お別ればかりでした。

大事な友達とおわってしまいました


私は割り切れるけど自分は割り切れないから

って。



連絡しないってさ。



どうして大事だとおもう気持ちはそのまま伝わらないのでしょうか




今日はリハビリ最後の日です



またお別れです。



もうお別れは嫌です。


わたしは弱いから


ひとりで生きていけない



誰かとつながらないと生きていけない





バイバイは嫌いです。




痛くて痛くて苦しいから



わたしはひとりじゃ生きていけないから



あなたの力が必要なの




7月12、13日 



お茶会やります。


九州いきます。
予定はあわせられるので、あいませんか。


子連れ�


介護中なら介護してる人もつれてきていいよ。

みんな一緒でいいよ、

つながろうよ。



子育ての話、人生の話


生きやすいヒントをたくさんあげるから



幸せになってほしいの。



みんな幸せになってほしいの。





まってるよ

ブログで全文を読む
2016年07月05日 12:55
期待ハズレ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
「私達、プロだからぁ~!!」ごろん。(:3_ヽ)_この、何かのプロを名乗る女の人。今回は、複数いらっしゃいます。嫌な言葉(笑)プロなのに何やってんだろうと思う、言動に、行動、計画。すごいよね~!いつか書いたけど。自分の信頼をすべて使って、人を陥れることに長けてて、さらにそこに楽しみを見出しちゃって(笑)どれだけ性格ひん曲がったことを企てても、周囲は、その道(笑)のプロの矢となり弾となって、対象を罵るんだよ�( ˙ー˙ブログで全文を読む
2016年07月05日 12:40
すいませんでした ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
先日の記事、全く非公開にすべきでした。あんなもの、自分のノートに書けば済むことのに。
不快になった方、申し訳ありません。

仕事が忙しいので、禁止されてはいますが、残業をしようと考えています。
先週の金曜日も休んだので、かなり詰まってきました。私一人にこんなに負担かけられても、潰れるだけです。

具合良くないですブログで全文を読む

前を表示

96631件中 10401~10450件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる