前を表示

96631件中 10151~10200件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月10日 09:00
これから選挙に行く方に… ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

正直に言いますと消費税10%にUP賛成とはちょっと違うのかも知れません。ただ振り返って欲しい事があります。赤字国債です。子供たちの未来に少しでも借金をの事ないようにしようと減らそうとしていたのが元の民主党だったと思うのですが、それを目先にとらわれ赤字国債を乱発する現政府を認めてしまった甘さを考える時、今また増税を延期してくれたと喜んでまた自分らを甘やかす事で、恐ろしい未来が待っている

 

憲法が変えられ、自由も人権も奪われ福祉も後退し、若しかしたら平気で戦争を起こそうとしているのかも知れない。幸せの根本って何ですか 平和があって自由で人権が守られていてその後から福祉、待機児童、奨学金等等の問題解決がついてくるのではないですか。全ての問題が解決したとしても(有り得ないが)核ミサイルが飛んでくるようになったら何の幸せですか

 

甘やかさない皆の為に1票を考えて欲しいです

 

最後に内容に関係ないですが、今回はブログを始めた頃ですら無いほど書きました。新聞ニュースの通りの結果になれば、また本来のテーマとかけ離れた内容を書き続ける日々が続くと思います。一人でも多くの人が自民の本当の姿に気付いてくれる事をただただ祈るばかりです。

 

賛成派でブログを書く  

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月10日 06:30
封建国家と戦争から子供を守ろう ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

私のサイトに来てくれるOD時の親御さんの中には、何でODの事ばかりを取り上げてくれないのだろう、とてもじゃないけれど政治にを傾けている余裕なんて無いんだけれどと言う方もいらっしゃるでしょうね。でも私にとっては同列の事なんです

 

考えてみて下さい。もしあなたのお子さんが元気になった時、自由に言いたい事も言えない、正しい事ですら言えない世の中だったら、最悪簡単に戦争に参加する国になっていたら、しかもそれに加えて第2のヒトラーを生み出せる条文が加えられているのが、大きな問題です 今それをしようとしているのが現政権なのです 憲法改正ではなく改悪しようとしているのです。

 

はっきり言ってODは命にこそ係らないものの難病とまで言われています。それほど大変な病を克服した末に渡す未来が暗澹たるものだったら そんな未来をバトンタッチしたくありません

 

現状でもあまり明るいとは言えませんが、憲法改正されたら(改正が悪いのではなく、以前から何度も言っている様に自由も人権も大きく狭められた世の中になるという事)さらに嫌な世の中になると言えます。

 

そんな事は望んではいないと思うんですよ、今がお子さんの事に手一杯だとしても。で離脱派が勝ったらそんなつもりじゃなかった、本当は残留したかったけどキャメロン首相が…と今になって国民投票やり直しを求めて僅か2,3日でしたっけ300万人(今では400万人も越えたとか)を超える署名が集まりましたね。遠い国の話ではありません。こんな憲法望んじゃいなかったと思うときには手遅れなのです。でもまだ間に合います。少なくとも棄権はしないで必ず投票に行ってください。あなたの一票が、私たちの子供の未来も救います。

 

 


にほんブログ村

 

ママの意見を書く

ブログで全文を読む
2016年07月10日 03:24
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァだ ( みーこさんの最新ブログ一覧 )
 ( みーこさんのプロフィール)

今日は透析。いつも通りにパパが送ってくれた。朝出るときに「昨日の怪我言わないでね。」と言ったのに。

言ったのに裏切り者。自分では大したことないと思っていたのに4針も縫われた。特に手は人工血管入ってるえ念入りに見られたよ。パパのバカ!!帰りに迎えに来てくれてみんなの前でついつい「裏切り者。大嫌い。」といってしまった。パパは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!してたけどね。

帰ってから「なぁ。わしと今度から朝晩散歩しようか」と嫌だだって今自由に歩けないもん。「大丈夫。わしが一緒。手をつないで散歩しようや。」「みーちゃん足の筋肉つけないと本当に歩けなくなるぞ。明日から散歩な」って。おい!!「行く」と言ってないぞ。勝手に決めるな。パパは優しいけど時々私のためを理由に無茶する。やめてくれ!!お前はおにか。






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月10日 03:10
2016年07月09日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:25 I am Not ABE 18:34 RT @harikent: 【絶対に安倍自...ブログで全文を読む
2016年07月10日 03:56
今日の息子のご飯 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日の息子の夜ご飯。



五目ご飯
クリームコロッケ
焼きとうもろこし
チキン南蛮 タルタルなし


でした。

娘は五目ご飯やクリームコロッケ、チキン南蛮、焼きとうもろこし食べてくれましたが、

息子は食べたのは焼きとうもろこしとおかずやご飯を少しだけ。

困ったものです。

ブログで全文を読む
2016年07月10日 03:54
ほぼ日手帳 カズン avce届く ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日は待ちに待ったほぼ日手帳が届く日。





届きましたわ。






なんだか、手帳ってわくわくするよね。


来年度の手帳買うときは、ほぼ日ストアで色々欲しい物があるわ。

ブログで全文を読む
2016年07月10日 03:03
7月9日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
抗生物質のなかでよく処方される薬に #フロモックス(セフカペンピボキシル塩酸塩)があります。しかし、治療として適していないことが多い薬でもあります。どういったときに有効ではないのでしょうか?フロモックスについて解説します。#抗菌薬 bit.ly/29rz0bk — MEDLE...ブログで全文を読む
2016年07月10日 01:11
混合ワクチン ( 七実さんの最新ブログ一覧 )
 ( 七実さんのプロフィール)

混合ワクチンを接種してきました。

事前に4種でお願いしていたのですが、手違いで7種の接種になりました。院長先生から、きちんと説明があったので資料をいただいてきました。

陽葵の様子はというと…

食欲も元気もいつも通りです。
でも夕方、シートに排便したのですが、プルンとした膜のように包まれた便もありました。それはゆるかったです。
夜中には排尿後、下痢を3回、朝方1回しました。
ワクチン接種の副作用と思われます。

朝まで陽葵がゆっくり眠れます様に☆

ブログで全文を読む
2016年07月09日 23:59
復帰 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
病棟からの眺め。 今日から仕事を再開。病気だろうが入院だろうが〆切は変わりません。研究って休んでも誰かがやってくれるわけじゃないからツラいところ。 というわけで、午前中から職場へ・・・のつもりが、いつもの二度寝で、お昼過ぎてから職場へ。100通以上のメールを...ブログで全文を読む
2016年07月10日 01:47
【WowAPPなる新たなアプリについて】 ( ▲▲(さんかくまゆげ)さんの最新ブログ一覧 )
 ( ▲▲(さんかくまゆげ)さんのプロフィール)
新たなSNSツールが現れては消え、現れては消え。登場の度に「今度のは拡がる!」「コレは大丈夫!」「今回は安心!」と謳われるのですが、結果は皆さんご存知の通り・・・。勿論、FacebookやLINE、TwitterにInstagram。定着していったツールも幾つかあります。《WowAPP》...ブログで全文を読む
2016年07月10日 00:53
TMSが双極性障害に効果ありました ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)

半信半疑どころか、1/5信4/5疑ぐらいで始めたTMS治療
体感効果はさておき、光トポグラフィーを矯正できるのか?を目標としていた
体感効果はあんまわかんねえから まあ光トポも変わんねえっしょ?って思っていたのだが

まさか矯正されたのか?


上から 2015.7 → 2015.11 →  2016.7




変化があったのは明らかだ 特に最後












いままで真ん中が最大ピークだったのが(正確には課題終了地点) 課題開始直後に最大ピークが来ている部位もある
個人的にはこれが一番大きな違いだと思っている

さらに今回ので気になったのが課題終了付近で再上昇しているところ

最初の緑線で課題開始 次の緑線で課題終了なのだが
「やめ」に反応して一瞬再上昇しているのだろうか?
よくみると、線を通過後に2番目のピークが来ている






このようにすぐ反応して、そのまま維持できるようになれば もう治療完了なのだろうか?

つってもTMS30回終わってるから 蓄積型の治療とやらに期待するしかないんだがね 何もすることはない

変な期待持たせるなよってことで

これからどうしよう どうなるの もうわかんね
とりあえずスポスタを売ろうか?
ブログで全文を読む
2016年07月10日 00:00
非日常にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。7月10日(日曜日)です。(*^-^*)♡昨日は僕にとって「非日常的な1日」になりました。 僕は、病気になってからというもの・・血液型がO型からA型に変わってしまったかのように・・規則正しい生活が身についてきてしまいました。(*'ω'*)?元々の僕の性格は、とてもいいかげんで怠け者で自己中心的で我がままで、ワンマン亭主でしたから、家族からは、煙たがられ家にいない方が家族は気楽に過ごしていたように思います。実際に仕事で朝から晩まで家にいることは無く出張や泊り込みの仕事も多かったので「仕事」と「遊び」が趣味のような生活をしていましたから「日常」と「非日常」をよく「仕事/日常」「遊び/非日常」を上手く使いこなしていました。

毎日が単調で同じような日常を送っていると嫌になるんです。お天気の良い日など・・ふらりと旅に出たくなる。(笑)仕事は一生懸命にやっていても・・なにか物足りないと感じる時がある。「日常から非日常へ・・」そんな時に・・AV業界からの仕事が舞い込んできて・・何年ぶりかで再会した知人がAVプロダクションの社長になっていたんですね(笑)興味本位で新規事業の仕事に携わることになり、1年間だけAVな仕事をお手伝いさせていただくことになりました。「タブーに挑戦するような毎日の連続でした(*´ω`)?法律を守る為、というのはタテマエで教えてもらったのは「塀の上を走る」塀とは刑務所の中と外を仕切る塀のことです。「塀の上を走れ!塀の中に落ちたらアカンで!」

残念ながら、半分以上の知人が塀の中に入りました(*´ω`)?反面教師とは、人の振り見て我が振り直せ!で法律を守ることが自分の身を守ることなんですね(笑)スピード違反や駐車禁止と一緒です。(=゚ω゚)ノ?

見てないようで見られているんです。疚しい事をする人はそういう目をしているか言動におかしいところがあるのでスグにわかります。(笑)

「象印の電子ポット300台(約300万円)電話で注文してきて「現金で買うから○月○日○時に××町の△△番地の□△○ビルの1階ABC商事へ届けてください」約束通りに届けて納品し終わり集金すると「小切手で300万円を支払おうとするので」(現金で!お願いしますと言うと)「現金やないか!(小切手は現金と同じや!お前!知らんのか!)仕方なく小切手をもらい領収証を渡す。(銀行渡りのゴム印が押してある/笑)銀行は土曜日なので月曜日にならなければ小切手を持ちこめない!数日後、銀行から「お預かりした小切手を換金できません(不渡り)」ヤラレタ!事務所に行くともぬけのから(=゚ω゚)ノ?

人生には紆余曲折あって・・日常と非日常がある。気づく人はそれに気づくこともあるが・・気づかない人は騙され続ける(笑)どこかで気づくまで・・騙すくらいなら騙される方がよい?(とんでもない!)騙されない方がいいに決まってる(笑)昨日、孫が生まれました(=゚ω゚)ノ☀ありがとう。  感謝☀合掌
非日常にありがとう。 ブログで全文を読む
2016年07月09日 23:20
フラットやや落ち気味そして不眠不休 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

今日は娘の発表会に始まり、終日出突っ張りでしたが…

意外にも今日の気分はほぼフラット。

途中、2時間くらい軽く落ちてましたが…

夕方くらいからどうにか持ち直し。

短時間の落ち込みは、
ただの心因反応な可能性もあり、
一概に不調とは言い切れず…。

発表会は午前で終わったので、
昼食後は近場の大きな公園へ。

薔薇は枯れかけでしたが、
菜の花と百合が鮮やか。

園内一週できるトロリーがあり、乗車したのですが…

本来、手帳の提示で、
私と+付き添い1名
が無料になるのですが…

さすがに、お義母さん+αの見ているまえで手帳は取り出せず…。

結局、自分の利用料のみ、手帳提示で無料にしておわり…(汗)

その後は持ち直したとはいうもののクタクタモード…

でもさすがに今日はサインバルタを速攻飲みました。

ロヒプノールとハルシオンもいつも通り。
でも眠気はいつも通り来ず…

いつ眠れるかなぁ…

それでは一旦おやすみなさいませ(^^)

↓よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月09日 23:05
たまには。。。 ( ぼぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぼぶさんのプロフィール)


たまにはね。。。


夫婦で行ったりもするわけで。。。


いつもはスクリーン入り口のポスターをパチリし写真を載せるのだけど、今回は私が写り込んでいたので画像をスクショさせていただきました。

ひとつのポップコーンを二人で食べる
って。。。 

ほとんど私一人で食べていました。


帰りは  


チェーン店だけど  お味はまずまず

旦那チョイス

私チョイス


今度は  シン・ゴジラだね

ポイント貯まったから無料で見れちゃう

楽しみ〜








先日、2箇所目の巣のツバメが巣立ったばかりなのに

違うツバメが4個目の巣を作って3箇所目の巣のツバメが卵を温めて始めました。


今年は3回もツバメの巣立ちを体験する事になります。

毎年1回だけなのに今年は3回も。。。





一生懸命  子育てしている姿は感動します。


今年はなんかいいことありそう


ふん対策は大変だけどね


ブログで全文を読む
2016年07月09日 23:13
眠れないので。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
記事連投。 最近ハマってるモノ。 大人の塗り絵(◍•ᴗ•◍) 自分で、配色を考えながら塗るのがかなり楽しい。 頭の体操にもなりそうだし。 入院中に、作業療法でやったのがきっかけ。 退院してから本屋で、2冊違った絵柄の塗り絵を買いました。 毎日せっせと塗ってます...ブログで全文を読む
2016年07月09日 22:25
性格を変えようとしてた。 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年07月09日 22:51
ダイエット日記(S3) 185日目 2016/7/9 久々の更新。ちょっとだけ減りました。 ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
ダイエット日記(S3) 185日目 2016/7/9 久々の更新。ちょっとだけ減りました。体重:51.5kg(-0.6kg)体脂肪率:27.1%(-0.1%)トータル増減:-0.1kg,-0.6%昨日の運動: 無し。7月に入ってからもメンタルの調子がかなり落ち込んでいたのですが、今日はちょっと復活してきたようです。心配してメール下さったブロ友さん、メル友さん、ありがとうございますブログの方はすっかり更新怠けてしまっていますが、ダイエットの方は続けていブログで全文を読む
2016年07月09日 22:12
和解 ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
今日は、皆様の応援、アドバイスのも斗と
お陰さまで勇気を出して、診察受けてきました
話し合いのもと、和解できました
私も言葉にできてよかったです
ご心配お掛け致しました





ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月09日 22:30
2016/07/09 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)

こんばんわ






今日はバイト終わって訪問看護も終わって


お父さん帰ってきてたから
父母と、ショッピングモール行って
お洋服買ってもらいましたぁ\( *°ω°* )/



今年の夏は女の子らしい清楚な感じで行こうかなと。
去年は田舎のヤンキーというか
そんな感じだったので

白いワンピースやトップスやら
デニムのスキニーやら買いました


そんな服ハジメテー






そんな服買ってくれてお父さんありがとうです





そして帰ってから 


菓子パン5個残して
チャーハン一人前と
ご飯大盛り1杯





これは朝ごはん。
サンマルクいちごバナナスムージー
+のむヨーグルト

家でプチトマト数個


バイト終わって着替えてる時に
チーフさんに野菜ジュースもらって
それも吸収



いつもより多くカロリーをとった一日でしたが


体重また減っていました


お茶飲んでからお風呂入ってお風呂出たあと測ったら

34.7くらいでした




え?え?ええええ?
うわえ???やばくない?
てかなんでへってんの?

(一日の摂取カロリーが基礎代謝の半分も達してないのに痩せないわけがない)



嬉しい半面
次の病院やばい
っていう焦り。





こう減るたびに通院辞めたいって思う

だって体重減っていっても普通にバイトできるし
体動くしいいんじゃないかな
って。






どうしたら増えるかなーーつて
食べるしかないんだよおおお






こわいね。






不安だぁぁ(゚Д゚;)










そして

今日たまたまテレビつけたら
時をかける少女のドラマやってて

ドラマやるって知った時
え、あれをドラマ化?正気?
アニメだからいいんじゃない?
あれをどー表現ると?

とかおもってた




しかもまたジャニーズかよ!!

とか思ってたけど、


見てたら結構面白いし

あの髪型であとキャラと菊池風磨?
かっこいいな畜生
なんやかっこいいな畜生
ってなるし、
ときめくしときめくし笑
面白いでした。

あとちょい切ない




アニメのやつ見た時は
泣いた




また次楽しみ絶対見る









さあ明日もバイとさ


がんばる


それでは!


ブログで全文を読む
2016年07月09日 21:47
軽躁状態、到来中。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
軽躁状態、来ました。一気に上がってきました。 今日も、朝5時から起きてるけど、眠れる気がしねぇ ( ̄▽ ̄)ノ 食べなくても平気になり、、、体重、夜の今現在40.2キロ。 明日朝、30キロ台行けるかな? あ~なんか楽しい。 全てがうまくいく気がする。 ・・・っていうか、こう...ブログで全文を読む
2016年07月09日 22:03
COSTCOのミックスベリーでベリーソース ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
昨日コストコで初めて購入したミックスベリー。 早速ベリーソースを作ってみました 1.8キロもある冷凍ミックスベリー。 ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリーがミックスされています。 ネットで調べてみるとベリーソースのレシピはたくさんありましたが、 今回はケンタロウさんのレシピで作ってみました。 材料はミックスベリーと砂糖とレモン汁だけですが、 美味しいソースが出来上がりました 早速バナナヨーグルトにかけて頂いてみましたら・・・ う~ん ベリーの甘酸っぱさがたまりません バニラアイスやシフォンケーキに添えても美味しそうです 今回ミックスベリーは500グラム使用。 たくさん出来たので明日からたくさん楽しめます この冷凍ミックスベリーもリピート決定ですね 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月09日 21:00
風が吹いている ・・いきものがかり ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
 みなさん、こんばんは。土曜の夜、いかがお過ごしですか?YouTube音楽動画の時間になりました。今夜は、いきものがかりの「風が吹いている」(2014 冬期オリンピック/映像)をお聴きください。(*´ω`)♪この曲はたしかオリンピックのテーマ曲だったと思います(NHKロンドンオリンピック/パラリンピック放送テーマソング)

いきものがかりといえば僕は(´・ω・`)?毎回、この画像を載せてしまうのですが(ファンの人/ごめんなさい。) 誰がこんな似た感じの画像を集めてくるのか(笑)ひとつひとつを検証していくとホントによく頑張って集めてきたもんだと思います。誰にでも特異な?才能や能力はあるんだと思うのですが「努力」するから出来るんですね?だからこの画像は努力の結晶のような?ものですね(笑)

作詞・作曲:水野良樹 編曲:亀田誠治
時代はいま 変わっていく
僕たちには願いがあるこの涙も その笑顔も すべてをつないでいく
風が吹いている 僕はここで生きていく 晴れわたる空に 誰かが叫んだ ここに明日はある ここに希望はある
君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら 信じあえるだろう 想いあえるだろう この時代を 僕らを この瞬間(とき)を
言葉にできないこと 涙が溢れること ふるえる心で感じたすべてが 僕のいままでをつくってきたんだ 出会いと さよならとが 決意(おもい)を強くさせた
手を振り誓った あの日があるから 僕らはここにいるんだ 優しい歌 聴こえている 背中を押す言葉がある このいのちよ この一瞬よ 誰かの光になれ
風よ吹いていけ 君とともに生きていけ 晴れわたる空が 悲しくなる日も ひとりじゃないんだ 声はそばにある
君と笑いたい 夢を分かちあいたくて 歌いあえるように 奏であえるように この時代を 僕らを この瞬間(とき)を
強さを手にするより 弱さを越えたいんだよ 守りたいものから 逃げたくないんだ つぼみはそこにあるんだ
愛しいひと 忘れはしない 胸にやどる誇りがある このさだめよ この勇気よ 僕らの望みとなれ
風のなかにいる ここに陽はまた昇るよ ぶつけあう日々に こたえを築こう この時代を たがいを この瞬間(とき)を
たくされた"今"がある  歩むべき道がある はじまりのつづきを 生きている この胸のなかに きずなはあるんだよ ずっと・・ ずっと・・
風が吹いている 僕はここで生きていく 晴れわたる空に 叫びつづけよう 新しき日々は ここにある ある
風よ吹いていけ 君と夢をつなぎたい 愛しあえるだろう つくりあえるだろう この時代を 僕らを この瞬間(とき)をLa La La...

今日、娘と婿に第一子の男の子が誕生しました。(*´ω`)♡ 「君たちはこの瞬間からパパとママになりました!」「パパとママになって、これからいろんなわからない事に遭遇するだろうけど・・良き先輩がここに、いるので困った時には、なんでも相談しなさい!」というと生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて「お父さんありがとう。」と娘に言われて、泣いてしまいました。(笑)「アンタ!大丈夫か?」そう言う奥さんも泣いていた。二人とも結婚式でも泣かなかったけど。。思わずうれし(笑い)泣きしてしまったんよ。
今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。    感謝♡合掌。  おやすみなさい。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 20:00
トイレを確認しない生活 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

蕁麻疹ほぼ出なくなりました。
あれ?米なの??毎食食べなきゃ大丈夫ってこと??
よくわからないけど、出なくなったからよかったー。
そして、お腹イタイイタイも出血もほぼなし。なんだか、こんなに幸せでいいのだろうか。。。逆に少し不安(笑)

昨日の食事記録朝

昼高級鰻に連れて行ってもらったー。ラッキー。


今話題?のシェイクシャック。ベジタリアンバーガー(手前)がとても美味しかったです。たまには、ジャンキーなのもいいね。



おトイレを気にしなくていい生活バンザイ!すごく快適!


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月09日 19:02
昨日の江の島 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨年5月21日にジョンと行って来た湘南、ブログに載せた時に友達から連絡があり、近くに住んでたのにーって事でした。 秋に会う機会が無く、また、ジョンの写真だけですけど、昨日は再び湘南、江の島へ行って来ました。 いつも通り家を出るのもきっと遅くなるだろうと思って、事前連絡を遅めにしていたのが、遅く出たものの途中すいすい、結局早く着いちゃいました。 先に江の島に入り、奥の駐車場近くまで行き、...ブログで全文を読む
2016年07月09日 19:41
見えない答えを探し続ける日々 ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、19:20なり現在、自宅最寄りのタリーズにおりますまずは今日の風景です 今日の東京は曇り、時々雨午前中は土砂降りだったらしいけど、ぐっすり寝てたので、気付かず…昨日は新人歓迎会に参加してたので、久々に飲んだお酒にやられたらしい(笑まぁ、帰り着いたのが3時だったせいもあるかお酒はあまり飲めないのだけれど、普段、話してない人達ととことんまで話すのは良いものだ少し追記にしますブログで全文を読む
2016年07月09日 20:35
真の問題は… ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

勿論9条改正大反対です。ただ正直善し悪しは別にして実は政府の見解では総理側近は安保法を決めた事で憲法の改正は必要ない、安保法では守れると考えているようです。其れを意地でも変えようとしているのが安倍総理です

 

それは祖父である岸元総理や父である安倍晋太郎の悲願なのだそうです。これが国の行く末や国民を巻き込む憲法などでなければ、親孝行、爺孝行大いにやってくださいと言えるですが、国民から自由と基本的人権を奪い非常時には全ての権限を総理が掌握するといった内容の恐ろしい条文が加えられた憲法なんてそもそも受け入れられるはずないじゃないですか

 

ここまで来ると私欲です、国民の事なんて考えているのかと聞きたい。でももし質問したら勿論考えた上でより守っていく為に変えるのだと答えるでしょう それこそ洗脳されるように言い聞かされていたらしいですから、総理としては本気で国民の為と思い込んでる節が無いわけではありません

 

でもそれなら何故正面切って憲法改正したいと言わないのですか、卑怯ですよ 賛成派の皆さんの中にもこの事実知らない方もいらっしゃる事と思います。この事実知ったうえでならどうするのか興味深く思います。

 

そして最後にみなさん昨日も取り上げたように、驚く数の人が憲法改正しようという事実を知りません。自民党の公約には書いていませんしね、でも3分の2(改憲派4党)を議席確保したらやるのが改憲です。こんな世の中何が何でも嫌だと言うあなた、棄権してそれは無いです。棄権だけは絶対にしないでください。私は信条を曲げてでも改憲反対の党に1票投じます。

 

反対派でブログを書く  

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月09日 19:17
子育て支援施設ゆめっこ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
大津子育て支援施設ゆめっこで、遊ばせてました。孫が、変顔してました。面白い顔です。ブログで全文を読む
2016年07月09日 18:13
何もなかったことにはしないよ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

今日失恋しました。


まだ離婚してないので不倫ですよ、不倫!



2人で連絡をとりあったのは一ヶ月半くらいです。



彼に恋をしてこれが初めてのloveなんだと気がつきました。



だから旦那への思いはloveじゃないのに気がついた。


毎日連絡とって、毎日のように電話して、



私にとって一番大切な友達に似てて


そんな男バージョンが居たらいいのにっておもってた。


そんなときであったのが彼でした。




私にとっては彼が白馬の王子様でした。(笑)



彼はパット見もやってることもチャラいです(笑)

セフレもたくさんいるって聞いたし(本人からじゃないからそれはあんま気にしてない。本当でもあんま気にしてない。




大切な友達と私は兄弟です(笑)

でも私と出会うより前の話




見事な三角関係ができあがりました





それでも、あきらめられなかった。


友達と同じでも、あきらめられなかった。


友達は彼に逃げてるとこもあるのかなと思ってたのもある。



好きならどっちかがあきらめるんじゃなくて、どっちも気持ちを譲らないで正々堂々としてたかった。









やってることはチャラいけど、多分それは彼の本当じゃない。


だからそんなことは気にしてなかった。


行動や言葉では判断しないから。


そこだけは譲れない。

何かを探してるように見えた。



すごく悲しみを背負ってるように見えた。



でもそういうとこじゃなくて、

彼の人間せいが好きだった。


彼はそれを信じてなかったけど、私は人のことをそういうとこでしか判断しないから。

そういう自分の直感はずっと信じてきたから。それがもしかしたら間違っていたとしても。




例えば表面的なことで彼を悪くいう人がいても、
彼の本当はそんな人じゃないから


私は彼のことを今もこれからもずっと好きだし応援するとおもう。



彼と会ったのは何回かしかないけど、キスもセック スも全部が特別でした。

笑った顔と声が大好きでした。





遠くまで送ってくれたし、

来てくれたし。

私の好きなところに連れてってくれた。








旦那は私に特別な人が居ることを知っています。


知っててそれでも応援してくれて、助けてくれて守ってくれてます。


受け入れてくれてると思う。


旦那とはこれから先も関わっていくと思うし、

大事な関係性というものに変わりありません。

ベストパートナーだとおもう。



でも、彼はそういうのと違う。


今熱してるからじゃなくて、

これからもずっとこの気持ちはかわらないとおもう。


私はあきらめが悪くて一途なので(笑)




彼の存在は

私にたくさんの幸せと、
たくさんの気付きと、
たくさんのキッカケを与えてくれました。







私にとって存在が大きすぎて失恋がこんなに苦しいとおもわなかった。





いつも一番に人のことを考えてしまう優しい人だから


きっと今回も私や友達にとっての一番を選択したのかもしれません。




それでも私のことちゃんと本気で愛してくれてたとおもう。

だって付き合って?不倫して?

多分友達と合ってないもん。


素直なことはちゃんと話してくれなかったけど、

私にだけは適当なこと言わなかったから。



きっと私はたくさん彼を傷つけたし、

たくさん葛藤させて

たくさん振り回した。


たくさん彼の気持ちをくみ取らなくて受け取れなかった。踏みにじってきた。





それでもそばにいてくれたし沢山愛情をもらったし、私が傷つかないように守ってもらってたんじゃないかなって思う。


バカな私が気がつくように。




だからこそこれから自分の思いを大事にしてほしい。
自分のこと大事にしてほしい。

幸せになってほしい。

自分の思いを大切にしてほしい。




やっと本当の好きがわかって、
やっとloveがわかったのに、失恋ですよ(笑)




でも、今私は引き寄せ率100%なんですよ。


欲しいもんは人も金も物もすべて手に入ってる。笑


望めば手に入ってる結構すぐね。


だから周りには大好きな人しかいない。





お茶が飲みたいと思えば氷入りのお茶が目の前にくる、家じゃなくても。


かなり便利な状態です。




だから今はタイミングなのかな。


いつかはわからないけど、もしかしたらすぐかもしれない。



きっと彼をまた引き寄せるな(笑)


そうおもってる。



だから九州でもきっと待ってると思うし、

これから引っ越す家の近くの海でも待ってるとおもう。

ずっとそばにいて欲しい人は彼しかいないもん


 

大好きですよ!
だからなかったことにしたくない。

今の気持ちをここに残しておく。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 17:06
生まれる(^ω^)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

朝、娘から電話が入りました。
リハビリが終わって、今日、入院した病院へ奥さんと、かけつけるともう、朝から夫が仕事を休んで娘と一緒に分娩室へ入って5時頃に‥



生まれそうだと言われ待っています。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 19:00
服薬状況。。。実のところ ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 17:48
元旦那からの着信 ( オリーブさんの最新ブログ一覧 )
 ( オリーブさんのプロフィール)
友人との電話中にキャッチが入る。 電話が終わったらかけ直そうと思ったら 元旦那さん。 ん? 一瞬、うれしくなった。 即、かけ直すと、 「ごめん。用はないんだけど、スマホのカバーをしてないから当たってしまって 電話間違ってかけてしまったみたい。」 だって。 ...ブログで全文を読む
2016年07月09日 18:45
迷っているあなたに… ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)


 

ちょっと行ってやってみました。えらぽーと2016面白かった。正直に答えていったら、私が一票投じようとしていた人がお薦め候補者でした。勿論一番良いのは自分の考えを持ってしっかり投票する事。やっちゃいけないのが棄権。本当に大変なんです。見れば判るでしょう 黙っていられないんですよ。憲法改正させちゃいけない。

 

憲法改正は反対だけれどどれもこれもねと言うあなた、あなたの地域のおすすめ候補紹介してもらえます。勿論その人に投票しなければならない訳ではないけれど、参考にはなると思います。改憲反対、自由と人権と平和を是非にも守りたい人は選挙に行くべきかと思います。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 00:12
時事考察 89 スタジアム問題 広島市の独自案添削と質問回答 1    ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 スタジアム問題 かっての候補地の今 今日は別の視点からと広島市が行ったサンフレ独自案と作業部会案の比較検証について考える。 1 行政と民間企業の対立について画像1 鯉党のひろしま街づくり日記より 現在のサンフレッチェ広島と行政の対立と似たような...ブログで全文を読む
2016年07月09日 15:44
「このあとどうしちゃおう」を読んで ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
「このあとどうしちゃおう」という絵本を読んだ。私は一人で介護するのはとても無理だと思い母を病院に入れた。(息子の窒息事件やら何やら)伯母たちからは色々煩く言われたけど。そして月一回の保険証確認の時だけ病院に行った。母はほとんど話せなくなってたし痴呆もあったし何より母に対していたわりの気持ちがなかった。母の顔を見るのが嫌だった。私が母の惨めな人生をしょっている感じがして嫌だった。母に会えば、「なぜあブログで全文を読む
2016年07月09日 16:57
「い」を書く…2111日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
「い」を書く   い…を書いたよ   娘がそう言い、紙を持っ ...ブログで全文を読む
2016年07月09日 15:06
また僅かに回復 ( madeinsampleさんの最新ブログ一覧 )
 ( madeinsampleさんのプロフィール)
体の疲れやすさと睡眠時間の長さ、力の入らない体とやる気の出なさは変わらずとは言え、うつ病にまで落下する自体は防げたように感じる。ここから更に快方へと向かわせるのに引き続き(主に意識の)試行錯誤を繰り返す他なさそうだ。まず始めにしたのは自分の体の輪郭を取り...ブログで全文を読む
2016年07月09日 14:47
何故私が慶應義塾大学合格を確信しているのか ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)


こんにちは、こんばんは。
tohmaです。

昨日は、10時間以上勉強していました。
1日中イヤホンを耳につけて、DUO3.0を聴いていました。



何故私が、慶應義塾大学への合格を確信しているのか。

それは、私が過去に受かった進学校の知人が、ほぼ全員MARCH以上に進学し、何人か慶應義塾大学に進学しているので、俺にもできるかもしれないというのもありますし、今の勉強方法が慶應義塾大学総合政策学部を受ける際に、世界一効率のいいものだと考えているからです。

何故私の勉強方法が世界一効率がいいかについては、合格してから話したいと思います。(お待たせすることになりますがご容赦下さい。)

今後は、1日16時間を目標に勉強を続けていきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 14:45
終わったのかな ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

楽しいこととか、探してやってないと。


自分のことみてないと


壊れちゃう。人に合わせたらがっかり感が大きいから壊れちゃう



がっかりするの辛いから



それでも大好きでした。

大事にしてたつもりだった。私なりに、

色々考えてた。


大事なものどうしたら大事にできるか考えた。



嘘じゃないよ。


旅行も全部楽しみにしてた。


でもひとりになったらがっかり感が半端ないから

そうならないように頑張ってたよ。




強がってるだけで本当は弱いから。 

耐えられるほど強くない。



大切な人はやっぱ大切なままなんですよ

ブログで全文を読む
2016年07月09日 14:33
やばい ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
金曜日、帰り際にとんでもない量の仕事の残りを発見してしまいました。 13日12時まで報告なのに、あと3000件以上処理しないといけない…。 無理…。
もう、今日明日行って仕事をしたいくらいです。 かなりやばいです。 月曜日、3時間くらい残業しても終わらなさそう。
どうしよう…。ブログで全文を読む
2016年07月09日 13:53
緊急警報 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

と言っても災害とかではありません。安倍政権に対抗するために民進、社民、共産(他にも参加している党があるかも)が少し前から共闘しているのはご存知ですか 私も有権者になって久しいですが、他党の共闘は珍しくないのですが、共産の他党共闘は初めてです

 

それは自民党は少しでも票を入れて貰う為に、憲法改正を前面に押し出してはいませんが、実は3分の2を超えたら、何より最優先課題で安保法制よりもさらに無茶振りをしてでも変えたいと思っているからに他なりません 私は憲法改正が何が何でも反対なのではありません 日本の未来を…に取り上げた様に安倍総理が内部で公言してる 限り無く明治憲法に近いものが反対なのです。内容を隠してめくら版を押させようとする姿勢が気に入らないのです

 

私は本来メインを起立性調節障害を中心にした健康に関する事を書いてます。勿論安倍さんになってからは問題点が色々あるので、政治に関する事もちょっとは書いてます。しかしこんなにも異常な位取り上げる事は本当はしたくないのです。しかしそこら辺の事は明日取り上げさせて貰うので省略しますが、子供らに明るい未来を渡すためにも安倍政権が考える、憲法に変えさせたくはないと思っています。

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月09日 13:37
水曜日のカンパネラ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
https://youtu.be/AVPgxn3xohM


この曲好きで何回もきいてしまう。ブログで全文を読む
2016年07月09日 11:25
すべてを許すとき。心配を受け入れるとき ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は嘘を嫌い、

心配されることを嫌い、

誰かをバカにすることを嫌い、

汚いのを嫌いました。



まるで自分のことをバカにされてるような気がして怖かったから。




嫌うことで同時に一生懸命自分のことを守っていました。



でも、それももうおしまい。




だって嘘つかれたとしても

どうして嘘ついたかわかるから。


それって私のためだったりするし
誰かのためだったりするから。



そんな嘘なら許しちゃうよ。



可愛いなぁって、許しちゃう



もしかしたら少し自分を大きく見せたくてつくかもしれないけど、


それも可愛いなって思う。


それでいいよ。いつかそんなことしなくても自分は素敵なんだ、大丈夫なんだって気がつくときがくるから、


その時までそのままでいいよ。




誰かをバカにしたっていいよ。

汚くていいよ。


そもそもそんなことしない人なんて居ないんだから、


それに汚いとこがない人って

もう人間じゃないような気もするし(笑)



それって人間らしい証拠じゃないですか!


だから、汚くていいよ。





そして私は自分が誰かを心配することに許しても

誰かが私を心配することは許せませんでした。



自分のことを棚に上げるのは得意中の得意です(笑)



だから私を心配する母親をゆるせなかった


旦那を許せなかった。


心配する気持ちをうけとれなかった。




そんなものいらない。

そんなものなくても私は大丈夫だって


ものすごい強がってた気がする(笑)





人のこと心配するなんて当たり前のことなのに、


よく言われてました。



心配しちゃいけないの?それってそんなに悪いことなの?って!





心配はうっとおしい!

心配されると自由にできない。


そう思ってた。

だから心配されることを極端に嫌っていました。



縛られる感じがしたから。


自分は心配するくせに、なんてやつ(笑)


もうそれも終わりの時がきたようです(笑)




この間、お母さんにいった。


怒ってごめんね、心配してくれてたんでしょ?


ずっときっと心配してくれてたんでしょ?


って。ありがとうねって。




そしたらお母さんの気持ちはほころんでたように感じた。



ずっとお母さんは心配してることに気づいてほしかったんだ。



言われなかったから気がつかなかった、


本当はずっと大切に思ってくれてたのに

気づかなかった。

気づけなかった。

見せかけの行動と言葉に振り回されてた。




お母さん病気して倒れちゃったから、
自分がやらないと!ってなってて、

ずっとお母さんのきもちわかってあげられてなかった。

本当はずっと私の役にたちたくてしょうがなかったのに。



実家にいって子供つれていくと、

うっとおしそうだったから(笑)


疲れさせちゃうなら行かないほうがいいかとおもってた。




でも、疲れるけど充実してるって教えてくれた人がいたから。



そうなのかもってその言葉を信じてみた。




疲れてるようにみえて、実は充実してるはず!って自分を洗脳して(笑)



子供預ける回数を増やして頼りまくってみた。



実際相当うざそうでしたけど(笑)



でもだんだんそれに慣れてきたみたい!



この間なんか子供連れてって、

認知症で左半身付随の母親に足もんでって投げ出したら


快くやってくれましたわ(笑)



なんだこれ!超おもしろいなとおもって。


そしたら私も私も、ぼくもって


私のこどもも足出してた!(笑)



手は二本しかないんだよ!って笑ってた!(笑)



で、子守で疲れてるお父さんに、

超疲れてんな!

おつかれー!って背中たたいておいたら



疲れてんなじゃねーよ!(笑)
なにいってんだ!


って笑ってた。


私はベットに寝っ転がって足をもんでもらってただけであります(笑)





大事な人に笑ってもらうことは
実は思ってるよりずっと簡単なことでした。



ずっと居心地の悪かった実家が、

すごい居心地のいいものにかわりました。





壁をつくっていたのはやっぱり私でした。


誰かを幸せにしたいって、するって思ってるよりずっと単純で簡単なことかもしれません。




大好きなひととの出会いが私を変えてくれた。

もっともっも大好きになりました!




7月12、13日

九州いきますよー!


12日は福岡から、熊本にかけているので、

そこらへんで近い方お茶しましょ♪



13日は熊本からその辺プラプラして夜福岡空港に戻ればいいので、佐賀とか長崎とかでも大丈夫ですよー!


行ったこと無いので、行ってみたいし♪



予定があえば、メッセージしてね。


子供オーケー!

障がいあってもいいよ。

私も軽度の障がい者だから(笑)


同性愛者でもいいよー!

私は男性が好きですけど(笑)


ブログで全文を読む
2016年07月09日 11:47
黒いパートナー。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は第一の副業で表へ出ております。 お客さんを紹介して下さったり、色々に都合を付けて下さるパートナーが、今回は上手いこと予定を組んで下さり、 常々 「食事をしないからそんなに要らない」 と伝え申していた お昼休憩(いつも約1時間ある)をガッツリ削って来や...ブログで全文を読む
2016年07月09日 11:59
「もーいやだ~!!」のときの解消法は ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日の仕事で、「もーいやだ~!!」という状況になり、それでもなんとか終えて帰宅...ブログで全文を読む
2016年07月09日 09:23
「1000思案」チャレンジその381 続いて天氣や禁煙などの考察や内観を綴っています ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡へお越し下さってありがとうございます。


今日も内観して行きます。

まずは天氣から考察です。

天氣予報も日中雨で90%の確率でしたが、今日は雨の氣配を微塵に感じることが無いほど晴れています。

90%の予報を覆すほどの快晴もザラには無いと思います。

天氣が良いのは喜ばしいですが、雨が降らず水不足が懸念されます。

天氣のことをゆったりと考察出来るのも今朝の感じが清々しい感じがするからでしょうか。

禁煙の呼吸法は続けてます。

タバコが無くてもいいぐらいの状態になった様にもありますが、習慣を切り替える瞬間ってどうなんでしょうね。

それとなくが正直なところではないでしょうか。

氣が付いたらいつの間にか習慣になってた!と言うものだろうということで、意識の幅をもっとゆるくしていくのも手かと思います。

多少食い氣に走ることもOKとします。


今日もお付き合いありがとうございました。m(__)m

また訪問ください。(~_~)/"""

ごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年07月09日 10:03
娘の発表会。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

今日は娘の発表会。
パパはビデオ撮影役…(汗)

今朝の調子はフラットだったので一安心。

でも、ロヒプノールが若干持ち越していたようで、
起きてからしばらくは足元フラフラ…

今時点では眠剤は抜けきっているので、
あとは今のフラットな状態をキープしたいところです。

↓よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月09日 09:14
今日も行ってきます ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日も札幌ドームへファイターズ戦を生観戦に行ってきます 今日は前から申し込んでいた練習見学のイベントにも参加します とても楽しみなんですが、今月は今日のみ生観戦で 今月最後の生観戦となります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) これからは通院があったり、用事が...ブログで全文を読む
2016年07月09日 08:52
ブログ考 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございますぷーたろーです今日は朝から雨がしとしと降ってます予報では1日雨らしい災害にはならず、水不足が解消されるくらい降ってくれればいいんだけどそう都合よくはいかないかwww台風も1号の発生が例年に比べて大分遅いらしいし全くどうしちゃったんですかね...ブログで全文を読む
2016年07月09日 07:35
こちら現場です ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
  ・・・  築30年超とか  掃除してないとか言い訳しませんけど、   閲覧注意してください。       昨日から始まった工事・・・   大変うるさいです。_| ̄|○   実家の猫ズはこの騒音で網戸破ってしまいましたです            とーちゃん部屋ここの写っていないエリアに人の背丈ほどのモノが・・・   見事にあちこち穴あきです。火曜日までこの状態。  しかも冷蔵庫動かされキッチンからリビングには通り抜けるのに体型の制限がかかります。私とパルは平気だけどとーちゃんはアウト(笑) ダイニングテーブルも使えません。とーちゃんが寝なくなるから良いんだけど。  ここに写ってる場所にあった全てのものは今リビングに鎮座してます。 キッチンの下の棚の調理道具がねぇ・・・   モザイクかけたけどひどい部屋には変わりねぇ~    いられない部屋  騒音    数日とは言え、工事のオニーさん(若くてイケメン多し)の方がずっと大変なのはわかるけど、心が駄目になりそうだよ・・・?  今日も工事だってのにめっちゃ弱気な私・・・ダメじゃん   
 ブログで全文を読む
2016年07月09日 07:23
乗り遅れた母。。。 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

今日は雨の中
平塚へ法事に向かってます。。。

が!!

母が乗り遅れました。。。。(´д`lll) 

やれやれ。。。。!(´Д`;)

八王子で
あとの電車に乗った母を
待ちます^^;

え?
隣の席?

安心して下さい!

わたしのバッグ
乗ってます。。。笑(≧∇≦)






ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 10151~10200件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる