前を表示

96618件中 10051~10100件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月11日 21:00
精霊流し・・さだまさし ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間です。(●´ω`●)♪今夜は、あのカマキリのような・・パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(す、すみませんえん。)さだまさしの「精霊流し」をお聴きいただこうとご用意させていただきました。僕の今朝の夢が17年前に他界した義父との夢でしたので今夜は故人を偲びながらこの曲でお別れしようと思います。
この曲は、NHK連続ドラマ『精霊流し〜あなたを忘れない』主題歌にもなっている42年前に発表された曲で当時、カマキリはパキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(アホ!なんべん言うたらわかるねん?)さだまさしやんけ!

(無理やりつくってんな~w/怒られるで!) 冒頭からバイオリンを奏でるさだまさしを初めて見た時はフォークソングを歌っていた僕にとって異質な感覚を覚えました。(´・ω・`)?そして上品な?どこかのお坊ちゃんが趣味で歌っているんだろうと思っていましたが、よく聞いて見ると歌詞がこころに響くものがあるのでこの後次々と独自の人間模様を歌にした曲を発表し才能を認められていくのでした。(いや~この方はエリート!だな/サラブレット☆)と感心するのでありました。(=゚ω゚)ノ?


午後からリハビリ・・
道路を渡れば娘が入院している産婦人科があり、産婦人科の前から見えるガソリンスタンドの奥にある白い3階建てのビルが僕の通うスポーツクラブです。(近いのです。スポーツクラブの左後方に僕の住む団地が写っています。/笑)近くにすべての条件が揃っているんですね(´艸`*)♡

今日もリハビリの後に病院へ・・

帰りも・・リハビリになりました。
今日も、訪問、ナイス!コメントを頂きましてありがとうございました。(*´ω`)♡   感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年07月11日 19:34
ギリギリ水面下。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

タイトル、表現ちょっとおかしい?
ですが…

今日日中の調子を一言で表すとこうなる
と言うもの。

フラットに近いんだけど、

なんとな~く落ちてる感覚がある。
そんな感じ。

で、好調では無いので
当然ながら仕事の生産性は自分の思ったほど上がらず…。

勤務時間のうち半分は休憩していた
のでは無いだろうか?という不謹慎ぶりに
我ながら感嘆呆れ…

それでも、
休まず会社に出られて
フルタイムで会社に居られる
だけマシなのでは?
と、自身を甘やかそうとする私もおり…

ホントは良くないんでしょうが、
水面下な時に自責すると
「負の連鎖」に陥って、
自分が余計に辛くなる?
…とか、変に理屈付けて自身を正当化しようとしてみたり…

今日の私、辛くなることから逃げている
だけかも知れませんね…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月11日 19:37
秋取りキュウリ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
息子の家の夏野菜の様子を、見に行きました。ナスは、この庭では育ちませんでした。去年も、ダメでした。ころたんメロンは網目が出てきました。もう直ぐ、食べれるかな。小玉スイカも大き...ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:15
時事考察 91 スタジアム問題 広島市の独自案添削と質問回答 3    ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 広島市の独自案添削と質問回答 2 今日は、サンフレッチェ広島の確認事項と広島市の回答を書き連ねる。確認事項が26もあるので、興味深いものだけチョイスしたい。項目毎にサンフレの質問、市の回答、私の印象を書く形で進める。みなと公園スタジアムについて...ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:35
飲みは12日でした。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

この間せいじさんにメールしたんですよ!

13日たいちゃんと熊本でのむっぽいからきてねーって。


さっき気がついたんですけど、

飲むのは確か12日でしたー!



あ、間違えてる!ってせいじさんに送っといた笑



たいちゃんとも飲めるのかわからんし、
具体的な予定が今になっても決まってないって言う!


私超可哀相!





困った!12日じゃせいじさんこられないって!



山口県からきなさいよ!

まってるから!


熊本なんてそんな遠くないでしょ(笑)




彼は酷い人です!(笑)

暇になってしまう私を放置プレイします!




もうすぐ羽田につくっぽい

ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:23
品川の駅は思ったより広かった ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

品川の駅は思ったよりも広くて

5、6人の人に羽田にはどの電車にのればいいですか!


って聞いたな(笑)


みなさん親切に教えてくれました。(笑)



無事羽田行きにのれましたー!

ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:05
電車の隣の人 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

今日はじめてあった電車のとなりのひと!

品川ってもう通り過ぎた?もしかして!


ってきいたら、あと15分くらいだって!


親切!




私がブスなのはご愛嬌です(笑)


一緒に写真とろーっていったら快くとってくれた!



この人が誰だか私にはわかりません(笑)

もう降りたけど!

楽しかった!

ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:49
背中痛〜〜 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
忌まわしき配管工事3日目。
今朝起きたら背中寝違えたみたいに痛くてウォーキングお休み_| ̄|○
こんな日でも騒音の家の中にはいられないのでしぶしぶ外出。
引きこもりが引きこもれず(笑)なかなかストレスよ。明日で終わるけど。


もうやってられん!


晩酌
何ヶ月ぶりだろ。今日みたいな蒸し暑い日はビール美味い!
かつては水のごとく飲んでたけど今はこの一本が飲みきれない。
酔っ払うのが怖くなって飲めなくなった。チキンだな。
で、このあと昨日からのスライドカレーを食す。
歩いてないし、デブまっしぐら。





ブログで全文を読む
2016年07月11日 19:00
昔は風邪が嬉しかった。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
昔は風邪ひくと、いつもは冷たい両親がちょっと優しくなったり、美味しいおかゆやゼリー、プリンがでたりするのがちょっと嬉しくて学校休めることはもっと嬉しくて、風邪ひくとラッキーっていう感じだった。インフルなんて言われたら万歳!!神様ありがとうーって感じ。笑仕事...ブログで全文を読む
2016年07月11日 17:12
不安障害は骨盤異常?…2113日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
不安障害は骨盤異常?   不安障害の事を調べていたら…(^^)v &n ...ブログで全文を読む
2016年07月10日 19:09
0710 ( まーさんの最新ブログ一覧 )
 ( まーさんのプロフィール)
五月祭の時に病気について親に伝えて以来、初めて面と向かって母親と会ってきた。 あんなに心の病気について無知で無理解だった母親が、人が変わったかのように心の病気を理解しようとしていて、協力的になっていたので、とてもおどろいた。仕事柄というのはあるのかもしれない。 私に「ちゃんと薬は飲んでるの?」と尋ね、飲んでいると答えれば「お医者さんの言う通りちゃんと飲まなきゃダメだよ 勝手に飲むのやめるのは良くないんだからね笑」などと言うし、「あなたは自分の病気や状態についてちゃんと理解しているから偉い 私はあなたのことちゃんと理解してあげられてはいないんだろうけど あなたはあなたのままでいいんだよ 無理しないでね」とか言ってきたりした。
ありのままの自分を、初めて愛してもらった、そんな気がした。
思えば物心ついてから、音楽も勉強もできて素直な子で偉いというメッセージを送られ続け、それが決して悪いことだとは思っていないけれど、少しそのイメージに沿うように演じ続けてきたのでは?という感じがする。音楽もやりたくてやったことだし、勉強もやりたくてやったことだけど、それをしなければいけないという方向にあったこともまた真だ。 こうして少し歪んだ愛着は、振り返ってみれば幼少期の自分に少しだけ異常をもたらしていた。幼稚園の頃こそ覚えが無いが、小学校1年から3年くらいまでは何もないのに仮病を装い、よく先生や親に心配をかけようとしていた。弱い自分を認めてほしかったのかもしれない。小4,5でそれは一旦収まったけれど、小6の頃からは何かと神経質な子どもになり、不安―大した不安ではない、転校先に馴染めるかとか、次の学習発表会の準備がうまくいってないとか―が身体症状にあらわれるようになっていた。(それが中2でパニック障害になるのはまた別の話)
今、ありのままの自分を受け入れてくれた母親に対して、そうではなかった時期が長かった分、今その愛着を取り戻したいと思っているかのような、母親に対する愛着が出ている。親元で暮らしたい。毎日を親と過ごして、何気ない話をして、日常を共に過ごしていきたい。親のそばにいたい、このまま愛されたい、甘えたい。まるで子どもだけど、私はきっとまだ子どものままでいたい。
もしも私がこの夏に「正常な」愛着を取り戻して、安全基地を安全基地として認識できるようになったら、自分の不安も寂しさも拒食も少しだけ軽くなる、そんな気がする。 この夏は、できるだけ親元で過ごそう。そう思った。ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:47
笑える話 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年07月11日 18:35
かゆいーーーーー!!!!! ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

ハワイでのことを書きたいところですが日焼けしたところがだんだん悪化してきてます。
もらった薬を前倒しで飲んで塗り薬も塗ったのに痒くて泣きそうになる。
何にも集中できない。
とりあえず痒いのが辛いから寝逃げしたいけど痒くて寝ることすら許されない。
腕も搔きむしるから真っ赤で酷いことに…
これは明日も注射しに行かないとダメだな。

ブログで全文を読む
2016年07月11日 01:43
西にある湖へ行った話。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
彼は、急に、どこかへ出掛けたいと思い立った。出掛けたいというより、自宅でじっとしていたくなかったといった方が適切かも知れない。当て所もなく夜の町を歩き、気付けば自宅近くの祖母の家の前まで来ていた。祖母は彼女にとっては息子でもある彼の叔父一家と暮らしている...ブログで全文を読む
2016年07月11日 16:50
動かぬ石に、生える苔。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
文章を書くことが好きなだけあって、手悪戯に小説みたいなモノを書いたりもするのだけれど、そのような(小説っぽい)文章もしばらく書くことから遠ざかると下手になるんですね(^_^;) 先の記事は、「日記的な何か」を小説風に書いたモノでしたが、今になって読み返す...ブログで全文を読む
2016年07月11日 17:08
皮膚科。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
久しぶりの 受診報告書き込みです今回2点問題発生。ブログで全文を読む
2016年07月11日 16:46
ブログで中継しよー ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

面白いからブログで中継しちゃいます。


これから空港に向かいます!


ひとりですよ!(笑)


超楽しみ







ブログで全文を読む
2016年07月11日 16:58
疲れやすくてちょっと心配ですー。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
こんにちは。今週は月曜・水曜・木曜に出勤の予定です。 今朝は何故かとても早くに目が覚めてしまって、二度寝もできなかったので朝までやっていた選挙関連のニコ生を見たりしていました。で、起きる時間のちょっと前になる頃には眠くなってしまっていて大変でした。朝食はトーストと栄養ドリンクとミルクティーにしました。朝の準備はまぁまぁ目標とした時間に終わらせることができて良かったです。 今日のお仕事もコーヒーパウチの検品作業でした。疲れました。もう嫌です。検品ってやたら疲れる気がします……。あまり体を大きく動かさないからでしょうか。それとも緊張しているからでしょうか。あまり目は疲れた感じはしていないのですが、…ブログで全文を読む
2016年07月11日 16:12
みぞおち 痛み 血管 ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)
心臓が発する危険信号を見逃さない 心臓病というと、特別な病気のように思われがちですが、近年増加しつづけているのは生活習慣病のひとつである虚血性心疾患といわれるものです。虚血性心疾患の代表的なものは狭心症と心筋梗塞です。これらの病気は心臓の筋肉を養っている冠動脈に血管障害が起こり、心臓の働きに異常が生じることで発症します。具体的には、加齢、過食、偏食、運動不足、喫煙、ストレスなどが原因で血管が硬くもろくなり、内腔が狭くなる動脈硬化を起こすことや高血圧になることで発症します。心臓病は生活習慣が関わっているとても身近な病気といえます。 <心臓病の三大症状> 〈胸痛〉 胸の痛みは、狭心症と心筋梗塞の代表的な症状です。狭心症は胸の中央部からみぞおちにかけて、胸部全体に漠然とした痛みが生じます。肩、首、腕、あご、歯などに痛みが走ったり、しびれを覚えることも。痛み方は「押されるよう」「しめつけられるよう」「重苦しい」「焼けるよう」「鈍痛」と人によりいろいろですが、どうにも我慢出来ないというほど強い痛みではありません。 安静にしていると通常5分以内、長くても10分以内でおさまります。一方、心筋梗塞の痛みは「死ぬのではないか」という不安や恐怖をともない短くても30分以上続きます。痛む場所は狭心症ととぼ同じですが、痛みの強さは狭心症とは比較にならないほど強烈で「胸をえぐられるよう」「焼け火箸を突っ込まれたよう」などと言われます。 顔面蒼白、冷や汗、呼吸困難、吐き気などの症状を伴うこともあります。 〈息切れ〉 心臓機能に異常が生じると、軽い動作でも息切れや呼吸困難が起き、症状が進むと、安静時でも息切れを感じるようになります。心臓の機能が低下すると、体の隅々まで酸素を十分に送れなくなるため、末梢では酸素不足となり、脳の呼吸中枢にもっと激しい呼吸を送るようにと命令するからです。さらに心不全が進行すると、肺に血液がうっ血するため、肺からの酸素の取り込みが不十分となり、血液中の酸素が低下し、息切れが生じます。
〈動悸〉 狭心症や心筋梗塞が進行している際、胸痛があまり起こらず、動悸や息舌しさなどを感じるケースもあります。正常なときは心臓の鼓動を意識しませんが、心拍数が増えたり、不整脈のために脈が飛んだり、心臓の拍動が強くなったりすると動悸として感じられるのです。健康な状態でも緊張したり、運動直後は一時的に鼓動を強く感じますが、病的なものは、これらが平静時に突然起こり、不安や不快感を伴って現れます。 狭心症は、血管の狭窄によって血流が低下し、心筋が一時的な酸素不足におちいっている状態です。一方心筋梗塞は血栓ができて血管がつまり、心筋細胞が酸素を供給できなくなり、その一部が壊死を起こしている状態です。 心筋梗塞の典型的な発作症状は強烈な胸痛ですが、必ず激しい痛みを伴うかというとそうではありません。吐き気がする、なんとなくだるいといった症状だけで、知らない間に心筋梗塞になっていたという人はまれではありません。 人によっては自覚症状がなく、検診などで心電図をとったときに、心筋梗塞を起こしていたことがわかるケースもあるのです。このような無痛性あるいは無症候性心筋梗塞という病態が注目されており、全心筋梗塞の2~3割を占めています。 特に糖尿病や高齢者は、知覚神経の低下により自覚症状を認知できないことがあるので要注意です。 定期的な健康診断や医療機関での検査をすることが望まれます。 <動脈硬化と心臓病の関係> 虚血性心臓病の多くは動脈硬化が引き金となっています。動脈硬化とは、コレステロールや脂質などが血管の内側に付着したり、血管壁に沈着したりして、血管が硬くもろくなることをいいます。動脈硬化になると、血管内腔が細くなるため、血管壁の抵抗が大きくなり、心臓は血液の循環をより高めようとして収縮力を大きくすることが必要になります。つまり心臓の負担が高まるわけです。 心臓を取り巻く冠動脈に動脈硬化が起こり、血栓などによって心筋への血液の流れが滞れば狭心症や心筋梗塞などの虚血性心疾患を引き起こします。 動脈硬化を促進する因子はいろいろあります。年齢、性別、遺伝的素質など自分ではどうにもできないものもありますが、動物性脂肪のとり過ぎ、喫煙、肥満、運動不足、ストレスなど自分で予防できるものも少なくありません。生活習慣を改善することで動脈硬化の進行にストップをかけましょう。 <心臓突然死を防ぐために> 心臓発作は狭心症や心筋梗塞などにより、心筋への血液供給が激減したり、途絶えることで起こります。 発作の程度がひどいと、全身に血液が送られなくなり、死に至る場合もあります。「心臓突然死」と呼ばれるもので日本では年間約5万人が突然の心臓発作によって死亡し、その数は増加傾向にあります。心臓発作に襲われたときに生死を分けるポイントは、すみやかに適切な対処を行うことができるかどうかということです。 心臓病の人に加えて、その家族や周囲の人も対処法を知っておき、もしもの時はあわてずに落ち着いて対処をすることが、命を守ることにつながります。 狭心症 激しい胸痛や動悸におそわれ、安静にしていると、通常5分以内、長くても10分以内で収まる。 〈対処法〉 屋外で歩いていた場合は、立ち止まり、低めの椅子や階段など座れるところに腰をおろし、安静にする。屋内でもソファなどに腰をおろし、楽な姿勢で安静にする。しゃがみ込む姿勢は心臓を圧迫するので避けましょう。 衣服をゆるめる。 心臓の異常な拍動を防ぎ、やわらげるために深呼吸をする。 15分以上経過しても症状が軽減しない場合は、救急車を呼びましょう。 心筋梗塞 激しい胸痛や動悸におそわれ、5分以上続きます。冷や汗が出たり、嘔吐をともなうこともあります。硝酸薬を用いても発作がおさまらない。 〈対処法〉 すぐに救急車を呼ぶ。 無理に体を動かさず、衣類をゆるめて本人の楽な姿勢をとらせる。通常、横向きに寝かせるのが良いが、息苦しさがひどい場合は、背もたれのある場所で楽な座位をとらせる。 吐き気があるときは、無理に吐かせようとしたり、水を与えたりしないこと。 便意があるときは、トイレには行かせず(トイレで症状が悪化することが多い)その場で用を足せるように整える。 呼吸と脈拍がなければ、救急蘇生法を施す。近くにAEDがあれば、それも使用する。   AED(自動体外式除細動器) AED(自動体外式除細動器)は、以前は医療機関を中心に設置されていましたが、現在は、駅、空港、学校、企業、宿泊施設、球技場、スポーツクラブなど、人が多く集まる場所に普及してきています。除細動の処置は、かつては医師、看護師、救急救命士などの専門家が行うものでしたが、2004年からAEDの使用が一般の人にも認められ、専門機器を使っての救命処置がさまざまな場所で早急に行えるようになりました。 AEDは、誰もが簡単に使える設計が施され、必要な操作はすべて音声ガイダンスで案内されます。さらに、除細動のための電気ショックは機器が必要と判断しない限り、ボタンを押しても実行されない安全設計です。 初めて使う人でも簡単に操作できるので、心臓発作で倒れた人がいたら、AEDを使った救急処置を積極的に行ないましょう。
http://www.minamitohoku.or.jp/kenkokanri/201109/sinzo.htmlブログで全文を読む
2016年07月11日 16:32
””NHKスペシャル キラーストレス” ②” ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

また自分のブログリブログしちゃいました。今回はOD視点で。実は家のになったつもりでストレスチェックしてみました。何と248 もっとも本人ではなく私が代理でやっているのでもう少し低い可能性もあります。

ストレス度としては結構高めです。300を超えると結構問題だそうなので。加えてクラス委員長の真面目過ぎる責任感。そしてさらに女子生徒による苛め。何か発症すべくして発症したなと言う感じです

ODを治すにはウォーキングが効くという話は何度もしてきましたが、先日も取り上げたようにストレスを軽減させるにもウォーキングのような軽い運動が有効な事実、OD的にもストレス的にもストレスを掛けてはいけないのであまり疲れない程度でやる事をお勧めします

 良かったら押してね
にほんブログ村 

ブログで全文を読む
2016年07月11日 15:41
うにうに丼 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
昨日友人夫婦と小平町へ行きました!目的はうにうに丼「すみれ」と言うお店です。凄く混んでました!紫ウニとバフンウニをのっけたから「うにうに丼」ですって!3,600円とにかくウニの量が半端ない頑張って残さず食べました。旨かったなぁ~!!メニュー帰りはちょっとしたドライブ&ホタテを買って帰ってきました!ブログで全文を読む
2016年07月11日 13:58
本日の透析 2016.7.11(月) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです今日も朝から日差しが降り注ぎ青空が広がってるのが病室の窓からも見えます2日続けての真夏日予想今日も暑くなりそうです引き続き熱中症には気を付けましょう!こまめな水分補給を心がけましょう!EUROの決勝フランス対ポルトガルの試合はまさに手...ブログで全文を読む
2016年07月11日 13:26
皮膚科に行ってきました ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

ヤマト運輸さんが集荷に来てくれたので大慌てで午前診に行きました。
あまりに痒くてイライラするし落ち着かないのでかなり大慌てで
掻いたらダメって言われたけどかーゆーいー
炎症止め?の注射してもらって塗り薬と飲み薬もらいました。
あまりに酷くてまだ赤みや痒みが引かなかったらまた明日も注射しに来てって言われました。
注射もう効いてくれるといいのになあ
痒くてイライラするので久しぶりにエビリファイ飲みました。
ブログで全文を読む
2016年07月11日 14:25
ほろよい ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
ほろよい。

ほどよいアルコール度でこればっかり飲んでます。




夏限定のこれ

特にあんずがおいしいです。ブログで全文を読む
2016年07月11日 13:59
天赦日と月 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』と言われる日らしく 『日本の暦の上で最上の吉日』とされているようです とある大型スーパーで ↓ こんなものが飾ってありました 今日、新しいお財布を使い始めると金運UPするらしい 良いなと思って欲しいお財布があるの...ブログで全文を読む
2016年07月11日 13:26
化粧品買いた~い! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 どうしたのだろう??また化粧品買いたい気持ちが急上昇。こういうとき...ブログで全文を読む
2016年07月11日 12:28
閉鎖病棟 ( みずちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( みずちゃんさんのプロフィール)
閉鎖病棟からこんにちは 前回の記事を書いた翌日からいつの間にか入院していました あまり記憶がありません 今やっと落ち着いて来たところなんだと思います前回の記事を書いた時は本当に思考が歪んでいました それがいかに歪んでいたのかわかるから今の私は落ち着いています入院した日私は飛び降りようとしました でも飛べなかった 8階から下を覗いて恐怖に震えていました 私は死にたがりのくせに死にたくないみたいです本当はそこからどうして入院になったのか記憶が曖昧なんですが飛び降りようとしたことは覚えています その前日は警察に電話かけて死にたいって話して保護されたことは覚えています 人生2度目の警察署の保護室、もう…ブログで全文を読む
2016年07月11日 11:12
酷い日焼け ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


汚い写真ですいません
日焼けしたところが痒くて痒くてかいてたらものすごい湿疹みたいなのが出てきて真っ赤なのにまだ痒くてまたかいての悪循環。
早く病院に行きたいけどレンタルスーツケースとヘッドアクセサリーを集荷に来てもらうのを待ってます。
かゆーーーい

ブログで全文を読む
2016年07月11日 10:15
私を自分目線でしか判断しないならいらない ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私を、自分目線でしか判断しないならいらない。



徹底的に排除していくってきめたから





私から逃げて、陰で悪口いって、嫌えばいいよ。笑えばいいよ


そんなの喜んで受け付けてやる。



そのかわり私は鼻で笑って喜んで見下してやるでしょう。



たとえ私が好きな相手でもね。



もう迷うことはないとかいっといて、散々迷ってしまいました。




でもそれももうおしまい。

やっと私になれたきがする。






すべてやるかやらないか。


なにを選ぶか選ばないか


それを他人にあわせるか自分にあわせるか。

他人を傷つけたくないって言うのは

言い訳です。


ホントは他人の傷ついたところを直視できないから。

みて自分が傷つくのが怖いから。



他人にあわせれば間違いなく幸せにはなれません。

幸せは引き寄せません。



これは引き寄せの法則です。





両方欲しいなんて虫がいい。


自分の貪欲さを認めて恥じればいい。





物事はすべて表裏いったい。


良いことも悪いことも同時にやってくる。


いいとこだけ欲しいなんてありえない。



それはすべて同時にやってくる。



悪いことを悪いまま終わらすか

良い物に変えて終わらすかは



全部自分次第




悪いことに向き合えばおのずとすべてを引き寄せられるよ。


あなたは引き寄せマスターになるでしょう。




引き寄せって感情なんだよ。

どうなりたいかにフォーカスするか、しないかですべては決まる


ありかたなの。








やらない理由は100以上やるための理由はたった1つだけ




自分のほんとの感情と向き合ったあとは、最高のご褒美があるでしょう。




あなたは何を覚悟するの?

なにをえらぶの?

幸せになりたいなら幸せになる覚悟をしないと、絶対に手に入らないよ

それは誰かを傷つける覚悟でもある

ブログで全文を読む
2016年07月11日 09:22
泣きたくなった ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
間があいてしまいました。 メンタルがとても落ちていました。 先月鹿児島にいく前日に急性胃腸炎になりキャンセルした検査を再度受けようと予約して航空券を購入したのに出発の3日前にぎっくり腰になりとても鹿児島にいける状態ではなく再びキャンセル キャンセルや変更のきくチケットを買っておけばよかったと心から後悔しました。 数万円を無駄にしてしまい、精神的にももう鹿児島に行くことを予定するのが怖くなってしまいました。 この半年胃腸炎と腰痛にほんとに苦しんでいて自分の体調が読めず予定を立てるのが苦痛になっていました。 最近こんなに頻繁にPETを受ける必要性があるのかなと思っていたので何か症状があればでいいかな。 大阪で受けるようにしようかな。 そんな風に思ったりもしています。 先月から呼吸が苦しくて肺を心配していましたがここのところそれも落ち着いてて、気持ちの問題かな?と思ったり。 とりあえず気持ちが落ち着いたらまた検査をどうしていくか決めようと思います。ブログで全文を読む
2016年07月11日 08:32
思いこんでいたんですね? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(*^-^*)♡今朝は4時55分に目が覚めて見ていた夢は奥さんの父親に船の中の仕事を教わっている夢でした。(笑) 奥さんの父親は17年前に66才で白血病の為に亡くなっているのですが、夢に出てくるということはなにか思うところがあったのでしょう・・(´・ω・`)?今朝は奧さんと義父さんのことを偲んでお仏壇にお線香をたててありし日の思い出話をしました。(*^-^*)☀そういえば一昨年に奥さんと息子たちが17回忌の法要に田舎へ帰省したのですが・・その頃僕は、まだ車イス生活だったので行けなかった(行けない!と思いこんでいたんですね)今なら、自分で車を運転して行ける(笑)思いこみではありません。実際に奥さんと二人で実家に帰ってきましたから(=゚ω゚)ノ

(助手席の奥さん目線で海の橋を渡って島へ・・)
義父の仕事は船乗りでも漁師さんではなく・・船舶輸送船の機関長でしたが夢の中で僕は、泳げない!船酔いする!陸が恋しい!還りたい!と思っている。。義父の言葉も内容もうわの空で聞いていたんですm(__)mすみませんえん。「馬の耳に念仏」(=゚ω゚)ノ?「こころここにあらず!」

今朝の近畿のお天気です!(午前5時ごろ)
義父が入院した時に大阪から奧さんと子どもたちを連れて病院へお見舞いに行ったのですが・・義母が義父には「病名や詳しいことは教えないように!」ときつく申し渡されていたので半分ひきつった顔で(僕はウソをつくのが下手なので/笑)「お義父さん、元気そうやね?(満面の笑み)」

するとお義母さんが「何が元気なもんか?この人はもう、死ぬかも知れんのに!!!」 (=゚ω゚)ノ?えっ!? 我が耳を疑うとはこの事で一生忘れられない!言葉を聞かされて思わず奥さんと顔を見合わせたくらいです(笑)今だから、笑い話が出来るのですが・・その言葉(言ってはいけないひと言)を聞かされた義父は見る見るうちに意気消沈してしょんぼりひと言「ワシ!死ぬんか?」(そうじゃ!死ぬかもしれんのじゃ!)そう言う病気なんじゃ。義母はそう言いたかったのかも知れませんが、「元気な時にそう言って励ます」場合なら未だしも・・ベッドの上で弱っている人には逆効果になることも考えなければ・・言葉は癒しにもなるが・・凶器にもなる。(=゚ω゚)ノ
義父がその言葉を聞かされて4日後に病院で亡くなったという知らせが来て再び家族は大阪から田舎へ帰り、奧さんの実家で葬儀が行われ、義父が生前にどれだけの人たちに愛されていたのかを知らされた気がしました。 僕が死んでもあれだけ多くの人に見送ってもらえることは無いでしょう(笑)どう生きたか?それが自分の出す答えではないかと今日見た夢で思いました。(*´ω`*)?人はみな何かや誰かを信じ、何かや誰かを思い込んで生きている。・・


今日も明るく!楽しく!元気よく!      いってらっしゃ~~い(*´▽`*)♡ ブログで全文を読む
2016年07月11日 07:11
test ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月11日 07:16
☆おはようございます☆出発まで ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
7/5夜ハワイへ出発しました✈️荷物がやたら多いです�1番大きいRIMOWAはレンタルで小さい赤RIMOWAは私のもの。そこに更にドレスなど釜入ったスーツケースに壊れたら困る花かんむりなどで大荷物� 

機内では楽さを重視してインタープラネット(何年ぶりに買ったのかな)ネイビーのオールインワン風セットアップでしたそして関空のラウンジで挙式までは飲むまいと決めて胃なのに二杯も飲んでしまいました��ブログで全文を読む
2016年07月10日 21:37
7月10日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@cofii1957 @amrcyan お帰りなさい~

posted at 21:37:01

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、お疲れさまです(*´▽`*) 気をつけてくださいね~

posted at 18:54:47

@kotabros @modarake @amrcyan 最高だね!

posted at 18:54:03

@mh_o_1009 @amrcyan おしゃれよりも手抜き優先で、女子力なしです(笑) 私も、これからお薬わけわけ~

posted at 14:21:49

@maasan1207 @amrcyan 中途半端な暑さだと返って困るよね~

posted at 13:09:54

@maasan1207 @amrcyan まだ我慢できないってほどではないけど、エアコンぽちっちゃった

posted at 12:37:31

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ まだこなくていい~ 梅雨明けが怖い~

posted at 10:43:35

@kotabros @modarake @amrcyan そうだね。いつも朝の爽やかな空気を感じるわ。夏は涼しく、冬は陽だまりの暖かさをね。

posted at 10:18:09

@mh_o_1009 @amrcyan そうなんだよね~ 袖の長さとか、素材だけじゃなくて、明日のお天気まで気にしちゃう(次の日天気悪い時は、乾きやすいものとか、洗濯物を減らすようにとか、かさばらないものとか)

posted at 10:16:49

@kyonandy55 @amrcyan えへへー( *´艸`)( *´艸`) byドルチェ

posted at 09:11:09

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明後日までは晴れそう また夏だね~

posted at 09:00:11

@8128WALKURE @amrcyan 猫さん、おはよ~(*´▽`*)ノ 溶けないようにしないとw

posted at 08:59:19

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日が涼しかったから、今朝はまだいいけどね~これからぐんぐん上がるよ~

posted at 08:58:45

@mami0103sk @amrcyan まみさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 暑くなるよ~

posted at 08:57:59

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 朝はまだいいけど、これからぐんぐん気温が上がりそうね

posted at 08:57:27

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日が涼しかったから、まだ朝晩はちょうどいいくらいだけどね~ これから梅雨明けて猛暑になると思うと、うんざり

posted at 08:56:57

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ちょっと動いただけで汗だくになりそうよ

posted at 08:54:45

@kyonandy55 @amrcyan みんな きょーも げんきでうまうまもらう おちごと がんばろーねー あたちは あしゃから おかあしゃんのあしにすりすりしたりからまったり ひざのあいだにかおつっこんんだり ひざにまえあしかけたり おちごといっぱいちたよー byドルチェ

posted at 08:51:23

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:57:16

ブログで全文を読む
2016年07月11日 07:23
モンジュイックの丘のオリンピックスタジアム ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
バルセロナオリンピック会場ブログで全文を読む
2016年07月11日 05:52
度々タイトルを変更することについて ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)


おはようございます。
tohmaです。

今日はちょっと書き方を変えてみようと思います。

今日はずっと考え事をしていて寝られませんでした。

みなさんも考え事をしていて寝られないことはありますか?

僕はよくあります。

というか、考えることが好きです。

好きというか、無意識のうちにしてしまうというか。



まあ、そんなことは置いといて、

僕がよくタイトルを変更することについて書きたいと思います。


僕は日によって気分がコロコロ変わるので、タイトルを変えてしまいます。

毎日来てくださってる方からしたら、コイツよくタイトル変えてるな~と思われてると思うんですが、
直感で思いついたことを行動に移してるだけなので、悪気はありませんorz

本気で慶應義塾大学に合格するために、「統合失調症でも慶應義塾大学を目指すブログ」というタイトルにしました。

昨日の勉強時間は12時間でした。(朝5時に起きて、昼はあまりできなかったのですが、21時30分までやりました。)

今日も寝てないですが、仕事のプレゼンのために3日3晩徹夜で仕事のためのプレゼンを用意したという話を聞いたことがあるので、精神的に無理をしない限り、統合失調症の頃のような場合によっては命の危険につながることはないと思います。

いつも度々タイトルを変更することが気になってる人がいらっしゃると思ったので、今日はこのようなかたちでお知らせいたしました。

7時から15時間の勉強時間を目指して今日も記憶していきます。

しかし、くれぐれもみなさん無理をしないように気をつけて下さい。

僕も死ぬほど眠たくなったら仮眠を取ろうと思います(笑)

それでは今日も1日がんばりましょう!



tohma

ブログで全文を読む
2016年07月11日 06:39
いつか孤児院をつくろう。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

昨日はリハビリやってる病院で院長先生がオペラをやっていたので、見に行きました!


最初知ったときこれいこー!っておもってて。

そしたらリハビリいったらリハビリの先生が満員だよ!っていってて、

どうやらチケットがあるらしい。

知らなかった!


いけば誰でも見られるとおもってた。(笑)










チケットない!
いや、絶対大丈夫。(笑)
キャンセルのまちの一つや二つあるはず!


とかわけのわからない根拠ない自信!


そしたらありとあらゆる人が協力してくれてごり押しを受け入れてくれて(笑)

キャンセルあるか聞いてくれて、

キャンセルありでチケット間に合わないから、

顏パスになった!(笑)VIP待遇でした(笑)




オペラと、三重奏と、オーケストラやってた。


すごい素敵だった。

私もやりたいなって思ったら、オーボエ募集ってなってて、

オーボエやってたしやりたいと思ってたから、それ私じゃん!!笑


って思って、院長先生にお願いした!



その時講演してた、


ミャンマーで小さい子どもの命を救ったり、国境無き医師団かな…


その、代表のなちさんとお友達になれました!


その人の人間性が大好きだったからです。

すごい人が素敵だったから、絶対に友達になりたいとおもいました。



Facebookでつながることができて、嬉しかった!


そして院長先生にも声かけて、連絡先なちさんにお願いしました。


嬉しかったなぁ!








私は、子どもとお母さんを引き離すなんて大反対です。

子どもの命も守りたいし。


ずっと考えてたけど、

やっぱり孤児院をつくろうっておもいました。


子どもと母親がいつでも会えるように。

母親の行き場のない感情をくみ取ることができる場所。


行き場のないこどもが、ちゃんと愛情をもらえる場所。


子どもは五年生きたら大人になれるんだって。
なちさんがいってた。

だったら
私が日本にいる子どもに愛情を与えて大人にしてあげる。


子どもの命と心守ってあげたい

お母さんと子どもの絆まもってあげたい。




いつでも誰でも駆け込める暖かい場所。



そんな場所をつくりたい。



そうおもいました。



だから、いつか絶対孤児院つくろう。


自分の子どもが小さくてもいいよ。
どの子も私の大切なこどもになるでしょう。


血のつながりなんて関係ない。


たくさんの子どもにたくさんの愛情を与えて自由に大人になってほしいから。




決めた!

ブログで全文を読む
2016年07月11日 06:48
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩は不調に堪えられず
23時前には寝ていたはず…。

でも2:30に中途覚醒…(涙)

どうにか再入眠でき、朝は6時起床。
一晩眠れたことは眠れたので、
今朝の気分はフラットスタートです。

それではお仕事に行ってまいります。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月11日 05:59
封建国家への入口へようこそ ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)


日本の平和が正に終わりを告げようとしています。大変な事です。もう何度も繰り返した事なので書き飽きたと言いたい処ですが、安倍総理の考える新憲法は明治憲法に限りなく近く、自由と人権と平和が無くなるのです。

 

勿論何としても改憲させたいのですから、耳あたりの良い事しか言いません。其れこそ先日とと姉ちゃんの中で流れていたように、戦意高揚の番組とかが流れ、言論弾圧が進み最後には戦争に行かされて最悪日本は滅びます。

 

自民党首脳部の考えでは他国からの自衛と言う点ではすでに安保法で達しているので、改憲に必要はないのだと谷垣さんが安保法が決まった時点で言ってました。安保が心配だから9条を変えようと言う方、善し悪しは別にしても実は必要が無いのです。

 

繰り返しますここ要点だから改憲の必要はないのです。ただ安倍さんのお祖父ちゃんお父さんの為に変える気なのです。

 

お金持ちになるのは死の商人と死の産業だけ、格差はどんどん広まり、仮にそのせいで多少豊かになっても、戦争したら終わりです。平和もない国で仮にどんなに豊かでも幸せの図想像できますか?

 

OD患者とご家族の皆さんごめんなさい。今日の記事を最後にODに関する記事は休みます。判って頂けると思いますが、健康にしたは良いけれど、やっと健康になった子供達を戦争には巻き込みたくないですから、私の子供も皆さんのお子さんもとてもとても大切です。もしODに関する質問相談はグルっぽの起立性調節障害の広場と起立性調節障害(OD)ぴあサポート隊までよろしくお願いします。本当にごめんなさい

 

ブログで全文を読む
2016年07月11日 03:10
2016年07月10日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
23:59 RT @hnpcc114: いいニュースといったらこれくらいか。 島尻・沖縄北方相が敗北 自民、沖縄の衆参議席ゼロに:朝日新聞デジタル https://t.co/jVsCTPQwrp ...ブログで全文を読む
2016年07月11日 03:05
7月10日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 頭痛の中で最悪レベルの「群発頭痛」、またの名を「自殺頭痛」と呼ぶ理由...。【Doctors Me】 doctors-me.com/doctor/column/… @DoctorsMeさんから — moco (@moco_booboo) 2016年7月10日 - 07:58 「フロモックスばかり出す医者は要注意」 葛根湯医者という落語があるけど、これは笑い事で済ましてはいけません。‥フロモックス錠が効かない...ブログで全文を読む
2016年07月11日 02:34
不安定 ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
お腹が痛い…それが陣痛なのか、前駆陣痛なのか、胃腸の痛みなのかわからずとりあえず、酷くならないので放置しています横になれば、1~2時間もすると股関節に鈍い痛み何をしても体が思うように動きません37週の正常産週に突入し、赤ちゃんはかなり下まで下がってきているそうです早産傾向ではありましたが、産道も開きはじめており、ますます加速した感じです推定体重は2800g、2週間で300gほど増えました胎動もかなりブログで全文を読む
2016年07月11日 02:28
今日の息子ご飯 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

本日は買い物に行かず、あるもので料理しました。






そうめん
レンコンの挟みやき
和風、レンコン入りハンバーグ
ウィンナー

今日は息子全部完食してくれました。

1週間分のレシピを決めて買い物に行ったら節約になるのに。

また1週間が始まります。

ブログで全文を読む
2016年07月10日 23:59
「特定医療費受給者証」の更新申請 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
左に曲がると市役所。正面は「いきいきプラザ」(保健所+αな施設)。 今日はamazonで購入した本が届く予定だったので、朝8時過ぎには起きたのですが、結局、お昼まで来なかったので職場に出かけました。結局、郵便ポストへ14:40頃に投函してくださったようです。 写真は...ブログで全文を読む
2016年07月11日 00:00
女性にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(´・ω・`)?7月11日(月曜日)になりました。・・と、言ってもこの記事を書いているのはいつも、前日の午後10時を過ぎてからですが・・その日、一日の中で僕自身が「感じたり、体験した事」をいつも、ぶっつけ本番で書いているのです。
(日曜は恒例の階段の上り下り訓練・・翌日は筋肉痛です/笑)
体調の良い時なら1時間半くらいで・・悪い時なら2時間あっても自分の考えや思いをまとめられません。集中力がないからですね(笑)
(この時期1階から3階くらいまでは蚊に刺されるんです4階以上になると不思議と蚊に出会いません/笑)
  自分の本心や考えが揺らいでいるような事はいくら書いても真実味に欠けるというか・・人のこころに届かないように思うのですね?(´・ω・`)?
僕は、いつも自分のこころと向き合って、自分というものを知るために毎日日記(ブログ)を付けているんです。そして僕はブログを通して何人かの女性とブロ友になれました♡(*´ω`)♡ まだ一度も会ったことも無い人たちですが(笑)コメントを通してお互いの気心というか人柄を感じたり、ブログを拝見させていただくうちに親近感がわいてきて好きになっていくんですね(笑)

ちょっと一緒にお茶しませんか?(´艸`*)♡もっとあなたのことが知りたくて・・♡
病気になって自分自身がだんだんと生まれ変わっていくのを感じさせてくれたのはブログを通して出会ってくれたあなたたち♡のおかげです。「僕、そんなに優しくされると好きになっちゃいますよ♡」そう言って看護師さんやリハビリスタッフさん、ブログでコメントを入れてくださる方たちに言っている(書いている/笑)アホな奴だと思われてしまうと思いますがアホですから仕方がない!僕は女性が好きなんです!(´・ω・`)?ごめんなさい。男の人より女性の方が断然好きです。

女性の笑顔が好きです。笑顔にしてあげたくなるんです。笑顔が見たいから(笑)おねだり顔がかわいい人がいいのです!(なんでもしてあげたくなるんです/笑)奥さんや娘にはよく怒られます。「知らん人に話しかけんといて!」(なんでやねん?かわいい人にかわいいね♡言うたらアカンのんか?)「アンタ!恥ずかしいないんか?」(ぜんぜん恥ずかしくない!)・・(´・ω・`) あかんわこの、おっさん!(奥さんの口ぐせ)
女の人に、優しくされるとうれしくなります!好きになっちゃいます!(病気になって優しくされたので)僕のまわりには好きな人ばかり!みんな女性です。(笑)
女性の社会進出で救われている介護職やサービス業。男性よりも女性の方が男の僕としては有難いんですね 介助して一緒に歩く時も相手が男の人だと・・(´・ω・`)?・・・ショッボ~~ン
女性にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年07月10日 23:58
眠い ( **rin**さんの最新ブログ一覧 )
 ( **rin**さんのプロフィール)
そうとうご無沙汰 放置プレーだったブログ やっと書けそう   就労移行支援を利用し始めて 毎日疲れてる・・・というか眠くてPCを開けない日月が続いている 今まで日中一時預かりでは寝てばかりだったので 日中起きて何かをするなんていついらいなのだろう 眠くてウトウトしたことが何回もある 勝手に薬を一つ辞めたら少し楽になった   ところで就労移行支援というとこで お仕事2時間  お勉強2時間です お勉強は色んなことをします PCのスキルUP・書き方・簡単な計算・電卓での難しい計算などなど 就職に向けてのお勉強です お仕事には僅かではあるが給与が出るのだ **rin**は9400円の利用料がかかるので まあそれでも車で通っているので ガソリン代にはなるかな ってとこです エクセルは習ったこともなく しくはくしています まぁワードも正式に習ったことはないので ほんとに適当です 今はもっぱらタイピングをしています 職員さんが課題をくださるので 少しでも早く打てるように頑張っているとこです   そんなこんなが今の**rin**の1日です 帰っては洗濯物を取り込んだり・わんこのお散歩・夕飯作りと てんてこ舞いです 毎日疲れて椅子に座り洗濯の終わるのを待っている間に寝てしまっています 不思議なもので洗濯が終わるとじきに目が覚めるんです それで助かってます   とうとう痩せなければならなくなって 医者にかかってます 栄養士もついて どちらも体重のグラフや食べたものを書きだしてヤバいな~とか 今回はなかなかいいぞとかやってます 後泌尿器科で爆弾を突き付けられているんですけど 避けたいなって思っています まあこれは 決まってから書きます   誰も見てないのに書きますなんておかしいかな そろそろ寝ようかな 選挙速報も飽きたし・・・ 今度はいつ登場するか解りませんけど また纏めていろいろ書きますね ではどなたさんも おやすみなさい        ブログで全文を読む
2016年07月11日 00:15
☆無事帰国しました☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
ハワイで挙式を終えて今日の夜無事帰国しました
とっても素敵な思い出がたくさんできました
ただ、今は日焼け止めをぬつていたのに腹部と腕の日焼けした所が痒くて痒くて眠れそうにないぐらい痒くて今からでも病院に行きたいぐらい痒いです
こんなに日焼けしたのは初めてかも…

また改めて少しずつ書いていきたいと思いますブログで全文を読む
2016年07月10日 23:10
直太朗 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、やっと CDレンタルで、直太朗の 『鳴呼』が届きました それと同時に、ファンクラブツアー わくわくお楽しみ会のチケットも 届きました 直太朗らしい、プログラム 7月24日ペニーレイン札幌 楽しみだ~♪ブログで全文を読む
2016年07月11日 00:22
丸付け ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
息子が解いた下記2冊の問題集に,丸付けをした. 早ね早おき 朝5分ドリル 小3文章読解(説明文) 科学のふしぎ ISBN978-4-05-303934-7ブログで全文を読む
2016年07月11日 00:36
体重戻りつつ ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)
先週くらいから症状がなくなりつつあります。体調がよくなるのは嬉しいけど、−4Kgだったのに2Kg戻ってきた
体重はそのままで良かったのにね〜
まだ原因もわかってないし…血液検査の結果は火曜日聞きに行きます!
また異常なしとかそれだけはイヤですね


� モモ、大好き〜
ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 10051~10100件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる