前を表示

96631件中 9951~10000件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月13日 10:43
久しぶりの更新 ( ぷーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーさんのプロフィール)
アカウントのID忘れてログインできへんかった笑お久しぶりですあれから多くの会社から内定をいただき選択できる喜びをかみしめております。勉強もやっと本格的に着手することができましたしかし梅雨特有の高温多湿により体の痛みが増強しております毎年この時期と寒い時期は大変です。1年の約半分が苦手な季節ってこの国に住むのに適してへんな笑ほかの病気もあんまり調子よくないし何個抱えたら気が済むねん。発作が出ると命にかブログで全文を読む
2016年07月13日 09:14
☆オレンジメイク☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

顔もやはり少し日焼けしてしまったのでピンクベージュのチークとコーラル系のリップに変えました。
全てMACです。
チーク/サニーサプライズリップペンシル/ボールドリーベアグロス/ミネラライズガラスモデストリップ/スウィート&サワー


ブログで全文を読む
2016年07月13日 10:21
久しぶりの練習見学 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先週の土曜日に札幌ドームへファイターズ戦を観に行くことを 書きましたが、しかも試合前に練習見学のイベントに 参加することも書きました まだまだ写真の整理ができていないのですが 練習見学の写真は整理したのでUPしようと思います 久しぶりの練習見学 今年初で...ブログで全文を読む
2016年07月13日 08:26
詳細はのちほど! ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
工事が終了し小躍りしていたのに、
今日はたんすが届く日でした。

がぼーんブログで全文を読む
2016年07月13日 08:55
忘れてしまうのです。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は目が覚めるともう、5時50分。(/・ω・)/?なんてこったい!部屋の温度はすでに30度近い!湿度も72% (@_@)! 奥さんはすでに起きて部屋の窓を開け放ち、玄関のドアを開けていたのでじっとりと背中に汗をかくぐらいに寝起きの際にすでに体力が奪われてしまっている。(笑)見ていた夢も、クマゼミの大合唱と共に頭の中の情報も書き替えられていく(/・ω・)/なんてこったい!「気」が分散していくと「気」のエネルギーが消耗していく。いわゆる「気が散る」という現象です。(=゚ω゚)ノ?なんて日だ!
「気」が盗まれていく・・パワーが落ちていく

昨日のお天気の続きです。
高温多湿でカラダの体温調整に「気/エネルギー」の消耗が激しい・・首からしたたる汗にタオルが離せない!なんて!暑いんだい?(´◉◞౪◟◉)☀ 洗面所に行こうかシャワーを浴びようかと迷いながら、いつものストレッチもほどほどにして洗顔と歯磨き水の中に顔を浸けてお目メを👀パチパチ!

今日から、奧さんも1週間の休みをとって退院後の娘の産後の肥立ちを我が家で見守り、介助する。赤ちゃんを見ていて、ついつい体幹のことや体温調整のこと・・手や足や指の動きなどどうしても気になり身体機能を観察してしまう自分がいます。まだ生後4日だというのに・・驚く早さで脳が学習しおっぱいの飲みかたまで手や足をバタつかせ両手と両足を使い体幹(体感)を掴もうとしている。
こんな料理がお部屋まで運ばれてきて、まるでホテルのレストラン・シェフのような恰好をしたイケメン紳士が「祝い膳」と称してやってきた「わしも食べたいわ!」(一人前追加は5,000円ということで・・あっさり奥さんに却下!)

僕たちの身の周りには、天や神(ご先祖たち)から贈られた恵みがたくさん、たくさん、あります。与えられた命もそうでしょう(/・ω・)/?食べ物や飲み物もそうでしょう。誰かが誰かの為に働いて誰かを支えて、誰かに支えられているんです。
どんな人が育て、どんな人が食べているのでしょうか?

そして、いったい誰がこんなところに・・ビールの空き缶やレジ袋などを捨てていくのだろうか?

大人を見て子どもは育つ!育ちがいいとか(笑)・・育ちが悪いとか(笑)・・

「どうせロクな子にならない!」・・そう言われていた子どもの頃を思い出す・・(´・ω・`)?
人間は学習する脳の機能を備えて自然治癒力というものや本来、誰もが備わっている「体幹(体感)機能」も習慣や環境や自分の意志で変わっていくようです。「姿勢が悪くなると体幹も悪くなります。」「忘れてしまうのです」 自分の学び直しに気づいた僕は、自分の中で自分と自分が闘って「善」も「悪」も表裏一体だと気づきました。どちらも体験してきたからわかるので体験してみなければよくわからんのです!(=゚ω゚)ノ?また・・興味のない事はスグに忘れてしまうものなんですね?

今日も明るく!楽しく!元気よく!              いってらっしゃ~~~い(=゚ω゚)ノ?
ブログで全文を読む
2016年07月13日 06:32
最近の日課。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

最近の日課。

それは、

起きたらまずコップ1杯の水を飲む

こと。

服用中の
リフレックス
サインバルタ
ともに口の中が乾くので、
それを癒やすところからスタート。

副作用まで倍増されなくても…
と、つい愚痴りたくなります。

でも確実に効果が出始めていることも事実。

さてそんな昨晩の眠りについて。
21時過ぎに
・銀ハル×2T
・ロヒプノール×2T
服薬。

就寝は23時前?
起床は6時に自然覚醒。
薬の持ち越しや中途覚醒は無し。

眠り方が理想に近づきつつあるような…
眠剤はベンゾ最強と言われる服薬ですけどね…(;゚д゚)

なお気分的には今朝もフラットスタートです。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月13日 05:25
バルセロナにあるモンジュイックの丘の魅力 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
バルセロナ市西側にある小高い丘ブログで全文を読む
2016年07月13日 03:13
弱くさせる存在って超大切! ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

弱くさせる存在ってホント大切!だめだめ排除しちゃ(笑)

自分が強くなるためにホント大切だわ。


ちゃんと感じなきゃいけないもん感じさせてくれる。



そんで、昨日福岡行った意味もわかってしまった!

ホント神様ってすごい!


とりあえず抜けきったらタクシー呼んでホテルいきます(笑)


今でまくりフィーバーなので、これが抜けたら大丈夫。


この状況も楽しいけど、ホテルいっても楽しい。


この状況がイヤだからほかでってなるのは、

逃げです!



でも今の状況を楽しんで他でも楽しめるってのは、かなり意味合いが違います。



こっちがイヤだからってなると、

またイヤな状況を作り上げてしまいます。

でも、イヤなのを楽しいに変えてからだと、次でも楽しいことが起こる。



嫌な気分てホント大事だ!
これだこれ!

ブログで全文を読む
2016年07月13日 04:22
快く助けてくれた人の特徴は ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

快く助けてくれた人の特徴は、

みんな美男美女でひた。(笑)


福岡でおもったこと!



ホントこれそーなんですよね。

電車でもバスでもタクシーでも、快く助けてくれた人はみんな造形が美しかった。


で、そういう人は表立って言わないだけで自然と素敵なもの引き寄せてる。


だから引き寄せって言葉に執着しないの(笑)




私が素敵だなと思った人は、ホントきれいでした。

ちなみに不倫相手もかっこよかったです!(笑)


担当医もイケメンだったし、性格がすごい素敵だなとおもった看護士も素敵な人でした。


この間出会ったなちさんも可愛かったし、院長先生も整ってたし、


逆にブサイクだなとおもったりブスだと思った人は、ホント心がすごいブスでした。




美しさって間違いなく顔にでるんだなとおもった。


それってネガティブだとかそういうのは関係なくて。


性格ゆがんでる人はホントそのままの顔で

お世辞でも顔をほめられない。



私のまわりには造形の美しい人ばかりだなぁ。大好きです!




困っていろんなこと人に頼んだんだけど、

ブスとかブサイクはほんと意地悪でびっくりした。


怒るのはいいんですよ!素直で可愛いなとおもうし。


それを嫌みったらしく変化球してくるというか。ねちっこい。人のこと見過ぎてて気持ち悪い。

いや、見るのはいいけど、変なみかたをするの!
単純にみない。

自分のこと守りまくってて、何か変。





造形の美しい人は心がきれいでそういうのがない。

透き通って超親切だった。
もちろん親切にしなくていいんですよ?

できないことはできないで。

それでいいの!


でも何か違うんだよ。



人の頼みごとを悪意なくこころよく引き受けてくれるというか。

できないことはちゃんと言ってくれるしね、説明もするしね。

すごい人なんて道聞いたらスマホで検索してくれましたからね(笑)


どんだけ人がいいんだ!


手厚い友達もイケメンだし、


性格ってホント顔にでるんだなっておもった。

性格ブスは悪い意味で自分自分なんですよ。

歪んでてまっすぐじゃない。

人を妬むのはいいけど、それを認められない感じ。

で、それを素直に認めないくせに攻撃することは一丁前だからすごい。




私はお世辞でも絶対かっこいいとかかわいいとか言わないですが、


ホントブサイクとかブスとかいるんだなっておもった。


今まで自分以外はみんなきれいだと思ってたからわからなかった。



昨日今日一緒に写真撮った人はきれいだった!

顔も心も。


親切なひとは美しい。

これ間違いない。


なんだろ、美しいっていうと、とびっきりの美男美女想像しちゃうんだけど、

そうじゃないんですよね。


性格の黒さが顔にでるっていうか。

うまくいえないけど、ゆがんでるっていうか

笑顔が気持ち悪い




造形の美しい人は、間違いなく性格がいいです。笑った顔も素敵だし、


美しくない人は、やっぱり性格も残念なのかなぁ。。


なんだろう?

顔じゃないっていうけど、やっぱり顔って、性格でますよね。



人の身体っておもしろいな。


私の排除対象はそういう人なのに、何故か勘違いする人がいるんですよね。


勝手に勘違いしないでくれよ。


かっこいい人はかっこいい。可愛い人は可愛い。

思ったことしかいわない。


言った言葉そのままうけとるって、信じる力、すごい大事なことだとおもうけどな。

ブログで全文を読む
2016年07月13日 03:28
超楽しくなってきたな! ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

ブログの更新率が半端ない(笑)


ホテル検索したら、どうやら今の時間はだめなようです!


でも抜けて全部の意味がわかったようにおもう。

今は、空港の駐車場のマッサージ椅子でくつろいでる。(笑)


やっぱ表裏一体だなぁ。



眠い!少し寝たら、明日もフリーだから遊んで帰ろう。


スッキリしたぁ。


これからの予定が楽しみすぎる!

色々必死な自分に失笑(笑)


ホントばかでくそだな

私が一番くそです。(笑)

ブログで全文を読む
2016年07月13日 04:30
やや軽躁っぽい? ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)
最近、早朝覚醒が目立ってきた
でも再眠はできるから
はよ寝よ

最近なんか怪しい
この間の反動なのか?
エビリファイ関係あるの?

とにかくなんか怪しいブログで全文を読む
2016年07月13日 03:10
2016年07月12日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
16:51 RT @IWJ_sokuhou: 3.鳥越氏、宇都宮氏は政策で一致するところも多く、分裂選挙を心配する声もある。これについて宇都宮氏は、「今の会談で政策は聞いていない。それも含...ブログで全文を読む
2016年07月13日 03:01
7月12日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 子供のころ「千と千尋の神隠し」見て疑問だったからジブリに手紙送ったら、ちゃんと返信が来た! : (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 scienceplus2ch.com/archives/52453… — moco (@moco_booboo) 2016年7月12日 - 17:52 RT 【悲報】薬局で貰ったクリップを使ったらとんでもないことにwwwwwビッグマグナム発生事案www :...ブログで全文を読む
2016年07月13日 03:02
人に弱くさせられる事なんかないな ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

おもしろいことにきづいちゃった!


弱くさせられるって、違う!

そういう気持ちに気づくキッカケってだけだ!

気持ちに気がつくときとたんに弱くなるから、それが不快だったんだー

避けたくて、怖くてそう思っただけだ。


排除なんかしちゃだめです!もったいなさすぎる!




今更存在のでかさに痛感!




わぁ。超おもしろい!

深い!

ブログで全文を読む
2016年07月13日 01:38
これが引き寄せだよ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

すごい今いいたとえなので、是非参考にして!

例えば、私のブログを見ただけでは一見楽しそうにみえますね。


でも端からみたら確実にイヤなことはおこってます。

間違いなく不快なことはたくさんありました。


物事はすべて表裏一体なのでね。

私が幸運な訳ではありません!

ただ、感情を感じまくってるので、悪いことを悪いこととして見ていないだけです。




で、今私はピンチですね!野宿かもというね。

で、私にはタクシーを呼ぶお金も、ホテルを借りるお金もあるわけです。


でも私は野宿を選びました。


何故なら、タクシーを呼び、ホテルに泊まることは逃げだからです。


人に逃げるなとか言っといて自分が逃げるとかおかしいでしょ!!




今、待っていても誰も助けてくれない状況を、つくってます。自分でね。


その時の気持ちを感じてます。



逆にその時の気持ちが消火してないから、この出来事を引き寄せました。




なので、消火できたらそれで終わりになります。

もう同じ出来事は引き寄せません。
おこりません。

たとえ起こったとしても、助けがくるとか何かしらのアクションがあります。


引き寄せって感情なんです。



今誰もたすけてくれない。という感情が消火できると、

もうそういう風には思わなくなります。



だから、私は昔から感情を感じることを大切にしてきました。

つらくて命がけで苦しいけどね?



でもそのかわり、もう同じようには感じないので、

同じような出来事がおきても大体助けがきます。



これが、引き寄せなんです。


だから、引き寄せしたかったり、欲しい物を手に入れたければ、自分の感情と自分を大事にしなきゃ、

絶対にきません。



これが引き寄せの法則。





だから、感情をちゃんと感じるゴトに自分にもどっていきます。本来の。


これがあり方です。



このあり方次第でどうとでも変えられるんですよ。


だから、逃げるのはオススメしない。


自分が不幸だとおもうなら、なおのこと逃げないでほしい。



あり方をかえる。



それに一番はやいのは、


自分が、どうしたいか、どうなりたいか、どうなったら満足か


これをやるだけです。淡々と!




これを一個一個クリアしていくと、間違いなく引き寄せマスターですよ!




だから、絶対大丈夫だから。是非オススメです!



他人を悪くしたり、

見下したり、

ざまぁみろとか

酷いこと言ってみたり、


そうする前に他人より自分にフォーカスむけようね。




私にも、おなじく表裏一体で、ちゃんときてるんですよ。


良いことも悪いことも。



でも、ちゃんと感じる。



ホントこれこそ引き寄せの鉄則であり、正体であり、

幸せなのですよ。


ちなみに過去の傷が深ければふかいほど、

感じる感情も大きいです。


私の場合はおそらく人よりはるかに大きいと思います。


でも、私でも大丈夫だったのだから、日本にいる人ならできるはずだよね。


とおもうのです。


私なんて最初3日くらいのたうちまわりましたからね(笑)


ホントそれの繰り返し。

逃げれば逃げるほど現実は許してくれません。

あたりまえですよ!



なんてったって私は不幸の代名詞ですからね(笑)

ブログで全文を読む
2016年07月13日 01:51
今日の息子ご飯 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)





本日は、冷やし中華、竹輪のかば焼きでした。

娘はほとんどおのこしして、息子は竹輪のかば焼きのご飯だけ食べませんでした。


食わず嫌いの子供をもつと大変です。

ブログで全文を読む
2016年07月13日 01:48
病院通院の日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日はタクシーに乗って、電車乗って、バス乗って隣の市の病院に行く日です。

今回は主治医に診断書を書いてもらわないといけない。


特定疾患の更新と、扶養手当の更新で使う診断書の2つ。

合計8千円はかかるかも。


ブログで全文を読む
2016年07月12日 23:12
リンドウのドライフラワー ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



こんばんは。


flowerstory-hijiri-のchisatoです。


間に合いました。


何が?


リンドウのドライフラワーです。






すべてではありませんが、イベントに持っていきます。


そして、花材整理してましたが




違う花だけど、似てる。


紅花とヤグルマソウです。


ブログで全文を読む
2016年07月13日 00:45
待っていても誰も助けてくれないからね~ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

待っていても、誰も助けてはくれない状況ってなんか懐かしいなぁ。


昔はそんなんばっかりだったなぁ(笑)


だから自分でどうにかしなきゃいけなくて、

今回も同じだな、

でも朝までまてばいいだけだから昔と違うかな。


永遠にその状態が続いた昔とは違うかな



よく考えたら、よく頑張ってきたよなぁ。
あの環境で(笑)


自分で自分をほめてあげたいわ(笑)


誰かに頼ることもできなくて。

今もそうかな。こんな時間に呼びつけるのもだし、

誰にも連絡できず。



なにをやってもうまくいかないあの時(笑)

自分のことバカだなぁって責めるしかない。

思い出しちゃった。



あの頃に比べたらはるかにましだけどねー!

だからこのぐらいどうって事ないって思ってる自分がいる。


あの記憶を思い出すための出来事なのかなぁ?


そんな機会はなかなかないからな。
調度良い!

タクシーとか呼ぶこともできるけど、そういうお金もあるけど、

あえてしない。

楽な方には逃げません(笑)



そうじゃないとまた同じ事がおこるからね。



感じてればぬけていくからそれでおしまいになる。



自分の感情を感じるって避けることも逃げることもできます。


でも、逃げれば同じ事の繰り返し。


結構命がけで苦しい作業なんですよ、

でもこれがすごい大切なの。


これを人にやりなさいというのだから、避けたいですよね~


でも、その時だけなんですよ。

感じたらおしまい。そしたら現実がかわる。

見える世界がかわる。

だからおすすめする。





大丈夫です、食べ物と水があれば死にません(笑)

日本で餓死することはありません。(笑)

今、
手元にはそれがあるので大丈夫です(笑)


ちょっとおもしろいなこれ

ブログで全文を読む
2016年07月13日 00:30
つわ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

雨だ。ホントないわ

史上最強にピンチ!ありえない。

こんなこともあるんだな‥

泣きたいわー

もう涙もでないけど(笑)



こういうピンチな状態には慣れてるって胸張っていえる自分が怖い(笑)

ブログで全文を読む
2016年07月13日 00:19
初めての ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

野宿。タクシーないし、バスないし、電車ないし、あってもこれ以上疲れたら倒れて死ぬ警報が

ビンビンなってるし、


朝になれば電車も動くし、寝れば多少は身体も回復するかな。



今回の九州での出来事の意味とか、いろんなこと考えた。

頭パンク


とりあえず寝よう(笑)

雨降ってきたらホント最悪。

空港付近ではまってられない。追い出されるという(笑)


ホントピンチだな
うけるな

ブログで全文を読む
2016年07月12日 23:48
なんなんだ? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

船からおりてバスに乗って天神駅に行って、

温泉いこうとして、降りるとこ間違えて、
温泉ゆきのシャトルバスの場所聞いたのにわからなくて迷って


友達に電話途中で充電きれて、

しかたないからその辺の人にシャトルバスの場所聞こうとしたけど

マイナーすぎてみんな知らなくて
その辺の店に入るにも寒いしコンセントがある保証もないし



だったら、唯一知ってる空港にいけばあるかもとおもって、

コンセント探したけどなくて、

もう疲れすぎたし飛行機にコンセントあるなとおもって、帰ろうとおもって、


搭乗チケットかって、

そしたら時間がピッタリすぎてびっくりして、

羽田について


電車も間に合わずバスもなく


ビジホまで歩く元気もなく


動けなくて野宿決定なのに(笑)




違和感の正体を知りたくて

不思議すぎて、

ピンチすぎる状態なのに、


よくわからない絶対的な安心感?


どうせ大丈夫だろとかよくわからない状態(笑)



一切不安がない。


変なの。不思議すぎて変なの

ブログで全文を読む
2016年07月12日 23:33
この違和感は ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

この違和感はなんだろう。


よくわからなすぎて不思議すぎる。

胸騒ぎともちがう。

そうかな?とおもって確かめようとしてもどうやらやっぱり違うみたい。


なんだかよくわからなすぎていまだに羽田から動けない(笑)


もう帰る電車もないし、最終バスもないし

今日はここで野宿か(笑)


ビジネスホテルがどこにあるのかわからん

広すぎる

ブログで全文を読む
2016年07月13日 00:43
祝☆4桁 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
気づけば、日記カテゴリーも1000件ฅ(º ロ º ฅ)書きすぎで笑える(笑)他のもあわせたら、どんだけ頭の中ごった返してるんだよってワラエナイ(´-`)これが、2012年頃にSNSに突如目覚めた人間ですσ(・ω・`)勢いがある!最初は、とあるファンサイトの掲示板に書くことからだったんです。だんだん日記みたいになってきて、これならブログいけるかなって思って、またそこにはブログの庭が用意されてて(笑)やってみよう!(>ωブログで全文を読む
2016年07月13日 00:00
「脳」・・にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(´・ω・`)?12日は蒸し暑くて身体もけだるい一日になりました。(*´ω`)? 朝から、車イスのレンタルをしてもらうために市内にある社会福祉協議会事務所に行って来たのですね(´・ω・`) 7-8月の予定に地元のお祭りがあるので今の僕が人ごみの中を一人で歩くには、小さな子どもや歩きスマホ、祭りに気を取られてわき見をしている人と接触したり、ぶつかったりした時の転倒のリスクが大きいので時と場所と時間など、条件によっては車イスの移動の方がはるかに安全なんですね(´・ω・`)?「転倒でもして頭を打って脳にこれ以上のダメージを受けてしまうと・・僕の今までの努力や今も僕の自立と社会復帰をサポートしてくれたり、ブログを応援してくれているあなたたちにも申し訳がたちません。

レンタル車イスは12kgと軽そうですが障がい者の僕が右手だけで車に積み込むのはひと苦労だったので麻痺で指に何かが触れただけでも飛びあがるような痛みのある左手を使わなければ折りたたんで持ちあげて車の後部に載せる事が出来なかったんですがこの1か月の間に訓練して克服できると思うので一石二鳥です。

あ~あ!・・車にキズを負いました(笑)自分の車で良かったです(´艸`*)☀


昨日(12日)の近畿は降水確率60%でした。時折、小雨がパラつきました!

今日(13日)の降水確率は80%になっていますが・・高温多湿の気象条件は僕の脳が神経にどのように影響するのか(=゚ω゚)ノ?どうしてからだのバランスが崩れて痛みと痺れツッパリ感が強くなるんだろうか(´・ω・`)?



自分のカラダの仕組みやこころの仕組みが・・自分という者がいったい何者で、どう生きようとしているのか。自分がどこへ行こうとしているのか\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・それは?脳が決めようとしているのか?それともこころが選んでいるのでしょうか?(´・ω・`)ニワトリが先かタマゴが先なのか?・・脳とこころについても・・人体とはまさに宇宙の如く・・脳は不思議な世界をつくりだす(笑)

おんばざら たらま きりく

脳が学習する機能を持っている。言葉を。。文字を・・道具を使うのは・・人間の脳は、気づき、学んでいる。 宇宙大神 全知全能の神
「脳」・・にありがとう。 ブログで全文を読む
2016年07月13日 00:10
なかなか進まない ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
まだ腰痛があるのでなかなか進みませんが、断捨離続けてます。 お盆休みが終わる頃を目処にゆっくり進めるつもりです。 ずっと使っていたクローゼットがある部屋を娘の部屋にすることになり、私の荷物を出すことになりました。 一番服の少ない娘が大きなクローゼットを使うのに、一番服がある私が小さな押入れになりました でも娘の服は少なくても学校の用意や雑貨など物は多くてさらにこれから物は増えるわけで。 初めは抵抗があったのですが娘に「ママはいっぱい服持ってるけどいつも同じような服着てるやん。着ない服捨てたら?」と言われて。 確かに。 たまにしか着ない服や着心地の悪い服、毛玉のできた服を捨てたら押入れで十分かも。 そう思っていさぎよく捨てました。 そしたらすごく快適になり、息子の服も娘の服も大量にお友達にまわしたので片付けがらくになってきました。 一番のネックが主人のクローゼットです。 とにかく捨てない人なので、今年の盆休みに一緒にクローゼットを片付けてもらおうと思ってます。 ほんとはやりたいこといっぱいですがすぐ腰が悲鳴をあげるので毎日少しずつしか進みませんが、楽しいです 乳がんになってから何年もかけて断捨離していますが、なかなかスッキリはしないです。 リバウンドもしないけどまだまだ物が多い。 減らすのって難しいですね。ブログで全文を読む
2016年07月13日 00:11
新しいスマートフォンカバー★ ( りいこっこさんの最新ブログ一覧 )
 ( りいこっこさんのプロフィール)
バタバタしていて書くのが遅くなっちゃいましたが、念願のお友達デザインのスマートフォンカバーが届きました!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ サイトはこちらから♪ urara -by Ami.K &n...ブログで全文を読む
2016年07月12日 23:09
☆7/5ハワイでのランチ☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

まずは部屋で着替えました。ハワイではほとんどの人がショートパンツにノースリか半袖です。
Tシャツ BAY FLOWデニム le ciel bleuフラットシューズ UGGフリンジハット Ungridサングラス CHANELトートバッグ L.L.Bean


向かったのはワイキキビーチが見えるアウトリガー無いのデュークス


私は店員さんオススメのカクテルを
大好きなシーザーサラダはかなり大盛りでした。
軽くサンドイッチを頼んだつもりが大きなハンバーガーが出てきました

既に挙式前ということを忘れて爆食いブログで全文を読む
2016年07月13日 00:33
ネコでも引っ張るストレイメタル。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
改めて読み返すと、昨日はちょっと縁起の余り良くない記事を書いてしまいましたが、ネコさんは今夜も元気でウチにやって来ました。(たまたまです。さすがに毎晩はお越しになりません)まだ関東は梅雨明けも前、日中の暑さも夜には和らぎ心地良いぐらいで、ネコさんは窓辺で...ブログで全文を読む
2016年07月12日 23:52
あらら。あと3編。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
図書館で借りてきたのですが読む時間がない (T^T) 今日、2編目の原稿が仕上がりました。やれやれ、あと2編・・・と思って、割り当て表を見たら、あらやだ、あと3編。合計4編ではなくて、5編の割り当てがあったことを、今更、認識しました。 なんかショック。 今週1.5編、...ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:29
今日は人間ドックの日 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)


人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
人間ドックは受けたことないけど、体隅々の検査は1通りされたことがあるさーたんです、こんばんは(:3冫 ノ)ノ伊達にあの世は見てねぇぜ!(原作ではこのセリフはありません、すぐにわかった方は僕と握手 笑)
ではではぱっかーんなくーちゃんです。










はるちゃん、お口についてますよ(笑)

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 2g+オーチャードグラス2gネクトンS+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中5g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:47
今日は人間ドックの日 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)


人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
人間ドックは受けたことないけど、体隅々の検査は1通りされたことがあるさーたんです、こんばんは(:3冫 ノ)ノ伊達にあの世は見てねぇぜ!(原作ではこのセリフはありません、すぐにわかった方は僕と握手 笑)
ではではぱっかーんなくーちゃんです。










はるちゃん、お口についてますよ(笑)

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 2g+オーチャードグラス2gネクトンS+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中5g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年07月12日 22:08
どんどん月日が流れちゃいますね(ーー;) ( ゆーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆーさんのプロフィール)

絶賛育児なうですが、毎日毎日あっという間に過ぎていきます
ちょこちょこブログ更新したいなぁ、いただいたコメントやメッセージのお返事したいなぁと思いながら、どんどん月日が流れていっちゃってます
マルちゃんももうすぐ三ヶ月になりますすくすく成長してまして、ビッグベビー気味です(笑

いろいろ変化があるので、できればメモがてら書きたいので、サクッとパッと箇条書きのtwitterとかInstagram的な感じで更新していきたいとおもいます




にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


                            

ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:34
試験的投稿 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)





これは試験的投稿です。


ブログの一番最初のところに画像を持ってこようと考えているのですが、どうでしょうか?

みなさんも他のブログで見たことあるかもしれません。

人間は、「見た目が9割」というように、視覚でまず物事を捉え、自分の感性を働かせて良い悪いか判断します。

この視覚で捉えるということを利用して、これからはフリー画像を冒頭に貼っていこうと思います。

ご意見ご要望がありましたら、コメント欄かメールでご意見をいただけたら嬉しいです。

今後ともこのブログをよろしくお願いします。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


tohma

ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:14
なぜか ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

今飛行機で羽田に行く

これから。

色々あるけど運ばれてるきがしてよくわかんない。

不思議なかんじしかない

ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:05
長男:無理して学校に行かせる必要があるのか ( ミーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ミーさんのプロフィール)
先日長男と次男がおしゃべりしているのを聞いていたときの事、次男「今日学校でいじわるされた」長男「俺なんか今日ジンジャードクターって言われたんだぞ」ジンジャードクター?なにそれ?気になったので「それどういう意味?」と訊いてみました。長男は言いにくそうに、「...ブログで全文を読む
2016年07月12日 22:42
長生きできないかも… ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
膠原病、難病のひとつ
以前のそれよりは、まだ、
五年生存率95%までにのびた
でも今まだ、解明されていない不治の病
可能性がある見たい…
どうか違っていますように






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月12日 22:37
こうげんびょうかもしれない… ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
なぜなの!?
私は、あまり背骨が痛いので、
主治医が、念のために、リューマチの検査をしましょうか!?
っておっしゃってくれたので、検査したら、
リューマチの因子が高めだった…
痛風の数値も少し高め…
今のところ、整形外科の先生にたどり着いて
念のために、
こうげんびょうのけんさもした方がいいとおっしゃられた
昨日、採決しました
何でもなければいいのだけれど、
検査内容が、あまりよろしくないので、
さすがにショックです
何でこうも続くのか…
私は試されているのだろうか!?
そんなはずはない…
採決も結構な血液を必要としたみたいです
誰か?膠原病じゃないといって
やっといきたいと思い始めている矢先のことだもの
やめて、私を試すのは…
まだ40代…子供のことが不憫です






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:32
2016/07/12 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばんわーー





今日の過食嘔吐





そーめん
レトルトカレー

この唐揚げは櫻井さんが出てるcmの冷凍唐揚げ

美味しそうに食べるから
食べてみたくなって

食べたら
ウッッッッッマーーーーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


なんとも言えぬ旨さ

 
それから久々にしろくまアイス食べたんですけどこれまた甘くて大好き





だが今日は食べ物にもその他にもお金を使いすぎた


バイトの帰りに3000円ほど美容のものに使い
食べ物に4000円ほど使ってしまった


あかんなぁぁ
食べ物台もっと減らさないと


いつもは2500円位なんだけど…








お話変わって




大分のおばあちゃん
8月の誕生日までもたないかも
って母が言っておりました
多分父から聞いたんだと思うけど。




それで、お葬式に使える黒い服あるか聞かれてないないない!

ってことでそういう服買いにいきまーす


入学式とかにも使えるような服







一度だけでもおばあちゃんの顔見に行きたい






なかなか難しいけど











それから、またお話変わりまして



体重が!やばいw

今日吸収でバナナ四本ビタミン野菜ジューストマトスイカ食べたのに


33.3キロになってました
あと0.4でmin更新。




やばい


素直に喜べない




とにかく危ないもっと頑張らないとです








明日もバイトです


がんばります



それでは!







ブログで全文を読む
2016年07月12日 22:09
がんサバイバーへの偏見 ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 今日、突然東京都知事選に鳥越俊太郎さんが出馬表明をされました。私は大阪市民なので、都知事選の選挙権はありません。また、鳥越さんが東京都知事にふさわしい方なのかもわかりません。しかし、出馬会見で健康面を質問された時に「がんの患者だからできないという偏見は捨て下さい。がんの患者だからできることもあります。がんの患者の就業率とか、がんサバイバーが元気に仕事ができる社会を作りたいです。がんの患者でも都知事ができるんだ、ということを見てもらえるかもしれない」と言って下さったことには、同じくがんサバイバーとして感謝の気持ちと共に拍手を送りたいです。


 実際、がんが見つかり会社を解雇された人の話を聞いたことがあります。また私自身も「(仕事に影響するから)がんを患ったことを言わない方が良い」と言われたこともあります。しかし、私はがんサバイバーでも元気に働けることを証明したいと思って病気のことを隠さず日々活動しています。実際、私を見て「元気になった」とたくさんの人から言って頂いています。

 しかし、世間一般ではがんサバイバーに対してあまり理解されていません。そこで、影響力の大きい鳥越さんが発言して下さったことは、非常に意味があったと思います。


ブログで全文を読む
2016年07月12日 21:37
自家製ベリーソースで美味しいデザート☆彡 ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
先日コストコで購入したミックスベリー。 早速ベリーソースを作ったのですが、 これがなかなか美味しくて大活躍しています 普段はヨーグルトにかけていただくのが定番ですが、 今日は簡単デザートにしてみました バナナとバニラアイスを器に入れて、 上からベリーソースをかけました あっという間にできてしまうデザートですが、 これがとても美味しくてハマりそうです ヨーグルトと生クリームを足したら、 パフェになりますネ! 今度やってみようと思います 冷たいものばかり食べるのは身体に良くないですが、 たまにはこんなおうちデザートも良いですね 我が家の最近の大ヒットデザートでした 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月12日 20:02
リディクラス! ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ今回は、言葉というより行動です。私は、ある日、人にアクセサリーを選んであげたことがありました。その人達は、アクセサリーをつけて、私に見せてくれました。とても、似合っていたし、気に入ってくれていたようで、とても嬉しかったです。ところが、あのストーカーが現れて、何かをニヤニヤしながら伝えました。すると、私がアクセサリーを選んであげた人達は、ゴミ箱にダッシュして、アクセサリーをもぎ取るようにブログで全文を読む
2016年07月12日 21:00
銀の龍の背に乗って・・槇原敬之 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(*^-^*)♪ 今夜もYouTube音楽動画の時間がやって参りました。(´・ω・`)? 先程、家に帰ってきたばかりで・・これといって今夜の曲を何にするか(´・ω・`)?決めていなかったのですが・・ 偶然(´艸`*)・・偶然はあり得ない!起きていることすべては「必然」なんです。(笑)


銀の龍の背に乗って・・が目に入り気が引かれたので今夜はこの曲をお届けしようと決めました。(=゚ω゚)ノ? 歌っているのは槇原敬之です。(/・ω・)/♪作詞★作曲☆は、中島みゆきです。

今日も、娘のところへ行って来ました。母子ともに順調で・・健康に感謝です。(*^-^*)☀奥さん共々、今日も・・いっぱい気づきを頂いてきました。

今日も、あっという間の素敵な一日が終わろうとしています。(*´ω`)♡ いつも、訪問、ナイス!コメントをありがとうございます。明日も良い日でありますことをお祈りいたしております。おやすみなさい。 感謝♡合掌。ブログで全文を読む
2016年07月12日 20:05
終わりました( ^-^) ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
明日までの報告もの、昨日2時間少し残業して、日中ものすごく集中して、今日の17時に終了。

昨日、もう最終のバス(22時)でもいい、との覚悟で残業しました。
でも、禁止されていることだし、19時を過ぎた頃、上司から、もう帰りなさい、と言われてしまいました。
仕方なく帰宅。

でも、昨日今日の頑張りが効いたみたいで、無事?報告期限までに終わらせることができました。
直しなさい、という指示メールが来るのは目に見えていますが、そのときはそのときに対応します。

今日は残業無しで逃げ帰ってきました。
やはりかなり体力的にも精神的にもきついです。
実は、昨日の残業中、気づかれていなかったでしょうが、半泣き状態でした…。

今日はもう早く寝ます。ブログで全文を読む
2016年07月12日 20:22
落とした… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年07月12日 20:00
気合いで ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
今日は久々に貧血状態でした。クラクラめまいも。
ここ数年でガクッと体力が落ちたので、不調が出てくると、若い頃のように気合いだけで乗り切れない感じがあります。 
子どもの頃は、風邪なんぞ引こうものなら父に「気合いが足りないから風邪を引くんだ!!気合いが足りん、気合いだー!」とよく叱られました。
濱口パパみたい^ ^
そんな父も今となってはよく風邪を引いているそうです(笑)ぷぷ^ ^

昨日の食事記録







麺が続くときは食欲と気力がない証拠。。。


にほんブログ村
ブログで全文を読む
2016年07月12日 18:57
傘ないの? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
傘ないの?とかいって全然知らない人が傘をくれました。(笑)


充電がなくて写真がとれないけど!

傘ゲット!ブログで全文を読む
2016年07月12日 18:28
思ったよりもおそくなった! ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

帰りの船の中、まってるとこ




船の中

思ったよりもおそくなったうえにイヤホンを探してたらなくし(笑)


まちがえた探してたらなくてることに気がついて


とりにもどったらイヤホンはないし、

帰りに雨ふって塗れまくって最悪でした!

やっぱり傘は必要ですね。


もう動くのが面倒なので、今日も福岡にいることにします。



また友達呼んで泊まらせてもらうか

ブログで全文を読む
2016年07月12日 18:00
通院記録*私のゴールはどこなのか。これでも十分完治に近い。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先日、風邪をひいても仕事に行かなきゃいけない。でも本当は仕事が好きかと言われたらわからない。しんどいこともたくさんある。どこまで頑張ればいいかわからない。先生には仕事、続けなさいと言われるし、私のゴールってどこなんだろう。。。他の医師が私を診ればもう完治...ブログで全文を読む
2016年07月12日 17:39
また風邪っぴき?…2114日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
また風邪っぴき?   昨晩、娘が38℃台の発熱(-_-;) 暴れてたか ...ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 9951~10000件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる