前を表示

96631件中 9701~9750件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月17日 20:00
階段の訓練‥(/--)/ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


みなさん、こんにちは。今日は、日曜日です。階段訓練をする日と決めているんですが‥(/--)/!身体が痛いのでちょっとツラいので横になって休んでいたら、うたた寝をしてしまったようで、汗でびっしょりシャツは濡れて夢も見ていました。(´ω`)

この記事を書いているのも‥実は携帯電話のスマホを使いやすく!慣れる為に色々と試しながら何度も失敗したり、イライラしながら、根気よく続けています。







なんでも、そうですが(/--)/?最初から上手くいくことなんか滅多にありません。


左足が内側に曲がります。痺れが強く麻痺が強い時は思うように身体が動いてくれないからです。(´ω`)何度も泣きました。今も泣きながら、がんばっています。(⌒‐⌒)


遠くの景色を眺めては、(・∀・)ノ目の訓練の意識で走る新幹線の音を聞き飛んでいく鳥の姿を追い風を感じて自分のことを感じているんです。
ブログで全文を読む
2016年07月17日 19:01
日本海に、ドライブ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は日本海の方にドライブしました。朝少し雨が降ってました。まず、敦賀の昆布館。夏祭りで、ゼリーのつかみ取りが有り、1回200円でした。私が先にすると、おまけも沢山。売ってるゼ...ブログで全文を読む
2016年07月17日 18:53
負けない ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
あんなに、大事にしてきた過去。蓋を開けてみたら、自分の存在が「過去」だったなんて、皮肉だなって思った。あれだけ思い出そうと必死になって、思い出してみたら、肩すかし。存在が過去になるって、こんな感覚なんだなぁって、学んでます。新しく何かを始めることって、すごくキラキラしてて、眩しく感じたりして、未来とか朝陽みたいです。それとは、相反する私。鈍い光に、まだ消えないのかって思って、私の思い描く過去のようブログで全文を読む
2016年07月17日 17:04
下がったと思えば、また上がる!! ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
ファイト!!
負けない♪
辛くてどうにかなりそうだけど
病にもおかされてしまったけれど
愛してる!!愛してる!!愛してる!!
自分をはぐ
愛してる!!愛してる!!愛してる!!
自分でバグ
少しは優しくなれそうかな~(笑)
負けない♪ファイト!!





ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月17日 18:16
間欠泉は元気です☆ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
久し振りの仕事はどうも眠れません。11時過ぎにベッドへ行き、1時頃に目が覚め、次は2時頃、そして3時にまた目が覚めて、そのままYouTube動画を眺めながら4時過ぎの目覚ましを待ちました。 5時過ぎ出発、オークランドまでひたすら真っ暗です。 なんて夜が長いんだ。 モーターウェイに入る前、7時20分頃になってようやく明るくなってきました。 途中、雨、曇りの繰り返し。 ややヘタってきてるガイ...ブログで全文を読む
2016年07月17日 17:00
通院記録*医者の理想像 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
昨日の通り、私はいつも未来のことはあまり考えられないという話をした。未来よりも今の一瞬を楽しくしたい、その一瞬が明日に繋がっていると信じたい。明日、死にたくなって死んでしまってもそれはそれでいい。自分がいつまで生きているかとか関係ないと思う。具体的に何年...ブログで全文を読む
2016年07月17日 16:00
年表にするクセ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
最近、考え始めた「過去」過去の持つイメージとか、過去に対する思いを考えるようになった。自分の過去に対するイメージは、夜で寒くて冷たい。暗い、怖い。お化け屋敷。人がいない。決していいイメージではないので、私を「過去の人」にする人間も、そうなのではと考えるようになった。私は、今を生きようと、少し一生懸命になっていた。でも、気がついたら、私が生きてきたのはすっかり「過去」だった。不思議。「今」だと思ってブログで全文を読む
2016年07月17日 16:52
嫌な感情 ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
あの人のせいで、ストレスが高くなり、
電話相談を利用した…
大変なことになってしまった
なんとかクリアしてお仕事の手も抜かなかった
また、あの人から、手紙…
ならず野底に突き落とされた
電話…また、おばさんは、
私に平気でいった
あなたも人の親なのだから、確りしなさい
あなたは、私にとってなんなの?
私を苦しめることしかしてこなかったでしょう?
嫌な感情が渦巻く…
前向きになりたい…
なのに憎しみやら、恨みやら、出てくる!!
誰か止めて、私を
小さな幸せでも見つけられたら







ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月17日 16:53
ブータン展 ( まーさんの最新ブログ一覧 )
 ( まーさんのプロフィール)
上野の森美術館で開催中のブータン展に行ってきました。

まず、仏教を民衆に広く伝えるためにできた独特な踊りの紹介があり(写真はその踊りで使う仮面)、それから独自の織物と服飾文化の展示があり、最後に仏教文化に関する展示がありました。
踊りにしろ仏教文化にしろ、ブータンには仏教が深く根付いていて、人々の生活の中心になっているんだなということを感じました。

展示の副題に「しあわせになるためのヒント」というのがついていて、展示を見る前はまあ確かにブータンは国民の9割が幸せだと自認している国だしその紹介なのだろうと思っていたのですが、展示を見てブータンの雰囲気を感じるにつれて、なるほど人々が幸せだと感じるのも自然なんだなと思いました。仏教に基づいた人々の考え方は「ありのままの自分を認める」「日々過ごしているありのまの自分でいい」というもので、自己肯定感が高いというか、自分は自分だし他人は他人、自分を認めてあげるというのが普通で、とても過ごしやすそうでした。

私も普段の自分が一番って認めてあげたいし、そうできたらきっともっと幸せなんだと思います(´・ω・`)ブログで全文を読む
2016年07月17日 15:29
旅の折り返し地点。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

家族での日帰り旅行も折り返し地点。
今日は運転しなくて良いので非常に楽…。

そのおかげか、
気分的にもフラットのまま維持できております。

後半戦もまったりいきたいですね。


↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月17日 16:30
ODについて積極的でなくなったわけ ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

先日も取り上げましたが、私にとって本当はODは何とかしたい病なのです、実際私達親子も一時本当に苦しみましたから 苦しんで欲しくない気持ちは今も変わっていないし、少しでも気持ちを楽にしてあげたいその気持ちに変化はないのです。

 

ただ与党および改憲賛成派が3分の2を超え、いつ改憲発議が起きても不思議はない状態で積極的に元気にする事が良い事なのかと言う不安が過ぎります そこに自由は狭められ人権は無く戦争も起きるかも知れない

 

先の大戦の時の話です。何としても息子を徴兵させたくない母親が命を護る為に息子のをなたで叩き切ったそうです。それが正しいかどうかは別な話ですが母親の一人としてその心情自体は痛い程判ります これがどこから攻め入られて防衛の為の戦争なら止むを得ません しかし自己満足の為の戦に駆り出され大切な子どもを殺されては堪ったものじゃありません

 

また昔話に戻ります。昔徴兵検査と言うのがありまして、頑健な健康体は甲種合格。普通の健康体は乙種合格。取り敢えず体格がとても貧弱な人とか、重症では無いけれどちょっとした病もち(ODや鬱病若しくは私の糖尿なんかもこれに入りますかね)はっきり言って余り兵士として役立ちそうにない人は丙種合格。要は甲乙丙の順番で徴兵される訳ですよ ああよかった家はだからと胸を撫で下ろさないで下さい 今は女性自衛官もいる時代ですし、銃を持って闘わされる事は無いかも知れないけれど、戦場の後方支援位な有り得るのかも知れません

 

判って頂けます 大切なのは家のの命ばかりではありません。皆さんのお子さんの命も等しく大切であり一握りの愚かな考えで失って欲しくない何よりの宝なんです 本当の事を言うと後日詳しく取り上げますが、国の視点から見てもとっても大切な宝なのです。

 

ああそうか、万一の時にはむしろこのままが良いのかと納得して戴いたら、親としては気持ちが軽くなり、逆にお子さんの気持ちが解放されて治りが良くなるという皮肉な現象も無いとは言えませんが

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月17日 15:58
家族会議 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
さっきまで、兄が我が家に一人で来てました とある件を話し合いに来たのですが 免許の更新に来たついでというのもあるのですが 私は父と兄の間に入り、補足する役割りだったのですが 父が同じことを話したりするし、兄もイラついてるのがわかるし ドキド...ブログで全文を読む
2016年07月17日 13:53
日焼け ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

一昨日久しぶりに写メ撮ったら腕も足も真っ黒でびっくりしました
こんな歳でこんな焼いたら跡にならないか心配ですブログで全文を読む
2016年07月17日 13:41
昨晩は ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


東京から友達が帰ってきてたので友達が予約してくれた肉ya!ってお店でコースを
肉だらけで美味しいお肉ばかりでした

2件目はオシャレなバーで
さて今日は今から出かけます

ブログで全文を読む
2016年07月17日 12:13
サラザック配合顆粒 ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)

20160715 風邪をひいてT循環器内科より処方 朝昼夕1包 薬価6.2円
概説カゼ薬です。カゼによる熱、鼻水、くしゃみ、のどの痛みなどの症状をやわらげます。 作用病院でよく使われている非ピリン系の総合カゼ薬です。解熱鎮痛薬や抗ヒスタミン薬など4種類の有効成分が配合されています。鼻水、鼻づまり、ノドの痛み、熱などカゼ全般の症状をやわらげます。ただし、対症療法薬ですので、カゼの原因(ウイルス)そのものを治すことはできません。各成分の薬効は以下です。 サリチルアミド..サリチル酸系の解熱鎮痛薬です。腫れや痛みをやわらげ、熱を下げます。 アセトアミノフェン..作用のおだやかな安全性の高い解熱鎮痛薬です。 メチレンジサリチル酸プロメタジン..アレルギー症状を引き起こすヒスタミンという体内物質の働きをおさえます。鼻水やくしゃみに有効です。 カフェイン..カゼにともなう頭のボーッとした感じを改善します。また、他の薬の鎮痛作用を増強します。 注意
【診察で】 胃腸の悪い人、緑内障や前立腺肥大症など持病のある人は医師に伝えておきましょう。病気によっては症状を悪化させるおそれがあります。 喘息やアレルギーのある人も医師に報告しておいてください。 市販薬も含め、使用中の薬を医師に教えてください。 妊娠中の人は、医師にお伝えください。
【注意する人】

鎮痛薬や解熱薬で喘息を起こしたことのある人は飲んではいけません(アスピリン喘息の人)。胃潰瘍など消化性潰瘍のある人も基本的には避けます。そのほか、緑内障、前立腺肥大症、肝臓病などの人も病状により使用できない場合があります。副作用のでやすい高齢の人も慎重に用います。子供のインフルエンザには原則として用いません。

適さないケース..アスピリン喘息、子供のインフルエンザ・水痘(インフルエンザ脳症との関連性が示唆される)、消化性潰瘍のある人、緑内障、前立腺肥大症などで尿の出の悪い人、重い肝臓病のある人、2歳未満の乳幼児など。 注意が必要なケース..肝臓病、腎臓病、血液の病気(出血傾向)、喘息のある人、栄養状態の悪い人、飲酒量の多い人など。
【飲み合わせ・食べ合わせ】 市販のカゼ薬や解熱鎮痛薬の多くにアセトアミノフェンが配合されています。この薬と重複することになりますので、それらとの併用は原則 避けてください。 病院の薬では、抗凝血薬のワルファリン、糖尿病の薬、降圧薬、一部の安定剤や抗うつ薬などと相互作用を起こす可能性があります。服用中の薬は忘れずに医師に報告しておきましょう。 飲酒は控えてください。眠気やめまいがでやすくなります。また、多量のアルコールは胃や肝臓の副作用を強めます。
【使用にあたり】 食後に多めの水(コップ1杯)でお飲みください。 医師の指示によりますが、対症療法薬ですので、症状がよくなったら早めに中止したほうがよいでしょう。長期に飲み続けるのは好ましくありません。
【妊娠授乳】 妊娠中にどうしても必要な場合は、必要最小限の範囲で用います。とくに妊娠初期と後期の長期連用は避けたほうが無難です。短期間であれば、まず問題ないでしょう。 授乳中の長期連用を避けなければなりません。配合成分のカフェインが母乳中に移行しやすいだめです。
【食生活】 眠くなることがあります。車の運転など危険な作業は控えてください。 カゼ薬を飲んだからと安心して、無理をしてしまっては逆効果です。一時的に楽になったとしても、それは症状が抑えられているだけです。十分な休養と睡眠、そして栄養をとることが何より大切です。カゼを治すのは、自分自身の免疫力にほかなりません。
【その他】 胃の副作用を予防するのに、胃腸薬が処方されることがあります。 他の人、とくに子供には代用しないでください。 多くのカゼはウイルスが原因です。残念ながら今のところ、カゼそのものを治せる特効薬はありません。市販薬も含め、カゼ薬は症状を抑えるだけの対症療法薬でしかないのです。ウイルス自体には、まったく効果がありません。 カゼによる発熱やノドの腫れは、ばい菌を殺菌駆除するための自然な防御システムです。これを薬で無理に抑えれば、かえって病気そのものの治りを遅らせる可能性さえあります。インフルエンザやカゼの熱は、むやみに下げればよいというものではありません。 効能感冒若しくは上気道炎に伴う次の症状の改善及び緩和//鼻汁、鼻閉、咽・喉頭痛、頭痛、関節痛、筋肉痛、発熱。 用法通常、成人は1回1gを1日4回経口服用する。なお、年齢、症状により適宜増減する。
※用法用量は症状により異なります。医師の指示を必ずお守りください。 副作用 わりと多い副作用は、眠気、口の渇き、吐き気などです。また、人によっては発疹ができたり、喘息発作を起こすおそれがあります。アレルギー体質の人や、もともと喘息のある人は注意してください。

安易な長期服用はよくありません。とくに多めの量を飲み続けると、肝臓への負担が大きくなり、重い肝障害にいたるおそれがあります。短期間であれば、重い副作用を起こすことはまずないでしょう。


【重い副作用】 ..めったにないですが、初期症状等に念のため注意ください ショック、アナフィラキシー様症状..気持ちが悪い、冷汗、顔面蒼白、手足の冷え・しびれ、じんま疹、全身発赤、顔や喉の腫れ、ゼーゼー息苦しい、めまい、血圧低下、目の前が暗くなり意識が薄れる。 喘息発作の誘発..咳き込む、ゼーゼー・ヒューヒュー息をする、息苦しい。 重い皮膚・粘膜障害..発疹、発赤、水ぶくれ、うみ、皮がむける、皮膚の熱感や痛み、かゆみ、唇や口内のただれ、のどの痛み、目の充血、発熱、全身けん怠感。 重い血液成分の異常..発熱、喉の痛み、口内炎、だるい、皮下出血(血豆・青あざ)や鼻血・歯肉出血など出血傾向。 腎臓の重い症状..尿が少ない・出ない、尿の濁り・泡立ち、血尿、むくみ、だるい、吐き気、側腹部痛、腰痛、発熱、発疹。 肝臓の重い症状..だるい、食欲不振、吐き気、発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、尿が茶褐色。 間質性肺炎..から咳、息苦しさ、少し動くと息切れ、発熱。 横紋筋融解症..手足のしびれ・けいれん、力が入らない、筋肉痛、歩行困難、赤褐色の尿。 緑内障..目が痛い、充血、見えにくい、かすむ、光の回りに虹の輪、頭痛、吐き気。
【その他】 眠気、めまい。 吐き気、食欲不振、胃痛。 発疹、むくみ、動悸。 肝臓や腎臓の働きが落ちる。

ブログで全文を読む
2016年07月17日 12:23
アズノールうがい液4% ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)

20160715 風邪をひいてT循環器内科より処方 1日数回うがい 薬価43.5円
概説のどや口内の腫れをやわらげるうがい薬です。 作用おだやかな作用の抗炎症薬です。のどや口内の腫れや痛みをやわらげる効果があります。強力な作用がない反面、副作用の心配はありません。カゼでのどが腫れているときに、よく使われます。 注意
【使用にあたり】 製品により、粉末、錠剤、液状タイプがあります。決められた量をコップ半分くらいの水かぬる湯に溶かして、うがい、もしくは口内をすすいでください。 抜歯直後は、激しくうがいしないでください。 万一、飲み込んでしまっても心配いりません。
【備考】

うがいがへたな子も、少しずつ練習をすれば上手にできるようになります。上を向いて「あ~」と発音する感じで5秒くらいうがいをして、吐き出します。 残った液で、さらに3~4回繰り返してください。 効能咽頭炎、扁桃炎、口内炎、急性歯肉炎、舌炎、口腔創傷。 用法
【散・顆粒】

アズレンスルホン酸ナトリウムとして、1回4~6mgを適量(約100mL)の水又は微温湯に溶解し、1日数回含嗽する。なお、年齢、症状により適宜増減する。
【アズレンうがい液4%】

アズレンスルホン酸ナトリウム水和物として、1回4~6mg (1回押し切り分、又は5~7滴)を、適量 (約100mL)の水又は微温湯に溶解し、1日数回含嗽する。なお、年齢、症状により適宜増減する。
【うがい液4%】

アズレンスルホン酸ナトリウム水和物として、1回4~6mg(T、アズレイ:4~5滴)(アボダース、ケンエー:4~6滴)(TYK、TSU:5~7滴)を、適量(約100mL)の水又は微温湯に溶解し、1日数回含嗽する。なお、年齢、症状により適宜増減する。
【うがい液1%】

アズレンスルホン酸ナトリウム水和物として、1回4~6mg(0.4~0.6mL)(アズレワン:9~13滴)(アーズミン:15~23滴) を、適量 (約100mL) の水又は微温湯に溶解し、1日数回含嗽する。なお、年齢、症状により適宜増減する。
※用法用量は症状により異なります。医師の指示を必ずお守りください。 副作用 副作用はまずありません。

軽い刺激感 ブログで全文を読む
2016年07月17日 12:19
キプレスOD錠10mg ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)

20160715 風邪をひいてT循環器内科より処方 寝る前1錠 薬価203.5円
概説アレルギーをおさえるお薬です。喘息やアレルギー性鼻炎の治療に用います。 作用
【働き】

アレルギーの発症には、ヒスタミンやロイコトリエンなどいろいろな体内物質が関与しています。このお薬は、喘息に深くかかわるロイコトリエンを強力におさえます。軽い喘息でしたら単独でも十分な効果がえられます。さらに、鼻みずや鼻づまりなど鼻粘膜で起こるアレルギー症状にも有効です。
【薬理】

選択的にロイコトリエン受容体に拮抗し、抗炎症作用、気管支収縮抑制作用を示します。そして、気道過敏性の亢進が抑制され、喘息発作が起こりにくい状態になります。同様に、鼻粘膜においても抗炎症作用、過敏性抑制作用を発揮し、くしゃみや鼻水、鼻づまりを改善します。 特徴 新しいタイプの抗アレルギー薬です。専門的には「ロイコトリエン拮抗薬」もしくは「抗ロイコトリエン薬」に細分類されます。従来の抗アレルギー薬に比べ、とくに喘息によい効果を発揮するのが特徴です。ただし、重症の場合は、やはり吸入ステロイド薬といっしょに用いる必要があります。 アレルギー性鼻炎の効能が正式に追加承認されました(普通錠のみ)。従来の抗ヒスタミン薬が苦手とする“鼻づまり”に対してもよい効果が期待できます。そのため、花粉症を含め鼻づまりタイプのアレルギー性鼻炎に好適です。別系統の抗アレルギー薬(抗ヒスタミン薬)と併用することもあります。 持続的に作用するので、1日1回就寝前の服用で済みます。ふつうタイプの錠剤に加え、子供向けのチュアブル錠と細粒があります。 注意
【診察で】 持病やアレルギーのある人は医師に伝えておきましょう。 別に薬を飲んでいる場合は、その薬を医師に教えてください。
【飲み合わせ・食べ合わせ】

抗けいれん薬のフェノバルビタール(フェノバール)との併用により、この薬の作用が減弱するおそれがあります。
【使用にあたり】 服用時間は1日1回就寝前です。用量は、症状や年齢、製剤により異なります。指示通りに正しくお飲みください。 チュアブル錠は6歳以上の子供向けです。口中で舐めて溶かすか、噛み砕いて服用することができます。 細粒は6歳未満の子供向けです。苦味がなく、口の中ですぐに溶けますので、水なしで直接飲むことができます。また、スプーン1杯(約5mL)程度のヨーグルトやゼリー、アイスクリームなどに混ぜて飲ませてもかまいません。 とくに喘息では、よい効果がでるまでに数週間かかることがあります。毎日規則的に服用する必要があります。 予防薬ですので、喘息発作を直接止める作用はありません。発作時には、気管支拡張作用のある速効性の吸入薬を使用してください。 花粉症では、事前に効果を高めておくため、花粉の飛び始める直前から開始することがあります。
【検査】

長期に続けるときは、定期的に血液や尿の検査を受けたほうがよいでしょう。とくに肝機能検査が大切です。 効能
【一般】 気管支喘息 アレルギー性鼻炎
【チュアブル錠】

気管支喘息
【応用】

医師の判断で、アレルギーがかかわる別の病気に応用されるかもしれません(子宮内膜症など) 用法
【一般】 気管支喘息..通常、成人はモンテルカストとして10mgを1日1回就寝前に経口服用する。 アレルギー性鼻炎..通常、成人はモンテルカストとして5~10mgを1日1回就寝前に経口服用する。
【チュアブル錠】

通常、6歳以上の小児はモンテルカストとして5mgを1日1回就寝前に経口服用する。

本剤は、口中で溶かすか、噛み砕いて服用すること。
【細粒】

通常、1歳以上6歳未満の小児はモンテルカストとして4mg (本剤1包) を1日1回就寝前に経口服用する。

体重、年齢、症状等による用量調節をせず、全量を服用すること。 光に不安定であるため、開封後直ちに (15分以内に) 服用すること。
※用法用量は症状により異なります。医師の指示を必ずお守りください。 副作用 副作用は少ないほうです。人によっては、吐き気や腹痛、胸やけ、下痢を起こすことがあります。症状の強いときは、早めに受診してください。

重いものはまずありませんが、まれな副作用として劇症肝炎など重篤な肝障害が報告されています。下記のような症状に注意するとともに、定期的に肝機能検査を受ければ安心でしょう。


【重い副作用】 ..めったにないですが、初期症状等に念のため注意ください アナフィラキシー様症状..じんま疹、全身発赤、顔や喉の腫れ、息苦しい(ゼーゼー)。 血管浮腫..顔や唇、舌、喉がひどく腫れる、飲み込みにくい、息がしにくい、手足が腫れる。 肝臓の重い症状..だるい、食欲不振、吐き気、発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、尿が茶褐色。 重い皮膚・粘膜障害..発疹、発赤、水ぶくれ、うみ、皮がむける、皮膚の熱感や痛み、かゆみ、唇や口内のただれ、のどの痛み、目の充血、発熱、全身けん怠感。 血小板減少..鼻血、歯肉出血、血尿、皮下出血(血豆・青あざ)、血が止まりにくい。
【その他】 吐き気、腹痛、胸やけ、下痢 頭痛、眠気 発疹、じんま疹、かゆみ 肝機能値の異常 ブログで全文を読む
2016年07月17日 12:19
1年待った本 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 図書館で本を借りるのが好きです。約1年待って、やっと借り...ブログで全文を読む
2016年07月17日 10:44
ずっと一緒ってきめたのに、いったのに ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
ずっと一緒だって、つながろうっていったのにやめちゃうのはおかしいよね。

このブログは終わりにするけど、


加藤 阿弓

でFacebook検索するとでてくるから
ブログはおわりだけど、

そっちでつながろうね。

絶対ひとりじゃないから、必ずずっとそばにいるからね。


無責任なことして、すみませんでした。

アイコンの画像が一緒なのですぐにわかるはず!


気になってる人いたらそっちにお願いします!ブログで全文を読む
2016年07月17日 07:59
パチンコ屋時代 17 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです3連休中日気温は真夏日予想曇ってはいるけど昨日同様雨は降らなそうな感じでも相変わらずムシムシする何でも梅雨明けが少し遅れてるらしいニュースで見るまで梅雨である事を忘れていた昨日から結構腰が痛くなってきた、ちょっとやばい感じ...ブログで全文を読む
2016年07月17日 07:49
メルマガの方向性を変えます ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)








おはようございます。
tohmaです。



先日メルマガを配信すると書きましたが、
有用な情報、マインドではなく、
1日頑張ることができるようなメルマガにしていきたいと思っています。

僕も頑張るし、読んでいただけるみなさんも頑張る。

ただし、無理はしない。

そうすることによって、好循環が生まれると思うのです。


興味がある方は是非登録してみてください。


また、こういうメルマガが読みたい!というのがあったら、
できるだけそのメルマガに近づけるように頑張りたいと思います。



以上、お知らせでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


tohma

ブログで全文を読む
2016年07月17日 07:39
変な帽子(笑) ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
こないだダ◯ソーへ行ったら帽子用の糸があった。
先週自分のを編んだのだがそれを見ていたパルが「こんどは私にも編んで」ときかない。
色を自分で選んでもらい編み編み開始!

こんななべ敷きみたいなやつから



アイロンかけるまえにかぶっちゃったのでボコボコだわ糸始末まだだわとお恥ずかしい。
出来立てホヤホヤなのに年季の入った帽子みたい

まあ私もパルもなかなかサイズの合う帽子がないのでハンドメイドも良かろう。

しかし、この糸編みにくい&手が痛くなる。
あと何回かやったらもっと上手くなるかな?でも暫くはお休み。

ブログで全文を読む
2016年07月17日 08:50
「1000思案」チャレンジその389 海岸清掃は隣国より本国の民度が高いことを示すものと思います ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
おはようございます。(~_~)

今日もB休犬築思へお越し下さってありがとうございます。


予報では雨になりそうなことでしたが、晴れました。

今年は子供の時以来の海岸清掃に参加しました。

ほとんどのゴミは大陸側からの漂着物であることはハングル文字のペットボトルなどから明らかです。

それにしても近隣の方々の善意には地域を守って行くプライドは微塵も表に出すことなく淡々と清掃をこなしてらっしゃいました。

自らが捨てたわけでもないゴミを拾い集め、おそらく多くはよその国のゴミを片付けることを指します。

コレを捨てる側へ突き付けたところで居直るぐらいが関の山でしょう。

日本人の民度が圧倒的に高いともいうべきでしょうか。

誇りを垣間見れた海岸清掃は海沿いの住民ならではのボランティア活動かもしれません。


今日も読んで下さってありがとうございました。m(__)m

今日もごきげんさまで。(~_~)/"""
ブログで全文を読む
2016年07月16日 06:39
「1000思案」チャレンジその388 生き甲斐みたいな心情など(心はコロコロ変わるかも) ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


ごきげんいかがですか。

今日も内観を進めていきます。

日頃から何か新しいことを見つけるのって楽しいワークですが、このワークがマイブームに繋がっている氣もします。

勤めようと思うのはマイブームであるかよく分かりませんが、生活への変化を持たせるのもそうですけど、焼き絵の創作意欲への停滞感から勤めに出ればハリが生まれると思っている節もあります。

収入もそうですけど、お金があった方が色々楽しむ要素も広がることでしょうし、クルマがあった方が街を隈無く散策できて雨風に関わらず行動が可能になるメリットは比重が大です。

一つのライフワークとしてマリンタラソでの運動と読書タイムが生き甲斐みたいなほど軸を委ねているようでもあります。

絵の創作もそうですけど、彷徨える霊をあの世へ送り返す役目や仕事などでも中々評価してもらえることは無かったり、あったとしても一瞬の出来事で、あとは繰り返しの積み重ねなのですね。

最近よく利用しているネイムテストには自尊感情を優位にしてもらって助かっています。

今日はどんな感情や出来事と出会うのでしょうか。


読んで下さってありがとうございました。m(__)m

ごきげんさまで。(~_~)/"""

ブログで全文を読む
2016年07月17日 09:00
先週の稼ぎ(6455円) ( 47才からの発達障害@無職さんの最新ブログ一覧 )
 ( 47才からの発達障害@無職さんのプロフィール)
管理人です。 先週はクラウドワークスの契約関連で少しハマりましたが、無事解決する ...ブログで全文を読む
2016年07月17日 08:34
経験があると無い・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 
(昨日の午後のお天気)
 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は4時半に目が覚めました。エアコンのタイマーが切れて部屋の中で扇風機の音だけが虚しく聞こえている。(´・ω・`)?そして何やら台所から聞こえてくるボソボソ声・・|д゚)?

トイレに立って寝ている奥さんの横をすり抜けて台所のドアを開けると・・(´◉◞౪◟◉)?娘と次男がキッチンテーブルに仲良く座って雑談中でした。(=゚ω゚)ノ?「おはよう。ごめん起こした?(娘)」 「・・・(次男)」「なんやねん?もう行くんか?(次男に聞く)」
次男は昨夜、長女の出産祝いと奥さんの誕生日に「おこづかい」を届けに神戸から帰ってきたんですが・・地元の友人たちが連絡を取り合って、今日(日曜日)は、みんなで琵琶湖にジェットスキーをしに行く事になったようです。てなわけで、昨夜は、奧さんも僕の部屋に布団を敷いて片隅で寝ています。

僕の近所の一級河川でも時々、ジェットスキーが見られるようになり、問題になったことがあります。水上の暴走族(笑)キケンな遊びといったイメージがあります。次男にはそれとなく、水に入る際の注意点(準備体操/マナーなど)を伝えていますが・・若者たちが描くイメージと僕の抱いているイメージはおそらく違うのかも知れませんが伝え、教えていく事は、「知っていること(経験や体験がある/ない)」が大切だ(=゚ω゚)ノ?次男の方がジェットスキーには僕より、知識も経験もあるだろう。だがマナーや社会的目線(一般常識)は大人である僕の方が経験が多いので「他人に迷惑をかけるような人間にはなって欲しくはない」

7月15日に奥さんの職場のお友だちに第二子が誕生したそうです。(娘が出産した産婦人科なので近所です。) 分娩室に入って3回力んで(ふんばる/笑)生まれたそうで30分もかからなかったそうです。(●´ω`●)♡これを安産といいますね(笑)ご縁というものは不思議なものです。娘も奥さんのお友だちも・・同じような時期に妊娠して偶然、同じ産婦人科に通院し出産するという。。(●´ω`●)?幸せのおすそわけ✨

「お父さん!どうしたら妊娠するん?」(´・ω・`)?「どうしたら結婚できるん?」(=゚ω゚)ノ?娘に聞かれて答えたことは「欲しいと思えば準備をしなさい。」「条件が整ったら妊娠するから心配せんでいい」「男の子が欲しいのか?」「女の子が欲しいのか?」「名前は考えたのか?」「○○くん(娘の夫)はどう考えているんや?」共同作業やからのう~3発3中のワシが変わってやるわけにもイカンしのぅ~」パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(アホか!/奥さん)娘は前世に僕の恋人だったと霊能者に言われたことがあるんですが。。(=゚ω゚)ノ?奥さんとはもう、8回も前世で夫婦になっている。今回で奥さんとは終了やな!」とも言われたので理屈からいうと僕は、娘を恋人にして奥さんと結婚(夫婦)になっていることになる(笑)浮気ものやったんか?(●^o^●)♡パキッツ!!Σ( ゚Д゚)? 「騙さんとってなww」はい?(=゚ω゚)ノ?
記憶にございません。(まだらボケ?)
日記(ブログ)をつけましょう♪(笑)今日も、明るく!楽しく!元気よく!よろしくお願いしま~す。(●^o^●)♡

ブログで全文を読む
2016年07月17日 08:13
フラットスタート。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

今朝は中途覚醒以後、
うつらうつら…な浅い眠り。

意外とフラットスタート出来たので、
まずは一安心。

家族旅行楽しんでまいります。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月17日 08:30
冒険の旅! ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

東横線渋谷駅でドラクエの「冒険の旅」が期間限定で発車音としてかかっているんです!ドラクエファンとしては大興奮!はじめは誰かの着メロかと思いました^ ^
東横線の渋谷駅を使うことがなかなかないので知りませんでした。周りで話題にすらならなかったし(笑)女子ばかりだからなぁ、うちの職場。
来週末からは、ヒカリエでドラクエミュージアムが始まるからそのPRなのでしょうけれど、ずっと使えばいいのにー。
ドラクエミュージアムも絶対に行きたい。

昨日の食事記録


夜は、Kit Oisix使って、ラクチンサラダでも、大葉の1枚はダメになってました。その代わりにあおさをまぶしてみた。



今日はこれから冒険の旅にでます。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月17日 07:40
44~46回目のレミケードと診察 ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、かぴららです(*^.^*) 自分の病気の記録をこんなにさぼっておりま...ブログで全文を読む
2016年07月17日 05:34
7月17日朝 ( ろるさんの最新ブログ一覧 )
 ( ろるさんのプロフィール)

マヨネーズ、許しました。

パンの耳、大袋で100円!
パン屋さんのパンだから耳も美味しい。
(^ω^*)

ブログで全文を読む
2016年07月16日 18:29
7月16日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan (T_T)

posted at 18:29:09

@maasan1207 @amrcyan (´Д`)

posted at 18:28:40

@kuchadekkai @odddip @amrcyan 字幕も英語にすると勉強になりますよね。やらないけど(笑) 息子は学生時代はやってたけど、今はもうそんなに時間的余裕がなくなってしまった。

posted at 18:28:12

@maasan1207 @amrcyan 飼い主に似たか( ̄▽ ̄)

posted at 18:25:14

@maasan1207 @amrcyan 1錠1000円くらいね。保険でその3割だけど。毎日飲む薬じゃないかrまだいいけど

posted at 18:23:20

@maasan1207 @amrcyan カートは大好き♡抱っこも大好き♡お外も大好き♡ お散歩は嫌い(笑) カートから首出して外見るのがご機嫌( ̄▽ ̄)

posted at 18:22:02

@maasan1207 @amrcyan めっちゃ高いけどな でもNSAIDs使えない私には貴重な薬。片頭痛にしか使えないけどね

posted at 18:15:42

@maasan1207 @amrcyan 前はひっぱってもうちょっとぐるっとまわってたんだけど、どうにも動かないので、彼女まかせにしたら、こうなるの( ̄▽ ̄)

posted at 18:14:52

@odddip @kuchadekkai @amrcyan 私は字幕にすると、ずーっと字幕読んでて映像に集中できないから(笑)目も手術してからクリアに見えないしorz もう海外に行くこともなさそうなので、いいやと(笑)

posted at 18:02:18

@maasan1207 @amrcyan お帰り~ 私はドルチェさま散歩行ってきた~けど、徒歩30秒の小さな公園をぐるっとして終わり( ̄▽ ̄) ドルチェがそれ以上歩こうとしないし、すぐ帰ろうとするんだもん 頭痛は治ったよ。特効薬恐るべし

posted at 18:00:02

@marchan1208 @amrcyan 果物はなんでもじゃないし、よく食べる時と、食べない時があるのだけど、今年は西瓜はよく食べるね。

posted at 17:58:02

鳥取の西瓜をいただきました 大きいね 美味しそうだね www.instagram.com/p/BH6gpfJBXtN/

posted at 16:37:16

@k04k31c28r28 @mameinu44 @PATOnyan @amrcyan 私なんてしょっちゅうよ。午後から都内の時は、お昼抜きなんてしょっちゅう。ランチした時しか写真アップしないから、みんないつも美味しいもの食べてると誤解してるかもだけど(笑)

posted at 15:10:49

@mameinu44 @k04k31c28r28 @PATOnyan @amrcyan 今日はエアコンつけてないので、ドルチェは玄関に漂流していきました( *´艸`)

posted at 14:56:44

@tame104 @amrcyan 免疫抑制剤やステロイド使ってると、副鼻腔炎治りにくいと思うけど、根気よくね。リウマチの治療で副鼻腔炎悪くなってたのかもしれないね。結核も疑いがはれるといいね。

posted at 12:41:11

@tame104 @amrcyan お!やっぱ副鼻腔炎だったのかな?よかったね。副鼻腔炎よくなると、喘息もよくなるし、いいことだらけだね。

posted at 11:53:17

@odddip @kuchadekkai @amrcyan ああ、わかるわかる。私も前みたいに長くPCの前にいられないし、根性もなくて。 息子は、アメリカ映画、日本語吹き替えじゃなくて英語で聞くと勉強にもなるし、細かいニュアンスがわかっていいと言っている。私は吹き替え専門(笑)

posted at 11:51:57

@maasan1207 @amrcyan 薬が効いた 私は薬がよく効くのよ このじめっと気温が上昇してくる感じが苦手

posted at 11:50:04

@SisBHq4N9PuKz4G @toramall51 @amrcyan えらいな。近くてもめったに行かない親不孝娘

posted at 11:49:06

@toramall51 @amrcyan 蒸してきたー ドルチェは廊下に漂流中

posted at 11:48:09

@mameinu44 @k04k31c28r28 @PATOnyan @amrcyan 暇

posted at 11:47:33

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 最近、調子はどう?

posted at 10:34:33

@SisBHq4N9PuKz4G @toramall51 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日はどちらへ?

posted at 10:32:59

@odddip @kuchadekkai @amrcyan フランスに毎年行ってた頃は、フランス語も英語もしゃべれないなりに、もうちょっとできたんだけど、今はもうすーーっかり、ぜーんぶ忘れてしまった(笑) 使わないとだめね~

posted at 10:29:13

@k04k31c28r28 @mameinu44 @PATOnyan 友近!わかる!雰囲気が似てるかも? ねこままさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 10:25:56

@k04k31c28r28 @toramall51 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ まーたーでーかーけーるーのーかー

posted at 10:22:42

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雨なの?こちら薄曇りで、じわじわ気温上昇中~片頭痛で薬飲んだ

posted at 10:19:23

@kuchadekkai @odddip @amrcyan ほんとですよ。その場に居合わせても、ほんの数メートル離れてただけで助かった人もたくさんいますもの。

posted at 10:18:25

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 気温は昨日の方が低くて過ごしやすかった 今日は薄曇りかな、じわじわ気温上がってきている すでに蒸し暑い感じで、片頭痛の薬飲んだ

posted at 10:17:25

@cofii1957 @amrcyan 外仕事の人、よく死なないなと思うような時ありますよね ほんとにお疲れさまです ココロさんも、お仕事頑張ってください~

posted at 09:08:29

@mami0103sk @amrcyan まみさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:07:36

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お天気読めないわね~

posted at 09:07:18

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 私は、頭痛で薬飲んだわ~

posted at 09:06:19

@PATOnyan @amrcyan ユリちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 薄曇り?晴れる?雨降る?わけわかめ

posted at 09:05:03

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 多少気温が高くても、蒸し暑くなければいいんだけどね

posted at 09:04:26

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日は雨だったけど涼しくて気温は快適でした。 今日は昨日よりちょっと上がるから、蒸し暑くならないといいなぁ

posted at 09:03:48

@icchan358 @amrcyan いっちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ パンは好き!ケーキも好き!肉はもっと好き!!

posted at 09:02:52

@odddip @kuchadekkai @amrcyan ロコさん、せっちゃん、おはもふ~(*´▽`*)ノ ニースのテロ、ニース在住の人なんだってね。その土地の人じゃ、防ぎようがない(T_T)

posted at 09:01:53

@vicksvaporab @amrcyan Eikoさん、おはよ~(*´▽`*)ノ バルコニーで宿題なんて!なんて素敵~

posted at 09:00:45

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り

posted at 06:30:19

ブログで全文を読む
2016年07月17日 03:58
あー・・・ ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
本日38週突入しました推定体重3000gでした前駆陣痛なのか、本陣痛なのか、午前中の時点で7~10分間隔進みが遅い可能性があるのでいったん帰宅、自宅で様子見ています痛みがちょっと酷くなってきています地味に結構辛いよ?前駆陣痛だったとして、1週間続くのは嫌だなぁ…メンタルは結構ギリギリですが、とりあえず出すもの出してゆっくり寝たいですブログで全文を読む
2016年07月17日 03:39
中途覚醒…(涙) ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

ロヒプノール半分に減らしたら…

案の定、4時間程度寝たところで
鮮やかに中途覚醒…(涙)

朝6時起床なので、今から薬はどうこうできず…

再入眠できればラッキーだけど…。

ロヒプノールに依存しまくりな
状態なことを改めて痛感…(苦笑)

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリ↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月17日 03:10
2016年07月16日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
18:20 RT @lautrea: 「加憲」に反対する創価学会婦人部の会員がインタビューに答える。 ここで昔の創価学会が作った憲法マンガの紹介。#報道特集 ...ブログで全文を読む
2016年07月17日 04:14
今日の息子ご飯 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)




今日の息子のご飯。

チヂミ。

もやしと塩昆布のナムル。

です。

チヂミは子供達あまり食べず、ナムルを息子は完食してました。ブログで全文を読む
2016年07月17日 04:12
久々メルカリ出品 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

久しぶりにメルカリに出品しました。

修学旅行のリュックとか太鼓の達人の太鼓やバチ。

色々ですわ。


発送が少々めんどうですが。

ブログで全文を読む
2016年07月17日 04:00
最悪なセールス ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

本日は、最悪な勧誘にあってしまった。


それは、読売新聞。


本当に新聞入ってくれの勧誘って大嫌い。

物でつったり、言葉たくみに断られてくれない。


新聞やめてから、かなり勧誘がなかったのに。

若い男性がきてまんまとやられたわ。


断る理由を話しても、ひきさがらないで言葉たくみにはなしてくるんだよね。


今はとらなくていいから。

と言って、今日は品物を置いていくと言って米とビールを置いていくんだけど、そのかわり次にもう一回新聞を取ってもらえるか尋ねに来るから、それがいつならいいと聞く。

今年?来年?

と聞かれ来年と答えると、ちなみに新聞長く取りたくないでしょと3ヶ月でもいんだよ。


と、こんなお客もいるとか色々話してきて断れないように仕向けてる。

話がズレていって、いつなら尋ねにきてもいい?

の質問からいつからなら契約してくれるの返事になってしまって


あたし、1月からならと答え、


1月から3月まで契約させられてしまった。


だから、読売新聞って嫌い。


読売だけ新聞の勧誘にくるから。


そして、最後に契約書かかせてる間に近所のドラッグストアにその人はトイレットペーパーとティッシュを買いに行って置いていきました。

すごい嫌な気分。

やられたわ。


ていうか、来年度は絶対新聞なんて無理。


娘と息子の中学の学校集金でけっこうな出費になってしまう。

ブログで全文を読む
2016年07月17日 03:08
丸付け ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)

息子が解いた下記2冊の問題集に,丸付けをした. 満点力 小3 漢字と計算ドリル ISBN978-4-424-24503-2 天才脳ドリル 語彙&表現 中級 小学2年~4年 ISBN978-4-424-24311-3

ブログで全文を読む
2016年07月16日 23:59
なんだか腰痛です。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
午前中に家を出るつもりが、お昼になって喘息のクスリをもらいに病院へ寄ってから職場へ。 ガタガタ、ガタガタ・・・ 筆圧ならぬキーボード圧が高いので、静かな部屋にキーボード音が鳴り響いて、たぶん、同じく〆切りに追われて原稿を書いていた同僚の方々には迷惑だった...ブログで全文を読む
2016年07月17日 02:59
7月16日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
WHOが「ノーシン」等の危険性を指摘!「パブロン」「ベンザブロック」「ノーシン」は環境ホルモン成分入りで子どものADHD増加、精巣がん10倍のリスクrui.jp/ruinet.html?i=…… pic.twitter.com/jRlmjsjhnU — 天仙 (@tensenten) 2016年7月10日 - 08:26 医薬品開発企業である日本イーライリリー...ブログで全文を読む
2016年07月17日 00:42
意気込み ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
4連勤が終了(:3_ヽ)_さすがに疲れて、胃を少しやられた。仕事以外にもやることがあるから疲れるのだろうか。食欲ないとか、えー!大盛りなんてひとりで食べれなーい!とか言ってはみるものの、いつの間にか、余裕で食える胃袋を手に入れていた。食欲なかった頃の癖で、言っちゃうんですよ(>ωブログで全文を読む
2016年07月15日 18:58
え? ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
あめりかんカールのトリセツ(笑)歌は、個人的に好きでしたよ(´ω`)でも、聴いてると開いた口がふさがらなくなる。ということで、私も私のトリセツ(笑)を考えることにした。考えるのが大好きだから╰( º∀º )╯.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。この度は、あめりかんカールをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。(そもそも商品なのか怪しい)一点モノにつき返品は受け付けておりません。(時々、服屋のバーゲンセールブログで全文を読む
2016年07月17日 00:00
今日もありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。7月17日(日曜日)になりました。(´・ω・`)?さて、2014年の7月15日から毎日、ブログを書き始めて、まる2年になり、おかげさまで♡うれしいブロ友さんも出来ました。いつかお会いして一緒にお茶しながらいろんな事をお話しできたらうれしいと思っています。(´艸`*)♡お互いのことをもっと知り合えれば理解し合うことが出来る。人間関係とは信頼関係だと思うのです。コミュニケーション不足がお互いの溝を深めてしまう(≧◇≦)?例え夫婦や恋人同士、家族であってもコミュニケーションが足りないとこころのすれ違いやボタンの掛け違いもあるんですね?お互いに思いこみしてしまって誤解を生んで不仲になってしまうなんてことを僕は随分多く見てきたし体験してきたんですね。

そういうめんどくさい人間関係を持ちたくないと思っていたので・・この病気になるまでは、僕はあまり人に話しかけたり、来る者を受け入れたりしない人でした(/ω\)?どちらかと言えば・・人から敬遠されるようなパッと見堅気の人に見られず、叩けばホコリの出るような悪人面をしていたんだと思います(笑)

で?「お前がやったんだろ?正直に言え!」(はい。すみませんえん。)
僕が病気になって生まれ変わって、誰とでもスグに仲良くなれる(笑)近所の小学生やおじいちゃん、おばあちゃん、ヤンキーの少年、少女でも仲良しになって挨拶を交わしニコニコ笑い話をして別れるといった感じのへんなおじさんをやっています。(*´ω`)♪

毎日、何かに「ありがとう。」と感謝の気持ちになれたことを見つけては、ほんの少しでもしあわせな気分に浸れるようになってきたんですね(笑)毎日「ありがとう/感謝のこころ」を見つけて記事に書いて2年間続けると、本当に小さな幸せは毎日あるんだと気づくようになり、その時僕は幸せだと感じられるようになっていることに気がついたんですね「毎日がありがとう/感謝のこころ」で始まり「毎日がありがとう/感謝のこころ」で終わるのがわかるようになります。ウソではありませんえん。「100のありがとう」をノートに書いてみてください。自分だけの・・「100のありがとう」をいくつ書けるか自分がほんとうにこころから感じるありがとうを書いてみてください。

今日もありがとう。

ブログで全文を読む
2016年07月16日 23:16
2016/07/16 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)




こんばんわ





今日の過食嘔吐。





1回目これ全部と
お茶碗大盛り一杯のご飯。
お魚の煮物、かぼちゃの煮物
足りない




2回目。
ローソンの、おにぎり一つ、
ホルモン鍋
からあげくん手羽先
ごはん四合


ホルモン鍋辛くて全部食べれなかった。

ご飯はホルモン鍋のあとはごはんですよつけて食べた。










自分の身体はきっと、客観的に見れば
痩せている、痩せすぎている

なんだろうけど

鏡に映る自分
街歩いている時、ガラスに映る自分、
見るたびに、太い。デブ。もっと痩せなきゃ、全然細くない。
って、

バイトで、繁華街、通るけど

そんなところ通ってる自分が
場違いすぎて恥ずかしすぎて
もう誰ともすれ違わないように
どこでもドアで一瞬で行きたくなる。 





それなのに、体重増やせと?

これ以上痩せるなと?




ふざけんな。

吐くな太れ痩せるな入院させる


それらを言う人間はみんな嫌いだ敵だ。




消えてしまえよ。







早く家を出たい。、






自由に痩せになって火葬しやすくしよう






痩せてる子が好き
もっとがりがりに、
弱っていくとこがすき
とかいう変わっているあの人が
一番、大事。



性欲処理のための多くの女の子の一人だとしても。




















………あ〜昨日からメンタルおかしいです…

バイト中もなくなった祖母思い出して
うるって来てました………






強い睡眠薬たくさん飲んで
2日くらいは目覚めずに眠っていたいです。
その日数分の過食費なくなるしね。








さて、
今週(自分にとって土曜日が月曜日みたいな感じ) からは、5日間バイトです

11部屋時給800円
12部屋から30分ずつ残業代400円出ます
11部屋慣れたらどんどん増えて給料も増えるのでがんばります

 


 


それでは












ブログで全文を読む
2016年07月17日 00:59
SM2でお買い物♪ ( りいこっこさんの最新ブログ一覧 )
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:買ったもの   今日はおっとの新しいジャケットを買いに行って、そしてちゃっかり自分の洋服も買ってきました(*&acut...ブログで全文を読む
2016年07月16日 23:06
違いすぎ! ( 七実さんの最新ブログ一覧 )
 ( 七実さんのプロフィール)




シャンプーした陽葵さん。

実は顔が小さいのです。



毛が乾いてる時はモフモフなのにねww

ブログで全文を読む
2016年07月12日 18:42
時事考察 92 サンモール再開発への期待 2 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 サンモール再開発への期待 1 今年の4月に書いた記事だがサンモール周辺の再開発構想の記事を書いた。その続報が入ったのでお届けする。この時は日刊建設工業新聞だった(4/1)、今回は中国新聞が2面に渡り報じている。こちらの予想を上回る規模になりそう...ブログで全文を読む
2016年07月16日 21:13
今日のひと時 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)


蓮の花ってこんなに面白い構造になってルンですね。

今日は風の1日でしたので
いろいろな雲がありました。

ブログで全文を読む
2016年07月16日 21:13
水面下スタート、水面下エンド。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

水面下スタートだった今日。

AMにやるべき家事を一通り片付け、
娘の相手をしている所でパワー切れ…

「パパ調子悪いから休ませて」
と言うと
「わかった!○○(娘の名前)YouTube観てるね」
と、解放してくれた娘。

解放してくれるのは嬉しいけど…
YouTube!?(汗)
WiFi対応の某ゲーム機で観てる…。 

と、言う状況の中で綴っていた前記事…(汗)

平日に比べたら全然ユルユルな生活リズム。
でも戻りきってないこころにとってはそれなりの負荷。

午後から若干持ち直したものの、
夕食後に力尽き、速攻でサインバルタ服用。
(頓服のような即効性のある薬じゃないんですけどね…)

明日は家族で日帰り旅行なので、
今夜も眠剤は減量。
寝坊しないように…
・銀ハル×2T
・ロヒプノール×2mg

ホントは、十分な睡眠が必要なはずですが…

寝付けなかったらその時、
中途覚醒したらその時で考えます。

それでは眠剤の回る感覚はゼロですが…
一旦おやすみなさいませ。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月16日 22:23
めまいリハビリ ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

1,速い横
急に左右に視線を変えた時にクラッとなる。





2、速い縦
急に上下に視線を変えたらクラッとなる。



3、ゆっくり横
左右にゆっくり物が動くのを見るとクラッとなる。
Ⅰ、車窓の景色を見るのが辛い
Ⅱ、スーパーの商品を見るのが辛い



4、ゆっくり縦
上下にゆっくり物が動くのを見るとクラッとなる。



5、振り返る
人に呼ばれてふり変えるときにクラッとなる。

私は台所でキッチンから後ろの冷蔵庫から物を出すときにクラッとなる。




6、上下
上.下を向くとクラッとなる。
一番家事などでめまいする。



7、はてな
首を左右に傾けるとクラッとなる。




50歩足踏み
身体が左右に傾くかどうか、外出してもめまいがしないかどうかを見極めたい。



不安なときは、このように家族に介助してもらいながらする。

Ⅰ.奇数番号は指を縦にする。

Ⅱ.偶数番号は指を横にする。

Ⅲ.1番から4番は顔を動かさずに指を目線で追う。

Ⅳ.5番から7番は頭を動かして指を目線で追う。

これを頭においてリハビリをして下さい!




ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 9701~9750件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる