前を表示

96631件中 9601~9650件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月19日 09:52
パニック障害は怠け病?…2121日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
パニック障害は怠け病?   とあるサイトに、こんな事が書いてありました ...ブログで全文を読む
2016年07月19日 17:02
またまた眠りに~2週前と同じオチ~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

…はい。ようやく「おはようございます。」です。

前回、サインバルタを再開した時と同じく
夕方まで昏々と浅い眠りに襲われてました。

午前で眠気が取れたと思ったのは勘違い?
…と言うより、
フラットなのに気力ゼロ
な時点で、こころはまだ寝ていたと言うべきだった?

いずれにせよ初回だけのものと思われる
(加えて仕事休んでいる分、今夜の眠りのコントロールはしやすい。)
ので、明日からは通常出社します。

サインバルタについては、主治医いわく
・不眠
・眠り
どちらにも傾きうる薬とのこと。
で、今の私に対しては
・眠り
の方向に作用しているとの主治医の判断。

かつて、サインバルタ単剤の頃は
不眠傾向が非常に強かったので…

2週前と同様、
・カリフォルニア・ロケットの副作用
と思うことにします。

なお余程のことが無い限りは、
抗うつ薬のこれ以上の調整はない見通し。

これでどうしても乗り越えられなければ、
・一時休職して調子を戻す
と言う選択を迫られるかも、です。

因みに今の処方内容は、
「鬱でダメダメだった私を復職まで持ち上げてくれた」
時と全く同じ。

そう考えると、すごろくで
ふりだしに戻る。
と言うマスに止まってしまったようなものですね…(苦笑)

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月19日 16:06
挨拶まわり ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
デッキにパンを撒くと、すぐにスズメが来ましたけど、すぐに逃げました。これが来たからです。カササギ夫婦。 ブラックバードがささーっとパンを咥えて逃げ去りました。 ころころ天気が変わりますね。 今日は今にも降りそうな曇り空。 2時過ぎに住宅地の散歩へ出ました。 雨降りそうなので傘を持って。 羊に挨拶。 歩く人は少ないので、いつも珍しそうに眺められます。 こちら、ワンワン、...ブログで全文を読む
2016年07月19日 16:29
東洋医学的には… ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

今日が久々を休んでしまった 今日は異常な程多湿で天気は|の本当にすっきりしない嫌な天気で、不調なのはだけではない。

 

は途中まではに行ったのだが、気持ち悪さが取れなくてとうとう返って来たと言うわけだ 帰ってきて少し経つとってしまった 実はその後る訳にいかない私までがくなってうとうとする始末

 

二人とも不足かと言われれば決してそれは無い7時間半以上はている 勿論睡眠時無呼吸症候群ではない、これが原因だとほぼ毎日の様にくなるらしいが、偶々今日だけである、あっ、それともかった

 

ある方に聞いた話だが、その方も東洋医学のに聞いたらしいが、気が足りなくなると時間に関係なくくなるらしい。等も気が満ち過ぎて対抗できずにODのこがつらくなるのもそこにあると言う

 

今日は私も不調だった、いのから始まりなんかかったるくて、ほぼ毎日何らかの運動をするのだが、かったるくてを短くしてしまった 勿論私は更年期の方で自律神経失調症と言う点では同じである。皆さんの処はそういう事ありませんか

 

話は少し変わりますが、明晩春先にもやったドクターG「学校に行けない」が入ります。見逃した方にお勧めです。

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月09日 15:10
自分が何をしたいのかがわからない。タイミングよくくる上司からのメッセージ ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
昨日は寝込んでいた。美味しいごはんも食べれたし、楽しい時間も共有できる。笑えることもたくさんある。でも、愚痴や悪口はけして気持ちのいいことではない。人のことを言うのは自分のことも必ずどこかで言われている。上辺だけの世間話をするのも疲れる。健常者だからいい...ブログで全文を読む
2016年07月19日 13:07
涙…もう、辛い ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
時間外の産婦人科で、ボロボロ泣いてしまった「頑張らなきゃいけない、早くしなきゃ…」という焦りから、心因性だと思われる腹痛が出たずっと続く、生理痛のような痛み産婦人科でNSTを取り付けて、終わって張ってないとわかったらすぐに治った親族からの重圧、飲めない薬といつ調子を崩すかわからない精神状態体は寝ても起きても痛い、長時間寝られない体重も気を抜けば増え、足もむくみ、お腹もすぐに張る生まれる兆候も沢山あり、ブログで全文を読む
2016年07月19日 13:11
眠気解消~起きてるだけ~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

今日も夕方まで昏々とするのか?
と半ば諦めていたものの…

幸いなことに、眠気は現時点で消失。
思ったより早く消えてくれて良かった…。

そして気分的にはフラット…
なんですが、何もする気が湧かず無気力の中に…(涙)

ただ起きているだけな状態。

寝起きでぼ~っとしているだけ。
そう思いたいところです…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月19日 14:32
☆ootd☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


オールインワン ROSE BUDサンダル vidorretaかごバッグ 神戸レタスサングラス CHANEL
今から就活ネイルにチェンジしてきます
さみしいなあ

記念にウエディングネイルをパシャリ

ブログで全文を読む
2016年07月19日 14:25
余計なことを言わないように。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 時々、余計なことを言ってしまいます。それで後悔します、「...ブログで全文を読む
2016年07月19日 11:44
コタキナバル旅行~その3 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
北ボルネオ鉄道乗り物大好き王子に、生で蒸気機関車を見せたい観光汽車として、現在は水曜と土曜運行中ツアーデスクで料金を確認したら大人1人RM350(約¥9.300)と、かなり良いお値段他にも行きたい場所があったので、乗車はせず、出発に合わせて駅に姿を見に行く事に王子、リアル蒸気機関車に大喜び車両の中に、キッチン発見この盆ザルが、サービスに使われる様実際に使っている、料理上手な知人曰く、コタキナバル産の籠細工はブログで全文を読む
2016年07月19日 12:17
納得いかない ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、父と怒鳴りあいのバトルをしました その原因はこれ → 『ハワイアン機が羽田に緊急着陸』というニュース なぜこのニュースでバトルになったのかというと・・・ 甥っ子の全国大会に行くときは前のりするけど(甥っ子たちも) こういう飛行機の不具合で滑走路が...ブログで全文を読む
2016年07月19日 09:45
おそようございます~傾眠気味でお休み~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようおそようございます。

昨晩から、サインバルタを追加。
一気に倍になったためか、
ロヒプノールが本来は切れているはずの
朝8時の時点で、強烈な眠気のために
身動きが取れず…(涙)

その後も浅い眠りが昏々と続いて今に至る…。

でも眠くて目を開けているだけで精一杯。
本記事のあとはまた眠りに落ちそう…


因みに、下の写真は昨晩服用したメンタルのお薬です。


真ん中のオレンジの錠剤がリフレックス30mg錠で、その右が15mg錠。

カプセルはサインバルタです。

上段は眠剤(青が銀ハル、白がロヒプノール2mg錠)

下段はリーマスです。

飲んでいる薬の数は少ない方だとは思ってます…(;^_^A

やばい…
そろそろまた限界なので傾眠に入ります(汗)

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村
ブログで全文を読む
2016年07月19日 09:43
スケジュール管理 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
もうすぐ夏休みです。 今年は例年の登校日やプールに加えて娘の部活も思ったよりたくさんあり、試合も結構あってそこに林間やピアノのお泊まり会なんかもあってカレンダーが娘の予定でぎっしり 更に息子も毎日部活があり、夏期講習も始まります。 カレンダー色分けして書いたけどこれ管理するの大変そうだ 今年は旅行もいかないしこれといって予定も立ててないので2人の予定に合わせて空いたところで少し遊びにいけたらな~って感じです 先週から腰痛に苦しむ息子。 親子で「腰痛い、腰痛い」ばかり言ってます 肩こりもすごいし疲労感半端ない 夏休みあの重すぎる荷物から解放されて少し体がらくになればいいんだけど。。。ブログで全文を読む
2016年07月19日 10:26
ユナイテッド航空のマイル購入キャンペーン ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
マイル販売のキャンペーンやセールブログで全文を読む
2016年07月19日 07:56
膿瘍(のうよう) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです今朝はまだ太陽は顔を見せず曇り空とは言え午後にかけ晴れそうで、気温は真夏日予想で、湿度は昨日より少し高い予想今日も暑くなって、蒸しそうですくれぐれも熱中症には気を付けましょう!こまめな水分補給を心がけましょう!それにして...ブログで全文を読む
2016年07月19日 07:21
「1000思案」チャレンジその391 人生に正解も無いけど不正解も無い(人生訓)=(アート群) ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(-_-)

今日もB休犬築思へお越し下さってありがとうございます。


今日は梅雨も明けたということで大氣があっさりしてますし、天氣も高い雲が覆っていて陽の光が直接来ないので随分過ごしやすいです。

夏の日のオアシス的な日になりそうです。


呼吸法の効果はかなり高いようで、禁煙を図っている僕にはあとはタバコへの未練を断ち切るだけのようです。

取り分けタバコがないといてもたってもいられないというような渇望感は消えつつあり、無い生活を新たにどうイメージ出来て、していくかに掛かっている氣もします。

それも子供の頃に感じていた何して過ごすのかといったフラットな意識の持ち方が出来つつあって、これから勤めに出て働く上でもある程度の責任感は必要なものの学校へ通うんだぐらいの氣持ちが湧きつつあります。

若い頃、学校を出て会社員になる時は友達との楽しい時間はこれまでで、これからは競争社会に入るんだと惜別の思いのまま就業していました。

ところが病気などをして41を迎える今となっては職場でのメンバーは仲間であるんだなあと思うようになりました。

学校生活と職場は分けて考えていましたが、どうなんでしょうか。

ただ、方や教育を受ける為にと給料を頂く為にと資質は違います。

学校はほとんど同じ年代の子と一緒ですが、職場や人生の中での社会は歳や経験など違う人達と一緒に生活します。


人生に正解も無いけど不正解も無い。

あるのは経験。


今日も訪問ありがとうございました。m(__)m

ごきげんさまで。(~_~)/"""


相田みつをさんのご子息で相田みつを美術館館長でもある相田一人(かずひと)さんの著書で、父という本を多伎図書館で借りて読みました。

その中の一節で一人さんは人生訓のように教え諭すものに感動は生まれにくく、同じ目線に合った時感動を味わうというようなことを書かれていました。

これが訓であったり思想などが、アーティスティックな作品群と分けるところかもしれないですし、合う合わないの奥深いところかもしれません。


ブログで全文を読む
2016年07月19日 07:49
なし崩しに・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は、午前2時半に一瞬だけ目が覚めて!小学校のトイレのドアを開けたら、当時、音楽を教えてくれていた女のN先生がうんこすわりしていた!(思わずショックで二人ともフリーズ)そんなことが思い出されるようなドアを開けてバタン!と閉める(≧◇≦)・・あっちゃ~!そういった中途覚醒をしてスグに夢の中に連れ戻されて今度、見た夢は何度か見ているラブ♡ホテルの夢でした(●´ω`●)♡パキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(なんでやねん?夢やっ!て・・)

二度目に目が覚めた時・・娘と赤ちゃんの部屋から、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました・・(かすかに聞こえてくる)午前2時頃の一瞬だけ!見ていた夢の時も台所でミルクをつくる娘の物音で目が覚めたんだと思うのですね・・奥さんが娘の為にドアを開けて電気を点けっぱなしにしてあげていたので気配で目が覚めたんでしょうね。

奥さんに昨夜のことを尋ねると「うん、目が覚めたよ♡」というので「何か手伝ってあげた?」と聞くと「ううん⤵寝た!/笑」と言うので「寝たんかい?」って言うと「2回目(午前4時すぎ)は手伝ったよ♡」ぜんぜん寝ていないようでかわいそうやったから・・と言った。

子どもを産んで育てることが・・こんなにも大変だったのかと・・3人の子どもの父親の僕が娘と奥さんを見ながら、今さらながらに思うのです。(/・ω・)/?娘の夫は自分が父親になるからと期待と不安とプレッシャーを感じているのが彼のカラダをメンテナンスしながら交わす会話の中で手に取るように伝わってくる。(=゚ω゚)ノ☀気が張っているから・・凝りをいっぱい作ってる(笑)

その点、僕はと言えば・・三人の子どもの出産に立ち会った事など一度もなくオムツを交換した事もほとんど記憶に無く、ましてやおむつの交換時に男の子の場合、おしっこをかけられたり、3人の子どものうんちしたオムツを交換した事は一度もないしきっと今後もないだろう。(ごめんね/奥さん)

今頃になって・・反省しても、この痛みと痺れはとれないだろう・・心底(こころの底から)自分が悔い改めなければ現状から立ち直ることができないだろう?辛くて泣きたいくらいな思いをいっぱいさせてきたんだろうけど・・いつ?どこで?誰に?・・ひとつくらいは覚えていればまだ救われたかもしれないが・・こうして娘夫婦や孫を通して自分の過去を思い出させるなんて・・(´・ω・`)なんてこったい?・・自分が自分で自分をなし崩しに(問題を先送りにしている)だけではないか(/・ω・)/?政府の対応にもなし崩し(笑)が目立つ!(後で自分に反ってくる/泣)

人々の夢と期待をのせて・・

(Riccaの秘密基地ブログより拝借)
今日も、明るく!楽しく!元気よく!       SLばんえつ物語~出発!進行! ※ちなみに 1999年4月29日から磐越西線で復活を遂げたSLで定期運行している「 SLばんえつ物語」号は、首都圏をはじめ全国の皆さまからご利用いただいております。「 森と水とロマンの鉄道」磐越西線の四季折々の風光明媚な景色をお楽しみください。(JR東日本/新潟支社)




いってらっしゃ~~い (/・ω・)/☀ ブログで全文を読む
2016年07月19日 07:30
エンサイマーダ ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
スペインのマヨルカ島の伝統的お菓子だそうです。ラードで揚げているというだけあって、オイリッチですが、コテコテでもない。
先日の黒い物体のエンサイマーダはプレーン。
冒険の旅のパーティ用に買っていたものを、昨日のお昼軽くトーストして食べました。
これはバナナココナッツというものです。すごく美味しかった。わたくしココナッツが苦手なのですが、主張し過ぎずいい塩梅。

昨日の食事記録朝





なんだか、よー米、食べられんとです。蕁麻疹、本当に出なくなったからなぁ。
さ、1週間頑張りましょーー


にほんブログ村
ブログで全文を読む
2016年07月19日 06:00
夏序盤から・・・ ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

夏休みが迫ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行くだけじゃん

と言われたらそれまでですが・・・。

 

祭りは運営側、バス遠足は主催側という

ただの参加ではないため気が遠くなりそうです。

日程聞いたときに気を失いかけました。

 

 

祭りと遠足の間に北海道へ飛びます。

(とーちゃんの休みがここしか取れなかったという)

 

 

 

 

この際ですので

楽しんでこよー

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月19日 03:10
2016年07月18日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:53 I am Not ABE 11:21 必読です→オバマ訪問1カ月、広...ブログで全文を読む
2016年07月19日 02:57
遺書(2016/07/19) ( 蒼衣月詠さんの最新ブログ一覧 )
 ( 蒼衣月詠さんのプロフィール)

もし、私が死ぬような事があった時のために残しておきます。

私が死ぬとしたら、自殺だと思います。
というより、このままあと何十年も過ごしていくのが辛いから。

色々な人の感情、思いなどに触れてきました。
でも、それが怖いって感じてきました。

その思いや感情が私に向けられたら、私はどうしようもなくなり、途方にくれるから…
対処のしようもないです…それを知った時は、どれだけ自分がダメな奴なのか落胆しました。

自分は物事を受けることしかなかったので、
色々な感情を受け止めてきました。
やはり思うのは、逃げ出したい。受けるにはもう嫌って思うことばかりでした。

かといって、自分は臆病で、
何かを相手に伝えるのが怖く、抱え込むのが常でした。

抱え込むのは辛かったです。
でも、吐いたところで、それを受け止める人はいないんです。
内容も重いですし、自分の言い方(深刻なはずなのに、大した事のないようにいう)が悪く伝わりません。

かといって、こんな私独りのために、時間などを割いてもらうのも申し訳なくて、抱えることしました。 

今でもそうでした。死にたいって思っていても、伝えることは稀です。 

ある意味では、人の顔見て行動するお人好しだったのかもしれません。
自分より、他人を優先してきたのもあります。
とはいえ、自分勝手な行動をとったら、私は一生残らない傷になります。

誰かが言ってました、優しすぎるって。
でも、それは私が人と繋がるための手段だったから… 

昔のことを思い出すのも辛かったです。
思い出したくないのに、思い出しては苦しんで、
何かの罰なのか、そう思って耐えてました。

けれど、無理みたいです。
耐えたり、抱え込んだりするのが…

でも、助けは呼びません…
その人を苦しめるから、
私が出来ることは、人に迷惑かけずに、消えること。
そして、思い出してもらわないことだと思います。

色々な人に貶され、悪いように利用され、裏切られ…
私が受けることしか出来なかったのが原因ですが…辛かったです。

うつ病を隠れ蓑にって言われた時は、
あー…やっぱり私は そんな風に見られてるんだなって。
病気だからって、それを言い訳に出来ないんだって、
当たり前なんでしょうね…多分、でもそれを自分はわかっていなかった。
病気なら、少しは周りも配慮してくれるかななんて期待する私が間違いだったんだなって。

甘えてるも然りですね。私は甘えてるんです。
甘えてるんから、あれだけ死ぬって言っても、惰性に生きながらてしまっているんですから…
とっとと死ぬべきだったんです。
病気にすがりついて、甘えてたらいけなかったんです。 

もっと早く、死んでいればよかったのかな…
もっと早く、自分が邪魔者で疎まれてるってわかっていればよかったのかな… 

泣きたいですよ…辛いです…
欲をいうのであれば、もっと認めて欲しかったです。
私が(少なからず私が言う)頑張っていたことを、認めて欲しかった。

でも、私が一番になることはなかったです。
当然です。一番になれるほど、頑張っていなかったから。

それでも、私は、今やってることを認めて欲しかった。
それがあったら、その分だけ生きていけたのかもしれない。
それを自身に出来たのかもしれない。

まぁ…認められるほど、私のやってきたことが大層なことかって言われると
否定するしかないですが…

楽しかった思い出より、辛いことが多かったです。
最近は、辛かったしかないです。

死ぬ前にいい思い出作りたかったな…

私って、何の為に生きてきたのかわからないです。
真面目にやってきたつもりですが、人に貶され。
やってきたことが裏目に出て、何の役にも立たず、
引っ込み思案になって、自分の自信すら喪失して、
それでも、追い打ちをかけられ、
自分が嫌いになって、周りも自分なんかどうでもよくて、
かといって、私が死なないように、ギリギリのところで生かされ、
精神はずっと不安定なまま過ごして、挙句には私のことより金銭を優先され、 
私なんかよりずっとずーっと有望な人が身近に多すぎる…
私は出来損ないで、はじめから期待なんてされてなかった。
なんの為に、生かされたのか…私にはわからないです… 
世間体かもしれません。自殺したら、身内に影響及ぼしますし、 

でも、親には、感謝してません…
私をキチガイ呼ばわりして、暴力振るって、金銭まで搾取した親を私は許しません。
あの人達は、私のことなんてどうでもいいみたいです。
死んでもいいみたいです。
私より妹や弟が大事で、私は邪魔者なんです。
私が死ねば、喜ぶそんな人達です。
あの人達の元に生まれてきたこと自体が間違いだったのかもしれません。

今となっては知りませんが… 

近いうちに、どこか遠くへ行って死ぬことにします。
首吊りでもいいです。
後遺症が残ろうが、周りが見捨てたように私は自分自身を見捨てました。
私なんて、もうどうでもいいんです。
苦しみながら死のうが何しようが、もうどうでもいいんです。
死ねればそれで良いんです。 

ブログで全文を読む
2016年07月19日 02:56
久々に… ( 蒼衣月詠さんの最新ブログ一覧 )
 ( 蒼衣月詠さんのプロフィール)

お久しぶりです。
色々ありました…

約2ヶ月ぶりですか…

これだけ間が開くと、誰も見てくれないと思います。
でも、それでいいです。
私が居たんだって、いう事が残せればって…

私は未だに、自殺願望あります。
全てから逃避したいです。
願わくば、今日にでも死ねれば死にたいです。

私は、臆病なので、今までは惰性に生き続けてしまったんです。
もっと勇気があれば、私は自殺してます。
きっと…

正直、疲れてて、誰からの言葉も信用できなくて、
自分の人の良さとか考え方とか…全てに辟易して、今すぐにでも消去してやりたいです。

誰かが癒やしてくれるなんて、幻想です。

誰とも関わりを絶って、どこか遠くへ行きたい。
むしろ、このまま眠るように死にたい。

今だって、そう思う。

結局、私は独りなんだって。

色々な人を頼ってはみました。
それでも、私はダメみたいです。

私の期待が大きすぎるんです…
その上、人を信用出来ない。

自分をよく思ってる人でさえ、怖いんです。
それは、離れていかないようにするのに神経を使いすぎて、
もうダメな気さえします。

私は、かなり疲れました。
私の味方はいません。
居たとしても、それは私の取り繕った上辺だけしか見てない気がします。

生きる価値や自分の存在意義なんて見つからないことは知っています。
でも、そこに答えを求めてしまうんです。

私が極端で、何かしらの答えがないと不安なんです。
でも、はっきりないってわかったら、それも答えなんだと思います。

その時は、潔く死にます。

もともと、この世界に未練はないですし、
親なんて、私にとっては、親でもなんでもないです。
あんな親なんて…

私がよくいるネット上のグループでさえ、疎まれてますし、
もう引き際なのかもしれません。

結局、私の居場所はない。
それは、ずっと前から思っていたけれど、
肯定したくなかった。
それを認めてしまうと、私は自殺へ近づくから…

でも、もういいんです。
私、近いうちに死にます。 

誰かのためといっても、
私は、 この通り役立たずで無能だから…
親からも要らない子だし、居ても邪魔なんです。

私が求めていた救いってなんだったんでしょう?

本当は、もっともっと甘えたかったのかもしれません。
私を受け入れて、かくまってくれて…
私を心配させることから逃がしてくれたら…

もちろん、そんなのは不可能に近いです。

私に魅力も能力も何もないです。 

それは自分がよく知ってるんです。
どんなに人から、言われても、それはちがうんです。

私は自分に厳しいです。でも、今まで惰性に生きてきた分、甘いんです。

いつまで甘えてるのかな…って…

言われてるんです。親に。
自分も認知していた部分ですが、やはりぐさりって来ます。

でも、親でさえ、私の闇は知らない。
私の闇は、私にだけしか知らない。
伝わらない、伝えきれない… 

でも、自分を破滅させる願望があるから…
もういいやって諦めてる。

上手く人に伝えきれたらよかったな…もう遅いですけど…

私の性格も私を悪くさせた原因。

いじめられたのも私が原因。

こうなってしまったのもすべて私が原因。

何もかも私のせい。

最後に、自殺すれば…私は私自身で終わらせることが出来る。

自殺も自分のせいだから。

 

 

PS

最近、書けていなかったのは批判を恐れていたり、
私のいるグループから疎まれるのが嫌で避けてましたが…
どうせ、もうそろそろ死ぬならと思って書きました。 

ブログで全文を読む
2016年07月19日 02:25
マスオさん、大正解!! ( ☆ダブルレインボー☆さんの最新ブログ一覧 )
 ( ☆ダブルレインボー☆さんのプロフィール)
こんばんは
アイスが美味しいシーズンだねぇそしてお祭りや花火大会など夏らしいイベントが始まるね〜!!皆さんは夏の計画を立てていますか??≧(´▽`)≦
お久しぶりなので私の近況を報告するねライティングの仕事とコンビニのバイトと掛け持ちしていて忙しい毎日…ヘトヘト…(´_`。)
仕事の日は家事をする余裕がなくて休日にまとめてやってる状況…仕事の日は実母に協力してもらえるので本当に助かってるよ〜!(*^o^)乂(^-^*)
甘ったれてる訳じゃなくて私のように持病があるとあれもこれも器用にこなせないのよ〜結婚する前に旦那とよく話し合っていわゆるマスオさんになってもらったのは大正解だった!!ヾ(@°▽°@)ノ
1回目の結婚の時はアパートで2人暮らしをしていて私1人で何もかも抱え込んでしまって家事まで手が回らなくてしんどかったそれで無理を重ねて精神的に疲れて大きな発作が起きたんだろうなぁと思うの((>д<))
それを教訓にして2回目の結婚、つまり現在は実母と家事を分担しているから家の中がうまく回ってるんだぁ
☆自分1人で抱え込んで頑張らないこと☆大変な時は素直に家族に甘えること
これが大事だよ〜!!完璧を目指すと苦しくなるので家事は6割できればOKと考えた方がいいよo(^^o)(o^^)o
話は変わって度々、話題にしている妊活だけど…旦那も私も仕事が忙しくて延びてしまってようやく初秋からリスタートするのん言わば、これがラストチャンス!(`・ω・´)ゞ
医師から「タイムリミットは42歳まで」と言われているので時間は少ない…(☆。☆)
その理由は私にはいろんな持病があるため年齢を重ねれば重ねる程赤ちゃんにも母体にも負担がかかってあまりにもリスクが大きすぎるから…(TωT)
私は今年で39歳…時間が限られていると思うとけっこうプレッシャーだけど肩の力を抜いて頑張ろうと思うよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
読んでくれてありがとうではまたね(σ・∀・)σ
ブログで全文を読む
2016年07月19日 02:57
7月18日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ううぅ〜、 頭がイタいぃ〜。 — moco (@moco_booboo) 2016年7月18日 - 14:41 あとぅいぃ〜。 — moco (@moco_booboo) 2016年7月18日 - 14:42 RT 【浮気の証拠ゲットだぜ!!】ポケモンGOをプレイしていた女性、ポケモンの代わりに彼氏の浮気の証拠を発見する : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト yukawanet.com/archives/50767… ...ブログで全文を読む
2016年07月19日 00:00
感覚(自覚)にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(*´ω`)?今日近畿は、(もう、昨日になりましたが・・)晴天でした。(´艸`*)☀デスが? 奥さんも、僕も、娘の夫も3人ともカラダに痛みが生じていたんですね(´・ω・`)?・・なんでやねん?お天気の影響なんか? (/・ω・)/?僕の場合、低気圧になると体調が悪くなると思っていたんですが・・ 思い込みであって(=゚ω゚)ノ?低気圧が原因のひとつで本当は、どうやら「気圧の変化」によるものらしいのですね?・・と、いうのは

気圧が低下すると耳の奥のセンサーが反応して交感神経の働きが活発になる為、血流やリンパの流れ(毛細血管/毛細神経)に変化を起こし肩凝りや腰、や膝など痛みを感じやすくなるんだそうです。僕だけが首や肩や麻痺側が痛いのならともかくのことですが18日(昨日)に限って言うと奥さんのマッサージをし、娘のマッサージをし、娘婿のマッサージをする事になり、三者三様のコリと痛みの箇所を聞きながら3回に分けて約3時間をマッサージの時間に費やしてしまい。最後には僕が参ってしまい奥さんに揉んでもらう事になってしまいました(笑)

「チータちゃん♡ソコ痛いねん!」お前!上手になったのう~(●´ω`●)♡
「感覚」というものがどれだけ大切なのか!病気を持って知るひとつに「痛覚」「聴覚」「視覚」「臭覚」「味覚」「触覚」などという感じる「感覚/自覚」(感性)というものがあるんですね?(/・ω・)/!!僕は、左手の指の感覚がわからなくなる時があるんです。食事の際に口の中に入っている食べ物の食感が視覚から入ってくる柔らかい物が硬いものに感じたり、化する時や口の中に何が入っているのかもわからないようなときもある。(よく食べ物をこぼしたり、口元にご飯つぶがついていてもわからない/笑)感じない時がある!

違うようでぜんぶ同じ味でした(笑)
人間も一人ひとり個性があって感じ方も違うでしょう?好き嫌いもあるでしょう?相性だってある(笑)

Riccaちゃんのブログから借りてきたC57「ばんえつ物語」(通称/シゴナナ☆貴婦人と呼ばれている機関車です)
人間には好き♡キライ💔という感覚があり、誰でも、持っている感覚です!同類の法則があるように・・同じ価値観を持つ者どうしが集まり、情報や人生の喜・怒・哀・楽をシェアし合って生きている!時代と共に成長と発展と進化を遂げていく。。そして人のこころも変わって時代も移り行くけれど・・だれかを「愛する」感覚(自覚)だけは忘れたくはない。失いたくはない!

間を割ってすり抜ける感覚は認めるが・・現場の空気感は読めないようだ・・(=^・^=)?ニャ!

感覚(自覚)にありがとう。   ブログで全文を読む
2016年07月18日 23:44
自分にあう暮らし ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
今日は朝から買い物へ行ってきました。 休日のショッピングモールは苦手なので平日に1人で買い物へ行くのですが(家族でいくと疲れるしお金もかかるので)娘の林間の用意を買いたくて本人に選ばせたいものがあったので行ってきました。 やっぱり疲れます 突然動きを止める人にぶつからないように動きを止めたりするとすごく腰が痛くなるし、人の多い空間にいるだけで疲れてしまう。 昔は買い物好きだったけど最近は年々苦手になってる気がします。 帰宅後はぐったりしてしまってお昼寝しました。 幸せな時間です 昔は休日の夜に外食に行ったりもしていましたが、混む日に並んでまでご飯を食べるのも嫌で最近は簡単なものでもいいから必ず家で作って食べるようにしています。 ここ数年自分がどうしたららくなのかがわかってきて無理のない日々を過ごすようにしているのですが、そうしだしてから出費も減りました。 多くを求めずゆったり過ごすのが私には合ってるようですブログで全文を読む
2016年07月18日 22:59
ドゥーオーガニック☆トリートメントオイルスムージング ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今回は、ジャパンオーガニック株式会社さんより、『ドゥーオーガニック トリートメントオイルスムージング』のご紹介です(^O^)

 

今年2月に発売したばかりなのに、リピーター続出の美容オイルということです(`・ω・´)

それでは美容オイルの説明を↓

 

有機月見草油、ボラージ種子油、国産コメ胚芽油に加え、スクワランと4種の有機植物オイルを独自バランスで配合。
乾燥でごわつきが気になる肌にもすっとなじみ、やわらかくととのえます。
オイルなのにベタつかず、塗布したあとはさらりとした感触。
キメのととのったなめらかで美しい肌を保ちます。

【使用の目安】
朝と夜、洗顔後 適量(3滴程度)の使用で約3ヶ月間お使いいただけます。 

 

 

 

 

 

朝夜使って1本で3ヶ月…コストパフォーマンス最高ですね!

コストパフォーマンス重視の私にとっては、これは高ポイントです(´∀`*)

 

♪こんな方にもおすすめ♪
□紫外線による肌ダメージを実感している
□夏もしっかり保湿したいけれど、べたつかず、さらさらな後肌が好き
□冷房で乾燥するにも関わらず、テカりがち
□保湿をしても肌の調子が上がらない
□植物の力で素肌力をあげたい

 

夏こそオイル美容…これは目から鱗でした(゚д゚)

オイルってどうしてもベタつくイメージがあるので、ついつい夏の季節は避けがちでございましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

では使ってみます。

 

 

中はスポイト式になっているので、必要量だけ出しやすいです。

 

 

 

見ての通りしっとり!

 

 

 

 

そしてオイルなんですが思ったよりサラッとしています。

うん、これなら夏でも大丈夫!

というか夏だから使わないと…ですね!

 

オイルについての考え方が、かなり改めさせられることになりました。

 

夏だからこそオイルでスキンケア、 『ドゥーオーガニック トリートメントオイルスムージング』 を是非よろしくお願い致します(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月18日 22:00
MYBOOK LIFEさん☆LIFEring(ライフリング) ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今回は、MYBOOK LIFEさんの「LIFEring(ライフリング)」のご紹介です(^O^)

 

フィルムと8枚のフォトカードが交互になったリングノート型のフォトグッズです。フィルムに文字を書いたりマスキングテープを貼ったりして、写真のデコレーションが楽しめます。

 

実はフォトブックは前から興味あったんです(*´ω`*)

というわけで、作って頂きました☆

 

くーちゃんとはるちゃんの可愛いお顔のフォトブック(゚∀゚)

表紙は、選んだ画像を作ってかっこ良く作ってくれます。

1枚1枚も厚みがあってGOOD!

色味も優しい感じで、私好み(*´∀`*)

1枚1枚の間に、透明なフィルムが入っています。

このまま飾っても問題ない仕上がりに、とっても満足しています。

配布用にも丁度いいサイズ。

ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそう!

何より、アプリ不要で作れるので、簡単お手軽でございます。

問題は、どの8枚にしようか悩むのに時間がかかるだけ(笑)

本当に本当に嬉しいモニターになりました、ありがとうございました♡

 

 

 

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月18日 22:17
不調の波の中~薬動いてどうなるか~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

赴任先へ向かう列車より。

連投となりますが…
今日の状態メモです。
(受診日当日の状態って、診察レポートとしては参考にならないんですけどね…薬動く前だし。)

クリニックから帰宅後は、力尽きて1時間ほどお昼寝…

それで一旦持ち直したものの、
夕方に外出しなければならないイベントあり。
19時過ぎに帰宅したけど下り坂。

前記事書いた時点で水面下。
今も水面下でもがいてる…

そんな感じ。

サインバルタが40mgになったので、
この2週間でどう変化するか?
が要ウオッチです。

負荷を翌日まで持ち越さなくなれば御の字。

その程度でもいいので改善して欲しいなと…。

薬は、
・いつか止められる時は来る。
・でも今はその時ではないだけ。
そう思いたいところです。


↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月18日 21:31
リフレックス~30mg錠の実物とメリデメ~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

家族が寝静まったので、
いつもよりちょっと早いですが
赴任先へ向かうべく…

駅に早く着きすぎたので、
しばらく列車待ち(;^_^A

さて本日、リフレックス30mg錠を処方してもらいました。

従来の15mg錠シートと並べてみると
↓のような感じ…


従来の15mg錠を見慣れていると、
・明らかにデカい。
・色が…。(好みだと思いますが)
と言う印象に…(;^_^A

だけど、直近綴った記憶ありますが、
30mg服用中の方でしたら、
・従来2Tのところが1Tで済む。
 (でも元が45mg服用だと結局3T→2Tにしかならない…)
・薬代は若干安い。
と言うメリットはあるかと。

デメリットは無い気がしますが、
個人的には
・迂闊に「リフレックス×3T」と書けなくなった
ことが一番のデメリット…(汗)

リフレックスと4年も付き合ってると…
「3T」とか普通に言ってしまう…(汗)
理屈上は、長い方ですと、
7年お付き合い
と言う方もいらっしゃると思いますし…

あと、減薬~断薬する時は…
15mg錠の方がやりやすいかも。
自力でも7.5mg単位で調整できるので。

以上、リフレックスについて、でした。


↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月18日 22:31
2016/07/18 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こんばんは




今日で、梅雨明けらしいです。

今日は雲ひとつない快晴で
太陽がじりじりセミもジリジリジャワジャワ紫外線もジリジリ……………


外出る30分前の日焼け止めしっかり塗りつけてはいるけど…
アムカの後もあるから長袖着てるけど
いつもマスクつけてるけど
本当日焼けが怖い
焼けるの怖い
色白保っていたい〜〜



そして今日父と母と業務スーパー行ってまいりました!
お父様こんな私のために大量出費申し訳ない�そしてありがとうございます

私がかごに積み込んだ分。

3000ちょいかな。
父は私が毎日何合もご飯炊いてすぐになくなるお米をたくさん、
母は、何買ってたかなw

帰って訪問看護のあとすぐ行ったので
腹ぺこ腹ぺこ

その後スーパー買い出し

かえって数時間ぶりに口にした固形物が身体に染みる………。



1回目終わってすぐに2回目始める。




自分のハンバーグは一回目の時食べたので父が食べずに単身赴任先行ったので
写ってるのは父の笑

素麺5束。お米3合
後は豚トロ少し
アイス五本ほど。





晩御飯(二回目)しているときは
ずっとリビングで食べてるんですが
食べ終えて吐きに二階のトイレに行くまで
ずっと母が、リビングで座っています。


私は食べたあと後かたづけする余裕ないから食器そのままにしてるから
それを片付けるためなのか
ただ私を一人寂しくさせないためなのか〜

よくわかりませぬw







さぁ、明日行ったら一日休み。

明日の帰りはブロンさん買いに行きまーす





水曜夕方まで寝るかな〜



木曜日のバイト帰りは
もっとかみのけ明るくしたいので洗髪料買いに行く〜




お金ギリギリってか給料日まで持たないやつかなw








金曜日は、担任の先生と
最初に予定してた日より二週間延びましたが、私のバイト先ホテルのビュッフェランチです。おごりです。かえりはおくってもらいます。


結構豪華なところだから
きちっとした人多いだろうし
実際お客様とすれ違った時、きちっとしたスーツ着た人とか、綺麗でおしゃれな服着ている人、綺麗なおばさまおじさまなど、
キレイめな人が多いので、
私みたいな外見も服も不潔な人が食い散らかしていいのか…………と少し不安がありますが。

気にせず美味しいもの食べまくってきます















さぁ、明日も、頑張ろ





それでは!




ブログで全文を読む
2016年07月18日 21:23
心を信じ動き続ければ ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)
娘を治せた理由をいろいろ考えていた時期がありました。

なぜ、治せたんだろうか・・・

みんな治らないと言ってました。

医師はもちろん、家族や親族も祈る思いはあれど治るとは思っていなかったと思います。

相談者が面談に来られた時、娘の話をすることがあります。

「間違いなく愛の力ですね」って言われることがあります。

しかし「それではないなぁ・・・」といつも思います。

もちろん、何とかしてあげたいと強く思う愛情はありました。

でも、それはどこの親も同じです。

私が人一倍、娘への愛情が深かったとは思えません。

多くの相談者に会い、また闘病中のブログをたくさん読んでみて

なぜ、治せたのかが何となく気づけた時期がありました。

それは「治って欲しい、治してあげたい」と思う自分の気持ちに素直に行動し続けたかどうか

そこが他の人たちと少し違うんだ・・・と

気持ちに素直に行動し続けることって意外と難しいのだと気づきました。

99%の人は、最初の1年間で気持ちが萎えてしまいます。

それは、最初の一年は回復し辛いからです。

何をどうやっても、最初の一年は病気が進行し続けます。

難病は長い過去の積み重ねですから、食事を見直し、物事の捉え方を変えても

その効果が表れるのは1年後、またそれ以上先なのは当たり前のことなんです。

その間に気持ちが萎えてしまうか、諦めずに信じ行動し続けられるかどうか

難病を治せた理由は、この諦めずに信じ行動し続けたことだと思います。

では、なぜほとんどの人は気持ちが萎えて、諦めてしまいがちなのか

それは、頭で考えて自滅しているにすぎないです。

すぐに効果が表れないと意味がないと考えてしまうのも頭です。

そして、不安に押し潰されそうになり行動を止めるのも頭です。

また、不安な気持ちは信じ続ける力をどんどん奪っていきます。

難病だけに限らず、大きな苦難が訪れたときは

出来るだけ孤独を避け、心を信じ動き続けることが大切なんだと思います。

そして、「治りたい、治してあげたい」という素直な気持ちをいろんな人に伝えること

そうすることで孤独を避け、ブレーキを踏まない自分を作るんです。

これをし続けられる人が1%もいないということですが

しかし、このことが分かれば1%に入ることも、そんなに難しくはないと思います。

難病克服支援センター
http://guide.simdif.com/ブログで全文を読む
2016年07月18日 21:49
情緒不安定 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
情緒不安定です。すぐ悲しくなったり泣いたり。仕事は、仕事内容は合っているし、珍しく嫌な同僚・社員・上司も全くいないし、夜からの仕事なので、朝しんどくてもなんとか行けるという条件の良さの割に仕事に行く途中の電車に乗るとき、このまま電車に飛び込んでしまったら楽だろうなと思います。仕事に不満はないんです。強いて言えば、仕事に行くことがストレスになってる?でも、そんなの誰でもそうです。正直、仕事辞めたいでブログで全文を読む
2016年07月18日 18:28
時事考察 94 スタジアム問題 中国新聞の記事より 9 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回のスタジアム関連記事 広島市の独自案添削と質問回答 1・2・3  その他関連記事 かっての候補地の今 前ブログ時代よりこのスタジアム問題を追いかけて2年近くが経過した。ネット内だけの出来事だが、色々とあり、そして言われもした。本格協議を始めて丸3年が...ブログで全文を読む
2016年07月18日 20:00
今の仕事を続けていられるわけ。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
って今の会社は1年ちょっとしかまだいないんだけど、今の職種はもう何年も(5年以上・・・)続けられています。別に今の職種を希望しているわけではない。他にも自分があうところがあったら挑戦していきたい。もちろん親はせっかく教員免許をとったんだから、教員になって...ブログで全文を読む
2016年07月18日 19:59
わかってもらえない ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
明日は仕事に行けるだろうか。
行かないとまずいのはわかっているし、多分、金曜日に休んだことを問い詰められるだろう。 そんなこと言われても、行けないものは行けない。 「普通」の尺度で計るのはやめてもらいたい。
先週、今年初めて年休をとった若い女性がいる。 全く休まず仕事をする、なんて、今の私にとってみれば神様みたいな存在だ。
どうしてこんなにメンタル弱いんだろう。 健康な人に、今私が服用している薬を1日分のませたら、きっと3日は起きてこないような気がする。 それだけの薬をのんで、それでも足りなくて頓服を使って、それでどうにかこうにか働いている。 それって、自慢できることじゃないよな。
入院したとき、主治医に、私はただのわがままだ、と言ったら、「わがままだったら入院治療なんかさせない」と言われた。 でも、周りはわがままだ、と思っていることだろう。 「みんないろいろあるけど働いている」んだろう。
わかってはもらえない。ブログで全文を読む
2016年07月18日 21:00
HOWEVER・・GLAY ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。今夜もYouTube音楽動画の時間がやってきました。(=゚ω゚)ノ?連休最後の今日、近畿は真夏日に・・白い雲と青い空・・(´・ω・`)?けれども僕の神経はいつもより強く反応をして朝から左手の感覚がますます強い麻痺で拘縮と闘っている。気が付かなければいいのですが・・ソコに気がついてしまう。

奥さんのカラダを揉んで・・娘のカラダを揉んで・・娘婿のカラダを揉んで・・良く考えると。。「お父さん!肩が凝って頭が痛い!(娘)」「チョット腰が痛いんです。背中も痛い!なんでやろ(娘婿)」「アンタ!ここ痛い!治して!(奥さん)」奥さんは、自分で揉める所でも自分で揉もうとしない。(=゚ω゚)ノ?「ここは、診療所かい!」「ワシはDr.コトーかい?」自分でも出来るとこは自分でもやれるんやで!いうて、おせーてるんやで!( ..)φメモメモ


娘は、わかってるようやけど・・奥さんと娘婿は依存心がまだ強い!人の興味や関心がその人の成長の度合いにによって変わっていく・・「あなたを幸せにしたい!」自分が幸せでない人に相手を幸せに出来るだろうか? 自分を愛せない人に他人を愛せるでしょうか?・・他人のことがわからない。(´・ω・`)?


娘に因んで今日はGLAYの曲をお届します。

やわらかな風が吹く この場所で・・ 今二人ゆっくりと歩き出す。
幾千の出会い別れ全て この地球で生まれて・・ すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに・・
慣れない街の届かぬ夢に 迷いそうな時にも 暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした Fu…
絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら・・ 言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る。
あなたを幸せにしたい… 胸に宿る未来図を・・ 悲しみの涙に濡らさぬ様  紡ぎ合い生きてる。
愛の始まりに心戸惑い 背を向けた夏の午後・・ 今思えば頼りなく揺れてた 若すぎた日々の罪・・ それでもどんなに離れていても あなたを感じてるよ
今度戻ったら一緒に暮らそう。 やっぱり二人がいいね。 いつも・・
孤独を背負う人々の群れにたたずんでいた 心寄せる場所を探してた・・
「出会うのが遅すぎたね」と 泣き出した夜もある。 二人の遠まわりさえ・・ 一片の人生・・ 傷つけたあなたに 今告げよう。
誰よりも 愛してると…
絶え間なく注ぐ愛の名を・・ 永遠と呼ぶ事ができたなら・・
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 優しさの意味を知る。
恋した日の胸騒ぎを・・ 何気ない週末を・・ 幼さ残るその声を・・ 気の強いまなざしを・・
あなたを彩る全てを抱きしめて ゆっくりと歩き出す。
やわらかな風が吹く この場所で・・


今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。あなたを応援したい♡僕です!(感謝♡合掌。)




ブログで全文を読む
2016年07月18日 19:20
蚊‼ ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
この季節 蚊が プッ~ンと部屋に飛んでたり 寝てる間に耳元にプッ~ンと ほんと嫌になります…昔 飼っていた柴犬 ゴローフェラリアに感染してしまい 心臓に寄生して 亡くなってしまいました小学生だった私にはすご...ブログで全文を読む
2016年07月18日 20:32
テイクオフ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
お昼前のロトルア湖。新しいカメラを太陽に向けてしまった…。ついやってしまうので、これから気をつけないとな…。 仲良しカモメ。 快晴です。 スクールホリデー中で、湖畔は人でいっぱい。 ロトルア湖の鳥達は皆んなモデルです。 森の写真が綺麗で気持ちいい♪ この後、急に空が暗くなり、パラパラ雨。 そしてすぐに晴れてくれました。 久し振りのロトルア空港。 オールブラックスA...ブログで全文を読む
2016年07月18日 17:51
7月18日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 1パック98円!楽な上にお安いし(笑)

posted at 17:51:34

@maasan1207 @amrcyan やっぱり夏子か!家では爽子なのにw

posted at 17:41:13

@maasan1207 @amrcyan お帰り~&お疲れさま~

posted at 17:37:39

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 陽が陰っても暑そうじゃ

posted at 17:34:28

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 去年ミニトマト、アイコと黄色いの植えたけど、トマトは油断するとすぐ身割れしちゃうの。胡瓜の方が楽だわ。ミニ胡瓜、丸かじりできていいよ。 今晩は鶏肉をトマト煮にしてバジルを入れよう。トマトは安い紙パックのだよ。

posted at 16:53:34

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan いつからトマトは1年中高くなったんだろう。最近はミニトマトの小さいパック買ってる。基本生協だけど、最近生協高い。胡瓜がまた高くなった。今、一番安い時季なのに、今年は前倒しだったかも

posted at 16:38:33

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan あれ、そういえばアイコン戻ってる

posted at 16:26:51

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 1本5分、ちゃんと食べごろだったんだけど。もっと思いきり切らないとだめかな。もったいなくて(笑)ひげもってぶんぶんが足りなかったかな? とうもろこし、だんだん安くなるはずが、ちょっと上がってきて、しばらくお休みかも(笑)

posted at 16:24:36

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 熟すと赤くなるのかw そういえば、とうもろこし、皮ごとレンチン、するっと皮むけるはずが、切り落とす場所が悪かったのか?チンの時間が足りなかったのか?まったくびくともせず( ̄▽ ̄)まあ、剥きやすかったけどね。焼いたら美味しいの

posted at 16:17:57

今年は、ミニ胡瓜 ラリーノを植えてみました ミニにしてはちょっと大きくなっちゃったけど、とりたての胡瓜は美味しかったね www.instagram.com/p/BH_m3ZKBE5T/

posted at 16:07:48

@tannao303 @amrcyan 洗濯物あっという間に乾きましたね。 そう、抜糸までの絆創膏がぁ~肌に優しいタイプの絆創膏を教えてもらいましたが、汗ではがれちゃいそう?右手と背中と2ヶ所、手はよく洗うし、背中は自分で届かないしね。

posted at 15:06:54

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ゴーヤ、上の方のはどうやってとるの? 家はミニ胡瓜初収穫。次のは足並みそろえて大きくなりそう。 昨日、いただいたベーコンとポテトとミニトマトとチーズとバジルをソテー。美味しかった。いつもはドライトマトなんだけど、切らしててw

posted at 12:56:15

@icchan358 @amrcyan いっちゃん、こんにちわんこ(*´▽`*)ノ わあ、結構ひどい怪我ですね~牙刺さると深くなるよね お大事に~

posted at 12:14:18

@champagnetower @amrcyan 夫なんて隣の駅くらいまではチャリで行きますよ。電車は3分毎くらい。新宿駅、東京駅まで1本で行けますが、ここは田舎~何にもない(笑)隣の駅はいろいろありますが、RAセンターが新宿なので、新宿行く方が多いかな~

posted at 12:12:46

@toramall51 @amrcyan 東海地方まで梅雨明けしたね。関東はまだもうちょっと先らしい

posted at 12:07:48

@namidakagayaki @amrcyan マルちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ ちょっと動いただけで汗だくだよん

posted at 09:12:40

@8128WALKURE @amrcyan そして、これからもっと暑くなるー(´Д`)

posted at 09:11:37

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 気をつけて~楽しんできてね

posted at 09:11:10

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ また晴れるの午後からかと思ったら、朝から晴れてよかった~ 明日から土曜日までずっと出かける予定あって、大物洗濯できないから

posted at 09:06:12

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ そろそろ梅雨明けの時期よね。週間予報は基本曇りみたいだった

posted at 09:04:14

@8128WALKURE @amrcyan 猫さん、おはよ~(*´▽`*)ノ 夜も涼しくならなかった(´Д`)

posted at 09:03:06

@SisBHq4N9PuKz4G @marchan1208 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:02:24

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 週間予報、基本曇りになったね。まだ梅雨明けないのかな 暑いけど、梅雨明け後の猛暑まではいかないよね

posted at 09:00:07

@PATOnyan @amrcyan ユリちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:58:40

@champagnetower @amrcyan こーたん、おはよ~(*´▽`*)ノ 都内行くのは電車だけど、普段は車ですねー。この辺の主婦はチャリかな。電車は過密ダイヤですよ。

posted at 08:58:09

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れてきました

posted at 06:35:19

ブログで全文を読む
2016年07月18日 20:53
腰痛で歩けない。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
久しぶりに、ひどい腰痛に見舞われました。 違和感を感じながら眠ったわけですが、朝・・・というか昼ですが・・・、とうとう起きあがれず。ベットではないので、膝をついて起きる必要があって、これが大変。立ち上がったものの、トイレに辿り着くまでに腰が痛くて崩れちゃ...ブログで全文を読む
2016年07月18日 19:53
2016 神奈川全私学(中・高)展 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)

2016 神奈川全私学(中・高)展 に,妻,息子,娘,私の4人で参加.会場はパシフィコ横浜 展示ホールC・Dであった.以下の10校の学校案内(パンフレット)を一気に入手できた. 浅野中学校・高等学校 栄光学園中学高等学校 慶應義塾普通部 慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部 サレジオ学院中学校・高等学校 逗子開成中学校・高等学校 聖光学院中学校・高等学校 中央大学附属横浜中学校...

ブログで全文を読む
2016年07月18日 19:17
読書 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)

書籍「かしこいお母さんに読んでほしい 麻布の教育」を読んだ ISBN4-87257-616-0

ブログで全文を読む
2016年07月18日 19:17
3連休 ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
今日は九州~東海地方まで梅雨明けしたそうですね 私は関東地方在住ですが、 こちらも今日の晴れ方は梅雨明けした晴れ方でした 関東地方の梅雨明けももう間もなくだと思うと嬉しいです! 3連休もあっという間に終わってしまいましたが、 色々お楽しみタイムもありました 昨夜は友人たちとビアガーデンに行き、 美味しいお酒とお料理を楽しみました そして今日は祖父の施設へ行ったり、 入院中の友人のお見舞いに行きがてらスタバでお茶したり・・・ お楽しみというよりデリシャスタイムでした 特にスタバの新作クラッシュオレンジフラペチーノは、 暑い夏にぴったりのさわやかさで、 すっかりハマってしまいそうです 明日から平日モード。 今日は早めに休んで明日からに備えたいと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月18日 18:08
体調悪化してます。 ( 鈴さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鈴さんのプロフィール)
今回は入院はやめたけれど、体調は良くなりません。本当に食べれない。無理やり食べても、戻してしまうから、体がつらいし、罪悪感はんぱないです。スープとか、ゼリー状のドリンクとか、たまご豆腐とか、そういうものだけ食べてます。毎日とても暑いから、水分は気をつけて...ブログで全文を読む
2016年07月18日 17:55
しばらくブログお休みします ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)
tohmaブログで全文を読む
2016年07月18日 18:23
情熱の弱火 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
謎の海外行きたい症候群。昼休憩時に、女子一人旅オススメの行き先海外Ver.を検索してみる。トルコ行きたくなる。大好きなモンサンミッシェル行きたくなる。当初の予定は、マチュピチュ。イタリアー!٩('ω')ﻭオランダー!٩(>ω﹏ωブログで全文を読む
2016年07月18日 18:49
めまい ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

土曜日に、Iに行くのに、午前中に長男が、グループホームから帰って来るから、

長男に「お母さんは午前中はに行って留守だから、お昼ご飯はコンビニで、お弁当を買うか、家に有るもので食べてね。」LINEをしたけど、返事が無かった。

おかしいなとは思っていたけど、から帰って来たら、長男がに入れず、外で待っていた。

を忘れて、に入れなくて、外でずっと待っていて、LINEしたけど、見たと聞いたら、

が壊れて見て無いとのこと…

昨日日曜日に、修理にauショップに行ったけど、5月にを破損して、交換用携帯電話機お届けサービスで、新しいのと交換したので、

また、そちらのほうに、してみて下さいとのことで、昨日したら、2回目のご利用だと、6000円かかるので、修理に出しすことを、お勧めしますと言われて、

また、今日もauショップに、修理依頼しに出かけました。

修理依頼と、代替え器を借りて、ショップを出て、後にするときに、今日はあまりにもの暑さで、クラッとした。

ミスドーで、私はコットンシャーベットのマンゴーを、長男は白桃を食べて涼んでから、

スーパーで買い物してから、帰りましたが、

にたどり着くまで、だんだんめまいがしてきて、杖を出して歩いて来たけど、

の目の前でふらふらでダウン…

次男に向かえに来てもらいました。

この暑さでめまいがしたんでしょうか

連チャンで、長男のの修理でauショップに出かけたのは、堪えました。





ブログで全文を読む
2016年07月18日 17:51
自分の意思で ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、17:40なり現在、ルノアールカフェにおります写真でも撮りに行きたいけれど、仕事の慌ただしさから、何故か今日も仕事してる私そんなこんなで今日もたぶん、終わってしまいそう東京は相変わらず、暑いこんな時にどんな写真を撮っていたんだっけ…と遠い目をしてみる(^^;少し追記にしますブログで全文を読む
2016年07月18日 18:58
親子パン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は3組の親子さんが来られました。1組は、いつもお揃いのエプロンの、親子さんです。娘さんが年少(保育園)の時から、来られてます。もう、5年程来られてます。お子さん達と、孫は遊んで...ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 9601~9650件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる