前を表示

96618件中 9501~9550件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月21日 00:00
気圧にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。7月21日(木曜日)になりました。(´・ω・`)?と言ってもこの記事を書いている時間はもう、20日の午後11時(23時)ですから24時まで1時間しかありませんえん。娘婿のマッサージをしていたので時間がなくなってしまいました。(笑)

娘婿のカラダはボロボロ(個人的な見解ですが・・)なので時間と日にちをかけて少しくらいはまともな(健康的な)状態に戻してあげないと娘や孫がかわいそうなので。。少しずつ彼とはコミュニケーションと信頼関係を深めていきながら健康管理やこころとカラダのバランスを上手くとっていけるように調整してあげたいと思っています。

口には出しませんが彼のカラダを触っていれば彼が自分のカラダのことをどこまで理解しているのかもわかるんです。そしてこのゲージの中のネズミ(失礼/モルモット?)のように・・生活(社会)の中でストレスを感じている。そして、それが神経を刺激して凝りや痛みを生じさせているんです。コリとか痛みとかは血流が悪くなり筋肉に栄養とか十分な酸素とかが行き届いていないことも原因のひとつだと言われています。

ストレスはためてはいけませんよ!(我慢しすぎず!)頑張り過ぎず!
今日のありがとうは「気圧にありがとう。」なんですね(´艸`*)?なぜかっていうと・・僕は昨日の夕方にお風呂上がりに。。すっぴんのままで僕がいつもリハビリの自主訓練をしているところまで出てきて「あ~気持ちいい風~」 と言って気持ちよさそうにたそがれていたのでスマホでパチリと写真を撮ったのですね(笑)

昨夜も載せた1枚ですが・・奥さんにとって今日1日でなにかに「感謝/ありがとう」の気持ちがあったのかな?念の為に聞いてみたんですね?(婿どのをマッサージしていたので・・考えたりする気力がなくなってる/笑)そうしたら「あの時の風にありがとうって感謝のこころになったわ♡」と言ったので。。毎日、お天気☀の写真を撮り続けてみて僕が思っていることですが・・「気圧(大気)にありがとう。」という気持ちです!


朝と夜と気圧の変化が風を呼び起し雲を動かし・・雨を降らせたり、すべての生き物たちへの生命活動に影響をあたえているんです。人体にも・・気圧は「気の力」でもある。自律神経を動かすほどのエネルギーを持っている。そしてこの働きには月の引力と太陽の光と熱のエネルギーと自転している地球の磁力や重力が。。見えない気圧と関わっている?(´・ω・`)?摩訶不思議なり!人体と気圧の因果関係(´・ω・`)?
気圧にありがとう。

ブログで全文を読む
2016年07月21日 00:05
術前診察 ( Anesth1975さんの最新ブログ一覧 )
 ( Anesth1975さんのプロフィール)
少々ご無沙汰してしまいました。ひと月に2回は更新しようと思っているものの、あっという間に1か月半が過ぎていました。1か月以上更新がないと表示されるスポンサー広告も現れてしまいました。もう来週には12週に1回の受診があるのですが、受診報告の前に一度更新しておこうかと思います。今回は麻酔科医の術前診察について。常勤の麻酔科医が在籍する病院では通常、手術する患者さんに対して麻酔科医が術前診察というものを行いまブログで全文を読む
2016年07月20日 23:41
☆リラコ☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

メディキュットはいてるからダサいけどUNIQLOで人生初リラコを買いました
びっくりするぐらい楽チンで涼しい〜
無難な無地もあったけどせっかく買うなら柄が良かったけど欲しいのがサイズがなくてこれはなんとなく遠目で見たら今年の流行りのペイズリーに見えやしないかと思ってこれにしましたブログで全文を読む
2016年07月20日 23:59
自分を甘やかす術(すべ) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日も、腰の具合はまぁまぁ。椅子に座っていて立ち上がると、少し痛むけど、ちゃんと仕事ができました。 ということで、原稿執筆が、ようやく終わったか?と言うと、そんなことなくて、今日は別の仕事に勤しんでしまいました。なので、「早く書かなくちゃ~」っていうスト...ブログで全文を読む
2016年07月20日 21:38
H28.7/20 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
ダイエット中というか、筋肉をつけるために脂肪よりタンパク質重視にしているさーたんです、こんばんは(:3冫 ノ)ノファーストフードは美味しいけども、ダイエット中には控えます(*´﹃`*)
さてさて今日はとりきち横丁のステンレス鈴を鳴らすくーちゃんと、柳の小枝が好きなくーちゃんのショート動画2本立てです。







はるちゃん綺麗にユーカリ食べました♡

さーたん@VAS=3.2
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 2g+オーチャードグラス2gネクトンS+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中5g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年07月20日 21:35
摂食障害のご相談と回答<過食嘔吐がとまりません> ( ゆみさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみさんのプロフィール)
こんばんは。暑い日が続いています・・・私はもうバテそうですが、今年は倒れずに乗り切りたいものです。さて、今回は私宛に寄せられた摂食障害についてのご質問にお答えしようと思います。匿名、また住んでいる地域などが特定できそうなワードなど、一部変更させていただき...ブログで全文を読む
2016年07月20日 22:08
イーッ!|ω◯)/ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
「私、あなたを倒します!」私は、FF10のシンじゃないんだよ(´-`)まして、バラモス♀はユウナじゃないんだよ(笑)私を倒せば、強い女になれると思い込んだいつものバラモス♀。言葉で、罵声で私を倒すと言い出した。そんなやり方で、自分を誇示したいと。何かが違う、違いすぎる!と気づいた私は、例えを探してみた。すると、思い浮かんだのは、ショッカーだった。ショッカーの群れの中から、仮面ライダーを倒せば、自分が仮面ライダブログで全文を読む
2016年07月20日 21:55
概ね好調。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

つい今しがた帰宅。
それなりに負荷の高い一日でした。

さて今日の状態について。

・気分的にはフラット。
・一瞬、軽い目眩があった?

休み明けでもあり、状態は至って良好。

この調子が明日以降も続けば…
とは思うものの、増やしたサインバルタが
実際に効き始めるのはたぶん来週以降…

副作用の発現は早いのに、
効果発現は遅い…
個人的には、抗うつ薬の恨めしいところだったりします。

ただ…
カリフォルニア・ロケット燃料では効果発現は早い。
と言った趣旨の記事を見掛けたりもしており…

実際何が正しいか?は、
2度目の経験であってもやはり分からず…です。
(そもそも、初回時は現在のように自身を客観視すること自体無理だった経緯もあり…)

正解は誰が知ってるんだろう…?
一気に何かが変わるわけではないだけに、
謎は深まるばかり…

と、考えすぎても仕方ないですけどね。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月20日 22:02
肌の調子 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
乳がんの治療のため抗がん剤治療を3ヶ月受けたときに生理が止まりました。 止まるなりホットフラッシュが始まりました。 抗がん剤を止めてすぐ生理は来ましたが不順になりホルモンバランスが崩れホットフラッシュは続きました。 治療するにはホルモンを補充しないといけないけど、いくらホルモンマイナスとはいえホルモン補充は私には自殺行為だと言われ漢方を飲んだりしてなんとかやり過ごしてきました。 毎年恐ろしく汗が出てメイクをすることをあきらめました。 出かける日だけファンデーションを塗る。 普段は日焼け止めのみ。 だんだん出かける日も日焼け止めにパウダーだけ。 崩れて変になるならもうすっぴんの方がマシと割り切ったのですが。 毎日のファンデーションをやめて毎日のクレンジングをやめて石鹸で落ちる日焼け止めにして石鹸のみにしはじめたらなんか肌の調子がいいです。 化粧品のランクをかなり下げたけど潤ってます。 ホトフラで化粧ができないことを嘆くよりおかげでお金をかけずに肌の調子を喜べばナキュラルキラー細胞も増えて体にもいいのでそんなふうに受け止めていこうかなと思いますブログで全文を読む
2016年07月20日 21:03
至高の愛「許し」 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


今日は
満月ですね〜
私は
とにかく眠くて眠くて。。。(_ _).。o○


パステルで曼荼羅描こうと思った時は
グリーンのイメージだったのですが。。。

フッと思いつき
今の自分へのメッセージを
Keikoさんのマゼンタ オブ オラクルの
カードをひいて受けとってみたら

25 許し・・・至高の愛 

まるで私の心を見透かしたような
メッセージです。。。Σ(・ω・;|||

メッセージを受け取って描いた曼荼羅

許しの華は
マゼンタの光を放ち
大きな波動の波を送り続ける。。。

深呼吸をして
平静になって。。。
大きな許しの華を
心に咲かせよう

許しって。。。


自分を許すことも
忘れちゃいけないんだよね

人を恨めしく思ったり
なかなか許せなかったり
そんな淀んだ黒いものが
自分の中にあっても。。。

そんな自分をも
受け入れ、許す。。。

そうしないと
他人を許すことは出来ないんだ。。。

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

にほんブログ村

 

















ブログで全文を読む
2016年07月20日 20:15
私の中の私 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
時々、悲観というか、今までを否定してしまい、消えたくなることがあります。それは10年くらい続いてます。ただ、2010年に発症してからは、頭の中がとても賑やかになって、6年めにもなると、その癖はだいぶ間隔があいたし、減りました。トリガーが、いつも同じであることに気づきました。記憶をなくすようなことがあると、脳に何らかの影響が出て、人格にも変化があるようなのです。最近読んだ、ある人の事例はまさにそうでした。ブログで全文を読む
2016年07月20日 21:00
素顔・・長渕 剛 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 みなさん、こんばんは。(*´ω`)?今夜もYouTube音楽動画の時間がやってきました。(´・ω・`)?今夜の曲は昔の長渕 剛の『素顔』という曲です。今の彼は変わりました。(´・ω・`)?変わらないままの長渕 剛の歌う「素顔」が好きでこの歌をずっと探してきたのですがへたくそなcover曲(ゴメンネ!)ばっかりで失望するので探すこともあきらめていたのですが・・たまたま今日は、この動画と出会い、今夜のYouTube音楽動画に決めました。 今の長渕 剛よりも昔の長渕 剛の方が僕は好きです!昔を思い出させてくれる今夜の曲も・・好きな曲です。 聴いてみてください(´艸`*)♪


歌詞を書いていたのですが、いきなり奥さんが僕の部屋に乱入してきて玄関の外で動かなくなったクマゼミを僕に見せようと捕まえてきたので大騒ぎ!「アンタ!早よ写真撮れ!」(/・ω・)/「アホ!外へ逃がしてやれ!」(セミはメスで苦し紛れに羽をぶんぶん鳴らしてる)・・かなわんなwなんちゅうことを・・書いてた文章が消えてしもうた

風呂上がりに涼しい風にたそがれてる素顔の奥さん(笑)
今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。   おやすみなさい。    感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年07月20日 19:16
ホビトンのカフェで留守番 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨晩は土砂降りでしたが、今日は予報通りの晴れ。順番に写真を載せると1枚目が変な写真になるので、先にホビトン観光の拠点、シャイアズレストで撮った写真から。 ジョンも連れて来ました♪ こんな景色を見せてあげたかったなぁ。 牛に吠えてたジョン、羊達にはどうしただろう? という事で、順番に出発前の今朝の写真から。う、写真で見るとなんともみずぼらしい…。 さすがに先週水曜に買ったパンは...ブログで全文を読む
2016年07月20日 19:42
なんとか… ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)
今日なんとかめまいも治まり、区役所に手続きに行って来れました。

私は無職で無収入でも、次男に収入が有る為、国民年金が全額免除にならず、半額免除です。

収入に変更も有るかもしれないので、毎年7月に半額免除申請の手続きをしに行きます。

区役所で無事に手続きを済ませました。

次男もファッションに、まったく気にせずで、着れれば構わないと、自分で洋服屋は、一切買いません。

その後にUNIQLOに、買物に行きました。

スラックスの下に履く、ステテコが、穴が空いてしまってたので、新しくステテコと、夏用の短パンと、Tシャツもよれよれのを着てるので、Tシャツも1枚買いました。

今度UNIQLOは、新しくアプリで、ポイントを貯められるようになり、この間長男のTシャツを買ったときに、アプリをダウンロードした筈なのに無い…

何度もアプリを、探したけど、出来なくて、
ちゃんとアプリが、ダウンロードされてませんでした。

新規でアプリを、登録完了しました。

会計にかなり時間が、かかってしまいました。

休日の混んでる日だったら、大変だったけど、平日の空いてるときで、良かったです。

しかし、息子達洋服くらいは、自分で選んで、買えよと思いますが、ファッションに、無頓着なので、仕方が無いですね。

これで娘が居たら、またお母さん、センスが悪いのを、買って来ると、駄目出しを言われます。




ブログで全文を読む
2016年07月20日 19:35
7月20日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan 左は親指だけでもいいかも

posted at 19:35:22

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan 小指と人差し指だと市販のでカスタマイズは難しいね~

posted at 19:14:27

【懸賞】サーキュレーターが当たる!キャンペーン開催中goo.gl/Lsho9Y #サーキュレーター欲しい

posted at 18:20:52

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan 小指だけ?

posted at 18:13:14

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan そうそう、そこ痛い 作ったのは右だけだけど、実は左も痛い

posted at 18:12:57

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan バージョンアップして、親指もつけてもらったのー

posted at 17:07:43

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan おつあり~ まもなく立川 空が怪しい

posted at 17:06:29

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan お疲れさま~ ちょっと動いただけで、汗ポタポタ落ちるもん 昔はこんなに汗かかなかった

posted at 15:37:10

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan 今終わりました~ 今日は手首のサポーター作り直しでOT40分、いつものPT40分で、1時間20分だったのー

posted at 15:34:46

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan そしてどんどん暑くなっている

posted at 13:45:49

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan 注射終わって14時のリハビリまで待ち 沖縄は台風あるからなぁ~ 海外は時々とんでもないのが起こるよね テロもあるし

posted at 13:26:38

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan 東海も、東京も、くるくると言われながらきてないもんね 東京は小さいのはちょこちょこあるけど、茨城とか千葉のだから

posted at 12:47:09

@maasan1207 @amrcyan ちょこちょこきた方が、大爆発にならない説も?阪神の時にそう言ってた。それ信じてる!

posted at 11:32:00

@toramall51 @amrcyan 梅雨明けしてないけど、陽がさして暑いという

posted at 11:30:14

@SisBHq4N9PuKz4G @copozou @marchan1208 @amrcyan 関東ひとり息子率多い

posted at 11:29:01

@mh_o_1009 @amrcyan 母の日も誕生日も何ももらってなかったのでね、遅まきながら誕生日プレゼントってことで。でもセールになってたので、かなりお安くなった(笑)

posted at 11:28:08

@one_ku_ @amrcyan 続いてるからね。コギたちが元気で楽しければ、私たちは幸せだね

posted at 10:55:18

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 予報に反して晴れて暑いし

posted at 10:54:04

@maasan1207 @amrcyan 茨城と千葉あたりがよく揺れる気が この辺は少し西のせいかあまり揺れない

posted at 10:53:21

@maasan1207 @amrcyan 今日は2階にいたから、アラームも2階。ドルチェは1階だから無事(笑) ゆれくる遅い、防災警報が速い

posted at 10:52:35

@SisBHq4N9PuKz4G @marchan1208 @amrcyan てとぷーさんも、サリーちゃんも、まりちゃんも、息子ひとり。ひとり息子率高いの。 母の日も誕生日も何ももらってなかったんで(笑)セールになってて、3着買っても結構お安く済んでしまった(笑)

posted at 10:51:01

@marchan1208 @amrcyan 茨城、千葉あたり多いよね(´Д`)

posted at 10:47:44

@k04k31c28r28 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日が暑すぎだから、昨日より低くても暑い! そして予報に反して陽が出てきて、更に暑い!

posted at 10:46:10

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 茨城だから、茨城、埼玉、千葉が揺れが大きいかなぁ。 この辺は震度3だけど、青梅は2かも? こないだの地震、息子は青梅で感じなかったって。 昨日は一緒にいたけど、車の中で防災警報のアラーム聞いた

posted at 07:38:25

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ そっちは降ってるのか。予報では朝晩降るところがあるかもって。 茨城県多いね。 昨日は車に乗ってたから、防災警報鳴っただけで、揺れはわからなかったけど。

posted at 07:34:06

@one_ku_ @amrcyan ぽこりん、おはもふ~(*^▽^)/★*☆♪ 連日!昨日は車に乗ってたからわからなかったけど。

posted at 07:31:00

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 昨日は、母の病院のあと、息子と買い物に行って遅くなってしまったの。

posted at 07:29:12

地震多いなぁ

posted at 07:27:04

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪めぇちんのままでもいいか(*≧∀≦*)ゲラゲラ

posted at 07:26:28

@SisBHq4N9PuKz4G @marchan1208 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 昨日は、母の病院のあと、息子と買い物に行って遅くなってしまった。 GUで洋服買ってもらったの

posted at 07:24:01

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 週間予報ずっと曇り。明日は雨で木曜雨パターン再開? 昨日は母の病院のあと、息子と買い物に行って遅くなってしまった。

posted at 07:21:58

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り

posted at 07:17:42

@chibicorgi @amrcyan ひなじさん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 可愛い~!大きいのに1時間なんて親孝行な! 男の子なんですね。男3兄弟(*≧∀≦*)一緒に遊べますね~ またお会いできる日を楽しみにしております

posted at 07:16:48

ブログで全文を読む
2016年07月20日 20:16
まだきっと、大丈夫。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
一日中寝ています。 とにかく眠くて眠くてたまらない。 しばらく寝てなかったからかな? 反動がきてるのかも知れません。 そして、微妙に鬱です。 早い、今回鬱に入るの。 2連休は、あまり調子良くは過ごせませんでした。 旦那には申し訳ないとしか言えない。 朝は比較的...ブログで全文を読む
2016年07月20日 19:14
ファーストシューズ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
孫の初めての靴を買いました。2、3歩、歩きます。でも、嫌みたいです。少しずつ、慣らしていかないと。ブログで全文を読む
2016年07月20日 17:13
僕hあダウトチルドレンです ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)
アダ死ねルトチルドレンチェック結果ブログで全文を読む
2016年07月20日 18:18
都市交通 22 広島空港について 2 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 広島空港について 1関連記事 広島西飛行場跡地の今 前回記事では広島空港の厳しい状況を書いた。それを打開すべく民営化の動きも加速しているとも。で、今日は2016年3月に民営化に移行した仙台空港の例を紹介する。 ~7月15日中国新聞21面記事~ ...ブログで全文を読む
2016年07月20日 17:43
ぐったりー。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
今日も作業所に行ってきました。四連勤の週に体調崩すってタイミング悪すぎですね私。 昨日は十二時過ぎに寝て、夜中に一度目が覚めて、その時は割とすっきり目覚めていたのですが朝の目覚ましでは完全に寝惚けて何が起こっているのかわかりませんでした。すごく眠かったです。充分に睡眠が取れているなら一日くらい二時間睡眠とかの日があっても平気な私ですが、毎日十二時就寝の六時起きだと寝不足になってしまうみたいです。ってわかっていても早寝はなかなか難しいです。 朝は寝坊をしてしまったのと胃の調子が不安だったのとなんだか喉にも異物感があって飲み込みにくそうだなということで栄養ドリンクだけを飲んで朝食を終えました。やっ…ブログで全文を読む
2016年07月20日 18:00
通院記録*明日を生きるために今、何をするか。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
理想像がない今、何を目指すこともない。でも、少し先のことでも目標を持てばいいかなと思ってみた。医者の中で私に対しての目標は今、新しい薬を使っているから、効果がでて、不調に備えられたらいいなぁー。と思っているらしい。あなたは?と聞かれて一瞬考えたけどすぐで...ブログで全文を読む
2016年07月20日 17:50
あわわ!おすすめ! ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
1年ほど前から 使ってる お気に入りを紹介します私は 洗顔する時に 泡を作るのが苦手で手で少しずつ水を足しながら頑張ってもうまくいかず ネットでしたりしてたんですが 乾燥肌の身体も もこもこ泡で洗えたらな...ブログで全文を読む
2016年07月20日 17:55
そんなとこに(笑) ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
ヘアバンドないない~‼って探してたら犯人はこたろうか(笑)うまいこと お腹に通したね(笑)外みて 知らんぷり(笑)ブログで全文を読む
2016年07月20日 18:44
未成年と疑われる事案が発生 ( madeinsampleさんの最新ブログ一覧 )
 ( madeinsampleさんのプロフィール)
近所の100円ローソンまで歩いてタバコなどを買いに行って、研修中の名札を付けた大学生位の女の子がレジ対応をしてくれた。「年齢確認をさせてもらっていいですか」と言われたので返事をしていつも通りレジモニタをタップしたのだけど、どうやらそいう事じゃなく身分証を提示...ブログで全文を読む
2016年07月20日 18:43
☆就活スタイル☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


全身UNIQLOです。
昨年の夏はまだ少し太っていて(ハワイに行って体重戻ったけどね)会社用の服はUNIQLOの大きめサイズばかり着てました。
今年に入って会社を辞めた後の断捨離した時に痩せたから〜ってその服は全部処分しました。
まあ、生地が薄めの透け感のあるものは着れないし今はさすがにそこまで大きいサイズも着ないので買い替えどきだったのかもしれません。
夏場にFOXEYとか勿体なくて着れないし。
ってことでこれは急遽新調したUNIQLOさん。
トップスとドレープガウチョだったかな?と肩がけしてるのはネイビーのUVカットのカーディガンジャケットです
UVカットのカーディガンジャケットは昨年も使っていましたがかなーり優秀です

そして久しぶりにヒールのパンプスとストッキングはきました。
明日もまたがんばろー
早く仕事決めたいな。


ブログで全文を読む
2016年07月20日 17:03
近未来の日本の姿かもしれない ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

あくまでも想像の話です。でも万一無いではないかも知れない話です でクーデター未遂が起きましたね、しかも大統領が糸を引いて政治上邪魔な人達を排除する為に裁判官など普通に考えたらクーデターに関係なさそうな人達までが捕えられているって

 

親日国で何故こんな事が…とニュースで言っていましたが、私の単なる想像かも知れませんが、誰とは言いませんがこんな方法があるよと大統領に囁いた人が居るのではないかと… その人はやがてでも同じ事をするような気がして堪りません

 

その時利用されるのが自衛隊。まさに2.26事件の様にその正義感を利用されて、クーデターを企てた角で処罰何て言う事にならない為にも、私達もまた自衛隊を守りたいと思うのですが

 

私の考え過ぎかも知れません、多分そうだと思います でも今のにはそんなきな臭さを感じるのも確かなのです

 

 

関係ないですが今夜10:25と土曜日午前10:05よりドクターG「学校に行けない」が入ります。

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月20日 17:31
熱中症に注意しないと ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 このところ、どうやら熱中症気味になってしまうことが多々あります...ブログで全文を読む
2016年07月20日 16:37
死にたい ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい

ブログで全文を読む
2016年07月20日 15:22
「新潟南魚沼産 コシヒカリ」に投票しました ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

おコメ

切らしてたから買いに行かなきゃ・・・_| ̄|○
魚沼産ほしー

ブログで全文を読む
2016年07月20日 11:03
夏休み前の終業式…2122日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
夏休み前の終業式   今日で幼稚園は終業(^^)d 明日から地獄の夏休 ...ブログで全文を読む
2016年07月20日 13:16
本日の透析 2016.7.20(水) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです今日は朝から、ピーカンとは行かないけど、少し日が差しているでも看護師に聞くと朝方ものすごい雨が降ったらしい全然気付かなかったけど、トイレに行く時廊下の窓から外を見ると、雨の跡があちらこちらに気温も真夏日には届かず、夏日予想だけど...ブログで全文を読む
2016年07月20日 14:58
クモの巣 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)


昨夜の満月。
とても癒されました。
ありがとう

この人物が関わるとどうしても
私らしく振舞えない

そんなことが続いてしょぼくれていました。

もがけばもがくほどこの人物のせい
という網に捕らえられて

ようやく抜けられそうで
視界が明るくなりました。
どうでも良いことだったのです。
私には必要のないものを欲しがっていたのでした。

なるようになるから
そう思い
私を見守る方々を信じたのでした。

いったい私はいつから
お金というものを欲しがるようになったのでしょう。優越感というものを欲しがるようになったのでしょう。

ブログで全文を読む
2016年07月20日 13:45
こころの病院&美容院 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日は、内科と精神科の 受診日でした 内科では、血圧が落ち着いているので 薬は、変わらず 精神科では、痺れが強くなって お茶をこぼしたり 玄関の鍵が開けられなくなった為 お薬を追加して、頂きました そして、今日は 2ヶ月ぶり位の美容...ブログで全文を読む
2016年07月20日 12:57
リウマチセミナーDVDが無料でもらえる☆彡 早期お申し込みキャンぺ^ンは今月末まで! ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

今日はクエスト社さんより皆さまへの太っ腹な提案をいただきましたのでご紹介しますね♪ ヾ(≧▽≦)ノ

10月1日に東京にてギブソン先生とリウマチ感謝!のスペシャルコラボセミナーが開催されますが、

なんと、8月31日までの早期にお申し込み下さった方の参加費が半額になるだけでなく、
7月31日までの”超”早期にお申し込みいただいた方全員に、DVDのプレゼントがあります

⇒ http://www.reservestock.jp/events/128091/


こちらの無料プレゼントDVDの内容ですが、昨年3月に行われた「ギブソン先生とリウマチ感謝!によるリウマチの方むけの自然療法セミナー」を、クエスト社さんが収録して編集くださったものとなっています。


☆そのときのセミナーの詳細ページ
 http://www.reservestock.jp/events/57728
☆これまでのギブソン先生とのセミナー参加者のみなさまのご感想
 http://ryumachikansya.seesaa.net/category/24229804-1.html

この時のセミナー、ギブソン先生のお話がほんっとうに素晴らしかったんです!
リウマチになぜなるのか、治すために何をすべきか、といったことをアメリカの統合医療界の革命児であるギブソン先生があますことなく語ってくださっています。



【ギブソン先生と愉快な仲間たち♪】


10月1日のセミナーだけでも十分に濃い内容になりそうなんですが、クエスト社の副社長のテレサさんから、みなさんの理解がより深まるようにと、上述のリウマチセミナーのDVDプレゼントのご提案があったのです!
7月31日までにセミナーにお申し込みくださったみなさんには、クエスト社さんから直接DVDがセミナー当日までにご自宅に届く予定となっています。

これって凄くないですか!? ヾ(≧▽≦)ノ

ギブソン先生の貴重なお話が半額で聴けるだけでなく、さらにお得なDVDがついてくる♪ このチャンスをぜひお見逃しないようになさってくださいね~~(=゜ω゜)ノ

★ 10/1 米医学界の革命児★ドクター・ギブソン再来日決定!「心身のコントロールセンター=脳を元気にすればもっと健康になれる♪」
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128091/



そして、秋のリウマチ大感謝祭は、現在のところ大阪が5名&東京2名の新規卒業生の方がエントリーされています! まだまだ卒業生も募集しています(^^♪
もちろん、一般参加の皆様も大募集中です。
リウマチ卒業生から生の体験談が聴ける貴重な機会となっていますので、こぞってご参加くださいませ。

9/4(日) 【無料】リウマチ卒業生のためのフォローアップセミナー in 東京
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128955/
9/4(日) リウマチ卒業生に会いに行こう♪(≧▽≦)ノ ☆秋のリウマチ大感謝祭☆ in 東京
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128958/
911(日) 【無料】リウマチ卒業生のためのフォローアップセミナー in 大阪弁天町
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128964/
9/11(日) リウマチ卒業生に会いに行こう♪(≧▽≦)ノ ☆秋のリウマチ大感謝祭☆ in 大阪弁天町
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128963/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチの血液検査だけしていただける病院はありませんか? ⇒ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-12031303061.html・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リウマチ感謝!のカウンセリングご予約はこちらから リウマチ感謝!のセミナー・イベントの一覧はこちら 珍念の腸心セラピー【東京】 ご予約はこちらから 腸心セラピーのセミナー・イベント・セルフケア教室はこちら

ブログで全文を読む
2016年07月15日 12:34
今年度、リウマチ&膠原病を卒業される方を大募集します!! ヾ(@^▽^@)ノ ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

さて、今日は9月に行われるリウマチ大感謝祭にむけて
今年卒業宣言される方を大募集!という内容でお送りします!

卒業宣言の基準ですが、リウマチ&膠原病を卒業すると自分で決めた方であれば、どなたでもご参加可能です。

過去の例でいうと

1.検査数値には多少でているけど、自覚症状がまったくなくなった
2.自覚症状はほんのわずかにあるけど、もう病気というレベルではない
3.検査数値が完全にさがり、病院を卒業できた
4.お薬は飲んでいるが、完全に寛解状態になったので、  リウマチであるという意識から卒業したい
5.ほぼ完治している。あと一歩なので、卒業宣言して最後の一歩を進めたい
6.検査数値、自覚症状ともに完治といえる状態にある
7.病気を自分の人生の言い訳にしないために卒業宣言したい

などなど、さまざまな理由で卒業を決められています。




「リウマチ感謝!カウンセリング編」の中でも書きましたが、
リウマチ大感謝祭&卒業式は、参加者の方のためだけでなく卒業して治っていかれる方のためのイベントでもあります。 

卒業宣言することで、自分の人生を次のステージにステップアップしていく。そのお手伝いができればと思っています。

「私もこれを機会に卒業宣言します!」という方は 下記のイベント申し込みフォームまたはメールなどでぜひぜひご連絡ください☆

9/4(日) 【無料】リウマチ卒業生のためのフォローアップセミナー in 東京
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128955/
911(日) 【無料】リウマチ卒業生のためのフォローアップセミナー in 大阪弁天町
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128964/

「私って卒業生になれるの?」と迷われている方は無料でご相談にのらせていただきますので、遠慮なくご連絡くださいませ☆彡 ヾ(@^▽^@)ノ
⇒ http://www.reservestock.jp/inquiry/2408/
ご連絡お待ちしています~~!! (*^^)v

卒業生から改善の秘訣を詳しくお聞きされたい方はこちらから ↓

9/4(日) リウマチ卒業生に会いに行こう♪(≧▽≦)ノ ☆秋のリウマチ大感謝祭☆ in 東京
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128958/
9/11(日) リウマチ卒業生に会いに行こう♪(≧▽≦)ノ ☆秋のリウマチ大感謝祭☆ in 大阪弁天町
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128963/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチの血液検査だけしていただける病院はありませんか? ⇒ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-12031303061.html・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リウマチ感謝!のカウンセリングご予約はこちらから リウマチ感謝!のセミナー・イベントの一覧はこちら 珍念の腸心セラピー【東京】 ご予約はこちらから 腸心セラピーのセミナー・イベント・セルフケア教室はこちら

ブログで全文を読む
2016年07月20日 12:33
ウォーキング始めました☆ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
↑ タイトルが『冷やし中華始めました』みたいですが 今月に入ってから、母とウォーキングを始めてました 三日坊主で終わったら恥ずかしいので、軌道に乗るまでは まだ発表しないでおこうと思ったのですが 通院や、午前中に予定が入っているときは無理せずお休みして ...ブログで全文を読む
2016年07月20日 09:51
明日も頑張ろう! ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)








ブログで全文を読む
2016年07月20日 10:37
またマグロ ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
ポチポチメールクリックでためたポイントでまたマグロかった。1キロ1680円て安いのかしら?今月旦那誕生日。「俺には何もないのか」と言うので・・・(40過ぎた男が細かいこと言うなよ~)子どもと一緒になっておかずの取り合い、情けない。子どもに「ちょっと取りすぎだろ」とか言って、いくら好きなものだからって大人げないよ。私は子供の時その修羅場をくぐってきたからね(笑)弟妹達といつもおかずの取り合い。おかずブログで全文を読む
2016年07月20日 09:15
「1000思案」チャレンジその392 今晩は十五夜(氣も充実してる氣がします)あとは禁煙 ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
おはようございます。(~_~)

今日もB休犬築思へお越し下さってありがとうございます。


今日も天氣いいですね。

風もあって涼しさが心地よいです。

今日の内観はどんな感じでしょうか。

今日は十五夜のようです。

昨晩は綺麗に整ったお月様が明明と夜空に姿を見せていました。

十五夜の夜は結構な確率で月が顔を出したりします。

精氣も十五夜の夜はみなぎるように自然界の後押しを受けるようでもあります。

体力と氣が充実すると英氣が養われるような氣がします。

今日での禁煙開始は持ち越ししましたが、呼吸法による禁煙法は思いの外効果大のようです。


今日も訪問ありがとうございました。m(__)m

ごきげんさまで。(~_~)/"""ブログで全文を読む
2016年07月20日 08:02
ランチョンマットに。。。 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

ランチョンマットに
描いてみました(´0ノ`*)

結構
綺麗に描けます( ̄▽+ ̄*)


意外と良い雰囲気です♪

描く画材を
いろいろ試しています。。。( ̄▽+ ̄*)

新たなオリジナル作品に
繋がりそう〜( ´艸`)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
思いついたら
とにかくやってみる
頭で考えないで
自分の直感を信じてみる


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

にほんブログ村

 

    

ブログで全文を読む
2016年07月20日 08:01
「大丈夫だよ」に包まれて ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

3連休に開催された
八ヶ岳クラフト市が終わりました(´∀`)

このクラフト市は
全国から、様々な作家のみなさんが
出店に応募されるので
抽選で出店者が決まるのです(;^ω^A


今年度も、やっぱり出店枠の数より
多数の応募があったのですが
幸運に恵まれている
私のパステルアート、点描曼荼羅の先生
ハートのつばさ竹内香織さん

見事に当選し♪初出店が叶ったのです( ̄▽+ ̄*)

私も微力ながら
前日準備から中日以外の3日間
お手伝いさせて頂きました〜(〃∇〃)

暑かった〜〜(≧∇≦)
人間ってこんなに汗が出るのね〜
ってくらい汗だくになりながらも
たくさんの緑に囲まれた中で
体験させて貰ったこと。。。
私のこれからにプラスになることが
たくさんありました(^~^)

なんといっても
いつも私のピンチの時に
救いの手を差し伸べてくれる
ハートのつばさ竹内香織 かおりんの

クラフト市初出店に携わることが出来て
本当に光栄でした。゚(T^T)゚。


こんなに美しいオルゴナイト♪
手のひらに乗る
可愛らしい大きさですが
とてもパワフルなのです♪
このリーフに惹かれて惹かれて。。。(≧▽≦)やっぱり、過去世が山守だったからかな〜
ジーッと見つめていた私を見て(笑)
かおりんがプレゼントしてくれました(ノ^^)八(^^ )ノ


そして更に。。。

曼荼羅アート「大丈夫だよ」

実はこのアート。。。
昨年
私が不安と緊張の中にいて
心が波打ってるときに
私を想ってかおりんが描いてくれたものなのですヽ(*'0'*)ツ
なんと。。。これも
私にプレゼントしてくれたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

「本当に手伝って貰って助かったから!」
って。。。・°・(ノД`)・°・

私ってば
手伝いに行ったんだか
貰いに行ったんだかって感じですが。。。


いつも
たくさんの優しさと
大きく深い心で支えてくれるかおりん

たくさんギフトを
ありがとう(´∀`)

とっても楽しかったし
とっても幸せな時間でした〜( ´艸`)
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
「伝える」と「伝わる」
「伝える」は伝えたつもりの自分本意
「伝わる」は伝えたいことが相手にちゃんと届いていること・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

にほんブログ村

 


 




 

ブログで全文を読む
2016年07月20日 08:17
森に行きたいなー ( 泣き虫まりちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( 泣き虫まりちゃんさんのプロフィール)
遠くでセミの鳴き声が聞こえる

森に行きたいなぁ

ふと思った

朝ごはん


食べすぎた。くるし

昼飯の豆腐を鞄に詰め込んで

仕事にいくべ(^-^)ブログで全文を読む
2016年07月20日 07:57
それはアンタのことやで!・・(=゚ω゚)ノ? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

(今朝の5時40分ごろ自宅の玄関前から、見た風景)
 みなさん、おはようございました。(*^-^*)☀ 今朝は5時10分ごろに目が覚めました。見ていた夢は掃除をして家の中を片付けている夢でした(●´ω`●)?二階建ての家に住んでいた時の夢です。もう40年以上も前に住んでいた家のことです。(笑)霊体験の多い家でした(笑)家には家相というものがある(*´▽`*)? 今まで、僕は土地の氏神様のことや、井戸の神様、水の神様、火の神様、風の神様、八百万の神様のことに鈍感だったのですが、今日の夢は「家相をよく知れば生活しやすくなる。」といった意味にとれるような感じを受け取りました。(*´ω`)?
(朝陽のあたる家♪)
小さな古い中古住宅を買い取ったのは軽貨物自動車で家のリフォームを手掛けている職人さんでした。(*^-^*) 家のことや周りのことに気くばりが出来る人・・地域に馴染むこと。。それは人々に信頼され、神に愛されるような生き方が身に付いた(習慣や風習)知恵の働く人間だろうと思います。

あの向こうの大きなビルも・・小さな家も・・一人の人間が「よし!ここに家を建てよう!」「ビルを建てるんだ!」と決意しなければ決して夢も実現しないのです!(´・ω・`)?果たして僕は(あなたは)何か夢でも、目標でも!ほんとうに・・こころから「決意」というものを持って行動や意識をしているでしょうか?「人の話をよく聞きなさい!」昨日、奧さんにそう言って「それはアンタ!のことやで!」と怒られた(逆ギレ?/笑)・・(確かにそう思う。)

(関西名物/さすべえ・・自転車に傘を固定する器具のこと)
雨が降れば雨傘を・・直射日光が強い日には・・日傘を!人間の知恵は留まる事が無くあふれ出す。3人の子どもをほとんど7割くらい(笑)奥さん一人の苦労で育ててきた。自転車に3人の子どもを乗せて(背中に次男、前に長男、荷台に長女)雨の日に子どもたちにカッパを着せて、次男はまだ1才にも満たない頃、傘をさしてハンドルにスーパーの買い物袋をぶら下げて保育園から帰って来る姿を見て、あんなサーカスみたいな恰好の奥さんを見て・・「綱渡りのような人生」に武者震いを覚えた記憶が蘇る。(=゚ω゚)ノ?

アメとムチ!・・がんばった分だけご褒美がある。(笑)上手に奥さんは僕を使いこなせるようになりました。

今日も明るく!楽しく!元気よく!              いってらっしゃ~~い(=゚ω゚)ノ☀
ブログで全文を読む
2016年07月20日 08:25
今週のノン子 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)


母からメールが届きました。


昨日はノン子の受診日でした

体重が2.80キログラムで~す。

ここ数日涼しかったので食欲旺盛でした。

先生もびっくりしていました









ブログで全文を読む
2016年07月20日 07:25
新ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
マリオットリワードとAPクラブポイントブログで全文を読む
2016年07月20日 06:00
大キライ ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

学校の球技大会

種目がドッヂボール・・・。

 

 

 

 

 

構えだけは

覚えてます・・・。

 

でも、ボールを取ることも

投げることもできません。

 

 

 

経験者でも何でもない・・・

人数少ないからということで

スポーツ嫌いに無理やりやらせてました。


やってるうちに上手くなるとかは皆無で下手くそなまま。

ガチで大キライ。

 

だからパルの気持ちは

痛いほどわかる。

 

あんなにドッカンドッカンボールぶつけて

ドッヂボールて野蛮だわ・・・。

(ドッヂボール関係者の方ごめんなさい) 




ブログで全文を読む
2016年07月20日 06:10
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

昨晩は21時に眠剤含め服薬。
眠りに落ちたのは22時過ぎ…

中途覚醒はありませんでしたが、
朝5時過ぎにロヒプノールが切れて覚醒…

至って順当な?薬の効き方…

でもサインバルタのものと思われる軽い眠気は残ってる感覚。

一方で気分的にはフラット。

普通に行動出来そうなレベルなので、
普通に出社するつもり…です。

それでは行ってまいります。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月20日 07:00
今年一番腸子よい! ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
今年1番の腸子よい感じです。
左の下腹部痛だけはまだ少しありますが、UCは本当にピタリとおさまり、蕁麻疹も出なくなった。
激しい頭痛は年に数回あるのは仕方ないとして、ここ10日ほど、本当に快適な日々。
何よりトイレットペーパーの減りが遅い。水道代とかもきっと違ってくるんだろうなー。
今全く闘病していないです。このまま続いてほしいと願うばかり。

昨日の食事記録朝

久々のお米。半分くらいいただきました。

バルサミコで食べるみょうがとなすのサラダ。
これもKitOisix。




腸子、調子良すぎて逆に不安な私。。。笑


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月20日 00:57
うなかばさま。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付変わって7月も20日となりました。九州、四国、中国、近畿、東海の各地方が(18日)一気に梅雨明けとなったそうですが、現時点で関東が梅雨明けしたとの発表はなく、週間の天気予報を見ても、東京に晴れマークは見当たりません。今日(水曜日)は血液透析があると同時に、...ブログで全文を読む
2016年07月19日 14:45
謝。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は仕事の合間を見て市役所へ行って来ました。基本的に人工透析を受けている者は(身体)障害者の扱いとなる為、それに関係する手続きで。悪くしてしまった腎臓が良くなることはないハズなので、それに関する諸々の手続きも自動で更新されれば手間がないものの、腎臓移植...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 9501~9550件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる