前を表示

96618件中 9151~9200件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月27日 11:37
犬猫用の新しい腎臓の薬 =^^= ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、かぴららです(*^.^*) にゃんこせんせの腎臓の数値、尿素窒素が悪...ブログで全文を読む
2016年07月27日 12:32
先輩からの言葉 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 最近お話をするようになった先輩がいます。私は勝手にその先輩がとても優しそうで、...ブログで全文を読む
2016年07月16日 20:57
第10回 お絵描き計画 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
第10回、ということは方針転換10回目ということで、ターニングポイントの10回目とも言えますね。今の自分に足らないところを考えて、トレーニングなどを考えていきたいと思います。1.アウトプット①作品イラスト制作 「作品イラスト」とは、その時点の全力投球をするもの(自由課題、イベント用、合同誌用)少なくとも1ヶ月に1枚は制作したい。また、いきなり描き始めずに、練習したり資料を集めたりの準備を行うこと。②小品イラブログで全文を読む
2016年07月27日 11:00
悩む人は意地っ張り ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

悩む人は意地っ張りです 笑


私のブログに名前と出来事があまり出てこないことにすてねる人が一名いますが、すねてるってわかってるので、一生かいてやらねーよ!ばーか









ところで、わたしは基本的に女王様気質です。

でもなかなかこの本性を出せなくて、ずっと意地をはっていました。


それをだしてくれました。


私には猫をかぶってる超絶優しい私と

超意地っ張りの女王様


と二種類いました。


いつもは超絶優しい私、でも腹が立つと女王様になります(笑)




本性は隠すことができないので、

所々見え隠れしてネコをかぶってしまいます。

おそらくみんなそうですね。

私はそれが強かったので、何なのか理解できないってかんじだったでしょう、まわりは。




良いとこみせたがりなんですよ(笑)


だから本性むき出しの私を嫌悪する人ほど、本性はすごいです(笑)


でもそんな一面をなかなか見せることができなくて、出せなくて病んでしまいます。






それを見抜いていました。

そして、私の本性をどうにか引き出そうとして頑張ってくれてる人がいました。


それが、私の大事な人。

その人が引き出してくれた。


たぶんそんなこと絶対やりたくないんだろうなってことを一生懸命やってくれていました。

いつまでも私が優しい仮面をかぶっているから、それが気持ち悪くてイヤでイヤでしょうがなかったみたいです。


私は猛烈に腹が立つと女王様になるので、私を怒らせようと必死になってました(笑)


なかなか怒りませんからね。私は




でも私の猫はかなり奥深くまで潜り込んでて
なかなか剥がれないので
かなり試行錯誤したんじゃないかなー


私も気づいてはいたけど、もうそういうもんなんだとあきらめてたとこあったし。


私よりも一枚上手でした。そんな人見たことないよ!








それと彼も相当意地っ張りなので、私の貴重な時間を振り回されることに使ってあげました(笑)

うそ。ほんとは全部わたしのためだったのかもしれないね。

自分より私のこといつも考えてた。


本当に優しい人だなぁ。




きっかけは、なにか物が私にあってしまって、痛がったこと。

 


そのときに、さわるんじゃねー!

こっちくんな!


って怒りまくったことです。




私の本性がでたときだけ、ちゃんと対応してた。そういえば


それもかなり我慢したんだろうな。


それいがいは言いたくもないことをいって、どうにか私を追いコンで怒らせようとしてた。たぶん



つらかっただろうな。ありがとー




そしてきがついた。

私、相当猫かぶってたなって(笑)



なんかおいらんみたいなやつが私の中にいるなっておもってたんだけど、やっぱりそうだった。


優しい私じゃなくて

おいらんが私の本性でした。



私より私のことわかって理解してくれる人はあまりやっぱりいないのですよ。


でも彼も相当意地っ張りだから

思ってもないことバッカリいう(笑)


それがおもしろくておもしろくてしょうがなかった!


ばかなんですね、たぶん。ドエムだし。

思ってもない嘘いって取り返しつかなくなって、

私も意地っ張りで負けず嫌いなので、それにのりました。



意地っ張りで、負けず嫌いなので、嘘ですともいえないチキンなんですよ(笑)


超うける





というわけで、悩む人は意地っ張りですね。

あなたのまわりにやたらと怒ってる人はいませんか?

それはお知らせですよ。


それ、あなたの本性じゃないよ!
って知らせてくれてるんだよ。




そういえば私のまわりには意地っ張りがおおいですね。


私も相当そうだし、祐太も旦那もそうだし、のんちゃんもまさこさんも高山さんもまみさんもそうだし(笑)

この間あっためぐなんてやばいですね(笑)

私の大事なめぐも相当意地っ張りだし、みはるも意地っ張りだし、

私の兄弟も親もみーんな意地っ張り(笑)



意地っ張りな人のとこには意地っ張りな人がくるようです。




悩む人は、意地っ張り。まちがいない

ブログで全文を読む
2016年07月25日 18:12
闘病記 64 近況について色々と 25 ‐扇風機と筋・関節硬直(拘縮)の関係‐ ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 近況をついて色々と 前回記事 近況について色々と 241 封入体筋炎ネタがない画像1 障害者雇用イメージ図 拾い画像より 最近、闘病記のタイトルを掲げながらも封入体筋炎についてあまり書いていない。時事ー特に広島市ネタは新聞記事を探せば何かし...ブログで全文を読む
2016年07月27日 09:50
夏休みのお楽しみ ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
始まりました。夏休み なんかもう・・・忙しい 息子の部活や塾。 娘の学校のプールや部活や習い事。 ここに登校日もあってスケジュール管理が大変 更に毎日の食事。 育ち盛りの息子は1日4~5食食べるから1日中ご飯作って片付けてる気になる・・・。 来月息子の夏期講習も始まるし娘の部活も結構練習あるし家にいない時間はゆっくりできるかと期待したいけどなんか2人の時間がバラバラでどちらかは家にいるようです 「出したもの片付けなさい」「はーい」 放置されたまま 「もう!!!」 ってのがエンドレス。 疲れる。 この夏は旅行の予定もなくまったりの予定でしたが昨日ママ友から連絡が来てみんなでUSJに行くことに 今年は示し合わせたわけでもないのに偶然みんな年パス買っててお泊りすることになりました! 超近場にプチ旅行 楽しみすぎる。 年パス買ったはいいけど腰が悪いから乗り物に乗れないから娘を連れて行っても1人で乗ってもらわないといけないし待ち時間を持て余すから友達らといけると親子で楽しいからすごく嬉しいお誘いでした。 みんな忙しくてなかなか集まれないからママ友達と会えるのもすごく楽しみ これを楽しみになんとか乗り越えよ とりあえず腰早く治そブログで全文を読む
2016年07月26日 21:05
7月26日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@tame104 @maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan みなさん、ありがとう~♡ 前回の背中の時は、夜ちょっと痛いかなって程度。今回はプラス右手背なので、こちらがどうかな? バスはね、いつも座れるの

posted at 21:05:53

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan なんでさくさくさんがドキドキするん? 私は別になんともなんだが

posted at 13:08:04

@tame104 @amrcyan 雨予報なんだけど、ちょっと陽が出てきた 明日も雨予報から晴れに変わってきた 雨マークはあるけど

posted at 10:38:29

@ybkuro @amrcyan はらぐろさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日は息子と、都知事選の期日前投票行ってきます

posted at 10:08:55

@KentMK7 @pero15kg @amrcyan けんとさん、ペロママ、おはもふ~(*´▽`*)ノ 可愛いあいちゃん、ずっと見てられる( *´艸`)

posted at 10:08:15

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明後日から晴れそうだけど、予報では曇りもついてる。梅雨明け間近とは言ってるけど

posted at 10:07:33

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雨は午後?夕方?からになったらしい。 明日は、夜?病院から帰るまでは大丈夫そうな感じだけど

posted at 10:06:35

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ いや、関東だけが涼しいらしい( ̄▽ ̄)

posted at 10:05:23

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ そう、夏でも冷房がね。私は涼しめくらいの方がいいけど、それでも寒い時もあるからね。 私は明日病院だけど、病院から帰るまでは雨は降らなそうかな。

posted at 10:04:46

@maasan1207 @amrcyan 明後日から曇り時々晴れみたいなマークが続いて暑くなるらしい。梅雨明けはそのころ?でもピーカンじゃないし、陽が出れば暑くなるだろうけど、いつもの大暑の暑さではなさそう。

posted at 10:03:29

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明日は病院。簡単な手術だから車で行ってもいいと思うんだが、看護師さんに痛むと危ないので車で来るなと言われたのでバスで行く。帰るまでは雨は大丈夫そうな気がする。

posted at 10:01:59

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 夏こない 秋のまま

posted at 07:18:29

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 曇りで涼しい~ 今日は息子と期日前投票に行くよ

posted at 07:17:50

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 今日は雨予報

posted at 07:05:23

ブログで全文を読む
2016年07月27日 10:24
気圧のせいか?お天気のせいか? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の夜の時点では午後から雨予報だったので 朝は大丈夫ということで、ウォーキングの予定でしたが 朝起きると雨、ヽ`(~д~*)、ヽ しかも、かなりの強風付き ということで、今日のウォーキングは中止 なので、二度寝をしようと部屋に戻っても 最初に起きたときに頭痛...ブログで全文を読む
2016年07月27日 10:04
記憶がない夢遊病かもしれない ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
夢遊病のチェックブログで全文を読む
2016年07月27日 08:21
買ったもの ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


おはようございます。  


flowerstory-hijiri-のchisatoです。


イベントで買ったもの。


これがほしかったんです。








フラワリウム。
 


ネットでも話題になっていたもの。



買えて良かった。


あとは、そのうち電球タイプのが欲しい!!!



ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:50
年上の人との関係性について ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

tohmaです。

 

 

顔、載せちゃいます。

 

あはは。

 

なんか衝動が抑えられないので。

 

びっくり画像を載せたいですが、自分も怖いのでやめときます。

 

あれ載せられる人ってどんだけ強靭な心構えなんですかね・・・。

 

しばき倒すぞkそがきがコラ!

 

これはマジで思ってます。

 

 

 

 

萎えてきました。

 

スターライトでも貼って締めようと思います。

 

https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw

 

 

 

 

 

嘘つきました。

 

すいません。

 

年上の人との関係性についてですが、私は年上の人は尊敬するべきだと思います。

 

なぜなら、先輩の言動、主観、客観性、多動には、愛が存在するからです。

 

私はその愛に生かされてきました。

 

卑屈な時は、この人私を利用してるんではないだろうか?と、疑った時もありましたが、

 

殆どの場合は自分が利用しようとしています。(中には従順に従う人もいらっしゃるかもしれませんが。私も時と場合、人によって態度がコロコロ変わります)

 

俗に言う、「いい子」には、この傾向が強いと思われます。

 

親の喧嘩を毎日見て、自分にはどうすることもできなくて、自分の存在意義を守るために、「いい子」という仮面を被る。

 

その仮面が割る時がいずれ来ます。

 

そういった時に、人は、「さつじん」などを犯してしまうのかもしれません。

 

中には、親を殺す人もいるだろうし、友人、知人、尊敬している人かもしれません。

 

 

 

では、年上の方とどのような心構えで接するべきなのか。

 

私の考えはこうです。

 

1.気を遣わせない

 

2.お礼を言う

 

3.謝る(これは僕も意地を張ってしまって中々できああいです。)

 

4.尊敬する

 

上の4つです。

 

 

 

 

この辺で終わります。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

※上の文章で不快に思われた方申し訳ございません。

 

tohma

ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:34
おはようございます ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

 

 

おはようございます。

tohmaです。

 

今日は銀行です。

 

行きたくないです。

 

 

 

 

コーヒーが飲みたい。

 

でもお金がないから買えない。

 

あるけど使いたくない。

 

 

 

怖い

 

怖い

 

怖い

 

怖い

 

過去

 

 

今日も1日、ガチンコでいきましょう。

 

おわり

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

tohma

 

ブログで全文を読む
2016年07月26日 10:40
精神科 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

こんにちは、tohmaです。

 

来月の一週目に病院があります。

 

精神科というか、心療内科の病院です。

 

そこで、僕の病気のことを話そうと思います。

 

僕はおそらく一番強いのは、社会不安障害かと思われます。

 

この診断でやってみてください。

 

おそらく、引きこもりに至ってる人は、この病気の人が多いと思います。

 

電話無理、初対面無理、会議無理、集会所無理、公共施設無理。

 

一度話したことがある人なら、平気なんですけどね。(僕の場合)

 

人に見られるのが嫌な人も、この症状が当てはまると思います。(憶測)

 

是非、一度自分は社会不安障害なのか?と確かめてみてください。

 

先生の前で、本当のことが言えない人は、僕みたいにサイコパスかも!と言ってみるのもひとつの手です。

 

まだ僕は打ち明けてないですけどね・・・。

 

おわり

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

tohma

 

 

※ブログのエディターを変更いたしました。

読みにくかったらすいません。

ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:05
やっぱり行き当たりばったりっていいよ! ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は行き当たりばったりの無計画人間なんですよ(笑)


私はこの世に遊びに来た宇宙人なんだって。誰かにいわれたことある。


超納得したー!



ハプニングが大好物なので、
想定外の出来事が大好きです❤


その場その場で対応するなんて楽しすぎてしょうがないんですよー




で、旦那ともめて、引っ越そうってなって、

離婚しないままなら旦那名義でかりられたんですね。

でも猛烈に腹立ちすぎて離婚届け出しました!

もうこの時点で自分の首絞めてますよね(笑)


そんなことは最初からわかっていたんですよ!


まわりからもよくいわれました。



それでも、先を考えて行動するのは好きじゃないので、やりません。


常に行き当たりばったり無計画でいきますからね。
そうじゃないと人生おもしろくないんで(笑)


よく人に注意されるんですけど、無理です(笑)


どうにかなるとおもえばどうにかなるもんですから!



で、今までどうにか家を借りられないかと模索してました。


で、お姉さんの旦那さんの実家に空き家があるので、そこが借りられることになって、お姉ちゃんが頼み込んでくれたんですよ❤
いつも困ったときは頼りになる素敵な姉です。
素敵なのに自分に自信もてばいいのにとおもってる。



で、一度そこに引っ越してから家を借りようとしてました。

先のめども立ったけど、

ほんとにこれでいいのかという疑問がわいてきました。



旦那から逃げて、それでいいのか。

私は人間関係を無関心な人はいっぱいいるけどね(笑)

嫌いなまま終わらせていいのかという。


このままでは、旦那のこと嫌いになったままになってしまいます。


言われたことは許せません。許す気もありません。



でもこのままでいいのか?



答えはノーです。



ということで、修復するまで引っ越さず、
修復することに力を注ぐことにします。


頭にきすぎているので、とりあえず土下座させてからね(笑)

この前なんか蹴り飛ばしましたよー
イスぶんなげて。あたらないところにね(笑)


DV怖とかいってましたけど、それで結構です。私はDV女なんでね(笑)




ぶっ潰すって決めたんでね。






それと、二学期は学校と幼稚園の

行事がたくさんあります。



こどもに転校転園させたくない。


今のところから住民票を移せば、そうなってしまいます。


転校も多くなってしまうかもしれない。

それは避けたい。


それにこどもも、運動会やマラソン大会今の学校でやりたがってる。



だから
旦那にでてってもらうことにしましたー(笑)


住民票うつしてこいよなー

おまえがすんでると色々不便でできないんだよ(笑)ってねー



ちなみに、旦那名義ローンなんでローンはらわなくなれば滞納は旦那になります。


この間離婚したとき、私の本籍今の家になっちゃったので、私がいるかぎり売ることもできないんですよ(笑)



いい気味。


これから、修復です修復。

以前の私みたいに底抜けに優しい私はどこにもいないのでね。


徹底的においつめますよー



関係は修復しながらね(笑)



行き当たりばったりってほんとおもしろいー。


オススメします❤


こんなに人生をおもしろくさせる物はないですよー



私は意地っ張りで負けず嫌いなので、このまま終わらす気はないし、ほしいもんはすべててに入れなきゃ気が済みません。

 
結果と金がすべてですからね





あなたもそうでしょ?

ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:58
心が荒むとごみ溜めになる ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
私は片づけ上手ではないし、床に物が散らかってることも多いし(これは半分は旦那)ヤル気がでれば人を呼べるくらいにはきれいにできる。ただ、ウツウツがひどくなるとね、すごいの。デーブルの上は山積み。あっちこっちに物が散乱。逆にその汚さに落ち着いてたりするんだよね・・・ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:57
ごめんね。許してね。ありがとう。愛しています。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は6時前に目が覚めました。見ていた夢は誰かとコミュニケーションしている夢でしたが男か?女か?さえも思い出せませんえん。人の記憶とは意識していないと・・脳が覚えようとしないのでしょうか?(´・ω・`)?僕は、最近・・見ていた夢をよく忘れてしまうようになりました。

わが家のベランダにある朝顔・・去年も今年も・・まだ花が咲きません・・(´・ω・`)?奥さんが言っていたんですが朝顔の「タネを蒔いていないのに朝顔が伸びてきた・・」(=゚ω゚)ノ 「そんな・・バカな?」って僕は言ったのですが・・ 「去年、花が咲かないまま枯れちゃったから、今年咲くんちゃうのん」(・・・妙に説得力がある/笑) アホか?

植物の三要素・・(窒素、リン酸、カリ)のリンが不足しているとわかっているのに肥料やたい肥を植物にあげれない・・奥さん玄関の前に花を置こうと選んだ僕の鉢植えの花が値段の安い名も知らぬお花に・・すり替えられて・・レジを通過する。(笑)ごめんね。許してね。・・・ありがとう。(´・ω・`)?愛しています。♡『四つの言葉を唱えるだけでしあわせへと導く』というハワイの不思議な秘法。ホ・オポノポノ
僕は、これを1年以上・・毎日、毎朝続けていた時にこの病気になったのです。(笑)一見、病気も苦労も、不幸も、辛くて、逃げ出したくなったり、死にたくなるような事かもしれませんが・・どん底に落ちなければ・・小さな幸せにも気づかない!あまりにも豊かに恵まれていることにさえ・・お天道様や自然にお金を要求されたりした事がありますか?海の幸、山の幸、すべての生き物・・すべての人に尊天(宇宙/大神)は無償の愛を注いでくれている。

悲惨な事件が・・なぜ?  罪のない人がなぜ? 神様がいるのなら・・(´・ω・`)?なぜこのようなことや争いが いつまでも続くのだろうか? それは、一人ひとりのこころの中に答えがあるんです。このひろい宇宙に・・あなたはあなたであり、僕は僕で在ることが神の子としての証・・どう生きるか?どうなりたいか?


今日も、明るく!楽しく!元気よく!      いってらっしゃ~~い(*´▽`*)♡



ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:44
今日はお休み?~何も解決はしなさげ~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
中途覚醒に端を発した不調に堪えられず、
今日のお仕事はお休みに…(涙)

休んでも何も解決しないのに…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月27日 07:34
おはようございます♪ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

今日は暑くて5時に目が覚めました
早起きしすぎて準備も終わって病院行くまで暇すぎるう〜


ブログで全文を読む
2016年07月27日 07:47
☆ハワイウエディングフォト:カメラマンさんデータ①☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

先週実はカメラマンさんデータがもう届きました
やっぱりカメラマンさんの写真はすごいなあと感動しました
プラン内の一番お安いデータでしたがそれでも約380枚ありました
その中から何枚か分けて備忘録として記事にアップします
私が悩みに悩んで決めたタカミブライダルのジャスミーナというドレスと旦那さんはハワイで借りれるハンズフリーの淡いグリーンのタキシードです
私はドレスより先に小物を決めたんですがこれはエリザベスバウアーというところの花嫁さんに大人気のお花のピアスでこちらは購入しました

私達は入籍した当日指輪を買いに行き、刻印を入れてもらって受け取りに行った日から指輪をしているのでちゃんとした指輪だけの写真がなく、撮って頂きたいなあと思っていたら、
何も言わなくても私がオーダーして購入した造花のブーケと一緒にこんな素敵に撮って頂いていました

これはお支度中のピアスをつけている所の写真。




そしてこれはオーダーした花冠、ブーケ、リストレットとピアスが全て綺麗に写っている写真です。

部屋から出るところ。これはドレスがしっかり写ってて好きな写真です。
ハレクラニのロビーを歩いてるところです。ビーチフォトが先だったので足元がビーチサンダル
ヘアメイクは全て宿泊したハレクラニでしたのでここまでの写真はハレクラニでの写真です。
既にここまでの写真だけでさすがだなとラヴィファクトリーハワイのカメラマンのruiさんに感謝です。

ブログで全文を読む
2016年07月27日 08:32
久しぶりにスプレキュア ( 舞さんの最新ブログ一覧 )
 ( 舞さんのプロフィール)



                         



関東は、梅雨明けが遅く、
おかげで、暑い日差しを浴びること無く、
なんとか、通常通り過ごせています。
(農産物などへの影響を考えると、安易に
  こんなことを言ってはいけませんが。。。)

近日中に梅雨明けになりそうなので、
気合を入ればければ!

涼しい内に済ませておけば良かったと思うのが、
免許更新。。。
夏生まれなので、絶対にこの酷暑の中出かけなければ
いけません。。。

暑くて、身体が辛いから、更新の時期って
変更していただけないのでしょうか?
もうペーパーだから、返上してしまおうかしらと、
思ってしまいます。


一応、身分証明書として使っているので、
それもな~と暑さのため、グダグダ考えてしまいます。


さて、先日通院で、久しぶりにスプレキュアを打ちました。


昨年の6月から、リューブリンを続けて8回、
打ってきたので、少し身体を休めたいと思って、


お腹に打ちました。
以前、大阪の病院でスプレキュアを打った時は
それほど痛くなかったので、
今回は、横にならず、座って打ちました。
が、なんだか、痛かった~

看護師さん曰く、リューブリンより針が太いそう。
家に帰ってきて、お腹を見ると、紫色になってる!

ようやく今は薄くなってきていますが、
数日前まで、かなり濃い紫色になっていたので、
トイレやお風呂に入るたびに、ドキッ!

今度は、横になって打ってもらおうかしら~?


お会計で、今回から全額自費負担だったのですが、
なんと、リューブリンより高かった!

リューブリンは自費で23000円くらいでしたが、

スプレキュアは自費で32000円で、
10000円も高かった~

ならば、保険適用の時にスプレキュアにして、
自費負担の時にリューブリンしようかな。


もうこんな注射の治療を続けて10年になります。
正直、うんざりなんだけれど、
こうやって、自分の希望で、いろいろコントロール

できるのは幸いだと思っています。


頑張ろう!(自分に気合注入~)




ブログで全文を読む
2016年07月27日 06:44
リュウマトレックスが効いてきたのかな???それとも・・・ ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
おはようございます。まぁ、ベーチェット友の会京都の役員会の後、更新するかも?と言っておきながら、バタンQ状態(笑)やっぱりというか、案の定というか。。。ちょっと天気も悪かったから、ここ数日かなりしんどくて。。。でも、子供とのスキンシップは一応、頑張っています。と言うか、振り回されております。まぁ、そんな感じの中、最近風邪っぽかったり、先々週から歯茎が痛かったり、過去(バリバリ働いていた頃)に免疫が弱いときに、かかってしまう状況とよく似ているというか。。。とうとう、昨年末に投与..ブログで全文を読む
2016年07月27日 05:55
やっと夜が明けた♪ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
おはようございます♪
昨日は、0時過ぎに寝て、3時過ぎに起きました。
寝ぶそくそうな気もしますが、
意外とスッキリした朝になっています。
洗濯機を回して、ジュースを飲んで、
朝の支度が始まりました。
少し曇ってるのかなぁ!?
大分、心が穏やかになりました。
見苦しいときもあり、申し訳ありません。
お陰様で、大変な時期は、越えたのかなぁと思っています。
皆様のお陰です♪
感謝しています。








ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月27日 06:19
おはようございます~中途覚醒~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩を22時を待って
・ロヒプノール×4mg
・銀ハル×2T
服用しましたが…

3:30に中途覚醒…(涙)

ロヒプノール最大量飲んでいる結果だけに、打ち手無し?

心身ともしんどいし、
ちょっと困った朝を迎えています…

午前お仕事休もうかな…。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月27日 05:28
仕事について ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年07月27日 00:37
気忙しい。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
あ…日付変わってる…。相変わらず離人感が強くて。アタマの具合が悪いと余計なエネルギーまで消費するのか、やけにお腹も空いて来ました。昨日の記事も後で修正すると書きながら、何となく手を加えたりはしている一方、どうも全体に文章が変に思えて仕方ありません。(とは...ブログで全文を読む
2016年07月27日 04:51
副交感神経を上げると人間関係も良くなる理由 ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)
自他共に、ネガティブ感情はお互いに影響を受ける。
ご存知の通り、自分の感情は他人にも影響を与えます。

たとえば、自分の怒りや 深い悲しみ、憎しみを抱いたまま人に接すると、顔に出さなくても相手に伝わり、相手もそれらのネガティブ感情を大なり小なり抱くため、自律神経のバランスを乱してしまう要因にもなります。

「 類は友を呼ぶ 」

という言葉があるように、実は、自律神経が乱れて感情が乱れている人の元には、自律神経のバランスが良い人は寄ってこない。ということも、1つあります。

たとえば、ネガティブ思考の方は ネガティブ思考の方のグループに集まりやすい。

一方、ポジティブ思考の人はポジティブ思考の人で集まりやすい。

…などなど、これはいろんな説がありますが、その1つには、人は無意識レベルで、相手の感情によって自分の感情が乱されてしまう、自律神経のバランスが乱れてしまうことを感じているから。とも言われています。

そのため、自律神経のバランスが乱れ、感情が乱れている方のところには、自律神経のバランス良い人よりも、自律神経のバランスが乱れている人が集まってきやすいのです。


「類は友を呼ぶ」これは、自律神経にも当てはまるんですね。
自律神経のバランスが良い人は、自律神経のバランスの良い人を呼び込む。 自律神経のバランスが悪い人は、自律神経のバランスが悪い人を引き寄せる。
自律神経に限らず、いろんな物事に同じことが言えると思います。

逆に、相手への思いやりや優しさ、笑顔などを相手にも与えて挙げると、それが相手にも伝わり、穏やかな気持ち、笑顔になれる。

結果、自律神経のバランスが良くなることがデータとしても分かっています。

よくお笑い番組を見ていると、特段面白くない場面でも、テレビの向こうで人が笑っていると、ついつられて笑ってしまう…ということは、あなたも経験があるのではないでしょうか?

このように、自律神経のバランスの良い人は、周りの人の自律神経(心)にも良い影響を与えるのです。

つまり、自分自身が副交感神経を上げるよう気を付け、実際に副交感神経が高まり心も穏やかになれば、接する相手も心が穏やかになり、副交感神経が上がるようになるんですね。

心と体はつながっているため、また、自律神経は心の影響をダイレクトに受けるため、心のあり方次第で、いくらでも副交感神経を上げることは可能なのです。

相手から心地よい物を受け取れば、自分も相手も幸せな気持ちになれます。

どんな人でも、希望をもって明るく前向きで、素直に人に交感を抱きます。

自分の副交感神経を上げる、それによって自律神経のバランスを整えていると、自ずと幸福になり 相手にも、その幸福を与えることが出来る。

それによって、相手もまた「 この人に会いたい!」 となっていきます。

そう。副交感神経を上げる、そして自律神経のバランスを整えると、

自然と人間関係も上手く行くようになります。
逆に、いくら自分で副交感神経を上げて自律神経のバランスを整えても、自律神経のバランスが乱れている人と接すると、自分の感情が乱れ、自律神経が乱れることもあります。

人間関係改善のエキスパートが良く、人間関係を良くする秘訣の1つとして、以下のことをアドバイスします。

「 良い影響を与える人とだけ接しましょう 」
「 悪い影響を与える人とは接しないようにする 」

これは、そういった意味もあるのです。

なので、確固たる自分を築くことが出来ていなければ、相手の負の影響を受けてしまい 自分の感情や思考も乱れてしまうため、上記のようなアドバイスをされるんですね。

とはいえ、自分の感情や気持ちをコントロールするよりも、相手の感情をコントロールすることの法が簡単。

と言われているので、

・人をけなさない。悪口を言わない。避難しない。けなさない。
・その変わり、相手の長所を見つけてほめてあげる。微笑む。ありがとう!など良い影響を与える言葉を積極的につかう。

など、自分にも相手にも良い影響を与える言葉、表情などを使うことを心がけることをお勧め致します。

それだけでも、副交感神経を上げることが出来、以前よりも人間関係が円滑になっていくかと思います。

>> ご家庭で自律神経のバランスを整え心身の不調を軽減する方法 
>> 副交感神経を優位にする腹式呼吸法 

何はともあれ、まずは以下の動画では自力で副交感神経を上げる方法をご紹介していますので、日ごろの生活の中に取り入れてみて下さい。

 >> 前回の記事「 自律神経の乱れは他の人にも伝染する?」 

金本 博明 http://ameblo.jp/jiritu-panick/entry-12184053381.html?frm_src=favoritemailブログで全文を読む
2016年07月27日 04:49
ドライマウス、ドライアイ、関節痛、疲労感 シェーグレン症候群と上手に付き合うために ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)
シェーグレン症候群は、40~70代の女性に多い自己免疫疾患のひとつです。口が乾くドライマウスや、目が乾くドライアイといった乾燥症状のほか、関節痛や疲労感がみられることもあります。本来、体を守るために備わっている免疫に異常が起こり、自分自身の唾液腺や涙腺などを誤って攻撃してしまう病気ですが、明らかな原因は特定されておらず、2015年1月から指定難病になりました。  治らないことへ不安を抱える人が多いシェーグレン症候群と、どう付き合っていけばよいのでしょうか。日本シェーグレン症候群患者会が患者実態を調査報告した「日本シェーグレン白書」を基に、日本大学医学部 内科学系 血液・膠原病内科学分野 内科学系主任部長 主任教授の武井正美先生に、お話を伺いました。 診断されていない患者は公表の3倍以上もいる可能性が  日本でのシェーグレン症候群患者数は厚生労働省研究班の報告では約7万人とされていますが、医療機関を受診していない潜在患者も含めると、その数は20万人以上とも考えられ、その数は実に3倍以上にもなります。  シェーグレン症候群は、女性の更年期と重なるような時期から発症することが多い病気で、更年期障害の乾燥症状と同一視されてしまうことが多く、検査や健診をしても正常だといわれてしまうなど、適切な診断がなされなかったり、患者さん本人も「歳のせい」と思い込んでしまっていることが考えられます。また、口や目の乾きを“医師に相談するほどでもない”と我慢している患者さんも多くいます。 関節リウマチ患者さんの約20%がシェーグレン症候群を合併  シェーグレン症候群は、単独で発症する一次性と、関節リウマチなど膠原病に合併する二次性があり、関節リウマチ患者さんの約20%は、シェーグレン症候群を合併するといわれています。  関節リウマチは治療法が進み、コントロールできるようになってきていますが、関節リウマチの治療をしても、シェーグレン症候群の症状はあまりよくなりません。また膠原病は命に関わるため、症状が急激に現れる時期など、症状を可能な限り早期に抑えるよう強く治療しますが、シェーグレン症候群の場合、副作用の方が強くなってしまうことがあるので、治療のバランスからこのような強い治療ができないという面があります。 92%の患者さんが「不安あり」、「病気の悪化」を最も懸念  シェーグレン症候群の患者さんの実態を調査した「日本シェーグレン白書」で、不安やつらいことを209名にアンケート(複数回答)したところ、92%の患者さんが現在不安が「ある」と回答しました。その内容は、「悪化進行」が最も多く141名、次いで「日常動作の低下」、「老後」を挙げる人が多くいました。つらいことについては、「治らない」と答えた方が134名と圧倒的に多く、次いで「痛み」、「周囲の無理解」という結果でした。  「シェーグレン症候群には根本的な治療法がないため、一生病気と付き合っていく不安などから、心理テストを行うとほとんどの患者さんがうつ傾向を示します。その傾向が強いと、体中に痛みが出る場合があり、慢性疼痛症や線維筋痛症を約30%の患者さんが合併しているというデータもあります」(武井先生) ※日本シェーグレン白書「不安やつらいこと」を基にQLife編集部で作成 症状に応じて不快な症状をやわらげる対症療法が中心に  シェーグレン症候群の治療は、現状では不快な症状をやわらげる対症療法が基本です。ドライマウスに対しては唾液の分泌を促す薬や人工唾液スプレー、ジェル、軟膏などで口内の乾燥症状をやわらげます。ドライアイでは、なるべく防腐剤の入っていない目薬で涙を補充する、涙液の分泌を促進したり、眼の表面をおおう涙液膜を安定化させる目薬、涙の蒸発を防ぐカバーがついたドライアイ眼鏡の使用、涙の排出口である涙点を小さなプラグで栓をする涙点プラグといった治療をします。  シェーグレン症候群では、ドライマウスやドライアイだけではなく、さまざまな臓器の不調や血液検査の異常を示す場合があります。この場合は重症度に応じて通常の膠原病と同様、ステロイドや免疫抑制剤などによる治療を行います。関節リウマチで起こる関節炎と、シェーグレン症候群で起こる関節炎を鑑別するのは難しいケースもあるため、通常の治療であまり症状が改善しなければ、関節リウマチとして生物学的製剤を使うこともあります。ただし、シェーグレン症候群の確定診断の前に、膠原病の治療としてステロイドや免疫抑制剤を使用すると、シェーグレン症候群の症状が隠れてしまい、正しい診断ができなくなってしまうことがあるので注意が必要です。 生活の質を高く保つために  シェーグレン症候群には根治療法がないため、不安が増大してしまう方が多くいますが、必要以上に不安を抱く必要はありません。適切な医療機関を受診して治療することで、不安や症状の軽減が可能です。またシェーグレン症候群になると、唾液が出なくなってしまうことで虫歯になりやすくなります。早い段階から歯科の主治医などに予防歯科的なケアをしてもらうことは、QOL(生活の質)を保つうえで大切なことです。また、快適な生活を送るためには、ドライマウスやドライアイなどの不快な症状への対策も必要です。  シェーグレン症候群ではさまざまな症状が現れるため、不安を感じることがあるかもしれません。症状のことや治療方針について分からないことがあったら歯科、耳鼻科、眼科、膠原病リウマチ内科などの主治医に質問し、不安を取り除いて治療に取り組みましょう。 提供 キッセイ薬品工業株式会社 関連リンク 日本シェーグレン症候群患者の会 キッセイ健康劇場 近ごろ「かわき」が気になる方へ 日本大学医学部 内科学系
血液・膠原病内科学分野 内科学系主任部長 主任教授
武井 正美先生 専門分野は、膠原病リウマチ学。対象疾患は、関節リウマチ、シェーグレン症候群、全身性エリテマトーデス、強皮症、皮膚筋炎、多発性筋炎、混合性結合組織病、ベーチェット病、血管炎症候群、抗リン脂質抗体症候群、リウマチ性多発筋痛症など。
アメリカリウマチ学会正会員、アメリカ免疫学会正会員、日本内科学会、日本リウマチ学会、臨床免疫学会評議員、日本シェーグレン症候群学会理事、「日本シェーグレン症候群患者会」事務局長、NPO法人 シェーグレンの会 副理事長。ブログで全文を読む
2016年07月27日 03:10
2016年07月26日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:01 RT @sakasaka: #小池百合子はヤバい https://t.co/PHp6NpYniC 21:01...ブログで全文を読む
2016年07月27日 03:01
7月26日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@shichu 私も過去に ダーリンが運転する車で 黄色信号無視と言われて 反則切符切られたけど、 後でよく見たら 赤信号無視にされてたし、 そもそも違反してないって 言ったのに 自分が見たから!って 問答無用で切符切られて 腹が立った事があるわ! 絶対に違反じゃなかったモン! ...ブログで全文を読む
2016年07月27日 01:28
もうすぐ ( minkさんの最新ブログ一覧 )
 ( minkさんのプロフィール)
もうすぐ前期が終わり、夏休みに入る。 時間はあっという間だ。 振り返ると、思うように物事ははかどらかった。 ギターを貸してトラブルになってしまったり、ギタリストの人とはけっこうしんどい思いをしたり、無理がたたって精神のバランスを崩す...ブログで全文を読む
2016年07月27日 01:08
快適な靴選びをサポートする「ウォーキングフォーエバー」 ( とまこさんの最新ブログ一覧 )
 ( とまこさんのプロフィール)
こんばんは とまこです。6/8(水)にテレビ東京「L4YOU!」で「ウォーキングフォーエバー」が紹介されたんですがご覧になった方いらっしゃいますか?「ウォーキングフォーエバー」は、足の計測から靴のフィッティングオーダーメイドインソールの作製などを行いお客さんの靴のお悩みを解消するお手伝いをしてくれる靴メーカー ムーンスターの直営店です。足を計測してオーダーメイドなんてお金持ちがやることだと思ってましたが今はそうでもないんですね。ちゃんと自分の足に合った靴を選ばないと、靴づれは..ブログで全文を読む
2016年07月27日 00:00
阿波踊りにありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。7月27日(水曜日)になりました。7月もあと5日になりました。今月末には僕が3月まで通っていた通所リハビリ施設の夏祭りがあるんです。(´・ω・`)?今のスポーツクラブへ体幹の訓練をリハビリに活かす「トライ体幹理論」の先生(スポーツクラブのオーナーさん)に夢でお会いしました。

このリハビリ施設へ通うことも・・今のスポーツクラブへ通えるように・・キッカケを作ってくれた人は僕のケアマネさんでした。そのケアマネさんも今年の4月に人事異動で他の部署へ移動になり、後任のケアマネさんにも大変よくして頂いていたのですが・・僕の介護認定の変更に伴い再び以前のケアマネさんが担当していただくように?なるみたいで・・やっぱり人と人の出会いとかご縁というものは不思議だなあと思い(感じた)昨日のケアマネさんからの電話でした。(笑)僕の住んでいる地域は7月と8月に地域のお祭りがあって、たしか去年も「お祭りにありがとう。」という記事を書いていますが、今日は、「阿波踊りにありがとう。」・・(´・ω・`)?奥さんも僕も、毎年、「我が町で見られる阿波踊り」を実は、大変に楽しみにしているんですね(笑)

去年は我が家に常時、車イスがあったのですが昨年末、僕がレンタル会社へ返却をし出来るだけ歩くようにしていかないと本当に自分の足で歩くことが出来なくなってしまわないかと・・奥さんに相談もしないと怒られましたが返却したのです。

そしてまた、今年もやってきました「阿波踊り」の季節が!(´艸`*)♡奥さんと申し合わせて「車イスがいる!」 だろう。(/・ω・)/?なんせ人ごみの中を押し合いへし合い杖で歩くのはキケンだという事で車イスを街の「社会福祉協議会」でレンタルして7月と8月のお祭りに行く予定で、僕も奥さんも娘には悪いのですが「阿波踊り」を見に行きたいと楽しみにしている次第です。



阿波踊りにありがとう。

ブログで全文を読む
2016年07月25日 01:25
決戦は水曜日。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
そろそろ暑い日もあり、ちょっとした買い物であれば、半袖のシャツでも着て出掛けたいと思う一方、左手にあるシャント周辺がかなりボコボコでして(^_^;;もちろん事情をご存知な方であれば別としても、何も知らない方がご覧になった場合、「あの人、腕、どうしちゃったんだろ...ブログで全文を読む
2016年07月26日 23:59
眠れない夏の夜に ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨夜は、なんだか4時くらいまで眠れなくて、でも、朝から実験で、今日は、しんどい一日でした。2時くらいには横になったのですが、眠れない・・・と思って、音楽を聴いたのが間違いで、つい、夏の夜に、聴いてはいけない歌をきいてしまって。 入院中、プレドニンの副作用で...ブログで全文を読む
2016年07月26日 23:02
ZOE of Switzerland アイクリーム ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今回は、M-INDUSTRY Japan 株式会社さんの『ZOE of Switzerland アイクリーム』のご紹介です(^O^)


 

まずは、ZOÉ of Switzerlandのコンセプトをご説明しますね~。

「スイス発。手の届く、ハイクオリティ」
自然と先端技術の融合が生んだ高機能スキンケア

 

というわけで、なんとスイス産の化粧品なんです。

スイスというだけで、凄い安心感と高級感があるのは何故なのでしょう…?(笑)

スイスの自然と科学の融合が生んだエイジングケア用品を取り扱っているブランドになります。

 


 

それでは早速アイクリームの方のご説明に入ります。

夕方の目元対策に。年齢の出やすい部分を集中ケア

肌の活性をサポートするリンゴ幹細胞成分「PCT-MD※1」により、エイジングサインの目立ちやすい部分を集中的にケアする部分用クリーム。 ヒアルロン酸配合で潤いを与えながらゆるんだ目元などのキメを整え、ふっくらとしたハリ感と弾力をかなえます。 ジェルのようなテクスチャーでベタつかず、朝のお手入れ時や乾燥が気になる日中におすすめです。 さらに夜のお手入れにプラスしても。

※1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)

 

夜に使うアイクリームは多々あれど、日中用はそんなにありませんよね。

でも、朝や乾燥が気になる日中に気になることもありますよね。

そんな方にオススメの、日中に使えるアイクリームが 『ZOE of Switzerland アイクリーム』 なんです。

 

 

ではでは使用方法です。

 

適量(小豆大)を指先にとり、目元や口元の気になる部分にタッピングしながらなじませます。朝晩、お手入れの最後にご使用ください。

目元だけではなく、口元にも使えるなんて、一石二鳥!

最近ほうれい線が気になりだした私には、救世主でございます:(;゙゚'ω゚'):

 

 

では使い心地の感想です。

 


感触は丁度ジェルとクリームの中間のような感じ。

保湿重視のものだと、べたつくものも多いですが、これは全くべたつきません。

だから日中にも使えるんですね!

 


ちなみに、この少量で、十二分に手の甲が潤いました。

結構少なめでもいいかもしれません。

 

日中のアイケアですが、以下の項目に1つでも当てはまる方はやった方がいいようです。

 

□ 1日のスマホ・パソコン使用平均時間は30分を超える。

□ 日中ふとみた鏡で、また帰りの電車の窓に写った自分の疲れ顔にハッとすることがある。

□ 昔に比べて、明らかに肌が変わってきた、と実感する。

□ 乾燥・敏感肌である。

 

皆さんはいくつ当てはまったでしょうか?

私は3つでした…\(^o^)/

 

 

 

少しでも気になった方は、是非是非 『ZOE of Switzerland アイクリーム』 をお試ししてみて下さいね(´∀`*)ノシ





 

 

ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月26日 21:13
マゼンタ色の使者 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

 ゆ〜やオリジナルパステルアート「マゼンタ色の使者」 今朝ひいたカードが また「許す。。。至高の愛」  浮かんだイメージは マゼンタカラーのイルカです(^▽^;)
  先日、久しぶりに お友達で諏訪や伊那方面で活躍中のリアノンのフレンチ☆タロットセラピー のあきこさんとお会いしました(´∀`) あきこさんとは、同じ誕生日で 出逢ったのも必然的と思えるくらいなんです( ´艸`) 彼女にセッションをして頂くまでは 実は私はタロットやカードには疑いの目でみていた側でした(-。-;) 当たらずとも遠からず。。。的な答えしかしないでしょ?(-。-;) っていう感じでした(*’艸3`):;*。 プッ しかし、彼女の仕事は正にプロ職人! 全く違ったのです。。。 私がどうこれから進むべきか悩んでいたとき 私の現状や人間性、可能性から 私がプラスエネルギーを生み出せ一歩前に出られるように 背中をそっと押すようなメッセージをくれました で、今回もセッションしてもらいましたが またまたびっくりなカードからのメッセージ。。。 7月に入ってから、自分で直観で感じたことや アンテナでキャッチしたメッセージをとにかく実践する1か月にしようと 今動いている私にドンピシャなメッセージがまた届いたのですヽ(*'0'*)ツ その感想を載せてくれたリアノンのblogがこちらです   実は。。。まだ先なのですけど。。。ここだけの話ですよ(笑) 今、リアノンさんを始め、癒しのスペシャリストさま方に お声かけをさせて頂いていまして。。。 9月に雑貨とギフトのお店Himmel(ヒメル)さんで 2日間のイベントを計画中なのです!(* ̄Oノ ̄*)内緒ですよ。。。 また、詳細が決まってきましたらお知らせいたしますね! もう少し、お待ちくださいね!  その前に。。。 8/3(水)のパステルでうちわ~クショップ こちらへのご参加申し込み受付中ですよ! 
昨日、会場のヒメルさんにチラシや申込書を置いてきましたので ヒメルさんでも申し込みできます! ぜひ、おいで下さいね!お席が空いていれば 当日参加も大歓迎です(*^o^*)   

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ブログで全文を読む
2016年07月26日 22:33
相模原の殺傷事件 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

相模原の障害者施設での、殺傷事件で、死者19名重軽傷者26名と言う、戦後最悪な事件が起きました。

知的障害者を持った親として、許されない事で、ショッキングな事件であります。

犯人は施設を首になり、根に持ってたとか、障害者は人間でないとか、そんな奴らは、全員殺すとか言っていたそうです。

絶対に死刑は確定でしょうが、被害にあわれて亡くなられた方、その親族の方にお悔やみを申し上げます。






ブログで全文を読む
2016年07月26日 16:53
用心。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
スマートフォン向けゲームアプリ、『ポケモンGO』が世界的にスゴい人気だそうです。ベースとなっている『ポケットモンスター』が(任天堂『ゲームボーイ』向けの)ゲームソフトとして発売されたのはいつの頃だったか、俺の世代(1976年(昭和51年)生まれ)が遊ぶには、ほん...ブログで全文を読む
2016年07月26日 19:16
H28.7/26 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
イチゴ味が好きなさーたんです、こんばんはヾ(゚ε゚*)ノ小さい頃はメロン味派でした(笑)
今日は写真を撮り忘れたので先日の動画です。
換羽を乗り切るために、おやつにフォニオパディ。こんな小さなつぶつぶ、良く食べれるなぁ(笑)


ちりちりで遊ぶくーちゃん。




さーたん@VAS=3.2
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 2g+オーチャードグラス2gネクトンS+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中4g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年07月18日 20:23
セミ・オン・ザ・ショルダー ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
今日、ウォーキングしてたら「ブワッ」と何かが肩にぶつかってきたんです。何だ?と思ったら…「セミだ!」とても珍しいので写真撮りました(^ω^)何やら可愛い…!!ブログで全文を読む
2016年07月26日 19:21
こーばーなーしー! ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
被害者に被害報告をさせて、全部吐いたかなぁっていうところで、それらの報告や苦しんでいる症状などを奪いとる。加害者は、被害者になる。被害者は、死ぬか加害者にされる。これ、すごいやり方ですよねー!まかり通ったからマニュアルなんだと思いますけど。心理を逆手にとるんですよねー。普通は被害報告は、被害者だけのものですねー。いろんな証言だって、それもまた被害報告の一部になるんだしね。なんで、奪うことしかしないブログで全文を読む
2016年07月26日 19:30
私:誰にも助けてもらえないんだなと思った話 ( ミーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ミーさんのプロフィール)
もう5月ぐらいの話なんですが。共働き夫婦の我が家。夫も私もフルフルで働いています。正直お互いそんなに給料はよくないです。キッチリ9時17時で働ける派遣社員の私と、テレビ関係で超超不規則で夜遅い夫。どうしても家事の負担がこっちになるんですよ。おまけに子ども...ブログで全文を読む
2016年07月26日 21:00
怨み節・・藤圭子 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。今日は、近畿地方も雨が降り、僕も外へ出るという気になれずに家の中に籠っておりました。(/・ω・)/?そのせいかどうかはわかりませんが今夜の曲は、故、藤圭子さんの「恨み節」をおくります。送るという文字は送るとか贈るとあるのですが・・この場で送るでは可笑しいし贈るというのもおこがましくて・・敢えて「おくる」とひらがなにしてみました。( ..)φメモメモ
日本語には漢字やひらがなカタカナもあるので・・手紙や文章を書いたりする時には、日本人の「侘び」とか「寂」など表現が豊かに出せるようになっているのです。和歌とか俳句や短歌が素晴らしい・・と思うようになりました。
藤圭子と言えば、あの宇多田ヒカルのお母さんです。1970年に「圭子の夢は夜開く」が発売され、僕は彼女のどことなく暗そうで不幸せそうな?雰囲気があって影の薄い・・そんな彼女が気にかかっていたんですが2013年 8月22日満62才でこの世を去って行きました。晩年の彼女が5年間で世界中をファーストクラスで旅をするなどして5億円も使ったという話は僕も週刊誌で知りました。(´・ω・`)?お金でも本当の幸せは買えなかったようですね(/ω\)?

宇多田ヒカルの成功と引き換えに、彼女は何を得て、そして何を失っていったのでしょうか?先に逝く者よりも、後に残された者の方が辛いということを知らないのか・・僕は、自分の愛する人の為に・・生きなければ・・といつも、こころの中で感じています。「ありがとう♡楽しかったわ♡」と言ってもらいたくて(´艸`*)♡
憎まれっ子世に憚る・・(=゚ω゚)ノ えっつ?( ゚Д゚)?


雨の一日でした。(´・ω・`)?


今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。また、あした☀  おやすみなさい。 (感謝♡合掌。)
ブログで全文を読む
2016年07月26日 19:51
ビリビリ… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

つい今しがた帰宅。

今日は水面スレスレからのスタートになったものの、
感覚的には安定していた方かな。
今日は若干の負荷はありましたが、
少なくとも気分的な振れ幅は小さくなってる…?

ようやく安定が見えつつある?
そんな感じです。

が…
今日は夕方くらいから、
指先がビリビリ痺れるような感覚
に襲われてます…。

この感覚、
サインバルタの離脱症状を思い出す…

目眩が無い分、まだ救われてはいますが、
指先の感覚が無いので、
この記事綴るのもタイプミス連発で一苦労…(涙)

今まさに服用中なのに離脱症状って
どういうことよ?と思わされています。

薬の血中濃度が下がってきてるから?
だとすると、サインバルタは朝服用の方が
変な症状を気にせずに済みそう…?

など思いつつも、
いまは下手に薬動かしたくない。

当面様子見…ですね。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月26日 20:29
眼科&耳鼻科&YOSAKOIイベント ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、午前中は眼科に 行って来ました きつねが以前作った、メガネが きちんと合っているか検査です 車の免許には、支障のない 見え方だったので、一安心です 眼科の後は、買出しに行き 午後からは、願書に貼る写真を スピード写真で、パ...ブログで全文を読む
2016年07月26日 18:29
プチ・メイキング #56 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
デジタル絵のソフトの勉強を毎日少しずつしていますが、今回のイラストはいつも通りアナログ、透明水彩のイラストですo(≧▽≦)o4月にUSJに行き、その時にエヴァンゲリオンのアトラクションを体験して、第10の使徒(新劇場版)を描きたくなったんですよね~一方、昔に使徒(TV版)を擬人化してフィギュアにするという企画があり、ケロロ軍曹の作者の方がイラストを手掛けていて、これが結構かわいくて、いつか描きたいと思っていたんブログで全文を読む
2016年07月26日 18:39
雨雨フレフレ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日は、雨に降られてしまいました。早く関東も梅雨明けしないかな~!ジメジメ嫌だな~!!╰( ^o^)╮-。・*・:≡他に書くことないくらいの日常です(笑)インサイドヘッドは、平穏ではないので、まとめます_(:3 ⌒゙)_にほんブログ村↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*ブログで全文を読む
2016年07月26日 18:30
SNOW ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
今 流行りのsnow…ヤンキーこたろうくん 出来上がり(笑)みなさんもトライしてみてねブログで全文を読む
2016年07月26日 18:32
増え続ける身体と心の異常 ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)
今年1年、癌と診断される患者予想が初めて100万人を超えたそうです。

たった1年で100万人が癌患者になる時代です。

高齢化も一つの原因でしょうが、どうみても若い方の癌が増えているように思います。

それに高齢者だから癌になるというのもおかしい話です。

昔は癌にならずに一生を終える人がほどんどだったと思います。

要は、率の問題です。

癌になる率が年齢関係なく高くなっていること

そしてその現実に向き合わないのが今の日本です。

それは、子どもの発達障害やアトピーにもいえることです。

また、うつ病の方も増えているんでしょう。

癌だけに限らず、身体や精神に問題を抱える人が増えていることは

数値化しなくてもみんなが実感している通りです。

ここまでくると、みんなが他人事ではない時代です。

溢れる情報の中で

「何を信じて健康で楽しく暮らすか」

そういう意識を大人が強く持つべき時代だと思います。

そういう意味では、いま病気の方は、そのキッカケを得ているわけですから

それをチャンスに未来を変えて欲しいと思います。

難病克服支援センター
http://guide.simdif.com/ブログで全文を読む
2016年07月26日 17:15
ポテチを食べてると ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
かーちゃんがこっそりポテチを食べてると
むぎちゃんがやってくる。




�ひとくちだけでもちょうだい
毎日こんな感じです。ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 9151~9200件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる