前を表示

96618件中 8951~9000件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月30日 15:26
とうもろこし買って、散策♪ ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

私の住む
長野県はほとんどがお山です(≧▽≦)
おかげで
ちょっと移動するだけで
たくさんの緑の中で
深呼吸して癒されて
「生かされている」ことに
感謝できます(´∀`)
今日は、岡谷市の樋沢という地区の五味農園さんが

とっても美味しいとうもろこしの
初売りをするということで
気分転換と散歩を兼ねて
鳥居平やまびこ公園に行ってきました

やけに家族連れで朝から賑わってるなあ
と思ったら
今日は「やまびこ公園フェスティバル」
お祭りだったようです(^▽^;)
家族が楽しそうにしている光景は
とても気持ちが温かくなります(´∀`)

とうもろこしは「ゆめあかり」
生でも食べられるんですよ♪
でもやっぱり、茹でるか蒸してがいいです♪果物のように
すっごく甘くてジューシーで
めちゃくちゃ美味しいんですо(ж>▽<)y ☆五味農園さんでは
配送もしてくれますので
ぜひぜひ♪一度食べてみて下さい!

しばらく公園内をゆっくり散歩。。。

木々に覗き込まれてるみたい〜(≧▽≦)
葉っぱの間から注ぐ
おひさまの光が優しいです(´∀`)

今日はちょっと霞みがかってますが
諏訪湖と諏訪平が一望できます
風が涼しくて
とっても気持ちが良かったですよ♪


パステル画をですね
描き上げたい。。。というか
描く期日が迫ってるのですが
そういう左脳的な制約が
いつもの自然に浮かんでくる
イメージを
邪魔してしまうようで。。。(>_<)
頭の中のお掃除をしたくて
出掛けたんです〜
が。。。
せっかく緑の中で浄化〜
と思ったのに
気圧の加減から
またまた頭痛がひどくて。。。・°・(ノД`)・°・
早く治って〜〜(´□`。)
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚8/3(水)パステルでうちわ〜クショップ
   こちらへのご参加申し込み受付中ですよ! 
昨日、会場のヒメルさんにチラシや申込書を置いてきましたので ヒメルさんでも申し込みできます! ぜひ、おいで下さいね!お席が空いていれば 当日参加も大歓迎です(*^o^*)   

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

   










ブログで全文を読む
2016年07月30日 15:37
玄関前で初花火…2132日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
玄関前で初花火   昨晩、娘が初めて花火をしました(^^)v で…線香 ...ブログで全文を読む
2016年07月30日 16:39
20160730 ( まーさんの最新ブログ一覧 )
 ( まーさんのプロフィール)
22:30寝、5:30起き。


起立性調節障害の調子が悪くて、昼過ぎまでだるかった。
祖父母の家に行って、一緒に買い物をしたりうなぎを食べたりした。


昨日の夜1週間ぶりに体重を測ったらまた1垳困辰討い萄い辰拭いいかげん増えてほしい。そろそろ倒れるまである。ブログで全文を読む
2016年07月30日 16:00
やっと繁忙期が終わりそう ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
なんだかんだでブログ放置状態。去年 社員が1人抜けて今年の繁忙期は2人でお店を回すことに。なんだかんだで 目が見えていれば なんてことないのですがね。致命的なのは地方で車の免許がないってこと。交通手段がバスかJR。1時間に2本とか普通ですので遠方だと1日1件...ブログで全文を読む
2016年07月30日 16:35
長生きしたくなくなっちゃうよね ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

半分愚痴みたいなものです。ですから長い独り言のようなもので、楽しい話ではないのでスルーしてくれても良いです。暇だから付き合ってやろうと言う方のみ見ていただければと思います

 

私は糖尿持ちで定期的にに通っています。勿論糖尿そのものを良くするのも目的の一つではありますが、ダイエットも運動も共に頑張っています。専業主婦でもあるというのもありますが、何より健康で長生きしたい、長く生きたは良いけどお袋早く死んでくれないかなあと思われるような寝たきり状態になりたくないと言うのもあります

 

その為食べなければいけない食事などはちゃんととっていますが等の甘い誘惑は断ち切って食べないようにしているし、DVDを見ながらポリポリやりたい誘惑も蹴飛ばし ODのお子さん等にもお奨めしている昇降運動などしながら実情は録り溜めたDVDを見ています

 

一重に元気で出来るだけ健康なばあちゃんになりたいからに他なりません。でも最近はそれらのものを我慢して未来に何か良い事あるのかな。いっそ最悪な世の中になるなら今のうち食べたいものを食べて、やりたい事だけをやってさっさと鬼籍に入りたいかなと鬱になりそうな事が浮かんでよぎります

 

でも私は生きても知れたもの、や今小学生の子供はこれからの方がはるかに長い 私に出来るのは自由と人権と平和の大切さを訴え続ける事 子供に胸張ってバトンタッチできる世の中を残したいただそれだけなのです

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月30日 13:48
土用の丑の日なのに鉄火ドーン! ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです何と今日の午前中に整形の先生がまた来たしかも様子伺いと言う感じで、何か明確な用事があると言う感じではない来た時はちょうど横になって他の人のブログを読んでいて「横になってると痛くない?」などとやけに優しかった帰りには「主治医の先生...ブログで全文を読む
2016年07月30日 14:26
海でびしょ濡れ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

恥ずかしいことはさっさと忘れた方がいいので、今日は海にきました(笑)






水着をもっていないので、子供と遊んでたらこけて全てびしょ濡れになりました。(笑)






服が濡れると水の中歩けないし重い!!

水着もってくればよかった‥

水着もってくればよかったー

水着もってくればよかった(T_T)

ブログで全文を読む
2016年07月30日 13:54
 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)
怒涛のような年になるとは思っていましたが
こんなに一度に経験をするとは。
文章にも出来ずに
ただただ流れておりました。

多分もがいて何かにしがみつけばケガをするんだと
そう思い必死で流れておりました。
まだ波は高く流れも早く
ひょっとして
ずっとそうなのかもしれませんが
行き着くところは大海だと信じておりますので
流れながらも輝きや温もりを感じ
感じれば感じるほどに
何とも言えなく胸が締め付けられるのです。

お祖母様についていかれたお義父さん。
まだ声も姿も鮮明なのです。
皆さまもご自分のお身体をどうぞいたわって
無理はなさらず泣き言もたまには分かち合って
お義父さんが大切に育てていた蓮の花のように
大輪で魅了する方
でした。


ブログで全文を読む
2016年07月30日 14:06
「はなちゃんのみそ汁」映画 ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 一昨年の24時間テレビでスペシャルドラマとして放送された映画版が上映されます。是非、お近くの方は見に行って頂きたいです。



 そのドラマを見た時のこと もこのブログに書いています。ドラマの中では描き切れていない副作用の症状もあったようでした。映画版は見たことがないのでどこまで描かれているのか分かりません。

 しかし、2人に1人がんに、そして、12人に1人乳がんになる時代です。是非見て頂いて少しでもがんという病気を知って頂きたいです。特に症状よりも心の部分を知って頂きたいと思います。そして、健康で生きていられることの有難さをかみしめて、今という時を大切にして過ごして頂ければ幸いです。

ブログで全文を読む
2016年07月30日 14:18
丑の日 ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、かぴららです(*^.^*) やっとこ梅雨明けした関東地方ですが、すで...ブログで全文を読む
2016年07月28日 14:18
愁眉を開いてナチュラルハイ。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
昨日のシャントのエコー検査に於いて、特に悪い結果が出たワケでもなかった為、いつも通りの朝を迎え、いつも通りの日常を過ごしております。もしも結果が悪かったとすれば、もしかすると今頃は、方々当たってシャントの故障を治して下さる所を懸命に探している頃かも知れま...ブログで全文を読む
2016年07月30日 11:04
嵐の前の静けさは ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

嵐の前の静けさは、こういうことだったのかと、今気がつきました。

私は心を殺しすぎてて、恋というものをまったくしらなくて(笑)
正真正銘の恋愛音痴とは私のことです。



まさかの、初恋をこの年でしてしまいました。やばー

もう、はずかしすぎて死にたいです。

バカだと笑ってください。ホントばか!
びっくりするくらいバカ!


ない、ないです。ないない。

ありえない。

この感じないです。


恋って、楽しいんですね。たぶん

こりゃ相当相手を傷つけまくっていました。

なのに、よくつきあってくれてた‥
どうやら、大分勘違いをしてたようです。



ない。


私と仲直りできなかったら一生気がつかなかったこの感じ。


改めて、よかったです。

ない!!


嵐の前の静けさは、やっと、こういう気持ちになることのお告げだったのかもしれないです。


初めて宇宙人から人間になりました。
格上げなのか格下げなのか。


ないです。ない


うわぁ、ない


はずかしすぎて穴があったら入りたいです。


ない。

ひゃ~


超申しわけなさすぎる!






これからは人間として生きていきます(笑)

ブログで全文を読む
2016年07月30日 12:55
ポケモンGO!探索散歩!Σ( ̄□ ̄;) ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんにちは。毎日暑い中、皆様、どうお過ごしでしょうか?まぁ、僕は昼間は外に出るようにしてますが、何せ暑い!!!外に出ると言っても、テキトーな場所で休憩している方が多いかも(笑)でも、とりあえず、今は家から一歩でも外に出るのが目標だから、それで良いと思っています。で、今日は、嫁がポケモンGO!の為に、大阪に行くと言ったので、子供も、義理の母も一緒に行くことになりました。僕は、ポケモンGO!たるものをやったことがないから何のこっちゃわからんですが、とりあえず、散歩のつもりで付いて..ブログで全文を読む
2016年07月30日 12:06
日焼けはじめました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
↑ 前にも〇〇始めましたとタイトルを書いて 『冷やし中華始めました』みたいなタイトルだと日記に書きました 今回はレバンガ北海道の大好きな多嶋朝飛選手が Twitterで呟いていた言葉です(* ´艸`)ムププ その言葉を拝借いたしました 先日、ブルーインパルス見たさ...ブログで全文を読む
2016年07月30日 11:19
元気になった~! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日一日ダラダラゆっくりしていたら、今日は元気になりました...ブログで全文を読む
2016年07月30日 09:10
アクセス数 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

 

 

いつも「サイコパスの日常」ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

お知らせです。

 

 

先日、アクセス数が500を超えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!(空元気)

 

これからもブログを続けていけたらいいなぁと思っております。

 

 

最近、読者の皆さんのためになるブログを書けているとは、思っていませんが、

 

継続は力なり、千里の道も一歩から、といいますので、これからもブログを書き続けていきたいです。

 

今僕の当ブログの「関東ランキング」の順位は、346位です。

 

いつも読んでくださる読者の皆様のおかげです。

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

先日、メルマガに登録してくださった方がいました。

 

その方は、「僕のメルマガを楽しみにしています」、と言ってくださったのですが、僕は自分の未熟さからメルマガを配信し続けることができませんでした。

 

初めての登録者様、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

メルマガ再開は今のところ未定ですが、もっと沢山の人に読んでもらえるようになったら、また再開するかもしれません。(あくまで未定です)

 

 

勉強についてですが、真剣に勉強できていません。

 

言い訳の余地がありません。

 

やる気の問題です。

 

自分に課された課題をこなしていけば、勉強を進めることが出来ると思っています。

 

とりあえず、僕は100円ショップに行って、必要なものを揃えます。

 

8月初旬になってしまうかもしれませんが。。。

 

頑張ります。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

tohma

ブログで全文を読む
2016年07月29日 08:21
「1000思案」チャレンジその401 相田みつをさん親子へのファン振りを綴りました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日もいらして下さってありがとうございます。


今日も朝から氣温が高い氣がします。

昨日より暑い感じがします。

天氣も昨日より青々しているようにも見えます。

最近の読書は呼吸法がメインですが、相田みつをさんのご子息の相田一人さんが語る内容に面白みを見出してる感じです。

一人さんはもう何年も前からテレビ寺子屋での出演を機にファンになりました。

語り口が柔らかでありながら真を捉えたような感じの方で、親さんの作品で生業をされているようですが、先生とお呼びするに等しい人柄が垣間見えます。

一人さんがみつをさんのことを熟知されているような傾向から、一人さんが父親の偉業を引き継いでいることが、今以ってみつをさんの作品が愛され続ける秘訣があるかもしれません。

みつをさんの作風を端的に表すのなら慈しみが字体に現れているところであると思います。

ただ僕は字体云々よりみつをさんの生き様がカッコイイなと思うところが、作品に肉付けされてる氣がします。

それを一人さんがガイドしてるバランスも美しいです。

今日は相田みつをさん親子へのファン振りを綴りました。


今日も訪問ありがとうございました。m(__)m

ごきげんさまで。(~_~)/"""

ブログで全文を読む
2016年07月30日 09:58
今月は大赤字 ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
我が家は月末に翌月分の生活費を引き出して過ごしている。なので、食費、日用品、医療美容、レジャー、交通費その他とお小遣いと貯金分や矯正代。基本カード払いなので、現金はほとんど減らないはず・・・なのに、今月は現金がほとんど残ってない( ゚Д゚)なんでだろう~♪なんて歌ってる場合じゃないくらいに、どうやりくりしていいかわからなくなってきた。先月の家計簿で計算間違いしたのだろうか。来月は子供たちの外泊が3週間あブログで全文を読む
2016年07月30日 06:49
「1000思案」チャレンジその402 依存と愛着の区別はよく分かりませんが意気消沈氣味な今日です ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日もお越し下さってありがとうございます。


今日も暑いことです。

週末だというのにお出掛けしてウキウキモードではなく、意気消沈氣味です。

それというのも最近何年振りにサカつくをやっていて、いまやっているシリーズは初めてです。

シリーズも進化していてゲームの飲み込みが不十分であったためか、見落としたためか急ピッチでチーム力がアップしていたにも関わらず、監督解雇の条件に相当してオリジナルチームを離れることになり消沈な訳です。

ゲームの中のチームに愛着があっただけに凹んでしまっています。

このゲームもサッカーチームを強くしながらネットワーク対戦も出来るとのことで楽しみにしていましたが、思うようには対戦相手に恵まれず未だ対戦が叶っていません。

ゲームで乗って来てたので絵の創作も乗っていました。

この感じを共有してもらって自分を慰めます。


今日もいらして下さってありがとうございました。m(__)m

ごきげんさまで。(~_~)/"""

ブログで全文を読む
2016年07月30日 09:22
やっぱり5時半… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩は

24時前には寝付いていたものの…
今朝はやっぱり5時半起き。

早起きの方向での眠剤調整は失敗しない
…と言うか、今朝も本当は6時に覚醒したかったところ。

その後は、時間まで布団の中でうだうだ。

で、今朝の調子ですが…
あまり良いとは言えず。

どん底ではないにせよ、
家事する気力も湧かずに横になってます。

不調気味でも動ければまだ良いのですが…
まだまだ、動けないときは全然ダメダメ。

これって病なんかじゃ無くてただの「怠け」なのか?
とか思ってしまったり…。

動けない自身がもどかしい…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年07月30日 06:46
化膿性脊椎炎   ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーで今日は朝から青空が広がっていて快晴気温も真夏日予想場所によっては関東でも猛暑日近くまで気温が上がるところも暑くなりそうですねぇ熱中症には気を付けましょう!こまめな水分補給を心がけましょう!しかしこのまま夏本番と思いきや、明...ブログで全文を読む
2016年07月30日 08:42
味わい・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

  (今朝、6時ごろ)
みなさん、おはようございました。今朝は5時20分ごろに目が覚めました。すでに奥さんは起きて布団をベランダにほしているところでしたので僕は、見ていた夢と一緒にそのままトイレと洗面所へ・・

最近になって、両手で自分の顏を触りたい!左の手にも・・自分の顏を洗うアノ感覚を味あわせてあげたいと思うようになった。2013年に発病して半身麻痺になって、生活が一変してしまう。朝起きてベッドから車イスに移動するにも左足に歩行補助具(短下肢装具)を装着しなければ自分の足で立つこともできず、立って歯磨きや洗顔もできない。トイレに行くにも車イスがないと動けませんえん。(こんな状態でもいつかは・・歩けるようになれる。)そう信じて半年間の入院生活中は毎日、休日も無く一日も欠かさずにリハビリ訓練がある。
歩けなくなると・・歩こうとしなくなる。それは間違いなんです!
病院に入院している患者さんを見ているといろんな人がいます。僕も決して良い患者さんとは言えない入院患者でした(/ω\)?「強制退院」「インシデント!」「ヒヤリハット!」という言葉を入院中に覚えました(笑)

「ここをどこや?と思っていますか?」そう言われたことも何度かあります。(笑)
病院です。「リハビリ病院なんです!」リハビリをするところなんです!それが・・わかっているようで、よくわかっていないんですね?意識がある人と意識が無い人は行動をみていると良く解ります。入院中でも。酒やたばこや買い食い(病院で出された食事以外のものを隠れて食べる)をする。勝手に病院を抜け出す(脱走/笑)守るべきルールが守れない!(/・ω・)/?社会とはルールやマナーや秩序から成り立っているのです。それを守る人たちを見て、考えて、行動できる人が社会へ復帰していける。家庭の中でも病院の中でもルールやマナーはあるんです。意識的に努力し、我慢しながらでも、時々我がままや駄々をこねて自己主張することも人間として・・あってもおかしくはないだろう?僕のように・・変わった患者も『毎年、ひとりや二人くらいいますね~』(/・ω・)/?ベテラン看護師さんが言います。自己管理が出来る人は大丈夫ですね♡「自己管理が出来ない人は再発や再入院して来られる人もいます」

あなたはどちらのタイプでしょうか?血液型でも大雑把にわかるのですが・・自分の長所と短所を逆転の発想でひっくり返して短所は長所で、長所が実は短所だったりするものなんですね(笑)人生はいろいろ・・味わってみなければよくわかりませんえん。(/・ω・)/?

もっとこころに。。栄養を与えてくださいね~自分の人生を味わう。余裕で♪

今日も、明るく!楽しく!元気よく!    奧さんパートに出かけました♪(*^-^*)☀いってらっしゃ~~い♡



ブログで全文を読む
2016年07月30日 07:46
世界の片隅でw〜愛を叫ぶ! ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)

 HAPPY BIRTHDAY  
おはよw〜
今日は、パパさんのお誕生日〜

生まれてくれてありがとう♡
出逢ってくれてありがとう♡
結婚してくれてありがとう♡
家族にしてくれてありがとう♡

そんなパパさんとずっと。死ぬまで添え遂げるぞー!
大好きやで!
パパさん、お誕生日おめでとう

ブログで全文を読む
2016年07月30日 07:33
献血できない ( かるたマンさんの最新ブログ一覧 )
 ( かるたマンさんのプロフィール)
体調はほぼ回復。ひと安心です。職場環境や気候の変化に左右されやすい傾向があるようです。健康な人でも影響は受けますが、程度が違うと感じます。そういえば先日、まだ体調がいいとき、久しぶりに献血をしようとしたら、断られてしまいました。服薬をやめて1年近く経つのでできると思っていたので、残念でした。病院の先生から「もう通院しなくていいですよ」と言われたらまた献血をお願いしますとのこと。問診で病名を聞かれ、ブログで全文を読む
2016年07月30日 06:00
ヤバし ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

メロン 届いた!

つるにまだトゲトゲある。
いざ実食!!







ウマー果肉トロける〜〜
北海道の路地販売のメロン。夕張なんかより全然安いのに。

いやいや、大玉でめっちゃウマー。
パルと2人で半分一気に食べた。止まらなかった。

こうやってデブまっしぐらになるんだろうな。








ブログで全文を読む
2016年07月30日 03:10
2016年07月29日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
15:53 I am Not ABE 08:35 RT @koujigayuku: 憲法を「国...ブログで全文を読む
2016年07月30日 03:17
眠れない ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日と明日は、YOSAKOIイベント 左足の痙攣が止まらず 眠れない そんな時は、やっぱり 元気を貰える歌を聴くこと wacciのニューシングル 歩み♪ http://youtu.be/LusOceakdLg 8月10日には、アリオ札幌に イベントで来るので とっても楽しみで...ブログで全文を読む
2016年07月30日 03:07
7月29日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
これ、まじで全国に普及してほしい むっちゃいい pic.twitter.com/tml4s1TWBr — ひらのほのか (@AsakyH) 2016年7月28日 - 11:37 @maakoyuzumaru @arikamama719 懐かしい会話! 子供が巣立つまでの 我慢ですな☆ ウチは 離れて暮らすようになり 用事がなければ 連絡もなくて 一抹の寂しさを感じる 今日この頃。 でも ヤッパリもう 同居はいいかなって 思う私は 薄情な親かしら? ...ブログで全文を読む
2016年07月29日 23:59
今週末で。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
定時に仕事を終えて赤坂見附まで、韓国料理を食べに行ってきました。写真はチヂミ。キムチが美味しいお店でした。御存知のとおり仕事が滞っているので、どうしようか迷ったのですが、出かけてよかったです。 原稿は、まだ終わりません。けど、8月に入ってまでダラダラやる...ブログで全文を読む
2016年07月29日 23:57
ハイム化粧品株式会社☆アミノ酸とセラミド配合☆ディアミノ洗顔ソープ ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今回は、ハイム化粧品株式会社さんの、『アミノ酸とセラミド配合 ディアミノ洗顔ソープ』のご紹介です(^O^)

 



みずみずしく洗うつっぱらない洗顔ソープ

ふわふわに泡立ち、汚れや余分な皮脂をキレイに落とすクリーム状洗顔ソープ。アミノ酸とセラミド配合で、みずみずしさを保ちながらツルツルに洗い上げます。洗顔後は、つっぱり感もなくしっとりに。

 

こちらの洗顔フォームの特徴は、 肪酸石けんとアミノ酸石けんが融合していることだそうです。

アルカリ性の脂肪酸石けんと、弱酸性のアミノ酸石けん、本来は正反対のものを組み合わせることにより、泡質と洗いあがりが劇的に進化した…とのことです!

 

成分としての特徴は、セラミドとアミノ酸。

こちらについては、HPよりお借りしてきた画像でご説明です。

 

 

乾燥している肌を、まずアミノ酸でふっくらさせて、更にセラミドでもっちりさせる。

アミノ酸とセラミドの相性の良さ、抜群ですね!

 

また、5つの無添加で肌にも優しいです。

・香料

・アルコール

・紫外線吸収剤

・鉱物油

・着色料

これらは一切含まれていないので、敏感肌の方も安心して使用できます。



 

久しぶりに普通の洗顔フォームを使ったので、泡立てが下手ですみません(笑)

洗い心地は低刺激でお肌に優しいです。

ガッツリさっぱりしたい方や、思春期で脂の乗った子には向かないかも。

夜よりは朝の洗顔向けかな?


私は丁度、口唇ヘルペスがあって、あまり変なものは使いたくないなぁ~と思っていたところなので、こちらはとても助かります。


洗った後は、しっとりというよりは、ピカピカ~という表現の方が合っている気がします。


価格もお手頃なので、気になった方は是非試してみて下さいね~ばいばい (。'(ェ)'。)ノ

 





ハイムファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月30日 00:00
曖昧にもありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。7月30日(土曜日)になりました。近畿の空にはところどころに黒い雲・・そして、その上には白い夏の入道雲が・・更にその上空には・・青空が広がっていました。

昨日の夕暮れ時・・の上空・・中央にくっきりとハート型の雲が浮かんでいました。(´・ω・`)?奥さんが僕と交際を始めるにあたって・・同じ高校の家政科に自分の従妹がいて「○○くんから俺と付き合え♡」って言われているんだけど・・「どうしたらいいと思う?」と僕の事をどう思うかと聞いたらしい・・(´・ω・`)?「やめとき!あの人は遊び人らしいよ!」(アホなこと言うなよ~)

うわさはスグに広まる。・・女の子と構内で立ち話をしていただけでも「二人はデキている(笑)」と・・そう思われてしまう事もある。好きな女の子に声をかけて・・デートに誘って断られた。たまたまそれを見ていたり、噂に聞いた人が「あの人は○○・・らしい!」と曖昧なことを平気で言う。噂は噂を呼んでえらいことになる場合もある(´艸`*)

今日のありがとうは「恋は魔術師」パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!あっつ!ごめん・・「曖昧にもありがとう。」です。恋は魔術師とはその当時、奧さんが付けていた香水ですが・・僕の記憶に「恋は魔術師」という香水の匂いの記憶がいまはもうないんです。(´・ω・`)?世の中には人の気持ちや♡感情ほど曖昧なものは無い。好きとか?愛してる♡・・それも、永遠ではないのか!あんなに愛し合った二人でも、「今はもう、愛してなんかいないよ?ホントか?本当に愛してなどいないのか!!「アンタと結婚して一度もいいことなかったわ!」言ってはいけないひと言を奥さんに言わせてしまったww「金の切れ目が縁の切れ目/笑」女の人にお金の苦労をさせてはならない!2度の事業の失敗で全財産を失ってしまい借金を払い続けて何度も修羅場をくぐってきた(●´ω`●)?自分たちの為よりも人の為に借金をして人助けをするという間違った正義感はどこかで何かがいい加減です!曖昧なことが多すぎた(笑)どっちでもいい?否!そんなはずはないでしょう?
チューニングが曖昧なようでは・・音痴と言われてもしょうがない!車のハンドルにも人間のこころや身体にも曖昧な部分が必要なんですね?(アソビ/笑)言葉にもいろんな言葉があります。文字もある。(´・ω・`)?曖昧なことでも文字や言葉で確認すれば・・コトの重要さや意味もわかるというもの・・言葉遊びはコミュニケーション。調和と発展は同じ波動で共鳴し合うハーモニー(リズム/音楽)。。愛♡My♡Me♡

症状が曖昧なのは・・いろんな要因があるからで・・医者でもわからない(笑)そんな人に病気が治せると思いますか?自分のカラダやこころとが病気を治したいと思わなければ治るものも治らない!僕の考えは「自分を信じることです。」そして、自分がどうなりたいか?「自分の在るべき姿を描いてイメージしてみることです。」



曖昧にもありがとう。
ブログで全文を読む
2016年07月30日 00:38
スパイラルステッキ ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
知ってる方も沢山いてるのかな?私はワンちゃんを飼いはじめて まだまだ分からないことが多いんですがすごく便利なのを見つけたので紹介しますスパイラルステッキこれ知ってますか?地面にクルクル回して埋めるだ...ブログで全文を読む
2016年07月29日 23:25
自立支援の更新。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
連投になります。

自立支援(精神通院医療)の支給決定通知&新しい受給者証が届きました。

これまで自己負担5000円/月で済んでいたのが、
今回からは10000円/月に。
単純に負担額が倍増にはならないものの…
・眠剤がルネスタになる。
・サインバルタが増える。
等の理由で、月5000円はあっという間に越えてしまう…。

ので、今回の上限引き上げは
タイミング的には正直イタいところ。

一番高い薬のジェネリックがないのが、
こういう状況に置かれるとキツいですね。

ロヒプノールやハルシオンなんざ、
後発にしてもたかが知れているので…。

リフレックス止めてテトラミドにしようかな…。
あと、サインバルタの代わりにトレドミンとか…。

いずれもリスクありますけどね…

以上、自立支援の自己負担上限引き上げにあたふたしてしまった私…でした(汗)

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月29日 23:11
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

今夜の眠剤、選択にかなり迷いましたが…
・ロヒプノール×3mg
・銀ハル×2T
にしてみます。

ロヒプノールを減らした理由は、
服薬時刻が約1時間遅いから。
明日は私はお仕事お休みだけど、
家族はお仕事。
なので下手に寝坊したくないと言うもの。

早朝覚醒したら、午前中一人で落ちてます…(;^_^A

ロヒプノール2mg超えの時点で異常と言われたらそれまでですけど…(汗)

あと、銀ハルは「とりあえず」な感じ。
2時間経って寝付けなかったらルネスタ飲みます。

ルネスタですが、色々ググってみると
中途覚醒にも効果が期待
みたいな記事も見掛けますが…

上記を否定する意図はございませんが、
個人的には2~3時間で切れる?と言う感覚。
これは主治医も同じ見解でした。
個人差大きいのかな?と…。

比較的新しい眠剤の飲み合わせとして…
・マイスリー+ベルソムラ
・ルネスタ+ベルソムラ
が個人的には気になるものの、
ベルソムラの持ち越し作用が強いと小耳に挟んだこともあり、微妙…?
(薬価高いので泣きそうになりますし…)

抗うつ薬(サインバルタ+リフレックス)
も飲んだので、あとは寝るだけですが…
眠気ってやっぱり来ないものですね…。

別テーマでもう一つ書きたい記事があるので、本記事は一旦締めます。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月29日 21:22
アナログに留まる理由…! ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
今度は逆に、アナログの良い点を考えたいと思います!・色の選択がスムーズ(慣れてきたので)・水彩の塗り方(扱い方)が分かってきた・水彩で色を塗るのが楽しい・全体像を常に見渡せる・”モノ”として原画が残る・原則これ以上お金はかからない・今まで買ってきた画材が不要にならない・コードとかで煩わしくならない・色調補正や光の表現、模様や文字の上塗りなどは、完成後にデジタルで対応出来る・不透明水彩(ガッシュ)を導ブログで全文を読む
2016年07月29日 22:09
2016/07/29 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こんばんは



今日は休み。

昨日睡眠導入剤8錠飲んで
13時過ぎまで寝てました

そこから起きて家にあるもので過食嘔吐。


3時半訪問看護師来て、
 
その後祖母の家行って
スイカとみかんを食す。
食してすぐ祖母のベッドで1時間半昼寝。


そこから






2回目と3回目




今日一日でご飯10合もたいた……

もったいない:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):






翌日が休みだと、
夜ふかしになります

火曜の夜は4時半までおきてました。
昨日は3時位。


夜ふかし最高( ºωº )








明日からバイトガンバロー









それでは!




ブログで全文を読む
2016年07月29日 21:05
日銀の追加緩和 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今日の日経は大荒れでしたな!日銀の追加緩和発表を待たずお昼過ぎに225先物mini売り!どうせ大したことないと思ったから・・・そしたらいきなり株価急降下たった1枚でわずか7分で+65,000円満足してお昼ご飯(^^♪しかし人間の欲ってのは果てしないなぁ。午後からもやっちまいました!資産を減らしちゃいました(;´Д`)だって追加緩和ありだもの・・・結局高値買い・・・。それでも+39,000円でも、最後まで持ってたら更にプラスだっブログで全文を読む
2016年07月29日 20:14
今年初。 #トウモロコシ#田舎#畑#野菜 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Jul 29 4:14am PDT

ブログで全文を読む
2016年07月29日 20:42
相談内容「統失で辛いんです」※アメンバー限定にしますので、相談者の方はアメンバー申請を。 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年07月29日 19:29
”「犯罪者のアニメ嗜好」報道について” ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)


 

僕も「東京グール」ってアニメの主人公と、自分を投影したり、

 

黒子のバスケのオッドアイの主人公に自分を投影したり、

 

客観的な自分を見つけて、安堵感を得てる、という営みを行ってますね・・・。

 

反射させて自分を見てるので、自分が見えなくなります。

 

自分の世界感がなくなります。

 

確かに、幼稚な発言が目立ってきたかもしれない。

 

しかし、自己防衛を行うには当然の手段なのです。

 

現実世界に批准できてる人っていうのは、どういう人なんだろう。

 

軸がある人。幼少期からアニメが好きだった僕には、時間軸という価値観はありません。

 

過去の自分を投影して生きています。

 

 

 

うおうするになにが言いたいかと言うと、アニメは必要だと思わせてください。

 

 

tohma

ブログで全文を読む
2016年07月29日 21:00
言 葉・・吉田拓郎 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。(=゚ω゚)ノ♪今夜の曲も吉田拓郎の歌です。この歌い方が拓郎節といいましょうか(=゚ω゚)ノ?「長い雨・・」という曲を連想させるバラードのような曲です。 この曲にギターを抱いてオーケストラをバックに歌えるだけでも「しあわせ」な環境を築き上げてきた彼の才能と彼の人脈(ブレーン)には、音楽を通じて集まってきた「光の天使」たちが彼を支え。。彼もまた、そのブレーンたちを支えている。音楽には神の力が働いているように思うのです。リズムは波動を含んでいます。今夜の曲が、あなたのこころに響くかどうか?届くでしょうか?お聴きください(=゚ω゚)ノ?


今夜の歌の題名は「言葉・・」です。・・そして歌詞の中にはたった五文字の道しるべ「愛してる」tぽい言葉が何回でてくるでしょうか?「愛してる♡」あなたは、この言葉を・・いつ?誰に?言いましたか?「ありがとう」もたった五文字の言葉ですが・・僕たちは、いつのまにか「ありがとう」や「愛してる」という言葉を使わなくなって・・その意味さえも忘れてはいないだろうか?頭のてっぺんが薄くなって・・ミステリーサークルを作っても、忘れないでほしい♡誰かを今も「愛している」と・・そう!「愛してる」(´艸`*)♡

今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。 おやすみなさい。     感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年07月29日 20:34
今日の調子~割と安定~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

赴任先から自宅へ向かう列車より綴っています。

眠剤はロヒプノールで「課題あり」な状態なので、
ネルボン(ベンザリン、ニトラゼパム)
も持ち歩くか悩みましたが…

結局ロヒプノールにしました。
あとは銀ハルと一応ルネスタは持参。
眠れる気がしなければルネスタの力を借りるつもり…です。

今日は赴任先でお祭りがあるらしく…
列車を待っていたホームにて、
花火の上がる音が聞こえてました。
あとは、浴衣姿の若いお姉さまが沢山…

でも、浴衣姿の若い女性を見ても何とも思わないのは…
病のせいなのか、はたまた歳のせいなのか…

個人的には前者でありたいです(苦笑)

さて、ここからは今日の状態について。

朝はフラットでしたが、
午前中はほんの少しだけ水面下。
午後からはフラット。

でも、下手に持ち上がりすぎるよりも、
ちょっと水面下に居るくらいが
今の自分にとってはちょうど良い?

とも思い始めてます。

思ったパフォーマンスを出せない自分を、
頭ではもどかしく思いながらも、
こころはそれで終日バランスが取れているので…

とは言っても、最終的には
薬からは脱却したいですけど、ね…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月29日 20:07
物置潰れて部屋は暖か…。 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
荒れた天気が続いてます。土砂降りの午前中。お隣インド人宅では洗濯物がひらひら。 そして晴れ。 これならまた乾くかな? でも、この後、何度か降ったり晴れたりでした。 羊達は常にマイペース。 そんなお昼前、これなら虹が見られるかな?と、デッキへ出てみると。うっすら見えました、虹です。 今日は6−7月期の消費税申告のための会計締め。 4−5月期は日本でやってました。 午前...ブログで全文を読む
2016年07月29日 15:23
7月29日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan 来週の検査、いくらくらいかかるか聞いたら、内容によって変わるからわからないって(゚Д゚;)それじゃ困るんだよぉ~諭吉何人連れてけば? 来週はいつものRAの血液検査もあるし、再来週は顎関節MRIあるし、今週は2ヶ所の手術あったし、諭吉~~

posted at 15:23:31

@maasan1207 @amrcyan どんだけ検査したの? そういう私も来週の検査料金が恐怖

posted at 14:49:54

@mameinu44 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ええええーーーっ 残暑の前に夏が、、、

posted at 10:48:14

@maasan1207 @amrcyan 頼んだ!左手の力が入らない( ̄▽ ̄)ゝ

posted at 10:24:41

@sariy926 @toramall51 @amrcyan 歯の治療してるかは、点滴のたび、問診票に書くようになっている。別に歯の治療はしてないんだけど(笑)

posted at 10:23:21

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan たまたま明日の朝までは抗菌薬飲んでる(笑)

posted at 10:22:00

@toramall51 @sariy926 @amrcyan 壮大な治療計画になってます( ̄▽ ̄)

posted at 09:41:20

@k04k31c28r28 @sariy926 @amrcyan 背中は3cm未満、右手背は2cm未満になってた。実際は、右手のは1cmちょっと。15mmはなかったと思うけど、3cmくらい切ってる。背中は腫瘍の大きさ分の切開ですんでるから背中の方が少しだけ小さいの。

posted at 09:40:38

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan 噛まれたところは傷にはなってないの。薬指の下のあたりの手背の内出血と、親指の掌側の痛みだけ。手術の傷はもうほとんど痛くないけど、濡れるとケアしなくちゃならなくて面倒。

posted at 09:37:56

@sariy926 @k04k31c28r28 @amrcyan ステ飲んでると治りが悪いとは言われました。 背中は見えないから、息子に写メ撮ってもらったら、手の方が傷は大きいという(笑) とったものは、背中の方が大きかったのに

posted at 09:29:34

@maasan1207 @amrcyan ほっとく( ̄▽ ̄)

posted at 09:24:19

@toramall51 @sariy926 @amrcyan ステ飲んでるから、骨密度検査して、大腿骨がほんのちょっとだけ低いのでBPも開始。おかげで抜歯がたいへんなことに(´Д`)ただいま抜歯に向けて休薬中につき、ビタミンDもワンアルファからエディロールに変えてもらった。

posted at 09:23:50

@maasan1207 @amrcyan 行ってらっしゃい~ 私の分も診てもらってきて~

posted at 09:21:10

@k04k31c28r28 @sariy926 @amrcyan 汗かくと傷によくないから、エアコンの中にいるしかないわぁ~

posted at 09:20:30

@toramall51 @amrcyan ら?(笑) 噛まれたところじゃないところが痛い。親指に力が入らない。右手は濡らせないし(濡れても大丈夫だけどそのたびに洗って薬つけて絆創膏貼らないといけないから)、左手力入らないと不便だわ~

posted at 09:19:04

@maasan1207 @amrcyan 内出血はしてるけど、血は出てない。傷になってないけど、なったとしてもたまたま抗菌薬飲んでるし( ̄▽ ̄) ただ、噛まれたところと別のところが痛いのだ。神経に当たった?

posted at 09:17:02

@toramall51 @sariy926 @amrcyan サリーちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今まで治療してなかったの?てのにビックリ 私、骨粗鬆症が決定する前(いや、今も決定はしてないけど)、RA診断された時からビタミンDは飲んでた。

posted at 09:14:59

@maasan1207 @amrcyan 行かない

posted at 09:12:16

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 手があまり使えないので、ベランダに干せない(´Д`) というわけで、サンルームに干せるだけの洗濯~

posted at 09:11:58

@cofii1957 @amrcyan なんかちゃんと四季にならなくなってきている

posted at 09:11:02

@mameinu44 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 去年の今頃は地獄の暑さ、それに比べれば、、、

posted at 09:10:20

@mameinu44 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ねこままさん、おはよ~(*´▽`*)ノ それでも雲が多くて、ピーカンではないの。湿気が多くて蒸し暑い感じ。陽が出れば陽射しは強いけどね

posted at 09:09:44

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 汗かくと、傷にもよくないし、肌に優しいテープがはがれやすいので、早めにエアコンぽちってる。

posted at 09:08:07

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 熱帯夜じゃないのは楽だよ~

posted at 09:07:01

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 家にいたらいたで、やることはいっぱいあるのだけどね。いつもほとんどできない私( ̄▽ ̄;)

posted at 09:06:29

@k04k31c28r28 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ あと1週間ちょっとで立秋だ~

posted at 09:05:06

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雲が多くてピーカンじゃないのよ。どちらかというと、湿気で蒸し暑い~

posted at 09:04:30

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 夏らしいのは明日までだった(゚Д゚;)今日だって雲多くてピーカンじゃないよ。 1週間ちょっとで立秋~

posted at 09:03:37

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 息子が出かける時に興奮したドルチェに左手噛まれ、、、左がまだあまり使い物にならない 具合も悪くなってきた(´Д`)

posted at 09:02:05

@dream_neco @amrcyan モモさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ありがとうございます♡ピーカンってほどでもないのですが、汗かくと傷によくないので、早めにエアコン入れてます。

posted at 09:00:38

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、おはよ~(*´▽`*)ノ なんか夏終わっちゃった感が、、、これから暑くなるのかな?

posted at 08:56:43

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ 朝から蒸し暑いですが、去年の今頃と比べたら、まだまだ楽。

posted at 07:00:55

ブログで全文を読む
2016年07月29日 17:19
デジタルに移行する理由…! ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
今までClip Studio Paintの初心者講座を読んできて、デジタル絵の概要はなんとなく分かりました。そして、デジタル絵を描いてみたくなってきました!(^ω^)前にペンタブ(板タブ)で挫折し、その後ずっとアナログイラストを描いてきましたが、今度はいけそうな気がします!そして、どうやらアナログ描きの人は、液タブの方が向いている、とのことなので、ああ私は液タブが良いのね、と液タブを調べました。しかし、予想どおり、高額ブログで全文を読む
2016年07月29日 18:37
初のももクロ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです最近絶対自分に科している訳では無いが、1日2更新する時がある人間不思議なもので、出来なきゃ出来ないでいいやなどと軽い気持ちで始めた1日2更新も、それでアクセスが伸びる事を知ったのもあり、1度始めるとなんか毎日したくなるのであるでもそん...ブログで全文を読む
2016年07月29日 18:33
一点もシミのない人っているのかな ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

たとえば私は白く見えるのかもしれない。

でも全然そんなことなくて、

私を否定したり拒絶したり逃げたり
 

とにかく私に対して誠実に対応しない人には絶対的な敗北感を与えて見下します。

心でおもったこともね。
そんなこと全部わかるから。

だから徹底的にぶっつぶしますね。
そういうくずな人は。


私は、そういう人に敗北感をあたえて見下すことが最高の快感でもあるんですよ(笑)



私は、たぶん周りが思う以上に腹黒いし、計算高いです。


徹底的にぶっつぶすためにはどんな手段も選ばないですよ。(笑)


でもそれを堂々とやるので、
きれいにみえるだけなんですよ。

そうやって腹が立った人を痛めつけることに罪悪感をもっていないから、黒く見えないだけで

実際は相当黒いです。


むしろ私以上に腹黒い人はみたことながない(笑)


私が白く見えるなんてそれこそ優しくて性格がいい証拠じゃないかな。



こういう黒さを今まで受け入れられなかった。

優しい私は、そういう部分を嫌い、だから一生懸命閉じこめていました。



私をみて、自信がなくなってしまったり、ちっぽけに見えたりすることもあるのかもしれません。


でも、そんなこと思う必要ないんですよ。


私はひとつのことしかできないし、思うよりずぅとなにもできない。


だから誰かの力を必要として、できなさをおぎなってる。

誰かができなさを補ってくれて、それがその人にとって自信になっていく。


そうしないと生きていけないからです(笑)
できないからです。


なにもできないのですよ。自分のことがまともに(笑)


なんで自分のことができるのか不思議です。

だから、全然白くないし。勘違いしないでほしい。

すぐ頭真っ白になるしフリーズするし  

できないことばっかりなのに、私なんかよりはるかにあなたは素敵なはずなのに。

気がつけばいいのにとおもいます。


自信なんて後付けなんだよ




ブログで全文を読む
2016年07月29日 19:00
上司との会話*安定するときはどんな時か。。。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
でもODしていいとは思わない。安定しているんだったらしない。安定しているんだったらむしろする理由がない。安定していることはこの先、落ち込むかもしれないという不安はあるけど・・・でも、最近は今の安定を大事にしようと思っている。何をもって安定していると判断する...ブログで全文を読む
2016年07月29日 18:38
波はあるけど ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
どうなんでしょうか!?
書きたいことと、読みたいことの繋ぎ止めるものは、なんなんだろう。
生きていれば、前向きに生きられるときもあれは、
否定的なあるいは、見苦しいないようになるときどうしたらいいのでしょうか!?
ここ連日とてもダウンしていて、おばさんや、男性のことで、
恨めしい言葉を並べ立てて吐き出した。
書いてる方は、勝手だが、読み手は、どうなんだろう…
私も遠い昔、あまりしにたい、殺してってくる日も来る日も来る日も、
訴えてた彼女に感情が引きづれたため、
さすがに耐えかねて、お友だち解除をしたことがあります。
今でも、彼女のことが気がかりですが、、、
それくらい心配な人もいます。
私は、基本読みたいときに読んで、コメスるきになったときには、
コメントをする。読んでいても、コメントできないときも多々あります
人間だから、波がある。仕方のないこと。ましてや、
メンタルを患っていればなおさら。
私は、死にたくなったときとかは、更新しません。
だけど、必要な人もいるのもわかる。
全面否定は、していない。
そういうときは、コメントできない場合もあるから、
読み逃げして、気をそらします。
しばらく訪問を避けたりして様子を見ることで、
なんとか繋がっている。
どうなんでしょうか!?
皆様なにか、工夫されてますか!?







ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月29日 10:20
来たね!夏だね~…2131日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
来たね!夏だね~   昨日、梅雨明けした…関東地方(^^)/ 今日から ...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 8951~9000件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる