前を表示

96631件中 8901~8950件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月31日 19:05
1周忌と、17回忌。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、母の1周忌と、 父の17回忌の法事でした。 1時間程で法事は終わりました。 お昼は然林房さんでの会食でした。 孫は、テレビのリモコンや、 色んな物に興味津々でした。 バタ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 18:43
「バリアフリー」に思うことあれこれ ( ぽんたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぽんたさんのプロフィール)

都営新宿線の市ヶ谷駅に貼られてた簡単な印刷物2点。エスカレーターで上がってった先に階段しかない、って、構造的にそこらじゅうでよくあるんだけど、こういう表示をしてくれてるだけで、少なくとも私は、当事者の一人としてうれしいと思うのよね。足腰が悪い人とか、大荷物を持ってる人とかが、知らずにエスカレーターを上がってった(or下りてった)先が階段だけで、戻るに戻れず、結局えっちらおっちら苦労して上がる(下る)しかない、ってパターン、そうめずらしくないと思うわけで。駅によって、こういう表示があったりなかったり。というか、こんな表示、ちゃんとしてくれてる駅のほうがめずらしい。長年、都内のいろんな路線のいろんな駅を利用してるアタクシ、こんな表示を見た駅は、まだようやく4つ5つですよ。途中までのエスカレーターの先の階段に「ちっ」と思ったことは数知れずだけど。たまたまその駅のスタッフに、こういう表示を必要としてる利用者がいると知ってるとか想像できる人がいるんだろうな、たぶん。で、こっちは、市ヶ谷駅近くの、所用先のビルの入り口。へ~、と感心した直後に、はぁ?と思う状況が待っていた。この階段、手すりが無い!しかたなく、車椅子昇降機用のレールを手すり代わりにして昇降しましたわ。手すりがない階段は、飲食店とかだったら別の店にしちゃうとかで、避けられるなら避けて、どうしてもそういう場所を移動する必要があるときには壁に手や腕を沿わせつつおっかなびっくりそろそろと昇降するんだけど、ここの場合、こんな昇降機はあるに手すりがないという中途半端さ。杖使いの歩行困難者的には、なんだかなー、と思ったのでした。ちゃんちゃん。---にほんブログ村 難病(特定疾患)多発性硬化症

ブログで全文を読む
2016年07月31日 17:31
壁は厚いわ~受験編 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

家のの高校受験はもう10年余りも前の事ですが、もう夏休み中から受験の問題は始まっているんですね 結構悩みましたね 本当に大変でした。に行けない分勉強はしていたのでBランククラスの高校は受験できたのですが,何と言っても高校と言う所は単位と言うものが付いて回るものですから、OD児には本当に辛いですね。

 

家のの性格からすると通信制は向かないし(遊んでばかりいそう)、島だから単位制高校は無いし、結局軒並み落としましたね(単位を)。で、に戻りこちらでは単位定時制には入ったものの、これはこれで意外に大変な処がありまして、単位制なので大学同様取りたい授業をチョイス出来るので、朝の授業、場合によっては午前中の授業そのものを取らない選択肢もあります。と言う風に考えるとODの子には楽そうに感じるのですが、普通の全日制は3割休めるのに対し、大方の単位定時制はそうらしいのですが、2割までしか休めません しかも休みが多く全体授業数が少ないんですね。従って2割とは言っても絶対数は低いので全日制で休める時間数を基にすると、実質1.5割くらい。結構甘さを思い知らされました

 

家は長い学生生活はそろそろ終わりになりますが、これから受験と言う皆様の参考になればと思い書かせて貰いました

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月31日 18:41
Netty Land の登録学校を変更 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)

Netty Land の登録学校を変更し,下記の14校とした. 1. 浅野中学校 2. 暁星中学校 3. サレジオ学院中学校 4. 静岡聖光学院中学校 5. 芝中学校 6. 逗子開成中学校 7. 聖光学院中学校 8. 東京都市大学等々力中学校 9. 東京都市大学付属中学校 10. 東京農業大学第一高等学校中等部 11. 広尾学園中学校 12. 法政大学第二中・高等...

ブログで全文を読む
2016年07月31日 16:02
暇すぎて 暇すぎて3回目の更新 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです今日3回目の更新です本当にたまたまです、本当の本当に暇すぎて、暇すぎて下書き保存してある、いわば貯金を取り崩すのなら3回目の更新なんてしなかったのですが新しく書く事が出来たので3回目の更新を1つは錦織圭の事決勝の相手はやっぱりジョコ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 10:15
プール日和…2133日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
プール日和   昨日、今日と真夏の日差し(^^; まさにプール日和かと ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 16:28
プール ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
暑いですね� とけそうです昨日はカットに行って今日はプールで楽しんでる こたろうくんです�クランチボーン 犬のおもちゃ 水遊び ペットボトル ThreeB スリービー 【メール便不可】犬のおもちゃ フライングピッグ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 16:27
知育トイ おもちゃ風~☺ ( ちのいたさんの最新ブログ一覧 )
 ( ちのいたさんのプロフィール)
子供が何か作って こたろうくんと遊んでいました何を持ってるの?ん?おやつ入ってる(笑)息子が ガチャガチャのケースにおやつをいれて あげてました(笑)6歳なのに よく思い付いたことに感動~✨聞くと 病院で ち...ブログで全文を読む
2016年07月31日 15:19
脱力・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はなぜか脱力・・・。昨日仕事から帰ってきたら、疲れがど...ブログで全文を読む
2016年07月31日 13:07
今月の体調2016年7月 ( 木月さんの最新ブログ一覧 )
 ( 木月さんのプロフィール)
今月は体調が安定し、外出回数が18回とかなり増えました。イベント参加も6回と多く、充実したひと月でした。いつもは寝込んでひと月が過ぎるのが早いのですが、今月は活動しているうちにあっという間にひと月過ぎた感じです。 睡眠時間は月の中旬までが8時間前後、下旬からやや伸びる外出は18回うちイベント参加7回、自力移動は15回ヨガはかなりさぼり気味歩行は隔日程度目のキャパシティは前月に準じる(少し増...ブログで全文を読む
2016年07月31日 14:03
暑い… ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
お昼前から、こちらは、33℃越えてます…
あっさり沢庵でお茶漬けですませまた
何せ昨日は、鰻を食べたから、
今日は、そこそこで、済ませました
今はいったい何度なの!?
クーラーの設定を28℃にしてみたせいか
あづい(*゜Q゜*)づい
外気温の差が、激しいと、
なおバテるときいたからの対策です
子供や夫は、マクドで涼んでます
私もいきたかったけど…(笑)
(*゜Q゜*)づいあづい…(笑)
夏バテに気を付けてくださいね
水分補給頑張りましょう








ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年07月31日 13:58
水面下~やっぱり不調~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

今日は朝イチで洗濯してから
娘を連れて水遊びに。

娘は全身ずぶ濡れでキャッキャ。
妻はポケモン捕まえてキャッキャ。

私はなぜか持ち上がらず…
起き抜けが一番調子良かったみたい。
いまも水面下で鬱々しています。
昨晩も思いっきり不眠だったし、
やっぱり今日も不調Day
だったと言うことかな…。

でもこれから買い物に出掛けなくちゃ…。
自分、もう一踏ん張りだ!

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月30日 13:53
黒い箱の瘴気。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日のお仕事は午前中まででした。帰りの道中、『今日のブログには何を書くかなぁ』等と考えていて、ふと、自分の性格的なことに付いて色々と思いを巡らせておりました。例えば、俺はヤタラと神経質で、更には大いに不完全な人間であるにも関わらず完璧主義者であったりもし...ブログで全文を読む
2016年07月31日 13:24
既に抜けています。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日もお昼までお仕事だったのだけれど、梅雨も明けて、夏本番の暑さにちょっとやられてしまったみたいです。とはいえ、まだかつての真夏の頃にあったような、生命の危機を感じる程の暑さには程遠く、そろそろ8月も間近の割りには大した猛暑でもないといった印象ですが。いず...ブログで全文を読む
2016年07月31日 14:05
カホリにつられて ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

昔ながらの冷凍バナナを作って食べてると
ころにむぎちゃんがやってきて、

何を食べてても欲しがるので、今回もそう
だろうと思ってました。



だって、生のバナナは大好物だけど、
カチンカチンに冷凍されてるんだから、
まさかそれを狙うとは。



むぎちゃん、足場を固め、


ターゲットまでの距離感も測り、

�僕ちんもいただきー!
飛んだつもりが失敗、かーちゃんに先に
バナナを移動されました。
むぎちゃん、漫画みたいだねぇ。
その後、かーちゃんが洗濯物を畳んでいる
とすっ飛んできて、



�手伝ってあげるー
(´Д` ) (´Д` ) (´Д` )

ブログで全文を読む
2016年07月31日 12:47
突然の大移動 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーですオリンピックの前哨戦錦織圭が出場している4大大会に次ぐ格付けの大会マスターズのロジャーズ・カップで格上ワウリンカを準決勝で破り決勝進出初のマスターズ制覇へ王手決勝の相手はジョコビッチかモンフィスの勝者格下モンフィスに王者ジョコビッ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 09:27
義理のお兄ちゃん ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
私は、10人兄弟なので義理のお兄ちゃんがたくさんいます。(笑)   


その中でも、とくに大好きだった、義理のお兄ちゃん

くにひこおにいちゃんは自殺してしましました。



まだ一人目の子供妊娠中で、いつ陣痛がくるかもわからず、お葬式にでて最後の顔もみることもできませんでした。

しんだと聞いたときは頭が真っ白になって
気持ちを殺してたから


なんの気持ちにもなれなかった。ただ、虚無感だけが残った。



私が人の命と心を大切にしようとおもったキッカケは間違いなくお兄ちゃんの死にあるのに、今気がついてしまいました。


ずっとお兄ちゃんの死を受け入れてこられなかった。


お姉ちゃんはお兄ちゃんが死んだ後実家にきました。

そして親と見事な共依存の関係になりました。

私は、このままではだめだと思って、あらゆる手をつかってお姉ちゃんを家からおいだました。


もちろん私は悪者ですよ。


でもそれでも、このままではいけないのだとおもいました。


くにひこおにいちゃんは、誰よりも優しくて、

私が車を買うときに保証人になってくれるひとが誰もいなかったのに、
お兄ちゃんは快く引き受けてくれました。


小学生くらいのときに結婚して、ずっとお姉ちゃんの旦那さんだった。


そして、お姉ちゃんもまた、優しい人でした。


優しすぎるがゆえに
おかしい方向にいってしまいましたが(笑)


優しいお兄ちゃんにみあった誰よりも優しい女性だったのだとおもいます。


私には、どうしてお姉ちゃんがおかしくなってしまったのかもわかる。

なぜそんな行動するのかもわかったから、

どうにかしてあげたかったけど、どうにもできなかった。


今も孤独の中にいるのでしょうか。

私とは連絡もつかなくて、わかりません。

なんせ嫌われてますからね(笑)





上をむいて歩き出したなら、間違いなく誰よりも幸せになる人だとおもう。


人間になったいま(笑)

お兄ちゃんのことをおもいだして、
悲しい気持ちになっています。


あの人はもういないのだと。



どんな気持ちだったのかな。

死んだとき苦しかったのかな。

幸せだなって思えるときはあったのかな。

もう笑った顔を見られることもないなって。

もうそばにいることもできないんだって。


誰かを失うのが怖いのは、誰かの命がなくなってしまうのが怖いのは


それがトラウマになっているのだと、気がついて。

お兄ちゃんをおもいだしている。



初めてお兄ちゃんの死と向き合ってる気がする。


いつもそばにいたわけじゃないから、
死んでも実感がなかったんだけど。

あぁ、そっか、もういないんだなって

漠然と感じてる。


この世では、幸せだとおもえることがあっただろうか。

死んだ後の世界では、幸せだろうか。

もしかしたらもう違う命になってるかもしれないし。

わからないけど、
どんな状態でも心からの幸福を願います。

また、そんな人を失ってしまったお姉ちゃんにも、心からの幸福を感じられていますように。


そう願っています。

どうか悲しみや辛さを乗り越えて
くれていますように。

お姉ちゃんがお姉ちゃんらしくあったら、あの優しい人だからきっと誰よりも無敵になれるとおもうから。

そう、信じている。


くにひこお兄ちゃん、ありがとう。

ブログで全文を読む
2016年07月31日 09:07
「1000思案」チャレンジその403 今日の内観はサッカーについてコミットしてました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
こんにちは。(~_~)

今日も訪問ありがとうございます。


昨日の記事で上げていた凹みっぷりは何処へやらです。

今朝のサッカーオリンピック日本代表のブラジルとのテストマッチをチョロっと観ましたが、優勝狙ってるチーム力ってあのレベルなんだろうなあって思ったりしました。

上手いし早いし、日本のレベルの上を行ってることは確かなようですが、一発勝負では試合の駆け引き如何でマイアミの奇跡と呼ばれる試合を起こすことも可能なこともまた然りです。

サッカーってあんなにファールが起きて試合が続行されるのも見方によっては異様だとも思います。

ファール犯してでも相手を止めろだなんて、他の競技では考えられないスポーツです。

それが慣例になっているために常識と非常識の区別も置いていかれています。

汚いプレーがあるからメッシのような美技が光って見えるのはあるかもしれません。

今日の内観はサッカーにコミットしてました。


今日もごきげんさまで。(~_~)/"""ブログで全文を読む
2016年07月31日 09:35
清々しさ ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

荒波は思ったより早く静まり
とても穏やかです。
ばあちゃんの葬儀の後の不安な気持ちも無くなり
今はただただ行き会う全ての方々目にする全てのに
あたたかい感謝の気持ちが込み上げます。
この心持ちはまさしくお義父さんのもの
そして、どうやら人は亡くなる時に
どうしようもない淀みを一緒に持って行ってくださるようです。

ブログで全文を読む
2016年07月30日 23:36
7月30日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@cofii1957 @amrcyan ありがとうございます♡ 息子は土日休みじゃないので、平日は希望日に休みがとりやすいのです。 インスタ、リクエスト送りました。 よろしくお願いします

posted at 23:36:24

@addsugar117 @amrcyan ありがとうございます♡ 息子は、土日休みじゃないので、平日は希望日に休みがとりやすいのです。

posted at 23:34:24

今日は土用の丑の日土曜日 土用入りした19日火曜日、母の通院日でしたので、母と息子とランチに鰻を食べに行きました。ファミレスですが。 息子は母の車椅子介助のために、休みをとってくれました。 アイ… www.instagram.com/p/BIe0PnjBLsY/

posted at 19:01:09

@mh_o_1009 @amrcyan お疲れさま (((uдu*)ゥンゥン、ゆっくりしよう

posted at 10:39:46

@mami0103sk @amrcyan まみさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 10:39:15

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 朝起きた時は雲一つない青空だったのに、8時頃には白い雲が出てきて、快晴じゃなくなっちゃった ピーカンではあるけどね ピーカンなんて久しぶりだし、明日明後日はまた雨 来週は曇り予報だしね~

posted at 10:38:55

@mh_o_1009 @amrcyan 手術の痛みはもうないよ。右手背は濡れたら、洗って薬塗って絆創膏貼りなおしでいちいちやってられないから、なるべく濡らさないようにするのが面倒なだけ。それも来週の水曜日に抜糸したらおしまい。 今日は貴重な晴れなのに、ベランダに洗濯物干せない

posted at 09:39:21

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらはそんなに猛暑じゃないのよ。陽射しは強いけどね~朝晩はそんなに暑くないから助かる といいつつ、私は汗かくと傷によくないし、肌に優しいテープがすぐはがれそうなので、エアコンはいつもより早めにポチ!

posted at 09:10:35

@marchan1208 @k04k31c28r28 @amrcyan 一生懸命のんびりするんだ!

posted at 09:07:39

@nkeitan @k04k31c28r28 @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ みんなでゆっくりしましょー

posted at 09:07:14

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 夏らしいお天気も2日だけ!

posted at 09:06:38

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ つかの間の夏? 急に蝉がうるさい(笑)

posted at 09:05:59

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらは朝晩、まだ熱帯夜でないので去年の今頃よりずっと楽 このくらいしっかり晴れてくれた方が嬉しいよ 明日からまた雨だし、来週もパッとしない予報

posted at 09:05:17

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、おはよ~(*´▽`*)ノ まだ去年ほど暑くないし、このくらいしっかり晴れてくれた方が嬉しいですね 明日からまた雨だし

posted at 09:03:48

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明日明後日雨~来週もパッとしないお天気予報

posted at 08:10:47

@k04k31c28r28 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 貴重な晴れだ!まゆみちゃんは絶対家事しないように!!

posted at 08:10:12

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 快晴~♪ヽ(´▽`)/ 朝から雲ひとつない青空!超久しぶり~そしてこんな天気も今日だけ?

posted at 06:28:51

ブログで全文を読む
2016年07月31日 08:54
反面教師・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は5時半過ぎに目が覚めて、自分の部屋で寝ていたことに気がついた。 そういえば、昨日の夕方、祭りに行く前になって・・(´・ω・`)?神戸で一人暮らしをしている次男がふらりと帰ってきたので、、ややこしくなるが(笑) (昨日の午後のうろこ雲?)

(朝の天気がウソのよう・・です。)
次男は明日が休み?友だちと会う約束があるようで家に帰ってきたのですが・・今では、次男の部屋は娘と生まれてきた子どもの過ごす部屋になっていて・・その娘の部屋だったところに僕たち夫婦が寝ていたのですが・・団地のつくりはどの部屋も狭く作られているので3人が寝るには、6畳?では狭すぎる。(笑)せめて田舎のような・・8畳以上の広間がある家に住みたいが・・今となっては、宝くじでも当たらなければ無理だろう(笑)奥さんの実家に帰って来て母親と一緒に暮らしてくれればいいのに・・奥さんのお義母さんから、「家も畑もお前たちにやるからこっちへ帰って一緒に生活していけばいい!。。」 (=゚ω゚)ノ?そうは言うけど・・おっかさん♡一応、義姉さんが跡取りの婿養子をとっている。お婿さんが若死にしてしまい、義姉さんは脳梗塞で僕と同じく左半身麻痺(=゚ω゚)ノ? 田舎に帰って暮らすとなるといろんな波風も立ってくる。(笑)姉妹でもめ事をつくらせたくない! 「反面教師」でいくつも経験してきた事が学びと教えを説いている。「気づくこと!」自分の今は、自分の蒔いたタネ・・どんな花を咲かせようがどんな果実を実らせようが・・思いのまま・・(´・ω・`)?思わなければ魂の導くままに・・「乗り越えさせようとしている。」
人それぞれに・・乗り越えなければならない魂の課題がある。(=゚ω゚)ノ
人は鏡。「反面教師」です。今日も明るく!楽しく!元気よく!            お願いしま~~す。(●^o^●)

ブログで全文を読む
2016年07月31日 08:16
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

あれから追加服用したルネスタさんで二度。

今起きました。

起き抜けの状態はフラット。

このまま一日過ごしたいですね

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年07月31日 08:44
野菜なのか豆なのか迷ったことはありませんか~ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
東京都知事選挙日ブログで全文を読む
2016年07月29日 22:42
H28.7/29 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
骨密度がかなり上がって嬉しいさーたんです、こんばんは(*´-ω・)ノそれでも平均以下ではありますが、毎朝じゃこと納豆を食べた成果が目に見えて現れたので良かったです。骨隆起のおかげで、リカルボンも服薬中止になったから不安だったのですが、食生活でなんとかなりそうです。次回はもっと正常に近づいてるといいな~(*´艸`*)




さーたん@VAS=3.8
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 1g+オーチャードグラス2gネクトンBIO+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり水:鳥用プロポリス はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中4g召し上がり水:発情抑制サプリ 鳥用プロポリス

ブログで全文を読む
2016年07月31日 06:34
強者 ~頑張ってるおじいちゃん~ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです今日は天気が下り坂と言う事でしたが6時半現在青空が顔を出しています気温も真夏日近くまでは上がる予報引き続き熱中症には気を付けましょう!こまめな水分補給を心がけましょう!イチローは、昨日先発出場もノーヒットで足踏み状態まぁ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 05:39
恥ずかしいじゃないか! ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
その時怒ってもひと通り怒るとさっぱりしてすぐ忘れちゃう便利な頭になりました(笑)


公園をみっけたので、公園のトイレにきました。

清掃中だったから、はやくして!漏れちゃう!っていったら急いでくれました(笑)



でも壊れて流れなくて、はやく退散しようとおもったらおじさんがまってて、漏れそうだったらしく、

私必死で流してるよこで男ようトイレでおしっこしてたぞ(笑)



待たれてても恥ずかしいけど、よこでやられるのもちょっと(笑)



結局トイレ流れなくて、はやく退散退散


あのおじさんにはバレてましたけどね(笑)ブログで全文を読む
2016年07月31日 05:29
迷ってトイレがみつからない。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

これはまずい。コンビニがない!(笑)


まがるとこまちがえてうっかり逆走しちゃったよ。


びびった!

ブログで全文を読む
2016年07月31日 06:00
こんなことだろうと思った ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)


自分で決めた宿題リミットまであとわずか。
その間出かけたり色々あったから少しくらい遅れてもかまわないのに。


しかも進み具合が










こんな様子ですからね










でも読んでるのが漫画だったりする







ブログで全文を読む
2016年07月31日 06:30
いってきます( `_´)ゞ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日から東京へ行ってきます 甥っ子のバスケの全国大会の応援のために行ってきます 大会は明日の8月1日からですが、午前中から開会式などがあるので せっかくなので、見たいと思い前乗りすることにしました 私の体力的な問題もありますが 甥っ子の学校も前...ブログで全文を読む
2016年07月31日 05:01
入れたい保育園がきまった ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

昨日車の中で知らない間に爆睡してたら子供が保育園先生となかよくなってて(笑)

保育園にピンポンダッシュして遊んでたらしい(笑)



その先生が皆良い人で、一番下がうんちしてたから、変えにきていいよって言ってくれてそこの保育園にいってみた!



みんな先生超良い人で、駅から近くないから待機児童もいなくすぐ入れるそうです❤


そこ保育園に決めた~



母子家庭は保育料ただなんですよ~



そこの近くの会社のおっちゃんに、

超絶可哀想な私に仕事めぐんでくれ!

っていったら、情報もらえることになったので、仕事も決まるかも~

連絡してくれるかまた来なさいっていってたから、こようかな。


さっきは車の中で寝て、朝になったから視界も明るくなってよかった。
メガネが壊れた上になくしたから裸眼なんですよ。

夜は見えないからね。






情報もらいに会社きたら今日は定休日だった(笑)



そこにいたおっちゃんに、また仕事めぐんでくれ!ってお願いして(笑)

話して、ジュース買いに行く間子供お願い!っていって、ジュースを買って今いっぷく中♪




今度花火大会があるからおいでって。

そのとき仕事情報ついでにまたこようかな。

住む場所もこの辺になるかな。


色々決まってきて(まだ確定してないけど(笑))


どうせ全部思うとおりになるってわかるし(笑)



超楽しみになってきました❤


今日はこれから埼玉いって、家で風呂はいってから(笑)お兄ち ゃんの家の近くの御神輿にいきま~す



あーホント人生っておもしろーい





う○こしたくなってきた。トイレ!

ブログで全文を読む
2016年07月31日 03:41
背中が痛いぃ~・・・(;´∀`) ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。昨日は、大阪の公園でかなりの体力の消耗なのか、じっとしてるだけで疲れ果てました。そのポケモンGO!で集まっている、大人たち。。。異様な光景と言うか、まぁ、流行なんだろうなぁ~って思いながら、僕はその公園内にある子供たちの滑り台で遊ぶ姿を見守り、ずっとベンチに座ってました。僕は、子供の汗ダクダクになり、必死で滑り台を楽しむ笑顔を見ているだけで幸せだったのですが。。。まぁ、朝の情報番組での紹介やTwitterなどで投稿されていたようで、その公園に、人はいっぱい。皆さん..ブログで全文を読む
2016年07月31日 04:21
3:45の早朝覚醒…(涙) ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはよう?ございます。

今朝は3:45に鮮やかな早朝覚醒…(涙)
ロヒプノールによると思われる筋弛緩作用で足元はフラフラ…。

再入眠、ムリそうなのでいまルネスタを追加服用。

2mgなので、7~8時には起きる見込み…。

早く口の中苦くならないかなぁ。
今それを待ちながら綴っています。

ここで私の、最近のロヒプノールの効き方。
・眠りが浅め(夢を見がち)
・眠剤としての作用時間が短い(5時間弱)
・抗不安薬作用は午前中くらい保つ  
と言う感じ…

この薬、ベンゾ系眠剤では最強のはずですけど…(涙)

とりあえずルネスタさんが回るのを待ちます。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月31日 03:10
2016年07月30日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:53 RT @hsggg: 口とは裏腹に「弱者は生きている価値がない」と、そのような政を推し進める安倍晋三。英雄気取りで、その狂気に満ちた思想を実行した大量殺人。安倍と同じ思...ブログで全文を読む
2016年07月31日 03:07
7月30日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
愛ですよね❤あったかいお気持ち(T_T)嬉しいです!! twitter.com/asaasamiomomo/… — maako (@maakoyuzumaru) 2016年7月29日 - 22:45 ダーリンに コレに似てるとか 言われたんですけどもぉー。 (ネズミじゃないよ。) ハゲじゃねーし。 双子じゃねーし。 合成ではめ込んだみたいな顔 してねーし!!、 (´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/86mTUtIgcs ...ブログで全文を読む
2016年07月31日 02:57
出産予定日、計画分娩前日 ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
…予定日になってしまった40週と0日すごく、長かった気がする結局最後まで、この娘はエコーで顔を見せてはくれなかった(背中向けてたり、逃げたり、胎盤ダイブしていたり、骨盤にはまってしまったりetc)思い返せば1年前の6月9月に入籍をするので、その後、妊娠する可能性も視野に入れて精神安定薬を断薬した当時、メジャートランキライザーに加え、マイナーも多数使用断薬は…すごく辛かった結局、最後の睡眠薬は妊娠2か月ブログで全文を読む
2016年07月31日 02:30
☆昨日の就活コーデ☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


スーツ Theoryシャツ ナラカミーチェパンプス モードエジャコモバッグ ロンシャン
こんなかっちりと就活モードのメイクや髪型にしたのは大学生ぶりでした。

ブログで全文を読む
2016年07月31日 02:05
転職先 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年07月31日 00:42
猛烈に気持ち悪い ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

たとえば、いくら自分が好きな相手でも、
ありえないとおもえばありえない。


きもいと思えばきもい。


それで嫌われるなら所詮それまでの人間てこと。

そんなやつのために気持ちを注ぐなんて、無意味である。

一刻も早くやめた方がいい。


ていうかきもいきもい。

出し惜しみするやつってホントきもい。

だいっきらいな人種だわ

ブログで全文を読む
2016年07月30日 23:28
海で爆睡 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

今日はびしょ濡れになったあと

猛烈な眠気に襲われて、服が重くてテントで寝ました(笑)


その間近くにいた夫婦が子供をお菓子と飲み物をあたえてくれてた!しかもご丁寧に面倒みてくれてた(笑)

なんて親切な!


ずるい!私なんて海にいるあいだなにも飲んでないぞ 


軽く熱中症のけはい。


とりあえず、眠いのでねます。


良い夜を~

ブログで全文を読む
2016年07月30日 23:11
丑の日 ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
丑の日、無事にうなぎ食べられましたやっぱりうなぎおいしい昨日、予約したうなぎを食べられましたそして、今日は若干夏バテ気味明日が予定日なので、予約も1つ分しかしてなかったのですが…やっぱり丑の日なので、スーパーはうなぎ祭、普通に買えました今日の分は、旦那さんがお昼に買ってきてくれましたうまうま~娘は、まだ生まれず精神状態はやっぱり安定せず、心身ともにギリギリ状態旦那さんに支えてもらってやっとという状ブログで全文を読む
2016年07月31日 00:00
マナーにありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(おはようございます。)7月31日日曜日です。7月も今日で終わりです。これから夏本番を迎えます。娘の子育て初体験も早や生まれてもう3週間を過ぎて毎日、泣いたり、笑ったりと・・大変な様子です。 赤ちゃんが泣き止まないと・・娘も「どうしたらいいの?お父さん!」と赤ちゃんと一緒に泣く始末!奥さんはパートのお仕事に午前中だけ出ています!(ワシ子育ての経験ゼロやで!)そういう意味でいうと奥さんは姑もおらず(自分の親にも頼れず・・実家は広島)長女(当時3才)長男(1才)を面倒見ながら次男(0才)をよく育て苦労をさせました。ほとんど僕は、仕事で家にいなかったし、家に帰るのも午前0時を回る頃・・おむつ1枚も一度だって替えた記憶がありませんし子どもと一緒に遊んだ記憶も数えるくらいでしたから・・愛情が足りない人間だったのかも知れません。(ごめんね♡許してね♡ありがとう♡愛してる♡)

地元のお祭りで感じた事ですが・・(´・ω・`)?

子どもたちと孫たちと♡・・おじいちゃん、おばあちゃんがいる暮らしを実現できれば、社会がもっと良くなる。

おじいちゃん、おばあちゃんが施設や老人ホームで暮らさなければならなくなるのは・・個人的には良い方法ではないと思います。僕は、子どもの頃両親と離れて田舎のおおじいちゃん、おばあちゃんのいる父親の実家に預けられていた事があるので、田舎の大家族の中ではいちばんエライ人から順番に風呂に入り、食事を済ませ朝起きればご先祖様に手を合わせて陽が昇るまで畑仕事をして家に帰る。家の前には畑が広がり、野菜やニワトリ、牛も飼っていたので家族みんなでお米も野菜も家畜も育てて自給自足のような暮らしを経験していましたから、お祭りに集まってくる家族を見ていると僕の小さい頃のことを思い出していました。



お年寄りと一緒に生活すると・・孫たちのマナーが向上するのだろうか?大人たちも自分の親の前では。子どもの躾に気を配るようだ!(笑)個人的な見解かも(解釈?)知れませんがこの日、みんながよくマナーを守って(守れて)いたので少し驚いた!最後まで、ゴミが散らかっていなかった(笑)順番にきちんと並んで混乱も無かった!駐輪場も不法駐車も無かった!スムースに運営されていました。去年の倍近く人手が多かったにもかかわらず、 大変きれいにマナーよく夏祭りを楽しんでこれました。(=゚ω゚)ノ☀やっぱり、マナーは大切ですね♪
マナーにありがとう。
ブログで全文を読む
2016年07月30日 23:59
花火大会 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
本日の夕焼け。夏ですねぇ~。 今日は、朝ちゃんと起きて、タイマーが壊れた洗濯機のスイッチをON。終わるまでのつもりが昼過ぎまで二度寝。洗濯物を干して職場へ。4編目の修正・提出を終えて、最後の5編目へ。明日で終わらせることができそうな感触が得られて、少し気持ち...ブログで全文を読む
2016年07月31日 00:16
遺品整理 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねはYOSAKOIイベント 私は一人、母の着物の整理を していました やっと、終わったと思ったら まだ、ビニール袋が一つ 明日の課題です きつねは、明日もYOSAKOIイベント 江別鳴子祭りと、樽川祭り 樽川は近いので、見に行くつもり...ブログで全文を読む
2016年07月29日 00:00
ネイチャーコンク 薬用クリアローション&薬用モイスチャーゲル ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

今回は、株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの、『ネイチャーコンク 薬用クリアローション&薬用モイスチャーゲル』のご紹介です(^O^)


 

 

ネイチャーコンク 薬用クリアローション



ふきとるだけで角質オフ
透明素肌へ導く多機能化粧水。

アルコールフリー無香料無鉱物オイル無タール系色素

弱酸性

●肌にやさしく汚れをしっかりオフ

ヨクイニンエキス配合(保湿成分)

●植物由来の保湿成分でしっかり保湿

ユキノシタエキス・チンピエキス・トウニンエキス・アロエエキス・リンゴエキス・キウイエキス・ラベンダーエキス配合

●肌をひきしめて肌荒れを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウム配合(消炎有効成分)

●メラニンを抑制し明るい肌へ

プラセンタエキス配合(美白有効成分)

 


ご丁寧に、パフも頂きまして有難いです♡

拭きとり化粧水は、初めてだったんですが問題なく使えました。


朝の洗顔代わりにも使えるということで、時間が無い時にもいいかもしれません。

 



 

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル



肌をやわらかくして有効成分を浸透
透明感に差がつくオールインワンゲル。

アルコールフリー無香料無鉱物オイル無タール系色素弱酸性

●肌をやわらかくして有効成分を届ける

グレープフルーツエキス配合(保湿成分)

●長時間うるおいをとどめ、乾燥から守る

ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス・アーチチョークエキス・ビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合

●肌をひきしめて肌荒れを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウム配合(消炎有効成分)

●メラニンを抑制し明るい肌へ

 

プラセンタエキス配合(美白有効成分)


こちらは、拭きとり化粧水とライン使いするといい感じです。



サラッとしたタイプのオールインワンゲルなので、夏にはぴったりだと思います。 

 










 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月30日 21:24
ハイブリッドで解決!!! ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
「デジタルに移行」を迷う要素は以下のとおり①液晶タブレットが高額であること②透明水彩好きで、最近やっと思い通りに描けるようになったのに、捨てるのか?③でも「修正」や「レイヤー」、「CG処理」などは魅力的と、ここで思いついたのが、ハイブリッド、アナログとデジタルを共存させる、ということ。①「修正」しなくても済むように、下描きをコピー用紙に行い、その時点でもしっかりおかしいところがないかチェックし、その後裏ブログで全文を読む
2016年07月30日 22:59
ダスティーミラー ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



ダスティーミラーをドライフラワーにするとこんな感じに…






左側です。



この花材も好きな花の1つです。

ブログで全文を読む
2016年07月30日 21:25
家族の機能不全について ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

 

 

こんばんは。

 

tohmaです。

 

今日は色々とストレスが溜まりました。

 

しかし、母が鰻を買ってきてくれたので、ばくばくと食らいつきました。

 

 

 

家族の機能不全について書きたいと思います。

 

皆さんの家族は、母親、父親、兄、姉、妹、弟、おばあちゃん、おじいちゃんと、

 

家族の役割が機能しているでしょうか?

 

 

 

私の家の家族は、遅々と家族がまとまってきました。

 

 

10年前、私の父は離れて暮らし始めました。

 

それ以降、母と私と兄弟と空と、4人で暮らしてきました。

 

色々と大変なこともあったかと思います。

 

ですが、頑張って4人で乗り越えてきました。

 

こんなんを乗り越えたとは言いませんが、協力して、打ち勝ってきました。

 

 

 

家族は大事です。

 

母親がいなかったら、ご飯にありつけませんし、父親がいなかったら叱る人がいません。

 

兄弟がいなかったら、支えてくれる人がいません。

 

ペットがいなかったら、癒してくれる仲間がいません。

 

 

 

みなさんには、大事な家族がいますか?

 

 

ブログで全文を読む
2016年07月30日 22:33
不調での締めくくり… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

今日の眠剤、22時前に
・ロヒプノール×4mg
・銀ハル×2T
服薬。

娘が寝付くのと、私の眠剤が回るのと
どっちが早い!?
この記事書いている時点で眠剤の負け…。

眠りがあまりに酷いので、
多分、次回診察で眠剤は変わるかと。
第1選択はルネスタ+ネルボン、かな…。

さて不調に始まった今日でしたが…
今日は午後からも水面下。
今もどん底ではないにせよあまり良くない。
今日は不安よりも
・午前…億劫、何もしたくない。
・午後…憂鬱感が強い。
と言った状況。
至って典型的?な、うつの状態。

今の主治医は、
抗うつ薬と眠剤を同時に動かすことは
まずしないタイプ。
なのでサインバルタを動かすことはないと読んでいます。

今日はロヒプノール効いて欲しいなぁ…。
ハルシオンは、現時点で服薬から40分以上経っているので…
ハルシオンでの入眠は期待しないことにします。

日中、ブログ巡り出来なかったので…
この後ブログ巡りしながら寝落ち出来ればと…。

それではおやすみなさいませ。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年07月30日 22:36
2016/07/30 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばん、わ。







今日の過食嘔吐





菓子パン五個ほど残っています。明日食べる。






Amazonでお酒と、お気に入りの香水買おうと、アマゾンギフト券買ったと思ったら
間違えてGoogle Playカード買ってしまい
コンビニ店員にいったら、返品できない言われて(前別のコンビニでは返品できた)
いらっときて

ああ、そうてすか、はは、

って言って糞って言いながら諦めて帰ってきた


(もう、イライラしてたらとことん態度に出てしまう)




お金無駄になっちまうじゃないか!


それは勘弁。

兄貴さんに交渉

3724円で買ったのを3000円なら換金するよ
と言ってくれましたありがたい。







7月分の給料、なんか五万もいってなくて
意味不明に少なかったから
次の給料日まで確実にお金足りません。

一日の過食費を1000円で抑えられたらいいのに。

スーパー行ったら手が止まらん
かごにボンボン積んじゃう。



きょうもぎりっぎりでした。









食べて吐いてお金時間無駄にして


何がしたいのだろうか。




過食なければどれだけお金貯まると思う 


月5〜7万の給料
過食無かったら半分くらいは貯金できるし。






18なったら夜の仕事して金稼げばいいや
とかおもっているあたり、
どうかしております。


でも今のバイトはずっと続けたい〜

しんどいけどね。


バイト先の人と、ずっと関わっていたい
っていうのもある。









明日のバイトは一時間残業で
13部屋清掃します。

夏休みに入ってから日曜日が忙しい。



その便のお金ももらえるのでがんばります







それでは!




ブログで全文を読む
2016年07月30日 21:00
夏まつり・・井上陽水 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
(近畿でも、午後2時過ぎには、またまた雲が発生中!)

 みなさんこんばんは。YouTube音楽動画の時間です。今夜は今年の3月までお世話になっていたリハビリ施設の「夏祭り」会場に来ています。(なので・・タイマー投稿ですが・・/いつも)
去年もここで行われた地域ぐるみの夏まつりには地元の農家さんたちが育てた野菜や自治会や子ども会なども参加されているようです。(´◉◞౪◟◉)?・・ということで今夜は、井上陽水の『夏祭り』をお届けしようと思いました。この曲が、たまたま2か月前にYouTube動画にアップされていました。(ラッキー♪)以前からこの曲も紹介(案内)したい曲だったのですが下手なcover曲(本当に失礼ですが・・)を聴いても井上陽水の持つ。。アノ独特な雰囲気は素人の自己満足とは世界観が違っています。(本当に一生懸命に歌っている人、練習している人には申し訳ないのですが・・)人に聴いてもらっても恥ずかしくないレベルのものをカバー曲と僕自身は思うのです。
個人の価値観ですので独り言です・戯言です。本気になって議論(コメント)しないでくださいね(´艸`*)♪
にゃにぃおぅ~~~~~?!

や、やめれ~!





今日のトレーニングはストレッチのリハビリを午前中に受けて午後から体幹マシンを使いながらの自主トレです。 リハビリストレッチ体操には、僕のように・・まだ脳梗塞などで麻痺が残っている人たちがいらっしゃるのですが・・要支援の1・2の方々が見学や体験に訪れるようになりました。まだまだやる気のある人はいくらでもここにはチャンスがあるので頑張ってリハビリは日常生活の中に取り入れていくべきだろうと僕は思います。


というわけで・・今日も訪問、ナイス!コメントを頂戴しましてありがとうございました。 感謝♡合掌。
ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 8901~8950件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる