前を表示

96607件中 8751~8800件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月02日 19:35
小玉スイカ、ころたんメロン。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
先日、息子の所から貰って帰りました。 冷蔵庫で冷やし、食べました。 小玉スイカは、皮の所まで甘くて、 美味しかったです。 ころたんメロンも、とても美味しかったです。 小玉スイカも、ころたんメロン...ブログで全文を読む
2016年08月02日 15:49
むかんを食わにゃいかん むかん様GET編 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちはぷーたろーですついにむかん様をGET1度セブンイレブンに行った時に手に入らずに悔しい思いをブログに書いたのですが、それに対してコメントがいくつか入り むかんを食わにゃいかんokameさんのアドバイスを採用させて貰う事にそれは電話であらかじめ在庫を確認した...ブログで全文を読む
2016年08月02日 17:40
けーたいを ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

Disneyケータイにしたんた

写真とるときミッキーの声がします(笑)


可愛いケースにして ❤








写真とるのがたのしくなった!

ブログで全文を読む
2016年08月02日 17:34
また世界に色がついた ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

また、カラフルになった。


また新しくなった。


また世界がキラキラしてみえるようになった。


もう大丈夫なんだな。本当に大丈夫なんだな




ブログで全文を読む
2016年08月02日 17:30
やっぱりなかなおり ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

嫌だなって思ってた近所の人におーいって笑って声かけられた。やっぱり好きなんだ。

ずっと可愛かったのに、目を向けられなかった犬のるるにやっと愛情をもって接せられるようになった。


もうなにも、こわくなくなった。

はやく、あいたいなぁ~

ブログで全文を読む
2016年08月02日 17:14
そっか、大丈夫なんだ。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

まっててもこなくてもだいじょうぶなんだ。捨てられた訳じゃないんだね。

大丈夫なんだ

ブログで全文を読む
2016年08月02日 18:30
夏こそつとめて ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
週末の朝ヨガ終了後。
えーーって感じかもしれませんが、
こんな真夏でも、朝の6〜7時くらいならまだ清々しいんです。
早寝早起きは百文の徳!(三文の徳ならぬ)
が合言葉です。
枕草子では、冬はつとめて(冬は早朝がいい)というけれど、夏こそ朝がいいのに。。。と思う中年女子です^ ^

昨日の食事記録朝


夜ロッテのチョコパイ2個とホットラテ

引越しをしてバスルームに窓がなくなり、湯舟に浸かることが減ったからか、代謝が落ちたのを実感。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月02日 17:14
試してみること。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
ちょっと動いたら、先程よりも少し元気(肉体的精神的余裕)が出て来たので(笑)、例の新しいブログで特にタグ等を使わず、元々備わっている基本的な機能のみを使って、色々なことを試してみました。割りと簡単に、こんな記事ができます。記事で使われている写真も、(『会...ブログで全文を読む
2016年08月02日 17:38
暑い時、悪天の時 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

運動が東洋医学的には…やキラーストレスにも取り上げたように、手軽で簡単な処では軽めの運動がお奨め。OD等の自律神経失調症にもストレス過多にも適度な運動はプラスになります ただ現実問題天下の元やの中ウォーキングに出るのは辛いですね、しかも天下だと下手をすると熱中症という事も有り得るかも知れません 健康の為の運動が健康を害しては意味がないです

 

でも室内でを回したり、を掛けたりしてそれなりに涼しい環境で昇降運動をしたり、足踏みジョギングなどもそれなりに効果は期待出来るんですよ

 

やはり大切な事は長時間やる事より出来るだけ続ける事ですね 積み重ねがやがて効果となって現れます。特にストレスの方は早く効果が出るようです

 

 
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月02日 16:34
ほんとは超こわい ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

待つことはこわい。

また捨てられるのではないか

またひとりになるんではないか

また、また、また、



一番克服しなければならなかったのは
見捨てられ不安でした。

私なんて誰も必要としてないのではないか。

いない方がいいのではないか。

最後のとりでのような気がする。


人にあまり執着しなくなったのも
時間にルーズなのも

これを、感じるのが怖かったから。



待つことを無意識に避けていたのは
怖いことをさけたかった。

また捨てられることをさけたかったから。

捨てられるくらいならじぶんから捨ててやろうって思ったから。

こわいこわいこわい。

もう二度となにも失いたくない。

大事なものを失いたくない

ブログで全文を読む
2016年08月02日 15:47
車イスの用途‥(´ω`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
今日もありがとう。福山雅治です。
恒例のイオンの火曜市へ行って来ました。


家を出る時、車イスを持って行くのは、奥さんが駐車場から、自宅まで買い物した商品をショッピングカート代わりに使用する為のものです。7月30日と8月6日のお祭りに。。奥さんと一緒に行くために地元の社会福祉協議会に行って1日30円で30日間900円でレンタルしたものです。(´・ω・`)?奥さんは「アンタが勝手にレンタル(月500円でした/笑)返すから・・」。。こういう時に困るやろ?(君の都合やんけ!)


こういった理由で僕が勝手に車イスをレンタル会社に返却したことを責めるとです。(; ・`д・´)💢
僕(障がいを持つ人)の自立を妨げているのは案外家族だったり、身の周りの環境だったりするのかもしれませんえん。

イオンの火曜市に行くと今日は「玉子の(セール期間)サービスは終了しました」と書いてありました。1パック138円くらいだったでしょうか?(忘れた!)

わが家には高野まきと仏花・・それにお盆のお供えもの・・明日はお寺さんをお迎えするので茶菓子など(笑)買いにイオンまで行こうという事にしていました。奥さんの仕事がお昼過ぎに終わってくれたので・・

ショッピングカートを押して歩く人もお年寄りが目立ちます。腰の曲がっている人はおそらくいつもカラダのどこかが痛いのだろうな・・もう、クセになっている姿勢が実は自分を辛くしているのだという事に気づかないまま痛みをこらえてカートに覆いかぶさって歩くようにしている人がいました。

5億円の当たりがここから出ました(*^-^*)¥美しい女性で笑顔のすてきなMさんに「Mさん、久しぶり~♪また来たよ~(笑)」「あら?お久しぶりです。いつもありがとうございます~♡」・・(*^-^*)♪「今日も笑顔が素敵ですね~☀」(アンタ!いらんこと言わんと早よしいや!次の人が並んでるんやで!)くるりと車イスを反対方向に向けられる(あれれっつ?/笑)
ブログで全文を読む
2016年08月02日 09:38
夏の格好…2135日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
夏の格好   ​     真夏の普段着です(^^) ...ブログで全文を読む
2016年08月02日 16:50
attachment 2 ( まーさんの最新ブログ一覧 )
 ( まーさんのプロフィール)
7月23日から親元で過ごしている。10日を過ぎた。


自分の空虚さであったり寂しさであったりは、ありのままの自分を愛されきらなかったところに原因があるんじゃないかと思って、病気のことを知られた今ありのままで愛されてみようと思っていたけれど、それもなかなか難しいということを感じてきた。愛されることに苛立ってしまったり、一人になりたくなったりする。甘えたい気持ちはあるんだろうが、うまく甘えることもできない。取り敢えず一人でいる方が何かとラクだから、東京に戻って一人ぼんやりしたいと思ったりする。


今の暮らしに不満があるわけじゃない。朝は早くから仕事に行く両親も黙って私を寝かせておいてくれるし、食事も用意してくれる。この土日に体調を崩した時にも休ませてくれ、また体重が減った私を心配してくれる。不便も無い。なのになぜか、一人を求めてしまう。


人間関係に回避的なのだ、自分は。異性とつきあっても同じこと、親とのアタッチメントも同じこと。心に巣食った空虚と孤独を癒すにも、なかなか癒すことも難しくて、むしろ適応的な過ごし方なり人間関係を探っていった方がいいのかもしれない。ブログで全文を読む
2016年08月02日 13:26
「Cintiq 13HD Touch」導入! ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
昨日、ついに液晶タブレット「Cintiq 13HD」が届きました!そして残りの品物も今日到着しました!私のパソコンはiMacで、HDMI端子がないので、変換アダプタが必要だったのです…!保護シートは、前にTwitterで液タブユーザーがおすすめしていた、「紙に描く描き心地」なシートです!箱から一式取り出したら、まずは保護シートをタブレットに貼り付ける作業に。気をつけたんですが気泡が少し入って、1回やり直したら、今度はうまくブログで全文を読む
2016年08月02日 15:00
唯一の自慢だったのに・・・ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーですオリンピックまもなくですねぇいや~楽しみです治安問題、工事の遅れ、政治の混乱、ジカ熱等、色々取り沙汰されてますが、どうせ始まりゃ盛り上がるんでしょもう俺は盛り上がる準備は出来てますよwww楽しみで楽しみで仕方ない各競技団体も続々...ブログで全文を読む
2016年08月02日 13:15
誰でも間違えるから ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

誰でも間違えることはあるから、間違えても気にしなくていい。


あ、ごめーんまちがえちゃった!(笑)


っていえばそれでいい。

そんでこれからは違うやり方をしていけばいい。それだけだよ。


回りはね、間違えたことなんてそんな気にしてない。
誠実であればそういうこともあると許してくれるの。





私は失敗の達人だから(笑)

間違えてきたことは本当に数えきれないくらいある。


でも、いつもよかったっておもう。
今でよかったって。

もっともっと先に進んでからでは、遅いから。


今気がついてよかったよ。

それだけ




大丈夫だから。間違ってもあなたはなにもかわらない素敵な人だから。



大丈夫だから。よくあることなんだよ。
大丈夫

ブログで全文を読む
2016年08月02日 13:45
免疫力が落ちると、しんどいですね。。。 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんにちは。先日、風邪をひき、夜中に我慢できなかったので、病院探しで電話をしまくりました。でも、飲んでいる薬を伝えると、すべて診察拒否。。。2か月ほど前に救急車で運ばれたこと、書いたかなぁ~???その時も、病院探しで苦労したのですが、最終的に受け入れてくれた近くの中堅の病院も、今回は拒否されました。ただの風邪なのに・・・今回も4件電話をかけましたが、アウト。そして、#7119に電話をかけましたが、そこで紹介してもらった病院もアウト。。。困った果てに、我が市には、夜間の簡易病院..ブログで全文を読む
2016年08月02日 13:14
ちょい短いけど勘弁。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今朝から余り体調が良くなく、今なら時間的余裕があるのを良いことに、朝からダラダラと過ごしております。 昨夜も眠いのに何故か余り良く眠れず、寝たと思ったら目が覚めてしまうようなアリサマで、寝よう寝ようと頑張っている内、朝になってしまいました。 ...ブログで全文を読む
2016年08月02日 11:46
過去に見たもの ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
落ち着いてくるとわかることも多くて、KinKi Kidsのファンになってないのはおかしいと思ったことも、解けてきました。たぶん、入会方法だと思うんですよね。そこで躓いて、入るのをしぶってしまったとか。1回は入ろうとしてると思うんですけど。まぁ、今年の突拍子もない発言、行動としては1位で、マタヤッチマッタナーなんだと思います(>_ブログで全文を読む
2016年08月02日 11:16
お金のことばかり気にすると心が貧しくなる ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
お金持ちイコール幸せ?ブログで全文を読む
2016年08月02日 12:15
毎日結構楽しい。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 このところ、ちょっと落ち込み気味のブログが続いていますが、それなりに毎日結構楽...ブログで全文を読む
2016年08月02日 09:24
朝顔と言えば…自由研究 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

おはようございます。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


朝顔の季節になりましたが、私の家付近では・・・


子供がスクールバスのため・・・


こんなこと・・・








グリーンのカーテンのような感じです。


朝顔と言えば、自由研究ですね(*´∇`*)ブログで全文を読む
2016年08月02日 10:04
本日の透析 2016.8.1(月) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーですまずは友人が送ってくれた地元の神輿パレードの様子雨蛙や黒獅子などバラエティ豊かな神輿ですこのほか金獅子など20基近い神輿が市内の1部を歩行者天国にして練り歩きます来年こそは自分の足で歩いて見に行きてぇ~心からそう思います錦織圭の試合...ブログで全文を読む
2016年08月02日 10:23
待つことが嫌いな私のために ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
この間、私は好きな人に会いに行った、

だけど、会えなかった(笑)


なんでかって、

私が欲しいものを自分で取りに行く主義ってのが嫌いだったから。

まってても誰も助けてくれないって思ってるのも嫌いだったから。



だから、私に待っててほしかったんだ。
まってても大丈夫なんだよって知ってほしかったみたい。


なんで会わないのか怒ったけど、理由はいつも私のためだったし、今回も私のため。


克服させようとしてくれてた。

私ずっと守ってもらってるなぁ♪見えないものに包まれてるかんじ。


たかもそう。守ってくれてる。


今日は夕方から花火大会だよ!
もう、安心してまってられる。


浴衣きて、おしゃれして、まってよう。
たかにもちゃんと話してね♪


ブログで全文を読む
2016年08月02日 10:02
LINEID ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

LINE@やったけど、私あれ好きじゃないんですよね。

本人とつながれない気がしてるから。
読んだか読んでないかもわからないしね。


最近どうやってるのか全然知らない人からお友達追加されることがよくあって、


別にいいかって感じなんだけど。


もう面倒だからそっちにしちゃいます。

そのほうが繋がってる感じして嬉しいもんね♪


sekainotakaramono-

IDです。


よろしくー


悩んでても大丈夫だよ、話は聞かないけど(笑)

楽しんでるうちに悩みなんて消えるから。

だからみんなつながろう。


一人じゃないって思えたら大丈夫なんだよ。なんでもね


浮上できないときは、信頼できる人がいないとき。誰も信じられないなら、誰かを信用してみないと。なにもかわらないの



そういう人がいたら、大丈夫だからね。



楽しいをプレゼントしてあげる♪

ブログで全文を読む
2016年08月02日 09:25
夏のお約束 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

8月1日から

ラジオ体操が始まりました。

 

 

 

夜更かしぐせが

ついとります・・・。

 

 

 

 

前の晩

 

 

 

 

早く寝ないのがいけないんだよ。

 

かーちゃんもハンコ当番なんで結構キツイ。

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログで全文を読む
2016年08月02日 09:05
余命って全くあてにならないよ ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
母が亡くなったのは数年前の8月の始め。余命宣告を受けたのはは6月の始め、先生に妹と呼ばれ話を聞きに行った。「あと半年くらいですが、万が一の時はチューブに繋ぎますか?」母は話せず、意思表示もできず、食べ物も胃から入れて、一日おきの透析も体調が悪くあまりできていない状態だった。チューブを入れても3、4日伸びるだけ。私は「やらなくていいです。ただ痛みはできるだけ抑えてください」と言った。妹には弟妹や親せブログで全文を読む
2016年08月02日 11:02
鳥になった私 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

夢を見ました。
畑に鳥が数十羽。
何の鳥かは分かりませんがカラスくらいの鳥。
私が宙に浮きました。
パタパタしてみるともっと上に浮き上がりました。
どうやら私も鳥になったようです。
どんな鳥何だろ?
鳥目線なので自分の姿は何も見えません。
私は勝手に
きっとカッコ良い鷹とかトンビとかじゃないかなと、思いました。

人の姿が見えたので旋回しながら下降してみました。
が、私の思うような反応は無く
無関心の人々に驚きつつ目が覚めたのでした。

起きてからも何の鳥だったんだろう?と。



それはきっと、周りにいた鳥と同じ姿でいつでも目にするような鳥だったのではないかなぁ、と結論づけました。

目にするもの私の周りにあるもの
それが、私。
だから周りのせいにして不平不満を言うのは違うのですよ。
とそんなことを言われたように思いました。ブログで全文を読む
2016年08月02日 08:29
H28.7/31 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
記録のみでーす。

新しい海老尻尾出てきました。

雛っぴの頃の尻尾はぼろぼろです(笑)






さーたん@VAS=2.5
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 1g+オーチャードグラス2gネクトンBIO+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり水:鳥用プロポリス はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 1g+ネクトンS+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中4g召し上がり水:発情抑制サプリ 鳥用プロポリス
ブログで全文を読む
2016年08月02日 07:22
「1000思案」チャレンジその405 日本語に対応した海外とのネットショップサイトも面白そうです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
おはようございます。(~_~)

今日もお越し下さってありがとうございます。


元氣でいらしてますか。

今朝は割りかし爽やかな朝ですが日中はどのくらい暑くなるのでしょうか。

最近は海外とのネットショップサイトも日本語対応が整って来たようで自分の作品を売り込むことに色々周辺情報を当たったり準備を始めています。

可能性が広がっている状況にポジティブな氣持ちが高まっています。

もしこちらをご覧の方も関心がお有りでしたらEtsyで検索をしてみて下さい。

日本語への翻訳も整っていますが、和訳に置き換えた時の不整合は多少あるようです。

おそらく日本語を外国語に変換した時も変な文章になっていることは予想されます。

それでもオンライン決済でショップを開設出来たりするので外貨を獲得したり、外国のファンとの繋がりが出来れば結構なロマンを感じるかもしれません。

中庸な生活を送っててもロマンを感じられるチャンスがあって便利な世の中になったというか、オンラインってバリアフリーっぽいです。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

ごきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年08月02日 08:29
一喜一憂・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(・´з`・)?今朝、目が覚めると6時05分でした。カラダに痛みがあります。麻痺側のツッパリ感と腰の痛み・・左の大殿筋からハムストリングス下腿三頭筋までが縮んだゴムのような感じで気持ちが悪い!(≧◇≦)・・なので見ていた夢はするすると消えてゆき身体に感じる違和感のみが残っていく・・

そう!昨日、「トライ体幹理論」の中川先生のリハビリでこんなことを聞いて頭の中に残っている言葉がありました。「カラダも間違った動きをすると気持ちが悪い」きれいな動き、正しい姿勢、正しいカラダの動かし方をしていれば息が止まらないしんどくない!むしろ疲れにくく・・「楽しいんです。」と言われて僕も頷いた。確かに!


苦しくて、辛いということはカラダとこころは楽しくないのです!「楽しくて!気持ちがいい!」ということが重要なのだ。( ..)φメモメモ 日常生活の中で一喜一憂するのもすべて「気持ちがいいか?気持ちが悪いか?」を自分の判断基準にすることも良いのかも知れませんえん。
セラヴィ・・好きな人と泣き笑い・・それもまた人生。
奥さんがポツリと言ったひと言「○○(娘の名前・・)もかわいそうやな~」・・えっつ?(´・ω・`)?ナニ?どゆこと?
昨夜の娘夫婦の会話を聞いていて思ったのでしょうが・・娘が可哀想というのは奥さんの目線で・・僕の考えと少し違っているんです。「惚れた方が惚れた相手を受け入れるのです。」これはもう、パワーバランス(力関係)なんです。娘も夫に好かれようとけなげに精一杯に自分を変えようと(変ろうと)しているので、泣きながらでも好きな人に付いて行こうと(合わせようと)頑張っている!奥さんは・・・昔の自分を見ているような?そんな気持ちなのかも知れませんえん(´艸`*)クスクス

親も子も・・一喜一憂を経験しながら自分の選んだ人と出会い・・そして別れ・・・共に何かを失い、何かを得て学んでいく。(´・ω・`)?奥さんも、僕も・・娘夫婦も・・そしてあなたたちも・・(*´▽`*)♡気分がいいこと大切に!

今日も明るく!楽しく!元気よく!              いってらっしゃ~~い(*´▽`*)♡
ブログで全文を読む
2016年08月02日 08:26
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩は眠剤変更に大失敗…。

中途覚醒してしまい、
そのまま朝を迎えるオチでした(汗)

でも結果を予測していたからなのか、
不思議と気分的にはフラット。

お仕事しつつ様子見してみます。

あと、朝から書く内容ではないですが…
今夜の眠剤、
たぶんロヒプノールに戻すことになるかと。

って言うか…
眠剤より先に日中を乗り越えなきゃ、
ですね(汗)

それではお仕事に行ってまいります。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月01日 23:28
8月1日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@SisBHq4N9PuKz4G @toramall51 @sariy926 @amrcyan 明日も天気悪いのに、洗濯物が(゚Д゚;)

posted at 23:28:36

@sariy926 @toramall51 @amrcyan 濡れなかったのはお腹のあたりだけ?

posted at 21:35:55

@toramall51 @sariy926 @amrcyan 息子、ゲリラまっただ中に帰ってきた(´Д`)

posted at 21:31:28

@toramall51 @sariy926 @amrcyan 息子が帰る頃にやめばいいんだけど

posted at 20:42:24

@sariy926 @toramall51 @amrcyan いつ降るかわからないからね 急に降ってきて、急いで窓閉めたけど、それでもちょっと吹き込んだ

posted at 20:41:14

@sariy926 @toramall51 @amrcyan なんかここしか降ってないみたい すっごいピンポイントですごい雨

posted at 20:39:59

@sariy926 @toramall51 @amrcyan いきなりきた!すごい雨!

posted at 20:35:36

@sariy926 @toramall51 @amrcyan 両足だからね

posted at 20:19:42

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan もうちょっと下がりたいところ

posted at 20:18:57

@happy03973 @amrcyan ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう~🎉🎊 ずっとずっと元気で可愛いお顔見せてね~

posted at 20:18:21

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan 昔は麺類OKだったのよ(-"-)

posted at 20:16:11

@sariy926 @toramall51 @amrcyan なるべく傘使わないですむようにしたい

posted at 20:15:41

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 安っ! 先週は、3本で350円くらいでしたの 最近は、128円とかもっと高かったりしたの

posted at 20:14:42

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan 具だくさんの汁でおいしそう~ 夫が夜麺類NGなのさ カレーにしよ

posted at 20:13:47

@sariy926 @toramall51 @amrcyan まだ明日までは不安定みたいよ

posted at 20:02:37

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan 今更だし、夕食作らないと( ̄▽ ̄) 病院では水飲んで、薬局で珈琲とメロンソーダ飲んだし、帰ってコーン茶飲んだ 最近ドライマウスひどくて、すぐひからびるの~

posted at 20:01:56

@sariy926 @toramall51 @amrcyan ここはたぶん降った でも、道路は乾いてるんだよね。あっという間に乾いたのかしら?

posted at 19:59:48

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan 震度7は焦ったよ。帰宅難民にならなくてよかった。買い物に行ったらトウモロコシが94円だった~即買い(笑) これからチンする。

posted at 19:58:57

@maasan1207 @amrcyan 薬局で珈琲とメロンソーダ飲んだ( ̄▽ ̄) 買い物して帰って、買ったものと洗濯物片付けたらこんな時間 朝から何も食べてない

posted at 19:57:27

@mh_o_1009 @amrcyan お疲れさま~私は11時の予約で15時~( ̄▽ ̄)薬局行って、買い物して、電車が遅れてたけどなんとかとまらずに着いた。買い物して帰って、買ったものと洗濯物片付けてこの時間。朝からまだ何も食べてない( ̄▽ ̄)

posted at 19:55:59

@toramall51 @sariy926 @amrcyan ずっと病院にいたから、どこでどの程度降ったかわからないけど、8月1日にしては暑くないかも。新宿は路面は濡れてなかった

posted at 17:24:20

@maasan1207 @amrcyan 干からびるところだった(  ̄▽ ̄) そして中央線人身事故とか 動いているけど、この先どうなるかわからん、とか言いながら、まあ普通に走ってる そんな電車の中でゆれくる東京湾震度7は怖すぎるぜ 誤報だったみたいだけど

posted at 17:22:42

@maasan1207 @amrcyan トウモロコシ成功おめでと~♪ヽ(´▽`)/

posted at 15:02:26

@maasan1207 @amrcyan やっと終わった。呼ばれてもすぐに歩けにゃいよ(  ̄▽ ̄) 次回は別の先生になるので、今日予約とれたら8週後ならまだとれるだろうから、10時半予約にしてみようと思う。いつも11時予約で10時過ぎくらいに行ってるけど、どーせ待つからね。

posted at 15:01:23

@maasan1207 @amrcyan お盆はまだ先だ(笑) 私はそろそろ身体が椅子型に固まりそうだ(笑)

posted at 14:27:08

@toramall51 @amrcyan 朝からずっと病院にいるから様子がわからないけど、局地的にゲリラってるみたいね

posted at 14:24:58

@mh_o_1009 @amrcyan それはたいへんだ!混んでる先生だと、かえって悪くなりそうよ 私はそろそろ身体が椅子型に固まりそうだ(笑)

posted at 14:22:09

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ あれ、先週もお母さま病院じゃなかった? 私もRAセンター来てます。今日も長丁場の予定。点滴じゃないけどね。

posted at 10:53:28

@tame104 @amrcyan わーお!それは困る

posted at 10:50:38

@maasan1207 @amrcyan 遊びすぎかいっ(  ̄▽ ̄) 咳は消耗するからね~ 安静第一

posted at 10:49:56

@maasan1207 @amrcyan プレせいかいっ!私は風邪ひいてもプレ飲むのだよ。喘息になるから。 今日は待つセンセーなのだ。しかも予約全部うまってて、はみだし最後ってやつなのだ。次回は別のセンセーになるから、8週後の予約とれるならとってしまう~

posted at 09:35:28

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさんは詩人だね~ 三鷹付近、めっちゃ晴れてるんですけど

posted at 09:31:33

@sariy926 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan また晴れてきた。すっごい青空! 晴れたり曇ったりしてるの。黒い雲も出てるけど、青空と白い雲も。

posted at 09:29:27

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ おひさまと青空と白い雲と黒い雲、なんでもあり?

posted at 09:26:52

@maasan1207 @amrcyan 今日はRAセンターだ。点滴じゃないけど長丁場だ(笑) 朝から雨予報だったから長傘かと思いきや、出かけるとき晴れてたんで折り畳み。降るかな? 風邪ひいたの?ゆっくりしてねー 私はなぜか風邪ひかないな。なんでだろう~

posted at 09:25:27

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ おひさまと青空と白い雲と黒い雲が共存してます。 子猫ちゃん迎えたのね~ またママ業忙しくなるね ぜひ子豚ちゃんも飼って~

posted at 09:22:28

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 7時前後に急に晴れてきておや?と思ったけど、やっぱり曇ってきた。 蝉数日前から急に鳴き始めた

posted at 08:28:40

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 7時前後、なんだか晴れてたけど、黒い雲出てきた まだ降らないで~

posted at 08:27:39

朝から雨予報なのに、晴れてる

posted at 07:09:45

@yahiko_yinada @amrcyan ウェさん、うちの子記念日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 優しい笑顔が素敵なウェンディちゃん、ゆうさんちに来てくれたから、私もウェさんに会うことができて嬉しい。 ずっとずっと元気で笑顔見せてね♪

posted at 07:04:38

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 今日は雨予報の月曜日

posted at 06:14:40

ブログで全文を読む
2016年08月02日 03:43
やっちゃいました! ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
やはりやっちゃいました!

3:40の中途覚醒。
おめめパッチリ、身体からも薬抜けきってる感じ…(苦笑)

やっぱり、ロヒプノールの強さを
改めて思い知らされる
だけの結果に終わりました…(苦笑)

「苦笑します。」と最初から宣言していた通り、
苦笑するだけの記事にしておきます。

今から銀ハル足して眠れるかな…
何となくキケンだなぁ…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月02日 04:52
ペドフォビア (子供恐怖症) ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
卵巣嚢腫の治療で通ってた婦人科が、産科もやることになってしまいました(;o;) 婦人科のみの病院は数少なく、遠出しないと無い状況。 私が世界一嫌いなのは乳幼児と妊婦。 終わってます。 嫌い苦手のレベルではなく、近づかれたら 動悸がして、ひどいと過呼吸...ブログで全文を読む
2016年08月02日 03:06
就職への不安 ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
最近やっと働けそうな体調になってきて、 職安に行こうと思うんだけど、何せブランクは空いてるし ろくな職歴ないから不安しかない。 空白の一年間何してたかっていうと、 発狂したり、寝込んでたり、落ち着きなかったり、イライラしたり、自殺未遂するわで 医者が...ブログで全文を読む
2016年08月02日 03:10
2016年08月01日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
18:08 RT @FP_Yoshikawa: FP-Yoshikawa年金ニュース 紙が更新されました ! https://t.co/TgQLt66M23 おかげで @tarouhrhm01 @actnsouba3 @mayve_t #年金 #年金支給 ...ブログで全文を読む
2016年08月02日 03:00
8月1日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 小池百合子氏、初の女性都知事に 投票率は59.73% - LINE NEWS news.line.me/issue/a52f24cf… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年8月1日 - 07:28 RT チェルノブイリで発見された放射線を好む菌、国際宇宙ステーションへ|ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2016/08/cherno… ...ブログで全文を読む
2016年08月02日 01:48
絶対お友達になる。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

そういえばはるちゃんは少し怖がりさんで人間不信なところがあるんだった。誤解されてるかも。まさか私のこと何てと思ってたけど、一応。



実は、仁さんに見てもらいたかった記事を岡田さんにお願いしました。

迷ったんですよね、夫婦だから二人に送るのはあつかましいかなって。


で、はるちゃんはそういう領域の人じゃナインですよ。(笑)

大好きすぎて避けちゃうみたいな。
昔から、好きなのに、
なんか嫌われたくないみたいな。

こういうこというと岡田さんのこと軽く扱ってるみたいだけど、あ、実際はるちゃんより軽く扱ってるかも(笑)すみません。(笑)



つぐみさんはこころやさんけいだから ♪



チキンだからこの記事はるちゃんに送れない(笑)


男性より、女性の方が深い愛情もってるんですよね。たぶん



多分私の初恋は女子だったし。(笑)
私はレズだったし(笑)

女子とやったことはありませんけど。(笑)



なんかはるちゃんのこともそうだし

つぐみさんのことも

あいかさんも

かずねえさんも

すっごく好きなんですよね。



ぶれなくて。

絶対お友達になりたい。っておもう。




ついでに仁さんともみつろうさんとも岡田さんとも、お友達になれたらなりたい。




みんな私が送ったメッセージ開いてくれてるんですよ。

しかも、返信してくれたりする人もいる。




それが嬉しくて、
もっともっとお友達になりたくなった。



最近人間関係はすべて対等だと思ってて、
むしろ上に扱う方が失礼な気がしてるから誰にでもタメ口です(笑)


でもみなさん器がひろいので、それがわかるからすごい、うれしい。



近々はるちゃんと岡田さんに、会うことになる気がする。


そんな気がする。

この記事はるちゃんみてるといいな。自分からは言えないチキンだから(笑)


大好きすぎるからだから誤解はされたくないなぁ♪

ブログで全文を読む
2016年08月02日 01:42
各サスペンション評価 ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)


突然のサスペンション評価 今まで使った4本の評価



ハーレー純正13インチサス (2位)
プリロードのみ3段階調整
ふんわり感満点  突き上げのキツさは感じたことがない
「突き上げ?なにそれ唐揚げの仲間?」状態
直線のみなら全然これでいい なぜ不人気なのか理解できない
おそらく長さがいかんのだろうか 足つき性の問題でヤフオクに大量にバラまかれています
僕は178cmなので足裏ぺったりです
ローダウンサスに交換じゃなくて、 純正13インチをローダウンアダプターでレイダウンして 車高を落とすというのはどうだろうか?
スポーツ性はともかく快適性は一番高い 1位でもよかった というかノーマルはまずフロントがクソなんです





IKONサス(330mm) (1位)
プリロード3段階、ダンパー4段階調整
純正13インチと甲乙つけがたかったが、ダンパー調整ができるのと 長さがたくさんある純正サスの平均値を考えると1位になった
突き上げのキツさは純正13インチ並みに少ない 性能は純正より上だが、ものすごく高性能というわけではない 純正サスを適性化したといったところだろうか?
使用した社外品の中では1番いい
良くも悪くも見た目が普通、むしろ細い コスパはまあまあいい モーターステージがOHを受けてくれる





GSX1400用RFYサス流用(330mm)(3位)
無段階プリロード調整のみ エンド部を延長可 ガスショック

ポン付けはできなくサスカラーの加工が必要 純正で一番長い13インチと同等の長さだが、さらにサス長を伸ばせる
ノーマル形状のマフラーのだと 延長した場合短いボルトの調達が必要となる

乗り味はやや硬めだが、それほどキツくない セッティングできる箇所が少ないが、逆にあんまり考えなくていいので楽 RFYなのでコスパは最強 なんとガスショックですぜ
SHOWAもどきやオーリンズもどきなど たくさんカラーがあるのでギャグが楽しめる
カラーが無加工でOKであったらならばこれはアリです どっかのアジア製だろうから信頼性はやや落ちる
専用品ではないので文句は言わない




ワールドウォーク(4位)最下位
サス長325~295mm調節 プリロード無段階 減衰27段階調整

とにかく硬い 純正13インチのふんわりを知っていると耐えがたい 調節箇所、段階が多すぎるので、どの状態がベストなのかわからない(重要)
純正13インチ(330mm)乗りから見ると所詮ローダウンサスの一種である(重要) スプリングの巻き数を比べてみてください
純正ローダウン組からみると、イイ感じなのだろうか?

純正13インチクラスで満足してるなら買わないほうがいい 快適性はすべて劣る
ローダウンしたいならネオファクトリーの安いのか オーリンズでも買ったほうがコスパいいんじゃない?
まとめますと、いろいろ欲張りすぎて結果が出ない

でもヤフオクで10数分で落札されたわ



お勧めはアイコンサスですかね RFY流用はコスパ最強です、パロディネタにもどうぞ

純正13インチサス+ローダウンアダプターでのローダウンは 天国になれるのかな?
プログレッシブも純正13インチ並みにヤフオクにバラまかれているから 察しなんだろうか?

ブログで全文を読む
2016年08月02日 00:00
自己主張にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(´・ω・`)?おはようございます。8月2日(火曜日)になりました。昨夜、娘と婿がお互いに自己主張を始め(ま~夫婦げんかに聞こえるのですが/笑)どちらのいい分も僕にはわかるし・・娘は赤ん坊を抱いてミルクを飲ませながらシクシク泣いている(笑)パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!・・(笑うところちゃうで!) 娘婿は用意されていた晩ご飯を食べながら、何やら怒っている(´・ω・`)?昼間に8月のトイレの言葉に書いてあるとうりの状況だったので・・僕は思わず笑ってしまうのを必死でこらえていた。


夫婦げんか(自己主張)の理由は娘が夫と親子3人で生活する日を決めていた日と娘婿が決めていた日が違っている(笑)ことが原因のようです。となりの部屋で聞いていた奥さんはとてもイライラしながら「もう、ええやん」といって間に口を挟む(´・ω・`)?

「夫婦げんかは犬も喰わん」かもしれないけれど僕は、娘に言って聞かせていることがあるんです!「絶対に言うべき時には、言うべき事はきちんと言うようにしなければいけないんだよ!」「お前も相手も話し合いで自己主張をし合わないと、いつか壊れてしまうからね」ケンカをしているんじゃない!話し合いをしているんだよ!」「お互いの妥協できるところを探す為だからね?」相手を受け入れることは簡単なようでムズカシイのかも知れない・・



でも、みんな自分の意志で自己主張をしていかなければ自分の居場所がなくなってしまう。自分の好きなこと♡や自分が楽しいことを♡もっと、もっと、やって行こうよ!「自己主張」が我がままで誰かを困らせたり、傷つけることになったとしても、その事にと気づいたら素直に改めるべきだろう?失敗してみなければわからない事だってたくさんあるんです。夫婦とは互いの欠点を補い合えばいいと思うのです(´・ω・`)?はい。自己主張しなければわかりませんから・・
自己主張にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年08月01日 23:14
2016/08/01 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)




こんばんわ





今日の過食嘔吐









米4合





朝サンマルクのいちごバナナスムージーL+バナナ一本






朝、私は、七時だ!起きなければ!と
思い、いつもどおり7時に起き上がり支度をはじめました。(いつも4~5時頃にはには目覚める)

7時37分のバスに乗ろうと思いバス停に向かいました


なのにバスが来ない。

なぜ?と思いスマホの時計見たら


まだ6時半でしたッッッ!!!!






ほんといつも七時に起きてる時の感覚だったから6時とかエエエエッッ
6時47分のバスに乗って
一時間半、サンマルクでのーんびりしてました笑









というお話。








体重が昨日より1.1キロ増えてて
萎えたし病むし涙出てくるしイライラするし。




明日のバイト頑張れば一日休みということをひたすら考えて
今日はもう眠る。









それでは。




ブログで全文を読む
2016年08月01日 23:51
ハローワーク ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
今日ハローワークに行ってせっかくだから相談してみようと思ってハローワークの方に相談したらやってみたい&働いてみたい所を見つけてくださいました。
自分で検索しても見つけられなかった所。
明日はまた朝からハローワークに行って昼から電話面接して午後からもまた面接です。
今回はなんだかワクワクする会社と仕事ばかりなので受かると良いなあ。



ブログで全文を読む
2016年08月01日 23:59
葉落月 奇数日に飲む プレドニン。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日から8月。カレンダーには、プレドニンを飲む日を間違えないように、「ON」の文字を記入しました。記事のタイトルの「葉落月(はおちづき)」は8月のことです。「葉月(はづき)」っていいますね。 ということで、8月は奇数日が「プレドニンを飲む日」です。みなさん...ブログで全文を読む
2016年08月01日 21:35
先日の僕の発言についての言及 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年08月01日 22:45
やっぱり大事 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私はいつも元旦那、たかに甘えて、甘えまくってしまっていた。



気持ちを話してもいつも突き放されて、困っても助けてもらえないことは数えきれないくらいあって


いろんな気持ちがごちゃごちゃしてて

大事なことを忘れてた。


頭に来てて大切なこと忘れてた。

どんなにひどいこといわれても一緒にいたのは

たかが底抜けに優しいことを知っていたから。


なにも悪く言えなかったのは、ひどいこという反面優しいことをしっていたから。


付き合うときも、この人は優しい人なんだっておもったから。



連絡とれなくて、かなりあせって探しにいってしまった。(笑)


ムカつきすぎて私は取り返しのつかないこといったかなって。

優しさに甘えまくったくずだった。




普通に仕事いってた(笑)連絡きた(笑)
連絡とれて、よかったーー

かなりあせって、あぁ、私こんなに大事に思ってるんだなっておもった。

あんなやつって強がってたし、
大事だからこそ突き放されたことが悲しかった。

悲しくて悲しくてすねた。



どんなこといわれてもされても、絶対にきらいになれない。

いつもこれからも大事なことにはかわらない。

大切なひとなんだ。



ずっと甘えてまもってもらったのに
大事なこと忘れてた。



また私は大切な人を失うのかって

連絡とれてから感情的になって泣いた。


お父さんも、おにいちゃんもお姉ちゃんもくにひこお兄ちゃんもいなくなって

あなたまでいなくなったら

私は一生立ち直れないって




そんなこと、あるわけないでしょって笑ってた(笑)


やっぱり器がでかいな。


私の旦那だっただけある。(笑)


今まで、私のどうしようもならない感情を受け止めることはできなくても

浮気をしても妊娠してもずっとそばにいてくれた。
もうそれだけでやっぱり十分なんですよ。

強がりはやーめた。

大事なことにはかわらないから
大事な人は大事なままいよう。




私の旦那はマニアックな器がでかい人だった。(笑)


やっぱり、大事だって気がついてよかった。



むかつくけど、感謝なんですね。


今まで、出掛けるときとかなにも言わずだったけど、もう明日からはちゃんと話してからいこうとおもう。


私が心配したように、今まで、彼も心配だったのかも。

だからもう心配しないように。



彼との結婚生活は辛いことも沢山あっけど、温かいことも沢山あった。


私は幸せだった。ずっと



ちゃんと気づいて良かったー。

ブログで全文を読む
2016年08月01日 21:35
ランチョンマットに線描の華 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

 オリジナルアート 線描の華    100均ランチョンマットに 描き入れてみました(´∀`)   8月に入って 気分も新たに頑張ろう〜(^○^) ってことで カードをひいてみました(〃∇〃)  う〜〜む。。。(・・;) 。。。。。 さあ 私よ、動き出せ〜!    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 8/3(水)パステルでうちわ〜クショップ↑↑↑↑クリック!ご参加申し込み受付中です!  会場のヒメルさんにもチラシや申込書を置いてきました! ヒメルさんでも申し込みできます! ぜひ、おいで下さいね! 当日参加も大歓迎です(*^o^*)   

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

   

ブログで全文を読む
2016年08月01日 22:05
今夜の眠剤。(追記あり) ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

悩みましたが…

今夜の眠剤は、
・ネルボン(ベンザリン)×10mg
・ルネスタ×3mg
にしました。
どちらも処方内での最大量。

これで…
持ち越して寝過ぎたら笑います。
思うように眠れなかったら苦笑します。

ルネスタさんが回り始めるまでには
まだ少し時間があるので…。

口の中が苦くなるまではブログ巡り…かな。

今日は無理ですが…
近いうちに、気力あるときに
これまで処方された眠剤のまとめ記事も
作っておきたいな…。

位置付け的には、あくまでも自分用、
診察時に向けた参考情報です…。
(眠剤の合う合わないは個人差大きい気がするので…)

(22:50追記)
一向に口の中が苦くならず…
ネルボンの筋弛緩作用の方が先に来そう。
でも寝付けず…(涙)

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月01日 21:39
婦人科受診&自動車学校 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、婦人科受診日でした 不正出血や生理もなく 腹痛も抑えられていて 血圧も、血圧の薬を飲んでる おかげか、安定しています いつも通り、ノアルテン5を3ヶ月分 処方して貰いました 婦人科の後は、自動車学校へ きつねの自動車免許の手...ブログで全文を読む
2016年08月01日 18:34
時事考察 99 イベント広場について考える 1 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
関連記事 時事考察 都心部活性化1 旧市民球場跡地利用を語る前に押さえたいこと 御存知の通り、旧市民球場跡地は中央公園内に一部である。この場所には4つの縛りが存在する。Ⅰ都市公園法の縛り、Ⅱ国有地の縛り、Ⅲ原爆ドームバッファゾーンの縛り、Ⅳ手狭な敷地 で...ブログで全文を読む

前を表示

96607件中 8751~8800件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる