前を表示

96607件中 8701~8750件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月03日 17:55
8月3日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

冷たい八王子ラーメン www.instagram.com/p/BIo_4eZB-BL/

posted at 17:55:15

@mh_o_1009 @amrcyan それは家も一緒だわ。母は独居なので、いずれは老人ホームになるかもしれないけれど、今まで通りの生活を少しでも長くって思ってます。

posted at 17:28:44

@tame104 @amrcyan 最初の手術の説明もすっごく丁寧だった。今度あったら形成外科がいい

posted at 16:53:17

@mh_o_1009 @amrcyan よかった。このまま調子よくなるといいね。

posted at 16:52:30

@marchan1208 @amrcyan 息子みたいなヘルパーさん!若い男性にしがみついたのね~(笑)

posted at 15:17:53

@mh_o_1009 @amrcyan ありがとう~♡ お母さまの体調も早く安定するといいね。暑いと体力消耗するよね

posted at 15:17:19

@toramall51 @amrcyan お天気レーダー見たら、東京はほどんど降ってないけど、周辺はところどころピンポイントで降ってるところがあるみたい

posted at 15:16:10

@tame104 @amrcyan 説明も詳しいし、傷を綺麗にするためのノウハウいろいろ教えてくれたよ。皮膚科ではそんな説明されなかった~

posted at 15:02:43

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 病院出たら晴れてたー ゲリラくるかしら?

posted at 15:01:07

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 今日は洗濯ダメだろうな~と思ってると、晴れて乾くし( ̄▽ ̄) さすがに明日からは大丈夫かしら?

posted at 15:00:31

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 抜糸してきた。病院出たら晴れてるし~ まだ傷を綺麗にするためのテーピングしているけど、すっきりした

posted at 14:59:23

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、こんにちは~(*´▽`*)ノ 曇りときどき雨予報だったけど、病院出たら晴れてるし。

posted at 14:58:05

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 曇りの予報が、今日も晴れております( ̄▽ ̄)

posted at 14:57:02

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 抜糸してきた 絆創膏とおさらばかと思ったら、傷を綺麗にするためにしばらくはテーピングした方がいいってことで、まだテープのみ貼っております。皮膚科の時はそんなことしなかったのに、さすが形成外科だわぁ

posted at 14:56:17

@PATOnyan @amrcyan ユリちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪

posted at 10:06:27

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 今日も不安定なお天気

posted at 06:32:22

ブログで全文を読む
2016年08月03日 18:04
弁護士相談 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、弁護士相談会に 行って来ました 一時間ほどでしたが 色々と教えて頂きました 次の調停が19日なので 次は、9月にまた相談しようかと 考えています それから、今日は埋まってしまってた ピアスの穴を、自分で開けました ストレ...ブログで全文を読む
2016年08月03日 18:37
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
お客さんから、頂きました。 奥飛騨のキクラゲの佃煮です。 奥飛騨の文字を見て、 涼しかったでしょう。 羨ましいですね。ブログで全文を読む
2016年08月03日 16:04
本日の透析 2016.8.3 (水) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちはぷーたろーです油断大敵とはまさにこの事透析前の血圧は90台前回の熱で最後の体重を覚えてないので確認するとDWより1k残しの75kなので今日の体重増は実質1.4k残した1kと輸血、種類を変えた抗生剤の点滴など入れて除水は3.1kカテーテルは今日も引けず押すのは問題な...ブログで全文を読む
2016年08月03日 15:58
ライトニングカーチャージャー ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
買っちゃいました!昨年買った i pod nanoあまりにもバッテリーがもたないので何かないかネットで探していたらありました~っ。アマゾンで999円USBの方が拡張性はあるんでしょうけどそんときゃ~そんときです!ブログで全文を読む
2016年08月03日 15:00
ボーダーに薬物療法はどこまで効くのか。ラミクタール増量中 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
春から、ラミクタールを飲んでいる。ラミクタールは湿疹が出やすいらしく、一度に効くという量を投与することはできないみたい。そして先週ニュースにもなった。悲しいニュースだけど・・・私はラミクタールは実験台のように飲まされていると思う。ボーダーに効くのか・・・...ブログで全文を読む
2016年08月03日 13:31
ありがとう ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
8月2日 午後結果的に帝王切開になりましたが3260g 元気な女の子を出産いたしましたまだ、傷が痛く…まともに動けません娘を沢山抱きたいあまり、頑張って動いています看護師さんも驚きの回復ぶりだそうです落ち着いたら、またブログを更新したいと思いますブログで全文を読む
2016年08月02日 21:08
揺れる揺れる揺れる…2136日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
揺れる揺れる揺れる   昨日から、治療中のめまいが強い(@_@) 表現 ...ブログで全文を読む
2016年08月03日 13:16
シンゴジラ ( hidamariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hidamariさんのプロフィール)

「シンゴジラ」見てきました。
平日だったので、割とゆったりと見れたのは良かった。
私は面白いと思ったけど、
ふと横見ると旦那が寝てる。
思わず起こすと「中だるみするなぁ」と。
へ?ただ、ただ、ゴジラを攻撃しまくる今までのものより
よっぽどリアルで面白かったけど。
感性の違いなのかしら。
「ハリウッド版ゴジラは弱すぎる!」とか言ってたくせに。

よく分からない奴だ。

私的には面白かった。新しい試みもあったし、
今後、続くかもしれないな、って思える場面もあった。
このまま終わった方が良いような気もするけど。

当たれば、否が応でも二作目のゴーサインは出されてしまうんだろうなぁ。

ブログで全文を読む
2016年08月03日 14:48
毎年恒例、昼夜逆転生活 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
子供達、昼間寝て朝方寝る生活が続いております。

おかげて日中子供達と買い物にも行けず、家で毎日を過ごす生活。

といっても暑いので夕方に買い物に行くようにはしてます。


でも、子供達を遊びに連れて行くこともできず。

買い物も私一人が多いです。

去年の夏休みは何してた?

と調べてみると、去年の今頃はまだ生活保護ももらっておらず、車もあったのですが、お金はなく、娘の修学旅行の準備してましたね。


毎日こんな感じで家にいて終わっていくのでこんなんでいいのか!

と思ってしまう。
ブログで全文を読む
2016年08月03日 12:28
出掛けるのが嫌い…ではなく騒ぐのが… ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんにちは。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


私は出掛けるのは好きなんですが、騒ぐのが苦手と言うか好きじゃないんです。


2人とかであれば大丈夫。


そして、会津みたいな所であれば気持ちも落ち着くんです。


騒いでると逆に体調悪くなる。


余計なこと考えて悪い方へ…。





ブログで全文を読む
2016年08月03日 12:33
7月の読書 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:4745ページ
ナイス数:652ナイス

ポイズンドーター・ホーリーマザーの感想
とっても湊さんらしいイヤミス短編集。どのお話も人間の弱さや腹黒い部分を淡々と描いていて読後うわあああぁ〜となる。里帰り出産の姉妹が一番いや〜な感じだった。イヤミスは長編より短編の方が好き。
読了日:7月31日 著者:湊かなえ
ギフテッドの感想
未知の臓器を持つ子供達が世界各国で見つかり「ギフテッド」と呼ばれた。自分達とは異なるものに恐怖し、排除しようとする心理は実際にもあり、なかなか考えさせられる作品だった。少数派と多数派がうまく共存できる世界でありますように。
読了日:7月29日 著者:山田宗樹
夫婦という病:夫を愛せない妻たちの感想
夫婦関係がこじれた21人の症例を、精神科医である著者が病いとして解説。どの症例にもほとんど共感できず。ここに出てくる夫はあまりにもダメダメすぎて、何でこんな男と結婚したのかと、共感より疑問の方が先にきてしまう。ひとつだけ大いに共感したのは、妻の話がどんなにくだらないと思っても耳を傾けるべし。聴いてもらえるだけで満足するのだから。でもそもそも、夫婦関係の問題を精神科に行って相談する事なのかしらという最大の疑問が残るな。
読了日:7月25日 著者:岡田尊司
大人のひきこもり 本当は「外に出る理由」を探している人たち (講談社現代新書)の感想
引きこもりの半数近くが40歳以上で、引きこもりの高齢化・長期化が顕在化している。前半の個別のケースを読むと、ちょっとしたボタンのかけ違いで転げ落ちるし、一度転げ落ちたらもう終わりなんだなという事がひしひしと伝わる。支援が必要な人に届かない行政は意味がない。
読了日:7月24日 著者:池上正樹
私刑(しけい)の感想
過去に殺人を犯しながら少年法で守られ、反省の気配なく今も暮らしてる元犯罪者を狙った猟奇殺人が多発。初っ端からエグい描写で一気に引き込まれたが途中で失速。意外性もなく、じわじわ追い詰める感じもなく終わった。読みやすかったけど、あまり好みではないかも。
読了日:7月23日 著者:川中大樹
ジャッジメントの感想
大切な人が殺された時、法の裁きに委ねるか、もしくは合法的に自らの手で復讐するかの選択。常々、殺人の刑罰が軽すぎると思っているので、この『復讐法』には概ね賛成。死刑制度の是非を思いながら読んだのだけど、色んな視点で考えさせられる作品。これがデビュー作なんて驚き!!
読了日:7月21日 著者:小林由香
アトロシティーの感想
アパートの一室で餓死した若い母娘、強引な訪問販売集団、拉致監禁事件…複数の事件に関わるジャーナリスト。怖い怖い、ヒタヒタと迫ってくる怖さがある。訪問販売はわりと身近で起きそうで怖さが募るなあ。
読了日:7月18日 著者:前川裕
どこかでベートーヴェン (『このミス』大賞シリーズ)の感想
岬シリーズのエピソードゼロ的な、岬先生の高校時代のお話。ピアノにしか興味がなく、空気も読めず浮いてるキャラがとても目に浮かぶ。後半のくだりはしんみりと感傷的になってたところにラストのあの一行!!あれは削除の方向でお願いしますw
読了日:7月13日 著者:中山七里
死刑基準の感想
弁護士の妻が強姦された上に、顔を焼かれ腹を切り裂かれて胎児共に惨殺された事件の公判。さすが著者は弁護士、裁判シーンはとても面白く展開も飽きさせない。人物描写があまり魅力的ではなく、タイトルと内容があまり関係なかったのが残念。法廷ミステリとしては面白かった!弁護士もあちこちで恨みを買う職業だなあ。
読了日:7月11日 著者:加茂隆康
よれよれ肉体百科の感想
加齢による肉体的な変化をあれこれ綴っている。手の甲、膝、髪の毛とか50箇所ほどに分け解説。チクチクくるネタもあれば、まだかなり先かなと思うネタまであって、老化を嘆くのではなく著者のように笑い飛ばせれるようになりたいなあ。(老化を遅らせる新薬は出ないのかしら。笑)
読了日:7月9日 著者:群ようこ
身内の犯行 (新潮新書)の感想
日本の殺人事件の半数は家庭内で起きている。親による子殺し、子の親殺し、一家皆殺し…ニュースで記憶してる事件もあり、改めて事件の背景を知る事が出来た。身内を殺すという事の敷居が低いのか、色んな歪みもあるのだろうけど、ただただ恐ろしく現実離れしているような感じ。
読了日:7月8日 著者:橘由歩
100個チャレンジの感想
物の奴隷になっている!と感じた著者の、「1年間私物100個で生活する」という挑戦の実録。本棚は1個と数えるとか緩いルールもありつつ、物を減らして豊かな生活になっていく様子が分かる。それにしても、外国人が書いたものは何でこう読みにくいのかな。文章がくどいんだよな。
読了日:7月6日 著者:デーブ・ブルーノ
こちら葛飾区亀有公園前派出所 小説 (集英社文庫)の感想
大人気アニメ『こち亀』と人気作家7名のコラボ。何て楽しい企画なんでしょう。それぞれが描く両津勘吉がとても魅力的で、アニメを観た時の興奮も蘇り、ワクワクしながら読み終えた。今野敏さん、柴田よしきさん、東野圭吾さんが特に面白かった。
読了日:7月5日 著者:今野敏,柴田よしき,逢坂剛,東野圭吾,石田衣良,大沢在昌,京極夏彦
リバースの感想
福島の原発事故に関する補償金詐欺を追ってた刑事たちが、背後に蠢めくさらなる大きな組織を探り出す。刑事たちの地道な捜査で確実に真相に近づく様はページをめくる手が止まらず、ラストの格好良さには痺れた。相場さんは「震える牛」「ガラパゴス」に続いて3作目。これはシリーズだったんですね。しばらく相場さんにハマりそう。
読了日:7月4日 著者:相場英雄
きらきら眼鏡の感想
古本が縁で知り合って、好きになった女性には、余命宣告をされた彼がいた。すごく良かって後半はもう泣きながら読んだ。展開は予想がついたけど、含蓄に富んだフレーズが散りばめられていて、ああ、そうだよなあと噛み締めながら読んだ。私も「きらきら眼鏡」をかけて生きていきたい。
読了日:7月2日 著者:森沢明夫

読書メーター

ブログで全文を読む
2016年08月03日 12:27
異国の国の料理は食べない息子 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

いつも、息子に


また変な物作って~


と言われる私。


私はグリーンカレーとか異国の国の食べ物が好きなんで、作ってしまうんだけど、子供達は食べてくれない。


昨日も味噌チゲ作り



生春巻を作ったのですが




息子に不評でしたわ。

ワタシ的にどちらもおいしくできました。


母上が生きていた時から子供達は私が作った変わった料理はあまり食べず、いつも母上と私の二人でおいしく食べてました。

今では一人なので食べ切れませんわ。

ブログで全文を読む
2016年08月03日 10:01
初めてのバスツアー ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
旦那はレジャー計画を立ててくれないので、毎回私が何時間もPCとにらめっこして回らない頭で考え疲れてしまうので、今年は少々金銭的にくはかさむけどバスツアーに申し込んだ。内容も子供向けなので、大人は行く先々でお土産品の勧誘攻撃をうまくかわすだけなんだけど・・・子ども達は株T虫取りやマスつかみ鶏、ブドウ狩り、そのたいろいろやってました。(ブドウ狩りって書いてあったから巨砲だと思ってたのにデラウェアだったのブログで全文を読む
2016年08月03日 11:00
入院処置① ( なつさんの最新ブログ一覧 )
 ( なつさんのプロフィール)





先日の退院記事で
暖かいコメントやいいね!
ありがとうございました。+゚(ノД`)゚+。





やっと一緒に過ごすことが出来て
大変だけどとっても幸せです♡






こちらからの記事は、
私のITP合併妊娠の
お産前~生まれた小人=娘が
退院するまでの記録です。










ITPの方で
これから妊娠&出産を考えていらっしゃる方、
そのご家族や、
そうでない方ももちろん、
色んな方への
何かの参考になれば幸いです。(^^)








あくまで、
“私の場合”としての記録です。



どうぞお暇つぶしの軽ーい感じで
気軽に読んで頂ければと思っていますので、
コメント欄は閉じさせて頂いてます。(´・∀・`)














38w3dで、
6/6から予定通り入院になりました!








病院に着いて、
入院受付をして産科病棟へ向かいます。


それから看護師さんに
部屋を案内して頂いて、
採血&尿検査です。




その後しばらくして、
血内の主治医のマッチ棒先生②が現れて、
採血結果を持って
お産前の処置の説明がありました。



因みにこの時の
PLTは28,000でした。



『妊娠に伴って血小板が減るので、プレドニンを15mgまで増やしたのですが、なかなか上がってこないのと、赤ちゃんの事を考えるとこれ以上増やせないので、γグロブリンを事前に入れて出血のリスクを減らしていきます。(・∀・`)』と。

それから、

『明日(6/7)から5日間入れて、1日目だけは時間をかけてゆっくり入れていきます。どうしてかというと、γグロブリンというのは他の人のタンパク質が入っているので、稀に副作用として湿疹などの症状が出たりする事があって、そういった事も注意深く見る為に、初日だけは時間をかけます。(・∀・`)』
『次の日からは、どんな感じになるのでしょう?(´・∀・)』
『1日目に何もなければ、2日目からは2~3時間くらいで終わる感じでいきます。(・∀・`)』
『だいたいどれくらいで(血小板が)ピークになりますか?(´・∀・)』
『えーとですね、コレは人によって個人差もあるんですが、早い人で3日目くらいで、遅くてもだいたい5日目で上がってきます。なので、3~5日間と見ておいてください。(・∀・`)』
『もし、上りきる前とかに陣痛がきて産まれてしまう場合はどうなるのでしょう?(´・∀・)』
『その時は急遽、血小板の輸血をします。上がった後は産科の方でお産をする準備になるんですが、グロブリンも一時的にしか効かないので、もしなかなか陣痛に繋がらなかったりしても、また2回目をやるという訳にはいかないんですね。(・∀・`)』
『一発勝負みたいな感じですか?(´・∀・)』
『うーん…。そんな感じになりますね。もしそいう事になった場合は輸血も考えて、産科の先生とも相談という形になります。(´・∀・)』
という感じでした。


あとは、
色んな説明が書いた書類の同意書があったりと
そんな感じの説明会でした。










その夜、
小人の胎動がわりと激しくて目が覚めて
夜中の2時頃にトイレに行った時、
なんと真っ赤な出血が…。


しかも、ちょっと量が多い気がする…。



『もしや、おしるし…!?(;゚д゚)』
と思って、
ナースコールします。 




とりあえず、小人の心音確認して
大丈夫との事でちょっと安心。



出血はこのまま少し様子を見て、
また増えてくるようであったり、
お腹の張りや痛みがあったら
また呼ぶ事になりました。



それからまたしばらくして、
朝の5時頃。
またトイレに行ったらさらに出血してまして。a(°Д°ill。
今度は血の塊みたいなのもあったりで、
再びナースコール。




小人の心音もまた診てもらったり、
お腹の張りも確認してもらった所、
小人は元気そうで
私のお腹の張りはあるけど、
まだお産になるような感じでもなさそう…と。




それからは、
出血は少し治まってきた感じでした。







その後、
マッチ棒先生②も様子を見に。


『おしるしがあったんだって?(・∀・`)』
『そうなんです。なんか量もちょっと多くてビックリしちゃいました。今は少し治まってきてます。(´・∀・)』
『それなら良かったです。でも早いなぁー。まぁ、良いんですけどね!(・∀・`)』←!?
『まだお産にはならなさそうみたいです。(´・∀・)』
『では今日から予定通り、グロブリン入れていきますね。200㎖を最初は様子を見る為にゆっくりめに入れていきます。(・∀・`)』

という感じで、
早速始まりました!









→→→続きます。













★ランキングに参加させていただいてます!もしよろしければポチっとお願いします↓↓★



ブログで全文を読む
2016年08月03日 10:03
醤油ラーメン ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
成田空港のANAラウンジに新メニュー登場ブログで全文を読む
2016年08月03日 07:32
もったいない ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーですまずは報告とお礼です熱の方はおかげさまで今朝の検温では平熱まで戻りましたさすがに39度6分には驚きましたが、とりあえずは一安心ですご心配頂きコメントをくれた皆さま並びに読者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げますありがとうござ...ブログで全文を読む
2016年08月02日 18:08
闘病記 66 近況について色々と 27  ‐家内がカープ女子に‐ ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 近況について色々と1 家内のスポーツ嫌いの歴史 画像1 近所の西部埋立第5公園の様子 息子のサッカーのクラブはここでの練習、練習試合が多かった。家族の思い出の地である。疾患進行が深刻化する2011年辺りまで通い詰めた。ここは残すべきである(...ブログで全文を読む
2016年08月03日 07:53
今、精神科に行く途中です! ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
おはようございます!まだまだ喉が痛くて、だるさも強い。。。熱はないけど、口の中が非常に熱い!まぁ、全体的に昨日よりはマシですが。。。でも、そんな中、日課の洗濯を6時頃から行い、さすがに早すぎるので掃除機はかけてきませんでしたが、そんなことをしているうちに夜中の激痛もだんだんやわらいでくると言うか、ストレッチ等々できてくるようになりす。でも、今日は、杖歩行できるとは言え、バス停までの少しの時間が、股関節や膝関節の痛みで砂漠を歩いてるかのように、重労働でした。お陰で朝から汗だくだ..ブログで全文を読む
2016年08月03日 08:40
よくわからないことに‥ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)



みなさん、おはようございました。(´ω`)?昨夜からパソコンのトラブる?で寝ていません(´ω`)Windows10にアップデートして予想はしていたものの‥よくわからないことに翻弄され続けて時間と体力と気力を奪われ続けています。(´ω`)

パソコンやスマホを使ってアプリがどんどん更新されて、いつの間にか?気がついてみると!どっぷりと相手の意のままに操られていることに気付かされるニャ!


ゲッ?もう、後戻り出来へんやんか~(´ω`)?



ブログで全文を読む
2016年08月03日 08:19
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩は
・ロヒプノール×4mg
・ルネスタ×3mg
服用して就寝。

寝付きは割と早かったのですが、
前記事の通り、5:30に早朝覚醒。
あと30分足りない…と言うのは置いといて、
ロヒプノールが6時間効いてくれないことが一番痛いです。

で、そんな今朝の調子は…
一応フラットなのかな。
ただ、身体はものすごく怠いです。

でも今日もバタバタ予定なので…
これからお仕事に行ってまいります。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:49
8月2日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

あいちゅ 珈琲バニラ美味しい www.instagram.com/p/BIm13QpBUbN/

posted at 21:49:14

爪切り頑張ったご褒美の梨~♪ヽ(´▽`)/ www.instagram.com/p/BIm0ejwheKy/

posted at 21:37:07

@maasan1207 @amrcyan ガッツリ薬もらったのにー 寝るのが一番

posted at 18:20:35

@happy03973 @amrcyan 私もサイトから申し込んだ~当たるといいね

posted at 15:23:50

@maasan1207 @amrcyan ちなみに前日に順天堂の公開講座がある。今年はリウマチじゃないけど、シェーグレン、股関節あたりが関係あるかなぁ www.rheuma-net.or.jp/rheuma/event/p…

posted at 14:54:58

@happy03973 @amrcyan かっちさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ ピンクリボンシンポジウムの詳細出ました。申し込みも開始。 今年は南果歩さんだよ。ホットだね~ www.pinkribbonfestival.jp/event/symposiu… www.pinkribbonfestival.jp/event/symposiu…

posted at 14:28:44

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ だいじぶか? ピンクリボン、詳細出ました。申し込みも開始。 今年は南果歩さん、ホットだね~ www.pinkribbonfestival.jp/event/symposiu… www.pinkribbonfestival.jp/event/symposiu…

posted at 14:24:49

@marchan1208 @amrcyan 確かにムシムシしてる。でも、夜はだいぶ楽。昨日は蒸し暑かったけど、それでも扇風機だけで眠れる

posted at 14:18:58

@marchan1208 @amrcyan でもピーカンになっても、8月始めとは思えない。暑いけど、8月始めはもっと暑い。 去年一昨年は、お盆過ぎたら急に寒くなった。

posted at 14:08:37

@marchan1208 @amrcyan 明日までは不安定みたいだからね~ 明後日からやっと夏?

posted at 13:50:49

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 明後日から晴れマークが続いてる。明後日から夏? 今もピーカンだけど、ゴロゴロいってるしね。 隣市はゲリラってる模様

posted at 13:49:55

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 5時頃は降ってなかったからわからない。ずっと遠くでゴロゴロは聞こえてたけど。 ピーカンになって暑いけど、まだいつもの夏ほどじゃないかなぁ またゴロゴロし始めたよ

posted at 13:48:46

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 毎週はたいへんだね~ そういう私も、明日明後日病院だけど( ̄▽ ̄) ピーカンで暑くなったけど、まだいつもの夏ほど暑くないと思う

posted at 13:47:02

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、こんにちは~(*´▽`*)ノ 驚くほどのピーカン!だけど、遠くでゴロゴロし始めた。 八王子でゲリラってる模様

posted at 13:45:20

@sucrelluna @amrcyan スークラさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪からのおやすみなさい♪ そちらもゲリラ?東京も昨日からあちこちでゲリラってます。

posted at 07:10:48

急激に晴れてきた!雨もやんだみたい

posted at 07:06:15

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 大雨洪水警報、雷注意報出ていますが、さっきまで曇り。今はパラパラ降ってますが薄日さしてます。 ずっと遠くでゴロゴロいってたけど、明るくなってきておさまってきたかも。

posted at 07:04:32

ブログで全文を読む
2016年08月03日 06:00
朝ごはん ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

パルの注文が微妙にめんどくさく感じる・・・。

こっちが食べようと用意したものを食べないというか・・・

 

 

 

 

 

そのためしばらく好きにさせてみると

 

 

 

勝手にいただいてくれるのは助かるね

 

また面倒なオーダーだな

 

 

仕方ないので作り方を教えるべく

一緒に作りました。

 

が、

翌日まだ同じオーダーが・・・。

 

 

 

 

好きな菓子パンを買いに行かせたら

 

あっという間になくなっていました。

人にあげようという概念は持ち合わせていません・・・。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログで全文を読む
2016年08月03日 05:33
早朝覚醒?早起き? ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
5:30に早朝覚醒。

ロヒプノールの作用時間が明らかに短くなっている。

もうお手上げ…


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月03日 05:52
○○ハラが無くなる時!! ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

この世から○○ハラと言う言葉が無くなってしまう時の事を想像してほしい ○○ハラそのものが無くなる訳ではない 言葉だけが消えてしまうのである しかも○○ハラはその時今以上に凄みを増しているかもしれない

 

そう憲法改正(改悪)である 安倍総理は内部では公言してはばかりません 最終的には明治憲法のようにしたいと、そこには人権がありません。判りますか、判りますよね。○○ハラと言う言葉は基本的人権を認める事に依って初めて生まれてきた言葉なのです。

 

非常に極端な表現になってしまいます、こんな表現はしたくないけれど理解して貰う為にあえて使います。例えばちょっと触られたり、結婚しないのかとか、極端な話女の方に隙があるとか(セクハラ)、目下の者は口答えするな言う事だけ聞けばいい(パワハラ)、でかい腹で会社に来るな目障りだ(マタハラ)、有ってはいけない事だけど人権が無いのだからそんな考えが堂々とまかり通るようになる可能性は大きいです

 

それともう一つ先日の植松容疑者の様に障害者に使う税金は勿体無いと言う許せない考えも、戦争やそこまでいかずとも東日本大震災級の災害が起きただけでも切り捨てられるかも知れない

 

母が言ってました、親に口答えなんてありえない、親がカラスは白いと言ったら白いですと答えなければならないような時代だったと

 

難しい憲法草案にを通してくださいと言いません 今一度安倍総理が考える憲法についてじっくり考えてみて欲しいのです

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月03日 05:25
息子の修学旅行の準備 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
夏休みあけ、1週間で修学旅行に行く息子。

今準備に追われてます。





服買ったり、問題はズボンなのよね。ブログで全文を読む
2016年08月03日 05:24
セブンイレブンお気に入り ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

私がセブンイレブンに行くと必ず買うもの。





これですわ。

ブログで全文を読む
2016年08月03日 03:33
こだわり ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)
私の家には電子レンジがありません。
温めるのは蒸したりほかの方法で出来るからです。

日常で
私はこう思う。
だから、こうする。

それは、人により様々だと思います。

そんなことが生きる実感に繋がるんじゃないかと
思いました。

今日も
これからも
私は自分を信じ進みます。
以前は、それが尖りすぎて周りに傷をつけていましたが
今はそれなりに丸い私で進めるように
なった

思われる…
イヤイヤ大丈夫
悲しみの分大分、刃もとけたから。
前に
私の意味は何ですか?
と静かに心に聞いてみました。

その時に目にした言葉は
フロンティア。
納得
そして金色の
草原と、風しかないところに独り立つ私の姿を見たのです。ブログで全文を読む
2016年08月03日 03:10
2016年08月02日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
19:07 RT @goubuku_fudou: まさに気狂い政権のアホ晋三自民党!!! https://t.co/1GVTTU7qgv ...ブログで全文を読む
2016年08月03日 03:05
8月2日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
自粛する女性も増えている? お母さんの大切なしるし「マタニティマーク」【Doctors Me】doctors-me.com/doctor/column/… @DoctorsMeさんから pic.twitter.com/iYLuNhrOae — Doctors Me(ドクターズミー) (@DoctorsMe) 2016年8月1日 - 16:01 最悪。やられた。電話番号とパスワード入力したらすぐにクレジットカード情報...ブログで全文を読む
2016年08月03日 03:01
”い” ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

俺もギター始めようかな…

ブログで全文を読む
2016年08月03日 01:14
日記化する日記。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付変わりまして、8月3日となりました。改めて書いて思う。もう8月か。まだオリンピックは始まらないのですね。そろそろだとは思うのですが。(そういえば、どうせ開催するなら多くの国で休日となっているであろう(調べたワケでもありません。間違っていたら、ごめんなさい...ブログで全文を読む
2016年08月03日 00:00
仏花にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
   みなさん、こんばんは。(おはようございます。)8月3日(水曜日)になりました。今日は先勝です。午前中にわが家へお寺さん(高野山/真言宗)がお参りに来られます。なので僕たち夫婦は、母親の死後、毎年のことですが・・お盆には、お寺さんに来ていただき先祖供養のお参りをして頂くようになりました。もともと僕は、先祖供養とか宗教にはさほど気にもならないし好きでもない!どちらかと言うと無頓着な方だったのですが。。何度となくキニナル体験が今の自分をつくっているのではないだろうかと思うのです。

仏花にありがとう。昨日、イオンで398円((税込))でした。

高野まき429円(税込)でした。(笑)
きっと来週には、倍の金額になっているでしょう。( ..)φメモメモ・・なのでわが家にとっていつもよりも少し早いお寺さんのお参りにも、意味が無いようで意味があるのだな~(笑)と僕は、うすうす感じているんですね?明日が先勝ちなので午前中が「吉」で・・お寺さんが来られる予定も午前中!そして準備の仏花と高野まきは値上がり前だったので、たとえ少しでも、お供え物(果物)にまわせる。経済的に助かります。

(造花の仏花・・増えました/笑)
夏場はお仏壇の仏花も3~4日で枯れてしまうので・・毎週仏花を買ってお仏壇に飾ってあげることは我が家の経済力では困難です。(/・ω・)/?奥さんが昨日買ってきた宝くじをお仏壇に置こうとしたので「チータちゃん!それはアカン!やろ?」(ご先祖さんにも協力してもらわんと!)・・奥さんは、ご先祖様にも平気でプレッシャーを与える人なんです。「造花でええんと違うの?どうせ枯れてしまうんやし・・」 (/・ω・)/? 「お、お前な~」
仏花を買い求める時の気持ちを・・僕は、素直にご先祖様への感謝の気持ちをこめて買っているつもりだ。その時の自分の(奥さんと僕の)出来る範囲のことだけど・・仏花を買ってお花を育ててくれる人やお花を運んでくれる人、きれいにそろえて売り場に並べる人や仏花に携わって働いてくれている人たちみんなが潤いますように・・誰かや何かはすべて名前がついています。生まれてきた赤ちゃんにも生涯名前はついてくる。必要のないものなど何も無いんです!必ず誰かの為に、何かの為に・・自分も存在しているんです。「仏花」だってそうなんです。




仏花にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年08月02日 23:03
激務?でも落ちず~これはこれで怖い~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

つい今しがた帰宅。

今日は朝からお仕事でバタバタ。
今朝、派手な中途覚醒やらかしたのに、
調子の落ちを感じない自分。

これはこれで良いことなのかも知れないけど、正直怖い。

元々が「忙しい方が気楽」と言うタチではあるものの…
どこかで反動が来そう。

そう思ってしまうと、
フラットでした。ラッキー♪
と、手放しでは喜べない。
一昨日までは思いっきり落ちてたし…

今日はまだ眠剤考えていません。
ロヒプノールに戻すつもりではいますが…
導入剤について、
ルネスタ継続か?
ハルシオンに戻すか?
までは、まだ考えていない。

眠剤飲まないのが本来ベストなのは百も承知ですが…
昨日の今日で眠剤飲まなかったら
更に収拾が付かなくなりそうです…

このあと、皆さまのブログ巡りしつつ考えます。

<24:00追記>
ルネルタ3mg
ロヒプノール4mg
にしました。
今日はルネスタさんの苦みが回ってきてくれたので眠ってみます。
おやすみなさいませ。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月03日 00:41
2016/08/02 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばんわ








もう日にち変わってしまった









今日(昨日)の過食嘔吐





牛カルビ焼き肉ピザ(上2枚)
エビなんとかピザ(下一枚)
おそらく祖母が買ってきたやつ
(自分ちでピザ買うとかありえない…)
牛カルビ焼き肉ピザめっちゃうまいうまいうまい
牛肉の脂身がっっ











これは二回目






二回目のあとすぐに3回目開始。





翌日バイトがない&食べるものがたくさんおるとなると、はいてる途中から食べること考え始める。


はくのしんどいのに。

なんで食べてるのか。



チューブでも、コメと麺類のみだと、
沈みまくって、胃の中でギュウギュウになってるのかチューブから出てきてくれないんだよ



結果吐くのに約50分はかかる。。




最近指つっこんでもえづきさえもしない。



えづいても出てこないし。



定期的に来るなあ。



指で吐いてマーライオンなときはホント気持ちいいんだけど。
スッキリするんだけど。

出ない時は本当に出ない。
涙と鼻水、汗しか出ないし
唾液腺パンパン。
時間もかかる




いらつく。












明日はバイト休みなので

ブロン飲んだ。


まだまだ寝ない。


テレビをつけて、見ないけどテキトーにテキトーな番組テキトーに聞き流す。

深夜番組はいいのないんだなぁ
くだらない意味のない番組しかないね。





たぶん、起きてる人が少ないからだと思うけど笑












それでは。
今日もお疲れ様でした。





ブログで全文を読む
2016年08月03日 00:34
夜じゃないと 集中力湧かず… 会社の事を調べるだけではなく、 昨今の日本人の商品価値に対す... ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

夜じゃないと 集中力湧かず… 会社の事を調べるだけではなく、 昨今の日本人の商品価値に対する考えや付加価値に対する考えを勉強するのってすごく楽しい✨✨✨ もともとホスピタリティとは?みたいなサービスの王道のような勉強をするのが好きだった自分がムクムクと蘇ってきました� #好きな事を仕事にできるかもしれないってワクワク感 #macbook #apple信者 #ホスピタリティ #サービスとは #勉強してる

sayurinさん(@sarii0513)が投稿した写真 - 2016 Aug 2 8:11am PDT

ブログで全文を読む
2016年08月02日 23:17
やばいぞ~って。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨晩、会議の後の懇親会で、食べたベーコン焼き。 あまりにも美味しくて、他にもイロイロと食べすぎて、今朝、体重計が壊れたのかと思うほど、大変な数字が表示されたので、今日は食事控えめ。水分が残っているので、しっかり横になって排泄しなければ。 終わった原稿を提...ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:18
明日!8/3(水)パステルでうちわ〜♪クショップ開催 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)
夏休みイベント
パステルでうちわ〜クショップ
明日です!!
下諏訪町のギフトと雑貨の店Himmelさんで
お待ちしていますねh(^O^)/ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:17
通院記録*身体だけは元気でいたい。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
いいタイミングに通院があった。私は真っ先に低血圧のことを相談した。薬剤師にびっくりされたこと。自覚症状も強くあったけど、周りも顔が白いと心配かけたこと。それによって上司が明らか無理させないようにオーダーを振ってくれなかったこと。この先治らなかったらどうし...ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:34
(^o^)ソイヤッ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
♪難波~ジェットコースター!難波ランド!難波のシー!(*´ 艸`)難波のシーはねぇ、大阪湾って頭の中の小人が笑ってた。聞き間違いから浮かんだやつ。(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞☆ブォンにほんブログ村↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*ブログで全文を読む
2016年08月02日 22:33
後遺症は生涯のお友達 ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 また1ヶ月が経ち定期検診のため成人病センターに行ってきました 採血と3ヶ月に一度の肺のレントゲンも撮りました。

 今日はいつもと違って絶対大丈夫という自信がありました。それには特に根拠はありません。なんとなくそんな感じがしていました。その通り、結果は腫瘍マーカーのCEAは2.3と正常 レントゲンも異常なしです いつも影が映っていた時の画像と見比べさせてくれるのですが、よくわかりません。しかし、今日ははっきりわかりました。確かに以前は白く映っていましたが、今日の画像は全く白くなっていませんでした。

 今のところ再発の心配はなし。一安心です


 しかし、手の指先と足の裏のしびれ、手の指のこわばり、左腕の浮腫みなどの後遺症は治りません 主治医に話したところでも何の解決策もなく・・・ 私が「上手く付き合っていくしかないですね」と言うと、「そうですね」と相槌を打って下さる。西洋医学ってそんなものです。

 まっ、今のところ普通に生活するのには不自由があるわけではないので、気にしないことにしましょう。色々不安もありますが、考えても仕方ない。とにかく現実を受け入れて、できることを精一杯やって毎日楽しく過ごせたらOK 感謝です。




ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:43
8月になりました。 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月02日 22:47
ふぅ。 ( hidamariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hidamariさんのプロフィール)
息子が喘息起こした。
昨日晩、そして今日。
サルタノールを使って治まっているようだけど
これが突発的なものでないのなら、
病院に行って処方してもらわなければ。
息子の喘息は小学校、中学校時代が一番ひどく
高校2年頃にはやっと落ち着いて来て、
ここ2,3年程は発作起こしてなかった。
一時期は、本人は全然何ともないというのに、
病院で聴診後即刻点滴。ってことが何度も有り、
低酸素に体が慣れてしまっていて、
喘息が急速に悪化することも。

真夜中に車飛ばして、病院に駆け込むことがしょっちゅうで。
今思い出してもぞっとする。

点滴で、音がするようになったから帰っていいよって。
それ、普通の発作になっただけだから。
無知だった私は、薬もらって帰った。何度も。
けど、あんまり状態が変わらないから
病院を変えたり、吸入器を買って治療したりして
徐々に落ち着いて来て、すごく嬉しかった。

なのに。5年発作なしというわけにはいかなかったな。
成人喘息に移行してしまうのだろうか。

一応手元にあるプレドニン飲ませてみようかなぁ。





ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:02
こころの病院&内科 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、朝一番にきつねを 自動車学校に、送り出して 家事と火曜市等の買い物も済ませ 午後から、内科と精神的に 行って来ました 内科では、いつも血圧が高い 精神科では、体の痺れと 心が辛い事を話して来ました 今月は、乳がん検診と ...ブログで全文を読む
2016年08月02日 20:59
見捨てられ不安がなくなるとき ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
清清しい!これにつきる。この一言!

計算高いあいつにまた救われました。

蹴り飛ばさないとブログで全文を読む
2016年08月02日 20:04
どっちでもえーよん? ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
こんばんは。ある時、「こんばんわ」と書くと、人にがっかりされることもあると、ネットで学びました(笑)私は、「こんばんは」には言葉の使い方の正しさなどから、律儀な人だなという印象を抱きます。挨拶だけなのにね(笑)少し砕けた柔らかい印象、話しかけやすさを与えるのが「こんばんわ」だと、FF11をやっていた時に感じていました(^^)実際、そういう人が多かったからかなと考えられます。言葉にある、固い印象と柔らかい印象。ブログで全文を読む
2016年08月02日 21:00
ひだまりの詩・・Le Couple(cover) ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

  こんな私のことあなた愛してくれた、全て包んでくれた、それはひだまりでした。…
それぞれ別々の人 好きになっても・・
みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。(*´▽`*)♡ 恋っていいもんでしょう? あなたたち♡誰か好きになった人がいるでしょう?愛する人の為だったら、なんでもしてあげたい?それが夫や妻以外の人でも?(´・ω・`)?どゆこと?愛してはいけない?好きになってはイケない人っているんでしょうか?(笑) おせーて!エライ人(/・ω・)/♡  パキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!  (なんて、日だまり・・/笑)
今夜の曲はLe Coupleの「ひだまりの詩」をいつものcoverでお届けします。お聴きください(^^♪

今日は、奧さんの仕事も午前中で終わり・・お盆前は忙しいといって、奧さんも娘のお世話をしながら娘婿のご飯も娘と相談しながらメニューを考える。( ..)φメモメモ・・僕たちと同じ食べ物じゃかわいそうだ・・僕は、こう見えても(笑)お肉はあまり食べないし・・鶏肉が特に苦手です。子どもの頃には好き嫌いを言うと父親に箸箱で頭を叩かれた!なので嫌いなものは父親の前では、バレないようにのみこんでいた。
半身麻痺でも、自分で出来るお昼ごはん。
僕のお昼ごはんは、いつも奥さんがお仕事に持って行くお弁当やおにぎりですが、8月から奧さんが勤務先へ「繁忙期は午後4時半までならお仕事させていただきます。」と自己申告しているのですが、仕事が少ない時は午前中で終わることもしばしばあるんです。(笑)「今日はゆっくり(家で)しとってください!」お弁当を作って出勤する時間にこんな電話をかけてくる。(はああん?ww)「お父さん!今日は、ゆっくりしとってくださいやて~~」
(奥さんの職場を辞めて他所で働くことになった65歳くらいの人から戴いたハンカチ☆★)
奥さんの会社はいつも求人広告を出しているそうです。スグに辞めていく人が後を絶たないんだそうで・・やめていく人が何故?やめていくのか?本当の理由を言わずにみんなウソをついてやめていく!中には奥さんと親しくして頂いた方やベテランの方もやめていく!そして辞めていった人たちは「やめてよかった!」と別の職場に勤めて言う人に近所のスーパーなどで顔を合わせて聞かされることもある。
気づかなければ気づくまで同じ事は繰り返されると思います。変わることも大切なんです!今のままで良いのですか?このままであなたは満足ですか?そう言っているように僕には聞こえてくるのです。(家でゆっくりしとってください。)(/・ω・)/?なんですとー?
今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。     感謝♡合掌。


ブログで全文を読む
2016年08月02日 19:02
やっと開始… ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日は朝から良い天気でした。町へ出る前にやっと一仕事。庭に散らばってる木を、牧場へ運びました。 一応母には、牧場の柵で門番しててもらって、羊が来ないようにしてたんですが、最初の内はこっちにまったく気づかず、草を食べてました。 その内に一匹がすぐ近くまでやってきて、ジーっと眺め、やがて飽きたのか、また草を食べに戻り、全員揃って少しこっち側に来たところでカメラを持ってきて撮りました。 物凄い...ブログで全文を読む
2016年08月02日 20:29
☆ootd☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

スーツ 組曲シャツ ナラカミーチェパンプス モードエジャコモバッグ ロンシャン
先日となんら変わり映えしませんがこれは単衣のジャケットなので涼しい〜。

ブログで全文を読む
2016年08月02日 20:36
甥っ子の全国大会が終わりました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は甥っ子の全国大会2日目 今日は去年の優勝校との対戦でした やっぱり去年の優勝校は強かった_| ̄|○ガクッ 甥っ子たちのチームはスロースタートなのが気になるところですが 後半から波に乗りかけては相手に抑えられ それでも最後まで諦めない気持ちは強...ブログで全文を読む

前を表示

96607件中 8701~8750件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる