前を表示

96618件中 8601~8650件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月05日 08:10
キャベツスライサー(厚さ調節機能付き)…2138日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
キャベツスライサー(厚さ調節機能付き)   今日の暑さは…ヤバかったで ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:54
はぁ・・・。 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

今日は公園で一人バスケしてきた。

 

サッカーボールを持っていった。

 

セミが俺のところに向かってきた。

 

鳥みたいだった。

 

子供が自転車をこいでいた。

 

傘をさした人形の顔は見えなかった。

 

最後に水飲み場で水を飲んだ。

 

顔を洗って気持ちが良かった。

 

手についた泥を落とすことができなかった。

 

そのまま服につけようとしたけど、汚れるからやめた。

 

セミが鳴いている。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:49
”意味の分からない” ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

寒気がした

体中の体毛が仰け反った

ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:17
今、ここに居ます。 ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)



ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:16
不安 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年08月05日 11:04
夏バテ? ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

朝早く起きすぎたからか暑過ぎるからか外に出たく無い〜
でも何もしないで一日終わったら嫌だし前髪どーにかしたいし頑張って出かけよう

ブログで全文を読む
2016年08月05日 10:13
雨季のプーケットのお天気 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
マリオットプーケットビーチで過ごす夏ブログで全文を読む
2016年08月05日 11:49
いよいよオリンピック! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 リオのオリンピックが近づいてきました~。今、開会式前すで...ブログで全文を読む
2016年08月05日 10:27
自分を飾るのは私 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

なんでもないふりをするのがすごいうまい。

意地っ張りで強がるのがすごいうまい。

うそをついて自分をまもるのが超うまい。


でも人が傷つくうそは絶対につかない。



気がついちゃった。

もうたくさん傷ついたからもう傷つくのが怖くて

そうならないように工夫した。

その結果がこの性格であり処世術なんだ。



自分のこと守りたくて守りたくて


人の気持ちに超鈍感なのは感じてるとこわれてしまうから。


だから勇気を出して人に近づいて克服してきた、


口悪くして怒るのは傷つくことを避けるために自動でこうなるらしい。予防線だ。



そういう仕組みになったらしい。私の体も心も。



うわぁ。ホントに人の心は計り知れなくておもしろい。


自分てホントおもしろい。

自分探求ほど面白いものはないなぁ…



やっぱり私は超チキン(笑)


ま、この性格は一生なおりそうにないので、あきらめます。やっぱり私は宇宙人(笑)人間にはなれないらしい


おしまい。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 07:34
ファッションに興味はあるけど野生化してる私。 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


おはようございます。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


紫外線でしみが…とよく言う妹。


女であれば気にすることですが、モデルの肌の話をしたことがありました。


テレビでもモデルの素っぴんやってますが、ファンデーションを重ね塗りしているモデルさんもいたり。


そこで、土屋アンナさんの話。


「土屋アンナは野生化してるからね。」
と妹。笑


分かりました。


私も野生化してると思うようにします。笑ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:39
”★青森1日目” ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

熊本かと思ったら青森だったw

ブログで全文を読む
2016年08月05日 06:00
見るの・・・? ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

毎日暑いですね・・・。

この時期困ることが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日テレビを見たら

どの番組もこの手のお話で泣きました

 

 

苦手なんですよね~

夢に出てきちゃいます。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:26
「1000思案」チャレンジその408 サッカー日本代表の皆さん大事な初戦勝ち取って下さい ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
おはようございます。(~_~)

今日も訪問ありがとうございます。


今日はあと1時間ほどでオリンピックサッカー日本代表のナイジェリア戦を迎えます。

なんでも相手チームのナイジェリアが前日になっても現地入りしてない情報がウェブの載っていました。

不戦勝であれば3−0で日本の勝利ということみたいですが、試合を行うとしてもコンディションで日本の方がアドバンテージがありそうです。

グループステージ突破には大事な試合であることは違いないようで、条件的には日本有利とみれますがどうなるでしょう。

僕はビューティフルゴールが観たかったりしますが、堅守速攻スタイルなだけに鮮やかなカウンターが炸裂するところが一番の注目点です。

フル代表も同じようなスタイルだし、日本の新たな型が大舞台でどう通用するのか見ものです。

ロシアW杯に向けて弾みを付けてもらいたいです。


今日もご覧下さってありがとうございます。(~_~)/"""

ごきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:44
なんて不自然なんだろう? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(/・ω・)/?今朝は6時5分に目が覚めました。見ていた夢は、バイクで通学しているところ・・橋の上を走って川を渡るので少し遠いところのようです。教室に着くと出席簿に自分の名前を書いて順番に前詰めで席につくような仕組みになっているらしく、毎日・・通っているとわかるのだが毎日席が変わるのだ。学校の教室に入り出席簿に名前を書く時には教師が前で顔と名前を確認している。順番が通学の到着時間が早い人から席に着くので必然的に教室に入る時間が遅い人ほど後ろの席に座ることになる。(やる気のある人ほど席が前になる?/笑)

どうやら僕は、もう何度かここへ(夢で見ている場所/教室)通っているらしい・・なぜかといえば、所作を覚えているからだ。(/・ω・)/?夢なのに・・そんなことまで・・わかるなんて・・なんて不自然なんだろう?


今朝の6時半頃の風景です。目が覚めて・・布団の上で硬くなっているからだをくねくねストレッチでほぐしながらこころとカラダと対話しながら・・見ていた夢を思い出していく作業は、もう・・僕の毎日の習慣になっています。そしていつも夢なのに・・現実とシンクロしていたり、リアリティ(バラエティ💛)に富んでいる。

夢は現実か?こころに描いた夢は思い(想い)続け願い(祈り)続けていれば必ず実現するようになっていることが僕には、感じられる。キットこれは宇宙の法則だろう。(´艸`*)?

人を惹きつける何かとは・・人の願いが何かを知り・・その願いをみんなの願いに替えてゆける人・・なのかもしれない。みんなの願いが現実を創造していく!そして自分の思いが自分の未来を創るのだ!(; ・`д・´)キリリッ!

今日も明るく!楽しく💗元気よく!     奧さんはパートに!僕は、朝シャン(自分で)これもリハビリに。。 いってらっしゃ~~い(*^-^*) (パソコンの修復がまだまだ残ってるんですわ・・タブレットTVも・・)
ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:02
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

今朝はロヒプノール×4mgで、
寝過ぎてしまいました…(汗)

気分的にもフラット。

今週に入って、少しずつですが何かが変わってきている…?

んー…

良く分かりませんが、回復期?
良い傾向と受け入れることにします。

それではお仕事に行ってまいります。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:50
花火 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
1日はPLの花火が綺麗にみえる友人宅で花火をみせてもらいました。 遠方にいる友人家族が今年も花火の日に帰ってこれたので、友人の実家で集まりました。 料理上手なおばちゃんの手料理といい感じに酔っ払ったおばちゃんの楽しいトーク。 お昼から何時間もかけて用意してくれるご飯はどれも絶品で、大人数でおしかけてみんなでワイワイしながらお酒飲みながらご飯をいただきながら花火をみる。ほんとに最高でした 主人の幼馴染たちとは家も近くてみんな地元に残っているから結婚してからずっと仲良くしてもらってて、年々子どもが増えて毎年誰かしら赤ちゃんがいていつも癒されてます。 一番初めに結婚して一番初めに子どもを産んだのが我が家なので息子が一番上なのですが、うちの子どもたちはほんと小さい子が大好きでこの日もちびっこ相手に本気で楽しんでました。 子どもたちがちびっこをしっかりみてくれるから親はのんびりトークに花を咲かせれてありがたいです。 こういう場所があるのはほんとに幸せです PLの花火をみたら近くで花火がみたくなって3日に花火大会に娘と行ってきました。 ついてフランクフルトを買うなり雷がなりはじめ「帰りたい」と言われとりあえずフランクフルトを食べたら今度は雨 避難所に避難しました・・・。 花火大会にいって避難って 体育館は暑すぎて水も飲んでしまったからこのままでは熱中症になる!と思って外の屋根のあるところに移動しようと思って外に出たら雨も雷もやんでました。 良かった~。 その後は無事花火を満喫できました。 帰り道娘に「花火にそんなに興味ないしこんなに大変な思いしてまで花火みたくないからもう花火大会は行きたくない。来年は行かないから」って言われてしまいました まぁ確かに遠いところにきてわざわざ人混みの中に入って避難までさせられてうんざりもするよねブログで全文を読む
2016年08月05日 08:29
NlCUレポ① ( なつさんの最新ブログ一覧 )
 ( なつさんのプロフィール)








さてさて。
ここからはNICUに入院になってしまった、
娘の記録です。
入院期間が少し長かったので、
ザックリとですが記録として残そうと思います。




そしてちょっと
ハラハラドキドキする内容になってます。















6/11

娘が産まれてから1日経ちました。
この日、
娘は血液検査があります。



私がITP合併妊娠であるため、
出産前にグロブリン点滴をした事によっての
影響を調べる他に、
私の血小板抗体が
娘に移行してないかの検査も兼ねてます。





結果、
娘の血小板はこの時
なんと6,000しかありませんでした…。(;゚д゚)





小児科の先生に言われた時は
物凄くビックリもしましたが
ショックの方が大きくて、
もう当然、
自分を責めました。(/ _ ; )



とりあえず、
もう少し詳しく検査をして
その結果をまた説明します。
との事でした。


その後、
今日も来る事になってた堀越氏に連絡。


ちょうど向かってる最中だったみたいで、
ダッシュで到着。


しばらくしてまた小児科の先生に呼ばれ、
今の状態を聞きます。


話としては、

●もう一度、血小板値を検査してみた所、なんと今度は5,000になっていて、明らかに減少しています。
●出血のリスクが高いので、今からすぐにグロブリン製剤と血小板輸血をします。
●1万をきった状態で一番怖いのが、頭の中の出血なので、今はそういった出血症状が出ていないかも検査中です。
●まだ推測としてだけど、恐らくお母さんの血小板抗体が胎盤を通して、赤ちゃんにも移行してしまったのでは?と考えます。
●他にも血小板が減少してしまう疾患もあるのだけど、抗体が移行した可能性が高いです。
●なので、もしそうだった場合は一過性によるものなので、長くて4ヶ月ほどで元の数値になっていくのでは?と考えます。
●とりあえず5万を目標に上げていきます。これくらいあれば、まずは大丈夫です。
●3〜4万くらいあれば、退院して後は外来に切り替えてもらっても大丈夫です。
●因みに、急性ITPでも慢性ITPでもありません。
●今はとにかく出血リスクを減らす事が先決なので、NICUに入院して治療します。
●とりあえず本人は、“お腹すいたー!(ノ`Д´)ノ”って泣いてるくらい元気です。

という感じの説明があって、
グロブリン製剤と輸血する同意書にサインします。






また夕方頃に
今度はNICUで説明を受ける事になりました。






娘、
ミルク飲んでよく寝てました。
それを見て、
ちょっとホッとしました。(´・ω・`)





そこへ小児科の先生がやってきて、
今の状態を説明してくれました。

●今は、グロブリンを入れて血小板を壊す抗体がこれ以上悪さしないようにしています。
●でもそれだけだと血小板はなかなか増えないので、ここから血小板輸血をしていきます。
●これで状態が落ち着いてきたら、GCUへ移動して診ていきます。
●脳や消化器官などからの出血は、エコーで調べた結果、今のところはありません。
●赤ちゃんはいたって元気で、ミルクもよく飲んでます。

という感じで、
早速、輸血をする所でした。




色んな入院手続きや同意書にまたサインして、
娘を見守ります。




ちょうど、
次のミルクの時間だったので、
抱っこして飲ませてあげられました。


本トによく飲んで、
よく泣いて、
よく寝て、
見た目は普通に元気な赤ちゃんです。








産まれてまだ1日しか経っていないのに、
点滴のルートに繋がれた娘を見て、
申し訳ない気持ちと、
私のせいで本当にゴメンね…ゴメンね…
痛い思いさせちゃって本当にゴメンね、
と思うばかりで…。(/ _ ; )





娘はちゃんと元気に産まれてきてくれたのに、
本当に申し訳ない気持ちと、
自分の身体が憎くて仕方なかったです。



私に出来る事といえば、
自分の母乳を搾乳して
娘に届ける事くらいしかありません。
だから、
少しでも沢山出るように頑張らなくては、と。






→→→続きます。









★ランキングに参加させていただいてます!もしよろしければポチっとお願いします↓↓★



ブログで全文を読む
2016年08月04日 21:21
8月4日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、こんばんは~(*´▽`*)ノ ありがとう~♡ 痛い検査、頑張りました

posted at 21:21:55

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 私もさっき帰宅しました 今日は、午後検査だったの

posted at 18:18:38

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan もう夏も終わりだ( ̄▽ ̄)

posted at 13:10:53

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan さくさくさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 月曜に行ったスーパーとは別のスーパーだから 今日は、午後から検査ですの

posted at 12:36:04

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 昨日行ったスーパー、トウモロコシ1本158円(税別)だった。たっかーい

posted at 12:28:33

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 暑いけど、来週もまた雲が多い予報 なんだか変な気候ですよね

posted at 12:24:16

@maasan1207 @sariy926 @sucrelluna @amrcyan まぁちゃんもか!

posted at 12:10:20

@nkeitan @amrcyan 変な時間に降ると、かえって蒸し暑くなっちゃうしね~

posted at 11:58:26

@sariy926 @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan 高級なのがダメなのか?

posted at 11:57:55

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ なんだかんだと毎日不安定( ̄▽ ̄) やっと夏らしくと思ったけど、来週も不安定~

posted at 10:55:51

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 夏休みのラジオ体操やってるの? この辺はだいぶ前からなくなったわ 息子、ギリギリ1~2年参加できたかも

posted at 10:54:55

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと夏らしくなりましたが、来週また不安定とか

posted at 10:53:48

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雲は多いけどピーカン

posted at 10:53:17

@sariy926 @maasan1207 @sucrelluna @amrcyan メロンは多いよね 私、食べ物はわりと平気みたい 最近は歯磨きがヤバい

posted at 10:52:37

@maasan1207 @sariy926 @sucrelluna @amrcyan サリーちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 10:51:44

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 梨はすごいです! まぁちゃん、具合はいかが?

posted at 06:38:47

@sucrelluna @amrcyan ありがとう~ 今日は検査です

posted at 06:37:01

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 私はレルパックスが効くので助かってます。NSAIDs禁忌だからねー

posted at 06:35:24

@sucrelluna @amrcyan スークラさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪からのおやすみなさい♪ 梨好きなワンちゃん、多いですね~ 梨も出てくるのが、少しずつ早くなってる気がします。 実は息子も梨が一番好きなんですよ。

posted at 06:33:32

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:29:34

@sucrelluna @amrcyan 梨大好物~たぶん果物の中で一番好き

posted at 01:45:22

@sucrelluna @amrcyan 甘すぎなくて、食後にちょうどいい感じ

posted at 01:44:31

@sucrelluna @amrcyan 玉ねぎたっぷり 見つめられてもダメですねぇ

posted at 01:43:37

@toramall51 @amrcyan マクサルト、昔飲んでた。水なしで飲めるから、出先で飲むように処方してもらってたの。今はあまり出かけないので、レルパックスだけ。

posted at 00:08:25

ブログで全文を読む
2016年08月05日 03:10
2016年08月04日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:24 I am Not ABE 18:03 RT @idonochawan: 【 国連はフ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 03:58
☆ootd☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

クーラーは毎日つけて寝るのですが最近寝るときは寒くてブランケットをしっかりかぶって寝てたら
朝方必ず暑くて目がさめてしまいます
さて昨日の面接の服装は…
もうあまり変化無いのですがスーツ Theoryシャツ ナラカミーチェパンプス モードエジャコモバッグ ロンシャン
昨日は一応白シャツはなかったのですがレギュラーカラーのシャツで第一ボタンまでしっかりしめました。
営業のときはスーツではなくジャケットを必ず着用していましたがやっぱりジャケットを着ると気持ちが締まりますね
まあ、真夏は拷問のように暑いですがそれでも意外と日焼け防止になるので営業のときは単衣のジャケット着て日傘差して頑張ってました。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 03:01
8月4日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
このキャスト、けっこう好き❤ RT 「銀魂」新八は菅田将暉、神楽は橋本環奈!長澤まさみ、岡田将生らも出演 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/196… — moco (@moco_booboo) 2016年8月4日 - 09:12 ブログを更新しました。『皮膚科へ行こうと思うものの。【~2014年2月初め】』 #キャッスルマン病 #難病 #アメブロ a...ブログで全文を読む
2016年08月05日 01:56
もう大丈夫なので、おしまい。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

本当にもう大丈夫なので、おしまいにします。

このブログはもともと自分の考えや思いを書き綴るために始めたものなので、
もう元気にすべて回復してしまった私には意味のないものになってしまいました。


前回はまだ回復期だったので、中途半端でした。


なので、今回はもうちゃんとおしまいにします。

もう、たくさん書いたからわかりやすいとおもいます、


はるちゃんや岡田さん
さとうみつろうさん
じんさん
あいかさんや
エリージアムのなまえが!
かずねえさん


などなど、心のことはそちらのかたのブログもすごく参考になります。

よんでみてね。


ランチかいなどしたり楽しんだりはしたいので、こちらからメッセージなどうけつけますね。

遠くても大丈夫ですよ。


楽しいは人を最高に幸せにします。
幸せになっていきましょう♪



LINEID

sekainotakaramono-

ブログで全文を読む
2016年08月04日 23:35
サイト ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

こんばんは。

tohmaです。

 

サイトってなんのサイトがオススメですか?

 

相談です。

 

僕のおすすめは、

 

http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

 

(この記事は、自分の人格が異常である、と自分の影を見て思う人以外は読まないでください。)

 

僕は怖くて読み勧められませんでしたが。

 

読むときはくれぐれもご注意を。

 

では。

 

 

tohma

ブログで全文を読む
2016年08月04日 23:41
マッチ使いさん ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
昨日、考えていたけどうまくまとまらなかったこと。○○のマッチ棒。私が最初に浮かんだのは、脅すためのマッチ棒でしたが、それは時に悲しみのマッチ棒にもなり、マッチ売りの少女のような幸せのマッチ棒にもなります。用途は使う人次第ですが、マッチ売りの少女と結末が同じになります。マッチ棒なので、燃えている一瞬だけが使った人にだけ見える、幸せの光景となるんでしょうね。じゃあ、そのマッチ棒をどこかに投げて、放火してブログで全文を読む
2016年08月05日 00:00
こころが喜ぶことに・・ありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(=゚ω゚)ノ?8月5日(金曜日)になりました。僕のパソコンは相変わらず不調です。僕のカラダとよく似ている(笑)身体やこころがスッキリしない時、僕たちはキットどこかに?カラダやこころが本来の自分らしくない何かを選択してしまっているんだろうな?などと思ってしまうのですね?僕はリハビリが辛くて嫌いでした。

リハビリは・・ずっと辛いものだと思っていました。右手と右足だけで立っているだけでも精一杯です。左手はぶらりと肩からぶら下がっているだけでお茶椀を持つことも・・缶コーヒーやコップを持つこともできませんでした。わずかに親指だけがぴくぴく動かせるだけの左手はいつのまにか・・こころが通わなくなっていました。肩からぶら下がった左手はとても重くて肩の関節から、その重さに耐えかねて「亜脱臼をしてしまいました。」自分のいう事を聞いてくれなくなった左手は思うように動いてくれず動かせないのなら邪魔になる。(/・ω・)/?思い通りにならないということはストレスになるんですね?

何度書いてもこの記事が更新できずに画像と一緒に消えていくんです!(めっちゃストレスたまるんだわ!) 本当は自分のこころもカラダも喜んでいる時がいちばん楽しくてイキイキしているんですね(´艸`*)♡
こころが喜ぶことに・・ありがとう。
ブログで全文を読む
2016年08月05日 00:35
内心… ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年08月04日 23:59
はつり屋 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は厚木の某社で行われる委員会に出席でした。仕事を休んでの出席なので、朝、ゆっくり出かけて、夜、早く帰ってきました。 帰り、駅のホームで電車を待っていたら、長髪、毛糸の帽子、サンダル姿という格好の男性に声を掛けられ、なんだ?と身構えたら、リュージで、ち...ブログで全文を読む
2016年08月04日 23:20
乳がん検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねをあそびーちまで 送って行き その後、毎年恒例の 乳がん検診に、行って来ました 超、待ったけど 結果オーライ! 何年もあった、胸の水溜まりが 無くなっていました 乳腺症には、ビタミンEが効くと 長年、続けてたのも ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 00:42
東北工芸展 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
ペナンにて東北の伝統工芸を楽しむ計3部屋に、見ごたえある作品の数々中には、人間国宝の陶芸やかなり古い時代のものも・・・しかも、柵無し、監視員無し(カメラはあり)私達以外お客さん無し完全無料日本じゃありえないことづくし作り手不明の作品を目の前にまさか日本を出て、南国マレーシアの小さな島に旅をするとは、名もなき作者も驚きだろうなと想像海外にいるからこそ、より一層日本の良さを痛感出来る展覧会だった8月21日ブログで全文を読む
2016年08月04日 23:01
伝えたいのに… ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月04日 22:01
ケイトウ ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



こんばんは。


FLOWERSTORY- HIJIRI-のchisatoです。


このケイトウ。





すごい量。


キャンドルと言う品種だからキャンドルそっくり。


逆さにするとほうきになる。笑


でも、これはこれで可愛い花です


ブログで全文を読む
2016年08月04日 21:46
重複障害者とは。。。 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。昨晩の植松主張に対する賛同ブログに関して。。。植松聖は、卑劣な事件を起こし、今でも、全くイカれた主張を繰り返しているという。その主張に対して賛同するクズ共がたくさんいることが分かった。負け犬の遠吠えと思われても良い。何を言われようが、何を思おうが、人の勝手ではあるが、人に手をかけた者の主張を正当化するような考えはやはりどう考えても許してはいけない。都知事の話題と共に、少しずつ影を潜める植松報道は、このまま沈静化させても良いのか?と思ったり。。。重複障害者って言う言..ブログで全文を読む
2016年08月04日 21:39
飲尿療法始めました ( 泣き虫まりちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( 泣き虫まりちゃんさんのプロフィール)

体調不良により、体に良いもの

自分の体が楽になることを追い求め

温めること、少食にすること、運動、漢方

時には西洋薬に頼ることも

色々試してるうちに、飲尿療法に辿り着きました。

始めて4日目、どう変化していくのか楽しみ。

とりあえず、四日目にて

慢性の便秘が悩みだったのが、本日普通にお通じが

ありました。

そして、お腹もよく空くようになり

胃腸が元気になったのを実感。

変化が楽しみ。

ブログで全文を読む
2016年08月04日 21:02
600kmのワイン ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日もよく降る雨。 オークランド、午後5時半、プジョーとスカイタワー。 600km走った後のワインは格別です♡2日目のカレーもマッスルの酢漬けもまたよし。 詳細はまた明日♪ブログで全文を読む
2016年08月04日 19:01
いつもいつも素敵すぎる ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

一昨日は、花火大会に行く予定でした。

浴衣きて、まってた。



でもまた変な勘違いをされたようです(笑)
そのときはむかついたけど、
まぁされてもしょうがないよね。


大切と好きはべつものなんですよ。

友達でも大切は大切でしょ?
それと一緒。

元旦那のことは大切だけど、好きはちがう。

名前をだしたのは
それは誠実じゃないとおもったから。

どうやらそれを勘違いしたみたい。
ネガティブにとらえるかポジティブにとらえるかでかわるんですよね。ものごとは



私には私の理由がある。

あなたにはあなたの理由があるはずだ。



来る意志はみえたから、大丈夫かとおもってたんだけど、


まぁそのあと事故にでもあったんじゃないかとおもって。


後々心配になってきて



急いで探しに行っちゃった(笑)また



このときは見捨てられ不安がなくなってなくて、

でも途中渋滞中にきがついた。


ていうか、これ不安だなって感じてそしたらなくなって清清しいになった!


これ計算してたのかとおもったら違ったみたい(笑)



最初は私に安心感をあたえたいのかとおもってたんだけど、旦那がくれたものといっしょが嫌だったのかな?と思ってたら違ったなっておもった。

まぁ結果オーライだねー


ま、すねてたからダメでしたけど(笑)


それから、今度働くかものとこの職場いって情報もらおうとおもって、話を聞きに行った。



でも、待ってる間色々考えてて
もうつまらないなって。

私は私と誰かが楽しいことにしかきょうみがないんですよ。


心の世界も探求しつくして、人間というものと幸せがなんなのか知り尽くして

引き寄せもわかりつくして

このあとの人生ももうどうすればいいかわかるから、

人生事態がつまらなくなった。

あきたっておもった。



おそらく心の世界の常識もくつがえして、

もう役目は終わったなっておもって(笑)


もうこの世界はあきたなっておもって。

あと経験してないのはこのあとの世界だけだって。


漠然とおもった。



でも子供が一緒だからそのままにしとくわけにはいけない。

子供は守らないと



って祐太にお願いしようとしたらまだすねてて、連絡とれなくて、

また心配になって探しにいった(笑)


全然見捨てられ不安がぬけてないの(笑)

そうとう根強い




子供どうしようっておもって、
海で遊びたいっていうから遊ばせてあげたいっておもって。




その前に携帯充電しようとおもって、ドコモショップさがしたらもうなくなってて、


仕方ないから不動産やいって充電してもらおうとおもって、

そしたら定休日?で、




それから免許不携帯で進入禁止のとこ入ってつかまり(笑)


海で遊ぼうとおもったけど、
クレジットカードなくてどっかにおとしたらひい。


このとき現金がなくて(笑)
遊べなくて結局カードがみつからず。


もう帰ろうっておもった。


帰る途中今までの不安が一気にでてきて
わんわんないた。

本当の気持ち感じると、一気に脱力するんですよ。



それで注意力がかなりなくなって、

気がついたら車にぶつかってた(笑)




バンパーやられて廃車けってい。
エンジンかかったけど、すごい音!




2時くらいに事故ったのに変えれたのは5時過ぎ。


車の保険夫婦がたにしてたから
保険がおりないかもとか、

レッカー呼ぶけど家までは遠すぎるとか、色々問題ありすぎて、



でも、保険は救済措置で使えるそうです  ❤


しかも車両にはいってるから修理だい除いたらそのほかのがくは何十万かてもとにくるんだって。


ラッキー !



事故も、信号待ちだったから30キロくらいしかスピードでてなくて、怪我はなし。



事故った相手は相当いい人すぎて私があまり負担にならないようにしてくれて、


待ってる間子供に、ジュースかってくれて、

近所のおばさんもジュースくれて(笑)




警察の人は子守りしてくれて(笑)




お金が手元に一切なくて、カードもなくて。

レッカーの人に貸してって頼んだけど、却下され
電話充電きれてるから誰にも助けを求められない。


この悪い出来事が頻発するときね、なにかが入ってくるときのお知らせなんですよ 。



私はそれがわかっていたから、入ってくるのもなにかわかっていたから。


少し楽しみでもあった。





とりあえずバスで横浜いって、

帰れないから仕方なさ過ぎ。


祐太にたのもうってなって。



家がワンルームなのに子供つれて押し掛ける大迷惑!

かなり仕方ないから最初は受け入れようとおもってたみたいだけど、



彼にとっておそらく最後の砦だった。


私が誰にもたよれない。助けを求められないってのを知っていた。




そして頼って助けをもとめても迷惑がって助けてくれないゴミクズしか回りにいない環境だったこともしっていた。

おそらくそうじゃない人はけいこねえだけだったとおもう。







私をさらにおいつめるしかない。
それをやるには、警察に通報して無理にでもやらせるしかない。



やる前は震えていました。


相当怖かっただろうね。

私が警察から悪者にされること。
つかまると1年住民票うつせないこと。
今までのメールとかみられること


色々なことを考慮したでしょう。



それでも私にとっては必要だと判断した。



結果、警察がきて(笑)

私は警察にいって、事情を説明した。



警察かんが何人もいて、超おもしろかった!

最初は兄弟とは疎遠だから連絡先知らないってしらをきってたけど、あっさりばれて(笑)



電話された。たぶんあきれてたな(笑)




説明するとき、事情聴取するとこいくかとおもって期待したのに、事務所だった。



ガッカリだよ!!


警察にブーイングして、警察官のお友達できて(笑)



旦那が朝方これるとのことで、
その日は警察にとまった。


最初は通報とかありえない!っておもってたけど、

意味のないことはやらない人だから、どうしてか探ってた。



そんで、あ、私のためだっておもった。



私には不安とかいろんなものがいっさいなくなった。

おかげでね!すべて解決した。




警察部長さんと色々はなして。

やっぱ上にのしあがる人はそれなりの器だよね。


たばこもらって、ねた。


おこされて、起きたら6、7人いてびっくりした。


人の寝起きを大人数でみるな!って文句いって。



それから迎えに来たから近くの駅まで送ってもらって、帰った。





彼の理由を誤解してたから、それも訂正して。

警察の人は私がただのストーカーと違うことを見抜いていたし、
祐太が悪い人じゃないのも見ぬてた。


やっぱ人を見る目をもってますよね。警察は。




警察に彼の誤解だけはときたかったから、部長に電話いれた。


最初はこっちにはもう引っ越して来ちゃダメって言われてたんだけど、私は迷ってて。そのほうがいいかなって。


でも、電話して、やっぱ引っ越すからよろしく!って宣言したら


おい迷惑だからこっちくんな!っていわれて(笑)

見つけたら逮捕するかんなって言われて(笑)



爆笑して電話きった。もちろん相手も冗談ですよ(笑)


私が一見子供のこと大切にしてないように見えたらしく。
何が大切か知っていれば、そんな風にはおもわないんだよね。


でも警察には警察官の常識があるから。

一緒に迎えにきた旦那のお母さんに色々いったみたい。



ま、いいけど!


帰りの電車でお母さんに話した。


私が二重人格だったこと。

それを救ってくれたのは今の好きな人。



旦那は迎えに来て私に怒鳴り付けることしかしなかったし、今までもそうだったこと。

泣きながら駅のホームではなした。




家に帰って、

うちの親とかくることになって、

旦那の親とうちの親にすべて話した。



旦那のお父さんのいってることは筋がとおらなすぎて、


なにいってんだよ!ふざけんじゃねぇとか

怒鳴り付けた。両親に(笑)


私には子供をちゃんと育てる能力がないとかいいだして、

口が悪いから(笑)



口が悪くなかったら立派なのかよ!
そこにいるやつはくそ以外何者でもねーぞって(笑)


育てたのは誰だよ!ってね(笑)




そんではじめて、たくさんおもってること親にいった。


旦那のお母さんはやっぱり私のことを一番理解してくれようとしてて、

その優しさがしみた。



もー私とたか親の泣きながらの怒鳴りあいでしたは(笑)




うちのおやは方針状態(笑)



でも、ちゃんといった。


私はお母さんの子供に生まれて良かったよ。
あの家にうまれてよかった。

病気してよかったと。

たかと結婚してよかった。って



お母さんが私に罪悪感があることもしっていて、それでも向き合って受け入れてきてぶつかってきた。


それはこれからもかわらないと。




ていうか本当のお母さんによりたかおやの方が本当のお母さんみたいに思ってるともいったな。



ほんとのことぜーんぶぶちまけて、


それで、すべてぶちまけて泣いて、

お互いわだかまりはなくなった。




旦那の親は全ての物事に納得してた。


それで最後に口悪くいって申し訳なかったのもあやまった。



口悪くいったのは、わざとですって(笑)



最終的に全て納得して、帰っていった。




たか母は、買い物にいってくれた。


ついでにタバコよろしくいっといた(笑)






もう、私にはホントに制限がなにもありません。



あとは楽しむのみ。


子供と、それと祐太と(笑)決定事項です。




これでよかった。


最後に帰るとき今までなにもいわなかった父親が

お前がこんないい加減だと思わなかったとかいってきて、



は?おまえに言われたくねーんだよ。

なにも知ろうとしないくせにぬけぬけといってくんじゃねー

うせろとだけいった。(笑)




あーすっきりした!


ホントに彼の行動には感謝しかありません。

勇気使ってくれてホントにありがとう。

おかげで私はホントになにも制限がないです。


全てタイミングがよすぎた。


引き寄せ大魔王だな!


感謝、感謝。



もう不安がないから。よかった。




ホントによかった。だから気にしないでほしいなぁ。

今ものすごい気にされてるのがわかる。勘違いしたことも罪悪感にいだかれてるのもわかる。でも傷ついてないしな



私は大丈夫なんですよ。超絶いいタイミングでした。


よかったー!


すべてうまくいっている。

ブログで全文を読む
2016年08月04日 21:00
恋しくて・・BEGIN ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは、YouTube音楽動画の時間になりました。(・´з`・)?近畿は何日ぶりかで公園に水たまりが出来るくらいの雨が夕方に降りました。これで少しくらいは過ごしやすくなってくれるでしょうか(´・ω・`)? 今日は、午前中からお昼までジェイコムサポートの人が家に来て「モデムの交換に来ました。」と言われて「へっ?!」・・モデムの交換って?そんな話は聞いてないんだけど・・(´・ω・`)?はて?なんでよく調べもせずに電話で問い合わせをしている内容の確認もしないままいきなり、モデム交換なのか?不具合が出ているのはモデムのせいか???よ~わからんのですが・・スピードが速くなるのか?160から320になるそうだ!しかし反映されるのは明日の午後からだそうで・・今日はまだ。。不具合は解消されていないまま・・


気圧の穴を抜けた?痺れと痛みはピークを越えたようだ。かってないくらいの痺れと痛みに耐えかねて午後から半分、死んでいた(/ω\)痛みをこらえて横たわって・・ストレッチ!ひたすらにストレッチ!奥さんはパートの仕事で夕方4時半までお仕事です。
娘は腰が痛いといい声もおかしい(かぜの惹き始め?)スグに首の後ろとあごの下を触り額と首筋を触って確かめる(´艸`*)?今なら、まだ大丈夫!僕でも治せる。(´・ω・`)?

女の人は長い髪を洗ったままでエアコンの効いた部屋の中に長時間いると風邪を惹きやすくなるので髪の毛はちゃんと乾かしておきましょう。(=゚ω゚)ノ?娘に健康講座をしながらマッサージ・・



おかげさまで夫が帰ってくるまでに・・娘の体調も戻り、顔色も良くなりました。(気のせいやろ?)はい。(´◉◞౪◟◉) ・・なんでやねん(=゚ω゚)ノ?

今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。    おやすみなさい!  感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年08月04日 19:48
好調~今日も継続~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

つい今しがた帰宅。

今日はお仕事の負荷は軽め。
それもあってか、今日も終日フラットでした。
でもさすがに
「寛解」したか!?
とか、
「今なら何でもできる!!Welcome!」
とは思わず。
(抗うつ薬も眠剤も手放せないし…Welcomeなら躁転?ってなりそう)
今のところは、たまたま連日落ち着いているだけ?と言う見方…。

海にも、
・穏やかなときが続く
こともあれば、
・大しけの日が続く
こともある。
一日の中でも潮の満ち引きと天候の変化で
高潮になったりする時間帯もある。

と思うと、自分のこころを海になぞらえることもできる?気がしています。

その反面、広大な海に対して、
私のこころはちっぽけで狭いので、
海に失礼過ぎると言う思いもあり…。

でも、今のBlogタイトルは
荒れたり凪いだりの海をイメージしたもの
なんですけどね…。

以上、乱文にて失礼致しました。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月04日 21:00
太白胡麻油 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
何年か前に滅多にしないお菓子作りのときに出逢った太白胡麻油。
今は料理にも頻繁に使っています。もう何本目かしら。胡麻油という名前ですけど、
全く無味無臭。でも煮物とかなんに使っても、上品なコクが出ます。
詳しくはありませんが、いわゆる胡麻油とは製法が違うらしいです。
今夜はこれを使って久々に夕飯作りまーす。



食事記録朝前日食べすぎで朝食抜き

夜釜揚げしらすのお茶漬けとケーキを深夜に。。。


最近、少々調子に乗ってる感のある食事内容。軌道修正、軌道修正。


にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年08月04日 20:47
元気ですよ! ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日はブログの更新が出来ず、ご心配おかけしましたm(_ _)m 甥っ子の大会が終わった日は気が抜けてしまいましたが だからといって、翌日から何もしないと甥っ子も気にするだろうと思い 昼間に観光し、夕方には千葉まで足を伸ばし QVCマリンフィールドまで生き...ブログで全文を読む
2016年08月04日 17:06
特技?が増えた ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
今日はゴミの日でした何があろうとも、ゴミ袋をパンパンにする使命があります少し隙間があったので、パントリーの整理を頂いたお茶菓子だけど、食べないのでごめんなさい要らない紙類とかも纏めて処分今回もぎゅうっと結ぶ事が出来ましたところで、3種類の点眼薬を点す様にな...ブログで全文を読む
2016年08月04日 18:19
今日は通院日 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
今日は精神の方の通院日でした〜(っ´ω`c)5週間ぶりですね。7月の体調は6月と比べて、波はあるけど平均したら、少し症状は良くなった気がします。それはリーマスを減らしたからかもしれないし、ストレスになる事がなかったからかもしれないし、暖かい季節だったからかもしれません。原因は良く分かりませんが、少し具合は上向いてきてます。今回の処置は、リーマスをゼロにしてみることになりました。あと、食後に具合が悪くなるとブログで全文を読む
2016年08月04日 18:56
すこな歌 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2016年08月04日 18:14
闘病記  67 近況について色々と 28 ‐パラリンピックについて‐  ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 近況について色々と1 そもそもパラリンピックとは何ぞや 動画1 ユーチューブより 一応、記事を書く前に一言。私は筋疾患の封入体筋炎患者で病歴は9年目。身体機能障害3級の人間である。そこを押さえて、この記事を読んで頂きたい。 いよいよ 、リオデ...ブログで全文を読む
2016年08月04日 17:28
私の妖精ちゃん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
写真館のお試し券が有り、 1歳の記念にと撮って貰いました。 今日、出来上がってきました。 写真にしたのは、妖精です。 何枚も撮ってもらいましたが、 知らない場所で怖がっていました。 ...ブログで全文を読む
2016年08月03日 21:32
"兄さん"誕生日 ( のんのさんの最新ブログ一覧 )
 ( のんのさんのプロフィール)

"兄さん"14才になりました。
相変わらず毎日 走るばかりの日々だけれど、楽しみをみつけて うまく時間を作って いい感じ。
学年全体が落ち着かず、授業が成り立たなかったりで臨時の学年PTAをしなきゃならないほど ちょっと深刻な学年の様子。
そんな中、うまく授業を理解してがんばってきたようで、1学期の成績は 学年5位。
トップ4は女子だから 男子では1位らしい。私の子とは思えない
走る方は伸び悩んでるみたいだけど、日々努力!
県ではなかなか通用しないけども 諦めずにがんばってるかな。きっと今は県では ランキング30位以内に入ってるかな どぉかなって具合いかな。(去年は13位)
いつか バ~ッンと芽が出るはず!と信じて まだまだ 努力していかなきゃね。
とにかく、健康で楽しく有意義な14才を過ごしてほしい!
身長 だいたい157~8センチくらいかな、体重 だいたい36キロくらいかな。ガリガリは相変わらずです。



右側が"兄さん"、左側が"姉さん"。身長はだいぶ追い付いてきた。仲のいい姉弟

ブログで全文を読む
2016年08月04日 16:00
亡くなったあの人に会いたくて。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先週、急にどーーんとアクセスが増えました。本当にありがとうございます。。何かテレビでボーダー特集とかやっていたのかな。これからも私の日常を楽しいことも落ち込んでいるときも美味しい食べ物の写真とともに(笑)お届けします。ちなみにたまーーーに写真がどれも美味...ブログで全文を読む
2016年08月04日 16:25
またもやマイナス生活…2137日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
またもやマイナス生活   大口の患者が倒れてしまった(T_T) 高齢だ ...ブログで全文を読む
2016年08月04日 15:47
就活終わり! ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

私の就活終わりました。
今は夢のようです。
夢で無い事を祈ります。
人生一度きりやりたい事をやらなきゃ損!
新卒の時は自分に何のスキルも無いし、企業の事なんて名前を聞いた事があるとか会社案内を読んで想像を膨らますしかできなかったけど中途採用だから、こんなにやりたい事が明確でチャレンジしたいと熱い思いを持ったのは初めてだと思います。
入社まで少し時間があるので英語やExcel、ホスピタリティについて色々勉強したいと思います。



ブログで全文を読む
2016年08月04日 16:21
嫌な事実。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は出掛けていました。せっかく出たついで、映画館にでも寄って、話題の怪獣映画でも観てから帰ろうかと朝には目論んでいたものの、ナンヤカンヤしている内に疲れてしまい、そのまま帰宅…。何か…。自分の好きなことをしようとするのだから、疲労なんて余り関係ないと思...ブログで全文を読む
2016年08月04日 16:30
念の為 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

こんなコメントを頂きました。なかなか治らないODは若しかしたら脳脊髄液減少症かも知れないと 結構症状が似ている処があるので…減少症とODと間違われる事が多いと

 

実は不登校になり易い病として数度取り上げさせて貰った事があります。一番判り易い原因としてはむち打ち症になる程度の軽い交通事故での発症が多いと聞きました。しかし交通事故とかだと割とはっきりした原因なので判り易いのですが、リンクサイトを見て貰っても判るように、意外に簡単な事でもなってしまいます。悪ふざけで背中を多少強く叩くとか蹴るとかでもなるかも知れません

 

見て貰うと分かるように結構症状が被ります。ODの子も頭痛に悩まされるお子さん多いですしね、ただのの先生にその病気だった先生が居たのですが、横になっていると特に楽らしいです まさかその為に試してみる訳にはいきませんが、家のの様に専門の漢方薬局のや東洋医学科等の診療を受けているにも関わらず一向に良くならない場合少なくともODではないかも知れません

 

尚脳脊椎液減少症は本来専門は脳外科です。近くにない場合お子さんの年齢にもよりますが、15歳未満なら小児科、以上なら内科で診て貰ってください

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 8601~8650件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる