前を表示

96607件中 8551~8600件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月06日 04:28
おはよう?ございます… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
今朝も予定通り(?)やっちゃいました…。

朝3:40に早朝覚醒…。

再入眠できればラッキーです(;^_^A


↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月06日 03:05
ずっと会いたかったぐりちゃんに会いに行って来た!! ( 晶子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 晶子さんのプロフィール)

8月5日、東京赤坂で、ずーっとずーっと会いたいと思っていた心屋カウンセラーのぐりちゃんに会いに行ってきました

 

会いたいな~会いたいな~と思いつつ、でもお金無いしなぁ…とかヘタレなこと思ってたんですが、よく見たら東京に行くくらいの金ならあるやんけ!!と、思い切って行ってみることにしたんです。

 

ぐりちゃんは、何と言うか、ブログでいつも見てる通りそのままの人で、きゃーってなって、会って結構すぐハグしてもらっちゃいました…(*ノェノ)

 

赤坂駅から歩いてきて、外めっちゃ暑かったので、汗かいててごめんなさい…。

 

赤坂は色々入り乱れてて、初めて来た私にはとても難易度の高い街でございました…。

グーグルマップ様に懇切丁寧にナビしてもらってたと言うのに…。

 

それでなくても、毎回東京駅で迷いますしね!!

 

私壊滅的に地図が読めないんですよね!!

現在地がわかっても目的地にどうやって行けばいいかわからないって言うね!!

 

 

ぐりちゃん会は、皆さん優しい人たちばっかりで、一人で勝手にあわあわしている私のことも、もう何でもないように受け入れてくれました。

 

魔法の言葉のダンスを教えて頂いたり…超面白過ぎるあやしいグッズを見せて頂いたり…カードリーディングをして頂いたり…帰りに駅の乗り換えをさらっと教えて頂いたり…皆さん個性的で温かい人たちばっかりで、本当に嬉しかったし楽しかったです。

 

後はぐりちゃんや皆さんに悩み相談にも乗ってもらって…正直、今の段階では、まだまだ感情の整理がついてないし、結構出来てると思ってたのにまだまだ出来てないことと言うか、私の中に何かまーだ根深いもの(自分で勝手にそう思ってるもの)が残ってんなーと思いましたが、それはこれからゆっくりでも考えていきたいなって思いました。

 

コツも教えてもらいましたしね!

 

 

あとね、正直に言うと、皆さん色々やってらして、え、何かやってないの私だけ!?と置いてきぼり勝手にくらった感があって(私フェイスブックすらやってないし)、いいなーうらやましいなーって思いましたね。

 

やっぱり心の勉強、ちゃんと腰をすえてやってみたいなって思ったし、仲間が欲しいなって思いました。

私だって寂しいんですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

あと、ぐりちゃんから名前のカードにこのスタンプを押してもらいましたよ

 

 

もうぐりちゃんからこう言ってもらったら大丈夫でしょう!!

今までも何だかんだ言って大丈夫でしたしね(笑)

 

ぐりちゃんから信じてもらった私なら大丈夫。

 

帰りの新幹線の中でも色々自分と対話してましたが、「何だかんだ言って、結局アンタやりたいと思ったことは、どんなに時間がかかってもやるんでしょ?」と私が聞いてきたので、即答で「そんなの当たり前じゃん」ともう一人の私が言いきったので、変なとこで私自分に対する信頼感があるんだなー…と思って、一人で笑ってました。

 

ぐりちゃん会の最後の時も、もうぎゅーっとハグしてもらって、すごい落ち着くなぁって思いました。

 

本当に、本当にありがとうございました!!

また会いに行きますね!!

 

 

 

あとは、渋谷のI.Gストアに行って、ジョーカー・ゲームの原画展見て、グッズも買ってきましたよ~!!!

 

撮影OKの展示物を撮って、店員さんにもSNSに上げても大丈夫と許可を頂いたので、ご紹介

 

野村監督ー!!

素敵な作品を世に送り出して頂き、本当にありがとうございましたー!!

 

この二人の組み合わせ大好きすぎて困ります…。

(どのように解釈して頂いても結構ですとも!!ええ結構ですとも!!!)

 

シリーズ構成&脚本の岸本さんー!!

本当に本当に、お疲れ様でした!!

 

岸本さんのシリーズ構成・脚本は色んな作品でお見掛けしますが、本当にいつも楽しませて頂いてますよ!!

 

エンドカード、本当に素敵なものばかりで、昭和初期の絶妙な空気感が本当に大好きです!

結城中佐のイラスト見れて嬉しい…( ;∀;)

ポストカードも買わせて頂きました

 

もうね!!三輪先生のキャラ原案がなかったらあの魅力的なキャラは出来なかった訳で!!

本当にありがとうございました~!!

 

あの…毎回ジョカケのエンディング見る度に、「小田切どれ?」ってなるんですよ…。

 

原画展で、これが小田切だ!!と展示してあったので、どこをどうして小田切がああなったのかずっと考え続けているのですが、どう解釈したらいいものか困っております…。

 

グッズのクリアファイルですね。

やっぱりこの三好のシーンは外せません!!ということで、クリアファイルはこれだけ買いました。

 

これはグッズを購入したら頂いたポストカードです。

さすがどのシーンをカードにしたらいいかわかってらっしゃる…!!!

 

 

と、言う訳で、夢が一気に二つも叶った大変幸せな2016年の8月5日でございました

 

これも天の采配ですかね。

偶然と言うにはあまりにも出来過ぎてるような気がします。

 

ぐりちゃん会に参加することを決めた後で、ジョカゲ原画展がこの期間中にあるよ~と知ったので。

 

 

それでは、ここまでお読み頂き、本当にありがとうございました~

ブログで全文を読む
2016年08月06日 03:10
2016年08月05日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:47 RT @akirakepo: 戦前回帰を夢見る危うい日本会議と気脈を通じる小池百合子氏を知事に当選させたら、都民は千載に悔いを残すだろう。海外のメディアは日本会議を軍国主義...ブログで全文を読む
2016年08月06日 03:09
手こずる… ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月06日 03:00
8月5日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
性犯罪者は500メートル先から獲物を物色している… (NEWSポストセブン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-newsp… #LINEアカウントメディア — moco (@moco_booboo) 2016年8月5日 - 11:02 なぜ医者は「飛行機の中にお医者さんはいませんか」に手を挙げないのか?医師の本音(中山祐次郎) - Y!ニュース bylines.n...ブログで全文を読む
2016年08月06日 02:22
屋台屋さんごっこ ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。今日は、夕方から嫁の実家に嫁と子供と3人で行ってきました。で、今帰ってきました。。。眠い。。。今回は、あんまり夏祭りとか行けない僕のために、僕が大好きなお祭りに欠かせない屋台でよくある食べ物を嫁の実家で集まって食べるといったことを子供が発案したそうです。からあげ・ポテト・イカ焼き・お好み焼き・たこ焼き・きゅうり・・・そしてチョコバナナ。。。作ったのは、義理の母と父。僕は、お祭りや初詣など、屋台での食べ歩きが大好きで、どちらかと言うと、主目的よりもそちらの方が主目的..ブログで全文を読む
2016年08月06日 01:34
歯医者さん ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


顎がカクカク鳴るので口腔外科のある歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんにかかるのは自分でもびっくりですが約10年ぶり。
最近の歯医者さんはまるで病院では無いように丁寧にこんなものまで作ってくれて、
歯科衛生士さんは声かけを何かするたびにしてくださるので安心してスケーリングとかも受けれました。
先生も丁寧にレントゲンを見ながら説明してくださって昔とは変わって安心できる…と言いたいのですがやっぱり学生の頃歯科助手のバイトをしてた記憶しかなくて怖さしか無かったです。
怖すぎるう
お腹の調子が朝からずっと悪くて歯医者さんでも恐怖でお腹痛くならないか心配でした。
お盆明け親知らず抜くって言われたのですが、怖すぎる

ブログで全文を読む
2016年08月05日 03:58
☆ootd☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月04日 15:47
就活終わり! ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 23:45
出展作品♪やっと発送〜 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


とあるアートイベントにお声かけ頂き
初出展することになり。。。

やっと先ほど
作品を発送する事が出来ました(ノ´▽`)ノ


未発表のアートなので
残念ながらお見せできないのですけど
また、イベント近くなったら
詳細お知らせしますので
どうかその時は、観に来て下さいね≧(´▽`)≦

一時は諸事情で諦めかけたのですが。。。
何とか、発送するところまで辿り着きましたσ^_^;

私も、やれば出来るじゃん♪(≧▽≦)
って、ちょっと自分を褒めてみました(〃∇〃)

実は。。。今朝まで
まだ完成していなかったんですσ^_^;
で、いろんなものから
Powerをお借りしました(≧▽≦)

そう。。。お気づきかと思いますが(笑)
私は、良いエネルギーを感じるもの
み〜んな招き入れます(≧▽≦)
決してミーハーじゃあないんですよ〜
ちゃんと、アンテナ働かせてますよ〜

おかげさまで
イメージングが出来て描き完成!

配送会社さんに向かう時には
なんと!
私の前を走るトラックのナンバーが
・・・7
すご〜い〜ヾ(@^▽^@)ノ
私のキーナンバー♪

実は(本日2回目)。。。
1回家を出てしばらく車を
走らせてたのですが
私は発送先の住所を書いた紙を
忘れた事に気づき、家に取りに引き返して
出直したんです〜

そう♪引き返していなければ
このナンバーの車には出会わなかったわけです!

いや〜
不思議ですね〜〜( ̄▽+ ̄*)

もう、7月入ってから今も
凄い勢いで
人も物も事も。。。
新たな出逢いとチャンスを引き寄せてる
って気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私を見守って応援してくれる
全てに。。。
感謝です

今日もなんていい1日だったんだろう♪


   o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 








ブログで全文を読む
2016年08月06日 00:00
味覚にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(おはようございます。)8月6日土曜日になりました。広島県人の僕と、奧さんにとって今日の8時15分は毎年1分間の黙祷を捧げてヒロシマ原爆の犠牲者を慰霊しています。(合掌)


1945年8月6日午前8時15分に、米軍のB-29爆撃機「エノラ・ゲイ」により、原子爆弾「リトルボーイ」が広島に投下された。これにより、一瞬のうちに14万人が死亡し、市街は壊滅した。この歴史的悲劇から目をそむけないために、犠牲者の霊を慰め、世界平和を祈るために、この日広島市では原爆慰霊祭が行われる。(Wikipedia)
ちちをかえせ ははをかえせ/としよりをかえせ/こどもをかえせ//わたしをかえせ わたしにつながる/にんげんをかえせ//にんげんの にんげんのよのあるかぎり/くずれぬへいわを/へいわをかえせ(原爆詩集より)

今日のありがとうは「味覚にありがとう。」です。昨夜、台所で奥さんは僕たちの・・娘は夫の希望を聞いて晩ご飯の献立をつくり味付けのことで親子げんか(笑)泣いている孫を右手で抱きかかえ笑ってる僕。


子どもの頃は食べ物も味覚なんて!二の次でとにかくお腹が膨れればいい(笑)あの頃に比べると・・美味しい物がいっぱいある。けれども僕には、味覚を味わうことが出来るのに・・食感を味わうことが上手く出来なくて?せっかくの料理や食事を楽しむことが出来ないんですね(/ω\)?口の中に入っている固形物が何なのかわからない(ごわごわしたり・・んな感覚で藁を食べてるような?違和感がしているんです。)なので、よく食べ物を口の周りに付けていたり、こぼしたり・・(´・ω・`)?目の前にはいつも鏡を置いて確認しながら食べているんですね。なので・・ 味覚を感じられるということは食感が感じにくい僕にとって・・とても有難いことなのです。

味覚にありがとう。ブログで全文を読む
2016年08月05日 23:44
ふにゃふにゃ ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
今日は年休を取って病院へ行ってきました。 明日、主治医が休診なもので。
主治医は、隔週土曜日に出ています。 先日、毎週話さないと嫌だ、と書きましたが、主治医の方でも「毎週来れないか」と言っています。 復職して間もないので、まだ毎週来た方がいい、とのことでした。
病院の他、ドコモショップや郵便局へ行き、今日やろうと思っていたことはやれました。
予想最高気温が36度の今日でしたが、実際は33度くらいまでしか上がりませんでした。 それでも十分暑いのですが、今年はまだ自室にある冷房をほとんど使っていません。 7月中がそんなに暑くなかったせいかと思われます。 急に30度を超えるようになりました。
仕事も今のところ順調に行っているはずなのですが、何故か気分が晴れません。 自分がしていることが正しいのかどうか、よくわかりません。 体が何となくふにゃふにゃしているような感じがします。
ブログで全文を読む
2016年08月05日 23:59
じつに夏っぽい ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
いかにも夏っぽい暑さの中、仕事で東京タワーの下まで出かけてきました。 直射日光を浴び続ける東京タワーは、夏場、どれくらい膨張するんだろうとか、線路の継ぎ目のように、スキマが用意してあるんだろうか?なんて考えてしまいました。 今年は、まだ夏バテするほど汗を...ブログで全文を読む
2016年08月05日 22:31
紫と黒が混ざったヤグルマソウ。 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



こんばんは。    


このヤグルマソウ。










紫と黒が混ざった色に。


黒のヤグルマソウの種の中に紫が混じってたらしく咲いて、紫と黒が混ざったヤグルマソウに。


これはこれで使えます。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 22:29
こんなアレンジ ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんばんは。


久々にこんなアレンジを作りました。






茎が弱いセンニチコウ。


茎を残しつつアレンジに。


壁かけ用です。


家で摘んだ花だからできること  

ブログで全文を読む
2016年08月05日 22:50
急な下り坂~疲れ噴出?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

1時間半くらい前に自宅に到着。

寝る前のお薬飲んで、寝室にいます。
娘が私の足元で寝息を立ててる…

好調なまま終われる?と思っていたのに、
自宅に着いた途端に調子がガタ落ち…。
疲れが一気に噴出しただけ?

速攻で抗うつ薬
・サインバルタ×40mg
・リフレックス×45mg
服用。
慌てて飲んでもすぐ効く性格では無いのは
重々承知してます…。

なお今夜の眠剤は、
・銀ハル×2T
・ロヒプノール×2mg
です。
ロヒプノールは、いつもの半分。

朝から車で遠出するので
寝過ぎるよりも、早く起きすぎる方がマシ。

そんな打算での選択。
薬持ち越して事故ったら免許無くなりますし…。

せめて、早く寝付きたいところではありますけど、ね…。

この後は眠気来るか、
眠剤回るまでBlog巡り…かな。

なお早朝覚醒しない限りは、
明日はBlog更新お休みする予定ですm(__)m

それでは一旦おやすみなさいませ。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月05日 22:04
2016/08/05 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こんばんわ




また日にちがあいた!、


























昨日も今日も3R



トイレの洗面台つまってみずがながれなくなった。
トイレの方は作り的に最後に一気に流しても詰まらない。


きしゃないなぁ。






休日は寝るか、カショオしかしてない。



喉から血出るし
胃も痛いし
食べ物も時間も何もかも無駄にしている

本当にしたいと思っていることはできずに過食嘔吐に回している。

馬鹿馬鹿しいよなぁ。














なつになると、毎年毎年思い出す人がいます。

おそらく去年の夏にもブログに書いたなw


元気にしてるかなぁ

もう六年経つなぁ





まあ。忘れられない人です。


夏になる旅、花火とか夏の言葉聞くたび思い出すから嫌になるなあ








明日から四日間バイトです



あーお金足りない



別でもっとほしい



耐えろー自分。











それでは















ブログで全文を読む
2016年08月05日 22:55
もう1個( ノ・ω・)ノ ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
友達からのリクエスト。 眠剤のんだけど、眠れないので描いてみました(*ˊᵕˋ*) 綾野剛。 友達もファンらしいですが、私も何気にファンだったりします( *´艸`) 眠剤変えてから眠れない日が続いてます。 月曜日にでも、急遽病院行って薬増やしてもらおうかな( ´•ω•` ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 21:52
嬉しいお知らせ ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの希望専門学校の 合格通知が届きました 私も一安心しました 後は、3回のスークリングを 受けるらしいです 美容科なので、美容師免許 メイクアップ、着物着付け 花嫁さんの着付けや エステなども、勉強します 私は、結婚し...ブログで全文を読む
2016年08月05日 20:58
アナログライクな設定追求 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
液晶タブレットに、少しずつ慣れてきました!(^ω^)今日は、Clip Studio Paintのブラシの設定について、試し書きしながら詰めてみました。下描きは「クレヨン」ツールペン入れは「ざらつきペン」ツール着彩は「にじみ線水彩」ツール…をベースに設定をいじってみました。でもよくわからない項目とかもあったので、まだまだ改善の余地はあるかもですが。まぁ、どうしても、アナログ(透明水彩)と同じような絵は描けませんね。いや、ブログで全文を読む
2016年08月05日 20:31
ハナシキカナーイ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
いつもの医者行ってきました。スラトミンをすっかり忘れ、転院の話をしました(笑)なんか、病院着いて、予約時間より遅刻だったのですが、あまり待たなかったのにイラついちゃって。もう無理なんだよね、変えたいって母に愚痴って。それで、話の流れを母と軽く打ち合わせをし、私だけが診察室へ。本日の第一声は、担当医から。謎の「皮膚科の予定が入ってますよね?」私(゚д゚)<婦人科です。担 ( ^ω^ )<あっ、そうですね。えぇ~ブログで全文を読む
2016年08月05日 21:00
花・・夏川りみ・森山良子・BEGIN ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(´▽`*)♪YouTube音楽動画の時間になりました。今夜は、「花」という曲を午前中に選んで21時にtimeアップロードしてみました。(´・ω・`)?昨夜まで、パソコンの不具合に悩まされて僕のストレスとお天気(低気圧)の影響で体調も最悪の状態でしたが・・(笑)結局、ジェイコムさんのモデムの交換で不具合が解消されたのを確認したのはお昼前です!実にまる二日間。睡眠もロクに出来ずに「なんでやねん?」前日までWindows10にアップデートしても普通に使えていたのですが・・急におかしくなった理由は、「お前のとこが原因か!/ジェイコム!」(; ・`д・´)💢!!! いきなり「モデムの交換に来ました!」と言われて「はぁん??」って不審に感じたのは、こちらの話も聞かずに・・パソコンの状態も症状も確認しないでいきなり交換ってアナタ!「確信犯でしょ?」

この動画は昨夜のBEGINも登場、夏川りみと森山良子3人がそれぞれの持ち味で歌って魅せて聴かせてくれます。お楽しみください!(まー!そう、イライラしなさんなww)

今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。  感謝♡合掌。   おやすみなさい。
ブログで全文を読む
2016年08月05日 20:27
夏休み ( アプリコ('ω'*)さんの最新ブログ一覧 )
 ( アプリコ('ω'*)さんのプロフィール)
筆記試験や実技試験、施設実習…ハードなスケジュールが何とか全て終わり、夏休みが始まりました。…と言っても家の用事が色々あるので一日中のんびりは出来ませんが疲労や実習が忙しかったせいか、何度目かの腰痛に襲われています今朝は痛みと暑さで朝5時に起きました夕方過ぎると眠いです。早寝早起き体質になって来ました頚椎痛と腰痛は慢性化しているので、成績発表の日までは体を休めたいと思いますお盆までに病院にも行っておブログで全文を読む
2016年08月05日 19:19
好調キープ~久々の週5日勤務?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

赴任先から自宅へ帰る高速バスより。

今日は、午後に若干の沈み
(疲労感で億劫、ちょっと憂鬱?)
があったものの、
持ち直しており全体的には好調をキープ。

あとは週末にどう動くか?が課題。
先週末は絶不調でしたので、
今週も反動が出ないか?は懸念…。

でも久々に週5日まともに勤務できた。
それだけでも大きな進歩…ですかね?

自己暗示かけてるわけでは無いけど、
やっぱり、皮肉にも今の処方がバッチリ合っている。
そう言うことかな…。

本来なら、薬無しで今の状態にしたい。
なぜなら、今の状態を別の表現で言い換えると…
「解熱剤を飲んで熱が下がった。」
と言う状態に過ぎないから。
なのに、「もう大丈夫」とか思ってしまう。

根本的には何も解決してないんですけどね…。

なお今週末の眠剤は、
・ロヒプノール
・ハルシオン
にて決定です。

それしか持ってきていないので…

明日はイベントあって早起き予定なので、
今夜のロヒプノールは減らすと思います。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月05日 21:00
嬉しい誤算 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
前の家の退去後クリーニングの精算報告が来て、おっおー、なんと、4年前の入居時、敷金2ヶ月分払っていたことを忘れてたー!
クリーニングも大台には乗っていなくて、想定よりも多く返金されることが判明。
嬉しい誤算でした。これで、プチ旅行に行けるかな?いやいや、今年は貯金かな。


昨日の食事記録朝






少しUCが出てきた。。。早い段階で悪い芽は摘んでおかなきゃ。リンデロンスタートです。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月05日 20:09
I think... ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、20:00なり現在、ルノアールカフェにおります最近、バタバタしてるけど、無い時間を使って、今日は技術的なセミナーに参加してきた得るものは大きかったけれど、どうやら本当に私は疲れてるらしい自分の想像以上にマイッてるのがわかった少しだけ追記にしますブログで全文を読む
2016年08月05日 20:47
7月と8月の検診 結果~ ( yajirouさんの最新ブログ一覧 )
 ( yajirouさんのプロフィール)
                        こんにちは   こちらUPをサボっていたので、2回分です  7月の検査結果から   血液内容はまあなんとかでしたが・・・   5月6月と風邪が長引・・その影響かと思われる   CRP値 高い   IL-2レセプター もUP していた  風邪のときには増えるそうなので・・・??・・さてどうなのか  *良い事も 免疫機能の  igG値 がUPして592です・・もう少し    と言う様な微妙な状態・・次の検査で再確認しましょ!!        ブログで全文を読む
2016年08月05日 19:30
無事に帰って来ました☆ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
新千歳空港でのトラブルのせいで羽田空港発の飛行機が遅れ 無事に新千歳空港に着いても滑走路で待機させられ それでも、なんとか飛行機から降り、無事に北海道へ帰って来ました 東京5泊6日の旅も終わりました 短かったような、長かったような・・・ それで...ブログで全文を読む
2016年08月05日 20:55
* 今週のあれこれ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)



先日花火大会がありました。大迫力!
地元では砂浜に座りながらゆったり花火をみていましたが、都会はすごい、規模が違いますね。

先月、先々月の花火大会より激しかったので、花火も雷も平気なわんこたちが珍しくビビってました�
私は元気に穏やかに過ごしています⭐︎今度は素麺にはまり、食後血糖がピタッと下がるこのヘルシーさに感激〜お弁当にも持って行ってみようと容器を探し中�
実家で採れたゴーヤが届き、無農薬なのにでっかくて美味しそう〜明日はチャンプルですね⭐︎

日田の梨も届きましたが、太るな〜長持ちする保存方法ないかな?
朝の低血糖予防に、寝る前にヨーグルトか果物を最近は食べてます�


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年08月05日 18:35
献立 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
献立って前もってある程度決めても買い物行って、食材が増えたりすると少し変わってきてしまいますよね�今日は茄子が沢山あるので、焼き茄子!焼き茄子の作り方って色々あるけど私の焼き茄子の作り方なんですけど、超簡単茄子のへた周りに、ぐるっと包丁を入れるんですそれ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 17:56
今わかった。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

前者はSで、後者はMです。


まちがいない。


その本領を発揮できないと、病むんですよ。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 18:43
夕方の自主訓練‥(´ω`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

(・∀・)ノみなさん、こんにちは。こちらは午後6時になると団地の5階は、とても涼しい風が吹いて気持ちが
いいんです。

奥さんはパートの仕事から、帰ってすぐに孫の沐浴を手伝い、晩ごはんを作ります。因みに今日は、サバの煮付けと豚のしょうが焼きです。(´ω`)娘たちのリクエストも聞きながら、奥さんとむすめが味付けでモメているのを横目に僕は、玄関の前でリハビリの運動をしています。


下の生活道路も通勤帰りの自転車やバイク、車に、犬の散歩する人たちに目をやりながら遠くの山やビルの建物を見たり、新幹線の走る音と同時に目で追いかける(笑)

涼しいときに手すりに掴まって歩行したり、片足立ち、足上げ、スクワット、直線で約80mを杖歩行で片道5分 往復で10分。行って、帰って来て40回のスクワット!毎日2往復していましたが・・痺れと痛みが強くて麻痺が強く出るときは外出しても奥さんに手をつないで介助してもらうこともあるんです。そういう時はカラダが思うように動いてくれないので危なっかしい・・よく鬱になる。(/ω\)?



ブログで全文を読む

2016年08月05日 19:00
今日は… ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

また補聴器屋さんに行って来ました。

また今日もで、暑い日でしたね。

今日は何の用で、補聴器屋に行って来たかと言うと、写メのように、耳栓が破れてしまいました。






それで耳栓を購入しに行って来ましたが、結構補聴器屋に、行く事が多いなと思い、の近くにして、改めて良かったなと思いました。

お店に行ったら、ついこの間耳栓を、仕入れたばかりと、おじさんが言ったけど、私の耳穴に合う耳栓が無くて、10個入りで1000円ですが、今日はとりあえず1個だけ貰って、後で仕入れておくと、言われました。

耳を手術したときにも、耳鼻科の先生にも、私の耳穴は小さいと言われましたが、私の耳穴に合う耳栓は、殆ど取扱わないんですね。

また、今日もおじさんの話が長くなり、今娘さんが、ご主人と南米を、貧乏旅してるとかで、LINEで送って来た写メを見せてくれました。

「オリンピックを見に行ったんですか」と聞いたけど、違うそうです。

またなかなか終わりそうにないので、またこれでと言って帰って来ました。

帰りにUNIQLOに寄って、次男のYシャツの下に着る肌着が、汗で色あせて来たので、買い替えして、長男のブリーフが、グループホームに殆ど持って行っちゃって、に3枚くらいしか無いので、ブリーフも買いました。

UNIQLOを出て、帰ろうとして、下に降りたら、折りたたみの日傘が、セールしてて、安かったので、購入しました。

長い日傘だと、この間日傘をつい忘れるところで、折りたたみの日傘だと、鞄に入れられるので、忘れないかなと思いました。

買い物が住んで、ランチにモッチェレラゲリータピザとマンゴーオレンジジュースを注文して食べました。

モッチェレラは、お餅とチーズが乗ってて、とろーりで美味しかったです。





ブログで全文を読む
2016年08月05日 13:17
8月5日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、お疲れさま~ 私は三毛猫直し中 早く帰りたい(笑)

posted at 13:17:52

@purimeg @yuyuk @amrcyan きゃー学ランですって~( *´艸`)

posted at 10:49:11

@yuyuk @amrcyan 中学男子~きゃーーー( *´艸`)

posted at 10:00:49

@maasan1207 @amrcyan 同僚の子供が飼ってたのが増えてもらったのだ。 成虫のうちはまだいいけど、幼虫になってからがね。時々、土(?)の入れ替えして、でかいのがゴロゴロ出てきて(゚Д゚;)

posted at 09:56:31

@yuyuk @amrcyan めっちゃ可愛い~♡ いつまでもおしゃべりしていたいね♪ こたさま、10歳超えとは思えないわぁ~やっぱ永遠の王子さま( *´艸`)

posted at 09:54:57

@toramall51 @amrcyan 昨日もゲリラってたみたいね ここはずっとピーカンだったけど

posted at 09:51:47

@mameinu44 @copozou @amrcyan ありがとう ねこままさんも気をつけて

posted at 09:51:14

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと夏らしくなったよ~

posted at 09:43:51

@maasan1207 @amrcyan 触るなんてありえない~ という私も、息子が小学生の頃、会社の同僚にカブトムシもらって、幼虫も育てた(゚Д゚;)

posted at 09:43:22

@maasan1207 @amrcyan 虫は嫌い(゚Д゚;)

posted at 09:15:38

@maasan1207 @amrcyan 捕まえたいのか!? わりと転がってて(しかも生きてる)怖い

posted at 09:09:54

@maasan1207 @amrcyan あ、そういえば、ミンミンいない でも蝉の抜け殻がいっぱいある

posted at 08:59:42

@SisBHq4N9PuKz4G @copozou @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ まだ夜は扇風機で眠れるけどね 7月始めくらいだったか、夜もエアコン入れた日あったけど、ほんの数日だった 息子は毎晩タイマーでエアコン入れてるけどね~

posted at 08:59:00

@mameinu44 @copozou @amrcyan ありがとう~♡ 今日は三毛猫直しに行く

posted at 08:57:21

@copozou @amrcyan そう、そしてあっという間に寒くなった( ̄▽ ̄) 今年はどうかねぇ

posted at 08:51:07

@maasan1207 @amrcyan 蝉の声で種類がわからないけど、真夏の聞いただけで暑くなる煩い蝉の声、聞いてない気がする。

posted at 08:50:35

@mameinu44 @copozou @amrcyan 急に暑くなったからね 猫ちゃん、可愛く育ったね♡お疲れさま 気をつけて行ってね

posted at 08:49:39

@maasan1207 @k04k31c28r28 @amrcyan 私からしたら、充分立派。簡単ではない( ̄▽ ̄)

posted at 08:48:35

@mameinu44 @copozou @amrcyan ねこままさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 体調よくなってきた?

posted at 08:35:24

@mh_o_1009 @amrcyan みいさん、おはよ~(*´▽`*)ノ すでに暑い~(´Д`)

posted at 08:34:32

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 早朝から暑いけど、去年よりマシよね

posted at 08:34:02

@k04k31c28r28 @maasan1207 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 暑いけど、東京はやっと夏感が、、、 去年の今頃は、もうずーーっと猛暑が続いてうんざりしてた

posted at 08:32:22

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ もちろんポチってます あちこちヤバいので( ̄▽ ̄)

posted at 08:31:18

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 朝から暑いけど、この時期は暑いのが普通 数日前までが異常 たぶん去年より暑くないよね

posted at 08:12:48

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:38:31

ブログで全文を読む
2016年08月05日 18:43
お絵かきとか。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
久しぶりの更新です。 気分の波が、上がったり下がったり忙しくて、、自分自身についていけてなかったので、ブログも放置してました(  ̄- ̄ ) 今は言うまでもなく上がってます。 でもいつ落ちるやら。。。 今日は久しぶりにデイケアに顔だしてきました。 友達といろいろ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 18:40
孫とイオンで、お散歩。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘が、歯の検診に行きました。 待ってる間、近くのイオンで、 孫と、ブラブラしてました。 疲れたので、1階のドーナツ屋さんで、 いっぷくしてました。 夏休みで、お子さん達が沢山でした。ブログで全文を読む
2016年08月05日 17:00
上司へ手紙を書くことにした。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
ちょっと前の話だけど、理想像がないから、目標がないと言われた私に、どうなりたいかということを言われてもわからない。。。どうしよう。直接そんなこと言えないよぉ・・・・と思っていた私は手紙を書くことにした。私は直接いうことより、手紙のほうがよっぽど書けるんだ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 17:00
光革命 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

都知事小池さんになりましたね。牽引力は有りそうですが、色々な意味で不安も一杯 ただ小池さんの言っていた事で思わずが覚めるよう事が一つありました

 

で使うです。だけではありません。街灯も含めて全てをLEDに変えたら原発はいらなくなるかも知れないと。勿論それは今のようにどんどん火力発電をする事で二酸化炭素を大量に放出しつつ、原発を使わないと言う意味ではありません

 

私は都民ではないのでどのみち投票権は有りませんが、投票の有無に関係なく鳥越さんが好きですが、一つ引っかかったのは、原発はいらない、5年間も原発に頼らずに来れたのだから、これからだってと言うような事をおっしゃってましたが、二酸化炭素は… 温暖化は… これは世界レベルの大問題です 単純に原発はいらないとは残念ながら言えません

 

ただ原発に関する問題では小池さんに一票ですね 原発反対 叫ぶ事は誰でも出来ます。しかしそれによって二酸化炭素が増えたり、温暖化に拍車をかけるのは無責任と言うもの しかしLEDに変える事に依って原発が無くせる、無くせないまでも最小限に出来る、そこに二酸化炭素を吐き出す火力発電に置き換える必要性は無くなる。何とも現実的な原発廃止策、若しくは削減策だとは思いませんか

 

今年の正月にリビングのシーリングライトの蛍光管が古くなり、独特の黒い輪が出来てきてました。シーリングライト本体は3年半位で買い替えるレベルではありませんでした。エコと節電の為思い切って本体ごとLEDのシーリングライトに変えました。前の月と100Kw位違いました。勿論減った分そのままが変えた事に依る訳ではないと思っていますが、でもどんなに控えめに見ても半分はLEDに変えたお蔭だと思っています

 

個人ののは個人の責任、街灯は管理団体で出来る処からLEDにしてみませんか 温暖化は1国が頑張って阻止出来る事ではありませんが、それでもその事で原発を無くしつつも火力を減らしていけたら、追随する国も出てくると思うのです。

 

せっかくどうすれば二酸化炭素も減らしつつ原発も無くしていけるか、方向を指し示してくれたのです。しかも誰にでも出来る方法を

 

家も一度には無理ですが、使用頻度の高い部屋のからどんどんLEDに変える光革命を行っていきたいと思います。

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月05日 13:38
納得したとおもったたかおやが ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

子供にはもうあわないとか、どうにかして私を傷つけたいのわかったから







おかあさんもたかもおばあちゃんもおとうさんも、どうにかして私より上にたって、傷つけないときがすまないってのはよくわかりますよ。あとお兄ちゃんも、加藤けはみんなそうですね。劣等感のかたまりをみんなで正当化したくてしょうがないってかんじでした。

それで幸せならそれでいいんじゃないですか?
私はなにされてもナニ言われても傷つきませんけど(笑)

そういう人間性をみなおすのがいいとおまいます。たかと別れたのもそれが、原因です。
人間性がくずなんでしょうね。
それが大嫌いでしかたなかったです。もう子供にはあわせません。一番子供を傷つけてるのは誰だか考えたほうがいいですよ。

では



今まで言わなかっただけありがたくおもってほしいですね。


ともね

おくっといた。スッキリした


きもちわりーんだよくずは

ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:10
キャベツスライサー(厚さ調節機能付き)…2138日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
キャベツスライサー(厚さ調節機能付き)   今日の暑さは…ヤバかったで ...ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:54
はぁ・・・。 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

今日は公園で一人バスケしてきた。

 

サッカーボールを持っていった。

 

セミが俺のところに向かってきた。

 

鳥みたいだった。

 

子供が自転車をこいでいた。

 

傘をさした人形の顔は見えなかった。

 

最後に水飲み場で水を飲んだ。

 

顔を洗って気持ちが良かった。

 

手についた泥を落とすことができなかった。

 

そのまま服につけようとしたけど、汚れるからやめた。

 

セミが鳴いている。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:49
”意味の分からない” ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

寒気がした

体中の体毛が仰け反った

ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:17
今、ここに居ます。 ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)



ブログで全文を読む
2016年08月05日 12:16
不安 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年08月05日 11:04
夏バテ? ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

朝早く起きすぎたからか暑過ぎるからか外に出たく無い〜
でも何もしないで一日終わったら嫌だし前髪どーにかしたいし頑張って出かけよう

ブログで全文を読む
2016年08月05日 10:13
雨季のプーケットのお天気 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
マリオットプーケットビーチで過ごす夏ブログで全文を読む
2016年08月05日 11:49
いよいよオリンピック! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 リオのオリンピックが近づいてきました~。今、開会式前すで...ブログで全文を読む
2016年08月05日 10:27
自分を飾るのは私 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

なんでもないふりをするのがすごいうまい。

意地っ張りで強がるのがすごいうまい。

うそをついて自分をまもるのが超うまい。


でも人が傷つくうそは絶対につかない。



気がついちゃった。

もうたくさん傷ついたからもう傷つくのが怖くて

そうならないように工夫した。

その結果がこの性格であり処世術なんだ。



自分のこと守りたくて守りたくて


人の気持ちに超鈍感なのは感じてるとこわれてしまうから。


だから勇気を出して人に近づいて克服してきた、


口悪くして怒るのは傷つくことを避けるために自動でこうなるらしい。予防線だ。



そういう仕組みになったらしい。私の体も心も。



うわぁ。ホントに人の心は計り知れなくておもしろい。


自分てホントおもしろい。

自分探求ほど面白いものはないなぁ…



やっぱり私は超チキン(笑)


ま、この性格は一生なおりそうにないので、あきらめます。やっぱり私は宇宙人(笑)人間にはなれないらしい


おしまい。

ブログで全文を読む
2016年08月05日 07:34
ファッションに興味はあるけど野生化してる私。 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


おはようございます。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


紫外線でしみが…とよく言う妹。


女であれば気にすることですが、モデルの肌の話をしたことがありました。


テレビでもモデルの素っぴんやってますが、ファンデーションを重ね塗りしているモデルさんもいたり。


そこで、土屋アンナさんの話。


「土屋アンナは野生化してるからね。」
と妹。笑


分かりました。


私も野生化してると思うようにします。笑ブログで全文を読む
2016年08月05日 08:39
”★青森1日目” ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

熊本かと思ったら青森だったw

ブログで全文を読む

前を表示

96607件中 8551~8600件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる