前を表示

96631件中 8501~8550件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月07日 17:00
ファンデーションテープが店頭販売してくれればいいのに。やっぱりメイクか・・・ ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
私、たまにドラッグストアでファンデーションテープ売っているかなー?と思い、見るんだけど売ってない。。。今の時期、めちゃくちゃ売れるでしょ!!需要あるでしょ!!って思うのは私だけでしょうか。。笑だって刺青している人とかリスカしている人だって、海とか温泉とか行き...ブログで全文を読む
2016年08月07日 16:21
苛めに遭う方が悪いの? ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 :いじめ

先日の○○ハラ…の続きだと思ってください。苛めは重大な人権侵害です それがもとで自殺など起きて良い筈がありません しかしその人権が憲法から消えてしまったら

 

おとなしくいじめに遭っているなよ、やり返せ いじめられるのはお前に問題があるからだ、2,3十年前数十年前には普通に言われた言葉。苛めに遭っていると言っても何故か苛めている方が悪いとはならない おかしな話である。

 

ここ十数年位前から人権侵害であり問題だとなってきた しかし本当はずっと人権侵害の大問題だったのである ようやく○○ハラ同様に人々の考え方が憲法に追い付いてきたのである しかしその憲法から基本的人権が自由と共に消えてしまったら、また元の木阿弥なうえに、最悪政府のやりたい放題  

 

人が人として人らしく生きるためにも何としても改憲は阻止しなければならない、あなた自身の為にもあなたの愛する家族の為にも、どうか改憲について本気で考えて欲しい

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月01日 23:30
期間限定☆キウイチューハイで乾杯! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

連日の暑さと、受験生を抱えての夏休みはクタビレマス

今日も、よー頑張ったよな

わたしに乾杯
保存

ブログで全文を読む
2016年07月30日 17:09
お掃除はキライ...でもキレイ好き♪ だからダイソン☆ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)


夏こそ衛生的にしておかなきゃ!


と思っている私。


実は大のお掃除ギライ





でも犬や猫と一緒に暮らしたい私が、主婦になってしまったから、

ある程度はやるっきゃない!ってことで、なるべくやる気スイッチが入るように、

お掃除道具は使いやすさ重視でセレクト

そして、お掃除グッズだけは、サッととれるように、仕舞い込まないようにしています(^o^)/





一年前に思い切って購入したダイソンのコードレスクリーナーのお陰で、我が家のクリーン度は確実にupしてますわ


保存保存

ブログで全文を読む
2016年07月28日 16:42
気にしないで!アテトーゼのままで!! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

家用のドラム練習シューズ

右足の外側だけ、やたら汚れちゃう!Σ(ll゚艸゚ll)!!

だってアテトーゼだから、普通のスタイルでは踏み込めないんですもの!笑

こんな感じにひん曲がっちゃうの(  ゚ ▽ ゚ ;)



運転も右足で操作してるから、同じ現象が起きてます┌( ಠ_ಠ)┘




たぶん、ここだけで判断すれば、ドラムも運転も、あんたにゃ無理ッという結論に行き着くしかありません。


ここだけで拒否られてしまったら、どうにもこうにも太刀打ちしようがなくなってしまいますけど(笑)...


でもね足元を見なけれりゃ、だれもこんな状態でやっているとは、想像もつかないように


独自の方法を編み出していけば、問題なく出来るようになっていくわけですよ


アテトーゼってこういう生き物なんです!


それを普通のやり方で頑張れだなんて、そんなの無茶な押し付けもいいところッ!笑


すべて「できない」に分類したくなければ、


アテトーゼでも楽しみたけりゃ、


美しい所作なんちゅーもんは、キレイさっぱり捨て去らなくっちゃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


はい、来世までバイチャ!笑



ダイナミックなまでに見た目のエレガントさは捨て去るけれど、


心の所作って不思議とアテの動きを通しても美しく見えちゃうもんなので、そこで勝負すりゃトントンなのよ


ってアタシ、何か厚かましいこと言ってますホホホ(* ̄Oノ ̄*)!



ごめんあそばせ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑


ブログで全文を読む
2016年07月08日 16:08
ゴミ出しも気合いだぁーーー! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

アテトーゼでも、細かい手作業は苦手でも、私は主婦

とにかくやるっきゃ、家庭内がまわっていかないんですもの(* ̄Oノ ̄*)

たぶん主婦になってなかったら一生、結ぼうともしなかったゴミ袋。

いまでも、誰かに代わって頂きたい心境で毎度ククッております

だってね、この満杯の状態じゃ、なぜか私よりも不器用でイラっちの主人には、結べなくって...(>人<;)...マジで笑


そのくせ「楽歩ちゃんゴミ袋まで写メってるーーー!」って笑ろてる夫ってどうよ

変な夫婦の極みよね〜〜〜w




私だって、8割詰めにしときゃ難なく結べるものを、


ゴミ袋が有料になってからは、いかに詰めるかに全力を注ぎ、結びやすさなんて二の次ですから( ´艸`)!


アテトーゼで、この膨らみ具合と、きちんと持ち手まで結んでるところが凄いでしょ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


ポイントは絶妙な力加減で、結ぶところを伸ばしてから結ぶこと


あとは「絶対ククッてやるーーー」という気合いがあれば、震えるお手手でもなんとかなりますぞ


ブログで全文を読む
2016年08月07日 15:52
夢日記 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日は夢をみました。

初めは元旦那が出てきて、元旦那の部屋で狭いベッドで二人で寝てる雰囲気。

実際に寝てる光景ではなく一緒に寝てるなという雰囲気。

そこで、元旦那が引っ越しすることになり、、、


私も引っ越し。

でも、自分の引っ越し先は分からず亡くなった母上も出てきて母上に場所を聞かないとって感じになり、


そして、何故か市川海老蔵とかんげん君が出てきたりして


訳分からない夢になりました。

ブログで全文を読む
2016年08月07日 15:32
母上の初盆準備 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

我が家はなんかややこしい。

本来なら長男の家に仏壇を置かないといけないのですが、兄の子供がまだ小さく仏壇をいたずらするということで仏壇は我が家にあります。

それは別にいいのですか、いずれは仏壇を兄の家に移すとのこと。

母上はなんだかんだ言って兄が好きだったので喜びそうだけど。


私がなんか寂しい感じ。


でも、母上がいない生活にも慣れてきました。
初めの頃は泣いてばかりいたけど。

そんな母上の初盆。

本来ならお盆前にお坊さんよんで、お経をあげてもらうべきなのに。

私はてっきり長男の兄が和尚さんに連絡とって日にちを決めるのかと思いきや、今の今まで連絡はない。


亡くなった時に、母上の会社からの保険金や貯蓄、香典などすべて兄がもらい、そこから葬儀などのお金を払いました。

これからはお寺関係は兄がお金を出すといったんです。

喪主も兄がしたので、当然お寺に連絡するのは兄のはず。

まさか、仏壇があたしの家にあるので連絡するのは私だと思ってたりして。


それはおかしいでしょ。

お金とかもらうだけもらっておいて、その後のことは何もしないなんて。


そうゆうとこ兄はあるから。

こんな時、相談する人もいない。


ましてや私は母上が売り忘れた土地の問題も抱え、せめてお寺関係は兄にやってほしいです。


土地の税金も払い、払う関係は私でもらうのは兄なんて。


ブログで全文を読む
2016年08月07日 14:26
雨季のプーケットで残念な話を聞いて ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本人オーナーはマナーを守りましょうブログで全文を読む
2016年08月07日 15:33
蚊に刺された~? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 確か去年も同じようなことがありました!蚊に刺された?のです。昨夜外出先で、ちょ...ブログで全文を読む
2016年08月06日 18:17
塩素で茶髪…2140日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
塩素で茶髪   プールって…塩素で一杯でしたっけ?(?_?) まぁ…何 ...ブログで全文を読む
2016年07月26日 15:36
スウェーデン製のkronのシンクちりとり ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)
便利だよー☆

スウェーデン製のkronのシンクちりとり(๑˃̵ᴗ˂̵)و



障害を制するもの、便利グッズを制する... なんちゃってw



五体満足な人にとって便利グッズは、アイテム数を増やすだけのモノになっちゃう危険性もあるけれど、

思うように指先や体を使えない者にとっては、頼もしいアシスタントであり相棒なんですょ

だからこそ、しっかり片づける場所を確保してあげなくっちゃ

障害があるからこそ、便利グッズの使い分けや、それを使い易く片づける収納術が必要になってくるんですよね

収納や便利グッズの購入などでお悩みの方がいらっしゃりましたら、お気軽にOffice楽歩までお問い合わせくださいませ
保存ブログで全文を読む
2016年07月17日 07:12
簡単☆リッチでおしゃれなブランチ! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

日曜日の朝食


冷蔵庫にあるモノでサラダを作る要領で、トーストしたパンも入れちゃえば完成


お好みのドレッシングをかけていただきます(๑>◡<๑)



ワンプレートなので、お庭で頂いたり、早起きしてテラスで頂くのもいいですね

後片付けもラクですよ

素敵な休日を

ブログで全文を読む
2016年07月14日 15:00
朝食のベーコンはレンジでチン♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

朝食のベーコンは、キッチンペーパーに挟んで、1分チーンで出来上がり☆




 キッチンペーパーはポイして、同じお皿に盛り付ければあっ!という間に完成♪♪♪

かりかりがお好きな方はもう少し長めにセットしてくださいね(^o^)/




超〜かんたんでしょ?!

浮いた時間と体力は、趣味の時間に回しちゃいましょ


ブログで全文を読む
2016年08月07日 12:56
神を信じる人‥ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

こんにちは。(⌒‐⌒)お天気に恵まれて無事に地元の写真屋さんで記念写真を撮って地元の氏神様に参拝させていただいて無事にお宮参り(初参り)を済ませて来ました。(´ω`)

[image:2]

[image:3]

[image:4]

[image:5]

神社の本殿に上がるとき、杖を持ち込まず、奥さんの手に掴まって高い段差をのぼりました。

[image:6]

神を信じる人?信じていない人?とでは言動が違うのですぐにわかります。
自分が神のつもりなんか?自分の都合で変わっていませんか?


ブログで全文を読む
2016年08月07日 12:35
強行突破 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
前に自分でやってくれた旦那のクローゼット。 物が100%超えて入ってるから直すたびに押し込めないといけなくてすごいストレス 今日はゆったりな休日でクローゼットのある部屋でくつろぎ中の旦那相手に片付け開始。 「休みの日くらいゆっくりさせて~」と言われながら「普段この部屋クーラーいれたいからできないけど今日はクーラー入れてくれてるから今日やらせて!」と黙々と開始。 全部出してほぼ捨てない方針で、明らかにもう着ない服だけ処分。 それでも結構すっきりしました。 もう少し減らしたいけどここは私の管轄外なのでいいところで折り合って終了~ これで片付けのストレスから解放されたらいいなぁ。ブログで全文を読む
2016年08月07日 11:53
食事バリアフリー ( manpukさんの最新ブログ一覧 )
 ( manpukさんのプロフィール)
先日… 事前に了解を求めてきた、障害を持つ方たちの来場を断った某レストランが抗議...ブログで全文を読む
2016年08月07日 12:02
ダイソーでレジン用品購入 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日はバスに乗って子供達とジャスコへ行ってきました。

車で30分かかるとこにあるので車でしかいけないのですが、車がない我が家ではバスで行くしか方法がない。

1年ぶりくらいに行きました。

週末しかジャスコ行きのバスはないので混んでました。


念願の映画を子供達に見せる事ができました。

ポケモンを見たのですが、けっこう感動して泣いてしまった。

ジャスコには大きなダイソーがあるので地元のダイソーでは売っていない物を買ってきました。





レジン用品です。

またジャスコに子供達と行きたいわ。

ブログで全文を読む
2016年08月06日 18:10
時事考察 101 イベント広場について考える 2 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 イベント広場について考える 1関連記事 時事考察 都心部活性化4 イベント広場案への中傷画像1 2015年1月公表した広島市屋根付きイベント広場案レイアウト図 拡大図 最近はあまり聞かれなくなったが、サッカースタジアム検討協議会を立ち上げられた...ブログで全文を読む
2016年08月07日 09:18
早急に調べたほうがいいって ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
木曜にかかりつけの眼科に行ってきた。私「やppり治療法はないんですよね。」先生「注射もあるけどねー。あれを進める医者はまず危ないね。製薬会社と~なんたらかんんたら。保険も効かないから1回10万くらいするしね。直す治療じゃないからね」私「網膜剥離じゃないことは確かですか」先生「剥離じゃないけど早く検査したほうがいいよ」大学病院電話したら10月まで予約いっぱい。予約がい診察でh太すら待つしかないな。ブログで全文を読む
2016年08月07日 10:20
北海道あるある ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

北海道あるあるネタ集めたっけ投稿するべ!

▼北海道限定あるあるスタンプ


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


北海道のあるある。

それは、
昼食がとうきび(とうもろこし)のみ
になること。

↓実際の画像…(笑)

ブログで全文を読む
2016年08月07日 09:41
NICUレポ③ ( なつさんの最新ブログ一覧 )
 ( なつさんのプロフィール)






6/14

この日は小児科の先生から
呼び出しがありました…。(-ω-|||)
嫌な予感…。(-ω-|||)



娘の今日の採血の結果は、
また血小板が
7,000に下がってしまったそうです。(lll ̄□ ̄)ガーン!! 


『今日もまた、グロブリンと血小板輸血を入れてみますね。まだ下がるピークなので、今週中はこれで様子を見ていきましょう。(・∀・`)』
という事でした。
まだまだ上手く上がっていきませんです。



それから、
もしこのまま上がらなかった場合の
話もされました。

『一応、次の手も考えてありまして、もしこのまま上がらなかったら、次はお母さんも知ってると思うんですが、ステロイドを使っていこうかな、と。もちろん、赤ちゃんなんで影響が無い程度にという事で、凄く少ない量からになります。だいたいそうですねぇ。2mgくらいから始めようかな、と。(・∀・`)』
『他にも検査とかするんですか?(´・ω・)』
『そうですねぇ。お母さんから抗体をもらった一過性のモノとして考えているんですけど、僕らもちょっと用心深いもので、血小板が減る他の病気も疑います。なので、もしかしたらちゃんとした診断をする為にも、骨髄検査もやっていく事になるカモしれないです。でもなるべくなら色々やりたくないんで、とりあえず今週中はグロブリンと輸血をした後、様子を見ていく感じにしますね。(・∀・`)』
という感じで終わりました。
面会しに行った娘は、
点滴で輸血をしている所でした。




6/15

この日は私もまた採血があって、
結果は270,000と良好な感じでした。(´・∀・`)


そして娘と代わってやりたい…と、
心から思います。



それから退院診察や指導など色々あって、
私は予定通りの退院になりそうです。(・ω・)ノ







午後から娘っ子に会いにNlCUへ。
ちょうどお風呂に入れてもらって出てきた所で
なんだかホッコリしてました。( *´艸`)



 この日の結果は50,000くらいになってたみたいです。


上がってくれて良かった反面、
私の抗体は甘くないぞ…
と思いつつでした。(|||-ω-)





6/16

この日は私の退院の日です。
でも娘はまだNlCUにいるので、
一緒には退院出来ず残念です。(´;ω;`)






娘っ子の血小板は
70,000くらいになってました。
上がってて本当に良かったです。


しかしまだまだ
甘く見てはいけない…と。(|||-ω-)





とりあえず、
身体から薬を抜くために
水分の点滴だけして
あとはもう何もしないで
様子を見る事になりました。




お迎えは堀越氏が来てくれたので、
帰りに結婚式を挙げた熱田神宮に寄って
娘の健康祈願とお守り買っていきました。





6/17

今日も今日とて娘っ子に会いに病院へ行きます。


この日は点滴も外れて
わりと身軽になってました。



この日の採血結果は、
なんと途中で血が固まってしまって
計測不能になってしまったそうでした。



先生曰く、
『血が固まるって事は増えてるという事なので、再検査はしなかったんですよね。逆に、固まらなかったら減ってるって事なので、わりと上がってるんじゃないかな、と。(・∀・`)』
という事でした。




うーん…。
本トかなぁ…と、用心深い私。(|||`Д´)
だって今まで散々、
色々やってもなかなか上がらない
私の血小板…。
自分で言うのもなんだけど、
ちょっと手強い抗体なんだぞ、と。(つД`)













でもこの日から
GCUに移れる事になったそうで、
少しホッとしました。







→→→続きます。









★ランキングに参加させていただいてます!もしよろしければポチっとお願いします↓↓★




ブログで全文を読む
2016年08月07日 09:42
こんな体育館でできるなんて・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
《 東京全国大会応援旅行・2日目 8月1日(月) 全国大会1日目 》 この日から甥っ子のバスケの全国大会が始まります なので、会場に向かう前にホテルの近くにある 『皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)』へ行き お参りしてから出発 あまり広くはない神社で...ブログで全文を読む
2016年08月07日 07:17
スタンドミラーおしゃれに♪ ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

 スタンドミラーに
線描の華(ゆ〜やオリジナル)
を描いてみました(´0ノ`*)

こちらは表です

こちらが裏になります

ちょっと
おしゃれにしてみました♪


数日前から
左眼 の下まぶたが痛痒くて
今日になったら
腫れて、触ると痛い。。。(´・ω・`)

ものもらい。。。だ〜〜(´□`。)

明日、目薬買ってこなきゃ〜( p_q)


  ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 





ブログで全文を読む
2016年08月07日 08:10
「1000思案」チャレンジその410 スイムラン多伎開催で選手のことを思いやってる感じの今日 ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


今日は日中の氣温が最高クラスを予想されています。

お盆前とか甲子園が始まる頃が一番高くなる傾向からも、ある程度は季節的なリズムとも思えます。

風があるかないかも凌ぎやすさに大きく関わるものと思われます。

今年は梅雨時分に雨が少なかったことからも暑いい時もウダルような暑さが少なく、アッサリ目の夏であるようです。

今日はスイムラン多伎が開催されます。

もう競技はスタート時刻を回ったようで知人の応援に向かうのか微妙な時間帯になりました。

泳いで走ってとたくましい選手の皆様にはくれぐれも無事にやり切って頂きたいと思います。

暑くてしんどい中にも楽しむことが出来たら素晴らしいものですね。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

ごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年08月07日 08:57
感謝のこころが幸せを運んで来る。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(*´▽`*)♡今朝は、目が覚めると自分の部屋で扇風機とタブレットテレビが点いたまま・・5時25分でした。祭りの余韻も覚めることなく(笑)見ていた夢もハッキリと覚えていました。(●^o^●)? 仕事の事務所内。僕の仕事の事務所というのは(笑)何度も変わっている(*´▽`*)♪

 最初は、奧さんと結婚して娘がお腹にいる時に・・突然、降ってわいた「社長の失踪事件」まだ20代の僕は、中古の連棟で端家物件の小さな平家を買ったばかりでした。 社長の突然の失踪は既婚のクラブのホステスとの駆け落ちでした。社長にはまだ、生まれて間もない女の子がいました。ちょうど8月に生まれたので「夏子」という名前の目の大きい可愛い社長に似ている女の子した。

なりゆきで自宅は事務所になりました。僕は何も聞かされず、何も知らずいきなり無職・・・(´・ω・`)?生まれてくる子どもも産婦人科で奥さんが妊娠中に妊娠しているとも・・いないとも・・わからない時に胃のレントゲン撮影を2回ほど受け被爆している可能性があるので1%でも生まれてくる子に問題があるかもしれませんと言われたり、中古物件とはいえ数回、お坊さんが夢に出てくる(笑/どないせえっ!ちゅうんや?)

生まれてくる子の五体満足を祈って奥さんと僕は、どんな結果でも受け入れようと覚悟を決め、自然と二人はご先祖様のお墓参りをしたり、田舎のお仏壇にもお参りさせてもらうなど。。いつの間にか・・そうすることが当たり前のようになっていきました。奥さんのご先祖様も僕の家のご先祖様も供養と感謝のこころ・・感謝のこころが幸せを運んで来る。・・お墓参りをするようになってから、仕事は順調に伸びてゆきました。事務所もだんだんと大きくなり、従業員も売り上げの規模に応じて増えていく・・設備も必要に応じて増えていきました。同時にブレーンや協力者も現れて、時代の波に乗って事務所も駅前から、徒歩1分の場所になったり、市内のビルのワンフロア(約70坪)を借りるなど・・毎月の家賃だけでも100万円近い(笑)それぞれに一長一短はあるけれど個人的な贅沢だけは奥さんも、僕もあまりして来なかったのが救いだったのかもしれない・・世の為、人の為に・・仕事を預かり、任される。常に責任と覚悟がついてまわる。

日ソ不可侵条約・・契約というものは良く確かめて・・落とし穴には気をつけなければならない・・人を信用するということはとても簡単だが・・傷つくことが多かった僕は、人を信じることを止めた経緯がある。裏切られた時のショックがとてつもなくおおきいからだ。しかし人を信用しなくなると自分さえも信じられなくなってくるのだ。(/ω\)?ましてや神仏など・・どこに?そんなもんがおるんや?「そんなもんがおるならこんな苦労もせんわぃ」・・(・´з`・)? あっという間に階段を転げ落ちて病気になった。(笑)人を・・自分を・・信じられるようになろうね(´艸`*)クスクス♡ 「神仏にありがとう」・・今日はこれから、氏神様の産土神社に行って参ります!
今日も、明るく!楽しく!元気よく!               いってらっしゃ~~い(*^-^*)☀
ブログで全文を読む
2016年08月07日 08:42
4年前の8月7日夜 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年08月07日 05:40
今朝も早朝覚醒。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはよう?ございます。

昨晩は22時半頃に
・ロヒプノール×4mg
服用して就寝。

結果は3:45中途覚醒…(涙)

どうにか再入眠しましたが、
5時半に完璧覚醒…
もうゲームオーバーです(涙)

さてロヒプノール、何時間効いていたのでしょうか…。

あらゆる眠剤が効かなくなりつつあって怖い…。

さて昨日日中の気分は幸いにもフラット。
でも今日は蓋を開けてみないと分かりません…。

皆様にとっては良い週末になりますように。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月07日 05:22
睡眠不足。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
3時間睡眠で、2日間。 今日は4時間睡眠。 ・・・完全寝不足です。 でも、目ぱっちり(´⊙ω⊙`) 躁なのかなぁ、やっぱり。 これだけ寝ないと、次反動が怖い。 3日間寝続けたりしちゃうのかな。 動けなくなっちゃうのかな。 今日は昼寝にチャレンジしてみるつもりです。 なか...ブログで全文を読む
2016年08月07日 03:14
産後の途中経過 ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
短い1週間でした今日は日曜日、退院は、経過順調なら火曜日産後12時間で、ベッドから直角に座り産後1日目朝に自力で歩行、どう尿が抜け夜に自力歩行でお姫様に会いに行く母乳がにじみ出る2日目には痛み止めの注射が完全になくなりシャワーを浴びる3日目の夜に遅れてお姫様と、旦那さんと、母乳特訓開始!頑張れば痛いけど寝返れるようになる4日目の夜に少し母乳が出る、胸が張ってくるという、帝王切開したのに、驚きのスピードでブログで全文を読む
2016年08月07日 03:10
2016年08月06日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:54 I am Not ABE 10:54 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年08月07日 03:03
8月6日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ヤプログ!から転載中 ブログを更新しました。『二次救急の皮膚科へ【2014年2月末】』 #キャッスルマン病 #難病 #アメブロ ameblo.jp/momongacastle/… — くみこんぐあさだ@キャッスルマン病 (@asaasamiomomo) 2016年8月5日 - 22:44 少し時間があるので、いくつか連投します。 ヤプログ!からお引っ越し中。 ブログを更新しました。『...ブログで全文を読む
2016年08月07日 01:12
☆努力は人を裏切らない☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)



今日は1日風邪っぽくて寝てました。しんどいし寝る前のスキンケアもまあ良いかあ〜なんて思ってたけど、でもある20代前半の女の子のインスタとブログを見て、若いってパワーがあるなって自分の若い頃を思い出したと同時に、その子の頑張り屋さんな言葉を見て、もっと私も色んなことに努力しなきゃって思えたのと、その努力は裏切らないってことをなんだかあらためて思い出させてもらいました


写真は愛用してるアルビオンのスキンケアなんですが、スキンケア1つにしても、ダイエットにしても、歯磨きにしても、大きいくくりになるけど仕事にしても、健康にしても、面倒だなって思ってしまいそうなちょっとした事を継続して、甘えや今日は良いかっていう気持ちを避けて、日々コツコツ努力したら、お肌が綺麗になる、痩せて綺麗なボディラインができる、歯が綺麗になる、仕事がでなんらかの結果が残せたり、体調が良くなる良いこと尽くし


寝る前のスキンケアぐらいまあ良いかと思ったけど、その一回をしたことで、これから先の綺麗な肌が続く可能性は大だけど、一回怠ることで明日肌荒れするかもしれない。だから明日からじゃなくて今から頑張る。ダイエットも今から。明日からじゃなくて今から。自分への甘えは捨てる。


そしてその子が書いてたのが、いつも笑顔でいたらモテるし幸せになれるって私はモテるとかいう年齢じゃ無いし既婚者だけど、って言ってる時点でダメなんだろうなって思った。浮気はぜーったいダメだけど、モテる嫁って旦那さんにとって自慢ですよね?きっと。そして何より笑顔でいる事って本当に素敵だと思うんですなんだか、大人になって忘れかけてた大切なこと思い出させてもらったなって感謝です早寝早起きもちゃんと継続します

今日体調崩して寝てた分明日は行動します。そしてなんでも楽しみながら前向きな言葉を頭に頑張れば良いのかな?
長く生きてると色々あるけど基本に立ち返ることでまた新たな発見がありますね

ブログで全文を読む
2016年08月07日 00:00
神社にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。8月7日(日曜日)です。今日は孫の宮参りで地元の氏神様に産土参りをして孫の誕生を祝い健康と長寿を祈ります。なので日頃、あまりご縁が無かった神社(氏神/産土神社)にお参りをさせて頂くことになりました。実は昨日の市民フェスタの際に市営の駐車場へ車を止めて、会場まで移動する際に奥さんと「明日ここで宮参りするんやったな」と話しながら、今日の午前中に行く神社の近くを通って市民フェスタへ行って来たんですね。実は長男の子どもが生まれた時もとなり町へ引っ越していったのでここの神社で「歯固めの石/食い初め」を頂いた経緯があるのですが娘婿の実家でもここが氏神様になっているんですね。

僕は、個人的な感想ですが・・神社というところでもお寺でも、神様や仏様がいらっしゃるところもあればいない所もあると思っています。小さい頃から僕は神社の敷地の中で育ってきたようなもので(笑)ご神木によじ登って遊んだり賽銭箱をひっくり返してお金を盗んだり、屋根に上って釣り竿に針金で巻いた綿にアルコールランプの油を塗って火をつけてぐるぐる回して火の玉だ出た~~!といって近所中が大騒ぎになったり、「アソコのガキは大きくなったらロクでもない奴になる。」等と、うわさされるほどロクなことはしていません。
けれども神社をいつもきれいに掃除をしたり、管理をしていたおじいさんが僕をいつも叱ってくれ僕なりに・・してはいけないことやってはイケないことを教えられたので・・神社というところには尊敬できる人がいるところみたいに思っていました。地元の神社で宮参りや諸々の神事を取り扱ってもらえることは大変に有難いことだと思います。
奥さんと結婚する前になぜか出雲大社へ行って来ました。縁結びの神様がいらっしゃったようです。写真は奈良県の大神神社ですがここは娘がどうしても行きたいというので毎年、ここへ参拝させてもらっていました。ここへ通うようになって娘は夫になる人と出会い結婚に至りました。おみくじは娘だけが3年連続「大吉」でした。夫の実家の宗教は日本神道でご先祖さんに伊勢神宮のエライ神職の人しか知らないお言葉・・(神様から教わった祝詞?)がおりてきた人がいると聞きましたが・・
今日は娘たちの子どもの宮参りなので産土神社へ参拝させていただき娘夫婦と孫の健康長寿をお願いしてこようと思っています。

神社にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年08月06日 23:32
2016/08/06 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)

こんばんわ。







今日の過食嘔吐




















朝吸収サンマルクいちごバナナスムージー
と、バナナ3本






今日は二時半までばいと
12部屋


明日は14部屋3時半まで。

まあその分給料出るから
笑顔でやりますよ!って言えます。



助かるありがとう。

そう言われるのも喜び。





同い年の新人さんを、綺麗にやる子

と、褒めているのを聞くと

嫉妬というか、負けてたまるか
っていうか、謎に苛立ちを覚える。


だんだんそれができるというのが当たり前になってきて褒められることも少なくなり、
まあできて当たり前。って自分でも思うけど

同い年くらいの子にたいして
新人に対してのライバル心が
ひどくてひどくて。



ならばこっちは素早く丁寧に

何でもやりますまかせてください。

休まない休んだ分他の日にバイト入れます。

負けたくない。




絶対やめない









はぁぁぁぁ、いらいらする。












注射針届いたので。
抜いてます血。
下手くそなのか。

そろそろ腕が痛い
そして眠いのでやめます。












まとまりのないブログでごめんなさい。







それでは。




ブログで全文を読む
2016年08月06日 23:59
あと少し やることやって 夏休み ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日も暑い一日でした。 低たんぱく米が届くのを待っていて受け取り。 お昼になって病院へ行って喘息の薬を受け取り。 職場へ行って、昨日の会議の結果を資料にまとめて提出。 洋服屋へ行って下着を購入。 セール中とのことで、つい余計な服まで購入。 明日は掃除、洗濯を...ブログで全文を読む
2016年08月06日 22:08
難病ごっこ ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)
薬や治療で症状を抑え、検査数値を正常に近づけようとする医師。

正常値に近づけば「良くなったね」となります。

しかし、それは薬や治療によって作られた数値です。

血圧の薬を飲んでいる人が、薬を飲まないと数値が上がるのと同じです。

膠原病や自己免疫疾患の場合は免疫(抗体)が病気と戦ってくれます。

それに平行し症状や数値も悪化は一時的に悪化します。

風邪をひくと咳や鼻水が出て、熱が上がるのと同じですね。

その後、検査数値が自然と正常値に近づいていきます。

この場合は、身体が自ら戦って得た結果で作られた数値とは違います。

作られた数値は原因が取り除かれてないので、とうぜん安定しません。

数値が悪化すると、また薬の量を増やす提案を医師は行います。

ずっとその繰り返しで病状は悪化し、薬の副作用が他の病気を招いてしまいます。

このようにずっと病院から離れられない身体になってしまうのです。

難病なのではなく、医師と患者の「難病ごっこ」なのです。



難病克服支援センター
http://guide.simdif.com/ブログで全文を読む
2016年08月06日 22:46
キッズ・ザ・ムービー ( 名良之繭子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 名良之繭子さんのプロフィール)
子供たちと過ごしたあつーい夏。初めて訪れた桐生市で、ドキドキしながら子供たちと出会い、二日間かけて映画を三本撮りました!!終わった今だから言えますが、本当に完成するかどうか眠れない夜を過ごしました…。何が起こるかわからないね、映画制作ってやつは…。そして桐生市の熱い志を持った青年会議所の人達。桐生が好きで、桐生のために日々何か出来ないか、考えている人達。ブログで全文を読む
2016年08月06日 21:30
朝時間 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
土曜日に毎週朝ヨガを行うようになってから、1日がとても有意義に使えるようになりました。
今朝は体調もとてもよかったので、ヘッドスタンドで3分瞑想。
お気に入りのベーカリーでパンを、そして、お気に入りのフローリストで蓮の実を購入。
そうそう、こういう長〜い植物や花を活けられるシンプルで背の高いフラワーベースを今探しています。
ヨガのレッスンに、仕事の打ち合わせ、諸々の買い出しや、ランチの仕込み、部屋の掃除、なとなど、全部済ませてもまだ11時。
いい感じ、My 土曜日。



昨日の食事記録朝


夜結局外ごはん。タイ料理。ゴイクンとトムヤンクン。

今日は0歳児とそのママに大きなパワーをもらった1日でした。ありがと^ ^


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月06日 21:06
くるくる回って目が回る ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

最近むぎちゃんが、かーちゃんの足の周り
をくるくる回ります。
何度も何度も見てる方が目が回るほど。
これ、何か意味があるのかな。





ウサコさんもう〜太もこういう行動は
しなかったので、最初見たときはびっくり
しました。
時を同じくして、フリーダムにしてから
走らなくなってたのが、走るようになりま
した。
そして、かーちゃんにべったり張り付いて
きます。



�はさんでー

�なでてー
ソファーに寝転がって本を読んでたら


かーちゃんが動くたびにまとわりついてき
て、足もとをちょこまかと動くので、ほん
と気をつけないと踏みそうになります。
散々走り回って、

おやすみ、むぎちゃん

ブログで全文を読む
2016年08月06日 22:18
お祭り ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねのYOSAKOIイベントと 町内会のお祭りでした 抽選券で、当たった、お砂糖と 今晩のメニュー きつねが帰宅してから イベントで 焼きそばを貰って来たので 頂きました 明日は、YOSAKOIの支部大会 5時半起きですブログで全文を読む
2016年08月06日 21:02
その後… ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
やっぱり寝込んでいました。診断書ですが…。まだ提出していません…。(´・ω・`)今日改めて確認すると、なんと週明け月曜日から1週間休塾期間なんですよ…。知らんかった。もう、急がなくていいんじゃないという気がしてきました。大阪は37度38度と猛暑です。暑いよ…(´;ω;`)ブログランキングに参加しています。↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。ブログで全文を読む
2016年08月06日 20:46
通院日そして叔父が来た ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)
 

こんばんは。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


今日は精神科の受診日。


前回のイベントのこと話して、アート展のこと、そして病院のイベントのこと。


やってると抑うつ状態は良くなってる。しかし、イベント後は燃え尽き症候群になりつつある。でも、今はそれどころではない。畑の花が大変なことになってるので。


アート展は、発送のこと。あとから考えましたが、みずとりぞうさんを入れてその上にアレンジ入れようかと思ってます。あとは防虫対策スプレー。


病院のイベントはどうなるか分からないけど、準備は今からしておく。


冬は寒いしやることが少ないので、冬季うつになる。


あとは、今やってることの経緯。


環境とかです。


畑があったり庭に花が咲いてたり葉たばこの乾燥のさせ方が一緒だったりいろいろ。


うつは良くなっていても、やはり本当の自分ではないんです…。


終わってカウンセリングでお世話になった方に話して薬を貰ってきて帰ってきました。


そして、迎えは神奈川から帰ってきた叔父でした。


いろいろ話して、アイス大量に買って家に。


そして、叔父のおみやげ。





元々、自衛隊で働いてたんです。


なので、軍艦カレーも作っていたらしいんです。


そんな叔父のおすすめ。


そして、叔父は今は市長の運転をしていて、その前は障害がある方たちの施設のバスの運転手でした。
 

だからか、父よりも話しやすかったりします。


最近身内が歳でなるのもありますが、人の悪いところ言ってばかりの人が重い病気になってるんです。


まぁ、なるようにしかなりませんな。






ブログで全文を読む
2016年08月05日 01:18
コンプレックスでしょうね。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
あれから離人感も強くヘトヘトです(+_+)ところで、ぜんぜん関係のないハナシになりますが、最近、血液透析中に読書をすることも多くてですね。ただ、これは俺の勝手な習慣なのだけれど、読書中、本の中にちょっとした面白い書き回し(文章)であるとか、(前後の文との繋がり...ブログで全文を読む
2016年08月06日 12:42
蝉と一人。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は第一の副業で外へ出ています。 東京は夏本番の暑さ…。 とはいえ、もう何日かすると 暦の上では秋 になってしまうのだけれど。 前も書いたと存じますが、 暦の上では秋(立秋)になる頃 が、いちばん暑いんですよね(^_^;;アタリマエニ 滅多に汗をかかない体質ではあ...ブログで全文を読む
2016年08月06日 20:11
サンフランシスコからのお客さん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
3日続けて来られました。 サンフランシスコからのお客さんです。 日本語は、少しだけ。 言葉が通じなくても、 分かり合えました。 今日、東京に行かれ、 帰られるそうです。ブログで全文を読む
2016年08月06日 18:39
数学教師と終わるのか? ( つきうさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( つきうさぎさんのプロフィール)
まぁ、あれだ、数学教師と親しくしてて、ユニゾンが好きで、統合失調症の人なんて私くらいだと思うから身バレしててもおかしくないけど、見られて困ることは書いてないと思うからよし! あのね、17日に日産スタジアムにBUMPのライブに行ってきたのよ。 めっちゃ楽しかった...ブログで全文を読む
2016年08月06日 18:59
新しいパソコンチェアー(^^)/ ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんにちは。今日も、めちゃ暑かったですね(+o+)昨日のブログの通り、嫁と子供は大阪城のハウステンボスが主催しているプールに行きましたが、昼過ぎから曇りだし、ゲリラ豪雨的な感じだったので、サッサと切り上げ、先ほど家に帰ってきました。人がいっぱいだったけど、楽しかったようです。で、僕は、近くのロイヤルホームセンターが売り場改装前の割引セールのメールが来ていて、10%引き、会員は更に10%引きで合計20%引きだったので、前から欲しかった、パソコンチェアーとクローゼットとかの空間を..ブログで全文を読む
2016年08月06日 18:12
飲尿療法 味の感想 ( 泣き虫まりちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( 泣き虫まりちゃんさんのプロフィール)
しょっぱい。

体液やから、しょっぱくて当たり前か

最初は、腹下すって読んだけど

一度も下したことない

尿は体に良い、病気を治すという情報を読んでからの

方が、気持ち的に飲みやすい

だって今までは、うんちと同じ部類に思ってたのだから

朝イチのおしっこが良いらしい

どの時間のを飲んでも害はないらしい

いつも朝までトイレが我慢できず

夜中に一回トイレに行く

最初は朝のだけ飲んでたけど

なんか勿体ない気がして、夜中のも飲むようにした。

そして朝も飲む。

前の晩にビール飲んだおしっこは

苦味がある

風味が豆に似てる

食べてるものも影響するのかも

プロポリスと混ぜると、臭いがしなくなるんだって

けど、ただのものが、急に高くなるやん!

プロポリス買うお金がない(笑)

中尾良一さんの本を読んだら

きっと、おしっこが飲みたくなる。

自分の病気は自分で治す

おしっこは、自分の体で起きた病気の

ワクチンや改善薬なんだって

すごいね~~ブログで全文を読む
2016年08月06日 17:13
市民フェスタに来ています。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)



今日は阿波おどりが見たくて早くから会場に来ています。(/--)/?幸に雨も降らず涼しい風が心地よく感じます。
ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 8501~8550件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる