前を表示

96631件中 8401~8450件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月09日 05:19
膝の力が抜ける ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
最近歩いてると、膝がガクンって力が抜けて 崩れ落ちることが増えました。 調べたら自律神経失調症の症状の一部らしいけど、 これ以上続くなら薬飲むなり、杖つくようかも。 もう何もかもが不安。 連日のフラッシュバック、激昂したり イライラしたり、哀しか...ブログで全文を読む
2016年08月09日 07:01
GCUレポ② ( なつさんの最新ブログ一覧 )
 ( なつさんのプロフィール)




6/22

今日は娘っ子の骨髄検査です。
ドキドキしながら病院に着いて、
ドキドキしながら娘を抱っこして、
ドキドキしながら無事に終わるよう祈りつつ、
時間になるまで待ちます…。(;゚д゚)



娘っ子は私に抱っこされて
よく眠ってました。





因みにこの日の娘っ子の血小板は、
17,000程だそうでした。(´・ω・`)






そのうちに
小児の血液の先生がやってきて
今日の検査についての説明がありました。

●赤ちゃんなので麻酔は使わず眠らせてからやります。
●腰からとります。
●検査自体はすぐに終わります。

との事で、
ついに恐ろしい検査が始まりました。




私は一緒には付添えないので
別室でドキドキしながら待ってました。



30分くらいして終わった旨を聞いて、
娘の所へ。

 

何だか疲れ果てちゃってました。
戦いの後…という感じ。(;゚д゚)   




よく頑張ったね、偉かったね、って声を掛けて、
それからまた抱っこして
娘はまた眠ってしまいまして。(( _ _ ))..zzZ






先生の話だと、
どうやら私が抱っこしてよく眠ってたから
その間にやろうという事になったようで、
眠り薬は使わなかったそうです。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 



当然、
娘っ子は泣いて泣いて…です。(´;ω;`)
痛かっただろうな、って。






その後は
たくさん寝て、
おっぱいもたくさん飲んでくれて、
それからまた寝ちゃいました。
今日は本当にお疲れ様だったね、と。(つД`)







マルクの結果もその日のうちに出て、
すぐに先生が知らせに来てくれました。






結果は問題なく、
巨核球という
血小板を作る大元もしっかりあるそうでした。



なので一過性のITPで、
私からもらった抗体が
まだ抜けていないのだろう、
という診断になりました。




しんどい検査で大変だったけれど、
娘の骨髄は
真面目に働いている事が分かりました。



それが分かっただけでも
本当に良かった…と。(つД`)









とりあえず今週は採血を毎日して
様子見つつ、
血小板が一番下がった所で
すぐ治療できるようにするそうです。





 
6/23

今日も娘に会いに病院へ。
この日の採血結果は30,000程になっていて、
午前中は沐浴してもらったそうです。


久しぶりに
お風呂に入れて良かったね、娘っ子よ。




とりあえずまだ油断は出来ないので、
このまま様子見です。







そしてここからは、
ひたすら様子見ループです。(´ェ`)




しばらく3〜4万をウロウロして、
急にまた7,000に下がるという恐ろしい事が
起こりまして…。a(°Д°ill。







→→→続きます。









★ランキングに参加させていただいてます!もしよろしければポチっとお願いします↓↓★




ブログで全文を読む
2016年08月09日 05:45
食生活 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

朝はしっかり、昼もそこそこ夜は控えめに。
かといって夜何も食べないのは絶対ダメ。
ということで今日の朝食はプロテインと卵焼き。
たんぱく質バッチリ
私は基本お昼は好きなもの食べます。
夜は野菜メインで栄養バランス考えて摂取したいと思います。

ブログで全文を読む
2016年08月09日 06:30
利用されない事を心から願い、見守りませんか? ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

陛下が生前退位と言うお言葉を使わずに、生前退位を遠回しにご希望された。実はここ近年両陛下のお姿が映る度にお気の毒な気がしてならなかった、と言うのも本来庶民ならやれやれやっと定年かと肩の荷を下ろし、第二の人生を楽しもうかと言う歳になって、天皇としての現役生活が始まる それでも60代まあ70代の内は良いとして流石に80代になってきたらきついと感じても当然の事だと思う 平安の御世の様に上皇になって権勢をふるう時代ならいざ知らず、象徴天皇の今の時代、なぜ辞めたいと思った時譲位できる制度が無いのかと何度も思った事がある だから基本的には生前退位生前譲位には大賛成である またその後色々を見た処驚くほどに国民の為に動かれていた事を知った。昭和天皇までの時代とは大きく異なるように。その活動の広さ内容を知れば知るほど、昭和天皇までは命尽きるまでと言うのも有りなのかも知れないと思ったが、これから先は同様に象徴天皇のとして働かれるなら、精力的に動けるものをと言うのも無理はないと言う印象を受けた それはとても良く判るし、何とかそのお心に沿ってあげたいと思われた人も少なくは無い筈

 

しかし一つ大きな気がかりがある。そんな陛下のお心を利用するかもしれない人間が居る事を忘れてはいけない 言いたくは無いのだが安倍総理と現与党政権である 陛下の御為と言いながら、憲法丸ごとご希望の憲法に変えてしまう可能性があるのではないかと思う 言い方を変えるならろくにを通さない事をある程度想定して、あたかも現憲法の天皇の項目に生前退位を出来る項目を付け足すだけと国民を騙しかねないという事だ 何しろ正面切って憲法改正で信を問えずに姑息に憲法改正を考えているような方だけに有り得ない話でないのが怖い

 

また国民の中に(下手をすると私もその一人)その言葉を信じて陛下の為ならと憲法改正に一票賛成票投じてしまう者が居る事は否定出来ないし、その割合によっては自由も人権も平和も無い憲法になってしまう事も十分あり得る事だ 事に依ったらすでにチャンスは来たとほくそ笑んでいるかもしれない

 

もしそんな事になったら一番苦しむのは我々国民であると同時に陛下に他ならないのである。日本人は陛下が好きな人が多い、別に右翼でなくても陛下は好きである。もし嫌いな人達が居るとしたら本物の左翼位だと思う 陛下を悲しませる事があってはいけない、陛下の意向を利用させる事があってはならないのである

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月09日 04:03
早朝覚醒… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはよう(?)ございます。

今日もやってしまった早朝覚醒…。
・ロヒプノール×4mg
を22時に服用した結果…。

3時頃から浅い眠りに移行し、
目を開けたら案の定この時間。

もう少し寝たいなぁ…。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月09日 03:10
2016年08月08日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:14 RT @hiromi19610226: 弾圧は 抵抗を呼ぶ 抵抗は 友を呼ぶ https://t.co/PLrOeTh7hQ ...ブログで全文を読む
2016年08月09日 04:50
⭐︎朝活⭐︎ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

やっておかないといけない
エクセルと、英単語と、英会話の本を注文しました

英語はハワイに行って必要性というか
コミュニケーションの取れないもどかしさを感じたのもあって
勉強するつもりだったので絶好のチャンスです

明日届くので
明日からはやること盛りだくさん

今日はとりあえず
5時まで眠くなくても横になってようかなと思ったのですが
朝活しようと思い
おきました。

これも
徐々に昼寝をなくして
社会人らしい生活にシフトさせていきます

日本化粧品検定も11月の検定受けたいし
やること盛りだくさんだな・・・






ブログで全文を読む
2016年08月09日 03:25
目が覚めた ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

さすがに昨晩は全身筋肉痛で疲れてたのか気がついたら寝てました。
そしてこんな時間に喉が渇いて目が覚めたみたいです。
すっかり目が冴えちゃったよ。
朝晩のリズム整えるためにも後少し寝ようかなあ…
しかし二の腕やら股関節、足全体とお尻、かなり筋肉痛です。
今日もストイックに筋トレしよ

ブログで全文を読む
2016年08月09日 03:02
8月8日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
今日は8月8日。 「パパの日じゃあ〜ん!」 と言って すり寄りながら ハグしようとしたら、 メッチャ逃げられたうえに 怪訝な顔をされたよ☆ (´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`) — moco (@moco_booboo) 2016年8月8日 - 11:04 ちょっとしたら 今度はダーリンが 「今日は母の日にもなるねー」 って言うから、 「じゃあ〜、  母である私に  チューでも...ブログで全文を読む
2016年08月09日 02:19
我が家のテレビ事情 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

我が家のテレビは部屋の広さには画面が小さいサイズで、兄が使わないとくれたものなんでが、けっこうな確率で毎日どこかのチャンネルが受信できませんと表示されたり、砂嵐状態。

それも好きな番組のチャンネルが必ず砂嵐で見れない事もしばしば。

以前から、もう一回り大きめのテレビがほしかったので、ヤフオクで落札してしまった。

送料も安く即決でした。

しかし、リモコンがついてないとのこと。


アマゾンで中古買おうかしら。

ブログで全文を読む
2016年08月09日 00:00
花火大会にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 みなさん、こんばんは。8月9日(火曜日)になりました。(*´▽`*)♡実は昨夜、僕の住んでいる団地からとなりの街で行われた花火大会がありました。わが家の玄関先からその様子が見えるので奧さんが毎年、楽しみにしているんですね?それが・・毎年8月8日に行われていた花火大会でしたが・・去年は中止でした。噂によるとスポンサーさんからのお金(寄付)が集まらなかったとか、近隣の住人から苦情が出たとか(笑)防火、防犯上にクレームが地域住民と運営側との話し合いが物別れになったとか(/・ω・)/?明らかではないのですが、とにかく去年は奥さんが楽しみにしていた花火大会が無かったので今年の「花火大会」の復活を誰よりも喜んだのは我が家でいちばんの花火好きな奥さんでした。(笑)
奥さんの花火好きは僕たちが、まだ高校生だったころのことですが奥さんは瀬戸内海の小島育ちで島では「花火大会」というものをあまり見た事が無いそうで(笑/失礼!)僕の地元に近いの芦田川というところでは毎年、お盆には花火大会が行われていたので奧さんたち姉妹も渡船に乗ってその花火大会を年に一度楽しみにしていたんだそうです。僕たちは子どもがまだ小さい頃はこの花火大会を見るためにお盆は、田舎に帰省していたくらいです。


(画像は2012年のものです。)
(2015年 芦田川の花火大会) 実は、もうひとつ・・僕の住んでいる近くの一級河川の河川敷で毎年行われていた花火大会を奥さんはとても喜んで楽しんできたし楽しみにもしてきたのですが・・それも今では開催されなくなってもう何年にもなるのですが・・忘れられないんですよね・・(´・ω・`)?あの・・あたまの真上で咲き乱れる大輪の花火の音と光が・・ 死ぬまでにもう一度でいいから、奧さんに♡頭上に花ひらく大輪の花火を見せてあげたい!今夜ふと・・そう思いました。(チータちゃん💛いつも苦労をかけてゴメンネ!)
花火大会にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年08月08日 23:30
トライポフォビア ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
先日、蓮の実を買ってきたので、そのうちドライフラワーにしようかな〜と思い調べていたら、
「蓮の実 怖い」「蓮の実病」などが自動検索で出てきて、
タイトルにある「トライポフォビア」という病気?症状を知りました。

蜂の巣とか、蓮の実とか、イチゴのつぶつぶ、酷いケースだと牛乳なんかを沸騰させたときにブツブツってなるアレや、パンケーキ焼いたときにできるブツブツとかまでダメなんだそうです。
いわゆるブツブツの集合体が怖い、気持ち悪いという症状。先端恐怖症とか、高所恐怖症、閉所恐怖症とかの類と同じだと思います。

男性では10人に1人、女性では5人に1人の割合で存在するそうです。程度の差はあるにせよ、結構な割合だと思いませんか?
確かに落ち着かないというのは分からないでもない気もするけど。。。私は全く大丈夫です。

昨日の食事記録ブランチ
デザートからの

友だちから引越し祝いで頂いたうすはりの酒器で。昼間っからぐびぐび。

夜は軽く



しかし、世の中色々あるもんだ。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月08日 23:17
☆プロテイン☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

今日からまたプロテイン再開。
お風呂上りと朝ごはんの置き換えにします。
今日は主に足やお尻に効く筋トレをしたので今太ももが特に筋肉痛です
重りを持ってスクワット結構キツかったけど筋肉痛になると嬉しい
ハワイで増えた分は食生活をもとに戻すことで調節してメインはあくまで体重を減らすのではなくボディメイク。
明日も朝から頑張って行こうと思いますブログで全文を読む
2016年08月08日 23:59
泣けてきた。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は泣ける話ばかりです。イチローの記者会見もですし、天皇陛下のお言葉にも泣ました。 天皇陛下のお言葉(全文。NHKのサイト) 最後の 「国民の理解を得られることを、切に願っています。」 とお辞儀なさったお姿に、なんだか涙が出そうになりました。一方で、その...ブログで全文を読む
2016年08月08日 22:31
明日発送 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんばんは。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。



てんかんアート展のアレンジ明日発送します。


病院でもどうするか話してましたが、下のように・・・




期間があるのでみずとりぞうさんを入れました。

あの湿気とるやつ。




そして、すぐに開けるのか分からないので穴あけ。





最低限のことやって発送します。


静岡県までなので早めに。ブログで全文を読む
2016年08月08日 21:17
お酒 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

 

アル中にはなりたくないが、お酒を飲んでいる。

 

小論文だけ頑張る。

ブログで全文を読む
2016年08月08日 21:13
三度目の正直 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
最初は映画館・・・当時バカみたいに忙しかったため席に着いた途端にヤバイなと予告の段階で落ちてしまい目が覚めたらエンディングだった。
そのあとレンタルして見たのだが肝心なところを覚えてない。途中で寝てしまったようだ。
地上波放送で見てみても途中で寝落ちしてしまう。
相性悪いんだろうと諦めた。






そして・・・ジブリ好きなパルと一緒に録画したのを先週末の放送日からもう3度見ている。

ストーリーやっと繋がった。何年かかったんだろう。




『もののけ姫』&『コクリコ坂から』2週連続『金曜ロードSHOW!』で放送 - Ameba News [アメーバニュース]/20160722-587ブログで全文を読む
2016年08月08日 22:40
2016/08/08 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こーんばんわー








今日もお疲れ様です。




本日の過食嘔吐













今日もバイトは12部屋。




ツインベッド2つ使い5部屋

ツインルームのベッド2つ使われている時と1つだけしか使われていない時の精神的ダメージの違いはかなりあります。


2つベッドを綺麗にするというだけで、
うわぁ…地獄だ…
ってなります。








12部屋ということで2時半までなのに3時に終わった~くたびれた~





明日バイト行ったら休みだ!!






さあ明日もがんばります。





それでは





ブログで全文を読む
2016年08月08日 21:36
今日の息子ご飯 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
暑くて何も作りたくなくても作りました。





安いスーパーの寿司。
トマト胡瓜のサラダ。
安いプリンセスメロン。


でも、息子。
寿司を食べてる途中で

おぇ~

と吐いてしまいました。


米がダメなんだよね。

私も中学の時、お腹がなるのが嫌で朝ご飯を2杯食べて学校に行ったのですが、おぇ~

と吐いてました。






ずっと作りたいと思っていたタイカレー。


こうゆう料理作るのってお金かかるんだよね。

作って満足して、作らなきゃよかったと後悔。




普通が一番なのかな。ブログで全文を読む
2016年08月08日 21:29
消化器科&整形外科受診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、消化器科の受診日でした 症状は、あまり変わりませんが 咳が少し、良くなったので お薬は、今までと同じものを 処方して貰いました 消化器科の後は、整形外科へ きつねの受診とリハビリでした ジャンパー膝より、腰の方が 辛いみたいです ...ブログで全文を読む
2016年08月08日 20:29
すべてのひとが ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
こわいですね。

なにかがガラガラと壊れた感じ。私を包むなにかが一度こわれました。


壊すだけ壊して、放置。
ひとの心は勉強なしに介入してはいけません。

私はこれからどうしたら(笑)



わたしは、破壊と再生の神さまの力が強いんですよね。

今は破壊ばかりで、これから再生に向かうと言うことはわかっているけど、

どこへむかうのか。


すべてのひとが怖いし敵にみえる。


こんな気持ちを子供のころ味わったんだなぁ‥

終わりにすると言ったのに、まだまだ回復のよちはありありなので、続きます。ブログで全文を読む
2016年08月08日 19:14
今日は笑いの日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

最近あんまり笑ってないやー。

いかんなぁ。



最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログで全文を読む
2016年08月08日 21:00
悲しき鉄道員・・ショッキング・ブルー ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
 みなさん、こんばんは。今夜もYouTube音楽動画の時間になりました。 今日は、午前中にショッキングブルーの「悲しき鉄道員」という歌が聞いてみたくなったので検索してみると日本語訳付きの動画が表示されたのでこの動画を観て、聴いて♪この動画を紹介させて頂きました。僕にとっても懐かしい1970年代・・この頃、フォークギターを覚え、音楽に関心を持つようになりました。(・´з`・)~♪
2015/02/02 に公開 1970年発売のシングル。アメリカではまったくヒットしませんでしたが日本ではヴィーナスに続いてのヒットとなりました。当時日本ではシングル版とアルバムでは曲相を変えて発売していました。またシングル版は回転数を上げヴォーカル、マリスカの声を甲高くすると言う離れ業に出ました。その甲斐あってか哀愁漂うイントロとメロディラインが受け入れられ大ヒットにつながったようです。ここではアルバムヴァージョンでお届けします。いつものように日本語訳はあくまでも私見ですのでご容赦ください。(動画のアップ主「MrMoonligtt」さんのコメントです。)

玄関前の共用通路から、となりの街の花火大会の花火を見ている奥さん♡


今日も、訪問、ナイス!コメントを頂きましてありがとうございました。今夜はとなりの街の花火大会でした。 わが家からでもかすかに雰囲気は伝わってくるので画像をあげて見ました(笑)奥さんは一人で約1時間の打ち上げショーに浸っていました。どど~ん!ぱぱ~ん!とお腹に響く花火の音は僕の部屋まで聞こえてくるのです。娘もほんの少し赤ちゃんを抱いて外に出ましたが・・僕をしきりに奥さんが誘うので最後のフィニッシュだけ8時半の大輪を一緒に眺めてきました。
それでは皆さま   おやすみなさい。  (=゚ω゚)ノ♡  また明日☀(´艸`*)♡
ブログで全文を読む
2016年08月08日 19:40
解熱剤で熱が下がったと浮かれてるような… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

つい今しがた帰宅。

今日はお仕事の負荷が低く、
午後からは眠気相手に悪戦苦闘…。

日中の気分は波1つ立たないフラットな状態。
先週あたりから安定傾向にはありましたが、こんなこと久しぶり。

一時は、
・多忙
・調子の安定
を理由に、
Blogの更新頻度がガタ落ち
した時期もありましたが…

このまま続くと、
調子については書くことが無くなる?
と言う淋しい予感も…。

でも、
・不眠傾向は強い
・サインバルタで持ち上げているだけ
なのは事実なので…
しばらくは記録しておかなくちゃ、です。
当面は抗うつ薬は現状維持ですし…

それでもいつかは止める日が来る。
サインバルタの断薬はしんどかった…。
当時を振り返ると、個人的には
ロヒプノールを止める方が遙かに楽でした…。

と、「解熱剤飲んで熱が下がりました」
などと浮かれてる私でしたが…。
水面下には行かないまでも若干下り坂…かな。

疲れが出たんですかね…
それとも天気のせい?
目の前の海は今夜は大しけです…

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月08日 19:21
大阪弁!? ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
最近口を開閉すると顎が引っかかるような感じで音がするので口を開けるのが癖でして…
ゴールドジムから帰る時後ろから「口開いてるよ!」と言われてドキッとして「あ、ハイ」と口を閉じましたが、
その直後にその口とは自転車の鍵出すために開けていたさっき写真に載せたバックパックの事だったと気づきました。
気づいて良かったけど、これって大阪弁なんですかね?
と大阪人の私が聞いてみました
普通にわからなかったブログで全文を読む
2016年08月08日 19:11
8月8日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、こんばんは~(*´▽`*)ノ 病院終わったかな? 私は包帯ぐるぐる巻きにされて、もう疲れた(笑)

posted at 19:11:40

昨日は父の十七回忌 食事はお寺に近いレストランで サーモンとアボカドのサラダ仕立て ビシソワーズ 有頭海老の香草バター 牛フィレステーキ… www.instagram.com/p/BI15W1chsPm/

posted at 18:08:22

@toramall51 @amrcyan 採血終わって出てきたら、採血室の待ち合いが激混み!そして、皮膚科の待ち合いも激混み! ほーたいぐるぐる巻きですごいことに(笑)

posted at 10:55:43

@toramall51 @amrcyan キョージュだった これから採血

posted at 10:26:29

@toramall51 @amrcyan いつもの先生じゃないから、説得しないと(笑)

posted at 10:02:57

@toramall51 @amrcyan 点滴してくれて、薬だしてくれたらいい。 血液検査と症状あわないだろうから、症状優先してくれればね。

posted at 09:56:11

@toramall51 @amrcyan いつもの先生夏休みでいないって キョージュかぺーぺーのおねーちゃんかだわ。点滴してくれたらどっちでもいいけど。 看護師問診一瞬で終わった(笑)

posted at 09:43:48

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 台風きてるねー 風が強いよ 予約外で皮膚科きてます

posted at 09:34:22

@maasan1207 @amrcyan 私は元気だ(笑) 足が腐ってるだけー このままだとレミケードできないので、それまでになんとかしないとw

posted at 09:33:25

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 足痛くても寝れる私( ̄▽ ̄) でも、3週間後の点滴のために、点滴してもらわねば!!

posted at 08:46:45

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お疲れさま~あまり待ちませんように~ 私は予約外だけど、皮膚科だからそこそこで診てもらえると思う~ 3週間後の点滴のために点滴してもらわねば(苦笑)

posted at 08:45:54

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 偉くもなんともない 水曜夜からヤバくて、土曜日に悪化して、でも第1土曜日で休診だったから今日まで待った。 なんかピーク過ぎた感もあるし、きっとまたCRP出ないだろうけど、点滴してくれと説得せねば( ̄▽ ̄;)

posted at 08:44:36

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 残暑というかやっと夏というか( ̄▽ ̄)

posted at 08:42:27

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ さっきまで雲一つない快晴~今は雲がだいぶ出てきてるけどピーカン 台風きてるから風が強い

posted at 08:41:50

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 台風のせいかな?こちらも、今日は風が強い

posted at 08:40:37

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:39:43

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 予約外で皮膚科行ってくる

posted at 08:39:19

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:34:43

ブログで全文を読む
2016年08月08日 20:39
格安スマホと格安SIM ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

格安スマホを購入しました。



 
フリーテルの雅を購入。

今使ってるプリオリ2は息子に譲ります。


そして、初めて格安SIMを申し込んでみた。




私のスマホは外ではネットができないので使うのが楽しみですわ。

ブログで全文を読む
2016年08月08日 19:17
山形の郷土料理だし。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
最近、テレビで何度か見ました。 山形の郷土料理だしです。 キュウリ、ナス、シソ、ミョウガ、 ショウガなどを、5ミリ角に切ります。 だし醤油で味付けします。 他にも入れるらしいです。 御飯にか...ブログで全文を読む
2016年08月08日 16:53
今日のランチはタイ料理 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
活気のあるローカルレストランに行ってみたいブログで全文を読む
2016年08月08日 17:00
現状報告 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです結局先週は月水金とも透析をやれば8度5分以上の熱が出る有様でした2本あるカテーテルの片方は、うんともすんとも言わず、押す事も引く事も出来ません仕方がないので、生きてるカテーテルを脱血に使い、返しはその都度血管を探して穿刺しているので...ブログで全文を読む
2016年08月08日 15:16
はい、論破!・・・されちゃった(-_-;) ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんにちは。先週から、病院のオンパレードです(;´∀`)先週水曜日は、ブログで書いた精神科、金曜日は漢方、今日は歯医者、そして明日は大学病院・・・けっこう、お疲れさんです。。。車で行けるならそれの方が断然楽だけど、やっぱり、通常の痛みなら我慢もできるかもしれませんが、いつ激痛へと変わるかと思うと、運転するのも怖いし、そして、ほとんど夜ですが目がめちゃくちゃかすんだり、そもそも薬の副作用もあるから車の運転はドクターストップがかかっている訳で・・・でも、電車・バスだと待ち時間や、..ブログで全文を読む
2016年08月08日 08:58
大人な事情のちいさなプリンセスソフィア…2141日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
大人な事情のちいさなプリンセスソフィア   娘が好きで見てる…(*´∀ ...ブログで全文を読む
2016年08月08日 16:45
アイブローコート  〜ダイソー〜 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
価格は100円+税。 メイド・イン・台湾 夏の眉毛のお友達♪ この時期、 汗っかきの私は 四六時中噴き出る汗を 拭っているので、 眉毛がスグに 消えてしまいます。 なので、 時期が来ると 秋〜春にかけてお休みしていた アイブローコートの出番です! 眉毛に...ブログで全文を読む
2016年08月08日 13:34
2016/08/07 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

記録のみです。

朝からお尻あげてチチチチ泣いてる悪い子は誰だー!

それははるちゃんだよねー。

さーたん@VAS=3.8
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 1g+オーチャードグラス2gネクトンBIO+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 1g+ネクトンBIO+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中4g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年08月08日 13:32
2016/08/06 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

記録のみです。




はるちゃん、後ろ後ろっ!(笑)

さーたん@VAS=3.5
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 1g+オーチャードグラス2gネクトンBIO+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 1g+ネクトンBIO+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中4g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年08月08日 13:31
2016/08/05 ( さーたんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さーたんさんのプロフィール)

記録のみです。




さーたん@VAS=2.8
くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 1g+オーチャードグラス2gネクトンBIO+オリジナル混合餌=5g中の4g召し上がり はるちゃん@餌:キクスイHOTペレットF2 1g+ネクトンBIO+オリジナル混合餌+そばの実少量=6g中4g召し上がり水:発情抑制サプリ

ブログで全文を読む
2016年08月08日 14:33
ご報告 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです休みの間、多くの方からコメントで心配や励ましのメッセージをいただき、本当にありがとうございました大変失礼ですがこれを返信とさせていただく事をお許しください読者の皆様にも心配かけました事お詫びします病状が著しく悪化などと言う事は無...ブログで全文を読む
2016年08月08日 13:12
私らしい ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)


いよいよ家業の農家を2人でやってく事になりました。
お義母さんの手伝いが無ければまわらない今
でも、楽しい。
暑いけど
眠いけど
楽しい。
忙しいのが楽しい。
自然の時間で働けるのが
嬉しい❣️

ブログで全文を読む
2016年08月08日 14:13
ツムラ抑肝散エキス顆粒54 or ツムラ抑肝散加陳皮半夏エキス顆粒83 ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)
どちらかを飲みたいと思っています。 すでに処方されている方、効き目具合などの情報をお願い致します。

ツムラ抑肝散エキス顆粒 薬価1gあたり11.4円 剤形顆粒剤(淡灰褐色) シート記載ツムラ抑肝散(ヨクカンサン) 2.5 g 「54」 薬効分類生薬及び漢方処方に基づく医薬品 > 漢方製剤 主成分 抑肝散 作用と効果について この薬は漢方薬です。あなたの症状や体質に合わせて処方してあります。
神経症、不眠症、小児夜なきや疳の虫の治療に使用されます。
通常、虚弱な体質で神経がたかぶる人に用いられます。 次のような方は使う前に必ず担当の医師と薬剤師に伝えてください。 以前に薬を使用して、かゆみ、発疹などのアレルギー症状が出たことがある。 妊娠または授乳中 他に薬などを使っている(お互いに作用を強めたり、弱めたりする可能性もありますので、他に使用中の一般用医薬品や食品も含めて注意してください)。 用法・用量 通常、成人1日7.5gを2~3回に分割し、食前もしくは食間に水またはぬるま湯で飲んでください。年齢・体重・症状により適宜増減されることがあります。必ず指示された服用方法に従ってください。 飲み忘れた場合は気がついた時に飲んでください。ただし、次に飲む時間が約2時間以内に来る場合は飛ばして、次に決められた時間に飲んでください。2回分を一度に飲んではいけません。 誤って多く飲んだ場合は医師または薬剤師に相談してください。 医師の指示なしに、自分の判断で飲むのを止めないでください。 副作用について 主な副作用として、発疹、発赤、かゆみ、食欲不振、胃部不快感、悪心、下痢、眠気、倦怠感などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。 まれに下記のような症状があらわれ、[ ]内に示した副作用の初期症状である可能性があります。
このような場合には、使用をやめて、すぐに医師の診療を受けてください。 ・発熱、から咳、息切れ、呼吸困難 [間質性肺炎] ・尿量が減少する、顔や手足がむくむ、まぶたが重くなる、手がこわばる [偽アルドステロン症] ・どうき、息切れ、体がだるい、めまい [心不全] ・体がだるくて手足に力が入らない、手足がひきつる、手足がしびれる、筋肉痛 [ミオパチー、横紋筋融解症] ・体がだるい、皮膚や白目が黄色くなる [肝機能障害] 以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。 保管方法その他 乳幼児、小児の手の届かないところで、直射日光、湿気、高温をさけて保管してください。 薬が残った場合、保管しないで廃棄してください。


ツムラ抑肝散加陳皮半夏エキス顆粒 薬価1gあたり15.4円 剤形顆粒剤(淡灰褐色) シート記載ツムラ抑肝散加陳皮半夏(ヨクカンサンカチンピハンゲ) 2.5 g 「83」 薬効分類生薬及び漢方処方に基づく医薬品 > 漢方製剤 主成分 抑肝散加陳皮半夏 作用と効果について この薬は漢方薬です。あなたの症状や体質に合わせて処方してあります。
神経症、不眠症、小児夜なきや疳の虫の治療に使用されます。
通常、虚弱な体質で神経がたかぶる人に用いられます。 次のような方は使う前に必ず担当の医師と薬剤師に伝えてください。 以前に薬を使用して、かゆみ、発疹などのアレルギー症状が出たことがある。 妊娠または授乳中 他に薬などを使っている(お互いに作用を強めたり、弱めたりする可能性もありますので、他に使用中の一般用医薬品や食品も含めて注意してください)。 用法・用量 通常、成人は1日7.5gを2~3回に分割し、食前もしくは食間に水またはぬるま湯で飲んでください。年齢・体重・症状により適宜増減されることがあります。必ず医師の指示された服用方法に従ってください。 飲み忘れた場合は気がついた時に飲んでください。ただし、次に飲む時間が約2時間以内に来る場合は飛ばして、次に決められた時間に飲んでください。2回分を一度に飲んではいけません。 誤って多く飲んだ場合は医師または薬剤師に相談してください。 医師の指示なしに、自分の判断で飲むのを止めないでください。 副作用について 主な副作用として、食欲不振、胃部不快感、悪心、下痢などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。 まれに下記のような症状があらわれ、[ ]内に示した副作用の初期症状である可能性があります。
このような場合には、使用をやめて、すぐに医師の診療を受けてください。 ・尿量が減少する、顔や手足がむくむ、まぶたが重くなる、手がこわばる [偽アルドステロン症] ・体がだるくて手足に力が入らない、手足がひきつる、手足がしびれる [ミオパチー] 以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。 保管方法その他 乳幼児、小児の手の届かないところで、直射日光、湿気、高温をさけて保管してください。 薬が残った場合、保管しないで廃棄してください。
ブログで全文を読む
2016年08月08日 13:53
早期診断・治療が可能になってきた「線維筋痛症」 ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)
まるでガラスの破片が流れるような痛み。こんな激痛が出現する「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」という病気をご存じですか? 確かに痛みは存在するのに体のどこにも異常は見られず、詳しく検査しても炎症や免疫機能にもまったく問題がない…。摩訶不思議ともいえる痛みの症状が、この病気の大きな特徴です。 2007年の厚生労働省研究班調査によると日本での有病率は、人口の約1.7%。患者数は約200万人と推定されています。発症者は20~60歳代の女性に多く、とくに中高年の女性に多く発症します。これまではなかなか診断がつかず、何年も治療にたどり着けない病気とされてきましたが、2012年に抗うつ薬のプレガバリン(商品名リリカ)が線維筋痛症の保険適用になり、近年では早期診断・治療で治せる病気になってきています。 うつ病などを併発しやすい「線維筋痛症」 線維筋痛症の原因ははっきりしていませんが、思春期に受けた虐待やトラブル、手術や事故などによる外傷、PTSD(心的外傷後ストレス障害)などが発症や増悪のきっかけになることがわかっています。痛みに対する不安から精神疾患を併発することが多く、「うつ病」の合併率は30~50%、躁状態と抑うつ状態を繰り返す「双極性障害」は25%。ストレスを我慢して内在化させる「失感情症」も44%と高くなっています。 抗うつ薬がどうして痛みに効くのか不思議ですが、それは痛みの原因が脳にあるからです。うつ病を合併していると、ちょっと触られただけで激痛に感じることがあります。これは、脊髄から脳へつながる中枢神経系に関連する痛みの大きな特徴です。 線維筋痛症の脳内では、刺激に対して過剰に反応する「知覚過敏」が起きていると考えられます。抗うつ薬には、脳内のセロトニンの再取り込みを抑える働きがあります。セロトニンが増えることで痛みの伝達経路の障害を治し、過剰な働きを抑えて痛みを改善します。保険適用になったプレガバリンでは、痛みを起こす物質の放出を抑えて痛みをやわらげる効果があるといわれています。 漢方薬を併用し、痛みの悪循環を断ち切る 線維筋痛症は、痛み以外に「睡眠障害」や「疲労感」、「朝のこわばり」などの出現率が高く、これらの症状を改善するために漢方薬も用いられています。聖マリアンナ医科大学神経精神科学の長田賢一准教授は、抗うつ薬である程度痛みは改善されたものの、眠れないと訴える患者を対象に、抑肝散(よくかんさん)を用いて効果を調べました。その結果、抑肝散を併用した患者は、1か月間で不安の症状がなくなり、眠れるようになって痛みもとれることがわかりました。この研究成果は、2013年10月の日本線維筋痛症学会第5回学術集会で発表されました。眠れない背後には不安があり、よく眠れるようになると痛みもとれてくる。抑肝散を併用して不安を取り除くことは、「痛い→不安→眠れない→痛い」という負の悪循環を断ち切ることに有効ではないか、と長田准教授は話しています。 がんばる女性は要注意。痛みは我慢しないで 子育て、仕事、家事、介護……。中高年の女性の日常は大忙し。痛みや不調があっても、我慢している人が多いのが現状です。つらくても弱音を吐かず、一生懸命がんばる。ストレスがあっても感じない女性こそ、要注意。なかなかとれない体の痛みは、過剰適応の警告かもしれません。 体幹部や肩関節に痛みを感じ、全身の筋肉や関節などに痛みが広がる。痛みの程度が強くなる。このような痛みが3か月以上続くときは、きちんと診察を受けましょう。線維筋痛症の痛みは消炎鎮痛薬を飲んでも効果はなく、飲み続けていると逆に胃潰瘍を起こすことがあります。つらい痛みがあったら一人で抱え込まず、早めに線維筋痛症の治療に詳しい医師に相談しましょう。 冬の過ごし方と心の負担を減らすポイント また、痛みは寒いと強く感じるため、冬は体を冷やさないことがとても大事です。いまの時期は、お風呂に入って温まっても湯冷めしやすく、寝ているときも体は意外に冷えています。朝、起きたとき体は最も冷えた状態なので、就寝時は首にタオルを巻くなどして熱を逃がさないようにしましょう。汗をかかない程度に保温することで、睡眠の質が高まり、痛みの改善につながります。漢方薬では、八味地黄丸(はちみじおうがん)や桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)などに体を温める作用があります。 痛みの症状は、本人にしかわからない感覚です。線維筋痛症では、痛みのせいで動けなくなったり、物が持てなかったり、座ることや横になって寝ることもできなくなることがあります。このような様子は怠けていると見られがちですが、周囲にいる人は当人の訴えを受け止め、理解して心の負担を軽減してあげることが大事です。 監修
聖マリアンナ医科大学 神経精神科学教室 准教授
精神療法・ストレスケアセンター長 長田 賢一先生
http://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/topics/127.htmlブログで全文を読む
2016年08月08日 14:05
☆ootd☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

伊達メガネ Uungridデニムシャツ todayfulデニム todayfulバックパック NIKEパンプス Ungrid
今日のジムへ行くコーデでした。ブログで全文を読む
2016年08月08日 13:25
1年に1度のCT検査 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は5週間ぶりの泌尿器科の通院でした 今回は、先週東京に行ってたため5週間にしてもらい 前回に予約した年に1度のCT検査もしてもらう予定で病院へ 受付を済ませ、今回はCT検査を1番最初にしてから 尿検査をして、あまり待たずに診察室へ Drに『尿検査は異常な...ブログで全文を読む
2016年08月08日 12:27
上司からのメッセージ*私は愛されている。そして相模原で起きた事件を共有 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
あーーーお盆が近づいている。。 本当に私は亡くなった人を夢にみない。 でも私も死後の世界とかあまり信じず、 お墓参りとかほとんどしないんだよね。 死んだら無になる・・・と思っている。 だから、自殺した友達も 一緒に過ごしたところで行った方がよっぽど近く感じる...ブログで全文を読む
2016年08月08日 12:55
⭐︎久しぶりのゴールドジム⭐︎ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

ハワイから帰ってきて
初めてのゴールドジムに行ってきました。


夏風邪を吹っ飛ばすかのごとく
気合で行ってきました。


日光湿疹が出たり
その後は就活やらで
遠のいていたのですが
やっぱり体を動かすのって気持ちよい



カウンセリング後に
大盛りプロテイン飲んでます

もうこれだけでお腹いっぱい。

明日も頑張っていこう













ブログで全文を読む
2016年08月08日 11:39
あ~、お腹の脂肪を・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 あ~、お腹の脂肪を何とかしたい~。体重は今のままでいいから、お腹...ブログで全文を読む
2016年08月08日 07:36
みんな気持ち悪い ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
みんな自分のことばかり。

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪いブログで全文を読む
2016年08月08日 07:55
「1000思案」チャレンジその411 自分の作品が本の表紙を飾ったことも自信の一つです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


お元氣ですか。

このお元気ですかというフレーズもタイトルそのままに童謡詩人の佐々木寿信さんにより詩集が出ています。

それでその表紙を僕が提供させて頂いています。

アマゾンでもお買い求め頂けます。

この時の作品は、佐々木さんの地元である港を焼き絵で再現したものです。

自分の作品が本になって世に出る機会を頂けて嬉しかったものです。

この機会も自分への自信を付けた理由というのか内訳の一つを象っています。

何もかもがあって今の自分を作っていますが、そんな今日も一日精一杯生きて行けたらいいのではないでしょうか。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

ごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年08月08日 08:46
知識と行動が変えていく・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`) 今朝は6時過ぎに目が覚めました。カラダの痛みや筋肉のツッパリ感は、昨日よりも弱いのでいつものストレッチも軽めに済ませることが出来ました。

空に浮かんだ雲が少ない日は、僕の場合・・いつもより体調もいいようです。(*´▽`*)なのねん?
ましてや昨日は、日曜日。(=゚ω゚)ノ?神社の中を歩き回り、デコボコ道や段差のあるところ・・木の根が地面からはみ出している場所・・アリや虫が動いているので足を動かし、踏まないように避けて歩き、家に帰ってからも日曜日の恒例の階段訓練。カラダを動かせるときに動かしておきます。 おかげさまで調子がよく感じるのはお天気だけではないのかもしれませんが・・「気」の巡りと関係があるのは間違いのないことだと思う僕です。(´◉◞౪◟◉)?はい。

おや?地面から、髪の毛のようなものが・・・気、気持ちが悪いので・・これは?一体、何なのか?近づいてみる

ゲッツ?(´◉◞౪◟◉)?人間の髪の毛?
昨日、神社の境内で・・見つけた!奥さん曰く「棕櫚/シュロ」ではないか?というけれども・・定かではない!

シュロ(棕櫚、棕梠、椶櫚)は、ヤシ目ヤシ科ヤシ属 Trachycarpus の総称である。 5種 以上が属する。シュロという名は、狭義には、そのうち1種のワシュロの別名とされること もある。(Wikipedia文)
身体を動かす時、こころも同時に、何かを考えカラダの中で目に見えない動き(働き)をしている。いってみれば目を閉じて夢を見ている時・・想像してみてイメージしてみる。脳波が表すアルファー派、ベータ派、シーター派、ガンマー派・・それぞれの波形が人間の行動にどんな影響を与えているのか?わかりませんが、少なくとも僕は、毎日を明るく!楽しく!元気よく!とか、わくわく♡ドキドキ💗しよう♪と言い続けて自分もそうありたいと思うのは「知識と行動が体験するということ★」だと思っているからなんですね?(´艸`*)♡クスクス☀
知らないことはわからない!わからなければ考えればよいのだと思うのですが・・考えれば、考えるほどに・・知恵が出る(笑)知恵が出てくると確かめて見たくなる。|д゚)?「好奇心や興味」がわいてくると脳とカラダに変化が現れて原動力であるエナジー(気というもの/エネルギー)が動きだす!気の流れが悪くなると不調になる。(笑) こころとカラダのバランスを整える。「トライ体幹理論」・・( ..)φメモメモ今日もリハビリ☀いてくる♪

今日も明るく!楽しく!元気よく!    いってらっしゃ~~い(*^-^*)♡いつも・・ありがとねん♡

ブログで全文を読む
2016年08月08日 07:39
週の出だし。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

昨晩は24時過ぎに就寝。
今朝は7:15起床。
中途・早朝覚醒無しなので言うこと無し。

眠剤は、
・ロヒプノール×4mg
・銀ハル×2T
にしましたが…

薬で寝たと言うよりは、
身体の疲れに寝かされ続けていた。
そんな感じ。

今もまだ身体が重怠く、節々が痛い…
40代にして、もはやじぃさまです…(苦笑)

そんな今朝の気分的にはフラット。
月曜は落ちたり起きられなかったりな
傾向が強かったので…

メンタル面では良い傾向が続いている
のかも知れません。

でも身体重いので仕事行きたくない…(涙)
ですが今週は、
山の日
でのんびり休めるので、
それまでは踏ん張るつもり…です。

それでは今日もお仕事に行ってまいります!

皆さまにとっても良い週のスタートと
なりますように。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月08日 07:41
強行突破の後は ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
昨日気になってたクローゼットの片付けをして気を良くした後、夏休み大量に消費される食材の買い出しに行きました。 安いスーパーにいき大量に保存食を買い持ち帰った後キッチン収納の見直しをしました。 あまりお菓子やインスタント食品は食べさせたくないけど、毎日何食も手作りなんてできないので「夏休みは仕方ない」と割り切ることにしました。 頑張りすぎたら倒れます 前から気になりつつ手を出してなかったキッチンの断捨離をしました。 よく使うところだけで高いところの物はまた見て見ぬ振りをしてしまいそうですが また気合い入れて片付けていこうと思いますブログで全文を読む

前を表示

96631件中 8401~8450件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる