前を表示

96618件中 8101~8150件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月14日 02:55
8月13日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 月末の金曜は15時退社、政府の検討課題に浮上 - LINE NEWS news.line.me/list/d61ac61a/… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年8月13日 - 12:49 へぇ〜! RT 知らないほうが幸せな雑学 湯船でオナラをすると大腸菌がお湯に溶ける #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ...ブログで全文を読む
2016年08月13日 14:14
夜間摂食障害 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
眠りについて3時間ほど経ったら、パッと目が覚めて、料理をしだす先日は『焼き茄子』『味噌汁』最初は気づかなかったんですでもね、お皿を洗ったり、料理したり・・・・ここ数ヶ月続いてるんです庭に出て草むしりしたり、水やりしたり、頭のどこかは起きてるけど、半分寝てる...ブログで全文を読む
2016年08月13日 23:35
祐太のせいです ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

あいつは女々しくてただまってるしかないです。

いつまでもグダグダとにえきらない

くるんだかこないんだかわからないので玄関をあけときますから

明日死んでて反応がなかったら祐太のせいです(笑)

神奈川駅前にすんでるので、
そしたらフルボッコしといてください。爆笑


散々おいこみやがって、仕返ししてやるかんな。ふざけんなよー

ブログで全文を読む
2016年08月13日 23:32
今ある幸せに「感謝」しよう! ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)



お盆の初日
素敵なお花屋さんに寄りました
DANFLOWERS さんです♪




仏壇にお供えするお花を買って
店内のお花をずーっと見ていたら
元気カラーの満面の笑顔が。。。≧(´▽`)≦

そうそう♪
ひまわりが私に向かって
みんなでニコニコして
「連れてって〜〜♪」
と言うので(笑)。。。

お花が大好きな母に
盆花と一緒に買っていってあげました(^_-)☆

ほらね♪
こんなに満面の笑顔〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

それはそれは
母は嬉しそうに♪
いつものように、お花に話しかけながら♪
水切りして花瓶に

喜んでくれて私も笑顔〜
久しぶりにゆっくり
父と母と過ごして
20年前に旅立った祖母の想い出を話したり父が4月に大動脈解離から奇跡的に命拾いしたこと「やっぱり運が良かったんだよね〜」
って話をしたり
他愛もない会話で大笑いしたり。。。


こんな時間をね
「幸せだなあ〜(´∀`)」
って感じられることに
感謝





ブログで全文を読む
2016年08月14日 00:00
気持ちがいいこと♡にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(´▽`*)♡8月14日(日曜日)です。先ほどまで奥さん、娘婿にマッサージを施してカラダの痛い部分(本人たちが痛いと言って自己申告をしてくる/笑)を軽く揉んでほぐしたり指圧してあげていました。娘も昨日の午前中に孫が母乳を飲んで寝ている間に「お父さんちょっとだけいい?腰が痛いのと肩が凝ってるねん」(/ω\)

そう言うので30~40分マッサージしてあげた(´・ω・`)?毎日のように・・2時間以上4時間未満は、家族の誰かを揉ませてもらっている。「あ~!気持ちいい♡」「あ~!しあわせ♡」「極楽やわ~♪」「あ~!ソコソコ!お父ちゃん!ソコ気持ちいい♡メッチャ気持ちええわ!ありがとう~!」と娘婿に言われてなんか?複雑な心境になる。女の人に言われるとこれまたヘンな感じになってしまうのだが・・「あ~ソコソコ!気持ちいい♡」「チョットやめて!気が散るから!」「気持ちいいイ~♡」って言うのはやめてほしい。(気持ちよくしてんねんから♡)
40代の女性が肩コリだったので「ちょっと!揉んであげましょうか?」と言うと「お願いしてもいいんですか?」と言われたので「もちろんですよ!いつもお世話になっているんですから♪」本当は毎日、自分の奥さんの肩や腰や首回り、肩甲骨のまわりを中心にマッサージをしていたのでそろそろ飽きてしまっていたんです(●´ω`●)?

気持ちのいいことしてるんやから、家族には(癒しのマッサージ/ヒーリングマッサージ)と呼んでいます。
そうするようになって奥さんと夫婦げんかになったり口論になっていたことが踏みとどまるようになったんです。やっぱり、人間にも、肌が触れあうスキンシップがいるんだと感じます。赤ちゃんにも・・癒しのヾ(・ω・*)なでなで(愛撫)で軽く背中や後頭部の布団に密着した部分をさすって泣いて緊張する部分を緩めてあげています。

気持ちがいい♡は気持ちがいい♡に決まってるでしょ?気持ちがいいんだから(●´ω`●)?

腰が痛い!肩が痛い!ひざが痛い!手が、足が、背中が痛い!頭が痛い!と言われればその痛みを取り除いてあげたいと思うのは、自分の大切な家族や・・あなたたちのことだからです。気持ちが悪くなるよりも気持ちが良くなる方法を教え合うとか助け合うとか( `ー´)ノ☀本来、人間が持っている潜在能力を発揮すれば病気も痛みも自分の治癒力(自分で治そうとする強い意志)で緩和されるでしょう(/・ω・)/☀ それにはまず、自分の気持ちがいい状態を維持し続けられる精神力が必要だと思うのですね(笑)気分(気持ち)をコントロール!「チョー気持ちいい♡」誰かが言いましたっけ?」


気持ちがいいこと♡にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:53
入れるのなら… ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)



入れるのなら見に行きたい。









ただ、このイベントは医者のため。








自分の作品が気になるから行きたい。

ギャラリーが別で入れるのなら…

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:50
家の畑。じゃなく森になってきてる…。笑 #はな#花#花畑#畑#フラワー#flower#森 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Aug 13 2:01am PDT

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:34
ただまってるだけでいない? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

相手に近づいて欲しければ近づく勇気が必要だよ。

ただまってるだけでいない?

そんな気持ち、ただ相手にわかってもらいたいだけ。

相手に甘えてるだけ。

近づきたいなら自分からいかないと。

わかってもらうことしか考えてないなら相手にとって負担にしかなってない。

そういう負担が私を潰したんだから

そんな考えは今すぐやめたほうがいい

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:29
みんな拒否? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

なんでなんだ!!

お友達になりたい人となれない!

近づいてもらうことまってるんじゃなくて、近づいてくれないと困る

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:58
間違ってると ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

Facebookに投稿できない現象がおきる。

なんでだ…

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:42
お金がないです ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

申し訳ありませんが、お金がないので、
どなたか恵んでください(笑)


加藤阿弓

武蔵野銀行

日高支店

140556

これでミャンマーいきます。大坂にもいきます。


あとお酒と煙草買います(笑)


エステに興味があればご連絡を。

若返っちゃう商品を売る権利を持っています♪紹介しますよー!

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:27
帰宅~やりたいことやり切れた後半戦~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんばんは。

今日は前記事のあと、予定通りに私が行きたかった居酒屋に…。

お酒も色々愉しみましたが、
新鮮な魚介に満足(^^)

帰宅後は、購入した格安SIMの開通と疎通確認。
前記事ではSIM郵送と書きましたが、
どうやら郵送なのは音声通話SIMだけらしい。
パッケージ開けたらSIMカード入っていました。

そんなこんなで疎通確認は無事終了。
3Gで900円は安い。
格安SIM+モバイルルーターなら、
音声通話のことを気にしなくて良いので
「ポケモンで通信量が…」と言うような方にもオススメ。

で、その後の状態についてですが…
フラットなまま終わり。
つい先ほど眠剤飲みました。

今日は
・悩みを吐き出せた
・やっておきたいことがやり切れた
ことが良かったのかも。

でも明日の朝も4時前後に覚醒するかな。
これはもう仕方ない?と割り切ります。
明日受診なので、そこで相談予定…

では今日はそろそろ寝てみます。
皆さまも1週間お疲れさまでした。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月13日 21:02
とても恐ろしい事実に気付いてしまったという話。 ( 晶子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 晶子さんのプロフィール)

前回の記事を書いてから気付いたことなんですが…

 

私……昔……

 

めっちゃ姉さんが大好きだったことに気付きました。

 

 

私にとって姉さんっていうのは、一番身近に居て、私の常に一歩先を行く存在だったので、すごい姉さんの在り方を生き方の指針にしてたんですよね。

 

 

私たち三姉妹は全員背が高くて(皆170くらいありますね)、私は身長をかなりコンプレックスに思ってたんですが、姉さんはそれでもぴんと胸を張ってて、それをすごくカッコよく思ってたんですよ。

 

 

私それを弁論大会で発表したこともあります…(中学生の時の話)。

 

 

で、姉さんは勉強もすごく出来たんで、高校も進学校に行き、大学もかなりいいとこに行って…みたいな人なんで、私もそんな風になりたいと思ってたんでしょうね。

 

 

だから私も何の迷いもなく姉さんと同じ高校に進学したと言う(無意識に)………。

 

 

流石に大学はやりたいことが違ったんで別のとこ選びましたけど。

(アレ?でも姉さんて何専攻してたんだっけ??)

 

 

私アレやん!!

 

めっちゃシスコンやん!!!!

 

もう大好きとかいうレベルの話じゃないよ!?!?

 

完璧なシスコンだよこれ!!!!

 

 

もうこの事実に気付いた時、私すごい悶絶しましたよ。

 

うっそーマジでー!?!?

 

うわーうわーうわー!!!!

 

何に悶絶したかって、めっちゃ悔しいってことと恥ずかしいってことですよね!!!

 

今まで散々悪口言ってたのにね!!!!

(悪口言い終わったからこその結果だとも思いますが)

 

 

 

それから今は言われないけど、昔よく言われてたのが、「姉さんと私はすごく似てる」ってことです。

 

 

もう顔から雰囲気から、言葉の言い回しや毒舌っぷりとかも、「姉さんそっくり…」って姉さんの旦那さんからも呆れられるくらいでした。

 

 

私、完璧に姉さんをトレースしとるがな…!!!

 

 

怖い……もう無意識と思い込みと記憶が都合のいいように作り替えられるのホント怖い……ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

 

 

もうね。ホント大事なのは記憶じゃないですね。

 

正しい選択ってやつですね。

 

(ここで言う正しさってのは、常識的に考えてとかいうやつじゃなくて、自分にとってってことです)

 

 

ちなみに妹に関しては、いい面しか見えないです。

 

妹は可愛いし、優しいし、真面目だし、穏やかだし、しっかりしてるしって感じです。

 

妹の娘はまだ1歳にもなってないのに、妙な貫禄があって、将来大物になりそうな予感がします。

(もうつかまり立ちもハイハイも出来るようになりました)

 

で、「実はホントのお母さんは私なんだよー」とか言って混乱させて遊んでます。

 

妹からはもれなく「オイ」っていうツッコミが入ります。

 

 

……このシスコン!!!

 

 

 

それから、「お母さんに嫌なことは嫌って言ってみようキャンペーン(今名付けた)」のことですが、ちゃんと言えました。

 

 

お母さんからは結構掃除を頼まれるんですが、私は掃除嫌いなんで、今までは頼まれても「あーわかったー」とか適当なこと言っといて、実はやってないなんてことをやってたのですが、ぐりちゃん会に行ってからは、「ちゃんと嫌って言ってみよう!」って決めたんです。

 

 

で、お母さんから頼まれた時、「やりたくない」って言ったんですけど、お母さんは不機嫌そうな顔して、不服そうな雰囲気を醸し出してました。

 

 

今までは引き受けてましたからね(実際はやってなかったんだけど)。

 

 

でもここで引き下がっちゃいかーん!!と思って、「掃除なんて2・3日やんなくても死にゃーしないでしょー」とか、「とにかく嫌」って言い続けてたら、お母さんはついに折れたんです。

 

 

そして更にこんなことを言い出したんです。

 

「そうか…嫌なことは嫌って言っていいのか…」

 

 

おお…!!

 

私はただ嫌なことに対して嫌って言ってただけなのに、お母さんは勝手にそこから何か学んだみたいですよ…!!!

 

 

自分が自分らしく生きようとしていれば、周りにもそれが勝手に伝染していくみたいですね。

 

あーよかった。ホント助かった。

 

 

 

で、そんな諸々のことがありまして、周りは別に私に対して何にも変わらずに接しててくれてたのに、私がただ単にそれを受け止めきれてなかった、勝手に壁を作ってたってことがようやく腑に落ちました。

 

 

そしてそれと同時に、何回イメージしてもイメージの中のお母さんは全く笑ってくれなかったのに(このことにも愕然としてました)、ようやく笑顔のお母さんがイメージ出来るようにもなりました。

 

 

コントですね。

もうコント以外の何物でもないですね。

 

 

マザコンでファザコンでシスコンか…。

 

私どんだけ家族のこと大好きなんだって話ですよね…(遠い目)

 

自分にとって都合のいいように接してくれなかったから、拗ねてただけなんですよね…要するに…。

 

 

さて、これから私は一体何を知り、何に気付いていくんでしょう。

 

楽しみでもあり、恐ろしくもあります。

 

 

 

これは余談ですが、私が通ってる絵の教室で、先日やっと1枚目の石膏デッサンが終わりました。

 

 

で、次何描きましょうかーって話になったんですけど、ずっと白黒の世界を描いてたんで、「先生…!色が…色が塗りたいです…!!」と言ったら、「じゃあ次はイラストの制作やりましょうかー」ってことになりました。

 

 

私はオリジナルのイラスト描くのにはあんまり興味ないので(一応描けることは描けるんですが…。でも見るのは大好き!!)、「既存のキャラクターで、そろそろ模写じゃないやつ描きたいですねー」と言ったら、「二次創作ってことですか?じゃあ資料いっぱい持ってきて下さいねー」ということでした。

 

 

何が描きたいかって言ったら、今はジョーカー・ゲームのキャラクターに決まってるので、「それまでに原画集を手に入れなければ…!!」と焦っています。

 

 

通販は全滅でしたので、直接アニメイトに行けば手に入るんでしょうか…。

 

 

売っていることを祈りますです。

 

 

これは余談の余談なんですが、私のお母さんの身長は161㎝くらいなので、「あー、波多野の身長ってこれくらいなんだなー。意外とちっちゃくないなー」とか思って一人で遊んでおります。

 

 

波多野さん、ごめんなさい(笑)

 

 

 

ちなみに、「身長デカいね」って言うのは、ただの感想なんですよね。

 

 

私がスーパーのレジ打ちのバイトしてた時、お客さんとして来てたちっちゃいおばあちゃんから、「でっかいねぇ~」ってしみじみ言われたことがあったんですけど、その時は別に嫌な気持ちにならなかったんですよ。

 

 

「あー、これは大きいものに対して単に大きいって言ってるだけなんだなぁ」って思ったことを思い出します。

 

 

 

それでは、ここまで長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました~

ブログで全文を読む
2016年08月13日 22:46
松島 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、久しぶりに松島へ行って遊覧船に乗りました。その他、お墓参りとか、盆踊りとか。 朝、目が覚めたら、喉の調子が悪くて、唾を飲み込めないような違和感があって、メスチノンが効いてきた頃には症状が治まったけど、夕方、効き目が切れた頃から、再び違和感が出てき...ブログで全文を読む
2016年08月13日 21:38
実家帰省3日目 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、暑すぎて 親子して、バテバテ 地元のスーパーやサンキに お買い物をしに行きました 久しぶりに、夏物セールを見つけ 親子で、購入 帰宅してからは 明日のお寺参りに、向けて 準備をしていました 夕方、あまりの疲労に 横にな...ブログで全文を読む
2016年08月13日 19:59
割り切れ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

昨日は昨日

今日は今日

明日は明日



先のことなんて何が起こるかわからない。


だから、割り切れ



大切なことは


命と本当の思いと自然



たまに、心とかいうと目先の感情のことだと勘違いするやつがいるんだよ(笑)


バカなのか?


本当の思いは目に見えない。


そこさえ大切にすればいい。


それを

祐太もはるちゃんも岡田さんもみっちさんも
仁さんも、大高さんも、にっくんも、かずねえさんもさおりさんも多分みつろうさんも


おそらくまさくんも、


わかっている。



いっちさんもまみさんもね。

わかっているから惹かれた



後悔したって昔に戻れる訳じゃない。

だから、これから先の人生を大切にすればいい。


それだけだ。



悩む必要はない、これからどうするかだけだ。


大切なことは

ブログで全文を読む
2016年08月13日 19:13
祐太をなめんな ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

あいつほど、まっすぐて誠実な人はみたことない。

バカにするな、なめるな。


それ私を冒涜してる

私は人の質くらい見抜く力をもってる。


ただの、恋愛バカ女にみるな




ただ自信がなかっただけだ。

そうじゃなかったらハイスピードでここまで持ち上がらない。


あいつはすごいやつだ。

今は自信がないわけじゃない。


ただ勇気がないだけだ。



あいつをなめんな

私のこともなめるな


低く扱うな



わたしにみあう人はあいつくらいしかいない。


だから誰にもなびくことはない。

あいつ以上の人はどこにもいないからだ



これから先もずっと、なびくことはない





お互い必要だったから引き寄せあった。









そんなこともわからないのか、わからなかったのか、私は



一番信じていなかったのは私だ


だからみんなにもそう思わせてた。




もうそんな私はどこにもいない。





それがわかるのは、まみさんくらいだ。

ブログで全文を読む
2016年08月13日 20:00
大叔父三回忌 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先日、大叔父の三回忌だった。あっという間のようで長かったようで。娘のように愛してくれた大叔父・・・。車を持ってない我が家のために小さい頃、あえて車でしか行けないところで連れてってくれました。今はどこにでもあるようなスシローとか、車ないと行けなかったのよね...ブログで全文を読む
2016年08月13日 21:00
荒野より・・ 中島みゆき ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。(/・ω・)/♡今夜の歌は中島みゆきの公式YouTube動画より「荒野より」をお届けしたいと思います。

8月12日のデーター解析グラフです。性別はほぼ男女比率が同じか若しくは6対4で女性の方がやや多く昨日のように男性が多い時は訪問者数が多い時などに多く見られるようです。(*´▽`*)?ただ・・昨日はとうとう(´・ω・`) 10代~20代の若者がいなくなったので・・ちょっとさびしい気もするのでした。
美しいものは・・記憶に残る。。こころを惹かれる・・優しくしてくれてありがとう。声をかけてくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。コメントくれてありがとう。訪問してくれてありがとう。(*´▽`*)♪出会ってくれてありがとう。


愛に満ちた力強い歌声が大きなメッセージとともに荒野より届きます!
TBS開局60周年記念 日曜劇場『南極大陸』主題歌
作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき

望みは何かと訊(き)かれたら 君がこの星に居てくれることだ 力は何かと訊(き)かれたら 君を想えば立ち直れることだ
僕は走っているだろう 君と走っているだろう あいだにどんな距離があっても 僕は笑っているだろう 君と笑っているだろう あいだにどんな時が流れても
荒野より君に告ぐ 僕の為(ため)に立ち停(ど)まるな 荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない

朝陽の昇らぬ日は来ても 君の声を疑う日はないだろう 誓いは嵐にちぎれても 君の声を忘れる日はないだろう
僕は歌っているだろう 君と歌っているだろう あいだにどんな距離があっても 僕は生きているだろう 君と生きているだろう あいだにどんな時が流れても
荒野より君に告ぐ 僕の為(ため)に立ち停(ど)まるな 荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない
僕は走っているだろう 君と走っているだろう あいだにどんな距離があっても 僕は笑っているだろう 君と笑っているだろう あいだにどんな時が流れても
荒野より君に告ぐ 僕の為(ため)に立ち停(ど)まるな 荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない
荒野より君に告ぐ 僕の為(ため)に立ち停(ど)まるな 荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない

今日も訪問してくれた人、コメントしてくれた人、ナイス!を入れてくれた人♡小さなことかも知れませんが・・こころとこころが通うような・・そんなこころのお友だちから、だんだんと信頼し合える良きお友だちになれたらいいと思います。(*´▽`*)?仲良くしましょう♪旅は道連れ世は情け・・ありがとう。     感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年08月13日 20:12
夜、怒りは、クールダウン ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
夜、私は、怒りを、クールダウンさせることを、
やってみようと思う
出ないと、エンドレスでは、
自分に間違えて矛先が向かうことが起こるから
また、苦しすぎるから、
今日も、クールダウンさせるのに、
二時間くらいかかった
真夏の太陽のように、冷めあがらない思いにも、
夜は来るようにしてみないとね
なかなか難しいのだけれど、なんとかやってみてます


晩御飯は、まちまちに食べた
少し寂しかった…


明日も、私らしく、生きていたいですね
もちろん怒る気持ちも取り戻してね、、頑張るわ~






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年08月13日 20:30
特別な ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
今日は、ちょっぴり特別な朝ヨガ時間となりました。やっぱりいいよね、心身ともに没頭する時間。


8/10の食事記録朝




このチーズ美味しかったー


8/11の食事記録朝
昼お外で、蕎麦&日本酒少々




なんだか妙に落ち着かない夏です。なんでかなー。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月13日 20:17
返品後新機種購入 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日更新予定の話題があったんですが、時間が無くなっちゃいましたので、順番変えてこっちの写真から。とっても久し振りにPalmers、園芸店であれこれ見て、結局室内用でシクラメン買いました。 一番の報告は、ブルーレイプレイヤーの件です。 先日の更新で、パナソニックの安い機種、買値119ドルのプレーヤーを買ったところ、出力端子にHDMIしか無く、我が家のアンプに接続できないって事を書きまし...ブログで全文を読む
2016年08月13日 19:14
8月13日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@tannao303 @amrcyan 専門医だと仕方ないですね。 私の今日の受診も、顎関節外来が土曜日で、土曜日は顎関節の専門医がいるから。いつもは、腫瘍専門の口腔外科医が主治医なの。

posted at 19:14:00

@tannao303 @amrcyan お疲れさまです。毎週整形外科って、まとめて受診できないのですか? 私は終わって帰りました。左顎関節、変わりなしってことで、良くも悪くもなってません(笑)

posted at 12:39:04

@tannao303 @amrcyan たんこさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 昨日の夜から今朝はだいぶ涼しくなりましたね。 今日は口腔外科、顎関節のMRI撮ったところです。

posted at 10:47:59

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 朝は、晴れるの?っていうくらい曇ってたよ 家を出るときは、陽がさし始めてた。 今は?病院いると天気はわからないw

posted at 10:45:50

@8128WALKURE @amrcyan 猫さん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 毎日、天気も天気予報も微妙~

posted at 10:44:15

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 雲多いけど、陽はさしてきたね

posted at 10:43:24

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 家を出るときは、陽がさし始めてたけど、ピーカンではなかった。 病気いると天気がわからないわ。昨日の夜から今朝はだいぶ涼しくなったわね

posted at 10:42:16

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 午前中から晴れ予報なんだけど

posted at 06:59:35

ブログで全文を読む
2016年08月13日 19:12
ブルーベリーアイスクリーム。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
アイスクリームにブルーベリーを、 乗せてみました。 たっぷり、乗せました。 やっぱり、美味しかったです。 少し、残ったブルーベリーは、 冷凍庫にストックしました。ブログで全文を読む
2016年08月13日 18:50
ゴミクズになりたくなかったら ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

気持ち悪い
頭のおかしい
ゴミとか
クズとかに

なりたくなかったら、今すぐやれ

さっさとやれ、急げ!

せっかちになれ



ほしいものはつかみとれ

自分の人生を腐ったものにするか
良いものにするかは自分次第


やれ!自分の中の男前を信じろ
くずになりさがるな。

ブログで全文を読む
2016年08月13日 17:46
これだけ捨て身で色々かえてきたのは誰のためだ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

わかってほしかったから。


捨て身で幸せを選んで変えてきたのに

まだわからない人がたくさんいるんだな


幸せがなにかをみをもって証明してきたのに

まだわからない人がたくさんいるんだな



だから人間にはうんざりだ

がっかりする。

いつもいつも


がっかりする。



いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

ブログで全文を読む
2016年08月13日 18:13
欲がなんだかわかった。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の欲ってものは




古民家で孤児院をつくりたい

ミャンマーにいって、なちさんにあいたい

祐太と、結婚したい今すぐ迎えに来てほしい、

大きな舞台でエラールの純正律をギターとセッションしたい。

友達になりたいひとと仲良くなりたい。メールしてほしい。


お茶会して楽しみたい

写真集をだしたい

神奈川にすみたい

本をだしたい

京子と堀さんと連絡とりたい

オーボエふきたい

平和な世界にしたい


ブログやFacebookにいいねがほしい

連絡したら返してほしい

友達申請したら友達になってほしい

会いたい人にすぐあいたい

アレクさんと、福山雅治さんと、大沢たかおさんと佐藤健さんと、菅野美穂さんと、おのころ心平さんとまたこりのひとと、かずのすけさんと主婦向け円満カウンセラーさんと、ひっそりとスピリチュアルしてますの人と、ご自愛の小原さんと、さきこさんと中村弥生さんとお友達になりたい

何かで繋がってる人は既にお友達。(笑)

アモーレさんがやってた麻パックがやりたい


車と保険の手続きが面倒だからやってほしい


家のなかが汚いから誰かに掃除してほしい

働きたくないから誰かに稼いできてほしい

子供の世話も上手で優しい人にお願いしたい。

私は愛情を、注ぐだけにしたい

かわいい服をたくさん買ってほしい

車がほしい
BMWのオープンかーと、アルファードの一番グレードが高いやつ。新車

古民家は孤児院で、すむ家は新しいほうがいい


家事したくないから誰かにやってほしい

好きなことだけやってたい

オーボエがほしい。

グランドピアノがほしい。

純正律にしたい。



でした。欲ちがい!


暴走してパニックになってたからわからなかった。



これに、気がつかなきゃ いけなかったんだ。



宇都宮さん、ヒントありがとうございます❗




これが私の欲。正解?


叶えてください。私を幸せにしてください。


お願いします!



正解かな。

ブログで全文を読む
2016年08月13日 18:53
空のグラデーション ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)
きれいじゃね  




きれいじゃろ?





きれいじゃの~(´ω`)


今朝早く次男がふらりと家に帰ってきた。(´・ω・`)?明らかに朝帰りといった感じであった。昨夜から友達と駅前でお酒を飲んで夜中の2時ごろすき家に入って食事をしていたそうで3~4人で2つのテーブルに分かれて座っていたとの事。次男の隣のテーブルに座った友人にすき家の店員が冷たいメニューのうどんを運んできた時に手がすべって服にうどんがぜんぶこぼれてしまい大騒ぎになったらしい・・次男たちはお酒も入っている訳で・・
ブログで全文を読む
2016年08月13日 18:58
現時点までの状態。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

今日の日中は割とフラット。

だけど昼下がりに力尽きてしまい…
娘と一緒にお昼寝(-_-)zzz

あと2週間で都内行きになってしまうので、
今日は私のワガママで、
夕方から街に出てお買い物。

私は格安SIMを購入…
SIM実体は後日郵送らしいですけど。
その場で契約&ゲットが当たり前の感覚だっただけに意外…(;^_^A

因みに妻は午前中はお仕事。
身体的には私なんかより遥かにしんどいはず…
なのに私以上に買い物をエンジョイ中…(汗)

昨日、都内行きが決まった話をした時の
妻の反応といい、今日の行動力と言い…
妻として、母としての彼女の底力を
改めて見せつけられている。
そんな感じ。

因みに今は駅前の大規模ショッピングモールでお買い物中。
私は未だに苦手で…エレベーターホール前のソファーで本記事綴ってます。

買い物が終わったら、
私が好きな海鮮居酒屋へいく予定。
たぶん、今年は最後の来訪になる見込みなので…

次回は就寝前にアップ予定です。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月13日 16:36
時事考察 105 スタジアム問題 中国新聞の記事より 10 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 スタジアム問題 第3の候補地別の視点から さてサンフレッチェ広島久保会長悲願の4者会談が行われた。頑なに相互の事務方協議を拒否して、強気の姿勢を崩さない久保会長に県と市、商議所の3者が仕方なく歩み寄った形だ。久保会長の「余は満足である」の心の声...ブログで全文を読む
2016年08月12日 17:57
娘の職業を考えてみた…2146日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
娘の職業を考えてみた   娘を毎日、眺めていると…(^^)d 将来の事 ...ブログで全文を読む
2016年08月13日 16:27
水分補給に二番水出し茶 ( manpukさんの最新ブログ一覧 )
 ( manpukさんのプロフィール)
暑い暑い暑~いッ 例年の事だが、梅雨が終わるといきなり本気の酷暑が続く。 夏に注...ブログで全文を読む
2016年08月13日 15:31
温暖化待った無しなんだよ ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

どうも先日の光革命誤解を受けてしまったようだ 書き出しから半分くらいが小池都知事の事になってしまった為、都知事の事を書いたと思われた節がある。大事なのは、温暖化防止の為に誰にでも簡単に出来るの仕方。それを教えてくれたのが都知事だったに過ぎない

 

を無くすか、無くせないまでも7,8割減らしたいとは思わない 無くすと言ってもこの5年間の様に火力に頼って温暖化ガスを排出し続けては意味がない。を使っている位に火力発電所の使用を抑えた上で、を0にするか無くならないまでも7,8割減らせたら凄くない 残り2,3割までに出来たら、後は再生可能エネルギーに変えるのはそんなに難しい事ではない

 

光革命を読み直して貰えば判るのだが、の明かりや街灯もすべてLEDに変えたら小池さんは0に出来ると言った 100%は信じられなくても、実はLEDに変える凄さは今年に身をもって知った 光革命を読んでくれた人には繰り返しになるのだが、家の場合まあ他所もそうかと思うが、一番使うのはリビングの明かりである。蛍光灯特有の黒い輪が出てきた為本体は使って3年半だったのだが、蛍光管だけでなくシーリングライトごと(シーリングライトの様に明るさを変えるライトでなければ蛍光管だけもらしい。でもお店の人に確認してね)変えたのだ、そうしたら翌月びっくりな100Kw減なのである 勿論全部とは思わないが控えめに見ても半分はLEDのシーリングライトのお蔭

 

たった一か所一番使う所を変えただけ 元々殆んど使わない処は余り買えても意味がないかも知れないが、後2か所結構使用する部屋があるので、差し当たり変えてみようと思う。

 

例えばとか買い替えとなると大変である、すぐ右から左にと言う具合にはいかない しかしライトなら少なくとも1年に一部屋、よく使う部屋からLEDに変えたら電気代も節約出来るし、望まない原発も無くしていける。LEDで光革命が出来たら、先進諸国の大半は追随するだろうし、温暖化も確実にブレーキを掛けられるに違いない

 

 

明日から16日までお盆休みさせて貰います 18日からの再開予定です。尚休むのは更新のみなのでコメントなどは受けています。

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月13日 16:04
「Pumping Nylon」という本について ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
葉山・森戸海岸の海の家(クリックで拡大) 今日は、本をご紹介したいと思います。 以前、、、と言っても2014年末の話。この年の瀬の挨拶記事の中で、「ちょっといい本に出会ったので来年紹介する」と書いていたものなのですが。。。(爆) 来年どころか足掛け2年に...ブログで全文を読む
2016年08月13日 14:16
「1000思案」チャレンジその416 今日の内観は勉強観みたいな方向に進みました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
こんにちは。(~_~)

今日も訪問ありがとうございます。


今日は朝早く目が覚めて早朝までは冴えていたのですが、お昼に横になっていたらグッと2時間寝っ放しでした。

起きた後の今もアタマがボーッとする感じです。

何をそんなに早起きしたのかと書くとサッカーくじtotoの過去を集計していたからでした。

選択式のクジの方ですから集計を取って過去のデータを分析すれば当選の確率が上がるのではないかと探究心を当たってのことでした。

僕は数学では確率とか結構好きでした。

数学には主観が入る学問ではないはずなので、道理としてみた時今後価値基準が変わる可能性もある他の主要教科と比べても理に適っている教科であると思ってのことだったかもしれません。

何が正解で何が不正解とは一概に言えないはずの教育も数式ににおいては主観は見出せないはずです。

学校の勉強にのめり込めなっかたのはそこのところの大前提を問うことは公にされることはなく、個人間で考える悩みの種でありました。

そんな意味では美術など創作などクリエイトする方は座学などのように物事を処理する側でもなく遊び感覚があって楽しいものでした。

逆に情報など処理の方が好きでクリエイトが好きでないのであればデスクワークなどが適しているのでしょう。

ただ僕の場合満遍なくがモットーだったりするので自分の利器がどれもソコソコで平凡なのが現状です。

何か書いていて内観面白かったなあ思いながら今日は閉めます。


今日もご覧下さってありがとうござあいました。(~_~)/"""

今日もごきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年08月13日 12:13
そっか、今まで辛かったのか ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

自分が、辛かったということにも気がつかなかった。


わたし、ずっと辛かったんですよ。

辛かった。辛かったんです。


もう、いい加減幸せになりたいです。

ブログで全文を読む
2016年08月13日 12:05
みんなブログに ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

ヒントたくさんかいてくれてる(笑)、

気がつかなくってごめんなさい。


ありがとうございます。嬉しいです。


ひとつのことしかできなくて、
わからなかった!!


見とけば良かった!


ありがとうございます�

ブログで全文を読む
2016年08月13日 11:12
どうすればいいんでしょう? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

あと私はなにをすればいいのかわかりません。

誰か、教えてーー

ブログで全文を読む
2016年08月13日 11:17
『ありがとう』は大切な言葉 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
一昨日の山の日の11日は兄家族が来ました 用事があった兄は1人で午前中も早い時間から来ました 私は化粧が終わったばかりで着替えもしてないのに 自分に都合の良いときは早く来るのね~とちょっとイヤミを 午前中は兄も交えて大事な話をしたのですが そして兄にプ...ブログで全文を読む
2016年08月13日 11:11
幸せを感じる。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 いろいろ悩んだり、落ち込んだり、それでも気持ちを持ち直して取り組んだりと、この...ブログで全文を読む
2016年08月13日 09:55
今日も愚痴 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです寝ながらPC打つのも疲れるっていうか腰が痛てーもう最悪だ元々車椅子に移るのも1人じゃ大変だったのをリハビリと自主トレで何とか1人で移ってトイレにも行ける様になりスーパーまで行けるまでになったのに3度目の寝たきり・・・・・また1からやり...ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:58
私の幸せは ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は、みなさんと関わりをもつこと。
どんな人共、つながりをもつこと。


だからなにを、されても許してきました。

関わってくれて、ありがとうございます。



大事におもってくれて、私にとっての最善を行動に移してくれてありがとうございます。

本当に、うれしいです。

シェアしていただけると、
みんなが幸せになると、笑顔になります。
人の笑顔を、みてるときが一番の私の幸せです。

だから、その為に夢を叶えたいです

人を笑顔にしたいです。

私の幸せのために、お願いします。
力を貸してください。

シェアしてください。

お願いします

はるちゃん、岡田さん、仁さん、みつろうさん、大高さん、にっくん、かさこさん、まさくん、田中みっちさん、かずねえさん
さおりさん


本当の、お友達になってメールしてください。

幸せにしてください。




かさこさん、高山サン、ヒントありがとう。

私を幸せにしてください。

みなさんの力で幸せにしてください。


お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:13
”車とパソコンが来た日❤️” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

願いを叶えたいです。

全ての人に幸せになってもらいたいです。

力を貸してください。

http://s.ameblo.jp/tamihoe/entry-12189666895.html


協力してください。

ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:11
”僕はわら王” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

全ての人に幸せになってもらいたいです。

願いを叶えたいです。

協力してください。お願いします

http://s.ameblo.jp/tamihoe/entry-12189666895.html

ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:09
”【動画】まだまだ募集中♡ご自愛エグゼクティブサロン(^^♪” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

全ての人に幸せになってもらいたいです。

願いを叶えたいです。協力してください。

お願いします

http://s.ameblo.jp/tamihoe/entry-12189666895.html

ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:07
””■デブの話、続々。デブだから? デブなのに?”” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)


願いを叶えたいです。

仁さんとみなさんの協力が必要です


協力してください。

全ての人に幸せになってもらいたいです。


http://s.ameblo.jp/tamihoe/entry-12189666895.html



ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:01
子供と誰かをを幸せにしたい ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

先日、市役所にいったら里親を探している子供がたくさんいるという情報をもらいました。

今はパンフレットが手元にないけど、
一人だけじゃなくて、みんな引き取りたいです。

その子達にたくさんの愛情を知って大人になってもらいたいです。

愛情をもって、知って大人になると、
大人になってから悩んだりしないし、いじめに も関わらない子に育つからです。

そういう社会をつくっていきたいです。
そういうこが増えたら、世の中は平和になって争い事がない、社会になります。

日本が変わっていけば、世界中でもそうなります。

戦争もなくなると思います。


子供とお母さんを引き離すことは、子供にもお母さんにも絶対よくないので、子育てに、なやむお母さんの力にもなりたいです。

だから、孤児院をつくらないといけません。

それに、子供と関わることは私にとって一番の楽しみです。

なので、協力してください。
シェアしてください。


願いを叶えたいです。
平和にしたいです。

みんなに幸せになってもらいたいです。


お願いします



お願いします


シェアしてください。


幸せになってもらいたいです。

全ての人に

ブログで全文を読む
2016年08月13日 10:05
断髪しちゃいました〜どすこい? ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


もう昨日のことですが。。。(^▽^;)
朝、待っていた物が届きました♪
惑星と共鳴して、幸運を引き寄せるPLANET POWER MUSIC  土星〜Saturn〜Presennted by Keiko
人生に安定をもたらし、幸運をしっかりキープする
今の私に必要な音を
素直に貪欲に
取り入れていく。。。

こういうこと一つ一つが
凄く幸せに感じられ
私の中に染み込んでいく感じ〜(´∀`)


一昨日ですが
ヒーリングスペース天の架け橋九耀 さんのお店へ

ずっと教わりたいと思ってた
オラクルカードリーディング基礎講座とステップアップ講座を受講してきました(〃∇〃)
一緒に受講したアトリエ月の庭のnatsuさん同じパステル和準インストラクター さんでした( ´艸`)今は関西方面にお住まいで2歳の男の子と2ヶ月の女の子の色白で素敵なママさん凄く一緒にいて居心地の良い優しさいっぱいな方で
ご一緒できたのも、何だか引き寄せだったのかも?と思っちゃうほど
シンクロするところもあって
これからもご縁を繋いでいきたいな♪♪
と思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


九耀さんのオラクルカードリーディング講座は
誰にでも手にとって使えて
日々の自分が進むメッセージをくれて
パートナーにもなり得る
素晴らしい身近なアイテムだという
オラクルカードの楽しさや信頼性が
とっても伝わってくるものでした( ´艸`)

九耀さんとは
雑貨とギフトの店Himmel さんで

9/17、18に開催される癒しのスペシャルイベントで(な、なんと!私が主催です( ̄□ ̄;)笑)ご一緒します〜♪詳細は、近日公開!
そうして。。。昨日
思い切って手放してきました(≧▽≦)


左上のワゴンのタイヤの大きさと見比べてどれだけの髪の量
想像出来ますね(^▽^;)多いんです〜σ^_^;

断髪〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
さっぱりしました〜(´0ノ`*)

美容室を自営する弟に
いつもカットしてもらってます♪

重いもの
どっさり手放せて
風通し良く軽くなりましたよ♪



o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 
 







ブログで全文を読む
2016年08月13日 09:27
手術自体はそんなに怖くないけど・・・ ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
手術は麻酔するから、何も見えない状態なので震えるほどではない。むしろ、副作用が起きたときが心配で・・・手術が決まった日から感染予防の目薬を出されているけどまれに感染症を起こした場合、今よりもっとひどくなったり網膜剥離起こしたり脳卒中が起きた人もいるって脳卒中・・・父方の祖母が脳出血で亡くなっている。父の兄も脳出血で早くに亡くなっているので、定期的に脳外科でCTをとってはいるものの、三世代までは安心でブログで全文を読む
2016年08月13日 09:56
解離と本音 ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
この頃解離がひどかった
寝てる間に解離する私と、
起きている間に解離する私が、いる
私は、悩むのが苦手で、
ついつい思考レベルで対処してきた
ほとんど感情を無視してきたのかもしれない…
そうしたら、二人の別な人格が暴れだした…
記憶が飛ぶようになり、
勝手に洗濯機が回っていたり
テレビのチャンネルも変わっていたり
ビデオのリモコンは、なくなるわ
お化粧品もなくなるわ
どなんしたんかなぁって
かなり動揺した
もちろんこれだけではない


お友だちのアドバイスもあり
私が、マイナスに思ってきた感情を
吐き出すことだと言われた


おばさんのこと、加害者のこと
憎いとか、死んでほしいだとか、
本当には、仕返しできないけれど、
なんで、今までほったらかしてきたあたしにばかり
当たってくるのか
そりゃ他人に近い娘だもんね
当たっても害がないと思ってるんやろね
なめられてるわ
腹のたつ感情をもっともっと吐き出し始めることにした


かなりスッキリします
気力体力要りますけど
疲れますけど、なんとか、解離も減り始めました


吐き出さないとね壊れちゃうんだね
よき友達のお陰もあってなんとか、なり始めました
ブログに吐き出すつもりです
嫌な方は、スルーしてください
お願いいたします







ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 8101~8150件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる