前を表示

96618件中 8001~8050件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月15日 15:38
オリジナルアート「線描の華」 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

アイボリーのランチョンマットにも
描いてみました(*^▽^*)

いかがでしょう?≧(´▽`)≦
4色のランチョンマット
勢ぞろい。。。
全部違うデザインです〜
っていうか。。。(^▽^;)
同じものは二度と描けないので
完全に1点ものです( ̄▽+ ̄*)

そうして
スタンドミラーとコースターも。。。


もちろん、こちらも全て1点ものです(´0ノ`*)

んで。。。
販売を考えています( ´艸`)
って前から言ってるけどね(≧▽≦)

ネットにするか
店頭委託にするか
ん〜〜
ん〜〜
決定次第、こちらでお知らせします(^O^)/
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
9/17,9/18の2日間
雑貨とギフトの店Himmel にて癒しのスペシャルイベント開催します!(な、なんと!私が主催者!Σ(・ω・ノ)ノ!)
癒しとリーディングのスペシャリストが集結!!マジで凄いみなさんに集まって頂けました!ほんとです!
詳細、近日公開です(^O^)/
乞うご期待!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 


 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 



ブログで全文を読む
2016年08月15日 15:52
雨が降ってきた(´ω`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

奥さんが仕事から、帰って来て職場のお友だちから、お裾分けに頂いた晩ごはんのおかずが入っていたタッパウェアーの容器を返しに行くと言って家を出る時に雨が降ってくるよ~車で連れて行ってあげるから、これも一緒に持って行ってあげなさい!(/--)/そう言って果物を持たせたら、自転車で行くからいいよ!といって家を飛び出した。(´ω`)ほれみたことか雨が降ってきたよ





ブログで全文を読む
2016年08月15日 16:33
甲状腺と内科の診察 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)
今日は甲状腺と内科の診察で、でした。

天気はですが、蒸し暑い日でした。

12時の予約で、を11時に出発しました。

でに向かう途中に、急にお腹が痛くなりました。

駅に着いたら、に駆け込みました。



駅からまで歩いて、に着いた途端、またに駆け込みました。

から出たら、採血に呼ばれて、採血をしてから、診察を待ってる間にも、お腹が痛くなり、またに2回くらい行きました。

もう最後は水便しか出ませんでした。

診察に呼ばれて、W田先生「体調はどうですか」と聞かれて、

私「に来る途中で、お腹が痛くなり、下痢して…先生の体調て、体重ですよねこの間の人間ドックで、1㌔ちょっと体重減ってました。

人間ドックの胃カメラで、軽い逆流性胃腸炎と言われて、胃薬を飲んだほうが良いと言われて、今日胃薬を出して欲しいんですが、この胃薬で、お腹こわしてるのも効きますか」と、聞いたところ、

W田先生「この胃薬では効かないよ。でも、ちょうど良いんじゃない」と言われて、むっとした。

他人事のように言って、こっちは苦しい思いしてるのに

採血の結果、甲状腺の数値はOK、コレステロールは正常、中性脂肪は正常値より高いけど、前回よりも下がってて、尿酸値もこれもまだ正常値ではないけど、前回よりも下がってました。

今日はチラージンと、高脂血症の薬と、他に胃薬とお腹をこわして、整腸剤を出してもらいました。

会計を済まして、次回11月の予約を取るが、夕方の時間か、朝早くの時間とかしか空いてなくて、水曜日は午前中で終わりですが、水曜日の予約の空きを聞いたら、11時30分の時間で空きが有りました。

の下の薬局に降りていったら、また直ぐに薬局のに駆け込む。

殆どは出なくて、血が出て、切れてしまいました。

便秘でも固い便で切れるけど、下痢でも切れるとは思いませんでした。

お昼ご飯は、お蕎麦屋さんに入り、消化の良いうどんを食べました。

ざるうどんを食べて、お昼の�と、今日出して貰った、整腸剤を飲みました。

私はどっちかと言うと、便秘するほうなんですが、便秘も辛いけど、下痢も辛いですね。

今日は汚い話ですみません

帰りにはぱらぱらとが降りました。







ブログで全文を読む
2016年08月15日 14:37
しし唐とオクラ ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
今日はゴミの日でした大丈夫です、先日ガレージの中の野菜を整理したのでゴミ袋は8割方いっぱいになってましたので少し紙類を詰めれば、いっぱいになりますはい1袋出来上がり(^^♪2袋目はしし唐&オクラの処理しました今年初めてしし唐を作ったんですが結構沢山収穫出来まし...ブログで全文を読む
2016年08月15日 13:10
変な駆け引き ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

前から思ってたんだけど、
この人がこうしたからこうするって、

見返りを求めてるんですよ(笑)

例えば、人のブログにいって、いいねするとかしないとか、

この人にやっても返してくれないしとか(笑)


そういう期待とかをこめて関わっていませんか?

相手があなたをどうおもってるかなんて、あなたには絶対にわからないんですよ。

多くの人は、その気持ちを計るために
相手がなにをしたかで、

気持ちを計りますね。


そこには期待がものすごーくのっています。

それ相手にはとても重いんですよ(笑)


近づきたかったら、相手は関係ない。


相手が自分をどれだけ好きかはなしにして、

自分が相手をどれだけ好きか

が大事なんですよ。


相手がどれだけ好きかなんてわからないように、

相手にだって、あなたが相手をどれだけ好きかなんてわからない。


だから、その気持ちは言葉で伝え会うしかない。

相手がとった行動なんてなんも、参考にならないんですよ。


そんなことで気持ちは計れない


不安だったら直接きこうよ。

相手にきこうよ。ちゃんと答えてくれるはずだよ。




人間関係に期待するのはよくありません。

期待するというのは 他人軸なんですよ(笑)



相手が自分をどれだけ好きかよりも、


自分が、相手をどれだけ好きか、

こっちが自分軸であり、重要で大切にしなきゃいけないことなんですよ。


自分軸でいきましょう。


そうでないと、なにもうまく行かないから



ちなみに私は、その人がなにをしたかより、

その人自身、人にしか興味がないので、
人のとこにはあまりいきません。

でも関わりたいと思ったら関わりに行きます。


その人を飾るものなんていらないし興味もないんですよ。

ブログで全文を読む
2016年08月15日 13:47
都内赴任なくなる!? ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

私はお盆休みでお仕事休んでますが…
会社は通常勤務な訳でして…。

都内赴任時の住み家、レオパレスで良いか?
について、管轄のマネジメントに確認。

ところが先方(お客さま)からは、
「期間限定」(3ヶ月)
に難色を示されており、
下手すると都内赴任そのものが無くなる?
空気感も。

今週末めどに確定とのことなので、
権限の無い私は結果を待つしか無い。

なお今ごろ、現プロジェクトでは私の離任についての協議が行われているはず。
私は体調不良で抜ける建て付け。
恐らくは、「それならば止む無し」
と言う結論になるだろう…。
(「たかたか♪相応の人を連れて来い」などと言ったような、
業界内でよく使われる文句は出るでしょうが…)

葛藤し、調子を崩し…
家族とは沢山対話した。
それらは一体何だったんだ?

葛藤と不調は無駄になる可能性…(苦笑)
対話は無駄にはならない。

それに、いつかは都内赴任の時は来る。
遅かれ早かれ、腹は括らないとならない。

でも抗うつ薬2種飲んでる状態での
都内への長期赴任はできれば避けたい…。

通勤ラッシュの人・人・人…
に、いまの自分が堪えられるかが
正直見えておらず不安…

結局なるようにしかならないんですけど、ね…

思ったことを思ったままに書くとこうなる…
乱文にて失礼致しましたm(__)m

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月15日 13:08
実家帰省5日目 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、お寺に行って お供え物を下げて来ました その帰り、明日の旭川の お墓参りの準備に お花を買って来ました 今日も暑くて、アイスを食べながら お買い得だった、メロンを冷し中 毎日、美唄焼き鳥(福よし)を 食べてる親子でした(笑) ...ブログで全文を読む
2016年08月15日 11:47
ホントに振り込まれてた(笑) ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

ごめんなさい、通帳なくしてしまった上に、銀行がそばになくて。


振り込んでくれたかたのお名前が確認できず、お名前を、発表できないこと、深くお詫びします。

必ず確認し次第載せさせていただきますね。
おかげさまで、誰かにお金ちょうだいって言わないですみました(笑)


助かりました!ありがとうございます❤



この世は結果と金がすべてです。

けちな人のところには、けちなものしか来ません。


だから、ほしいものは高くても、買いましょう。

私もよく募金箱みるとポイポイお金入れちゃうので、いつの間にか財布にお金がないことが多いです(笑)

でも困ったことは一度もありません、全部どうにかなってきましたから。


だから、あなたも大丈夫。


でも、出たものは出た以上に入ってくるんです。
なので、出すときは怖いけど、やってみる価値はありますよ。


この世は遊びです。
大切に溜め込んでも意味がありません。


欲しいもの欲しいときに欲しいだけ買いましょう❤

金遣いなんて荒くてなんぼ

自分へのご褒美ですね。




あと、私は今すぐ早く!とか言って人を急かすせっかちですが、

物事には段取りがあるってことちゃんとわかってるので、

大丈夫ですよ。


今すぐ早くというこは、行動に移せということであって、

結果のことではありません。



物事はすべてタイミングとともにやってきます。

結果はタイミングとともに、やってきますので、焦らないでまちましょう❤




この世は結果と金がすべてです。

そして、遊びです。


あなたは、この世界でどう遊ぶ?

何にお金をつかう?



お金なんていい気持ちになるだけの、道具に過ぎないんですよ❤❤❤



あと、振り込んでいただいた金額とか、千円でも、二千円でも、数百円でも、同じ気持ちなのでありがたく喜んでうけとりますよ。

なんか何十万もほしいとか勘違いしてる人いそう(笑)

金額は、乗せませんのでご安心を。もしのせてほしかったらいってくださいね。

ブログで全文を読む
2016年08月15日 11:34
卓球女子団体。次もある! ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
手に汗をかく試合。最後の福原愛。これも運命ですね。どの選手も本当にすごい試合でした。まだ、三位決定戦がある!まだまだ頑張れ!ブログで全文を読む
2016年08月15日 08:27
ネタが無いからSMAP解散?…2148日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
ネタが無いからSMAP解散?   昨日から知ってますが…(^^; 朝か ...ブログで全文を読む
2016年08月15日 12:23
8月8日〜8月14日に投稿したなう ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)


まさけんさんの投稿したなう
昨日、車の中でFM聴いてたら、レミオロメンの「もっと遠くへ」という曲が流れて、鳥肌が立つくらい心に響いたので、Youtubeで見つけて聴いてました。フルでうpされてるのは、ライブバージョンしかなかったので、とりあえずCDをレンタルするまでは聴きまくろうと思います♪8/10 21:22
今からマンガ倉庫ってとこに行ってきます。ここは文字通り、マンガやゲーム、洋服、ゲーセンなどなどがあり、一日中いても飽きないくらいのお店です(^_^)セインツロウのPS4版が欲しくて、ヤフオクで細かくチェックしてるんですが、なかなか出品されないもんで、今から探しに行ってみます♪8/14 9:57
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2016年08月15日 11:13
晴れ時々曇り ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
いいなぁプーケットブログで全文を読む
2016年08月15日 10:02
これからお線香あげに行く♪ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

実家行くから、お線香あげにいかないと。

帰ってきたら祐太いないかな。

じゃないと男前使うことになる�


ばか祐太、まっとけ!

ブログで全文を読む
2016年08月15日 09:49
みんないいねしてコメントしてくれない? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

つまらないよ!反応ないと、つまらない!


アクセスが4000越えてるのにいいねがつか


ないって、どういうことだ!!




あと、一億人くらいのひとには見てほしい。


目指せアクセス1億!!


yes we can❤

ブログで全文を読む
2016年08月15日 09:39
心配してるんだ。 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私をシェアしたら自分の人気がなくなるとおもってる?

そんなことないよ。

みんな、あなたの人間性が大好きなだからそばにいるんだから。


だから、あなたが素敵であるということにかわりないの。


信じてみて、自分のこと❤



そしたらもっともっと人気出ちゃうから♪


私が思ったことは全部現実になるよ。


なんてったって、わたしは引き寄せ大魔王だから。


だから、自分の魅力を信じてみて。


それで、わたしに連絡くれないと、ぶっ殺す(笑)



わたしからみんな逃げるのに(笑)

普通のあなたが人気でないわけないでしょ(笑)


なにを心配してるのか(笑)

ブログで全文を読む
2016年08月15日 10:56
「1000思案」チャレンジその418 雨降ってアタマから氣が涼まるようです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
こんにちは。(~_~)

今日もお越し下さってありがとうございます。


ごきげん如何でしょうか。

僕は今朝は早くから目が覚めましたが、3度寝をしました。

起きた時にやろうとすることが湧いてこなかったりすると寝ちゃうようです。

あと今朝は何となく涼し氣だったのも寝入ることにスッと入って行けた理由かもしれません。

キス釣りに出掛けることもアタマを過ぎりましたが、寝ることを優先した格好です。

今日はまとまった雨が降っていますが、今年は夕立も殆どないことからこの間一度雨が降ったっきりでそれをのかしたら大分久しぶりのはずです。

降水量が少ない割には各地での水不足の深刻さは届いていないし、日本は水が豊富にあって豊かだなあなんて思ったりです。

雨にも感謝。

海が濁るからキスの釣果の方も変化が出るかもしれないので今度行く時は爆釣出来るか分からない氣配です。

雨降って氣涼まる。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

ポケモンGOきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年08月15日 09:31
卓球女子団体準決勝! リオオリンピック!!!ハラハラドキドキワクワク!!! ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
おはようございます。今、リオオリンピック卓球女子団体準決勝をテレビで見ているところです。今、1対1でダブルス。これ、ダブルスを取ったら、メダルも見えてきそうな気配。とにかく頑張れ!ブログで全文を読む
2016年08月15日 10:00
お盆休み ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
昨日まで海外旅行に行ってた旦那さんが帰ってきてホッとしています。
やっぱり寂しい…
今日はまだお休みで家にいるのでおちつきます。
さてエクセルもうちょっとピッチ上げないと間に合わないな。




ブログで全文を読む
2016年08月15日 07:40
桃食べ放題の次はスイカ食べ放題 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

おはようございます。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


頂き物の桃を毎日のように食べてましたが、今度は・・・






スイカ食べ放題。笑


私以外家族が食べないので暫く食べ放題になります。


田舎あるあるですな。

ブログで全文を読む
2016年08月15日 08:57
後ろハグ♡の夢・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(*^-^*)♪今朝は4時過ぎに目が覚めましたが・・見ていた夢がリアルでしたので二度寝をしてしまいました(*´ω`)?

見ていた夢は娘のようにかわいがっていた女子社員(ピピちゃん♡)を僕が後ろからハグしていたんです(/・ω・)/ ドキドキドキ!な、なんでやねん?意外な夢をみたので戸惑う気持ちもありました。

どうでもいいような話しかも知れませんが僕にとっては、どうでもよくない夢でした。(/ω\)?ピピちゃんというのは僕と奥さんと二人だけの隠語のあだ名です。本当の名前はyu-koです。僕の会社に(当時20才ぐらいだったと思います。)入社してきた影のある子でした。妻子ある男と駆け落ちして、地方から大阪の僕の会社のすぐ近くにあるレディース専用のワンルームマンションにその男(当時26才)と隠れるように生活していたんですが・・まだ、若いということもあって彼女にも、いくつかの問題がありました。(世間知らず)(悪い男に騙されやすい/笑)彼女は、とても素直でいい子でしたから人から頼まれると嫌とは言えないような子でした。(*´▽`*)?なのでウチの男(既婚者3人独身3人)たちが食事に誘ったり、カラオケに行くなら未だしも一緒にお酒を飲みに行く・・(´・ω・`)?

今朝の6時頃・・
「嫌とは言えないことを良い事に・・」こういう女の人ってズルズルと関係が続いてしまうような人が多いんですね?僕の母親は水商売をしていたのでお店で働いていたホステスさんたちを見てきたので悪い男に引っかかっている女の人って優しい人が多いしそういう人は男の優しさ、強さ、父親の愛情に飢えている場合が多いのです。つまり騙されやすい。

動物的直感が働いた僕は、この子は守ってあげないとアカンやろな~(*´▽`*)?奥さんと話し合ってこの子のことを親がわりに見守って行こうと決めたのですね(´・ω・`)?ピピちゃん♡というあだ名を呼んでわかるのは僕と奥さんとピピちゃんの三人だけでした。(笑)三人で映画に行く事もコンサートに行く事もあるくらい・・娘のようにかわいがっていたんですね(´▽`*)♪いろいろ紆余曲折がありましたが今、彼女がどうしようもない男と縁が切れて(結果的に僕が別れさせたのかも知れませんが)いい人とご縁があって結ばれて二人の男の子を持つ母親になっている。

僕が病気で入院中に彼女からメールが入った「アドレス/携帯番号が変わりました♡」間違えて削除してしまったらしい・・(笑)もう、連絡が途絶えて3年になる。(/・ω・)/?多分気になっているのだろう?そして今でも、守ってあげたいと・・

足蹴りされても・・?守りたい・・プライド!(=^・^=)♡ニャ!

今日の夢で思いだした愛情・・後ろハグ。。♡・・愛は静けさの中に・・


今日も、明るく!楽しく!元気よく!           いってらっしゃ~~い(/・ω・)/☀


ブログで全文を読む
2016年08月15日 08:58
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩は
・銀ハル×2T
・ダルメート×30mg
22:30頃に服用して就寝。

入眠は23:30くらい。
前記事の通り、3:30に中途覚醒
したものの…
その後は朝7時前までグッスリ。

何となく、
・立ち上がりも抜けるのも速いハルシオン
・立ち上がりがゆっくりなダルメート
の狭間の時間帯で起きてしまっただけのような…?

最初は眠りが浅かったのですが…
中途覚醒後にグッスリ眠れて、
疲れも取れたので…
昨晩の眠りの質に対する評価は上々。

なお今朝の調子はフラット。
好調な滑り出しです。

これから娘を連れて小児科に行ってきます。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月15日 06:53
戦争や、争い事が、生まれるわけ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

戦争も争い事も

誤解と勘違いから産まれます。



わかってもらいたかったのに、わかってもらえなかった、


寂しさ、悔しさが

怒りに変わり、相手を攻撃し始める



やられた方は、怒りとかをただぶつけられるだけだから、訳がわからなくて



意味がわからなくて
それが怒りにかわる。


争い事や戦争はここから産まれます。




日本で、それがあまり少ないのは、


人とぶつかり合うことを恐れるから。

そのかわり、誰かを批判し、妬み、集団で攻撃しますね。

これが悪意です。


わかってもらいたかったのに、わかってもらえなかった、だから

相手をどうにかしてやりたくなる。



じゃぁ、人とぶつかり合うことを恐れないようにするには?



それはね、信じる力です。これが何より大事なの


自分を信じると、言いたいことが言えますね。


言いたいことが相手に言えれば
陰で相手にわからないようにいう必要はないんです。陰口がなくなります。


あとは、相手に言っても、相手は傷つかないと。

信頼することが、大事。


相手も自分も信じること。


そうすると、ぶつかり合って意見を言うことが怖いことじゃなくなるんです。





目先の感情とは、嫉妬と怒りのこと。


本当の思いとは

目先の感情とか、怒りの、もっと奥にある


わかってもらいたかったのに、わかってもらえなかった、


寂しさ、悔しさなんですよ。

だから涙を流すんです。



人にも自分にも、ここに目を向けなくてはなりません。


怒りや嫉妬のおくには悲しさ、寂しさ、悔しさがあるから。

なんで、そういうことをしたのか。

それがわかると、憎しみあうことはありません。


だから、本当の思いに、目を向けようねっていう。



すべてのことには理由がありますからね。






人間は、わかりあうことができません。

でも、わかろうとすることはできる。


理解しあえることは、できるんですよ。


なんで、そういうことをしたのか。理解しあえると、誤解も勘違いもなくなりますね。

人は人によって受け取りかたが様々だから、

誤解も勘違いも付き物なんです。


人によって、思い込みがあるからね。
こうするってことは、こういうことだろう!みたいなね。





でも、理解しようとしたなら、その、誤解はなくなるよね。

win-winの関係。対等だよね



本当の思いさえくみ取ってあげて、

大丈夫だよ、そう感じてもいいよって言ってあげられたなら

安心するよね?




そうやって、理解しあっていけたら、素敵だよね。



そういう関係を作り上げていけたなら、争い事も戦争もなくなるんだよ。




だから、日本から広げていこうよ❤


そしたら、日本は最高の救世主ですね❤❤




やったー!


大切なのは、

命と本当の思いと自然



日本は本当に、恵まれているから


本当の思いさえわかることができたら、


すごいよね。



自然もみんなで守ることができたら。
すごいよね!!



みんなで、守ろうよ!大事にしようよ。

そうしようよ♪


ブログで全文を読む
2016年08月15日 06:00
思い出すのは・・・ ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)


スイカといえば夏・・・
なのは当たり前
この夏何度も食べたよ。




私が就学前、風邪で寝込んでいたときに今は亡き祖母に「黄色いスイカが食べたい」とリクエストした。
スイカなんてない冬に祖母はスイカを求めて走ったそう。やっとの思いで買ってきたスイカは黄色くなかった。
色が違うと文句を言ったのを覚えてる。しかしスイカの味の記憶がない。スイカは好物なのに。



40年近く前だ。今のようにハウス栽培だって満足にはできないだろう。祖母よく見つけたなと思う。
つくづく罰当たりな孫だったと今頃反省している。

バチが当たったのかそれ以来黄色いスイカ食べたことがない。
今ほとんど見ないけどあるのかな?
スイカネイル黄色のも描いてみた。
ヘタクソだけどお気に入り。









ブログで全文を読む
2016年08月15日 06:32
曼荼羅「宇宙の華」 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


久しぶりの曼荼羅。。。

感じるままに色(パステル)を取り
思いついたまま描いていく。。。
描き上がるまで
どんなアートになるのかわからない
でも。。。
完成したアートから
ちゃんとメッセージが届くんです

黒は。。。
決してマイナスなものでなく
光を生み出す色。。。

無限に広がる宇宙と同じ
パステル曼荼羅アート「宇宙の華」


真っ暗な空間に
ひときわ光を放つ
宇宙に咲く華

命の輝き
無限の可能性

自分も
その輝きの一つ



今日も描けたことに
感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
9/17,9/18の2日間
雑貨とギフトの店Himmel にて癒しのスペシャルイベント開催します!(な、なんと!私が主催者!Σ(・ω・ノ)ノ!)
癒しとリーディングのスペシャリストが集結!!
詳細、近日公開です(^O^)/
乞うご期待!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 


 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 


ブログで全文を読む
2016年08月15日 06:31
循環と揺るぎないエネルギー ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


私の手の中には
私の使命と
無限の可能性と
揺るぎないエネルギーが溢れてる。。。
オリジナルアート「手の中の宇宙」
この絵は
自分で言うのもなんですが(^▽^;)
凄く気に入っている1枚です( ̄▽+ ̄*)

今朝のカードからのメッセージ


笑顔で手放せば
自分に必要な新たな風が吹き込んでくる
まさに幸せの循環
分かち合うことは何倍何十倍の
輝くエネルギーに変わる          by ゆ〜や(≧▽≦)


ん〜〜〜(´∀`)
いいね♪いいね♪いいですね〜〜〜〜≧(´▽`)≦

素晴らしいメッセージを
ありがとう〜〜( ´艸`)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
9/17,9/18の2日間
雑貨とギフトの店Himmel にて癒しのスペシャルイベント開催します!(な、なんと!私が主催者!Σ(・ω・ノ)ノ!)
癒しとリーディングのスペシャリストが
総集結!!
詳細、近日公開です(^O^)/
乞うご期待!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 


 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 



ブログで全文を読む
2016年08月15日 07:00
階段の拭きながら、瞑想からの回想 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
おはようございます。終戦記念日の朝。この日をリアルで生きていた身内の祖父母は、皆逝ってしまいましたが、語り継いでくれたことは忘れないでいたいと思います。

さて、新居は階段があるので、昨日はステップ一つ一つ拭き掃除めっちゃ気合い入れてしまった^ ^基本掃除嫌いですが、やりだすとハマるタイプ。
拭き掃除って無心になれるというか、一種の瞑想状態に陥っている気がします。
階段の拭き掃除は、昔の実家や、バレエ教室を思い出します。階段の拭き掃除は家では私の係だったような。。。バレエ教室では、床掃除や階段掃除は下級生の仕事で、上級生になるとレッスンバーとか、鏡とか、掃除機かけたり、掃除内容にも序列がありました(笑)
懐かしい思い出。

昨日の食事記録朝漆のお椀以外すべて大好きな作家さんの器で。

夜手前から、のどぐろ、甘鯛、あじ。


あー、魚焼きグリル欲しーい。てか、家の中、昨夜の魚の臭い充満中。やっぱり煮付けかなぁ。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月15日 03:59
3:30覚醒~質も悪く~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
今朝は3:30早朝覚醒…
眠りも浅く質はイマイチ。

でも作用時間の長さから、
連続したら状態変わる可能性もあるので、
当面様子見します。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月15日 03:10
2016年08月14日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
18:54 I am Not ABE 06:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年08月15日 01:04
その男、怠惰。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付変わって月曜日になりました。俺が血液透析でお世話になっている施設では、元日だけは血液透析もお休みになるのだけれど、お盆に関しては平常通り、俺の場合は月水金曜日に血液透析が実施されます。こちらからすれば血液透析を受けられなくなってしまった場合、大袈裟で...ブログで全文を読む
2016年08月12日 01:05
虚。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
昨日は失礼致しました。みっともないトコロをお見せしてしまい、恥ずかしい限りです。。どうも自らも触れてはならなかった箇所らしく、あの後(記事を書いた後)も気持ちが悪くて気持ちが悪くて、入浴時、自身の男たる所以をアタリマエのように見てしまった際、危うく吐きそ...ブログで全文を読む
2016年08月13日 16:28
『シン・ゴジラ』(ネタバレなし感想なし)。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
お盆ということで、祖母の家へ行って来ました。つってもウチから徒歩で行ける距離。祖母の家には俺が大好きだったお祖父ちゃんの位牌(の安置された仏壇)がある為、いつも通りに手を合わせて拝んで来たのだけれど、お盆だし(お祖父ちゃんがあの世から)戻って来ているもの...ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:57
”今日箱根デート楽しかったな❤️” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)
私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします
ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:56
”魂が喜ぶことを。” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:55
”【福井ツアー】福井が日本の天皇家の出身地です!” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:54
”本当に○○な人は○○であることをアピールしない、という件。” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:53
”なんと香港政府からも...。” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:48
”ソースオブライトプラクティショナーのご紹介 dianaさん” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです
なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします。

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:47
”今後の予定(8月13日時点)” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。
お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:46
”北海道トークショー” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:46
”愛花ちゃんねるサマースペシャルSP,1” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:45
”今日のタロット占い” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私の考えを広めたいです。一人でも、幸せな人を、増やしたいです。なので、有名にしてください。シェアしてください。お願いします

ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:11
嵐のように ( minkさんの最新ブログ一覧 )
 ( minkさんのプロフィール)
このごろ嵐のように、さまざまな出来事やつながりが発生している。 神がかり的ともいえるくらいに、不思議と縁がつながっていく。 なにか目に見えない力が働いてるように思える。びっくりするくらい、嬉しい出来事や、偶然的な出来事が...ブログで全文を読む
2016年08月15日 02:59
8月14日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT SMAP:12月31日解散 事務所には全員残留 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… — moco (@moco_booboo) 2016年8月14日 - 09:50 RT 「スマスマ」「ぷっすま」「スマステ」…グループ名つく番組は年内消滅へ : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… ...ブログで全文を読む
2016年08月15日 00:27
人生の分岐点 ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私は多分人生の分岐点にいる

わたし1つの行動で、すごい大きいなにかがひっくり返るくらいの

ものすごく大きなこと


世界に逃げることも簡単(笑)きっと、それでもうまくいくんだとおもう。



だから何度も逃げたくなった(笑)





でも、はるちゃんも岡田さんも仁さんもみつろうさんもリブログした人、みんながその舞台を用意してくれてるのに、

逃げるわけにはいかない。応援して支えてくれてる、祐太もみんなも


見えない力も大きく働いてる。




なのにわからない。
どうすればいいかわからない



引き寄せが、成功してるのは本当

だから、今お金に困ってても誰かが、くれるし

ほしいものも、てにはいる。



引き寄せ大魔王ということも嘘じゃない


だから生活に困ってない


可哀相な状況ではあるけれど(笑)

でもそれでも、うまく行く絶対的な安心感がある。

子供がお父さんを望んだらお父さんはきてくれてるし、

実際今好きなことしかしてないし。


今日も家の掃除をしてご飯を買ってきてくれて、子供の世話もしてくれて


私は寝てたし。



何度もリブログして、Facebookに、自分の思いを人に見せることも平気になったし

誰かに迷惑かけることも平気になった。



願い事は他人軸ではあるけれど、
同時に自分軸でもあるのも本当。


幸せであることに間違いない。



でも、やらなきゃいけないことがある。
私に必要なことがある。



圧倒的に抜け落ちてるのは、私だ。


でも私を飾るものもなんだかんだタイミングと同時にてにはいっている。




重要なことは

私が何を望み

誰の力をかりて

どうしていきたいか



私の願い通りにはなっているけれど、

圧倒的になにかが抜け落ちてる



なんなのか、わからない。




考えよう。







ブログで全文を読む
2016年08月15日 00:27
壮絶です ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
妊娠前に精神疾患妊娠中にマタニティーブルーとマリッジブルーを同時発症精神不安定で陣痛促進剤を打つ→真夜中3時頃に自前の陣痛が来てしまった促進剤を打ちながら陣痛3,4分間隔まで経験、叫ぶほど痛い→姫様おりず、緊急帝王切開身体が動かないところから驚くべきスピードで回復しつつスパルタ母乳教育を3日ほど退院してすぐに産後うつ市役所のお役人さんを巻き込み、大事件私、要休養で、自宅に来ていた母親にお姫様を預けてブログで全文を読む
2016年08月14日 23:59
真夏の marron に春が来た~\(^o^)/ ( marronさんの最新ブログ一覧 )
 ( marronさんのプロフィール)
皆さま、こんばんは!。改めて、お久し振りです!。13日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、ありがとうございました!さて、3カ月ぶりの更新と言うことで。今回は5月から今日にいたる毎日を大雑把に振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞまずは、作業所です。仕事の内容は、5月頃と何の変わりのない粗品タオルのセッティング作業を主に、最近では某高速鉄道で使われるらしい紙製ゴミ袋の折り畳み作業をブログで全文を読む
2016年08月15日 00:00
高速道路にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(・´з`・)?8月15日(月曜日)終戦記念日ですが・・お盆休みで家に帰って来ている次男に8月15日(明日)が何の日か知ってるか?と聞くと即答で「知らん!(このばかたれ!)」という。毎年8月15日と言えば「終戦の日」として「戦没者を追悼し平和を祈念する日」とされているのですが、最近では「知らない!」と答える若者が実に多くいることに驚かされる。次男もそのうちの一人なのですが・・こうして歴史も過去の教訓も・・ご先祖様のことも忘れられていくのでしょうか?死んでいった多くの人たちの事を・・なぜ?死んでいかなければならなかったのか?誰の為に?何のために?・・哀悼の誠を捧げます。

戦争で廃墟となった国の礎となった多くの犠牲者が安らかに眠れますように・・
先人たちの思い残した分まで・・僕たちはしあわせにならなければ・・いけないのではないだろうか?戦争が奪っていったものを残された国民が一丸となって日本は復興をし発展をしてきた。大きな災難も乗り越えて、哀しみを乗り越えて復興と発展を成し遂げてきた・・その原動力となっているのは高速道路ではないだろうか?日本中を網羅している道路や高速道路のおかげで物流が国力を強くしてきたんだと思うのですね特に僕自身も物流のプロドライバーの経験もあるので東名高速道路や名神高速道路はひんぱんに利用させてもらいました。





敗戦後の日本復興のために奔走した「日本列島改造論」の田中角栄元総理は、日本中を網羅する高速道路を誕生させる大きなきっかけを作った人だそうですね。自分の経験を活かして世の中の為に尽くす! 田舎へ帰省する時には中国道や山陽道、その他にも米子道、舞鶴道、高松道、九州縦貫道、中央道、ナビゲーションシステムやETC割引、道の駅なども高速道路やバイパス道路と連絡して利用しやすくなっています。大阪から近畿道で関空や和歌山マリーナシティへ行くのも阪神高速でユニバーサルスタジオへ行ったりするのも高速道路を利用することで休日などの経済効果も大きいのではないでしょうか?アベノミクスの三本の矢ではないけれど・・高速道路の料金が日本は高すぎるんだよね(´・ω・`)?っていうか僕の場合は障がい者割引で半額なので・・・行動範囲を広げたいとおもっている今日この頃です。

高速道路にありがとう。

ブログで全文を読む
2016年08月14日 23:12
実家帰省4日目 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、母方の親戚が来て お寺参りに、行って来ました その後、母の祭壇に、手を合わせ 皆んなで、食事をしました 夕方から、睡魔に襲われ 夜まで、夕寝(笑) 夜は、旧友が来て 母に、手を合わせ その後、雑談などをして 楽しみました♪ ...ブログで全文を読む
2016年08月14日 22:48
悲観モードは終了致しました ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

ここ最近は、可哀想な自分に酔って、そういう自分を、楽しんで遊ぶ悲観モードでした(笑)


私の中には楽しいかつまらないかの2択しかありません。

基本的に。宇宙人なのでね。




目の前の物事をどう楽しくするかしか興味がない








思い込みのループに入ると、悲観モードにはいっちゃいます。

ここのところずっと悲観モードでした。
思い込みを治す時期でもあります。


自分の思い込みに気がつくと、悲観モードは終了します。(笑)



そうして、あとから爆笑します。


また悲観モードだった!って(笑)






悲観モードがおわると、つまんねーな!って嘆きますからね(笑)









私は、多分はたからみると可哀相にみえます。

生い立ちも病気もなにもかも。


今なんて子連れで離婚して金欠の不幸の代名詞ですね!






でも、私は別に

何も、かわいそうじゃないんですよ(笑)


私のこと可哀相にみえるとしたら、

それあなたがあなたを可哀相だっておもってるってことね。自分の、写し鏡だからね。この世は





私は割りとこの状況楽しんでますからね。
辛くもあったけど。



強がりでもなんでもなく。



私が無理して笑ってるって思う人がいるかもですがそれ、あなたが無理して笑ってるってこと。


私は面白くもないのに無理して笑うのは好きじゃないんですよ







もうここ最近で昔の感情は味わいつくしたので悲観モードは永久終了いたしました。爆笑










祐太は、私の克服しなきゃいけない部分をたーくさん引き出してくれました。

あいつも可哀相な自分に酔うのが大好きなドエムですからね(笑)


私はそれをおちょくるのが大好きなドエスなんですよ。実は(笑)






お互い共鳴してたんですよ。だから引き寄せあったの。

お互いに、必要なものを補いあってた。引き出しあってた。




お互いに、たりないところをおぎないあえる

ベストカップルですね❤

だからさっさと迎えに来て結婚しろ!

婚姻届叩きつけられたいのか?











みんなもそうかなぁ。

巻き込むことで、克服しなきゃいけないものをあぶり出してたんですよ(笑)






恐らく岡田さんは気がついてたでしょ!




はるちゃんは惑わされてた部分もあったかな。(笑)
岡田さんに、言われて納得してたかな?






お金なんてたくさんもってるひとにもらえばいいし、

ほしいものはかってもらえばいいし、



今別に困ってもなんでもないの。可哀相にみえる、状況ではあるけどねー




でも、幸せだしね。


自分の、幸せのために変えてきたんですよ❤



私の場合はそれが強く大きかっただけですね、だからここまでの状況になっているというだけのはなし。




我慢と優しさが、まいた種です。


ま、いいけど。




今はなにも、我慢してないんですよ?

本当に。本当に。

我慢しまくったおかげて、我慢嫌いになったし、今回も克服しましたし。






幸せだからその証拠にいろんなもの引き寄せてる!

欲しいものは欲しいときに基本的に目の前にありますからね。

あまり困ってないの。これまじです。

わたしはマジで引き寄せ大魔王ですからね(笑)








なので、お金が必要なので、みなさん、振り込んでください❤


願い事は書いたので、買ってください❤



必要なものは、


送ってください❤


みつろうさん、舞台を用意してください❤




リブログしたひと、お友達になって❤







お願いします❤









あーー、おもしろかった!と同時に切なくもありました。

みなさんも、そうでしょ?


昔の感情を、味わうときって、辛いんですよね。








でも、辛いだけじゃなかった。
楽しませてくれてありがとうございます❤

悲観モードはこれで終了しました!


本当だよ。


嘘だと思うなら、それ自分で自分に思ってるってことね。

わたしにじゃないよ。









みなさんも、克服できて良かったでしょ?





わたしも今回のことで、

自分の気持ちがちゃんと言えるようになったし、

色々かわることができました。


応援してくださって、本当にありがとうございます❤

すごく嬉しかったし、幸せでした。


みなさんの気持ち1つ1つ、大切に受けとりますね。


ありがとうございます。


本当にありがとうございます。







すごく嬉しかったし、これ以上の幸せはありません。



本当にありがとうございます。


みなさん大好きです❤❤❤








ブログで全文を読む
2016年08月14日 21:30
今日は国民皆泳の日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

パルはカナヅチですが、

私はスイミング通ってたので

一通り泳げます。


何M泳げるかはわかんないです。


何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしようブログで全文を読む

前を表示

96618件中 8001~8050件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる