前を表示

96607件中 751~800件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年02月24日 21:20
就任挨拶 原稿 ( シマリスさんの最新ブログ一覧 )
 ( シマリスさんのプロフィール)
この度 JA女性部 部長と言う大役を 務めさせて頂く事となり 不安な気持ちで一杯ではありますが 役員の皆様、事務局、そして部員の皆様の お力添えと ご指導を頂きながら 微力でありますが 今年度の事業に取り組んで行きたいと思います。 近年 よく聞く話です...ブログで全文を読む
2017年02月24日 22:00
残念なことに。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
とても残念なことに、ガンジダ治療用のための経口薬「フロリードゲル」を再開することになりました。2月15日に治療を終了した のですが、再び、ガンジダ菌が舌に広がってしまいました。食道がカビてしまうと、最悪、詰まってしまうとか、それはそれで面倒らしいので、転ばぬ...ブログで全文を読む
2017年02月23日 23:23
きつねの相談日 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、月に一度の 支援センターでの相談日でした 家庭内トラブルや学校の事 色々とお話しました きつねも1人で、お出かけ 車の運転も少し慣れて来た様です 4月から、専門学校、YOSAKOI エレクトーン 頑張れるか、ちょっと心配です 卒業...ブログで全文を読む
2017年02月24日 18:52
ドア用ゆびストッパー。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
児童館で、使われてました。 ドア用ゆびストッパーです。 パン教室で、小さいお子さん連れの、 生徒さんが来られます。 娘と、これ良いなと思い、 買いました。ブログで全文を読む
2017年02月24日 13:23
「うつ気味」だったんだ~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 気づきました。私たぶん、「うつ気味」でした。 ...ブログで全文を読む
2017年02月24日 10:55
カメラの調子が悪い ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
最近、カメラの調子が悪くて困ってます(´・ω・`) 最初に買ったNikon COOLPIX P600が去年から調子が悪いなぁと 思うことが多々あり、スポーツモードで設定して撮ろうとしたら 夜景モードに切り替わって、スポーツモードといったりきたりするという 現象が起きるよう...ブログで全文を読む
2017年02月24日 08:28
コラーゲンがたっぷり美肌になれる食材とは ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
カスベブログで全文を読む
2017年02月24日 02:37
日々感じてる事の話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

毎年、冬はダラダラなのですが寒さのせいかお昼寝したくなるんです。


なので、夜眠れなくなり最近また眠剤を飲んで寝るようにしてます。


以前眠剤飲んで寝坊して大変な事になり、飲むのやめたんですけどね。


眠れない夜はYOU TUBEを見ながら寝るのがお約束で、これが密かな楽しみ。



眠剤飲んでる今は動画が眠り薬みたいに暗示にかかったみたいに眠りについてしまう。


てなわけで寝てばかりいて終わる毎日なんです。


やりたいことも沢山あるのに気力もなく、毎日がワクワクした気持ちでいたいよね。

それが野望ですわ。

ブログで全文を読む
2017年02月24日 02:48
2月23日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
超ウルトラ級の誤変換! RT クソワロタwww上様、品代でと言った結果www tokunews.com/shares/QC2DcFo… — moco (@moco_booboo) 2017年2月23日 - 15:49 手話通訳さんの全力、 ステキ過ぎるぅー❤ RT 2月22日を手話ニュースで説明w何この仕草…可愛すぎん...ブログで全文を読む
2017年02月23日 22:00
もはや誰がいるのか判らない。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今週は、病室の患者の入れ替えが激しくて5人目。 いま、4、5人目の方と一緒ですが4人目の方は、週末退院という話が聞こえてきました。常時、カーテンを閉めているので、廊下ですれ違っても、同じ部屋の人だとは判りません。もはやカオス(´。`) -・-・- 今日は、リハ...ブログで全文を読む
2017年02月23日 18:42
デコパージュ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
孫は、トーマスが大好きです。 先日貰ったトートバックに、 トーマスのデコパージュをしようと、 amazonで買いました。 上手く出来るかな。 手持ちの、無地のトートバックで、 練習...ブログで全文を読む
2017年02月23日 13:46
また来年に ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は乳腺外科に乳がん検診に行ってきたことは書きましたが 1年ぶりではなく、予約などの関係で1年7ヶ月ぶりになってしまいました 不安だったのと、忙しさを言い訳にして時間が経ってしまいました ちゃんと1年に1度、定期的に受けないといけないですね 受けないか...ブログで全文を読む
2017年02月23日 15:23
ファミレスでランチ! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 ちょっと気分転換をしようと、今日は母親と一緒にファミレスでランチをしてきました...ブログで全文を読む
2017年02月23日 01:37
#mtのマステを購入。こちらは冷蔵庫なとに貼りまくって#リメイク しようと思ってます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 8:37am PST

ブログで全文を読む
2017年02月23日 02:49
2月22日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
惚れてまうやろぉー! RT ゴルゴの眉毛シールを付けたらハンサムになった犬www tokunews.com/shares/QBwUWoj… — moco (@moco_booboo) 2017年2月22日 - 16:18 うぉ~! wktkしかない!!! RT NASA、「太陽系外惑星に関する大発見」で会見実施へ。日本時間2...ブログで全文を読む
2017年02月22日 22:20
花粉症しらず ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ASKA の CD を購入しました。 免疫をガッツリと抑えているので、今年の春は 花粉症しらずです。 今朝(5:30頃?)、TBSラジオ(生島ヒロシのおはよう定食)を聴いていたら、堀田先生が電話で出演なさっていて、上咽頭の治療と朝夕の 鼻うがい を奨めていました。司会の 生島...ブログで全文を読む
2017年02月22日 21:21
診察日と問題点 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日は診察日でした。12月頃から、週1回の診察に変わったのですが、次回から、診察とカウンセリングの隔週に戻りました。なので、来週は木曜日にカウンセリングです。今日は、無気力で何もできなくて一日が長くて「無駄に生きている」と常に思っているということを伝えました。問題なのは、何もできないことではなく、それを「無駄に生きている」と捉えてしまう抑うつ感だと言われました。同じように寒い日に家の中で過ごしてもブログで全文を読む
2017年02月22日 19:30
フワフワ、パンケーキ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘の買い物に出掛けました。 帰りに、近くに有った、 星乃珈琲さんで、ひと休みしました。 初めて行きました。 フワフワのパンケーキを食べました。 孫も、美味しさが分かったみたいです。 ...ブログで全文を読む
2017年02月22日 15:17
開店休業のお詫びと今後のこと ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
お久しぶりです。貴緑(きみどり)です。 いやもう本当に久しぶりすぎで、ブログのパスワードもど忘れし、書き込むのに四苦八苦してしまうほど。 理由も何も言わず、長い開店休業状態にしてしまい、申し訳ありません。 コメントやメー [...]ブログで全文を読む
2017年02月22日 09:00
不安でいっぱい ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は乳腺外科で、乳がん検診です 去年に予約が取れず、今日になってしまいましたが 子宮がん検診よりも乳がん検診の方が不安です。。。 うつや不安障害になったあとに、乳腺外科での Drの一言が追い打ちをかけ、ダメージを受け 精神的にさらに悪化した要因の大きな一...ブログで全文を読む
2017年02月22日 12:01
これは美味しい。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 胃とお腹の調子がちょっとよくないので、食べ物に注意しています。そんな中、美味し...ブログで全文を読む
2017年02月22日 02:11
やるべきこと ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

最近、YOU TUBEで海外の方の動画を見るのにはまっです。


楽しいです。


やりたいことも沢山あるのに、たまに自分を見失ってしまう。


私が二人ほしいです。

ブログで全文を読む
2017年02月22日 02:07
常備菜 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ここ何年か、母上がガンにかかった頃から私は料理が嫌いになった。


昔は好きまでとはいわないけど、けっこう作ってました。


でも、最近は料理より自分の趣味に時間をかけたりしたいし、何より面倒くさい。


作っても子供達は食べてくれなかったり。。。



そこで常備菜を作っておいて楽をしようとAmazonで常備菜の本を購入してみた。


アレンジがきいた料理はうちの子たちは食べないので、定番料理の常備菜の本を買いました。

楽になるかしら。

ブログで全文を読む
2017年02月22日 02:45
2月21日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 5匹それぞれの存在感と威圧感がハンパないwww tokunews.com/shares/QBraR4u… — moco (@moco_booboo) 2017年2月21日 - 20:10 RT ひとり暮らし女性宅に盗撮カメラ?警視庁がツイッターで情報提供呼びかけ tokunews.com/shares/QBrbU8c… — moco (@moco_...ブログで全文を読む
2017年02月21日 22:00
震えが酷くなってきた。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
下へ参ります。 今日は、とくに何もなし。あ。整形外科の主治医からの指示で、左肩のレントゲンを撮影しました。あと、シャワーを浴びました。 指先が震えて、パソコンのキーボードがまともに打てないのでブログもなし。なんだか、どんどん酷くなってきました。腎臓内科の...ブログで全文を読む
2017年02月21日 19:38
肉や、すずさん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
以前に、お客さんから聞いてました。 七条京阪駅からすぐの所に有ります。 肉や、すずさんです。 焼肉屋さんです。 お肉を、1枚から注文します。 どれも、とても、美味しかったです。ブログで全文を読む
2017年02月21日 18:08
リングとネックレスが届きました! ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
寝れば海路の日和あり、と言いますが(←言わない)昨日届かなくて残念だったリングとネックレスも一日寝て届くと、一層受け取った時に嬉しさがある気がします。ということで、元気になりましたー!(立ち直り早っ)では恒例のオーダーメイドリング紹介、今回はネックレスも!こちら、私のオーダーには珍しくパールなんです。ピンク色のパールと白いパールを交互に埋め込んでいただきました。ちょっとよそ行きな感じがあります。ちブログで全文を読む
2017年02月21日 13:53
毎日ながれていく~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 ステロイドをほんのちょっと減らしてから、11日目。体の痛みが少しずつよくなって...ブログで全文を読む
2017年02月21日 10:35
LINE乗っ取りが横行してますが ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の日記に、おめでとうコメントをありがとうございます BLOGやTwitter、Facebook、Instagramなどでも たくさんのおめでとうメッセージをいただき 本当にみなさんに感謝しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚。, いくつになっても、お誕生日を祝ってくれる両親にも感謝です たく...ブログで全文を読む
2017年02月21日 12:55
絶品です。ゴッコの唐揚げ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
想像越えの出会いブログで全文を読む
2017年02月21日 01:34
私を構成する成分は・・・ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する
 

ブログで全文を読む
2017年02月21日 02:46
2月20日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 【韓国】広告の天才が「広告だけは日本に遅れを取ることはできない」として作った広告が著作権完全無視なうえにセンスなさすぎワロタwwwwwww|NewsTimes tokunews.com/shares/QBlAOfG… — moco (@moco_booboo) 2017年2月20日 - 17:49 RT ミスフル作者...ブログで全文を読む
2017年02月21日 00:14
韓国ドラマジャケット 我が家のハニーポット ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

 

2016年  129話

 

 

我が家のハニーポット

 

こちらはラベルも作ってみようかと。。。

 

大きい画像がなくて粗い感じになってしまった。

ブログで全文を読む
2017年02月20日 22:00
退院まで ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
僕の QSLカード(交信証)です。30年前に作ったものです。 住所がバッチリ書いてあるのでモザイク処理しました。 今日は、定例の検査日でした。結果は以下のとおりでした。 【検査結果】 1. 尿たんぱく (2+)、尿潜血 (3+) 2. クレアチニン 3.13 → 3.04 → 3.03 mg/dL (...ブログで全文を読む
2017年02月20日 22:20
ニョニャ料理 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
マレーシア、その中でもペナンとマラッカでしか本場の味が楽しめないニョニャ料理(⇒ニョニャ料理とは)先週は偶然に2軒訪問ジョージタウンにある新し目のレストランThe Nyonya House 娘惹传承(⇒地図)ここは、場所的にも観光客がほとんどコースもあり、この日は3人で2人前コースとNasi Ulam(ナシ ウラム)をチョイスこのNasi Ulam(画像中央 大きなキュウリが添えてあるもの)ハーブがざくざくと刻まれている混ぜご飯最初ブログで全文を読む
2017年02月20日 22:18
退院しました。 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

 

一昨日の晩に、再び実家へ帰省し、

昨日、姉のお見舞いに行って来ました。

 

既に全ての管が外れ、食事も食べて

シャワーも浴びていました。

 

ラウンジで1時間ばかり談笑をしました。

 

そして、今日退院しました。

1週間もかからない入院生活でした。

後は、1~2カ月後の病理検査の結果が良性である事を祈るのみです。

 

横浜への帰宅時、JR稲毛海岸駅前の河津桜が満開だったので、

路肩に車を停めて、急ぎコンデジでスナップを撮りました。

 

春も間近ですね。

 

個人的に色々あった1週間でした。

ブログで全文を読む
2017年02月20日 23:01
* 診察日 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
今日は1か月ぶりの糖尿病内科受診
貧血のために鉄剤をしばらく飲んでいたので、HbA1cは今まで以上に低く出ました�過去最低〜
リブレプロを付けていたときのデータをみながらベースを相談し、患者からしたらすぐにデータがわからないからタイムラグがあるものの、便利だなと思いました。
リブレの保険適応の目処もついたらしく、使える日が楽しみです


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/




ブログで全文を読む
2017年02月20日 19:31
こね機。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
約30年程前に買った、 こね機がダメになりました。 私が10年程使い、10年程押入れに。 この10年は、娘が使ってました。 動かなくなり新しいのを娘が買いました。 少しスマートです。 がんば...ブログで全文を読む
2017年02月20日 20:52
低空飛行 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
リングとネックレス届かなかった…。明日届くのかな。土曜の午前中、結構早い時間に関東から発送してくださったから今日届くと思ったんだけどな。郵便受けまで行くのもしんどいんですよ。物理的にしんどいから、精神的にもしんどい。ベッドで寝ていたい。そう言えば、前回の診察時に主治医から「ねこさんは、ちゃんと外からご自分のことを見ることができているので」と言われて、は?どこが?と思ったんですがそれに続く言葉が「寒ブログで全文を読む
2017年02月20日 10:55
第5回【LOVE&KEY】開催のお知らせ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)
みなさーん、お待たせ致しました
◆第5回【LOVE&KEY】開催のお知らせ◆

●日時● 2017年4月22日(土)13:30〜16:30
●場所● 京都市障害者スポーツセンター 会議室①
●参加条件●15分の発表をお願いします。
※申込み多数の場合、発表者を当日くじ引きで決定し、外れた方は次回に持ち越し、視聴のみでご参加いただくこともありますが、全員発表準備は必要です。 ※障害の種類や有無は問いません。
●申し込み方法● こちらの「お申込みフォーム」 よりお願い致します。
※お問い合わせも、こちらのフォームより承ります。

●会費● 500円(当日徴収させていただきます)

 *******************************
発表したい自分の感じたことや体験などを共有したい その気持ちがあれば、人前で話すのが苦手でも大丈夫 難しく考えないで楽しみながら、いっしょに場数を踏んでいきませんか (発表が苦手でも、言語障害があっても問題ございません)
皆様からのお申込みを、どしどしお待ちしておりますわ
開催の様子は、過去のBlogをご参照くださいませ о(ж>▽<)y ☆ ブログで全文を読む
2017年02月20日 09:57
42回目の誕生日☆ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は私の42回目の誕生日です 自分で言わなくてもと思ったりもしますが 誕生日は、母が私を産んでくれた日なので クリスマスよりも、バレンタインデーよりも 一年で一番大切な日だと思っています 病気ばかりで、働けずにいる今 それでも、見捨てずに見守ってくれ...ブログで全文を読む
2017年02月20日 09:36
ふらの雪化粧 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
雪景色ブログで全文を読む
2017年02月20日 12:08
え??今ごろCA? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 夢を見たのです。夢の中で私、就職活動のために移動していたら、誰かが知らせに来て...ブログで全文を読む
2017年02月20日 07:07
初デビュー。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
オン眉に、丸メガネ初挑戦。 目はかなり悪いので、コンタクトつけて、、、伊達メガネ。 私的にはかなりのイメチェンのつもり。 今日は、これでデイケア行ってきます。 周りの反応に、今からビクビクしてる小心者な私 (;´・ω・) かと言って何も言われないのも寂しかっ...ブログで全文を読む
2017年02月20日 02:52
友達を作りたい。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
わたくし、友達が少ないのが悩み。

働いている時は、職場の人と仲良くなって色々話せる相手もいたのですが、今は無職なので職場友達もいなく。。。


二人くらい友達はいますが。


う〜ん?

って感じ。


子供の学校の委員会をやってた時もそれなりにママ友みたいに仲良くなった人もいた。


色々話せる友達がほしいですわ。ブログで全文を読む
2017年02月20日 02:50
2月19日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 注意!車にある見覚えのない穴は「窃盗の下準備」 tokunews.com/shares/QBdyBj5… — moco (@moco_booboo) 2017年2月19日 - 12:16 RT 金魚:ユニーク!お部屋・おうちデザイン 奈良・大和郡山 mainichi.jp/articles/20170… #スマートニュース — moco (@mo...ブログで全文を読む
2017年02月19日 22:00
ハムハム。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
JI5RPT氏のブログから拝借。 先週、父島からQSOしてたのか!(>_ 今日は、我がアマチュア無線局(JG1SFO)の免許更新に向けての書類を作成。今度の6月1日で、開局30年 を迎えるにあたり、1ヶ月前(4月30日)までに更新申請(クルマでいうところの「車検」)が必要なのですが...ブログで全文を読む
2017年02月20日 00:36
応募 明治なるほどファクトリー守谷 工場見学 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
応募 明治なるほどファクトリー守谷 工場見学ブログで全文を読む
2017年02月19日 23:16
体調がいまいちです ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
ちょっと体調が悪くて…(´・ω・`)でも、食欲だけは異常と言っていいほどあって。食べる量を減らしたいのにいっぱい食べてしまいます。あとは、寝られないのでただゴロゴロしてます。常に思うのは「無駄に生きてるなあ」ということ…。明日は多分リングとネックレスが届くので元気になりたいです。ブログで全文を読む
2017年02月19日 18:48
旦那の誕生日。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
作りました。 マフラー諦め、スヌードに。 そしたら時間余ったので、もう1個。 最初のは、細い棒針でちまちま編んでたので、時間かかりましたが、、、二つ目は、太い針でざくざく編んだので、2日で完成 ✧(*`・ω・´)✧ 当初の目標はコレ。 でも赤い毛糸が品切れてた...ブログで全文を読む

前を表示

96607件中 751~800件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる