前を表示

96618件中 7901~7950件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月16日 23:03
一人でブラブラ ( アプリコ('ω'*)さんの最新ブログ一覧 )
 ( アプリコ('ω'*)さんのプロフィール)
結局今日は少し離れたショッピングセンターに行きお昼ご飯を食べたり、各店を回って少し買い物をしてからファミレスで夜まで過ごしました少しでも家から離れて苛々をなるべく抑えてから帰宅したのですが、学校の登校日に持って行って人と一緒に食べようと買っていたお菓子が消えていました。分かるようにわざわざ別の場所に置いてあったのに、探しても見付かりませんでした。私の物と知っていても、妹が欲しがれば祖母は何でも渡しブログで全文を読む
2016年08月16日 23:24
2016/08/16 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こんばんわ



今日の過食嘔吐





ケーキ半額







わたくし作成。



あとそうめんご飯五合




2回めはいてすぐ三回目。



明日休みだしってやつ。












バイトチーフさんに
全部屋終わったあと、
時間30分過ぎたけどタオルとかたたんで
と、言われて
3時のバスに乗らないと、また訪問看護師さん待たせて、しまうから急いでやって

他の階の新人も遅くまで残ってやってるんだからって言われて


4日目の疲労が溜まってイライライライラ






他の新人と比べるなよ
他の新人まだ部屋数こなせてない
自分も用事とかある人待たせてる



いらいらする



けど、


気の利かない自分のことばかり考えてる人間と、思われる


自分でもそう思う


はぁ、
気の利かない人間でごめんなさい
こんな人間でごめんなさい
役立たずでね。
使えないね。

ダメダメですね。







自分だって精一杯頑張ってるのに なんて言ってらんないよ。

できて当たり前のことできてないんだからね

みんなしてることなんだから。

ちゃんと、疲れてようができることやれ自分。

忘れてたとか通用しない













仕事だから厳しくなるの当たり前なのに!!

こんなことでグサッてきて愚痴って自分弱すぎなんですよね!!


自分に一番イライラします









弱い弱い

人間の底辺です。もう人間なのか
生きる価値もない
なんのために生きてんのか

あーそんなこと考える自分も嫌だ


















何も考えたくないな



愚痴ばかりでごめんなさい。











それでは!!







ブログで全文を読む
2016年08月17日 00:33
英語のブラインドタッチ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
日本語はブラインドタッチできるけど…
英語のブラインドタッチなんてできない
ってことに昨日気付き、練習アプリで必死で練習中
英語のブラインドタッチは必要かは分からないけど、何か英語を打つときはキーボードを見ないとできないのは確かだから覚えて損はないし覚えておいた方が良いから必死で練習します。
でも日本語は気が付いたらできるようになってたけど1ヶ月程でできるようになるのかな…

ブログで全文を読む
2016年08月16日 23:59
台風7号 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
午前中は、写真の通り、天気が良かったのですが、午後から曇り出して、夕方から雨が降り始めました。台風7号が接近しているからなのですが、明日、通り過ぎるのを待って東京に戻る予定です。 帰れないかと思っていたのですが、台風の移動速度が、予報よりも速くなってきて...ブログで全文を読む
2016年08月17日 00:51
SMAP解散と焼きそば弁当 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
タイトル、どう関係あるのかというとどちらも私の今の関心事なんです。SMAP解散には驚きとショックがありました。年末~年明けに総動がありましたが、こんな形で28年の歴史に幕を下ろすなんて…。(CDデビューから25年、結成からは28年のようです)ファンというほどではなかったですが、小中学生の頃昔読んでいた雑誌にSMAPが当時光GENJIの弟分的な存在だったのですが載っていて、それ以来、SMAPはいて当然の存在だったので。ある意ブログで全文を読む
2016年08月16日 22:21
すねるというのは嫉妬なので、目先の感情です ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

別にいいけど(笑)
かわいいから(笑)



でもねー
すねると意地悪になるから面倒くさいんですよ。(笑)


そういう人は放置プレイします(笑)


勝手にすねててください(笑)


面白いから(笑)



目先の感情でも、怒ったり嫌な嫉妬じゃなければ別にいいです(笑)


なんで、すねてるかなんて、絶対わかってあげないよ(笑)



ちゃんと自分の、気持ちは言葉で直接伝えましょう❤


そうじゃないと、失いたくないもの失っちゃうよ?

それで本当に満足?


それならそれで、いいけどねー

ブログで全文を読む
2016年08月16日 21:24
あれ? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

もしかして的はずれか?

まぁ、いっか♪しーらねー(笑)

ブログで全文を読む
2016年08月16日 21:13
お願いしまーす❤ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

本と写真集だしたいです❤

古民家かってください❤

BMWのオープンカーと、アルファードの一番グレード高いやつ、新車買ってください❤

グランドピアノとオーボエ買ってください❤

あとなんだっけ?

エラールの純正律でギターとセッションしたいです❤みつろうさん、連弾してください❤
大きい舞台で関東県内がいいです❤

家事育児やってください❤

パスポートもビザも自分で手配しなきゃいけないみたいだから、手続きのやり方誰か教えてください❤

メールしてください❤

麻パックください❤

シェアしてください❤

福山さんと、大沢さんと佐藤さんと、菅野さんとお友達になりたいので、紹介してください❤

あとなんかあったっけ?

あと、世界を平和にしたいです❤

お金ください❤

いいねしてください❤

よろしく❤

ブログで全文を読む
2016年08月16日 22:00
* 長散歩 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
こんばんは〜〜台風が近づいてます、風が強い〜�
朝は動物病院に行って、フィラリアやらノミダニやらの薬をもらってきました。
フィラリアおやつタイプをもらってるんですが、いつの間にか抽選に当たり、カタログギフトもらえました〜しかもよく行くアクタス✨


いつもと違う道に大興奮な2匹。



往復1時間の散歩はきつかったな〜�楽しそうだからいんだけど�
最近頭痛ばかり。エアコンつけ過ぎかな?明日は痛くありませんように‼️


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年08月16日 20:32
全部大丈夫にしたかったのね(笑) ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

なんで、わかったの?
そんなに分かりやすい?(笑)




私は頭で、お金がなくても大丈夫だといいながら

心で納得できてなかった!


実際平気なんだと言うことはなんども確認してたんだけどね!


でも、本当に大丈夫になりました。

その理由は教えない(笑)


みなさんの、おかげですね(笑)

ありがとう。


本当にありがとう。

恐怖心を、越えなきゃいけなかったのはやっぱり私!

人の応援してる場合じゃなかった、



これで好きなことしかしてなくても、楽しいことしかしてなくても、大丈夫なんだということが証明できました。



岡田さん、これまってたんでしょ?(笑)


みんなもか。



ありがとう❤


お金への不安から解消されたー!

スッキリした!

ブログで全文を読む
2016年08月16日 20:16
おそらさん ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
お盆に入ったと思ったら、台風がくる(:3_ヽ)_超気分悪い。私のお休みを何だと思ってるの。世の中の人すべての休みではないし、また同じ人もいる。いつも、私が休みの時に働く人を見ると、感謝の気持ちを持つ。店の人のお世話になれば、何かを買った立場でも「ありがとう」と伝えたくなって、そう言うようになった。この広くて狭い世の中には、お客様として偉そうにする人も、収入で見下す人もいるけれど、私は職業ではなく、人柄をブログで全文を読む
2016年08月16日 20:00
久しぶりに車の運転‥ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 (・∀・)ノみなさん、こんばんは。お盆休みでこの三日間、次男が車を使用してたので、僕と奥さんも外出を控え、奧さんはパートの仕事に今日も行って来たのですが、さすがにお盆も今日が送り盆ということでお仕事も午前中で終わり、僕はといえば・・自宅で左手を動かして腕や肩まわりの可動域を大きく、広くする運動やマッサージで硬くなった筋肉や腱を揉んでいるばかりの日々を過ごしていました。



やっぱり、外出して広い景色を眺めたり、外の空気を吸って風にあたってみたり、夏草の匂いを嗅いでいるとなぜか自然がありがたくなってくる(笑)奥さんをとなりに乗せて出かけることも・・久しぶりだと楽しくなってくる♪





5月の連休に田植えを見て・・あの田んぼの稲がどれだけ成長しているか見に行こう!という僕に「いやや!」という奥さん(´・ω・`)?奥さんは僕と違って浪漫や夢が無い(/ω\)?現実的なご利益を切に希望するタイプですから・・




クロネコヤマトでオークションの落札商品の発送を手伝ってもらったあとで・・イオンの火曜市へ!恒例のタマゴの特売が無いので今日は奥さんの下着を僕がプレゼントするというと喜んでついてきてくれました。





なんと、イオンの貸出用の車イスが新品になっていました。当たりです(笑)軽くて押すのも楽ちんだそうで早速奥さん上機嫌で下着売り場へ・・(´・ω・`)?マジ?せっかく貯めたお金が・・



ブログで全文を読む
2016年08月16日 21:00
スローなブギにしてくれ・・南 佳孝 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんはYouTube音楽動画の時間になりました。 今日は、映画「スローなブギにしてくれ」という歌をおくりたいと思います。南 佳孝の歌です。モンローウォークという曲が化粧品のCMで有名になった人ですね(*´ω`)?
僕は、映画を観る時はまず、邦画は見なかったです。嫌いでしたから(笑)とくにトレンディードラマとかになると「それはないやろ~?」「ありえへんわ~!」「んなバカな?」と口に出してしまうので奧さんたちテレビに夢中になってる人は「ウルサイ!あっちへ行け!」って嫌われる(笑)演出がどう考えてもおかしいやろ?まるで、お花畑に花が咲いて・・「おままごと」のように感じていたのでリアリティに富んだ洋画ファンになったのですね(笑)

今夜も訪問、ナイス!コメントをいただきましてありがとうございました。     感謝♡合掌。     ありがとう♡
ブログで全文を読む
2016年08月16日 20:32
アメンバー ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
連投になりますm(__)m

掲題の件について。

アメンバーの扱いについては、
見ていると十人十色だなと正直思う。

私はある程度絡みがあり、
かつ、こちらの記事内容を開示しても
問題なしと思った方のみに絞っている。

でも中には、以下全てを満たしてしまうような、残念な方からの申請も…。
①突然アメンバー申請してくる。
②その方のブログ記事が全てアメ限。
③アメンバー申請受付なし。
④たまたま見つけた公開記事でアメンバー申請について尋ねてみると「相互申請だ。」との返答。

③と④が明らかに矛盾していて残念すぎ…それじゃ相互できないじゃん?と。
残念ながら却下させて頂いた一例…。。。

私自身は、別に相互にはこだわらない。
・私が「公開しても大丈夫」と思った方を承認している。
・でも相手の方が同じく思ってくれているとは限らない。
から。
そこで一方通行が生じることに抵抗感はない。
多少の葛藤は生まれるかもだけど、
私以上に重い記事だけをアメ限にされている方もいらっしゃるから。

そうとは言えども…
全ての記事がアメ限ってのは、
個人的には物凄い抵抗感しかない…。

個人的な主観だけど、
日々の状態を綴っただけの記事でもアメ限とか…
自意識過剰な気がしてならない。

自分が出て行くのは自由。
だけど外からの閲覧は全てブロック…
って、ファイアウォールじゃあるまいし…

それなら「下書き」として徒然してれば良い、と言うのが私個人の価値観…。

読んで不快になられた方には
申し訳なく思いますが…
アメンバーに係る私個人の見方です。ブログで全文を読む
2016年08月16日 19:22
フラットなまま~直近ではベスト?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

つい先ほど帰宅。

台風の影響なのか、
それとも低気圧の影響なのか、
目の前の海は大しけ…。

こんな日は大体不調が顔を出すのですが…
今日は午後からも至ってフラット。

眠れて、かつ、フラットでいられて…
ってこれ、薬によるものなんですけどね。

最近、服薬内容を書いてませんでしたが、
現在の服薬は以下の通り。
どれか1つでも欠けると破綻する悲しさ…

<抗うつ薬・気分安定薬>
サインバルタ×40mg
リフレックス×45mg
(上述のような抗うつ薬の併用は「カリフォルニア・ロケット」と呼ばれます。)
リーマス×400mg

<睡眠薬>
ハルシオン×0.5mg(本記事内で頻出する「銀ハル×2T」とはこのこと)
ダルメート×30mg

…と言う内容です。
色んな薬の力を借りて、どうにか好調…
と言うかフラットでいられる現状。


睡眠薬については、今日になってふと思ったことがあり…
それは、
ロヒプノールを基準にした時のダルメートの強さは?
と言うこと。

こちらの等価換算表によると、
ダルメートの強さは
ロヒプノールの半分程度
ということに…(;゚д゚)

ハルシオン+ダルメートでは、
ダラダラ寝付けない課題はあるものの、
一度寝付けばグッスリ眠れてはいる。

逆に、
ハルシオン+ロヒプノールの時は、
スパッと落ちるけどスパッと覚醒してた。
個人的な効き味としては、そんな感じ。

ダルメート、人によっては翌朝持ち越して
頭がぼーっとすることがあるらしいですが…
幸いなことに、その副作用には悩まされずに済んでいます。


すみません。
薬の話が長くなってしまいましたが…
薬のおかげで何とかなっています、
と言うお話でした…(;^_^A


↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月16日 20:30
自己免疫性肝炎とお酒 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
どうなんでしょうか?ときどきお問い合わせがあります。でも、ひまわりんは医師ではないのでわかりません(笑)
この件、医師のなかでもいろんな考え方があるようです。
ひまわりんのケースで言いますと、主治医から禁止はされていません。でも、仮に一緒に飲みに行ったら禁酒令が出てしまうかも(笑)
発症して一年のあいだは、再燃もあったりで落ち着いていなかったので、自主的に一年ちょっとは禁酒していました。
今は、昔よりは少し抑えているけど、普通に嗜みます。
昔の主治医が言っていましたが、γGTが振れる人はこの病気でなくても控えたほうがいい、というようなことを言っていました。
私は、発症時とてつもないAST、ALT、そして黄疸でしたが、γはその割に高くなかったような気がします。
同じ病気であっても、トリガーは人それぞれで、私はやはり薬剤に昔から弱いので、自己実績のないものはかなり抵抗あります。でも、お酒でなくてよかったー。
とはいえ、肝臓を酷使するのは確かですから、お飲みになる方はほどほどに^ ^はい、わたくしめも^ ^

この前引越し祝いに頂いた八海山。ナイスセレクト!ありがとうございます。




昨日の食事記録朝





久々に1日2食お米を食べました。今回は蕁麻疹出ずなんとか大丈夫でした。ま、日本酒しこたま飲んでたから大丈夫かな^ ^


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月16日 19:10
8月16日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 群馬さまさまよぉ~

posted at 19:10:58

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 雨はともかく、なるべく風は静かにしててほしいわ 東にそれて~

posted at 19:08:51

@toramall51 @amrcyan そう、そこなのよ!

posted at 19:08:16

@erinnchan @amrcyan 塩味で美味しかったよ~

posted at 17:36:24

久しぶりに病院のベーカリーカフェのパン 定番のメロンパンと枝豆とチーズのパン www.instagram.com/p/BJKaPU-he_y/

posted at 17:20:30

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 群馬と岩手は豊作~ヽ(^。^)ノ

posted at 17:11:13

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 今安いのは、群馬と岩手の野菜~

posted at 16:35:10

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 1本100円うらやま~ 今は、茄子とビーマンが安くなった

posted at 16:10:04

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan そういえば、とうもろこし1本158円+税だったスーパー、138円+税になってたけど、B級品で3本セットで250円+税があって即買いw 今年最後かな。夫はいないので、2人で3本。ウシシ

posted at 16:04:07

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan どうせ、明日の午前中は台風だ。 d.twipple.jp/s/hayari_22

posted at 16:01:48

@toramall51 @amrcyan そうそう、それに今月じゃないと、高額療養費にならないから~

posted at 16:00:57

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan まぁちゃん、こんにちは~(*´▽`*)ノ お帰りなさい!台風来る前でよかったね。

posted at 16:00:21

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan こっちもさっと降ってきて風も出てたので、早々に雨戸閉めたらやんで、また降ってきてやんだ。夜までこんな感じか?もうちょっと涼しくなるまで2階の窓は開けておきたかったんだけどしかたないね。おんぼろ身体、急な対応ができない(笑)

posted at 15:59:40

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan え?ほんと?こっちはまだだけど、だいぶ怪しい空の色 天候には振り回されない身体にはなったのだが、関係なくあちこちボロボロ

posted at 14:40:09

@toramall51 @amrcyan 2週間後のレミケードは保証してもらった(笑) でもまた別の問題が、もう今日中に手術日まで決めたかったのに、主治医はのんきに、蜂窩織炎治ってからおいおい検査しましょうって。今月中に検査終わらせてくれーと言ったわ(笑)

posted at 14:18:44

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 7月まであまり蝉の声聞かなかったから、今必死で鳴いてる? 私はよくわからないけど、蝉の種類も変わってるのかなぁ もうね、次々にいろいろ出てきて、いーかげんにせいと言いたい気分な自分の身体

posted at 14:16:23

@mh_o_1009 @amrcyan 大丈夫、蜂窩織炎の経過は順調だし、私は元気だけど、また手術になりそう。

posted at 14:08:51

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 雨降る前に帰ってこれた。 雨の降り始め予想も、朝よりは遅くなってる 遅くきて、早くいってしまえ

posted at 14:08:04

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 台風、今夜から明日未明にかけて関東に、明日午前中東北に向かってます。 東にそれてほしい

posted at 14:06:54

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ 雨降る前に帰ってこれた 蜂窩織炎の経過は順調だけど、一難去ってまた一難

posted at 14:05:54

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 今晩から明日の未明にかけて、関東直撃よ 病院の予約時間30分間違えてて、あわてて出てきた。間に合った

posted at 09:39:22

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 台風接近中、だけど今は晴れてるw 今日は皮膚科、蜂窩織炎の経過だけど、また問題が(  ̄▽ ̄)

posted at 09:37:42

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ こちらも陽がさしてきたよ。 午後から雨予報だけど、もうちょっともってほしいわ

posted at 09:35:46

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 台風、だいぶ当初の予想より早まって、明日の朝には抜けそうね

posted at 09:34:35

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 今夜から台風

posted at 06:54:16

ブログで全文を読む
2016年08月16日 19:44
旭川 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、家族で 旭川まで、母方のお墓参りに 行って来ました 祖母の三回忌の際に、丁度 体調が悪かった、母 三回忌も出来ないまま 母もこの世を去り 私達、家族も気になっていたので 御供えをして、お経をあげて 頂きました 母も初盆...ブログで全文を読む
2016年08月16日 17:11
世界樹の迷宮Ⅴ ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
今日、届きました!音がいいです!音楽が、体験版は”普通”だったのが、”ゴージャス”になりました!立体音場…?音場拡張…?、…とにかくも、新鮮です。画面が3D(奥行きがある)のと加え、ゲーム機本体よりゲーム空間が広く感じます(^ω^)いや〜今まで使ってたDSとは天と地の差ですにゃ〜ブログで全文を読む
2016年08月16日 17:26
人を信じることは怖いこと ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私には信じることは簡単にみえるのかもしれません。

でも、私は誰よりも臆病者で弱虫だったのです。


最初から強い人なんて一人もいないのです



弱虫な自分がいやでいやで仕方なかった。


弱虫だったから人を信用せず、友達なんていないと、


逃げてばかりいました。


本当は大切に思ってくれてる人はたくさんいたのに、

そういうことはいつも無視して
その人の気持ちはいつも無視して

いつもいつも逃げていました。


ずっと一人だったなんて嘘です(笑)


私には大事に思ってくれてる人がちゃんといつもそばにいたのに、


そういう人の気持ちを無いものにみて、
適当に扱って

自分のこと、まもりまくっていました。


最低でした。


家族だって、本当は酷いことしたくなかったのに、

そうしてしまうだけの辛さが、理由があっただけなのに、

そんなこともわかろうとしないで

いつも自分のことばっかり。

そういう自分がいたことにずっと罪悪感があったから。

克服したくて何度も挑戦しては失敗しての繰り返し(笑)



なんて臆病者なんでしょうか(笑)



失敗の達人なんですよ。





そんな自分のことが嫌になりすぎて
かわろう!ってきめた。


だから、仁さんの本にすがり、みつろうさんやかずねえさん、まみさん、大高さん、はるちゃん、岡田さん、せいじさん、にっくん、まさくん、ハッピーさん、みっちさんのブログを頼りに


自分をかえてきました。


あ、さおりさんとかあやこさんとかさきこさんとかの、ブログもずっと読んでましたよ(笑)他の人のもね。

弥生さんに身体調整してもらって
せいじさんと、たいちゃんとカウンセリングしてもらって、グループトークして

かさこさんのもね。マガジンは今も家に届きます。



だから、どんな人かは充分わかっているのです❤


こんなに近づける日が来るなんて思ってなかった。


夢みたい。


憧れてた、みんなが私に舞台を用意してくれて(笑)


私はなんて幸せなんでしょうか。



これを幸せといわずになんて言うんでしょうか。



だから、この幸福感はきっと、ずっと私の胸のなかに残っていて。


いつまでも大切に大切に残っていくものなんですよ。


私を女扱いしてくれて、大切に守ってくれた祐太も一緒。



一年前の私は、

まみさんのコミュニティにたしかいて、いろんな人に励まされることを教えてもらってた



今とは比べ物にならなかった。

みんなの知識を繋ぎ会わせた結果が今の私をつくってくれたんですよ。



だから、本当に感謝しかありません。


仁さんが本を出してくれていなかったら、私は自分に絶望しまくって、


今頃死んでいました(笑)



私のなかの苦しみをどうしていいかわからなくて。


強くあいたいと願ったのは、友達になりたいと願ったのは、

救われてきたからです。ずっとみんなに救われてきたから


あれくさんの、ブログは私に楽しみをくれました。



だから、一生大切に大事に守ってあげたいとおもった。

それが、私にできる、恩返しなんです。



わたしは一人では生きていけないから

誰かの力を必要として、

生きてきました。


ずっと、ずっと。


本当にありがとうございます。




これからも、わたしは怖いことに挑戦していくでしょう。


その、勇気をくれたのは、間違いなくリブログした、人たちのおかげなんですよ!

昔のわたしはちっぽけでなにもできない臆病者だった。

だから、我慢するしか脳がなかった残念下女でした。(笑)


今は、下女脱却できたよね(笑)




みなさんの、知識がなかったらここまでこれなかった。



そして、今は子供の力を信じてみようとおもって。


7、5、3才にてを繋いで買い物に行かせました(笑)


帰ってきたけど。


送り出すときは本当に怖かった(笑)

誰かにさらわれるんじゃないか?って。(笑)





でも、大丈夫だったから。


怖さは乗り越えられるから。やるときは勇気がいるけどね❤


やってみたら、案外たいしたことないのさ。



是非勇気をつかってみてね❤




あなたは絶対、大丈夫。

せいじさんの言葉(笑)



私を知るきっかけは鶴さんがくれたんですよ。


これからも、情報くださいね。

救ってくれてありがとうございます❤




私と自分を信じる勇気をつかってみて。

ブログで全文を読む
2016年08月16日 17:55
毛嚢炎(もうのうえん)口内炎・・・ ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんにちは。先ほど、この地域で夕立があったようです。何もしていないのに、疲れている僕は、爆睡。。。体がだるく、痛く、薬の副作用で常に眠い。。。今年の夏休みは、もうデタラメ生活です。だから余計に体調が良くないんだろうけど。。。これが陰のスパイラルですね。でも、それでも体と相談しながら最低限に止めているつもりですが。。。まぁ、でも体は正直です。疲れているアピールだと思いますが、鼻のてっぺんの毛嚢炎(もうのうえん)がここ2週間ずっと治りません。つぶれてはまた一つを繰り返し、今ではち..ブログで全文を読む
2016年08月16日 18:51
憎むよ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
私が、膠原病かも知らないときでさえ
大丈夫の一声もなかったね
私はあなたに何を求めているのかしら
まだ、愛情を!?
まさかね!
傷が、今夜もうずきます




ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年08月16日 18:31
お母さんみたいにはなれないわ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
おお嘘つき呼ばわりとか、
あなたも人の子の親なんだから、
しっかりしなさいって言うけど、
愛人つくって出ていった自分のことは、
どーなのよ!!
嘘つきは、どちらなのよ!!
弟だ絵をつれていったかもしれないけど
おいてかれた二人の私たちは、
寂しい思いや、人間不振になったんだよ!!
私や兄、おじいさん、おばあさんの、お父さんの
人生狂わしておいて、
またくれたお金をかえせだと
いい加減にしなよ!!
子供なりに心配するじゃないの!!
こんなに迷惑かけっぱなされて
それでも、ひもじい生活してるのかと聞かされたら、
心配するじゃないの!!
縁が切りたい!!
もう知らない!!これからも、知らない!!









ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年08月16日 17:32
羊にパンやり ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日2回目の更新です。 留守番中にパンやりを続けてた母に、羊2匹が慣れてきました。 母の姿を見かけると、庭に近づいて、じーっと見つめてきます。 2匹で競って食べてます。 今日は何度パンをやりに外へ出たかな!? 昨日の昼に、羊のおじさんが、羊用に食パンを3袋持ってきてくれたんです。 英語と日本語で、会話は成り立ってなかったでしょうけど、気持ちで通じてますよね! そして、昨年から余...ブログで全文を読む
2016年08月16日 14:32
不調。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今朝から体調が余り優れず…。 食欲はあるにはあるものの、何を食べたいのか?が判然としない為、買い物に行こうにも、外へ出る気がイマイチ起きません。 自分勝手な判断で、血液透析のある月水金曜日にしか食事をしない生活を続けているのですが、はて何を買...ブログで全文を読む
2016年08月16日 18:12
やや復調。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
寝て起きたらちょっと元気になりました(^_^)vブログで全文を読む
2016年08月16日 18:59
食事用のイス。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
いつも、使ってるイスですが、 今回は低くしてみました。 いつもは、ベルトで固定してますが、 テーブルをセットすると、ベルトを、 使わず使えそうです。 最初は、喜んでましたが、 直ぐ、出たい...ブログで全文を読む
2016年08月16日 15:54
あれ? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

もしかして勘違いかとおもって、消したんだけど。


心配してるのか?

自分の人気がなくなるって?


そんなわけないだろ(笑)


もっと、自分の力信じなよ。


あなたの回りに人がいるのは、あなた自身が好きだからなんだよ。


あなたに魅力があるからなんだよ。


それ、相手のことも低く見てるよ。

こいつは、離れていくって、そうやって、相手のこと低く見てるよ。


相手のことも自分のことも信頼してない。


もっと、信頼しなよ!

信じなよ!


その壁をこえなよ!



あなたは絶対大丈夫なんだから。




私なんて回りに一人もいなかった人だよ(笑)


信じる力って本当にすごいね。



だから、あなたは私よりはるかにまし!(笑)


私でも大丈夫だったんだから、あなたも大丈夫だよね。



もう、実証ずみ!

だから、自分も相手も信頼しよう。

乗り越えよう。



そうしたあなたは今よりずっと素敵になっているはずだから。



絶対大丈夫。



頑張って。頑張って。


乗り越えて。絶対大丈夫だから!


もっと素敵なあなたを、はやく見てみたい❤







ブログで全文を読む
2016年08月16日 15:35
”ミルボン インフェノム CMパック 解析” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

かずのすけさんありがとう

リブログ忘れてた(笑)

ブログで全文を読む
2016年08月16日 15:11
”「今の私」「今の子育て」、最初からこの領域だったわけじゃないよ❤️” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

やっぱりさおりさんは面白い。
大事にしましょう♪一生♪

ブログで全文を読む
2016年08月16日 16:33
”古来の風習は、超科学的” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

リブログしろと?


わかりやすくて大好きです(笑)



ブログで全文を読む
2016年08月08日 18:06
時事考察 102 イベント広場について考える 3 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 イベント広場について考える 1・2関連記事 時事考察 都心部活性化7 欧州の広場文化 動画1 イタリアの首都ローマのスペイン広場の様子(ユーチューブより) 欧州旅行や海外勤務、出張でかの地を訪れた経験がある方はよくお分かりだと思うが、都市規模関...ブログで全文を読む
2016年08月16日 15:37
お盆なんだしさー ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

PC機嫌わり〜!!
マジかー!
とキレ気味。漫画進まんなぁ。というか何かと出ていて書く時間もなし。

まあそのうちに・・・



使い回しですみませんm(_ _)m
なんだかんだありましたが、それらは後日。
本日はバァバに誘われ映画を観にいきました。でもパルは映画より

激ウマなパエリア。あとはパルが欲しいというオモチャを見に行きました
お盆休みの混雑の影響であちこちで待ちきれないダメな大人さんがキレているのが目立ちました。
だせー
8月なんざ、子供が夏休みだ。普段の平日とはわけが違うよ。人のふり見て我が振り直せ。混んでるからってイライラして八つ当たりするのは極力避けたいものですな。




明日からとーちゃん休みです。1日くらいどこかへ行こうかという予定デス。
とーちゃんも待つことのできない大人なのであまり混む時期に一緒に出かけたくないのが本音です。





ブログで全文を読む
2016年08月16日 08:26
台風でも予約変更…2149日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
台風でも予約変更   珍しく関東に台風が来ますね(^^; 夏場で台風… ...ブログで全文を読む
2016年08月16日 14:12
久々に… ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月16日 14:40
勘違いは、よくあることです。間違いなんてなにもない ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

だから、さっきはさっき、今は今
人の感情なんてコロコロ変わるんだから気にしたってしょうがないでしょーが!

さっさと割り切れ!

全部必要なことだったのだから。

私にとって全部必要なことだった。

そうでなければ今ここにこうやっていられてない。




それは、間違いなく関わってくれた人たちのおかげなんだよ。

本当にありがとう。

存在しててくれてありがとう。



関わってくれた人みんな、私のために存在してます。(笑)





必要でした。それだけ。


私にどんな感情をいだいたって、べつにいいんだよ。

それで、大丈夫。なにも間違ってないよ!




だから、後悔してもしょうがないの。


割り切れ!


はやくやらねーと、ぶっつぶすかんな!
この、くそやろ~

クズになりさがるな!あほか




さっさとメールしろ!

特にリブログした人!はやくしろ!

ぶっ殺すぞ

ブログで全文を読む
2016年08月16日 14:27
みんな自分がぬけてるよ? ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

私がどうか、どう思うか、どんな気持ちか

他人がどうかなんて、関係ありませんよ!


他人に基準で物事を判断すれば、人生はうまくいきません。


なにも!


大切なことは、自分がどうしたいか、どうなりたいか、どうやったら満足か!


それだけだよ。


その為には淡々とやるのみです。

その結果だけを、目指してね❤



そこに感情はなにもいらない。


満足な結果になるように、自分のことだけ考えて、淡々とやるの、淡々と。

それだけだよ。

ブログで全文を読む
2016年08月16日 14:15
ちょっと!岡田さん! ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

ずっと岡田さんが、シェアしたら正解だと思ってたんだから早く、シェアしてよ!

みんな多分それまってるんだから!



ついでにじゅんせーくんとうちの子今度一緒に遊ばせて❤

はるちゃんとあいたい❤


はやくしろ!

ブログで全文を読む
2016年08月16日 13:54
すべての人は対等に❤❤ ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

すみませんね、ずっと私のことなんて気にしないだろって思ってました(笑)

私はみなさんのこと、きにしてますよ。大好きなので、変な誤解はやめてください。

そう思わせていたのは、私でした!すみません!

近寄らせないように壁をつくっていたのは、私でした!

史上最強の怖がりでした!

そういうのは、もう卒業するので、近づいてくださると、嬉しいです❤

別にシェアしてほしいから繋がった訳じゃないです。

見返りを求めてた訳じゃなくて、ただ繋がりたかったから繋がっただけなので、

誤解はやめてください❗

お願いします❤

世界中の人と繋がりたいからです❤

それだけです❤

あわれみでもなんでもないですからね❤

すべての人は、対等です❤

誤解のないように❤


お友達になってって言わなかった人はすでにお友達だからです。(笑)

お友達になってって言った人は、猛烈にあいたいとおもったからです。


私にはお友達じゃない人っていません。

そういう境界線はありません。(笑)






リアルに、あえるお友達になってください❤

ついでに一緒に世界を平和にしていきましょう❤❤❤❤


sekainotaka

LINEです。よろしく❤


私は普通とかけ離れた究極の宇宙人なので、よろしく❤

ブログで全文を読む
2016年08月16日 13:36
”さちみたまメンバー全員集合【無料】さちみたま・フトマニ一斉ヒーリング” ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

みなさん一緒に世界を平和にしていきませんか。力を貸していただけませんか。http://s.ameblo.jp/tamihoe/entry-12190709355.html



まみさん、ありがとう❤

頭がいたいと言われたときから(笑)怖くて近寄れなくなりました。リブログしなかったのは、最後までお客さん取っちゃいけないとおもったから。信頼してなくて、ごめんね。
ありがとう❤私専用の携帯電話もって、家族になってね❤決定事項(笑)❤

ブログで全文を読む
2016年08月16日 14:26
ハイキングに行ってきた ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

昨日、暑い中ハイキングに行ってきた。
めちゃくちゃ汗をかいて、身体中の毒素が
抜けた気分。
行き先は、星のブランコ。今回で2回目。
電車の最寄り駅からすぐの所に、山への
入り口が。

てくてく、てくてく。
途中わりとアップダウンの激しい所も
多く。
ストックの練習も兼ねて、ゆっくりめに
1時間ほど。


山の中を1時間ほど歩いて、ようやく
駐車場に到着。
みんな車で来てるのよね。



ピトンの小屋まで歩いて休憩。
フリークライミングをやっていた。
すごい筋肉だなあ。


小屋を出発して、オレンジの線を上まで
登ります。


木の上に吊り橋が見えてきたけど、
まだまだ登らないと。
ここから、相当急な坂道が延々と吊り橋ま
で続く。

到着〜
この景色はいいなあ。


山がモリモリしてる。
秋は紅葉で綺麗なんだって。

前回は、膝の心配があったので、無理せず
吊り橋でUターンして帰ったのだけど、
今回はさらに登って展望台へ。

やっほううううう!!
日本最大級の吊り橋があんなに小さく
見える。
晴れてたら、市街地が綺麗に見えるそう
なんだけど霞んでる。

吊り橋、ちょっとアップで。
いいね、いいね。
そして。

栗、発見!
秋に収穫しに来ないとな。笑


帰りに駅前にできた話題の蔦屋書店へ。
でっかい本棚だ!


�おかえりー
むぎちゃん、ただいま(*^_^*)



ブログで全文を読む
2016年08月16日 13:01
”今色々とお仕事の依頼をしてるイラストレーターのヤブキユミさん︎ アマテラスさんのエネルギー.. ( あゆママさんの最新ブログ一覧 )
 ( あゆママさんのプロフィール)

みなさん一緒に世界を平和にしていきませんか。力を貸していただけませんか。http://s.ameblo.jp/tamihoe/entry-12190709355.html

ブログで全文を読む
2016年08月16日 12:32
「1000思案」チャレンジその419 今日の内観はキス釣りの釣果ばかり氣にしてる自分が見えました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
こんにちは。(~_~)

今日もお越し下さってありがとうございます。


今日も公開内観をして行きます。

今日は朝方早く目が覚めたのでキス釣りに行って来ました。

この前より釣果は少なかったですが型の方はアベレージ的に少し大きめでした。

釣ってる最中はこの間の釣果の勢いと比べては物足りない氣持ちが先行していました。

多分雨の影響で潮目が変わったことも釣果が今ひとつだった原因だと思っています。

これから次第に雨や氣温の変化で釣果も渋ってくるものと思います。

釣果ばっかり氣にしていますが、100匹の大台に乗せたいのが本音だからです。

条件的にも台風で荒れない状況ですので引き続き機会を待ってみたいと思います。

お盆休みとオリンピック開催中でしたが、いつもとペースは変わらず体力作りなどにいそしむ自分なのでした。


今日もいらして下さってありがとうございました。(~_~)/"""

今日もごきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年08月16日 13:01
ストレスの溜まる家 ( アプリコ('ω'*)さんの最新ブログ一覧 )
 ( アプリコ('ω'*)さんのプロフィール)
学校が夏休み中なので家に居る訳ですか、案の定ストレスが溜まって来ました。原因はいつもと同じ、祖母との関係と実家依存の妹についてです。細かな所を上げるとキリが無いのですが、相変わらず実家には毎週(お盆中はもっと多く)帰宅し、ご飯を食べたりお風呂に入ったり手土産もいっぱい実家から持ち帰ります。今日は祖母にお昼ご飯を奢ってあげようと昨日から予定していました。店もある程度決めていました。すると妹が今日のおブログで全文を読む
2016年08月16日 12:46
フラット過ぎる… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

昼休み時点の調子について。

波1つ立たないフラットすぎる状態。
不安感もないので今日はとても楽。

仕事も殆どしてませんが…(汗)

なお来月は依然未定ですが…
現プロジェクトを抜ける話は決着が付いた模様。
私の後任メンバーを入れるらしい…。

そのこともあり、お仕事では
私がボールを拾いたくても拾えない。
そんな状況に。

私の考え方、根拠となる情報のありかなどを残るメンバーに伝えるのが、今の私の役目…

まさに、口は出せども手は出さず、
そんな仕事にしかなりません…。

自分が作り上げてきたプログラム達だ。
そう言う思い入れはあるので、
正直、一抹の淋しさはありますけど、ね…


↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月16日 11:24
サインバルタが復活! ( チョッパーさんの最新ブログ一覧 )
 ( チョッパーさんのプロフィール)
今日の心療内科の診察で、2年ぶりに、ずっとずっと希望していた「サインバルタ」が復活した!!
サインバルタカプセル20mg http://blogs.yahoo.co.jp/reich3482/32688663.html
この2年の間に、線維筋痛症に対する効能も追加承認されたようです。
自分は線維筋痛症に効くことをいち早く知っていたので、ずっと希望していたのですが、ようやっとです。
その代り、ラミクタールを3錠から2錠に減らしてもらいました。 http://blogs.yahoo.co.jp/reich3482/33348628.html
接骨院の先生に薬を減らせるようにしてくださいと言われていたのですが、1錠減って1種類増えたという形になりました。
それでも、サインバルタには線維筋痛症になる直前まで飲んでいたので、その時には、もしかしたら、その時までは抑えられていたのかも知れません。
今後の効果に期待して、様子をみたいと思います。ブログで全文を読む
2016年08月16日 11:36
乾杯! ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、かぴららです(*^.^*) 毎日まったりとしていましたが、そろそろ日...ブログで全文を読む
2016年08月16日 11:08
お墓参りで偶然に ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日はお墓参りに行ってきました お天気も良く、まだお休みの方が多いのか 道も空いていて移動はとても楽でした まずは隣街の母方のお墓参りから ここの霊園は古くからあり、とても広いので ちょっと迷うことも多々あるのですが、いつも私が見付けるんです 母にも『...ブログで全文を読む
2016年08月16日 11:35
ワインとスペアリブをデリバリー ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
蜂蜜とお醤油と焼酎ブログで全文を読む
2016年08月16日 11:56
今週過ぎれば・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 特にお盆休みなどはなく、仕事はシフト&不定期に入ってくるので、いつも通りの日常...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 7901~7950件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる