前を表示

96631件中 7601~7650件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年07月30日 23:15
今日の吉祥寺ランチ(7/30)ローストビーフ大野 ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は高校時代の同級生と恒例のお出かけデー♪場所は吉祥寺になりました!1人が前からローストビーフ丼を食べたいと言っていたんだけど高田馬場はまだまだ混雑がすごいらしく今回こちらに挑戦!!!『ローストビーフ大野』1人が少し遅れちゃったのでお昼近くになっちゃいましたそれでも先頭で待ち状態結局15分くらいは待ったかな~?中に入ると、カウンターとテーブル結構広いです(もっと狭いと思ってた)和牛ローストビーフとブログで全文を読む
2016年07月29日 22:51
今日の二人飲み会(7/29)高田馬場! ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
会社の同僚と飲みに行こうという話になりちょっと気になったこのお店を予約しました!高田馬場『牡蠣と魚 海宝』牡蠣食べたかったのだ♪初めてかと思ったら実は前にランチに行ってた(^^;)お店の名前すっかり忘れてたみたいで…人気のお店のようで30分くらいすると満席今日の相手は、酒豪だけど小食さんやっぱり牡蠣を頼まなくちゃって思ったんだけど相手は前に生もので当たってから生はちょっと…って感じで、蒸し牡蠣を2つ頼んブログで全文を読む
2016年07月31日 19:13
ポケモンgo ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
あたしも流行に乗ってポケモンgo をダウンロードしてみたょ� ダウンロードしてみたのは良いけど、初日は固まってばかり おかげてピカチュウ確保の裏技ならず………� ポケモン自体やったことなくて それでもまったりモンスターを集めたり ポケストップ回ってボール集めたり 通勤の電車の中でもわりと出来るのが嬉しいな❗ ちなみに昨日は『カモネギ』ゲットしたよぉー それも、夜帰宅中の電車の中_ 場所は……………ブログで全文を読む
2016年08月21日 20:24
回復していますが ( ふにゅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふにゅさんのプロフィール)
産後うつ、少しずつ回復中です2か月から一時保育が出来るので、10月まで頑張ればどうにかなる実家の母は9月中旬までいてくれるそうです一安心…もつかの間10月にお引越ししそう前々からわかっていたけど、そうか、10月になりそうかーという感じですでも、まぁ、引っ越し予定先のほうが、子育て支援かなり充実しているんです実家も今より近くなるし、悪いことはないんですけどねー…私の心のほうが、追いつかなくて…情緒不安ブログで全文を読む
2016年08月21日 19:06
美容室難民か・・・ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今まで、調べもしなかったことを、ここ数日調べて頭をまとめて、整理をしました。私は、自分が当たり前に歩いてきた時間に、当たり前をぶち壊す出来事が、本当にいくつも隠されていたようだと、昨夜もなかなか寝付けず考えてしまいました。美容師さんって、いつから接客に無理をして、ストレスを溜めるようになったんだろう?って、客として考えてしまいました。きっと、中には本当にうまくいかなくて、客を怒らせてしまうってことブログで全文を読む
2016年08月21日 20:00
出発の歌・・ 上條恒彦&六文銭 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。今日もYouTube音楽動画の時間になりました。( `ー´)ノ♪8月の暑い夏も後、残すところ・・10日ほどになりました。今日の近畿は・・雲がびっしりと空を覆っていました。(どんだけ~~)


日曜は、階段訓練をしてきたので娘の住居へも行けるようになりました。(=゚ω゚)ノ☀今まで娘の家に行くのはいつも奥さんの役割だったけど・・孫の顔を見るために・・今日は階段を昇って孫に会いに行って来ました。

今、会いに行きます。会いたい人へ♡
今夜の歌は上条恒彦と六文銭で「出発(たびだち)の歌」です。古い歌ですが今もこころに響いてくる歌です。




大胆な?寝相でした。(笑)すくすくと元気に育ってくれて「ありがとう。」娘婿は、娘に代わって洗濯、食器洗いやアイロンがけなどやってくれているそうで。。下着またたんでくれるとのことで(´・ω・`)?僕がこれまでに一度もやった事がない事までやれるのはやっぱりA型気質の人だからなのでしょうか(´・ω・`)? O型の僕には、理解が出来ませんえん。( ゚Д゚) すみませんえん。

今日も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。 明日もよい一日になりますように・・(*^-^*)♡

奥に見える団地が僕たち夫婦の住む団地です。(・´з`・)?稲穂の実が鳥たちに食べられないように・・カスミ(ネット)を張ってお米を守るお百姓さんは40代くらいの男の人でした・・息子さん?でしょうか(´・ω・`)?娘はこの道を歩いてわが家に来るんです!近道です。(笑)  おやすみなさい。     感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年08月21日 20:50
この2日間。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
風邪で寝込んでました。 お久しぶりの更新です。nokoです。 久しぶりに、こんなしんどいことないくらいきつい風邪にかかって、寝たきりになってました _( (_´Д`)_ 今日の夜になって、熱は微熱まで下がってくれましたが、昨日も微熱くらいまで下がった後、、昼間38.8度ま...ブログで全文を読む
2016年08月21日 18:10
81820 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月21日 19:00
通院記録*もう夜更かしはやめます。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
お盆で仕事が忙しくて少し診察があいてしまった。私は最近あったあれこれと早速夜勤、深夜の生活習慣について話した。まず、夜勤中、先輩が大丈夫かなぁ・・・って心配されて信用がないんだなって落ち込んだこと。休みを出勤に変えてくれてよかったのに、私は休みのままで、...ブログで全文を読む
2016年07月16日 14:25
今日のランチ(7/16) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
先月から扁桃炎で高熱出したりでずっと調子悪かった… あまりの喉の痛みに美味しいご飯も食べられずやっと昨日あたりから普通に食べれるようになってきた♪ 今日はこれまた久々の接骨院で荻窪に… なのでお昼は健康的に定食でも食べようかと『ゆず』さんへ マグロ納豆・肉豆腐・ヒレカツのセット♪ 先月末は7号食ダイエット挑戦してたので揚げ物もかなり久しぶりのような… 栄養つけて扁桃炎菌をやっつけよう! マブログで全文を読む
2016年07月15日 21:48
会社で女子会(7/15) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
カレー食べたいって話をしていてじゃぁ、女子会しようってことになりました!仕事場近くで探すとなんと!食べログのTOP500の店があるじゃないですか(*゚Q゚*)ちなみに私・・・チーズクルチャが大好物♪前に市川で食べて余計にファンに!!!これは行くっきゃないと、早めに予約…で、情報仕入れていたので予約のラムチョップを人数分予約しました♪さてさて、まずはたことひよこ豆のサラダ エビの香味焼き 事前予約のラムチョブログで全文を読む
2016年07月07日 16:44
マ○コ絶賛のチョウシ屋のハムカツサンド食べたいので灼熱の築地を歩く!!!(7/7) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
おいしいものの情報番組は好き♪ついでにパンも大好き♪あまりのパン好きに、友達と出かけてパン屋さんがあると『買わなくていいの?』と聞かれるようになった(^^;)で…この前テレビでマツコの知らない世界でやっていたハムカツがどうしても食べたい!前回、すでに売り切れ!でも、今日は時間が早いから何とかなりそう!はい!歩きます!しかし…この日はめちゃめちゃ気温が上がって35度超え・・・かなりしんどかった到着するとやブログで全文を読む
2016年07月07日 10:05
今日の朝ごはん?(7/7) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
おーっと今日は七夕ではないか! 今の所めちゃ良い天気だけど午後から曇りらしい… おりひめちゃんと彦星くんは会えるのだろうか? って事で、急遽朝から病院であります。 採血20分待ち 結果に90分待ちで 朝ごはんしかないじゃんね(^^; 今の時期『あさり』が美味しいと言うことで深川丼なるものを食べに『江戸川食堂』さんへ 食べたことなかったけど、あさりだのしじみだのは好きだから この時期挑戦してみたかったのブログで全文を読む
2016年08月21日 18:40
さよならハーレー ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)

スポーツスターを売ってきました あんまり高く売れなかったな 購入時の3分の1もいかなかったな 社外パーツをヤフオク等で売りさばいといてよかった

なんていうかもう スポスタに乗って苦痛を感じるようになってきた
相変わらず重いし、乗りずらいし 体の衰え、とういうか気力の衰え?

乗りずらい車体をうまく扱えるようにする 乗りやすいよう変えていく などを楽しんでいたのだろうな

Vツインは好きだが、OHVで883ccのエンジンはあまり好きになれなかったようだ 60キロで走ってるのになんでこんなに疲れるんだろう
ていうかなんで乗るの頑張ってんだろう もう苦痛しか感じなくなりました



あとはコイツのせいで、一気に冷めました


いろいろ考えてこのような形に仕上げていくのは ユーザーの楽しみだと思うんですよ
それを最初からラインナップするとはね それに値段相応の性能はあるのだろうか? メーカー純正カスタムといっても、所詮ハーレーですからね

そういうのはビューエルに任せとけばよかったのに ハーレー社がやってもゴッコにしか感じないんですよね

フォーティーエイトやセブンティーツーに関してはまだ許容範囲だったのだが もう着せ替え人形のごとく、ファッションハーレーだ(実際そうなんですが)

と、いうわけでハーレーは2度と買いません 想像以上に失望した

それにスポスタを買った経緯は リアルに頭が病気だったから(これが平成の大躁転である)
ちょうどTMSもすべて完了したし まあなんとなく区切りはついたので 忌々しい記憶とともにどこかへ行ってもらおう



頭が究極におかしかったなーこの頃 もう忘れたい


来週あたりにパパサンからゴパサンになりますブログで全文を読む
2016年08月21日 18:35
十数年後の後遺症 ( みーこさんの最新ブログ一覧 )
 ( みーこさんのプロフィール)

印刷機が壊れていたので新しくしてパパにつないでもらった。ありがとう

昨日弁護士の先生に会いに行ってきた。午前中にメンクリに行って。先日警察にパニックになって私が電話したみたい。それで警察の人が来て「法テラス」紹介してもらい行ってきた。弁護士の先生も「警察では時効でも大丈夫。そういう事例はある」とおしゃった。まあ私にしてみれば母の愛人で他人だし。どうでもいいや。先日旦那が相手に電話した時「自分は母親に病状聞いて暴力した。だから今更文句言われても困る」と言ったらしい。じゃあ今後遺症で苦しんでる私はなんなの。昔の事でも責任とってよ。と言いたいわ。弁護士さんは「いろいろ思い出して苦しみもあるだろうが一緒にがんばりましょう。」と最後に励ましてくれた。パパのためにも頑張るぞ。







にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月21日 18:03
ホビトン付近の牧場景色と、羊とプラバーの会話 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今朝は大人5人子供1人、6人のカナダ人ファミリーを乗せて、ホビトンまで送迎でした。奥さんの両親2名と兄弟1人、そして旦那さんとお嬢さんです。 どこの国の人達も、こんな感じで旅行するんですよ。 9時半過ぎのホビトン、シャイアズ・レスト。 日曜の朝ですけど、まだガラガラです。 9時15分過ぎにホビトン到着、お客さん家族は、オークランドからやって来た観光会社が引き継いでご案内します。 ...ブログで全文を読む
2016年08月21日 17:27
めまい ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

昨日映画の帰りに、横浜に出て、チャリティーTシャツを買いに行って、ゆずの新曲のCDも欲しいと言ってたので、CD屋さんにも寄りました。

家のほうには、最近CDが売れないので、CD屋が有りません。

横浜に行けば有ると思い、CD屋にも行ったけど、ゆずの新曲は、CDにしてないで、流してるだけでした。

2つとも仕方が駄目で、仕方が無く諦めて帰りました。

帰るときに、雨がポツポツと来たので、降り出す前に、早く帰ろうと電車に乗り込みました。

土日と次男は、友達とキャンプに出かけてて、夕飯に長男のおごりで、を食べました。

食べ終わって、に乗り込みましたが、その時に軽いめまいがしました。

はいっぱいで、座る所は無くて、直ぐに降りるので、立っていました。

を降りるときに、結構めまいして、降りてから、歩ける状態じゃなくて、長男にリュックから、杖を出してもらって、

杖をセットしてもらうが、出来なくて、とうとう「自分でやってよ」と言う始末で、

私「自分で出来てたら頼まないよ。こっちは立ってるのもやっとなんだよ」と、杖をセットしようとしたけど、

結構立っていられずに、倒れてしまった。

そこに通りがかりの人が来て、「大丈夫ですか」と言って、

私「大丈夫です持病のめまいがして、倒れてしまっただけです。」と言ったけど、

男の人の声と、女の人の声がして、起きようとしたけど、「そのまま動かないで寝てて、救急車を呼びますから、消防署はすぐそこだから、直ぐに来ますよ。」

女の人が、男の人に「私は看護師なので、大丈夫ですから、行って下さい」と話してて、

女の人が救急車が来るまで居てくれました。

直ぐに救急車が来て、救急車に乗り込みましたが、搬送するのに、2件に断られて、3件目にようやく搬送先が決まる。

そのたびに、に持病を伝えて、かかりつけの病院名も伝える。

3件目に決まったは、いつも整形外科でかかってる、かかりつけである。

当直の先生は、若い先生で、研修医な感じだけど、バイトの先生かなと思った。

診察を受けて、脳には異常無しで、持病のめまいだと思うので、めまいの点滴をして、歩けるようだったら、そのまま帰るとの事でした。

点滴を1時間くらい受けたけど、めまいで倒れたのが、夜の8時頃で、直ぐに救急車が来て、

バイタルを計って、持病やかかりつけ医を、救急隊に言う。

にその度に持病を言って、かかりつけ医を言って、救急隊も持病名を間違えたりして、
私が〇〇ですと言って、言い直したりして、

搬送先が決まるまで、20~30分くらい、かかったのかな

病院に運ばれるまで、1時間近くかかって、に着いたのが9時頃で、それから先生の診察で、

点滴が30~40分くらいかかるかと思って、その前にトイレに行って、点滴を始めて、結局は1時間くらいかかった。

長男は規則正しい生活なので、10時半くらいには、あくびして眠くなっていた。

結局に帰えり着いたのは、11時半頃だった。

帰りは疲れ果ててしまった。

からタクシーで帰って来ました。

映画に行って、帰りはめまいで倒れて、治療費に偉い出費がかかったが、〇〇よりは安く済んだと思うが、タクシー代もかかったので、やっぱり偉い出費…

長男にしっかりしてくれと、望むのは無理なのか…

しかし今が近づいて来てるので、その影響か

今日もめまいして、調子が悪いけど、明日はで、大丈夫かな

に行かないと、�が無いので、行かないといけない…






ブログで全文を読む
2016年08月21日 12:03
8月21日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@k04k31c28r28 @SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan そそ、みんなでやれば怖くないw あれ?違う?

posted at 12:03:58

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @k04k31c28r28 @amrcyan 昔は夕食に麺OKだったのよ。真夏なんてなるべく火を使いたくないから、素麺のみでもOKだった(  ̄▽ ̄)

posted at 12:01:59

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @k04k31c28r28 @amrcyan パンだけは切らさないように買ってる

posted at 11:17:13

@maasan1207 @k04k31c28r28 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ そもそも、夫の朝食なんて作んないし( ̄▽ ̄)

posted at 11:08:32

@toramall51 @marchan1208 @amrcyan そうそう、ウェザーニュースが頼りになってる でもNHKの3時間予報も見たい

posted at 10:58:10

@toramall51 @marchan1208 @amrcyan 9号は明日の朝関東へ、10号は西の方にふらふらと、11号は今晩北海道に上陸しそう。

posted at 09:56:53

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @sariy926 @amrcyan 朝マックしたことないのよ、私 朝マック限定メニュー、昼もやってほし

posted at 09:55:56

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @mh_o_1009 @sariy926 @amrcyan さくさくさんも、ポケモンやってるの?

posted at 09:55:19

@toramall51 @marchan1208 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ もー、朝のニュースくらいちゃんとやってよね!(`´) いつ天気予報やるかわからないから、見たくもないオリンピックをずっとつけてるはめに"(-""-)"

posted at 09:54:50

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @mh_o_1009 @sariy926 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 台風もオリンピックもいらん"(-""-)"

posted at 09:53:15

@cofii1957 @amrcyan このあたり、明日の午前中がヤバそうです

posted at 09:52:25

@sariy926 @mh_o_1009 @maasan1207 @amrcyan 今日の行き先が駅直結なのが幸い 今日は気温も、湿度もで、かなりやられる( ̄▽ ̄)

posted at 09:51:50

@yurin2024 @amrcyan メンションくれたからヽ(^。^)ノ

posted at 08:50:31

@cofii1957 @amrcyan NHKの天気予報の時間なくなって、ニュースの中でちょろっと台風情報、9号より11号が先に北海道上陸なので、11号メインというorz 9号の明日の朝の影響が心配なのにね

posted at 08:50:08

@mh_o_1009 @maasan1207 @sariy926 @amrcyan オリンピック、ますます嫌いになる(笑)

posted at 08:41:32

@yurin2024 @amrcyan ユリちゃん?おはよ~(*´▽`*)ノ らじゃ('◇')ゞ

posted at 08:40:56

@mh_o_1009 @maasan1207 @sariy926 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 超蒸し暑い~ NHKはニュースと天気予報ちゃんとやれーオリンピック早く終われー

posted at 08:32:14

@marchan1208 @amrcyan 私も明日明後日通院。明後日は眼科だからバスだし。 台風3つもあって、直撃しそうなのに、NHK天気予報やらないし(`´) オリンピックなんてどーでもいいから、天気予報やれや!!

posted at 08:30:55

@cofii1957 @amrcyan そんな状態なのに、オリンピック優先で天気予報やらない"(-""-)"

posted at 08:29:21

@maasan1207 @sariy926 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:28:32

@sariy926 @amrcyan サリーちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:28:12

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日は出かけるので、雨予報が夜になってくれたのはいいけど、あーつーすーぎーるー

posted at 08:27:26

@b_banko @amrcyan ららさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お久しぶり~ こちらは台風のせいで、めっちゃむし暑いです~

posted at 08:26:34

@cofii1957 @amrcyan ココロさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ね、9号は明日の夜からかと思ったら、明日の朝になってた

posted at 08:25:38

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ、雲多い 今日も不安定?夜は雨らしい

posted at 06:48:50

ブログで全文を読む
2016年08月21日 18:21
扁平上皮癌その2。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
26日受診予定でしたが 待っておれず予定変更で19日詳しい結果確認に行ってきました。ブログで全文を読む
2016年08月21日 17:51
地蔵盆。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、町内会の行事の地蔵盆が、 有りました。 パン教室が有ったので、 提灯だけ渡しておきました。 30をまわってる娘のです。 何年使ってるかな。 息子のは、数年前にボロボロに。...ブログで全文を読む
2016年08月21日 12:59
掃除道具 更新 ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
通販してしまったぞうきん。 平たいもの。 取っ手が、ボール状になっている。 板にボールをくっつければ、できるか・・・ と製品を受け取ってから思ったが、まあ、いい。 これは絶対特許ものだろう。 これで、壁をふくことができる。今までもやってきたが、手首が...ブログで全文を読む
2016年08月21日 16:20
お向かいのおばあちゃんは、一人暮らし ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
先日の金曜日、ご高齢のおばあちゃんが、
一人ですんでいるのですが、
ごみを出すのに声かけしてもっておろそうと思いきや
電話が通じない…まあ、ドア叩けばいいかぁくらいに思い直して
おばあちゃん家ピーンポーン押した
出てこない…
新聞桶には新聞が入ってる…
外に出た気配がない…
焦りまくった…
ピーポーン…ピーンポーン…ピーポーンピーポーン…
電話もかけ直した
出ない…
8時過ぎの出来事、住宅課へ電話するも、
まだ来ていない…
ヘルパールームにも電話した
9時前懲りずに電話しました
はーっはーっーはっー…
大丈夫ですか?息切れてますね!?
お風呂はいっとった
あーー…
良かった!!生きてた!!
熱中症でたおれたのかと思った
おばあちゃんも謝ってくれるわ~(笑)
よかったです♪
私もいつか一人暮らしになるのかなぁ
ヘルパールームにも、住宅課にも電話して、
事なきを連絡できた~
良かったよ~本当にねぇ~

ごみだしで、ごみだしいがいにもだいじな繋がりがあることに気づく

大事なおばあちゃんだもんね
みんなみんなみんな繋がってるのよね








ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年08月21日 15:30
海 again ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
またまた海に来た。今度は千葉。実はずっと休みと晴れが重なってくれなくて、モヤモヤしていたところ。

来月も海で2週間ほどお休みしてくるので、肌も髪も目も、そして心も、その予行演習といっていいかな^ ^

昨日の食事記録朝




夜今年初のビアガーデンに。ビールの飲み比べしました。
炭酸苦手なひまわりんですが、最近ビールが好きになりました。

この前海行ったよーって話もしたら、なんだかみんなに、「夏始めるの遅くない??」って(笑)


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月21日 17:00
権力テロ!? ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

もし意見が異なるという事だけで自分の手を下そうと依頼しようと、個人を殺害したら(特に権力者、有名人など)それは暗殺です。そして意見が違うという事で無差別に殺すのはまさにテロ

 

しかしそれを権力者がやったら まあ普通弾圧って言いますわね。昔はその弾圧が凄かったです。戦前と言われる時代の話です 一番のターゲットは当時共産党でした。ただ知っていますか 公明党の支持母体創価学会も共産党に比べればましですが(共産党は拷問の末に亡くなった人も出た)、弾圧を受けた団体の一つです。

 

従って当然共産党は自民党の憲法草案に大反対なのは自然な流れなのですが、理解できないのが公明党 共産党とを結ぶと言う意味ではないですが、一緒になって大反対したって不思議はない話です それを一緒になって改憲しようなんて正気の沙汰じゃないし、そんな処を相も変わらず応援する学会も学会です、普通なら引き止めるのが筋だと思う だいたい公明党は共産党と一般の支持率はそんなに大きくは変わりません。偏に学会の応援のお蔭であれだけの議席を取れているに他ならないです。

 

話がずれました本当に言いたかったのは、公明や学会のおかしさもさる事ながら、自民が考える憲法草案の通りに改憲されたら戦前同様の弾圧が起きるという事。こうしてブログを書く事さえ危険かもしれない(実は憲法違反になると思うのだが陰ではかなり本格的に言論弾圧が始まっている)。

 

絶対政府の行動からを放してはならないと思います。気になって仕方がないのだが、陛下の生前退位のご意向を悪用しかねない程改悪したくて仕方がないのです

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月04日 16:30
やったー!!多発性筋炎の炎症値がゼロに!! ヾ(≧▽≦)ノ ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

いつもお読みいただきありがとうございます♪


つい先日、岡山のR.O.さんから、とっても嬉しいご報告メールをいただきましたので、今日はそちらをご紹介させていただきたいと思います。(^O^)/


_________________________

 

ギブソン先生のセミナー半額キャンペーン

⇒  http://www.reservestock.jp/events/128091/


キャンペーン終了は8月31日の深夜です♪ヾ(≧▽≦)ノ
_________________________

 

 

渡邊千春さま


お久しぶりです、岡山県のR.O.です。

4月の終わりにMRIに入りまして、炎症ゼロを確認いたしました!


ステロイド一日1ミリという状態で炎症が消え、その後も再発の様子がないので、完治とみなしました。


渡邊さまのDVD、健康相談ともに、すごく参考になりました(^^)

(砂糖は天然のものだと思っていただけに、びっくりです……
精製されすぎて化合物になっているという衝撃。あれから甜菜糖を使っています)


本当にありがとうございます!


 PS…持病改善中に使っていたオーガニック系の化粧品を紹介するブログをはじめてみました。

 ⇒ http://ameblo.jp/rubycat118/

 

 アレルギーがないかぎりは使っても安全! というメイク用品を集めたブログです(^^)

 まだ始めたばっかりですが、いろいろ紹介していく予定です。

 

 けっこう化粧品に迷ってらっしゃる方も多いんじゃないかと思いまして。
 よろしければ見てやってください~。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


コツコツと体質改善に励んでこられたR.O.さん♪

素晴らしい結果が出て本当に良かったですね~~~っ ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ちなみに多発性筋炎はリウマチ以上に高用量のステロイド療法が一般的なのですが、それがほぼ必要なくなったとは、本当にすごいですね!!


多発性筋炎をはじめとする、他の膠原病のみなさんにも、

とても勇気がでるご報告ではないでしょうか。(^^♪


元気になってブログも最近になって始められたそうで、

自分に合う自然派の化粧品類を研究し続けた結果をシェアする場でもあるそうですよ。


身体に優しいものでどんなものを使っていいか悩まれている方にも

とっても参考になるブログだと思いますので、ぜひ訪ねてみてくださいね。

⇒ http://ameblo.jp/rubycat118/


R.O.さん、素敵なご報告ありがとうございました!!(^O^)/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチの血液検査だけしていただける病院はありませんか?

 ⇒ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-12031303061.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リウマチ感謝!のカウンセリングご予約はこちらから 

リウマチ感謝!のセミナー・イベントの一覧はこちら 

珍念の腸心セラピー【東京】 ご予約はこちらから 

腸心セラピーのセミナー・イベント・セルフケア教室はこちら

 

 

ブログで全文を読む
2016年08月21日 11:40
電気工事士ってスゴいね…2154日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
電気工事士ってスゴいね   玄関の蛍光灯が切れました(^^; &nbs ...ブログで全文を読む
2016年08月21日 14:44
心と体は相関関係 ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 1年半ぶりに高校時代からの心友5人組で≪和倉温泉と金沢の旅≫に行ってきました



 今回はとても楽しく、心の底から幸せを感じることができる時間でした しかし、前回はそこまでの感激はありませんでした。 再発が分かって急きょ友達が企画をしてくれて、私の希望でがんに効果があると言われているラドン温泉の三朝温泉 に行ったのです。そんな状況だったので、気にしていないつもりでも心の底に不安があったのだと思います。だから、心底楽しめなかったのかもしれません。そんな気持ちがもし友達に伝わっていたら、申し訳ないことをしたなと今更反省しています。

 やはり体が元気でないと心も元気になれない。逆に体が悪い場合には旅行に行くこともできず、リフレッシュもできないし、不安が募り心が病んできます。改めて、心身共に健康であることの大切さを実感しました。そして、こうして元気に旅行できていることに、本当に生きていて良かったと今の元気な状態に心の底から感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして、またこんな幸せな時間を過ごせるように仕事を頑張って稼がなければと思いました。



 もう二度と再発しないという強い思いで日々いろんなことに気をつけながら生きています。しかし、がんサバイバーの宿命で常に≪再発≫の言葉が頭の中にあります。いつまで元気で動けるのだろうかという不安がついて回ります。だから、元気なうちにもっとお役に立てる存在になり、恩返しがしたい もっと色々な楽しい経験をしたいと焦ります。しかし、余計なことを心配すると体が病気になります。だから、考える前に元気な体を使って動く、そしたら、きっと良い結果がついてくると信じて、前進あるのみです。

ブログで全文を読む
2016年08月21日 11:17
時事考察 109 広島県の「出会いサポート」について ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
関連記事 貧困の連鎖の解消、 今日は、広島県のユニークと言うか、初めて見たときは大爆笑した取り組みを紹介する。これは広島県独自の少子化対策ではなく、他の自治体も類似した取り組みをしている。中国新聞に取り上げられていたので、私のブログでも紹介したい。ただ、...ブログで全文を読む
2016年08月21日 11:04
なんーもやる気がしないけど♪ ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
暑いね…暑いですね…
バテちゃいそうですが、
マンダイに朝から行ってきました
だって明日から、2日間娘が帰ってくるから、
娘の好きな、桃買ってきました
息子には、梨です
好きな食べ物が違います
また、焼き肉かなぁ~
息子も娘も、今年の夏は大変です
受験生に、就活してます
私も、メンタル弱いので、
これ以上、家族の足は、引っ張りたくないですね
どうぞ、高校受かりますように
どうぞ、好きなところに、就職できますように
暑いけど、そんなこと言ってられない
ファイトですよ♪






ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年08月21日 11:07
のんびり ただひたすら の〜〜びりと過ごす日々 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
オリンピック選手ぞくぞく帰国ブログで全文を読む
2016年08月21日 12:22
ボランティアを考えた。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 ボランティアについて、たぶん私も無意識のうちにしていたと思うし、振り返って考え...ブログで全文を読む
2016年08月14日 11:10
診察 8/13 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)




◎診察記録◎


今回も病院行く一時間前まで作業所で頓服飲んで横になって休ませてもらった
昼くらいから悪化した症状が全然復活せず罰思いながら病院に行った
 



診察始まってすぐ"2週間って言ったらちゃんと2週間待てたね
先週お祭りあるから休むって言ってたけど来ると思ってた
辛かったこととかたくさんあったと思う、待てて本当えらかったね"

(待てて偉かったねと言われたとき相変わらずのうぬぼれだな
待てるに決まってるだろ、待てなかったことないと不快に感じた)

と言われ聞こえてはいるけど他の症状(脳内がうるささ)が激しく

"この二週間どんな感じだった"
"半分違う世界行ってる?"
"起きてる?半分寝てる?"
"いつも書いてきてくれるお手紙見せて"
"作業所行けた?作業所ではどんな感じ?"
"2週間の様子聞かせて?"
"そういえばA美さんは?"
"診察嫌だなぁとか思ってる?"

等々いろいろ聞かれているのだけど
頭の中で自分の声が響くばかりで声として出ず

とりあえずしゃべらなきゃと思って勢いで
自分でもよくわからないけど質問の問いかけ関係なく
大丈夫という言葉と罰という言葉をひたすら連呼した






連呼してる途中で脳内の声に対して我慢できずうるさいと言ったら
せきをきったように他の言葉もしゃべれるようになって

"解離症状でもパニック症状でもなんでも特に外にいるときに症状が出ると先生の戦ってという声が聞こえる、もっとすすむと診察室そのものの光景になって先生の姿も診察室も見える、戦ってとか言われなくても戦ってる、脳内で死ねとか言われるのと同じくらい不快極まりない、先生に戦ってなんて言われなくても戦ってる、戦ってなかったらそこらへんで毎日ように倒れてる、頑張ってる時に戦えって言われるとイライラとする"

といった話をすることができその後は

"どうやって戦ってるの?"
"グラウンディングとか最近はヒーリング音楽のアプリとったり…"

"僕の姿や声が独立して聞こえたりすることはあるのか、それとも症状とセットで来るのか?"

"必ずセットでくる、前に診察室で先生に戦ってって言われて私頑張ってないってことなんだねって言った事あったじゃん、その時の診察の再現そのもの"


"僕そのとき怒ったりしてないじゃん?なんでそんなに印象に残っちゃうのかな、高校のとき家出るために頑張ってたんでしょ?、そのとき親から頑張りなさいとか言われたりしてたのかな?"

"親に頑張れとか言われたことない、やればやっただけ返ってくる、勉強しなくて点数取れなかったり忘れ物したり寝坊したりして恥をかくのはお前だ、私達は関係ないって感じで育ってきた、寝坊とか忘れ物しても何も言われない、小1くらいの時はなんで起こしてくれないのとか言ってたけど困るのは自分でしょ、困りたくないなら自分でしなさい、自分のことでしょ、私達は困らない、困るのはめぐだけだよって育ってきたし、小学校は中学受験なんて親子で望むものだから多少なりともプレッシャーかけられたけど中学、高校の進学、就職は私達の人生じゃないから何でもいいんじゃない、関係ないって言われてきたから成績悪かろうが良かろうがなにも言われたことない、だから転移じゃないと思う"


と会話が続きさらに

"私は昔から思い出そうとしなくてたぶんトリガーはあるんだろうけど悪いことも特にどうでもいいこともそのままの光景、音、匂いとかで記憶していて、怖いとか悲しい体験だけじゃない特にどうでもいいことは日常茶飯事だからフラバと言っていいかわからないけど、だってこれが現実の人間との脳内会話なのだけど、はじめはその時の音とか光景が多いけど最終的には完全に当時に戻ってしまうことがある、悪いこととどうでもいいことの違いはその光景に戻ったとき私自身の目線でいるか、第三者として自分自身も客観視して見てるかの違い、さらに私自身の目線の時は当時の感情をそのままそっくり感じる、だけど第三者として客観視してるときほぼ母親が関係してるのだけどそのときは無感情"

ということを伝えたら

"それは解離だね、なるほどすごいね、笑、ごめん、笑っちゃいけないね、ごめんね、いやでも現実にあったこととリンクしちゃうんだ、これはもう未知の世界だね、すごい"

と言われほんと相変わらずだなと思った。



あ、頑張れとは言われなかったけど資格に関しては厳しかったわ、資格は取れて当たり前、中高は何も言われなかったけど小学校のとき行ってた塾のカリテでも模擬試験と違って範囲がわかってるんだから点数取れて当たり前だ、なぜ取れない、取れないのはやってないからだ、言われてたわ、頑張ってるのに言ったら結果が出なきゃ頑張ってると言えないと言われてたわ、でもまあ母親の言うことは説得力ある、どんだけ昔の思い出美化してるんだ



この2週間、毎日ように脳内の住民うるさく希死念慮
へたすると作業中も気分倒錯でなんとかなってるけど希死念慮
パニック発作も回数増加
筋肉の硬直感や不随意運動の症状も悪化

だから久しぶりに薬の要求をしたら
効かないと思うよと言いながらも対応してくれて

ジェイゾロフトに変えてみようかと聞かれたけど
抗うつ薬は効くまで時間かかる
副作用も強く出ると困る
レクサプロはいちおうPTSD症状の効果うたってる
→レクサプロそのまま

パニック発作は今の薬あってる
→ソラナックスそのまま

筋肉の不随意運動、体の硬直感を和らげてほしい
強制睡眠多いと睡眠の質悪化する
→リボトリール就寝前の常薬として追加


リボトリール常薬として出てるけど頓服として飲むことにする
事実ソラナックスも常薬として出てるけど頓服対応
(診察は毎週だけど薬は1ヶ月処方だから頓服対応だとほしい数量貰えない)

あまり家でソラ飲みたくないからソラは外出時のみ
リボトリールは翌日の仕事に備えて飲む用で分ける事にした



最後に久しぶりに

"ボーダーっていう病名嫌だ、解離症状一過性じゃないし依存疾患ないし、分裂思考はなんとなくわかる時もあるけど見捨てられ不安とか情緒不安定とかこれは自覚できてないだけなのかもだけど自分はないと思ってる"

"めーちゃんは境界線パーソナリティ障害と解離性障害"

"過去に虐待とかの経験があるボーダーは解離性障害と合併することが多いみたいだけどそれって複雑性PTSDって言うんじゃないの、DSMに複雑性PTSDがないから変えてくれないの"

と言ったら笑ってごまかされた

病名の固執は必要ないと自分で言い聞かせてるけど
どうしてもボーダーの思考、行動は全く共感できないから固執してしまう
解離性障害(解離性同一性障害一部除く)人の思考、行動は共感できることが多いから







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月06日 11:21
診察 7/30 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)


今回の診察はお仕事終わったあと凄い調子悪かったのだけど
頓服飲んで作業所で数時間寝させてもらってから行ったから
病院についた時は落ち着いて診察受けれそうだと思ってて
初めの方は作業所での愚痴言ったりしてすっきりしたんだけど
解離発作起こしちゃったからあんまり診察受けた感じがしなかった

診察の終わり頃に解離が解けて解けたあとは頭痛が激しく
病院出たら頭痛に加えてパニック発作系の身体症状が悪化

駅のトイレで少し休んで頓服飲んで帰った







解離発作を起こした原因はこの一週間であった解離性自傷は
相模原の事件のせいも少しはあったんじゃないかと言ったら 
"そうかもね、ニュース見たときめーちゃんついにやっちゃたかって思った"
と言われたことでそれ言われた直後の私は笑っていたのだけど
少しづつ無になっていって先生はすぐ謝って冗談だと言ってるけど
けっこう早い段階で解離してしまってほとんど覚えてない

録音では

"先生は私が人を殺すような人間だと思ってるんだ
私はそんな事しようだなんてちっとも思ってないのに
先生も毛頭するつもりないことで私を疑うんだ

母親とか父親とか祖父とかと一緒

母は嘘つきは泥棒の始まりだから
嘘ばっかついてると人のモノ盗るようになるよと言った

父は人のモノとるのもよくないけどそれ以外絶対するな
特に放火だけは一番罪が重いからするなと言った

祖父は悪い事ばっかしてるみたいだけど殺人だけはするな
殺人したらおじいちゃん含め親戚中が大変なことになるんだからと言った

先生も私の事をそういう人間だと思ってるならその通りの人間になってやる"

と言ったことをひたすら繰り返していて
突然、診察室を30分ほど出てって戻ってきた時は
お母さんはいつ迎えに来るの?
こんな遅い時間怒られるから電話して?
といった意味不明なことを言っていてわけがわからなかった


盗みの一番最初の理由が何だったかは覚えてないけど
放火は私のことを思ってるなら望み通りやってやると思って
実際に学校のトイレに火をつけた(小学校6年の話)




録音で先生は今回の解離は過去にあった出来事に関して
先生に当時身内に感じていた感情を転移した事によるものらしい

診察記録書いてて気になったのは疑われてると思ったとき無だった事
解離してる録音の中の私も怒ったり泣いたり一切せず淡々としてる

今も無

私は今まで生きてきて悪い事も良い事も周りが望むように
(悪い事に関しては殆ど私が相手の言葉の真意を歪んで解釈してる)
周りが言うような人間になろうって今まで生きてきた

今回の診察で気づいたことは
・私は自己評価が低い、私の全ては他者評価で決まっている事
・昔からだけど冗談が苦手な事

自分自身思ってもないことを言うのは仕事をする上で
言わなきゃいけないものだと思ってる定番の社交辞令のみ

思ってもいないお世辞や冗談は一切言わないから真意を掴むのが難しい

きっと今回は先生に言われたことに対して
怒ったり悲しんだり落ち込んだりしないといけないところ

頭で考えないと言葉にできない
頭で考えてはじめて傷ついたという言葉が出る
だけど言葉にしても感情は伴っていない





次回診察は2週間後 8/13

ブログで全文を読む
2016年08月20日 08:45
時事考察 108 広島土砂災害からもう2年 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
関連記事 時事考察 災害 今日で、あの広島市土砂災害から丸2年が経過した。前ブログ記事でも再三書いたが、一部地域の集中豪雨による土砂災害の特質上、災害の教訓の全市民的な共有化が難しく、まだ2年しか経っていないのに記憶の風化が進んでいる。被災地域が限定され...ブログで全文を読む
2016年08月21日 10:43
大好きな場所 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)





❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

私が私で居られれば
それで良いの
彼女が彼女で居られればそれで良いの

子供達が
あの人が
そうであれば
それで
良いの

姫りんが裸足で遊んでるから私も真似してみた。
小石の上もスタスタ歩く姫りんは
さすがだ…
土にも冷たい所と暖かい所があったんだ
そういえば


そんな小さい石でいいの?
お母さんじゃムリだね
姫*ばーん!ってなっちゃうねーおケツ
わははッ

ついにはパンツになっておたまじゃくしと格闘する姫りん
私は天然の砂エステ

ブログで全文を読む
2016年08月21日 09:27
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

昨晩は23時過ぎに入眠。
今朝は5時に早朝覚醒したものの…
気にしないことにして2度寝。

でも今度は6時過ぎに起きてしまい…
なオチでした。

眠剤飲む時間が早かったので
早朝覚醒は致し方なし(;^_^A

昨日の疲れが残ってるからか、
気分的にはイマイチ持ち上がらない感じ。
でも憂うつや不安というよりは
何もやる気が起きず…な感じの強い今朝。

こちらは台風の影響か、蒸し暑くて酷いです…
まるで都内にいるかのような…(;^_^A

今日はのんびり過ごす予定です。

↓目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月21日 10:22
ねこあつめガチャ ( かぴららさんの最新ブログ一覧 )
 ( かぴららさんのプロフィール)
こんにちは、かぴららです(*^.^*) マクノスケさんのブログを読んで、ずっとし...ブログで全文を読む
2016年08月20日 22:31
8/20 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)


今日は何かにひたすら集中してないと
すぐ魂どっかいっちゃうほど解離症状激しい

身体に伴う症状は頓服でごましごまし診察まで頑張った
診察中もグラウンディング必死にやって意識保った

家だと気兼ねなく強制睡眠入れるけど外でそうはいかないから苦しい

作業所は例外でまあいつもだけど行って作業開始すると
無意識にスイッチが切り替わるのか
さっきまでの私は誰だ思うほど良い方に状態が変わる

気分倒錯出ること多いけどそれでも毎日毎日ほんと不思議



そう、A美とお盆休み遊ぶ約束してたけどなくなりました
ちょいと私の不満が爆発しまして臨戦状態です
不満と言っても前から彼女には言ってた些細なこと
だから臨戦状態といってもケンカではない
返信が返ってきてないからなんとも言えないのだけど
多分私が怒ってると思って返せないんだと思う
不満爆発とは書いたけど怒ってはいないんだけどねぇ
とりあえず今は何言っても萎縮するだけだと思うからそっとしとく




診察の事なんだけど来週はかっぱが学会休み
再来週はクリニック自体がお休み(←ちょいと語弊があるけど省略)

ということでかっぱに四年間みてもらって初めて3週間空きます
3週間開く不安は今のところ全くありません~\(^o^)/

だって医者は間違った思考や行動をしないようにサポートするだけだし
悩み事や相談に対して答えはえはもちろんアドバイスをくれる神様でもないからね~

自分のことなんだから自分でどうにかしないと
他人任せ?他力本願?じゃ何も変わらないし失敗したとき責任を転嫁しやすい
それじゃあ何も成長しないよね
私はそんな人任せの人生イヤだ~


そして今日の診察はとても感慨深い内容で色んな事わかった

休みがかなり空くということでいつもは翌日中に診察記録書くって決めてるけど
今回の診察記録は日付気にしないでゆっくり熟考して書こう思います(p`・ω・´q)


とりあえず早く帰りたい…まだバスだよ、、、

身体症状は頓服でだいぶ緩和されるからそこはありがたいけど
まじでなにかにひたすら集中してないとガクンっていきそう(〇_〇)

招き猫チョコ(´ฅ•ω•ฅ`)
作業所でのいただきもの~♡





にほんブログ村


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月19日 23:15
8/18,8/19 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)


◎8/18
昨夜、久しぶりに寝る前しんどかった

頓服飲んだあとにタイミング悪くけろったから
お薬出ちゃったみたいで当然朝になっても悪いまま

といってもメンタルは落ち着いてたから身体症状だけ
だからソラさん飲んで作業所行ってきたよ~


今日中に終わらせようと意気込んでた作業
雨で清掃チームも内勤なったから午前で終わった

んでやることないから午前上がりであった
月曜のしんどさが報われた感じ
少し迷惑かけちゃったけど休まないで頑張って行って良かった


朝飲んだ頓服効いてるのかそんな調子悪くないから
診察メモ書いたら気分転換で買いだめしてる漫画とか読む予定.*✿



↓わたあめの残骸、わたあめよりこれのほうがうまい♡









◎8/19
今日は今週一でメンタル面の調子が良くなかった
グラウンディングしても頓服飲んでも何かだめ
作業所でも午後から気分倒錯した

心の中では死にたい思っているのにテンション無駄に上がって
しゃべり続けたり戯けたりして笑ってる自分ほんときもい

帰ってきてから頭痛酷くて寝たはずなのに
さっき起きたら行動化(殴打とりすか)した痕跡見つけた

腕も脚も他人事ながらだいぶ綺麗になってきたと思ってた所だったのになぁ



そうそう私は"大丈夫?"とか"無理しないでね"って言葉嫌い
大丈夫じゃなくても休めないことも無理しなきゃいけない時もあるから

心配してくれてる言葉なのに何でイラッとするのだろうって思ってて
それはきっと私の心に余裕がないからって結論に至ったのね

で、私は何を言って欲しいのかなと思ったら
《"大丈夫?"→"心配してるよ" "無理しないでね"→"頑張ってるね"》
ってもっとストレートに言ってほしいことが判明した

久しぶりに自己分析したけど相変わらずめんどくせぇやつ\(^o^)/



とりあえず起きて一時間くらいだからまだ平気だけど
今日のこの調子のままだと明日の診察イヤな予感しかない

先週の診察は和やかインターバル診察だったから今週は侵入されるはず

コンディション良くないと身構えられない
だから調子悪い時に侵入系診察はほんとやりたくない
自分を保ててない事がわかった瞬間のあの絶望感がほんとにイヤだ


にほんブログ村


にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年08月19日 22:14
”私が暴言を吐く理由。” ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)






きちんと怒りが表層に出るっていいねぇ
私には親を悪く言うなんてありえない事だから羨ましいわ
同じ虐待経験者でも親の系統によってこうも変わるとはな
わたしゃいろいろほんと色んな意味でびっくらこいたよ( °Д° )



にほんブログ村


にほんブログ村



ブログで全文を読む
2016年08月18日 05:49
8/15~8/17 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)


◎8/15
今年はほんと例年に比べて倒れる回数が多い
自分が思ってる以上に自律神経ぐしゃぐしゃぽい

また失神しかけたから折り返して帰ろうと思ったんだけど
帰れそうにないからとりあえず今日も作業所行こう思って
バス停まで行ったけど厳しくてたまたまいた他利用者に迷惑かけた

一人じゃ歩けなかったからほんと申し訳ないと思った
今日、メンタル面の調子がすごい良かったからなおさらそう思った

とりあえず1時間くらい足高めにして頓服飲んで安静にすれば
比較的早く回復するから駅が近かったら
駅員室行って休ませて下さいってお願いできるようになりたい

にしても作業所に支障でないように
食欲なくても無理矢理食べるようしてるし
症状安定するよう色々計算して動いてるのに何故こうなる?

今日も早く家でてなかったら就業開始までに復活できなかった

たかが作業所1日4.5時間座ってやる軽作業の仕事でこれ
やっぱ私はクズ、作業中に支障なくてもクズ、再認識したわ

作業所でこれはまずい
これじゃ一般いつまでたっても行けない

通勤中の症状コントロールももっと頑張らねばな

診察録音聞いててやはり過去の話すると美化しちゃう事に気づいた
悪いことなんかなかったかのような言い分、言い方
なんでだろうな~(´-`).。oO(



◎8/16
作業所で少し気分倒錯したし帰宅して強制睡眠
だけどそれ以外"無"

無駄に落ち着いてる
何見ても何聞いても何しても何も思わない

意識できるほどの失感情

メンタル落ち着いてるかわりに身体症状強め

口角炎が2個から4個に増え、胃痛復活
極めつけは久しぶりに空気ぱくぱく食べちゃってる感

たぶん空気ばっか食べてるからお腹すかないのだ
空気ばっか食べてるからけろっちゃうのだ

んで今日も歩いててしゃがみこまざるをえなかった

相変わらず何かの症状が弱まると何かの症状が強まる



◎8/17
いつもある強制睡眠はなかった
普通に眠いと感じてお昼寝した

眠いと感じて寝ることは私にとってすごい珍しい

あとは前日まで酷かった身体症状が弱まった
と思ったらセネストパチー症状が戻ってきた

ほんと何かが弱まると何かの症状が強まる

メンタルは昨日に引き続き無駄に落ち着いていた
だけど無意識に昔の回想たくさん
たまにこういうのある

回想中は特に何も感じなかったけど
診察用で回想内容を書く作業をしてから芳しくない

タイムラグ?それとも言語化した事で現実味がわいた?

とりあえず明日に支障出したくないから頓服飲んで寝る
明日中に作業終わらせて明後日の朝イチで納品行きたい
それ越えればだいぶ楽になるだろうし自信にもつながる


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月14日 17:15
8/13,8/14 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

昨日8/13 は作業所も病院も罰思って行ってきた

終日、脳内の騒がしさと希死念慮とパニック発作系の症状が
作業途中一旦落ち着いた時もあったけど
いくら頓服飲んで静かにしてもおさまらなかった

作業所では久しぶりに他利用者と軽く揉めた
あと部長の横暴で自分勝手な言動にキレそうになった

両方共、周りが私の味方をしてくれたから爆発しないですんだ



2週間ぶりの診察は初めは症状がしんどくて
なかなか話せなかったけど言いたいこと言えてすっきり

ブログ除くと診察でしか悩み言わないし相談もしないから
話すだけでも診察けっこう大事、行ってよかった



薬局で血圧はかったら上80下51脈77だった

夜にこの血圧ってことは朝はもっと低いかも…
最近朝の吐き気とふらつきが激しいのはこのため?

まぁ悩んでも仕方ないか
なにはともあれ自律神経の乱れなのは間違いないね\(^o^)/w





今日8/14 はいつもどおりの日常

記録書いて強制睡眠、ご飯食べて強制睡眠、風呂入って強制睡眠…
強制睡眠はいる前はしんどい気がするけどこれはいつも

昨日迄と違うのは脳内の住民が静かなこと
脳内の住民が静かだから希死念慮もない

身体症状はけっこうあるけどメンタル落ち着いてるから平和

昨日8/13 の診察でお薬1種類増えて昨晩飲んだからかな~

それとも2週間溜めに溜め込んでいたものを診察で
言語化した事が想像以上のストレス解消になったのかな~

まぁ明日から内勤者少ないのに取ってきた仕事量があほみたいに多くて
更に部長のお楽しみに内勤から数名取られかも
…という地獄に陥るのだけど頑張る~( º∀º )



ブログで全文を読む
2016年08月14日 11:10
診察 8/13 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月12日 18:41
8/10~8/12 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

◎8/10
昨日は終日希死念慮とパニック症状激しかった
やることやるのに罰思わないと動けなかった

死にたい思いながらたのしくないのに大笑いした
何回目かの強制睡眠から起きたら行動化した形跡があった
死にたい通り越して一瞬無になったとき泣いてる自分に気づいた

ほんとなんかがかなりばらばら~

でもまぁやっぱりストレスは溜まってるんでしょーね
昨日1日で口角炎Wと指の湿疹たくさんできた(〇_〇)


今は深夜に飲んだ頓服が効いてるのかいつもどおりの範囲
頓服飲んで暫くしても今日作業所行けないかも思ってたから良かった


あー明後日病院行きたくない
調子悪いときって1番先生に会いたくない

調子悪いと何言ってるか分からんし
思考の飛躍目立つし解離発作も誘発されやすい

外で発作起こすと戦ってっていう声とか聞こえてくるから尚更
死ねとか死んでくれとかの脳内の声と匹敵するレベルで不快


◎8/11,8/12
昨日7/11 はいつもと違って作業始まっても調子悪かった
脳内うるさくてイラソワと希死念慮がはんぱなかった

罰思わないとやること出来なかった

帰ってから強制睡眠
目が覚めたらお風呂と自傷した痕跡があった

とりあえずご飯食べてそれからずっとお布団とおともだち

定かじゃないけど苦しんだ記憶しかない
悪夢かなフラバかな、どっちかな~



最近またカロリーメイトゼリーをよく食す

作業所いる時の方が食べれるから作業所でまともなモノ食べてる
家より調子が良い事が多いし食欲なくても人目気になるから食べる
なんで食べないのと聞かれたり食え食えと説教されるのだるい( ´Д`)


今日7/12 もけっこう脳内うるさくて希死念慮多いけど
何かに集中してるとけっこう平気だから
明日の診察メモ書いたりヒーリング音楽聞いたりできた

昨日7/11 に引き続き落ち着いてたとはいえないけど
気分倒錯なかったし罰思わなくても動けたから昨日と比べると楽

作業したり他の利用者さんやスタッフと話した事が
今日はとっても良い気分転換になったと思うから
やっぱり作業所は私にとって大切な場所だと思った

たぶん引きこもってたらどんどん悪い波にひきづりこまれちゃう


にしても調子悪すぎると頓服の存在忘れるの相変わらず
昨日7/11 のどっかの段階で飲んでおけば悪化しなかったと思う
げんに今日7/12 は朝飲んだからか今そこまで悪くないし
今のところ強制睡眠も入る感じないし寝るまで続く事を祈る乁( ˙ω˙ 乁)


綿菓子はじめて作ったよ⌒♡.。
ピンクとブルーの2色にチャレンジしてみた~

あ、接客やるのむつかしいと思うって相談してみたら
軽作業の仕事、私いないとごちゃりなるからやんなくていいって

清掃も軽作業でいなくなると困るからってやってない

接客も清掃も軽作業もってみんな臨機応変に色んなのに
毎日コロコロかりだされてるのに私だけやってない

だからスタッフに丸投げ放置プレイされていつも大変だけどがんばる( ºωº )




明日、病院まじで行きたくない
病院行かないで作業所終わったらさっさと帰って来週に備えて休みたい

ブログで全文を読む
2016年08月09日 18:09
8/6~8/9 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)




◎8/6(土)
今日はなにかにひたすら集中する事で安定化目指した
だけど少しでも気抜くと以下繰り返し
脳内がちゃがちゃ→希死念慮→(パニック発作)→強制睡眠

本読んだりゲームしたりストレッチしたり
いつも出来ないこと出来たけど
これじゃ調子良いんだか悪いんだか…

これじゃ作業所で作業して帰ってきた時と完全に同じ(´-`).。oO(

最近めっちゃ生あくび出てすぐ呼吸浅くなる
調べたら生あくびは脳みその疲労みたいなこと書いてあった
強制睡眠多いからトータル睡眠時間は多いはずだけど質悪いぽい

2連休なんてめったにない…
てことでヒルナミン飲むか飲まないかで悩み中(´-`).。oO(

飲んだところで6~8時間睡眠位が限界だろうけど
いつもの90分睡眠を繰り返してるよりかは断然良いよね


◎8/7(日)
昨夜、ソラと大量に余ってるクソ薬(レンドルミン)一日最大量飲んで就寝

ヒルナミンは症状を無理矢理寝させて抑えこむって感じで
起きたとき症状消えてたり落ち着いてくれればいいけど
症状消えてない事とか抑えこんでたのが爆発する傾向がある

(私の場合)←ここ重要………からやめた╭(.-.╭    )╮

ヒルナミンじゃなくても薬で眠らせられるの嫌い…
薬で眠りの世界へ誘われるあの感じが大嫌い…
PICUで寝ないねぇ言われて何回点滴速度早められたことか←

今もまだほのかに傾向残ってるけど当時の私は
"薬なんかで寝させられてたまるもんか
薬飲んで寝たら治るんだったらとっくに治ってる
薬で治るんだったら私はこんな所にいない
とにかく寝てたまるもんか
ここは精神科、寝てる間になにされるかわかったもんじゃない"
ってとにかく色んな意味で抗って看護師泣かせでした\(^o^)/

あ、暴れたり叫んだりはしてないよ
にこにこ笑いしゃべりながらの無言の抵抗←

なんでPICU入ったかって?
詳しい事は省くけど簡単に言うと解離起こして覚えてないにょろ

一般病室に移ってからも夜の巡回で
"ほんと寝ないねぇ、眠れないの?、頓服のみおいで
にしても寝れなかったらいい加減自分から頓服飲みに来なさいとか言われる始末

眠くなかった&寝たくなかったというのもあるけど
他にも調子悪くてもひたすら常薬以外薬拒否してた

まぁナースステーション行きたくない
そもそもホールに行きたくない
看護師含め病院スタッフも患者も全員敵って考えだったし

1年半前までお薬ヒルナミン以外にもたくさん飲んでたけど
今、常薬レクサプロだけだからレクサプロ以外
体からもう完全に抜けてるからたまに飲むとどの薬も結構効く~

だけどその中でもヒルナミンはよっぽどのとき
自分が何しでかすか検討もつかない時にしか飲みたくない

で、ソラとクソ薬飲んだ結果は連続5時間でした\(( °ω° ))/♡♡♡

やっぱ連続5時間も寝れたからかな?

なんで私は何か一つやるたびに強制睡眠入るんだろうかって
少し凹んだりもしたけどいつもより調子良くて
感情ノートつけたりヒーリング音楽聴きつつ呼吸法したり出来た~

あと今日やることはお風呂と1日1回外出る≒お散歩
なのだけど暑くて暑くて外に出る気になれん…

日が落ちて涼しくなったら行ってきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


◎8/8(月)
昨日はいろんな人から相談を受けた日でした~
何でいつもみんな同じ日に相談してくるんだ
LINEといい対面といい偶然にもほどがあるだろうよ

そんなわけで月曜からなんかいつも以上に疲れました(  °▽°  )

私は昔から人に相談しないから相談する人の気持ちわからん
だからいつも心の中で毒吐きながら相談のってます
本人にも人によってはかなり毒吐きながら相談のってます
厳しいのがいいとかいう人多い…みんなドMなのかしら(  °▽°  )

にしても相談されると自分の体調とか関係なしに断れない

自分でも私らしくないって思うのだけど
こんな私を必要としてくれてるんだから精一杯
相談を(毒吐くけど)応えてあげなきゃって強迫観念にかられる

そう考えると私、実は自分が大嫌いなメサコンだったりして
…と、かなーりめっちゃくちゃ凹みます(  °▽°  )

作業中は多重自己でなんとかなったけどその他しんどかった

にしても家だと発作きたらそのまま抗わず強制睡眠
だけど外だとそうはいかないから必死で戦う

そうすると"戦って"って言うかっぱの声と姿が見えるのだよ…

実際に診察の時にあった光景の繰り返しなんだけど
そうなると症状のしんどさがあるから心の余裕なくて
"言われなくても戦ってるわ、うるせぇ、黙れ"…と思う私です←

そして発作中は当然何も考える余裕ないのだけど
落ち着くと気持ちが声に出てなかったか冷や冷やする私でもあります←

作業所で作業出来れば良いが私の信条だけど
通勤中はもう少し、いやかなり落ち着いててほしいです

さぁ今日も頑張りませう~
現在、作業の中休みなので落ち着いてます
ほんと作業所にいる時の(ときたま昼休み除く)私はだれ?状態っす(  °▽°  )

 
◎8/9(火)
勢いで起きて勢いで支度して勢いで出ないと動けない
罰だ思いながら動くのしんどいからこうするしかない

なんか数週間くらい前にも似たようなこと書いた気がする…

まあそれはいいとしてこれにプラスして
なんか最近毎朝通勤途中で発作出るようになっちゃったから
作業所なり駅なりで薬と仮眠とらないと仕事中しんどくてたまらん

どこで発作来るか分からないし落ち着くまで
多少なりとも時間かかるから作業所が全てなのに
遅刻しちゃったり作業に支障出ちゃったらどうしよう
って考えると不安で家出る時間がじゃんじゃん早まってる

適当に早くても15分前出社くらいにしたい(´-`  )


あんまり実感してないけどたぶん最近かなりストレスフル

お仕事、メイン軽作業だから特に負担ない
利用者もスタッフもみんなすごい良くしてくれてる

だけどたまに自分が利用者かスタッフかわからんくなる

1テーブルに1人、更に利用者の中で更に1人くらい
リーダーみたいな人がいてもいいの思うよ

学校で言うなら班長と学級委員長みたいな感じ…

作業丸投げされるのも目つむって良しとする

だけど各スタッフ個人の不平不満を聞いてアドバイスとか
作業所の運営とかに関しての相談とかは重すぎる~

しかも今、リーダー(所長的な存在の人)色んな意味でピンチだから更に困る

もう、今のところそんな話これっぽちもないけど
いつ作業所が無くなるとかB型になるとか言われてもいい覚悟だよ

もはや作業所都合の退職は失業保険の支給停止期間ないからそうしてくれたまえ
………………って感じです~(ノ)゚∀゚(ヾ)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






ブログで全文を読む
2016年08月06日 11:26
8/1~8/5 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)



◎8/1(月)
今日は通勤途中の調子悪さは頓服飲まないで
コントロールできたのに昼休みにテンション上げすぎて
午後少しタイムラグおいて自爆っちゃった

なんで話したくない話に自ら飛び込んじゃう時あるんだろうか

だけどたまに作業所にいたはずなのに
次気づくと家にいるとかはあるのだけど
今日は電車内できっかけ何かわからないけど覚醒した

最近なんか落ちても覚醒するまでの時間が短い気がする( ´▽`)

帰り覚醒してもいまいちだったから
いちおう気休めで頓服飲んでみたら珍しく効いて
帰ってきてからも元気で棚とかいつもしないとこお掃除

綺麗になってすっきりしました☆☆о(ж>▽<)y ☆


そーだ、いきなりなんだと思うかもだけど
私は産まれてから幸せだと思ったことは殆どない

だけど自分が不幸だと思ったこともない、昔も今も
よく他人から可哀想とか言われるけど可哀想ってなんなんね

なんか馬鹿にされてるってか見下されてる感じがしてイヤ

恵まれてることに気づかない
してくれたり今あることが当たり前だと思って感謝がない
あるもので満足しない
あればあるだけ要求する
身の丈に合わないものまで欲しがる
こういう人のほうが可哀想だと思う

小池さん女性初の都知事とかかっこいい.*✿
これでクリントンが大統領になったら凄いよね~
このふたりが握手してる姿みてみたいぁ((*p'∀'q))
   


◎8/2(火)
調子悪くても作業所で作業始まると落ち着く謎
話したくない話を自らして自爆してしまう謎
…をいつもよりいっそう感じた1日だった~(´-`).。oO

前日掃除したの忘れて朝起きた時と作業所帰宅後にフリーズ
2回目デジャブ感のはんぱなさ/(^o^)\



◎8/3(水)
今日も例外なく強制睡眠を繰り返してたのだけど
金縛りみたくなって動きたくても動けない時あるのに
動けるのに動きたくないって思いました←わがまま

解離が激しくない去年のブログ読み返してたら
文面みるからにすっごい情緒不安定だけどちゃんと
りあるで生きてるなぁって今の私と違いすぎて不思議に思った

最近の私はネットでもリアル(作業所時間を除く)でも
人と絡む事なくほとんどの時間を自分の世界の中にいる

ほんと今の私は高校の頃の私にそっくりですo<´・ω・`>o




◎8/4(木),8/5(金)
昨日8/4 はグラウディング(氷、抓る)、頓服、全く効かず
作業は出来たものの久しぶりにありえんほど調子悪い1日で
休み時間、久しぶりに隅っこ陣取って存在感消してた

帰ってきてからはずっとお布団とお友達
頭うるさすぎて希死念慮はんぱなかった

今日8/5 起きたら殴打の痕跡
だけど今日のはなんとなくだけどやったの覚えてる

今日8/5 はいつもどおりだけど頓服効いたから
昨日8/4 とは比べ物にならんほど調子良く感じる٩( ´,,•ω•,,` )۶

作業所で来週からかき氷屋と綿あめ屋やるのだよ
なんか若いからか接客すごい期待されてるのだよ
でも私、接客全然だめでフリーズしちゃうのだよ

さぁどうしよう…( ^∀^)♡

今から"めーちゃんらしくない"って言われたり
驚かれるのを脳内シミュしてるんだけど気が滅入る…

私も過小評価じゃなくて過大評価される方がよかった!!!

今も昔もひたすら我慢
目標に向かってひたすらやりたいこと我慢
そしたら消えた
何かすることは孤独との戦い

高校の頃は就職して家を出るって目標があった
卒業するまでの3年っていう明確な時間が見えていた

今はいつ終わるのかわからない
しかも見えないものと戦ってる
終わりが来るまで休めない

最近、治療は受験や試合と似てるなぁってよく思います

図星じゃないアンチコメント来ても何も思わん
もはやズレすぎてる想像力?勘違い?がおかしすぎて笑ってまう(  ^∀^)w


ブログで全文を読む
2016年08月06日 11:21
診察 7/30 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年08月21日 07:41
「1000思案」チャレンジその424 自分の意識が多少バラついていますが書けてるので安心かな ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


今日はこのところでよりアッサリした朝となっているようです。

今日の内観の為に自分の興味を探っていますが、対象がバラついていてホームベースに戻っていない感じです。

意識の断片がそれぞれ出掛けている感じなので、寝ている時の状態のまま起きてるような氣もします。

起きるのが少し早かったかもしれませんが、冷房をつけっ放しで寝るより多少暑くて起きるぐらいの方が身体には良いと思ってのことです。

精神的には不健全な選択だったかもしれません。

それでもこうして自己分析出来てる感じでいられるので安心の範囲です。

正しいかはともかく自分で納得出来てればそれでオッケーなので完璧です。

オリンピックも終盤のようでメダル獲得がこのあとも続いて賑わすのか待たれます。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

ごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年08月20日 14:06
「1000思案」チャレンジその423 和合衆生の国民性でお祭りの期間中はゾワゾワ感が止まないかも ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

こんにちは。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


近辺は今日多少曇ったりで風もあるし涼やかな氣候な感じです。

オリンピックの余波でザワザワしてて、こころを落ち着けて絵の創作とは中々行かない最近です。

思念を読んだりしながら生きてる感じなので心身が落ち着けていないと氣持ちも創作に集中出来なかったりします。

もう少し経てば平常心を保てる日々が来るものと思います。

オリンピック競技も各種目では国際大会もそれぞれあると思われますが、一同に会した大会なのでその熱氣はテレビ越しではあるものの外出した時に集まる人の体温や興奮度が感じられて、自分も同化の波に揉まれます。

非日常が感じられる期間にあって、和合衆生の取れた国民性ですから祭り事ともなればゾワゾワ感が拡がることも当然かもしれません。

島国っていいとこが沢山あるし島国だから満遍なく発展するんだなんて思ったりしました。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

それではごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年08月21日 08:50
お前に決まってるやないか~♡ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は4時前に目が覚めて自分のカラダと通信(意思疎通)を始めます。 脳とカラダの神経回路(意思伝達)が脳内出血で壊れた為、左半身に麻痺が残り、麻痺で重くなった左手が肩関節から、半脱(亜脱臼)してしまい。動かせなくなった筋肉は徐々に役割として働けなくなると・・必要な血流や酸素、栄養分が行き届かず筋肉は硬くなり、神経を圧迫して痛みを感じるようになり、高温多湿の低気圧や温度差の激しい時など、僕の場合カラダの麻痺側に痺れと痛みが強く症状が出てしまうのですね?

 空の上を覆う黒い雲が大気中の空気の圧迫をしている?(´・ω・`)?こころの中やカラダの中をお天気は反映しているのか?最近、こころの中にも曇りのある人間が増えているのか?美しい空に出会えない!(T_T)/~~~ 自分のこころが晴れていないと・・何をやるのも中途半端になってしまいやすいのだ!

水がきれいなところで採れるお米や作物は美味しい。水というのは太陽の熱で蒸発して気体となって空に浮かぶと雲になる。白い雲、黒い雲・・ゲリラ豪雨や災害を呼んでくるのは?黒い雲?川が汚れ、海が汚れ、空が空気や大気が汚されれば、天から降ってくるものも汚れてくるだろう?

人間の吐く毒気(こころの奥に潜んでいる)は、自己中心的な思い・・⛅・・☀・・☂であったり、☯☆彡言葉であったり、毒を喰らい毒を吐く!きれいな水には色が付けられ、食品には防カビ、防虫剤が添加物に加えられ・・腐らないオレンジ、腐らない食べ物や飲み物を食べると腸内細菌や免疫効果も低下してしまうのではないかと思えてならない(*´▽`*)?安全、安心な基準値は、企業の利益が優先している。企業や政治家、官僚、布いては社会のデトックス(毒だし)が重要な時を地球的規模で迎えているのではないだろうか。(*´▽`*)?

どこまでも青く広い空と・・海が好きで 野に咲く草花が好き・・人を愛し・・自分を信じ・・誰かの為に・・愛する人たちと共に今日を生きる。

昨日のストレッチで教わったカラダの中の浅いところと深いところにある筋肉をほぐす方法を試してみた。(´・ω・`) 左手を思うように動かしたい!両手が使えるようになりたい!大切な人を抱擁(ハグ♡)してあげたい(*´ω`)♡ パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(大切な人って誰やねん?)「お前に決まってるやないか~♡」


ホンマか?「騙さんとってや!」
今日も、明るく!楽しく!元気よく!               いってらっしゃ~~い( `ー´)ノ☀
ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 7601~7650件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる