前を表示

96631件中 701~750件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年03月03日 02:36
あきらめました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

娘は家庭学習はやらないわ、課題もたま〜にやるくらいで何度やれ!と言っても言うことを聞かない。


そんな、娘の苦手強化の英語のドリルとか買ったのにやる気ゼロ。


多分、娘にはドリル買っても無駄なのかも。



学年末テスト。

終わったのですが、点数も聞いてビックリ!


そりゃそうだ、家では勉強しないでテストにいどみいい点とれるわけがない。



危機感がなくて、今が楽しければいいじゃんってゲームしたり動画見たり。


将来どうすんだ…

ブログで全文を読む
2017年03月03日 02:41
DIYの話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

我が家は貸家なのですが、もう、10年も住んでいて天井、壁、床ボロボロです。


こんな家、次に壊さないと貸せないだろってくらいボロだと思ってる。


なので、壁紙貼ったりDIYしてもよさげな気がする。



何年か前に雪で屋根が折れてしまったことがあって、その時には出て行くならこの家は壊すと言ってました。



今月は節約月間なので家にあるもので楽しまないと!

ブログで全文を読む
2017年03月03日 02:46
3月2日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT アトピーかゆみ減 世界初の新薬が2019年実用化予定 tokunews.com/shares/QCgyvaA… — moco (@moco_booboo) 2017年3月2日 - 15:07 RT LINE、災害時に家族や友人に無事を伝える「LINE災害連絡サービス」追加 tokunews.com/shares/QCgzSaF… — moco (@moco_...ブログで全文を読む
2017年03月02日 22:00
眠いのなんのって。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨朝の東京。 清掃工場はすでに動いています(煙突からの煙が見えました) アンケートへの御協力、ありがとうございました。 今日も、モーレツに眠いです。朝4時起床はさすがに無理があるのかも知れません。プレドニンが減ってきたので「眠れない」という副作用が減ってきた...ブログで全文を読む
2017年03月02日 18:48
赤ちゃんが、笑った。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今月最初のパン教室でした。 お子さんは、4ヶ月位の赤ちゃんと、 3歳位の男の子。 赤ちゃんは、お母さんに抱っこされて、 ずーっと寝てました。 起きたら、私の顔を見て、 笑ってく...ブログで全文を読む
2017年03月02日 21:12
3/2カウンセリング日記 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日は久しぶりのカウンセリングでした。なぜ、久しぶりなのかというと、私が処方薬を切らしてしまい、主治医から1週間分ずつしかお薬を処方されなくなってしまったので、診察とカウンセリング(特別診察?で保険適用)を同一週に受けられないというルール上毎週診察が入ると、カウンセリングを受けられなかったんですね。ところが、実はなんだかカウンセリングの時にも処方箋を出してもらえるらしく、今回はカウンセリング+処方ブログで全文を読む
2017年03月02日 19:32
* ひとりごはん * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
1日があっという間!
すぐに食事の時間になってる気がします
自分だけのための食事って、どうしても適当になってしまうので、美味しそうに見えるように盛り付け?し、写真に残すことにしました







生協さんのおかげで、買物に行かなくてもなんとかなっています。あとはAmazon、さまさまです!



みんな元気


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/




ブログで全文を読む
2017年03月02日 14:37
『死ね』って言われたんだけど ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
父に『死ね』って言われたので、死ねば良いですか? 本当に死んだら後悔するかな? 一生、父が死ぬまで後悔させてやりたい 今日は本当は内科の通院予定だったのですが 昨日の夜というか、一昨日の夜から母と喧嘩して それが、昨日の夜に悪化して、やけ酒を飲んでしま...ブログで全文を読む
2017年03月02日 17:21
うお~、調子悪いね~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 あ~、困ったもんだ~、調子が悪いですね~。相変わらず胃腸は不安定、足の踵が痛い...ブログで全文を読む
2017年03月01日 23:59
アンケート結果 2017年2月 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
. 読者アンケート(2017年2月) アンケートに御回答くださった皆様、ありがとうございました。 UU(ユニーク・ユーザー)を表示するように設定してある「訪問者数」が、毎日100件を超えるので、100人以上の方々が閲覧くださっているのかと思っていましたが、そうでもないの...ブログで全文を読む
2017年03月02日 08:56
今年3度目の旅 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
エルメスのセンスが光ります。ブログで全文を読む
2017年03月02日 02:24
韓国ドラマ ポンダンポンダン ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)




今日はこちらのDVDを見ました。
2話で終わりなのか短編のドラマです。


現代の女子高生が朝鮮時代にタイムスリップ?して王様と恋に落ちる話なんですが、短編じゃなくて長編で見たかった。


王様もイケメンで笑いありで楽しいドラマでした。


オススメ度
★★★☆☆ブログで全文を読む
2017年03月02日 02:46
3月1日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ブラジルにて。 RT 偶然入れ歯がはまった犬がSNSで話題 tokunews.com/shares/QCaBYjB… — moco (@moco_booboo) 2017年3月1日 - 11:14 RT 【100均】ダイソーで大人気の「こんにゃくパフ」がめちゃ使える!! 砂漠のようなカサカサ肌がツヤモチぷるるん♪になったよ t...ブログで全文を読む
2017年03月01日 23:30
欲しかった#日付シートbook をゲットしました。コンビニの方が手に入りやすいです。... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

欲しかった#日付シートbook をゲットしました。 コンビニの方が手に入りやすいです。 最近は本ばかり購入してるわ。 昨日は息子の予防接種に行ってきた。 緊張のあまり服を着ないで待合室に行こうとする息子に看護婦さんが声かけて笑ってました。 卒業も間近で寂しいよ(´Д⊂ヽ

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 1 6:30am PST

ブログで全文を読む
2017年03月01日 23:26
#ryunosuke73さんからいただいたデーターでクラフトシール紙に印刷してみた。次は... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ryunosuke73さんからいただいたデーターでクラフトシール紙に印刷してみた。 次は画用紙とかに印刷してみよう! 本当にデーターありがとうございました。またお願いします�

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 1 6:26am PST

ブログで全文を読む
2017年03月01日 20:20
私を構成する成分は・・・ ( Kさんの最新ブログ一覧 )
 ( Kさんのプロフィール)
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 ブログで全文を読む
2017年03月01日 20:20
私を構成する成分は・・・ ( Kさんの最新ブログ一覧 )
 ( Kさんのプロフィール)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 

ブログで全文を読む
2017年03月01日 19:37
チキンライスと激辛スープ ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
ローガンライホスピタルで用事を済ませちょうどお昼時だったので、いつか入ろうと思っていた病院の向かい側にある赤い看板のチキンライスのお店へこの隣もチキンライス屋が・・・ペナンはなぜか同じ種類のお店が隣接している事が多い商売的にそれでいいのか、いつも疑問に思ってしまう話を戻してここはいつも人が多いので、待つかなと思って入ったが、お店の奥はそこまで混んでなかったせっかくなので、チキンとチャーシューミックブログで全文を読む
2017年03月01日 18:37
ゼンマイ式の、電車。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ダイソーさんで、見つけてました。 娘が買ってきました。 レールが直ぐに外れるので、 裏側をテープで貼りました 2周位、走るかな。 もっと、長く走って欲しいです。 走ると、孫はご...ブログで全文を読む
2017年03月01日 16:35
二箇所 手術。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
本日 外来にて 入院 放射線治療前の 現在 触診でわかる三箇所のうち割合リスクの少ない 二箇所 手術してきました。ブログで全文を読む
2017年03月01日 16:46
なんか疲れたな… ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
なんか疲れました。部屋、片付かないし。窓用エアコン設置のために私の部屋だけ片付けても、玄関に置いてあるエアコン持ってくるには玄関から私の部屋までの廊下も片付けないとダメなのに母は全然片付けようとしてくれないし。明日は久しぶりのカウンセリングなので話すことをまとめないと。いろいろ、疲れたな…。ブログランキングに参加しています。↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。ブログで全文を読む
2017年03月01日 10:26
Drより話を聞いてくれる薬剤師さん ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
話が飛んでますが、月曜日の神経精神科の通院の後 お薬をもらいに調剤薬局へ行き、薬剤師さんから呼ばれ 処方されたお薬の説明などが終わった後に 『お薬を服用してて、ダルくなったりしませんか?』と聞かれたので 『お薬の影響かはわからないけど、熱が37.6℃まで...ブログで全文を読む
2017年03月01日 12:20
暖かくなって~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 3月になりました。毎年、寒いのはもちろん辛いのですが、四季があって美味しい食べ...ブログで全文を読む
2017年03月01日 02:03
2月も終わり。。。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

2月最後の日は息子と予防接種に行ってきました。


採血は私はなれてるのですが、どうも筋肉注射は嫌です。


私がやるわけではないのですが。


当たり前ですが、息子はもう6年生卒業。
なので、注射ごときでは泣きません。

ただ、注射終わってから服を着ないでそのまま待合室に出ようとする息子を見て、


もう服を来ていいですよ。


と、笑っていた。


たまにこうゆうところがおちゃめですな。



私は、やる気のテンションが低くて起きてられず午前中から横になってしまいました。



眠たいわけではなく、座ってられないのです。

うつ病なのか、なんなのか。


比較的、夜の方が調子がいい。

やることも沢山あるのになんにもすすんでないです。


3月は忙しいです。

私の病院。

息子の卒業式。

母上の一周忌。

私の眼科視野検査。


そして、先月は制服を買って9万も飛んでいったので今月は節約月間です。

ブログで全文を読む
2017年03月01日 02:46
2月28日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
#大腸がん に転移がある場合、治療は抗がん剤が有力です。アフリベルセプトによる大腸がんの治療は海外で普及していますが、日本では最近まで一般には使われていません。効果を調べた研究を紹介します。 bit.ly/2lgyIEQ — MEDLEY-オンライン病気事典 (@medley_life) ...ブログで全文を読む
2017年03月01日 04:18
02/28のツイートまとめ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
ruiseyoshikazu 『赤いきつね』に投票しました!【赤いきつね・緑のたぬき×mixiコラボキャンペーン】投票すると赤いきつね・緑のたぬきが当たる! #赤いきつねmixi 詳細はこちら→ https://t.co/DOzFiGG3fC 02-28 22:35ブログで全文を読む
2017年02月28日 22:00
エンドキサン (2回目) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ということで、本日、エンドキサン 1000 mg (2回目)の投与となりました。延べ5時間に渡る点滴です。ふぅ。 前回、投与したのは 2月7日(火)でしたので、本来であれば、4週間後の 3月7日(火)の予定だったのですが、昨日の記事に書いたように、クレアチニンが上昇(腎機...ブログで全文を読む
2017年02月28日 23:03
ためいき ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
中学受験のために妻と息子の不和がひどく,わたしは受験をやめてしまいたい.果たして家族はこれで幸せなのか.でも,そう思いつつもレベルの高い中学校に合格してほしいのが私の本心だ.何の解決策もないまま時は過ぎてゆく.気持ちが晴れずためいきがでる.ブログで全文を読む
2017年02月28日 21:27
* 時短 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

今日で2月が終わり。本当にあっという間!
1日の生活のリズムができてきて、なんとかやっています。
ご飯を食べるのも、タイミングを見ながら一苦労息子が泣き出さないうちに急いで食べ、インスリンも食べれると確信?してからピッと!
作り置きをたくさんして、なるべく時短料理
母がいるときはランチにパスタをよく作りました。ペペロンチーノ、アラビアータ、ゴルゴンゾーラチーズペンネ、ボロネーゼ、冷製パスタなどなど、、、




ゴルゴンゾーラは好きすぎて頻繁に登場
きちんと食べるって大事。次なる課題は作り置きおかずの充実!なるべくヘルシーに、練習しまーす


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年02月28日 17:11
- タイトルなし - ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
日曜日から また シコリ 顎の首に近いとこにあるのをみつけていました。ブログで全文を読む
2017年02月28日 18:59
トーマスの、トートバック。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
無地のトートバックにデコパージュです。 まだ、1度、液を塗っただけです。 もう1度、液を塗りたいと思います。 パッと見は、良い感じかな。ブログで全文を読む
2017年02月28日 17:01
「人生がときめく 片づけの魔法」と「捨てる技術」を読んで ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
片付けるどころか、本を増やしていますが…。比較的新しい「人生がときめく 片づけの魔法」シリーズと初版は多分2000年くらいの「捨てる技術」。ちょっと比較してみました。「捨てる技術」は、当時は画期的だったのかもしれませんが、・DMはその場で捨てる・今使わないものは、これからも使わないなどなど、最近の片づけや断捨離の基本という感じで「言われなくても分かってるんだけど、捨てられないんだよなあ…」という感じでブログで全文を読む
2017年02月28日 15:08
便秘事情あれこれ ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
診察日でした。
▪️元気にしている
▪️また下剤が効かなくて困っている。
卵巣の手術後に一時的に改善したものの、
やはり効かない。
便秘は薬の副作用であることに間違いはな
いのか?
便秘外来とか言っても無駄か?


先生からは、アモキサンという抗うつ薬の
副作用なので、便秘外来は行っても仕方が
ない。
アモキサンをやめて様子を見てみる?
今の状態だとおそらくやめてもいけると思
う。
と、言われびっくりした。
▪️アモキサンをやめて、リーマスとラミ
クタールだけで立っていられると先生は考
えているのか?
と聞くと、そもそも少量しか飲んでないし
今の安定した状態ならおそらく大丈夫だろ
うと思う。
それか、いくつか違う種類の下剤を出して
おくから、まずはそれを試してみてもよい
と思う。
と言った。
▪️もう長年この処方で安定してるので、
それを変えるのはとても怖い。
だから、まず違う下剤でやってみる。
先生から見て、アモキサンを抜いて大丈夫
と見えている事はとても嬉しい。


と伝えた。
☆帰宅してから、やっぱりアモキサンを試
しに抜いてみようかなと思った。
ダメなら今日もらった薬を飲めばいいのだ
から。
下剤は本当に厄介で、アモキサンを止める
事で下剤とサヨナラできるなら試す価値は
あるかなと思った。
ちょっと考えよう。ブログで全文を読む
2017年02月28日 16:27
いただいたメールに返信しました ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
レスポンスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。いただいていたメールに返信しました。 早速の返信をしてくださった方、本当にありがとう。 メアドが変わってしまっている方もいらっしゃって、内容が記事への疑問だったので追記 [...]ブログで全文を読む
2017年02月28日 11:13
新しく仲間入り♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
気分を変えるために、話題も変えようと思います 先日の私の誕生日のお祝いとして、お友達が22日の レバンガ北海道の試合の会場でいただいたプレゼント 私の心にかなりのヒットヾ(=^▽^=)ノ ↑ こちらがそうです これは、ハート型のトマトが栽培できるキットなんで...ブログで全文を読む
2017年02月28日 12:39
「月9」見てます~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今期のドラマも楽しく見ています。視聴率がいろいろと話題に...ブログで全文を読む
2017年02月28日 08:09
車窓からの別れ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
富良野ブログで全文を読む
2017年02月28日 01:58
お告げがきたので ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今朝は鏡を見て髪の毛が切りたくなり、お告げと言わんばかりに切らないといてもたってもいられず。


前回はYOU TUBEで検索してかんたんに切ったんです。


下を向いて髪の毛も全部下にとかしてゴムで結んで切りたい場所で切ると、とりあえずは長さを均等に切ってくれるという切り方。



でも、シャギーやらレイヤーはつかないので、なんだか毛量があるのですよ。


なので今日は自分ですきバサミで切ってしまいました。


スッキリ!


ちなみにルシードエルの女性用のワックスも購入しちゃいました。



本日はこのせいなのかわからないけど、やる気のテンションは昨日に比べると低め。


いつも、ワクワクする気持ちをもっていたいです。ブログで全文を読む
2017年02月28日 04:14
02/27のツイートまとめ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
ruiseyoshikazu 「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集 https://t.co/oKEtYQjWjy https://t.co/uBSqigC3tT 02-27 22:44ブログで全文を読む
2017年02月27日 22:00
エンドキサン前倒しで。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
売店やアマゾンで見かけると、つい購入してしまいます。 どうせ同じようなことしか書かれていないのに・・・。 またもや愚痴から。いびき を掻く人って、しばらくすると寝返りをうったり、目が覚めたりして、いびき が止まることが多く、例えば、トイレに行っている隙に、僕...ブログで全文を読む
2017年02月27日 20:08
きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの定期検診で 北大病院まで、行って来ました 今回は、神経外来でした お薬は、いつもと変わらずで 車やコスプレ、YOSAKOI エレクトーンに 4月から、専門学校と 多忙になる事など、お話しましたブログで全文を読む
2017年02月25日 23:14
お食事会 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
明日の空知神社のコスプレに 向けて、美唄に前日入り 地元の知人達とバーベキューを しました きつねに、お勉強を教えてくれた 知人にも、感謝…感謝で ちょっとした、サプライズ プレゼントを渡しました 楽しくおしゃべりしながら 焼肉な...ブログで全文を読む
2017年02月27日 18:37
トーマスに乗ったね。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
西武に行った時、トーマスの車が、 有ったので、孫はご機嫌でした。 しばらく乗って、帰る時、 イヤイヤ、イヤイヤ、イヤイヤ。 多分、こうなるだろうなと、思ってました。 1番の、大泣きでした...ブログで全文を読む
2017年02月27日 19:37
再び無気力 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
数日前からお片付けを頑張っていましたが、昨日くらいから徐々にやる気がなくなってきました。今日は特にしんどくて、フリマアプリで売れた商品2つ今日発送予定だったんですが明日以降に変更させてもらいました。梱包は好きなんですが、宛名書き、郵便局へ持っていくのがすごく億劫で、出品は私には向いていないなあと思います。と言いつつ、不要なDVDをヤフオクでだそうと思っているんですがこれも面倒だなあ…。部屋、片付かないブログで全文を読む
2017年02月27日 14:55
#セリアのベストアイテム 買ってみました。アイデアがヒントになるかも!少しづつリメイ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリアのベストアイテム 買ってみました。 アイデアがヒントになるかも! 少しづつリメイクしたいです。

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Feb 26 9:55pm PST

ブログで全文を読む
2017年02月27日 14:46
#中1英語をひとつひとつわかりやすく を買ってみた。うちの娘は英語が苦手。参考書を買... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#中1英語をひとつひとつわかりやすく を買ってみた。 うちの娘は英語が苦手。 参考書を買ってもやってくれないと意味がない。 スペルが分からないじてんで文法覚えても意味がないような。 とりあえず、やらせてみよう。 もうすぐで2年生になるけれど。。。

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Feb 26 9:46pm PST

ブログで全文を読む
2017年02月26日 23:02
あまてらす!空知神社 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、 空知神社の オールジャンルコスプレに 参加して来ました きつねは、ボーカロイド、神威 刀剣乱舞二種 カメラマン付きで、楽しんで 来ました 兄と、友人が写真を撮ってくれました イベントの後は、帰り道 カリー屋さんへ ...ブログで全文を読む
2017年02月27日 13:10
先生、私の話を聞いてますか? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は5週間ぶりの神経精神科の通院でした 気が重かったのですが、お薬もなくなるので、早起きして行ってきました 9時前に診察室に呼ばれ Drに『前回の診察から気になることはありましたか?』と聞かれたので 『モヤモヤしてスッキリしない日々を過ごしていたこと』...ブログで全文を読む
2017年02月27日 13:44
自家製みそラーメン ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
この前のチャーシューが余っていたので昨夜はみそラーメンにチャレンジ!麺ゆでと野菜炒めのタイミング勝負!美味しく出来ました(^^♪ブログで全文を読む
2017年02月27日 09:54
思いたったら絶対! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

なぜか朝鏡を見て自分の髪型を見て卒業式の髪型が気になってしまった。


本当は矯正とかしたいけどね。

私は病気になってから一回しか美容院に行ってないんです。

美容院は苦手。


太ってるからなおさら行きたくない。

顔はぱんぱんだし。


そんな自分を美容院で鏡で自分を見たくない。


本当は美容院でカットしたいんだけどね。


自分ですきバサミとか使って自宅で切ってます。


美容院に行こうか迷うわね。

ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 701~750件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる