前を表示

96631件中 7251~7300件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年08月29日 05:14
パパの優しさ。 ( みーこさんの最新ブログ一覧 )
 ( みーこさんのプロフィール)

昨日は町内の二百十日祭りで旦那は太鼓当番だったらしい。以前旦那が神楽舞ってた時は見に行ったけどもう何年も行ってない。旦那が「車で送ってやるから」とかいろいろ言ってくれるけど申し訳ないし今の私の姿を人前に出して旦那が質問攻めかわいそうだ。言ってはいけないけどここらはそういうの多い気がする。少し車いすに乗ると「どうした」「どうした」透析しだすと中には病院まで訪ねてくる人も。ほっておいて。でそれをあちらこちらで噂話のネタに。旦那もいろいろ外で聞かれるらしい。だから病院も行きたくないんだよ。田舎の病院でそこしかないし最後には「よっちゃんかわいそうに」だもんね。でもそのたびに旦那が励ましてくれる。嬉しいね。本当はこんな体になった私と結婚してるの後悔してると思う。でもいつも温かい言葉かけてくれる本当にありがとう。大好きだよ。






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月29日 05:35
第二の心臓 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

先日勉強より運動をと言うブログを書かせて貰いましたが、その中で特にを使った運動がお奨めという事を書いたのでご覧いただいた方は覚えて下さっている方もいると思います ただを使えば何でも良いかと言えばちょっと違って、依りはやウォーキングの方が実は効果的なのです。

 

何故かと言いますと等ととではを使うのは同じでも使われる部分が異なります 等はどうしてもふくらはぎへの負荷が大きくそれに対しては久方振りに乗った時などは太ももが筋肉痛を起こす事でも判るように太ももの筋肉に負荷がかかります。

 

、ウォーキングのふくらはぎへの負荷は血流を上げ、未成熟の心臓をサポートしてくれるのです そうなんです、成長期の男子が著しく背が伸びる時その体の成長に肺の成長が追い付かずに肺気胸と言う肺に穴の開く病があります(実は家のも3回やりました)。同様にODの原因の一つとして心臓の大きさが体の成長に追い付いていない、判り易く言うと普通車などに軽のエンジンを積んでいるようなもので、当然余計な負担がかかる事は想像する事は難しくは無いと思います

 

聞いた事が有ると思うのですが、ふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれています。、ウォーキングで刺激する事で心臓をサポートし、またその刺激で心臓が送り出す血液量では足りない事を体が理解し、見合ったサイズの心臓に徐々に育つと言う凄いシステムが体には組み込まれているのです 小父さん小母さんだと中には膝が悪かったりしての様な事は向かない人もいますが若いOD患者はその辺の心配はいりません 常日頃繰り返している様に無理は禁物ですが、無理のない範疇での、ウォーキングをお勧めしたいと思います

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月29日 03:51
課題 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

私は今
ある課題に取り組んでいます。
その課題が何なのか、それを見つけるのも課題です。

1人の方の指導を仕事で任されました。

でも私、この方とテンポが合わないのです。
ハッキリ言うと苦手なのです。
今までそういった方とは距離を保っていました。
だけど仕事として頼まれたらやらない訳にはいかないし。
やらない訳にはいかない苦手なコト
それはいつも今の私のステップアップになる事です。
幸いにもこの方を知る先輩女性がいるのでアドバイスを受けながら
挑戦中なのです。




と、ここまで書いてある方のFBを見ると
目指すのは、何があっても動じない心。
とありました。
無関心では無く関心を示し、受け入れた上で動じない。

きっと、ここへ通じるんだなぁ





ブログで全文を読む
2016年08月29日 04:02
朝4時の中途覚醒~薬が残ってるばかりに~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
中途覚醒…

朝4時に鮮やかな中途覚醒。

おまけに娘の寝る位置調整してる時に、
私がバランスを崩し…
フローリングにおでこを
思いっきりゴッツン…(T^T)

はい。
思いっきりダルメートの副作用です(涙)

石頭は平気なはずですが…
床、大丈夫だったかなぁ…(汗)

衝撃的(笑)な事故の直後ではありますが…
このまま再入眠出来るか寝てみます。

↓もうすぐみられなくなる目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村
ブログで全文を読む
2016年08月29日 03:10
2016年08月28日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
12:53 I am Not ABE 00:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年08月28日 16:54
寒い。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日はお仕事して来ました。東京は一日を通して(俺には)少し肌寒いぐらいで、体をおかしくしそうです。特に、今年のブログでは度々取り上げていることながら、それでも人の集まる場所に於いては9月に入るまで冷房を入れておかなければならないと法律で定められてるんじゃな...ブログで全文を読む
2016年08月29日 01:34
怖いことだらけ。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付が変わりました。8月29日。月曜日です。ナンダカンダいって、そろそろ9月なのですね。月めくりのカレンダーも、薄っぺらく頼りなくなって参りました。昨日の肌寒さも相変わらずで、俺は今に至るも特に汗が出にくいタチなのだけれど、それでも真夏の暑さに晒されれば、珠...ブログで全文を読む
2016年08月29日 02:56
8月28日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
これは2度見するね! RT カップヌードル食ってる風Tシャツ!公式が作る可能性が! : (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 scienceplus2ch.com/archives/52648… — moco (@moco_booboo) 2016年8月28日 - 12:06 爺さんかっこえぇわ❤ RT 策士じいちゃんクレカと暗証番号メモ入りの財布を落とすwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusok...ブログで全文を読む
2016年08月29日 00:03
8/28"飛び降り✕✕する夢" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)



飛び降り自殺してかっぱに間一髪で助けられる夢を見た
だけど腕一本で繋がってる状態で私すごい剣幕で怒ってた

たしか前も夢の中でビルから何回も何回も飛び降りてたら
何十回めか位に誰かに地面スレスレで助けられてブチギレてた

飛び降りる夢は直近一年で数回

違うのは今まで楽しんで飛び降りてたのだけど
今回はもういい、死ぬって宣言してから躊躇せず飛んだこと

今までも(まあ楽しんでたし)躊躇うことはなかったけど
死ぬ言ってから目の前で飛び降りるって…

まんまボーダー、かっぱが知らない社会人一年目の時の私だ 

あんまりあの頃の記憶はあまり詳しくないのだけど
あの頃の記憶は私の記憶としても人伝に聞いても酷い

当時の元カレにはブログに書けないほど申し訳ないことした
トラウマとかになってたらどうしようってたまに思う
連絡取ることはないけどできれば謝りたい





ちょいと気になって夢占いしてみた
そしたら飛び降り自殺の夢は



"新たに生まれ変わりたい、現状を打破したいと考えている表れ
飛び降りるという事は大変勇気が要ること

それだけ今現在あなたに降りかかる困難が大きなものであり
今すぐに改善したいという欲求が強い

「死」は再生を表す

困難を乗り越えた先にはチャンスと幸運が巡ってくる
その時まで投げやりにならずチャンスを待ちましょう

だけど未遂の夢は新たな一方踏み出したいのに出来ない
なかなか変わりたいと願っているのに思うようにいかない
などジレンマに陥ったいる状態を表している"



…って助けられちゃったからあんま良くないみたい
そのあとに命を助けられる夢に関して調べてみたら




"夢主の能力が足りないことを表す
精神的な甘えが出ている

知っている人物に助けられる場合は
その人物に情けをかけられていることをあらわす

医者に助けられる夢は夢主の不安が強い現れ
その不安を自力で解決する意欲がない
誰かに頼りたい気持ちがあることをあらわす"



…って能力的にはそりゃまだまだだろうけど


精神的な甘えが出てる?
情けをかけられてる?
不安が強い?
自力で解決する意欲がない?
誰かに頼りたい気持ちがある?



そんなはずはない…はずだ
この夢占い結果、私が大嫌いな人間像まんま…



最後に怒る夢に関して調べてみたら


"怒る夢は基本的にパワーの炸裂を現す
そのパワーは環境の変化や問題を乗り越えるものという事になる

自分の怒りをぶちまける夢は

あなたにはストレスが溜まっていますが
心が開放されスッキリすることを暗示しています

目覚めがスッキリしているようなら
ストレス解消効果が大きく現実の生活はスムーズに運ぶでしょう

また、あなたが問題を打破するパワーに溢れていることも同時に暗示
そのため直面しているトラブルや困難も乗り越えることができるでしょう"




…………とのこと


一箇所気に食わない所あるけどあんまり悪い夢ではないかも
もしくは天邪鬼な性格が夢に無意識として出た可能性が…

診察が3週間開くことに関して毎日一回は考えてるのです

私は常に人が今この瞬間に死ぬかもしれない
人はある日、突然いなくなるもの、離れ離れなるもの
いつもいる、明日生きてる保証なんかない 
ってそう考えていていついなくなってもいいよう身構えてます

だから毎週でも隔週でも3週間でも関係ない、変わらないと思ってる

この間の診察で3週間開くって言われたとき
大丈夫?見捨てられ不安きてる?
って聞かれたけど意味がわからなかった

不安より構造化されてないものが苦手な私は
主治医の休みの日以外は週一回って決められている診察が
それ以外の理由で伸ばされたことにおかしいと怒りを感じていた

私、自分に嘘ついてるのかなぁ
何か夢占い見たら地味に揺らいだ
私のアイデンティティ揺らぎまくってるぜ





調子は波あったけど日中強制睡眠なかった
だからいつもどおりとは少し違った~

こやつの名前決定 "りぼん" した
りぼん ぬくくて おおきくて かわい






にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月29日 00:00
愛を感じて・・ありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。(´▽`*)♡8月29日(月曜日)・・8月も終わる頃、近畿も久しぶりに昨日は僕の住んでいる街でも、小雨が降りました。空一面を覆う灰色の雲。。(=゚ω゚)ノ?痛くて辛くて背中を丸めて横になって、泣いていました。(/ω\)・・
「先生!この痛みだけは・・どうにか出来ないんでしょうか?」
「脳の誤作動はねぇ・・何か楽しい事を考えるとか?」(先生、こんな痛い時に楽しい事なんか考えつきませんよ) 奥さんが僕の痛みを感じる部分を揉んでくれる回数が多くなっている。きっと台風の影響だろう?ここのところ、ずっと雲が重くのしかかって空を覆っている日が多かった。まだまだ・・こんなお天気にさえ、負けてくじけそうになる ( ゚Д゚)・・えっつ?もう、負けてる?

「僕、優しくされると好きになっちゃいますよ~」照れ隠しのつもりで言った言葉ですが・・身体障がい者になってみて今までと生活環境ががらりと変わってしまった。もちろん脳内出血という脳の視床下部にダメージを受けたことによる神経の誤作動もあるのですが、障がい者の視点となってみて、障がい者に接してくれた看護師さんや看護助手さん、リハビリのスタッフさん、病院関係者の皆さん、そしてこのブログを通じて訪問やコメントをくださるあなたたちの愛情を僕は感じ取っている時があるんです。オーバーかも知れませんが・・人は愛を感じながら生きていくものなんだと思うのです。

アンタ!しっかりしいや!アンタがおらんようになったら誰がワタシの肩を揉んでくれるん?


「愛情のこもった指圧とマッサージ♡がいちばん効き目あるんや。ちゃんと愛を感じてるか?」(うん、感じてる♡)

強いもんが弱いもんをまもらんといけんのじゃけぇ・・それが男というもんじゃ!一人のおなごも守れんようではいけんのじゃ!わしは浮気はようせんよ~不器用じゃけんぜんぶ本気になってしまうけん。優しくされると好きになってしまうけん。あんたら、用心しんさいよ~(●´ω`●)♡

愛を感じなさい!愛に癒され・・愛に包まれて・・愛をいっぱい感じなさい!
人に会いなさい・・人を恐れてはいけない。愛を感じなさい。人は生まれた時から呼吸が出来るだけの空気を死ぬまで母なる地球から、もらって生きているのは誰でも同じです。小さなことに気づくか気づかないかの違いで人生は大きく変わっていくんだと僕自身が気づきました。ノートに100のありがとうをかいてごらんなさい。(´・ω・`)? あなたは何個、「ありがとう」が言えました(書けました)か?


人に愛されることよりも・・僕はひとりでも多くの・・出会ってくれた人たちを愛したい(*´▽`*)♡


愛を感じて・・ありがとう。


ブログで全文を読む
2016年08月28日 23:04
2016/08/28 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)





こんばんわ、







今日はバイト休んでしまいました


ひどい頭痛
体が重い


きっと言っても役に立たない
また早退して迷惑かける


体調が悪いと思ったら
その日は休んで。

と、言われていたので。


途中で帰ったら忙しい中いろいろ面倒なことになるんですよね






で、休んだくせに朝からやらかすを







本日合計4r


お金もたくさん使った。




バイト始めてからこんなに使ったのは初めて。





一日中憂鬱な気分から抜けだせませんでした



昨日の夜は、久しぶりに腕を切ってしまった


結構ぱっくり。






今日も精神狂ってる。




自殺島 


という漫画を1巻だけアメーバの、読書の時間です の無料期間のやつで、読んでみた





これはとてもとても精神がおかしくなりそうになる

面白かったし続きも気になる。
ただ、読むたびに思考がおかしくなるから
気分も落ちるし
続けて読んだら危なそう笑




そしてテレビの仰天ニュースで残虐というか恐ろしい日本で起こった事件のやつ見て
更に気が狂いそうになった
というかホント狂った




酒飲んでもっと。











はぁ、なんで生きているのだろう………










あ、ちなみに今日の過食嘔吐(撮れた分












心から美味しいと思いながら食べたものがひとつもない








なぜ食べているのかわからない




ただただ虚しくなるだけでした










明日が来るのが嫌すぎる。











まとまりなくてごめんなさい。










それでは

ブログで全文を読む
2016年08月29日 00:58
偏頭痛 ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

もう、昨日の夕飯食べる前から、急に頭痛がして来ました

あまり偏頭痛て、しないんですが、珍しいです。

の気圧の影響なんでしょうか

肩こりから来る偏頭痛なのか、良く分かりません。

夕飯を食べた後に、ロキソニンと、頓服のめまいの発作止めのトラベラミンを飲みましたが、

ロキソニンが効いたのか、トラベラミンが効いたのか、良く分かりませんが、何とか今は頭痛が治まりました。





ブログで全文を読む
2016年08月28日 23:28
筋生検の夢。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
涼しかった東京地方。うっかり寝すぎました。しかも、最後は筋生検する夢をみて起きました。太い針・・・というよりも、地中深く穴を掘るときのボーリング・ロッドみたいな筒状のもので、太ももの筋肉をブスッ!っと。夢の中だから、ちっとも痛くなかったけど、筋生検ってじ...ブログで全文を読む
2016年08月28日 22:49
こんばんは ( さいたまくんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さいたまくんさんのプロフィール)
久しぶりにブログ書きます

フットサルの大会に出ることにしました

通っている病院の近くのチームでSリーグという大会に出ます

でも、他のチームと違って自分のチームは経験者がほんとに少なく

大会でも中の下くらいの順位です

自分はもっとフットサルが上手くなりたいので他のチームに行きたいような、、、

9月から大会始まるので自主練等に努めたいと思います!




就活 そして日常

もやもやでメンタルはあいかわらずくそです

なんかいいことあればいいのになあ

少しでも輪が広がれればうれしいですブログで全文を読む
2016年08月28日 22:28
息子の修学旅行完了 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
残り半ズボン1着がサイズがなくて楽天とヤフオクで購入しました。

本日届き、ウエストゴムでゆったり履けるジーンズの半ズボンをゲット。


これで服も準備できて準備万端です。

あとでもう一回見直してみて8月31日に修学旅行です。

行き先は函館。

お土産もまりもを頼みました。ブログで全文を読む
2016年08月28日 22:02
DX7 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
きつねの学校やイベント用の DX7ⅡDが届きました アンプを物置から、掘り出さないと 本当は、ステージア02を 買ってあげたいけど 無理なので、これで軽音部を 乗り切って欲しいですブログで全文を読む
2016年08月28日 21:00
MONEY・・浜田省吾 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(´▽`*)♪YouTube音楽動画の時間になりました。8月、最後の日曜日・・みなさんはどんな一日を過ごされましたか?

靴の紐がキニナル僕ですが。。今日の近畿のお天気が曇り時々雨でした。奥さんもお仕事はお昼までで終わり、家に帰った時には、僕はあまりの痛さにテレビの前で横になって丸くなっていました。「アンタ!どうしたん?痛いんか?」・・そう言う奥さんに「チータちゃん、出かけるか?」(=゚ω゚)ノ?「アンタ!痛い時は無理せんと寝てたらええんやで!」(/・ω・)/☔☔☔☔ 「アホか!こういう痛みを脳が誤作動でつくり出しているんや!騙されてたまるかい!」 🚙=3 =3 =3 「ガソリン入れて車の点検しとかんと長距離走るからな~♪」テンション高く行で~!



というわけで・・今夜の曲は浜田省吾の『MONEY』・・を聴いてください♪お金で買える幸せもあるんです。お金がかといって・・すべてじゃありませんえん。でも僕は、お金に執着した事が無いのでお金儲けは上手ではないかもしれませんえん。お金の無い人からお金をとれない性格でした。(/・ω・)/?もともとが貧乏でしたから・・貧乏人の気持ちはよくわかるしなぜ貧しいのか?それもよくわかるようになりました。(´艸`*)♡お金に嫌われないような人間になることです。必要なところに必要なものが用意されているんです!天は見ている!本当にこころの底から願えば・・いつでも答えてくれるでしょう。(´・ω・`)?願えば、願うほど~♪バチにけっ躓いて膝をすりむいた~♪

(・(ェ)・)?今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。今日の雨で夏の暑さからすっかり解放されて肌寒いくらいです!みなさん、季節の変わり目・・肩の力を抜いてゆっくりお休みください。   感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年08月28日 19:58
今日はお昼寝…。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

クリニックが今日は休診で、
診察が明日午前のため…

今は自宅でまったりBlog綴ってます。

娘は目の前で遊んでる。
妻は入浴中…。

さて今日はスロースタート後のバタバタ。

朝ゆっくり起きてみたら、
リビングのローマンシェードが上がらないと…。
ストッパーがいかれた模様。
倒産したメーカーのシェードなので、
純正の交換パーツは存在せず…。
代替品に交換して終了。

ストッパーを交換してからは
朝食食べてお買い物。

午後からは溜まりに溜まった古新聞や
段ボール類を廃品回収に持ち込み…。
その重量、なんと96キロに…(;^_^A

二日間の疲れが出た?のか、
帰宅後は2時間くらいお昼寝…。
その後はビールを飲んで過ごす。

そんな一日でした。

気分的には幸いにも終日フラット。
ただ、今夜はすんなり寝たいところです…。

↓もうすぐみられなくなる目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月28日 20:04
夏バテ ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
毎日暑すぎます・・・。 夏休みなんだか忙しくて夏バテの体ではほんときつい そんな中で娘と遊びに行ったりしております。 そしてそろそろ宿題の追い込みですね。 早く夏休み終わって欲しいです。 夏休み終わるとともに鹿児島です。 2回もギリギリに体調崩していけてないので今回も行けるかドキドキです 夏休み最後に子どもたちと出かける予定もあるので熱中症に気をつけなければブログで全文を読む
2016年08月28日 20:56
楽天モバイルに変えました。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
まだ体調が悪いので、スマホで見て、スマホで買いました。心斎橋に行くと店舗があるんですけどね。SHARPの機種が4万円なのが期間限定で半額で2万円で変えました。SH-RM02という機種です。ちょっとごつい。私はスマホはずっとSHARPなんですが、初代は6万円(ポイント使って5万円)先代は7~8万円を24回分割払いだったのでそれが2万で買えるなんて!と喜んでいたんですが、届いてみるとデザインや色合いがイマイチ、ワンセグついてブログで全文を読む
2016年08月28日 17:21
野菜は健康の素 ( manpukさんの最新ブログ一覧 )
 ( manpukさんのプロフィール)
私の一日の野菜類(果物も含む)摂取量は300gから500gの間だ。 外で食事をし...ブログで全文を読む
2016年08月28日 18:28
8月28日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@marchan1208 @sariy926 @amrcyan 窓ガラスは大掃除になっちゃうかもね。大掃除はできないの。ヘルパーさんによっては、こっそりちょこっとやってくれるかもしれないけど、基本的にはNGだよね。

posted at 18:28:50

@syurinlongecogi @yuyuk @amrcyan ねぇちゃん、お誕生日? おめでとう~🎉🎊 串いっぱーいヽ(^。^)ノ

posted at 17:13:00

@mh_o_1009 @amrcyan お薬終わったー 最近は、お天気は夜、お風呂上りに書いてるの。

posted at 17:10:16

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan お疲れさま(笑) 息子さんとデート?楽しんできてね

posted at 13:14:26

@mh_o_1009 @amrcyan 私も以前喘息日記がそうだったの。だからTwitterで毎朝お天気をつぶいて、まとめて写してたり(笑)夏休みの絵日記じゃないんだからwww 最近は真面目に書いてる。いや、必要最低限のことしか書いてないけど(苦笑)

posted at 12:37:54

@sariy926 @amrcyan えええぇぇぇーーー! ハンドル、、、(;'∀')

posted at 12:21:17

@sariy926 @amrcyan (笑)(笑)(笑) 足つらないようにwww

posted at 12:18:23

@mh_o_1009 @amrcyan 1週間分で2時間以上かかるので、昼間やらないといけにゃい( ̄▽ ̄)

posted at 12:17:49

@mh_o_1009 @amrcyan ('◇')ゞ すぐさぼりたくなっちゃうのwww

posted at 12:09:02

@mh_o_1009 @amrcyan 私はお薬~ 先日もらった薬~ 大きさ比較のため、2Lのペットボトルおいてみました~(笑)後ろの箱は水の箱~ p.twipple.jp/Dw2K8 p.twipple.jp/lAMh9

posted at 11:47:19

@maasan1207 @amrcyan 台風きすぎ~

posted at 11:43:30

@toramall51 @amrcyan また台風の中、病院だし( ̄▽ ̄)

posted at 11:09:03

@maasan1207 @copozou @amrcyan 晴れない(-"-) 朝よりはちょっと明るくなったかな?

posted at 11:08:28

@maasan1207 @copozou @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 10:44:56

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 晴れてるの?こちらは当分おひさまには会えなさそう

posted at 10:44:37

@marchan1208 @copozou @amrcyan あんなに降ってたのに、ゲリラじゃないのに、ビックリ

posted at 10:43:37

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ それはラッキーなのか?

posted at 10:42:57

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 夜雨予報なのに、朝降ってビックリしたわ 今はやんでるけど、薄暗い

posted at 10:42:24

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ え?昨日降らなかったの?昨日は1日中本降りだったよ 今日も、朝降って、今はやんでるみたいだけど。

posted at 10:41:35

@yuujifuruno @amrcyan 雄次さん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 10:39:54

雨降ってきた 夜からじゃないの~?

posted at 07:07:07

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 今日は夜雨予報

posted at 06:57:57

ブログで全文を読む
2016年08月28日 18:03
フォカッチャと揚げピザ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今月のメニューは塩えんどう、 コーン、ベーコンが入ったフォカッチャと、 スポンティーニ風マルゲリータピザ(揚げピザ) 今日も、お姉ちゃんが来ました。 孫は喜んでます。 お姉ちゃんも、孫と遊...ブログで全文を読む
2016年08月28日 16:55
8/26半日パソコン作業でした。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
木曜日はお休みして、金曜日に出勤しました。最近は「眠れていなくて体力的に辛い」という自己暗示がかかってしまっていて、今までもこれくらいの睡眠時間で当たり前のように作業出来ていたはずなのに、辛いと感じてしまって頑張りきれません。休み時間に意識的に休もうという動機付けになっているのは良いのですが、もう少し真面目に仕事に取り組めるだろうという気もします。また前向きに頑張れるようになるでしょうか……。前日にがっつり寝ておいたのでこの日の睡眠時間は少なめでも良いだろうと油断してあまり寝ないで行ったのですが、もしかしたらきちんと寝ておいた方が体力的に楽だったかもしれません。反省。なんだか身体が重かったです…ブログで全文を読む
2016年08月28日 17:00
通院がばれた。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
昨日の日記には前置きがあります。。。先日、私の同僚に病院に行っていることがバレました。もう心臓が止まるくらいびっくりしました…夜勤中、あーー眠いー疲れたーーーという流れから「あ、そういや、病院行っているんだって?あまり無理しちゃダメだよ。」と言われたんで...ブログで全文を読む
2016年08月28日 17:00
私が感じる世界、それぞれの世界 ( ゾエさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゾエさんのプロフィール)
現実が忙しすぎて、そのせいか健忘もひどくて、ブログの存在を忘れてました。カウンセリングと病院は月に1回受けてます。内容はブログに書くようなことでもなく、書ける内容でもないから、書きません。で、タイトルの私が感じる世界の、話。私は感覚過敏があって、それで困ったりすることがある。音が大きくても困るし、不意打ちで音が鳴ると、それは凄くびっくりする。あと、音のニュアンスに敏感らしく、喋り声のトーン、言い回し、そういったものに過剰に反応してしまうようで。想像力も(良くも悪くも)豊かな方..ブログで全文を読む
2016年08月28日 10:46
休みでも仕事あり…2161日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
休みでも仕事あり   今日は朝から、患者からメール(^^; 何やら…腰 ...ブログで全文を読む
2016年08月28日 16:18
☆メイクと香水☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


CHANELのCHANCEが大好きすぎてできるだけ持ち歩いてるけど付け直した事ってあまりないかも
ところで昨日と全く同じメイクをカラコンをいつものrose berryのヴィヴィッドブラウンにしたらえらくケバく仕上がってしまいました
やっぱりマツエクがしっかりついてる時はアイライナーもいらないかな? 



ブログで全文を読む
2016年08月28日 14:52
子供みこし ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
夏休み最後の週末・・・ 昨日は子ども会の神輿がありました。例年は炎天下の中でしたが、今年は土砂降り。   分かりづらいですが土砂降り
人も少ないな〜親も参加しなきゃならなかったので腕やら肩やらおかしくなってます。  ブログで全文を読む
2016年08月28日 14:39
エクステつけました。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
タイトル通り。 エクステをつけました。 ロングロング((o(。>ωブログで全文を読む
2016年08月28日 14:29
逃げてます!! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 勉強しなくちゃいけないことがあるけど、逃げてます!!だって、休日だからダラダラ...ブログで全文を読む
2016年08月28日 11:17
8/27"おでかけ" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)


一昨日、ブログ更新してから病みまして…

(ニュース見て病むこと多いんです
けっきょくあのニュースも投影したが故の調子狂いですね

日常に家族の話題なんてありふれてるわけだから
些細なことで投影したりして揺らがないようになりたいものです)

一昨日の夜から昨日一日は昨日起きたは段階では
調子結構戻ってたのだけど遊び行くって事で頓服ざんまいでした


遊びに行くの数ヶ月ぶり以上
GWみたいには絶対なりたくない
調子悪くなって心配されたくない


結果、楽しく遊べました
用量内なので良しとします(甘い







あまり動き回りたくないっていうのが本音なのだけど
雨だったのもあって予定通り映画館へ

"ルドルフとイッパイアッテナ"

時間的に短くて私にはちょうど良い長さでした
内容感想は色んな理由で差し控えますが良かったです




A美から一足早い誕生日プレゼント貰いました
お揃いのブレスレットとカエルの抱きまくら
両方ともかわいくてお気に入りなりました
唯一のりある友達からのプレゼント,大切に使います



あ、映画観た帰り近くで野外ライブしてたのはたしかだけど
いきものがかりの生歌が聞こえたような気がした、うん



次、こういう感じで遊べるのは多分お正月
連休がないと遊ぶのは無理ですな
GWの反省を活かした今回の件でよく分かった

だけどそれを糧にもエネルギーたくさんもらったし
今日からからまた頑張ろう思います

※A美は高校の頃からの友達です






にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月28日 12:34
821827 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年08月28日 12:00
恵まれた環境 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです今日は早めの更新です昨日から日テレで24時間テレビやってますねまぁろくに見てないんですけどただこれが始まるともう夏も終わりだなぁと言うイメージがあるんですよねまだまだ暑いとはいえ8月ももう終わりですからねぇ本当に月日が経...ブログで全文を読む
2016年08月28日 12:30
ひとりごと ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

ポケモンGOの存在、気付いたら忘れてた^ ^
仕事で話題になることもあるので、やっておいてよかったと思うけど、もういいかなー。
当初の3分の1はすでに離脱したとありますが、それでもすごい数の人がまだ楽しんでいるということ。恐るべし!
関連の事故も起きているようですが、後先考えず、人の将来、自分の将来を傷つけるようなことをしてはなりません。そんな事件事故が多くて悲しいです。


昨日の食事記録朝







最近夜が遅く、朝が早かったのですが、久々にゆっくり休み、少し回復しました。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年08月28日 09:08
自然 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)


お天気が変わりやすいので
天気予報も見なくなり
自然界で動くものの頼りになるようになりました。

ブログで全文を読む
2016年08月28日 10:44
収穫しました♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、いつもより少し早起きしていちご’s Gardenの 枝豆を収穫しました~o(*^▽^*)o 本当は実が詰まっているものだけ収穫しようと思ったのですが 枝豆を見たら、だいたいの枝豆が実が詰まってきてたので 全部収穫してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今年は発芽率があま...ブログで全文を読む
2016年08月28日 08:46
出会いは魂からのプレゼント。(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は5時25分に目が覚めて見ていた夢は仕事の夢でした。(´・ω・`)? 連続して仕事に纏わる夢を見るのは何故だろうかと思い返してみると、これまで運命的な出会いをしてきた人が夢に現れてきているのでこれは、自分の人生に大きくかかわり、大きく影響してくれた出来事が偶然なんかでは無くすべて必然なんだったことを僕自身の中で証明してくれているのではないかと思うのです。

自分の人生に影響を与える出来事。病気やケガもそのひとつかもしれないし失恋や失業も・・そうなのかもしれませんえん。今朝夢に出てきた人も大手家電メーカーの部長さんですがこの方と僕は公私ともに釣りバカ日誌のスーさんと浜ちゃんのような関係でした。(笑)部長になる前の主任時代からのお付き合いで・・学生時代にどんな少年だったのか?両親がどんな人だったのか。僕は一度、部長とお茶をしている時に部長の後ろにお父さんが見えたのでお父さんの話をした事があるんですね(´・ω・`)?一瞬、部長さんが難しい顔をされて「そんな話は聞きたくない」と言わんばかり・・でも、見えているお父さんの事(姿)を話した事で・・自分の父親に対する心の内を僕に話してくれたのです。大学を出てまともな会社に入って欲しいと願う父親のいうことを聞かずに部長(仮にHさん)は、リゾートホテルに住み込みでレストランのアルバイトをしていたそうで・・そこで働く母子家庭のパート従業員のおばちゃんに気にいられて自分の娘と一緒になる気は無いかとお見合いをさせられた事があり、Hさんは、当時、若かったので迷ったそうで大学時代にお付き合いしていた彼女も上場企業のOLになって遠距離恋愛していただけに・・当時は国鉄で働いていたHさんのお父さんも長男のHさんの将来を心配していた矢先に病になり亡くなったそうで・・Hさんは、父親の姿が見えるといった僕に・・怪訝な顔をしたものの・・以来、二人は兄弟のようになんでも相談し合う仲になり、Hさんは、僕の家の近所に家を買うことになり、その家は僕が勧めた物件でした。(笑)

Hさんは、家を買った翌年に宝くじが1600万円の当選金に当たったそうで・・家のローンに充てたそうです。父の供養のために・・大手家電メーカーに中途採用で入社をされて平社員から部長になっていくまでを僕は、よく知っています。また、勉強をさせて頂きました。会社組織の事(出世とか派閥とか立ち回り方/人間関係)や人材育成のノウハウやマニュアル、目標、計画等の戦術や戦略も大手企業の施策、方針、CI、QC、なども教わりました。 人は鏡です。反面教師です。

人と人の出会いは不思議な縁で結ばれています。出会いが何を意味しているのか人それぞれに意味も違うのだと思うのですが。。自分の成長の為に出会いがあるんだと思うのですね?

もう、何度となく書いてきた、自分の身の回りで起きていることは『必然』であり、出会いは奇跡のような確率で『出会わされているんです。魂からのプレゼントなんですね♡』
奥さん♡今日もお仕事あります!(´・ω・`)?働ける歓びも苦しみも、カラダのしんどさも・・自分のこころとカラダがどう感じて受け止めて消化していくかで変わってくるんです。僕が毎日、奧さんの労をねぎらい指圧やマッサージでとっているのは疲れや凝りなんかより、こころの中に溜まったホコリや垢のようなものをきれいに掃除してあげているようなものなのかもしれませんえん。自分の中で消化、循環されるように・・(=゚ω゚)ノ♪

今日も明るく!楽しく!元気よく!                        いってらっしゃ~~~い(●´ω`●)☀
ブログで全文を読む
2016年08月28日 08:21
現状、そして思うこと ( かるたマンさんの最新ブログ一覧 )
 ( かるたマンさんのプロフィール)
猛暑日と熱帯夜が続き、その影響か体調も万全ではありません。病的な気分の落ち込みは多分ありませんが、寝不足感、体のけだるさ、頭痛、肩こり、吐き気などが時々あり、それを原因として心が弱ることがあります。ふと、7年前の発病当初の自分はどうだったろうと思いました。当時はテレビは苦しくて見られず、音楽でさえ聞く気になれませんでした。本も読めません。今はどれも平気で「普通」に近づいたなあと実感します。いつか、ブログで全文を読む
2016年08月28日 05:41
不確かな未来 ( 蒼衣月詠さんの最新ブログ一覧 )
 ( 蒼衣月詠さんのプロフィール)

もう8月が終わりますね。お久しぶりです。 
私ですか?相変わらずの低空飛行でしたよ。
それでも、仲の良い(恋仲?)の人が泊まりに来たりして、私としては珍しく充実していました。
その人が帰ってしまうと、なんとも言えない寂しさがあって、
これから先、どうしようかとその悩みも出てくるんです。

私は今、短大を休学中の身です。
10月から復学予定です。
しかし、私は正直復学する気はないんです。
少し前までは、復学しようと思ってました。
けれど、この閉塞して居場所のない家に後1年半も居るのが耐えられないんです。
親との関係も悪化してますし、親としては早く出て行って欲しいみたいです。
私が役立たずだかららしいです。
親にとって、私は目障りなので、出て行けと言われました。
この前は、お前が家にいればいいのにとか言っていたのに、
急に手のひらを返してきました。

多分、私を置いておきたいのは、自分の保身の為としか思えなんです。
私が自殺したら、親自身の責任を追求されます(恐らく私は、遺書でそう書くほど恨んでます)し、
近所の評判も下がりますし。
それを裏付けるのは、私が医者から入院した方がいいや病院を紹介された時に、
親が頑なに拒否したことだと思います。
まぁ…私なんかより、将来有望な妹や弟がいますし、私なんかにお金を掛けたくないっていうのもあると思います。

後は、私にストレスをぶつけるため。
色々と難癖をつけてきては、当たってくるんです。
(ゴミを代わりに祖父母に捨てて貰ったとかそういうことで)
それに、私の場合、口答えしたら、私の人格否定や暴力ですからね。
多分、私は親からするとサンドバッグかなにかだと思います。

あれでも、親は外面だけはいいので、
何か適当な嘘ついて、私を拘束したり、私を貶めたりするんです。
それを平気で他人に言いふらすほど。

はっきりいうと、私は親のことは、微塵も信頼していません。
憎しみとかそういう感情でしか親のことを見ていません。

しかし、あんな人達を殴ったり、殺して刑務所に行きたくはないので、親から離れたい。
それだけを目標しています。

ぶっちゃけ、私が復学しても、学校に馴染める自信がないっていうのもありますが…

まぁ…私がまだ19なので、20になる2月まで辛抱しておきます。
20になったら、私の親しい人が近くにいる場所でも探そうかって思っています。 

ブログで全文を読む
2016年08月28日 06:31
「1000思案」チャレンジその431 今日のブログは山の水汲みに行く予定など ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


今日も昨日並みに涼しい朝です。

少し冷たい感じすらあります。

9月を前にこれほどの冷たさを感じる日も近年稀にみる感じです。

やっぱり季節が前倒し?かな。

今日は朝のうちに水を汲みに出掛けたいと思います。

ウチも地下水を引いていて無添加の水があって、ナチュラルな水が手軽に飲める環境ではいます。

たまには飲料用に山の水を頂戴しようかなと思います。

ブログをご覧の方も自分の作品をフェイスブックのプロフィールにも上げていますのでそちらにもどうぞいらして下さい。

コメントやメッセージがあるとなお嬉しいです。


今日も訪問ありがとうございました。(-_-)/"""

ごきげんさまで。





ブログで全文を読む
2016年08月28日 05:57
おはよう?ございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

今朝は
・3:30
・5:50
の覚醒でした…。

ぐっすり眠れた感はあるので
OKですが…

もう一眠りしてみます(笑)

↓もうすぐみられなくなる目の前の海…
 よろしければ応援クリックをお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年08月28日 04:07
香典返し ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
香典返し処理に戸惑い、こんな時間になってしまいました (>_ブログで全文を読む
2016年08月28日 03:10
2016年08月27日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
12:25 I am Not ABE http://twitter.com/bellflower824ブログで全文を読む
2016年08月28日 03:09
☆ウエディングソムリエジュニアアンバサダー☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


今回約1200名の募集の中から400名がウエディングソムリエアンバサダーとして選ばれたそうで、その中に選んで頂き嬉しい限りです。
友達にそんなに多く選ばれてるの?って言われたけど受験にすると約3倍の倍率ってなかなかだと思います。
でもウエディングソムリエアンバサダーって何
って方の方が多いと思います。
私も結婚式をすると決めてインスタでウエディング用のアカウントを作って色々調べてた時に初めてウエディングソムリエアンバサダーという言葉を知って、ネットで調べて知りました。
内容は
HPからお借りしました。
昨今結婚式を挙げる方が減る中で結婚式ってこんなに楽しいっていうのを皆さんに知って頂く活動をするのがウエディングソムリエです。
私は主にインスタグラムで自分の記録用&はじめは何もわからずスタートしたので研究するためにウエディング専用のアカウントを作りました。
インスタでは先輩花嫁さんのpostが、本当にたくさんの分からないことを調べるのに大活躍でした。
それがいつの間にかこれが今後結婚式をされる方の参考になれば良いなと思うようになり今回応募をさせて頂きました。
まさかこの年齢で選ばれるとは思ってなかったのですが(生年月日ちゃんと申告してます(笑))私のような年齢でも挙式は楽しい一生の最高の思い出になるというのをお伝えできればなと思っています。
ちなみに私のウエディング専用のアカウントは@sayuri_hawaiiweddingです。
お気軽にフォローしてくださいね





ブログで全文を読む
2016年08月28日 01:38
素敵なshop「CUSH」 ( 七実さんの最新ブログ一覧 )
 ( 七実さんのプロフィール)
陽葵さんのくつろぎベッドを探していて、アメブロで拝読したnew openの犬用品専門店CUSH(クシュ)にも行ってみました!
リプログしてありますが、店長さんの考えが素敵なお店なのです♡



ジャーン!!
こんなに素敵なベッドをgetいたしました(σ゚∀゚)σ

それから、馬肉ミンチをキューブにした物があったので陽葵さんのオヤツに購入。・:+°

早速、夜あげました。

待ってての時の顔が可愛すぎでしょ?



がっつきも凄かったのwww




気に入ったようでキレイにペロペロしてました。

気になる方、CUSHへ足を運んでみてくださいね(*˙˘˙*)ஐ
ブログで全文を読む
2016年08月28日 01:36
”cushオープン!!” ( 七実さんの最新ブログ一覧 )
 ( 七実さんのプロフィール)

ブログで全文を読む
2016年08月28日 01:40
台湾 Day 1 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2016年08月28日 01:36
台湾旅行 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
息子と娘と私の3人で3泊4日台湾に行った.ブログで全文を読む
2016年08月28日 01:43
台湾 Day 2 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 7251~7300件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる