前を表示

96631件中 6701~6750件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年09月09日 08:56
わかっているけどやめられない! ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


みなさん、おはようございました。(=゚ω゚)ノ? 今朝は5時15分に目が覚めました。(´▽`*)☀見ていた夢は、派遣社員の教育(指導と育成)をしている僕でした。(´・ω・`)女子社員の更衣室のような(多分)部屋に入り女風呂へ間違えて入った時のようなヤバい感で部屋から出て行き、ああ・・「女の園」ってこんな感じがするのね💗/ドキドキわくわく・・まだ、30代だったころ出張先の旅館で夜遅く旅館に帰ってお風呂(大浴場)に入ると誰かが一人入っていて頭を洗っている。(´・ω・`)?こんな時間に・・よく見ると後姿が女性?(腰のくびれとヒップのラインでそう感じたので)慌てて入口まで引き返して「男湯」の文字を確認して、今度は間違えているであろう女の人?に恐る恐る声をかけてみた(お風呂の入り口から)「あのぅ~すみません」 「キャーッ!!」(うわっー!)でたー! 僕は慌ててフロントへ駈け込んで「男湯に誰か女の人が・・女が入ってるんです!」と言うと冷静なフロントマンが「すみませんウチの従業員が女湯の方を今の時間使えないので男湯の方を使わせていただいております。入口にご案内してございませんでしたでしょうか?申し訳ございません。」(な、なんや、そうかいな/ホッ)気がつかんかったわ・・(疲れていたんやろうなw)

雲は流れて飛んでいく・・太陽の光と熱が原動力となって・・温度差が低いところから高いところへ運ばれていく? 人間の体温調整と同じ仕組みのようになっているらしい(´・ω・`)?暑くても寒くてもカラダは体温を一定に保とうと頑張っている。気のエネルギーを使って、がんばっている。 忙しすぎたり、頑張り過ぎると気のエネルギーを消耗してしまい気がつかずミスや失敗やケガをすることもある。なので人間は、二本の足で立ってバランスをとって歩くだけでも実は気のエネルギーを大量に消耗しているのだ。(これは僕が感じていることなので根拠のない意見です。)

今朝の夢には続きがあって、普通にスーツを着ている。ネクタイの図柄をスーツに合わせて選んでいるのだ。もう、何年も前の日常のしぐさを夢が思い出させてくれている。

社会へ復帰する準備が整ってきつつあるのです。(きっと!)
朝起きて、枕元に室内用の杖が置いていない!夢のような・・ことなんです。どこへ行くにも手放せなかった車いすや杖を手放す勇気が・・自分を少しずつ変えていく・・わかっているけどやめられない!(それではイカン?)

おんぶに・・抱っこに・・アメ玉しゃぶらせて・・自分をダメにしてはいけませんえん。人の上に立っていると・・人に踏まれている人の気持ちもわからなくなってしまう・・(´・ω・`)?辛いのは自分だけじゃない!誰かの支えが誰かを救って弱い者を思いやる気持ちも必要ですが甘えてばかりいては・・・自分で自分をダメにしてしまうから僕は、泣き泣き歩いてふらふら揺れながらも立って歩く練習を欠かさない・・頑張り過ぎないように再発しないように・・慎重に自分のカラダと相談しながら・・分相応に。。毎日リハビリに精を出す。(あっつ!おじちゃん、次の交差点を右に曲がってくれるかにゃ~?)「あいよ!/愛のある、おっちゃん」

今日も明るく!楽しく!元気よく!                   いってらっしゃ~~い(=^・^=)ニャ!💗
ブログで全文を読む
2016年09月09日 08:23
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
おはようございます。

今日は朝からやや不調…。
身支度して出発はしたものの、
混み混みな電車に堪えられる状態にあらず…(涙)

ホントは日比谷線直通電車に乗るべき。
だけど北千住止まりの電車に揺られてます。

北千住からは始発電車待ちかな…。
会社は若干遅刻してしまいますが、
秋葉原までの混雑が堪えられない。

「騙し騙し通う」とは、まさにこう言うこと?
と言うような典型的な通勤パターン…。

この調子でお仕事も騙し騙し片付けます。

と言うことで本日もお仕事に行ってまいります。

↓隅田川の夜景 with スカイツリー…
 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年09月09日 06:57
「1000思案」チャレンジその443 天氣の様子一つでも沈んだり元氣になったりです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


今日は久しぶりに朝から天氣が晴れやかで陽の光が燦々めいて氣持ちがいいです。

今日から秋に成り変わったぐらいに穏やかで温暖、朝は少し肌寒さが感じられ行楽シーズンを迎えれそうなウキウキ氣分が漂って来だしたようです。

週末の天氣も前半は良いようですが、日曜日などから崩れるようで本番はこれからのようです。

天氣の感じ一つで氣分も違ってきます。

台風の発生や通過ともなれば状況は一変します。

風の影響を受ける感じの日本のことですので、流行なども一瞬の出来事で収まるのかもしれません。

一瞬ごとに意識も変わっている摂理からすれば日本に限らずかもしれませんが、移り変わりを真で捉える日本はその意味でも世界の先端な国柄かもしれません。

かと言って他の国のことを知っている訳ではありませんが。

今日も自分に出来ることを積み重ねます。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

ごきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年09月09日 06:00
わたわた ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)



軽やかに行こっっと

ブログで全文を読む
2016年09月09日 06:49
美容メイクで若返り ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
パラリンピック応援します。ブログで全文を読む
2016年09月09日 03:10
2016年09月08日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
14:54 I am Not ABE 02:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年09月09日 02:58
9月8日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ワイ小判焼き。 RT Twitterで1万リツイートされて話題になってる「君の名は」の画像wwwwwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/16344… — moco (@moco_booboo) 2016年9月8日 - 17:37 RT 「帝王切開だったの?楽でよかったわね」心ない言葉に、ママが毅然とした反論を投稿 buzzmag.jp/archives/825...ブログで全文を読む
2016年09月08日 23:28
とりあえず。。。診察報告から・・・って誰に報告するねん!!!(笑) ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。結局、子供のスイミングと公文の送り迎えは、何とか嫁に任せました。疲れてるなぁ~(+o+)でも、明日も根性で頑張ります!って根性論で語れるものではない!って。。。(-_-;)でも、元気に楽しく頑張りたいです!まぁ、火曜日は大学病院と漢方の病院に行ったわけですが、ペインでは、先生が薬を減らしたそうだったけど、この1ヶ月の状態を考えるとどうしても減らせる自信がなかったので、何やかんやと言い訳をしながら、何とか減らさない方向へ会話を持って行き、もう1ヶ月様子を見ようと言う..ブログで全文を読む
2016年09月09日 00:00
山にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。9月9日(金曜日)になります。今から24時に予約投稿する記事を書きます!今はまだ9月8日の22時半です。毎日僕は、今日1日を振り返って誰と出会いどんな話をしてどんなものを食べて何回、トイレにいってどれくらいお水を飲んで水分補給をしたか?運動は手と足と歩行も・・日記に付けてバイタルチェックと薬の管理も毎日、つけているのでスケジュール表はいつも埋まっています。ヒマだろうと思われるかもしれませんが結構、忙しいのです。オークションも手間と時間を要するし、日本史、哲学・宗教等の勉強をする時間もいるでしょう?
「芸術は終生が修行である。」とは、横山大観の言葉ですが「人間も終生が勉強である。/笑」パクリです。(笑)

今日のありがとうは「山にありがとう。」です。毎朝、僕の家から見える山々には、たくさんの樹々や植物が生い茂りその山の中や山のふもとにはたくさんの生き物たちが人間と同じように・・生きています。そして地球(自然)の法則に沿いながら、それぞれがそれぞれの役割を果たしながら自然界(地球全体)のバランスをとってくれているんですね。植物の光合成は二酸化酸素を酸素に替えてくれ。。朝の新鮮な空気をつくりだし山に降った雨は天然のミネラルやカルシウムやマグネシウムや鉄分を含んだ美味しい水をつくってくれ地下水や川の水となってやがて雨は海へ帰って行き海でまた太陽の熱で気温上昇と共に蒸発して雲になる。(´・ω・`)?

以前に僕は、「海にありがとう。」を書きましたが「山にありがとう。」は書いていませんでした。(´・ω・`)?僕と奥さんは広島県の北東部にある海と山に囲まれている小さな島と神社やお寺の多い港町で生まれ育ちました。(笑)なので時々、無性に海と山が恋しくなるし、社寺仏閣が癒しのスポットになるんですね(笑)



早朝の山間部は空気が美味しくて窓を全開にして(●^o^●)しあわせ~な気分でゆっくりと車を走らせ眠気も吹き飛んだ・・昼は夏草の萌える匂いにまた、子どもの頃に昆虫採集で歩いた山中を思い出す♪

海からの恵み(恩恵)と・・山からの恵み(恩恵)に感謝のこころを忘れないように・・

9月8日の朝、6時ごろ。。僕はいつも遠くの山を眺めているのですが。。奥さんは近所の人が犬の散歩をしているのが気になるらしい・・視点が違うのです。価値観も。。ですが互いに認め合っているんです。(笑)たいがいは僕の方が1歩も2歩も譲るようになったのは病気でパワーバランスが崩れたから? 動かざること山の如し!静かなること 林の如く・・(=゚ω゚)ノ?


山にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年09月08日 23:04
2016/09/08 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


こんばんはぁ




今日の過食嘔吐〜







あとポテトとー
ご飯5合
豚トロ500g
とかー



学校あるのに朝からやらかし

本日4r〜わろた〜




まー、入院する前は、4r5rしょっちゅうしてたから、そのぶん減ってるけど
ダンダん回数増えてるなあ




家にいたらカショオしかしない。



暇な時間は全てカショオ

ODの翌日は眠気で食欲ないけど。
普通の日は、夜九時過ぎない限りは
食べて吐いて、食べて吐いて
もうやめよう。と思っても
食べ物見たらいつの間にか食べてる。



吐くのだるいよーしんどおよー

チューブとか異物胃に突っ込んで
食べ物出してる異常な行動。。



気持ちが悪いな。







吐きに行くと母が台所片付け、
戻ってきたらまた食べ始めて台所荒れる。


だから、

私がちゃんと片付けるから
絶対片付けないでね���


とかいったりw



何故キレる。










1日家にいて、4r。
と、
朝から午後三時まででかけてて、4r。



全然違うよね。


なんで前は二時間食べずに耐えられてたのだろうか





不思議だな









わ〜何言ってるのかわからなくなってきましたw



明日父が広島から帰ってくる!!




嬉しいぞ!、!!!





今日明日テストだぞ!




かけるとこ書いたら寝るぞ!










それでは!



ブログで全文を読む
2016年09月09日 00:57
まだ爆発しないでね。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
昨日の晩に気付いたのですが、もう随分と使っている『iPhone5(無印)』のバッテリーがそろそろ限界らしく、液晶パネルが僅かに本体から盛り上がってしまっています(+_+)バッテリーが限界=液晶パネルが盛り上がるに付いては、俺も詳しく分かっていないものの、要するに、iPh...ブログで全文を読む
2016年09月07日 01:22
見たことない漢字も多い。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
「七十二候(シチジュウニコウ)」って、ご存知ですか。1年365日を春夏秋冬の4つの季節に分け、それぞれを更に6つに分けたものが所謂「二十四節気(ニジュウシセッキ)」なのですが、これを更に3つずつに分けたものが「七十二候」となります。即ち、4(春夏秋冬)×6=24(二...ブログで全文を読む
2016年09月08日 23:14
ハニワ課長。障害者手帳の更新へ行ってきました。、 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
1階受付にハニワ課長という人(ハニワ)がいました。思わず許可を取って写真を撮りました。今年は残暑が厳しいですね。まだまだしんどいです。10月からの復帰、まだ迷ってきます。Twitterやらマイミクさんやら、風邪をひいている方が多いようです。皆様もお体にお気をつけて。ブログランキングに参加しています。↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。ブログで全文を読む
2016年09月08日 21:07
眼底検査 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
今日はゴミの日でした今回はゴミが少なかったので2階で色々物色してみました、目ぼしい物が無くてウロウロ キョロキョロ(。´・ω・)?ありました々カタログとかの類もう見もしない物はサッサと捨てます袋にいっぱい詰めて、ぎゅぅっと縛りポイ�眼科にも行って来ました今日は...ブログで全文を読む
2016年09月08日 21:14
今日はニューヨークの日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

今パスポート切れてるからどこも行けないー。


独身時代は休みがあれば

格安航空券買って1人で海外へ行ってたよ。

場所によっては国内の方がお高いところも多いしね。



海外行きたいところいっぱいだけど

行く勇気もなくなっちゃったわ。

パルがもう少し大きくなったら

とーちゃん抜きで行ってみたい(笑)






海外好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

ブログで全文を読む
2016年09月08日 21:14
とりあえず復活~でもパフォーマンスは出てない…~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

つい先ほど帰宅。

 

今日は朝から普通に出社しました。

飲んだ薬は以下。

<抗うつ薬>

サインバルタ×60mg

リフレックス×45mg(昨晩の就寝前)

…はい、これ以上は増やしようが無いです。

増やすとすれば…

リーマス×400mg

これを増やすくらい?

 

眠剤については、

・ベルソムラ×20mg

・ダルメート×30mg

で、なぜかつりあっているので良しという感じ。

ハルシオン×0.5mg+ロヒプノール×4mgで

Maxでも5時間しか眠れなかったのが嘘のようです。

今やったら、きっと激しく持ち越すな…(汗)

で、会社に行けずにまっすぐTCAT行きになる…(笑)

(都内ローカルネタすみません…)

 

話は変わり、

今週末は子供の運動会で帰省&通院してきますが…

来週以降は当面都内になるので、

久々に、うつ・躁うつの自助グループに参加したいと思っています。

日比谷線沿いなので…以前は「暖炉の会」というグループがあったのですが、

今どうなっているかは調べてみないと判りません…。

 

↓隅田川の夜景withスカイツリー…

 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月08日 22:16
ライオンと馬(仮想)、冷蔵庫と薪ストーブ、羊と子羊(顔黒再び)、ポリスパと大和 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日は寒い!また冬に逆戻りです。 もう11時半になりそうですけど、明日に回すと、明日がきつくなるので、頑張ってこれから今日の話題です。 あ、タイトルの前の話題一つ。 美味しいパン屋さん。 以前も友達と来たお店。 ブログを探して見つかりました。 今年の1月28日でした。 ドイツのパン、プレッツェル。 ご主人がスイス系のドイツ人。 って書いてました。 そういえば、帰るときにニコニ...ブログで全文を読む
2016年09月08日 21:51
ピアノ ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、10年ぶりに ピアノの調律をして貰いました とても、響きが変わり 調律して、良かったと 思いました きつねも、喜んで ピアノを弾いていましたぁ♪ブログで全文を読む
2016年09月08日 19:04
完成品ではないけど、花材と小道具があれば1日もかからない。 #ブーケ#結婚式#いとこ#ウェ... ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

完成品ではないけど、花材と小道具があれば1日もかからない。 #ブーケ#結婚式#いとこ#ウェディング

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Sep 8 3:04am PDT

ブログで全文を読む
2016年09月08日 20:00
たった一週間分のOD ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
はぁーーついにやってしまった。たくさん我慢してきたつもり、たくさん前向きにもっていこうとしてきたけど、できなかった。多分前向きな上司の言葉が追い打ちをかけたのではなく、前向きな言葉を私も真似して言ってみても、それよりも強い言葉で、もう休んだから大好きな人...ブログで全文を読む
2016年09月08日 20:10
 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)



見つけるとはしゃいじゃう

ここのところ出現率高しで
パァってキラキラッてなれるから

ブログで全文を読む
2016年09月08日 21:00
麦の唄・・中島みゆき ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間です。今日は、朝、8時頃から、お昼頃まで、雨が降り始めて来客の予定があるので雨の日に訪問する人の気持ちになると・・「元気よく!」にはなれないよな~(●´ω`●)? 僕も延べにすれば全国的に(笑)1万軒以上の訪問をしてきた(´・ω・`)?(あっつ!戸別訪問の仕事ね♪生協宅配とかの営業など/笑)雨の日の訪問って大変なのよ~(/ω\)?テンション下がるわ~「こんにちは~♪」ピンポーン♪(じ~~~~!インターフォンカメラに向かって満面の笑みを浮かべる僕)僕の横で新人くんが顔を引きつらせてカメラをガン見してる(笑)・・・・応答なし!(ヘンな人たちが立ってるだけで女性は怖がります/笑)あっつ!主婦は怖がりません「何でしょうか?/結構です!(ガチャリ!)」・・あのね?新人くん。もう少しニコッと笑ってくれるかな~?(´・ω・`)?・・

今夜の曲は、中島みゆき「麦の唄」を公式ページから、メッセージと解説付きでお届けします。
「麦の唄」ビデオクリップ
 NHK連続テレビ小説「マッサン」のオープニング映像も手掛けた関和亮が手掛ける、「麦の唄」のもう一つの映像作品。
≪作品コンセプト≫
 「麦」を象徴的に表現するために、「麦」を擬人化します。
 擬人化された「麦」の表現に最適な「影絵」という手法を使い、アナログの味わいを持った作品としています。


≪設定≫
遠い遠い未来、人類が滅びた後に植物たちが知能を持ち得たという架空の設定の中で、擬人化された「麦」=「麦くん」が旅を続けます。

≪ストーリー≫
何かに導かれるように旅をする1本の「麦くん」。
肩から一台のトランジスタTVをぶら下げています。
トランジスタには人類の残した「唄」が入っています。
旅の途中、「麦くん」にさまざまな困難が降りそそぎます。
「麦くん」は辛くなった時、ぶら下げているトランジスタのスイッチを押します。
そこから聴こえる「麦の唄」…唄に励まされた「麦くん」は再び旅を続けます。

旅の途中、「麦くん」は「麦ちゃん」に出会います。
やがて2人は恋に落ち幸せな時間を過ごします、「麦の唄」を聞きながら…。
突然、幸せな時間を過ごす2人に、北風が、強風、雷などで襲いかかってきます。
「麦くん」は意を決して、北風に向かいます。
戦うのではなく、トランジスタから流れ出る「麦の唄」が北風を包みます。
「麦の唄」は北風の気持ちを癒し沈め、そして穏やかになり北風は消えていきます。 

2人の麦と小さな1人の麦とトランジスタ…。


【監督:関 和亮】
Perfume、OKGo、木村カエラ、福山雅治ら多くの一流アーティストのビジュアル、ミュージック・ビデオ等を手掛ける、今最も勢いのある映像ディレクターの一人。


今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。     感謝♡合掌。     おやすみなさい。
ブログで全文を読む
2016年09月08日 19:38
9月8日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@kuchadekkai @amrcyan 雷ならないだけよかったですけどね。でもいつ降るかわからないから、困りますね

posted at 19:38:33

@maasan1207 @amrcyan こちらは明日は晴れて残暑~

posted at 19:37:51

@maasan1207 @amrcyan 今日は降ったりやんだり忙しかった こちらはもう大丈夫かな~

posted at 18:38:10

@shippopowapowa @hanamaruakko @corgi_corgi @ankoalian @pero15kg @amrcyan そうそう、どんな性格もみんな可愛く思えます( *´艸`)

posted at 17:45:30

@toramall51 @amrcyan おかあり~('◇')ゞ 今日はとびきり変な天気だったわ

posted at 17:17:55

@formula_ume @amrcyan ウメパパさん、ウメちゃん、こんにちわん(*´▽`*)ノ おかありです('◇')ゞ

posted at 17:15:01

@samushiku93 @amrcyan 停電しちゃったの?もう復旧したかな?夏(今は秋?)の停電は困るよね~いや、冬も困るけど

posted at 17:01:27

@kuchadekkai @amrcyan でも今日はいつまでも降ったりやんだり、わけわかんないですね

posted at 17:00:06

@toramall51 @amrcyan 今日はとびきり変な天気だ

posted at 16:59:44

帰宅~

posted at 16:59:28

@maasan1207 @amrcyan 去年はもう涼しかったからな~ 今年は、涼しくなったかと思ったら、また暑くなりで、まったく先が読めない

posted at 16:59:20

@maasan1207 @amrcyan なんか秋晴れ当分なさそう まだ晴れたら暑そうだし

posted at 10:33:58

@toramall51 @amrcyan 最近、いつもこんな感じ?

posted at 10:29:16

@maasan1207 @amrcyan さっき、雨キターと思ったら、すぐに普通の雨に。まあ、普通の雨降りですな。

posted at 10:24:39

@pero15kg @hanamaruakko @corgi_corgi @shippopowapowa @ankoalian @amrcyan みなさん、おはもふようび~(*´▽`*)ノ ドルチェは、飲むことすらしようとしないかも( *´艸`)

posted at 10:22:25

@toramall51 @amrcyan さっき、「激しい雨」の速報入って、しばらくしたら来たー!と思ったんだけど、すぐに静かに降ってる程度に。まあ普通の雨かな

posted at 10:20:13

@toramall51 @amrcyan 帰る頃にはやんでるだろうから、運がよければ傘使わないですむかもよね

posted at 09:32:15

@samushiku93 @amrcyan 横殴りは嫌だなぁ。一番やっかいなやつよね。 今のところ、降ったりやんだりかな。風はないよ

posted at 09:29:15

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 群馬とか栃木とか、北関東はたいへんそうだけど、そちらはいかが? こちらはまだたいして降ってない。今「激しい雨」の速報入ったけどね。

posted at 09:28:06

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 一瞬、薄日さしてきたけど、その後サッと降ってすぐやんだ。今また「激しい雨」って速報入ったけど、まだ降ってない。

posted at 09:26:59

@kuchadekkai @amrcyan 一瞬で終わりました

posted at 09:00:38

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ さっきまで晴れてて、薄日までさしはじめたけど、今はちょっと降ってきたわ。 レーダー見ると、町田から家くらいまでのピンポイントみたい

posted at 08:45:40

@samushiku93 @amrcyan くみさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 北関東で結構降ってるみたいだけど

posted at 08:44:34

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:44:00

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り 今日の大雨予報はどうなるか?

posted at 06:37:32

ブログで全文を読む
2016年09月08日 18:02
木製 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
2013/3/18(月)「木製」この冷たい両手で何ができるの?私にはもう何もないのに通りすぎる人達についていけず未来に怯えて生きている あなたの背負う荷物をはかってみたくなる崩れ去る道をいく人のために そっと瞳を閉じてあなたの真似をしようとしたけれど私にはできない辛いときには私がかわってあげたいこの悲しみはきっと伝わらないあなたのために生きていくから守れないときには私はいなくなるこの永遠の生命は消える私は立ちブログで全文を読む
2016年09月08日 17:47
いい加減にしないとね。 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なぜか、記憶の復元がすむと、必ず「羨ましい女」が現れる。私の辛さも、悲しみも痛みも何にも感じずに、気に入った部分を持っていこうとする。自分の話にしてしまおうと。別に盗ってつけてもいいけど、そんなツギハギな人生でいいのかなって思うことがある。私は、人生を語れるものが何もないと思ったことがある。すごく悲しかった。けど、これは記憶が足りてなかったからだと今は感じる。そんなことはないんだよ!語れるものが何ブログで全文を読む
2016年09月08日 13:31
取り急ぎ。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は腹膜透析の方でお世話になっていた病院の予約が入っています。度々触れていることながら、腹膜透析でお世話になっていた方の病院は、今の血液透析で通っている、ほとんど血液透析が専門のような小さい施設ではなく、大きな総合病院(の中の腎臓内科)で、いまさら何を...ブログで全文を読む
2016年09月08日 18:09
果物の、ポポー。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
お客さんから頂きました。 幻の果物、ポポーです。 マンゴーとバナナを足した味。 熟してると、ねっとりして、 甘くて美味しいです。ブログで全文を読む
2016年09月08日 16:03
『長野日報』にイベント紹介記事が掲載されました! ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


  
先日取材して頂いた地方紙
『長野日報』に
9/17、18 MAGICAL DAYs at Himmel〜わたしを癒す わたしと繋がる2日間〜
イベント紹介の記事を掲載頂きました!


私も『点描曼荼羅ミニ体験』で出店させて頂きます!
ご希望の方がいれば
『パステル曼荼羅アート体験』も
できます!
9/17(土)『点描曼荼羅ミニ体験&パステル曼荼羅アート体験』

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 上記をクリック頂くと、fb詳細投稿に飛びますヾ(@^▽^@)ノ





ブログで全文を読む
2016年09月08日 16:46
事務所のお気に入り ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年09月08日 15:33
鹿児島旅行記1日目 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
5日。台風が九州南部に接近 飛行機ちゃんと飛ぶのか? 空港までの電車やバスはちゃんと走るのか? いろんな不安から4時起きなのに2時まで眠れず 寝不足のまま出発してみたら関西は雨も降らず思ったよりスムーズに大阪空港到着。 今回ピーチの料金がすごく高くてツアーで行くのとあまり変わらなかったのでじゃらんANAパックでいきました。 ANAは座席も広いし離陸時耳が痛くならないからすごく快適。 何故かピーチだと離陸時すごく耳が痛くなるんです。でも安いからいつもピーチだけど 鹿児島空港についたらすごいいい天気。 いや、むしろ暑すぎて寝不足の体にはきつすぎる 空港リムジンバスでエコー検査を受ける中央病院へ。 検査の途中で同級生Tがきてくれて検査後ランチへ。 前にいっておいしかった「寿司ダイニング洲崎」が移転してドルフィンポートにあったのでそこへ。 相変わらずおいしかったです。 ドルフィンポートで足湯しながら桜島をみるのが好きなのですが、暑すぎて足湯なんて無理だなと思い桜島を眺めて照国神社へ。 せっかく行ったけど暑すぎて手を合わせてそそくさと退散。 ロイホで涼みながらお茶しました。空いてたからかドリンクバーを頼んだらすごくいいタイミングで店員さんが注文を聞きに来てくれて持ってきてくれました。ロイホのサービス素敵 Tとお別れしてホテルへ。 ホテルはいつものドーミーイン。 ここが落ち着きます。 ・・・が、今回のお部屋入るなりタバコ臭くておえっとなって、禁煙ルームだけど喫煙ルーム取れなかった喫煙者の人が使ってたのかな。。。 空気清浄機をつけたら空気清浄機からありえない悪臭が漂ってきてお部屋変えてもらいました。 ドーミーインの対応はすごく良くてありがたかったです。 夕飯はオンコロ仲間絶賛のレム鹿児島にある「巳八」へ。 ここにいくのが今回一番楽しみだったのでウキウキしながらいったのですが。 友達らが絶賛してた魚介類がない 飲茶もない え?蒸し物がほんの少しの野菜しかない??? 店員さんに聞いたら「魚介類も飲茶も今はないです。」 聞いていた内容と目の前にある物があまりに違っててショックでした。 この内容で3000円・・・。 もう行くことはないな。 豪華やったころに行きたかった...ブログで全文を読む
2016年09月08日 15:30
新刊が出ます&ブログを引っ越ししました!! ( miriさんの最新ブログ一覧 )
 ( miriさんのプロフィール)
新刊ですよ~ちょうどこのブログを使い始めたころから…人生半分を過ぎたあたりから病気をしたりけがをしたりとなんだかいろいろあったんですけど、とりあえず今は元気です!…と、そんな経験もふまえつつ、いままでの、かんたん、たのしい、おいしいにからだにやさしいを加えたレシピの本。野菜と魚と卵で作る油控えめおなかがもたれない、はらかるメニューが97品載ってます。もちえろんマンガです! レシピはイラスト図解でいままブログで全文を読む
2016年09月08日 15:56
台風?嵐?上陸 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今日は午後から大雨で天気があれるとの事で午前中に用事を済ませようと思ったけど、最近夜寝れないので日中は寝てしまった。


最近、日中はだるくて買い物もめんどくさいと感じてしまう。


メルカリで売れたものを発送しないといけなかったのに明日になりそうです。


やらなきゃいけない事、何かやりたい気持ち、色々考えたりモヤモヤはとまりません。ブログで全文を読む
2016年09月08日 15:10
息子の医学検査 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日は息子の医学検査で、少し遠いのでタクシーで行きました。


教育委員会で支援学級担当の方が以前は息子の担任だった方だったので、息子を交え修学旅行の話で盛り上がりました。


地元の市の小児科の先生が来ていて、初めは子供を交えて面談でお医者さんが息子に色々話を聞きます。

その後、息子は席を外して私とお医者さんがお話。


今思えば、お医者さんはアスペルガー症候群の症状が息子にあってるか確認の質問をしてたのかなって。


知能検査の結果も見せていただきましたが、空間や図形の問題がずば抜けて得意みたいで。


平均以下は、



息子の脳の情報を入れるとこは人より狭いみたいで、いっぱい情報を入れるとあふれてしまうみたいなんです。

だから一度に2つの事ができなかったりする。

そのせいで本人は辛いと思うよって。


話がかみ合わないのも、このせいとか。


だから一つ一つ指示をだす必要がある。

中学では支援員さんをつけた方がいいね

だって。


息子よ頑張れ。

ブログで全文を読む
2016年09月08日 14:14
本日の透析 2016.9.8(木) ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです先日はPCの件でお騒がせしてすいませんおかげでまた快適に使用してます座って打てるようにもなったし一安心です全米オープンテニス準々決勝ベスト4をかけリオオリンピック準決勝で敗れた格上アンディ・マレーと激突4時間に及ぶフルセットの戦...ブログで全文を読む
2016年09月08日 14:35
障害者職業センター:模擬就労1日目、無事終わりました! ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんにちは。。。とりあえず、働くって素晴らしい!だけど、体が付いて行かない???(笑)今日から、模擬就労と言うか、就職へ向けて、実際に働くって事をしてきました。初日なので、午前中のみ。9時半出勤~12時まで。9時半から朝礼とオリエンテーションと言う事で、11時まで色んな説明がありました。そして、11時から12時までは、数値チェックと題して、納品書と請求書を2枚並べて、数字が違うところを訂正していく作業をしましたが、ボールペンを1時間握りっぱなしなんて、もう何年もしていないし、..ブログで全文を読む
2016年09月08日 10:02
坂口杏里って学習障害?…2172日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
坂口杏里って学習障害?   芸能人ネタには疎いのですが(^^; 坂口良 ...ブログで全文を読む
2016年09月08日 11:18
まさかここまで改善されるとは・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
一昨日の火曜日は3ヶ月に1度の婦人科の通院でした 3日連続外出の3日目ということで、かなりの疲労感と眠気があり 待合室で、早く帰って横になりたいと思っていたのですが 婦人科のDrは信頼しているDrなので我慢我慢(* ´艸`) 診察室に呼ばれ、『調子はどう?』とD...ブログで全文を読む
2016年09月08日 11:58
楽しみが増えた。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 体調の回復中で、もう少しのところです。さて、そんなときでも楽しみが一つ増えまし...ブログで全文を読む
2016年09月08日 09:16
周りからの心配を受け入れられない ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
術後初のカウンセリング。先生は私の左目のことに委託心配しているそうだ。「そうだ」と言うのは、私が心配されていると感じないから先生「目の病気のことをどう感じているか?」私「絶望の一歩手前」先生「そうだよね、日常生活も大変だろうし今後も再発するかもしれないし。心配だな。」私「先生は心配してるんですか?」先生「してるよ。旦那さんも僕も心配してる。でも、あなたはそれが感じられないんだね」私「全然、わかりまブログで全文を読む
2016年09月08日 09:55
おたふく風邪 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
昨日帰宅したら娘がぐったりしてて 夕方から体調崩したとかで寝てました。 朝から耳が異常に腫れて首まわりも真っ赤 朝一で病院にいったら「おたふく風邪」ですと。。。 しばらく引きこもりです~。 今日はゆっくりしたかったけど母に休みはなしですね 3日間寂しい思いをさせてしまったしべったりさせていただきます。 早く元気になりますように。。。ブログで全文を読む
2016年09月08日 10:40
似て非なるもの ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

以前安倍総理は憲法を明治憲法に戻す気だと何回か取り上げました。今、憲法を考える3を見て実は似て非なるものなのだという事を知りました。はたしてその精神が活かされたかどうかは怪しいが、言葉にせずとも生まれながらに備わっている権利つまり人権などは守られるべきと言う考えが明治憲法には有ったと言うのです しかし安倍総理はその権利さえ認めないと言うのが本心 そんな憲法に変わってしまって良いんですか そんな憲法を認めるのですか

 

今なら間に合います。今回の本文は短いですが、今、憲法を考える3を読んで考えて貰えたら嬉しく思います

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月08日 07:41
9/8 "ぼだ女 24歳になる+α" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)



今日で24歳になりました
(本当はまだあと数時間あるけど…)

一ヶ月ほど前からアメーバへ完全移転に伴い
病気に関するプロフィール【◎】も変えました

偏見たっぷり、棚上げたっぷりの私ですが
今後も良かったらどうぞ宜しくお願い致します








誕生日は苦痛、懺悔の日でしかないと思っている

親から中2まではおめでとうは言ってくれてたけど
社会人一年目のときはメールでおめでとう言ってくれたけど
実家いたときは中3からおめでとうすらなくなった
おめでとうどころか誕生日の話題に触れることはなかった

おめでとう言ってくれんほど私のこと嫌いなんだ
私なんか生まれてこなきゃよかったんだって再確認した

中3から言ってくれなくなった理由ははっきりしてて自分のせい
周りは違うよ、私は悪くない言うけどそうなんだよ

だから毎年誕生日は苦痛
自業自得とはいえつらい
親に懺悔しなきゃいけない

他人におめでとう言われれば嬉しいけど懺悔の方が勝る


それにお母さんはおばあちゃん達に
毎年、誕生日会とかプレゼントもらっていた

おばあちゃんたちは小さい頃から私の誕生日なんか覚えてない
なおさら私は誰からも必要とされてないって思った



母と父は両家の反対を押し切って結婚して私を産んだ
だから母が怒ってヒステリックになったとき

よくお前は他人に望まれてなんか生まれてこなかったんだよ
おばあちゃんたちお前を産むの反対だった
お前生まれてすぐはまったくかわいがってくれなかった

とかなんとか言われて育った

本当かどうか知らないけど誕生日覚えてない事とか
私のことをよく母の妹の名前と間違えて呼ぶこととか
いろいろあったからありえるなって思った

だけど祖父母たちは常に母の顔色うかがいをしてたから
私の誕生日とか色々したら何されるか不安だったのかもしれない



おめでとう言われたらありがとう言うけど何だかね
他人からのその言葉、いまだに素直に喜べません

せっかく言ってくれてるのにくずだね
誕生日なんか大嫌い、生まれてこなきゃよかった





今日が1秒でも早く終わりますように





にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年09月08日 09:02
まだ包丁持てません。。。(&#59;^_^A ( Shiiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Shiiさんのプロフィール)
おはようございます(*^^*)

朝は晴れていたけど、これから雨です。

朝から頭痛が。。。(; ̄ー ̄A


台風嫌ですね。


さて。

最近のご飯たち。


昨日は焼き鳥丼♪

ピーマンとエビの金平をトッピング♪


さんま♪

ピカピカに光っているサンマを見つけて♡

買わずにはいられませんでした(*´ 3`*)

新鮮で美味しかった~♪


つけ麺♪

豆腐サラダ♪


しょうが焼き♪

ご飯がすすむ~(^^)


お昼に カレーうどん♪

アボカド、小エビ、魚肉ソーセージを入れました♪


これも お昼に♪

野沢菜とめかぶの漬け物で♡

お茶漬け♪

アボカド 、小エビ入れて♪美味しい~♪



こんな感じです(^^)

手がうまく使えなくて、痛くなるので。

味噌汁は即席です。

乾燥ワカメを入れて具だくさん風(笑)



まだまだ、右手の指は曲がりません。

1週間で10°位ずつ曲がるようになってきているのでよし!

と先生は言っていました。


そして。

9/2のリウマチの診察では、CRP1.7。

痛いはずだ~。

連続の台風もあり。

体調はよろしくない(/ー ̄;)


包丁もまだ持てない。

なんとも、もどかしい毎日です。



また書きますね♪

いつも ありがとうございます(*^^*)


Shii
ブログで全文を読む
2016年09月08日 07:23
「1000思案」チャレンジその442 今日は早朝から氣持ち良くスタート切れました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)
おはようございます。(~_~)

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。


今朝も早くから目が覚めたのですが、宵闇の時間を宇宙を探索するゲームで存分に楽しんでいました。

明けてからはニュースで錦織圭選手がマレー選手を破った速報もあり、他方では大雨などで被害が出ている訳ですが、早朝の時間が有意義に過ごせました。

夕べも思わしくない天気具合もあって体力作りには出掛けませんでしたが、ウチで童話や昔話を聴きながら創作の手が進んで、また一つ作品が仕上がりました。

買い手が見つかるとなお嬉しいですが、自分がアプローチしなければ始まらない話なので引き続き勉強しながら販売の機会を整えていきます。

自分の作品スタイルにもほぼ完成形が見えてきてクオリティー自体にも同様に出来上がってきたのであとは販売をして、そこから購入者を募って自信を確固たるものに出来たらと思っています。

ひょっとしたらこの経過部分は作家としての表現に余計な不安要素を吐露するようなもので、カッコ良くないかもしれません。

購入希望者の方にも作者の表情が出てるのも楽しんでもらえたら喜ばしいです。

まだまだ未完成ですが、完成形を目指して今日も自分のペースで精一杯歩みたいです。


今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

今日もごきげんさまで。ブログで全文を読む
2016年09月08日 08:02
光は闇を照らします。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(=゚ω゚)ノ? 今朝目が覚めたのは午前5時過ぎでした。部屋の中が蒸し暑かったのか?ほぼ同時に奥さんも目が覚めたようで・・「おはよう!チータちゃん♡」(んー。オハヨ。)(=゚ω゚)ノ?寝てんの?

「暑いな~窓、開けようか?」といって奥さんがベランダの扉を開けるとひんやりとした空気が・・部屋に入り込む 「アンタ!玄関のドア、開けてきて!」(障がい者に言うか~?)「どうせトイレに行ったら外へ出るやろ?」仕方がない・・(´・ω・`)?言ってる事は間違っていない。言われるままにトイレに行って用を足し顔を洗って玄関のドアを開けて折りたたみのパイプ椅子を持って外へ出る。

見ていた夢を・・思い出しながら・・(´・ω・`)?どうやら僕は、何かを待っている。誰か?なのか?何か?なのか?わからないが・・頭の中で「完全復活」完全復活という言葉が残っているのでそれを伝える誰かを待っているのかも知れませんえん。

寝起きの状態が今現在の自分のこころとカラダの状態です。(´・ω・`)?顏ツッパリ感も無く唸るような痛みも無く痺れも無い!こころが安定(平癒)するだけで・・この痛みや痺れが和らぐ。これはいったいどういうことなのか? こころが痛みと痺れ(半身麻痺)を起こさせている?(自分は半身麻痺で・・病気だから?/思いこみと信じ込み)

光明真言・・すべての災難を取り除く最強の真言 おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じん ばら はらばりたや うん (7回※繰り返し)
観世音菩薩・・おん かかかび さんまえいそわか (´・ω・`)?完全復活? ( ゚Д゚)?あっ!間違えてる??「オン・アロリキャ・ソワカ」まだ小僧(*´▽`*)♡六道の教えから・・勉強せい(´・ω・`)はい。

光は・・闇を・・照らす。(=゚ω゚)ノ☀ 

陽はまた昇り、いつものように・・朝が来る。夫婦仲良く歩く姿を上から眺めて思う・・・お互いを認め合い助け合い、支えあって生きている。自分だけじゃなく、相手の事も思いやれる人になりたい!(=゚ω゚)ノ☀あまねく光で闇を照らす( *´艸`)♡朝陽のような・・優しい光で・・(*´▽`*)☀

今日も明るく!楽しく!元気よく!          いってらっしゃ~~~い♡(*´▽`*)☀
ブログで全文を読む
2016年09月08日 06:00
ちょっとイラっとしたこと ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

つい先日

母にパルの髪を切ってもらいました。

 

 

初めに言っておきますが

母が自分から切ってあげると言ってきたのです・・・。

 

 

 

 

私は切っている間用があって立ち会ってませんでした。

 

 

 

 

小さい頃騒いで途中退場経験があります

 

あれま

 

絵が下手でわかりにくいかもですが

前髪半分がパッツンです・・・。

どう見ても途中でやめちゃった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イラッとポイント①

 

 

何をその子と比較したのかは知りません・・・

 

でもね

 

 

できることには個人差ってものがあるだろ!

なんでも自分の尺で見るな!!

 

 

うちだけかもしれませんが

ばあば世代(ばあばの叔父叔母)は

やたら他の子と比較します。

私が小さい頃ものすごく嫌だったので

パルには言わないようにしてます。

昔は学校の先生も言ってたな~

今どうなんだろう・・・。

 

 

 

 

イラッとポイント②

 

 

いや、

好きで一人っ子じゃないし・・・。

 

 

 

 

それに

それ関係あるの??

 

 

 

 

 

 

まあ、身内=料金発生しないから

お互いに甘えちゃってるのがあるのね・・・。

 

 

お客にはやるなよと思いつつ(お客さんいたから言うのやめた)

アシメのパルを連れて帰宅しました。

 

前髪、私が残り半分は家で直しました。

最初から私がやれば良かったかもなー。

もう頼まねぇ・・・

 

てか、頼んでなかった

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月08日 05:50
観世音菩薩‥(/--)/? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 おはようございました。
『完全復活』という言葉が頭に残る朝の夢でした。(´ω`)?


今日も感謝で一日が始まります。






今日を大切に!生きる。(´ω`)ありがとう。
ブログで全文を読む
2016年09月08日 06:27
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

 

昨日は抑うつで終日ダメダメ…。

ダメダメ状態は昨日の記事にて徒然と…(汗)

でもって酒で誤魔化すのも、やっぱり失敗に終わり…(苦笑)

 

昨夜は諦めて、眠剤飲んでさっさと寝ました(汗)

ベルソムラの「ストン」と落ちる感じ、私は好きです。

 

因みに昨晩の中途覚醒は…

・12:00過ぎ

・3:00過ぎ

原因は、エアコンのタイマーが3時間で切れること…。

暑くてつい起きてしまいます。

再入眠には苦労していないので良いですけど、ね。

 

今日は普通に出社予定です。

気力もバッチリ戻っています(^^)

ただ、サインバルタは60mgに増やしておこうかと…

(実は昨日日中から、既に60mg服用を始めてます。。。)

 

それではお仕事に行ってまいります!


↓隅田川の夜景 with スカイツリー…
 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

 

ブログで全文を読む
2016年09月08日 07:00
昔の私に学ぶ2 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
3年前、2013年の大晦日。

想像以上の自身の回復への振り返り、サポートしてくれた方々への感謝と共に、

来年は、

また病気が再発してしまうかもしれない。


気づかぬうちに、

病気が進行してしまうかもしれない。


左手がもっと感覚なくなってくるかもしれない・・・


何があるかわからないけど、

できるだけ病気を言い訳にせずに

生きていきたい。



そう書いてありました。  


発症して2年経った頃。

まだまだいろんな困難があった頃で、

リハビリも通っていたし、

まだまだ危うい日々を送っていたんだな、

と思いました。


一見元気に見えて、

まだなお暗いトンネルの中だったように思います。


今となっては、人ごとに思えてしまうほどです。


その倍の時間が経過して、

現在のここまで普通の生活が送れています。


もし、今、

まだ暗いトンネルの中にいる人がいたら、

少しでも励みにしてもらえたら嬉しいです。



その日の実際の記事はコチラ



昨日の食事記録





夜はレッスンきつすぎて食べる気おこらず。グラノーラだけにしておきました。



来週からエスケープするのに、ずっと天気悪いみたいで悲しい。。。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年09月08日 03:10
2016年09月07日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:22 RT @SeijiBanashi: 「(観光地として)沖縄は好きだ」と言う日本人は多い…だが基地による環境破壊に反対する日本人は少ない。 @rkayama https://t.co/sPZ7XyOJ17 ...ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 6701~6750件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる