前を表示

96631件中 6301~6350件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年09月17日 06:00
たすけて!パンダさん!!! ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

三連休突入ですね。

天気悪くて凹みます。

うちはとーちゃんが会社なので普段と変わらずです。

 

 

 

 

黒Tシャツを求めて

市内の衣料品取扱店をめぐっても見つからず

隣市のショッピングモールへ出かけるも

見事惨敗・・・

 

なんたって長袖入れ替え

こんなに早いんだよー。_| ̄|○

まだ暑いぞー!

 

 

学校へ提出する日が決まっているので

のんびりしてるわけにはいきません。

 

パル案を採用することにしました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が楽○パンダ好きなので

パルも影響されたみたい・・・

 

 

 

 

なにはともあれ

助かりました。

 

【あす楽】tシャツ 無地 キッズ無地tシャツ キッズ半袖tシャツ 無地半袖tシャツ 黒無地tシ...468円楽天

 

 

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月17日 03:10
2016年09月16日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
19:25 I am Not ABE 14:34 RT @cyoki: ?国家と国民の関係...ブログで全文を読む
2016年09月17日 03:07
(16日)トンガリロは雲の中 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
あれ? 昨晩アップしたと思ったら、し損ねてました…・ 午後10時半には書いていたんですが、やはり疲れてるのかな。 という事で、昨日の更新、今朝アップです。 ーーー16日に記載ですーーー 今朝は5時起きでお弁当作りでした。母も早く起きておにぎり作り。 午前7時に行ってきます! あれ? 手を振る母と、その母を見つめる羊達。 全員揃って待ってます。 朝からパジャマでパンやりだったん...ブログで全文を読む
2016年09月17日 02:59
モノづくり。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
最近、ダイエットばっかりだったので、、、たまにはハンドメイドも。 イヤリングです。 納品用。 ヘンプで編んでます。 新境地開拓٩(๑•ω•๑)۶ 結構楽しくやってます。ブログで全文を読む
2016年09月17日 02:25
眼科行ってきました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
なんの病気にしろ副作用が怖いですね。

私は約10年間、強い薬のステロイドを大量に飲み続けてきました。

その副作用がいろんなところにあらわれはじめています。

肝臓、白内障、緑内障。

もしかしたら糖尿病も。


眼科も毎回行くたびに検査です。


今回は視野検査。


私、これ苦手。

左の方が悪いと思ってる。

検査してて分かるんですね。


そして、良くもなく悪くないといった感じて薬を継続しましょう

で終わって、会計待ちで看護師来ていつも次回の検査のお知らせ持ってくるのが最近のパターン。


次回は11月に瞳孔ひらいて眼底の写真とるみたい。


目が見えなくなるのは怖いわ。


いつも、眼科にいけば怖がらせられてる感じ。ブログで全文を読む
2016年09月17日 02:24
自分で髪の毛切ってみようとダイソーで買ってそろえた。 髪の毛切ったら赤く染めてみたい。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Sep 16 10:24am PDT

ブログで全文を読む
2016年09月16日 23:59
ゆったり世代 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
キュキュット (緑茶の香り)。安いお茶の臭いで頭がクラクラしてきます(泣) 1日が過ぎるのが早いです。そして、1週間がすぎるのが早いです。ダラダラと仕事をしてしまった感じが否めない一週間でした。もうちょっと、ギュギュっと濃い時間を過ごさないといけません。 そ...ブログで全文を読む
2016年09月17日 02:58
9月16日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT あなたが思う食事の適量は、体の適量ではない? - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-allab… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年9月16日 - 16:13 @pinotnoirours どっちも普通に道歩いてそう☆ — moco (@moco_booboo...ブログで全文を読む
2016年09月17日 00:00
空(天)にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。9月17日になりました。(土曜日です。)今日のありがとうは「空(天)にありがとう。」です。 日本には四季というものがあり、四季折々には美しい花や美味しい旬の食べ物というものがある。海と空と山がそれぞれに生きて!天の「気」を動かして神々がそれぞれの役割を果たしておられると思います。先月8月11日が「山の日」に制定されましたが、すでに7月の第三月曜日が「海の日」となっているので僕は「空の日」があってもいいのかな(´・ω・`)?と・・ふと思ったのであります。

そこで気になってWikipediaで調べてみるとなんと!9月20日が「空の日」に制定された記念日。と出ているんですね。(以下Wikipedia文転載)
空の日(そらのひ)は日本で制定された記念日で、9月20日である。 1910年(明治43年)に徳川好敏、日野熊蔵両陸軍大尉が代々木練兵場において日本初の動力飛行に成功して30周年、ならびに紀元2600年を記念して1940年(昭和15年)9月28日に制定された「航空日」にその起源を持つ。 翌年「航空日」は9月20日と決定され、それが定着した。終戦後一時廃止されたが1953年(昭和28年)に復活。1992年(平成4年)には民間航空再開40周年を記念し「空の日」と改称され、また9月20日から30日が「空の旬間」とされ今に至る。マスコットの「くにまるくん」は「空の日」改称時に同時に設定され、「9(く)2(に)0(まる)」に因んで命名された。 9月20日という日付に設定されたのには特別な意味はないが、3月10日の陸軍記念日や5月27日の海軍記念日が春に行われるために時期をずらして秋とし、その中から晴れの特異日を選んだものである(なお徳川・日野の初飛行は12月19日であった)
不思議なことに僕は、思いつきで記事を書きながらWikipediaで確認したり、勉強させられる(笑)空の日にありがとうと思いついたので、ついでに思いだしたのが京都の石清水八幡宮に行った時に確か近所に飛行神社というところがあって「空の日」の記念日となった所以と関係があるのかと思い調べてみると「空の神/飛行機の神」がアメノイワフネ(天磐船)と書いてある(●´ω`●)?天磐船とは「石にありがとう」で書いた岩船神社のご神体がたしか「天の磐船」と呼ばれる巨岩だったと覚えている。どういう訳か?僕は過去に行った事があるところ(地名とか場所)というものが何かにつけて繋がっていて、意味があるのではないかと思うようになり、気づきは必然的に起きているのではないのか?見えない力によって導かれて出会いは偶然なんかじゃなくて必然腑に時とタイミングが整ったいわゆる潮が満ちる時のように・・動いているように思うのですね?(=゚ω゚)ノ?ノストラダムスの大予言ではないけれど天体観測をして。星の動きで未来がわかる?空のお天気でわかること・・(´・ω・`)?気持ち♡ 僕のカラダは体内センサーのようなものが今まで反応しなかった何かが反応し始めているように感じることがあります。
なぜかわかりませんがいつも空を見上げては雲の流れや風に触れて土の臭いや植物の臭いを感じ・・朝の新鮮な緑の空気を吸いながら鳥の声を聞いて天の気を頭のてっぺんからカラダの中を通って足のかかとから地球の真ん中まで抜けていく・・(/・ω・)/ブロ友のあおいさんから教えてもらったグランディング、いむら整体の先生に聞いた朝の「気」の流れをイメージする訓練。体幹は「気」です!と僕に教えてくれた中川先生、目に見えない何かで繋がっている。それは「空」と「海」と「山/大地」に感謝しながらご先祖様に出会う人に感謝のこころを忘れない「空のような広いこころを持ちたい!」毎日、空を眺めてそう思うのでした。






空(天)にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年09月16日 23:08
寝てました。。。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
大阪市内までの通院はどうも疲れます。通院の翌日は大抵寝込みます。というわけで、今日はほとんど英語の勉強をしていません。前々から思っていたんですが、I study English.中学1年で習う英文ですね。どう訳しますか?「私は英語を勉強します」が模範解答だと思います。でも、これを「私は英語の勉強をします」とする生徒もいます。Englishはstudyの目的語なので「英語を」とする方が正しいと思うんですが、「英語の勉強をする」ブログで全文を読む
2016年09月17日 00:44
5キロ痩せた ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)

月曜日から金曜日の朝まで絶食だった主人は、5キロ痩せてました。
ようやくお昼からお粥を食べれるようになったとか
日曜日には退院させてもらえるそうです


頑張れ〜!もう少しだよ

ブログで全文を読む
2016年09月16日 21:09
フリーズ!ヽ(  ̄Д ̄;)ノ �(゚皿゚メ) ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんか、私が記憶が一部足りてなかったことを、とってもご存知な方々がちらほらインサイドヘッドに現れる。これ、嫌なんですよね~!(:3_ヽ)_なかった時には、なんでないんですか!ってなじって、頭抱えさせて、フリーズさせて。徐々に戻ってることを知ってるのかしらんけど、元気に今度は無礼者になってんの。お前それ、被害者の会にいる人に、同じこと言えんの?って言うことにしてる。物凄い失礼なんですよ!!あーだこーだ知っブログで全文を読む
2016年09月16日 21:11
週末の飲みWithかつての上司~自身が収拾つかず~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

仕事を早々に切り上げ、
かつての上司と久々に飲んできました。

昔の話とか色々できて楽しかった。
当時ならトラウマにしかならなかったのに、今日は素直にそう思えました。

これも心境の変化なのかな。

でも、気分的にはお酒を飲んでいるにも
関わらず、かなり重苦しくしんどい…。
トラウマを完全には脱却していないのかも
知れませんね。

お酒飲んでるし、手元に水も無いので、
頓服に逃げることも出来ず…。

帰ったら眠剤(ダルメート)ですね…。

今日お会いした方も、かつては「うつ」で
休職された方。
皮肉にも、今私がいるプロジェクトで潰れてしまった方です。

最近も対人関係が上手く行っていなかった
と言うような噂を聞いていたので、
私から飲みにお誘いした次第。

やっぱり気になるので、
最近の体調のことも聞いてみましたが…
「うつ」の再燃・再発は無いとのこと。
私からしたら羨ましい限り。

サインバルタ60mg飲んでますなんて
口が裂けても言えない。
でもそんなことは職場の人に言わなくても
他に言える場所はある。

その場所を上手く活かせば良い。
今日はそのことに改めて気付けた日。
そう言う意味では収穫はあった。

でもいまの私に立て続けでの
外でのお付き合いはまだキツいかも。
明日立川に行ける自信は、今時点なし。
寝て状況が一変してくれれば別ですが…

今日も何かとりとめの無い文章…。
昨日は人ひとり傷付けてるし…。

私が外で飲んでアメブロすると、
良いこと何一つとして無いんじゃ?
そんな気もしてきました…。

纏まり無くて済みませんm(__)m

↓隅田川の夜景 with スカイツリー…
 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月16日 22:24
タバコの復活…〜そして後悔〜 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

娘が生まれる前…妊娠中期くらいから禁煙していたので…。

禁煙から丸5年。5年前の今頃はニコレットを噛んでいた…。

 

それで一度辞めたタバコなので…

 

今日になって、つい衝動的にコンビニで購入。

購入したのは、以前吸っていた赤ラーク。

 

それまでも、飲み会の場などで喫煙者の方から

1本分けてもらって吸うとかはあったけど、

自分で買ったのは5年ぶり。

うつを再発したのは4年前なので、

うつを再発してからは一度もタバコを買っていないことになる。

 

そして…

吸った瞬間の感覚はブランクあっても忘れていない。

ついチェーンスモーキングになってしまう…。

 

でも、心地よいのは吸っている間だけ。

吸い終わって若干時間があき、今は口の中が気持ち悪い(>_<)

 

やっぱり買わなければ良かったと後悔。

 

まだ18本残ってるけど、明日断捨離してしまおうかな…。

 

だったら何故買った?という話にもなりますが…。

 

↓隅田川の夜景withスカイツリー…

 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月16日 21:26
2016/09/16と自分のコンプレックス ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)
コンプレックス


存在自体そうなんだけど

強いて言えば、横顔が相当ブス


汚物そのもの
気持ち悪すぎて外出たくなくなる

あと鼻が低くて丸い

一重



骨格が太い。



骨格なんか変えようがない
顔は整形したらうまく行けば、良くなるけど








そして本日のカショオ



愛しているコンビ。







今日もお金の使いすぎ。






今日は体育大会でした〜



先生に教えてもらったバス停から乗ったら違うとこのバスで、不安すぎて泣きそうだった

途中ほんとにこんな感じだった


え、これあってるのかな?
あれ、去年と違うことない?
あれ、あれれ?で
運転手さんに聞いたら違うとwww

担任に迎えに来てもらった!
割とちかいところにはいたから。






そしてこの体育大会で久々に本気で笑った気がする。



気になっているあの男の子を、
かなり見ていたんですけど
やっぱかわいいwww

近くに行って後ろから見てたら
結構背が高くて、おどろき
走るのも早くて、意外と体育会系
文化系も体育会系も備えている…




良いな!

ただ、どきどきしないんだ!

とにかく可愛くて目が話せないんだ!





というところです!


疲れて日焼けして自分の顔に絶望もしたけどまあまあ楽しかったです!



体重?0.7増えてました!(�'ω')






明日からバイト!

3連休!?予約は230!?
これは地獄����

久々全力ダッシュもして筋肉痛��




頑張らないと。






それでは!





ブログで全文を読む
2016年09月16日 21:56
相談日 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、弁護士さんとの 相談日でした 提出書類を見て貰い アドバイスを頂きました さらど、打ち込み、コピー 何とか、次の調停までに 準備しなければ… 裁判にならないと思うけど なったら、また来て下さいとの 事でしたブログで全文を読む
2016年09月16日 19:23
模擬就労、今日で一旦終わりました! ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは。働きたいけど、色んな理由によって、働けない。そんな人達を支援する様々な関係機関に感謝します。今日で、職業センターの模擬就労(正式には就職準備支援)の体験が終わりました。たった1週間の事だけど、たくさん学んでたくさん気付かせてくれました。パソコン、手書き、そして周りの人達との少しのコミュニケーション。働くことの大切さと、今現状の僕の体力と能力。病気は治りはしないけど、心はしっかりと今の自分と向き合い、通勤手段一つにしてもバス・電車・徒歩、行き方、時間の取り方と色んな..ブログで全文を読む
2016年09月16日 21:00
長崎は今日も雨だった・・前川清 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。YouTube音楽動画の時間がやって参りました。(●´ω`●)♪昨日、テレビの旅番組で 久しぶりに前川清さんを見て「ああ頑張っているんだな~」って思っていたんですね(笑)テロップに前川企画 と出ていたので気になっていたところ今日のYouTube音楽動画を選んでいたところこの動画を見つけ案内させていただくことにしました。(笑)ちなみに前川企画とは彼自身の有限会社であり、芸能プロでもあるようです。クールファイブを独立して一人で活動しても彼を支え人気者してくれたのは彼の人間的な魅力があったからでしょうか。しかめっ面で歌う姿と茶目っ気たっぷりの笑顔とのギャップが面白いのですね( *´艸`)クスクス♡若い頃は前川清に似ていると言われてあまりうれしくもなかった覚えがあるのですが・・今ではシニカルな?あの笑顔が好きになりました。(=゚ω゚)ノそれではお聴きください「長崎は今日も雨だった」(; ・`д・´)キリリ!!

1969年にこの歌でメジャーデビューした前川清は今年68歳だそうで17歳で高校を中退して好きな道を選んで20才でデビューしている訳ですが、この歌が今も歌い継がれ、また本人はもとより息子までがこの芸能界で飯を食っていけるというのは神のご加護なくしてはありえないだろうと僕は思っています。 運のいい人、悪い人その違いは何でしょうか?お金がたまる人とたまらない人、幸せそうな人と不幸せそうな人、多かれ少なかれですがだれでも失敗や成功を経験していきながら学んでいくのです。最初から答えなど誰もわからない方が自分のためになる。身に付かなければ知識も役に立ちませんえん!自分が経験して学んだことを僕は書いて誰かや何かのお役に立てればこのままブログを書き続けて行こうと思っています。もちろんそれと同時にリハビリを毎日、欠かさず続けて誰かの為に・・自分や家族や周りの人たちへ地域社会へ貢献できる人間に生まれ変わろうとしています。(´・ω・`)それが僕のあなた♡への恩返しだからです!
今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。  感謝♡合掌。


ブログで全文を読む
2016年09月16日 19:07
仲良し2人のパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは仲良しの2人でした。 お家でも作られてる方達です。 手際がいいので、スムーズに進みます。 おしゃべりも楽しかったです。 今月のメニューも、気に入ってもらい、 良かったです。ブログで全文を読む
2016年09月16日 18:07
時事考察 121 スタジアム問題 中国新聞の記事より 11 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 スタジアム問題 中国新聞の記事より 10 さて、前回記事より約1カ月が経過した。カープが25年ぶりに優勝して、広島中の話題を全てかっさらっている中、スタジアム問題も膠着状態から多少の動きがあったので報告したい。かねてより第3の候補地として、名前...ブログで全文を読む
2016年09月16日 18:10
ブログデザイン変えてみました。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
こんにちは、今日も作業所に行ってきました。 昨日は夜の十時過ぎに眠気が来て、こまごまとした作業はせずにすぐに就寝しました。先月から続いていた頑固な不眠は何処へ行ったやら。朝まで熟睡でした。びっくり。朝は少しだけ早めに目が覚めて、余裕を持って準備をすることが出来ました。今日は食べようと思っていた冷凍のピザと、ミルクティーと栄養ドリンクで朝食にしました。帰りの天気が不安だったので徒歩で出勤です(結局帰りまで降られませんでした。自転車で行けば良かったー)。 今日の作業はラベルシール貼りとコーヒー屋さんの冊子作りでした。ラベルシールは残りが少なくて、午前の早い時間に終わってしまいました。冊子は一ヶ月に…ブログで全文を読む
2016年09月16日 18:00
満月の願い事は2016年9月17日4:05 に… ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
2016年9月17日4:05 は満月です。1年の中でこの十五夜が最も月が明るく美しいとされていたため、平安時代から、大切にされてきたそうです。私は今まで満月どころか、月のパワーをあんまり信じていませんでした。でも、月にはたくさんの神秘的なエネルギーが隠されているみたい...ブログで全文を読む
2016年09月16日 18:58
本当は平気な振りしてるだけ ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
辛くても苦しくても平気な振りしてる人は世の中にたくさん。来週、また目の手術あるんだけど周りには何でもないように装ってる。まあ、死ぬような手術じゃないし・・・でもさ、右目が発症して6年。ずっと、心の中江は不安だったよ。いつまた出血するのか。(右目は2回やってる)もし左目もなってしまったらどうしよう。死ぬ病気ではないけど、生活に支障がある病気だしね。不安でも辛くても人に話したって治るものじゃないからねブログで全文を読む
2016年09月16日 18:52
月夜 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

それはもうすでに手の中に
いつも共にブログで全文を読む
2016年09月16日 18:19
恐るべし点滴 ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 点滴を打って頂いたおかげで夕べ遅くには熱がかなり下がり、今朝は36.4度でした。下がりすぎやん(体温は36.5度以上に保たなければ免疫力が下がります) 効果てきめんでした。まだ今も腕は赤いままで熱も持っていますが、それでも徐々にましになってきているようです。夕べから抗生剤を飲んでいるので、このまま飲み続けていると間もなく治るでしょう

 私は以前からほとんど薬を飲みません。風邪をひいても自己流で治します。って、ずっと咳続けてろっ骨が折れてやっと病院に行ったことがあるくらい薬嫌いなのです。ですから、今でもがん予防のホルモンを抑える薬しか飲んでいません。そんな状況なので、たまに薬を飲むと良く効くのです。だから、今回も効きが良さそうです おかげで、ちょっと気持ちが落ち着きました。


 皆さんからたくさんの励ましのコメントを頂き、感謝しています。ご心配をおかけして申し訳ございません。こんなぐらいでめげません 私にはまだまだやらなければならないことがあります。これからも頑張るでぇ~


ブログで全文を読む
2016年09月16日 18:55
再開された他者依存 ( madeinsampleさんの最新ブログ一覧 )
 ( madeinsampleさんのプロフィール)
他者依存によって精神の安定を図らなければいけない状態になっている事を情けなく感じる。弟の事があって、弟への思いが結果的にそんなものが必要のない状態に変えていてくれていたのに、つまりそれは弟への思いが風化してしまった事の表れじゃないのかと。精神が不安定にな...ブログで全文を読む
2016年09月16日 18:24
9月16日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

十五夜 日付け変わって、9月16日の0時半頃の月 www.instagram.com/p/BKaWOXYhVQE/

posted at 18:24:40

受動喫煙の肺がんリスク「確実」に : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) yomidr.yomiuri.co.jp/article/201609…

posted at 14:41:42

アレルギー疾患、治療水準を底上げ…厚労省の対策原案明らかに : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) yomidr.yomiuri.co.jp/article/201609…

posted at 14:40:23

@mh_o_1009 @amrcyan 最近はあまりないけど、足指の関節が痛くて、足底痛かったよ。 今は足首メインかな

posted at 14:28:38

@pogo_m @amrcyan 思い切り泣いてみてもいいと思う じぃじが目覚めたときに元気で笑っていられるように ICUから出たってことは、命の危機的状況からは脱したってことよね?

posted at 10:19:53

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @k04k31c28r28 @toramall51 @amrcyan さくさくさん、まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ まぁちゃん、東京の田舎にいらっしゃいませ~

posted at 09:37:39

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ わぁ、たいへん。足裏って辛い(ノД`)・゜・。

posted at 09:35:10

@marchan1208 @amrcyan さっき明るくなってきたと思ってたら降ってた( ̄▽ ̄) 今はやんだっぽい

posted at 09:19:04

@k04k31c28r28 @toramall51 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:18:10

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お天気はわからないね~

posted at 09:04:43

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ もーずーーーっとどんよりでうんざり

posted at 09:04:15

@dream_neco @marchan1208 @amrcyan モモさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:03:24

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 関東南部は降るかもって。 いや、すでに降った?って感じなんだけど

posted at 09:03:06

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ いつになったら晴れるのかしらね?

posted at 09:02:26

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り

posted at 06:13:29

ブログで全文を読む
2016年09月16日 12:42
血液検査結果 ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
失敗が続いた。 暑さのせいで体が重く、頭は空に・・・。 寝る前に飲むくすりのかわりに、翌朝分=一日分の薬を飲んでしまった次の日、 夕方になってから いつもより手首近くの腕にいたみがあるなあ、 ピアノ弾きすぎかなあ、 と思っていた。 いや、薬が切れてき...ブログで全文を読む
2016年09月16日 16:12
家にあるものだけで ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)




今日のオヤツ作った。直径5cmほどの小さいヤツ。
美味しかったけどまだまだ改良の余地アリ

ブログで全文を読む
2016年09月16日 10:10
配偶者控除 ・103万の壁 …2180日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
配偶者控除・103万の壁   配偶者控除…夫婦には大事な言葉(^^; ...ブログで全文を読む
2016年09月16日 16:26
産婦人科のその後 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
先日の不正出血による産婦人科受診から
始まり、超音波で卵巣が腫れてるから大き
な病院で詳しい検査を、と紹介状を持って
行ってきた。
卵巣はもともと排卵やホルモンバランスで
少し腫れたり戻ったりする臓器らしいの
だけど、大病院でまず超音波をすると、
右側の卵巣が5cm腫れている、と。
このサイズは生理周期によるものにしては
大きく、別の要因(おそらく腫瘍)が考えら
れるので、次回MRIをしますとなって、
その日は終わった。
5cmは大きいのかと聞くと、大きいけれど
10cm腫れる人もいるからね、と。
おまけに、小さな子宮筋腫も2個見つかっ
た。
話は逸れるけど、
家から近いからという理由だけで普段の
病院を適当に選んではいけないなと思っ
た。
子宮ガン検診も超音波も受けてたのに、
卵巣の腫れも子宮筋腫も何も言われなかっ
た。
おそらく、器械の精度が違うのだろう。
大病院でMRIを受けるつもりで行ったのに
1日がかりで超音波で卵巣のサイズが分か
っただけで、一度に進まなかった事で
がっくりした。
ネットで必死に調べたところ、おそらく
卵巣腫瘍で、5cmという大きさは摘出する
ギリギリのラインだと言う事が分かった。
そして、腫瘍の8割が良性で、2割が
悪性。
手術は免がれないと思うので、真っ先に
ペットシッターさんに連絡をして、再度
打ち合わせと鍵を渡して、入院が決まった
ら連絡をすればお世話をしてもらえる段取
りを整えた。
良性であれば1週間ほどで退院出来るよう
なのだが、もしも悪性だったらむぎちゃん
をどうしよう…と、それが心配で心配で
泣けてくる。
ペットシッターさんにお願いはしたものの
初めてのお留守番が1週間にもなってしま
う事にも心配でたまらない。
年末年始の帰省でシッターを予約してるの
だけど、いきなり3泊も心配なので、今月
下旬にお試し的に1泊で帰省する予定だっ
たのに、こんな事になってしまった。
1週間お留守番で、しかもずっとゲージの
中で。
長期になるので、うさぎ専門店に預けよう
かとも思ったのだけど、まだお泊りもした
事がないので、ウサコさんみたいに預けた
翌日にご飯を食べなくなったと連絡が来て
も迎えに行けないなと、むぎちゃんにとっ
て普段の環境でお留守番の方がストレスが
少ないかなと思う。
連休明けにMRIなんだけど、腫瘍の結果と
今後の治療方針が出ると思う。
自分の身体の事より、むぎちゃんをどう
やって守れるかが心配でならない。
まずは、良性で1週間で帰れる事を祈るの
み。

ブログで全文を読む
2016年09月16日 14:57
自助グループ。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

うつ病自助グループのミーティングで
色々お話したいのですが…

近場での直近の開催がなく…(涙)

調べたところ、
・9/17@立川
・9/25@横浜
が直近。

草加住みの我が身には遠い…(>_ブログで全文を読む

2016年09月16日 14:47
何となく不調… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

お仕事抜け出してちょっと休憩…
何か、ソワソワ、ザワザワとした感覚が
押し寄せてる。
疲れかな。不調かな…?

ワイパックスで凌ぐか悩み中です。

↓隅田川の夜景 with スカイツリー…
 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月16日 11:43
「1000思案」チャレンジその450 焼き絵万華鏡のヤクを解説しています ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

こんにちは。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日はくもりで遠くで台風発生もあり多少窮屈な氣候具合ではないでしょうか。

 

自分の作品スタイルも焼き絵万華鏡としていますが、万華鏡の内訳を列挙していきたいと思います。

 

幾何学模様でありますが、最近はシンメトリーで円に拘りを持って創作しています。

 

このような紋様を神聖幾何学模様と言われるそうです。

 

自分のスタイルを試行錯誤を重ねてアセンデットマスターのテリー・サイモンさんからセッションにより神聖幾何学を勧められたのが一つの機会でした。

 

そこから神聖幾何学を意識するようになりましたが、材料に中心を取ってから創作するまで定規を使うことへの抵抗が抜けなかったり、中心をチョットずらした方がカッコいいかななんて思ったりで意識的にも調和を取るのに時間を要しました。

 

万華鏡としているのはNARUTOの万華鏡写輪眼の瞳術から取っています。

 

魔除けとしての機能を持ち、モスクの天井画などに使われることが多い紋様の波形ですし、これからはこの特徴を打ち出したアプローチを強めたいと思っています。

 

魔除けだとどうしてもポップな感じは生まれ難くて厳格的になりがちです。

 

焼き絵なので尚更シックな見立てになって陽氣な部分は影を潜めそうですが、自分の求めている感じと自分の見た目にギャップがあるのかもしれませんね。

 

書きながらフィットする言葉を探すと自分の今が分かって、今日も内観出来て良かったです。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

ごきげんさまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月16日 12:30
ノン子が亡くなりました。 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)


今朝の10時半頃、
黒猫ノン子が亡くなりました。

長い間可愛がって下さり、ありがとうございました。

22年間と4ヶ月、お家に居てくれました。
ノン子 ありがとね。










ブログで全文を読む
2016年09月16日 11:30
3ヶ月に1度の血液検査+α ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は4週間に1度の内科の通院日でした 昨日は疲労感いっぱいで、パソコンを立ち上げる気力もなかったので 通院のことは日記に書けずにいたので、今日書こうと思います お付き合いいただけると嬉しいです(⌒-⌒) 受付を済ませ、血圧を測ってから血液検査と尿検査をし...ブログで全文を読む
2016年09月16日 12:16
体調に波が・・・ ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は「なんとなく変だなあ~」という状態で、夜になって左足のすねに紅斑2個発見...ブログで全文を読む
2016年09月15日 10:50
「1000思案」チャレンジその449 今日は最近の薬との付き合い方について書きました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(-_-)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今朝は氣温の塩梅が良かったのか毛布で寝ている感じがフィットしてて寝心地が良く、最近早起きだった朝も寝過ごすほどでした。

 

ゆっくり寝るのには多少忍びなさがありますが、薬とのバランスを取るためにも時間はともかくしっかりとした睡眠は欠かせません。

 

これまで薬の服用には抵抗がありましたが、程々に元氣でいられる毎日の中で自己成長をと思います。

 

自分の能力を振り切るほどに自己研鑽することがアタマから離れなかったのが薬を嫌悪に思ってるところもあり、副作用についても潜在的なダメージを懸念してのことでした。

 

副作用の出方も過食傾向にあったために体重もかなり増加しましたが、今ではスリムになりました。

 

薬の副作用に対する免疫力とか耐性も出来たのかもしれません。

 

その上で病気の症状に対する効き目はマッチしているのかと問われたら、程々の社会生活を送れているのでありがたいことです。

 

絵の方は焦らずコツコツかなって思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

今日もごきげんさまで。

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月16日 07:30
ある意味強者 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです最近透析が火木土に変わったのでちょうど止血の途中で以前紹介した強登場者のおじいちゃんとよく顔を合わせる俺は午前中でおじいちゃんは午後なので入れ替えで会うのだ俺が体重増を聞くと、中1日で2k台なので思ったほど増えては無い何故...ブログで全文を読む
2016年09月16日 08:47
未来志向・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は5時半に奥さんの携帯目覚ましで目が覚め、奧さんも同時に目が覚めたようで、寒いから部屋の窓はぜんぶ閉めているというので自分の部屋の窓はいつも全開にして玄関の横にある部屋の窓も半開きにして寝ていたのをそろそろ冬の事も考えて窓という窓の扉は閉めて寝るようにしなければ風邪を惹いてしまいかねないな・・(´・ω・`)?朝のくねくねをしながら、そんなことも考えていた。

昨夜の夢は、自分の会社へ行き24時間体制をとっているので交代勤務のためなのか駅前にある事務所は駐車場が遠い?(無い?)ので交番のような・・外から中の様子が見える?事務所の前に車を止めて、中に入ると娘が監視カメラのモニターに映し出されている顧客と電話で応対している。「お疲れさん。」そう言って僕は二回の自分の事務室へ向かう様子を見ている。夢でいつも思うことは、見ている側の「視点」が自分自身に何を感じさせているのか?どうして?娘でなければならなかったのだろうか?なぜ?そんな夢で何を思いどう捉えて考えるのか? まるで夢が魂から出される連想ゲームのような?( *´艸`)クスクス♡試されているような気分になるのだ(´・ω・`)?

いつものように・・くねくねストレッチを今朝は10分くらいで終えて、トイレで用を足して洗顔をして散らかった髪を整えて折りたたみイスを持って外へ出る。 ひんやりとした空気に触れると気持ちが凛としてくる。遠くの景色に目を向けて目と顔とこころのストレッチ(笑)口角を「あ・い・う・え・お・あ・お!」「か・き・く・け・こ・かこ!」や「パタカラ!パタカラ!」と動かし目玉を上下左右右回り、左まわし・・麻痺側に舌を出し目は右に!同時に指折り数えて手の訓練、足の訓練

すべて教わったことを日常生活で活かすか、「やるか!やらぬのか!」「気づくか?」「気づかない?」ままなのか?人それぞれの考えも、思いもあるだろうが・・その「気」さえあれば・・6キロの重さの道具を使って膝の上に乗せて膝をあげれば腸腰筋を鍛えることができる。普通のリハビリは・・「腸腰筋を鍛える訓練には足をあげたり、階段を上り下りするかもしれないけれど中川先生の『トライ体幹理論』では、『心・技・体』の基本から学んで気づきのトレーニングを積んできた。「自分が毎日、記録更新!し続けている。」中川先生のプラス思考に僕のこころに希望の光が射してきた。初めて先生にお会いしたのは未だお会いしたことも無い夢の中でした。(笑)辛くて泣いていた自分がウソのようです。


早朝、僕と同じように左半身麻痺で杖をついてゆっくりと歩いていく初老の老人がいます。(´・ω・`)?おそらく僕と同じように病院を退院して病気になってみて何かを学んでこうして自分の意志で早朝の車や人が未だ少ない道を歩いているのでしょう。こんなカラダになってしまい「死んだ方がマシや!」「もう、死んだも同然や!」病院へ行けばそう言って嘆いている人たちがいました。自分の未来をどう思っているんでしょうか・・(/ω\)?辛いとか、苦しいとか、誰だって多かれ少なかれ持っている「気もち」だと思います。「気持ちがいい朝を迎えてください!」病は「気」からといいます。「気は体幹です!」とは中川先生の教えです。『トライ体幹理論』は誰もが知って欲しい!

今日も明るく!楽しく!元気よく!                   いってらっしゃ~~い(*´ω`*)♡
ブログで全文を読む
2016年09月16日 08:29
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

今朝はサインバルタ飲み忘れずに通勤中(笑)
昨晩は、洗濯を終わらせてから
ベルソムラ飲んで床に就いたことを
しっかり覚えているので、
先にダルメートを飲んだ
ことによる健忘もなし、でした。

で、肝心の眠りについてですが…
昨晩は中途覚醒なし。
とても良いことなんだけど、
これじゃ薬動かす理由がない…。

ので、当面はダルメート継続になりそう。
ただ、眠れているのなら量は減らしても
良いような気もしてきたので…
ダルメートを2Cap→1Capに減らして
様子見しようかと…。

それにしてもこの変化は一体…
・サインバルタを60mgに増やした効果?
・単に酒+眠剤の飲み合わせで効きが強まった?
どちらかだとは思うものの判断つかず…。

眠剤は難しい…と、朝から悩まされてしまいました(苦笑)

因みに今朝の調子はフラット。
週末なので、このまま乗り切りたいです。

それではお仕事に行ってまいります。

↓隅田川の夜景 with スカイツリー…
 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月15日 22:16
9月15日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@tame104 @amrcyan DMしました

posted at 22:16:27

@tame104 @amrcyan もしくは読みたい記事あったら、言ってくれれば、全文コピペするよ

posted at 21:28:11

@tame104 @amrcyan そうだったのか。登録したのがかなり前で、PCが勝手にログインした状態で記事表示されてたので、登録しなくても読めると思ってた。医療従事者じゃなくても登録できるのもあるんだけど、これはダメなのか。その他の~で登録しちゃう?

posted at 21:27:07

@tame104 @amrcyan その他とかなかった?

posted at 18:49:49

@tame104 @amrcyan 日経メディカルは医療従事者じゃなくても大丈夫だと思ったけど Medical Tribuneは医療従事者だけだけど

posted at 18:36:35

ブリーズヘラーで音がしないピットホール:日経メディカル medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/s… #日経メディカル

posted at 11:30:34

驚愕!患者が犯した思いもよらない吸入ミス:日経メディカル medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/r… #日経メディカル

posted at 11:29:01

変形性膝関節症は病状に合わせた注射薬選択を:日経メディカル medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/s… #日経メディカル

posted at 11:23:41

ゾピクロンとエチゾラム、10月14日から第3種向精神薬に:DI Online medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/d… #日経メディカル

posted at 11:14:25

@maasan1207 @amrcyan 可愛いけどね~ 雷怖いわんこはおおいね~

posted at 10:43:32

@maasan1207 @amrcyan わんこ飼ってたのね。耳ふさがれても、わんこの耳はいいからな~

posted at 10:21:33

@maasan1207 @amrcyan まあ、今はもうほぼ1日中寝てるけどねぇ~ 雷や花火や外の車の音と違って、ピアノやヴァイオリンや息子のギターも大丈夫みたい。 ただね、今はやってないけど、昔夫がヘボラッパ吹いてた時は、猛烈に吠えてた(笑)

posted at 09:26:42

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 歌わん、寝る(笑) パピの頃はそばに来てたけどねー ま、今もそばにはいるけどねー

posted at 09:21:27

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan ドルチェは私がピアノ弾くと寝ているわん

posted at 09:07:20

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ドルチェはこんなにじっと乗ってないよ パピの頃、膝に乗せて弾かせたことあったけど

posted at 09:06:56

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan どんよりどよどよ~ これで癒されて~ ドルチェにも仕込もうかしら、、、無理だな、、、 www.instagram.com/p/BKRgzdphOI7/

posted at 08:48:19

@dream_neco @amrcyan 病院、お疲れさま~足元悪いから気をつけて行ってらっしゃ~い

posted at 08:46:57

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan それは残念! 日中陽射しあるかもなんて言ってたけど、まだすんごいどんよりしてるの あ、昨日もそうだったな すんごいどんよりしてたけど、帰りには晴れてたんだ

posted at 08:45:52

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 十五夜は無理そうかな 天気予報では、雲の合間から見えるかもだって

posted at 08:44:04

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ そちらはパラッとだったのね。5時頃ザンザン降り~今はやんでる

posted at 08:43:14

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お天気悪すぎる! 私は今日はお仕事です~

posted at 08:42:31

@samushiku93 @amrcyan くみさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:41:57

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こちらは夜から朝に降ることが多いかな~ 5時頃ザンザン降ってたのに今は降ってないの

posted at 08:41:12

@dream_neco @amrcyan モモさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 北関東は降ってるみたいね。埼玉あたりが境目かしら。 でもまだどんよりしてるよ

posted at 08:39:56

@maasan1207 @amrcyan 最近は、傘は持って行っても、行き帰りは大丈夫だったり、行きに降ってても帰りはやんでたりすることは多いけど。昔は、1年間ほとんど傘を使わなかったりなんてあったけど、ここ数年は、お天気不安定すぎで、やっぱり傘の出番はあるわな。

posted at 08:38:40

@marchan1208 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ やんで明るくなってきたと思ったけど、今はまた超暗い。今日はもう降らないし、もしかしたら陽射しもあるかもみたいなこと言ってたけど。

posted at 08:36:35

@tame104 @amrcyan -○○○―はないから、トウモロコシ食べる(笑)

posted at 07:01:02

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 今はやんでるー 昨日も美容院で超どんよりだったけど降らなかったー買い物して出てきたら、晴れててビックリ

posted at 06:59:57

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ ジャン降り、今はやんだー 十五夜は無理そうだね

posted at 06:57:08

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 大雨は今はやんでます

posted at 06:55:56

雨 ジャジャ降り

posted at 05:21:00

ブログで全文を読む
2016年09月16日 07:47
眼科の日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
本日は眼科で視野検査の日です。

何日か休んでは病院と疲れがとれてないうちに病院ってしんどいです。


明日からは娘に弁当作らなきゃだし。


月曜日は彼岸で墓参りだし。



疲れちゃったよ。ブログで全文を読む
2016年09月15日 14:14
やっぱり疲労感が・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の内科の通院でした 東京から帰って来て1日休んでも、まだまだ疲労感は抜けず・・・ 血液検査があったので待ち時間も長くなったせいか 疲労感がいっぱいで、頭痛もあり、今日はパソコンを立ち上げる 気力がまったく沸きません(╥﹏╥) 今日の通院の...ブログで全文を読む
2016年09月16日 06:00
最後のお頼み ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

運動会が近づき

いろんな意味でドタバタです・・・。

 

 

 

 

 

 

おい・・・

 

 

市内数店舗見て回ったのですが

見事に

黒半袖Tシャツ

がありません。

 

今週中に学校へ提出だったため

そりゃ焦る焦る

 

 

仕方がないので

パル案採用ということで・・・。

 

 

続きます

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月16日 05:30
エスケープ 2日目の食事記録 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

旅行記はまた別途記事にしたいと思いますが、最西端へやっと来られました。飛行機降りて、車飛ばして直行。この地で、16号さんと落ち合う予定です(笑)
日本最西端から見た2016中秋の名月。



9/15の食事記録朝
移動中に島バナナちっちゃくて可愛いだけでなく、ちょっぴり酸味があって、しっとり美味しい。買って帰りたい。

今回初のそば


長寿草やカジキ、あとバサという魚の天ぷらに、もずくスープ。


コメントへのお返事は遅くなると思います。お返事より先に、次の記事アップすることもあります。そのときはごめんなさい。旅の間はお許しくださいましー。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月16日 06:31
秘密 ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

のCMを見て興味を持ちました。けっきょくには行かなかったけれど、始めで読書のお時間で無料サービスで1,2巻だけ読んだのかな、想像以上に面白くて 流石に小遣いでまとめ買いするにはちょっときつかったので、レンタルで一気読み 1週間しか借りていられないのに1回読んで、さらに半分くらい読み直しました。が有ったら全部読み直したかった位です

 

一応少女雑誌連載の作品ですが、これは男性が読んでも十分に楽しめる作品になっています あっ、ただ一つ少女漫画にしてはグロいシーンもあるのでそこの処苦手な人は気を付けてね、だからかな の方はPGー12になっていますものね

 

秘密(トップ・シークレット) コミック 全12巻 完結セット (ジェッツコミックス)9,958円Amazon

 

秘密 -トップ・シークレット-【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス)0円Amazon

 

 


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月16日 03:10
2016年09月15日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
18:24 I am Not ABE 11:54 RT @kzooooo: 絶対支持率捏造...ブログで全文を読む
2016年09月16日 01:12
整理整頓したのですが ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日はまぁまぁ痛みもおさまってきたので整理整頓しました。


しかし、なんかピンとこない。

ていうか、見えない収納とかした方がいいんだよね。


レジン用品も集めてるんだけど、実際作り始めたら飽きるんじゃないかと心配だわ。

ブログで全文を読む
2016年09月15日 23:37
今日の決断が何かを動かした! ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


『執着を手放して
大きく流れを変える。。。』

今朝のカード
そして

今日
自分の基盤を再構築するために
大きな決断をしてきました。。。

ここまで来るのに
すでに自分がどうすれば良いのか
わかっていながら
長く避けていた私。。。

1年前
『いったん、すべてをリセットして
真っ新な状態から
また組み立てていく』
『取り組むべき課題をクリアすること』

7が示していたことは
やっぱりこの決断のことだったんだ!


実感した私です

そしたら。。。
何かが大きく動き始めた感覚

2017年 ドリーンのエンジェルダイアリーとデイリープランナーと一緒に届いたカード
なんだかドキドキしてきた〜(°Д°;≡°Д°;)


 ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 
 自分を知りたい!癒されたい! 
そんなあなたへ≧(´▽`)≦
  いよいよ明後日に迫ってまいりました
ヾ(@^▽^@)ノ
9/17(土)・9/18(日) 10:00〜16:00

〜わたしと繋がる わたしを癒す2日間〜『MAGCAL DAYs at Himmel 』
♪ヒーリング&セラピー&わたしと繋がって解放するスペシャルな2日間♪


出店メニューと詳細はこちら
☆出店者追加 9/17  タロット&手相鑑定&          アクセサリー販売  カバラ
(*˘︶˘*).。.:*♡
2日間で10組の
ヒーリング&セラピー&アートのスペシャリストが
下諏訪町雑貨とギフトの店Himmelにて

あなたをお待ちしております(*^▽^*)
要予約・予約優先となっています。

出店者とメニューのご紹介は
Facebookイベントページ

でもお伝えしています!

 ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

 

にほんブログ村

 


ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 6301~6350件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる