前を表示

96618件中 6151~6200件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年09月19日 17:29
9月19日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan 東京はずっと雨っぽいけど

posted at 17:29:27

@maasan1207 @amrcyan (゚Д゚;)あーめー

posted at 17:18:43

@copozou @amrcyan もうそろそいい加減に秋雨前線どこかへ行ってほしいわね

posted at 16:27:48

@toramall51 @amrcyan 乾くまでほっとくしかない(ノД`)・゜・。

posted at 10:07:23

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan 白っぽいのはそれはそれで汚れが目立つ ドルチェは、黒毛も白毛もだからどっちにしても目立つ

posted at 10:06:48

@toramall51 @maasan1207 @amrcyan 踏んだのそっちか(゚Д゚;)

posted at 10:05:36

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan 踏む踏む~踏んで気がつく なぜ踏むまで気がつかないww

posted at 10:03:05

@toramall51 @amrcyan わーお!それは! しかも明日も明後日も雨~

posted at 09:51:08

@tame104 @amrcyan コンパクトだけど大型台風?急にくるらしいから気をつけてね

posted at 09:04:13

@maasan1207 @amrcyan 忘れても安心だな(笑)

posted at 09:03:13

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明け方はやんでたけど、早朝からずーーっとしとしと降ってるわ。ザーザーではないけど

posted at 09:02:36

@mh_o_1009 @amrcyan 私も今日もお篭り~  のんびりしつつ、片付けもしないとな

posted at 09:01:40

@b_banko @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 明日か~ こちらは明日から明後日? それろそれろ~

posted at 08:47:31

@mh_o_1009 @k04k31c28r28 @amrcyan 明日明後日、どちらも出かけるから、台風の進路、ちょくちょく見てる

posted at 08:46:37

@k04k31c28r28 @mh_o_1009 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 1日だけ晴れたけど、ずーーーーーーっと雨だし(-"-)

posted at 08:45:27

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 台風はだいぶ太平洋よりのコースになってきたね。そのまま北に抜けてくれることを祈ってたんだけどなぁ

posted at 08:44:39

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ キャンプ行ってたら、今日は寒かったかもね シルバー後半はどうだろう?

posted at 08:43:31

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日お帰り? 娘さんのところにたまった傘が、まぁちゃんとこにたまっていく~

posted at 08:42:36

@SisBHq4N9PuKz4G @b_banko @amrcyan さくさくさんはお出かけでしたか お気をつけて

posted at 08:41:44

@b_banko @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ららさん、おはよ~(*´▽`*)ノ そちら、台風まっただ中じゃないの?

posted at 08:41:15

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雨ばっかですねぇ 水不足だったのに

posted at 08:40:39

@marchan1105 @amrcyan りんちゃんママ、おはよ~(*´▽`*)ノ 早朝は降ってなかったけど、もうずっとしとしと降ってるわ

posted at 08:39:47

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ あれ、西の方は大雨かと思ったら、降ってないのね~

posted at 08:39:05

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 雨

posted at 06:54:46

ブログで全文を読む
2016年09月19日 16:06
最後に見られたオケレ滝 ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今日はお昼到着の飛行機をプジョーでお迎えでした。家から5分、途中100km/hの道路、やっぱりプジョーの乗り心地は良いです。これで長距離なら疲れも半減なんですけどね。 11時半定刻が、12時7分到着、クライストチャーチ空港の離陸が40分も遅れたようです。 スディマ・ホテルからサルファーポイントを。 仕事は単に、ホテルへお送りするだけ。 いつもの映画友達からの仕事で、ありがたい収入です。感...ブログで全文を読む
2016年09月19日 13:07
群衆 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

トーマ「バビロン」⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14332782

 

ブログで全文を読む
2016年09月19日 09:21
胃と不安障害とタケプロン…2183日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
胃と不安障害とタケプロン   前から分かってた事ですし(^^)d 胃が ...ブログで全文を読む
2016年09月19日 12:55
こんなノート ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんにちは。


FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


帰りにうどん食べてその辺をフラ~っと。


そこで、こんなものに目がいってしまいました。








あとは遺言書。

文房具も進化してますね。ブログで全文を読む
2016年09月19日 12:53
怒り ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)


こんにちは。

FLOWERSTORY-HIJIRI-のchisatoです。


昨日これを観てきました。






病む覚悟で。笑


やはり年齢層は上でした。


ブログで全文を読む
2016年09月19日 12:55
やる気ね~!!! ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

本日は・・・

 

 

 

 

 

 

これで・・・

 

 

 

ダメだ!

休日_| ̄|○

 

 

とーちゃん早く会社行け!

 

 

低気圧のせいか??

頭痛は相変わらずっす・・・

 

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月19日 11:11
パラリンピック ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
パラリンピックも終わりました。アーチェリーで応援していた選手はたくさんいました。日本人選手も含めパラリンピックのアーチェリーってすごいんです。健常者と同じ大会に出れるのもアーチェリーの魅力。障害があろうと試行錯誤で自分のフォームを固め出場しています。残念...ブログで全文を読む
2016年09月19日 11:04
むぎちゃんの珍行動 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
食糞とは違うのだけど、おちりに口をつけ
て、普通のコロコロウンチを咥えて取り出
しては床に転がすの。
いくつも。
こんなうさちゃん、いますか?
獣医さんに聞いたら、そんなの聞いた事が
ない、楽しい遊びを覚えたのねぇと
言われました。



これをやるのは、いつも夜だけなのよね。
何の意味があるのかなあ。ブログで全文を読む
2016年09月19日 12:22
9月12日〜9月18日に投稿したなう ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)

まさけんさんの投稿したなう
明日は近くの会場で面接会があります。たくさんの企業が来て転職するチャンスですが、今回は一軒しか興味のある会社はありませんでした(^_^;)午前中しか働かないつもりで面接に臨むので、まあおそらく落ちるでしょうねw気楽に行ってきます♪9/15 18:44
>>もっと見るブログで全文を読む
2016年09月19日 11:35
ストレスか? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
最近、落ち着いていた寝起きの頭痛が起こるようになったことは 日記でも書きましたが、一時期治まっていた『寝違え』が また起こるようになってしまいました(´・ω・`) これは本当に『寝違え』なのかなぁと毎日のようになるので思ったり 本当に『寝違え』なのかもしれ...ブログで全文を読む
2016年09月19日 12:42
市民祭り 開催 ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)
朝から雨が降っていなかったので、ありま
した。
だけどいつ降ってくるかわからないので、
規模を縮小しての開催
フリーマーケットなどは中止になってい
て、お目当の傘屋さんがなかった

傘が安く売られていて、しかも世間で流行
る前の新しい商品もある。
期待してただけに残念だなぁ�
主人は退院して間もないのに、あれこれ
色々食べてました。お腹が痛くなって下痢
してても、食欲には勝てないようです(;
´▽`A``
まだ1tあるのに、そのまま痩せとこうよ!




私みたいな食生活したら、痩せるよ
ブログで全文を読む
2016年09月19日 12:17
スマホの調子 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 4月に機種変更したスマホの調子がよくないです。ネットにつ...ブログで全文を読む
2016年09月19日 09:17
小学生女子からのアドバイス ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
昨日ミニバス終わりの娘を迎えに行ったら5年女子に囲まれまして。 「髪の毛が違う!どうしたの?」と。 次々に「茶色の方が似合ってたのに・・・」 「なんかファッションとあってないかも・・・」 と言われ私、チーンってなってたら。 気を使ってくれて「私も髪型失敗した時は落ち込んでね。伸びるまで辛かったけど」と過去の体験談まで話してくれる子が出てきて 「え?そこまで似合ってない?」って聞いたら 「え?気づいてない?」って返されまして この話を家族にしたら「だから黒髪似合ってないって前から言ってるやん。」 ガーン(T_T) ここまで不評だともう変えたくなるよね。 でも一度黒にするとまた茶色にするの傷むし染まりにくいはずやしなぁ どうしたもんかなぁ 小学生女子の素直な意見に心揺れるアラフォーですブログで全文を読む
2016年09月19日 09:08
読書 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
書籍「女子のキャリア」を読んだ ISBN978-4-480-68890-3ブログで全文を読む
2016年09月19日 08:18
診察 9/17-1 ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)

 



今回は病院アレルギー最初から最後まであまり出ないで済んだ

だから呼ばれて入ったのに遅刻してきた人を診察するため
一回出されたけど不機嫌ならず普通に待合室で待つことが出来た



私からのお話として以下5つを伝えた

・この間見学行った所は定員数達して面接受けなかった事
・違う作業所に見学と面接行ったら即日採用(内定)いただいた事
・そこの作業所のおおまかな説明と見学行った時の感想等々(※1)
・今月末付の9/30で今の作業所を退職する事が決まったこと
・新しい所に移る為には役所の手続きがあるから約2週間は待機な事

※1)見学面接行った時に病名を聞かれ境界性パーソナリティ障害と解離性障害と答え
自覚があって治さなければいけないと思ってることあるかの質問に
一旦爆発までいってしまうと普段は冷静だけど特に怒りの感情の制御が難しいこと
周りから直したほうがいいと言われることはなにかあるかとの質問に
臨機応変がない、何か一つ気になり拘り始めるとそれだけになってしまうと答えたら
担当者の顔色が曇ってそれを病気だからって言われると困るんですよねと言われて
病気だからって今まで一回も思ったことないし言ったこともないから
知識のある人からしたらそう思うのが普通、だけど面接後少し経ってから悲しく感じた




そしたら"ここは賃金とか早上がりとか作業とかどうなの?"と聞かれ

"此処らで一番大きいと思われるA型作業所運営をしてる会社の事業所内の1つだから大丈夫
今の作業所でのお話をしたらありえませんって言われた
今の作業所と違ってちゃんと社内ルールあるし朝会とかある
いずれ一般を考えてるわけだからそろそろきちきちしてる所で慣らしたい"

と答えたら"今の作業所を辞めてからじゃないと入所手続き出来ないんだよね?
数週間宙ぶらりんになるんでしょ、それは僕としては困るんだ
万一内定取り消されたら失業手当あるとはいえ失業手当期間内に次見つかるか分からないし
定期的に行く所ないと物理的にも情緒的にも君どんどん引きこもっていくじゃない
どう考えても治療として良くないんだよね"と言われたから

"内定が取り消された場合のことも当然考えている
先生がそんなところまで心配する必要はない
私の事だから、私の人生だから私が自分で責任持って決める
万が一は常に考えてるから大丈夫、私未成年じゃないし考えれる"

って言ったんだけど"でもでも星人"になってきてめんどくさかった、だから

"先生は私の親でもなんでもなくただ主治医なだけなんだからいいの
そんなところまで心配しなくていい
分かりきってること言われるのうざいだけだし時間の無駄
言い方悪いけどおせっかい、てか重い、ほっといてくれる?"

と言って、ほんとこの話題は時間の無駄だからもうこの話終わりと言って終わらせた






"今週一週間どうだったと聞かれ

"先週の診察の最中はなんとも思わなかった、というより言われたことすら覚えてなかった
なのに日曜日の午後から調子悪く夜に診察での出来事がフラバみたいな感じになった
内容はODの前科がないのにしてもいないことをするが如く疑われた事だった
文章にして言語化したら少しだけ症状軽くなった
今週は先生だけじゃなくて内定いただいてる作業所の所長さんに言われた事
部長と退職に関して話し合いした時に少し揉めた時の事
計3つがTPO関係なく出てきてそのたびに不快気分になっていた
どれも言われてるその時は流している
もはや無の状態、言われたことを完全に忘れてたりする
タイムラグおいていきなりフラバみたいな感じで思い出されるの嫌だ
そのとき出なかった感情も一気に噴出してくるから嫌だ
光景そのものがその場所になり相手の声もそのままそっくり聞こえる
タイムラグなく感情出したい"…………と言ったら

"ODすんなよって言えるのはしないのが分かってるから言えるんだよ
するだろうな思う人には言わない、言おうが言うまいがするから"

"私がボーダーだから疑ってんでしょ、絶対嘘だ、信じない
私がボーダーだからそう思ってるに決まってる"

と押し問答になったけど一週間あいた事と今回は落ち着いてたから
あぁそうですか、信じてないけどそういうことにしときましょと言う事で終了








にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月19日 07:30
ヤバいよヤバいよ~ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです先週の金曜日に新米おにぎりが届いた塩おにぎりでいいと言ったのに明太子が入っていたとてもおいしく頂きましたwwwやっぱり新米は美味いヤバいよヤバいよなどと最近人気の出川風におちゃらけている場合じゃないこの病院にきて15kほど...ブログで全文を読む
2016年09月19日 08:57
いつもナニしてるん?(=゚ω゚)ノ? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は6時5分ごろに目が覚めました。(´・ω・`)?見ていた夢は古物商?をしているのか古い置物を鑑定している?自分の夢でした。(笑)確かに僕は、病気になる前にはお小遣い稼ぎに自分が興味のあるものを見つけてそれをオークションに出品して売ったりしていましたし、今も古本屋さんとかレンタルビデオ屋さんで安く売っている中古の本やビデオなどを自分で読んでは(観ては)感想文や説明文をオークションの出品欄に書いたり、デジカメや携帯電話の写メなどで出品したりして小銭をためたりしています。(´・ω・`)?わずかなお金になり、1000円集めるには大変な労力がいりますが(笑)ゼロは「0」です!何もしないより、本を読んだり興味のあるビデオを安く(安ければ)買って(仕入れて/笑)それに詳しい説明を付け加えてオークションに出品する作業はもう、一種のリハビリとか(笑)職業訓練みたいなものなんですね( *´艸`)♡クスクス♡

家の中で、ぼう~っとしているのもいいのでしょうけど、、、僕は、自分のやりたいことや興味によって動かされることを知っているのでこころのままに行動することにしています。やらないで思うだけ・・・そういう時間もたくさん、たくさん無駄にしてきたし今も・・無駄にしています。(´・ω・`)?「アンタ!ヒマやろ?いつもナニしてるん?」奥さんにそう言われたことが時々蘇るんです!40年以上も前の「騙さんとってね♡」と同じくらいに・・金縛りになるような(笑)言葉がある(*´▽`*)?自分にだけしかわからない!ココロに残るひと言。(コトダマ/言霊)

行ってみたいところ・・そこに山があるから・・登ってみたい?そこに君がいるから、会いに行ってみたい!

一緒に歩いてみたい場所がある。過去世で行ったことがある場所へなぜか導かれるようにして行くようになる?日本地図に自分がかつて行った場所を線で引いてみるとその時期と出来事が・・出会いが何か自然なようで、自然ではないような・・法則に基づいているようなものを感じる事があります。まだまだ、知らない事やわからない事だらけで・・今日も朝から、ハイテンション!(=゚ω゚)ノ?あっつ!パワースポット見つけた!

今日も、明るく!楽しく!元気よく! 奧さんはパートに行きました。(/・ω・)/☀ いってらっしゃ~~い♡
ブログで全文を読む
2016年09月19日 07:03
それでもいい‥ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございます。
6時半になりました。 パジャマの上着を着て玄関前に出ています。静かな朝です。鳥が鳴いています。(/--)/?なんていう名前の鳥なのか?きになりながら‥



わからないことがあり過ぎて、人生、わからないことだらけ!(/--)/?だが、それでもいい‥死にはしない。



今日を楽しんで生きてりゃいいサ
雨上がりのどぶがわの水位は、いつもと変わらなかった。流れも‥(;´д`)安心した。たんぼや畑の作物が心配になっていたからだ‥生きてりゃいいさ、そう生きてりゃいいのさ~♪よろこびも~♪哀しみも~♪



いろんな人の思いを乗せて、今日も新幹線が東へ西へ走って行く。時速270劼如

ブログで全文を読む
2016年09月19日 07:12
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

 

昨晩は22時前に眠剤

・ベルソムラ

・ダルメート(1Cap)

を服用して就寝。

 

一昨日のユーロジンの時が嘘のようにグッスリ。

早朝4:30に一度目が開いたものの、そのまま再入眠。

朝は6:30に起床です。

 

この2日間で気付いたこと。

・ダルメート…1Capでも2Capでも眠りは変わらない。

・ユーロジン…1Tではダメダメ。2Tは試す気も起きず。

すなわち、今の眠りにはダルメートはまだ不可欠ということ。

ユーロジンでも眠れていれば、

眠剤をじっくり断薬することも考えたんですけどね…

当面は現状維持。

 

さて眠りが良かったためか、今朝は好調スタート。

今日はこれからシャワーを浴びて出勤です。

(他のメンバーが23日休みたい、という理由によるもの…)

 

それではお仕事に行ってまいります。

 

↓隅田川の夜景withスカイツリー…

 よろしければ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月19日 08:41
ぐったりしてない間に書ける事だけ書いておこう ( madeinsampleさんの最新ブログ一覧 )
 ( madeinsampleさんのプロフィール)
現実に対するストレスは閾値を超えている。強制的にでも性格を捻じ曲げなければならない事態になっている。性格を変える試みはこれまで幾度となく繰り返してきたけれど、その経験から言っても簡単な事じゃないのは明確でこれまた悩みの種になり、ままならない。寝起きの気分...ブログで全文を読む
2016年09月19日 09:00
偽りの自分 ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、8:50なり現在、とある場所のベローチェにおります。今日もこれから仕事まだあとこの生活が二週間くらい続きそう心が折れそうになりながらも、何故か倒れない事実ふと思うことがあるそんな私は追記にしますブログで全文を読む
2016年09月19日 08:39
ささやかな喜び ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
リオデジャネイロブログで全文を読む
2016年09月19日 06:00
よく響くね ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

 

 

ブーちゃんの声・・・

 

パルのオクターブ上

この体調ではきっついのよ。

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月19日 01:20
まず人前では出さないけどね。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
愛用の『ほぼ日手帳((今の俺の場合は4月始まりの)spring)』用として、同じ「ほぼ日」ブランド(?)から、(『ほぼ日手帳』)専用ともいえる各種カバーが出ているのだけれど、これがなかなか高価、かつ俺好みのデザインの物がないってんで、『ほぼ日手帳(一部商品を除く...ブログで全文を読む
2016年09月19日 06:00
気づいて下さい、本当に大変な事になります ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

先日私も治安維持法で取り上げさせて貰った話です。この共謀罪は何度も提出されては何度も廃案になった悪法以外の何物でもありません 勿論本当に武器弾薬等集めて顕かに準備している人を捕まえようと言う話なら許せます。しかしその実態は治安維持法同様に思想犯を創り出し、自分らに相反する意見を持つ人を排除しデモなどを行えば、最悪のケースは天安門事件の様になる事だって有り得るんです。

 

だから安保法の様にに集まったりしたらどうなるか… 昔の全学連の様にジグザグデモをするならまだしも整然と列を成し、○○反対と叫ぶ事すらできな時代が来るのです。

 

このまま好きにさせておくと昔の様に金持ちだけが肥え太り、庶民は締め上げられ最終的に戦争に駆り出され、若者の居なくなった日本は滅ぶだけです

 

脅しじゃありません。書いている私自身自分の誇大妄想だったらいいなと思っています。このままだと安倍総理が望むように歴史に名を残すでしょう ただし日本のヒトラーとして

 

ああ本当だその通りになったと気づいた時には手遅れなのです どうぞ子供たちにそんな未来を残さないで、心からお願いしますm(_ _ )m

済みませんこの処休んでばかりで、忙しくて、予定がぴっちり 3,4日お休みいただきますm(_ _ )m

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月19日 03:09
たまには夜更かしも・・・(笑) ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
こんばんは~。こんな時間の更新。。。久しぶりです。今日は、嫁の実家へ行き、焼き肉に連れていってもらいました。敬老の日と言うこともあり、子供の宿題で、昔の人の生活を聞いて紙にまとめるみたいな宿題があったようで、嫁のおじいちゃん・おばあちゃんのところに子供を連れて行って、色々聞いてきたようです。あっ、僕は、夕方から行ったので、おじいちゃん・おばあちゃんのところへは嫁と子供とで行きました。一応、プレゼント代を嫁に預けてたので、花を買っていったようです。昔は毎年、敬老の日のプレゼント..ブログで全文を読む
2016年09月19日 03:46
今の気分 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)
新入生
新入社員
新しい場所へ行く時はどんな気持ちだったかな。

ワクワクのが大きかったな。いつも。
新しい人に出会うのが好きだった。
1人1人個性があるからその個性に出会うのが好きだった。
四六時中べったりは苦手なんですけどね。
今までを思い返すと風のように通り過ぎてきたな〜。
変換で風邪 ってでたけどそっちのがあってるかも
ウイルスみたいな。
一過性のね。
なんだかね〜
今また新人、というか新しい場所にきた気分なの。
別に何も変わってないのよ。見た目には。
でもねなんだかねワクワクしてるんですよ

ブログで全文を読む
2016年09月19日 03:10
2016年09月18日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:54 I am Not ABE 08:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年09月19日 02:36
イライラ… ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年09月19日 01:40
幸せ美人になる方法① ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

幸せ美人になる方法書いてみます
私の中での幸せ美人はいつも笑顔で人の幸せを心から喜べる人だと思っています

その為にはまず自分が幸せであることなんですよね。
いやだからそこが知りたいんだよって人多いかと思います。
いやなこと、悲しいこと、辛いことが重なる時って重なりますよね。でもそんな中にも絶対幸せってあるんです。
当たり前になってしまってる事、実はすごい幸せな事じゃないですか?
当たり前に帰る場所がある。当たり前にご飯が食べれる。当たり前に話せる友達がいる。他にもいろいろあるけど、一歩引いて自分の生活をみたら幸せでいっぱいなんだって感じられた人こそが幸せ美人です。
その為には日頃から謙虚な気持ちでいる事も大切だと思います。
幸せだなって感じて笑顔でいる人は自然と人を引き付けるオーラがあると思うんです。
顔が美人だとかそういう事ではありません。
これは内面から出るものです。
明日起きたら窓を開けて晴れだったら幸せだなって思いっきり感じてみたり、雨だったらこの雨も恵みの雨だなとかたまには雨もいいよねって雨を楽しめたりできるのが幸せ美人のコツだと思います。
そういう人はまた自然とモテると思います。
今日は頭が痛いのでここまでですが、次回はもっと詳しく書いてみたいと思います。

うーん頭痛い台風のせいかな?

ブログで全文を読む
2016年09月19日 01:30
☆アスタキサンチン☆ ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

最近美容皮膚科で処方してもらってたアスタキサンチン入りのオリジナルクリームをサボっていたせいか肌荒れひどい〜
ということで今日からまた塗り塗り。
冷蔵庫保蔵してたからまだ二カ月ぐらいしか経ってないし大丈夫かな?
あらためて先生のオリジナルクリームの効果を感じています。
さて仕事はじまっていきなり三連休。
なんだかいきなりお休みって不安だわ。
せっかく入れようとした知識が抜けないか不安でなりません。
今情報漏洩とかで厳しいので資料を持って帰るわけにも行かなくて覚えてることを頭で巡らすのみ。
休みが多いのは嬉しいけど、しばらくはしっかり詰め込みたい感じです。




ブログで全文を読む
2016年09月19日 02:59
9月18日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
『ひかがみ』。 RT 膝の後ろのくぼみ「膕」 その魅力を伴田良輔氏解説 - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-newsp… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年9月18日 - 16:09 ケント・ギルバート 「ご存じの通り、私は在日米国人...ブログで全文を読む
2016年09月19日 00:04
今日 ( さいたまくんさんの最新ブログ一覧 )
 ( さいたまくんさんのプロフィール)

今日はチームメンバーとフットサル練習でした

今週土曜開幕のSリーグについていろいろと作戦を立てました

明日もまたやる予定です

なんかして寝ます、、


埼玉県の精神障碍者のチームでベアーズというフットサルチームに加入しています

なかなかメンバーが少ない状況です

フットサルやりたいという方 男女年齢問わず 参加してくれたらうれしいです!

よろしくお願いします

http://profile.ameba.jp/heartfulkawaguti-bears/

↑こちらからアクセスできます~~~

ブログで全文を読む
2016年09月19日 00:00
煩悩にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。9月19日(月曜日/敬老の日)です。(´▽`*)寿♡ 今日のありがとうは「煩悩にありがとう。」です。煩悩とは俗にいう除夜の鐘をつく時の108回に例えられ、鐘108回を衝くのは108個の煩悩を滅するためと言われていますが、僕自身の煩悩に対する考え方は、「欲であり、迷い」であると考えているんですね?( *´艸`)?これといって宗教的な解釈論など勉強するほど興味がなかったので単純に僕の煩悩は「色と欲」が主だったように思うのです。ブログを書き始めた頃の自分は「エロが抜けなくて」などとバカなことを書いていたり、女性のパンチラ画像をブログに載せたり、自分では好ましくないかどうかも考えずに載せてお叱りを受けたり、ブログから去っていく女性もいました。(´・ω・`)?反省もしたり、しなかったり(笑)きっと煩悩とは、欲が先走って後先が見えなくなって痛い目を見るまでわかんない事なんだろうなって思いました。でも、わかっちゃいるけどやめられない!(笑)それが色であったり、欲であったりで・・人間的に迷うことが多いんですね(/ω\)?特に女の人には弱いの(´・ω・`)?優しくされると惚れちゃいます♡

惚れちゃいますと・・僕の場合、『無始よりこのかた貪瞋痴の煩悩にまつわれて 身と口と意(こころ)とにつくるところの諸々の罪咎をみなことごとく懺悔し奉る』とこころの中で唱えて自分を律するようにしているのですが(笑)ついついこころの儘に思ったり、感じた事を言ってしまう。「あなた可愛いね~♪」「優しいのね~♪ありがと~♡」 煩悩の中には酒が好きで、タバコが好きで、女が好きで、博打が好きでとか「飲む打つ買う」の三拍子が揃ってあげられたりしますが・・先日の不倫騒動でもそうですね(笑)「ワタクシの不徳の致すところでございます。」「五体不満足の」著者でもある乙武洋匡さんも、不倫、別居、離婚に至ったそうですがこれも、僕が思うに煩悩であったかもしれませんが、僕は自分の両親も姉も友人たちも、離婚したり、浮気したりで修羅場になっている人たちよりも、むしろ本当の夫婦よりも夫婦らしいカップルを何組も見てきて知っているので・・中途半端でなく行きすぎたりやりすぎたりしてはイケないと思うのですが・・何事も煩悩だからと言って自分の楽しい気持ちや悦びを押し殺して律しているだけでもストレスになると思うのでほどほどに・・楽しめるくらいの煩悩(飲む打つ買うetc...)は、経験してきた事があるので、経験していないよりはどういうものかよくわかる。自分が体験してわかることで学んできた事を昨夜も次男に教えて伝えた!30代になった次男だけが未だ独身で友人たちは結婚して家庭を持って子どもを持ってみんな苦労したり、離婚したり、浮気をしていたり、浮気をされていたりとかが耳に入り聞こえてくるので自分は結婚なんかしたくもないしキニナル女性もいないというので「お前がそう言う目で見ているからそう見えるのであって、「ひとそれぞれの学びであり、それを見てお前がどう感じてどう思おうと勝手だが「決めつけるのは良くないと思う。本来、結婚するというのもお互いに育ってきた価値観や経験も食べ物だって違う者同士が一緒に生活するようになればケンカや衝突があっても当たり前なんよ。紆余曲折を乗り越えていくからお互いが成長していく、問題があるのは誰でもあるもんなんよ!欲が煩悩がそうさせるんよ!その煩悩と欲と迷いを自分の中でどうやって消化していくのかバランスを考えて知恵が出せるようになるんよ!パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!なんで?((*`▽´*)悪知恵と違うやろな?)ドキッツ!(´◉◞౪◟◉)?はい。

目を合わすと一触即発!緊張感が溢れてくる。縄張り争い?人の女に手を出すな?盗った盗られた?

煩悩の塊みたいな警察官がいたら面白い?面白くない?( *´艸`)♡人間味がある。(笑)

煩悩にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年09月18日 23:45
久しぶりに ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
娘のバッシュが小さくなったので久しぶりにショッピングセンターへ行きました。 かなり久しぶりで人混みに疲れました 娘のバスケの練習後だったので買うものサクサク買ってお茶してさっさと帰宅したので私の物は何もみてません。 でもなんか楽しかったです。 あれもこれもと思うと疲れてイライラしてしまうから必要な物のみみてさっと帰るのが自分にはあってるなぁと感じました 明日は休みなのに娘がお弁当持って遊びに行くらしくお弁当作らないといけなくて なんか土曜日もやたら学校やら部活やらで朝早いしゆっくりしたいぞ・・・ブログで全文を読む
2016年09月18日 23:35
今年も買ってきました♪ ( りいこっこさんの最新ブログ一覧 )
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:買ったもの   今年も九月になり(もう折り返しも過ぎましたが…)毎年買っている「杉原爽香シリーズ」最新刊...ブログで全文を読む
2016年09月18日 23:59
武蔵国分寺へ行ってみた。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
連休2日目。お昼まで寝て、武蔵国分寺へ行ってきました。本堂では、ゆるキャラ にしこくん のイベントが行われていて、大勢の人がいて、中に入ることができませんでしたが・・・。 「国分寺」というと、奈良時代、日本各地に作られた寺で、すでに、跡地しか残っていないの...ブログで全文を読む
2016年09月18日 22:56
「1000思案」チャレンジその452 連休は台風接近で行楽日和とは行かないようです ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日も台風の影響なのか暗い空模様です。

 

9月も中旬で連休となっています。

 

自然の計らいは今回の連休に風雨をもたらすようです。

 

10月にも土日月と連休が8,9、10日とあるようです。

 

一休みが続くと一休さんの感じからすれば連休さん、はたまた続休さんという見方も出来そうです。

 

休日に休む人もいれば仕事に仕えててる方もいることと思いますが、休日は平日と違って戦いモードでもなく癒しモードにあることは思念的にも伝わって来やすいです。

 

ホッと、もっと出光〜”(ホッと、もっとワンワウん〜”)

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

台風接近でどうぞお氣をつけ下さい。

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月18日 22:22
2016/09/18 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばんは




今日の過食嘔吐



21の兄が研修かなんかで県外行って
おみやげー







このとろ鯖めっちゃ美味しかった







ご飯5合
アイス
たこ焼き一キロ
シスコーン





2rで終わらせるつもりが3rになってしまった…………



チューブ喉に無理やり突っ込むし

胃壁に思いっきりぶつかったりするし

喉から出血

お金は減る

顔もパンパン
いいことないのにやめられないね





お酒だって
こんな年から飲んで
依存率高くなるし肝臓も悪くなるし
休肝日皆無だし
朝は頭痛いし顔むくんでるし
寝酒だから、ちゃんとした眠りにつけないし


これまたいいことなーんもないのに。ね。





しかも今朝吸収しすぎたし


あーーもーやだやだ







今日のバイトは

今日出勤予定の人が無断欠勤とか非常識極まりないことしやがって

部屋数増えた

学生かな?大人で無断欠勤だったら本当にありえない。


しかも団体の連泊のお客が来てて
STAYSTAYSTAYSTAYSTAYSTAY

忙しい…

チーフさんも愚痴る



もっといい旅館あるのにそっち行けばいいのに





ほんまに



道後温泉とかアソコあたりにいい旅館いっぱいありまっせ!?

温泉でゆっくり休んで美味しいお料理でもお食べなよ?ん???




明日も鬼忙しいみたいです



しんど。









はいがんばりましょう







それではーーー













ブログで全文を読む
2016年09月18日 22:49
姪っ子と客席回転率の高すぎるカフェと。 ( 晶子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 晶子さんのプロフィール)

連休と言うことで、姉夫婦とその子供s、妹とその子供が帰省してきています。

 

 

姉たちに対する認識が変わってきているので、前よりは接するの大分楽だし、楽しいと感じている自分が居ます。

 

 

こういう変化は素直に嬉しいものですね。

 

 

で、姉の方の姪っ子(4歳)が何だか懐いてきてくれるので、色んな遊びを一緒にしていました。

 

 

何か…突然妖怪ウォッチの体操やらされたり…怪獣扱いされたり…。

 

 

これ、結構私にはハードル高かったです。

 

 

妖怪ウォッチのイラストは描けますけど、体操はやったことないので、必死で姪っ子の見様見真似。

 

 

怪獣役をやることについては、とにかく羞恥との闘いで御座いました。

絵本を声色変えて読むのは超楽しいんですけど

 

 

 

で、一緒に絵も描いてたんですけど、やっぱり絵好きとしてはそういうのを見るとめっちゃ嬉しいですね!!

 

 

キティちゃん。

輪郭だけ私が描いて、後は姪っ子が好きなように描いてました。

 

 

プリキュアのイラスト。

私はプリキュアはホントにちょっとしか観てないのでよくわかりませんけど、「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」の歌は好きなので、たまにカラオケで歌いますね(歌うんか)。

 

 

「ルル ロロ」という絵本のキャラクターみたいです。

これも輪郭だけ私が描いて、後は姪っ子の好きなように。

 

 

「ペネロペ」という絵本のキャラクター。

オレンジの方のコアラは、ペネロペの父方のおばあちゃんらしいです(ウィキで調べた)。

輪郭だけ私が描いて以下略。

 

 

もっと既定の色じゃない色んな色使っていいんじゃないかなぁとか思って見てたんですが、もう4歳で「線」というと「黒」って認識があるんですかね。

 

いや、何か文字書く時いつも黒使うから。

 

 

そう言えば、線っていう概念ていつから誰が生み出したんだろうと考えることがよくあります。

 

普通に生活してると、線で出来てるものに出会うことの方が少ないから。

 

 

 

でも、子供と接してると、色んな発見があると言うか、世界がぐわっと広がるので面白いです。

 

 

シャボン玉でも遊びましたが、シャボン玉で遊んだのなんて本当に久しぶりでした。

 

大きいシャボン玉作るとお願い事が叶うって言うから、大きいシャボン玉作ってたら、それを壊しにかかるんですよ。

 

正にドリームキラーですね。

 

 

それから、妹の子供の方はまだちっちゃいので、そっちの方に構おうとすると、すかさず姉の方の姪っ子が割り込んできて、自分の方に構えアピールしてくるんです。

 

 

「赤ちゃん返りかな?」と妹に聞いたら、「赤ちゃん返りだね」という返答が。

 

 

お姉ちゃんになるのも大変なんだなぁ、と思いながら見てました。

 

 

あれ?何かネガティブな感想しか書いてない?

これでも本当に楽しんでるし、可愛いと思ってるんですよ。

 

 

 

後は、何か行ったことないカフェに行ってゆっくり読書したいなぁと思って色々調べて行ってみたんですが、一番最初に行ったところは、定休日で入れませんでした。

 

 

次に行った所は、すごく雰囲気も良くて、お料理もケーキも美味しかったんですけど、次々とお客さんが入って来るので、「この店客席回転率高ぇぇぇぇ!!!ヤバい!!一人でいつまでも席占領してる訳にいかない!!」と焦りを感じたので、少し読書させてもらって、早々に帰りました。

 

 

日曜日だったからですかね。

 

 

ちなみに読んでいた本はこちらでした。

 

わたしが出会った殺人者たち (新潮文庫)724円Amazon

 

およそシャレオツなカフェで読むような本ではないですね。

 

 

殺人者についての本を読んでいると、筆者によって見方が全然違うので、一つの事件でも読めば読むほど混乱するというのが正直な所です。

 

 

 

それでは、今回もここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

ブログで全文を読む
2016年09月18日 21:07
新婚さん ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
今朝は何日かぶりにゆっくり朝寝。朝昼ご飯を食べて、お昼前に出発、インターシティーバスでオークランドから到着の新婚さんのご案内です。 家から町は土砂降りでしたが、バス到着から雨が上がり、花の綺麗なガバメントガーデンズへ。まだラッパスイセンは賑やか、チューリップもだいぶ咲いてきました。 こちらのチューリップも前回は全部ツボミでしたが、赤でした。 近寄ってくる黒鳥に新婚さんもびっく...ブログで全文を読む
2016年09月18日 22:59
特になし笑 ( ぷーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーさんのプロフィール)
検査結果は全然わからないんだけど、芳しくなかった感は検査を受けていて実感しました。薬の増量か最悪再手術の可能性もある・・・今は体力が全く戻らなくてすぐにヘロヘロになりますねしんどいけどやりきるぞー!ブログで全文を読む
2016年09月18日 21:31
終宴 ( 3uさんの最新ブログ一覧 )
 ( 3uさんのプロフィール)
夏にさよなら。ブログで全文を読む
2016年09月18日 22:25
退院した ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)

主人が退院しました!
これで普通の生活に戻れます
今日は市民祭りの日だったけど、
雨の予報で順延に
でも日中ほとんど降らなかったんだよね
明日あるといいな
いろんな食べ物のお店の出店があったり、
フリマがあったり、ステージではいろんな
出し物が行われたりします。
一昨日の前夜祭では息子が家のをおと
してきて
おバカ〜
お祭りやってくれないと探すこともできな

ブログで全文を読む
2016年09月18日 21:00
わたしが生まれた時/トランプ・・よしだたくろう ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。(´・ω・`)?今朝、奧さんがお仕事に出かけた後で玄関の方から男の人の声がするので・・どうせ雨だから、訪問しやすい集合住宅をきっと、どこかの営業マンが1軒1軒、訪問しているのだろうと「知らん顔」していたらふすまの向こうから次男が苦虫を噛んだような顔をしてこちらを覗き込んで「こんにちはッ~」('◇')ゞという。???

「なんや?お前!」(; ・`д・´)💢(べつに怒ってはいないのだが・・予告なしに実家へ帰ってくるクセは直っていない・・/まあいいが・・)「休みなんか?」「はい。3連休です♪」

「そうか!お前に頼みがある!」(お金ないで!)「うん、わかっとる!皆んな無いねん♪」(´◉◞౪◟◉)☆彡? 台風が来とるんや!お母さんがベランダのもん、片付けんと風に飛ばされるん違うか!言うて心配しとるんや★ お前!結束バンドで固定しとってくれるか~(・´з`・)

今夜のYouTube音楽動画はグッドタイミング(^^♪で・・よしだたくろうのデビュー間もない頃の音源をアップされている方の動画を発見(何の苦労もせず!)できたのでご紹介させて頂きたいと思います!「わたしが生まれた時」と「トランプ♡」です。吉田拓郎らしからぬ「よしだたくろう」らしい2曲を同時に・・味わってみてください(*^-^*)♡

よしだたくろうファンの僕としては、吉田拓郎になる前の「よしだたくろう」が好きなんですね?自分自身の感情が詩や曲の中に含まれていてあの頃の時代(自分)を今も共有できるから・・(´・ω・`)?人も時代も・・季節の移ろいと共に流されて変わってゆく・・「夏草や兵どもが夢のあと・・」

「人間五十年・・ 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり、ひとたび生を得て、滅せぬものの あるべきか。」 今日を生きて。。天命を生きて・・「空」を学ぶ。生老病死苦・・煩悩・・思いだけが一人歩き。まだ小僧ゆえ 明日の苦労は明日すればよい!
作戦実行!
作戦失敗!(繰り返し反復すれば互いに学ぶ・・)



今日も、訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。       おやすみなさい。     感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年09月18日 19:59
Lies and Truth ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
テンポ良くて個人的に好きだった曲。



若い頃はカラオケで原曲キーで
平然と歌えたのになぁ…
変なところで衰えを感じます(;^_^Aブログで全文を読む
2016年09月18日 20:37
いまが苦しい人へ ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)

人は何かキッカケがないと今を改めません。

 

そのキッカケが病気だったり、大きな目標だったりします。

 

我が家では、娘の難病でした。

 

それがキッカケとなりいろんな事に気づき

 

いろんな事が変わりました。

 

食生活はもちろん、家族に対しての意識

 

医療や薬、治療への認識

 

そのお蔭で家族みんなが笑って元気に暮らせています。

 

みんな元気だと、その元気を与えあうことができます。

 

私は会社勤めがなくなり

 

想いや生き方、その活動が職業になりました。

 

現代社会の中で、人としての原点に戻れた気がします。

 

自分らしく過ごせるので、心地よい自分でいられます。

 

そんな今は、娘の病気が運んでくれました。

 

娘が身を削って、導いてくれたのかもしれません。

 

あれだけ憎んだ娘の病気に対して、いまは本当に感謝しています。

 

あの出来事がなかったら・・・と考えると恐ろしいです。

 

そんな月日を経て思うことは

 

どんな苦しい出来事も決してマイナスではないということです。

 

いま、病気や不調で苦しい人も、そんな気持ちで今を乗り越えて欲しいです。

 

難病克服支援センター
 http://guide.simdif.com/

ブログで全文を読む
2016年09月18日 20:00
エスケープ 4日目の食事記録 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
昨日は台風16号直撃で一歩の外に出られず。停電もしえ、ケータイも繋がらなくて、一時断水も。当たり前に電気が使えて、電話が使え、水が出せることに感謝。

9/17の食事記録朝
昼行動食用に買っておいたグラノーラとスタバのビスケット。




蒸し暑くて、薄暗い中、手紙を書いていました。ある意味貴重な経験!


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年09月18日 19:21
越前の旅1日目。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
1泊で、越前に来てます。 まず、敦賀でピザのランチです。 Nàpolisで350円のマルゲリータ。 やっぱり、焼き立て、美味しいです。 ドライブをしながら、越前蕎麦も食べ、 スーパー巡りもして。ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 6151~6200件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる