前を表示

96618件中 5951~6000件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年09月23日 03:05
応募 冬季小学生向け社会体験イベント ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
とうきゅうキッズプログラム(応募締切10/12)に,応募した.ブログで全文を読む
2016年09月23日 02:57
9月22日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
【難病フェスタ2016】 多くの方に「難病」について知っていただくため、神経難病の治療に関する講演会や患者会による発表などを10月9日(日)に茨城県総合福祉会館(水戸市)で行います。ぜひご参加ください。(無料)#茨城 #難病 pic.twitter.com/0zkHnPqnPk — 茨城...ブログで全文を読む
2016年09月23日 00:00
食器にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。9月23日(金曜日)になりました。今日のありがとうは「食器にありがとう。」です。地味なありがとう。で、すいやせん(=゚ω゚)ノ?僕って食べ物にはあんまり、うるさくないんですが本当は器には意外と関心があるんですね?(=゚ω゚)ノ?たしか去年に焼き物のおじいちゃんが集めていたコーヒーカップの事を書いた事がありますが僕は旅先で出張経費や時間的に余裕がある時は、ホテルよりも旅館に泊まるようにします。旅館というと主に地方の方になってしまいますが料理もそうですが・・料理が盛られて運ばれてくる「食器」が楽しみなんですね わが家には案外たくさんの大小様々な食器があるはずなんですが・・奥さんが幾度か僕のお気に入りのカップやお皿を割ってしまい!僕に叱られたことからでしょうか「割ったら怒られる!=おとーさん怒ると嫌だからww」ってなかんじでしょうね⤵きっと!以来、どんな料理も山崎春のパン祭りでもらってきたような白い無地で落としても割れにくいお皿しか使わないので料理よりも食器で飽きちゃうんですね(/ω\)?もう、おんなじ食器ばかりじゃん?



確かに奥さんの努力と根気と山崎パンの食器プレゼントは大変にありがたくてどんな料理にでも合う。丈夫です。 繊細な焼き物は実用的でないものもある。(笑)食器は料理を引き立てるものだったり、毎日使える実用的なものでやっぱり丈夫でどっしりした感じのものが好きなんですね(´艸`*)

おじいさんが旅先で買ってきたコーヒー茶碗♡形見の品でも、大事に使ってあげるのが供養だと奥さんにいって時々お線香を焚いておじいちゃんのコーヒーカップでおじいさんが好きだったネスカフェのインスタントコーヒーにクリープを入れて飲んだりすることも・・






僕は料理人ではないので料理のことも器(食器)のことも何も知りません。(´・ω・`)?けれども日本人として思うのは、日本人の侘び寂びや風情というものが。。食器と料理の中から感じ取れて一緒に味わえるなんてとても贅沢ですよね・・

武士のしそんだという友人の家の蔵の中にはこんな食器が200人分ぐらいあるそうで1セット2万円で売って欲しいと言われているので売ろうかと(笑)言っていたことを思い出した。漆器の食器も手入れが大変だそうで・・良いものが失われつつある現代ですが・・日本人の文化や歴史についてもっと大切にしたい!学びたい!


食器にありがとう。



ブログで全文を読む
2016年09月22日 23:57
「富女子宣言」限定セミナー開催 ( とまこさんの最新ブログ一覧 )
 ( とまこさんのプロフィール)
こんばんは とまこです。20代女子が5年で1000万円貯めるために必要なお金の基礎知識や貯金計画術、具体的なノウハウを解説している『「富女子宣言」』。昨年3月に幻冬舎より出版され注目を集めているそうです。20代女子なんてほとんどの方が年収が300~400万円ほどじゃないでしょうか?わたしの20代の頃はそうでした。年収300万で1000万円貯められる??信じがたいのですがこの『富女子宣言』には年収が300万円ほどでも、5年間で1000万円貯めた何人もの女性の体験談が収められ年収..ブログで全文を読む
2016年09月23日 00:32
なんだろな ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年09月22日 23:59
秋分の日 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、秋分の日ということで休み。豊洲市場の問題を、だらだら喋り続けているワイドショーを、つい観てしまい、時間を潰してしまってから職場へ。昨晩、やり残したデータ整理を終えました。 さて、 昨日の続きですが、なんとなく、  いまの自分は、精一杯、やってるっ...ブログで全文を読む
2016年09月23日 00:18
iphon 修理代 ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)
月曜日、息子のiphonが壊れました�
状態は、画面右半分に縦線が入り、右半分が全く反応せず、パスコードも入力できなくて、一切操作できず…バックアップも取れないまま修理に出すことに
仕事の休みだった水曜日、Apple Storeに予約を入れ、修理してもらいました。3万円以上かかるなら、機種変更にするつもりでしたが、画面だけの修理だけで済んだので、費用は13,824円(Apple care未加入)でした。
ちなみに、中まで壊れていたら35000円だそうです。
男の子はやはりなんでもすぐ壊してしまいますね〜お姉ちゃんは全然物を壊さないのにブログで全文を読む
2016年09月22日 21:03
グラストラッカーのロワーリングキットでローダウン・・・ ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)

・・・・できませんでした!!



部品屋K&Wのグラストラッカーロワーリングキット

260mmサスよりも、ノーマルサスでロワーリングしたほうが 乗り心地がいいんじゃないか? と思い購入したのだが・・・




鉄むき出しで、最初から錆びとる なんて漢仕様だ




右側は溝のところをフレームのなんかアレにはめて 左側はチェーンガードかなんかの穴にボルト止めすればいいんだな

と思ったけど
寸法が合わんかったわ やっぱり安いローダウンサスか

最近体にいろいろガタかきて、乗り心地とか考えるようになってきた

ブログで全文を読む
2016年09月22日 21:10
ダイエットの為の遺伝子検査、ポチりました。 ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
今日は霧雨でしたね。ウォーキング、傘をさしながら頑張ろうと思いましたが、10分歩いている内にお腹が痛くなってしまったので、あっさりやめてしまいました。踏み台昇降も脚が痛くて一分で挫折です。やっぱり、「運動なんかしても無駄」という気持ちがあるから、ちょっとしたことですぐ挫折してしまいます。それでいて、運動ノルマをこなさない日は何かモヤモヤと気持ちが悪いです。昨日の記事にも書きましたが、DHCの遺伝子検ブログで全文を読む
2016年09月22日 21:36
Hello,Again~昔からある場所~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

雨がやがて上がっていたので…



これも古い歌ですが…
サビの部分の、akkoさんの澄んだ高音が
個人的に好きな1曲です。

ブログで全文を読む
2016年09月22日 22:31
2016/09/22 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)
こんばんわー





今日の過食嘔吐






お昼ごろ目覚めて、昨日飲んだ薬がまだ残ってて眠いだるいフラフラな中
わざわざごはん炊いて1回


三時半訪問看護師来て
終わってから、
まだ眠ぃでもカショオしたくない


ということで散歩ー

5キロ位。

家から二キロのスーパー行って
菓子パンとか少しだけ買って
帰宅後すぐカショオ。





今日は二回でおわれました

散歩なんていつもならしんどくてできないけど
何故か薬でフラフラなときに行けた



それと、食べ物以外に雑誌とストッキング買いました


ATMの残高給料日までギリギリです。





それと。



火曜バイト休んでしまった


体が重くて重くて
動かない………
たまにくる、引きこもりたいなにもしたくない消えたいしんどい疲れた………という沼



水曜行きますいうといて昨日も動けず
休むと電話。






ダメだなあ迷惑かけてるなあ




チーフさんがみんなが何を思うか気になってしまう…。






 
夏休みあんな多忙でよく一ヶ月休まずいけてたな、、なぜだ、
なぜ頑張れない、、


自己嫌悪だらけです。



息するのも嫌になるっZE☆





最近マイナスな記事ばかりでごめんなさいっ



(最近でなく前からかな)








明日学校行ったらまたバイトです





いやー何も考えたくない











それでも気合だーーーー









それでは!





ブログで全文を読む
2016年09月22日 22:53
おつかれで~す ( **rin**さんの最新ブログ一覧 )
 ( **rin**さんのプロフィール)
ずいぶんご無沙汰 2ヶ月ぶりかな  放置プレーでしたね なんか とにかく疲れてて PC開くけど もっぱらメールやごひいきの方のブログを読むので精一杯でした でもまぁ元気といえば元気です   今日お友達に逢ったの 入院してた時の同室者がはじまり でも 今でも仲良くしてもらってます わんことの二人暮らししてんだけど うちも室内犬を飼いだしたので その話で盛り上がったよ 2時間以上話してた 友達っていいね 休日は寝てばかりだけど 今日は化粧をして出かけました 実言うと 帰ってから寝てたけどね   就労移行支援 頑張ってるけど 何せ年には勝てずエクセルがんばってるけど なかなか進まずカメさんです でもいいんだ マイペースだよ せっかくだから そこそこ出来るようになるんだもん! でも1日1400円にしかならないの 車の維持費や燃料費考えたら つっぺかな A型もやっての  そこ A型だったらかなりのお金になるんだよ そっちが良かったかな   職場を変わらず 60だっけ65だっけまで働けるもの 移行は2年で卒業して 社会に出ないといけないんだ 怖いよう  **rin**は一つの職業しかしたことないの それはもう出来ない仕事 無理なの   というか犯罪になるかも(笑) なんか仕事あるかな~ 立ち仕事も屈んだりする仕事も無理だし 制限多いかな~ 事務ったて こんなにぶすでデブで年の人 雇わないよ **rin**に何が出来るんだろう いまさら働かなくてもいいのかもしれないけど もう2・3年働きたいと思ってるの 家はダンナが年だから もうすでに年金生活 毎月赤字だよ ちょっとした自営をしてたから 国民年金なんだよね~ 毎月10万は赤字  老後の資金を切り崩して生活してるの もう3年したら**rin**の個人年金が下りるからそれまでのつなぎに働きたいの 無理かもね   というところで 今日はおしまい 他愛もない 愚痴でしたブログで全文を読む
2016年09月22日 15:41
秋霖の彼岸。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日は秋分の日。お彼岸の中日ということで、大好きだった祖父のお墓参りへ行って来ました。祖父のお墓といっても同じ市内、歩いて10分も掛からないような場所にあるのだけれど。そのまま、やはり近所にある祖母の家へ寄らせて頂き、仏壇へ手を合わせがてら、ぼつぼつ祖母と...ブログで全文を読む
2016年09月22日 21:49
無事帰宅 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
短いお彼岸、帰省でしたが 無事に、帰宅しました 帰り道、野幌でネパールカレー ナン食べ放題に、挑戦 私は、2枚、きつねは4枚 頂きましたー♪ クーポンで、お安く食べれたので 満足でーすブログで全文を読む
2016年09月22日 22:08
ダウン ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日、活動しすぎたせいか、今日はぐったりダウンしています。しんどい…。ブログで全文を読む
2016年09月22日 19:53
いま、やるべきことは? ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
来年3月の京都もう恐にサークル参加する、という目標を叶えるためにすべきことは、①イラスト色紙②イラスト集③物語本 …を作成すること。今日、スポットライトを当てたいのは①②、つまり「作品イラストを描く」ということについてです。ここ最近絵を頻繁に描いてましたが、その多くが「模写」だったんですよね。真似する能力は向上したらしく、割といい感じに描けるんですよね。また、デジタル水彩の塗り方も構築することができましブログで全文を読む
2016年09月22日 20:07
自分でも何してるんだろう…的な。笑 和のリース。 #ドライフラワー#リース#和#ジニア#セ... ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

自分でも何してるんだろう…的な。笑 和のリース。 #ドライフラワー#リース#和#ジニア#センニチコウ#トクサ

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Sep 22 4:07am PDT

ブログで全文を読む
2016年09月22日 10:23
闘病記 83 筋ジストロフィーの少年との出会い 4 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
シリーズ記事 筋ジストロフィーの少年との出会い 1・2・3関連記事  2011年病名が変わった日 1~17 7 障害者能力開発校の風景 その2企業人事担当者の授業参観画像1 授業参観後勧められたとある企業の他地域事務所の様子(とある企業HPより) 少しO君...ブログで全文を読む
2016年09月22日 20:10
大丈夫かな ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

雨・・・

去年も前日まで雨でしたが土曜日の運動会・・・。
今年は役員でないので気楽ではありますが、とーちゃんが隠れて飲酒しないよう目を光らせねばなりません。
昼間くらい我慢してほしい_| ̄|○




寒くて寒くて温かいものを欲してたのでありあわせで。
もう一杯くらいいけそうです・・・

あとね、ネイルも変えました。


いつもながらピンぼけ_| ̄|○
わかってます。
スマホカバー作ったりネイルしたり・・・自分でも暇人て思います。
今日も1日外出ナシ。まあ、こんな雨で外に出てもねぇ。



ブログで全文を読む
2016年09月22日 20:22
秋色パステル♪ ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


久しぶりのパステルアート(〃∇〃)
秋色で描いてみました♪

『秋の夕暮れ』


諏訪の秋はあっという間です
雨が降るごとに
秋が深まって
山々の色のグラデーションが美しいです♪
信州の秋を観に来てみませんか?( ´艸`)

 ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ブログで全文を読む
2016年09月22日 20:00
ヘッドライト・テールライト・・中島みゆき ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。今日は「秋分の日」です。(でした/笑)「秋分の日」を検索すると「祖先を敬い、なくなつた人々を偲ぶ」趣旨の国民の祝日。と辞書に書いてあり、「秋の彼岸の中日。秋分にあたり,昼夜の長さがほぼ等しい。」とも書いてありました。

奥さんがパートの帰り道でドブ川のほとりに咲く彼岸花を僕の携帯へラインで送ってきました(´艸`*)このやろめ~ラインの使い方を少しは理解してきたか(/・ω・)/ちょうどお彼岸の頃に咲くのねん曼珠沙華♪


今夜のYouTube音楽動画は中島みゆきさんの「ヘッドライト・テールライト」をお届けしたいと思います。この曲を僕が最初に聴いたのはNHKの「Project X」です。日本を代表する企業も一人の人間たちの夢や目標や情熱が多くの人を動かし成り立っているんですね。僕の伝えたい「100のありがとう。」は、僕一人ではなく多くの人たちが「ありがとう。」と周りの人たちと感謝のこころを共有したい!よろこびも悲しみも・・共有し合うことが自然にできたなら「友は喜びを二倍にし、哀しみを半分にする」という諺がありますが・・孤立していく人も減らしていけると思うのです。一人で抱え込まないで仲間と呼んで信頼し合える人たちで僕は「100のありがとう/感謝のこころが幸せを運んで来る」をもっと多くの人に知って欲しいと思っています。
今日も、訪問ナイス!コメントをくださいましてありがとうございました。  おやすみなさい。  感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年09月22日 20:50
ごめんなさい。ありがとう。 ( 晶子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 晶子さんのプロフィール)
今精神状態が最悪で、自分でもどうしたらいいかわからなくなっています。


前のブログを読んで下さった方には、本当にありがとうございますとしか言いようがありません。


もう暴言と自己憐憫のオンパレードなので、不快な思いをさせていたら申し訳ありません。


今は何もしないことを選びますので、皆さんの所に伺うことが出来ません。


決して無視をしている訳ではありませんので、その点ご理解頂けると幸いです。


いつも皆さんのことを思っています。



私はこの通り、感情的になると自分でも何をやりだすか分からない人間です。


なので、それが嫌な場合は遠慮なく離れて頂いて大丈夫です。


私が言うことでは全くありませんが、その人の自由意志を曲げてまで私に付き合って頂くのは、私の本意ではありません。


逆も然りです。


それとも、我が儘になった方がいいのかそうでないのか…それもよくわかりません。


試し行動、人をふるいにかけてる自覚はあります。


私の精神も行動も、未熟極まりないですから。


それでも、いつも変わらず温かい眼差しを向けて頂いていること、感謝の気持ちと、恥ずかしい気持ちと、何で私はこうなんだうわー‼みたいな感情がごっちゃになって、何と伝えればいいのやら…状態です。




今は私はこういう状態ですが、死を選ぶことはしませんし、しばらくすればまた何かやりだしますので、大丈夫です。


いつものことですから。


それでは、言葉足らずではありますが、今の自分の気持ちを精一杯言葉にさせて頂きました。


いつもありがとうございます。
そして、ごめんなさい。



それでは、失礼します。ブログで全文を読む
2016年09月22日 20:17
家族で買い物 ( アクアさんの最新ブログ一覧 )
 ( アクアさんのプロフィール)
急成長中の息子。秋冬に着る服がまったくない 昨年の服全滅 クロックスも小さい。 なのに買い物嫌いで「買ってきて」って。 いやいや、最近好みも出てきてるしズボンとか靴は無理やし ある程度お店チェックしておいてピンポイントで連れて行きました。 娘も急成長中で2人して昨年から10cmくらい伸びててこっちも服が入らない 娘も買い物嫌いでおまけに着心地にうるさいからお気に入りのお店でぱぱっと買い物を済ませました。 パンツは履いてもらわないとなかなか難しいから来た時に必死で試着させます。 素材とサイズ感にうるさいのですが、そこをクリアしたらそればかり着るのでなんかいつも同じような服ばかり着てますが失敗は少ないです。 最近2人して成長すごいので少ない枚数でなんとか回してますが着潰す前に大きくなるから切ないです。 息子はもう大人サイズになるから大人の服屋さんにいくから子ども服の頃に比べたらやっぱり高くて とりあえず本人いないと難しいものだけなんとか買えて終了です。 休日の家族での買い物は疲れますブログで全文を読む
2016年09月22日 20:30
エスケープ 8日目の食事記録 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
コメント返信できてなくてごめんなさい。きちんと読ませていただいてます。 

9.21の食事記録朝スープ飲みました。
昼波照間にて優しいラフテー定食
おやつ黒蜜スペシャル!きな粉たっぷり!


あまりに美味しい握りの数々で、お酒も進み1人で5000円越え。。。ま、宿が2000円だからいっか。


今日は今回初のホテル泊です。やっぱり設備が整っていて快適ではあります!


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年09月22日 19:56
9月22日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan おかあり~ 天気予報見たら、東北も気温上がるみたいだった( ̄▽ ̄)

posted at 19:56:51

@junjunmj1208 @amrcyan 台風一過の晴天にはならないし、さっき天気予報で暑さは彼岸からとか言ってるし

posted at 19:56:23

@nkeitan @amrcyan おかありん ゆうまさんもお疲れさま~

posted at 19:16:03

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan いや、今年はすでにこんがらがってるし

posted at 19:15:18

@junjunmj1208 @amrcyan おかあり~ 雨はたいしたことなかったわ 午前中はすごかったけど

posted at 19:14:37

@8128WALKURE @amrcyan おー、ナイスアイディア 乾いても、なんかスッキリしないよね~

posted at 19:05:29

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan おかあり&おつあり~ ずっと雨、明日も雨、そして明日は蒸し暑い さっき、天気予報で、暑さ寒さも彼岸まで、すでに寒いが、今年の暑さは彼岸からだと言っていた

posted at 19:04:53

二度目の帰宅~

posted at 18:53:25

@8128WALKURE @amrcyan 扇風機、寒くない?直接当たらなければ大丈夫か、、、頑張れ~ 息子が生まれた年、冷夏で、真夏にひたすらアイロンで乾かしたのを思い出した

posted at 18:52:58

@pejesapo @amrcyan 残念!トレーナー以外で作ることがあるかしら。Tシャツも一般的な丸首は好きではないのよね。今回のトレーナーのモモちゃんとモモちゃん(こいぬ)も可愛くて好きだけど、そーたんの鉄板は、テッパンのお気に入りです♡

posted at 18:51:42

@8128WALKURE @amrcyan 気が遠くなる、、、 フェイスタオルは浴室乾燥するのだけど、今日は結構洗濯物いっぱいでぎゅうぎゅう詰めだったため、一部乾いてない( ̄▽ ̄)

posted at 18:49:05

@8128WALKURE @amrcyan バスタオルが洗えない(ノД`)・゜・。腐りそう

posted at 16:06:51

@maasan1207 @amrcyan 東北はわからんが( ̄▽ ̄)

posted at 15:42:44

@8128WALKURE @amrcyan ね、今日ぐらいで、晴れたら最高~ 明日は晴れないのに蒸し暑いんだって!どーゆーことよ

posted at 15:42:26

@8128WALKURE @amrcyan いや、明日からむし暑いらしい

posted at 15:18:54

@maasan1207 @amrcyan 明日からは暑くなるんだよね。朝晩はどうなんだろう?服装どうしたら、、、

posted at 15:18:34

@formula_ume @amrcyan さきほどはありがとうございました お土産のお菓子もいただいて、ウメちゃんのドアップ写真、お宝にします( *´艸`) あいにくの雨でコギさん少なかったのが残念でしたね 帰る頃は、少し集まってきていましたが

posted at 13:45:40

@pejesapo @amrcyan モモちゃ、お誕生日おめでとう~🎉🎊 ほんとにいつもニコニコいい顔してたよねぇ 新しいトレーナーのデザインがと~っても可愛くて、でもトレーナー着ないので、スマホカバー(ケースじゃなくて袋のやつ)なんかにならないかなぁ~と密かに思っております

posted at 13:40:32

@toramall51 @amrcyan 見た見た 昔は会社や学校に置き傘してたよ 私がいつもバッグに入れてるから、息子も必ず持ち歩いてるw

posted at 13:37:19

@maasan1207 @amrcyan おかあり~(*´▽`*) 甘酒飲んだ。ノンアルのやつね。夕方仕事だから

posted at 13:28:48

@toramall51 @amrcyan そうそう、普段は車だし、電車で出かける時にこんなにしっかり降られるのも珍しいからね~

posted at 13:28:14

@maasan1207 @amrcyan いったん帰宅 夕方から仕事で出かける 最寄り駅に着いたらほぼやんでたー家に着いたとたんざざ降り~今はまた静かになったな

posted at 12:47:12

@toramall51 @amrcyan 自動開閉のもあるけど、重さも重要 いつもバッグに入れてるから、ほんとに軽いやつなの 強風だとすぐ壊れそうだけど

posted at 12:46:05

@toramall51 @amrcyan 傘カバーと折り畳み傘はいつも持ってるの でもザーザー降りだと、いちいちたたんでひらいてが面倒ね

posted at 12:00:56

@toramall51 @amrcyan だから電車の時はどんなに大雨でも小さな折り畳み~

posted at 11:48:04

@toramall51 @amrcyan 傘も杖も邪魔~

posted at 11:32:15

@maasan1207 @amrcyan びじょびじょですわ

posted at 11:31:48

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 雨のなか出かけてる こんなに降られるのは珍しい

posted at 10:29:56

@formula_ume @amrcyan もうすぐ西荻窪駅に着きます

posted at 09:56:43

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 早朝は降ってるか降ってないかくらいだったのに、結構な降り! 出かけるのにこんなに降られるのは珍しいわ。

posted at 09:55:45

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 早朝は降ってるか降ってないかくらいだったのに、結構降ってきちゃったわね。 私も雨のなか出かけてます。

posted at 09:54:33

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 早朝は降ってるか降ってないかくらいだったのに、今は結構な降り。さすがの私も傘なしでは歩けない。 午前中出かけて、夕方仕事なの

posted at 09:48:46

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 早朝は降ってるか降ってないかくらいだったのに、今は結構な降りですよ。 お仕事頑張って! 私は雨のなかお出かけ~からの夕方仕事w

posted at 09:46:17

@formula_ume @amrcyan ウメパパさん、おはもふようび~(*^▽^)/★*☆♪ 降られちゃいましたね~それも結構しっかり降ってる! コギスト、今、向かってま~す

posted at 09:43:58

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 雨

posted at 06:42:37

@sucrelluna @amrcyan こんにちは~(*´▽`*)ノ 寝ろ寝ろアラーム21分前です(笑)

posted at 01:09:35

ブログで全文を読む
2016年09月22日 18:00
後遺症で電気療法。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
先日、まだ痺れていて、いつも行っている整骨院に相談してみました。そして、電気を流してもらいました。痺れはだいぶよくなっていて、あと少しっていう感じなのですが(触らないと痺れているなぁと感じないくらいになりました。)仕事がどうしても身体を使うのでこのままで...ブログで全文を読む
2016年09月22日 17:59
どーこだ!(´・∀・`) ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
昨日は、詳細を省き、ありったけを書きなぐりました(´・∀・`)私が最近信頼して行ったある美容院は、実は私をバカにしてたんですよ(笑)何が「今って大事」だよ(・∀・)私、結婚してますけど?(笑)過去も大事なんだよ、クソが。過去がなきゃてめぇは、いねーんだよ。もうひとり、グルの女は、髪を乾かす時に頭を強めに小突くというか、やってきたんですよ。え?って、一瞬にして思ったんですけど、まさかなって思って、この1ヶ月ほどインブログで全文を読む
2016年09月21日 16:18
120㎝用の娘服…2186日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
120㎝用の娘服   祝日だろうが何だろうが…(^^)v 一切、休みな ...ブログで全文を読む
2016年09月22日 18:37
桜とグースとパレットプラザ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
2日間ずっと雨です。昨日は遅起きの朝、リビングがすぐ見える所でどっしり寝てる羊達。 ほんとは家でごろごろしてたかったんですけど、先月誕生祝いをした友達が家に呼んでくれてます。 そしてその人が、「家に来る前に、ジャクソン・パークの桜を見てから来てね」とリクエストしていたので、雨の中、歩いてきました。 桜並木の歩道は泥でぬかるんでいるので、草の上を歩きますけど、どっちにしろ靴は濡れちゃ...ブログで全文を読む
2016年09月22日 17:21
残り100日運勢みくじを引いてみた ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

2016年残り100日運勢みくじ


 

おみくじを引きに行く>

 

ちょっとがあったのでやってみた。この通りなら嬉しいのだけれど

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月22日 18:44
ヒガンバナ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、娘の所から大原に行きました。 里の駅大原を覗きましたが、 野菜が殆ど、売れてました。 建物の裏のあぜ道に、 赤いヒガンバナが咲いていました。ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:44
Cybersoftについて(about Cybersoft) ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

こんにちは、こんばんは。

 

トーマです。

 

皆さんに説明するのが遅れましたが、

 

Cybersoftというチームを創設いたしました。

 

Twitterの一番下のリンク先にある、Facebookページに実態はあります。

 

どういう会社かというと、「必要不可欠なものを提供する」を理念とした、チームです。

 

流行り人(ブログ⇒http://ameblo.jp/tokyo-boy10/)をチーム長としたチームです。

 

どういうことをやっていくかというと、医療系のソフトウェアの会員制においての販売や、サイトでのサービスが今のところの仕事にしていこうかなあというところです。

 

社員をあと4名ほど募集しています。

 

10人でやっていきたいと思っています。(今のところは)

 

コンサルタントはkanadeという方です。

 

この方のtwitterアカウントは、今のところ忘れてしまったので、今度載せます。

 

詳しいことは、リプライをこちらのアカウント⇒トーマ@zipo_xyz(https://twitter.com/zipo_xyz)に送っていただくか、アメーバの方でメッセージでお問い合わせ頂くか、メールアドレス⇒hyojo2525@gmail.comまで連絡ください。※メールアドレスは返信できない場合があります。理由はなぜかというと、どういう人が送ってくださったかわからないので、単純に怖いんです。

なのでできるだけ、twitterかアメーバの方で連絡ください。

 

以上です。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

是非、興味を持っていただけたらなと思います。

 

以下、外国の方に向けて(同じ内容、Google翻訳です)

 

Good day Good evening.

Is Tomah.

But it was slow to explain to everyone,

We have created a team that Cybersoft.

In the link at the bottom of Twitter, there are realities in the Facebook page.

And say what kind of company, was the philosophy of "providing the indispensable", is the team.

Fashion people (blog ⇒http: //ameblo.jp/tokyo-boy10/) is a team that was the team leader.

And say whether we doing What do you mean, it just says sales and of the membership of the medical system of the software, and I wish or going in the work of the service is at the moment on the site.

We are looking about after four employees.

I would like to do with 10 people. (For now)

Consultant is the person that kanade.

twitter account for this person, so have forgotten for now, we put this time.

Detailed it is, or I am sent a reply to this account ⇒ Thoma @zipo_xyz (https://twitter.com/zipo_xyz), Contact us by the message in the way of the amoeba, to e-mail address ⇒hyojo2525@gmail.com Contact Please. ※ There is a case where e-mail address can not reply. If the reason is say why, because it does not know what kind of people who have sent, I simply scary.
So as much as possible, please contact in the way of twitter or amoeba.

that's all.

Thank you for stopping to the last minute reading.

By all means, I think that if you could have an interest

 

 

トーマ

ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:16
妹との関係について ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

こんにちは、こんばんは。

トーマです。

 

妹との関係について悩んでいます。

 

模試の結果を聞いたのですが、教えてくれません。

 

模試の結果を聞く理由は、単純にアドバイスをしたいですし、

 

自分の勉強方法が優ったのか知りたいためです。

 

「結局自分のためだろ」と言われましたが、その通りです。

 

うそです。違います。

 

妹のためを思って聞いています。

 

アドバイスをしたいんです。

 

妹は、青山学院大学心理学部を志望しているそうです。

 

僕も、模試で受けたのですが、今僕が入院してる病院の同じく患者さんに、「青山ならいけるんじゃないか」と言われました。

 

二人に言われました。

 

僕は人を頼るすべを知っています。言うなれば、利用するすべを知っています。

 

頼るのではなく、利用するのです。

 

自分のために使うのです。

 

そして、結果を出して、借りを返す(恩返しをする)のです。

 

これが僕の考え方です。

 

人は一人でできることなどたかがしれてます。

 

人を利用する、利用する人を見極めて、受験勉強だけしてる人が、受験に受かると思います。(これも電話で、上智大学を卒業した先輩に聞きました。)

 

妹にそれをわかってほしいんです。

 

でもそれを伝えることができません。

 

口論になってしまうので。

 

妹いわく、僕はいいものをもっているのにもったいない、だそうです。

 

僕は、高学歴の友人を羨んだりはもうしていません。

 

なぜなら慶應という目標を定めて、それに向かって突き進んでいるからです。

 

時間は諸行無常、有限、時の流れは止まりません。

 

必然的に、突き進むのです。

 

失全的に突き進むのです。

 

それを分かってもらいたくて今回のブログを書きました。(適当)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

この記事を読んでくださった方、あくまで相談テーマの記事なので、この相談に回答をくださると大変嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

 

今日は19時に病院に戻ります。

 

土曜日に多分また帰ってきます。

 

ご心配をおかけします。

 

それでは、また。

 

 

トーマ

ブログで全文を読む
2016年09月22日 15:35
飼ったことがあるペット ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)
インコとリスと犬と猫
亀も飼ったなぁ冬眠してた。
今住んでるところがペット禁止なので何も飼ってないけど、動物は好きな方だと思う。


パルは犬猫と苦手。
まあ、飼えないからいいけどね。



ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:53
休日出勤でしたー。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
なんだかそろそろしんどいぞっと。週末の三連休で復活出来るかちょっと心配です……。一ヶ月全部を週四日出勤にした月はまだないので(先月もしんどくて休みを増やしてしまったし、今月は試験の関係もあって休みを多めにとったので)、週四出勤自体がまだ厳しいのかなーとちょっと悩んでいます。慣れている作業でストレス発散しながら楽しく作業が出来るなら週四でも上手く気持ちが持つと思うのですが(現に週四でも大丈夫な週もありますし)、慣れない作業や苦手なメンバーさんと緊張した雰囲気になったり、ストレスのかかることがあるとギリギリアウトなのかなーと思います。手芸の製品を作り溜めたいとのことで手芸の方のお仕事も入れないかと…ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:36
<芸術の秋>私がトライした二つのアート作品 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


先日の私主催のイベントで
『点描曼荼羅ミニ体験』を
『わくわく書』筆文字アーティスト山本英津子さんがblogに綴ってくれています≧(´▽`)≦

英津子さん♪は
「枠を外して、自由に表現する」
という事を、今まで自分で実践してきたことやわくわく書を通して
一番最初に教えてくれ人です(´∀`)
今の引き寄せブームが起こる
ずーっと前から
実践していたんですよヽ(*'0'*)ツ

えっちゃん♪私をblogに紹介してくれて
ありがとう〜ヾ(@^▽^@)ノ
ぜひ!こちらをご覧下さい〜〜(^O^)/⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:36
今朝のビジョン〜白蛇〜 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

今朝の瞑想と浄化中に
浮かんだビジョン。。。



そう。。。白蛇だったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
忘れないうちに描いておこうと思って(^▽^;)
完全にイメージアート
練り消しのみで表現しました

あともう一つ浮かんできたものが。。。
曼荼羅だった感じなので
また描けたらアップします♪

  ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

 

 

                     にほんブログ村   
ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:46
秋分だなぁ… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

時間はまだ早いですが…こんばんは。

 

やっぱり秋分ですね。

悪天候もあり、外が暗くなってたので、

室内はもう夜モードです。

 

これからどんどん夜が長くなるのかぁ…。

うつ持ちにとっては、セロトニン不足?で

泣きそうな季節に移り変わりますね…。

 

私自身の「うつ」は、季節的にみると以下の推移。

・春…抗うつの断薬チャンス(=寛解エピソード)

・夏…不眠からぶり返し(=軽症エピソード)

・秋…抗うつ薬全開(=中等度エピソード)

・冬…秋から変わらず。たまに重くなる(=中〜重症エピソード)

を毎年繰り返すような感じです。

 

実際、秋〜冬はメンタルしんどいことが多い。

だけど今年は、私にとっては異常…。

それは、いつもはリフレックス単剤で何とかなっていたのに、

サインバルタの力まで借りざるを得なかったから。

 

比較的症状が軽い「夏」に、対人関係の悩みから

「うつ」を加速させてしまったことが敗因かも知れません…。

 

次、サインバルタを減らせられるのは何時からかな…。

過去の経験からは、1月の正月休みを使って減薬、

2月くらいから断薬のパターン…。

 

でも都内でのお仕事の状況も見えておらず、

前回のように上手く減薬できる見通しが全くたっておらず、です。

 

あー、日の長くなる南半球に逃げたい(苦笑)

 

↓おかげさまでTopに返り咲きました!

 引き続きポチッとして頂けますと幸いです。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月22日 16:39
2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ ( あきさんさんの最新ブログ一覧 )
 ( あきさんさんのプロフィール)

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>





ブログで全文を読む
2016年09月22日 13:11
Endless Rain〜X Japan〜 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

雨が止まないので…

 

 

この歌も好きでした。

ツムツムしながら聴いてます…

(何てアンバランスな…汗)

ブログで全文を読む
2016年09月22日 14:00
不眠 ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
ここ3日ほど寝付きが悪い上に夜中に何度も起きていてしんどいよそみです。カフェインなのか、寒くて起きてるのか、疲れてないのか、脳が活動的なのか分からんが・・・勤務時間ブログで全文を読む
2016年09月22日 13:13
歴史的な1日 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は思いっきり話を変えて バスケットボールの話を書こうと思います 最近、テレビなどでバスケットボールの話題が 多くなっていると思いますが(特にフジテレビ系) 今日からバスケットボールの新体制が始まるからなんです (知っている方もいると思いますが、お付...ブログで全文を読む
2016年09月22日 11:40
大型コインランドリー ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
急に朝晩寒くなって来ましたね(>_ブログで全文を読む
2016年09月22日 12:35
「1000思案」チャレンジその456 テレビとの付き合い方など ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

こんにちは。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は秋分の日です。

 

久しくお墓まいりも行ってないなあ。

 

天氣はこの間の予報と違ってグズついてるようです。

 

台風を境に大分寒くなって来て、日中も半袖では寒いくらいになりました。

 

最近は自分の癒され度もかなりのものになったようで、テレビのバラエティ番組で心の隙間を埋めてくれるものを取り分け探すことも随分減りました。

 

演者の方々にはテレビの向こう側になるのでこうしてブログで感謝を間接的に伝えるのもある意味スジかなとも思います。

 

さりげなくのスタイルはハートにも間接的な伝わり方をするようですし、伝え方も同様です。

 

テレビを通してファンになったりすることもありますが、ヤッパリ直接お会いしたことがある方との絆が何よりです。

 

ただ、情報の元はテレビからが多分にあるのでこれからも世相を反映して頂きたいものです。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

今日も断捨離アンで。

 

ブログで全文を読む
2016年09月22日 12:10
今日これまでの状態~うつと眠りの経過~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

連投になります。

今日これまでの状態について。
・起き抜けはフラット。
・TDRの予約準備は淡々と…。
・いまもメンタルな不調なく。
と、至って平常な今日。

直近の記事も読み返して見ていますが…
仕事中の不安感がネックなものの、
頓服&適度な休憩で凌げてる。

抑うつ感も、
先週までは単発で襲ってきていたものの、
今週は全くなし。

たぶん、2週前から
サインバルタを40mg→60mgに増量
していることが大きい。
リフレックスと併用していると、
持ち上がった実感がはっきり分かる気がします。
リフレックスは、太りやすいので女性からは嫌われていますが…

抑うつ感はクリアできそうなので課題は…
やっぱり眠りと不安ですかね。

眠りは最近、ダルメートが持ち越すように
なってきたので…また眠剤の調整?
でもユーロジンでは逆に眠れずに終わる…

眠剤はできればこのままフェードアウトしたい。
けど、効かない眠剤だと全く眠れないと言うことは…
まだ、私自身が眠剤を必要としてるって
ことなのかなぁ…。
自分に合う眠剤飲まないと眠れない
ってことなので…

「あの」ロヒプノールから離れられてる
だけでも良しとすべきなのかなぁ…?
私の場合、ロヒプノール×4mg服用でも
5時間しか効かなくて変えて貰ったのですが…。

うつと眠り。
切っても切り離せない関係と思います。
が、今はやっぱり眠りの調整が微妙…。

そんな状態のようです。

↓秋雨で最近見れない夜景…

 良ければポチッとお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月22日 11:26
シェフ・ミッキー予約〜埋まるの早すぎるからっ!!〜 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

 

10時前からPC起動してイメージトレーニングし、

ネットワークも有線LANに切り替えて

予約サイトにログインし…

 

PCの時計もインターネット時刻と同期させ、

準備万端(のはず)で臨んだ

シェフ・ミッキーのディナー予約

その結果は…

10時ちょうどに接続したのに、予約サイト側から弾かれ、

再接続した時にはランチ・ディナーとも全時間帯で満席…

あっけなく惨敗

という結果に(涙)

 

10:00:30頃の出来事でした…。

埋まるの早すぎるからっ!!

 

やむなく、そのまま再検索して

ディズニーシー内のホライズンベイの予約にトライ。

こちらもやっぱり満席…。

そりゃそうだよね……。

因みにこの時点で、時刻は10:01:45くらい。

埋まるの早すぎるからっ!!

 

妻と相談し、結局はディズニーランドホテル内の

ディナーブッフェを予約しました。

こちらは辛うじて取れた…。

 

というわけで、今回は惨敗に終わったレストラン予約でした…。

 

ちょっといじけて鬱々してみる…

↓ポチッとして頂けると元気がでます(たぶん)


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月22日 12:23
月刊 Newsがわかる ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
私の父が,息子へ毎月,「月刊 Newsがわかる」という雑誌を送ってくれている.いままでそれを読んだことがなかったのだが,ふと読んでみたら私にとっても面白かった.私は新聞を取っていない.それゆえいま世の中で起きていることをきちんとわかっていない.そんな私にちょうどよい内容であった. そこで少し考えたことが,「私(おとな)が面白いと感じるものを,息子(小学校4年生)は面白いと感じるだろうか.あ...ブログで全文を読む
2016年09月22日 12:14
気圧や天気との関係 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 気圧や天気は体に影響があるというのを聞いたことがあります。台風が来ていたり、雨...ブログで全文を読む
2016年09月22日 07:30
続・栄養課との攻防 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーです昨日また栄養課が来たぷーたろーさ~ん「お食事の方どうですか?」「どうもこうも相変わらずです」「・・・おかずがあまり食べられてないようですが」「まずくて食べられません」「・・・・・」「何かご要望はありませんか?例えば朝パン...ブログで全文を読む
2016年09月22日 08:41
感謝のこころ・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は、3時55分に目が覚めて・・(´・ω・`)?「何時やねん・・」

昨夜の月を携帯でいつものように撮影したがピンぼけばかり・・(´・ω・`)?ボケた?

記憶と同じで観ていた夢もまだらボケ(●´ω`●)? スグにまた眠ってしまい・・次に目が覚めると5時半前、テレビを付けて奥さんの方を見ると・・死んでるw パキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(アホか!/疲れて寝ているんじゃボケ!)すみませんえん。寝てます♡

観ていた夢は思いだせません。きっと疲れているのでしょう。またまた寝てしまっていました。(´・ω・`)??目が覚めてもトイレにも行かない・・(尿意が無い!アサダチも無い!)パキッツ!!( ゚Д゚)!要らんこと書くな!)はい。

そして今度、目が覚めた時にはもう、6時半になろうかという時間・・奥さんは台所に立っていつものように。。お弁当を作っていました。「チータちゃん♡おはよう!」(おはよう♡)「今日、雨ってキミ言ってたけど・・天気ええみたいやんか?」(午後から雨やで~!)・・「ふーんそうなんや?」と言いながら杖を持たずにヨタヨタとトイレに行って用を足して洗面所へも行かずに外へ出てみる。

おお!朝陽が射し込んでいるやんけ(感動に似たよろこび☀感謝☀)

雲の切れ間から青空がのぞいている(´▽`*)♡  朝陽が眩しい・・柔らかな秋の陽射しに映し出された風景が愛おしくさえ・・懐かしくさえ感じさせてくれ、思わず台所にいる奥さんに「チータちゃん♡ちょっと来てみ~🎶」(・´з`・)~♡「空気が美味しいやろ~(^^♪」「山の方を見てみぃ♡ブルーフェイズ現象言うんやで!」(・・・/奥さん)
「アンタ!よう覚えているな~昔のこと・・」「右の方をヤラレてよかったな~左やったらどうなっていたんやろ?」「なんやそれ?」右脳と左脳の違いを次男から聞いて僕の病気が頭でなくてカラダの運動機能の方に障がいが出来たことに感謝のこころが芽生えてる(笑)「A」か「B」か運命の分かれ目が人生にはよくある事ですが・・今の僕には、「A」でも「B」でもどちらでも受け入れようと思っている自分がいます。(´・ω・`)?与えられた状況の中で自分がどう生きてどう在りたいのか?嫌なら、自分が変われば状況も変わる。嫌なことを考え、嫌なことを続けていればカラダは自分のこころに正直に反応し病気になってしまいます。
どんな小さなことでもいいのです。「感謝のこころ・・を持ちましょう(^^♪」小さな幸せよろこびを見つけてください! あなたの周りにいっぱい!妖精たちがいることに気づくでしょう(/・ω・)/♡空気の中にもいるんですよ(笑)

今日も明るく!楽しく!元気よく! 奧さんはお仕事に出かけていきました。(ありがとう・・)いってらっしゃ~い♡





ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 5951~6000件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる