前を表示

96631件中 5751~5800件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年09月26日 12:56
実態。紙を切ってろ。 ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
こんちは(・∀・)お仕事の休憩中ですよ~!ホント日増しに腹立つんだよねー!クソふたり!お店じゃないんだよねー!!ふたりの人間性なんだよねー!スーパーかわいくします�→きゃー!私もかわいくしてください!あ、私の反応じゃないですよ(笑)これブス前提だろwwwちなみに、行くとヘアカタログです(笑)私、雰囲気から自分で考えてくれんのかとwww埼玉でもそうしてくれてたんだけどwwwこのクソ美容師!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッブログで全文を読む
2016年09月26日 12:01
イモトさんの登山に感動! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日テレビ放送された、イモトさんのアイガー登頂に感動してしまいました...ブログで全文を読む
2016年09月26日 10:21
MADOGATARI展 図録 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
MADOGATARI展の図録をゲットしました〜今回アンコールで東京で開かれたのですが、以前の大阪展で見に行ったこともあり、図録のためだけに東京まで何万もかけて行くのは厳しくて、いわゆる転売ヤーさんからオークションで購入しました!もちろん定価より高かったですが、東京までの交通費を考えたら格安です。転売ヤーさんに対して否定的な意見もあると思いますが、地方民としてはウィンウィンの関係なんですよね…。いや、地方民とブログで全文を読む
2016年09月26日 09:25
http://pokapoka11.blog.fc2.com/blog-entry-485.html ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
少し前に、先生が私の目を心配していると思えないって書いたけど、そう思う一場面があったからだと、ふと思い出した。何度目かの児相と施設との話し合いで、期待した通りの結果でなくひどく落ち込んだ私はやさぐれていた。先生の前で「もうどうでもいい」と発言した私に先生は「どうでもいいなら、何故今日ここに来たのかな。お子さんのこと諦めたならここに来る必要ないよね」私としては、本心からどうでもいいとは思ってないしでブログで全文を読む
2016年09月26日 09:57
「1000思案」チャレンジその460 季節の変わり目は身体も変調氣味に・そんな時は足湯に掃除かな ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(-_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

天氣の方は浮かない感じですが、僕も何となく浮かないです。

 

聞くところによると季節の変わり目であることから氣の停滞感はあるようで自分ばかりでないことは周りの人を見ても分かる通りかと思います。

 

夏にしっかり汗を掻いていればこの時期も特に氣にすることなく過ごせることと思います。

 

運動もして汗を掻いたつもりでいた夏も冷房でしっかり体調管理をしていたためか、夏場は思いの外体重計で体組成を測っても基礎代謝が上がってこなかったのは課題を残しました。

 

暑い時期に身体が若返り切れなかったことで体内年齢も維持向上の為に一層の代謝アップも必要となりました。

 

夏場暑いからという理由で朝一の足湯をしなかったことも原因はあるかもしれません。

 

汗でも身体のアクを出し切ることを習慣化すると思いの外身体が快調になるものです。

 

若返りのチャンスは寒くなる冬にかけて増えて行きそうです。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

ごきげんでいる為にもやましたひでこ先生の言う部屋の片付け掃除からかな。

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年09月26日 09:05
うん、どうしたん?(=゚ω゚)ノ? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

  みなさん、おはようございました。近畿も昨夜は激しい雨が降ったようですが今朝は青い空も見えています。 僕は今朝、6時に目が覚めて、見ていた夢も「ストレッチ」の夢でした。(笑)


ストレッチは現代人には、全員に必要なんだよ~♪といわんばかりの夢でした。印象夢ですね(=゚ω゚)ノ?(波動) 夢はイメージや文字や言葉。波動で伝わる。(=゚ω゚)ノ?自観法で自分を自分が観ている。僕の場合上から目線が多い(笑)

遊ぼうよ~わん♪(遊ばれへんねん~ニャ!雨降るにゃ~!)
そういえば、珪素のウモプラス!あれを飲み始めて今日で2日目ですがスグに変化がありました。(スゴイと思った/笑)寝る前にトイレに行って用を足したらおしっこの色が濃い(笑)・・これは僕の経験から言うと「新陳代謝が良い」と感じたことで普段はいつも寝る前のおしっこはきれいな無色でしたから、ああ・・体内の循環がよくなってるのかな?なんて思ったのと次の日の朝、普通におしっこの後で歯磨きと洗顔をする時にせっけんをつけて顔に触れたら違和感があり、顔の皮膚が豆腐のようなぷにぷに感がある(笑) 鏡を覗き込んでオー・マイガー?(=゚ω゚)ノ 浮腫んでる。(笑)すっげぇ~~奥さんを呼んで「おおい!ワシの顔浮腫んでるか?」(うん、どうしたん?)

「あれや!(珪素/ウモプラス)あれ!すごいんと違うか~(=゚ω゚)ノ?」
朝のストレッチが短い時間で終われていること。よく眠れること。変わった事といえば、眠い。(笑)眠れる。(笑) 僕の毎朝は、寝起きスグの整体ストレッチに多い時は1時間以上かかってしまう(≧◇≦)カラダが拘縮(筋肉が)して緊張が入り痛みを感じるので毎朝、寝起きの緊張が緩んでいる時にくねくねとカラダをひねったり曲げたり、伸ばしたりしながらストレッチで身もココロも柔らかくするようにしてから玄関の外へ出て朝の新鮮な空気を吸い光にあたりながら遠くの景色を眺めながら目と顔の体操(リハビリ)をしている。

珪素(ウモプラス)を飲み始めて二日目の朝、カラダの痛みと顔面のツッパリ感がほとんど不快感泣く昨日のようなむくみもまったくなく鏡を見る限り左目の下がり気味(左半身麻痺の為)もほとんど今日は、右目とバランスが同じです。(´◉◞౪◟◉)♡うん、調子がいいみたいです!(=^・^=)ニャ!💗

うん。調子がよくて♪ 気分がいい♪ 健康とは、本来そういうものだと思うのであります!(/・ω・)/☀感謝!♡

今日も明るく!楽しく!元気よく!   奧さん繁忙期に入りました(*´ω`)☀ いってらっしゃ~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログで全文を読む
2016年09月26日 09:33
大相撲が終わって気が抜けちゃった ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
昨日で大相撲が終わりました。 豪栄道豪太郎が全勝して優勝 遠藤関も体の故障がよくなってきているみたいだし、13勝は凄い 嘉風は目を怪我したのに最後まで凄く良い相撲を取った。 昔の大相撲は八百長だの勝ち星の貸し借りがあったりしたようだけど 今はまさに...ブログで全文を読む
2016年09月25日 10:17
「1000思案」チャレンジその459 絵やブログなどで内観の日をしばらくは送ろうかな ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日も穏やかな日差しに包まれてゆったりした感じの日曜日となっています。

 

車の往来も今のところ少ないようです。

 

満たされた温かさを覚えます。

 

家の近くはすぐに国道9号線が走っているので車の通りが音で分かりますし、行楽日和ともなれば日曜日はバイクのマフラーを効かせた音が聴こえてきます。

 

そう書いていたらチャッカリ聴こえてきました。

 

元氣ハツラツではないものの体調も程々で身体を鍛えてて可もなく不可もなくな感じです。

 

リズム的にも今は静観してる方が馴染むような氣もします。

 

アクティブに行動することもしばらくは置いといて絵を焼き付けたり、ブログ書いたりで内観の日を送りたいと思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

ごきげんさまで。

 

ブログで全文を読む
2016年09月26日 08:01
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

 

昨晩は22:30頃に眠剤服用

<昨晩の眠剤>

・ユーロジン×1T

・ルネスタ×3mg

 

昨晩はちょっとお酒飲みすぎていたので、

普段はダルメートなのですが、

若干作用時間が短めのユーロジンに。

 

で、昨晩の眠りは…

・23時頃入眠

・朝5時に早朝覚醒→ほどなく2度寝

・朝7時起床

という感じ。

やっぱり、ユーロジンだと少なくとも1回は起きてしまいます。

かと言って量を増やすと…今度は持ち越しそう(汗)

微妙なところです。

 

つづいて今朝の調子ですが…

昨晩の疲れは取れてはいるものの、

気分的には低空飛行

という感じ。

 

満員電車は辛いので、1時間くらい遅れて出社することにします。

(とは言っても、朝イチでやるべき仕事は…

 リモートから片づけちゃいましたが…)

 

そんなわけで。

 

本日はもうちょっとまったりしてから

お仕事に行ってまいります!

 

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます

 よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月26日 08:34
あさごはん ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)


おはようございます!





今朝の吸収です







やっぱり平日で雨の日はバスが遅れる






さでばいとがんばろう







それでは!




ブログで全文を読む
2016年09月26日 07:30
さあ、始まる ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
どんな海外に行くよりも、自分の根底の何かが明らかに変わった今回のエスケープ。
新しい私が始まる(気がする 笑)。



昨日の食事記録朝





体重計に久々に乗ったら、なんと理想体重まであと1キロまで減ってた。健康的な生活だったもんなー。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年09月26日 08:22
産後の様子 ( なつさんの最新ブログ一覧 )
 ( なつさんのプロフィール)







娘のお世話に追われる日々で
自分の記録をあげるのを
すっかり忘れておりました。



ぼちぼち産後3ヶ月くらい経ちまして、
その後の私の血小板たちの
様子をまとめてみました。(・ω・)ノ









6/28

54,000
→プレドニン10mg


7/13

65,000
→減薬してプレドニン9mg





8/16

『今日は40,000でした。何か変わった事はありましたか?(・∀・`)』
『最近、知らない痣が足によく出来てたのでそのせいだったんですねぇー。(´・∀・)』
『まだ産後間もないので、母体血といって妊娠中と同じように血液量が多い時期だと思うんで、そこまで減らないかなぁ、と思ってたんですが、うーん…おかしいなぁ…。(・∀・`)』
『まだ(プレドニンは)減らない感じですか?(´・ω・)』
『そうですねえ。最終的には元の5mgにするんですが、今回はまだ9mgでいきましょう。(・∀・`)』

という事で、
今回は残念ながらまだ減らず
同じ量を次の診察(9/20)まで
継続する事になりました。(´・ω・`)



産後のPLTは
プレドニンの増量とグロブリンの効果で
一時的には良かったけれど、
私の場合は何やら元の数値?に
なるような感じみたいです。



 


9/20

この日は台風日和で、
ちょっと気合を入れてやってきましたー!




そして
主治医のマッチ棒先生②は
出張中で不在だったので、
代診の先生の診察でした。(・ω・)







『何か変わった事ありましたか?痣とか出来たりしてませんか?(・∀・`)』
『はい、大丈夫です!(´・∀・)』
『今回なんですが、38,000で前回とほぼ変わりない感じなんですよね。なので、ステロイドは今のままでもう少し飲んでみましょう。(・∀・`)』


という感じで、
今回も残念ながら減らずでした。orz





そろそろ8mgに
減ってほしいんだけどなぁ…と。






何かに追われてるわけでもないんですが、
何故かちょっと焦ってきました。(・∀・;)







とりあえず、
私の血小板たちは
相変わらずテンションが低いままで
プレドニンは9mgのままで
何が変わったワケでもない感じでした。(´・ω・`)
次は10/18です。















個人差がとてもあるモノだから
一概には言えないけれど、
ステロイドの量のわりには
何だか前より下がってないかしら?(´-ω-`;)ゞと
思う日々です。





まぁ、
特に出血症状も何もないので
良いんですけどね!٩꒰。•◡•。꒱۶←何が??











★ランキングに参加させていただいてます!もしよろしければポチっとお願いします↓↓★




ブログで全文を読む
2016年09月26日 07:05
金銭面から来る精神不調をなんとかしようとバイトを探した ( madeinsampleさんの最新ブログ一覧 )
 ( madeinsampleさんのプロフィール)
ネットで検索して応募し、次の日には面接となり更にその2日後には採用の連絡がきた。これまで続けてきた夜勤のバイト先には問題があり、シフト数が激減している状態なので金銭面がピンチになっていたんだけど、辞めるという話にはなってないのでWワーク状態で続ける事になる...ブログで全文を読む
2016年09月26日 08:00
ソーキそば ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
沖縄大会の時に後輩に連れって行ってもらったお店でパシャり!!今までソーキそばなんて学芸祭で沖縄出身の人たちが出す出店でしか食ったことなかった(笑)すげ~ボリュームあとはA&Wだっけルートビアとかハンバーガとか食べたり。試合前だったから夜は飲みに行けなかったけ...ブログで全文を読む
2016年09月26日 08:38
早く帰りたい・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は神経精神科に来てます ちなみに、この場所は携帯OKの場所です 連日の通院と野球観戦が重なり、かなり体力が消耗してます 通院だけ、野球観戦だけの4日連続も厳しいですが (野球観戦の4日連続は私の体力では無理なのでしませんが) 通院+野球観...ブログで全文を読む
2016年09月26日 06:00
家族の好意は無駄には出来ぬ ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです豪栄道は有終の美を飾り15戦全勝初優勝に見事華を添えた来場所は綱取りがかかった場所になる1発で決めてほしい秋に旬を迎える果物の代表の一つ梨果物が大好きな俺が果物の中でも1.2を争う大好物なのが梨だ梨と1.2を争ってるのは何かと言えばスイ...ブログで全文を読む
2016年09月26日 00:53
空っぽ。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付が変わったよ。まだちょっとボケボケしてる。いや、だいぶかな?何故か無性にチーズケーキが食べたくなってしまって、どうせ食べるのは明日(個人的な判断から、血液透析のある月水金曜日の午前中(血液透析前)にしか食事をしない生活を続けています)…ってか今日の朝...ブログで全文を読む
2016年09月26日 03:55
 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

そんなつもりじゃないのに。
とか
そういう意味じゃないんだけど。
とか

私の想いがキチンと伝わらないと哀しい。

そういう悲しみが積もり積もった
私の奥の寂しさの靄が。

靄のような細かい細かい粒子は
大地に深く深く染み込んで
やがてその地は豊穣の地となる。

キノコには刺激と靄が必要なんです。



ブログで全文を読む
2016年09月26日 03:10
2016年09月25日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
22:54 I am Not ABE 10:25 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年09月26日 03:01
やっぱり寝られない… ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)


一瞬寝てたみたいですが、またふたたび目が覚めちゃいました
日中の寝過ぎ要注意ですね
もう一度頑張って寝ます


ブログで全文を読む
2016年09月26日 01:19
寝られない〜 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

土日寝過ぎたせいか明日から初の5連勤なのにまーったく寝られません。
むしろ落ち着かない。
眠気なんて全くない。
困ったなあ…


ブログで全文を読む
2016年09月26日 02:52
9月25日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
お見事な宣伝方法ですな♪ RT 岡山空港で売られているお土産の略称がアウトすぎる : くまニュース blog.livedoor.jp/qmanews/archiv… — moco (@moco_booboo) 2016年9月25日 - 17:17 私は「ガチャ目」って 勝手に言ってたけど、 「不同視」って言うのか! RT バカ...ブログで全文を読む
2016年09月25日 23:13
GN125H バッテリー付近すっきりか? ( shinさんの最新ブログ一覧 )
 ( shinさんのプロフィール)


きっとツールボックスがあるせいで まだどこかすっきりしないんだ






中古で手に入れたツールボックスの上部分を切り取って バッテリーカバーのひっかけ部分を確保する




工具はサイドバッグに入れるしかないか・・・





まだなんかおかしい



チェーンガードがあるせいですっきりしないんだ どっちかっつううと、チェーンガードは付けておきたい派だ 空気圧とか書いてあるし






向こう側が見えた!







これで、やっと右側を箱するのがうまくいった

しかし、すっきりしたらタンクがデカイかも
ブログで全文を読む
2016年09月26日 00:00
お遍路さんにありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。9月26日(月曜日)になりました。(といっても現在、前日の22時です。)奥さんは、今日はもうすでに就寝中です(=゚ω゚)ノ?朝から我が家の掃除、洗濯、布団干し・・自治会の大掃除と・・休む間もなく娘のところへ行き孫の子守りをしながら娘のストレス発散の話し相手になり、買い物のお手伝いと荷物運び・・

西松屋では50%オフの商品を2点選ぶのに1時間以上も・・娘はどうやら母親に似ているのかも知れないと思った一日でもありました。奥さんも大きくなった(重たくなった6.5㎏/7月に生まれて)孫を僕の右手にぽんと乗せて娘と店内へ消えていって出てこない!寝ていた孫に「おじちゃんだれ?」って顔で睨まれて作り笑いで誤魔化そうとしたら泣きべそかくので本気モードでご機嫌取りをしたので僕もどっと疲れが出た!

夕方には、降ると言われていた雨もどうにか降らずに持ってくれました。いつもの道は娘と孫を自宅に送り届ける農道があります。田植えから見てきているこの田んぼの稲もたわわに実り、稲穂が垂れてきました(笑)(=゚ω゚)ノ? 「実るほど頭が下がる稲穂かな」・・「偉そうにふんぞり返るたわけかな」(=゚ω゚)ノ?ごめんね~♪ごめんね~♪

今日のありがとう。は、「お遍路さんにありがとう。」です。というのは1年前の9月に奥さんのお姉さんが自分の次女の出産の産後の肥立ちを手伝いに次女夫婦の家に住み込みで行ってお世話をしている時に脳梗塞になり僕と同じように左半身麻痺になりました。僕が左半身麻痺になった時に奥さんのお姉さんのご主人はすでに未だ50代で亡くなってしまいました。お酒が好きな人でその日もお酒を飲んでいてお風呂に入ってそのままなくなってしまったのです。お酒が原因で夫婦仲が良くなかった義姉夫婦でしたので、お風呂から出てこない自分の夫に気づくのが遅れて結果的に帰らぬ人となり、義姉も何か感じたのでしょう。縁あって、お不動様を祀っているお寺のお坊さんとお遍路さんを回るようになり、何度も四国へ通っていたのですが僕がこの病気になった時に「ドツボにハマったのぅ!」と言われて奥さんに「お前もこの際に別れたらどうや?」と耳打ちしたのを聞いてしまったのですが(笑) 今まで、事業で成功していた時に比べて信頼していた人間に騙されて奥さんの実家にもお金の面で苦労や迷惑をかけていただけに僕は何も返す言葉もありませんでした。ただ、義姉のお遍路さん(修行)を鼻で笑っていた時だけに義姉さんが脳梗塞で倒れたと聞いて命に別状ないと聞いたので後日、励ますつもりで僕は、病後、初めて息子たちと一緒に奥さんの実家と義姉の入院リハビリ中の病室を見舞いました。「9割は自分の努力で頑張りなさい!1割は家族や周りの人に助けてもらえば良いくらいだよ」(=゚ω゚)ノ?と教えてあげました。


お遍路さんを3周回っても、義姉さんは脳梗塞に倒れてしまうのか!ご利益はないものか(=゚ω゚)ノ?不謹慎ですがちょっとだけ!思いました(笑)感じました(すみませんえん。)しかし今朝、僕がお仏壇に線香を立ててご先祖様に手を合わせる奥さんに田舎のお義母さんに電話をしてお姉さんの状況を聞いてごらんなさいと言ったところ、電話した奥さんの顔がほころんでこう言いました「お姉ちゃん、退院して実家に帰って来てる(笑)」「ほんとか!ヨカッタじゃん!お母さんはどないや?」(=゚ω゚)ノ?「お母ちゃんは姉ちゃんの看病疲れで妹のところへ行ってる(笑)」? 「なんじゃ~それ?」(=゚ω゚)ノ?「ほんなら、お姉さん実家で一人暮らしなんか?」「うん。食事は宅配で3食」「ええやん♪まだまだ元気になるよ♪太りさえしなければ、自己管理もできるという事やから大丈夫やで!」(だな♡)


僕は。お遍路さんにありがとう。と感謝の気持ちが涌いてきた(●´ω`●)?一見不幸に見えるかもしれないが・・義姉さんは、自分の努力と自己管理で今以上に元気になっていくのが見えているからだ。ご利益は後からついてくる(笑)サスガ四国には、神々が多くいらっしゃる(笑)僕も呼ばれて行ってみたい(*´ω`*)♪お遍路さん♡

お遍路さんにありがとう。
ブログで全文を読む
2016年09月25日 23:59
ただいまミュンヘン。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
羽田から11時間半かかってドイツ・ミュンヘンに到着。いまから乗り換えてデンマーク・コペンハーゲンまで1時間半。さらに空港から市街地へ電車で移動して、ホテルまでは、まだ掛かります (ー ー;)ブログで全文を読む
2016年09月26日 00:09
説明会 武蔵高等学校中学校 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
武蔵高等学校中学校の説明会に,私1人で参加した.ブログで全文を読む
2016年09月25日 23:31
文化祭 開成中学校・高等学校 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
妻と娘が,開成中学校・高等学校の文化祭に行った.私と息子は行かなかった. 私は 2014-09-21 に,一度行ったことがある.ブログで全文を読む
2016年09月25日 23:08
テスト受験申し込み ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
栄光ゼミナール ウェブサイトから,「2016年 第3回 公立中高一貫オープン」の無料模試へ受験申し込みをした.ブログで全文を読む
2016年09月25日 16:47
お蕎麦の美味 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
天気が良かったので、夏蒲団を洗濯して干して洗濯もいっぱい干せてスッキリ階段をゆっくりでも昇れる様になって、本当に嬉しいリハビリのお陰かな?ゆっくりでも頑張ろう(・∀・)私は、お蕎麦の美味が分からないのですが『美味しいお蕎麦を食べさせてあげる』と言うのでお言葉...ブログで全文を読む
2016年09月25日 21:57
SMAPのCD&Blu-ray予約しちゃった! ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
SMAPは1度だけコンサートに行ったことがある・・・でも、かなり前ね^^;特別すっごいファンってこともないんだけどやっぱり青春っていうかそれなりにずっと活躍してきたからなんとなく身近スマスマは大好きだったけどねだから解散報道で思いのほかショックを受けてる自分に驚いてるかも…先週朝の番組で年末にCDが出るって言ってた投票で入る曲が決まるって…全アルバムBOXなんて出ても買う人いるんだろうな~と思ったりした私もベスブログで全文を読む
2016年09月25日 22:35
どこまでいっても・・・ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
(。>ω∇ブログで全文を読む
2016年09月25日 22:00
人間性を問うている・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんにちは。今日は朝から、11時前まで自治会の大掃除でした。わが家からは、奥さんが僕の代りに参加をして草むしりとか掃き掃除して何時も使っている手すりや階段もキレイにしました。(´ω`)そして、前日から、娘が日曜日の午前中に行きたいところがあるので(/--)/お父さん、連れて行ってほしい。そう頼まれていたので奥さんが自治会の大掃除が終わるまで娘のところへ行けないのでやっと家に帰ってきた奥さんに『今日は遅かったね?』と言うと、掃除に出てこないひとが多いから、なかなか人手が少なくて時間がかかったというから、自治会の役員さんか会長さんに、掃除は『各自が責任を持って分担制にしてはどうかと教えてあげたらどうや?』と奥さんと話しながら共有スペースやエレベーター内やエントランスを見ながら駐車場の自分の車まで行く間に情けないくらいに汚なかったので、何のための大掃除なのか?何のための自治会活動なのか?誰の為の大掃除なのか?理解しているんだろうか?




せめて自分の家の前のゴミぐらい拾えや!ホコリや蜘蛛の巣ぐらいはらえゃ!
こころは、ナニを感じて何を見ているんや?自分たちの人間性を問うているんや!掃除に出てこない奴は、いつもそうしてずる賢く逃げ回って善人面していても、お天道様は、見ているんやで!




娘と奥さんに自分のウップンを晴らすようにまくし立ててしまいました。『わし、自治会の役員やったろか?』逃げ得は許さへんからな~区分を決めて割り当て区域を分担してもらい、後でチェックして回るで!アカンかったら、やり直ししてもらう。(/--)/?どや?



ん~‥(*´∀`*)びみょ~





ブログで全文を読む

2016年09月25日 21:44
疲れてるのかな ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
前向きになれません。 仕事には休まず行き、必死に業務に当たっています。
何だか、時々ですが、異常な落ち込みがあります。 鬱の薬は処方されていません。 不安時、イライラ時の頓服は持っています。
明日仕事に行きたくありません。 でも、行かなければなりません。 それが義務だから。
職場では浮いてます。 ヒラに降格になった仕事のできない馬鹿な元主任。
何を書いても自虐になるのでこの辺でやめます。ブログで全文を読む
2016年09月25日 22:00
夜の雨 ( アプリコ('ω'*)さんの最新ブログ一覧 )
 ( アプリコ('ω'*)さんのプロフィール)
昨日今日と晴れていたのですが夜になると雷を伴い雨が降ってきましたまだ大雨が続いています。 雷の音も大きいです 何だかんだで9月も下旬になりました。 家では相変わらず嫌な事や苛々する事が多い夏でした。 学校が始まると家からは少し離れられます。 クラスの人間関係は決して良いとは言えませんが、家で揉めて辛い思いをするよりはマシです。 長い休みは辛いだけです…。 こういう悩みが無ければもっと充実した夏が送ブログで全文を読む
2016年09月25日 21:41
2016/09/25 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)




こんばんわー





今日の過食嘔吐





手が………骨太…?細くなりたい…








お餅ち上げるのハマった

そうめん。
MOWアイス(濃厚ミルク(?))いちご)
くーりっしゅ


お米がなくて死ぬ
ご飯食べたい
(カツ丼で食べてるやん)



肉をコメ無しで食べるって辛いです。笑







今日も2rでなんとか終えた。





バイトは、
1日ヘルプで他のフロアの清掃。



やっぱりいつもの8階と
空気も匂いも、タオルやシーツ等積んでるカートの置き方も、チーフも、チーフのチェックも何もかも違うから
やりづらいし、落ち着かない


8階に戻ってくると、

あーはちかい!!この匂い好きっ!

やっぱこのチーフさんだと落ち着くっ!

ってなる。(なんか前にも書いた…?)



ほんとにそれほどの違いがあります笑




でもどのチーフも優しいです。


そんなに私が弱そうに見えるのか

いつもと違う階だけど頑張ってね、
体調悪くなったりしたらすぐに言ってね
わからないことあったら聞いてね


そしてすごく笑顔で言ってくれるし

こんなに優しくしてもらってよいのだろうかと、、、

嬉しいし感動……




だからどんなにしんどくても辞めたいとか
思わない。思うはずがない。。



続けたいバイトです!



それから今日の吸収。





ファミマおでんせーる今日で終わりか

ローソン行こう。

バイト先から離れてるけど








さあ月火休まず頑張ったら一日休みで担任に会いに行くよー(勉強しに行く)




頑張れー頑張れ自分








それでは!














ブログで全文を読む
2016年09月25日 22:03
落ち気味… ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

昼間の疲れかな?

 

ここにきて、若干落ち気味な私がいます。

 

横浜、やっぱり人が多かった!

23区除けばTOPの都市なので当たり前ですが…。

一番は、それによる人疲れ、人酔いです。

 

私も地元は最北端の政令指定都市ではありますが…

街中でもあそこまで人は多くないので。

日本第2の大都市を甘く見ていました(苦笑)

 

あとは、前記事に書いたミーティングによるものも確かにあります。

何せミーティング参加自体が2年ぶりなものでして…。

でも浅草開催の方が気楽だったかも。

 

明日に引っ張るわけにはいかないので、

今日は適当なところで休むものの…

まだ、神経が高ぶっているのか休めそうにもなく(泣)

 

とりあえずは、眠れそうになるまでは

アメブロに依存しようと思います(苦笑)

 

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます

 よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年09月25日 22:25
浜名湖フォークジャンボリー。。。 ( ぼぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぼぶさんのプロフィール)
今日はアラカンさん達(笑)が集う浜名湖フォークジャンボリーに行って来ました。

ここは、花博が行われた場所でとっても広い公園になっています。

屋根付きの広いステージで観客席が満員御礼‼️

ポケストップも  いっ〜〜ぱいあってレアポケ、げっとぉぉぉぉぉ〜〜〜\(^o^)/

ポケGOのやりすぎで、目がチカチカしてしまって植物もポケモンに見えてしまうあははっ





遅めのランチ3人でシェアしました

ランチの後はパワースポットへ


空気が澄んでいました。ここもポケストップがいっぱいレアポケに逃げられ悔しい思いをしました。

ここは安産祈願で有名な寺院私たちには関係ないねって大笑いしました。



彼岸花がきれいに咲いている田舎道をいつもの仲間と楽しく行ってきました。

毎年咲いている我が家の白い彼岸花は今年はさきませんでした。その代わり、一輪の可憐な  真っ赤な彼岸花が咲きました。


たくさん咲いている彼岸花も好きだけど

たった一輪、宝ジェンヌのように凛として咲く彼岸花も好きです。




ブログで全文を読む
2016年09月25日 22:24
大切な思い出 ( 七実さんの最新ブログ一覧 )
 ( 七実さんのプロフィール)


このTシャツは、小笠原へダイビングに行った時に姪っ子(当時赤子)にお土産として購入しました。

姪っ子も今年でも18歳になります。とても気に入っているし、私もお揃いのを持っているのでどうにか活用したく考えた結果、陽葵の服にリメイクする事にしました!

私には作れないので、世田谷にあるペットサロン「ラペスカ」さんにお願いしました。




可愛いお店でしょ♡

出来上がったのがこちら↓


スカートもつけてもらってガーリーな仕上がり�


着せてみたら、あら、可愛い♡


ラペスカさんありがとうございます!ブログで全文を読む
2016年09月25日 22:00
障害による限界は、無限大の発想で超えていこう! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

脳性まひの能力というのか、平たくいえばハンデには

各々の限界があるけれど、発想の転換や工夫は無限大でございまーす!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

4分音符での8ビートが限界だったけれど、叩き方を工夫することで、よりダイナミックな8分音符で叩けるようになり、もぉ楽しすぎ〜〜〜!!

 


ただいま過去に攻略した楽曲を、8分音符に書き替えて、ドラマー生活もやめられましぇーーん♪♪♪(*´╰╯`๓)♬

 

私たち脳性まひって、めいいっぱい叫んでも、せいぜい蚊の鳴くような声だし、ちから一杯殴りたくても、せいぜい空振り⁈でしょ


少しのちからで爆音の出るドラムって、言い表せないほど、スカッとするんです\(^o^)/♪♪♪

 

やりたい!と思ったことは、とにかくチャレンジしてみて

 

障害はなんともならなくても、発想や工夫次第で楽しめる可能性は無限大なんですのよ

ブログで全文を読む
2016年09月23日 11:12
あの日から16年!祝!結婚記念日 ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

16回目の結婚記念日にカンパーイ♪♪♪


続けるって、何事においても単純なようで、一番難しいけれど、結婚生活を重ねていくって、

たぶん限りなく神業に近い営みなのかも(๑•̀ ₃ •́๑)‼

 

普通の暮らしを守り続けるって...もぉそれだけでカッコイイ!って思っちゃう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

もちろん、お互いの努力あってのことだけど、コレも一つの立派な才能なんじゃないかしら

 

たぶん結婚記念日って、そういうことや、これまでの歴史やホコリまみれの絆を再確認しながら、

また続けていく原動力を蓄える日なのかもね(*≧艸≦)

 

 

17回目もなにげなーく普通の暮らしのなかで、迎えられますよーに

ブログで全文を読む
2016年09月25日 21:59
第2169回「好きなスイーツは何ですか?」 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「好きなスイーツの種類は何ですか?」です。真っ白なクリームに真っ赤なイチゴが乗ったような、スイーツの王道といえるシートケーキや和菓子の定番おまんじゅうなどいろいろなスイーツがありますよね私は大の甘党なので、甘いものには目がありません!特に、フルーツがこんもりと盛られ、キラキラとコーティングされたフルーツタルトが大好きですみなさん...ブログで全文を読む
2016年09月25日 19:48
9月25日 今日のイラスト ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
出典:東方Project名前:大妖精(だいようせい)ブログで全文を読む
2016年08月19日 22:10
今日の荻窪ランチ(8/19) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
休みもあと少し!夜はスポーツクラブに行くのでどこかでランチを食べてカラオケしてその足でジムに行こうと…地元は良いところがないので結局荻窪まで出ることに…ランチはどうしようかな?前日、ゲームサイトの友達が釣ってきたハマチがめちゃおいしかったと聞いてなんだかお刺身気分でも、荻窪かぁ・・・・でこちら『魚耕』さんランチの一番豪華な定食にしました♪おいしかったよでも、この頃築地に結構足を運んじゃっておいしいもブログで全文を読む
2016年08月18日 17:21
今日の東京駅ランチ(8/18) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
今日は前から気になっていた新しくなった東京駅に行こうと計画!ランチもせっかくなので周辺で・・・それで、目を付けたのがこちら~POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニョ)新丸の内ビルディングB1F にあります!地理に疎いので、かなり迷子になりましたΣ(´Д`*)パンはお代わり自由です♪ディップは下記参照^^; ポークソテー(名前忘れた)のセットです その後、いろいろ回ったけどかなり東京駅で迷子?ぐるぐる回って疲ブログで全文を読む
2016年08月16日 17:14
浅草グルメツアー♪その2(8/15) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
行ってみたかった「今戸神社」縁結びとにゃんこで有名♪ちょっと遠かったけど、周回バスが出てて100円で行けちゃうのです! にゃんこがいっぱい隠れてるよ!さて、何匹いるかな?お!なぜかわんこもいたよ さて、ちょっと歩いたので浅草メンチ買って食べました さ~お盆休み…結構お休みのところが多くまたまたここ!って夜のお店を決めてなかったので観光案内のおねーさんにおススメのお店がないか聞いてみましブログで全文を読む
2016年08月16日 17:08
浅草グルメツアー♪その1(8/15) ( ぷにぷにぷぅさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷにぷにぷぅさんのプロフィール)
お盆休み浅草にグルメツアーを計画しました!さーて、何件行けるかな?まずは、朝食ローヤル珈琲店朝からあまり食べるときついかな?と朝のセット・・・ホントはホットサンドが有名なんだって~後から知った・・・残念さて雷門! 仲見世を通ってまずはお参りね となりの浅草神社へhttp://www.asakusajinja.jp/index_2.html そしてランチぃ実は天ぷらの「まさる」に行きたかったんだけどお盆休みだっブログで全文を読む
2016年09月25日 20:57
ひとりごと。 ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)

そうね。

所詮私は私でしかないのだから
思う存分
私でいよう。



いろんな私がいて当然。

ブログで全文を読む
2016年09月25日 21:00
大阪で生まれた女(フルバージョン)・・BORO ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。今夜の歌は、BOROの作詞:作曲「大阪で生まれた女」(フルバージョン)34分25秒という長い・・長い、歌をご案内させていただきたいと思います。(=゚ω゚)ノ?大阪人なら、誰もがこの歌を聴いた事が1度や2度位はあるだろうと思うのですが・・フルバージョンがあって、ぜんぶ歌い終わると約35分という男と女の長くて短いドラマのような・・この歌を聴かれたことのある人は少ないのではないでしょうか?(僕も今日初めて知りました。)まるで舞台のシーンのように・・第一章、第一幕。第二幕と・・劇場で演じる劇団員が見えてくるような長編ドラマ仕立ての歌になっているので肩の力を抜いて時間が許す範囲にてお聴きくださいませ。


とかく・・「人生は筋書きのないドラマ」だと言われますが・・人それぞれに・・その筋書きのないドラマがあります。出会いと別れが繰り返されて・・人はまた、強くなっていくのです。父が死に、母が死に・・生きている人を残してあの世に旅立つ者と旅立つ者に置いていかれる者たちがこころに何を思い残しているのでしょうか。

「人生は回り舞台です。」朝陽が昇るように光があたる時もあれば夕陽が沈んで行くようにスポットライトから遠ざかっていく時もあるんです。1本の映画や舞台にも、主役として。。あるいはわき役として・・エキストラとしてなど照明係りいれば、記録係や大道具さんも衣装やメイクさんもそれぞれが台本や脚本を読んで理解して、みなが協力して作品が出来ているんですね1軒の家を建てるにも、ビルを建てるのも・・そこには一人の人間の「こうしたい!」「ああしよう!」という強い意志や信念が夢や目標を叶えているんですね(=゚ω゚)ノ?

もう一度走りたいねん!
今日も、訪問!ナイス!コメントをありがとうございました。    おやすみなさい。  感謝♡合掌。



ブログで全文を読む
2016年09月25日 19:04
不思議なところ高野山 ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
昨日は、四人で、
和歌山の高野山までお参りにいってきた
橋本から、雨が降り始め予定通りの傘が間に合いました
極楽橋で降りたとき、ゴオーゴロゴロピかゴロゴロ
いきなりの雷雨が、猛威を振るってました
大丈夫かなぁと思わされ心配しました
高野山駅についたころもどしゃぶりでした
とりあえずバスで奥の院へ引き続き異動
おなかがすいていたので
みんなでチャンポンを食べました
この合間に雨が去ってくれればと
期待もしてました


ラッキーですよ
雨小降りになっていました

手を洗い口をすすぎずこうを塗って
いざいざ出発
近道へいこうとしたら、そこは舗装されてなくて
砂利道でした
な、な、なのに車イスで押してくるではないですか…
普通の道の方が早いのではって思った
でも足の不自由ななかひたすら押してる人を見て
がんばれーって思えた
途中弥勒石といって思い石があり
異動させると言う習わしがありますが、
まれに持ち上げられる方もいるようです

御廟をお参りしているときも
他の方々の読経野中自分の声がお経が惑わされそうにもなりました


帰り道もまた、あの車イスの集団に会いました
もちろん近道…ファイト♪

あと少しで出口と言うとき
一人である居ていたお婆ちゃんが、つま付いて
そのまま手もつかず倒れたので
騒然となりましたが、人がいたので立ち去りました
あとで一声かけてあげる勇気がなかったことが悔やまれました

帰りの電車に乗ろうとしたら、電車に、蜂が、迷い混んできてたので
今度は勇気を出して、駅員さんに声かけて退治してもらえました

途中また、悩んだり、迷ったりしたことが、課題かなぁと思います
ちなみにおみくじを引きました
なぜだか、家族はみんなで、中吉でした
また、いきたいなぁ家族日帰り旅行でした







ありがとう♪来てくれて、

ブログで全文を読む
2016年09月25日 18:24
9月25日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

9月22日(木) コーギーストアー行ってきました www.instagram.com/p/BKxhXWzBAQb/

posted at 18:24:33

@hanamaruakko @amrcyan タオルかけてもおとなしくしてて偉いな~ ドルチェさまも洗濯させていただきましたが、タオルドライでも逃げ回る~(笑) とりま、タオルドライして自然乾燥ちう ドライヤーはHOTだと逃げ回るけど、COOLなら抱っこしながらなんとか

posted at 14:38:37

@pero15kg @amrcyan 病院で大騒ぎする元気があってよかった 1週間くらいで治るかな? 安静は得意( *´艸`)

posted at 14:31:11

@k04k31c28r28 @yurin2024 @mameinu44 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan (笑)(笑)(笑)( ̄▽ ̄)

posted at 11:48:19

@mameinu44 @k04k31c28r28 @yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan ねこままさん、こんにちは~(*´▽`*)ノ

posted at 11:17:07

@pero15kg @amrcyan お散歩拒否で足腰弱った? ドルチェさま、まったく歩いてまてん(-"-)

posted at 11:16:28

@SisBHq4N9PuKz4G @k04k31c28r28 @sariy926 @yurin2024 @amrcyan スクショで残しちまった(笑)

posted at 11:06:37

@sariy926 @yurin2024 @k04k31c28r28 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan だって、あんなふうに並んでたら気づくでしょw

posted at 11:05:25

@yurin2024 @k04k31c28r28 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan 消したのね。だから、後から見たのは来てないんだわww

posted at 11:04:10

@kuchadekkai @formula_ume @amrcyan うわ!ウメちゃんも、桃子ちゃんも、今日お誕生日なの!? お誕生日おめでとう~🎉🎊ウメちゃん&桃子ちゃん♡ ダブルでめでたい( *´艸`)

posted at 11:03:05

@SisBHq4N9PuKz4G @k04k31c28r28 @yurin2024 @sariy926 @amrcyan ホント?本家やスマホのついっぷるは来てないみたい。なんでやねん

posted at 10:54:59

@k04k31c28r28 @yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan スクショにしてみたp.twipple.jp/JReeh

posted at 10:52:27

@k04k31c28r28 @yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan 見えないな、元の画像では見えるのに

posted at 10:48:35

@SisBHq4N9PuKz4G @k04k31c28r28 @yurin2024 @sariy926 @amrcyan いや、私のPCのついっぷるだけかも

posted at 10:48:02

@k04k31c28r28 @yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan 見えるかな? p.twipple.jp/R1eUX

posted at 10:47:59

@k04k31c28r28 @yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @sariy926 @amrcyan あれ?私だけ?

posted at 10:40:06

@pero15kg @amrcyan ありゃ、ペロさま、はしゃぎ過ぎ? 抱っこしないで乗せられるカートいいね。でも歩けなかったら、やっぱり抱っこして乗せないとだよね?

posted at 10:39:34

@yurin2024 @SisBHq4N9PuKz4G @k04k31c28r28 @sariy926 @amrcyan ユリちゃん、つっこんた、と、つっこんだ、と、ふたつツイした?

posted at 10:35:33

@SisBHq4N9PuKz4G @k04k31c28r28 @yurin2024 @sariy926 @amrcyan 飲みながらなんでやねん、と言ってると解釈したw

posted at 10:34:45

@SisBHq4N9PuKz4G @k04k31c28r28 @yurin2024 @sariy926 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ まゆみちゃんに感謝( ̄▽ ̄)

posted at 09:58:05

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ こっちもそんな感じ 晴れてるけど雲多い

posted at 09:57:17

@copozou @amrcyan 陽射しはまだ強いよね でも、雲が多くてピーカンじゃないの

posted at 09:55:40

@k04k31c28r28 @yurin2024 @sariy926 @amrcyan 大笑い( ̄▽ ̄) まゆみちゃん、サリーちゃん、もいちどユリちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:41:36

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日になったのね。今日ならカンカン照りじゃないし、いい気候かも

posted at 09:40:29

@maasan1207 @tame104 @amrcyan 晴れたけど、予報では午前中だけ( ̄▽ ̄) でも、もうちょっと晴れそうな、、、予感というか期待というか(笑)

posted at 08:55:53

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 裏山~私はおこもり、洗濯ババア

posted at 08:49:20

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ お天気がものすごく変だものね。ただでさえ季節の変わり目なのに、ずーーーっと不安定で。 ゆっくり休んでね

posted at 08:48:08

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと晴れたよ~でも午前中勝負( ̄▽ ̄)

posted at 08:47:15

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと晴れたよ~

posted at 08:46:39

@yurin2024 @amrcyan ユリちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ やっと晴れた~

posted at 08:46:17

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 曇り

posted at 06:59:16

ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 5751~5800件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる