前を表示

96618件中 5201~5250件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月05日 18:33
ドーリーから、孫に。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
先日ドーリーからメールが有りました。 孫にプレゼントを送ったと。 10日程たちます。 まだ、着いてません。 早く、来ないかな。ブログで全文を読む
2016年10月05日 15:29
復刻!テキサスバーガー ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
マクドナルドに行ってきました〜!今日から、テキサスバーガーが復刻です!前のなんちゃらアメリカシリーズとかの一つですね〜男でも満足〜なボリューミーなバーガーでした!美味しかったんですけど、帰ってカロリー計算したらすごいことに…食べる前に計算すべきだった…ブログで全文を読む
2016年10月05日 15:14
朝顔 ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

今午後の3時ですけど?笑 朝顔って午前中ですよね…。って、天気がいまいちだとこうなるね。自然は何が起きるか分からない。笑#午後#3時#朝顔#午前中#天気

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Oct 4 11:14pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月05日 15:07
5月じゃないのにかしわもち ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

5月じゃないのにかしわもち。笑 いとこと母の実家に来たら、近くに住む叔母の義母が作ったらしい。って、こんな感じでうちにも来る。笑 #田舎あるある#

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Oct 4 11:07pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月05日 16:56
手帳の申請と作業所と風邪 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
部屋とYシャツと私、みたいな。いや全然語呂が違いますね。 今日は障害者手帳の申請に行くので、作業所には少し遅刻をしての出勤となりました。 昨夜は疲れもあったので早めに寝て、今朝は四時頃に目が覚めました。勉強も目標のペースでは進められていないし、二度寝出来ないようだったら起きよう起きよう……と一時間くらい携帯を弄りつつ眠気を待っていたら(この段階で起きるかすぐに寝るかすれば良かった)五時頃にようやく眠れまして、六時過ぎに目覚ましが鳴って後悔。起きて勉強すれば良かったと。で、その後上手く起きれなくて二度寝をしてしまったらしく、母に声を掛けられてようやく起きました。変な寝方や起き方をしたからか眠気が…ブログで全文を読む
2016年10月05日 10:40
仕事用ホームページ移籍…2199日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
仕事用ホームページ移籍   先日、久しぶりに会った仲間から…(^^)/ ...ブログで全文を読む
2016年10月05日 16:56
やっと持ち上がった~でも仕事して終わり?~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

前記事のあと、どうにもならなくなり
マグロになってた私…。

15時過ぎにようやく復調…。

で、何してるか?と言うと…
お仕事…(汗)
休みます宣言したのに、
実質殆ど休んでない自分に気付く始末…。

でも2時間くらいだけど、
マグロになれた分良かったのかな?

今日は定時まではこのままリモートから
お仕事するつもりです。
…社内勤怠、「出社」扱いにしてやる(笑)

ちなみに今の気分はフラット。
やっと戻ってくれました…。

次回はお仕事終了後に綴る予定です。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月05日 16:07
これに大いに関係する事かも知れません ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

昨日偶々を付けたら国会中継をやってました。昨日は偶々ですが、国会中継は時々見ます。野党が結構判り易い言葉で質問してくれるので、何が問題点か意外に理解出来るんですよ それに対し政府側は都合の悪い事だと煙に巻くのに必死で見当違いな事を言ったり、ことさら難しく説明したりで見苦しいですけれどね

 

話が反れました。途中から見たので安倍総理が具体的にどんな話をしたのかは残念ながらわかりません しかし野党から介護離職0にすると言っておきながら、まるっきり矛盾する話じゃないでしょうかと突っ込まれていました 憲法草案について話していたかどうかは判りません ただ下記ブログにある草案は事実であり、出来る限り福祉を切るのが目的に有ります 家族で介護をしろとなったら、当然介護離職者も増え、最悪介護殺人も増えるかも知れません 

 

最近感じるのは以前はよく明治憲法のような憲法と表現してきましたが、私の感覚でしかありませんが、それ以下の憲法を考えているようで、一部の国民にとってはどうだか判りませんが、庶民には最悪な憲法を用意しているのは確かなようです

追記

今日も国会中継見てました。蓮舫さんが自民党草案の24条に関して質問していましたがその内容から見ても、昨日のもやはり24条に関連する質問だったのではないかと推測できます。

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月05日 16:11
とにかく睡眠。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 なんとなく体調がよくないので、今日は一日、睡眠をたくさんとってみました!と言っ...ブログで全文を読む
2016年10月05日 15:00
大丈夫しか言えない。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
私はもともと言葉を発するのが凄く苦手。何を考えているのか何で泣いているのか何がしんどいのか何を聞かれても答えられない。全然大丈夫じゃないのに私が発する言葉は大丈夫。しんどいことは全部。不安なことも全部。そんなこと言えないけどね。だって生きているだけで精一...ブログで全文を読む
2016年10月05日 14:23
変わろうとしないこと ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)

病気の原因を探ると

 

思考からくるストレスや過去のトラウマ

 

感情の癖などが原因のベースとしてあり

 

そこに、新たな肉体的ストレスや新たな精神的ストレスを受けることで

 

発病していることが多いと感じます。

 

特に自己免疫疾患は、その典型だと感じます。

 

病気になったご本人も病気になってから

 

「そりゃ、病気にもなるよね・・・」と

 

無理していたことが病気の原因だと気づいていることが多いです。

 

そのような状況だと、食生活もとうぜん乱れがちですから

 

それもあってのことです。

 

では、そんな自分を変えようとしても、簡単に変わるものではありません。

 

変わるなら、もっと早く変われていて、病気も防げたはずです。

 

気質や性格、感情の癖はそんなに簡単に変わらないです。

 

変わろうとすると、変わらない自分にまたストレスを感じてしまい負のループに入ってしまいます。

 

変わろうとするんではなく、意識の方向を変えることが大切だと思います。

 

自分自身を変えようと思うのではなく、どこに意識を向けるかを変えるんです。

 

過去への執着、トラウマは全て過去の出来事が作った感情や癖です。

 

これらは、全て過去の出来事が作ったものです。

 

なので、その意識を未来に向けることで、過去への意識を薄めることが大切だと思います。

 

人の意識は、同時に過去と未来を考えることができません。

 

ですから、未来へ意識を向けることで、出来るだけ過去へ意識を向けないことです。

 

病気の人であれば、元気になったら何がしたいか、どんな自分になりたいか

 

練習して上達するようなことを始めるのも一つです。

 

上達することで、もっとこうなりたいと自然に思えるからです。

 

未来を描いている人、目標を持っている人は精神的にも強いです。

 

目の前の些細なことが気にならなくなります。

 

また、未来を描くことで、病気を治すことの意味が通過点になります。

 

何かをしたいから、まず病気を治す必要がある、だから治りたいんだという意識を持つことです。

 

そうすることで、体に負担をかけていた思考からどんどん離れていき

 

それが治癒への力になると思います。

 

難病克服支援センター
http://guide.simdif.com/
 

ブログで全文を読む
2016年10月05日 11:11
ガンバレ錦織! ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろーです楽天オープンが始まり1回戦は錦織圭の逆転勝ちで勝利を収めた今日の午後2時~3時位には2回戦が始まる日本での試合だ、ぜひ優勝してほしいこの大会では2012年2014年と2度優勝していて相性もいいそれに今回はランキング上、自分より格上はおらず、...ブログで全文を読む
2016年10月05日 12:28
やっぱり出られず…(涙) ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんにちは。

今朝の不調から脱却できず…
結局今日も会社に行けませんでした…(涙)

とか言いつつ、
今日はマグロになってた訳じゃなくて、
リモートからオフィスのPCに接続して
午前中は在宅勤務モードで終わり…(汗)

こんなことしてるから復調しない(苦笑)

休むときは休む!
これに徹しきれない自分に呆れます…。

午後からは少しマグロになろうかな…。


話は変わり。
9月末で契約切れのはずの、
レオパレスのインターネット回線に
今まで繫がっていたことが発覚。

サポートに問い合わせたところ、
・契約は切れている。
・ずっと通信が続いてると継続通信できてしまう。
との回答。
犯人は恐らく、私の使ってるルータ。

タダ乗りも嫌なので回線切断。
いまはモバイルWiFiルータを使用中…

と言うのも、今月使えるパケット量が、
前月繰り越し含めて
・ドコモ…8GB
・格安SIM…7.2GB
と、通信制限には程遠い世界になってるから(笑)

これならLEONETいらないかな?と…。

さてお昼ですが…何も食べる気が起きず。
今はただただマグロになってます。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月05日 11:47
熱出て痛い痛い ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
最近、躁状態でムチャしてたんですが ついに、8度越えの熱出ましたorz 節々痛くて、頭痛して辛いのに、なぜか 躁状態のせいでよくしゃべる、よくしゃべる 内科医さんごめんなさい。 喉も腫れてなくて、また謎の感染症による熱 まぁ、いわゆる風邪だよね。 ...ブログで全文を読む
2016年10月05日 11:58
治療方針決定? ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 ようやく治療方針が主治医と話し合いの末決まりました。ブログで全文を読む
2016年10月05日 10:46
「1000思案」チャレンジその469 天気が不安定なりに内観的アウトプットに努めました ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は台風の接近で氣圧が低いためか氣温も低くなっていますが、少し湿っぽく肌感覚からすれば呼吸しずらい感じです。

 

身体機能を高めても大気が不安定だと創作の仕上げにもパフォーマンスに魔が指す氣がします。

 

勤めであれば台風は御構い無しに業務遂行が求められることかもしれません。

 

このような日は心理的にも不安定になりそうですが、そのことに留意していれば今日求められる事案の解決は先送りした方が場合によっては賢明でしょうか。

 

天氣と感情も結び付きが濃ゆい関係であると思われます。

 

今年は湿っぽい天気が多いですから、静観の年と割り切ることも大切になって来るかもしれません。

 

今年の流行語や流行歌をあまり氣にしてなかったのですが、オリンピック関連が話題に挙がるとしても大きな潮流が見当たらず少し閉塞的な状況を視覚しています。

 

周囲のエネルギーに反応することなく自分のカラーを出すことも意識の持ち方ひとつであったとしても、今日のような天気の時思い巡らせると陰気になりがちです。

 

インプットとアウトプットのバランスも困難な今朝の感じでした。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

何はともあれごきげんさまで。

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月05日 09:07
暗黙の了解・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´・ω・`)?今朝は6時前、ほぼ5時55分に目が覚めて、見ていた夢は奥さん以外の女性とデートの約束をしているようで、約束の場所へ向かわなければいけないようで(=゚ω゚)ノ?気持ちに焦りがあるんですね。(笑)仕事が終わりそうもないんです。(´・ω・`)?商談が長引いている。(/ω\)?しかも相手は外国人で空気が読めないのか?終始リラックスムードでニコニコ☀話があっちこっちに飛んで長い。 頭の中では彼女が待ち合わせの場所に到着したら、待っているはずの僕がいないと「どう思うだろう?」とか(笑)「遅刻したらどう言おう?」とか(笑)言い訳ばかりが頭に浮かんでくる。(´▽`*)なんてこったい!なんで約束の「場所」と「時間」をシッカリと決めていなかったんだろう?

いつもの時間に・・いつもの場所で!暗黙の了解。。。彼女は約束どうりにやってくる。けど、そこには僕がいない

やっとの思いで無事に商談をまとめてそこから、とりあえず電車に乗って約束の場所へ・・

けれども、どういう訳かどんどん約束の時間は過ぎて・・約束の場所からどんどん遠ざかっているのだ。(´・ω・`) 言い訳やウソを考えれば・・考えるほど。思いとは別な方向へ物事は動きだしていく!・・(´・ω・`)?彼女にきちんと伝えておけば彼女を不安にさせることもなかったろうに・・

いつも逃げ道を探すよりも最初から本気でぶつかれば・・相手も半分は腰が引けるだろう(ビビらせる/笑) 気持ちに余裕が無いときは、気持ちを落ち着けて一呼吸、してから思い直し、考え直せばよいのです。「いっぺん死んでみる?」魂は学習機能を持っているのです!いつも逃げている者の魂は、あの世に還っても行くところが地獄のようなところ・・そこから逃げ出したくても逃げれない!楽をすれば苦が待っている。生きてる苦労は魂の修行と思うべし・・どちらにしても人は人の道(自分の道)を歩んで魂(こころ)の修行をしていく中で死んで仏様になり、残された人に感謝され(供養されて)あの世で守護霊や先祖霊、指導霊となって人々を救済したり、自分の魂としての役割を果たしていきながら菩薩界や如来界への遠い道程を修行している。やがて神界へと魂は輪廻転生を繰り返しながら・・(=゚ω゚)ノ?


今日も、明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れず!     いってらっさ~い(●´ω`●)♡
ブログで全文を読む
2016年10月05日 09:06
Border ( ラスカルっさんの最新ブログ一覧 )
 ( ラスカルっさんのプロフィール)
只今、9:00なり現在、鹿児島に来てますまずは風景写真から 1枚目は昨日の朝、撮ったものらしい詳しくは覚えてないw2枚目から4枚目は飛行機の中から撮ったもの空と陸との境界線を彷徨うというのは、こういうことを言うのかもしれない何だか不思議な気分あっちの世界とこっちの世界の境界線にいる私にとって、描いてみるとこういう場所に近いのかもしれないそんな気がするでも、普段、見れないものなので、新鮮だった今日は親ブログで全文を読む
2016年10月05日 10:41
ちょっと早起きして庭いじり ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
徐々に秋らしくはなってきていましたが 10月に入って、今朝最低気温が一桁という日がやってきました 北海道では早いところでは、平地でも今月中に初雪なんてところも というか、札幌でもそういうことがよくあります もうそんな季節なのか・・・ タイヤ交換を考えない...ブログで全文を読む
2016年10月05日 09:03
ブラックボックス ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
中身がわからない不気味なものブログで全文を読む
2016年10月05日 08:35
のんびりしすぎ ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

 

最近漫画でもあまり見なくなった光景かな・・・?

7:45の集合時間

6:30には起きているんですけどね、

ギリまでウダウダしてるためこんな有様です。

 

パルの風邪もよくなった感じです。

ぴったり私の隣にくっついて寝ていたのでそのうち

貰ってしまわないか・・・

 

 

 

私は10年以上ぶりに起きた皮膚疾患と現在格闘中。

 

 

うげ~

かかってた皮膚科なんでなくなっちゃったんだ!

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月05日 08:31
台風18号が体をいじめています。 ( とっぴぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( とっぴぃさんのプロフィール)
おはようございます。昨日の就労移行支援事業所の見学の件は、また後日。。。疼痛患者さんの皆様、台風18号の影響を受けておられないでしょうか?今は九州辺り。少し日本海側にそれていますが、それでも圧力を感じ、不快指数80らしいです。湿度が高いのと、気温が関西では30℃くらいになるそうです。今は、ガラス片が血液に混ざっているようなジリジリ感とザクザク感、そして筋肉があちらこちらで捻じれているような感じ。。。痛いのと、重たいのと、怠いのと。。。こういう日は、家でおとなしくしておくのが良..ブログで全文を読む
2016年10月05日 07:15
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

 

昨晩は、眠剤の組合せが当たったのか…

あの後ストンと眠りに落ちられました。

 

飲んだ眠剤の解説…

<眠剤>

ロヒプノール…脳を鎮める(ベンゾ系)

ベルソムラ…覚醒状態を止める(オレキシン受容体阻害薬)

ヒベルナ…抗ヒスタミン薬

と、作用の仕方が被らない3種。

因みにダルメート、ユーロジンもベンゾ系。

ロヒプノールは催眠作用も強いので、

昨晩は思いっきり「寝付き」に傾けた薬の飲み方でした。

主治医も薬よく考えてくれたものだと思います。

 

だけど起きたのは良いけど、

身体が重くて寝床から出るのがやっと…(涙)

ロフトから這って降りる、と言うよりは半ば滑り降りました。

(危険な…汗)

 

今朝の気分も回復せず不調です。

今日はやっぱり遅れて出社…かな(涙)

会社のPCだけ電源入れてもらって、

午前はリモートから作業しようと思います。

 

今の状態で朝の通勤ラッシュは無理…

できることなら、手帳提示して優先席譲って頂きたいくらい。

でも精神障害者保健福祉手帳だと…

「障害があるのは確か。」

「でも身体はピンピンしてるんだよね。」

ということなので、さすがに抵抗感…。

 

気分が持ち上がるまで、少しのんびり過ごしたいと思います。

(ほんとは会社に行くべきなんだけど…)


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月05日 08:00
2016.10 外来受診結果 AIH ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
昨日も問題なしでした。肝臓のほうは。
でも、UCが一昨日くらいからまた出始めています。今回は下血がちょっとあるのですが、貧血は10あったので今のところ大丈夫みたい。
エスケープ中の停電、断水で、一瞬治ったように見えたけれど、あれはやはり緊張感から治まっていただけなのかも。


昨日の食事記録
午後お休みして乳幼児ママとランチ


そして、病院からのスペイン料理





昨日は食べ過ぎですね、明らかに。。。


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月05日 06:00
灯台下暗し ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは ぷーたろですお気に入り第9弾             カスタードプリン!俺はプリンもヨーグルトも大好きだしかも質の悪い事に、フルーツが入っているヨーグルトが大好きなのだただこの病院ではたまにヨーグルトが出るので、ヨーグルトもプリンも我慢して買う...ブログで全文を読む
2016年10月05日 03:10
2016年10月04日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
13:53 I am Not ABE 01:25 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年10月04日 15:05
筆狂い。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
こんにちはー。いきなり挨拶から入るとか珍しい(笑)ぼつぼつ書きたいことはあるものの、余り書く気になれないのです。疲れているというか。肉体的には割りと調子が良い方なので、『何でかなぁ?』と考えてみますと、文章の書き過ぎなんですよ(^_^;;タブン...極めて個人的なこ...ブログで全文を読む
2016年10月05日 00:24
パイナップル(缶詰)。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
日付が変わりました。10月5日です。以前にも書いたでしょうか。たまにある、普段は滅多に食べないような変わった物が食べたくなる時って何なんでしょうね。他人様にお話しさせて頂いても、かなりの確率で同意を得られる為、多くの方も身に覚えがあることなのではないかと存じ...ブログで全文を読む
2016年10月05日 01:17
脳みそが活性化して眠れない ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)
眠いんだけど眠くない…
で、起きてたら食欲に走ってしまう〜ブログで全文を読む
2016年10月04日 23:59
お金が合わない ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
夜になって、お金の計算をはじめたら、どうしても合わなくて、どうやら最初の帳簿が間違っているのが原因というところまで突き詰めたところで終了。同じ会計ソフトから吐き出させた2種類のファイルの合計金額が違うって、なんだよそれって感じ。続きは明日。 明日は、朝か...ブログで全文を読む
2016年10月05日 02:58
10月4日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT タオルをふわふわにする一手間 : おうちマニア ouchimania.blog.jp/archives/77511… — moco (@moco_booboo) 2016年10月4日 - 12:46 編集・執筆は無償で医師達が実名で。正しい情報を医師自らが、とのこと。2015年スタートで後発だけどこういうサイトはありが...ブログで全文を読む
2016年10月05日 00:27
久々に食べた物を記録しました。やはり、私の食事制限は甘かったようです。 ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
久しぶりに昨日食べた物を記録しました。朝: ご飯(白米):茶碗に軽く1杯(200カロリー) めかぶ:1パック(10カロリー) 挽き割り納豆:1パック(97カロリー) 無脂肪牛乳:4/1杯(17カロリー)昼: かきあげ天麩羅(中):1/2個(180kcal) 無脂肪牛乳:4/1杯(17カロリー) 夜: チロルチョコ:4個(200カロリー) アジの開き:1尾(110カロリー) しっとりイカ天(スナック):1ブログで全文を読む
2016年10月05日 00:00
神々にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。10月5日(水曜日)です。
『心あてに折らばや折らむ初霜の置き惑わせる白菊の花』(凡河内躬恒)
机の横に置いてある歌詠み小倉百人一首の十月のカレンダーに書いてある凡河内躬恒の歌です。僕は、なぜか平安時代のことに気が向いてしまうので自分の魂はその時代にどんな人生を送っていたのだろうかと・・こういった和歌やその時代の建物や昔話や人物伝などに興味を抱いて・・その時代へワープしてしまうような、「思い」をはせることがあります。
朝、白菊の花を摘む際に・・初霜が降りて白菊の枝を折る手もあてずっぽうで・・よいものかどうか惑わせる。
今日のありがとうは「神々にありがとう。」です。月曜日に4回目のアクセスバーズを中川先生に施術していただいている時に僕が感じていたモノはおそらく自分の深いところにあるこころ(潜在意識)ではないかと感じていました。何故ならば・・自分の脳裏に浮かんできた疑問の答えが浮かんできた事、自分のオーラの色と中川先生のオーラの色がグラデーションのように色が変化していくのをじっと見ている自分がいたからです。いままで幾度かこの世のものではない生き物や霊が見えたり、声が聞こえたりという不思議な体験をしてきたり、思った事が現実になるなど、川で溺れて死にかけたことや3年前の脳内出血で一度や二度も僕は死んでもおかしくない体験をしたり、どうしても自分が何か不思議な目に見えない力によって動かされ、導かれているように感じてしまう事がよくあるんですね?珪素(ウモプラスを飲み始めたこともおそらく影響しているのではないかとも思っています。)
こんなことが出来るのはおそらく神様が動かれているのではないかと感じたこともあります。毎朝、写真を撮っているカメラにも不思議な妖精が映りこんでいました。(*´▽`*)?オーブではありません。(笑)何度か僕は自分の周りの人に不思議な体験のことやオーラの色を聞かれたりして答えたり、思っていることを言い当てたりして怖がられたり、ヘンな目で見られ、過剰に意識されてしまうので言わなくなり、見えたくない!聞きたくないとごまかしてきましたがこれからは自分が信じる道を1歩1歩今までどうりに・・もう少し加速して動いてみようと思います。「100のありがとう/感謝のこころが幸せを運んで来る」運動を波紋が広がるように・・伝えていきたいと思います。天が自分の使命に気づかせてくれたように感じたからです。きっとご縁をいただいた人たちといつかみなさんと合流できることを夢に見て!応援してくださる光の天使たちが集まればこころの中の闇に光が差し込んで生き生きと光輝く自分の魂を取り戻していく者たちも増えていく(/・ω・)/☀どうかご加護をお願い致します♡八百万の神々よ!
神々にありがとう。☀ブログで全文を読む
2016年10月04日 23:46
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

さっきの今で、全然眠れる気はしないのですが…

 

 

 

もう日が変わってしまうので、

 

とりあえず今夜の眠剤チョイス。

 

 

 

<眠剤>

 

ベルソムラ×1T

 

ロヒプノール×4mg

 

ヒベルナ(頓服)×1T

 

 

 

<抗うつ薬> ※服用済み

 

リフレックス×45mg

 

リーマス×400mg

 

 

 

一旦これで寝床に就いてみます。

 

おやすみなさいませ。

 

皆さまも良い眠りを得られますように…。

 


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

 

ブログで全文を読む
2016年10月04日 23:51
2016/10/04 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



おっす!!おら、くず�ゴリラ野郎!







今日の過食嘔吐だぜ(�)パァ



↑朝ダヨ





ナスのはさみ揚げ。
小さい頃から大好物

鶏天
柔らかくジューシーでした
ゆず塩合う〜

北の卵のサブレー
手が止まらないこれはいくらでも食べれる
サブレとかそういうのって、本当に美味しいです大好きです

玉ねぎと豚こま醤油みりん酒砂糖で炒めたやつ

この調味料は神



バナナとバニラバーと氷ミキサーでかけたもの。



ハマった。


本日3r



朝のカショオ?



は、はは。

バイト休んでしまいました




毎朝毎朝頭痛とだるさのなか目覚めるんですけど 


今日は特に頭痛がひどく
体が動かない
一度頭に休みたい行きたくない休もうかな

という感情が出てくると行く気皆無になるんです



今月は休まないと決めていたのに。

会社に電話。


調子悪いのでと言う前に

うん、調子悪いの?休む?って言われて


はい、休みます………すみません……。




いつも、

分かったよ。大事にね。次は土曜出勤だよね?


みたいに、優しく言ってくれる

まあもうそろそろおばあちゃんと言うくらいの年齢の方なんですが。




優しすぎるから内心どう思ってんのか…






はぁ。休んだら休んだで、休んだことに罪悪感感じますね。







そんな体だる重なのに

お腹空いて過食嘔吐。

その後、通販で買った睡眠薬6錠
アクエリで飲んで

10時半から15時半まで寝てました


訪問看護来て、その後いつもと違う大型スーパー行って買い出し。



そこから休まず2R







謎の疲労感。

心臓が暴れている………。




いつも以上に体重いししんどいしまだ眠気もあるのに
お酒を飲んで、ブロンを飲む



毎日体いじめまくってる(∀)ww



部屋に溜まった酒缶とゴミ袋
血が大量に入った缶
トースターまで置いてある←



誰も入れられないな╰( º∀º )╯





片付けてもすぐにゴミ袋やタオルや服で散らかる




きりがない。

(いや、ゴミの日に出せと。服すぐに洗濯に出せと………)←めんどい。
















本当に、
しんどいけどバイト行っている時間と
学校にいる時間が救い。

家にいると
生きるの疲れたしんどいもう嫌
何も考えたくない死にたい楽になりたい


が。頭の中ループしてます。




何にもすることがないと
過食嘔吐ばかりですからね。


9時10時過ぎたらお酒飲んで寝るので
なんとかなりますけど。



また朝になると
だるくて重い頭痛い
そんな中起きてシャワー浴びて
バイト行く準備。

吸収食食べて、お腹膨れて
食べすぎた………カロリーは超えてないけど
お腹の膨張感。とても不快。

バイト終えて訪問看護終えて
その後は過食嘔吐するだけ。

バイト後訪問看護のない土日は
父と買物して、ちょっとは楽しく過ごせるが、父にお金使わせすぎて、申し訳なくなって早く家出よう早く家を出ないと。と。





過食費のためにバイトして、
過食嘔吐ばかりで、

どんどん痩せていって
痩せることを望んでいるのに
体力なくなってバイト出来なるなるのが怖くて
入院が嫌で

体重増やさないとっておもって
でも太るの怖くて




毎日毎日なんで生きているのだろう





そればかりで。



そんな日々でも、
気になる男のこの子のことや
何でも話せる担任の先生


楽しいことはある。






もうなんだか訳がわからない。






わけがわからなくなってきたので


まとまって無いですが

 

このへんで終わりにします!笑






長くなりました!ごめんなさい












それでは


















ブログで全文を読む
2016年10月04日 23:36
旅するスタインラガー ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
2日の日曜日は大忙し、徹夜のまま午前3時半のシャトルバンで我が家を出発、満天の星空のドライブでした。いつもと違って、ロトルアの住宅地を走ってもう1人、中国人女性が加わります。 ドライバーとよく話すこの女性は、レインボースプリングスで働く、よく知ってる人でした。 マタマタの手前、テポイでタウランガからやってくるバンを待ちますけど、なかなかやって来ません。 せっかく3時半前に家を出たのに、マ...ブログで全文を読む
2016年10月04日 23:09
昨日の自分より… ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2016年10月04日 22:17
今日はイワシの日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)



昔釣った鰯をその場で手開きして食べたの

美味しかったー!!

鰯の手開き今できるかな?

20年以上前の話だ(笑)



「イワシ」漢字でかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようブログで全文を読む
2016年10月04日 22:24
新作♪『線描の華』手描きバッグ【裏側も完成!】 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

昨夜は
久しぶりにぐっすり眠れました(´∀`)

今朝はお天気は曇りだけど
左側の頭と肩あたりの重いものが
何だか軽くなってる♪(*´∀`*)
嬉しい〜(*´∀`*)

『線描の華』手描きバッグ
新作が出来ました〜(ノ´▽`)ノl

あ!
裏側は、まだ製作中なんだけどね(^▽^;)
裏側も完成しました〜(*´∀`*)


そうして
今朝のメッセージはこれ〜!

すごく嬉しい〜メッセージ≧(´▽`)≦
このカードたち
繰り返し出てきますヽ(*'0'*)ツ
今、勇気出して進めている状況は
必ず、思い通りの未来に
導いてくれるんですね(´∀`)

すごく嬉しい!
本当に嬉しいです!

私に関わって下さる全ての人と
私を支えてくれる全てのことに
感謝しています( ´艸`)

ありがとう!
  ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村


ブログで全文を読む
2016年10月04日 22:32
しんどい…~でも暑さには敵わない~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

 

 

自社での検証作業を無事に終え、

 

20:30頃には帰宅していたのですが…

 

 

 

暑さ&汗だくでの気持ち悪さに負けてシャワーに直行。

 

今日はほんとに暑かった…。

 

 

 

でも抑うつは酷い。シャワーも億劫だったのですが、

 

それ以上に汗だくで気持ち悪いという方が大きかったです。

 

 

 

で、シャワーを浴びてサッパリ…のはずが、

 

気持ちは全然持ち上がらず。

 

 

 

おまけに、アメブロ用PCが駄々をこねたのか、

 

物凄いスローダウン(涙)

 

不要なプログラム(サービス)を片っ端から止めて、

 

今ようやくBlogにありつける、という状況(汗)

 

…ノートPCなのにタッチパネル用のサービスとかいらないし(笑)

 

 

そこで私の気分は更にDown…。

いつもなら眠剤記事を綴って寝ようとするところですが、

全然そんな気にもなれず…。

 

火曜日はやっぱりメンタル弱る日なんですね…。

もっと言うと、火曜の午後2くらいでもうフラフラ。

昼間も愚痴ってしまいましたが、本当に帰りたくなります。

 

こんな状態で明日会社行けるんだろうか?

 

先週末に全快したこころが…

ほんの数日で全壊しました…(涙)

 

ほんと困ったものです。

 

今日は連続の落ち記事にてすみません…。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

 

ブログで全文を読む
2016年10月04日 22:42
耳鼻科受診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、耳鼻科受診日でした 鼻づまりが酷いので 点鼻薬を出して貰いました 耳鼻科の後は、自立支援医療の 更新の手続きをして来ました すっかり、マイナンバーの事 忘れていましたが 今回は、良いと言われたので 無事に、更新出来ることを ...ブログで全文を読む
2016年10月04日 22:16
最近の旦那さんの体調は ( キン骨スグルさんの最新ブログ一覧 )
 ( キン骨スグルさんのプロフィール)
またまた久しぶりの更新になります。前回は咳に悩まされていましたが、今回は口内炎の悩みです。。。。。6月の診察 CRP1.6  アルブミン3.47月の診察 CRP1.6  アルブミン3.28月の診察 CRP1.6  アルブミン3.2夏の暑さに負けて食欲も激減し栄耀状態も悪かったです。もちろん下痢も止まりませんでした。夏のせいにしたくはないのですが7月に入ってから喉が痛いと頻繁にいうようになりました。7月に耳鼻科へ3回、肛門科ブログで全文を読む
2016年10月04日 18:15
闘病記 88 カープと私の山あり谷あり人生 7 ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
前回記事 カープと私の山あり谷あり人生 6シリーズ記事 カープと私の山あり谷あり人生関連シリーズ記事 持病の始まり  このシリーズ記事、過去のカープとの関わりをベースに自分の人生を回顧録化しています。随分と前の話なので、多少過去を美化しています。考察系記...ブログで全文を読む
2016年10月04日 21:00
大きな古時計・・平井 堅 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(●´ω`●)♡今日も、お昼に娘が孫を連れてやってきました。奥さんが先日、職場のお友だちから栗を頂いたので今朝のごはんとお昼のお弁当は、そのお友だちからいただいた栗を使って栗ご飯が出来たので奥さんが娘夫婦にも食べさせてあげたいと思って娘にラインで知らせていたらしいのです!残念ながら娘婿は栗ご飯が嫌いなようで・・わが家に来て娘がお昼ごはんに頂きますといって孫をおんぶひもで抱っこしてやってきたんですね


こんな抱っこ紐がベビーカー並みの料金だそうです。時代が変わり、こんな紐が2万円以上もするんですから(笑)僕が絵本やビデオや紙芝居をプレゼントとし考えているのは自分たちの身の丈に合っているのかもしれないね~ベビーカーも6万円近い!次は自転車か?
娘と孫を買い物と郵便局へ連れていって夕方、家まで送り届けて帰り道で・・田んぼの写真を撮りました。
稲穂が実ると重くて強風に吹かれるとこのように・・所々で稲が倒れてしまっている。(´・ω・`)?台風18号で被害が出ませんように神々にお願い!いたします。(/・ω・)/☀



今夜の曲は、平井 堅が歌います。「大きな古時計」です。お聴きくださいなつかしい歌で癒されます。♪( ´θ`)ノ

今日もあっという間に一日が終わろうとしています。ありがとうございます。みなさんの訪問、ナイス!コメントがこのブログを書き続けて行ける原動力となっています。いつかあなたたちとどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。(*´▽`*)♡その時は、お茶してくださいね♪   おやすみなさい。  感謝♡合掌。
ブログで全文を読む
2016年10月04日 20:18
失うものばかり ( 聡子のブログさんの最新ブログ一覧 )
 ( 聡子のブログさんのプロフィール)
この前サヨナラした人とは、距離をおき
辛い辛い別れを飲み込んでいます
また、また、悩める私を
拒否されて、勝手だなぁと思って
サヨナラしました
これで何人目?

今年に入ってうまくいかない
早く立春が来ないかなぁ~
今年はいいとしなはずなのにね
タロットの千映先生に占ってもらった
あまり悪くはなかった
見通しも明るいとのこと
それを信じよう
今は、次のステップに移る大事な時期
ちゃんと現れるべくして現れてる人もいるみたいだし
頑張るっ気ゃないですね
子供のことも大丈夫だって
占いを信じてみようかなぁ~
千映先生、優しいですよ
皆様もご縁がありましたら、
どうぞ、







ありがとう♪来てくれて、ブログで全文を読む
2016年10月04日 19:55
泣いてばかりです。 ( ねむこさんの最新ブログ一覧 )
 ( ねむこさんのプロフィール)

生まれて2~3日の黒猫の仔猫を
友人夫婦が保護しました。

4にゃんと生活している友人達は、動物病院の先生と里親を探しています。


(自分のアパートはペット禁止、
お仕事の関係などで預かれません)



たまたま昨夜、友人宅で預かっていると言うので
会いに行ってみました。


まだ掌くらいの大きさ。
生後、約10日。

みゃーみゃーないて、哺乳瓶からミルクを飲みます。


一所懸命な姿は、命の尊さを感じました。









でも 先ほどテレビで、
岩合さんの世界ネコ歩きを観ていたら涙が止まらなくなり、



ノン子の過去ブログを読んでしまいました。









そんな時に母から電話が。


次に帰省する話をしていましたが、
涙声はバレてしまい…





実は 実家のお庭に、野良猫の黒い子供猫が やって来たそうです。



やせっぽちな黒猫に
母はご飯をあげたかったけど
自分はそのコより長生き出来ない、責任持てないからと

我慢したそうです。







きっと母はたくさん泣いたと思います。


なのに自分は電話で泣いてしまった、



辛いのはずっとノン子といた母の方なのに。












同じような体験をした友人と話したくても、

まだ言葉が出てきません。





まだまだ時間が必要みたいです。








ブログで全文を読む
2016年10月04日 19:28
10月4日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

@maasan1207 @amrcyan 笑うしかない p.twipple.jp/ezwn1

posted at 19:28:55

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan 実は私、大学時代、歯科助手のアルバイトしてましたん

posted at 19:26:22

@toramall51 @amrcyan 日替わりで上がったり下がったりするみたいですわ。体調管理に注意してくださいって言われても、どうしたら( ´△`)

posted at 19:25:18

@mh_o_1009 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ステロイドとビスホスホネート飲んでるからハイリスクなので、なるべくそーーっと温存で、って。でもあまりずっと炎症が続くようだと、それはそれで骨に影響あるかもで難しいです。

posted at 19:09:50

@mh_o_1009 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan もう3年くらい様子見してるんだけどね(笑)

posted at 18:46:23

@mh_o_1009 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan ありがと~ 3ヶ月以上前から計画して予約して、同意書も書いて、説明書ももらって、とりま様子見で延期(笑)

posted at 18:40:08

@mh_o_1009 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan いやいや上なんですが、顎が壊れかけてるので、大きく開けるのが苦手。特に奥歯は器械が入らなかったり( ̄▽ ̄)

posted at 18:39:08

@tame104 @amrcyan 今回も大きそうだからね。被害がないといいね。

posted at 18:37:48

@toramall51 @amrcyan 空には雲がいっぱいなのにピーカンで、遠くの山々は綺麗に見える不思議な天気でした。 台風は日本海側を通るみたいね

posted at 18:36:42

@formula_ume @amrcyan ウメパパさん、ウメちゃん、こんばんわんこ(*´▽`*) 台風が北陸の方を通る模様 お気をつけて~

posted at 18:35:38

@tame104 @amrcyan どうやら日本海側を進む進路になったみたい 家の方はそんなに影響ないかな~ それより、結婚記念日おめでとう~🎉🎊

posted at 18:34:21

@toramall51 @amrcyan 不思議ね~ 雪のない富士山が綺麗に見えるのも滅多にないのよね 春~夏はあまり見えない

posted at 11:16:13

@maasan1207 @amrcyan 病院出たら、そこは夏だった(  ̄▽ ̄) あぢぃ 薬局で涼みちう

posted at 11:15:03

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan あははは(  ̄▽ ̄) 今日は抜歯やめた(笑)

posted at 11:13:45

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 雲は多いけど晴れてるよ~ 病院来る途中、雪のない富士山が綺麗に見えた。珍しいよ~

posted at 10:20:26

@maasan1207 @amrcyan 起きてるのね(笑)(笑) 病院は快適!終わって出たらいきなり夏か(笑)

posted at 10:10:33

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan 口腔外科は毎月受診してるけど、今日は3ヶ月以上前から予約入ってた抜歯予定でねぇ、6番だから顎が耐えられるか(笑) 抜歯するのはいいが、そのあとの歯科通院が嫌でねぇ、どうしたもんか。

posted at 10:09:14

@SisBHq4N9PuKz4G @mh_o_1009 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 口腔外科行ってきます

posted at 09:32:40

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 体調↓の時は頑張らないで~

posted at 09:32:14

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 洗濯たくさんした。もっとしたいけど、病院行かねば

posted at 09:31:40

@nkeitan @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:31:11

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雲は多いけどピーカン! そちらは台風近いもんね

posted at 09:30:57

@maasan1207 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ だけど、このお休みぃ~みたいな顔がなんとも可愛いわぁ~♡

posted at 09:30:20

@formula_ume @amrcyan ウメパパさん、ウメちゃん、おはもふ~(*´▽`*)ノ 台風の前の晴れ~

posted at 09:29:33

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 07:15:49

ブログで全文を読む
2016年10月04日 19:24
髪の毛を切りました。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
「後ろは肩よりも長く、横は段を入れてください」これは、私のいつものオーダーです。どんな美容師さんにもこれを言います。が、出来上がりはなぜかいつも違います。ここ数年行っていた美容院が移転&移転中のためお休みだったので、隣の駅に行ってきました。うん、交通費出しても、こっちの方がはるかに安い。いつも行っていたところはすごく高いんですよ。カット・ブロー・シャンプー・コンディショナーで1万超えたことがありまブログで全文を読む
2016年10月04日 17:59
東方模写11人目「フランドール・スカーレット」 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
出典:東方Project名前:フランドール・スカーレット主線や色の塗り方などを試行錯誤して、完成するのにとても時間がかかりました…!主線2回描き直したし…疲れた…この新しい状態を、今までの東方イラストに適用して、ピクシブにアップしようと思います。明日ね。(今日は疲れた)ブログで全文を読む
2016年10月04日 19:01
これも立派なディスプレイ ( こぶたさんの最新ブログ一覧 )
 ( こぶたさんのプロフィール)

これも立派なディスプレイ。笑 ラベンダーはこれだな。 #ドライフラワー#ラベンダー#ディスプレイ

chisatontonさん(@flowerstoryhijiri)が投稿した写真 - 2016 Oct 4 3:01am PDT

ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 5201~5250件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる