前を表示

96631件中 5101~5150件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月07日 11:18
すべてうまくいってるって! ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)


今朝のカードからのメッセージ♪

Everything’s Okay
Smile
Harmony

このメッセージも
繰り返し出ているんです(*´∀`*)

これから
点描曼荼羅のご縁から
お誘い頂いたセミナーへ
出かけてきます♪

今日は10/7。。。
7の日
私にとって
きっと意味のある1日になる( ̄▽+ ̄*)



ブログで全文を読む
2016年10月07日 12:00
風邪引かなリストのプライド ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)
今朝から少し喉が痛い、気がする。
会社では風邪が蔓延中。横も後ろも。で、みんなよく喋るくせにマスクをしない。オヤジのようなくしゃみをしまくる(笑)女子校みたいです。
ここ数年風邪を引いていない私としては何としてもここで食い止めたいところ。


昨日の食事記録朝

夜が女子会で肉!なので、昼は控えめに。
夜生ハム女子会


さ、今日1日乗り越えたら、明日から旅行だーーー!


にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年10月07日 12:31
編みぐるみ用品、これで最後。 すべて届いた! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Oct 6 8:31pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月07日 12:30
この本欲しくてAmazonで購入。 こうゆう本大好きです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Oct 6 8:29pm PDT

ブログで全文を読む
2016年10月07日 12:21
昨日はさらに悪化 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
フラフラ感は昨日は一日中続き、下を向くとさらに酷くなるという どうしたら良いものかわからず、用事を済ませたら横になっていました さらに発熱もあり、頭痛も酷いので冷えピタ投入 夕方近くから、横になったりお昼寝したりしていました(´・ω・`) 今日は夜中にトイ...ブログで全文を読む
2016年10月07日 11:57
落ち着いてきた~! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 やっと体調も落ち着いてきました~。この1週間、変だっ...ブログで全文を読む
2016年10月07日 09:08
ポーズと服装の勉強 ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
ポージング(構図)と服装について、模写、というか抽出?することにしました!ただこれだと2人以上の構図には対応できないのですが、まずは1人から勉強しようと思います。服装は、創作キャラとか、着せ替えとかの勉強のために。数をこなしたいと思いますが…三日坊主になりませんように…!ブログで全文を読む
2016年10月07日 10:01
「1000思案」チャレンジその471 今日立ち止まって今を内観的に氣を読んでみてます ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は秋の氣配が濃くなっているような感じで、風が少しツンザクようでいて木枯らしめいている感じっぽいです。

 

動から静への時期を迎えた氣がします。

 

今年の農作物も軒並み味覚に乏しくエンルギー的な感じも停滞した年であったように見受けられそうです。

 

サッカー日本代表も苦戦が続いているようで、日本から上昇氣運の話題にフォーカスするのが簡単でないようになってる氣がします。

 

台風などによる天気に左右される病気もトピックに挙がっていましたが、天候不良が続くと陰気になりがちかもしれません。

 

時間の概念からすると陰鬱な時期、時間は長く感じやすいものですが、なるようにしかならないと思い直せば案外朗らかではいられる感じかと思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

ごきげんさまで。

ブログで全文を読む
2016年10月07日 09:41
手首の肉がつまめるようになりました。今月中旬に強化ダイエットするつもりです。 ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
このブログをやり始めてから出来た私のメル友さんやブロ友さんは大変に優しい方達ばかりなのですが、何人かの方から「chibikinさんは美意識が高い」と言われました。皆さん、優しいからそういう言い方になりますが、本当に言いたい所としては、「ちょっと体型にこだわりすぎじゃないの?ちょっと病的・・・」なんじゃないかと思います。若い頃から外見を磨く事に夢中になりがちだったし、独り身の引きこもりのおばさんになっても体ブログで全文を読む
2016年10月07日 09:44
10月6日に投稿したなう ( *ほのぼの*さんの最新ブログ一覧 )
 ( *ほのぼの*さんのプロフィール)


*ほのぼの*さんの投稿したなう
明日、お義母さんが退院してくるよーかなり、深刻な状態(泣)導尿看護士さんでも中々上手く出ないらしくてまた、バルーン装着になる(T∀T)夜中にまた、オシッコの量を見て溜まってたら処理をしないとアカン。もう、働きながらの介護は難しいかもな。10/6 10:30
リースのベットのマットが尿臭でたまらん〜今日、マット交換でリース業者さんが来るからお義母さんの部屋を片付けなぅ〜尿臭スプレー大活躍!かなり、臭い消えたー10/6 10:34
先日、難病認定書の更新に行って来た免除額が増えるかも?と言われたー10/6 10:42
最近、よく咳が出る。空気が肺の奥まで入ってない気がする。よくむせる。湯船に長く浸かると息苦しくなる。身体中に痛みが出てる。でも仕事や日常生活は何ら問題ない。生きてる。という事で大丈夫と思う事にしてよー一応、主治医には言ってくけどねー(笑)10/6 10:52
翌々、考えたら痛みのない生活私には無いなー(笑)痛みに強いのか?単に鈍いのか?人は、我慢強いと言ってくれるけど〜口に出しても痛みは取らないし中にはそれを聞いて自分も痛くなる人いてるから無闇に言わないやけどね言うとみんな心配するしね病は気からやし病気に負けたくないしな10/6 10:58
健康な身体、欲しいなー長生きしたいなー好きな事だけして人生終わりたいなーKAT-TUNのLIVEに行きたいなー亀ちゃんに逢いたいなー健康な身体の昔に戻りたいなー美味しいもん食べたいなーうまい酒呑みたいなーもう少し痩せたいなー金持ちになりたいなー欲張りです。10/6 11:02
少し。疲れた。お休みやけどやっぱり。作業者から電話。作業トラブル。上司が出勤してるけどなんの役にも立たないと思うのか?取り敢えず、トラブルを直ぐに上司に連絡して対応する様に指示を出した。上司ももう少し、管理者意識を持って欲しい。無駄話に夢中で巡回すらしない10/6 11:11
>>もっと見る

ブログで全文を読む
2016年10月04日 22:25
【11/5(土)塩尻市で点描曼荼羅ミニ体験やります!】 ( ゆ~やさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆ~やさんのプロフィール)

11/5(土)Healing space 天の架け橋さんで
『点描曼荼羅ミニ体験』
やります〜(*´∀`*)

はがきサイズの黒い紙に下書きのラインがあるので初めての方でも♪点が打てる方ならどなたでも♪描けてしまいます(^_-)☆
出来上がった作品は思わず♪自画自賛しちゃうくらいステキなアートに!!お得に体験出来るチャンスです^ ^
リアノンのフレンチタロットセラピーさんとのコラボイベントですよ^ ^
お申し込み、詳細はこちらです^ ^⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ブログで全文を読む
2016年10月07日 08:42
こころから思う・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。今朝は、5時前に目が覚めたのですが、どうやら目を開けて時計を確認してそのまま夢の中に引き戻されてしまったのか( *´艸`)?クスクス♡また、眠ってしまったようで、次に目が覚めると6時20分☀

「おおい!チータちゃん!もう、6時半やで~!」(/・ω・)/えらいこっちゃ~!洗面所の方から、奧さんが洗濯物を干しにやってきた「アンタ!よう寝てたな~♡昨日、リハビリ頑張ったんか?」

「ううん?頑張ってない・・(´・ω・`)?」 「ほんなら誰かとしゃべっとったんか?(女の人のこと?)」(/・ω・)/? 「な、なんでなん?」(なんで?そんなことを聞いたのか??尋ねる・・ドキドキ♡しながら動揺を隠す。/笑) (=゚ω゚)ノ「アンタ!長時間人と話をすると疲れるやん?」(そっつ!そうなんよ~/ほっとして肩を下ろす/笑止) 「会話もリハビリやからの~」

あまねく照らします☀太陽の光が・・✨ま、眩しい・・(≧◇≦)!!キキターーー!雲ひとつない晴天が~💗 こころの中の雲を取り払い、こころの中の影をなくそう・・曇りなきこころを取り戻そう♡否、もうすでに在る。(笑)

自分のこころのなかに・・いつも太陽が・・ある。
今日もこころから思う・・感謝のこころが幸せを運んで来る・・(=゚ω゚)ノ♡
大切なのは、本当のこころ(真心)です。自分で自分と接する時も・・他人と接する時も・・「騙さんとってね♡」

(あれっつ!??手が?手が離れへん!/ロックがかかってる/笑)
転ぶのが怖くて何かに(誰かに)摑まって安心・安全を図ろうと脳が体を守るために防衛反応が働いているそうです。脳に命令を出している者はほかならぬ自分自身のはずだが・・どうやら潜在意識(本当の自分)はまだ、自分の事を「出来ない!」「転ぶのではないか?」「歩けない!」「まだ杖なしで道を歩くことが出来ない」と思いこんでいるらしい。「本当は歩ける!」「病気ではない!」「もう、元に戻りたい!元の身体に戻りたい!」と思い続けるよりは「もう、元の身体に戻ったんだよ!」とインナーチャイルド(ほんとうの自分)に伝えてあげよう! 「ごめんね」「ゆるしてね」「ありがとう」「愛しています」あなたたちに・・♡この温もりが届きますように!☀



今日も明るく!楽しく!元気よく!               いってらっしゃ~~い( `ー´)ノ☀
ブログで全文を読む
2016年10月07日 07:45
おはようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

おはようございます。

 

昨晩は23:00に眠剤服用。

 

なかなか寝付けなさを覚えつつも24時前には入眠できました。

やはり、火曜日の夜ほどメンタル酷くないためか、

そこまで眠りは酷くなかった感じ。

 

今朝は中途覚醒は無かったものの、

昨晩のユーロジンが持ち越しており、

現時点でまだ眠気が酷い+身体が重い…(涙)

 

職場には1時間遅刻宣言しました(汗)

その直後に、各メンバーへの作業指示メールを

リモートから発信。

私の今日の作業は…週次報告の作成。

報告書作るだけなら大した作業ではないので

気は楽です。

 

さてそんな今朝の気分はフラット。

昨晩は下降していましたが、眠りすぎた(笑)ためか

メンタルはリセットされてくれております。

 

さて今日はのんびり出社を決め込んだので…

このあとは皆さまのBlog巡りをして過ごします。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月07日 07:10
中和しちゃうの? ( 鮭ママ隊さんの最新ブログ一覧 )
 ( 鮭ママ隊さんのプロフィール)

SEO 対策 起立性調節障害

先月21日には変な向きに生えた親知らずを小手術の様な感じで抜いた。その時化膿止めとして抗生物質を2日分貰った。のみ終えてから新しく調剤して貰った漢方を飲み始め5日前に書いた慢性上咽頭炎に書いた通り、上咽頭部の今までの不快感がすっかり取れて喜んでいた 処が1週間後抜糸に言った処、まだ少し化膿しているという事で、同じ抗生物質を今度は1週間出された。抗生物質は基本出された分のみ切らなければならない、従って一昨日飲みきったのだが、土日あたりからまた上咽頭炎特有の不快症状が出始めたのである 最初は3日がの予想だし、飲み始めたばかりだから天気の影響かと考えた

 

しかしは納得できなかったらしくネットでいろいろと調べた結果、抗生物質は悪い細菌はもとより必要な細菌までを殺し、おかしな話に聞こえるが、免疫力を下げると言う記述を見つけてきた せっかく漢方で免疫力を上げているのに中和しているようなものである

 

もっともに聞いた話ではないので確定的ではないのだが、また漢方だけを飲んでいる。これでまた上咽頭炎の症状が治まってきたらほぼ確定だよねと話をしている はっきりしたらまたブログで取り上げたいと思っている

 

 

 良かったら押してね
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月07日 08:31
13歳。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 中学一年の息子が 誕生日でしまた。ブログで全文を読む
2016年10月07日 08:07
わさび事件わさびテロ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
JALそばブログで全文を読む
2016年10月07日 06:01
10/6 "出勤2日目でクビ" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)



出勤2日目でクビだよ言われちゃいました


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《簡易経緯》
私…給料取り行きたいから29日休ませて
所…終わってからじゃだめなの?
私…向こう午前上がり多いから午後いない可能性がある
所…それでも休ませてっておかしい、私情
私…私情とはいえ遊びじゃない
所…土曜は午前しかないとはいえ休むって、午前全部必要?、一時間も来れないの?
私…一時間なら、でも二週間以上前に言ってるのに~
所…そんなの関係ない、まぁ休む休まないはあなた次第
私…そう、じゃあ休ませて
所…そっち選ぶんだぁ、じゃあクビ
私…クビってそれこそおかしい
所…こっち経営者、そういう理由でも休む前提で雇ってない、休むならクビ
:
:
話し合い部屋へGO

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


聞いてて意味不明思ったけど感情的には一切なってない
(↑ここで感情的になったらめっさボーダー的)
去年だったら間違いなくキレてる
前の作業所で学んだことめっさ生かされた

…と思ったら何でクビかの説明受けてる最中嬉しくなり

よーく、所長が言ってることを聞きつつ考えてたら
1時間930円(今月から給料Upしとる)も貰えるわけだし
1時間でも出れるのに休むっていうのは仕事に対する考えが甘かったなぁって

前の作業所はゆるゆる~
新卒で働いた会社では正社員だったから入ってすぐ有給というモノががあった…

それに前の作業所と違い新しい作業所の所長は仕事切らさないよう
他にも利用者の為に色々考え配慮してるのがすごい分かる

だから常識なくてすみませんと謝り、10時早退させて貰う事で解決




なんか勉強しなきゃいけないことたくさんありそ…
(作業はすでに所内でピカイチ!なのに←はい、関係ない)
でもこの歳で教えてもらえる事なんてないからほんとありがたい、感謝









昨日9/6も一昨日9/5も帰ってから金縛りみたく動けなくなる
金縛りみたいなの解けたあとも調子悪い
家での私≒布団と同化
まぁ調子悪いのなんていつもだけど、まったくなんなのさね








じゃ今日も頑張りま~すっ









にほんブログ村





ブログで全文を読む
2016年10月07日 06:00
いや~しびれた ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます ぷーたろーですロシアW杯アジア最終予選日本ホームでの対イラク戦1対1からのロスタイム(今はアディショナルタイムか)での山口蛍のミドルシュートいや~しびれた先制したものの追い付かれ、またか!とイライラする試合展開内容だって単純なパスミスが...ブログで全文を読む
2016年10月07日 06:15
ご飯前だから! ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

いも祭り

継続中です・・・。

 

 

 

 

 

 

いつものお約束・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おバカ! 


半泣きしながらもコロッケ3個食べてました。

夕飯なくな・・・りませんでした。

 

いも・・・まだキッチンいて鎮座中。

 

 

 

 


 

ブログで全文を読む
2016年10月07日 07:02
グラタン皿と麦茶ポットサヨナラ~ ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
置き場がなくてずっとゴミ箱の上に放置だった26センチの大きなグラタン皿。ケーキ用に買ったガラスの器があるからもういいだろうと思って旦那を説得。グラタン自体、全然作ってないけど。ついでに楽天でも上位に出てくる麦茶ポットを2つ。1Lしか入らなくて使わない時は横置きにかさねてしまえない。おしゃれなんだけどね息子は異常かと思うほど麦茶を飲むので2リットルの奴を2本作ればいいんじゃない?って旦那のお許しが出ブログで全文を読む
2016年10月07日 04:40
羽化する ( 大好き♡さんの最新ブログ一覧 )
 ( 大好き♡さんのプロフィール)
雨を感じ
風を感じ

小動物や虫にも心を配り

目の前のことに真面目に楽しく取り組み

羽毛のようにふわりと周囲の人々を分け隔てなく包み込めるような

そんな私になりたいブログで全文を読む
2016年10月07日 04:24
暴飲暴食 ( 千里さんの最新ブログ一覧 )
 ( 千里さんのプロフィール)
少し胃の調子が良くなった途端に、暴飲暴食してます(>_ブログで全文を読む
2016年10月07日 03:10
2016年10月06日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
21:01 RT @kodomozenkoku: 【自主避難者から住まいを奪うな】家賃補助申請受付始まる。全国からの無償提供延長求める意見書は?無視?する内堀知事。「反論の機会無い」と県職員...ブログで全文を読む
2016年10月07日 01:06
何も考えずに書いた挙句。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日も日付が変わったか…。10月7日。金曜日。血液透析のある日です。あの、テレビや何かのコマーシャルってあるじゃないですか。広告。「こんな商品がありますよー」みたいな。子供の頃から永らく疑問に思っていることなのだけれど、果たして、テレビの広告には、どれだけの...ブログで全文を読む
2016年10月07日 03:00
10月6日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ブログを更新しました。『PET検査③皮膚科【2014年4月下旬③】』 #血液内科 #皮膚科 #アメブロ ameblo.jp/momongacastle/… — くみこんぐあさだ@キャッスルマン病 (@asaasamiomomo) 2016年10月6日 - 00:48 @arikamama719 あらまぁ! これはまたタイヘンですね。 \...ブログで全文を読む
2016年10月07日 00:00
プラス思考にありがとう。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。10月7日(金曜日)になりました。10月も今日で1週間が経ちました。9月24日から飲み始めた珪素(ウモプラス)が自分にとっていいものか?どうか?ハッキリ言って、まだわかりませんが、少なくても僕の体験からいうと「いいです!いいに決まっている!」中川先生がご自分で体験され、珪素(ウモプラス)がどういうモノなのか人体にどう作用するのか?実際に勉強して確かめたものを僕の病気のことや日常の生活、訓練の状況等を踏まえたうえで、この商品を僕に体験してみるチャンスを与えてくれました。(笑)

いい人(良い人)がいい人(良い人)を連れてくる。(笑)僕が・・良い人だからです。(爆笑)( *´艸`)? プラス思考だからですよ~(笑)元々の僕の性格は順調だった事業に悪い人と組んでしまいわずか1年で会社を乗っ取られてしまい裸同然で追い出されたこと(笑)自分の会社から自分が追い出されてどないすんねん?奥さんと途方に暮れました。一時は離婚も考えたし、生活も随分、荒れました。一度、楽を覚えて贅沢を覚えてしまうと人間は自分をなかなか落とせないんですね?ちっちゃな自分に似合わない大きすぎるプライドが邪魔をしてしまうのです。大きな痛手をこうむると自分の愚かさを棚に上げて相手を恨んで殺してやりたくなる。(笑)

チクショウ!くやしーです! マイナス思考の人間になってしまい、そこからどんどん堕ちていきました。やることなすこと中途半端でハッキリ言って使い物にならないくせに威張ってる( *´艸`)?愚の骨頂でした。自分が変われば世界が変わる。・・ところが自分がマイナス思考にどっぷりとつかってしまうと誰も信用しなくなり、自分の事すら嫌いになって、自分で自分を傷つけて自分を殺してしまうようになるんです。「ごめんね」「許してね」「ありがとう。」「愛しています。」たった4つの言葉を毎日、僕は家族の為に1年と半年間続けていた時に。。この病気をプレゼントされたのです!いい、悪いもわからずただ毎日、奥さんの名前と3人の子どもたちの名前を読みあげてただひたすらに「ごめんね」「許してね」「ありがとう」「愛しているよ」奥さんと子どもたちには内緒で毎朝、午前3時に起きてバイト先へ行く車の中でこころの中でつぶやいていたんですね(´・ω・`)?

「ハワイの秘法ホ・オポノポノ」ジョー・ウィターリ イハレアカラ・ヒューレン著 PHP出版を読んで何か一つくらいは自分が信じるものを持ちたいと思いたった4つの言葉が言えないほど俺は落ちぶれてしまったのか?(´・ω・`)泣いてるのねん?こころの中の自分って奴が!こんちくしょーって!
病気になってよかった(*´▽`*)♡こんなに・・人って優しかったんだ☀こんなに人って温かいんだ♪人ってんなに魅力があるんだ!人間味が伝わってくる。本当はみんな楽しく笑って過ごしたいのに・・自分で自分が出来ないと買われないと思いこんでいるけれど・・季節が変わるように・・自然に身を任せば自分も変わる時がきたらわかるようになるのです!バス・カーリヤの「葉っぱのフレディー」を読んでみてください!いまこそ変わる時が来たのかもしれませんえん。「プラス思考へ」

①飲んだ翌朝に顔が浮腫んだこと・・ ②よく眠れる(熟睡)できる事 ③朝、寝起きの時に麻痺側の緊張(筋肉の痛みやツッパリ感)が減ってきたのでストレッチの時間がいらなくなった④デトックスが良くなった(スッキリ感が感じられるようになってきた)
プラス思考にありがとう。
ブログで全文を読む
2016年10月06日 20:33
10月6日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

10月なのに玄関に打ち上げられるコギ www.instagram.com/p/BLOE4WoBhSV/

posted at 20:33:37

@toramall51 @amrcyan ベランダ灼熱地獄だったよー

posted at 11:39:37

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日も明日も晴れるけど、今日は夏、明日は秋、そして明後日から雨 なんなのよっ(笑)

posted at 10:22:52

@maasan1207 @copozou @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan なぞるのがすでに難しい(笑)

posted at 09:38:09

@one_ku_ @amrcyan 昨日から気になってて とにかく祈るしかできないけど、クウくんの生命力を信じて祈ってます クウくん、元気になって!

posted at 09:09:11

@copozou @maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 見たい見たい

posted at 09:07:22

@maasan1207 @copozou @SisBHq4N9PuKz4G @armcyan ありがと。後で見てみる~

posted at 09:07:09

@tame104 @amrcyan そそ、秋が長いといいんだけど、すでに短そうな(笑) 秋は喘息好発時季ではあるけどね

posted at 09:06:48

@mh_o_1009 @amrcyan みぃさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 台風大丈夫だった? 鉢植えの移動、、、そういう手間かかることは私にはできない(笑)

posted at 08:48:45

@maasan1207 @copozou @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan どのアプリじゃ?Androidにもあるかにゃ?

posted at 08:47:44

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 明日から涼しくなるみたいね。でも秋晴れは続かない?

posted at 08:46:32

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan 撮ってから修正したい(笑)

posted at 08:45:53

@junjunmj1208 @amrcyan りんちゃんママさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 爽やかな朝も、時間の問題で夏になる? でも明日からは秋?

posted at 08:45:31

@maasan1207 @SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 別人じゃ、遺影にならんだろ(笑)

posted at 08:44:19

@tame104 @amrcyan めぇちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日は夏だけど、明日から秋? もう暑くならないかなぁ

posted at 08:43:36

@sucrelluna @amrcyan あー残念!

posted at 06:54:42

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan 遺影がないのは前から気になってた。 まともな写真がないにゃー 撮ってもらってもオソロシ

posted at 06:54:18

@formula_ume @amrcyan ウメパパさん、ウメちゃん、おはもふようび~(*^▽^)/★*☆♪ 金沢のあたりに来る頃には温帯低気圧になりましたね。こちらはちょっと風が強くなった程度でした。

posted at 06:52:24

@sucrelluna @amrcyan ホタルか!オチリは光ってるの?

posted at 06:49:32

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 朝からおひさま出てると気分がいいね

posted at 06:48:45

@sucrelluna @amrcyan スークラさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ 晴~れ~た~や♪

posted at 06:47:41

@SisBHq4N9PuKz4G @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ すごっ(*´ω`*) 時々勝手にカメラが自撮りに切り替わって自分がスマホに写ってギャアってなるの オソロシ

posted at 06:46:20

@sucrelluna @amrcyan スークラさん、おはよ~(*^▽^)/★*☆♪&こんばんわんとおやすみなさい フラッとこんなところに行けていいなぁ スークラちゃん、セミ?

posted at 06:42:33

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 晴れ

posted at 06:39:07

ブログで全文を読む
2016年10月06日 23:32
我が家の猫がトイレでおしっこしない ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

1ヶ月くらい前に森の香りの木のタイプの猫のトイレの砂をAmazonで購入して、全部入れかえたら猫がトイレでおしっこしなくなり絨毯とかにおしっこをするようになった。


おもいきって昔使ってた細かいタイプの砂に買えたらなんとかトイレでするようになったけど、細かいタイプの砂って散らばるから私が嫌なんだよね。

ブログで全文を読む
2016年10月06日 23:59
限界を越えて。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
年に何度か、「絶対に無理。今度こそ〆切に間に合わない。」って 特異な月 に出くわすのですが、どうやら、今月がその 特異な月 だったようで、夕方、ダメ押しの仕事が届きました。さすがに、ここまで降りかかると、 休日出勤でも徹夜でも何でもして、やり遂げてやる! と...ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:25
今日は国際協力の日 ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

今いないなー

友達の配偶者が外人さんという方は

二人ぐらいいる・・・。

 

外国人の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:39
何とかしたい ( あーすさんの最新ブログ一覧 )
 ( あーすさんのプロフィール)
昨日、産業医との面談がありました。 鬱傾向にあるので、少しまとめて休んだ方がいいと言われました。 昨日あった親睦会の飲み会も、行かない方がいいと言われ、先生から上司へ言ってもらいました。
それ程まとまった休みではありませんが、明日から休んで4連休にします。 とは言え、明日は胃カメラの検査のために元々休みの予定だったのですが。 おまけに土曜日は精神科の通院日。(すごく混む) だから、余りゆっくりはできません。
8月は夏休みを取って復活したので、今回も上手くいくといいと思います。
まとめて休め、と言われても、今月はいろいろ仕事の締め切りがあって、そうそう休めません。 だけど、これ以上落ちるわけにはいかないので、何とかしたいです。ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:55
今夜の眠剤。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

そろそろ眠剤飲もうかなと…。

今夜は不調ではあるものの、
昨晩ほどの外乱は無さそうなので、
一旦以下で行こうと思います。

<眠剤>
ベルソムラ×1T
ユーロジン×3mg(1.5T)

<抗うつ薬>
リフレックス×45mg
リーマス×400mg

それでは眠ってみることにします。
おやすみなさいませ。
皆さまも良い眠りを得られますように。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:07
2016/10/06 ( ぱすちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぱすちゃんさんのプロフィール)



こんばんわ、






今日と昨日の。












↑これすっっごい好み
大好き。
もちもちとカスタードとか、、
何個でもいける。


×2








昨日は毎週恒例ブロンで一日死んだように寝てました


7時半に寝て、1回朝10時半に目覚めました、、


3時間後に目覚めるとか、、

意識半分飛んでて
視界も暗い、前がちゃんと見えてない状態で、立ちくらみ、歩いてる感覚もないままリビングに降りてアクエリを飲んで再びベッドイン。


再び起きたのは夜の七時。







今日は学校。

ドア開けた瞬間、○○おはよぉ!!!

ってどでかい声で男子言って来て
マジでびっくりしました


その方いつも電車の都合で9時半に来るのに
九時半より早く来てて



車の免許取ったとか聞いて
羨ましいいいいなああ




バイクの免許年齢的に取れるし
バイト代貯めれば
いけるのになあああ

過食費、さえなければ。ね。うん。









学校のあとまた友達と四人でサンマルク。




愚痴やらかなわない恋の話やら。



ずっと聞いてるだけ←…




ひたすら疲れた帰りたい…
いつ帰ろうか見計らって笑




そして久しぶりに訪問看護師さんの前で泣いてしまった


なぜかわからない、急に涙が出てきた…






その後続けて2R






メンタルが意味不明にぼろぼろ…笑










自傷行為なにかしらしそうです。





はあつかれた。









明日も学校です一日。
担任出張で一日以内…
不安。








…それでは!











ブログで全文を読む
2016年10月06日 21:22
感謝と恩返し ( ナニワのパンダさんの最新ブログ一覧 )
 ( ナニワのパンダさんのプロフィール)

 先日、「がんが本当に消えた」 とブログに書いたところ、たくさんの方からコメントを頂いたり、「いいね!」を頂きました。ブログには全く存じ上げない方、そしてFacebookの方にはお会いしたこともない友達の友達からも頂きました。こんなにたくさんの方が関心を持って下さって、喜んで下さったことに正直驚きました。なぜなら、自分自身、身体に何か変化を感じているわけではないので、それほどすごいことだと実感していなかったからです。しかし、驚き以上に皆さんへの有難いという気持ちと喜んで下さったことが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました こうして、たくさんの方が支えて下さっているのだということを改めて実感しました。そして、私が再発を乗り越えてパワフルに活動する姿を見て頂くことで、皆さんに元気を届けることができれば嬉しく思います。それが私の一番の恩返しではないかと勝手に思っています。


 今、この時、病と向き合っている方、悩みを抱えている方がいらっしゃると思います。私自身もいつまた再再発するか分かりませんし、仕事で悩むこともあります。しかし、「必ず治る」、「絶対上手くいく」と信じて、あきらめなければ必ず良い結果が出ます。上手くいかない時には、やり方に何か問題があるのかもしれません。また、信じ切れていないのかもしれません。それより、一番ダメなのはあきらめることです。あきらめたら、その時点で終わりです。信じて前に進むことが大切です。それが今回がんが消えた私の秘訣です。信じていたのは私自身だけではありません。友人知人の皆さんも信じて応援して下さっていました。そのパワーを頂いたおかげだと感謝しています。私も誰かのために信じて応援をしてこうと思っています。

ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:36
再び夏日にパレットプラザへ ( masayaさんの最新ブログ一覧 )
 ( masayaさんのプロフィール)
昨日はやや収まったものの、今日もまた夏日。朝からクーラーの部屋で、休みたいものの、あれこれ家事その他。 いろいろ支度をして多摩センターで人と会って、そのままイオンモール多摩平の森へ向かいます。 今回の帰省は前回と違ってお土産のスピードが早いです! ガイコツの演奏♪ フードコートのテーブルに座って、カード作成でした。 出かける前に手紙までは書けたんですが、多摩センターへの待ち合わせ時間...ブログで全文を読む
2016年10月06日 21:20
こちらでの更新はお休みです。ID:eiyt62 ( kitacaさんの最新ブログ一覧 )
 ( kitacaさんのプロフィール)
新しいURLはまたお知らせします。ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:27
懐かしい知り合い。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
朝、お店から帰る途中に、会いました。 交差点で、手を振ってた人が、 懐かしい顔でした。 以前、パートをしていた時の、 同僚です。 と言っても、私より先輩の、男性です。 料理屋...ブログで全文を読む
2016年10月06日 22:24
Target on ! ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
カウンセリングの帰りに、ガチャガチャで漫画「暗殺教室」の殺せんせーのピンバッチをゲットしてきました!カルマ(というキャラ)かノーマルの(黄色の)殺せんせーのが欲しかったので1回で取れて嬉しかったです。最近、ゲーセン運がいいかも。タイトルのTarget onという言葉は、アニメの暗殺教室のオープニングに出てくる語で私はonという語が「接触」のイメージがあることからターゲット(殺せんせー)に照準にピタリと合わせブログで全文を読む
2016年10月06日 20:41
最初の冬 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
今日はゴミの日でしたまだまだ容量があったので、何か無いかなぁ~と見回したら、処理してない紙があったのでそれを詰め込んだけど、まだ容量が・・・・棚を探ると古い蝋燭があって、悩んだけどポイ本当は、置いておこうかとも思ったんだけど思い切りました。大きな蝋燭って...ブログで全文を読む
2016年10月06日 20:49
私、闘牛士やる! ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
なんか、ふと考えちゃった。なんでそんなに・・・?それを紐解いてみたら、異常なほどの負けず嫌いさんは、闘牛食ってる説。肉になっても、闘士は残るでしょう。モンハンでは、モノブロスは肉になって登場した作品があった気がするよ。威厳すごかったよ。そして、そんな闘牛みたいな人間が、常に私の人生に現れていた不具合を修正して。私の人生のバージョンアップはいつ。ないよねー、そんなの(笑)ホントスッキリするほど、腹立つぅ(ブログで全文を読む
2016年10月06日 21:00
君が好き(レノアハピネスCM曲)・・宇野悠人 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、こんばんは。YouTube音楽動画の時間になりました。今夜は、いまテレビCMで話題のレノアハピネス30センチの香り・・という綾瀬はるかさんや何人かの人がいくつかのストーリーで流されているテレビCMの挿入歌です。テレビのCMというものがどれだけ影響が大きいものなのか?考えると恐ろしくなる。(笑)繰り返し何度も音や映像で頭の中に刷り込まれる(笑)サブリミナル効果や条件反射など、、人間の欲求を刺激するための仕掛けづくりのプロたちが研究し尽くしてわれわれ一般庶民の鼻先に人参をぶら下げて釣り上げるような・・まるで海の中に泳いでいる魚を釣っているようなイメージがするんですね?20代をターゲットにするか?30代なのか?あるいは40代~50代なのか?仕掛けもエサも釣り場もターゲットに合わせて変えていくのですが・・最近は一気に集めて一網打尽になんて荒っぽい手法もあるようなので・・詐欺や上手い話には要注意!僕なんか綾瀬はるかさんのような女の人からいい香りがして来たら思わずついていってしまうでしょう(●´ω`●)♡パキッツ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(ストーカーかい!)すみませんえん。(´◉◞౪◟◉)?

ベースになっているのは西野カナさんの「君が好き」という曲だそうで・・CM用にアレンジしてあるそうです。最初、有村架純の歌ってるイメージが浮かんできたのですが探してもCMで歌っている女の人の情報(動画など)ありませんでした。なので今夜はcoverを歌っている宇野悠人さんという人の歌詞付動画を紹介させていただきたいと思います。宇野悠人さんっていう人がどんな人か知りませんし特に興味がある訳でもないんですが・・歌は上手いのと・・上手い人で「ドヤ顔」的な歌い方(上手い人でもうぬぼれの強い人の詩ほど嫌味なものは無い)もなくいい人そうなので、プロかアマチュアか知りませんが充分実力でやっていける人だと思うので頑張っていただきたいです(●´ω`●)♪

わろた・・ザ・ワイルドワンズの?鳥塚しげき?とサンダーバードのパーカー!/似てる。(笑)

今日も空にお星さまが見えていました。星の名前は知りませんが・・名前のないものは無いんです!どんなものや草花にも、ちゃんと名前がついているんですね?まだまだ知らない事ばかりです。
今夜も訪問、ナイス!コメントをありがとうございました。     おやすみなさい。     感謝♡合掌。 ブログで全文を読む
2016年10月06日 21:00
乗り切った…~下降気味だけど~ ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)

こんばんは。

 

今日は1時間前ほどに帰宅。

仕事自体は定時に上がったのですが、

寄り道&空いてる電車待ちしてたら

帰宅までに意外と時間掛かったというオチ…。

 

だけど、発駅~着駅までずっと座って来れたので、

メンタル弱ってる今の私にはラッキーでした。

 

明日は帰省日。

職場から直帰するので、今日は洗濯Day。

いま、2回目の洗濯機を回してます。

明日はTCATからバスかなぁ…。

電車よりは若干高いものの、速さ・楽さが全然違う。

病みつきになってます(笑)

 

さて今日…と言うか今の調子ですが、

タイトル通り、下降気味な感じです。

プロマネにも言われてしまいましたが、

休む時は割り切って休む

これを実践すべきだったなぁと後悔…。

 

でも私が旗を振らないと仕事が回らないのも事実。

このさじ加減が難しい…。

 

今日は薬(頓服)の力を借りて乗り切った後半。

明日は「帰省」というプラス要素があるので、

普通ならモチベーションUPするはず。

そう信じたいです。

 

調整事が発生する都度、削られてゆく私のメンタル…。

実は管理職に向いてないんじゃ?

と自信を無くしたりもしています。

 

私のメンタルを反映してか、今回も落ち記事です…。

たびたび申し訳ないです…。


↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月06日 20:16
スマホデビュー ( pandaさんの最新ブログ一覧 )
 ( pandaさんのプロフィール)
私もついにスマホを買いました。通勤電車で少しはブログ更新出来るかなあ。でも打つのメチャメチャ遅いです。書痙は相変わらず改善しないです。というよりも人前で字を書く機会が無いですし、避けています。今から来年のサインの心配をしたりして、心配しても何も変わらないんですけど、でも何とか生活してます。ブログを通じて何ができないか考えてみます。ブログで全文を読む
2016年10月06日 19:26
子連れでランカウイ ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
久々のランカウイ実際には二度目になる王子前回は、暴走妊婦のお腹の中で、ボートの激しい揺れを感じたはず元気に再訪問出来て良かったそして今回、いつか泊まりたいと思っていたボントンリゾートやっと実現このホテルの魅力・マレー式住居に泊まれる・犬猫と触れ合える・センスの良い雑貨店が併設 etc...    入口からこれ猫好きにはたまらない私達のお部屋はブルージンジャー朝食は前日ブログで全文を読む
2016年10月06日 20:44
素敵な薬局 ( うさママさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさママさんのプロフィール)

薬局で働き始めて2年5ヶ月私を含め、2人以外は事務も薬剤師の方もみんな入れ替わって、すごく働きやすくなりました
みんないい人ばかり人間関係で悩まないだけでも、すごく精神的に楽になります
私より年上の人も入ってくれたので、安心して働ける〜これからみんなでますます良い薬局になるよう、頑張りたいと思います

ブログで全文を読む
2016年10月05日 21:41
時事考察 125 引きこもりについて ( zonoさんの最新ブログ一覧 )
 ( zonoさんのプロフィール)
 本題に入る前に、少しだけ講釈をたれる。引きこもり=ニートではないらしい。私はてっきり、引きこもりの蔑視表現(差別まではいかない)がニートだと思っていた。その定義も自己解釈で、「いい年なのに働きもせず親元に寄生して、部屋の外に殆ど出ない人間」だった。どう...ブログで全文を読む
2016年10月06日 18:00
精神障害の働くを考える。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
こちら。私は仕事で行けないけど、凄く興味がある。仕事なのが悔やまれる・・・・・支えるのは大変。でも働くほうも大変。皆が躓かないところで足踏みをしているなと感じるところが多くある。本当に差別のない社会が出来上がるの?だって、会社は利益をださないといけないん...ブログで全文を読む
2016年10月06日 18:20
8クール目開始 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
一ヶ月ぶりのCATです(ΦωΦ)本日より8クール目開始しました7クール目開始と同時に、2度目(治療開始してから)のCTを撮ったのですが、一応前回と比べても更に腫瘍の縮小は認められるようですそれでも未だ完全には消えておらず腹の中には残っている模様腫瘍マーカーは依然高...ブログで全文を読む
2016年10月06日 18:43
動画依存症の娘 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
中学生になってから、だんだん悪くなる娘。

平気で家庭学習もやらないで学校に行くようになりました。


学校帰ってきたら、動画を寝ながら永遠に見続け口ばっかりの返事で宿題はやらない。


動画を見れる機器などを隠しても、あたしがちょっといない間とかに奪っていく。
もしくは弟のをとりあげる。

あたしが機器を取り上げると、死にたくなると。

動画を見れないなら死にたいそうです。


そして、日中学校に行ってる間は私に機器を取られると思って今日は3DSを学校に持って行ったみたいで、帰ってきてからめっちゃ叱りました。


でも、反省の様子もなく。



やることやってからなら動画も見せるけど宿題もやらないで朝まで動画を見続けるから私も取り上げる。


どうしていいか分かりません。


ちなみに3DSは制限かけて動画見れないように設定しました。ブログで全文を読む
2016年10月06日 17:24
* オンオフ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんばんは〜�
毎朝せっせと散歩散歩!



散歩は気持ちがいいですね〜ワンコの気持ちがよくわかる。
さてさて今月は、病院の血糖測定器が変わったり、
これまで病院でも外来していたのがなくなって付属クリニックにすべて移行になったりと、
慌ただしいですが、相変わらず守られながらお仕事できていて幸せです�
働きやすいよういろんな方が動いてくださり、恵まれてます⭐︎
今週末は我が家でホームパーティー❣️今から準備が楽しい楽しい❣️
今日も私の夕食はお鍋。カロリー注意して頑張ってます�


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む

前を表示

96631件中 5101~5150件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる