前を表示

96618件中 4951~5000件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年10月09日 21:00
ミルク32・・満島ひかり  ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさんこんばんは。(=゚ω゚)ノ?YouTube音楽動画の時間になりました。今夜も昨日に引き続き中島みゆきさんの作詞・作曲ですが今夜の歌人は満島ひかりさんがcoverしたものです。可愛い女の人ですね♡女らしさが魅力として伝わってくるのはこの歌の歌詞とリズムと中島みゆきさんご本人が何よりもこの歌を書いている時の心境がほろ酔い加減で気持ちがいい時に。。つくられたような・・彼女の女らしい一面をさらけ出したような作品かと感じました。(*´▽`*)♪「ミルク32」お聴きください!


近畿の朝は、明け方まで雨が降っていたようです。

日曜日はいつも階段の上り下りの訓練をする日と決めているのですが・・「今日は無理か・・(´・ω・`)?雨降ってるし・・」と、ところがどっこい!

午後2時頃には、すっかりと外は、晴れちゃいましたよ~(*´▽`*)☀

増水していた川の水位も元に戻り、子どもたちが川のコイやカメや生き物たちを観察に?賑やかな声が聞こえてくるのでついついリハビリの手を止めて上から、写メを撮る(笑)負けじとまたカラダを動かす。(●´ω`●)
目が見える。耳が聞こえる。立っている。息をしている。手も動かせる。臭いも嗅げる。(笑)食べられる。味も味わうことが出来る。蚊に刺されて腹も立つし、かゆくてかぶれてくるけど。。何も感じないより、感じる心と感じる体があるだけで・・なんと自分は恵まれているんだろうかと涙が出るほどありいがたいと感じるようになりました。

光の道を歩きながら・・導かれるように・・感謝のこころを取り戻したら、今度は「愛」が見えてくる。(´▽`*)♡愛するあなたたちの笑顔が毎日のように見られますように・・今日も、感謝☀合掌。   ありがとう♡ ブログで全文を読む
2016年10月09日 20:21
一粒で二度美味しい・・(=゚ω゚)ノ♡ ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 子どもの頃、一粒で二度美味しい・・グリコアーモンドキャラメルという商品がありました。(=゚ω゚)ノ☀ 家が貧乏で当時はお小遣いというものは無く、年に一度か二度、お正月とか、お盆とかに親戚に行ってお年玉とかお小遣いをおじさんやおばさん、(おじいちゃん、おばあちゃん)からもらっていたくらいなので。。ヨソの子どもたちと比べて僕は、金銭的にも家庭的にも、精神的にも(笑)飢えていました。「ずっと自分が不幸な家庭に生まれてきたんだ」と思いこんでいました。(=゚ω゚)ノ?
思い込みというものは恐ろしいもので・・トラウマになると時としてうれしい事でもあまり、うれしくなかったり、感じなくなったりするようです。(´・ω・`)?素直に喜べないカラダ(こころ)になってしまってる(笑)
僕は小さい頃に、自分の家庭と他人の家庭を比べて、自分をどんどん不幸にして、ひねくれていってしまったんですね?(´・ω・`)ない物ねだり♡でいつも他人が持っていたり、飲んでいたり、食べていたりするものを欲しがり、親に買ってもらったものを羨ましく思い、時にはやきもちや嫉妬心に駆られたり、自分の家や親を貧乏がゆえに恨んだりしてきたように思います。
「一粒で二度美味しい」ってどんなんやろう?|д゚)?
興味がわくと同時にどうしても食べてみたい!あの?おまけの箱の中にいったいどんな夢が詰まっているんだろうか?幼馴染にべったりとつきまとい(笑/いるね~こんな嫌な子ども?いるでしょう?)その子よりも先におまけの中味を開けてやるといって奪うヤツ!そしてキャラメルを「1個頂戴!1個だけ頂戴としつこく粘って奪い取る!」そういう悪知恵のある子ども時代を送ってきたので近所の大人たちからも、あの子は父親が極道者で母親も水商売女でくわえタバコで香水の匂いをぷんぷんさせて駅前を歩く(笑/当時はそんな女の人を女極道と田舎では言う)大人になるとロクでもない人間になるよ!といつも噂をされていたのを覚えています。
ケンカも近所の神社の賽銭泥棒もするわ、畑のスイカやモモやミカンも柿も盗んで食うわでまるで野生のサル、イノシシよりも人間の子どもだけに・・始末が悪い!たくさん迷惑かけてきた人たちの怒りを買って今、学び直しをさせられているようです。(●´ω`●)?いっぱい泣かせてきた分いっぱい泣きました(笑)まだまだ泣くでしょう?


明け方の雨で増水した川の底に溜まったヘドロは下流に押し流されていくでしょう・・そこにはまた新しい生物が・・そうしてこのドブ川も、これから冬にかけて透明度を増していくのが例年の常です。シラサギが飛んでくるのも近い・・

奥さんが19時に仕事が終わります。19時で切り上げて家に帰ってもらうように我が家で取り決めさせてもらったルールです。居残りのパート主婦たちは21時くらいまで夜食も出ずに働く事があります。(/ω\)?何ということでしょうか。なので奥さんには、19時以降は働かなくてもいい!責任を任されるようにならなくても結構です!その代りに与えられた仕事は責任を持てやりなさい!あとはすべて俺に任せなさいと言ってます(´艸`*)?マジっすか?奥さんは不安になると病気になるタイプなので「不安の芽は小さいうちに僕が積んでいるのです。僕にできる事は、言うだけでなく実際に奥さんを安心・安全に心身ともに守ってあげなければ僕まで共倒れになってしまう。

今日は半月が見えます。「自分の幸せが相手の幸せになるんです!相手を幸せにするということは自分が幸せになるということでもあるのです。「一粒で二度美味しい」とは?どんな?おまけ(サプライズ)がついてくるか?わからない方がわくわくドキドキするものです。奥さん帰ってきました。8時です!「ただいま~!」(おかえり~おつかれさま~)「お腹空いたでしょう?ごめんね~グリコ売って無かったわ~」(うん、ありがとう♪) ブログで全文を読む
2016年10月09日 19:21
経過観察に突入 ( 月灯 小夜子さんの最新ブログ一覧 )
 ( 月灯 小夜子さんのプロフィール)

↑5年間の軌跡


2011'6月~服用開始。2016'7月   服用終了。半年に一度の外来受診、年1マンモグラフィーによる
経過観察に突入。




いきなりの8月の放射線外来予約日忘れ、
主治医から再予約の催促くらうという失態。
「乳腺外来が経過観察になって気が緩みました」
と告げると放射線の医師が
「月灯さんなんか最初会った時より楽しそうでいいですよ、大丈夫、大丈夫あと5年頑張りましょう」


楽しそうって……。
まぁ、今年は色々出かけて楽しいけどさ。



ブログで全文を読む
2016年10月09日 19:34
三日月 ( hikariさんの最新ブログ一覧 )
 ( hikariさんのプロフィール)



バタバタしてて久しぶりのブログです。
気分がどんよりな木曜日の帰り道、三日月と日銀と堂島川が綺麗で撮りました。
ちょうど皆んな帰りの時間で人が多くて写真撮るの恥ずかしかったけど
無事一週間終えてゆっくり三連休過ごしています。
今晩は特に涼しくて秋らしいですね

ブログで全文を読む
2016年10月09日 15:23
身も心も寒いのです。 ( nannyさんの最新ブログ一覧 )
 ( nannyさんのプロフィール)
今日はお仕事(第一の副業)をして来ました。何日か前の暖かさも一転、昨日今日と東京は肌寒さが続き、具体的に何がどう悪いというワケではないものの、妙に体力を削られるというか、季節の移り変わりに体が付いて行けないというか…。まだ15時前であり、いつもより早めに帰...ブログで全文を読む
2016年10月09日 20:05
自販機。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
私がドリンクを買うのを見てました。 出てくる場所が、分かって、 扉を開けて、閉めての繰り返しでした。 隣の自販機は、番号を押して買います。 番号の所が届いて、ずーっと押してます。 飽きる...ブログで全文を読む
2016年10月09日 19:52
体調は相変わらずイマイチだけど ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
相変わらず体調はフラフラ感があり、頭痛もあり 昨日はくしゃみ、鼻水に襲われ、ここ最近で一番熱もあがりましたが 今日はどうしても行きたかったレバンガ北海道のホーム開幕戦 親にも昨日、『明日行けるの?無理しないほうが・・・』 と言われるほど( ´△`) ...ブログで全文を読む
2016年10月09日 17:57
正義 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

トーマです。

 

これから正義の話をしようと思います。

 

世の中には、悪人がいます。

 

悪人とはなんなのか、それは個々の人の価値観によって、変貌しますが、

悪人がいます。

 

警察とは正義なのか。

 

殺人犯を射殺することは正義なのか。

 

人を殺すことは正義なのか。

 

僕が思う正義とは、自分以外を傷つけないことです。

 

自分を犠牲にするということです。

 

正義のヒーローと言われる登場人物たちは、自分の拳を犠牲に、自分の体を犠牲にして、

悪と対峙します。

 

「アンパンマン」なんかが典型的ですね。

 

そうすると悪は、周りの人達を巻き込もうとします。

 

どうにかして、正義を悪に屈服させようとします。

 

正義と悪は逆で、正義は自分以外の全員を犠牲にしないし、悪は自分以外の全てを犠牲にします。(すべてを犠牲にするかはその悪によりますが。)

 

偉そうに、何者でもないのに語りましたが、

 

人を傷つけない悪になりたいものです。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

またのご訪問をお待ちしております。

 

 

トーマ

ブログで全文を読む
2016年10月09日 18:00
通院記録*大丈夫という言葉は自傷行為と似ているね。 ( 糸さんの最新ブログ一覧 )
 ( 糸さんのプロフィール)
面談で、大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってしまう。何が大丈夫かなんてわからない。大丈夫じゃないから大丈夫って聞かれているのはわかる。でも本音で会社の上司なんかに言ったらクビになるよね・・・・という話をした。それになんでも本音を言っていいよって言っても仕事を...ブログで全文を読む
2016年10月09日 18:51
新キャラだよ!| ε:) ニョキ♡ ( あめりかんカールさんの最新ブログ一覧 )
 ( あめりかんカールさんのプロフィール)
今日は、モンハンストーリーズを買いました!ちょっとやってみたら、設定とか世界観が私のモンハンにおける精神にピッタリで、ハマりました╰( º∀º )╯あの世界は、ストリーズのライダーと、従来のハンターに分かれているというところまで、進めました。育てる者と狩る者。以前、兄から勧められて呼んだモンハンの小説を思い出します。結構内容が面白かったんですよね。あんな感じで、自分で世界観を思い描いていけなかったら、ゲーブログで全文を読む
2016年10月09日 18:46
ごめんね。パパ。 ( みーこさんの最新ブログ一覧 )
 ( みーこさんのプロフィール)

パパは優しいし頼りになる世界で一番信頼してるし大好き。普段喧嘩もないし。でも今日は少し喧嘩しちゃった。理由は私が先日から「ぜんそく」出ていて発作止めの薬ほしくて何度もTELしたけど出ない

それで帰るまでなんとか我慢それで喧嘩に。まあもともと私が悪いんだけど私がODの繰り返しですぐに飲みすぎるから旦那が管理するようになったから悪いのは私。でもね電話くらい出ろ。まあ草刈りしてたらきずかないの知ってるけど。それか吸入器くらい置いて行けよ。まあ私が悪いのは確かだけどね。一言「ごめんね」と一言言えばいいんだけどまた私の悪い癖で素直になれない。パパは今あれだけ悪態着いた私のためにご飯の支度してくれてる優しいよね。ごめんね。





にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月09日 17:06
2回目の秋が、きた ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
やっと涼しくなってきました。
エアコンも止め、窓を開け、車の音や鳥の
さえずり、風を感じるむぎちゃん。

�すぅすぅするよ
むぎちゃん、窓を開けるとへっぴり腰に
なるのよねぇ。

むぎちゃん、何を覗きこんでんのかなあ。


�か、か、顔がはさまった
二重サッシにしてるので、窓と窓の間に
できた隙間にお顔がすっぽり。
隙間好きはウサコねえちゃんそっくり。

かーちゃんのお股に挟まって、うっとり
するのは、う〜太にいちゃんそっくり。

�ほげほげー
そして、かーちゃんがむぎちゃんと一緒に
暮らしたい!!と思ったのが、この寝姿。

無防備すぎるこの寝姿。
ウサコさんもう〜太もこんなにお腹を見せ
て寝る事はなかった。
お腹を下にして寝てましたね。
ペットショップでむぎちゃんがこの体勢で
爆睡してて、かーちゃんが携帯で写真を
撮ってもピクリともせず大物な予感がして
ました。
この子と暮らしたら楽しそう!って思いま
した。

�おやつがもっと増えますように
むぎちゃん、毎日楽しいねぇ(*^_^*)ブログで全文を読む
2016年10月09日 18:12
United Buddy Bears in Penang, Malaysia 2016 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
平和の大使、ユナイテッドバディーベア今月までエスプラネード広場で展示中これ、前にどこかで見た覚えが・・・2011年、シドニーのレストラン前!(中央の顔だしボード、もちろんやってますとも)調べると、企業が購入して世界の各地で活躍しているベアーもいるそうできっとその中の一人(一匹)だったと思われる世界のアーティストが自国をテーマにくまちゃん達をペインティングマレーシアのくまちゃん、表情も豊かで良い!後ブログで全文を読む
2016年10月09日 16:16
10/9 "昨日の続きと感謝" ( たむさんの最新ブログ一覧 )
 ( たむさんのプロフィール)





朝起きて前記事のブログ主みたらやぱ一人勝手に怒り狂って鬼更新
私に対して書いてる記事って全部自分の事じゃん、それこそ投影
人の文章ちゃんと読めないらしい、矛盾や語弊多すぎ
自分の都合のいいように脳内解釈してるね、被害妄想激しすぎ
正々堂々と私は間違ってない言うならリブログ機能消す必要ないんでね
他人に私が書いた内容見られると実際との矛盾が生じて困るもんね



 
タイミングよく毒親と離れられて羨ましいって
家出るのに計画的に夢も好きな事もやりたい事も何もかも
全部犠牲にし過ごした高校時代があるからこそつかみとった自由

お互いをよく知らないのお互い様じゃん
そしてそれは昨日も言ったけどないものねだりだよ、お互いね




感謝や気遣いをするのは人として当たり前
家族など身近な人になればなるほど親しき中にも礼儀あり

どんなに具合悪くても仕事をする
生きるためには当たり前のこと
そんなのみんなしてる
障害があるないとかそんなの関係ない

私が精神障害者なのは手帳もあるからたしか
でもそれを言いわけにしてこれまで生きてきてない


A型作業所に通ってる理由は…
現在、虐待によるトラウマ治療をしてるから調子悪化しやすいため
そんな中でもきちんと毎日作業所に通い他人との関係を学ぶ
そして徐々に一般に戻って働くという目標のため

年金も頂いてるけどこれは高校卒業後、一般正社員として入社し
きちんと国民+厚生年金を納めてたからこそいただけてるもの

年金は全て家賃/光熱費/保険料/診断書料etcで消える
交友費含めた日常生活費、貯金は全てA型作業所工賃で賄ってる

具合悪いなかダンスとか好きなこともして…とか、ずいぶんと余裕だね
好きなことできる余裕あるならその分働いて自立出来たんでない
周り見てて親と歩み寄る努力は自立してからでも出来ると思うわ
もはや実家出てからの方が上手くいってるケースよくみるんだなぁ




カウンセラーの資格は自分の病気の理解のためにとったもの
私は自分の病気で手一杯だから他人の人生に関われる余裕なんてない

小さい頃、カウンセリングに通う母を見て治してあげたい思って
将来はカウンセラーになろうって思ってたこともあるけどいっときの話

私は人として未熟というのもあるからそんなたいそれたこと真似事でもできないわ


それに絶縁するとき今まで言えなかった気持ち言って当然縁切ったよ
だけどもはや許すとか許さないの次元じゃないんだよ
あーほんと自己愛が絶大に強い卑怯者が言う言葉には笑いしか出てこないわ
人に心配かけるし私も違うことに時間費やしたい
だからこれで最後、さようならー











メッセ等くれた方々本当にご心配おかけしてすみません…
とても嬉しかったです、ありがとうございます

今日の調子は休みの日のいつも通りの日常です
お買い物行って昨日ほしい柄なく買えなかったものゲットしました
お洋服なので明日から着れると思うとわくわくです~

これからも見守りのほどよろしくお願いします






にほんブログ村





ブログで全文を読む
2016年10月08日 22:28
結婚記念日ということで ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
両親の結婚記念日ということで、ちょっと高いお寿司屋さんで昼食を食べました~!やっぱり100円寿司とは美味しさが違いますね~!まぁ、私は100円寿司でも美味しくいただきますけどね(^ω^)ブログで全文を読む
2016年10月09日 16:33
レアものCD入手~! ( しーなさんの最新ブログ一覧 )
 ( しーなさんのプロフィール)
「幻想郷の超絶弦楽四重奏」「グランブルーファンタジー ピアノコレクションズ」どちらもレア、というかプレミアついて高くて買えないCDだったのですが、たまたま安く出品されている方がおられて、入手することができました!どっちもゲームのアレンジ曲、生楽器演奏ですね!ちょっと衝動買いだったので、今週は買い物控えようと思います……!(^▽^;)ブログで全文を読む
2016年10月09日 15:12
ET・お家帰る。 ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)


 E・Tママ、レンラクシタ!お家帰る。




肩をまわして、手と指を動かし、稼働域を大きくする訓練をしながら、こんな古い映画でも脳が記憶しているのに‥僕の脳は、歩くことや走ること、スキップしたり、ジャンプしたりすることさえも忘れてしまっているらしい。




あの風景も‥山々も‥町や、人たちも‥




今日の、この空と風も‥この気持ちと感情だけは、吐く息と成って風と共に雲に乗って旅をする。(/--)/?僕らの呼吸が天気に左右しているなんて‥(´ω`)?知らんかったわ!



E ・Tママ‥レンラクパキッ!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!(もう、ええて!)



ブログで全文を読む
2016年10月09日 16:25
YOSAKOIイベント ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、YOSAKOIイベントで ありがとう祭りでした 風も強く、雨も降っていて 寒かったぁ 流星海オリジナルと 乱舞シャケサンバを 披露しました その後は、恒例の菓子まき お土産を母の仏壇に 御供えしましたブログで全文を読む
2016年10月09日 14:08
あなたがハマってしまう異性が分かる心理テスト ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

およよよ




この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから
そうですね。一般常識とかマナーとか社会人として普通でないとね。
この歳でだめんずとかヤバイでしょ。


ブログで全文を読む
2016年10月09日 14:09
10/7友達とカフェ&クッキー作りでした。 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
この日に遊ぶために、私は今週頑張ってきました……! 先月遊ぶ予定だったのがお子さんの風邪で遊べなかった親友ちゃんとのお出かけの日でしたー。朝は普段作業所に行くのとあまり変わらない時間に起きられたのですが、のんびりと髪の毛を結ってみたり慎重にナチュラルメイクをしたり、メイクのやり方のサイトを見たり(最近お洒落関係のネット記事を見るのが楽しいです)と過ごしていたら、遊ぶ時間になってしまいました。朝のうちに勉強を進められたらと思っていたのですが、いつも「○○をやる前に勉強しなきゃ」「勉強終わってないから他のことやっちゃだめだ」とストレスの溜まる思考になってしまっていてぐったりしていたので、全然やる気…ブログで全文を読む
2016年10月09日 13:58
10/6今週最後の出勤日 ( 白玉あん子(仮)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 白玉あん子(仮)さんのプロフィール)
今週(あ、もう先週か)は金曜日に遊ぶ予定があったので、木曜日が最後の出勤日でした。疲れちゃってブログ更新出来ませんでした……。体力的に、というよりはたぶんストレスだったと思うのですけれど。 前日から体調が悪くて悪くて、風邪かな? 風邪っぽくはないかな? 喉が痛くて身体がだるいけれど他の症状はないな??? みたいな感じで、でもダウンもしたくなかったので頑張って作業所に行ってきました。 木曜日は午前中に勉強、午後に軽作業です。勉強はあんまり集中できなくて、家でやる時の三倍くらいののんびりペースでテキストを読んでいたら、読み終わりたかったところまで読めずに午前が終わりました。とほほ。 お昼ご飯はタコ…ブログで全文を読む
2016年10月09日 13:32
恐怖 ( chibikinさんの最新ブログ一覧 )
 ( chibikinさんのプロフィール)
腕時計だけでなく、ブラジャーのアンダー部分も買って以来最高にキツくなりました。また太ったようです。。。(-_-メ)日々、モリモリ湧いてくる食欲と葛藤しながら1500kcalにおさえているのに、運動もしているのに、どうして。。。もう、嫌だ。私の身体、どうなっちゃってるんだろう。。。怖い、恐怖だ。。。これ以上、太りたくない。。。誰か助けて(><)抜け毛が酷いので、シャンプーとトリートメントを変えてみたのだけれど、ブログで全文を読む
2016年10月09日 11:49
買い物は危険が一杯…2203日目 ( うな子さんの最新ブログ一覧 )
 ( うな子さんのプロフィール)
  今日は朝から雨(^^; 食料の買い出しの為、買い物へ(^^)/ & ...ブログで全文を読む
2016年10月09日 14:03
体重が増えている ( アプリコ('ω'*)さんの最新ブログ一覧 )
 ( アプリコ('ω'*)さんのプロフィール)
先月頃、身内から太ったんじゃ…との意見を頂き、ウォーキングの時間を増やしつつ昨日体重を量りました。以前は春に量ったのですが、その頃から比べると約3キロ増えていました。原因は簡単で、薬のチラーヂンが不足した為に甲状腺機能低下症状態になったのだと思います。7月頃に少しずつ痩せて来た事や動悸、腕が震える手前のような違和感を感じ病院に行きました。検査の結果、甲状腺機能が亢進気味だったので自分で薬の調節をしてブログで全文を読む
2016年10月09日 14:38
鼻血のタイミング ( よそみさんの最新ブログ一覧 )
 ( よそみさんのプロフィール)
昨日一昨日鼻血ブシャー。自転車運転してイオンで買い物してたら血管切れる気配してたらり。家で懐かしの少女漫画漫画読んでてたらり。興奮とか運動とかて、身体があったまブログで全文を読む
2016年10月09日 14:31
流血事件 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日、子供たちに留守番させて買い物から帰ると二人して大騒ぎ。


ニャンコが野良猫と喧嘩して血だらけだよ。


と、、、



居間に入ると、まるで殺人事件がおきたかのような床じゅう血だらけでした。


我が家に朝、野良猫のトラが居間の戸を少し開けていてそこから喧嘩のうなり合い。


またあたしがいない間にきて、我が家のニャンコが逃げようとお尻を相手に見せた所、後ろからタ○タ○をひっかかれて大量に出血。


血はとまったみたいですが、可愛そうな我が家のニャンコでした。

ブログで全文を読む
2016年10月09日 12:00
やんで欲しいような、欲しくない様な ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
こんにちは!今日は朝から雨午前11時現在なかなかの本降り天気予報では午後は雨が上がるとなってたけど・・・この感じで本当に雨止むのかねぇもう今日の昼で冷蔵庫の中身が空っぽなんだよなぁ困った、困ったでも俺の為には雨が止まない方が良いのは分かってんだけどとここ...ブログで全文を読む
2016年10月09日 11:10
おそようございます。 ( たかたか♪さんの最新ブログ一覧 )
 ( たかたか♪さんのプロフィール)
こんにちは。

今日は9時過ぎからお祭りに。

でも昨晩の眠剤が持ち越してしまい、
運転中につい居眠りしそうになり…
ついヒヤッとしました。

こんなこと初めてかも。

もう薬は抜けたので平気ですが…。

今日午前中の気分はフラット。
午後もこのまま乗り切りたいです。

↓ポチッと押して頂けると元気が出ます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月09日 12:16
新旧交代・・・冷蔵庫 ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
久しぶりにICL以外のネタです 実は先日、12年半使った冷蔵庫を買い替えました。 以前の冷蔵庫、 購入してから8年くらいかなと思っていたのですが、 保証書を確認してみると12年半経っていたことが判明 冷蔵庫の底を覗くと水漏れのような跡がうっすらついていたこともあり、 そろそろ寿命と考え買い替えることになりました。 でも・・・ すんなり買い替えられたわけではなく、 紆余曲折がありました 基本的に機能に関してはそんなに希望はなく、 「今の冷蔵庫より大きいものが良い」というのがほぼ唯一の希望。 元々フレンチドアタイプはあまり好きではないのですが、 実際にお店に見に行くと、 日立のものでフレンチドアタイプでも気に入ったものがありました。 でも問題がひとつ。 冷蔵庫を置く場所そのものは問題ないのですが、 キッチンの入り口のサイズが本当にギリギリで、 搬入できるかどうか微妙なところだったのです お店と相談の結果、 搬入前に下見に来てもらえることになりました。 そして下見の日。 キッチンの入り口を見た業者さんが一言、 「あー、これかぁ・・・」と そして「できなくはないけど、かなり厳しいですね」と。 「傷がついても良いという条件なら入れますけど、 私的にはオススメできません もちろん傷はつかないように細心の注意は払いますが、 これだけギリギリだと傷がつく可能性も高いです。 実際無理に搬入して傷がついてしまったお客様もいらっしゃいます。 冷蔵庫は箱から出したら返品できないので、 もし傷がついてしまったら、 そのまま使い続けることになりますし、 もし壁紙とかも傷ついてしまったらもっと大変になります。 それに今回は搬入出来ても、 今度出す時も同じことになるので・・・ 私ならやりません」 ・・・とのことでした まぁ・・・納得でした 一番納得したのが、 「今回は搬入出来ても、次に出す時も同じことになる」というところ。 本当にその通りだと思ったので、 泣く泣く別の冷蔵庫にすることにしました。 再びお店へ行き目をつけたのが、 三菱の「置けるスマート大容量シリーズ」です。 幅60センチで455Lの容量は業界第1位とのこと。 とにかく幅60センチでできるだけ大きいものが良かったので、 選択肢はこれしかなかったというのが本音ですが、 結果的には「せっかく気に入っていただいた冷蔵庫の商...ブログで全文を読む
2016年10月09日 11:52
指のけが。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 一昨日、仕事中にちょっとしたことで、指にけがをしました。けがと言うほどでもない...ブログで全文を読む
2016年10月09日 10:20
「1000思案」チャレンジその473 焼き絵万華鏡の魔除け推しに変わるグッドキャッチが欲しいなあ ( カカシさんの最新ブログ一覧 )
 ( カカシさんのプロフィール)

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日はくもりで薄暗く雨が降ってもおかしくない模様ですが、湿気がこのところに比べたら少ないようでアッサリした感じが過ごしやすさを覚えます。

 

連休日になっていますが、ウキウキ氣分は多少あります。

 

車検の整備も終えて長年乗っていてガタが来ているオーディオを買い換えようと思ってのことです。

 

カーショップには普段足を運ばないのですが、理由や目的が出来るとやはり行きたくなるものです。

 

この感覚は昨今のモノが売れない事とかを表していて、目的や動機づけをどうやって掲げるかで商品や集客の一助になるものと思われます。

 

自分ももう少し焼き絵の方での魔除け推しを肉付けして行けたらと思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

今日もごきげんさまで。

 

ブログで全文を読む
2016年10月09日 09:19
愛は人を救う・・(´・ω・`)? ( 空海ワタルさんの最新ブログ一覧 )
 ( 空海ワタルさんのプロフィール)

 みなさん、おはようございました。(´▽`*)♡今朝は5時前に目が覚めました。昨夜は自分の部屋にも、LED照明がついてリモコンで明るさも切り替えができるのでついつい横着をしてそのまま自分の部屋で眠ってしまっていたようです。いつもなら、寝る前に毎日のように・・奥さんのマッサージをしてあげるのですが、気温が高く湿度も高かった昨夜は僕の体調も自律神経が不安定なのか長座位で座っているのも辛く腰や背骨、坐骨神経に痛みがありました。なので金曜日の晴天に布団やクッションを長時間日光に当てて干していたので気持ちがよかったのか疲れていたのか(/・ω・)/寝てたのねん?

昨日、スポーツ・クラブでお会いしたウモプラス(珪素)の代理店の○○さんにアロマテラピー?ヒーリングマッサージをしていただきました。(嬉しハズカシイ/笑)アロマの香りは癒しの効果があるので自分の好きな香りというものをいつも身近に持っておくと嫌なモノが「魔除け」出来ると直感がした。○○さん自身も珪素(ウモプラス)と自分の出会いは「必要な人に・・必要なものが流れていく・・」自然とは、偶然のようでも「必然」なんですね?短い時間でしたが○○さんが僕の手を取って癒しのマッサージをしてくれました。自分が失った健康を取り戻すきっかけを作ってくれた珪素(ウモプラス)との出会い♡人から人へ・・○○さんは自分が健康を取り戻した事で、今のこの仕事(ウモプラスを扱い人々を健康にするお手伝い)を選んだそうです。(´▽`*)♡
愛が見える。愛がそうさせるんだと思うのですね(=゚ω゚)ノ☀愛は奇跡を起こします!この日も愛の力をいただきました。(笑)中川先生のところに集まるPowerは、大人から、子どもたちへ正しい体の動かし方、運動の仕方「トライ体幹理論」を毎日誰かに教え、自らもまた、それを第一線の現場で実践し続ける情熱がこの場所を「元気☀のパワースポット」にしているんだと思います。

たった1時間で子どもたちがボールの上で立って体幹バランスをとれるようになる(笑)大人が出来るとやって見せて!子どもにやらせてみて褒めてあげねば人は育たぬ!まず、自分が出来ないことを人に教えるなんて難しい事は僕にはできません。なので先生のように出来る人から学んで出来るようになるのがいちばんの近道なんですね?「いつも明るく!元気よく!笑顔で生徒さんたちと向き合うことは並大抵の精神力では勤まらないでしょう。メンタル面のコントロールも一流の人から学ばせてもらっています。よきパートナーや良き先生、良き人、愛と夢と情熱と明確な目標(ビジョン)を持って!(/・ω・)/☀

今年も花は咲きませんでした。(笑)でも・・大丈夫!夏が過ぎて、枯れると思ったアサガオも「こんなに元気よ!おとーさん♡」奥さんが今朝写した写真をラインに送ってきた。(笑)・・(=゚ω゚)ノ?「ナルホド元気や!」

昨日と今日の寒暖差は大きいです。夜中から吹き降りだった雨でドブ川の水位は随分増えていました。玄関のドア付近まで雨は風に飛ばされていました。


見ていた夢は、自分のカラダから煙が出て天井の火災報知機を見て「煙=火災報知器が鳴る!」こりゃイカン!と思いカーテンと窓を開けて外へ煙を逃がし、天に煙が昇っていくと雲になる。という夢でした。そうか!天気とは人間の「気」がつくっているんだ(笑)気のせいか(笑)気の問題か(笑)気がつかんようだ!(´艸`*)クスクス♡
愛は人を救う・・(´・ω・`)?(つづく・・)       ドラゴンボールはじまりました・・(=゚ω゚)ノ?
今日も、明るく!楽しく!元気よく!             いってらっしゃ~~い( `ー´)ノ💗
ブログで全文を読む
2016年10月09日 09:52
難病克服者と私との違い ( masakiさんの最新ブログ一覧 )
 ( masakiさんのプロフィール)

相談者にはご自身が難病の方と、ご家族の誰かが難病の方の2通りがあります。

 

私の場合、娘が難病を克服したんであって

 

私自身は難病経験がないのです。

 

もちろん、娘をみてきたので、難病の方にどう接してあげたらいいのか

 

また、乗り越えるためには、どんなことが必要なのかは分かっているつもりです。

 

それは、乗り越えてきた娘の姿を見てきたのと、それをサポートしてきたからです。

 

また、難病克服支援センターの活動を通じて

 

相談者が難病を乗り越えていく姿をたくさん見てきたからです。

 

しかし、難病克服という経験を自分ではしたことがないんです。

 

なので、難病克服をサポートすることは出来ても自分が難病を克服できるかというと

 

あまり自信はありません。

 

自分が出来ないことを娘が見せてくれて、相談者が乗り越えているのが現状なんです。

 

現在、相談者が元気な体に戻り、私の活動を手伝ってくれたりします。

 

「いろんな経験をしたいんです。手伝うことがあればいつでも言って下さい!」

 

って言ってくれます。

 

しかし「私が経験してないことを、あんたは経験してるやん」って心の中でいつも思います。

 

私からすると、サポートするより自分が乗り越える方がずっと凄いことなんです。

 

それだけ凄いことだと思ってるから

 

サポートする人がいれば克服出来る人も増えると思い、この活動を始めたんです。

 

もちろん、元気になった相談者からは凄く感謝をされます。

 

しかし、私のアドバイスや支えがあったから克服できたのではなく

 

ご自身の難病を克服できたということは、その人の力や思いがあってこそなんです。

 

私の行ってることは克服できる人の確立を上げているに過ぎないのです。

 

センターに出入りしている元相談者の21歳女子をみていても

 

若いので経験が少なく、そのぶん自信がまだないだけです。

 

これから、いろんな経験を積み、自信をつけた時に

 

克服できた力をいろんな部分に発揮して生きていくんでしょうね。

 

難病克服支援センター
 http://guide.simdif.com/


 

ブログで全文を読む
2016年10月08日 16:03
10月8日のツイート ( asthmuさんの最新ブログ一覧 )
 ( asthmuさんのプロフィール)

コギせんカレンダー ここ数年、週めくりのみになってしまって、月カレンダーなかったんだけど、来年のは月のもあった! www.instagram.com/p/BLSvmI-B5kS/

posted at 16:03:50

9月26日(月) これも2週間前の写真ですが 秋の味覚といったら秋刀魚 今年は高いと言われてるけど、安くなってたので、この日は初物~ 1週間後もっと値段が下がったのでまた食べました www.instagram.com/p/BLSqcYOh3cs/

posted at 15:18:49

9月25日(日) 2週間前の写真ですが、柿大好きです 秋はうまうまたくさんで嬉しいね www.instagram.com/p/BLSjKH8BmBe/

posted at 14:15:09

@k04k31c28r28 @nkeitan @amrcyan 衣替えはしなくていいと思うの

posted at 10:20:13

@copozou @SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan 去年から使ってる手帳に路線図ついてなくて。乗換案内と路線図両方見たい。スマホだと画面小さいから、路線図は1枚で見たいのよ

posted at 09:56:35

@maasan1207 @amrcyan それでも真冬は寒くて。私は東北には住めんわな

posted at 09:54:56

@nkeitan @k04k31c28r28 @amrcyan 今日はお休みなのね~ 主婦業は晴れると忙しいから、今日はのんびりしろということで d.twipple.jp/s/hayari_22

posted at 09:53:53

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan そこ、私よくつる。特に左脚。左の方が筋力ないから?

posted at 09:52:51

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan 私は中学生くらいから一人で出かけてたから、路線図と時刻表がお友だちだった(笑)

posted at 09:14:11

@nkeitan @k04k31c28r28 @amrcyan ゆうまさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 雨だわ~

posted at 09:13:12

@sariy926 @maasan1207 @amrcyan 装具はずしてるから? サリーちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 09:12:41

@maasan1207 @amrcyan 朝は、外は涼しいんだけど、部屋の中はなんか蒸し暑くてね、でも夜は冷えてるんだよね。暖かくして寝ると、布団はいでる(笑)

posted at 09:12:00

@toramall51 @amrcyan d.twipple.jp/s/hayari_22

posted at 09:10:14

@copozou @amrcyan 霧雨みたいだけどしっかりした雨がずっと地味に降ってたけど、ザーザーになった(-"-)

posted at 09:09:57

@SisBHq4N9PuKz4G @maasan1207 @amrcyan さくさくさん、おはよ~(*´▽`*)ノ スマホない時は、東京近郊路線図が頼り。だから、今も路線図は見たい派。スマホだと、どこにいるのかわからん(笑)

posted at 08:40:58

@maasan1207 @toramall51 @amrcyan まぁちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ 昨日は綿毛布だそうか悩んだけど、夜は寒いけど、朝は暑いのよね、私

posted at 08:39:51

@toramall51 @amrcyan てとぷーさん、おはよ~(*´▽`*)ノ 今日はのんびりするわ~

posted at 08:38:58

@copozou @amrcyan こぽぞうさん、おはよ~(*´▽`*)ノ ずっと地味に降ってる

posted at 08:38:22

@k04k31c28r28 @amrcyan まゆみちゃん、おはよ~(*´▽`*)ノ

posted at 08:37:57

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 雨

posted at 07:02:37

ブログで全文を読む
2016年10月09日 10:37
オープンマインドと笑顔があれば!渡る世間に鬼はナシっ!! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

障害者に対する国の政策などを見る限りは、

 

ちょっと、あんたら何を考えたはりますのんと突っ込みどころは満載だけど、

 

一人ひとりの健常者の方たちにおいては、

 

ここ数年で、飛躍的に障害者に対する理解は深まってきていると感じる

 

“障害者研究家”のワタクシは、ある実験を試みた

 

 

少々、慣れるまでには練習が必要だけど、

 

障害者のワタクシ、ただいま健常者の方々の大きなお世話大歓迎中〜

 

という笑顔を振りまきながら、

 

イヤな顔をされる率の高い電動車椅子に乗って、

 

あえて混雑している時間帯に繁華街を練り歩く という実験。

 

かれこれ、もう半年ぐらい続けてきたけれど、


びびるぐらいコウカテキメン!!(爆)

 

ヒマな平日の昼間などは、絶大な効果ありッ! (*>艸<)

 

 

 

【健常者の方々は、

 障害者を助けたがっている!!】

 

 

その健常者の気持ちにブレーキをかけていたのは、

他でもない障害者だったのだ!!

 

若いアルバイトのにぃちゃん、ねぇちゃん、背広のおっちゃん、

 

勤務中の車掌さんや、バス・タクシーの運ちゃん、

 

ガソリンスタンドのあんちゃん、ミスドのお姉さん、

 

スタバのイケイケ姉ちゃんまで、

 

「あんたらはマザーテレサか?!」

 

「ここは夢の国ディズニーランドか?」って思うぐらい、

 

みんながみんなチョ〜親切

 

 

スタバでは、頼んでもいない曲がるストローまで出てきて「どちらになさいますか?」と。

 

 

そんなストローがスタバにあったんや!!

 

でもワタクシ、テーブルなどがない場合には、ストレートのストローの方が口に運び易いので(その日はお持ち帰りだったため)、オーソドックスな方をさしてもらって、カップホルダーにセットしていただきましたッ!

 

 

おおきにおおきに!!

  ほんまにおおきにどすえ〜〜〜

 

 

ワタクシ来世では健常者で生きる予定なので、笑顔が苦手なシャイな障害者にも、恐れず余計なお世話をすることを誓います (*^-^)ゞ -=☆

 

...っていいながら、
でもやっぱり...クローズマインドの人たちは避けちゃうかも〜( ̄^ ̄)ゞ

 

だって人間だもん♪♪♪

ブログで全文を読む
2016年10月09日 08:03
お疲れ私 ( mimiさんの最新ブログ一覧 )
 ( mimiさんのプロフィール)
4時半に起きてご飯の用意今回のご飯は、叔父さんから貰った新米を精米した炊き立てソーセージと目玉焼き味噌汁は合わせにしましたで、先程義兄が帰りましたいつもワインを2本持って来てくれますが今回は飲む暇もなく、残念でした大した事はしてないけど、気ぜわしかったな...ブログで全文を読む
2016年10月09日 08:49
現状選択 ( tohmaさんの最新ブログ一覧 )
 ( tohmaさんのプロフィール)

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

トーマです。

 

ボカロPと名乗っていましたが、それは高1の時が一番投稿するのが盛んな時期だったからです。

 

今ではもうあの頃の、作詞作曲意欲がなくなり、過去の名声だけで生きている状態です。(ネットの世界では)

 

では、リアルの世界ではどうかというと、入院していて、入院先の病院の同じく入院している患者さん、仲間のような人たちと会話を交わしあっています。

 

入院先ではちょっぴりトラブルがあったりしました。

 

もう落ち着きましたが、もうあのようなことはないように、願います。

 

薬が結構増えたので、日中眠いです。

 

眠剤を服用しています。

 

 

 

勉強の方はどうかというと、DUO3.0を271まで進めることが出来ました。

 

(ちょっと暗くて、狂気じみてると思いますがご勘弁を・・・)

 

今DUO3.0の271文目の例文を仮覚えしています。

 

復習用CDで復習します。

 

今ちょうど、xアプリで復習中。

 

271/560なので、やっと半分近く覚えたことになります。

 

ただ難点が有り、ほとんど忘れてしまっているということです。

 

それは、復習の時にわからなかったら、もう一回確認します。

 

1日経てば人間は、以下のデータに基づくと、74パーセント忘れてしまうそうです。(エビングハウスの忘却曲線⇒http://free-academy.jp/junior/index.php?%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%9B%B2%E7%B7%9A)※小学生の学習用サイトからの引用なので不快に思われた方はごめんなさい。

 

 

 

もう10月ですよ。 

 

残り2ヶ月で偏差値を23も挙げられるかはわかりません。

 

ただ言えることがあります。

 

僕は毎日勉強を欠かすことなく続けているということです。

 

DUO3.0と格闘しています。

 

来年の2月18日が試験なので、その日までにはDUO3.0を終わらせられるように頑張ります。

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問をお待ちしております。

 

 

トーマ

ブログで全文を読む
2016年10月09日 08:23
捨てたい病 ( はにゃさんの最新ブログ一覧 )
 ( はにゃさんのプロフィール)
ここ数日、捨てれるものを探してます。こんまりさんが流行った時に、私も捨てよう!と実行したけど後悔したことが多くて控えていた。まあ、家の中カオス状態だし何かないかな~と断捨離ブログなど参考にちょっとだけ処分。これ、処分しすぎると火がついていろいろ捨てたくなるからねほどほどにしないとね。昨日は擦り切れた靴下だけで辞めといたわ。ブログで全文を読む
2016年10月09日 08:00
美しくて、優しくて、美味しい食事 ( ひまわりんさんの最新ブログ一覧 )
 ( ひまわりんさんのプロフィール)

おはようございます。
昨日の食事記録のみのアップです。

昼へぎそば!
おやつは、酒粕ケーキ。すごーく美味でした。作ってみたい!

夜野菜中心の優しいお食事10品!

和梨

この杉板皿がステキすぎる

のどぐろ〜〜

小かぶ菊が美しい。

きのこスープ

黒い物体は、もぐらと呼ばれるきのこ

蛸と南瓜の炊き合わせ
どうやったらこんな風に優しく美味しく炊き上がるのかな?


南魚沼産の新米を目の前で炊いて。。。
妻有ポーク。

デザート
もう苦しくて話ができないほど。。。
デザートは半分だけ。。。

苦しいほど食べてしまったけれど、目で、鼻で、舌で、楽しんだ幸せいっぱいの夕食でした。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2016年10月09日 07:18
将棋 ( かるたマンさんの最新ブログ一覧 )
 ( かるたマンさんのプロフィール)
日曜日の午前中はだいたい、なんとなくNHKの将棋対局を観ていることが多い。いつの間にか、かつての若手が中堅・ベテランになり、知らない若い世代が出てきていて時の流れを感じる。将棋、指したいなあと思う。コンピュータ相手でなく、リアルで。身内で指すのは十数年前に亡くなった祖父だけというのが残念。ブログで全文を読む
2016年10月09日 08:30
エンジン音 ( cm300さんの最新ブログ一覧 )
 ( cm300さんのプロフィール)
陽介@YouTanaka0313HV・EV車 接近音を義務化へ | 2016/10/6(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/tq3n8Rq1pT #Yahooニュース2016/10/06 09:08:51 確かにHV,EV車が後ろいても全然わからんです。ただ自転車もそうなんですけどね。杖持って歩いていて後ろから自転車が来ても自転...ブログで全文を読む
2016年10月09日 06:00
刑務所よもやま話 9 ( ぷーたろーさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷーたろーさんのプロフィール)
おはようございます! ぷーたろーです刑務所内でこの時期の楽しみの1つに運動会がある小学校などではGWの頃やる学校が増えてるとか小学校と比べるのはどうかと思うが、刑務所ではやっぱり秋である刑務所の運動会は作業工場対抗と言う形で行われる徒競走や玉入れなど、刑務...ブログで全文を読む
2016年10月09日 06:00
ある日突然・・・ ( 准々さんの最新ブログ一覧 )
 ( 准々さんのプロフィール)

 

 

ある日急に

 

 

 

 

 

この一言により

家庭内で裁判が行われました。

 

 

かーちゃんバカなのであまり詳しくありません。

間違いがあったら優しく教えてください。

 

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年10月09日 05:25
子供たちと喧嘩 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
子供たちも高学年になり心も変化する年頃。

反抗期ですな。

娘と喧嘩はしょっちゅうですが、娘とは次の日には普通に会話できます。

最近息子もすぐ怒るようになり昨日は喧嘩してしまい、口も聞かない状態。

なんか息子とは次の日でも中々口がきけなかった。

ブログで全文を読む
2016年10月09日 05:23
久しぶりの編み物 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

何年かぶりに編み物をしています。

といっても、編みぐるみ。


かぎ編みなのですが、最近では棒針よりかぎ編みがすきです。

子どもたちが赤ちゃんの時はよく服を編んでました。


時間があったら手帳のカバーとか編んでみたいです。

ブログで全文を読む
2016年10月09日 05:19
マレーシア航空の機内サービス ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
不運な事故が続いたマレーシア航空ブログで全文を読む
2016年10月09日 05:04
ことしはじめの・・・かぜ・・・ ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
暑い暑いといっていたのがいきなり気温がおちた。 子供が予想通りはやばやと咳をし始めた。 昨日より10度低い朝でも同じ格好ででかけるんだもの・・・ 少しの咳が、だんだん深みのある立派なものに。きっと熱もある。 3日くらいしてからなんとか医者へいかせる。 一...ブログで全文を読む
2016年10月09日 03:10
2016年10月08日のつぶやき ( きゅるさんの最新ブログ一覧 )
 ( きゅるさんのプロフィール)
20:25 I am Not ABE 07:53 I am Not ABE ...ブログで全文を読む
2016年10月08日 23:59
起きられんっ。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
朝、ドラマを観ようと思いながら寝たのですが、やばい!と気づいたのが12:45。お昼の再放送。やっぱり起きられませんでした。 夕方になって職場に行って、英文のチェック。7月に書いていた原稿5編が英語に翻訳されて返ってきたもののチェックなので5編すべてに目を通す必要...ブログで全文を読む
2016年10月09日 02:59
10月8日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
しかし史上稀に見る鶏頭やなぁ。 それを担いでた政治家達は もっと鶏頭って事だよね。 RT 鳥越「僕は思いつきで都知事選に出たから、そこを突かれるとお手上げ」と、東国原氏に語る : まとめたニュース matometanews.com/archives/18289… — moco (@moco_booboo) ...ブログで全文を読む

前を表示

96618件中 4951~5000件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる